53 件
東京都大田区蒲田の病院(療養)/StarL/4877(ふれツリ転職相談)
東京都
-
456万円~
病院・大学病院・クリニック, 看護師
≪会社立ち上げの経緯≫ ◆元銀行員だった方(横地さま)が立ち上げたステーションです。 お母様がぜんそく発作と入退院を繰り返すようになってしまった中、症状によっては重体の兆しがあるにも関わらずすぐに退院させられる様になってしまいました。病院に頼り切ることができなくなってしまったときに「在宅医療」という存在を知り、その価値を強く感じる中で、自分と同じ境遇の人を救いたいと、2014年に立ち上げました。 ◆現在立ち上げ丸7年、より働きやすい環境にするためにインセンティブ制を導入し、働いた分はしっかりとお給与に反映できるようなしくみを取り入れております。 ≪名前の由来≫ ◆株式会社WARAKU・・・地域とのつながりを大切にし、この会社と出会う地域の利用者さん、医療機関、スタッフの方がハッピーになり、生活や環境がラクになったと言って頂けるようにしたいという想いから ◆わくわく訪問看護ステーション・・・訪問先の利用者さんが、わくわくしながら待って頂けるようにしたいという想いから ≪オンコール負担なし♪≫ ◆現在管理者がオンコールを持っており、スタッフの緊急携帯の所持は必須ではありません! ≪ライフスタイルに合わせた働き方が可能です≫ ◆自宅近くの訪問がある場合は、直行直帰を認めております。 ≪子育て中にも安心です♪≫ ◆子育て中のスタッフが多く、子供が熱発になり保育園にお預けが出来ない時は、ステーションで社長の横地様が見てく出さいます。 【最寄駅・アクセス】 最寄駅 蒲田駅(JR京浜東北線) 徒歩5分 --------------------------------------------- ■ 訪問看護の正看護師のお仕事 ≪訪問看護に関する看護業務をおまかせ致します。≫ 【主な業務内容】 ・患者様のご自宅にて入浴・清拭・食事・排泄の介助 ・褥瘡の予防と処理 ・カテーテル・人工肛門の管理 ・床ずれ処置・点滴・服薬管理 【疾患層】介護:保険=8:1 【利用者】約160名(リハ込み) 【看護師人数】常勤3名、非常勤3名(2021年11月時点) 【リハ人数】7名(PT:5名 OT:2名) 【訪問件数】1日5件~6件 【受持方式】担当制 【移動手段】自転車 看護師数 6人 年俸 4,560,000円〜5,000,000円
東京都大田区蒲田の病院(療養)/StarL/4877(ホップステップjob)
長谷川繊維株式会社
愛知県江南市鹿子島町
350万円~399万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, 機械・金属加工 組立・その他製造職
学歴不問
<天然繊維や素材にこだわってオリジナル毛糸を販売する毛糸屋さん> Instagramアカウント@amimonet で検索 〜ワークライフバランス充実で将来の工場長候補〜 ★手編用・産業用・婦人服衣料用の毛糸を製造・販売している当社にて機械の操作・管理をお任せします★ ■職務内容: 糸の製造には前紡工程作業、精紡工程作業、仕上げ工程作業と大きく3つの工程がございます。その中で、今回は前紡工程作業を中心にお任せする予定です。 【前紡工程とは】 繊維の平行度、均整物を向上させて粗糸にする工程です 【入社後の流れ】 入社後は機械を動かし粗糸を生産する事をお任せしていきます。当社製造部長も元銀行員で製造業未経験で入社しております。必ず技術は習得できますので、安心してチャレンジしてください。 ■配属部署: 20名程度のスタッフが在籍する当社にて、本社工場の製造部に所属頂きます。製造部長が教育・サポート担当となります。 当社はもう一つ、製造の前工程を行う工場(赤童子工場)を持っており、そちらでは30mほどの大きい機械を女性1名と男性1名で担当しております。 赤童子工場のサポートに行って頂くこともございますが、同じ江南市内のため、行き来はしやすいです。 ※製造部長は元銀行員、それ以外の社員も営業経験者など製造現場を知らない方も入社いただいております。製造未経験でもご安心ください! ■就業環境 ・空調完備 ・個人ロッカーあり ・食堂あり※お弁当を頼む場合、会社補助あり ・作業服なし ※ジーンズ・ポロシャツなどカジュアルな服装です ■当社の強み (1)付加価値の高い製品 国内生産にこだわっており、高品質です(例:複雑な色の変化、形状変化する毛糸の提案など)。国内だけにとどまらず、海外に向けての販売を加速させております。 (2)幅広い商品群 メインとなる毛糸だけでなく産業用資材(機械や文具の一部に使われるもの)、インテリア製品(ホテルや富裕層向けの壁紙、ダストコントロールマットなど)も展開しております。複数の商品展開によって経営基盤が安定しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社フジみらい
徳島県徳島市東沖洲
300万円~399万円
建設コンサルタント, 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など) 測量
【現場は愛媛県内がメイン!/安全・安心で豊かな社会づくりに貢献】 \Point!!/ ・入社後の研修・OJTが充実しており、ご興味をお持ちの方であれば、ご経験や資格をお持ち出なくてもご応募歓迎です! └元保育士、元警察官、元銀行員、元製造業など・・活躍している社員の多くは未経験、異業種からのスタートですので、ゼロからでも技術者(プロ)を目指していただけます! ・手に職をつけて働きたい/地域に貢献できる仕事をしたい/新しいキャリアに挑戦したい方にオススメです◎ ■採用背景: 土木施工管理ができる人材を四国から増やしていくために、未経験からチャレンジしたい方を募集します。 ■業務概要: 主に官公庁を取引先として河川やダム、道路など公共事業の「発注者支援業務」で技術支援を行っている同社にて、土木施工管理の補助業務をお任せします! ■業務詳細: 工事作業員ではなく、工事監督の補助がメインのお仕事です。 ・CAD・Excelを使用しての資料作成補助 ・現場での測量補助、工事状況写真の撮影等 ・現場の安全管理・作業前点検(機械の点検、足場の確認、勤務表の管理等)など ■入社後の研修について: 入社後、約1カ月徳島本社にて座学の研修がございます。土木の基礎知識やExcel研修、CADの研修を予定しております。現社員が講師となったり、動画視聴等で知識を習得いただきます。 ■業務特徴: 発注者支援・施工管理部隊としては総勢120名近くのメンバー(20代〜50代)が活躍中です。携わった公共事業が無事に完成したときの達成感はこの仕事ならではのやりがい。配属後は、建設関連企業の現場事務所へ直行直帰の働き方です。先輩がOJTで指導しますのでご安心ください。 ■同社について: フジみらいの中核事業は「発注者支援業務」。「発注者支援業務」とは、発注者(国や県などの官公庁)が行う業務を民間の技術力を活かして支援する仕事です。国土交通省より5年連続業務表彰もいただき、地域に根ざした会社として、安定した働き方をしていただけます。 業績は過去10年で、売上・平均従業員数ともに順調に伸び続けています。30年以上連続で黒字経営を続けていて「正直経営(当たり前経営)」「社員満足」を方針として、経常利益は決算賞与として社員に還元しています。
【現場は徳島県内がメイン!/安全・安心で豊かな社会づくりに貢献】 \Point!!/ ・入社後の研修・OJTが充実しており、ご興味をお持ちの方であれば、ご経験や資格をお持ち出なくてもご応募歓迎です! └元保育士、元警察官、元銀行員、元製造業など・・活躍している社員の多くは未経験、異業種からのスタートですので、ゼロからでも技術者(プロ)を目指していただけます! ・手に職をつけて働きたい/地域に貢献できる仕事をしたい/新しいキャリアに挑戦したい方にオススメです◎ ■採用背景: 土木施工管理ができる人材を四国から増やしていくために、未経験からチャレンジしたい方を募集します。 ■業務概要: 主に官公庁を取引先として河川やダム、道路など公共事業の「発注者支援業務」で技術支援を行っている同社にて、土木施工管理の補助業務をお任せします! ■業務詳細: 工事作業員ではなく、工事監督の補助がメインのお仕事です。 ・CAD・Excelを使用しての資料作成補助 ・現場での測量補助、工事状況写真の撮影等 ・現場の安全管理・作業前点検(機械の点検、足場の確認、勤務表の管理等)など ■入社後の研修について: 入社後、約1カ月徳島本社にて座学の研修がございます。土木の基礎知識やExcel研修、CADの研修を予定しております。現社員が講師となったり、動画視聴等で知識を習得いただきます。 ■業務特徴: 発注者支援・施工管理部隊としては総勢120名近くのメンバー(20代〜50代)が活躍中です。携わった公共事業が無事に完成したときの達成感はこの仕事ならではのやりがい。配属後は、建設関連企業の現場事務所へ直行直帰の働き方です。先輩がOJTで指導しますのでご安心ください。 ■同社について: フジみらいの中核事業は「発注者支援業務」。「発注者支援業務」とは、発注者(国や県などの官公庁)が行う業務を民間の技術力を活かして支援する仕事です。国土交通省より5年連続業務表彰もいただき、地域に根ざした会社として、安定した働き方をしていただけます。 業績は過去10年で、売上・平均従業員数ともに順調に伸び続けています。30年以上連続で黒字経営を続けていて「正直経営(当たり前経営)」「社員満足」を方針として、経常利益は決算賞与として社員に還元しています。
【現場は高知県内がメイン!/安全・安心で豊かな社会づくりに貢献】 \Point!!/ ・入社後の研修・OJTが充実しており、ご興味をお持ちの方であれば、ご経験や資格をお持ち出なくてもご応募歓迎です! └元保育士、元警察官、元銀行員、元製造業など・・活躍している社員の多くは未経験、異業種からのスタートですので、ゼロからでも技術者(プロ)を目指していただけます! ・手に職をつけて働きたい/地域に貢献できる仕事をしたい/新しいキャリアに挑戦したい方にオススメです◎ ■採用背景: 土木施工管理ができる人材を四国から増やしていくために、未経験からチャレンジしたい方を募集します。 ■業務概要: 主に官公庁を取引先として河川やダム、道路など公共事業の「発注者支援業務」で技術支援を行っている同社にて、土木施工管理の補助業務をお任せします! ■業務詳細: 工事作業員ではなく、工事監督の補助がメインのお仕事です。 ・CAD・Excelを使用しての資料作成補助 ・現場での測量補助、工事状況写真の撮影等 ・現場の安全管理・作業前点検(機械の点検、足場の確認、勤務表の管理等)など ■入社後の研修について: 入社後、約1カ月徳島本社にて座学の研修がございます。土木の基礎知識やExcel研修、CADの研修を予定しております。現社員が講師となったり、動画視聴等で知識を習得いただきます。 ■業務特徴: 発注者支援・施工管理部隊としては総勢120名近くのメンバー(20代〜50代)が活躍中です。携わった公共事業が無事に完成したときの達成感はこの仕事ならではのやりがい。配属後は、建設関連企業の現場事務所へ直行直帰の働き方です。先輩がOJTで指導しますのでご安心ください。 ■同社について: フジみらいの中核事業は「発注者支援業務」。「発注者支援業務」とは、発注者(国や県などの官公庁)が行う業務を民間の技術力を活かして支援する仕事です。国土交通省より5年連続業務表彰もいただき、地域に根ざした会社として、安定した働き方をしていただけます。 業績は過去10年で、売上・平均従業員数ともに順調に伸び続けています。30年以上連続で黒字経営を続けていて「正直経営(当たり前経営)」「社員満足」を方針として、経常利益は決算賞与として社員に還元しています。
株式会社岡部新電元
埼玉県深谷市本郷
400万円~699万円
自動車部品, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【新電元グループ・アジア圏のマザー工場/業界トップレベルの技術力×先進的な生産体制で自動車・バイクの電装製品を提供/事業拡大に伴う増員募集/毎週水曜日ノー残業デー】 環境対応車(HEV、BEV、FCEV)向け電装品の製造を手掛ける当社にて、労務事務員を募集しています。 ■具体的な仕事内容: ・労働保険、社会保険手続き ・勤怠管理、給与計算 ・書類作成、管理(就業規則など) ・その他、付随する業務(外線対応、メール対応、来客対応、銀行回り、官庁届出) ■募集背景: 四輪事業拡大(対前年比30%)による増員募集です。 ■当ポジションの魅力: <スキルアップ> ・体系化された教育制度や資格取得制度でスキルアップ可能です。 <働き方> ・埼玉県の多様な働き方実践企業(ゴールド認定)を受けています。 ・当社の規定を満たせばマイカー通勤が可能です(屋外駐車場完備)。 ・制服貸与があり、私服で通勤可能です。 ・社員食堂があります(利用補助あり)。 ・ワークライフバランスに対し、積極的に取り組んでいます。 ※例:完全週休二日制(土・日)、ノー残業デー(毎週水曜日)など ■当社について: 業界トップレベルの技術力で、世界に通用する自動車やバイクの電装品を提供しています。 パワーエレクトロニクスのリーディングカンパニーとして、国内7社、海外14社を展開する新電元グループ。その中にあって、力となる電装事業の中核企業としての役割を担っているのが私たち「岡部新電元」です。二輪車や環境対応車(HV、EV、FCV)向けの電装品はもちろん、今後の成長分野である新エネルギー関連製品などを領域として、先進の生産体制を構築。グループで開発した製品を、試作・量産化へとステップアップさせるとともに、そのプロセスで培った多様な生産技術で、海外グループ会社の支援を行うマザー工場としての役割も果たしています。
日本交通株式会社ハイヤー事業部
東京都千代田区紀尾井町
道路旅客運送業, その他宿泊施設・ホテル関連 道路旅客・貨物運送 その他 販売・サービス職
未経験歓迎!人柄重視/社会人経験不問&フリーターもOK ■普通自動車免許(AT限定可)を取得して3年以上経過している方 ※前職・学歴・ブランク・転職回数などは一切不問です。 <2種免許取得代は全額会社負担します(要2年以上勤務)>
あなたには、国内外の会社役員や著名人の送迎をお任せします。 ◎お客様について 千代田区・丸の内エリアの方々です。 限られた移動時間の有効活用を大切にしているお客様が多いため その時間や空間に快適さを提供できるサービスとして支持されています。 また、他社に手配を依頼しなければならないほど新たなニーズも増えています。 ◎乗車について 乗車時間は1日4~5時間程度。 それ以外の時間は待機時間として自由に過ごすことが可能です。 完全予約制のため、ノルマやお客様を探すこともないので 事前にスケジュールを組みやすいのも、ハイヤー運転手ならでは。 ◎入社後の流れ(4ヶ月の研修あり) ▼専任の教官による乗車指導 ▼先輩の車に同乗し実際の仕事を体験 ▼慣れてきたらお客様先へ! === ★仕事内容はこちらでもご覧いただけます!(1分) https://youtu.be/u6bTSgdyVa4 === ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> “予約客の送迎だけ”でも安定して稼げます ★必ず乗務手当が付くので無理せず安定して稼げる! 「乗務手当とは?→運転した実績により支給される手当」 ハイヤーは予約制のため毎月お客様を割り振られます。 そのため月給に加えて、乗務手当も加算されるため 安定した収入を稼ぐことができます。 ★安定した売り上げで顧客数も多い! ・契約社数は6,700社以上 ・年間配車件数は35万件以上 ・年間売上高145億円(ハイヤー事業のみの数値) 長年業界No.1の日本交通だからこそ、お客様からのお仕事の依頼も安定しています。 <注目ポイント2> プライベートな空間を大事にできる、上質な接客 長年日本交通のハイヤーをご利用いただいているお客様も多く、 企業の社長や、著名人の送迎がほとんど。 そんなお客様は多忙を極めている方が多く、 求められることは、ほっと一息をつける「プライベートな時間・空間」の演出。 ・お客様と目が合わないように、ミラーの位置を調整する ・いつも読まれている新聞をご用意しておく ・四季折々の風景を楽しめるルートを選ぶ といった空間を提供して、お客様にリラックスしてもらって下さい。 また、送迎で使用するのはセンチュリー、レクサス、クラウンなどの高級車。 普段乗ることができない車に乗れることも嬉しいポイントです。 【入社後の成長サポート】 ▼ハイヤー研修センター(HKC)/10日間 ハイヤードライバーとしての基本知識を習得。 ▼教官研修/約1ヶ月半 実務を想定した実地研修。 35年現場で経験を積んだ教官が、業務のノウハウを伝授します。 ▼営業所研修/約2ヶ月 実際にお客様をお乗せするルートの試走、ビルやホテルの車寄せなどを通じてトレーニング。 事前に試走、確認をした上で実際にお客様をお乗せする事もあります。 ▼卒業試験 営業所の所長を車両に乗せ、卒業検定を行います。 ★面倒見の良い社員が多く、 後輩の相談の場として、先輩社員が自主的にSNSグループを作ったことも。 運転技術や交通事情、運転ルートなど、気軽に相談できます!
auペイメント株式会社
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
500万円~799万円
その他金融 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 金融法人営業 Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
【銀行業や銀行代理業での経験・金融でのマーケティングの経験がある方/KDDIグループ/ユーザー数千万人規模の決済サービス/福利厚生◎】 ■業務内容 「au PAY」は数千万人のユーザにご利用いただく決済サービスとして広く普及しておりますが、「au PAYアプリ」を通じた顧客サービスにはまだまだ拡大の余地がございます。今回、「au PAYアプリ」を通じた金融商品の販売促進をともに推進していただける方を募集します。 au PAY アプリにおけるペイメント機能にとどまらず、包括的な金融サービスの提供をすることにより、ユーザーにとって利便性の高い金融プラットフォームとして飛躍するため、金融グループ各社商品とのクロスユースの向上、マーケティング活動全般の業務を推進していただきます。 【ご入社直後】 ・銀行代理業業務の推進 ・auフィナンシャルグループ内連携の企画や実行および各署間調整 ■働く環境 ・フルフレックスタイム制(コアタイムなし) ・会社平均残業時間20時間 ・リモートワーク可:自身の業務内容に合わせて、在宅勤務とオフィス出勤を選択できる制度が整っています。 ■当社の特徴 ・KDDIグループの安定した資本基盤×高成長中のFintech事業 KDDIグループの中でも注力・成長領域である金融サービスを展開する当社。安定した資本基盤の元、成長市場であるFintechの領域で、着実な成長を遂げています。グループ事業構想の実現にむけ、大きな経済圏の中で事業展開をしながら、お客様に選ばれる未来を創造すべく、キャッシュレス社会の実現を担う企業として、少数精鋭でスピード感のある意思決定を行いながら、さらに成長・拡大中です。 ・中途入社も馴染みやすい環境 チームワークを大事にする社風で全社員の約9割が中途入社なので、一人ひとりの多様なバックグラウンドを活かし、融合しながら、サービス向上に取り組んでいます。 ・パフォーマンス最大化を目指す就業環境 フルフレックスタイム制を採用し、残業時間も月平均20時間程度なので、メリハリをつけた柔軟な働き方で個人のベストパフォーマンスを発揮できます。従業員のライフステージに対応した、より最適な業務推進環境を目指し、オフィスワークとリモートワークを併用する就業環境をご用意しております。 変更の範囲:会社内のすべての業務
NGKセラミックデバイス株式会社
山梨県富士吉田市向原
400万円~549万円
電子部品 自動車部品, メンテナンス 工場ファシリティ・ユーティリティ(電気・空調衛生)
〜暮らしを支える日本ガイシGの電子部品メーカー/元銀行員なども活躍/Excelが得意な方歓迎/大手子会社の充実した福利厚生&働きやすい就業環境〜 ■業務内容 工場安定稼働の為の生産設備、工場ユーティリティーの保全業務全般 ◎生産設備・機械保全業務 ・生産設備故障時の設備保全(PLCを用いた電気保全及び機械保全) ・生産工程の合理化、安全面改善の為の治工具、設備改善 ◎社内施設のメンテナンス ・空調、衛生設備などの設備保全 ・社内工事で入場される外部業者の方への業務指示、安全管理 入社後は先輩社員に付いて、一つずつ設備の特性や業務を覚えていただき ます。 ■教育制度: 〇職場の特性に合わせたOJT等による専門教育の他に各階層に応じた 下記の階層別教育の制度があります。 ・若手社員向け:QC研修、安全研修、コンプライアンス研修、 能力アップ研修、他 ・中堅社員向け:現場マネジメント研修、予算管理・資産管理研修、 能力アップ研修、他 ・管理職向け:管理職研修、他 ■業務の魅力: 工場の安定稼動に必要な「縁の下の力持ち!」的な、なくてはならない存在です。設備増強に伴う業務急増の為、即戦力を求めます。 変更の範囲:会社の定める業務
東京警備保障株式会社
東京都港区東新橋(次のビルを除く)
汐留駅
警備・清掃, 経理(財務会計) 総務
【東京をメインに「都市型」に特化した形で、総合的な警備サービスを提供/日本で3番目に歴史のある老舗警備会社/年間休日120日以上】 ■業務内容 経理部の部長候補として以下業務を担当して頂きます ●すぐにお任せしたい業務 (1)月次/四半期/年次決算作業 ・財務報告書作成 ・各種勘定科目の調整や仕訳の確認、財務諸表の作成と報告書の作成 (2)入出金の管理 ・企業の資金繰りを管理し、銀行との取引や支払業務 ・キャッシュフローの最適化、日々の資金移動を監視、必要に応じて経営陣に報告 (3)会計ソフトへの入力や管理作成 ・会計ソフトを使用して、日々の取引を入力、仕訳の作成 ・ソフトウェアの機能を最大限に活用し、データの確認と修正 (4)経費精算(銀行折衝等) ・従業員の経費精算業務、提出された経費精算書の確認や承認手続き ・銀行との折衝を通じて、資金運用の最適化 ●スキルに応じてお任せしたい業務 (1)年末調整業務 (2)取締役会資料や報告書の作成 ・取締役会や経営会議向けの資料や報告書の作成 (3)メンバーに対する指導・調整・業務マネジメント ・経理・税法に関する社内研修の実施等 (4)税務対応 ・税務申告書を作成、提出 ・税務調査への対応や、税制改正に関する情報収集と対応策の検討 ■ポジションの魅力 ・経理部門をリードする立場として、裁量をもって業務を進めることができます ・経理職としての専門性を高めつつ、バックオフィス業務に関して幅広い経験を積むことが可能です ■組織構成 経理部長1名、総務部メンバー3名で業務にあたっています 元は総務経理部としてバックオフィス全般を担当する部署が分化し経理部となっているためバックオフィス業務に関する幅広い経験を積むことができます ■当社概要 1965年の創業から続く、私たちの警備事業は、国内先駆けの民間警備会社の一つとして長い歴史を持ちます。多くの大規模イベントの安全を守る中で培われた経験と知識は、今日も国家的プロジェクトでの信頼と実績に繋がっています。 警備業界が目まぐるしく変化する現代でも、私たちは最先端技術のドローンやAIの導入に積極的に取り組み、その実践的な活用によって業界をリードしています。 変更の範囲:会社の定める業務
イーパートナーズ株式会社
東京都港区芝大門
システムインテグレータ, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 その他海外営業
<未経験OK!40・50代多数活躍中> ※学歴不問 ~こんな方には向いています~ ・人と話すことが好きな方 ・稼ぎたい方 ・頑張った分評価で還元される会社で働きたい方 ・お客様に喜んでもらえる仕事をしたい方
興味を持っていただけたお客様に対して、 当社のサービスを紹介し、ご提案します。 ★テレアポを専門に行う部門は別にありますが、 入社後は、1日の大半は社内での電話営業となります。 (飛び込み営業は一切ありません) 電話での営業に慣れてきましたら、次第に外出する機会も増えてきます。 【具体的な仕事の流れ】 ▼興味を持っていただいたお客様へ資料を送付 ▼お客様のご要望について細かくヒアリング ▼お客様に最適なプランをご提案 ▼成約 (契約成立後は、必要書類の記入や契約の手続きを進めていただきます。) ▼先輩のフォローのもと、アフターケア (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 未経験でもご安心!先輩があなたをしっかりフォローします! 入社後は先輩から営業の際に必要な知識をイチから学べます。独り立ちができるまではベテランの先輩がお客様先に同行してあなたをフォロー!わからないことがあればいつでも質問できる環境です。 先輩の前職も銀行員、主婦、元自衛官など様々ですので、未経験からでも安心して始められるはずですよ。 <注目ポイント2> 頑張った分だけ評価に還元! 当社では勤続年数に関わらず、頑張った分だけ評価で還元するスタイル。インセンティブも毎月受け取る事も可能です!またその他、新規の契約を3ヶ月で3件取得すれば昇格!など評価制度も明確。実際に当社では女性管理職も多数在籍中です。年齢や経験に関わらずご活躍いただける環境があります。
株式会社トヨタレンタリース栃木
栃木県宇都宮市東宿郷
350万円~549万円
自動車(四輪・二輪), 総務 庶務・総務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
《人事・総務・経理の管理担当/マニュアル完備》《中途入社者在籍》《栃木県に特化した地域密着経営/県内合計16店舗運営》 ■業務内容 1968年創業、栃木・宇都宮に本社を置き、カーリース事業、レンタカー事業を行う当社にて管理部門担当として業務に従事していただきます。 ■業務詳細 下記いずれかの業務をお任せする予定となります。 ◎人事業務 ・採用 ・給与システム管理 ・勤怠管理 ・社会保険の手続き ◎経理業務 ・経理ソフトに入力していただく流れが基本となります。 ・決算(年次〜日次業務) ※経験に応じて、税務申告等の業務も対応いただきます。 ※トヨタ系列独自のシステムやツールを使用しております。 ◎総務業務 ・施設管理・営繕対応の調整等 ※一部勤怠管理のサポートも行っていただきます。 ■業務の特徴 マニュアル完備のため、安心して業務に取り組むことが可能です。 状況に合わせて、トヨタレンタカー各店舗への助勤をお願いする場合がございます。入社後、経験や希望・キャリア形成の方向性に応じてお任せする業務範囲を決定していくポジションとなります。 ■配属部署 ・総合企画室 ・現在、3.5人(兼務者含む)にて人事・総務・経理の業務を担当しております。 ※将来的には、人事異動による他部署への異動の可能性がございます。 ※元銀行員や元店舗スタッフなど未経験の方でも活躍されていますので、安心してご応募ください。 ■業務にて期待すること 会社経営の根幹となる人事、総務、経理の業務安定化、および更なる体制強化を図るため、業務の改善や効率化を視野に入れながら積極的に意見交換をしていただけることを期待しております。 ■当社の特徴 ・栃木県内の「トヨタレンタカー」運営会社として観光客や地域の個人・法人顧客より支持いただいております。 ・宇都宮市に5店舗、県内全域で合計16店舗を構え、トヨタのフルラインナップを取り揃え、栃木県内に特化し地域密着経営を実現しております。 ・レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化をサポートしております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エクスペンション
東京都豊島区南池袋
池袋駅
400万円~1000万円
経営・戦略コンサルティング, 金融法人営業 戦略・経営コンサルタント
〜起業のチャレンジを後押しする、元行員が創業した不動産融資コンサルタント企業/自身の頑張りが給与に反映、20代でも年収1,000万超めざせる環境〜 <年休120日/土日祝休み/不動産知識が活かせる◎/研修制度充実/転勤無し/副業OK/在宅勤務可能> ■仕事内容: 不動産購入を検討している一般のお客様や法人向けに、融資に際する書類整理や物件審査などの代行サービスをお願いします。 不動産ニーズ高騰により依頼数が年々増えており、増員採用を開始。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: お客様からの紹介や、広告からお問い合わせいただいたお客様に対して、不動産購入の融資に際する事業計画書の作成や物件調査、査定を行います。 <具体的には> ・商談(法人、個人) ・お客様から共有頂いた物件の査定 ・入居確率、周辺情報、近辺の競合情報などを調査のうえ、融資目線での調査内容を報告 ・申請書類作成のサポート(参考動画、参考ひな形の提供) ・書類添削 ・メール・ラインなどで面談対策もご希望があれば行います。 ※約半年ほど、融資申請にあたってのサポートを行います。 ■入社後の流れ: 代表がマンツーマンで教育を行います。 将来的には当社が運営するセミナーの登壇者として、経営者に向けた決算書や融資周りの教育事業もお任せできればと考えております。 ■キャリアアップイメージ例: 入社2年目:550万 入社3年目:630万 入社4年目:690万 入社5年目:740万 ■働きやすい環境: 当社ではライフステージに合わせた働きやすい環境づくりを進めています。 ◎土日祝休み ◎転勤なし ◎副業OK ◎フレックス制 ◎リモートワーク手当/インセンティブ手当も充実 ■組織構成: 代表1名、正社員1名、パート社員3名、外部サポート4名 2024年度に新たに3名メンバーが加わります。 代表含めて20代〜30代で構成されている風通しの良い環境です。 ■当社について: 元銀行員の代表が、より融資が受けられる環境のため立ち上げた不動産融資コンサルタント企業です。 新たなチャレンジを後押しする融資。そのチャレンジの後押しが出来るよう日々邁進しております。 サービス単価:60万〜
株式会社リックコミュニケーションズ
東京都渋谷区恵比寿西
300万円~599万円
SP代理店(イベント・販促提案など) Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) 販売促進・PR
<未経験◎アパレル店長や金融経験者も活躍中>土日祝休・年休120日◆三井不動産Gなど大手と取引◆チーム制で安心◎◆あなたの企画が心を動かす。 ■POINT 【スキルUP】企画力・プレゼンテーション力・広告宣伝・マーケティングなど、包括的に能力を身につけることができます。 【大手と連携】大手デベロッパー・PM会社へのプロジェクト提案を、裁量権を持ってチャレンジ! 【働き方】完全週休二日・年間休日120日以上で、ライフワークバランス◎ ■ミッション 三井不動産商業マネジメント(株)、東急不動産SCマネジメント(株)などの大手デベロッパーやPM会社などが所有する商業施設に対して、売上やブランド力向上に向けた販促企画やコンサルティングなどを行っております。 【例】縁日の企画・テナントを巻き込んだポイントアップ/スタンプラリー/抽選会等 ■業務詳細 〇商業施設に対する、企画案のプレゼンテーション 営業からパスを受けます。独占案件や競合他社とのコンペなど形はさまざま。お客様のニーズに合わせて企画書を作成し、プレゼンテーションを行います。 〇制作会社やイベント会社など、制作協力会社のディレクション 受注したイベントで利用する売り場の装飾や備品などを制作会社に依頼をかけ、納品までのスケジュール管理を行います。 〇集客に向けた広告宣伝 チラシやSNS、WEB広告や特設サイト作成などを行い、集客効果を狙います。有実施イベントの運営管理 商業施設の担当者と協業しながら、円滑な運営を目指します。 〇振り返り効果検証 実施の結果売上にどう響いたかなどを検証します。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩社員の案件に参加いただき、業務の流れやプロモーションに関する知識を徐々に深めていただきます。 1施設あたり2〜3名でのチーム形式で運営しているため、独り立ちした後も先輩社員へ気軽に相談できる環境となっております。 元アパレル店長や元銀行員など、未経験でご入社された社員も所属しており、ご活躍いただいております。 ■組織構成/就業環境 今回所属いただく部署は、部長1名・チーフ1名・ディレクター2名・メンバー8名の計12名で構成されています。 月の平均残業時間は20〜30時間程度となっております。 変更の範囲:会社の定める業務
サンセイ医機株式会社
福島県郡山市昭和
350万円~449万円
医療機器卸, 医療機器営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【1935年創業/スタンダード上場グループ/東北有数の医療機器総合商社/既存取引先向けのルート営業担当/教育体制・福利厚生充実◎】 〜未経験活躍実績〜 研修体制が整っており、元銀行員・元教員など様々な経歴のスタッフが活躍しております。 ■職務内容: ドクターや看護師に向けニーズを把握しながら適切に提案を行っていただきます。マスクから人工関節のような身体に入れるようなものまで、幅広くの医療機器を取り扱っています。 ◆医療機器の保守・メンテナンスの窓口対応 医療機器の定期メンテナンスや機器トラブルや修理に関するお問い合わせへの対応を行います。 <営業スタイル> 基本的には既存顧客のみのルート営業となります。社用車にて外出がメインとなり、担当の病院を回っていただきます。総合病院はチーム制で担当、個人クリニックなどは主に1名で担当します。 ■研修体制: 入社後は研修や勉強会、先輩社員によるOJTで知識を習得いただきますので、未経験の方でもチャレンジ可能です。しっかりとしたグループ独自の研修体制があるため、異業種から入社した方も半年から1年程で一人で営業に向かう方もいます。 【研修(1):オルバアカデミー】先輩社員が講師となり社会人の基礎を学べるベーシックな講座から営業に関する講座を実施しています。 【研修(2):社内教育制度】コンプライアンスや医療機器の法律に関する知見などを深めるために毎月実施しています。 ■はたらき方:月平均20時間程度、年間休日125日(土日祝)と無理なく働くことができます。また、状況に応じて直行直帰やリモートワークも可能です。 ■職務の特徴:創業1935年の歴史、県内で4割ほどのシェアがあり、地域で培ってきた信頼関係があります。そのため、なにかあればご依頼をいただける関係性は構築されており、比較的営業のしやすさはあると思います。また、取り扱う商品が豊富なため、定期的に社内やメーカーでの勉強会を実施しています。最新の情報を得ることで、ドクターや医療機関の方への情報提供に活かしています。
株式会社佐栄電気
千葉県佐倉市上志津
志津駅
300万円~899万円
サブコン, 設備施工管理(電気)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
千葉県佐倉市を中心に小中学校や新築の住宅・店舗・ビル等の電気設備の工事を請け負う当社にて、以下の業務をご担当いただきます。 ■業務概要:電気工事施工管理技士 今後の売り上げ拡大を目指すべく、施工管理を担当してくださる方を募集します。 当社では、強電・弱電を含む屋内外の電気設備の工事を請け負っております。 <業務詳細> ・施工管理業務:工程・安全・品質・原価の管理を行います。 ・施主・協力会社との打ち合わせや折衝業務 ・見積・積算 ・施工図の作成 ・官公庁へ提出する書類の作成 等 ※元請け・下請けについて:元請と一次下請けの工事がほぼ100%です。 ※担当者1人あたりが一度に担当する現場数:担当する現場の規模にもよりますが、1〜3現場ほどです。 ※1件あたりの工期:平均6〜12ヵ月で竣工いたします。 ※建物の種類:戸建て、テナントビル(3、4Fの規模)、銀行店舗、学校、公共施設 等 ※エリア:佐倉市を中心に、八街市、成田市、印西市等、千葉県内にて活動しております。 ※直行直帰:可 ※夜間作業:原則、ありません。発生したとしても、半期に1、2日程度です。 ■組織構成: 施工管理担当者は7名おります。(50代が6名、60代1名) ■働き方: ・時間外労働:月平均10時間 ・残業削減のための取り組み:健全な労働環境の維持が従業員の健康を守り、それが会社の成長へつながると考え、受注する案件を調整することで残業削減に取り組んでおります。 ・年間休日:125日 ・週休:土日祝休み ※顧客都合により休日出勤が発生する可能性があります。(その場合、振休を取得していただきます。) 変更の範囲:無
◆◇◆未経験歓迎◎1935年創業/スタンダード上場グループ/東北有数の医療機器総合商社/残業20H/教育体制・福利厚生充実◎◆◇◆ 〜未経験活躍実績〜 ◎研修体制が整っており、前職で元銀行員・教員の方などご活躍されております◎ ■職務内容:特定医療機器メーカーの製品を専門的に扱う新設部署にてルート営業業務をお任せします。 <業務詳細> ・内視鏡や処置具分野、外科分野の製品および周辺機器製品の安定稼働活動として、納品、取り扱い説明など、問い合わせに応じた対応もお願いします。 ■はたらき方: ・月平均20時間程度、年間休日125日(土日祝)と無理なく働くことができます。また、上長に報告いただければ状況に応じて直行直帰やリモートワークも可能です。 ・配属部署では福島県内全域をカバーしていますが、本ポジションでは、いわき地区、南相馬市原町区等をメインとして担当いただきます。 ■研修体制: 入社後は以下のようなサポート体制があります。入社段階で医療に関する経験や知見や必須ではありませんのでご安心ください◎※3か月〜半年程度での独り立ちを想定しています ・業界知識、製品知識等を学ぶ研修プログラムとOJT ・チームMTGによるアドバイス ・上長との定期的な1on1 ■職務の特徴: 1935年創業の長い歴史、県内で4割ほどのシェアがあり、地域で培ってきた信頼関係があります。そのため、なにかあればご依頼をいただける関係性は構築されており、比較的営業のしやすさがあります。また、取り扱う商品が豊富なため、定期的に社内やメーカーでの勉強会を実施しています。
500万円~649万円
◇◆人事・総務・経理の管理担当/マニュアル完備/中途入社者在籍/栃木県に特化した地域密着経営/県内合計16店舗運営◆◇ ■業務内容: 〜管理部門のマネジメント・育成をお任せ〜 1968年創業、栃木・宇都宮に本社を置き、カーリース事業、レンタカー事業を行う当社にて管理部門の室長として業務に従事していただきます。 ■業務詳細: <入社後にお任せる業務> 〜マネジメント業務+下記業務をお任せ予定〜 (1)人事業務 ・採用、給与システム管理、勤怠管理、社会保険の手続き (2)総務業務 ・施設管理、営繕対応の調整等 ※一部勤怠管理のサポートも行っていただきます。 <将来的にお任せする業務> (3)経理業務 ・決算(年次〜日次業務)、経理ソフトに入力していただく流れが基本となります。 ※経験に応じて、税務申告等の業務も対応いただきます。 ※トヨタ系列独自のシステムやツールを使用しております。 ■業務の特徴: マニュアル完備のため、安心して業務に取り組むことが可能です。状況に合わせて、トヨタレンタカー各店舗への助勤をお願いする場合がございます。入社後、経験や希望・キャリア形成の方向性に応じてお任せする業務範囲を決定していくポジションとなります。 ■組織構成: 配属予定の総合企画室には現在、3.5人(兼務者含む)にて人事・総務・経理の業務を担当しております。 ※将来的には、人事異動による他部署への異動の可能性がございます。 ※元銀行員や元店舗スタッフなど未経験の方でも活躍されていますので、安心してご応募ください。 ■業務にて期待すること: 会社経営の根幹となる人事、総務、経理の業務安定化、および更なる体制強化を図るため、業務の改善や効率化を視野に入れながら積極的に意見交換をしていただけることを期待しております。 ■当社の特徴: ◇栃木県内の「トヨタレンタカー」運営会社として観光客や地域の個人・法人顧客より支持いただいております。 ◇宇都宮市に5店舗、県内全域で合計16店舗を構え、トヨタのフルラインナップを取り揃え、栃木県内に特化し地域密着経営を実現しております。 ◇レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化をサポートしております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アイ・エー・アイ
東京都千代田区西神田
300万円~549万円
システムインテグレータ ITアウトソーシング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
【第二新卒歓迎/面接1回/副業OK/約500件以上の案件から希望を考慮してアサイン/年休125日】 システム開発の提案、設計・開発〜保守・運用を提供している当社にてエンジニアを募集いたします。 ◇希望とキャリアに応じた500件以上の案件アサイン ◇副業OKで趣味と仕事を両立できる自由な社風 ◇残業20h以下、ライフスタイルに合った柔軟な働き方 ■業務詳細 スキルと希望、目指したいキャリアに応じて常時500件以上の案件からアサイン先を決定します。 ・Webプログラミング ・ビジネスアプリ開発 ・携帯向けアプリ開発等 ■案件の特徴 銀行、保険代理店、旅行会社、ショッピングサイト、音楽協会、結婚相談所、居酒屋など様々な案件がございます。 基本は1人常駐で、他の協力会社の方とチームを組んで案件に入ります。プロジェクト期間は約3ヶ月程度〜数年規模、チームは5〜50人程です。 ■開発言語:Java、PHP、.net(C#、VB、ASP)、Perl、Ruby、HTML、Javascript、C++、COBOL 他 ■特徴・魅力 ◎希望・キャリアを考慮したアサイン 希望のキャリア・勤務地・案件の種類・規模・働き方について考慮した上でアサインしています。配属後も電話やラインなどで、相談する環境が整っています。案件は3か月で更新されるため、希望に応じて案件変更も可能です。 ◎自由を大切にする社風 「仕事と趣味を両立して、人生を豊かにして欲しい」という思いから、副業OKです。エンジニア出身の社長が設立したこともあり、1人1人のキャリアや希望を尊重しています。 ■就業環境 平均通勤時間40分/女性4割、男性6割/残業時間20h以下/育休実績ありと長期就業できる環境を整えています。希望の残業時間を考慮した上で案件をアサインするため、ご自身のライフスタイルに合わせた働き方を実現できます。 ■採用実績例 元地方公務員や元アパレル販売員などの採用実績があります。「ITスキルを身につけて長く活躍したい」という意欲や分からないことを周りに聞く力があれば、実務経験が浅い方でもしっかりとスキルアップができる環境です。「独学でITスキルを勉強している」「エンジニアとしてキャリアを築いていきたい」という考えをお持ちの方を歓迎いたします。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ユニオンアルファ
兵庫県加古川市野口町坂元
350万円~499万円
レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設, プロデューサー・ディレクター・プランナー AP・AD・制作進行管理
<業界未経験・職種未経験歓迎> 【変更の範囲:会社の定める業務】 イベントトータルサポート/年休120日相当/展示会・企業内行事などをお任せ ■仕事の流れ 合同説明会に展示会、企業内行事や官公庁イベントまで小規模イベントから全国規模の大きな案件まで幅広いお仕事を受注しています イベントではご自身で体を動かして設営して頂くというよりは、現場での指示出しがメインです ・発注依頼 お客様からイベント依頼をいただき、日程や人数、作業時間などを複数回に分けてすり合わせ、お客様のご要望をお伺い ・準備、見積 お客様のご要望と安全を十分考慮して、物品や人員の手配を実施。併せてお客様に見積のご提示 ・設営 自社スタッフのみでなく、協力会社様のスタッフとも連携を取り会場を設営 ・撤去 無事イベントが終了したら安全に撤去。事故無く全ての撤去作業を見届けてイベント終了 新型感染症拡大防止がイベント開催に必須の中、信頼のダスキンブランドでの衛生環境整備ができるのも弊社の強みです ■入社後について 入社後、OJTにて1年間は現場設営やサポートを通じ、商品知識やイベントの流れ、運営を覚えます 2年目以降は小規模なイベント現場から順に商品手配、現場設営をお願いし徐々に大きなイベント(展示会など)を担当していただきます 【イベントについて】 1つのイベントに対し、3ヶ月前程度から準備 大規模のイベントとなると半年〜1年前から打ち合わせを行い準備を進めることもあります イベント例:https://www.union-alpha.jp/event.html ■組織構成 店長1名、営業6名、事務1名、その他アルバイト ※1つのイベントを作り上げるために、取引業者を含め10〜20名のチームとなって進めます ■過去入社者の入社理由 ・元銀行員:学生時代から興味のあったイベント業界へ挑戦。幅広い業務に関われると思い入社。 ・元車販売:自身の営業・企画・実践力を高めたいと思いイベント業を志望。 クリエイティブな部分を現場へ落とし込む事まで実践できると思い入社。 ■キャリアアップ メンバー→副店長→店長→エリア統括とキャリアアップが出来ます 未経験からスタートし、5年で店長になった方もいます 変更の範囲:本文参照
伊藤喜ベストメイツ株式会社
東京都千代田区内神田
450万円~599万円
人材派遣, 派遣営業
■職務内容: 請負業務が円滑に事故なく運行できるようにマネジメントいただくポジションです。 <業務詳細> ・顧客先とそれぞれの仕事内容 └ゆうちょ銀行:書類の仕分け作業。 └官庁:郵便物の受け渡し。外から来たものを各課へ振り分け、郵便局へ提出。 └市町村:入札管理 └パスポートセンター:パスポート作成業務 ・既存請負先事業所の従業員(パート、契約社員)管理、請負元との課題調整 ・新規官製請負入札業務及び請負後の立ち上げ業務 ・新規民間請負の開拓及び請負後の立ち上げ業務 <入社後すぐお任せすること> まずは既存の請負業務を覚えていただきます。 東京での請負先企業は6か所、大阪は8か所です。 すべての業種を覚えるため最低半年はかかる見込みです。 <ゆくゆくお任せすること> 半官および民間での新規案件対応(入札対応)や入札対応をお任せします。 ■スケジュールイメージ: <午前中> 担当の請負先に出向く。 運行課題の抽出及び改善アプローチ 現場責任者と課題認識の共有と対策の共有 請負元との定期的な課題の共有及び改善のための施策の共有 <午後> 事務所で顕在化した課題の解決に向けてのアプローチ 退職者が出た場合の新たなスタッフの採用活動 運行事故が発生した場合、運行手順の見直し案の立案と運行改善、クライアントからの問題提起に対する改善策の立案を行っていただきます。 ■キャリアアップ: 支店長、営業部長とキャリアアップが可能です。将来的に経営層を目指したい方を募集します。 ■就業時間補足: 休憩:6.5時間シフトの場合45分/7.5、8.5、9.5時間シフトの場合60分/10.5、11.5時間シフトの場合90分/12.5時間シフトの場合120分 ■当社の魅力: ◇安定した官公庁や自治体との取引で、残業も少なめ 官公庁や自治体との取引で安定した勤務環境を提供します。残業が少なく、 ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。 ◇全国規模でお仕事をご紹介 本社は大阪ですが、東京、長野、名古屋、福岡と5つの拠点がございますので、様々なお仕事を数多くご紹介しております。今では全国で約800名もの方々が当社のご紹介でお仕事をされています。 変更の範囲:会社の定める業務
大阪府大阪市中央区平野町
協和道路株式会社
大阪府大阪市鶴見区今津北
500万円~599万円
ゼネコン, 積算 土木設計・測量(トンネル・道路・造成)
〜創業65年/国土交通省Aランク(舗装工事)企業/2023年健康経営優良法人認定企業/完全週休2日制/年休120日/転勤なし/長期休暇取得可/残業ほぼなし〜 当社は舗装工事・道路建設工事・土木工事等を請け負っており、アスファルト合材メーカーとしても社会に貢献する建設会社です。 堅実で安定した経営で、創業以来60年連続黒字経営を続けています。 経験豊富なメンバーが多い当社にて、積算業務をお任せいたします。 ■工事: 道路舗装工事・土木一式工事・外構工事 ■顧客: 民間事業・公共事業どちらも請け負い ■仕事: ・官公庁・民間工事の積算(民間工事5件程度/月) ・土木積算システムGaiaを使っての官公庁、主に舗装工事の積算 ・計画図や設計図、仕様書から必要な材料や数量を算出し工事費を算出(建築外構・土木一式・舗装) ・元受け設計者や監督との積算に関する協議 ・積算に関わるメーカーや資材取引業者への見積依頼 ・現地調査及び確認 ・積算システムへのデータ入力 ■配属先について: 積算部4名 ※社員99名のうち56.5%が中途入社者です。業界未経験も多数入社しています。 ■当社の特徴: ・60年間黒字経営、不況にも強くリーマンショック時もリストラなし ・帝国データバンクの評点でも「国内全業界」上位2%に属する評価 ・経営事項審査W点大阪府舗装業者468社中1位(公共工事入札に参加する建設業者の企業規模・経営状況等の客観事項を数値化した、建設業法に規定する審査) ・有給休暇を取得しやすく、気軽に質問もしやすい職場環境 ・道路建設業者として、交通量や車種及び交差点等のあらゆる交通状況に応じた道路を作っています。多種におよぶアスファルト合材の中から最適な合材を選択しており、幾多ある施工方法からベストな工法を採用。そして、安全かつ確実な体制で工事に挑んでいます。道路をはじめとする社会インフラの建設を主体として発展しています。 ・社内の半数以上(56.5%)を中途入社の方々が占めており、前職に関してもスポーツウェア営業や証券営業、電子部品・食品の生産や自動車整備、塾講師や銀行員と様々です。異なる経験を持つ従業員が社内の「力」を一つにして、大きな成果を生み出しています。
弁護士法人TLEO虎ノ門法律経済事務所
東京都港区西新橋
御成門駅
その他, 秘書
≪未経験・第二新卒歓迎≫ ■大卒以上 ■2年以上の社会人経験がある方 ■PCの基本操作や、電話応対などができる方 ■ブランク歓迎
*★賞与5ヶ月分支給・基本定時退社…など★* 「ゆとり」のある働き方で将来のキャリアも安心! *残業月10時間以下&18時定時退社OK *賞与昨年度実績5ヶ月分 (過去10年連続で賞与4ヶ月分以上を支給!) *年間休日120日&土日祝休み ※3カ月に1回程度 土曜日の出勤当番あり *有給消化率はほぼ100% *服装はオフィスカジュアルOK *東京本社勤務&転勤なし ・−・−・−・−・−・−・ 自分や家族の時間を大切にできる 「働きやすさ」を多数ご用意! 仕事もほぼデスクワークのため、 体力的にも安心です♪ 年齢を重ねても安定したキャリアを築けます。 事務・秘書の経験は問いません! 「将来も安定して働ける職場がいい」 そんな方にはぜひオススメしたいポジションです◎ ★賞与5ヶ月分支給実績(直近2年) ★有休消化率100%! ★残業月10時間以下!基本定時帰り◎ ★働きながら法律の知識が身につきます 書類作成や弁護士のスケジュール管理などの仕事を行います。事務作業がメインになりますので、基本的なPC操作ができれば特別なスキルや経験は必要ありません! ≪具体的な仕事内容≫ -------------------------------------- ◎ファイル作成及びファイル整理 →事件ごとに書類を分け、時系列に沿ってファイルに収めるなどをしていきます ◎データ収集、入力・作成、管理 →住民票や登記の情報など、役所で発行される書類を管理します ◎裁判所や役所等への書類提出 ◎郵便物発送 ◎電話対応 →新規の相談の受付をすることが多いです。 大まかな相談内容をヒアリングし、弁護士へとつなぐ など -------------------------------------- ★秘書は、事務所内に12名います。 ★20~40代のメンバーが多く、平均年齢は大体33~34歳です。 ★弁護士の先生は50名程度在籍していますが、秘書一人がサポートを担当するのは3~4名の弁護士です。 ★創業50年以上積み重ねてきたノウハウやマニュアルがあるため、未経験からでもスムーズにお仕事をスタートできるでしょう。 ◇先輩秘書があなたを万全にサポートします 弁護士や弁護士秘書は、困っている人を助ける仕事です。そのため、当社には「誰かのためになりたい」という思いを持つメンバーばかり!所内で困っている人がいればすぐに声をかけますし、業務は担当の弁護士が丁寧にお教えしますので、経験や知識がなくても心配いりません。 【仕事の魅力】 「法律の知識」や「秘書経験」がなくても大丈夫! お任せするのは書類を案件ごとのファイリングや、裁判所や役所で手続きに必要な書類をもらうお仕事!未経験の方でも安心してステップアップできます。実際、元販売員や元銀行員、元受付など、法律や秘書の経験がない方が多数。弁護士の先生をサポートしながら、少しずつ法律の世界に触れていきましょう◎ 未経験から法律の専門的な知識が習得できる! 仕事の中で関わる案件は法律に関するものばかり!実際に裁判所へ向かうことや、弁護士の先生と一緒に仕事を進めていくことで、今まで知らなかった法律の世界を知ることができます。遺産相続や離婚問題、建築問題などの裏側を知れるのは、この仕事ならではの魅力です。 入社後に分からないことがあっても、先輩が丁寧に教えていくため、安心して業務に取り組めます! 【教育制度について】 業務に必要な知識などは、先輩の秘書や弁護士がイチから教えていきます。裁判用語などの専門的な言葉は日常業務の中で自然と身についていきます。先輩たちも未経験からスタートしているため、つまずきやすいポイントなどは先回りでフォローしますのでご安心ください! 1年くらいかけて慣れればOK!あなたのペースで一人前になっていただければと思います◎
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ