26 件
株式会社サポータス
東京都千代田区飯田橋
飯田橋駅
350万円~699万円
-
ITコンサルティング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
学歴不問
〜FileMakerビジネスアライアンス最上位レベルの認定企業/融機関や通信会社、メーカー、商社など多くの企業様とお取引/受託案件がメインで社内開発中心〜 ■職務概要:ローコードの「FileMaker」を使って業務効率化の為のシステムを開発して頂きます。 ■採用背景:新型コロナ感染症の影響もあり様々な企業でテレワークが導入されるなか、社内システムの見直しなどのご依頼も増加中です。長年FileMakerのPlatinumパートナーとして実績を積み、国内・アジアでも数々の賞を頂いているサポータスは、お客様からのお問合せも多く、今後益々増える案件に対応していく為に募集を行います。 ■職務詳細: ・お客様の様々な業務上のお悩みによるご依頼から営業担当がシステム開発の提案をし、提案をもとにFileMakerで課題解決・業務効率化を叶えるオリジナルのシステムの開発を担当して頂きます。 ・要件定義/基本設計/詳細設計/製造/試験/導入サポート/保守まで全工程を担当いただきます。 ■FileMakerについて:FileMakerは取引先や顧客情報の蓄積、受注・支払情報の管理、在庫の管理など業務におけるさまざまなデータの管理と組織内の共有が、これひとつで可能なアプリケーションです。またお客様のご要望次第で、FileMakerと連動する他システムや、運用、保守などITソリューション全般の提案となるケースがあるので、営業とチームを組んでオリジナルの開発を行います。 ■入社後の流れ: ・入社後はFileMakerの経験者の方でもいきなり全工程を一人で担っていただくことはしません。先輩が優しくサポートしながら、開発の進め方を学んでいただくのでご安心ください。また、社内研修や先輩のサポート(OJD制度)など技術習得のサポートもございます。 ◆キャリアパス: ・ご経験にもよりますが、中途入社1,2年でマネジメントを経験しているメンバーもおります。 ■配属部署:FileMaker開発部は東京42名、仙台7名、宮崎に7名が在籍しております。平均年齢は30代半ばほどです。 変更の範囲:会社の定める業務
宮城県仙台市青葉区本町
勾当台公園駅
〜FileMakerビジネスアライアンス最上位レベルの認定企業/融機関や通信会社、メーカー、商社など多くの企業様とお取引/受託案件がメインで社内開発中心〜 ■職務概要:ローコードの「FileMaker」を使って業務効率化の為のシステムを開発して頂きます。 ■採用背景:新型コロナ感染症の影響もあり様々な企業でテレワークが導入されるなか、社内システムの見直しなどのご依頼も増加中です。長年FileMakerのPlatinumパートナーとして実績を積み、国内・アジアでも数々の賞を頂いているサポータスは、お客様からのお問合せも多く、今後益々増える案件に対応していく為に募集ををいます。 ■職務詳細: ・お客様の様々な業務上のお悩みによるご依頼から営業担当がシステム開発の提案をし、提案をもとにFileMakerで課題解決・業務効率化を叶えるオリジナルのシステムの開発を担当して頂きます。 ・要件定義/基本設計/詳細設計/製造/試験/導入サポート/保守まで全工程を担当いただきます。 ■FileMakerについて:FileMakerは取引先や顧客情報の蓄積、受注・支払情報の管理、在庫の管理など業務におけるさまざまなデータの管理と組織内の共有が、これひとつで可能なアプリケーションです。またお客様のご要望次第で、FileMakerと連動する他システムや、運用、保守などITソリューション全般の提案となるケースがあるので、営業とチームを組んでオリジナルの開発を行います。 ■入社後の流れ: ・入社後はFileMakerの経験者の方でもいきなり全工程を一人で担っていただくことはしません。先輩が優しくサポートしながら、開発の進め方を学んでいただくのでご安心ください。また、社内研修や先輩のサポート(OJD制度)など技術習得のサポートもございます。 ◆キャリアパス: ・ご経験にもよりますが、中途入社1,2年でマネジメントを経験しているメンバーもおります。 ■配属部署:FileMaker開発部は東京42名、仙台7名、宮崎に7名が在籍しております。平均年齢は30代半ばほどです。 変更の範囲:会社の定める業務
〜FileMakerビジネスアライアンス最上位レベルの認定企業/融機関や通信会社、メーカー、商社など多くの企業様とお取引/受託案件がメインで社内開発中心〜 ■職務概要:ローコードの「FileMaker」を使って業務効率化の為のシステムを開発して頂きます。 ■採用背景:新型コロナ感染症の影響もあり様々な企業でテレワークが導入されるなか、社内システムの見直しなどのご依頼も増加中です。長年FileMakerのPlatinumパートナーとして実績を積み、国内・アジアでも数々の賞を頂いているサポータスは、お客様からのお問合せも多く、今後益々増える案件に対応していく為に募集を行います。 ■職務詳細: ・お客様の様々な業務上のお悩みによるご依頼から営業担当がシステム開発の提案をし、提案をもとにFileMakerで課題解決・業務効率化を叶えるオリジナルのシステムの開発を担当して頂きます。 ・要件定義/基本設計/詳細設計/製造/試験/導入サポート/保守まで全工程を担当いただきます。 ■FileMakerについて:FileMakerは取引先や顧客情報の蓄積、受注・支払情報の管理、在庫の管理など業務におけるさまざまなデータの管理と組織内の共有が、これひとつで可能なアプリケーションです。またお客様のご要望次第で、FileMakerと連動する他システムや、運用、保守などITソリューション全般の提案となるケースがあるので、営業とチームを組んでオリジナルの開発を行います。 ■入社後の流れ: ・入社後はFileMakerの経験者の方でもいきなり全工程を一人で担っていただくことはしません。先輩が優しくサポートしながら、開発の進め方を学んでいただくのでご安心ください。また、社内研修や先輩のサポート(OJD制度)など技術習得のサポートもございます。 ◆キャリアパス: ・ご経験にもよりますが、中途入社1,2年でマネジメントを経験しているメンバーもおります。 ■配属部署:FileMaker開発部は東京42名、仙台7名、宮崎に7名が在籍しております。平均年齢は30代半ばほどです。 ■働く環境について:飯田橋駅から徒歩3分でおしゃれなオフィスです◎冷蔵庫、電子レンジ、ウォーターサーバも完備しており快適に過ごせる仕事環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
ディプロス株式会社
愛知県名古屋市中区丸の内
丸の内(愛知)駅
300万円~499万円
人材派遣 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) ヘルプデスク
〜自社開発/エンジニアへ興味をお持ちの方へ/ローコード開発アプリケーション(FileMaker)の開発に携わる/残業平均0~10時間〜 ■業務概要: システム開発の研修を受けていただきながら、アシスタント業務から始めていただきます。 ゆくゆくは、ローコード開発アプリケーション(FileMaker)を使用した業務系システム開発を担当していただきます。 ■業務内容: ◇アシスタント業務 ・FileMakerの顧客ライセンス管理、新規発行 ・問合せ対応(電話/メール) ・顧客管理 ・開発補助として資料作成業務 ・見積書・請求書などの書類発行 ◇システム開発業務 ・客先ヒアリング同行(営業同行あり) ・要件定義 ・新規システム開発(受託) ・自社パッケージ追加開発 ・保守対応 ■入社後の流れ: まずは、研修を受けていただきながら技術者のアシスタントとしての業務をお任せします。その後、エンジニアとして開発業務を順次お任せします。 ※経験の長いエンジニアが在籍しておりますので、気軽に質問できる環境です。 ■アピールポイント: システム開発エンジニアとしてのスキルを身に着けることができます。 ■FileMakerとは: FileMakerは、ドラッグアンドドロップの操作や設定ツールを使用するため、プログラミングの基礎知識がなくてもデータベースを作成できます。お客様の目的や要望から、プログラムをゼロから作成できるため、様々な業種や業界より受注いただいております。より良いシステムを提案できるよう、用途に応じてWEB連携や新しいデバイスの対応など、社内のエンジニアと連携して開発を進めることも可能です。 ■当社について: 当社は、中小企業を中心とした販売管理システムなどの開発を得意としています。お客様の目的や要望をヒアリングし、プログラムをゼロから作成するフルスクラッチ開発のため、様々な業種や業界の企業様から受注いただいております。現在は自社パッケージの開発にも力を入れています。
株式会社エフティグループ
350万円~649万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 電子部品, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
【東証スタンダード上場/ローコード市場の拡大を追い風に、FileMakerを活用した業務改善提案を強化<顧客案件の開発保守をお任せ>】 ■業務内容: 中小企業の業務課題解決を目的とした、FileMakerによる業務系システムの開発・保守をお任せします。案件は小〜中規模が中心で、開発だけでなく、お客様との要件定義やプロジェクトマネジメントも経験に応じて担当いただきます。顧客との直接取引が多く、提案力や課題解決力も身につけられる環境です。希望やスキル次第では、将来的にWebアプリケーション開発案件への転向も相談いただけます。 ■教育制度 入社後は、事業と文化を知るための研修を受けていただきつつ、スキルに応じてFileMakerのeラーニング研修を受講していただき、必要な知識を身につけた上で実案件に参加します。経験が浅い方でも、先輩社員のサポートのもと、上流工程やPMへのステップアップが可能です。 ■組織体制 課長職1名+メンバー5名(20代、30代、40代) 組織自体も立ち上げ期で、今後の拡大に伴い、管理職ポジションも順次増やしていく予定です。また、技術スキルを高めて成果を出した方には、月収70万円まで対応可能な給与テーブルも用意しています。 ■魅力 ・メリハリある職場環境を実現:年休129日/平均残業月1〜2H ・今後の展開:ローコード市場の拡大を追い風に、FileMakerを活用した業務改善提案を強化。中小企業のコスト削減と業務効率化を支援し、さらなる成長を目指します。 ■企業概要 売上高400億以上(過去5年)、15年以上黒字経営と10社以上のグループ会社を有する上場企業として安定した経営基盤がございます。 ・ストックビジネスで安定した収益構造を構築:創業以来、中小法人のお客様にとって価値ある会社となるために市場のニーズを早期に捉え、回線サービスや小売電力サービス、環境サービスなど多岐の商材を展開しております。 変更の範囲:会社の定める業務
JP芙蓉株式会社
愛知県岡崎市戸崎町
~
印刷, プロジェクトマネージャー
各種専門学校卒業以上 / 未経験OK 【必須】 • Webサービス/業務システムの開発経験 • チームリーダー・ディレクター・PMなどの経験 【歓迎】 • FileMakerやローコードツールの経験 • ECサイト開発・運用経験 求める人物像 • ゼロからの立ち上げや新しい挑戦に意欲的な方 • 経営目線で業務を改善したい方 • チームビルディングやマネジメントに興味がある方
蜍滄寔縺ョ閭梧勹 当社は、オーダーメイドグッズのEC受注から製造・出荷までを一貫して手掛け、毎年成長を続けています。独自の業務システム(FileMaker)を自社で構築し、現場に最適化した運用を実現してきました。 今後はEC事業の拡大・DX推進を見据え、社内IT・開発部門の新設を計画。 その中心となるテクニカルディレクターを募集します。 篋サ 仕事内容 • FileMakerによる自社業務システムの改善・リプレイス • 新ECサイトの開発ディレクション・技術選定 • 開発組織の立ち上げ(採用・育成・マネジメント) • 社内外の関係者との要件調整・業務フロー改善 篋サ ポジションの特徴・魅力 • 経営陣に近い立場で裁量大きく働ける • 技術選定から組織づくりまで、自分の意思を反映できる • 仕組みの「ゼロイチ」を担う経験が積める • 自社サービスやEC事業の成長を体感できる
株式会社東名
愛知県名古屋市西区名駅
300万円~449万円
通信キャリア・ISP・データセンター 電力, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
【東証スタンダード上場・名証プレミア上場企業/産休育休取得率100%/長期就業したい方にオススメ】 ★堅苦しさはなく、集中と息抜きのバランスが良い職場です。部署発足から約3年、退職者ゼロの働きやすさが自慢です!★ ■仕事内容 中小企業向けに通信・電力・Webなどのインフラサービスを提供する当社にてFileMaker等を用いた社内基幹システムの改修・新規開発をお任せします。業務効率化の核を担うポジションです。 【業務詳細】 ・FileMaker、その他RDBMSを用いた社内基幹システムの企画・立案・設計・開発・運用 ・システム化要件に合った適切なITソリューションの調査・選定 ・API連携による外部サービスとの統合 【ミッション】 レガシーシステムの刷新と業務効率化。ITを軸に業務の最適化・生産性向上を推進する即戦力人材として活躍を期待します。 ■入社後の流れ: 基本OJTとしてサポートをしていきます。 まずは得意分野からスタートし、徐々に企画から導入まで一貫して担当できる案件をお任せします。 ■組織構成: ・システム開発課:基幹システム・DBの開発・保守・運用 ・情報システム課:システム運用・権限管理・IT資産管理 ・ITインフラ課(今回の募集):ネットワーク・セキュリティ・ハードウェア管理 ・情報戦略推進課:データ分析・収益シミュレーション・経営判断支援 今回の募集はシステム開発課の募集になります。 ■キャリアアップ: チームリーダー→サブマネージャー→マネージャーと明確なキャリアパスがあります。年功序列ではなく、実績次第で早期のキャリアアップが可能です。 ■働き方: ・残業は平均20時間ほどを推移。有給は取得しやすい環境で、午前休・午後休などの半休を毎週取得しているメンバーもいます。 ・部署発足から約3年ではありますが、退職者ゼロであり周囲でサポートしあえる環境となっています。 ■当社の魅力: ・通信や電力は私たちの日常生活に密着し、ビジネスにも不可欠なインフラ社会基盤のひとつで安定した通信インフラを提供している当社はこれからの社会で必要不可欠な事業です。 ・働き方改革を進めており、社内システムの開発導入による業務効率化にて残業時間削減。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~649万円
ティーマネジメント株式会社
滋賀県大津市別保
粟津(滋賀)駅
その他専門コンサルティング 人材派遣, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) パッケージ導入・システム導入
【未経験からITエンジニアへ/研修・OJT充実◎/自社内開発・リモート可/残業5時間程度/有給消化率高/滋賀で長く働きたい方におすすめ】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 顧客の業務効率化・自動化に向けたシステムの開発・運用をお任せします。 ご入社後は、2ヶ月間の業務研修を受けていただきますので、未経験の方でも安心してスタートしていただけます。その後はスキルに応じて業務の幅を広げていくように進めていきます。 ■お任せしたい業務詳細: データベース管理ソフト『FileMaker』やRPAツールを使ったシステム開発をお任せします。 顧客のバックオフィス業務を効率化・自動化するためのシステムや、事業運営に必要な在庫管理システム等、様々なシステムに携わっていただくことが可能です。 ■研修・育成体制: 未経験からでも知識習得をしながら、スキルアップできるよう制度が充実しています。 入社後まずは、開発に使用するデータベース管理ソフトの知識を含め、2か月間の業務研修を受けていただきます。 研修終了後も先輩社員によるOJTがあり、個々のペースに合わせて独り立ちまでしっかりとサポートします。 また、FileMaker関連のセミナー参加や資格試験勉強、各費用などに関しては、就業中に実施、会社負担をしております。 ■キャリアパス: 最短だと3か月目に独り立ちされる方もいますが、その後も教育・サポートは継続します。 一人一人の能力・適性・ご希望に合わせて、独り立ちやその後のキャリアパスの道筋を立て、早ければ半年〜1年で役職に就く社員もいます。 部内資格取得率を高めるために、全体教育担当として役職に就いた社員もいます。 ■働く環境: ・リモートワーク: 会社全体のスケジュールで決まっており、メンバーを2つに分けての交代出勤になるため、月半分ほどはリモートワークが可能です。 ・残業時間: 月平均5時間となっています。会社全体で定時に帰ろうという意識が強い事に加え、監督者が定時前にメンバーの業務を確認し、定時で帰れるように調整しています。 ・有給消化率: 2021年84.6%、2022年79.9%、2023年100.8% 変更の範囲:本文参照
株式会社イノベーションホールディングス
東京都
350万円~600万円
不動産管理 その他(IT・通信), 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー 広告・メディア法人営業(新規中心) Webサービス・プロジェクトマネジャー
◆社内における情報システムの企画、開発、運用、予算管理やベンダー調整、また下記に記載した業務内容にご経験がない場合でも、 社内SEとしての業務範囲は幅広くありますので、お持ちのご経験・スキル・今後のキャリアプランなどに応じて範囲を設定いたします。 |具体的な業務詳細※お持ちのご経験・スキル・今後のキャリアプランなどに応じて範囲を設定いたします。 ①SalesforceやFilemakerの経験者であれば、営業や物件管理、 セーフティーイノベーション(子会社)と一緒にシステムを構築(レポートやダッシュボードなど業務に必要なデータ集計なども含む) ②WEBコーディングの経験者であれば、居抜き店舗.comなど当社が持つWEBサイトのコーディングや、物件登録システムの保守運用開発改修など ③社内ネットワークなど情シス(インフラ経験者)であれば、他社と連携しながら社内ネットワークの管理、 また社内における情報セキュリティのルール策定等に絡んでいただきます。 ※PCや携帯のキッティングは選任はおらず、全員できるようになってもらいます。
ディーブイエックス株式会社
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
450万円~699万円
医療機器卸, システム開発・運用(アプリ担当) IT戦略・システム企画担当
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【プログラミング経験をお持ちの方歓迎/AI活用・AI導入フォローも/安定の医療業界へ!/人物重視の選考/上場企業の安定基盤/不整脈領域トップクラスシェア】 営業企画部 営業サポート課において、下記業務をお任せ致します。 ■職務詳細 社内で取り扱っている販売管理システムを中心として、 帳票書類の更新やDX推進のためのカスタマイズを進めていきます。 また、新たに導入したAIを活用した医療機器の導入時フォローなども行っていただきます。 社内外と協力をしながら、効率化を目指して協力し合っていきます。 (1)システム開発(MS Access、FileMaker等を使ったDBアプリ制作) (2)インフラサポート(インフラ構築/設定、PCキッティング、トラブル対応、納品同行など) (3)学会・研究会補助(会の運営補佐や展示スタッフ) (4)データ作成補助(Microsoft Officeを使ったデータ作りやAdobe製品を使ったDTPや動画などのクリエイティブ作業) ■働き方 内勤の際は在宅勤務も行っております。 新規商品導入に当たる現場サポートには、出張も発生いたします。 ■企業魅力 設立40年目を迎えるスタンダード上場企業です。 高成長率の市場である不整脈領域の中でも創業時からの専門性があり、トップクラスシェアを誇ります。 安定基盤を持ちながらも、一方でチャレンジ精神が根付いているため、新たな提案も行うことができます。 4月に本社を品川に移転し、更に成長を目指してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アイキューブ・マーケティング
東京都新宿区西新宿新宿三井ビル(8階)
800万円~1000万円
システムインテグレータ 通信キャリア・ISP・データセンター, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス・プロジェクトマネジャー
【年休124日、完全土日祝休み/育休後復帰率100%/リモート可/平均残業20h/次の10年を見据えた事業領域拡大・第二創業フェーズ!/13期連続黒字経営と急成長中◎】 ■業務概要 当社はインターネットサービス事業を主軸に、DX推進/業務効率化に向けたシステム開発などITの面から顧客へサービス提供を行っています。IT化の社会背景からシステム開発案件の需要が増加中、システム部全体を増強することになりました。 ■業務詳細 社内で利用している各種システムの運用設計、構築、保守、連携などのプロジェクトを成功に導くPMOのポジションをお任せします。課長待遇でのオファーを予定、将来の部長候補としてのご活躍を期待しています。 【具体的には】 現在、ローコード(Kintone,filemaker)で開発した各基幹システムについて、新システムへ再設計する大きなプロジェクトを走らせています。多数の案件のスケジュール管理と進捗管理、各関連部署との円滑なコミュニケーションを通じた要件の把握、技術的な観点からの改善案などの提案などをお任せします。 ■組織構成 システム部:18名(WEBチーム、開発チームの合計) ※男女比7:3、20代:6割、30代:1割(課長1名含む)、40代以降:3割 ■働きやすさ 年休124日、完全土日祝休み、残業平均20hと働きやすい環境です。 ■当社の特徴 自社インターネットプロバイダー『andline(アンドライン)』は、会員数35万を突破し、数多くのお客様にご利用いただいています。お客様の声やニーズを吸い上げられるようカスタマーサービスもアウトソースせず、暮らしを豊かに、快適に送れるようなサービスの提供を目指しています。
リクルーティング・パートナーズ株式会社
福岡県福岡市中央区天神
天神駅
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 広告宣伝 Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜リクルートトップクラスパートナー/九州地場でNo.1を目指す総合人材企業/年休125日/地方創生〜 ◆未経験者歓迎◆Indeed広告等の運用業務に従事していただきます。 慣れてきたら、Indeed以外のWeb広告(Google、Yahoo!等)・SNS広告運用(Facebook、Twitter、Instagram等)や戦略設計等もお任せします。 ■業務内容: ・Indeed広告/リスティング広告/SNSの広告出稿コンサルティング ・ターゲティング設計、配信設計 ・配信効果に基づく予算分配調整、改善案立案 ・配信データの集計、加工、レポート作成 ・営業担当との効果改善ミーティング ■組織構成: 現在Indeed運用・広告運用に携わるメンバーは現在4名。 「3度の飯より数字が好き」 「気になるところは改善しないと夜も眠れない」 「私生活でも家計簿を徹底管理」 そんな愉快で真面目なメンバーたちです。 ■当社について: 「目線は常に顧客」をモットーにしています。そのため、よりよい企画提案のためには年齢やキャリアに関係なく誰でも自由に意見することができます。受動的な指示待ちの姿勢ではなく、全員が自ら主体的に考え行動するアクティブな社風です。オンオフの切り替えがはっきりしているため、それぞれのスタイルや考え方で働きやすいのも魅力です。 ■教育制度: 当社では、従業員一人ひとりの自立的なキャリア開発を支援しています。業務に活かせる資格(社会保険労務士、GCDF-Japanキャリアカウンセラー、FileMaker Pro ベーシック講座、Webデザイン講座 等)取得や自己啓発に掛かる費用を補助しています。また、業務やスキルアップに必要な書籍の購入費用を全額会社が負担しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エムエム総研
東京都新宿区新宿
新宿駅
450万円~549万円
マーケティング・リサーチ, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
【BtoBマーケティングの専門企業◆フレックス&リモートワーク可/月平均残業20h/年休125日】 ■業務内容: 当社にて、人事労務として企業の成長を支え、社員をサポートする仕事をお任せします。 ■具体的には ◇勤怠管理・給与計算(給与計算実務は社労士事務所依頼) ◇社会保険等手続き(手続きは社労士事務所依頼) ◇入退職者、雇用契約、異動の手続き・管理 ◇休職者の手続き・管理(産・育休・傷病など) ◇時間外勤務管理/各休暇管理 ◇就業規則変更、各種協定書の届出等 ◇衛生委員会運営・産業医面談対応等 ◇社員査定準備、査定運営業務、結果反映通知業務 ◇人事面談対応 ◇各省庁・監査対応 ◇その他、社員・部門からの問い合わせ対応 ■入社後の流れ: 先輩社員より業務の引継ぎをしていきます。ご経験に合わせて少しずつお任せしていく予定なのでご安心ください。メインは給与社保や勤怠管理となります。 ■組織構成 人事・総務・法務7名/担当役員1名(男性40代)、マネージャー1名(女性40代)、他女性6名(社員3名、契約社員1名、派遣スタッフ2名) ※労務関係は社員1名、派遣社員1名で担当しています。 ■使用システム・ツール: SmartHR、給与奉行、manage、カオナビ、Microsoft365、Teams、ジョブカン、FileMaker ※経験が浅い、または扱った事のないシステムでも、前向きに習得しようとする意欲がある方を歓迎いたします。 ■当ポジションの特徴: ◇業務に慣れてきたら、通常業務を回すだけではなく、社員が働きやすい環境にするための制度づくりや、業務改善等にもチャレンジ可能です。 ◇子育て中の社員も多いため、人事労務部門に働き方についての相談なども多くございます。コミュニケーションをとるのが得意な方、人を助ける仕事をしたい方にはおすすめのポジションです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ビジュアルソフト
福井県福井市八重巻町
300万円~599万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
■業務内容:当社は、民需・公共・医療・福祉など幅広い業界を対象に、ソリューション提供やシステム開発といった直請・受託双方に対応したサービスを行っている企業です。この度、新たにSE・PGを募集します。ソリューションビジネス事業部にてシステム開発業務をお任せします。業界に特化せず幅広い顧客層の為、開発する案件はご志向やスキルによって調整いたします。 【業務詳細】 ■配属先:ソリューションビジネス事業部ついて 直請のシステム開発はもちろん、インフラ構築、ERPカスタマイズ等、様々な職種のメンバーが幅広い技術によってお客様のITに関するお困り事を解決しています。 福井県内のお客様の案件をご担当頂きます。主な開発実績としては、書店の書籍管理システム、福祉関係の福祉統合システム、美容院のPOS、エステ情報管理システム、飲食店のPOSシステム、ホテル業のWeb宿泊予約システム、不動産業の物件管理システム、駐車場管理システム等があります。 事業部内に営業/ITコンサル/インフラエンジニア/SE/PG/Webディレクター/Webデザイナー/ITアシスタントが在籍し、37名のスタッフにて、構成されています。 ■開発環境: VB.NET、ASP、VB、PHP、C++、C#、ASP.NET、FileMaker、JAVA等、多岐に渡ります。 ■魅力ポイント: 【就労環境】:福井県内のお客様の1次請け案件をご担当いただきます。希望に合わせた配属をしていることもあり、離職率は直近3年で10%以内です。フレックス制度、リモートワークも導入し、柔軟な働き方が可能です。 【キャリアパス】:ご自身の意欲/実績/活躍したい情熱に応じて、様々なキャリアパスを用意しています。社歴や年齢、経歴に関係なく、PLやPM、役職者も目指して頂けます。 【教育制度】:自己啓発などの外部セミナーへの参加費の一部負担、資格取得時の一時金支給なども行っています。
新日本工業株式会社
愛知県名古屋市昭和区吹上町
500万円~799万円
機械部品・金型 サブコン, 経営企画 パッケージ導入・システム導入
■業務内容: ◇中期的な経営戦略の策定 ◇全社の業績管理・業績分析 ◇各事業部の業績の調査・分析 ◇市場動向の分析 ◇経営陣への事業状況報告 ◇組織強化に向けた社内規定の策定・整備などの仕組みづくり ◇Google WorkspaceやFileMakerなどのクラウドサービスや業務システムのアカウント管理 ◇新たな基幹システムの導入提案や移行対応、 ■入社後: 上長からの指導やサポートを受けながら、まずは当社の事業内容や現状、今後の経営方針や経営企画業務について学びます。ゆくゆくは経営企画部の中核メンバーとして活躍いただきます! ■組織について: 経営企画部は、DXに特化した3名のメンバーで構成されています。経営陣との距離が近いため、一人ひとりが裁量を持って活躍できる環境です。 ■当社の魅力: ◇急速に成長する会社の経営に携わることができる! 昨年度は過去最高益を更新するなど、業績は右肩上がり。今後は道路管の老朽化に伴う改修工事の需要増加が見込まれることもあり、将来性のある事業領域です。当社は道路インフラ業界において急速にシェアを拡大しています。急成長する企業の経営に携わりより成長することができます! ◇裁量の大きい環境 経営や各事業部全体を俯瞰するポジションで、幅広い業務に対応します。当社は社員が自ら考えることを推奨しており大きな裁量を与えています。そのため、業務を通じて経営に関する幅広いスキルやノウハウを習得しつつ、持続的なキャリアアップが可能です。将来は経営幹部としてご活躍いただくことを期待しています! ◇仕事とプライベートの両立◎ 年間休日120日・完全週休2日制・高い有休消化率・転勤無しなど、労働環境が非常に整っています。会社だけでなく自分の将来に対しても、腰を据えて持続的な視点で考えることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
クラシスホーム株式会社
愛知県名古屋市緑区桶狭間
450万円~599万円
住宅(ハウスメーカー), システム開発・運用(アプリ担当) システム構築・運用(インフラ担当)
〜転居を伴う転勤なし!有休消化平均8日/年(土日祝も可能です!)/決算賞与等売り上げは社員に還元◎/入社3年後の定着率90%以上〜 注文住宅の販売・設計・施工を行う当社の社内SEとして、現在使用中の基幹システムの移行・保守・メンテナンス及びWeb系システムとアプリケーションの開発・移行業務をご担当いただきます。サーバーやPCの設定・メンテナンスもお任せします。 ※基幹システム(現在使用しているもの)…FileMaker、TeraScript ※Web開発(新しく進めているもの)…PHP、Java(Spring Frameworkを使用)、PostgreSQL ■業務の特徴: 要件定義、設計、実施、運用まで広く携わります。実際の使用感などの意見を元に、システムやアプリはどんどん改善していきます。蓄積されたノウハウやデータが使いやすくなるようなアイデアを反映でき、常に新しい知識を得られる環境です。自社案件のみなので、スケジュールにゆとりを持って働けます。配属予定先には現在4名のシステムエンジニアが在籍しています。 社内SE、プログラマー、社内ヘルプデスク、インフラエンジニア、情報システム等のご経験をお持ちの方、歓迎しております。 ■当社の特徴: 当社は愛知県を中心に、完全自由設計の注文住宅を多くの方に提供してきました。「高品質でデザイン性の高いこだわりの住宅を、手が届く価格で実現できる」という当社の家づくりは好評を得ており、愛知県下の中でもトップクラスの実績を誇っています。現在では当社の認知度も高く、業績は右肩上がりに成長を続けています。営業職を含め部長以上は全員、現場管理の経験者です。営業偏重型のハウスメーカーやビルダーが多い中、当社代表の高木は学校卒業後、地元工務店にて設計、現場監督を経験した後、創業し技術面を重視した工務店経営を貫いてきました。どの部署もフラットで風通しの良い企業風土が特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
その他専門コンサルティング 人材派遣, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
【残業5時間程度/研修充実/評価制度充実/滋賀で働きたい方おすすめ/マイカー通勤相談可】 ■業務内容: 日々の売上管理を中心に請求書の仕分け作業、振込処理のための転記作業などをまずは取り組んでいただきます。業務に慣れていただきましたら帳簿の作成をお願いします。まずは補助業務ですので損益などの計算をシステム上で対応いただきます。 ■組織構成: 経理担当は3名(男性2名、女性1名/20代3名) ※経理未経験からスタートしたメンバーもおりますが今では1人前に働いていただいています。 ■業務詳細 ・金銭業務(請求書作成・チェック、振込、現金管理等) ・帳簿作成(帳簿ソフトを使用して情報入力、数値分析等) ※事務作業(電話・来客対応)も行っていただきます。 ■身に付くスキル 〇経理スキル 会計処理が月次、決算処理含め処理知識の習得が出来るかと思います。 (現経理メンバーで入社後に、日商簿記2級を習得) ■研修制度 2カ月間教育担当がつき、経理処理(振込業務など)、会計処理(月次サポート)を学んでいただきます。 ■評価制度 〇ベースアップ 勤怠面や勤続年数が重要になるので、長く真面目に勤務していればベースアップはしていきます。 〇賞与 ・業務の報告 事務職だと営業職と比べ数値で評価が難しいので、頑張っている事(業務自動化、業務改善など)を決められた場所に報告することを評価しています。 ・周りの評価 360度評価システムを使い、人間性、勤勉さ、業務理解度などの質問に様々な従業員から匿名での評価が入り、点数での評価制度です。 ・知識習得 自身の習得+周りにも共有(教える、勉強する)時間を業務内に行う事で評価されます。(VBA、簿記知識など) ■職務の特徴: ・グループ会社のバックオフィス業務をしており、業務自動化・効率化を主に業務を行っています。 ・業務自動化ツール(WinActor)の活用、弊社独自作成システム(FileMaker)を使い、自社独自で業務を効率よく出来るシステムを作成しています。 ・最終目的は、現在活動中でもあるシステム開発を社外へ販売し、システム会社として成長を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 電子部品, IT法人営業(直販) IT法人営業(代理店) Web系ソリューション営業
【東証スタンダード上場/既存営業メイン/大手顧客とお取引多数(全体の1/3〜半分程度)】 ■業務内容: 業務効率化を図りたい企業に対して、FileMakerを活用したソリューション営業をお任せ致します。Excel等を使って業務管理しているものの、管理が煩雑で困っている企業様に対して、より柔軟で効率的な業務システムを提案し、業務の最適化を支援します。お客様の業務課題をヒアリングし、ノーコード/ローコード開発を活用したカスタマイズ可能なソリューションを提供。導入後の業務フロー改善や生産性向上を実現し、企業のDX化推進をサポートいただきます。 ※既存メイン/新規は反響営業にて獲得(広告や展示会からの集客、取引企業からの紹介) ■営業の強み: ・競合と比較して早く・安く開発が可能なため、お取引先にて業務効率化とコスト削減の両立を実現していただけます ・業界特化型のソリューションをリリース予定 ■魅力情報 ・着実なキャリアアップ可能:ハードルの低い役職を複数設けており、独自のキャリアアッププランにより、何をどのように頑張ればよいのかを明確化◎ ・風土:中途入社が多く、年齢・経験に関わらず意見交換のしやすさ◎ ・手当:住宅手当月1万円/家族手当配偶者1万円+子一人につき5千円 ・休暇:半日有給休暇の取得可、看護休暇年間5日/子1人当たり(最大10日まで)、慶弔休暇/アニバーサーリー休暇 等 ■ご入社後: 基礎研修を数日、商材基本研修を3,4回実施予定です。その後はOJTにて業務の流れや全体像をつかんでいただきます。ゆくゆくは顧客に合わせた提案書作成、商談実施後成約に繋がった場合は契約締結までお任せ致します(受注後の開発調整は別部門が担当)。 ■出向先:株式会社サポータス・システム・ソリューションズ 事業内容…ローコード・Webアプリケーションの開発事業/生成AIソリューション 所在地…東京都千代田区飯田橋 3-11-13 飯田橋 i-MARK ANNEX 4F ■同社魅力 売上高400億以上(過去5年)、15年以上黒字経営と10社以上のグループ会社を有する上場企業として安定した経営基盤がございます。直近ではお客様から月々の利用料をいただくストックビジネスに集中し展開しております。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~599万円
【東証スタンダード上場/既存営業メイン/大手顧客とお取引多数(全体の1/3〜半分程度)/年休129日/残業月10〜20H以内】 ■業務内容: 業務効率化を図りたい企業に対して、FileMakerを活用したソリューション営業をお任せ致します。Excel等を使って業務管理しているものの、管理が煩雑で困っている企業様に対して、より柔軟で効率的な業務システムを提案し、業務の最適化を支援します。お客様の業務課題をヒアリングし、ノーコード/ローコード開発を活用したカスタマイズ可能なソリューションを提供。導入後の業務フロー改善や生産性向上を実現し、企業のDX化推進をサポートいただきます。 ※既存メイン/新規は反響営業にて獲得(広告や展示会からの集客、取引企業からの紹介) ■営業の強み: ・競合と比較して早く・安く開発が可能なため、お取引先にて業務効率化とコスト削減の両立を実現していただけます ・業界特化型のソリューションをリリース予定 ■ご入社後: 基礎研修を数日、商材基本研修を3,4回実施予定です。その後はOJTにて業務の流れや全体像をつかんでいただきます。ゆくゆくは顧客に合わせた提案書作成、商談実施後成約に繋がった場合は契約締結までお任せ致します(受注後の開発調整は別部門が担当)。 ■魅力情報 ・着実なキャリアアップ可能:ハードルの低い役職を複数設けており、独自のキャリアアッププランにより、何をどのように頑張ればよいのかを明確化◎ ・風土:中途入社が多く、年齢・経験に関わらず意見交換のしやすさ◎ ・手当:住宅手当月1万円/家族手当配偶者1万円+子一人につき5千円 ・休暇:半日有給休暇の取得可、看護休暇年間5日/子1人当たり(最大10日まで)、慶弔休暇/アニバーサーリー休暇 等 ■出向先:株式会社サポータス・システム・ソリューションズ 事業内容…ローコード・Webアプリケーションの開発事業/生成AIソリューション 所在地…東京都千代田区飯田橋 3-11-13 飯田橋 i-MARK ANNEX 4F ■同社魅力 売上高400億以上(過去5年)、15年以上黒字経営と10社以上のグループ会社を有する上場企業として安定した経営基盤がございます。直近ではお客様から月々の利用料をいただくストックビジネスに集中し展開しております。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~799万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 電子部品, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
【東証スタンダード上場/社内利用にとどまらず社外への展開も視野に。将来的にはサービス化を通じた事業成長を目指します。】 ■業務内容: 自社で運用している業務システムの開発・保守を担っていただくポジションです。業務系システムを中心に、自社利用にとどまらず、将来的には中小企業様向けのサービスとして社外展開も視野に入れています。まだ立ち上げ段階のため、開発体制の整備やサービス化に向けた仕組みづくりなどにも関わるチャンスがあります。また、ご希望やスキルに応じて、FileMakerを活用したローコード開発案件への参画についてもご相談可能です。 なお、前職でEC開発やRuby on Rails、CakePHPの経験者が活躍中です。経験言語については不問ですので、自社システムに携わりたい方や、帰属意識を持ってチームで業務に取り組める方を募集しております。 ■教育制度 入社後は、事業と文化を知るための研修を受けていただきつつ、先輩社員のサポートのもとOJTで業務の流れを習得していただき、スキルやご経験に応じて開発や運用保守、機能追加などの業務をお任せしていきます。 ■組織体制 課長職1名+メンバー5名(20代、30代、40代) 組織自体も立ち上げ期で、今後の拡大に伴い、管理職ポジションも順次増やしていく予定です。また、技術スキルを高めて成果を出した方には、月収70万円まで対応可能な給与テーブルも用意しています。 ■魅力 ・メリハリある職場環境を実現:年休129日/平均残業月1〜2H ・今後の展開:自社で業務系システムを開発し、社内利用にとどまらず社外への展開も視野に。将来的にはサービス化を通じた事業成長を目指します。 ■企業概要 売上高400億以上(過去5年)、15年以上黒字経営と10社以上のグループ会社を有する上場企業として安定した経営基盤がございます。 ・ストックビジネスで安定した収益構造を構築:創業以来、中小法人のお客様にとって価値ある会社となるために市場のニーズを早期に捉え、回線サービスや小売電力サービス、環境サービスなど多岐の商材を展開しております。 変更の範囲:会社の定める業務
光ビジネスフォーム株式会社
東京都八王子市東浅川町
狭間駅
300万円~549万円
文房具・事務・オフィス用品 印刷, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
〜設立から無借金経営で長期就業しやすい〜 〜他部署との距離が近く連携しやすい環境〜 ■業務概要 当社が請け負っているBPO業務(保険申込書や年末調整に関するデータの入力・書類の作成など)において、既存処理・改修、新規案件など、受注したプロジェクトの顧客への納品までの一連の業務をITの側面からお任せします。 ※ご入社当初はご経験を活かせる部分から業務範囲を広げていただくことを考えています。「BPO業務とは」というところから研修制度も整備していますのでBPO業務未経験でもキャッチアップ可能です。 ■業務詳細 (PJにより変わる可能性がありますがおおよその流れは以下です) (1)顧客折衝・要件定義(顧客要望のヒアリング、納品するデータの仕様、形式などの確認などを含めた要件定義。営業とともに打ち合わせに出ることもあります) (2)データの一括処理を目的としたシステム・ツールや、データ入力作業を行う社員の作業効率化を目的としたシステム・ツールの開発(設計・開発・テスト全て行います) (3)開発したシステムやツールの使用方法等含めた技術サポート (4)納品物(データ)の形式面・内容面から品質に問題ないことの確認をし、納品 (5)上記の一連の進捗管理 [主な開発環境] ExcelVBA, AccessVBA, SQL, FileMaker など ■部署について BPO部:約30名 うち、本ポジション(システムグループ)は現在マネージャー含め6名 半分が新卒1,2年目の若手のため、若手の教育含め皆で育てていくような雰囲気で業務をしています。 (若手の育成にご興味のある方にはマッチしやすい環境です) ■働き方について ・残業は現在30h程度 ・プロジェクトの状況に応じて、業務に適した時間帯が変わることがあるため、週単位で定時以外の時間帯での時差勤務が認められています ・実作業者と非常に近い距離で仕事をするため、自分の関わったものが仕事でどう役に立っているか、どう改善したらよいかが見えやすい環境です ■キャリアパスについて 今後、BPO業務のニーズは拡大が見込まれているため、業務になれていただいた後は、若手を育てつつ、プロジェクトマネージャーとしてご活躍いただける方を募集しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社yell
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, その他法人営業(新規中心) 販売促進・PR
【学歴不問/第二新卒・未経験歓迎】 人柄重視の採用です★9割以上の先輩が未経験スタート! ★初めての正社員もOK◎ ★人柄&ポテンシャル重視の採用です! ★20代~30代の男女活躍中☆ ▼1つでも当てはまる方はぜひご応募を▼ ◎営業職にチャレンジしたい方 ◎相談を聞くのが好き、得意な方 ◎周りの仲間と切磋琢磨し、成長を目指せる方 ◎コミュニケーション能力に自信がある方 ◎ワークライフバランスを大切にしたい方 ★営業・接客・販売の経験者は尚歓迎です!
#広告業界って楽しそう #まっさらな未経験大歓迎 「売る」じゃなくて「一緒に考える」お仕事☆彡 \\ *一歩踏み出せば未来が広がる* // 「営業や広告業界は初めてだけど、挑戦してみたい!」 ⇒そんな気持ちを全力で応援します!!! ~~~~+*★当社の魅力をPICK UP★*+~~~~ 《未経験歓迎》★充実の研修制度で安心♪ 《若手活躍中》★男女活躍中*平均年齢28.1歳! 《働きやすさ抜群》★残業ほぼなし&1h毎の時間有給 《収入UP↑》★給与査定年4回&インセンティブあり 《ライフイベント◎》★産休・育休・時短勤務あり ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ +*★未経験歓迎★3週間の研修制度をご用意★*+ 充実の研修と配属後も手厚いサポートで、 「一人で抱え込まない」安心感があります♪ ★求人広告や自社サービスを活用して、 お客様の課題を解決する広告営業のお仕事!! 未経験でも安心の充実した研修制度があり、 広告業界で自分らしく成長できるチャンスです! 「人手不足」「会社の知名度を上げたい」など、 お客様が抱える課題をヒアリングするところからスタート! その課題に合わせて、求人広告(IndeedやAirワーク等)や自社サービスをご提案します。 広告づくりは、自社のクリエイターと協力! 広告掲載後は、効果検証・改善を行いながら、お客様をサポートしていきましょう! ■□■ 配属先の編成 ■□■ \\ 未経験入社90%!平均年齢28.1歳 // 現在、活躍中の先輩の”9割”が未経験スタート!経験・知識ゼロから少しずつ知識やノウハウを身につけ、成長しています。成果を上げれば上限なく評価!実際に、入社最短7ヶ月で昇進したメンバーも在籍中です。 ■□■ 労働環境 ■□■ ■オンライン商談ツール:Google meet/ZOOM/Skype/Teams ■顧客、営業管理:自社データベースシステム/FileMaker ■他:LINE WORKS、Zoom Phone等 ★1人1台iPadも貸与!営業活動をサポートしています。 【仕事の魅力】 インセンティブについて \\あなたの頑張りをしっかり評価!// お客様の課題を解決した分、毎月の成果が見える形でしっかり反映◎ 頑張った分だけ頑張りが評価されて戻ってくるんです!! 年4回の給与査定があり、あなたの努力を毎回しっかり評価◎ まさに「やりがい」も「お財布」も満たされる最高の環境☆彡 働きながら、しっかり安定収入もゲットできるから、仕事も楽しく続けられちゃう! この環境で、あなたもどんどん成長しながら稼げる自分になれるはず! 数字で見るyell ■社員の男女比(男性57% 女性43%) ■年齢比率(20代68%、30代30%、40代2%) ■役職者の男女比(男性68% 女性32%) ■平均年齢(28.1歳) ■未経験者の割合(90%) ■最短昇進期間(7ヶ月) ■有給休暇取得率(82.0%) ■育休取得率(100%) ■月平均残業時間(12h) ※2025年1月現在 【教育制度について】 ■□■ 3週間の研修制度をご用意 ■□■ 「広告業界って難しそう…」そんな心配はいりません。 入社後は、社会人マナーをはじめ、業界・商品知識、営業ノウハウを学べる各種研修を整えています。 「イチから成長したい!」という意欲があれば、大歓迎です。
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, その他法人営業(新規中心) 広告宣伝
\★ 学歴不問/第二新卒・未経験歓迎 ★/ 人柄重視の採用◎9割以上の先輩が未経験スタート! 営業職が初めてでも心配いりません! お客様と向き合い、共に成長していける営業の仕事にチャレンジしませんか!? ★初めての正社員もOK◎ ★人柄&ポテンシャル重視の採用! ★20代~30代の男女活躍中♪ \\1つでも当てはまる方はぜひご応募を// ☆営業職にチャレンジしたい方 ☆相談を聞くのが好き・得意な方 ☆周りの仲間と切磋琢磨し成長したい方 ☆コミュニケーション能力に自信がある方 ☆ワークライフバランスを大切にしたい方 ★営業・接客・販売の経験者は尚歓迎! 「営業に挑戦したいけれど、まずはしっかりとサポートしてほしい」 そんな想いを大切にした職場で、着実に成長していきませんか? 仲間やサポート体制が整っているので、安心して一歩踏み出せます◎ あなたの「やってみたい」を全力で応援します!
✦·.⋆“営業”はじめの一歩を応援♪⋆.·✦ 未経験からでも等身大のあなたで働ける場所がここにあります! あなたの「やってみたい」気持ちを、大切にできる☆ 自分らしく営業デビューしませんか? 広告業界って憧れるけど、実際に働く自分ってどんな感じなんだろう—? 「自分が活躍してる姿、ちょっとかっこよくない?」なんて思いながら、 でもやっぱりプライベートもしっかり楽しみたい! ⇒そんなあなたにピッタリの当社♪♪ ★完全週休2日(土日祝) ★年間休日123日でしっかり休める! ↓さらにさらに↓ ★産休育休制度 ★時短勤務 ★ジョブポスティング制度 などライフステージに合わせて柔軟に働ける! 「長く働ける環境」って、安心して働きながら自分らしく夢を追える場所! あなたも、この環境で楽しく働きませんか? ✦·.⋆“モノ”ではなく“想い”を届ける⋆.·✦ 提案するのは商品そのものではなく「伝え方」。 あなたの言葉が企業や商品の魅力を広げ、お客様とその先にいる人々をつなぐ—。 そんなやりがいに挑戦できます! お任せするのは、企業の課題やご要望をヒアリングし、 広告を通じて“伝えたい想い”をカタチにしていく企画営業のお仕事。 求人広告(IndeedやAirワーク等)や販促ツールを中心に、 企業ごとのニーズやターゲットに合わせて、最適な媒体や、自社サービスを提案します。 ✦·.⋆ ▼主な業務の流れ ⋆.·✦ ☆企業様へご提案のアポイント ☆ご要望や課題のヒアリング ☆広告プランの企画・提案 ☆原稿制作の進行管理 ┗制作スタッフとのやり取りなど ☆掲載後のフォロー など 未経験の方もご安心ください◎ 入社後の基本から学べる研修で、広告や営業の知識をじっくり吸収。 「伝えるって面白い!」を実感しながらスキルアップできます! ✦·.⋆ ▼労働環境 ⋆.·✦ ★オンライン商談ツール:Google meet/ZOOM/Skype/Teams ★顧客、営業管理:自社データベースシステム/FileMaker ★他:LINE WORKS、Zoom Phone等 ☆1人1台iPadも貸与!営業活動をサポートしています。 【仕事の魅力】 仕事の面白さ・やりがいは? この仕事の最大のやりがいは、「お客様に喜んでもらえる提案ができたとき」!! 数字に追われるのではなく、 お客様のニーズに真摯に向き合い最適な広告を提案することで、 喜びの声を直接聞ける瞬間がたくさんあります◎ 特に広告プランがうまくハマり、目標以上の成果を上げたときの達成感は格別! また、営業活動を通じて多くの企業と接し、 さまざまな業界に関する知識を深められる点も魅力☆ 日々新しい挑戦があり、学びの機会が豊富です!! 企業の課題を解決するために、どうやったらうまくいくかを考え、 提案を形にしていくその過程は本当にワクワクしますよ☆彡 数字で見るyell ■社員の男女比(男性57% 女性43%) ■年齢比率(20代68%、30代30%、40代2%) ■役職者の男女比(男性68% 女性32%) ■平均年齢(28.1歳) ■未経験者の割合(90%) ■最短昇進期間(7ヶ月) ■有給休暇取得率(82.0%) ■育休取得率(100%) ■月平均残業時間(12h) ※2025年1月現在 【教育制度について】 入社後3週間の研修プログラムを通じて、 業界の基本知識や営業の基本スキルを学べます。 研修後も、定期的なフォローアップ研修や、 先輩社員とのOJTを通じて、実践的なスキルを身につけていきます! 未経験でも安心してスタートでき、 成長をサポートする体制が整っています◎
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ