291 件
株式会社トランジットホールディングス
東京都
-
340万円~520万円
レジャー・アミューズメント ファーストフード関連, 栄養士・管理栄養士
学歴不問 / 経験者のみ募集 ・調理経験4年以上の方 ・お店や会社に興味のある方
調理・マネジメント業務全般をお任せします ◆仕入れ、仕込み、調理、盛り付け、在庫管理、原価管理、 メニュー開発、スタッフ育成など。 ◆エリア統括シェフや、新店の開業などに関われるチャンスも ◆出店予定が数多くあるので様々なキャリアアップが可能! ◇=◆ 『THE THEATRE TABLE/COFFEE 渋谷ヒカリエ』◆=◇ 渋谷駅から直結ヒカリエ11Fと好立地◎ 東京で最も予約が取れないイタリアン『アロマフレスカ』の原田シェフ監修のカジュアルイタリアンです。 “ネオトラットリア”をテーマにしたカジュアルなイタリアンが気軽に楽しめます。 ランチタイムには野菜がビュッフェスタイルで登場! ダイニング・カフェ・バー・イベントスペース・ウェディングパーティなど… さまざまなニーズに応え、いらっしゃるのお客様の日常や大切な時間を演出します。 ▼▼ ミシュラン星獲得店プロデュースのメニュー! ▼▼ 東京一予約の取れないと言われているイタリアンレストラン『アロマフレスカ』。 そんな人気店のシェフ・原田慎次氏が監修を務める当店のメニューは、良質ながらも、若者の街・渋谷にフィットする「ネオトラットリア」を提案。 原田シェフならではの素材の持ち味を最大限に引き出した料理やストウブ(STAUB)鍋を使った料理はもちろん、アロマフレスカではメニューに出ない「カルボナーラ」、「ナポリタン」、「ステーキ」なども提供します。 どこか懐かしい大天井のネオ・トラットリアとシアター併設のコーヒースタンド。 二つの側面を併せ持つマルチユースなお店で働いてみませんか?
東急リニューアル株式会社
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
500万円~999万円
ゼネコン ディベロッパー, 意匠設計 内装設計(店舗) 内装設計(オフィス)
学歴不問
★東急建設グループでの増員募集。広範な案件に携わり、福利厚生も充実した環境での安心して働ける仕事。年間休日130日。東急グループの内装工事部門として改修工事に特化した事業を展開しています。 ■業務内容 東急グループが保有する建物をはじめ、数々の商業施設やホテル、学校などのリニューアル工事における内装設計です。 図面を作るのみでなく「ホテルのエントランスに合う、花瓶用の台を手配」…など、家具や備品のコーディネートも担当します。 ■具体的な業務 ・ホテルや店舗の内装デザイン、設計業務 ・基本設計図、デザインの作成 ・営業と同行し、クライアントへのヒアリング ・着工時のチェック、完成後のフォロー ・プロジェクトの進行管理 【案件の特徴】 ・1ヶ月あたり5件程度の案件を担当 ・案件期間:(中規模移転・レイアウト変更)2〜3ヶ月 (大規模移転・改修工事)半年〜1年程度 ・中規模案件7割、大規模案件3割 ■担当案件 ・渋谷エリアの再開発に伴う案件(渋谷スクランブルスクエア・渋谷ストリームなど) ・商業施設系の案件(渋谷ヒカリエ・109など、実績多数) ・東急ホテルグループのホテル系の案件 ・その他、オフィスビル、集合住宅、文化・教育系施設、医療・福祉施設など ■入社後について OJTで仕事を学んでいくことになります。業務の概要を押さえた後は、経験やレベル感に合わせ、案件をお任せしていく予定です。 ■組織構成:7名が在籍しております。 リーダー2名(40代) メンバー5名(40代前半3名 30代1名 20代2名) ■同社の特徴 約3割が東急グループからの受注となり、対応していただくお客様は、個人や法人の区別がなく、幅広くなっております。大規模案件の施工実績が多数あり、有名施設(「渋谷ヒカリエ」「109」「Bunkamura」「スクランブルスクエア」「ストリーム」など)も手掛けております。渋谷周辺の再開発に携わっていただける点は、渋谷をメインとした東急沿線エリアに強みを持つ同社ならではの魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
東急プロパティマネジメント株式会社
東京都世田谷区用賀
用賀駅
400万円~799万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産法人営業 プロパティマネジメント(商業施設・その他)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜東急(株)が保有する案件多数/リモート、スライドワーク、シェアオフィス活用などの柔軟な就業環境/年休124日/平均残業20H〜 ■業務概要: プロパティマネジメント担当もしくはリーシングマネジメント担当として、主に渋谷周辺もしくは東急線沿線のオフィスビルや商業施設などの運営や空室区画のリーシングを担当いただき、不動産所有者様に代わって、お預かりする不動産の収益の安定化及び最大化、資産価値の向上に努めていただきます。 また、現在は東急株式会社もしくは東急株式会社グループ所有等の物件が中心ですが、今後再開発等で新築される物件の運営立ち上げや東急株式会社グループ以外の受託物件も担当いただきますので、当社において広く経験を積むことができます。 ※配置転換、職務変更等に伴い当該所属部署、役割における業務全般に変更を行う場合があります。 ■業務詳細: ・リーシングマネジメント (リーシングプラン作成、テナント募集活動、仲介会社対応、契約業務等) ・テナントマネジメント (テナント交渉、契約管理、テナント入居・退去関連業務、その他日常運営業務) ・アカウンティング(会計・出納) ・レポーティング(月次報告作成・運用計画立案) ■組織構成: プロパティマネジメント事業部は約200名が所属しており受託物件数は約250件、渋谷エリアにおけるPM受託規模でNo.1を誇ります。 ■管理物件例: 渋谷ヒカリエ、渋谷ストリーム、セルリアンタワー、東急キャピトルタワー、二子玉川ライズ、QFRONT、ログロード代官山、トレインチ自由が丘等、渋谷ストリーム、渋谷ヒカリエ、セルリアンタワー、東急キャピトルタワーなど ■就業環境: ・残業時間は20時間程度です。柔軟な就業環境を支える制度を多数整備しております。 ・テレワーク…基本的に週2日まで自宅または会社が提携するシェアオフィス等で勤務することができます。また、外勤時には、カフェ等の任意の場所で勤務し、すきま時間を有効に活用することができます。 ・スライド勤務…日々の始業時間を30分ごとに2時間の範囲で繰り上げまたは繰り下げて勤務することができます。 なお、半日単位、時間単位の年次有給休暇との併用も可能です。 ※テレワーク・スライド勤務の適用には、勤務地、勤務形態等による一定の要件があります。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~899万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, アセットマネジメント プロパティマネジメント(商業施設・その他)
〜即戦力・管理職採用/東急(株)が保有する案件多数/リモート、スライドワーク、シェアオフィス活用などの柔軟な就業環境/働き方も改善したい方歓迎/年収600万円以上のマネジメントポジション〜 ■業務詳細: 主に東急(株)が保有するオフィスビルもしくは商業施設のプロパティマネジメントを担っている同社にて、管理職としてご活躍いただきます。プレイングマネジャーではないため、顧客折衝などのフロント業務ではなく、5〜10名程度の社員をマネジメントし、状況により顧客折衝フォロー、同席などを担っていただきます。これまで経験されてきたノウハウを生かし、幅広い視野で活躍し、会社の成長に貢献いただける方を歓迎しています。 【従事すべき業務の変更の範囲】 配置転換、職務変更等に伴い当該所属部署、役割における業務全般に変更を行う場合があります。 ■組織構成: プロパティマネジメント事業部は約200名が所属しており受託物件数は約250件、渋谷エリアにおけるPM受託規模でNo.1を誇ります。 ■管理物件例: 渋谷ヒカリエ、渋谷ストリーム、セルリアンタワー、東急キャピトルタワー、二子玉川ライズ、QFRONT、ログロード代官山、トレインチ自由が丘等、渋谷ストリーム、渋谷ヒカリエ、セルリアンタワー、東急キャピトルタワー、二子玉川ライズ ■就業環境: ・残業時間は20時間程度です。柔軟な就業環境を支える制度を多数整備しております。 ・テレワーク…基本的に週2日まで自宅または会社が提携するシェアオフィス等で勤務することができます。また、外勤時には、カフェ等の任意の場所で勤務し、すきま時間を有効に活用することができます。 ・スライド勤務…日々の始業時間を30分ごとに2時間の範囲で繰り上げまたは繰り下げて勤務することができます。 なお、半日単位、時間単位の年次有給休暇との併用も可能です。 ※テレワーク・スライド勤務の適用には、勤務地、勤務形態等による一定の要件があります。 ・年次有給休暇…最大21日を付与しています。また、半日単位や時間単位で取得することもできます。 ■キャリア構築を後押しする研修制度: 階層・役割ごとに必要な知識・スキル・考え方を習得する「階層別研修」「テーマ別研修」などを設けています。 変更の範囲:会社の定める業務
不動産管理 設備管理・メンテナンス, ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
〜大型物件に携われる/東急(株)が保有する案件多数/リモート、スライドワーク、シェアオフィス活用などの柔軟な就業環境/残業20H程度・年間休日124日〜 ■募集概要: 商業施設やオフィスビル、大型複合施設へ多様なサービスを提供する当社にて、施設運営に関わるビルマネジメント業務をお任せいたします。 ■業務詳細: 当社が管理している大規模物件に常駐し、インフォメーション・警備員・設備員・清掃員などの様々な事業部の取りまとめる役割を担います。また、現地データのモニタリングや施設内巡回なども行います。 【具体的には】 ・施設状況のレポート作成 ・定例会でのオーナーへの状況報告 ・設備/警備/清掃/インフォメーションセンター業務の管理 ・防火防災に関する業務と官公庁への対応(定期書類の作成など) ・イベン実施等に伴うト警備の計画立案 ・館内規制(入退館ルールなど)作成補助 など ■管理物件例: 渋谷ヒカリエ、渋谷ストリーム、セルリアンタワー、東急キャピトルタワー、二子玉川ライズ、QFRONT、ログロード代官山、トレインチ自由が丘等、渋谷ストリーム、渋谷ヒカリエ、セルリアンタワー、東急キャピトルタワー、二子玉川ライズ ■就業環境: ・休日休暇:完全週休2日制 (シフト勤務) ・はたらき方:残業時間は平均20時間程度です。柔軟な就業環境を支える制度を多数整備しております。 ・テレワーク:基本的に週2日まで自宅または会社が提携するシェアオフィス等で勤務可能です。また、外勤時には、カフェ等の任意の場所で勤務し、すきま時間を有効に活用することができます。 ・スライド勤務:日々の始業時間を30分ごとに2時間の範囲で繰り上げまたは繰り下げて勤務することができます。 なお、半日単位、時間単位の年次有給休暇との併用も可能です。 ※テレワーク・スライド勤務の適用には、勤務地、勤務形態等による一定の要件があります。 ■キャリア構築を後押しする研修制度: 階層・役割ごとに必要な知識・スキル・考え方を習得する「階層別研修」「テーマ別研修」などを設けています。 変更の範囲:会社の定める業務
ヒビノ株式会社
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ ゲーム・アミューズメント・エンタメ, 広告宣伝 販売促進・PR
【英語力を活かせる/東証スタンダード市場上場・国内最大級のシェアを誇る音響・映像の総合サービス企業/当社LEDディスプレイは渋谷ヒカリエ・秋葉原UDX等で使用されています】 ■業務内容: ◇当社が輸入・販売する欧米の音響機器・映像機器メーカー(ブランド)のフォローおよび関係強化 ◇海外展示会への参加等による新規ブランド開拓 ◇当社取扱ブランドのマーケティング(市場動向分析、競合分析を通した販売戦略、価格戦略、販売促進策等)の立案および推進 ◇取扱ブランド製品に関する展示会、社外勉強会、デモンストレーションの運営、社内勉強会の運営 ■就業環境: 平均残業25時間以内、年間休日123日、フレックス制度も導入しております。 ■製品概要: 音響機器・LEDディスプレイ・医療映像システム・空気清浄機・除菌装置まで幅広いラインナップ! https://www.hibino.co.jp/service/ ■ヒビノグループについて: ◇当グループは、業務用音響機器専業企業としての国内最大級のシェアを占めています。 ◇グループ連結社員1,346名(2022年時点)が放つグループ力を最大限に活かし、世界各地の映像・音響・照明機器の流入販売から設置まで、コンサート・イベント領域をカバーしています。 ◇またLEDディスプレイのパイオニアとして、当グループが誇るLEDディスプレイは、渋谷ヒカリエやQFRONT、ユニクロ銀座店、新宿東口店、横浜スタジアム等にも使用されています。 ◇現在はグローバル展開もしており、アシア、ヨーロッパ、アメリカ等にグループ会社を構えています。
300万円~799万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ ゲーム・アミューズメント・エンタメ, 品質管理(機械) 品質保証(機械)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
【東証スタンダード市場上場・国内最大級のシェアを誇る音響・映像の総合サービス企業/英語力を活かせる/当社LEDディスプレイは渋谷ヒカリエ・秋葉原UDX等で使用されています】 ■業務内容: 技術部門、香港子会社、メーカーと連携し、LEDディスプレイ製品の製品評価、品質向上に向けての関連業務を行います。※年数回、海外/国内出張がございます。 ・輸入製品チェック・評価 ・デザインレビューの確認 ・出荷管理・受入検査 ・納品後製品検査 ・不具合時の原因究明 ・メーカーとの情報連携/改善報告対応 ・お客様への説明 ■製品情報: 渋谷交差点などのビル屋上で多くのお客様へ広告を発信する屋外対応の超大型LEDディスプレイや店舗やショールームでブランディングに貢献する高品位映像を映し出す超高精細LEDディスプレイまで様々な場所でご活用いただいております。 https://www.hibino.co.jp/service/ https://www.youtube.com/@HibinoGroup/videos ■配属組織: ヒビノクロマテックDiv.:37名(内、業務部:9名) ■就業環境: ・フレックス制度あり ・年間休日125日(土日祝休み) ■企業概要・特徴: 大型LED機器のソリューション(システム)、各種音響機器などの販売、コンサートやイベントにおける映像・音響機器のレンタルといったオペレーションを中心に事業を展開しています。 近年は積極的にM&Aを行っており、事業のアライアンスを推進することで更なる成長基盤の構築を強力に進めています。 ■ヒビノグループについて: 当グループは、業務用音響機器専業企業としての国内最大級のシェアを占めています。 グループ連結社員1,414名(2023年時点)が放つグループ力を最大限に活かし、世界各地の映像・音響・照明機器の流入販売から設置まで、コンサート・イベント領域をカバーしています。 またLEDディスプレイのパイオニアとして、当グループが誇るLEDディスプレイは、渋谷ヒカリエやQFRONT、ユニクロ銀座店、新宿東口店、横浜スタジアム等にも使用されています。 現在はグローバル展開もしており、アシア、ヨーロッパ、アメリカ等にグループ会社を構えています。
シティパークアンドサービス株式会社
東京都江東区扇橋
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設 レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設 警備・清掃 居酒屋・バー ファーストフード関連 葬儀 ウェディング, フロント業務・予約受付
◆未経験・新卒・第二新卒・フリーター歓迎! ◆学歴不問 ◆普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可) ※AT限定解除費用は会社が全額補助!(詳細は担当者へお問い合わせください) 《こんな方をお待ちしています》 ◇誠実に、積極的に仕事に向き合ってくださる方 ◇適切なコミュニケーションがとれる方
一流ホテルにふさわしいスキルの定着をしっかりサポートします 【4/19(土)転職フェア出展@渋谷ヒカリエ】 お客様を最初にお迎えし、 最後にお見送りするエントランススタッフは ホテル全体の印象を左右するホテルの「顔」。 高いレベルの接客が求められるからこそ 手厚い教育制度で、成長をサポートします。 ☆コンプライアンス研修 ☆エントランスサービス実践研修 ☆OJT研修 etc. 実際に、20~30代が多数活躍中であり、 8割が未経験からのスタートです。 また、働きやすさも十分に整っています! ★残業月5時間以下+残業代は全額支給 ★希望休OK ★賞与年2回(複数月支給あり) ★各種手当が充実 ---------- 渋谷ヒカリエにて、 25年4月19日(土)12時~18時に開催される 『女の転職type転職フェア』に出展! ---------- 【女の転職type転職フェア出展@渋谷ヒカリエ|4/19(土)】 ★家の近所で働ける!勤務地はお住まいの地域を考慮します ★未経験歓迎!充実の研修あり ★基本残業なし/シフトの希望休OK 外資系ホテルエントランス・高級マンションのエントランスにて、以下のようなエントランスでの業務全般をお任せします。 ◆お客様のお出迎え・お見送り ◆ヴァレーサービス(お車のお預かりや入出庫) ◆フロントへのエスコート ◆お荷物サポートなどのお客様対応 ◆ホテル館内や周辺のご案内 ご来館からお帰りまで心地よく過ごしていただけるよう、目配り・気配りでおもてなししてください。 (変更の範囲)上記業務を除く当社関連業務 【仕事の魅力】 未経験の方もご安心ください! Q:MT車の運転もありますか? A:お客様のお車なのでまれにMT車もありますが、9割がAT車です。AT限定の免許をお持ちの場合、限定解除費用補助制度を利用できます。 Q:運転に自信がないのですが… A:入社後、当社の車で運転の実践研修を行います。研修中はお客様のお車を入出庫する際には必ず2人組で行います。研修終了後は基本的に1人で入出庫を行いますが、場合によってはスタッフを呼んでサポートしてもらうことができます。 8割が未経験スタート!20~30代が活躍中 当社が多くのホテルからお引き合いをいただく理由の一つが、高いレベルの教育体制です。ホテルでの勤務や接客業が初めてという方も、社会人としての基本的なビジネスマナーから、ラグジュアリーホテルのスタッフとして求められるハイレベルな接客技術までしっかりと教えていきます。現在、新卒を含め20~30代の若い世代が多数活躍中。8割がホテルでの勤務や接客業未経験でスタートしています。 【教育制度について】 ◆入社後研修(約1週間) コンプライアンスや接遇マナー研修、簡単な英会話、運転の実践研修などを行います。 ◆配属後研修(1カ月~2カ月) 現場にて、先輩がマンツーマンでついてOJTで業務を覚えていきます。 その他、未経験からでも活躍できる教育体制を整えています!
株式会社東急設計コンサルタント
東京都目黒区中目黒
550万円~899万円
設計事務所 建設コンサルタント, 意匠設計 設計監理
〜東急グループの街づくりプロジェクト/渋谷駅周辺の再開発をはじめ、大規模プロジェクトの実績多数/東急グループの安定基盤◎/プライベートと両立した充実の就業環境◎〜 ■業務詳細: 同社の意匠設計担当として基本設計・実施設計・設計監理と一連の業務をご担当いただきます。 <対象物件> 商業施設/オフィスビル/集合住宅/ホテル/鉄道施設など 直近では渋谷エリアの再開発など大規模プロジェクトも手掛けております。 <実績例> 渋谷スクランブルスクエア/渋谷ストリーム/渋谷ヒカリエ/東急歌舞伎町タワー/三井ショッピングパーク ららぽーと沼津/二子玉川ライズ/東急東横線渋谷駅 など ■業務の特徴: 《大規模な「まちづくり」に関われる》 1つの建物をつくるだけでなく、当社が手掛けるプロジェクトに初期の構想段階から携わることができます。 《幅広い案件に携われる》 東急グループからの案件が40%、グループ外(民間企業様)の案件が60%とバランスよく受注しており、安定した経営基盤がございます。 ■就業環境: ・年間休日120日/土日祝日休み ・コアタイムなしのフレックス勤務/月平均残業20〜30h ・東急グループの充実した福利厚生を採用 ■当社について: 当社は、民間主体の街づくりとしては、国内最大級の規模を誇る都市開発事業を手掛けるグループの一員として、1973年の設立以来、グループが開発・展開している街づくり、鉄道施設、集合住宅、商業施設、オフィス、リゾート等のプロジェクトを中心に参画してきた「総合設計コンサルタント」です。当社は上記のプロジェクトを通じて、人々が安全・安心で快適に生活できる「まちづくり」を担って参りましたが、それを可能としているのが「都市開発」「建築設計」「土木設計」の各部門が社内に並立して存在する国内でも稀な組織体系です。 ■今後のビジョンと募集背景について: 今後は、組織の総合力を活かして特に鉄道駅を核とした開発プロジェクトの分野において、リーディングカンパニーを目指しており、その達成の為、中心的な役割を担う意匠設計者として、近い将来に中心的な役割を担って頂ける方を求めております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社當木工事
東京都台東区東上野
稲荷町(東京)駅
350万円~449万円
サブコン, 設備施工管理(空調・衛生設備) 設備施工管理(通信設備/消防・防災設備)
〜第二新卒歓迎/渋谷ヒカリエ、東京ビックサイト、ルイ・ヴィトン原宿表参道など有名な案件多数/夜勤ほぼ無し/資格取得お祝い金あり/社宅・住宅手当など福利厚生◎〜 ▼業務の特徴・魅力: 当社では渋谷ヒカリエや渋谷109、東京ビックサイト、羽田空港、ルイ・ヴィトン原宿表参道など有名な案件に携わってきました。将来的には映画館や空港等も幅広くプロジェクトを開拓していこうと考えております。幅広いプロジェクトに携わることができるため、スキルが身につきます! ▼担当業務: 担当プロジェクトの設備施工管理をお任せします。主に、空調換気設備・給排水衛生設備工事の施工管理全般を担当いただきます。 ▼業務詳細: 以下の職務内容から、スキルと経験に応じてお任せします。 ・発注元との打ち合わせ/プランニング ・施工図面の作成、資材発注/資材搬入の調整 ・協力会社との打ち合わせ ・現場での品質管理/工程管理/安全管理 ▼働き方: ・現場へは直行直帰が可能で、夜勤は現場にとって異なりますがほとんど発生しません。 ・2〜4名チーム業務を行っていただきます。 ・定年は65歳ですが、再雇用制度を使い今までの経験を活かしながら65歳を超えても給与同水準で働き続けることが可能です。 ・平均年齢30代前半と若手が活躍しており、中途社員も方も多くいます。まわりの方と連携しながら、これまでの知見を活かしながら協力し仕事ができます。 ▼組織構成: 施工管理部門で約50名います。空調設備工事も給排水衛生設備工事も同じ部門で行ってます。 ▼當木工事の2つの変化: 大きな変化が求められている建設業界。その中で、当社でも抜本的な進化が必要だと感じています。 (1)体に負担をかけず業務効率化…人工知能を活用した資材加工や3Dモデルを使った施工管理など、新たな手法を採用しております。同社では社員がより働きやすくなるよう、新工法やシステム開発、現場での業務の請負いを行う工場を新設しました。今後も業務効率化の為積極的に新システムや施設を導入します。 (2)働き方…同社は毎年、休暇制度の充実や労働時間の削減、福利厚生の整備を徹底する計画をたてて、実行に移しています。社員が自分らしくいきいきと働ける会社を目指すために、社長自ら動いているような会社です。
ハマ冷機工業株式会社
東京都大田区鵜の木
鵜の木駅
サブコン 設備管理・メンテナンス, 設備施工管理(空調・衛生設備) 電気設備
〜創業73年・パナソニックグループの正規代理店☆渋谷ヒカリエなどの大型案件も多数!〜 ■業務概要: 管工事業(冷凍・冷蔵設備及び空調設備等)の電気設計業務を全般的にお任せ致します。 ■業務詳細 ・客先との打ち合わせ ・現場調査 ・電気図面の作成 ・積算業務 ・現場着工前に盤や部材などの発注業務等。 ■同社の魅力:現在ではスーパーマーケット・百貨店・飲食店・ホテルといった施設に向けて、冷凍冷蔵設備の提供からアフターメンテナンスまで行う企業として、強い信頼関係を築いています。半世紀以上の歴史の中で、技術を、理念を、顧客との信頼関係を、少しずつ積み重ねて育んでおります。社員の体調や業務状況に鑑み、休暇の取得を推進しております。
500万円~899万円
設計事務所 建設コンサルタント, 構造設計 設計監理
〜東急グループの街づくりプロジェクト/渋谷駅周辺の再開発をはじめ、大規模プロジェクトの実績多数/東急グループの安定基盤◎/プライベートと両立した充実の就業環境◎〜 ■業務詳細: 同社の構造設計担当として設計〜監理まで一連の業務をご担当いただきます。 <対象物件> 商業施設/オフィスビル/集合住宅/ホテル/鉄道施設など 直近では渋谷エリアの再開発など大規模プロジェクトも手掛けております。 <実績例> 渋谷スクランブルスクエア/渋谷ストリーム/渋谷ヒカリエ/東急歌舞伎町タワー/三井ショッピングパーク ららぽーと沼津/ホテルヴィスキオ京都/二子玉川ライズシピングセンター&オフィス/東急東横線渋谷駅 など ■業務の特徴: 《大規模な「まちづくり」に関われる》 1つの建物をつくるだけでなく、当社が手掛けるプロジェクトに初期の構想段階から携わることができます。 《幅広い案件に携われる》 東急グループからの案件が40%、グループ外(民間企業様)の案件が60%とバランスよく受注しており、幅広いプロジェクトに携わっていただくことが可能です。 ■就業環境: ・年間休日120日/土日祝日休み ・コアタイムなしのフレックス勤務/月平均残業20〜30h ・東急グループの充実した福利厚生を採用 ■当社について: 当社は、民間主体の街づくりとしては、国内最大級の規模を誇る都市開発事業を手掛けるグループの一員として、1973年の設立以来、グループが開発・展開している街づくり、鉄道施設、集合住宅、商業施設、オフィス、リゾート等のプロジェクトを中心に参画してきた「総合設計コンサルタント」です。当社は上記のプロジェクトを通じて、人々が安全・安心で快適に生活できる「まちづくり」を担って参りましたが、それを可能としているのが「都市開発」「建築設計」「土木設計」の各部門が社内に並立して存在する国内でも稀な組織体系です。 ■今後のビジョンと募集背景について: 今後は、組織の総合力を活かして特に鉄道駅を核とした開発プロジェクトの分野において、リーディングカンパニーを目指しており、その達成の為、中心的な役割を担う構造設計者として、近い将来に中心的な役割を担って頂ける方を求めております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社西原衛生工業所
東京都港区三田(次のビルを除く)
400万円~549万円
サブコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 設備施工管理(空調・衛生設備)
〜手に職をつけてスキルアップしたい方歓迎!◆設備を主力とする大手サブコンきんでんG◆羽田空港国際線旅客ターミナルビル、渋谷ヒカリエなどの実績◆平均勤続年数15年と長期就業可能〜 ■業務内容: 東証プライム上場・大手サブコンきんでんのグループ会社で創立100年以上の歴史をもつ同社にて、給排水衛生設備や消火設備を中心とした、設備工事のプロジェクト管理業務をお任せいたします。 ■具体的には: (1)発注元との打ち合わせ…発注元担当者と工事に関しての計画立て (2)施工図作成…発注元に承認いただいた計画を元に施工図を作成 (3)施工準備…工事に必要な資材の調達、協力会社の選定、測量、各種データ分析等の実施 (4)工程管理…工事進捗、現場の指示出し、安全衛生管理、工事資金管理等 ■働き方について: ・Teams等を活用したリモート会議の開催やipadやiPhone等を活用した情報共有やペーパーレス化を実施し、業務効率化に取り組んでおります。 ・勤怠システムによる労働時間及び休日取得状況の見える化にも取り組んでいます。インターバル制度も推進し、また月2回程度幹部メンバーにより改善案の企画にも取り組んでいます。平均残業時間は月40時間程度です。 <本ポジションのやりがい> ★年齢関係なく長く続けられます。 ★手に職がつけられて国家が取得できます。 ★未経験から市場価値を上げてスキルアップできる仕事です。 ■企業魅力・特徴: ・技術面の基礎から原価管理方法などの研修実施があり、充実した教育体制がございます。資格取得制度も充実しており、若手での役職、年齢、学歴に関係なくきさくな雰囲気で働くことができる社風です。 ・同社の技術力には定評があり、スーパーゼネコン・ゼネコン様から直接依頼を頂くこともあります。 ・代表的な施工実績として、羽田空港国際線旅客ターミナルビル、渋谷ヒカリエ、御茶ノ水ソラシティ、GINZA KABUKIZA、赤坂センタービルディング、ダイバーシティ東京等がございます。 ・平均勤続年数15年以上と長く活躍している社員が多く在籍をしております。 変更の範囲:会社の定める業務
千葉県千葉市稲毛区黒砂
サブコン, 設備施工管理(電気) 設備施工管理(空調・衛生設備)
〜手に職をつけてスキルアップしたい方歓迎!◆設備を主力とする大手サブコンきんでんG◆羽田空港国際線旅客ターミナルビル、渋谷ヒカリエなどの実績◆平均勤続年数15年と長期就業可能〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 東証プライム上場・大手サブコンきんでんのグループ会社で創立100年以上の歴史をもつ同社にて、給排水衛生設備や消火設備を中心とした、設備工事のプロジェクト管理業務をお任せいたします。 ■具体的には: (1)発注元との打ち合わせ…発注元担当者と工事に関しての計画立て (2)施工図作成…発注元に承認いただいた計画を元に施工図を作成 (3)施工準備…工事に必要な資材の調達、協力会社の選定、測量、各種データ分析等の実施 (4)工程管理…工事進捗、現場の指示出し、安全衛生管理、工事資金管理等 ■働き方について: ・Teams等を活用したリモート会議の開催やipadやiPhone等を活用した情報共有やペーパーレス化を実施し、業務効率化に取り組んでおります。 ・勤怠システムによる労働時間及び休日取得状況の見える化にも取り組んでいます。インターバル制度も推進し、また月2回程度幹部メンバーにより改善案の企画にも取り組んでいます。平均残業時間は月40時間程度です。 <本ポジションのやりがい> ★年齢関係なく長く続けられます。 ★手に職がつけられて国家が取得できます。 ★未経験から市場価値を上げてスキルアップできる仕事です。 ■企業魅力・特徴: ・技術面の基礎から原価管理方法などの研修実施があり、充実した教育体制がございます。資格取得制度も充実しており、若手での役職、年齢、学歴に関係なくきさくな雰囲気で働くことができる社風です。 ・同社の技術力には定評があり、スーパーゼネコン・ゼネコン様から直接依頼を頂くこともあります。 ・代表的な施工実績として、羽田空港国際線旅客ターミナルビル、渋谷ヒカリエ、御茶ノ水ソラシティ、GINZA KABUKIZA、赤坂センタービルディング、ダイバーシティ東京等がございます。 ・平均勤続年数15年以上と長く活躍している社員が多く在籍をしております。 変更の範囲:本文参照
400万円~649万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ ゲーム・アミューズメント・エンタメ, 家電・AV・携帯端末・複合機 機械・電子部品
〜同社のLEDディスプレイは、渋谷ヒカリエやQFRONT、ユニクロ銀座店,ビックロ、秋葉原UDX等にも使用されています/東証スタンダード上場企業/業界知名度の高い50周年を迎えた注目企業/土日祝休み/月残業20〜30H〜 ■職務内容: <主な業務> 飲食店にある小型ディスプレイから、屋外競技場に設置されている大型ディスプレイまで 様々な製品の設置後のメンテナンスや、問題が発生した際の対応をしていただきます。 【具体的に】 ・定期点検、保守 ・故障時の原因調査・説明 ※建物側への改変工事を含まない ■施工例: ▼スタジアム施工例 ・PEACE STADIUM Connected by SoftBank ▼ランドマーク施工例 ・虎ノ門ヒルズ駅ステーションビル ・渋谷スクランブルスクエア ・JR新宿駅 ■入社後の流れ: 入社後は業務を教えていただきながら出来るところからお任せしていくため、安心して業務を行うことができます。 ■ヒビノクロマテックDiv.について: ヒビノクロマテックDiv. ではディスプレイ等映像製品の開発・製造・販売を担う事業部です。業界のパイオニアとして高い技術力を誇り、あらゆる場所に同社の製品が使われております。超大型ビジョンから高精細ビジョンまでニーズに合った提案が可能になっており、設置環境や顧客要望に合わせたデザイン性の高い画面を提供しています。
550万円~799万円
■業務詳細: 同社の意匠設計担当として基本設計・実施設計・設計監理と一連の業務をご担当いただきます。 <対象物件> ホテル/集合住宅/商業施設/オフィスビル/など <実績例> ザ・ホテル青龍 京都清水、あべのキューズモール、神戸駅前JUSTスクエア、ホテルヴィスキオ京都 by GRANVIA、プラウド芦屋平田町/、渋谷スクランブルスクエア/渋谷ストリーム/渋谷ヒカリエ/東急歌舞伎町タワー/ など ■業務の特徴: (設計〜監理まで一貫して携われる) 《幅広い案件に携われる》 東急グループからの案件が40%、グループ外(民間企業様)の案件が60%とバランスよく受注しており、安定した経営基盤がございます。 ■就業環境: ・年間休日120日/土日祝日休み ・コアタイムなしのフレックス勤務/月平均残業20〜30h ・東急グループの充実した福利厚生を採用 ■当社について: 当社は、民間主体の街づくりとしては、国内最大級の規模を誇る都市開発事業を手掛けるグループの一員として、1973年の設立以来、グループが開発・展開している街づくり、鉄道施設、集合住宅、商業施設、オフィス、リゾート等のプロジェクトを中心に参画してきた「総合設計コンサルタント」です。当社は上記のプロジェクトを通じて、人々が安全・安心で快適に生活できる「まちづくり」を担って参りましたが、それを可能としているのが「都市開発」「建築設計」「土木設計」の各部門が社内に並立して存在する国内でも稀な組織体系です。 ■今後のビジョンと募集背景について: 今後は、組織の総合力を活かして特に鉄道駅を核とした開発プロジェクトの分野において、リーディングカンパニーを目指しており、その達成の為、中心的な役割を担う意匠設計者として、近い将来に中心的な役割を担って頂ける方を求めております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ガイアサイン
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 販売・接客・売り場担当
高校卒業以上 / 未経験OK 【必須条件】 ◆週5日出勤可能な方、土日出勤可能な方 ※60歳定年 【こんな方大歓迎】 ◆化粧品/コスメ販売経験者歓迎 ◆スキルアップ/キャリアアップを求める方 ◆チームワークを重視して業務に取り組める方 ◆新しいことを学ぶ意欲のある方 ◆相手の立場に立ってコミュニケーションができる方 ◆自発的に考える事ができる方 ※在学中の方は卒業後のご紹介となります。
CHANEL美容部員 応募時の注意点 こちらのお仕事は60歳定年です。 過去に弊社求人へ応募済みの方は、重複しての応募をご遠慮下さいますようお願いいたします。(他勤務地・他案件の求人含む) 百貨店や商業施設内にある化粧品売り場にて下記をお任せします。 <求人のポイント> 週5日フルタイム勤務の募集です シフト制勤務で希望休も受け付けます 接客/販売経験があればスキルアップが可能 しっかりした研修がありますので、未経験の方も歓迎 交通費全額支給/社会保険完備/制服貸与 有給休暇もありプライベートも充実 憧れの外資系化粧品ブランドで美容部員 正社員への転籍実績も多数あります <仕事内容> ビューティーアドバイザーとして、 百貨店や商業施設内にある化粧品売り場にて下記をお任せします。 ・お客様へのカウンセリング ・化粧品販売・商品提案 ・その他レジ業務 ・商品の在庫管理・入荷検査・陳列など 20代、30代、40代が活躍中! 9割が女性で、女性が活躍しやすい職場です! <渋谷ヒカリエ> 人のエネルギー、クリエイティビティやチャンスに溢れ、常に新しいトレンドや文化を切り拓いてきた渋谷。渋谷のシンボルとして「新たな価値を創造、発信していくプラットフォーム」 になることをめざしています。 CHANEL*シャネル ココ・シャネルが興したフランスのラグジュアリーブランド。ウェア、シューズ、ジュエリー、バッグ、財布、時計などのアクセサリー、コスメまで幅広く展開 非上場企業である訳は働く社員を第一に考え、個人の人間性や独自性を大事にするため。その価値観から生まれる機能的で常識破りなアイテムは性別問わず多くのファンを魅了し続けている。
高校卒業以上 / 未経験OK 【必須条件】 ◆週5日出勤可能な方、土日出勤可能な方 【こんな方大歓迎】 ◆化粧品/コスメ販売経験者歓迎 ◆スキルアップ/キャリアアップを求める方 ◆チームワークを重視して業務に取り組める方 ◆新しいことを学ぶ意欲のある方 ◆相手の立場に立ってコミュニケーションができる方 ◆自発的に考える事ができる方 ※在学中の方は卒業後のご紹介となります。
Dior美容部員 応募時の注意点 こちらのお仕事は60歳定年です。 過去に弊社求人へ応募済みの方は、重複しての応募をご遠慮下さいますようお願いいたします。(他勤務地・他案件の求人含む) 百貨店や商業施設内にある化粧品売り場にて下記をお任せします。 <求人のポイント> 週5日フルタイム勤務の募集です シフト制勤務で希望休も受け付けます 接客/販売経験があればスキルアップが可能 しっかりした研修がありますので、未経験の方も歓迎 交通費全額支給/社会保険完備/制服貸与 有給休暇もありプライベートも充実 憧れの外資系化粧品ブランドで美容部員 正社員への転籍実績も多数あります <仕事内容> ビューティーアドバイザーとして、 百貨店や商業施設内にある化粧品売り場にて下記をお任せします。 ・お客様へのカウンセリング ・化粧品販売・商品提案 ・その他レジ業務 ・商品の在庫管理・入荷検査・陳列など 20代、30代、40代が活躍中! 9割が女性で、女性が活躍しやすい職場です! <渋谷ヒカリエ> 人のエネルギー、クリエイティビティやチャンスに溢れ、常に新しいトレンドや文化を切り拓いてきた渋谷。渋谷のシンボルとして「新たな価値を創造、発信していくプラットフォーム」 になることをめざしています。 Dior*ディオール エレガントな女性をより美しく、美しい女性をよりエレガントにしていく誰もが憧れる業界を牽引するラグジュアリーブランド。 メイクアップ、スキンケア、パフュームを軸に多様な商品展開で、店舗は常にお客様とのコミュニケーションに溢れ、行列が絶えない。日々躍進するディオールは、意欲的で心からブランドを愛するスタッフたちによって支えられている。
株式会社アミック
東京都目黒区上目黒
中目黒駅
350万円~649万円
ゼネコン 住宅設備・建材, プレス金型 製図・CADオペレーター(建設)
〜完全週休2日制(土日祝休み)/年間休日126日/平均残業時間30H/中目黒駅から徒歩圏内/転勤なし/ライフイベントに合わせた育休・産休充実◎〜 ■業務内容: 駅ビル、オフィス、ホテル、美術館等の公共性の高い建築工事における、ガラス手摺、外装パネル、内装パネル、外装ルーパーなどステンレス・アルミ・スチール材を用いた金属工事の設計をご担当いただきます。 <具体的には> 顧客との打ち合わせ〜設計図の作成〜資材の発注〜工事担当者との打ち合わせまで幅広くご担当いただきます。また、月5~10の案件を担当していただきます。設計部には20代1名、30代4名、50代1名、60代1名の計7名が在籍しております。 ■ライフイベントに柔軟に対応できる環境: 同社の休日体制は、年間休日126日、完全週休二日制(土日祝休み)。1人CAD担当と設計担当のすみ分けもしっかりと出来ている為、1人5~10件程度の担当となっておりますので、月平均残業時間も30時間程度となっております。 加えて、下記特別休暇も整備しております。 ・本人が結婚するとき:7日 ・妻が出産するとき:5日 ・産前休暇:6週間 ・産後休暇:8週間 ・育児時間:生後1年未満の乳児を育てる女性社員が請求した場合、休憩時間の他、1日2回、各30分の育児時間を支給。 ※その他、育児・介護休暇、子供の看護休暇などもございます。 ■同社の魅力: 【東急建設系案件が多く安定した収益基盤が魅力】 駅ビル、オフィス、ホテル、美術館等の公共性の高い建築工事における、ステンレス・アルミ・スチール材を用いた金属工事の設計・製作・施工を手掛けております。具体的には、ガラス手摺、外装パネル、内装パネル、外装ルーパーなどになります。これまでのリレーションにより、東急建設系の案件に多く携わっており、東急線沿い駅における金属工事の99%は当社が担当をしております。その他にも、大手ゼネコンを顧客に持っており、渋谷ストリーム、渋谷ヒカリエ、新宿アパホテル、渋谷の再開発等のお取引も多数ございます。 過去実績は以下URLからご覧になれます。 <http://www.amic1.co.jp/record/>
350万円~549万円
ゼネコン 住宅設備・建材, 構造設計 製図・CADオペレーター(建設)
【〜完全週休2日制(土日祝休み)/年間休日126日・未経験者も歓迎/研修充実/多くの有名案件に携わることが出来ます】 ■業務内容: CADオペレーターとして働いて頂きます。 ■取り引き案件の例: 渋谷ヒカリエ、新宿アパホテル、選手村、渋谷の再開発 等 大手の取引が多くあります。 ■業務の特徴: 現在設計部には6名おり、24〜50歳までの社員で構成されております。文系出身の社員もいます。月5〜10の案件を一人の設計が担当します。こちらのサポートを行って頂きます。後々はスキルアップし、設計職として働いて頂くことを期待しています 【業務詳細】 (1)設計図の確認/建築家や設計者から提供された基本設計図や仕様書を確認。 (2)詳細図面の作成/CADソフトを使用し、金属部品の詳細な図面を作成。これには、部品の寸法、材料の種類、取り付け位置などが含まれる。図面には、鉄骨構造、金属パネル、手すり、階段、カーテンウォールなどの部品が含まれることが多い。 (3)部品リストの作成/使用する金属部品や材料のリストを作成し、必要な材料の種類や数量を明確にする。 (4)施工図の作成/製品を現場でどう取り付けを行うかを示す図面を作成。これにより、現場の作業員が正確に取り付けを行えるようにする。 (5)図面の確認と修正/作成した図面を建築家や他の専門家と確認し、必要に応じて修正を行う。 (6)現場サポート/現場での施工が進む際に、図面に基づいて問題が発生した場合には迅速に対応し、必要な修正や追加の図面を提供。 (7)コミュニケーション/他の設計者やエンジニア、現場監督と密に連絡を取り合い、図面の内容や施工方法についての確認や調整を行う。 (8)品質管理/図面の精度と品質を常に保ち、施工が計画通りに進むよう調整 ■ライフイベントに柔軟に対応できる環境: 年間休日126日、完全週休二日制(土日祝休み)。 加えて、多様な特別休暇も整備しております。 ■同社の特徴: 21世紀を迎え、社会経済の変化と共に現代建築には、個性化・多様化などさまざまな「価値」が求められています。創造性・発展性を追及する同社は、1991年に「技術・信頼・ゆとり」を会社の理念として発足しました。以来、社員一丸となって、創意工夫をモットーに時代のニーズをとらえ、誠心誠意顧客の要望に応えてきました。 変更の範囲:会社の定める業務
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他 販売・サービス職
高校卒業以上 / 未経験OK 【必須条件】◆フルタイム勤務かつ店舗シフトに対応できる方 (週5日、土日祝日出勤、早番遅番ふくむ実働8時間) 【こんな方大歓迎】 ◆化粧品・美容・アパレル販売経験 ◆ホテル・ブライダルなどホスピタリティ業界での接客サービス経験 ◆来客数が多い(1日の来客数が200名を超える)環境での勤務経験 【求める人物像】 ◆日頃からSHIROのスキンケア・コスメ・フレグランスいずれかを愛用している方 ◆SHIROの理念やものづくりへの想いに共感してくださる方 ◆急激なブランドの成長や組織の変化を楽しめる方 ※在学中の方は卒業後のご紹介となります(社会人経験必須)
応募時の注意点 こちらのお仕事は60歳定年でございます。 過去に弊社求人へ応募済みの方は、重複しての応募をご遠慮下さいますようお願いいたします。(他勤務地・他案件の求人含む) 【求人のポイント】 ・週5日フルタイム勤務の募集です ・しっかりした研修がありますので、未経験の方も歓迎 ・交通費全額支給/社会保険完備/制服貸与 ・有給休暇もありプライベートも充実 憧れの有名化粧品ブランドで美容部員! 正社員登用実績も多数あります 【仕事内容】 ビューティーアドバイザーとして、 百貨店や商業施設内にある化粧品売り場にて下記をお任せします。 ・お客様へのカウンセリング ・化粧品販売・商品提案 ・その他レジ業務 ・商品の在庫管理・入荷検査・陳列など 20代、30代、40代が活躍中。 86%が女性で、女性が活躍しやすい職場です。 【SHIRO*シロ】 素材のこと、製品のことを最も理解している自分たち 自身が本当に” 毎日使いたい “と思えるものを 届けるために、企画から開発、製造、販売に至るまで すべての工程を自ら手掛けるのがSHIROのこだわりです。 ブランドが急速に成長を続ける中、 世界で認められるブランドをつくる私たち自身も さらに進化・変革を続けていくため、 店舗の中心に立って自らも成長しながら、 ブランドの成長を率いてくれる方を求めています。 【雇用形態に関しまして】 派遣から契約社員、そして正社員へと直雇用へのステップアップが出来るお仕事が多くございます。
株式会社リカルベイト・コンサルティング
東京都港区北青山
表参道駅
600万円~1000万円
経営・戦略コンサルティング マーケティング・リサーチ, IT法人営業(直販) 事業企画・新規事業開発 戦略・経営コンサルタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
大手企業/成長企業向けのコンサルティングを行う当社にて、コンサルティングセールス(ビジネスプロデューサー)としてご活躍いただきます。 上場企業創業者がCEOを務めており、多様な業界のトップパフォーマーが集結コンサルタントとしてのキャリア形成の他、事業家・経営者としてのキャリア形成機会を提供します ■業務概要: ・案件創出/コンサルティングサービスの提案並びに案件獲得 ・契約/債権管理 ・デリバリー時におけるプロジェクトメンバーの構築 ・デリバリープロジェクトの品質管理 ■事業開発コンサルティングの特長: 独自の事業開発ナレッジにより、従来のコンサル会社の次のような課題を解決します。 (1)コンサルタントだけでなく事業家や業界のエキスパートによるチーム ・事業開発経験者・業界のエキスパートを保有 ・コンサルタントだけではないチームを作り、実践的な戦略策定・実行が可能 (2)事業開発・事業成長にコミットメントしたデリバリー (3)案件状況に合わせて最適なプロジェクトチーム ■メンバー/案件構成: 大手企業やベンチャー、コンサルティングファームで事業開発・起業経験を積んだ20代〜30代を中心に、メンバーを構成しています。 ■当社の強み: ・クライアントネットワーク…上場企業・メガベンチャー・スタートアップをはじめとする強固なクライアントネットワーク ・エキスパートネットワーク…事業開発の各領域における独自のエキスパートネットワーク ・豊富な事業課題解決実績…多業界、多業種における豊富な事業開発経験から、多様な事業開発・事業課題解決方法のナレッジを保有 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~799万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ ゲーム・アミューズメント・エンタメ, 管理会計 経営企画
【スタンダード上場・業務用音響機器・LEDディスプレイの国内トップクラスシェアの企業/年休125日/月平均残業20時間程/LEDディスプレイが渋谷ヒカリエやQFRONT、ユニクロ銀座店、ビックロ、秋葉原UDX等でも導入】 ■業務内容: 当社の経営企画における予実管理、予算策定業務を中心にお任せします。今回ご入社頂く方には中核メンバーとしての活躍を期待しています。 当社には4つの事業部、海外含め21の連結子会社があり、その予算策定支援と、連結予算策定を他メンバーと分担しながら実施していただきます。 ■業務詳細: ご経験に合わせて、下記業務いずれかをお任せします。ご経験のないものは当社に慣れて頂きましたら経験と希望に合わせてお任せしていきます。 ・予算実績管理、見込管理 ・予算策定 ・経営者への報告、資料作成 ・予算実績管理のシステム化のプロジェクトの参画 ・M&Aにおける業務、デューデリジェンス 当社は様々な特色の異なる事業を展開しているため、様々な角度での財務分析やKPI管理を経験できます。まずは1事業を担当いただき、その事業の特色を掴んでいただきます。将来的には中期経営計画の策定等より経営に近い業務にも携わることが可能な環境です。 ■組織構成: 配属部署は現在4名にて構成されています。管理職他20〜30代を中心に活躍頂いておりますが、今回ご入社頂く方には当部署を担って頂く存在としての活躍も期待しています。 ■就業環境: 月平均残業20時間程、繁忙期も30〜40時間ほどです。年間休日125日、土日祝休みとワークライフバランスも整えやすい環境です。 ■当グループについて: 当グループはグループ力を最大限に活かし、世界各地の映像・音響・照明機器の流入販売から設置まで、コンサート・イベント領域をカバーしています。業務用音響機器専業企業としての国内最大級のシェアを占めています。 特にヒビノグループのLEDディスプレイは、渋谷ヒカリエやQFRONT、ユニクロ銀座店、新宿東口店、横浜スタジアム等にも導入実績がございます。 近年は積極的にM&Aを行っており、事業のアライアンスを推進することで更なる成長基盤の構築を強力に進めています。今後もグローバル展開やイノベーションへの戦略投資を積極的に行い、予想数値の確実な達成を目指しています。
経営・戦略コンサルティング マーケティング・リサーチ, 金融法人営業 事業企画・新規事業開発 戦略・経営コンサルタント
大手企業/成長企業向けのコンサルティングを行う当社にて、新規事業開発コンサルタントとしてご活躍いただきます。 上場企業創業者がCEOを務めており、多様な業界のトップパフォーマーが集結し、コンサルタントとしてのキャリア形成の他、事業家・経営者としてのキャリア形成機会を提供します。 ■業務概要: 大手企業/成長企業向けの新規事業コンサルティング/ビジネスコンサルティングのデリバリーをお任せします。 大手企業向けの事業開発コンサルティング/自社事業の開発、運営を通してプロの経営者、事業家、コンサルタントとしてのキャリアを提供します。 ・経営者候補としての成長と実際に経営者としての登用機会を提供 ・大手企業の事業開発コンサルティングやセールス経験が積め、事業家/コンサルタントとしてのキャリアアップが可能 ・社内研修や外部人材との連携で、自身のスキルUPや人脈の拡大機会を提供 ■事業開発コンサルティングの特長: 独自の事業開発ナレッジにより、従来のコンサル会社の次のような課題を解決します。 (1)コンサルタントだけでなく事業家や業界のエキスパートによるチーム ・事業開発経験者・業界のエキスパートを保有 ・コンサルタントだけではないチームを作り、実践的な戦略策定・実行が可能 (2)事業開発・事業成長にコミットメントしたデリバリー (3)案件状況に合わせて最適なプロジェクトチームを組成 ■メンバー/案件構成: 大手企業やベンチャー、コンサルティングファームで事業開発・起業経験を積んだ20代〜30代を中心に、メンバーを構成しています。 ■当社の強み: ・クライアントネットワーク…上場企業・メガベンチャー・スタートアップをはじめとする強固なクライアントネットワーク ・エキスパートネットワーク…事業開発の各領域における独自のエキスパートネットワーク ・豊富な事業課題解決実績…多業界、多業種における豊富な事業開発経験から、多様な事業開発・事業課題解決方法のナレッジを保有 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社鰻楽
東京都千代田区一番町
400万円~599万円
食品・飲料・たばこ, 商品企画・サービス企画 Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
〜美味しいうなぎを全国へ◆うなぎ生産〜蒲焼販売までを手掛ける企業/ECサイト運営・販促企画をお任せ/残業ほぼなし・賞与年3回・福利厚生充実〜 ■業務概要 EC運営業務および外部委託先とのコミュニケーション業務を担当していただきます。 ■主な業務内容 ◎自社ECサイト、楽天、Yahooなどのショップの運用 日々の注文管理や、広告チームと連携してページの改善。 ◎商品登録 商品撮影から商品が販売できるような状態までの管理・実行。 ◎販促企画の立案から実施 メルマガやLPなど売り上げにつながるキャンペーン、販促活動など。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ