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株式会社イシダ
滋賀県
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400万円~700万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 電子部品 半導体 総合電機メーカー その他電気・電子・機械, その他 プロジェクト系
【必須】 ・画像認識のソフトウェア開発経験をお持ちの方 【歓迎】 ・AIでの開発経験(機械学習、ディープラーニングなど)をお持ちの方 ・python、ruby、caffeなどでの、AI開発経験 ・多変量解析等、データマイニングの知識・開発経験 ・総合電機メーカーなどでAI開発に携わった経験のあるかた
食品業界の自動化機器を開発販売している中で、今回、新しく検査装置の立上げを計画しています。下記のように現在検出できていない物体の検査を画像認識を用いて実現します。 ・食品工場における異物(虫、髪の毛、樹脂、焦げ等)の検出 ・食品を包んでいる包材の間違いや折れ、印刷内容の間違いや検出 ・惣菜の具材間違えや未充填 ・画像による人の動線分析による作業効率化 上記のような検出を、画像認識とAIを用いて実現し、新たな検査装置開発にて業界を席巻していきます。 具体的な業務は以下の通りです。 ・画像認識やAIを駆使して、物体検出技術の要素開発 ・実現した要素技術を用いた検査装置の、計画立案、ソフトウェア開発、システム開発 ・大学とのコラボレーション 新しい技術による検査装置を開発し、世の中の役に立ち業界を席巻することで、自らの成果を実感できる職場にしていきたいと考えています。
西日本スターワークス株式会社
滋賀県栗東市下鈎
456万円~730万円
専門店・その他小売, 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連)
学歴不問 / 経験者のみ募集 ◤画像処理/ AI開発経験者採用枠◢ ・画像認識のソフトウェア開発経験がある方 AIでの開発経験がある方(機械学習、ディープラーニング) 【歓迎要件】 ・多変量解析等、データマイニングの知識・開発経験 ーーーーーーーー 例外事由1号年齢制限 制限あり~59歳:年齢制限該当事由:定年を上限 ーーーーーーーー ◎ビジネスレベルの日本語会話・読み書き必須 ◎日本語で社内外のやり取りを円滑に行うため 電話・メール対応を含む社内やり取り、顧客対応が発生します ・Native Japanese speaking skill is required(日本語N1レベル必須) ・普通自動車運転免許(日本)必須 ーーーーーーーーーー ※万が一不採用となった場合、 再応募にて選考に進んでいただくことは原則できかねます。 予めご了承ください。
◤画像処理/ AI開発経験者採用枠◢ \\ 20代・30代・40代活躍中 // ■画像認識装置のソフトウェア開発■ 食品工場の生産ラインにおける 画像認識技術を活用した異物検出システムや、 作業効率化のための 動線分析システムのソフトウェア開発を担当していただきます。 画像処理・AIの技術を駆使して、 現場の安全性と効率性を高める開発業務をお任せします 具体的には… ・画像認識やAIを駆使して、物体検出技術の要素開発 ・ソフトウェア開発(設計~実装、評価) ※アルゴリズム開発含む 【開発環境】 C言語、Python、Ruby、Caffeなど 今までのスキル・経験知識から、 担当いただく業務は相談させていただきます。 ーーーーーーーーーー ◎ビジネスレベルの日本語会話・読み書き必須(N1) ◎日本語で社内外のやり取りを円滑に行うため 電話・メール対応を含む社内やり取り、顧客対応が発生します To ensure smooth communication in Japanese, internal and external interactions will include tasks such as telephone and email correspondence, as well as client-facing support. ーーーーーーーーーー ※複数案件でのご希望の際は、 選考内にてご相談の上決定いたしますので、 2案件以上の応募はお控えください。 ※万が一不採用となった場合、 再応募にて選考に進んでいただくことは原則できかねます。 予めご了承ください。
コニカミノルタ株式会社
大阪府
620万円~1300万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 電子部品 半導体 総合電機メーカー その他電気・電子・機械, 研究開発(R&D)エンジニア
【必須要件】 ・画像認識技術開発(人物/顔検出・認証、医用画像、外観検査など)の実務経験または自然言語処理技術開発(文書分類、文書要約など)の実務経験3年以上 ・ソフトウェア開発経験(C/C++、Pythonなど) 3年以上 【歓迎要件】 1)画像処理・認識システムまたは自然言語処理システムの製品化経験 2)開発ベンダーとの開発経験 3)英語によるコミュニケーション能力
【仕事内容】 コミカミノルタのコア技術となる「画像AI技術」を中心とした新たな技術プラットフォーム「FORXAI」の研究開発画像認識、自然言語処理を中心としたAIに関する要素技術、実用化技術の開発をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・人行動解析、医用画像解析、検査画像解析、文書解析などに活用される画像認識技術 ・自然言語処理技術の要素技術開発、実用化開発 ・ディープラーニング(深層学習)に代表される機械学習技術の高性能化、高速化などのアルゴリズム開発 ・画像IoTシステム、医療機器、オフィス情報機器、産業用印刷システムなどの機器・システム・サービス事業に向けたAI技術(画像認識、自然言語処理)の開発 ・大学などの研究機関、ベンチャー企業、海外開発拠点と連携した、次世代AI技術(画像認識、自然言語処理)の開発 ※2021年5月からカナダのトロント大学とAI・IoTの最先端技術に関する共同研究を開始し、トロント現地に3名の社員が駐在しています。 トロント大学は、深層学習技術の研究の先駆者であるジェフリー・ヒントン教授が在籍しており、Google,NVIDIA,Samsungなど,世界中の有名企業と共同研究を行っており,産学連携が盛んな大学として知られています。 ※コンピュータービジョン分野の国際トップカンファレンス「CVPR 2023」に人行動に関するAI技術の論文2件が採択。コンピュータービジョン分野で世界的に影響力が高い国際会議に2件の論文が同時に採択されたことは、人行動に関連するAI技術が、価値ある研究として高く評価された結果だと考えています。 (変更の範囲):雇い入れ直後の従事すべき業務と同じ
株式会社デンソー
愛知県刈谷市昭和町
600万円~1000万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 自動車部品, 自動車・自動車部品・車載製品 建機・その他輸送機器
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
【年間最大10万円の自己研鑽支援金有り/研究開発費国内トップクラスの5,500億円/130以上の世界初製品/国内売上トップクラスの自動車サプライヤー】 ■募集背景: 歩行者、車両、走路、標識といった多岐の対象物を認識する車載画像センサは、前方だけでなく車両360度のセンシングも含めて普及が進んでおり、今後も機能がさらに向上しつつも安価で成立させる必要があります。この実現のため、組込みマイコンや画像処理SoCへのアルゴリズムの開発・実装経験、またはミドルウエア・通信等のソフトウエア設計、ソフトウエアのプロジェクトマネジメント等の経験のある方に、一緒に挑戦していく仲間となって頂きたいです。今回はその技術者、または技術リーダー、プロジェクトマネジメント推進者として活躍いただける方を求めています。 ■職務内容: 自動車の安全技術は、予防安全へ急速に動きつつあり、運転の自動化、衝突防止へと大きく変貌を遂げるなか、当部で開発量産している画像センサにより走行支援システムで自動車の安全へ貢献すべく、製品開発に取り組んでいます。この画像センサ開発において、以下業務のいずれかに関わって頂きます。 【画像センサ信号処理・認識アルゴリズムの設計開発】 ・画像処理・画像認識処理の開発・マイコン/SoC等への組込み実装 ・PCやGPUを用いたAI等の機械学習基盤の開発・性能評価基盤の開発 ・製品向け画像認識アルゴリズムのソフト実装、テスト設計、品質プロセス運用 ・国内外OEMや開発パートナーとの折衝や共同開発 ・画像センサ信号処理・認識アルゴリズムのプロジェクトマネジメント 【画像センサ向け組込みソフトの設計開発】 ・画像処理・画像認識処理の開発・マイコン/SoC等への組込み実装 ・組込み用基本ソフト(OS・RTOS等)や車載ネットワーク通信ソフトの設計開発・実装 ・画像センサ組込みソフト・基本ソフト開発のプロジェクトマネジメント ・国内外OEMや開発パートナーとの折衝や共同開発 ■キーワード:画像処理、画像認識、コンピュータビジョン、組込みソフト、車載OS、ソフトプロジェクトマネジメント AI 変更の範囲:会社の定める業務
ミラクシア エッジテクノロジー株式会社
京都府長岡京市神足
長岡京駅
400万円~899万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 半導体, 家電・AV機器・複合機 画像処理
【半導体に特化したインテグレーター/在宅勤務比率50%以上/平均残業19.7時間/年休127日/平均給取得日数17.5日】 主に産業製品向けに、撮像デバイスの制御、画像の信号処理、画像から空間の現象をデジタル化する検知認識機能、を実現するソフトウェアの開発をご担当頂きます。検知認識機能へはAI技術も適用します。デジタルカメラやテレビから発展した画像制御・処理技術は、昨今のIoT化やDX化で見るための画像から検知認識のための画像へと主用途が変化し改めて最先端の必要不可欠な技術となっています。新技術へ挑戦できる業務環境でともに技術革新の挑戦を目指していただきます。 ◎お客様の漠然とした検知認識のご要望に対するシステム提案 ◎検知認識機器システムのHWとSWの協調設計、ソフトウェア設計 ■同社の特徴: ・半導体設計の機能を持たない当社は、ハードウェア/ソフトウェア双方の知見を有するため、顧客が求める価値を実現する最適なハードウェアを選定し、ソフトウェアでインテグレーションすることができます。半導体に特化したインテグレーターとしては明確な競合はおらず、独占的なポジションを担っていることから、多くの大手企業が顧客となっています。 ・社員は技術者しかおりません。グループの中でも、デバイス技術に関するノウハウが蓄積されており、組込ソフト分野の技術力の高さには自信があります。 ・大企業の開発環境でありながら任される仕事の幅や個々の裁量は中小企業のように大きく、入社歴を問わず早い段階からプロジェクトの中心で活躍出来る機会を与えており、最高の環境でモノづくりに取り組めることが大きな魅力です。 ■人材育成・キャリアパスについて: 「技術を極め続ける道」「プロジェクト全体を推進するマネジメントの道」は、各自の志向に合わせて選ぶことができ、担当製品や担当フェーズも個人の適性に応じて決定する等、“エンジニア人生を全うできる”キャリアを本気で考えています。また、人材育成・研修は自社独自で開発しており、プロの設計開発技術者の育成を目的として、階層別に充実した研修プログラムを用意しています。 変更の範囲:会社の定める業務
立山科学株式会社
富山県富山市下番
350万円~599万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 電子部品, 画像処理
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■仕事内容: 自社商品やITシステムの画像処理・画像認識に関わる開発業務に携わります。 ・画像処理、画像認識システムの開発 ・自社での商品開発、受託開発 ・アルゴリズム開発 裁量が大きく、自らのアイデアで業務を進められます。 ■会社の特徴: 立山科学(株)デジタルソリューション事業部では、同グループの基幹システム構築で培ってきたシステムインテグレーション技術で、企画、設計、開発から導入、保守までお客様への一貫したサポート体制を整えています。また、ソフトウェアのみならず、機器選定、 製作、設置といったハードウェアも含めたワンストップソリューションを提供しています。みまもりソリューション事業部では、高齢化社会の課題に対応できる技術サービスの提供を基軸に「緊急通報システム」など、センサー・機器による見守り・安否確認サービスを行っています。 ■研修: 現場業務OJT 職場以外でのOFF-JTプログラム 通信教育講座・英会話教室など会社が推奨した講座には受講料を補助する制度 資格保有者を育成する「技能資格手当支給制度」 ■仕事と育児・介護の両立 各種支援制度による職場環境の整備と制度を利用しやすい環境づくりに取り組んでおり、近年では男性の育児休業取得者も増えています。 短時間勤務については、一度フルタイム勤務をした場合の再取得も可能としており、変更を柔軟にすることで、段階的にフルタイムへの復帰が可能となるよう支援を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社テクノプロ
東京都
500万円~810万円
組織人事コンサルティング 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 医療機器営業 総務 その他金型設計
完成車メーカー向けにADASシステムの新機能の提案、要件定義、設計、実装、評価をお任せいたします。 特に運転支援システムの画像認識ソフトウェアの開発業務をお任せします。 主に完成車メーカー、自動車機器メーカーを顧客として、最先端の技術で車載システムにおける組み込みソフトウェア・ モビリティサービスのシステム構築または、開発を行い、 車載ソフト、Connected、MaaSの領域でプラットフォーム化を推進するお客様と共に、 ビジネスの拡大を目指します。その中で画像認識ソフトウェアの開発を行っており、 このソフトウェアに実装する障害物や走行経路等を検出する画像認識アルゴリズムの開発や画像認識を活用した 先進運転支援システム(ADAS)に関わる開発業務を担います。 ■AIを駆使した画像処理やデータ解析 ■画像認識、画像処理 ■次世代モデルベース開発等
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 自動車部品, プロジェクトマネージャー 画像処理
【年間最大10万円の自己研鑽支援金有り/研究開発費国内トップクラスの5,500億円/130以上の世界初製品/国内売上トップクラスの自動車サプライヤー】 ■職務内容: 自動車の安全技術は、予防安全へ急速に動きつつあり、運転の自動化、衝突防止へと大きく変貌を遂げるなか、当部で開発量産している画像センサにより走行支援システムで自動車の安全へ貢献すべく、製品開発に取り組んでいます。この画像センサ開発において、以下業務のいずれかに関わって頂きます。 【画像センサ信号処理・認識アルゴリズムの設計開発】 ・画像処理・画像認識処理の開発・マイコン/SoC等への組込み実装 ・PCやGPUを用いたAI等の機械学習基盤の開発・性能評価基盤の開発 ・製品向け画像認識アルゴリズムのソフト実装、テスト設計、品質プロセス運用 ・国内外OEMや開発パートナーとの折衝や共同開発 ・画像センサ信号処理・認識アルゴリズムのプロジェクトマネジメント 【画像センサ向け組込みソフトの設計開発】 ・画像処理・画像認識処理の開発・マイコン/SoC等への組込み実装 ・組込み用基本ソフト(OS・RTOS等)や車載ネットワーク通信ソフトの設計開発・実装 ・画像センサ組込みソフト・基本ソフト開発のプロジェクトマネジメント ・国内外OEMや開発パートナーとの折衝や共同開発 ※東京・神戸初期配属の場合、入社直後は本社(愛知県刈谷市)への長期出張等が一定の期間発生する場合があります。(人脈形成や仕事の進め方共有の観点から)具体的な期間は業務内容やご本人様のご状況を踏まえてご相談となります。(数週間〜数カ月程度(最長でも6カ月以内)) ■募集背景: 歩行者、車両、走路、標識といった多岐の対象物を認識する車載画像センサは、前方だけでなく車両360度のセンシングも含めて普及が進んでおり、今後も機能がさらに向上しつつも安価で成立させる必要があります。この実現のため、組込みマイコンや画像処理SoCへのアルゴリズムの開発・実装経験、またはミドルウエア・通信等のソフトウエア設計、ソフトウエアのプロジェクトマネジメント等の経験のある方に、仲間となって頂きたいです。今回は技術者、または技術リーダー、プロジェクトマネジメント推進者として活躍いただける方を求めています。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都港区新橋
新橋駅
兵庫県神戸市中央区新港町
ポートターミナル駅
【年間最大10万円の自己研鑽支援金有り/研究開発費国内トップクラスの5,500億円/130以上の世界初製品/国内売上トップクラスの自動車サプライヤー】 ■職務内容: 自動車の安全技術は、予防安全へ急速に動きつつあり、運転の自動化、衝突防止へと大きく変貌を遂げるなか、当部で開発量産している画像センサにより走行支援システムで自動車の安全へ貢献すべく、製品開発に取り組んでいます。 この画像センサ開発において、以下業務のいずれかに関わって頂きます。 【画像センサ信号処理・認識アルゴリズムの設計開発】 ・画像処理・画像認識処理の開発・マイコン/SoC等への組込み実装 ・PCやGPUを用いたAI等の機械学習基盤の開発・性能評価基盤の開発 ・製品向け画像認識アルゴリズムのソフト実装、テスト設計、品質プロセス運用 ・国内外OEMや開発パートナーとの折衝や共同開発 ・画像センサ信号処理・認識アルゴリズムのプロジェクトマネジメント 【画像センサ向け組込みソフトの設計開発】 ・画像処理・画像認識処理の開発・マイコン/SoC等への組込み実装 ・組込み用基本ソフト(OS・RTOS等)や車載ネットワーク通信ソフトの設計開発・実装 ・画像センサ組込みソフト・基本ソフト開発のプロジェクトマネジメント ・国内外OEMや開発パートナーとの折衝や共同開発 ※東京・神戸配属の場合、入社直後は本社(愛知県刈谷市)への長期出張等が一定期間発生する場合があります。(人脈形成や仕事の進め方共有の観点から)期間は業務内容やご本人様のご状況を踏まえてご相談となります。(数週間〜数カ月、最長6カ月以内) ■職場情報1:組織ミッションと今後の方向性 全7つの室で画像センサの開発をミッションに取り組んでいる部署です。総勢250名を越えますが、半数以上がキャリア採用入社の方々が主役となって活躍されています。また、本社だけでなく東京、神戸にも開発拠点を構えます。 Remoteでの業務も併用でき働きやすい職場です。忙しい部署ですが、皆高いモチベーションでチーム一丸となって開発しております。 変更の範囲:会社の定める業務
組織人事コンサルティング 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー 広告・メディア法人営業(新規中心) その他個人営業 システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス・プロジェクトマネジャー
完成車メーカー向けにADASシステムの新機能の提案、要件定義、設計、実装、評価をお任せいたします。 特に運転支援システムの画像認識ソフトウェアの開発業務をお任せします。 主に完成車メーカー、自動車機器メーカーを顧客として、最先端の技術で車載システムにおける 組み込みソフトウェア・モビリティサービスのシステム構築または開発を行い、 車載ソフト、Connected、MaaSの領域でプラットフォーム化を推進するお客様と共に、ビジネスの拡大を目指します。 その中で画像認識ソフトウェアの開発を行っており、このソフトウェアに実装する障害物や走行経路等を検出する画像認識アルゴリズムの開発や 画像認識を活用した先進運転支援システム(ADAS)に関わる開発業務を担います。 【案件事例】:・AIを駆使した画像処理や株式会社データ解析・画像認識、画像処理・次世代モデルベース開発 【部門】:お互いそれぞれ強みを持ち、尊敬し合う前提に、技術を武器にして、ソリューションを作り出し、社会と繋がっています。 【やりがい】:ステレオカメラ技術、画像認識、ADAS等のあらゆるスペシャリストと共働しながら、常に新しい開発にチャレンジしていく必要があり、 その中でご自身のスキル向上を図って頂くことができます。 【キャリア】:PLやPM、PMOとして組織横断的に活躍いただけます。 開発を通して、将来的には当該部署でのマネジメント職として組織を牽引頂けることを期待しております。
愛知県
400万円~1200万円
自動車(四輪・二輪) 自動車部品 自動車部品 自動車(インポーター・販売), その他 プロジェクト系
【必須】 ・組込製品ソフト、または画像処理とそれに類するソフト開発の経験5年以上 ・組込製品ソフト、または画像処理とそれに類するソフト開発のマネジメント経験2年以上 【尚可】 ・カメラ・映像処理のソフトアーキテクチャ定義、 実装ないし、管理経験。 ・車載OSや車載ネットワーク通信ソフトの知識 ・撮像制御系設計の知識 ・TOEIC600点以上 ・ビジネスでの英語利用経験 (SoCベンダとの円滑なコミュニケーションのため)
画像認識アルゴリズム(機械学習/AIも含む)の開発経験のある方で、技術者、技術リーダー、またはプロジェクトマネジメント推進者として活躍いただける方を募集しています。 【業務内容】 自動車の安全技術は、予防安全へ急速に動きつつあり、運転の自動化、衝突防止へと大きく変貌を遂げるなか、当部で開発量産している画像センサにより走行支援システムで自動車の安全へ貢献すべく、製品開発に取り組んでいます。 この画像センサ開発において、以下の業務に従事いただきます。 【画像処理向けSoCソフトのプロジェクトマネジメント】 ・画像処理のSoCソフト設計のプロジェクト管理 (日程調整、品質管理、顧客・社内報告) ・国内外OEM、半導体ベンダとの要件、仕様調整。 ・画像センサ向け画像認識、カメラ制御要求分析、 社内外要件調整。 ・画像処理SoC向けPF(OS含む)・ドライバ要求分析、 仕様実装マネジメント ※東京・神戸初期配属の場合、入社直後は本社(愛知県刈谷市)への長期出張等が一定の期間発生する場合があります。(人脈形成や仕事の進め方共有の観点から) 具体的な期間は業務内容やご本人様のご状況を踏まえてご相談となります。(数週間~数カ月程度(最長でも6カ月以内)) 【採用背景】 歩行者、車両、走路、標識といった多岐の対象物を認識する車載画像センサは、前方だけでなく車両360度のセンシングも含めて普及が進んでおり、今後も機能がさらに向上しつつもSoC処理性能環境で成立させる必要があります。この実現のため、画像処理SoC上のソフトアーキテクチャや画像処理特性の知見をもって、ソフトウエアのプロジェクトマネジメント等の経験のある方に、プロジェクトをマネジメント頂ける方を募集します。
株式会社ベリサーブ
東京都千代田区神田三崎町
水道橋駅
700万円~1000万円
システムインテグレータ, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネージャー
学歴不問
~SCSKグループの安定基盤×品質保証・第三者検証のリーディングカンパニー~ ●自動化環境の開発において、要件定義や顧客折衝の上流から一気通貫◎ ●住宅手当有×自己研鑽奨励金制度で最大50万円支給有×フルフレックス ●自己研鑽の研修も充実、平均残表時間も20時間で柔軟な働き方が叶う ■募集背景 自動車業界は100年に1度の大変革期を迎えており、開発スピードアップが求められています。 ディスプレイやタッチパネルなど車載HMIの進化が自動車開発の競争力に直結し、高度化する車載HMIは多様な操作性や情報表示を実現する一方で、 品質保証のためのテストがより複雑・大規模化し自動化に取り組んでいます。 その中で画像処理・画像認識の技術を元に自動化環境構築(テストシステム開発)を進めて頂ける方を募集します。 ■業務詳細 配属先予定組織は600人のエンジニアが所属するモビリティ事業本部内の横串組織であり、テストの効率化を目的とした手動および自動化環境の構築を行っています。 今回はモビリティ関連の自動化環境開発が主な業務となっており、画像処理・画像認識プロジェクトの要件定義、ソフトウェア開発・ハードウェア開発・テスト部分をお任せする予定です。 また本ポジションはチームをまとめるマネジメント業務もお任せします。 環境開発全体は画像処理に加え以下の業務が必要です。これらの領域が未経験の方でも実務や研修を通じてスキルアップが可能です。 ・Vector社のCANoeを使用した自動化環境 ・CANoeパネルの作成、VTシステム制御、CAPLによる制御プログラム ・外部I/F制御(pythonなど) ※顧客への環境の設置など、1週間程度の出張が発生することがあります。 ■キャリアパス/魅力 ・一社に在籍していながらモビリティ業界の多種多様な顧客・製品と関わる機会があり、各プロジェクトを通じてモビリティに関する知見を着実に深めていくことができます。 ・お客様と折衝・調整・プロジェクト管理などプロジェクトマネージャーとして活躍することができます。 ■働き方 ・残業20時間程度、決まった閑散期繁忙期は無し。 ・9:00-17:45が基本勤務時間。業務調整できればフレックスを活用しているメンバー多数。 ・会社規定では在宅勤務は月8回 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ファインディックス
東京都品川区東五反田
五反田駅
400万円~799万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 精密・計測・分析機器 画像処理
◇◆エンジニアファースト×直請80%以上/「現場が主役」「成長が最優先」の会社/研修・資格支援充実/年間休日125日◆◇ ■業務概要: 検査機に搭載される画像処理・画像認識ソフトウェアの開発エンジニアとして業務に携わっていただきます。 ■業務の特徴: ・Webや業務システムの開発経験を活かしながら、実際に「モノが動く世界」でソフトウェアを作れるのがこの仕事の魅力です。 ・「社会に役立つものを自分の手で作りたい」「最新の画像処理技術を実務で活かしたい」そんな方にぴったりのポジションです。 ■業務詳細: ◇検査機向けのアプリケーション開発 ◇画像処理・画像認識アルゴリズムの実装 ◇顧客要望に応じたカスタマイズ対応 ◇ソフトウェアの改善・新機能開発 ■使用言語: C++、C# ■魅力: <直請案件80%以上> 当社は「エンジニアが最大限に輝ける環境」を本気で追求している会社です。 技術者の声が経営に届く、研修・育成が仕組み化されており希望や経験に合わせた業務アサインを行っております。 研修・育成に投資を惜しまないカルチャーがあり、エンジニアとして確実にステップアップできる環境があります。 ■就業環境: <いつでもフレッシュな状態で集中できる環境> 残業月平均12.8時間、6割がリモート勤務と、働きやすい環境の当社。 大手企業のプロジェクトが多いため、労働環境の管理も行き届いた現場ばかりです。 フレッシュな状態で集中できるからこそ、スキルアップへのモチベーションも保つことができます。 また、年齢に関係なく社内交流も盛んで、リモート勤務でもチャットを使った相談など気軽にできる環境です。 ■当社について: 当社は、創業20周年を迎える「エンジニアファースト」の会社です。 直請け案件8割以上、成果を正しく評価するミッショングレード制度、126種類の資格支援制度など、エンジニアが成長できる仕組みを整えています。 さらに、経営をオープンに伝える「決算報告会」や仲間と交流できる「F1-G」、そして生成AIを活用した新しい挑戦。 安心して働ける安定性と、新しい技術に挑戦できる環境の両方がここにあります。
日本電気株式会社
神奈川県川崎市中原区下沼部
向河原駅
680万円~1200万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング, 研究開発(R&D)エンジニア
【必須】 ・カメラを含むイメージセンシングシステムに関する業務経験(目安:主任3年、課長5年以上) ・画像認識・機械学習を用いた研究または開発の経験(目安:主任3年、課長5年以上) ・英語(実務使用経験、TOEIC730点以上) ・技術内容をわかりやすく説明するためのPPT作成/プレゼンスキル 【尚可】 ・画像認識・機械学習技術を活用した事業化の経験 ・英語での実務遂行が可能な英語力(TOEIC860点以上程度) ・研究・開発部門での3人以上のチームに対するリーダー・マネジメント経験 ・博士号
【事業・組織構成の概要】 バイオメトリクス研究所では、バイオメトリクスの知見を活かした生体認証やメディカル・ヘルスケアの研究開発を通じて、安全・安心な社会の実現に貢献します。 研究グループでは、生体認証の適用シーンを拡大するとともに、人」にかかわる画像などの認識、および、それらに関連するセンシングの観点からNECの映像認識を強化を進めます。 【職務内容】 画像センシング技術の研究開発を通じて、生体認証をはじめとする画像認識処理の幅広い活用を推進します。 【具体的には】 ・画像認識エンジンの精度向上、および、エンジン性能を最大限に引き出す信号処理技術の研究・開発 ・画像認識エンジンの改善効果を検証・実証するためのリファレンスカメラシステムの設計・開発 ・事業部やお客様と連携した共同実証実験の計画・推進 ・画像センシング分野における知的財産創出、および、国内外学会発表などを通した対外的なアピール・情報発信 【ポジションのアピールポイント】 ・NECの注力領域であるバイオメトリクス領域における最先端の研究をリード。 ・大きなプロジェクトに関わり、新技術や新事業創出に携わる。 ・海外研究所・現地法人との関わりによって、グローバルに活躍する。 画像認識研究やその応用に関するの開発プロフェッショナルとして、先端技術の製品化開発において 社内の第一人者として認知されるキャリアパスを期待。 【職場環境】 リモートワーク:週半分以上可能
【必須】 ・カメラを含むイメージセンシングシステムに関する業務経験(目安:3年以上) ・画像認識・機械学習を用いた研究または開発の経験(目安:3年以上) ・英語(実務使用経験・TOEIC730点以上) ・技術内容をわかりやすく説明するためのPPT作成/プレゼンスキル 【尚可】 ・画像認識・機械学習技術を活用した事業化の経験 ・研究・開発部門での3人以上のチームに対するリーダー・マネジメント経験(目安:2年以上) ・英語での実務遂行が可能な英語力(目安:TOEIC860点以上程度) ・博士号
【事業・組織構成の概要】 バイオメトリクス研究所では、バイオメトリクスの知見を活かした生体認証やメディカル・ヘルスケアの研究開発を通じて、安全・安心な社会の実現に貢献します。 研究グループでは、生体認証の適用シーンを拡大するとともに、人」にかかわる画像などの認識、および、それらに関連するセンシングの観点からNECの映像認識を強化を進めます。 【職務内容】 画像センシング技術の研究開発を通じて、生体認証をはじめとする画像認識処理の幅広い活用を推進します。具体的には、以下の業務を担当いただきます。 ・画像認識エンジンの精度向上、および、エンジン性能を最大限に引き出す信号処理技術の研究・開発 ・画像認識エンジンの改善効果を検証・実証するためのリファレンスカメラシステムの設計・開発 ・事業部やお客様と連携した共同実証実験の計画・推進 ・画像センシング分野における知的財産創出、および、国内外学会発表などを通した対外的なアピール・情報発信 【ポジションのアピールポイント】 ・NECの注力領域であるバイオメトリクス領域における最先端の研究をリード。 ・大きなプロジェクトに関わり、新技術や新事業創出に携わる。 ・海外研究所・現地法人との関わりによって、グローバルに活躍する。 画像認識研究やその応用に関するの開発プロフェッショナルとして、先端技術の製品化開発において社内の第一人者として認知されるキャリアパスを期待。 【職場環境】 リモートワーク:週半分以上可能
株式会社フィックスターズ
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
500万円~999万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 半導体, 自動車・自動車部品・車載製品 画像処理
【東証プライム上場/社員の9割がエンジニア/世界で数少ない「高速化」のリーディングカンパニー/社内外の各種勉強会・研修・資格取得補助などエンジニアの成長支援が豊富】 ■概要: AD/ADAS・ロボット向け画像処理アルゴリズム開発、高速化エンジニアとして、自動車やロボットの自動運転実現に向けた画像処理のアルゴリズム開発と高速化をお任せします。 自動車やロボットの自動運転実現に向けて、ますます画像処理技術の重要性が高まっています。 当社ではSLAMやSfMなどの3次元画像処理からCNNやVision Transformerを使用したAIによる画像認識まで幅広い手段を用いて画像処理アルゴリズムを開発しています。 特に組み込み用途向けの画像処理アルゴリズムの設計においてはアルゴリズムの精度と同時に実行速度も重要になることから、両者のバランスをうまく設計すべく幅広い知識を活用して画像処理アルゴリズムの開発を行っています。 ■業務内容: ・画像処理アルゴリズムの最新論文調査 ・画像処理アルゴリズム設計 ・認識AIモデル開発やモデル圧縮 ・画像処理アルゴリズムの特定HW向けの最適化 ■月給補足: ・リードエンジニア(裁量労働制)の場合 月給:625,000円〜725,000円 ∟基本給:382,500円〜463,700円+役付き手当125,000円+固定残業代月30時間分117,500円〜136,300円※超過分別途支給 ・ディレクター(管理監督者)の場合 月給:625,000円〜725,000円 ∟基本給:500,000円〜600,000円+役付き手当125,000円
オムロンエキスパートエンジニアリング株式会社
400万円~999万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), データサイエンティスト・エンジニアリング 画像処理
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜生涯エンジニア/平均残業15.4h・有給取得20.1日/稼働率100%/オムロングループで安定性◎〜 ■職務内容: ADAS技術に関連する画像処理、画像認識の開発。 より精度の高いデバイス開発を進めており、自動運転レベル3からレベル4への技術進歩に伴う画像認識、処理開発に携わっていただきます。 <具体的に> ・自動車向け(ADAS)周辺監視カメラの画像認識ECUの受託開発(白線認識、物体認識、灯火認識など) ・具体的には下記(1)か(2)のいずれk。 (1)映像入力/出力 車体を俯瞰・側面で検知した情報の生データを入力。ボードが無くてもPC上で出来る。これらのデータがブレーキ、ハンドル、エンジンを制御する。 車載ECU/IntelligentVehicleモジュール開発 仕様変更、新規仕様対応、製品バリエーション対応、開発情報のトレーサビリティ、解析対応など (2)画像処理/変換 物体認識精度を上げるため、シミュレートボードで変換ISP処理、画像の色を変える、周辺情報のインプットなど。 SILSボードのISP制御ソフト開発:PVM(Panoramic View Monitor)のデータを入力とし、ISP(Image Signal Processor)を制御するソフトの開発。 詳細設計書作成、評価作業効率の見直し ※注力技術分野は、周辺監視、車載インフォテイメント、プラットフォーム/OS、機能安全 ※主な客先は国内車載分野のOEM、Tier1、Tier2 ※SoCはR-Car V4H ■数字で見るオムロンエキスパートエンジニアリング: (1)年間休日125日/残業月平均15.4h/平均有給取得日数20.1日/産休・育休取得率100%/転居を伴う転勤の実績1.8%(転宅を伴う転勤は家庭事情を考慮) (2)稼働率100%/オムロングループでの配属58.3%(グループ外も大手電機メーカー・大手自動車メーカーの案件が中心)
東京都千代田区丸の内JPタワー(15階)
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 医療機器メーカー, その他アプリケーション・ミドルウェア・デバイスドライバ・ファームウェア 画像処理
〜中途入社者活躍中/世界シェアトップクラスの製品多数保有/自動車・バイク通勤可能〜 ■職務内容 コニカミノルタのコア技術となる「画像AI技術」を中心とした新たな技術プラットフォーム「FORXAI」の研究開発画像認識、自然言語処理を中心としたAIに関する要素技術、実用化技術の開発をお任せします。 ■具体的な業務内容 ・人行動解析、医用画像解析、検査画像解析、文書解析などに活用される画像認識技術 ・自然言語処理技術の要素技術開発、実用化開発 ・ディープラーニング(深層学習)に代表される機械学習技術の高性能化、高速化などのアルゴリズム開発 ・画像IoTシステム、医療機器、オフィス情報機器、産業用印刷システムなどの機器・システム・サービス事業に向けたAI技術(画像認識、自然言語処理)の開発 ・大学などの研究機関、ベンチャー企業、海外開発拠点と連携した、次世代AI技術(画像認識、自然言語処理)の開発 ■仕事の魅力/やりがい/将来ビジョン ・コニカミノルタ各事業の次世代領域・新規事業領域を対象に、各事業の次世代のエンジンとなる画像認識を中心としたAI技術を開発し提供する部門です。常に未来を見つめ、新しい発想を生み出す業務です。 ・各事業部門、他社協業先と連携した開発を行っており、多岐にわたる分野の開発者と交流する機会に恵まれているため、様々な製品に関わる知識や技術スキルを身につけることができ、広い視野を身につけることができます。 ・コニカミノルタでは、画像IoTプラットフォーム「FORXAI」のサービス提供を開始しました。本サービスに搭載するAIアルゴリズム開発に携わることで、新サービス立ち上げ・拡大の経験を積んでいただくことができます。 ・各種研究機関・海外開発機関とも連携して研究開発や情報収集を行っており、保有技術スキルを更に伸ばす機会を持つことができます。実際に海外へ出張し、海外の大学のAI専門家の方と一緒に仕事をする機会もございます。 ・FORXAI事業内の開発エンジニアにはKaggleコンペに出場し、金メダルを受賞したメンバーも在籍しています。
関東スターワークス株式会社群馬テクニカルセンター
群馬県
600万円~800万円
アウトソーシング, 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連)
大学卒業以上 / 経験者のみ募集 【求める人物像】 ・先進開発に取り組んでいただける方 ・自身のスキルアップを望まれている方 ・わからないことでも自ら考え、調査し、実現したいと思っている方 【歓迎スキル】 ※いずれか関わりのあるご経験があれば歓迎します。 ・深層学習フレームワーク(TensorFlow、PyTorchなど)に関する知識・経験 ・機械学習アルゴリズムに関する知識・経験 ・Pythonなどのプログラミング言語に関する知識・経験 画像認識・解析アルゴリズムに関する知識・経験があれば尚可 ・MATLAB/Simulink基本操作スキル(シミュレーションモデル作成)
SES・業務委託・受託プロジェクト 業務内容 ・機械学習(深層学習など)を用いた画像処理アルゴリズムの研究開発(物体検出、セグメンテーション、姿勢推定、顔認識など) ・C++、C#、Pythonなどを用いた画像処理システムの開発・実装 ・新製品への画像処理技術の実装および実証実験 10年後を見据えた成長企業で活躍しませんか? ・当社は、社員一人ひとりの成長を支援し、10年/20年後も共に活躍できる環境を提供します。 ・継続的な学習機会:社内外の研修制度や資格取得支援制度を活用し、常に新しい技術を学び続けることができます。 ・キャリアパス:技術スペシャリスト、プロジェクトリーダー、マネージャーなど、多様なキャリアパスを描けます。 ・チャレンジできる環境:新規プロジェクトへの参画や海外勤務など、様々なチャンスに挑戦できます。 ・安定した業界で活躍!
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) 自動車・自動車部品・車載製品
~SCSKグループの安定基盤×品質保証・第三者検証のリーディングカンパニー~ ●モビリティ領域で画像処理・画像認識・Pythonの経験を活かして最新技術に携われる ●住宅手当有×自己研鑽奨励金制度で最大50万円支給有×フルフレックス ●自己研鑽の研修も充実、平均残表時間も25時間で柔軟な働き方が叶う ■業務詳細 モビリティ関連の自動化環境開発が主な業務となっており、ハードウェア開発部分、ソフトウェア開発部分をお任せする予定です。 ・要件定義:顧客へのヒアリングをおこない顧客の目指すゴールを明確化しシステム要件の合意を実施。 ・ハードウェア開発:Vector社のVTシステムを使った自動化環境が主になっており、顧客要求からVTシステムモジュールの選定、回路設計、ハーネスの加工、電子治具の作成、python、CAPL(Vector社プログラム)など。 ・ソフトウェア開発:Vector社のCANoeを使用した自動化環境が主になっており、パネルの作成、VTシステム制御、CAPLによる制御プログラム、外部I/F制御(pythonなど)など。 ※顧客への環境の設置など、1週間程度の出張が発生することがあります。 ■ポジションの魅力 テスト環境を効率的な自動化環境を構築するというミッションとなります。 画像処理の業務から入り、以下幅広いスキルアップができる業務となっています。 〇ハードウェア: ・撮影用のカメラ、VTシステムモジュール、3軸ロボットなどの選定・設定・設置など顧客製品にあった開発を行っていくため、常に新しいチャレンジができます。 〇ソフトウェア: pythonなどを使ったwindowsアプリ開発、外部ソフトとCANoeとの連結部分の開発、CANoeでのテスト環境開発と幅広い開発にかかわることができます。 〇テスト: テスト環境を作成していくうえでベリサーブの得意とするテストに関する技術研修を受けることや、顧客の求めている品質に沿ったテストと環境をセットに考えることによってより品質に対しての知識が身に付きます。 〇顧客折衝: 自動化の分野は成熟しきっていないため、顧客もゴールが見えない状態でのスタートも多く、目的に乖離が内容に調整を行い、製品のテストに間に合わせるためのスケジュール調整などリーダーとして活躍できます。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都港区六本木六本木ヒルズ森タワー(35階)
500万円~899万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 自動車・自動車部品・車載製品 画像処理
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【人材育成に年間10億円投資×同グループ研修会社にてスキルアップ可能/役職定年無しで長期的なキャリア形成】 ■業務内容: 完成車メーカー向けにADASシステムの新機能の提案、要件定義、設計、実装、評価をお任せいたします。特に運転支援システムの画像認識ソフトウェアの開発業務をお任せします。 主に完成車メーカー、自動車機器メーカーを顧客として、最先端の技術で車載システムにおける組み込みソフトウェア・モビリティサービスのシステム構築または開発を行い、車載ソフト、Connected、MaaSの領域でプラットフォーム化を推進するお客様と共に、ビジネスの拡大を目指します。その中で画像認識ソフトウェアの開発を行っており、このソフトウェアに実装する障害物や走行経路等を検出する画像認識アルゴリズムの開発や画像認識を活用した先進運転支援システム(ADAS)に関わる開発業務を担います。 ■業務詳細: ・AIを駆使した画像処理やデータ解析 ・画像認識、画像処理 ・次世代モデルベース開発 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■やりがい: ステレオカメラ技術、画像認識、ADAS等のあらゆるスペシャリストと共働しながら、常に新しい開発にチャレンジしていく必要があり、その中でご自身のスキル向上を図って頂くことができます。 ■キャリアイメージ: PLやPM、PMOとして組織横断的に活躍頂けます。開発を通して、将来的には当該部署でのマネジメント職として組織を牽引頂けることを期待しております。 ■開発言語: Python、Rust、SQL、R、Javascript、Typescript、React、Node.js、Haskell、Matlab、C++ 等 ■募集背景: 機械学習や画像認識を用いたデータ解析の事業領域は、クラウドやICTの発展と共に注力ソリューション分野の1つです。適用対象は、車載・車両からモビリティサービスへ拡大しています。私たちはデータを効率よく収集し、効果的に解析するためのアーキテクチャ開発と要素技術開発に従事しています。社会ニーズの高まるデータ分析領域で技術力とソリューションを顧客へ提供するため、DXソリューション統括部では、アライアンス先との協業体制も構築しており、機械学習エンジニアとしてキャリアを積みたい方を募ります。
株式会社グローバルワークス
福岡県福岡市博多区博多駅東
300万円~449万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
■案件概要 【Python/OpenCV】画像認識システム開発 ■案件詳細 画像認識技術を活用したシステム開発において、調査・製造・単体試験をご担当いただきます。Pythonおよび画像処理ライブラリを用いて、物体検出や文字認識の実装に携わっていただきます。 ※案件の状況やタイミングによって参画の可否が変動するため、当該案件への参画を確約するものではございません。 ■技術スタック Python, OpenCV, CNN, OCR, GoogleColab など ■主な担当工程 調査・分析、製造、単体試験 <調査・分析>画像認識手法やモデル精度の検証 <製造>画像処理ロジックの実装(Python/各種画像処理ライブラリ等) <単体試験>各モジュールの動作検証とチューニング ■チーム体制 自社3名+あなた(計4名想定) ■本ポジションの魅力 ◎Pythonを中心にスキルを磨ける(Python×OpenCVでの開発や実装などの経験が積める) ◎モデル精度向上にコミット(モデルの評価・チューニングに関与) ■POINT ◎チーム体制(原則2名以上)でプロジェクトに参画 ◎スキルアップ支援が充実 社内研修あり、資格取得や書籍購入の費用は会社負担、もくもく会もやってます。 ◎自社内開発のプライム案件や自社開発案件に注力しており、より高度な案件にチャレンジできるチャンスがございます! 【その他案件例】 ・自治体向け総合行政システム開発(Java/TypeScript) ・電力系レガシーシステムリプレイス(VB6→Java・Vue) ・飲食業向け注文システム開発(Java/C#) ・某会計システム開発(Java/Javascript) ・BtoCスマートフォンアプリ開発(Flutter) カジュアル面談実施中! プロジェクトの詳細や他案件の詳細を知りたい方、自分に合うか確認したい方は、カジュアル面談からスタート! お気軽にご連絡ください。 変更の範囲:会社の定める業務
【年間最大10万円の自己研鑽支援金有り/研究開発費国内トップクラスの5,500億円/130以上の世界初製品/国内売上トップクラスの自動車サプライヤー】 ■職務内容: 歩行者、車両、走路、標識といった多岐の対象物を認識する車載画像センサは、前方だけでなく車両360度のセンシングも含めて普及が進んでおり、今後も機能がさらに向上しつつもSoC処理性能環境で成立させる必要があります。この実現のため、画像処理SoC上のソフトアーキテクチャや画像処理特性の知見をもって、ソフトウエアのプロジェクトマネジメント等の経験のある方に、プロジェクトをマネジメントいただける方を募集します。自動車の安全技術は、予防安全へ急速に動きつつあり、運転の自動化、衝突防止へと大きく変貌を遂げるなか、当部で開発量産している画像センサにより走行支援システムで自動車の安全へ貢献すべく、製品開発に取り組んでいます。この画像センサ開発において、以下の業務に従事いただきます。 <画像処理向けSoCソフトのプロジェクトマネジメント> ・画像処理のSoCソフト設計のプロジェクト管理(日程調整、品質管理、顧客・社内報告) ・国内外OEM、半導体ベンダとの要件、仕様調整。 ・画像センサ向け画像認識、カメラ制御要求分析、社内外要件調整。 ・画像処理SoC向けPF(OS含む)・ドライバ要求分析、仕様実装マネジメント ■職場紹介 自動運転や自動駐車、予防安全システムにおける車載カメラの開発に取り組んでいる部署です。部署内では、カメラのハード設計、撮像制御、画像認識、組込みマイコン実装までの一通りの開発業務を行っています。また、エンドユーザーへの提供価値を最大限高めるために、顧客含めたステークホルダーとワールドワイドに連携した開発を行っています。 ■当社の特徴: 世界35ヶ国の国と地域で事業展開を行う当社は、自動車部品メーカーとしてはトップクラスの実績を誇ります。 既存の6つのコア事業[サーマルシステム、パワートレインシステム、エレクトリフィケーションシステム、モビリティシステム、電子システム、非車載事業]をベースに、持続的成長を続けるため「電動化/先進安全・自動運転/コネクティッド/FA・農業」の4つの重点技術分野に注力し、新事業領域への事業拡大にも挑戦しています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~599万円
【在宅案件比率70%以上/豊富な研修・資格支援制度でスキルUPが叶う/将来的なキャリアチェンジも可能/育休後復帰率100%】 ■担当業務: 駐在先の企業様にて以下業務をお任せします。 車載用の画像処理、画像認識アルゴリズム関連の開発 など ■仕事の特色: ・社員定着率90%以上 ・中途社員入社比率85%以上 ・月平均残業時間も少なくワークライフバランス充実 ・資格取得報奨金あり ■プロジェクトのアサイン方法: 入社前にエンジニアの方の意向を汲み取らせていただきます。 業務内容・勤務地・残業時間・出社頻度の詳細情報をお伝えいたします。 合意のもと、プロジェクト確定となりますので、一方的にプロジェクトを依頼することはございません。 ■研修制度 200種類以上の豊富なプログラム内容を揃えています。 【テクノプロ・ラーニング】※社内承認を得た講座は全額会社負担! 全国4カ所に社員専用研修施設を保有 【Winラーニング】 情報系研修/電気・電子系研修/階層別研修/インフラ系研修/機械系研修/ヒューマンビジネス系研修/化学系研修 【Winスクール】 全国主要都市48カ所に教室を展開しているグループ会社の運営する講習を受講できます。 コース:機械CAD/IT/WEB/MS Office/資格対策 ■企業説明: ・大企業ならではの案件数:日系大手メーカーやSler、通信系、官公庁、金融証券等、大手企業を中心に800を超す取引先を有しております。 案件数が多く、上流工程中心に下流の案件まで多くの案件を保有しているため、エンジニアの希望やスキルに応じたアサインが可能であり、やりたい仕事や成長できる案件にアサインできる可能性が高いです。 ・豊富なキャリアパス:将来は、【PL/PM】や【技術スペシャリスト】など、多岐にわたるプロジェクトのなかで、様々な業種、職種へキャリアパスが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
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