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資生堂ジャパン株式会社
京都府
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化粧品 専門店(アパレル・アクセサリー), 美容部員・エステティシャン・マッサージ
【第二新卒歓迎・ブランクOK・20~40代活躍中!正社員登用率98%】 ◆高卒以上 ◆エステサロンで実務経験のある方 *フェイシャルのみ、ボディのみなど、 一部のご経験をお持ちの方も歓迎しています! +⁺以下のような方はぜひご応募ください⁺+ ・ラグジュアリーな空間で丁寧な接客がしたい方 ・お客様とじっくり向き合いたい方 ・スキルアップ・キャリアアップを目指したい方 ・安定した環境で長く働きたい方 *契約の更新 有(契約期間満了時に判断)
<資生堂最高峰ブランドで極上の美を提供> クレ・ド・ポー ボーテ専門のエステティシャンへ。 …◆資生堂が誇る最高峰ブランド 最小単位である肌に着目し、 40年以上の研究を経て生まれた 最上級ブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」。 完全個室のラグジュアリー空間にて お客様一人ひとりに極上の美体験をお届けします。 …◆充実の研修制度でプロフェッショナルへ 約2カ月間の丁寧な研修プログラムで、 最高峰のおもてなしスキルを習得可能! 資生堂グループならではの確かな技術と知識が身につきます◎ …◆女性が長く活躍できる安心の環境 *年休129日・週休2日(シフト制) *産育休取得実績多数 *有給取得率90%以上 *平均月給27.5万円 プライベートも大切にしながら 美のプロフェッショナルとして成長しませんか? *ラグジュアリーな完全個室空間で上質な接客を*◆約2カ月の研修あり◆年間休日125日以上/週休2日制◆平均月給27.5万円◆有給取得率90%以上 ブランド最高峰の「クレ・ド・ポー ボーテ」専門サロンにて、 カウンセリングから施術・アフターケアまで トータルでご担当いただきます。 …* 施術の流れ *… ▼STEP1 カウンセリング お客様の肌の状態、体調、ご要望まで きめ細かなコンサルテーションを行い、 一人ひとりにぴったりのオートクチュールパーソナルプログラムをご提案します。 ▼STEP2 トリートメント 完全個室のプライベート空間で オーダーメイドのベッドで施術ができます。 内側から輝くような肌へと導きます。 ▼STEP3メイクアップ クレ・ド・ポー ボーテのメイクアップをご案内。 お客様一人ひとりが輝けるような製品をご提案いたします。 ▼STEP4 アフターコンサルテーション 美しさを保つためのホームケアやライフスタイルのアドバイスで 今も未来も輝き続ける肌づくりをサポートします。 <主な施術内容> ・フェイシャルトリートメント(比率:約7割) ・ボディトリートメント(比率:約3割) ・メイクアップ/アフターコンサルテーション など (変更の範囲)上記を除く当社関連業務 【仕事の魅力】 ◆◇最上級のおもてなしスキルを磨ける研修プログラム◇◆ フランス語で「肌の鍵」を意味する資生堂の最高峰ブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」。 肌の輝きを解き放つ鍵となる、という想いが込められています。お客様の施術に使用するのは、クレ・ド・ポー ボーテの製品のみ。世界最高峰の養蚕技術で育てられた希少な繭の繊維が含む美容成分をはじめとした、肌を穏やかに整え心地よさをもたらすテアニンといった自然や伝統技術から得た稀少成分を存分に配合した製品を扱えます。 また2ヶ月にわたる研修プログラムで技術をしっかり学べる環境を整えております。この研修では応対の仕方や肌の知識、施術スキルなどお客さまへ最上級のおもてなしをご提供いただくためのスキルを磨けます。 ◆◇資生堂グループならではの安定基盤で長く活躍◇◆ 世界でもトップクラスの実績を誇る資生堂グループ。その安定した経営基盤だからこそ実現できる、充実した福利厚生と働きやすい環境が魅力です。特に女性のライフイベントを大切にする制度が充実しており、産育休の取得実績が多数。また社員割引価格でクレ・ド・ポー ボーテの製品を購入でき、日々美容ケアやお客様への提案力向上へも繋げることができます。プライベートと仕事のバランスを保ちながら、美容のプロとして成長し続けられる環境です。 【教育制度について】 <研修プログラムについて> 約2カ月にわたる研修プログラムで、肌の知識や施術スキル、接遇など、お客様への最上級のおもてなしをご提供いただくためのスキルを磨くことができます。(研修中の滞在費や交通費は会社負担です。)
東京都中央区銀座
銀座駅
化粧品 専門店(アパレル・アクセサリー), 販売・接客・売り場担当
☆第二新卒・UIターン歓迎!☆ 「NARSが好きで化粧品を愛用している」という方も大歓迎! -------------------------------------------------- ◆化粧品販売経験のある方、または美容専門学校で学んだ経験がある方 ◆高卒以上
世界的ブランド【NARS】でお客様本来の美しさを引き出す+⁺ 最前線で輝くアーティストの声をお届け— -◆⁺入社のきっかけ 百貨店の中でも一際洗練されたNARSのロゴやビジュアルに 一目惚れをして、商品をよく購入していました。 足を運ぶたびに新しい魅力に出会わせてくれる NARSのスタイリストに憧れて、入社しました。 -◆⁺NARSの魅力・やりがいについて NARSのメイクは、覆い隠すのではなく お客様本来の美しさを最大限に引き出すのが特徴的。 「こんな色も似合うんだ!」と 自分の新たな魅力に気づく瞬間に立ち会えることが 何よりのやりがいです。 -◆⁺働きやすさについて お客様の美をサポートするお仕事ながら 年間休日125日以上や充実した育児サポートにより 一人の女性としても安心して活躍できる環境があります。 ◆NARSが好きで愛用しているという方歓迎◆ *産育休復職実績あり *年間休日125日以上/残業月10H以下 *専任の教育担当によるサポートあり *トレンドメイクやファッションスタイルを学べる機会多数 NY発祥のビューティブランド【NARS】の店舗にて、お客様の“キレイ”をサポートしてください。 ☆……【具体的な仕事内容】……☆ ◆接客 *お客さまのお肌の悩みやご要望をヒアリング *メイクアップやスキンケアのアドバイス *お客さまのニーズにあった商品のご提案 ◆閉店後作業 *商品の発注 *閉店業務 など ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 ☆……………………………………☆ ゜*:;;:*゜メーキャップスタイリストとは゜*:;;:*゜ メイクのプロフェッショナルとして、お客様自身も気づいていない魅力を引き出していくお仕事です。お客様をどのように変身させるかは、あなたのアイデア次第。キレイになったお客様の笑顔に、大きな喜びとやりがいを実感できるはずです。 【仕事の魅力】 スタッフが生涯安心して働き続けられる環境が整っています。 *年休125日以上 *賞与年1回 *社員割引あり *産育休の取得実績多数 お客様の美をサポートする私たちは、社員一人ひとりが高いパフォーマンスを発揮できるよう、働きやすい環境づくりに力を入れています!結婚や出産などのライフイベント、子育てや介護などライフスタイルの変化にも柔軟に対応できる制度をご用意しており、腰を据えて長く働ける環境が整っています。 世界中で愛されている人気ビューティブランド【NARS】 1994年にNYで誕生したビューティブランド【NARS】。写真家・メイクアップアーティストとして名高いフランソワ・ナーズの「メーキャップは顔を覆うマスクではなく、女性の内面を表現するためのもの」との想いから生まれました。 クラシックかつモダン、ラグジュアリーでありながらシックという他にはない個性を持っており、高いファッション性と先進的な姿勢を取り入れたさまざまなビューティグッズは、女性一人ひとりの個性を尊重し、独自の道を切り開くコスメとして愛されています。それぞれが持つ美しさを表現するのに最適なツールとして、お客様の美しさを引き出し続けています。 【教育制度について】 ★“美のプロフェッショナル”に成長できる研修★ メイクアップの基礎技術からブランド独自のメイク理論まで体系的に学べるプログラムを整えています。店頭配属後は、専任の教育担当がメイクスキルや接客方法をサポート。さらに、入社半年間で2回のフォロートレーニングと年4回のシーズナルトレーニングを実施し、トレンドや新製品知識をアップデート。プロフェッショナルとして継続的に成長できる環境です。
アサヌマコーポレーション株式会社
東京都中野区南台
350万円~499万円
機能性化学(有機・高分子) 化粧品, 製品開発(化粧品・トイレタリー) 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
〜土日祝休・年休122日・フレックス/業界トップクラス化粧品OEMメーカー/クリスチャン・ディオール、ロレアル、クリニーク、資生堂、コーセー、P&G、ポーラなど大手から外資まで取引実績有〜 ■仕事の内容: (1)ファンデーション、化粧下地、ポイントメイク品の処方設計〜立ち上げまでを担う。 (2)製造までの工程の設計。 (3)既存処方を顧客からの引き合いに合わせた調色/使用感の調整。 (4)新規処方開発 (5)営業と同行して処方の提案/説明。 (6)社内研究発表会でのプレゼンテーション (7)既存処方や新規開発処方の特許調査/出願 ■同社について エスティローダー、オルビス、花王、カネボウ化粧品、コーセー、資生堂、 ちふれ化粧品、ドクターシーラボ、日本ロレアル、ファンケルなど、 さまざまな化粧品メーカーとお取引をしている当社。 60年以上の歴史のあるアサヌマコーポレーションは化粧品のODM/OEMメーカーとして大手化粧品メーカーに上質な製品を提供し、業界を支える縁の下の力持ちとして発展してきました。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オーエスシーテック
東京都港区芝大門
500万円~699万円
その他メーカー 倉庫業・梱包業, 日用品・化粧品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問
〜年休125日(土日祝)×残業月5Hの働きやすさ◎/大手顧客との信頼関係があり業績安定/商社営業〜 ■当社について: ノベルティグッズ等の商品の企画・提案を手掛ける当社にて、既存顧客を中心に営業職をお任せします。 読売新聞のグループ会社から分社化して誕生した当社だけに、当時からお付き合いのある「読売新聞グループ様」や「資生堂様」と厚い信頼関係で結ばれています。 ■業務概要: 『資生堂』や『読売新聞社』のパートナー企業としてノベルティグッズ等を企画・提案致します。 ■業務詳細: 「コスメブランドのオリジナル商品をつくろう」「新聞購読者が増えるような景品をつくりたい」など、お客様のご要望に合わせてグッズなどの企画・提案・制作を進めます。 ■業務の流れ: ・ニーズのヒアリング ・商品企画・仕入れ ・協力会社とのデザイン・納期打ち合わせ ・サンプルなどを使った提案 ・商品発注 ・納期管理 ※飛び込みやテレアポはありません。大手既存顧客への深耕営業となります。 未経験スタートの方も安心してチャレンジしやすいのが魅力で、前職アパレルの販売をされていた方も当社営業として活躍しております! ■組織構成: ・人数:6名(年齢:30〜60代) ・中途比率:全員中途入社 ・雰囲気:柔らかい雰囲気で気軽に話ができる環境 ▽営業一部(資生堂担当)…リーダー1名・事務2名 ▽営業二部(読売新聞G担当)…リーダー1名・営業兼事務1名・事務1名 ■入社後の流れ: 先輩社員がOJTで丁寧に教えてくださいますので、一歩ずつ業務を覚えて頂ける環境です。 ■就業環境: ・残業5h…固定残業代は25時間分はいっているが、実態は5時間程度であり、19時には社内にはほぼ誰もいません!※飲み会や接待もなし ・有給消化率◎…個々が仕事の調整をつけやすく休暇が取りやすいです 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~699万円
その他メーカー 倉庫業・梱包業, 日用品・化粧品営業(国内) 販売促進・PR
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜年休125日(土日祝)×残業月5Hの働きやすさ◎/大手顧客との信頼関係があり業績安定/商社営業〜 ■当社について: ノベルティグッズ等の商品の企画・提案を手掛ける当社にて、既存顧客を中心に営業職をお任せします。 読売新聞のグループ会社から分社化して誕生した当社だけに、当時からお付き合いのある「読売新聞グループ様」や「資生堂様」と厚い信頼関係で結ばれています。 ■業務概要: 『資生堂』や『読売新聞社』のパートナー企業としてノベルティグッズ等を企画・提案致します。 ■業務詳細: 「コスメブランドのオリジナル商品をつくろう」「新聞購読者が増えるような景品をつくりたい」など、お客様のご要望に合わせてグッズなどの企画・提案・制作を進めます。 ■業務の流れ: ・ニーズのヒアリング ・商品企画・仕入れ ・協力会社とのデザイン・納期打ち合わせ ・サンプルなどを使った提案 ・商品発注 ・納期管理 ※飛び込みやテレアポはありません。大手既存顧客への深耕営業となります。 未経験スタートの方も安心してチャレンジしやすいのが魅力で、前職アパレルの販売をされていた方も当社営業として活躍しております! ■組織構成: ・人数:6名(年齢:30〜60代) ・中途比率:全員中途入社 ・雰囲気:柔らかい雰囲気で気軽に話ができる環境 ▽営業一部(資生堂担当)…リーダー1名・事務2名 ▽営業二部(読売新聞G担当)…リーダー1名・営業兼事務1名・事務1名 ■入社後の流れ: 先輩社員がOJTで丁寧に教えてくださいますので、一歩ずつ業務を覚えて頂ける環境です。 ■就業環境: ・残業5h…固定残業代は25時間分はいっているが、実態は5時間程度であり、19時には社内にはほぼ誰もいません!※飲み会や接待もなし ・有給消化率◎…個々が仕事の調整をつけやすく休暇が取りやすいです 変更の範囲:会社の定める業務
ビービーメディア株式会社
東京都港区南麻布
広尾駅
400万円~649万円
総合広告代理店 広告制作, プロデューサー・ディレクター・プランナー AP・AD・制作進行管理
◆◇プロダクションマネージャー/映像制作進捗管理/映像制作現場の要として活躍できる/資生堂や森永製菓等の大手企業と取引多数/年休125日/完全週休2日◆◇ ■業務内容:【変更の範囲:無】 大手企業の映像制作(TVCMやWebムービーなど)を担当する当社の制作に関するプロダクションマネージャーをお任せいたします。監督、スタッフを中心に、一番コミュニケーションをとる場面が多いポジションです。企画から納品というスタートからゴールまでの工程を一番身近で見届けられます。 <詳細> TVCM制作、Webムービー等、映像制作における現場進行及び、予算管理を担当いただきます。オンエアに至るまでのクオリティ管理など含め、案件を統括する役割として、プロデューサーとチームを組んで進めます。ご経験がある方は、アシスタントプロデューサー、プロデューサーとしての採用可能性がございます。 ・プレゼン資料準備 ・ロケハン、スタッフィング ・撮影準備、撮影現場進行管理 ・関係者のお弁当、車両手配 ・スケジュール、予算等の管理 ・スタッフ・出演者の選定 等 ■案件の特徴: 資生堂や花王、パナソニックなど、大手企業様との直取引の案件も多く影響力・露出頻度の高い作品に携わることも可能です。縁の下の力持ちのような役割として制作を支えていただきます。 (実績はこちらです!ぜひご覧ください:https://www.bbmedia.co.jp/works/) ■当社の魅力: ◎やりがいのある仕事 大手クライアント様と直接お仕事させていただくことが多数です。クライアントの要求を鵜呑みにするのではなく、分析して提案する力が求められ、やりがいのある環境となっております。 ◎就業環境 同じ職種は16名(20代前半〜後半が多数活躍)が在籍しております。一定の勤務時間を超えるとアラート等で管理をし、長時間労働にならない工夫をしています。 【主な受賞歴】 ・CANNES INTERNATIONAL ADVERTISING FESTIVAL "GOLD" 資生堂「MAJOLICA MAJORCA」 ・企業ウェブ・グランプリ "ベストグランプリ" サントリー「天然水の森」 等国内外の様々な賞をいただいています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~799万円
総合広告代理店 広告制作, Webサービスエンジニア(ネットワーク・サーバー・データベース) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
※今回応募させていただくのはサーバーサイドエンジニアです。 ◆◇資生堂・森永製菓等の大手案件に直取引/Web・映像で多彩なブランド表現を支援/柔軟な働き方と安定環境でスキルを発揮/年休125日&リモート可◇◆ ■業務内容: Webエンジニアとして、CMS構築、サーバーの構築や運用をご担当いただきます。 ■具体的な業務内容: コーポレートサイトやキャンペーンサイトなど、お客様向けWebサイト受託制作業務において、CMS構築、サーバーの構築や運用をご担当いただきます。 キャンペーンサイトでは、フロントエンドと連携したPHPプログラムの実装を行っていただきます。また、スキルによってはフロントエンド実装をご担当いただくことも可能です。 ■当ポジションの特徴: 大手企業の販促物となるため、影響力や露出頻度の高い作品に携われる機会が多いことが特徴です。また、他部門との交流も盛んなため幅広いメディアの知見を取得し、クロスメディアで顧客の解決を提案することが可能です。 ■本ポジションの魅力 ・プロデューサー・ディレクター・デザイナーと連携しながら、クリエイティブな現場で技術を活かせる ・大手クライアント案件中心で、影響力・達成感のあるプロジェクトに携われる ・チームで動く案件が多く、周囲と協力しながら柔軟に提案・開発が可能 ・少数精鋭のため、自らのアイディアを反映しやすく、開発裁量も大きい ■当社の特徴: <主な受賞歴> CANNES INTERNATIONAL ADVERTISING FESTIVAL "GOLD" 資生堂「MAJOLICA MAJORCA」 第70回 広告電通賞 OOHメディア サイネージ部門最優秀賞受賞 資生堂「MAJOLICA MAJORCA "マジョリカミュージアム"」 第23回文化庁メディア芸術祭 エンターテインメント部門 審査委員会推薦作品・極楽浄土ARなど国内外の様々な賞をいただいています。 ■働き方: 裁量労働制とリモートワークも始めており、ある程度柔軟な働き方が可能です。また、労務時間の管理においては、一定の勤務時間を超えるとアラート等で管理をし、長時間労働にならない工夫をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ファイントゥデイ
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
900万円~1000万円
化粧品, 内部統制 内部監査
<最終学歴>大学院、大学卒以上
「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等扱う日用美品メーカー/資生堂パーソナルケア事業から独立・売上1000億円規模 ■業務内容: ・日本国内法人および海外現地法人に対する内部監査の実施 ・グローバルグループの内部監査体制整備と運用 ・内部監査計画の策定 ・J-SOX対応の企画・推進 ・監査等委員会の支援・会計監査人との連携 ■就業環境: ・年間休日数130日(2026年度予定) ・夏期休日(日曜日、土曜日の他に5日間) ・年末年始休暇(12月30日から1月4日) ■当社の魅力: ・当社はプライム上場資生堂のパーソナルケア事業を引き継いで設立し、主に「スキンケア」「ヘアケア」「ボディケア」の3分野の日用美品の製造・販売・輸出入を行っています。具体的には「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等誰もが知っている知名度の高い製品を扱っています。 ・当社の魅力点として、スタートアップならではの風通しの良い社風です。社内外から講師を招き情報をインプットしながら、各自が日ごろ直面している課題に対し、お互いにアイデアを出し合う機会が定期的にあります。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~899万円
600万円~899万円
化粧品, 商品企画・サービス企画 販売促進・PR
「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等扱う日用美品メーカー/資生堂パーソナルケア事業から独立・売上1000億円規模/リモート可/年間休日129日/日本発のグローバル企業 ■業務内容: ・ブランドマネージャーの指導のもと、ブランドの中期戦略やアクティビティプランの検討・構築 ・中長期の新製品パイプライン策定および商品開発の実務推進、SKU管理 ・消費者コミュニケーションにおけるキービジュアル・デジタルアセットの制作推進 ・日本・中国・APAC各リージョンの戦略立案および実行のサポート ・ブランドホルダーコスト(製作費や調査開発費)の管理、グローバルブランドPL達成への貢献 ■想定担当ブランド SENKA 、シーブリーズ、Ag いずれかを担当いただきます ■就業環境: ・年休129日 ・在宅勤務可能 ※フルフレックス、リモートワークの組み合わせで自身のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。 人によって様々ですが、週に半分くらいはリモートワークをしている社員が多いです。 ■採用背景: ファイントゥデイは資生堂のパーソナル事業から独立し、TSUBAKIやSENKA等トップシェアを誇る数々のブランドを保有する日系グローバルメーカーです。 現在、海外の売上比率は50%以上、今後さらに海外事業を強化していく方針で既存展開地域に加え新エリアへの展開も目指しております。 そんな当社のさらなる成長を成し遂げるには既存ブランドの海外展開(現地最適化)が必要不可欠であり、スキン・ボディケアブランドの成長をリードいただく人財を募集します。 ■当社の魅力: ・当社はプライム上場資生堂のパーソナルケア事業を引き継いで設立し、主に「スキンケア」「ヘアケア」「ボディケア」の3分野の日用美品の製造・販売・輸出入を行っています。具体的には「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等誰もが知っている知名度の高い製品を扱っています。 ・当社の魅力点として、スタートアップならではの風通しの良い社風です。社内外から講師を招き情報をインプットしながら、各自が日ごろ直面している課題に対し、お互いにアイデアを出し合う機会が定期的にあります。 変更の範囲:会社の定める業務
「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等扱う日用美品メーカー/資生堂パーソナルケア事業から独立・売上1000億円規模/リモート可/年間休日129日/日本発のグローバル企業 ■業務内容: ブランドアソシエイトとして以下業務を担っていただきます。 ・ブランドマネージャーの指導のもと、ブランドの中期戦略やアクティビティプランの検討・構築 ・中長期の新製品パイプライン策定および商品開発の実務推進、SKU管理 ・消費者コミュニケーションにおけるキービジュアル・デジタルアセットの制作推進 ・日本・中国・APAC各リージョンの戦略立案および実行のサポート ・ブランドホルダーコスト(製作費や調査開発費)の管理、グローバルブランドPL達成への貢献 ■想定担当ブランド SENKA、シーブリーズ、AgDEO24いずれか ■就業環境: ・年休129日 ・在宅勤務可能 ※フルフレックス、リモートワークの組み合わせで自身のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。 人によって様々ですが、週に半分くらいはリモートワークをしている社員が多いです。 ■採用背景: ファイントゥデイは資生堂のパーソナル事業から独立し、TSUBAKIやSENKA等トップシェアを誇る数々のブランドを保有する日系グローバルメーカーです。 現在、海外の売上比率は50%以上、今後さらに海外事業を強化していく方針で既存展開地域に加え新エリアへの展開も目指しております。 そんな当社のさらなる成長を成し遂げるには既存ブランドの海外展開(現地最適化)が必要不可欠であり、スキン・ボディケアブランドの成長をリードいただく人財を募集します。 ■当社の魅力: ・当社はプライム上場資生堂のパーソナルケア事業を引き継いで設立し、主に「スキンケア」「ヘアケア」「ボディケア」の3分野の日用美品の製造・販売・輸出入を行っています。具体的には「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等誰もが知っている知名度の高い製品を扱っています。 ・当社の魅力点として、スタートアップならではの風通しの良い社風です。社内外から講師を招き情報をインプットしながら、各自が日ごろ直面している課題に対し、お互いにアイデアを出し合う機会が定期的にあります。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~599万円
「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等扱う日用美品メーカー/資生堂パーソナルケア事業から独立・売上1000億円規模/リモート可/年間休日129日/日本発のグローバル企業 ■業務内容: ブランドアソシエイトとして以下業務を担っていただきます。 ・ブランドマネージャーの指導のもと、ブランドの中期戦略やアクティビティプランの検討・構築 ・中長期の新製品パイプライン策定および商品開発の実務推進、SKU管理 ・消費者コミュニケーションにおけるキービジュアル・デジタルアセットの制作推進 ・日本・中国・APAC各リージョンの戦略立案および実行のサポート ・ブランドホルダーコスト(製作費や調査開発費)の管理、グローバルブランドPL達成への貢献 ■想定担当ブランド SENKAまたはシーブリーズ ■就業環境: ・年休129日(2026年度は130日予定) ・在宅勤務可能 ※フルフレックス、リモートワークの組み合わせで自身のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。 人によって様々ですが、週に半分くらいはリモートワークをしている社員が多いです。 ■採用背景: ファイントゥデイは資生堂のパーソナル事業から独立し、TSUBAKIやSENKA等トップシェアを誇る数々のブランドを保有する日系グローバルメーカーです。 現在、海外の売上比率は50%以上、今後さらに海外事業を強化していく方針で既存展開地域に加え新エリアへの展開も目指しております。 そんな当社のさらなる成長を成し遂げるには既存ブランドの海外展開(現地最適化)が必要不可欠であり、主要ブランドの成長をリードいただく人財を募集します。 ■当社の魅力: ・当社はプライム上場資生堂のパーソナルケア事業を引き継いで設立し、主に「スキンケア」「ヘアケア」「ボディケア」の3分野の日用美品の製造・販売・輸出入を行っています。具体的には「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等誰もが知っている知名度の高い製品を扱っています。 ・当社の魅力点として、スタートアップならではの風通しの良い社風です。社内外から講師を招き情報をインプットしながら、各自が日ごろ直面している課題に対し、お互いにアイデアを出し合う機会が定期的にあります。 変更の範囲:会社の定める業務
化粧品, 経営企画 IR
「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等扱う日用美品メーカー/資生堂パーソナルケア事業から独立・売上1000億円規模/ ■業務内容:ファイントゥデイグループのサステナビリティ関連実務の企画・運営の支援をお任せします。 ・サステナビリティ関連の情報開示に関わる媒体(報告書/Web等)の企画、制作業務 ・サステナビリティに関する外部評価への回答・対応、動向調査 ・人権デューデリジェンス・社会貢献を中心とした社会価値創造に関連する実務支援 ・サステナビリティ委員会の運営支援 ■就業環境: ・年間休日数130日(2026年度予定) ・夏期休日(日曜日、土曜日の他に5日間) ・年末年始休暇(12月30日から1月4日) ■当社の魅力: ・当社はプライム上場資生堂のパーソナルケア事業を引き継いで設立し、主に「スキンケア」「ヘアケア」「ボディケア」の3分野の日用美品の製造・販売・輸出入を行っています。具体的には「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等誰もが知っている知名度の高い製品を扱っています。 ・当社の魅力点として、スタートアップならではの風通しの良い社風です。社内外から講師を招き情報をインプットしながら、各自が日ごろ直面している課題に対し、お互いにアイデアを出し合う機会が定期的にあります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社新和製作所
神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷
本郷台駅
550万円~699万円
電子部品 化粧品, 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー) 製造・生産オペレーター
【年休125日/土日祝休み/現場改善×人材育成でキャリアアップ!/化粧品容器の製造現場を支える/土日祝休み/働き方◎】 ■業務内容: 化粧品メーカー向けに納入されるマスカラ等の容器を製造するプラスチック組み立て工程の管理・運営をお任せします。将来的には、現場のリーダーとして人材育成や生産計画の立案・改善活動にも携わっていただきます。 ■具体的には: ・生産計画の進捗管理 ・生産計画に基づく工程管理及び工程改善の遂行 ・現場巡回及び現場トラブル対応(原因究明・再発防止策の立案等) ・品質管理・改善活動(品質の維持・向上、不良率の低減等) ・生産設備の保守・管理(点検・修理・更新の計画など) ・職場環境の維持・管理(安全衛生管理も含む) ・勤怠及び工数管理 ・現場スタッフの指導、育成 ・関係部門との連携 ■就業時間備考: 09:00〜17:30の勤務 年間休日125日 完全週休二日制 「オンとオフをつける」という考えのもと、有給休暇消化を推奨する文化が根付いていいます。 ■配属先組織構成: 部長-課長-グループリーダー-設備担当(2名)、パートタイマー(100名前後) ■同社の特徴: 昭和13年、資生堂の専門メーカーとして設立。現在では、資生堂に限らず大手化粧品メーカーを含む200社以上との取引を実現しています。国産マスカラブラシ容器を一貫製造できるのは当社を含めてわずか。ステンレスとナイロンを顧客の要望に応じて組み合わせる高い技術力から、特殊技術等で30件以上の特許を取得しています。化粧品にプラスの価値を。手に取りたくなるパッケージの開発を続けています。 ■社風について 既存の発想にとらわれることなく、新しいアイデアでチャレンジするマインドを大切にしています。個人の裁量で進め方を任せるケースもあり、特筆される成果を上げると社長表彰もあります。少数精鋭で、各部署が強力し合い、品質・納期・コストの改善や業務の効率化に取り組んでいます。 ■就業環境: ・自由な雰囲気の企業で堅苦しい服装規定はありません(工場勤務の場合は制服)。フラットな組織で、風通しの良い雰囲気です。 ■主な取引先 (株)資生堂・花王(株)・(株)コーセー・(株)ちふれ化粧品・(株)ノエビア・(株)コージー本舗他多数 変更の範囲:会社の定める業務
機能性化学(有機・高分子) 化粧品, システム開発・運用(アプリ担当) システム構築・運用(インフラ担当)
〜残業10h程度・フレックス・土日祝休/業界トップクラス化粧品OEMメーカー/クリスチャン・ディオール、ロレアル、クリニーク、資生堂、コーセー、P&G、ポーラなど大手から外資まで取引実績有〜 ■仕事内容: 化粧品製造会社(ODM、OEM)である同社で、情報システム担当としてご活躍頂きます。 (1)社内ITインフラ整備 (2)社内ヘルプデスク (3)PC・周辺機器保守・運用管理 (4)セキュリティ管理 (5)サーバー管理 (6)ネットワーク保守・運用管理、その他 ■一日の想定スケジュール 9:00〜9:30:出社・メール/Teams確認・システム監視 9:30〜10:30:社内問い合わせ対応(一次対応) 10:30〜11:30:プロジェクト業務(DX・システム導入) 11:30〜12:00:資料・マニュアル作成 12:00〜13:00:昼休憩 13:00〜14:00:ユーザー教育/社内研修準備 14:00〜15:00:ヘルプデスク対応/現場巡回 15:00〜16:00:機器・ソフトウェア管理 16:00〜17:00:セキュリティ・バックアップ確認 17:00〜17:45:部内ミーティング・報告書作成 17:45〜18:00:終業準備・翌日タスク整理 ■組織構成: ・部長1名(50代)、係長クラス1名(40代) ■同社について エスティローダー、オルビス、花王、カネボウ化粧品、コーセー、資生堂、 ちふれ化粧品、ドクターシーラボ、日本ロレアル、ファンケルなど、 さまざまな化粧品メーカーとお取引をしている当社。 60年以上の歴史のあるアサヌマコーポレーションは化粧品のODM/OEMメーカーとして大手化粧品メーカーに上質な製品を提供し、業界を支える縁の下の力持ちとして発展してきました。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~699万円
化粧品, 広告宣伝 販売促進・PR
【「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等扱う日用美品メーカー/資生堂パーソナルケア事業から独立・売上1000億円規模/リモート可/年間休日129日/日本発のグローバル企業】 ■業務内容: ブランドアソシエイトとして以下業務を担っていただきます。 ・担当ブランドのマーケティング戦略(4P)、ターゲティング戦略、IMCプランの策定 ・ブランドの半期プロモーション・アクティビティを社内外のステークホルダーと連携しながらリード ・進行中のビジネスプランのスケジュール・コスト管理、トラッキング・PDCAの実行 <担当ブランド> uno、TSUBAKI いずれかを担当いただきます。 ■組織について: 日本事業ブランドマーケティング部は、ファイントゥデイブランドの日本におけるブランド戦略の立案・実行を担います。 商品開発やグローバル戦略については、別部門が担います。(将来的な異動は可能です) 人数は少数精鋭(1グループ、BM+2〜3人)、営業・トレードマーケティングや広告代理店など社内外の関連部門との綿密なやり取りをを行いながら業務を実行していきます。チームの平均年齢は若く、大きな裁量を任されます。 ■就業環境: 残業は、繁忙期などの波はありますが平均20〜25時間程度になります。 リモートワーク、フルフレックス(中抜けOK)を活用し、柔軟な働き方が実現可能です。 ■当社の魅力: ・当社はプライム上場資生堂のパーソナルケア事業を引き継いで設立し、主に「スキンケア」「ヘアケア」「ボディケア」の3分野の日用美品の製造・販売・輸出入を行っています。具体的には「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等誰もが知っている知名度の高い製品を扱っています。 ・当社の魅力点として、スタートアップならではの風通しの良い社風です。社内外から講師を招き情報をインプットしながら、各自が日ごろ直面している課題に対し、お互いにアイデアを出し合う機会が定期的にあります。 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~899万円
化粧品, リサーチ・市場調査 データアナリスト・データサイエンティスト
「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等扱う日用美品メーカー/資生堂パーソナルケア事業から独立・売上1000億円規模/リモート可/年間休日129日/日本発のグローバル企業 ■業務内容: ・ブランドチームと協同し、市場と生活者理解のための調査分析・情報取得をリードすることで、ブランドのビジネス目標を達成 ・新ブランド立上げ・新カテゴリー進出の機会の探索と、上市までのアセスメントの実行 ・個々のブランド戦略や、ブランドポートフォリオなどカテゴリー全体戦略を立案し、また、KPI設定や実行の仕組みを構築 ・ブランドトラッキング調査の運用と活用方法の研究 ・消費者理解・インサイト探索・将来予測のための仕組み(新しい調査手法開発など)を創り、活用を推進 ・実施したマーケティングアクションのレビューを行い、ROI最大化のための知見を導出 ・自部門及び協同する関連部門関係者に対する情報活用力向上のためのトレーニングを企画・推進 ■組織構成 CMI部はグループマネージャー2名含め9名で構成されております(平均年齢39歳) 主にグローバルブランドホルダーが在籍するブランド統括本部に、ブランドホルダーの組織の横並びにCMI部があり、ブランドチームと密に協同できる体制です。 ■就業環境: ・年休129日 ・在宅勤務可能(週1〜2回出社) ※フルフレックス、リモートワークの組み合わせで自身のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。 ■当社の魅力: ・当社はプライム上場資生堂のパーソナルケア事業を引き継いで設立し、主に「スキンケア」「ヘアケア」「ボディケア」の3分野の日用美品の製造・販売・輸出入を行っています。具体的には「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等誰もが知っている知名度の高い製品を扱っています。 変更の範囲:会社の定める業務
【「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等扱う日用美品メーカー/資生堂パーソナルケア事業から独立・売上1000億円規模/リモート可/年間休日129日/日本発のグローバル企業】 ■業務内容: ・担当ブランドのマーケティング戦略(4P)、ターゲティング戦略、IMCプランの策定 ・ブランドの半期プロモーション・アクティビティを社内外のステークホルダーと連携しながらリード ・進行中のビジネスプランのスケジュール・コスト管理、トラッキング・PDCAの実行 <担当ブランド> uno、TSUBAKI いずれかを担当いただきます。 ■組織について: 日本事業ブランドマーケティング部は、ファイントゥデイブランドの日本におけるブランド戦略の立案・実行を担います。 商品開発やグローバル戦略については、別部門が担います。(将来的な異動は可能です) 人数は少数精鋭(1グループ、BM+2〜3人)、営業・トレードマーケティングや広告代理店など社内外の関連部門との綿密なやり取りをを行いながら業務を実行していきます。チームの平均年齢は若く、大きな裁量を任されます。 ■就業環境: 残業は、繁忙期などの波はありますが平均20〜25時間程度になります。 リモートワーク、フルフレックス(中抜けOK)を活用し、柔軟な働き方が実現可能です。 ■当社の魅力: ・当社はプライム上場資生堂のパーソナルケア事業を引き継いで設立し、主に「スキンケア」「ヘアケア」「ボディケア」の3分野の日用美品の製造・販売・輸出入を行っています。具体的には「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等誰もが知っている知名度の高い製品を扱っています。 ・当社の魅力点として、スタートアップならではの風通しの良い社風です。社内外から講師を招き情報をインプットしながら、各自が日ごろ直面している課題に対し、お互いにアイデアを出し合う機会が定期的にあります。 変更の範囲:会社の定める業務
総合広告代理店 広告制作, Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー UI・UXデザイナー
【企画提案〜運用まで上流工程から携われる/週2リモート/大手との直取引多数】 ■業務内容: WEBサイト(PC/スマートフォン)を中心としたコンテンツの企画制作、 設計、ディレクションを担当。大手企業との直接折衝から、 課題解決へ向けて、プロジェクト推進をお任せします。 またクライアントからの依頼以外に他部門と連携し、自社コンテンツの企画・制作など幅広くご活躍いただけます。他部門との連携も多く、コミュニケーションを密にとり円滑に進めて頂きます。 【具体的には】 情報設計、UI設計、企画プレゼン、ワイヤーフレーム作成、スケジュール管理、外注コントロール等、トータルで管理を行い、幅広く経験を積むことが可能です。 Webサイト・プロモーションの企画提案から設計・構築・運用だけでなく、イベントコンテンツやCM制作も合わせてワンストップで提供しているため、上流工程から携わることができるチャンスが多いです。 ■案件: コーポレートサイトやブランドサイト、キャンペーンサイト等を担当していただきます。 資生堂や花王、パナソニック、イプサなど、大手企業様との直取引の案件も多く影響力・露出頻度の高い作品に携わることも可能です。 (実績はこちらです!ぜひご覧ください:https://www.bbmedia.co.jp/works/) ■本ポジションの魅力: ・前身のCM制作会社から数えると60年以上の会社のため、大手クライアント様と直接お仕事させていただくことが多数です。クライアントの要求を鵜呑みにするのではなく、しっかり分析して提案する力が求められます。しっかり考えて意見・提案できるやりがいのある環境です。 ・配属先には17名(平均年齢30代後半)が在籍しております。一定の勤務時間を超えるとアラート等で管理をし、長時間労働にならない工夫をしています。 【主な受賞歴】 ・CANNES INTERNATIONAL ADVERTISING FESTIVAL "GOLD" 資生堂「MAJOLICA MAJORCA」 ・企業ウェブ・グランプリ "ベストグランプリ" サントリー「天然水の森」 等国内外の様々な賞をいただいています。
化粧品, 購買・調達・バイヤー・MD SCM企画・物流企画・需要予測
【資生堂パーソナルケア事業から独立した化粧品メーカー・売上1000億円規模/リモート可/年間休日129日/「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等を扱う/日本発のグローカル企業】 ■業務内容: ・購買部門戦略の立案・実行 (1)部門中期計画・年度計画策定、実行 (2)資材カテゴリー戦略の分析(Spend Dataの可視化、価格決定要因と資材単価の妥当性確認等) ・資材カテゴリー戦略の立案支援 ・購買ガバナンス対応 (下請け法・独占禁止法順守、内部監査、公取指針対応等) ・購買規程・プロセス策定と遵守確認 ・購買領域の新システム立ち上げ ・ESGサステナビリティ調達(人権侵害リスク等のリスク審査、BCP計画他事業継続リスクの審査) ■本ポジションについて: 2022年下期に購買部が設立され、これから購買プロセスを作り上げていく局面であるため、自ら進んで企画しチャレンジしていくことが求められるポジションになります。加えて、ハンズオンで各購買プロセスに関与していく積極性、購買企画として横断的なロジカルシンキングも求められます。また、社内外のステークホルダー(担当者から経営陣まで幅広い)との調整などが発生しますので、コミュニケーション能力が必要です。 ■就業環境: ・テレワーク勤務可能(週1〜2回程度) ※サプライヤーとは対面のコミュニケーションも発生いたします。 ・出張:海外出張については、場合によって発生いたします。 ■当社の魅力: ・当社はプライム上場資生堂のパーソナルケア事業を引き継いで設立し、主に「スキンケア」「ヘアケア」「ボディケア」の3分野の日用美品の製造・販売・輸出入を行っています。具体的には「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等誰もが知っている知名度の高い製品を扱っています。 ・当社の魅力点として、スタートアップならではの風通しの良い社風です。社内外から講師を招き情報をインプットしながら、各自が日ごろ直面している課題に対し、お互いにアイデアを出し合う機会が定期的にあります。 変更の範囲:会社の定める業務
ワンメディア株式会社
東京都渋谷区広尾
600万円~1000万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 広告・メディア法人営業(新規中心) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
【SNS特化のクリエイティブ企画・制作・配信事業を展開/成長率前年比250%以上/90%以上直接取引】 ■業務内容: SNSを活用したマーケティングの最前線で、トヨタ自動車や資生堂などの大手広告主に対して、コミュニケーション戦略の設計・提案・プロジェクト推進を担うポジションです。 広告主との直接取引率は90%以上。クライアントとダイレクトに向き合い、 課題を紐解きながら、ブランドの世界観をどう伝えるかを設計します。 TikTokやX(旧Twitter)、YouTube ShortsなどのSNSを起点に、プロモーションを一貫してリードします。 プランナーやプロデューサーと密に連携しながら、メディアプランニングとクリエイティブを分けずに統合的に設計する、実装力ある戦略職です。 <まず取り組んでいただくこと> ◇トヨタや資生堂などの大手広告主に対するSNSプロモーションの戦略提案 ∟クライアント課題のヒアリングから、SNS活用による解決策の設計・実行までを一貫して担当します。 ◇TikTokやX、Spotifyなどのプラットフォームと連携した、企画提案・勉強会の設計・実施 ∟最新事例やトレンドをキャッチアップし、広告主へ価値あるインサイトを届けていただきます。 ◇社内のプランナーやプロデューサーと連携し、提案から配信までの進行・成果分析を推進 ∟メディアとクリエイティブを横断した総合設計力を高め、実装力ある提案者としての経験を積めます。 <中長期的に挑戦いただけること> ◇SNSブランディング領域でのストラテジックプランナー的キャリア形成 ∟統合プロモーションの戦略設計・提案に携わり、広告主のマーケティング戦略の上流工程からリードしていただきます。 ◇新規事業や新ソリューションの開発 ∟TikTok Shopなどの新機能や、コマース・CRM領域を起点とした事業開発にも挑戦可能。少数精鋭組織だからこそ、営業起点のサービス開発に携われます。 ◇組織成長フェーズにおけるマネジメント・チームビルディング ∟チーム立ち上げや後進育成など、マネジメントキャリアにも早期から挑戦可能。 「事業をつくる側」にシフトしたい方にとって、成長と裁量を実感できる環境です。
機能性化学(有機・高分子) 化粧品, 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー) 製造・生産リーダー
〜製造業の知識活かせる!働き方◎/土日祝休・年休122日・フレックス・残業15h以内/業界トップクラス化粧品OEMメーカー/クリスチャン・ディオール、ロレアル、クリニーク、資生堂、コーセー、P&G、ポーラなど大手から外資まで取引実績有〜 ■職務内容 化粧品製造会社(ODM、OEM)である同社で、化粧品容器の製作進捗管理に携わって頂きます。ご経験に合わせて業務をお任せします。 ・新規案件の化粧品容器、及び化粧品中身の全体スケジュール管理 ・容器業者との折衛(容器サンプルワーク指示及び日程管理など) ・営業、製造、研究など社内他部門との連携実務(容器テスト依頼やまとめ資料作成など) ・関係書類の資料作成 ※独り立ち頂いた後は、1年で目安20-30件程プロジェクトをご担当頂きます。1プロジェクト約半年程度かけて納品まで対応頂きます。 ■顧客について 花王、資生堂、コーセー、P&G、ロレアル、ポーラ、オルビス、マンダム、クリニークラボラトリーズ、クリスチャン・ディオール等( https://asanumacorp.com/about/ ) ■入社後の流れ 研究所・工場にて1週間程の研修を設けています。実際の製造現場を見ることで、さらに商品知識を深めることができます。 その後は先輩について頂き、目安半年程度かけてOJT研修を行い、業務の流れを理解頂きます。 ※化粧品の専門知識は不要です。別業界から活躍している社員も多く在籍しています。 ■配属部署 50代男性の次長1名、40代男性の係長1名在籍 ■働き方 年休122日、残業15h程度、完全週休2日制(土日祝)、フレックスタイム制 ■魅力 ・老舗メーカーのため、多くの有名企業との取引があり、安定経営を続けております。 ・有名企業ブランドとのやり取りがほとんどのため、企画開発部門として自らが取り扱った製品がヒット商品になる喜びが味わえます。 変更の範囲:会社の定める業務
有限会社 化粧品の店 長尾
東京都港区新橋
新橋駅
化粧品 専門店(アパレル・アクセサリー), 一般事務・アシスタント Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
\化粧品業界未経験の方も大歓迎です!/ ◆学歴不問 ◆職種・業界未経験OK 経験・スキルは全く問いませんが、 取り扱いメーカーでの勤務経験がある方は ご経験を活かしていただけます! <こんな方にピッタリです!> ・コスメや美容が好きな方 ・オフィスワークを始めてみたい ・接客販売の経験を活かしたい方 ・結婚や出産をしても働き続けたい方
\美容業界でオフィスワークデビュー!/ *有給消化率90%超 *髪色・ネイル自由 *残業ほぼゼロ 働きやすさ抜群の環境で、 未経験からEC業務に携われるチャンス! ビューティアドバイザーと ECの両方の仕事に携われます。 *創業140年の安定基盤 *残業平均3時間 *有給消化率90%以上 *賞与年2回・昇給あり *産育休取得実績あり *髪色・ネイル自由 ‐ * ‐ * ‐ * ‐ * ‐ * ‐ * ‐ * ‐ 設立から70年以上、銀座をはじめ 各地のお客様に化粧品をお届けしている当社。 2021年からスタートしたECサイトでの販売も 沢山のお客様にご利用いただき、2023年には 売上がなんと3倍にアップ!EC事業を2026年も さらに強化していくため、新メンバーを募集します! ‐ * ‐ * ‐ * ‐ * ‐ * ‐ * ‐ * ‐ 資生堂やアルビオンなど、人気ブランドを多数取り扱う 化粧品専門店をバックオフィスから支えるお仕事です! #新橋駅徒歩1分の駅チカオフィス #パートも可能 #髪色・ネイル自由で自分らしく働ける♪ 【エルメ・ド・ボーテ】のオンラインショップから受けたお客様の注文に対して、商品の発送に関する各種業務をお任せします。 ◆具体的には… ・商品の収集 ・梱包 ・発送 ・メールでの問合せ対応 など \ここがPOINT!/ ◆資生堂やアルビオン、カネボウなど 人気ブランドを多数取り扱っているため、 お仕事をしながらトレンドや新作に詳しくなれます♪ 「今回の新作人気だから買ってみようかな」 「この組み合わせがよく売れるんだ」など、 自分磨きに活かせる情報も収集できちゃいます! ◆当社のオンラインショップは、 対面販売と遜色がないよう、 お客様が肌のお悩みを選択できる 仕様になっています。 アンケートに答えてもらうと お悩みにあった商品が案内されるなど、 他の通販サイトにはない工夫で お客様に支持をいただいています! (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 ≪平均勤続年数20年!働きやすい環境≫ 残業は基本的になく、お休みのタイミングや 日数なども事前に相談しやすい環境です。 有給消化率は90%を超えており、最低でも 80%は取得するように推進しています。 産育休から復帰したスタッフも多く在籍しており、 それぞれのライフイベントへの理解も厚いのが特徴◎ 仕事に関することははもちろん、子育てや プライベートの相談もできるほどチームワーク抜群! 家庭や育児、プライベートの時間も 大切にしながら、女性が安心して 腰を据えて働ける環境を整えています。 ≪取り扱っているブランドについて≫ <取り扱いブランド例> 資生堂:クレ・ド・ポー ボーテ、ベネフィーク、エリクシール コーセー:コスメデコルテ、プレディア カネボウ:KANEBO、トワニー アルビオン:エレガンス、アンベアージュ 他:SK-II、カバーマークなど 知名度・人気の高い長く愛されている ブランドを多数取り扱っています◎ 働きながら最新の美容知識が身に着き、 「キレイ」になれる一石二鳥のお仕事です♪ 【教育制度について】 店舗でOJTを通して、店長や先輩社員から基本的な業務から徐々に習得していただきます。 その他にも基礎研修、新製品研修、各化粧品メーカー主催の研修など、定期的に新しい知識を吸収する機会があ ります。 分からないことや困った時は、気軽に質問できる環境です。
シェアードシステム株式会社
東京都豊島区南大塚
大塚(東京)駅
システムインテグレータ ITコンサルティング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) パッケージ導入・システム導入
自社パッケージ開発に携わりたい方、働きやすい環境をお求めの方必見!/ 【自社パッケージ/物流システム支えるアプリ開発/大手企業との取引実績有/年間休日125日/9割自社勤務/残業10h】 ■製品について ハンディターミナルを用いた物流系のシステム開発や、アプリケーション開発用ミドルウェア製品の開発・販売・保守を事業内容としています。 富士通様や資生堂様をはじめ、現在では1200の拠点を超える導入実績があります。 ■業務内容 ◎物流システムの開発 自社パッケージ「HaiSurf」を使用した物流システムを3PL企業へ導入 ◎WMS(倉庫管理システム)の導入に関する設計、開発、運用、保守 検品や仕分け、棚卸など物流業務効率化のためのシステムを開発・導入 また、少数精鋭な組織なので上流から下流まで大きな裁量をもって業務を進めることができます。 ■魅力 ◎事業の安定性 <安定性> 当社は非常に高い経常利益を算出しております。 2021年度 542百万円(売上)/74,999千円(経常利益) 2022年度 569百万円/93,679千円 2023年度 533百万円/94,237千円 ・ハンディターミナルにとどまらない汎用性も持ち合わせており、他業界からの引き合いも増えております。 ◎自社開発 流通・物流業界において、ハンディターミナルで使用するミドルウェアとして幅広い機種に対応できる「HaiSurf2/3」 顧客一例:近鉄エクスプレス・日本電気・ロジスティードソリューションズ・カシオ計算機 など ◎裁量の大きさ 少数精鋭の組織のため、一人一人の役割が大きく、自分自身で判断しながら大きな裁量をもって仕事を進めていきます。また、多くの若手が活躍しており、開発に関するアドバイスなど組織を引っ張っていくポジションでもあります。 ◎働き方 残業月10時間、年間休日125日、土日祝休み、有給取得もしやすいなど、ワークライフバランスの実現が可能です。 また、現在9割以上の社員が自社での勤務となっております。 ■主な取引先 大手企業をはじめ、多くの企業様からご注文をいただいております。 〈企業例〉 資生堂、カシオ計算機、富士通、フレームワークス、丸紅ロジスティクス など 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Canvas
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) IT法人営業(代理店)
★第二新卒歓迎/裁量◎の環境/ナショナルクライアントへの営業・代理店営業に挑戦できる/教育制度充実/オンボーディング支援充実で立ち上がりを手厚く支援します。 ★利用継続率97%・累計導入社数300社越え/資生堂、小林製薬など取引有 ■業務内容: 利用継続率97%、累計導入社数300社越えのLINEを中心としたチャットボット広告サービス「Revive」の法人営業をお任せいたします。チャットボットがオンライン上の「店員」になり、クライアントの集客を支援。 新規企業の開拓〜契約までをミッションとしナショナルクライアント等のマーケティング課題を解決して頂くことができます。 ■業務詳細: ◇新規顧客の開拓 →大手広告代理店(電通・サイバーエージェント等)との連携での開拓、マーケが獲得したリードに対してのお電話等での新規顧客のアプローチ ◇顧客のにニーズを深堀り、商談・提案 ◇契約後のクライアントとの関係構築。満足度向上施策の提案 ■「Revive」について: LINEを中心としたチャットボットマーケティングプラットフォーム「Revive」を自社開発しています。現在は成果の報酬型のチャットマーケティングを主軸とし、化粧品、製薬、小売り、食品業界などを中心に資生堂、小林製薬など大手企業とのお取引実績有。LINE上でコンテンツやキャンペーン配信を通じCVへ繋げることでクライアントの売り上げに貢献しており、今後海外展開などを視野に入れて事業拡大中。 ■研修制度・ご入社後流れ: OJTを中心に体系化されたオンボーディング資料などを活用し、キャッチアップして頂きます。当社ツールの理解、先輩社員の商談同席やロープレなどを通じて約2か月程度で徐々にお客様をお任せしていきます。入社半年程度はOJTによりフォローしますので、未経験の方でも活躍頂ける環境です。 ■組織構成: チャットマーケティング事業部には全体で8名+業務委託で業務を行っております。代表やエンジニア含めて距離が近く、裁量とスピード感兼ね備えた環境です。 「失敗を恐れず、チャレンジが賞賛される社風。」年齢、職種、役職関係なくフラットなコミュニケーションができます。 変更の範囲:会社の定める業務
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