305 件
株式会社ガイアサイン_Kesalanpatharan渋谷ヒカリエ(ピアス株式会社)
東京都
-
27万円~
理容・美容・エステ, 美容部員・エステティシャン・マッサージ
【仕事内容】 『美容師免許をお持ちの方限定の求人です』 メイクアップのリーディングブランド【ケサランパサラン】 「眉デザイン」×「まつげエクステンション」×「メイクアップ」 3つの技術でお客様の「なりたい顔」をデザインするお仕事です! ◆眉デザイン お一人おひとりの顔立ちを詳しく分析し「似合う」を越えて、顔立ちを最大限に引き立てる「魅せたくなる眉」をご提案します。 施術はカットと毛抜き、シェイバーを使用します。 最後にご自宅での描き方などを、わかりやすくお伝えしお客様ご自身でも再現できるよう、アドバイスシートをお渡ししています。 ◆まつげエクステンション ただエクステンションを「つける」だけではなく、お客様一人ひとりの目もとを徹底的に分析し、丁寧にカウンセリングを行います。 お客様の目の形や骨格を考慮して色々な長さ・太さ・カールのエクステンションを組み合わせ、使用本数など細かく相談した上で最終的なデザインを決定します。 アフターケアとしてまつげの健康状態をお伝えし、ホームケアなどのアドバイスも行います。 ◆メイクアップ 眉デザインやまつげエクステンションの施術後は、デザインや全体のイメージに合わせたメイクアップをいたします。 プロの視点でお顔立ちを分析して、施術だけでは叶わない「お客様のなりたい顔」をメイクアップする事で実現します。 ※施術の都度メイクアップをご提案していただきます。 全国百貨店や直営店で店舗を展開しているケサランパサランは、『美容師免許が活かせるビューティーアドバイザー』として目元施術と化粧品販売のプロフェッショナルとして活躍できるお仕事です。 【PR・職場情報】 Kesalanpatharan*ケサランパサラン ケサランパサランは、1987年に誕生以来、多くの女性達から愛され続けているメイクアップブランドです。 20年以上にわたってメイクアップのリーディングブランドとして、トレンドを先取りした豊富なカラーバリエーション、斬新なメイクアップテクニック、リアルに効果を実感していただけるスキンケアなどを次々と提案し続けています。 【求人の特徴】 <求人のポイント> ◎美容師からの転職者多数!経験者給与優遇!美容師・アシスタントのご経験も考慮します! ◎希望休&5連続休暇でプライベートも充実 ◎チーフやマネージャー、トレーナーといった役職・キャリアも目指すことができます! ◎未経験・ブランクありの方も歓迎です! ◎美容の総合企業であるピアスグループは、美容部員、アイリスト、ネイリスト、エステティシャンなど様々な「美のプロフェッショナル」が目指せるので、安心して長く働ける環境が整っています! 美容師免許必須★免許取得予定の方はご相談ください! 奨学金の80%を会社が負担!「アイリスト」、「アイブロウリスト」、「ビューティーアドバイザー」3つの経験で、お客様に喜びと感動を与えることができるスキルが身に付きます★ 【求人のポイント】 ・社員登用あり ・昇給あり ・交通費支給 ・即日勤務OK ・駅から5分以内 ・長期 ・フリーター歓迎 ・未経験者歓迎 ・経験者歓迎 ・リモート面接OK ・研修あり ・社会保険完備 ・賞与あり ・育休制度あり ・シフト制 ・社割あり ・第二新卒歓迎 ・履歴書不要 ・産休制度あり ・産休・育休取得実績あり
東急リニューアル株式会社
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
500万円~899万円
ゼネコン ディベロッパー, 意匠設計 内装設計(オフィス)
学歴不問
★東急建設グループでの増員募集。広範な案件に携わり、福利厚生も充実した環境での安心して働ける仕事。年間休日126日/残業15時間程度 東急グループの内装工事部門として改修工事に特化した事業を展開しています。 ■業務内容 商業施設、ホテル、オフィス、医療福祉、学校などのリニューアル工事の設計を行います。 またインテリアデザインを中心としてサイン・照明計画、家具等のデザインも提案していただきます。 ■具体的な業務 ・改修計画の企画・提案 ・建築設計図面の作成および修正 ・設計条件や法規制の確認・対応 ・関係者との打ち合わせ・調整 ・施工図の作成・チェック ・設計に関わるコストやスケジュール管理 ・竣工後の図面整理や各種書類作成 …等の意匠設計監理の案件担当者として携わっていただきます。 ※CADソフトはAutoCAD、VectorWorks、プレゼン用にIllustratorやPowerPointを使用します。 ■担当案件 ・渋谷エリアの再開発に伴う案件(渋谷スクランブルスクエア・渋谷ストリームなど) ・商業施設系の案件(渋谷ヒカリエ・109など、実績多数) ・東急ホテルグループのホテル系の案件 ・その他、オフィスビル、集合住宅、文化・教育系施設、医療・福祉施設など ■入社後について OJTで仕事を学んでいくことになります。業務の概要を押さえた後は、経験やレベル感に合わせ、案件をお任せしていく予定です。 ■同社の特徴 約3割が東急グループからの受注となり、対応していただくお客様は、個人や法人の区別がなく、幅広くなっております。大規模案件の施工実績が多数あり、有名施設(「渋谷ヒカリエ」「109」「Bunkamura」「スクランブルスクエア」「ストリーム」など)も手掛けております。渋谷周辺の再開発に携わっていただける点は、渋谷をメインとした東急沿線エリアに強みを持つ同社ならではの魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
東急プロパティマネジメント株式会社
東京都世田谷区用賀
用賀駅
600万円~899万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, プロパティマネジメント(オフィス) プロパティマネジメント(商業施設・その他)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜管理職採用/ヒカリエやストリームなどの渋谷複合施設に携われる!/リモート、スライドワーク、シェアオフィス活用などの柔軟な就業環境/働き方も改善したい方歓迎/年収600万円以上のマネジメントポジション〜 ■業務詳細: 主に渋谷ヒカリエや渋谷ストリーム、渋谷アクシュ、渋谷キャストなど渋谷の複合施設管理職としてご活躍いただきます。プレイングマネジャーではないため、顧客折衝などのフロント業務ではなく、5〜10名程度の社員をマネジメントし、状況により顧客折衝フォロー、同席などを担っていただきます。これまで経験されてきたノウハウを生かし、幅広い視野で活躍し、会社の成長に貢献いただける方を歓迎しています。 場合よっては商業施設案件以外にオフィスビルの案件をご担当いただくこと、また置転換、職務変更等に伴い当該所属部署、役割における業務全般に変更を行う場合があります。 ■組織構成: プロパティマネジメント事業部は約200名が所属しており受託物件数は約250件、渋谷エリアにおけるPM受託規模でNo.1を誇ります。 ■就業環境: ○週2日リモートワーク可能! 自宅または会社が提携するシェアオフィス等で勤務することができます。また、外勤時にはカフェ等での勤務も可能です。※常駐勤務の場合は、職場状況により利用可能です ○スライド勤務制度あり!半日・時間単位の有給取得OK! 日々の始業時間を10分ごとに2時間の範囲で繰り上げまたは繰り下げて勤務することができます。 半日・時間単位の有給休暇との併用も可能です。 ○メリハリつけて働ける環境! また女性社員も活躍しており働きやすい環境を整えております。 ■キャリア構築を後押しする研修制度: 階層・役割ごとに必要な知識・スキル・考え方を習得する「階層別研修」「テーマ別研修」などを設けています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~799万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産個人営業 プロパティマネジメント(商業施設・その他)
〜不動産業界経験者歓迎!職種未経験OK!/ヒカリエやストリームなどの渋谷複合施設に携われる!/リモート、スライドワーク、シェアオフィス活用などの柔軟な就業環境/土日祝休み〜 ■業務概要: プロパティマネジメントやリーシングマネジメントの担当として、主に渋谷ヒカリエや渋谷ストリーム、渋谷アクシュ、渋谷キャストなど渋谷の複合施設に携わっていただきます。 ※これまでの経験や希望により、オフィスPMや他商業施設PM担当として選考を打診する場合が有ります。また配置転換、職務変更等に伴い当該所属部署、役割における業務全般に変更を行う場合があります。 ■業務詳細: ・リーシングマネジメント(リーシングプラン作成、テナント募集活動、仲介会社対応、契約業務等) ・テナントマネジメント(テナント交渉、契約管理、テナント入居・退去関連業務、その他日常運営業務) ・アカウンティング(会計・出納) ・レポーティング(月次報告作成・運用計画立案) ■当社で働く魅力: ・渋谷近辺の大型物件の他、東急線沿線の中小規模のオフィスビルや商業施設なども取り扱っておりますので、社内で様々なアセットを経験することが出来ます。 ・ご本人の希望もヒアリングしたうえで担当アセット/配属部門を決定いたします。 ・資格取得の支援制度もありスキルアップができる環境です。(所定資格を取得した際の受験料の会社負担や報奨金の授与、講習会など) ■組織構成: プロパティマネジメント事業部は約200名が所属しており受託物件数は約250件、渋谷エリアにおけるPM受託規模でNo.1を誇ります。 ■就業環境: ○週2日リモートワーク可能! 自宅または会社が提携するシェアオフィス等で勤務することができます。また、外勤時にはカフェ等での勤務も可能です。※常駐勤務の場合は、職場状況により利用可能です。 ○スライド勤務制度あり!半日・時間単位の有給取得OK! 日々の始業時間を10分ごとに2時間の範囲で繰り上げまたは繰り下げて勤務することができます。 半日・時間単位の有給休暇との併用も可能です。 ○メリハリつけて働ける環境! 残業時間は20時間程度です。また女性社員も活躍しており働きやすい環境を整えております。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~799万円
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜即戦力採用!/ヒカリエやストリームなどの渋谷複合施設に携われる!/リモート、スライドワークの活用など柔軟な就業環境〜 ■業務概要: プロパティマネジメントやリーシングマネジメントの担当として、主に渋谷ヒカリエや渋谷ストリーム、渋谷アクシュ、渋谷キャストなど渋谷の複合施設に携わっていただきます。 ※これまでの経験や希望により、オフィスPMや他商業施設PM担当として選考を打診する場合が有ります。また配置転換、職務変更等に伴い当該所属部署、役割における業務全般に変更を行う場合があります。 ■業務詳細: ・リーシングマネジメント(リーシングプラン作成、テナント募集活動、仲介会社対応、契約業務等) ・テナントマネジメント(テナント交渉、契約管理、テナント入居・退去関連業務、その他日常運営業務) ・アカウンティング(会計・出納) ・レポーティング(月次報告作成・運用計画立案) ・場合によって、メンバーへのサポートや指導 ■当社で働く魅力: ・渋谷近辺の大型物件の他、東急線沿線の中小規模のオフィスビルや商業施設なども取り扱っておりますので、社内で様々なアセットを経験することが出来ます。 ・ご本人の希望もヒアリングしたうえで担当アセット/配属部門を決定いたします。 ・資格取得の支援制度もありスキルアップができる環境です。(所定資格を取得した際の受験料の会社負担や報奨金の授与、講習会など) ■組織構成: プロパティマネジメント事業部は約200名が所属しており受託物件数は約250件、渋谷エリアにおけるPM受託規模でNo.1を誇ります。 ■就業環境: ○週2日リモートワーク可能! 自宅または会社が提携するシェアオフィス等で勤務することができます。また、外勤時にはカフェ等での勤務も可能です。※常駐勤務の場合は、職場状況により利用可能です。 ○スライド勤務制度あり!半日・時間単位の有給取得OK! 日々の始業時間を10分ごとに2時間の範囲で繰り上げまたは繰り下げて勤務することができます。 半日・時間単位の有給休暇との併用も可能です。 ○メリハリつけて働ける環境! 残業時間は20時間程度です。また女性社員も活躍しており働きやすい環境を整えております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トランジットホールディングス
340万円~520万円
レジャー・アミューズメント ファーストフード関連, 栄養士・管理栄養士
学歴不問 / 経験者のみ募集 ・調理経験4年以上の方 ・お店や会社に興味のある方
調理・マネジメント業務全般をお任せします ◆仕入れ、仕込み、調理、盛り付け、在庫管理、原価管理、 メニュー開発、スタッフ育成など。 ◆エリア統括シェフや、新店の開業などに関われるチャンスも ◆出店予定が数多くあるので様々なキャリアアップが可能! ◇=◆ 『THE THEATRE TABLE/COFFEE 渋谷ヒカリエ』◆=◇ 渋谷駅から直結ヒカリエ11Fと好立地◎ 東京で最も予約が取れないイタリアン『アロマフレスカ』の原田シェフ監修のカジュアルイタリアンです。 “ネオトラットリア”をテーマにしたカジュアルなイタリアンが気軽に楽しめます。 ランチタイムには野菜がビュッフェスタイルで登場! ダイニング・カフェ・バー・イベントスペース・ウェディングパーティなど… さまざまなニーズに応え、いらっしゃるのお客様の日常や大切な時間を演出します。 ▼▼ ミシュラン星獲得店プロデュースのメニュー! ▼▼ 東京一予約の取れないと言われているイタリアンレストラン『アロマフレスカ』。 そんな人気店のシェフ・原田慎次氏が監修を務める当店のメニューは、良質ながらも、若者の街・渋谷にフィットする「ネオトラットリア」を提案。 原田シェフならではの素材の持ち味を最大限に引き出した料理やストウブ(STAUB)鍋を使った料理はもちろん、アロマフレスカではメニューに出ない「カルボナーラ」、「ナポリタン」、「ステーキ」なども提供します。 どこか懐かしい大天井のネオ・トラットリアとシアター併設のコーヒースタンド。 二つの側面を併せ持つマルチユースなお店で働いてみませんか?
株式会社ガイアサイン
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 販売・接客・売り場担当 その他 販売・サービス職
高校卒業以上 / 未経験OK 【必須条件】 ◆週5日出勤可能な方、土日出勤可能な方 【こんな方大歓迎】 ◆アパレル販売、接客経験者歓迎 ◆化粧品販売経験者歓迎 ◆新しいチャレンジを楽しめる方 ◆人が好き、チームで働くことが好きな方 ◆未経験の方も大歓迎です ※在学中の方は卒業後のご紹介となります。(美容専門学生さんは早期就業可)
【担当者おすすめポイント】 ●週5日フルタイム勤務の募集です ●手厚い研修で安心のスタート ●香水に興味があれば未経験OK 【仕事内容】 世界的な人気ブランドのフレグランスを、お客様にご紹介いただくお仕事です。 ・接客、販売 ・ディスプレイ ・在庫管理 ・売上管理 20代~40代が活躍中! 【Jardin des PARFUMS*ジャルダン デ パルファム】 ●ブルーベル・ジャパンが手掛ける香りのコンセプトショップ ●研修制度が整っているので安心してスタートできます ●お客様に寄り添ったご提案をお願いします
〜即戦力採用!/東急(株)が保有する案件多数/リモート、スライドワーク、シェアオフィス活用などの柔軟な就業環境/土日祝休み〜 ■業務概要: プロパティマネジメント担当もしくはリーシングマネジメント担当として、主に渋谷周辺もしくは東急線沿線の商業施設の運営や空室区画のリーシングを担当いただき、不動産所有者様に代わって、お預かりする不動産の収益の安定化及び最大化、資産価値の向上に努めていただきます。 現在は東急もしくは東急グループ所有等の物件が中心ですが、今後再開発等で新築される物件の運営立ち上げや東急グループ以外の受託物件も担当いただきますので、当社において広く経験を積むことができます。 ※場合によっては商業以外にもオフィス案件をご担当いただく可能性があること、また配置転換、職務変更等に伴い当該所属部署、役割における業務全般に変更を行う場合があります。 ■業務詳細: ・リーシングマネジメント(リーシングプラン作成、テナント募集活動、仲介会社対応、契約業務等) ・テナントマネジメント(テナント交渉、契約管理、テナント入居・退去関連業務、その他日常運営業務) ・アカウンティング(会計・出納) ・レポーティング(月次報告作成・運用計画立案) ・場合によって、メンバーへのサポートや指導 ■組織構成: PM事業部は約200名が所属しており受託物件数は約250件、渋谷エリアにおけるPM受託規模でNo.1を誇ります。 ■管理物件例: 渋谷ヒカリエ、渋谷ストリーム、セルリアンタワー、東急キャピトルタワー、二子玉川ライズ、QFRONT、ログロード代官山、トレインチ自由が丘等、渋谷ストリーム、渋谷ヒカリエなど ■就業環境: ・残業時間:20時間程度です。 ・テレワーク:基本的に週2日まで自宅または会社が提携するシェアオフィス等で勤務することができます。※試用期間経過後利用可。また、外勤時には、カフェ等の任意の場所で勤務し、すきま時間を有効に活用することができます。 ・スライド勤務:日々の始業時間を10分ごとに2時間の範囲で繰り上げまたは繰り下げて勤務することができます。 なお、半日単位、時間単位の年次有給休暇との併用も可能です。 ※テレワーク・スライド勤務の適用には、勤務地、勤務形態等による一定の要件があります。 変更の範囲:会社の定める業務
〜不動産業界経験者歓迎!職種未経験OK!/東急(株)が保有する案件多数/リモート、スライドワーク、シェアオフィス活用などの柔軟な就業環境/土日祝休み〜 ■業務概要: プロパティマネジメント担当もしくはリーシングマネジメント担当として、主に渋谷周辺もしくは東急線沿線の商業施設の運営や空室区画のリーシングを担当いただき、不動産所有者様に代わって、お預かりする不動産の収益の安定化及び最大化、資産価値の向上に努めていただきます。 現在は東急もしくは東急グループ所有等の物件が中心ですが、今後再開発等で新築される物件の運営立ち上げや東急グループ以外の受託物件も担当いただきますので、当社において広く経験を積むことができます。 ※場合によっては商業以外にもオフィス案件をご担当いただく可能性があること、また配置転換、職務変更等に伴い当該所属部署、役割における業務全般に変更を行う場合があります。 ■業務詳細: ・リーシングマネジメント(リーシングプラン作成、テナント募集活動、仲介会社対応、契約業務等) ・テナントマネジメント(テナント交渉、契約管理、テナント入居・退去関連業務、その他日常運営業務) ・アカウンティング(会計・出納) ・レポーティング(月次報告作成・運用計画立案) ■組織構成: PM事業部は約200名が所属しており受託物件数は約250件、渋谷エリアにおけるPM受託規模でNo.1を誇ります。 ■管理物件例: 渋谷ヒカリエ、渋谷ストリーム、セルリアンタワー、東急キャピトルタワー、二子玉川ライズ、QFRONT、ログロード代官山、トレインチ自由が丘等、渋谷ストリーム、渋谷ヒカリエなど ■就業環境: ・残業時間:20時間程度です。柔軟な就業環境を支える制度を多数整備しております。 ・テレワーク:基本的に週2日まで自宅または会社が提携するシェアオフィス等で勤務することができます。また、外勤時には、カフェ等の任意の場所で勤務し、すきま時間を有効に活用することができます。 ・スライド勤務:日々の始業時間を30分ごとに2時間の範囲で繰り上げまたは繰り下げて勤務することができます。 なお、半日単位、時間単位の年次有給休暇との併用も可能です。 ※テレワーク・スライド勤務の適用には、勤務地、勤務形態等による一定の要件があります。 変更の範囲:会社の定める業務
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産個人営業 プロパティマネジメント(オフィス)
〜不動産業界経験者歓迎!職種未経験OK!/東急(株)が保有する案件多数/リモート、スライドワーク、シェアオフィス活用などの柔軟な就業環境/土日祝休み〜 ■業務概要: プロパティマネジメント担当もしくはリーシングマネジメント担当として、主に渋谷周辺もしくは東急線沿線のオフィスビルの運営や空室区画のリーシングを担当いただき、不動産所有者様に代わって、お預かりする不動産の収益の安定化及び最大化、資産価値の向上に努めていただきます。 現在は東急もしくは東急グループ所有等の物件が中心ですが、今後再開発等で新築される物件の運営立ち上げや東急グループ以外の受託物件も担当いただきますので、当社において広く経験を積むことができます。 ※場合によってはオフィス以外にも商業案件をご担当いただく可能性があること、また配置転換、職務変更等に伴い当該所属部署、役割における業務全般に変更を行う場合があります。 ■業務詳細: ・リーシングマネジメント(リーシングプラン作成、テナント募集活動、仲介会社対応、契約業務等) ・テナントマネジメント(テナント交渉、契約管理、テナント入居・退去関連業務、その他日常運営業務) ・アカウンティング(会計・出納) ・レポーティング(月次報告作成・運用計画立案) ■組織構成: PM事業部は約200名が所属しており受託物件数は約250件、渋谷エリアにおけるPM受託規模でNo.1を誇ります。 ■管理物件例: 渋谷ヒカリエ、渋谷ストリーム、セルリアンタワー、東急キャピトルタワー、二子玉川ライズ、QFRONT、ログロード代官山、トレインチ自由が丘等、渋谷ストリーム、渋谷ヒカリエなど ■就業環境: ・残業時間:20時間程度です。柔軟な就業環境を支える制度を多数整備しております。 ・テレワーク:基本的に週2日まで自宅または会社が提携するシェアオフィス等で勤務することができます。また、外勤時には、カフェ等の任意の場所で勤務し、すきま時間を有効に活用することができます。 ・スライド勤務:日々の始業時間を30分ごとに2時間の範囲で繰り上げまたは繰り下げて勤務することができます。 なお、半日単位、時間単位の年次有給休暇との併用も可能です。 ※テレワーク・スライド勤務の適用には、勤務地、勤務形態等による一定の要件があります。 変更の範囲:会社の定める業務
〜即戦力採用/東急(株)が保有する案件多数/リモート、スライドワーク、シェアオフィス活用などの柔軟な就業環境/土日祝休み/残業20時間程度〜 ■業務概要: プロパティマネジメント担当もしくはリーシングマネジメント担当として、主に渋谷周辺もしくは東急線沿線のオフィスビルの運営や空室区画のリーシングを担当いただき、不動産所有者様に代わって、お預かりする不動産の収益の安定化及び最大化、資産価値の向上に努めていただきます。 現在は東急もしくは東急グループ所有等の物件が中心ですが、今後再開発等で新築される物件の運営立ち上げや東急グループ以外の受託物件も担当いただきますので、当社において広く経験を積むことができます。 ※場合によってはオフィス以外にも商業案件をご担当いただく可能性があること、また配置転換、職務変更等に伴い当該所属部署、役割における業務全般に変更を行う場合があります。 ■業務詳細: ・リーシングマネジメント(リーシングプラン作成、テナント募集活動、仲介会社対応、契約業務等) ・テナントマネジメント(テナント交渉、契約管理、テナント入居・退去関連業務、その他日常運営業務) ・アカウンティング(会計・出納) ・レポーティング(月次報告作成・運用計画立案) ・場合によって、メンバーへのサポートや指導 ■組織構成: PM事業部は約200名が所属しており受託物件数は約250件、渋谷エリアにおけるPM受託規模でNo.1を誇ります。 ■管理物件例: 渋谷ヒカリエ、渋谷ストリーム、セルリアンタワー、東急キャピトルタワー、二子玉川ライズ、QFRONT、ログロード代官山、トレインチ自由が丘等、渋谷ストリーム、渋谷ヒカリエなど ■就業環境: ・残業時間:20時間程度です。 ・テレワーク:基本的に週2日まで自宅または会社が提携するシェアオフィス等で勤務することができます。※試用期間後利用可。また、外勤時には、カフェ等の任意の場所で勤務し、すきま時間を有効に活用することができます。 ・スライド勤務:日々の始業時間を10分ごとに2時間の範囲で繰り上げまたは繰り下げて勤務することができます。 なお、半日単位、時間単位の年次有給休暇との併用も可能です。 ※テレワーク・スライド勤務の適用には、勤務地、勤務形態等による一定の要件があります。 変更の範囲:会社の定める業務
〜管理職採用/東急(株)が保有する案件多数/リモート、スライドワーク、シェアオフィス活用などの柔軟な就業環境/働き方も改善したい方歓迎/年収600万円以上のマネジメントポジション〜 ■業務詳細: 主に東急(株)が保有するオフィスビルのプロパティマネジメントを担っている同社にて、管理職としてご活躍いただきます。プレイングマネジャーではないため、顧客折衝などのフロント業務ではなく、5〜10名程度の社員をマネジメントし、状況により顧客折衝フォロー、同席などを担っていただきます。これまで経験されてきたノウハウを生かし、幅広い視野で活躍し、会社の成長に貢献いただける方を歓迎しています。 場合よってはオフィス案件以外に商業施設の案件をご担当いただくこと、また置転換、職務変更等に伴い当該所属部署、役割における業務全般に変更を行う場合があります。 ■組織構成: プロパティマネジメント事業部は約200名が所属しており受託物件数は約250件、渋谷エリアにおけるPM受託規模でNo.1を誇ります。 ■管理物件例: 渋谷ヒカリエ、渋谷ストリーム、セルリアンタワー、東急キャピトルタワー、二子玉川ライズ、QFRONT、ログロード代官山、トレインチ自由が丘等、渋谷ストリーム、渋谷ヒカリエ、セルリアンタワー、東急キャピトルタワー、二子玉川ライズ ■就業環境: ・残業時間は20時間程度です。柔軟な就業環境を支える制度を多数整備しております。 ・テレワーク…基本的に週2日まで自宅または会社が提携するシェアオフィス等で勤務することができます。また、外勤時には、カフェ等の任意の場所で勤務し、すきま時間を有効に活用することができます。 ・スライド勤務…日々の始業時間を30分ごとに2時間の範囲で繰り上げまたは繰り下げて勤務することができます。 なお、半日単位、時間単位の年次有給休暇との併用も可能です。 ※テレワーク・スライド勤務の適用には、勤務地、勤務形態等による一定の要件があります。 ・年次有給休暇…最大21日を付与しています。また、半日単位や時間単位で取得することもできます。 ■キャリア構築を後押しする研修制度: 階層・役割ごとに必要な知識・スキル・考え方を習得する「階層別研修」「テーマ別研修」などを設けています。 変更の範囲:会社の定める業務
〜管理職採用/東急(株)が保有する案件多数/リモート、スライドワーク、シェアオフィス活用などの柔軟な就業環境/働き方も改善したい方歓迎/年収600万円以上のマネジメントポジション〜 ■業務詳細: 主に東急(株)が保有する商業施設のプロパティマネジメントを担っている同社にて、管理職としてご活躍いただきます。プレイングマネジャーではないため、顧客折衝などのフロント業務ではなく、5〜10名程度の社員をマネジメントし、状況により顧客折衝フォロー、同席などを担っていただきます。これまで経験されてきたノウハウを生かし、幅広い視野で活躍し、会社の成長に貢献いただける方を歓迎しています。 場合よっては商業施設案件以外にオフィスビルの案件をご担当いただくこと、また置転換、職務変更等に伴い当該所属部署、役割における業務全般に変更を行う場合があります。 ■組織構成: プロパティマネジメント事業部は約200名が所属しており受託物件数は約250件、渋谷エリアにおけるPM受託規模でNo.1を誇ります。 ■管理物件例: 渋谷ヒカリエ、渋谷ストリーム、セルリアンタワー、東急キャピトルタワー、二子玉川ライズ、QFRONT、ログロード代官山、トレインチ自由が丘等、渋谷ストリーム、渋谷ヒカリエ、セルリアンタワー、東急キャピトルタワー、二子玉川ライズ ■就業環境: ・残業時間は20時間程度です。柔軟な就業環境を支える制度を多数整備しております。 ・テレワーク…基本的に週2日まで自宅または会社が提携するシェアオフィス等で勤務することができます。また、外勤時には、カフェ等の任意の場所で勤務し、すきま時間を有効に活用することができます。 ・スライド勤務…日々の始業時間を30分ごとに2時間の範囲で繰り上げまたは繰り下げて勤務することができます。 なお、半日単位、時間単位の年次有給休暇との併用も可能です。 ※テレワーク・スライド勤務の適用には、勤務地、勤務形態等による一定の要件があります。 ・年次有給休暇…最大21日を付与しています。また、半日単位や時間単位で取得することもできます。 ■キャリア構築を後押しする研修制度: 階層・役割ごとに必要な知識・スキル・考え方を習得する「階層別研修」「テーマ別研修」などを設けています。 変更の範囲:会社の定める業務
不動産管理 設備管理・メンテナンス, ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
〜大型物件に携われる/東急(株)が保有する案件多数/リモート、スライドワーク、シェアオフィス活用などの柔軟な就業環境/残業20H程度・年間休日124日〜 ■募集概要: 商業施設やオフィスビル、大型複合施設へ多様なサービスを提供する当社にて、施設運営に関わるビルマネジメント業務をお任せいたします。 ■業務詳細: 当社が管理している大規模物件に常駐し、インフォメーション・警備員・設備員・清掃員などの様々な事業部の取りまとめる役割を担います。また、現地データのモニタリングや施設内巡回なども行います。 【具体的には】 ・施設状況のレポート作成 ・定例会でのオーナーへの状況報告 ・設備/警備/清掃/インフォメーションセンター業務の管理 ・防火防災に関する業務と官公庁への対応(定期書類の作成など) ・イベン実施等に伴うト警備の計画立案 ・館内規制(入退館ルールなど)作成補助 など ■管理物件例: 渋谷ヒカリエ、渋谷ストリーム、セルリアンタワー、東急キャピトルタワー、二子玉川ライズ、QFRONT、ログロード代官山、トレインチ自由が丘等、渋谷ストリーム、渋谷ヒカリエ、セルリアンタワー、東急キャピトルタワー、二子玉川ライズ ■就業環境: ・休日休暇:完全週休2日制 (シフト勤務) ・はたらき方:残業時間は平均20時間程度です。柔軟な就業環境を支える制度を多数整備しております。 ・テレワーク:基本的に週2日まで自宅または会社が提携するシェアオフィス等で勤務可能です。また、外勤時には、カフェ等の任意の場所で勤務し、すきま時間を有効に活用することができます。 ・スライド勤務:日々の始業時間を30分ごとに2時間の範囲で繰り上げまたは繰り下げて勤務することができます。 なお、半日単位、時間単位の年次有給休暇との併用も可能です。 ※テレワーク・スライド勤務の適用には、勤務地、勤務形態等による一定の要件があります。 ■キャリア構築を後押しする研修制度: 階層・役割ごとに必要な知識・スキル・考え方を習得する「階層別研修」「テーマ別研修」などを設けています。 変更の範囲:会社の定める業務
ヒビノ株式会社
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
300万円~799万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ ゲーム・アミューズメント・エンタメ, 品質管理(機械) 品質保証(機械) 評価・実験(機械)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
【東証スタンダード市場上場・国内最大級のシェアを誇る音響・映像の総合サービス企業/英語力を活かせる/当社LEDディスプレイは渋谷ヒカリエ・秋葉原UDX等で使用されています】 ■業務内容: 技術部門、香港子会社、メーカーと連携し、LEDディスプレイ製品の製品評価、品質向上に向けての関連業務を行います。※年数回、海外/国内出張がございます。 ・輸入製品チェック・評価 ・デザインレビューの確認 ・出荷管理・受入検査 ・納品後製品検査 ・不具合時の原因究明 ・メーカーとの情報連携/改善報告対応 ・お客様への説明 ■製品情報: 渋谷交差点などのビル屋上で多くのお客様へ広告を発信する屋外対応の超大型LEDディスプレイや店舗やショールームでブランディングに貢献する高品位映像を映し出す超高精細LEDディスプレイまで様々な場所でご活用いただいております。 https://www.hibino.co.jp/service/ https://www.youtube.com/@HibinoGroup/videos ■配属組織: ヒビノクロマテックDiv.:37名(内、業務部:9名) ■就業環境: ・フレックス制度あり ・年間休日125日(土日祝休み) ■企業概要・特徴: 大型LED機器のソリューション(システム)、各種音響機器などの販売、コンサートやイベントにおける映像・音響機器のレンタルといったオペレーションを中心に事業を展開しています。 近年は積極的にM&Aを行っており、事業のアライアンスを推進することで更なる成長基盤の構築を強力に進めています。 ■ヒビノグループについて: 当グループは、業務用音響機器専業企業としての国内最大級のシェアを占めています。 グループ連結社員1,414名(2023年時点)が放つグループ力を最大限に活かし、世界各地の映像・音響・照明機器の流入販売から設置まで、コンサート・イベント領域をカバーしています。 またLEDディスプレイのパイオニアとして、当グループが誇るLEDディスプレイは、渋谷ヒカリエやQFRONT、ユニクロ銀座店、新宿東口店、横浜スタジアム等にも使用されています。 現在はグローバル展開もしており、アシア、ヨーロッパ、アメリカ等にグループ会社を構えています。 変更の範囲:会社の定める業務
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他 販売・サービス職
高校卒業以上 / 未経験OK 【必須条件】 ・週5日 土日出勤可能な方 【こんな方大歓迎】 ・販売、接客経験者歓迎 ・化粧品/コスメ販売経験者歓迎 ・未経験の方も大歓迎です ※在学中の方は卒業後のご紹介となります。
【担当者おすすめPOINT】 ・百貨店採用なので、店舗異動なし ・週5日/土日フルタイム勤務の募集です ・しっかりした研修がありますので、未経験の方も歓迎 ・交通費全額支給/社会保険完備/制服貸与/有給休暇あり ・有給休暇もありプライベートも充実 有給・産休・育休・介護休暇制度など、安心して長く働ける環境です 【お仕事内容】 ビューティーアドバイザーとして、百貨店や商業施設内にある化粧品売り場にて下記をお任せします。 ・お客様へのカウンセリング ・化粧品販売・商品提案 ・その他レジ業務 ・商品の在庫管理・入荷検査・陳列など 【東急百貨店】 東京都渋谷区を拠点とする日本の百貨店ブランドで、1919年に設立されました。鉄道系と呉服店系の伝統を受け継ぎながら、多彩な商品を提供しています。渋谷ヒカリエなどの商業施設とも連携しており、ファッション、食品、ライフスタイルのすべてをカバーしています。
東京都武蔵野市吉祥寺本町
株式会社アンドエスティHD(旧)株式会社アダストリア
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), セキュリティコンサルタント・アナリスト セキュリティエンジニア(脆弱性診断・ネットワークセキュリティ)
〜東証プライム上場/「niko and ...」「GLOBAL WORK」など国内外で約1,400店舗展開/公式WEBストアand STなどを運営〜 ■業務内容: DX本部インフラチームでグループ全体(国内 + 海外)の情報セキュリティ運用を支える中核メンバーとして、情報システムの安全性を高めるための各種施策に取り組んでいただきます。 具体的には、下記の業務をお願いします。 ・グループ全体(国内+海外)の情報セキュリティ運用(SOC/CSIRT)の中核メンバーとして、拡大する運用のリード ・海外現地法人を含むセキュリティ教育(標的型メール訓練など)、委託先管理の運営 ・セキュリティ外部認証(ISO27001/Pマーク等)の認証取得・拡大・運用 ・SIEM基盤構築/ログ統合・EDR/CNAPP(CSPM・CWPP・CIEM)/DMARC・SBOM対応 など技術施策の要件定義〜ベンダーコントロール ・ゼロトラスト、特権ID管理、BYOD統制等のセキュリティ関連プロジェクトの計画・実装・定着化 ・インシデント対応プロセスの改善および訓練計画立案 ■当社について: 株式会社アダストリアグループは、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、40を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。 “ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。 ■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて下記に該当する方を歓迎 ・ゼロトラスト/IDaaS/Privileged Access Management の導入・運用経験 ・ISO 27001/ISMS の構築・運用・内部監査いずれかの実務経験 ・SIEM・SOAR/EDR の選定・チューニング経験 ・DevSecOps(CI/CDパイプラインのセキュリティ組み込み)、セキュアコーディング教育の企画経験 ・小売・アパレル業界での情報セキュリティ施策経験、もしくは中国拠点へのセキュリティ導入経験 ・ITパスポート、情報セキュリティマネジメント、基本情報技術者 いずれかの資格 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社東急設計コンサルタント
東京都目黒区中目黒
550万円~899万円
設計事務所 建設コンサルタント, 意匠設計 設計監理
〜東急グループの街づくりプロジェクト/渋谷駅周辺の再開発をはじめ、大規模プロジェクトの実績多数/東急グループの安定基盤◎/プライベートと両立した充実の就業環境◎〜 ■業務詳細: 同社の意匠設計担当として基本設計・実施設計・設計監理と一連の業務をご担当いただきます。 <対象物件> 商業施設/オフィスビル/集合住宅/ホテル/鉄道施設など 直近では渋谷エリアの再開発など大規模プロジェクトも手掛けております。 <実績例> 渋谷スクランブルスクエア/渋谷ストリーム/渋谷ヒカリエ/東急歌舞伎町タワー/三井ショッピングパーク ららぽーと沼津/二子玉川ライズ/東急東横線渋谷駅 など ■業務の特徴: 《大規模な「まちづくり」に関われる》 1つの建物をつくるだけでなく、当社が手掛けるプロジェクトに初期の構想段階から携わることができます。 《幅広い案件に携われる》 東急グループからの案件が40%、グループ外(民間企業様)の案件が60%とバランスよく受注しており、安定した経営基盤がございます。 ■就業環境: ・年間休日120日/土日祝日休み ・コアタイムなしのフレックス勤務/月平均残業20〜30h ・東急グループの充実した福利厚生を採用 ■当社について: 当社は、民間主体の街づくりとしては、国内最大級の規模を誇る都市開発事業を手掛けるグループの一員として、1973年の設立以来、グループが開発・展開している街づくり、鉄道施設、集合住宅、商業施設、オフィス、リゾート等のプロジェクトを中心に参画してきた「総合設計コンサルタント」です。当社は上記のプロジェクトを通じて、人々が安全・安心で快適に生活できる「まちづくり」を担って参りましたが、それを可能としているのが「都市開発」「建築設計」「土木設計」の各部門が社内に並立して存在する国内でも稀な組織体系です。 ■今後のビジョンと募集背景について: 今後は、組織の総合力を活かして特に鉄道駅を核とした開発プロジェクトの分野において、リーディングカンパニーを目指しており、その達成の為、中心的な役割を担う意匠設計者として、近い将来に中心的な役割を担って頂ける方を求めております。 変更の範囲:会社の定める業務
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 販売・接客・売り場担当
高校卒業以上 / 未経験OK 【必須条件】 *接客・販売経験者 【こんな方大歓迎】 *コスメ販売経験者 *百貨店での販売経験者 *美容師経験者歓迎 *接客力を高めたい方 *人と接するのが好きな方 ※在学中の方は卒業後のご紹介となります。
担当者おすすめポイント ●週5日フルタイム勤務の募集 ●ネイルOK、まつエクOK、髪色自由 ●交通費全額支給/社会保険完備/制服貸与 【仕事内容】 ビューティーアドバイザーとして、百貨店や商業施設内にある化粧品売り場にて下記をお任せします。 ・お客様へのカウンセリング ・化粧品販売・商品提案 ・その他レジ業務 ・商品の在庫管理・入荷検査・陳列など 【john masters organics*ジョンマスターオーガニック】 人気急上昇中のオーガニックケアブランドで美容部員として働いてみませんか? 丁寧な研修もあるので、業界未経験でも安心してスタートできます 【ガイアサインについて】 ≪美容業界で働きたい≫そんなあなたを全力で応援します! ・専任の担当者が就業前~就業後までしっかりサポート ・安心の各種社会保険完備 ・派遣~契約社員、正社員とステップアップ出来るチャンスのあるお仕事が多数
設計事務所 建設コンサルタント, 構造設計 設計監理
〜東急グループの街づくりプロジェクト/渋谷駅周辺の再開発をはじめ、大規模プロジェクトの実績多数/東急グループの安定基盤◎/プライベートと両立した充実の就業環境◎〜 ■業務詳細: 同社の構造設計担当として設計〜監理まで一連の業務をご担当いただきます。 <対象物件> 商業施設/オフィスビル/集合住宅/ホテル/鉄道施設など 直近では渋谷エリアの再開発など大規模プロジェクトも手掛けております。 <実績例> 渋谷スクランブルスクエア/渋谷ストリーム/渋谷ヒカリエ/東急歌舞伎町タワー/三井ショッピングパーク ららぽーと沼津/ホテルヴィスキオ京都/二子玉川ライズシピングセンター&オフィス/東急東横線渋谷駅 など ■業務の特徴: 《大規模な「まちづくり」に関われる》 1つの建物をつくるだけでなく、当社が手掛けるプロジェクトに初期の構想段階から携わることができます。 《幅広い案件に携われる》 東急グループからの案件が40%、グループ外(民間企業様)の案件が60%とバランスよく受注しており、幅広いプロジェクトに携わっていただくことが可能です。 ■就業環境: ・年間休日120日/土日祝日休み ・コアタイムなしのフレックス勤務/月平均残業20〜30h ・東急グループの充実した福利厚生を採用 ■当社について: 当社は、民間主体の街づくりとしては、国内最大級の規模を誇る都市開発事業を手掛けるグループの一員として、1973年の設立以来、グループが開発・展開している街づくり、鉄道施設、集合住宅、商業施設、オフィス、リゾート等のプロジェクトを中心に参画してきた「総合設計コンサルタント」です。当社は上記のプロジェクトを通じて、人々が安全・安心で快適に生活できる「まちづくり」を担って参りましたが、それを可能としているのが「都市開発」「建築設計」「土木設計」の各部門が社内に並立して存在する国内でも稀な組織体系です。 ■今後のビジョンと募集背景について: 今後は、組織の総合力を活かして特に鉄道駅を核とした開発プロジェクトの分野において、リーディングカンパニーを目指しており、その達成の為、中心的な役割を担う構造設計者として、近い将来に中心的な役割を担って頂ける方を求めております。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~599万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ ゲーム・アミューズメント・エンタメ, 総務 ビル管理
〜総務として専門性を高めたい方/ファシリティ管理やグループ会社管理をお任せ/音響・映像分野のリーディングカンパニー/当社LEDディスプレイは、渋谷ヒカリエやQFRONT、ユニクロ銀座店、ビックロ、秋葉原UDX等にも使用されています/東証スタンダード上場/月残業10H程度〜 ■職務内容: 総務担当としてファシリティ管理やグループ会社管理などをメインでお任せしたいと考えております。 ・ファシリティ管理(オフィス管理、レイアウト変更、社内インフラ管理、社有車管理等) ・施設、設備管理業務(日常管理、修繕対応等) ・M&Aに伴う社内規定の統一 ・グループ会社の機関運営(PMI、株主総会サポート、知的財産管理等) ・事業継続計画(BCP)の運用、管理(訓練実施、安否確認システムの運用、備蓄品管理等) ・文書管理(規程、契約書他) ■ポジションの魅力: ・ヒビノ個社だけではなく、多数の事業を展開するグループ企業全体の幅広い総務課題に携わることもあるため、総務としての専門性を高めることが出来ます。 ・法務、株式実務、企業保険管理等もございますが、これまでの経験・能力に応じて出来ることから担当していただき、将来的には総務業務の幅を広げられるようにジョブローテーションしていきます。 ■組織構成: 総務課は課長含む7名が在籍し、課長2名(40代・男性)、メンバー5名(20代〜40代/男性2名、女性3名)が在籍しております。 ■採用背景: 当社では成長戦略の一つに「新領域への挑戦によるハニカム型経営の高度化」を掲げています。M&Aも活用しながら、これまでの音と映像とはまったく異なる「新領域」にも積極的に挑戦することで、外部環境の変化に強い事業ポートフォリオを構築していく方針であり、 ■同グループについて: ・グループ力を最大限に活かし、世界各地の映像・音響・照明機器の流入販売から設置まで、コンサート・イベント領域をカバーしています。 業務用音響機器専業企業としての国内最大級のシェアを占めています。 ・ヒビノグループのLEDディスプレイは、渋谷ヒカリエやQFRONT、ユニクロ銀座店、新宿東口店、横浜スタジアム等にも使用されています 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社西原衛生工業所
東京都港区三田(次のビルを除く)
400万円~549万円
サブコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 設備施工管理(空調・衛生設備)
〜手に職をつけてスキルアップしたい方歓迎!◆設備を主力とする大手サブコンきんでんG◆羽田空港国際線旅客ターミナルビル、渋谷ヒカリエなどの実績◆平均勤続年数15年と長期就業可能〜 ■業務内容: 東証プライム上場・大手サブコンきんでんのグループ会社で創立100年以上の歴史をもつ同社にて、給排水衛生設備や消火設備を中心とした、設備工事のプロジェクト管理業務をお任せいたします。 ■具体的には: (1)発注元との打ち合わせ…発注元担当者と工事に関しての計画立て (2)施工図作成…発注元に承認いただいた計画を元に施工図を作成 (3)施工準備…工事に必要な資材の調達、協力会社の選定、測量、各種データ分析等の実施 (4)工程管理…工事進捗、現場の指示出し、安全衛生管理、工事資金管理等 ■働き方について: ・Teams等を活用したリモート会議の開催やipadやiPhone等を活用した情報共有やペーパーレス化を実施し、業務効率化に取り組んでおります。 ・勤怠システムによる労働時間及び休日取得状況の見える化にも取り組んでいます。インターバル制度も推進し、また月2回程度幹部メンバーにより改善案の企画にも取り組んでいます。平均残業時間は月40時間程度です。 <本ポジションのやりがい> ★年齢関係なく長く続けられます。 ★手に職がつけられて国家が取得できます。 ★未経験から市場価値を上げてスキルアップできる仕事です。 ■企業魅力・特徴: ・技術面の基礎から原価管理方法などの研修実施があり、充実した教育体制がございます。資格取得制度も充実しており、若手での役職、年齢、学歴に関係なくきさくな雰囲気で働くことができる社風です。 ・同社の技術力には定評があり、スーパーゼネコン・ゼネコン様から直接依頼を頂くこともあります。 ・代表的な施工実績として、羽田空港国際線旅客ターミナルビル、渋谷ヒカリエ、御茶ノ水ソラシティ、GINZA KABUKIZA、赤坂センタービルディング、ダイバーシティ東京等がございます。 ・平均勤続年数15年以上と長く活躍している社員が多く在籍をしております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社當木工事
東京都台東区東上野
稲荷町(東京)駅
500万円~699万円
サブコン, 建築施工管理(オフィス内装) 設備施工管理(電気) 設備施工管理(空調・衛生設備) 設備施工管理(通信設備/消防・防災設備)
〜渋谷ヒカリエ、東京ビックサイト、ルイ・ヴィトン原宿表参道など有名な案件多数/手厚いフォロー体制◎/資格取得お祝い金あり/社宅・住宅手当など福利厚生◎/第二新卒歓迎〜 ■業務概要 当社は人々の快適で安全・安心な暮らしを支えるため都市建造物の空調換気設備と給排水衛生設備の施工管理を行っています。今回ご入社いただく方にはスキルに応じて空調換気設備・給排水衛生設備工事の施工管理全般をお任せします。 ■業務内容 ・発注元との打ち合わせ、プランニング ・施工図面の作成、資材発注、資材搬入の調整 ・協力会社との打ち合わせ ・現場での品質管理、工程管理、安全管理 <詳細> ・工期:半年〜1年 ・担当案件数:1件 ・1案件あたりの人員体制:2〜4名 ■施工実績について 東京都美術館/ニッセイ虎ノ門ビル/渋谷ヒカリエ/サンシャインシティ/国立音楽大学/羽田第一ターミナル/立川駅/東京都庁第二庁舎 など ※二次受けの案件が中心に小規模ビルから大規模ビル、小工事から大工事に至るまで様々な工事を行っています。幅広いプロジェクトに携わることができるため、スキルが身につきます。 ■就業環境 ・残業時間は月30〜40時間です。 ・担当エリア:関西地区 ・無理な転勤はなく、自宅から通勤圏内の案件を中心にご担当いただきます。現場へ直行直帰が可能です。 ・定年は65歳ですが、再雇用制度を使い今までの経験を活かしながら65歳を超えても給与同水準で働き続けることが可能です。 ■組織構成 ・施工管理部門:6名 ・平均年齢30代前半と若手が活躍しており、中途社員も方も多くいます。これまでの知見を活かしながらメンバーで協力し仕事ができます。 ■当社について ・人工知能を活用した資材加工や3Dモデルを使った施工管理など、新たな手法を採用しております。同社では社員がより働きやすくなるよう、新工法やシステム開発、現場での業務の請負いを行う工場を新設しました。 ・毎年休暇制度の充実や労働時間の削減、福利厚生の整備を徹底する計画をたてて、実行に移しています。社員が自分らしくいきいきと働ける会社を目指すために、社長自ら動いています。 変更の範囲:会社の定める業務
サブコン, 建築施工管理(オフィス内装) 設備施工管理(電気)
〜渋谷ヒカリエ、東京ビックサイト、ルイ・ヴィトン原宿表参道など有名な案件多数/手厚いフォロー体制◎/資格取得お祝い金あり/社宅・住宅手当など福利厚生◎/第二新卒歓迎〜 ■業務概要 当社は人々の快適で安全・安心な暮らしを支えるため都市建造物の空調換気設備と給排水衛生設備の施工管理を行っています。今回ご入社いただく方にはスキルに応じて空調換気設備・給排水衛生設備工事の施工管理全般をお任せします。 ■業務内容 ・発注元との打ち合わせ、プランニング ・施工図面の作成、資材発注、資材搬入の調整 ・協力会社との打ち合わせ ・現場での品質管理、工程管理、安全管理 <詳細> ・工期:半年〜1年 ・担当案件数:1件 ・1案件あたりの人員体制:2〜4名 ■施工実績について 東京都美術館/ニッセイ虎ノ門ビル/渋谷ヒカリエ/サンシャインシティ/国立音楽大学/羽田第一ターミナル/立川駅/東京都庁第二庁舎 など ※二次受けの案件が中心に小規模ビルから大規模ビル、小工事から大工事に至るまで様々な工事を行っています。幅広いプロジェクトに携わることができるため、スキルが身につきます。 ■就業環境 ・残業時間は月30〜40時間です。 ・担当エリア:九州地区 ・無理な転勤はなく、自宅から通勤圏内の案件を中心にご担当いただきます。現場へ直行直帰が可能です。 ・定年は65歳ですが、再雇用制度を使い今までの経験を活かしながら65歳を超えても給与同水準で働き続けることが可能です。 ■組織構成 ・施工管理部門:2名 ・平均年齢30代前半と若手が活躍しており、中途社員も方も多くいます。これまでの知見を活かしながらメンバーで協力し仕事ができます。 ■当社について ・人工知能を活用した資材加工や3Dモデルを使った施工管理など、新たな手法を採用しております。同社では社員がより働きやすくなるよう、新工法やシステム開発、現場での業務の請負いを行う工場を新設しました。 ・毎年休暇制度の充実や労働時間の削減、福利厚生の整備を徹底する計画をたてて、実行に移しています。社員が自分らしくいきいきと働ける会社を目指すために、社長自ら動いています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ