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コクヨアンドパートナーズ株式会社【東証プライム上場 コクヨグループ】
東京都
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人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 一般事務・アシスタント
◆学歴不問 ◆オフィス勤務経験(経験年数・業界不問) ー▼こんな方は大歓迎▼ー ◎チームワークを大切にできる方 ◎責任感を持ってお仕事ができる方 ◎安定基盤のある大手企業で働きたい方
*☆* 資生堂で働く!*☆* 憧れの世界的有名企業をバックオフィスから支えませんか? 誰もが憧れる資生堂グローバルにて 企業内で社員様からの問い合わせ対応や 備品管理などをお任せします! 資生堂で働く社員様をさまざまなシーンでサポートし、 企業のビジネスを支えるやりがいのあるお仕事です♪ 入社後の研修を通し、しっかり学べる体制が整っているため、 リーダー経験の無い方もご安心ください。 「コミュニケーションを大切にできる」 「責任感を持って業務に取り組める」 そんな方であればぜひご応募ください! ~*働きやすさも◎*~ □土日祝休み □残業は月10時間以下 □社員食堂あり □産前・産後休暇 ◆資生堂のグループ企業を支えるバックオフィス業務 ◆土日祝休み&残業月10h程度でオフ充実 コクヨ&パートナーズの一員として、 資生堂グローバルにてサポート業務と チームをまとめるリーダーポジションをお任せします。 ≪具体的には…≫ ■オフィス巡回やオフィス内の問い合わせ対応業務 ■会議室や社員様用個人ロッカー管理 ■問合せログの記録管理 ■社内SNS投稿やPOP作成などの社内広報業務 ■業務フロー・マニュアル更新 ■日報報告・業務改善 など ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 ☆*化粧品業界TOPクラスの資生堂を支える*★ 資生堂グローバルで働く社員様からの問い合わせ対応や オフィス環境を整える等、社員様の働きやすさをサポートします! お客様から直接感謝の言葉をいただけることもあり、 やりがいを実感できるお仕事です ☆*プライベートも思い切り楽しめる♪*★ 女性の活躍促進に積極的な企業として、えるぼしマーク(3つ星)の認定を受けている当社。 オンオフのメリハリをつけて働きたい方にぴったりです。 ◎土日祝休み ◎残業は月10時間以下 ◎社員食堂あり ◎産前・産後休暇 …etc. 女性も働きやすい環境を整えています! コクヨの製品割引やスポーツクラブ割引き など福利厚生も充実しているのが嬉しいポイントです♪ 【教育制度について】 3名体制のチームで業務を進めていただきます。 入社後に当社にてビジネスマナー研修、着任前研修を受講してから勤務いただきます。 研修体制も整っているので、バックオフィス業務が初めての方でも安心してお仕事を始められます。
NSコーポレーション株式会社
東京都港区芝公園
芝公園駅
550万円~699万円
SP代理店(イベント・販促提案など) PR代理店, Webサービス・プロジェクトマネジャー Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
学歴不問
◇◆資生堂グループをメインクライアントとして建設・不動産の管理運営、イベント、クリエイティブ制作を行う企業/フルフレックス・時短勤務制度あり/残業20h〜/資生堂商品の社内割引◎◆◇ ■業務内容: 元は資生堂から独立し、資生堂向けにマーケティング支援を行う当社にて、資生堂向け教育アプリや社員向けデジタル商品カタログなど、グローバル展開される重要コンテンツのディレクションを担当します。 ※開発業務は協力会社に委託しているため、要件定義やディレクションに専念できる環境。チームメンバーはみな協力的でチームワークで働きます。 ■組織構成: 【クリエイティブ2部デジタルコンテンツグループ】(男性5名、女性4名) PM1名、ディレクター2名、デザイナー1名、営業1名、運用担当4名 ■魅力ポイント: 全世界の販売員に使われる影響力の大きい仕事(語学は不要)。新規と保守運用の比率は3:7と比率が安定しているため、頑張りすぎない働き方ができます。役割が型通りに決まっていないため、幅広い業務を担当できます。裁量の自由度に惹かれて転職後出戻りした社員もいるほどです。 ■研修体制: OJTで丁寧に半年間〜1年間ほど育成します!不明点があれば気軽に聞ける環境です。現社員がしっかり教えていきますのでご安心ください。 ■キャリアパス: 上司との面談で延ばしたいスキルや今後のキャリアパスについて相談できる仕組みがあり、しっかり昇給昇格のチャンスもあります。 ■就業環境・福利厚生: 残業は月20〜30時間。全社平均は14時間ですので、ご入社いただければ平均残業は減る見込みです。業務に慣れたら週1-2回の在宅勤務も可能です。また、当社は福利厚生も充実しており親会社の日本管財持株会の会員にもなれます。 ■会社の特徴・魅力: ・資生堂グループをメインクライアントとしているため経営基盤が安定しています。無借金経営を継続中です。 「空間」「体験」「価値創造」を軸に、社会や顧客に新しい感動を届ける企業です。「色とりどりの感動をつくろう」という理念のもと、顧客の期待を超える価値提供を目指しています。 建設、不動産、イベント、クリエイティブ制作の4領域を横断し、顧客の課題に対してワンストップで対応する、多角的な事業展開が特徴です。
パーソルマーケティング株式会社
愛知県
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人材紹介・職業紹介 人材派遣, ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
高校卒業以上 / 未経験OK 20代・30代活躍中 ・未経験OK! ・何かしらの接客経験をお持ちの方 ・飲食店でのホール経験をお持ちの方歓迎! ※ご応募いただいたのち弊社の応募受付システムよりメールまたはお電話にてご連絡いたします。 ご確認のほどよろしくお願いいたします。
\20代~30代活躍中/ 【パーソルマーケティングから 派遣スタッフ として就業いただきます!】 ▼就業期間▼ 2025年06月上旬~長期 ・即日勤務OK! ・開始日の相談可! \チョコレート*ケーキ*マドレーヌ*クッキーなどなど/ ・資生堂パーラーのカフェSTAFF大募集! ・ケーキやパフェ以外にお料理も多数! ・レストランやカフェで働きたい方歓迎 ・ ・調理業務は有りません! ・ホールスタッフでの募集です ・残業は多めですがガッツリ稼げます! 【資生堂パーラー/レストラン】 ≪*セントラルタワーズ12Fにある資生堂パーラー/カフェでホールSTAFF*≫ ・スイーツ以外にもランチ、ディナーがあるレストランです。 ・レストラン内でホール業務全般をお任せします! ・オーダー取り>料理提供>お会計>テーブルの片づけ、清掃>食器洗浄 ・ランチ、ディナーの食事から、ケーキやパフェ、飲み物など。 ・調理をする事は無いので、調理経験は無くてOKです! <仕事の特徴・やりがい> にぎやかな雰囲気、質問しやすい、チームワークがよい、未経験からスキルが身につく、多くの人と接する機会がある、経験を活かしてスキルアップ
450万円~649万円
SP代理店(イベント・販促提案など) PR代理店, デザイナー(グラフィック・その他) プロデューサー・ディレクター・プランナー
◇◆資生堂グループをメインクライアントとして建設・不動産の管理運営、イベント、クリエイティブ制作を行う企業/フルフレックス・時短勤務制度あり/残業20h〜/資生堂商品の社内割引◎◆◇ 資生堂をメインクライアントとし、イベントの企画から制作まで一貫した業務を行います。例えばショッピングモールやデパート等の特設会場で、商品やブランドの世界観を効果的に伝える空間を制作します。 ■業務内容: 1:ご相談内容のヒアリング 2:企画立案・ご提案 3:制作 4:納品 5:アフターケア / フォローアップ ◆イベントカテゴリー ・プロモーションイベント ・展示会 ・コーポレートイベント ・プレス発表会 ・セミナー・コンベンション ・イベント什器制作 ・オンラインイベント ■組織構成: 7名 男性2名 女性5名 ■出張について: イベントといえど、出張は少ない環境です。イベントの立ち上げや撤収時には自身で手掛けたものを確認しに行くことがあることもありますが、社内での業務が多いです。 ■研修体制: OJTで丁寧に半年間〜1年間ほど育成します!不明点があれば気軽に聞ける環境です。現社員がしっかり教えていきますのでご安心ください。 ■キャリアパス: 上司との面談で延ばしたいスキルや今後のキャリアパスについて相談できる仕組みがあり、しっかり昇給昇格のチャンスもあります。 ■就業環境・福利厚生: 残業時間は平均約20時間ほど、土日祝休みとワークライフバランスも整えやすい環境です。また、当社は福利厚生も充実しており親会社の日本管財持株会の会員にもなれます。 ■会社の特徴・魅力: ・資生堂グループをメインクライアントとしているため経営基盤が安定しています。無借金経営を継続中です。
SP代理店(イベント・販促提案など) PR代理店, プロデューサー・ディレクター・プランナー プロデューサー・ディレクター・プランナー
◇◆資生堂グループをメインクライアントとして建設・不動産の管理運営、イベント、クリエイティブ制作を行う企業/フルフレックス・時短勤務制度あり/残業20h〜/資生堂商品の社内割引◎◆◇ 資生堂をメインクライアントとし、PRイベントや店頭イベント、その他業務イベントの運営や、営業、イベント企画から実施計画-進捗管理-現場進行、運営まで一貫した業務を行います。 ■業務内容: 1:ご相談内容のヒアリング / オリエンテーション 2:企画立案 / 企画立案・ご提案 3:制作プロデュース 4:当日の安全管理の徹底した運営進行 5:報告/アフターケア/フォローアップ/事後施策 他:パートナー企業(図面作成や設営)への情報連携と業務期日管理 ◆1日の流れ(あるイベント例) 8:00 設営 11:00 イベント開始(=現場立ち会い) 17:00 撤去 20:00 搬出 上記作業の現場管理を行います。(作業自体はパートナー企業が担います) ◆イベントカテゴリー ・プロモーションイベント ・展示会 ・コーポレートイベント ・プレス発表会 ・セミナー・コンベンション ・イベント什器制作 ・オンラインイベント ■組織構成: 7名 男性2名 女性5名 ■出張について: 年間で計5回ほどです。関東圏でのイベントが多く、地方への出張は少ないです。 ■研修体制: OJTで丁寧に半年間〜1年間ほど育成します!不明点があれば気軽に聞ける環境です。現社員がしっかり教えていきますのでご安心ください。 ■キャリアパス: 上司との面談で延ばしたいスキルや今後のキャリアパスについて相談できる仕組みがあり、しっかり昇給昇格のチャンスもあります。 ■就業環境・福利厚生: 残業時間は平均約20時間ほど、土日祝休みとワークライフバランスも整えやすい環境です。また、当社は福利厚生も充実しており親会社の日本管財持株会の会員にもなれます。 ■会社の特徴・魅力: ・資生堂グループをメインクライアントとしているため経営基盤が安定しています。無借金経営を継続中です。
資生堂ジャパン株式会社
東京都中央区銀座
銀座駅
化粧品 専門店(アパレル・アクセサリー), 販売・接客・売り場担当
☆第二新卒・UIターン歓迎!☆ 「NARSが好きで化粧品を愛用している」という方も大歓迎! -------------------------------------------------- ◆化粧品販売経験のある方、または美容専門学校で学んだ経験がある方 ◆高卒以上
世界的ブランド【NARS】でお客様本来の美しさを引き出す+⁺ 最前線で輝くアーティストの声をお届け— -◆⁺入社のきっかけ 百貨店の中でも一際洗練されたNARSのロゴやビジュアルに 一目惚れをして、商品をよく購入していました。 足を運ぶたびに新しい魅力に出会わせてくれる NARSのスタイリストに憧れて、入社しました。 -◆⁺NARSの魅力・やりがいについて NARSのメイクは、覆い隠すのではなく お客様本来の美しさを最大限に引き出すのが特徴的。 「こんな色も似合うんだ!」と 自分の新たな魅力に気づく瞬間に立ち会えることが 何よりのやりがいです。 -◆⁺働きやすさについて お客様の美をサポートするお仕事ながら 年間休日125日以上や充実した育児サポートにより 一人の女性としても安心して活躍できる環境があります。 ◆NARSが好きで愛用しているという方歓迎◆ *産育休復職実績あり *年間休日125日以上/残業月10H以下 *専任の教育担当によるサポートあり *トレンドメイクやファッションスタイルを学べる機会多数 NY発祥のビューティブランド【NARS】の店舗にて、お客様の“キレイ”をサポートしてください。 ☆……【具体的な仕事内容】……☆ ◆接客 *お客さまのお肌の悩みやご要望をヒアリング *メイクアップやスキンケアのアドバイス *お客さまのニーズにあった商品のご提案 ◆閉店後作業 *商品の発注 *閉店業務 など ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 ☆……………………………………☆ ゜*:;;:*゜メーキャップスタイリストとは゜*:;;:*゜ メイクのプロフェッショナルとして、お客様自身も気づいていない魅力を引き出していくお仕事です。お客様をどのように変身させるかは、あなたのアイデア次第。キレイになったお客様の笑顔に、大きな喜びとやりがいを実感できるはずです。 【仕事の魅力】 スタッフが生涯安心して働き続けられる環境が整っています。 *年休125日以上 *賞与年1回 *社員割引あり *産育休の取得実績多数 お客様の美をサポートする私たちは、社員一人ひとりが高いパフォーマンスを発揮できるよう、働きやすい環境づくりに力を入れています!結婚や出産などのライフイベント、子育てや介護などライフスタイルの変化にも柔軟に対応できる制度をご用意しており、腰を据えて長く働ける環境が整っています。 世界中で愛されている人気ビューティブランド【NARS】 1994年にNYで誕生したビューティブランド【NARS】。写真家・メイクアップアーティストとして名高いフランソワ・ナーズの「メーキャップは顔を覆うマスクではなく、女性の内面を表現するためのもの」との想いから生まれました。 クラシックかつモダン、ラグジュアリーでありながらシックという他にはない個性を持っており、高いファッション性と先進的な姿勢を取り入れたさまざまなビューティグッズは、女性一人ひとりの個性を尊重し、独自の道を切り開くコスメとして愛されています。それぞれが持つ美しさを表現するのに最適なツールとして、お客様の美しさを引き出し続けています。 【教育制度について】 ★“美のプロフェッショナル”に成長できる研修★ メイクアップの基礎技術からブランド独自のメイク理論まで体系的に学べるプログラムを整えています。店頭配属後は、専任の教育担当がメイクスキルや接客方法をサポート。さらに、入社半年間で2回のフォロートレーニングと年4回のシーズナルトレーニングを実施し、トレンドや新製品知識をアップデート。プロフェッショナルとして継続的に成長できる環境です。
京都府
化粧品 専門店(アパレル・アクセサリー), 美容部員・エステティシャン・マッサージ
【第二新卒・ブランクOK】 ◆エステサロンで実務経験のある方 ◆高卒以上 *20代~40代を中心に活躍しています +⁺以下のような方はぜひご応募ください⁺+ ・ラグジュアリーな空間で丁寧な接客がしたい方 ・お客様とじっくり向き合いたい方 ・スキルアップ・キャリアアップを目指したい方 ・安定した環境で長く働きたい方 *契約の更新 有(契約期間満了時に判断)
<資生堂最高峰ブランドで極上の美を提供> クレ・ド・ポー ボーテ専門のエステティシャンへ。 …◆資生堂が誇る最高峰ブランド 最小単位である肌に着目し、 40年以上の研究を経て生まれた 最上級ブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」。 完全個室のラグジュアリー空間にて お客様一人ひとりに極上の美体験をお届けします。 …◆充実の研修制度でプロフェッショナルへ 約2カ月間の丁寧な研修プログラムで、 最高峰のおもてなしスキルを習得可能! 資生堂グループならではの確かな技術と知識が身につきます。 …◆女性が長く活躍できる安心の環境 *年休129日・週休2日(シフト制) *産育休取得実績多数 *有給取得率90%以上 *平均月給27.5万円 プライベートも大切にしながら 美のプロフェッショナルとして成長しませんか? *ラグジュアリーな完全個室空間で上質な接客を*◆約2カ月の研修あり◆年間休日125日以上/週休2日制◆平均月給27.5万円◆有給取得率90%以上 ブランド最高峰の「クレ・ド・ポー ボーテ」専門サロンにて、 カウンセリングから施術・アフターケアまで トータルでご担当いただきます。 …* 施術の流れ *… ▼STEP1 カウンセリング お客様の肌の状態、体調、ご要望まで きめ細かなコンサルテーションを行い、 一人ひとりにぴったりのオートクチュールパーソナルプログラムをご提案します。 ▼STEP2 トリートメント 完全個室のプライベート空間で オーダーメイドのベッドで施術ができます。 内側から輝くような肌へと導きます。 ▼STEP3メイクアップ クレ・ド・ポー ボーテのメイクアップをご案内。 お客様一人ひとりが輝けるような製品をご提案いたします。 ▼STEP4 アフターコンサルテーション 美しさを保つためのホームケアやライフスタイルのアドバイスで 今も未来も輝き続ける肌づくりをサポートします。 <主な施術内容> ・フェイシャルトリートメント(比率:約7割) ・ボディトリートメント(比率:約3割) ・メイクアップ/アフターコンサルテーション など (変更の範囲)上記を除く当社関連業務 【仕事の魅力】 ◆◇最上級のおもてなしスキルを磨ける研修プログラム◇◆ フランス語で「肌の鍵」を意味する資生堂の最高峰ブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」。 肌の輝きを解き放つ鍵となる、という想いが込められています。お客様の施術に使用するのは、クレ・ド・ポー ボーテの製品のみ。世界最高峰の養蚕技術で育てられた希少な繭の繊維が含む美容成分をはじめとした、肌を穏やかに整え心地よさをもたらすテアニンといった自然や伝統技術から得た稀少成分を存分に配合した製品を扱えます。 また2ヶ月にわたる研修プログラムで技術をしっかり学べる環境を整えております。この研修では応対の仕方や肌の知識、施術スキルなどお客さまへ最上級のおもてなしをご提供いただくためのスキルを磨けます。 ◆◇資生堂グループならではの安定基盤で長く活躍◇◆ 世界でもトップクラスの実績を誇る資生堂グループ。その安定した経営基盤だからこそ実現できる、充実した福利厚生と働きやすい環境が魅力です。特に女性のライフイベントを大切にする制度が充実しており、産育休の取得実績が多数。また社員割引価格でクレ・ド・ポー ボーテの製品を購入でき、日々美容ケアやお客様への提案力向上へも繋げることができます。プライベートと仕事のバランスを保ちながら、美容のプロとして成長し続けられる環境です。 【教育制度について】 <研修プログラムについて> 約2カ月にわたる研修プログラムで、肌の知識や施術スキル、接遇など、お客様への最上級のおもてなしをご提供いただくためのスキルを磨くことができます。(研修中の滞在費や交通費は会社負担です。)
ビービーメディア株式会社
東京都港区南麻布
広尾駅
400万円~649万円
総合広告代理店 広告制作, プロデューサー・ディレクター・プランナー AP・AD・制作進行管理
◆◇プロダクションマネージャー/映像制作進捗管理/映像制作現場の要として活躍できる/資生堂や森永製菓等の大手企業と取引多数/年休125日/完全週休2日◆◇ ■業務内容:【変更の範囲:無】 大手企業の映像制作(TVCMやWebムービーなど)を担当する当社の制作に関するプロダクションマネージャーをお任せいたします。監督、スタッフを中心に、一番コミュニケーションをとる場面が多いポジションです。企画から納品というスタートからゴールまでの工程を一番身近で見届けられます。 <詳細> TVCM制作、Webムービー等、映像制作における現場進行及び、予算管理を担当いただきます。オンエアに至るまでのクオリティ管理など含め、案件を統括する役割として、プロデューサーとチームを組んで進めます。ご経験がある方は、アシスタントプロデューサー、プロデューサーとしての採用可能性がございます。 ・プレゼン資料準備 ・ロケハン、スタッフィング ・撮影準備、撮影現場進行管理 ・関係者のお弁当、車両手配 ・スケジュール、予算等の管理 ・スタッフ・出演者の選定 等 ■案件の特徴: 資生堂や花王、パナソニックなど、大手企業様との直取引の案件も多く影響力・露出頻度の高い作品に携わることも可能です。縁の下の力持ちのような役割として制作を支えていただきます。 (実績はこちらです!ぜひご覧ください:https://www.bbmedia.co.jp/works/) ■当社の魅力: ◎やりがいのある仕事 大手クライアント様と直接お仕事させていただくことが多数です。クライアントの要求を鵜呑みにするのではなく、分析して提案する力が求められ、やりがいのある環境となっております。 ◎就業環境 同じ職種は16名(20代前半〜後半が多数活躍)が在籍しております。一定の勤務時間を超えるとアラート等で管理をし、長時間労働にならない工夫をしています。 【主な受賞歴】 ・CANNES INTERNATIONAL ADVERTISING FESTIVAL "GOLD" 資生堂「MAJOLICA MAJORCA」 ・企業ウェブ・グランプリ "ベストグランプリ" サントリー「天然水の森」 等国内外の様々な賞をいただいています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オーエスシーテック
東京都港区芝大門
500万円~699万円
その他メーカー 倉庫業・梱包業, 日用品・化粧品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜年休125日(土日祝)×残業月5Hの働きやすさ◎/大手顧客との信頼関係があり業績安定/商社営業〜 ■当社について: ノベルティグッズ等の商品の企画・提案を手掛ける当社にて、既存顧客を中心に営業職をお任せします。 読売新聞のグループ会社から分社化して誕生した当社だけに、当時からお付き合いのある「読売新聞グループ様」や「資生堂様」と厚い信頼関係で結ばれています。 ■業務概要: 『資生堂』や『読売新聞社』のパートナー企業としてノベルティグッズ等を企画・提案致します。 ■業務詳細: 「コスメブランドのオリジナル商品をつくろう」「新聞購読者が増えるような景品をつくりたい」など、お客様のご要望に合わせてグッズなどの企画・提案・制作を進めます。 ■業務の流れ: ・ニーズのヒアリング ・商品企画・仕入れ ・協力会社とのデザイン・納期打ち合わせ ・サンプルなどを使った提案 ・商品発注 ・納期管理 ※飛び込みやテレアポはありません。大手既存顧客への深耕営業となります。 未経験スタートの方も安心してチャレンジしやすいのが魅力で、前職アパレルの販売をされていた方も当社営業として活躍しております! ■組織構成: ・人数:6名(年齢:30〜60代) ・中途比率:全員中途入社 ・雰囲気:柔らかい雰囲気で気軽に話ができる環境 ▽営業一部(資生堂担当)…リーダー1名・事務2名 ▽営業二部(読売新聞G担当)…リーダー1名・営業兼事務1名・事務1名 ■入社後の流れ: 先輩社員がOJTで丁寧に教えてくださいますので、一歩ずつ業務を覚えて頂ける環境です。 ■就業環境: ・残業5h…固定残業代は25時間分はいっているが、実態は5時間程度であり、19時には社内にはほぼ誰もいません!※飲み会や接待もなし ・有給消化率◎…個々が仕事の調整をつけやすく休暇が取りやすいです 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~799万円
総合広告代理店 広告制作, Webサービスエンジニア(ネットワーク・サーバー・データベース) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
※今回応募させていただくのはサーバーサイドエンジニアです。 ◆◇資生堂・森永製菓等の大手案件に直取引/Web・映像で多彩なブランド表現を支援/柔軟な働き方と安定環境でスキルを発揮/年休125日&リモート可◇◆ ■業務内容: Webエンジニアとして、CMS構築、サーバーの構築や運用をご担当いただきます。 ■具体的な業務内容: コーポレートサイトやキャンペーンサイトなど、お客様向けWebサイト受託制作業務において、CMS構築、サーバーの構築や運用をご担当いただきます。 キャンペーンサイトでは、フロントエンドと連携したPHPプログラムの実装を行っていただきます。また、スキルによってはフロントエンド実装をご担当いただくことも可能です。 ■当ポジションの特徴: 大手企業の販促物となるため、影響力や露出頻度の高い作品に携われる機会が多いことが特徴です。また、他部門との交流も盛んなため幅広いメディアの知見を取得し、クロスメディアで顧客の解決を提案することが可能です。 ■本ポジションの魅力 ・プロデューサー・ディレクター・デザイナーと連携しながら、クリエイティブな現場で技術を活かせる ・大手クライアント案件中心で、影響力・達成感のあるプロジェクトに携われる ・チームで動く案件が多く、周囲と協力しながら柔軟に提案・開発が可能 ・少数精鋭のため、自らのアイディアを反映しやすく、開発裁量も大きい ■当社の特徴: <主な受賞歴> CANNES INTERNATIONAL ADVERTISING FESTIVAL "GOLD" 資生堂「MAJOLICA MAJORCA」 第70回 広告電通賞 OOHメディア サイネージ部門最優秀賞受賞 資生堂「MAJOLICA MAJORCA "マジョリカミュージアム"」 第23回文化庁メディア芸術祭 エンターテインメント部門 審査委員会推薦作品・極楽浄土ARなど国内外の様々な賞をいただいています。 ■働き方: 裁量労働制とリモートワークも始めており、ある程度柔軟な働き方が可能です。また、労務時間の管理においては、一定の勤務時間を超えるとアラート等で管理をし、長時間労働にならない工夫をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~699万円
その他メーカー 倉庫業・梱包業, 日用品・化粧品営業(国内) 販売促進・PR
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜年休125日(土日祝)×残業月5Hの働きやすさ◎/大手顧客との信頼関係があり業績安定/商社営業〜 ■当社について: ノベルティグッズ等の商品の企画・提案を手掛ける当社にて、既存顧客を中心に営業職をお任せします。 読売新聞のグループ会社から分社化して誕生した当社だけに、当時からお付き合いのある「読売新聞グループ様」や「資生堂様」と厚い信頼関係で結ばれています。 ■業務概要: 『資生堂』や『読売新聞社』のパートナー企業としてノベルティグッズ等を企画・提案致します。 ■業務詳細: 「コスメブランドのオリジナル商品をつくろう」「新聞購読者が増えるような景品をつくりたい」など、お客様のご要望に合わせてグッズなどの企画・提案・制作を進めます。 ■業務の流れ: ・ニーズのヒアリング ・商品企画・仕入れ ・協力会社とのデザイン・納期打ち合わせ ・サンプルなどを使った提案 ・商品発注 ・納期管理 ※飛び込みやテレアポはありません。大手既存顧客への深耕営業となります。 未経験スタートの方も安心してチャレンジしやすいのが魅力で、前職アパレルの販売をされていた方も当社営業として活躍しております! ■組織構成: ・人数:6名(年齢:30〜60代) ・中途比率:全員中途入社 ・雰囲気:柔らかい雰囲気で気軽に話ができる環境 ▽営業一部(資生堂担当)…リーダー1名・事務2名 ▽営業二部(読売新聞G担当)…リーダー1名・営業兼事務1名・事務1名 ■入社後の流れ: 先輩社員がOJTで丁寧に教えてくださいますので、一歩ずつ業務を覚えて頂ける環境です。 ■就業環境: ・残業5h…固定残業代は25時間分はいっているが、実態は5時間程度であり、19時には社内にはほぼ誰もいません!※飲み会や接待もなし ・有給消化率◎…個々が仕事の調整をつけやすく休暇が取りやすいです 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ファイントゥデイ
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
化粧品, 商品企画・サービス企画 販売促進・PR
<最終学歴>大学院、大学卒以上
「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等扱う日用美品メーカー/資生堂パーソナルケア事業から独立・売上1000億円規模/リモート可/年間休日129日/日本発のグローバル企業 ■業務内容: ブランドアソシエイトとして以下業務を担っていただきます。 ・ブランドマネージャーの指導のもと、ブランドの中期戦略やアクティビティプランの検討・構築 ・中長期の新製品パイプライン策定および商品開発の実務推進、SKU管理 ・消費者コミュニケーションにおけるキービジュアル・デジタルアセットの制作推進 ・日本・中国・APAC各リージョンの戦略立案および実行のサポート ・ブランドホルダーコスト(製作費や調査開発費)の管理、グローバルブランドPL達成への貢献 ■想定担当ブランド SENKA、シーブリーズ、AgDEO24いずれか ■就業環境: ・年休129日 ・在宅勤務可能 ※フルフレックス、リモートワークの組み合わせで自身のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。 人によって様々ですが、週に半分くらいはリモートワークをしている社員が多いです。 ■採用背景: ファイントゥデイは資生堂のパーソナル事業から独立し、TSUBAKIやSENKA等トップシェアを誇る数々のブランドを保有する日系グローバルメーカーです。 現在、海外の売上比率は50%以上、今後さらに海外事業を強化していく方針で既存展開地域に加え新エリアへの展開も目指しております。 そんな当社のさらなる成長を成し遂げるには既存ブランドの海外展開(現地最適化)が必要不可欠であり、スキン・ボディケアブランドの成長をリードいただく人財を募集します。 ■当社の魅力: ・当社はプライム上場資生堂のパーソナルケア事業を引き継いで設立し、主に「スキンケア」「ヘアケア」「ボディケア」の3分野の日用美品の製造・販売・輸出入を行っています。具体的には「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等誰もが知っている知名度の高い製品を扱っています。 ・当社の魅力点として、スタートアップならではの風通しの良い社風です。社内外から講師を招き情報をインプットしながら、各自が日ごろ直面している課題に対し、お互いにアイデアを出し合う機会が定期的にあります。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~899万円
「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等扱う日用美品メーカー/資生堂パーソナルケア事業から独立・売上1000億円規模/リモート可/年間休日129日/日本発のグローバル企業 ■業務内容: ・ブランドマネージャーの指導のもと、ブランドの中期戦略やアクティビティプランの検討・構築 ・中長期の新製品パイプライン策定および商品開発の実務推進、SKU管理 ・消費者コミュニケーションにおけるキービジュアル・デジタルアセットの制作推進 ・日本・中国・APAC各リージョンの戦略立案および実行のサポート ・ブランドホルダーコスト(製作費や調査開発費)の管理、グローバルブランドPL達成への貢献 ■想定担当ブランド SENKA 、シーブリーズ、Ag いずれかを担当いただきます ■就業環境: ・年休129日 ・在宅勤務可能 ※フルフレックス、リモートワークの組み合わせで自身のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。 人によって様々ですが、週に半分くらいはリモートワークをしている社員が多いです。 ■採用背景: ファイントゥデイは資生堂のパーソナル事業から独立し、TSUBAKIやSENKA等トップシェアを誇る数々のブランドを保有する日系グローバルメーカーです。 現在、海外の売上比率は50%以上、今後さらに海外事業を強化していく方針で既存展開地域に加え新エリアへの展開も目指しております。 そんな当社のさらなる成長を成し遂げるには既存ブランドの海外展開(現地最適化)が必要不可欠であり、スキン・ボディケアブランドの成長をリードいただく人財を募集します。 ■当社の魅力: ・当社はプライム上場資生堂のパーソナルケア事業を引き継いで設立し、主に「スキンケア」「ヘアケア」「ボディケア」の3分野の日用美品の製造・販売・輸出入を行っています。具体的には「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等誰もが知っている知名度の高い製品を扱っています。 ・当社の魅力点として、スタートアップならではの風通しの良い社風です。社内外から講師を招き情報をインプットしながら、各自が日ごろ直面している課題に対し、お互いにアイデアを出し合う機会が定期的にあります。 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~899万円
化粧品, リサーチ・市場調査 データアナリスト・データサイエンティスト
「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等扱う日用美品メーカー/資生堂パーソナルケア事業から独立・売上1000億円規模/リモート可/年間休日129日/日本発のグローバル企業 ■業務内容: ・市場データや追跡調査データ等を集計・分析し、経営・事業・ブランドのコンディションを理解、課題・機会を導出しレポート ・ブランドチームなど関連部門の課題に応じて最適なデータを揃え、分析し、必要な規則性・法則性などの知見を導出 ・社内外に存在する情報を収集、整備、統合化し、戦略的に活用可能な市場・生活者に関するデータベースを構築 ・収集・蓄積したデータの効果的な活用に向けBIツールをデザインし、活用を推進 ・自部門及び協同する関連部門関係者に対する情報活用力向上のためのトレーニングを企画・推進 ■組織構成 CMI部はグループマネージャー2名含め9名で構成されております(平均年齢39歳) 主にグローバルブランドホルダーが在籍するブランド統括本部に、ブランドホルダーの組織の横並びにCMI部があり、ブランドチームと密に協同できる体制です。 ■就業環境: ・年休129日 ・在宅勤務可能(週1〜2回出社) ※フルフレックス、リモートワークの組み合わせで自身のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。 ■当社の魅力: ・当社はプライム上場資生堂のパーソナルケア事業を引き継いで設立し、主に「スキンケア」「ヘアケア」「ボディケア」の3分野の日用美品の製造・販売・輸出入を行っています。具体的には「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等誰もが知っている知名度の高い製品を扱っています。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~699万円
化粧品, 広告宣伝 販売促進・PR
【「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等扱う日用美品メーカー/資生堂パーソナルケア事業から独立・売上1000億円規模/リモート可/年間休日129日/日本発のグローバル企業】 ■業務内容: ブランドアソシエイトとして以下業務を担っていただきます。 ・担当ブランドのマーケティング戦略(4P)、ターゲティング戦略、IMCプランの策定 ・ブランドの半期プロモーション・アクティビティを社内外のステークホルダーと連携しながらリード ・進行中のビジネスプランのスケジュール・コスト管理、トラッキング・PDCAの実行 <担当ブランド> uno、TSUBAKI いずれかを担当いただきます。 ■組織について: 日本事業ブランドマーケティング部は、ファイントゥデイブランドの日本におけるブランド戦略の立案・実行を担います。 商品開発やグローバル戦略については、別部門が担います。(将来的な異動は可能です) 人数は少数精鋭(1グループ、BM+2〜3人)、営業・トレードマーケティングや広告代理店など社内外の関連部門との綿密なやり取りをを行いながら業務を実行していきます。チームの平均年齢は若く、大きな裁量を任されます。 ■就業環境: 残業は、繁忙期などの波はありますが平均20〜25時間程度になります。 リモートワーク、フルフレックス(中抜けOK)を活用し、柔軟な働き方が実現可能です。 ■当社の魅力: ・当社はプライム上場資生堂のパーソナルケア事業を引き継いで設立し、主に「スキンケア」「ヘアケア」「ボディケア」の3分野の日用美品の製造・販売・輸出入を行っています。具体的には「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等誰もが知っている知名度の高い製品を扱っています。 ・当社の魅力点として、スタートアップならではの風通しの良い社風です。社内外から講師を招き情報をインプットしながら、各自が日ごろ直面している課題に対し、お互いにアイデアを出し合う機会が定期的にあります。 変更の範囲:会社の定める業務
【「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等扱う日用美品メーカー/資生堂パーソナルケア事業から独立・売上1000億円規模/リモート可/年間休日129日/日本発のグローバル企業】 ■業務内容: ・担当ブランドのマーケティング戦略(4P)、ターゲティング戦略、IMCプランの策定 ・ブランドの半期プロモーション・アクティビティを社内外のステークホルダーと連携しながらリード ・進行中のビジネスプランのスケジュール・コスト管理、トラッキング・PDCAの実行 <担当ブランド> uno、TSUBAKI いずれかを担当いただきます。 ■組織について: 日本事業ブランドマーケティング部は、ファイントゥデイブランドの日本におけるブランド戦略の立案・実行を担います。 商品開発やグローバル戦略については、別部門が担います。(将来的な異動は可能です) 人数は少数精鋭(1グループ、BM+2〜3人)、営業・トレードマーケティングや広告代理店など社内外の関連部門との綿密なやり取りをを行いながら業務を実行していきます。チームの平均年齢は若く、大きな裁量を任されます。 ■就業環境: 残業は、繁忙期などの波はありますが平均20〜25時間程度になります。 リモートワーク、フルフレックス(中抜けOK)を活用し、柔軟な働き方が実現可能です。 ■当社の魅力: ・当社はプライム上場資生堂のパーソナルケア事業を引き継いで設立し、主に「スキンケア」「ヘアケア」「ボディケア」の3分野の日用美品の製造・販売・輸出入を行っています。具体的には「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等誰もが知っている知名度の高い製品を扱っています。 ・当社の魅力点として、スタートアップならではの風通しの良い社風です。社内外から講師を招き情報をインプットしながら、各自が日ごろ直面している課題に対し、お互いにアイデアを出し合う機会が定期的にあります。 変更の範囲:会社の定める業務
アサヌマコーポレーション株式会社
東京都中野区南台
350万円~499万円
機能性化学(有機・高分子) 化粧品, 一般事務・アシスタント 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー)
〜未経験歓迎!製造業の知識活かせる!働き方◎/土日祝休・年休122日・フレックス・残業15h以内/業界トップクラス化粧品OEMメーカー/クリスチャン・ディオール、ロレアル、クリニーク、資生堂、コーセー、P&G、ポーラなど大手から外資まで取引実績有〜 ■職務内容 化粧品製造会社(ODM、OEM)である同社で、化粧品容器の製作進捗管理に携わって頂きます。 ・新規案件の化粧品容器、及び化粧品中身の全体スケジュール管理 ・容器業者との折衛(容器サンプルワーク指示及び日程管理など) ・営業、製造、研究など社内他部門との連携実務(容器テスト依頼やまとめ資料作成など) ・関係書類の資料作成 ※独り立ち頂いた後は、1年で目安20-30件程プロジェクトをご担当頂きます。1プロジェクト約半年程度かけて納品まで対応頂きます。 ■顧客について 花王、資生堂、コーセー、P&G、ロレアル、ポーラ、オルビス、マンダム、クリニークラボラトリーズ、クリスチャン・ディオール等( https://asanumacorp.com/about/ ) ■入社後の流れ 研究所・工場にて1週間程の研修を設けています。実際の製造現場を見ることで、さらに商品知識を深めることができます。 その後は先輩について頂き、目安半年程度かけてOJT研修を行い、業務の流れを理解頂きます。 ※化粧品の専門知識は不要です。別業界から活躍している社員も多く在籍しています。 ■配属部署 50代男性の次長1名、40代男性の係長1名在籍 ■働き方 年休122日、残業15h程度、完全週休2日制(土日祝)、フレックスタイム制 ■魅力 ・老舗メーカーのため、多くの有名企業との取引があり、安定経営を続けております。 ・有名企業ブランドとのやり取りがほとんどのため、企画開発部門として自らが取り扱った製品がヒット商品になる喜びが味わえます。 変更の範囲:会社の定める業務
化粧品, 購買・調達・バイヤー・MD SCM企画・物流企画・需要予測
【資生堂パーソナルケア事業から独立した化粧品メーカー・売上1000億円規模/リモート可/年間休日129日/「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等を扱う/日本発のグローカル企業】 ■業務内容: ・購買部門戦略の立案・実行 (1)部門中期計画・年度計画策定、実行 (2)資材カテゴリー戦略の分析(Spend Dataの可視化、価格決定要因と資材単価の妥当性確認等) ・資材カテゴリー戦略の立案支援 ・購買ガバナンス対応 (下請け法・独占禁止法順守、内部監査、公取指針対応等) ・購買規程・プロセス策定と遵守確認 ・購買領域の新システム立ち上げ ・ESGサステナビリティ調達(人権侵害リスク等のリスク審査、BCP計画他事業継続リスクの審査) ■本ポジションについて: 2022年下期に購買部が設立され、これから購買プロセスを作り上げていく局面であるため、自ら進んで企画しチャレンジしていくことが求められるポジションになります。加えて、ハンズオンで各購買プロセスに関与していく積極性、購買企画として横断的なロジカルシンキングも求められます。また、社内外のステークホルダー(担当者から経営陣まで幅広い)との調整などが発生しますので、コミュニケーション能力が必要です。 ■就業環境: ・テレワーク勤務可能(週1〜2回程度) ※サプライヤーとは対面のコミュニケーションも発生いたします。 ・出張:海外出張については、場合によって発生いたします。 ■当社の魅力: ・当社はプライム上場資生堂のパーソナルケア事業を引き継いで設立し、主に「スキンケア」「ヘアケア」「ボディケア」の3分野の日用美品の製造・販売・輸出入を行っています。具体的には「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等誰もが知っている知名度の高い製品を扱っています。 ・当社の魅力点として、スタートアップならではの風通しの良い社風です。社内外から講師を招き情報をインプットしながら、各自が日ごろ直面している課題に対し、お互いにアイデアを出し合う機会が定期的にあります。 変更の範囲:会社の定める業務
協和製凾株式会社
東京都台東区東上野
稲荷町(東京)駅
400万円~599万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 家具・インテリア・生活雑貨, 製図・CADオペレーター(建設) プロダクトデザイナー・インダストリアルデザイナー(工業デザイナー)
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
《資生堂・花王・ゴディバ・セイコーウオッチ等大手取引先多数/年休122日/エンドユーザーが手にしたときに喜びや期待が湧く美しいパッケージを数多く生み出す》 当社は100年以上の歴史と技術を誇る老舗パッケージメーカーです。一般的に高価格帯と言われる化粧品・腕時計・筆記具・日本酒・菓子等の「凾(ハコ)」の製造を中心に行っています。パッケージはあらゆる商品の価値を高める役割を成す大事なアイテムです。それらをお客様のご要望に合わせてOEMで製造しております。 ◆業務のポイント: ・凾の設計にとどまらず、紙・布・革など、凾の外側に貼る素材の検討や、生産コストや量産に必要な要素の検討など、凾を形にするまでを技術面から支える業務です。 ・多種多様な素材や、立体物の設計スキルを身に付けられます。 <主な業務内容> ・製品仕様を決めるための製品設計、サンプル作製 ・使用する材料のテスト ・客先に提示するイメージ図、製品図面等の作成 ・見積取得に使用するための仕様情報、部品図面、業者用図面などの作成 ・生産に必要なデータ等の作成 <参考> 使用ソフト:Adobe Illustrator、Photoshop、2DCAD(Artios CAD)、3DCAD(SOLID WORKS) ■部署構成: 4名(男性2名、女性2名) ■業務の魅力: ・<資生堂・花王・セイコー・ゴディバ>等、有名企業の商品の函・パッケージを製造しています。同社の製造する貼函はすべて手作りで、付加価値が高いです。 ・高級な製品のイメージをそのままに、エンドユーザーが手に取ったときに喜びや期待感が湧くような美しいパッケージを数多く生み出しています。 ・製作に携わった製品を店頭や広告、CMなどで目にすることがあり、社員のモチベーションとなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
総合広告代理店 広告制作, Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー UI・UXデザイナー
【企画提案〜運用まで上流工程から携われる/週2リモート/大手との直取引多数】 ■業務内容: WEBサイト(PC/スマートフォン)を中心としたコンテンツの企画制作、 設計、ディレクションを担当。大手企業との直接折衝から、 課題解決へ向けて、プロジェクト推進をお任せします。 またクライアントからの依頼以外に他部門と連携し、自社コンテンツの企画・制作など幅広くご活躍いただけます。他部門との連携も多く、コミュニケーションを密にとり円滑に進めて頂きます。 【具体的には】 情報設計、UI設計、企画プレゼン、ワイヤーフレーム作成、スケジュール管理、外注コントロール等、トータルで管理を行い、幅広く経験を積むことが可能です。 Webサイト・プロモーションの企画提案から設計・構築・運用だけでなく、イベントコンテンツやCM制作も合わせてワンストップで提供しているため、上流工程から携わることができるチャンスが多いです。 ■案件: コーポレートサイトやブランドサイト、キャンペーンサイト等を担当していただきます。 資生堂や花王、パナソニック、イプサなど、大手企業様との直取引の案件も多く影響力・露出頻度の高い作品に携わることも可能です。 (実績はこちらです!ぜひご覧ください:https://www.bbmedia.co.jp/works/) ■本ポジションの魅力: ・前身のCM制作会社から数えると60年以上の会社のため、大手クライアント様と直接お仕事させていただくことが多数です。クライアントの要求を鵜呑みにするのではなく、しっかり分析して提案する力が求められます。しっかり考えて意見・提案できるやりがいのある環境です。 ・配属先には17名(平均年齢30代後半)が在籍しております。一定の勤務時間を超えるとアラート等で管理をし、長時間労働にならない工夫をしています。 【主な受賞歴】 ・CANNES INTERNATIONAL ADVERTISING FESTIVAL "GOLD" 資生堂「MAJOLICA MAJORCA」 ・企業ウェブ・グランプリ "ベストグランプリ" サントリー「天然水の森」 等国内外の様々な賞をいただいています。
400万円~549万円
機能性化学(有機・高分子) 化粧品, 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー) 製造・生産リーダー
〜未経験歓迎!製造業の知識活かせる!働き方◎/土日祝休・年休122日・フレックス・残業15h以内/業界トップクラス化粧品OEMメーカー/クリスチャン・ディオール、ロレアル、クリニーク、資生堂、コーセー、P&G、ポーラなど大手から外資まで取引実績有〜 ■職務内容 化粧品製造会社(ODM、OEM)である同社で、化粧品容器の製作進捗管理に携わって頂きます。ご経験に合わせて業務をお任せし、ゆくゆくは役職についていただくことを期待しております。 ・新規案件の化粧品容器、及び化粧品中身の全体スケジュール管理 ・容器業者との折衛(容器サンプルワーク指示及び日程管理など) ・営業、製造、研究など社内他部門との連携実務(容器テスト依頼やまとめ資料作成など) ・関係書類の資料作成 ※独り立ち頂いた後は、1年で目安20-30件程プロジェクトをご担当頂きます。1プロジェクト約半年程度かけて納品まで対応頂きます。 ■顧客について 花王、資生堂、コーセー、P&G、ロレアル、ポーラ、オルビス、マンダム、クリニークラボラトリーズ、クリスチャン・ディオール等( https://asanumacorp.com/about/ ) ■入社後の流れ 研究所・工場にて1週間程の研修を設けています。実際の製造現場を見ることで、さらに商品知識を深めることができます。 その後は先輩について頂き、目安半年程度かけてOJT研修を行い、業務の流れを理解頂きます。 ※化粧品の専門知識は不要です。別業界から活躍している社員も多く在籍しています。 ■配属部署 50代男性の次長1名、40代男性の係長1名在籍 ■働き方 年休122日、残業15h程度、完全週休2日制(土日祝)、フレックスタイム制 ■魅力 ・老舗メーカーのため、多くの有名企業との取引があり、安定経営を続けております。 ・有名企業ブランドとのやり取りがほとんどのため、企画開発部門として自らが取り扱った製品がヒット商品になる喜びが味わえます。 変更の範囲:会社の定める業務
ワンメディア株式会社
東京都渋谷区広尾
600万円~1000万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 広告・メディア法人営業(新規中心) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
【SNS特化のクリエイティブ企画・制作・配信事業を展開/成長率前年比250%以上/90%以上直接取引】 ■業務内容: SNSを活用したマーケティングの最前線で、トヨタ自動車や資生堂などの大手広告主に対して、コミュニケーション戦略の設計・提案・プロジェクト推進を担うポジションです。 広告主との直接取引率は90%以上。クライアントとダイレクトに向き合い、 課題を紐解きながら、ブランドの世界観をどう伝えるかを設計します。 TikTokやX(旧Twitter)、YouTube ShortsなどのSNSを起点に、プロモーションを一貫してリードします。 プランナーやプロデューサーと密に連携しながら、メディアプランニングとクリエイティブを分けずに統合的に設計する、実装力ある戦略職です。 <まず取り組んでいただくこと> ◇トヨタや資生堂などの大手広告主に対するSNSプロモーションの戦略提案 ∟クライアント課題のヒアリングから、SNS活用による解決策の設計・実行までを一貫して担当します。 ◇TikTokやX、Spotifyなどのプラットフォームと連携した、企画提案・勉強会の設計・実施 ∟最新事例やトレンドをキャッチアップし、広告主へ価値あるインサイトを届けていただきます。 ◇社内のプランナーやプロデューサーと連携し、提案から配信までの進行・成果分析を推進 ∟メディアとクリエイティブを横断した総合設計力を高め、実装力ある提案者としての経験を積めます。 <中長期的に挑戦いただけること> ◇SNSブランディング領域でのストラテジックプランナー的キャリア形成 ∟統合プロモーションの戦略設計・提案に携わり、広告主のマーケティング戦略の上流工程からリードしていただきます。 ◇新規事業や新ソリューションの開発 ∟TikTok Shopなどの新機能や、コマース・CRM領域を起点とした事業開発にも挑戦可能。少数精鋭組織だからこそ、営業起点のサービス開発に携われます。 ◇組織成長フェーズにおけるマネジメント・チームビルディング ∟チーム立ち上げや後進育成など、マネジメントキャリアにも早期から挑戦可能。 「事業をつくる側」にシフトしたい方にとって、成長と裁量を実感できる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Stock
東京都中央区日本橋室町
新日本橋駅
500万円~899万円
ITコンサルティング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
★資生堂様はじめ大手企業での実績多数の自社開発サービス ★「非IT企業から、情報共有のストレスを取り除く」ミッションに共感できる方◎ ★自社サービス”Stock”が5年で30万社以上導入と急成長中◎ ■採用背景: 当社は「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」ことをミッションにしているスタートアップです。 2024年2月にローンチしたばかりの『ナレカン』ですが、既に資生堂様をはじめ、日本を代表する企業様に続々と導入頂いており、更なる成長を目指しプロダクトセールス職を増員募集いたします。 ■業務内容: インサイドセールス / フィールドセールス / カスタマーサクセスの3つの要素を活かし業務をお任せいたします。 ・リード企業へ、今企業が感じているPain(痛み)のヒアリングからプロダクトの提案 ・ナレッジ管理ツール「ナレカン」の導入に向けた提案・支援 (Zoomにて実施) ・契約企業の導入後On Boarding ・契約企業の導入後カスタマーサクセス ■組織構成 セールス部門6名 ■サービス:https://www.narekan.info/ 社内のナレッジに即アクセスできるツール「ナレカン」 「ナレカン」は、社内のナレッジに、即アクセスできるツールです。 主に、100名〜数万名規模の企業様のご利用に最適な、ナレッジ管理ツールです。 「(1)社内のあらゆる場所からナレッジが一元化」され、しかも「(2)そのナレッジを超高精度検索」することができます。 ナレカンはメールが使える方ならば、一切迷わず利用できるほどシンプルなツールです。 また、最新の「生成AI機能」も実装され、ナレッジ管理が促進される仕組みが搭載されています。 まさに、100名〜数万名規模の企業様のナレッジ管理ツールの、決定版ともいえるツールです。 ■社風 平均年齢は27歳と若めですが穏やかな方が多く、関係会社から「落ち着いた大人のベンチャー」との声を頂くことも。 ■当社について 業績が急成長中しているため積極的な採用・事業拡大を進めております。 東洋経済「すごいベンチャー100」にも選出されており、更なる成長を目指しております。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~799万円
化粧品, 食品・飲料営業(国内) 日用品・化粧品営業(国内)
【「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等扱う日用美品メーカー/資生堂パーソナルケア事業から独立・売上1000億円規模/年間休日129日/日本発のグローバル企業】 ■業務内容: 「+tmr」「fino」「TSUBAKI」「uno」「SENKA」「AgDEO24」などを代表とする当社商品をより多くのエンドユーザーにお届けできるようドラッグストアや総合スーパーなどのお得意様とパートナーシップを築き、販促提案全般に携わります。 ・得意先様の情報収集/市場分析を実施 ・得意先様の生活者起点の年間、半期、月次計画を策定 ・最適なフランド配置および配荷店の拡大実現 ・得意先様のトラブルシューティングの一次対応など ※基本的には得意先様の本部に対して提案する営業です。 個店営業ではございませんが、各店舗に視察に回ることがございます。 なお、店舗への陳列作業はラウンダーさんへ委託しております。 ・評価制度:営業として予算がありますが、担当顧客等に合わせて予算を組み立てるため個人の裁量が大きい制度となります。 ■就業環境: ・年休129日 ■本ポジションの魅力: ・ただ「モノ」を売るわけではなく、どのように売っていくかを顧客先に提案する提案型営業となります。 ・新しい生活文化が創造できます。(ブランド力が強いからこその需要創造提案が可能) ・新商品・新ブランドの企画・販売プランの立案に参画することが可能です。 ■当社の魅力: ・当社はプライム上場資生堂のパーソナルケア事業を引き継いで設立し、主に「スキンケア」「ヘアケア」「ボディケア」の3分野の日用美品の製造・販売・輸出入を行っています。具体的には「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等誰もが知っている知名度の高い製品を扱っています。 ・当社の魅力点として、スタートアップならではの風通しの良い社風です。社内外から講師を招き情報をインプットしながら、各自が日ごろ直面している課題に対し、お互いにアイデアを出し合う機会が定期的にあります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社日本テクノ開発
東京都墨田区錦糸
ITコンサルティング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
【大手プライム案件95%以上!エーザイや資生堂等大手クライアントと安定した取引/残業15h・完全週休二日・年休120日/平均勤続年数10年以上/産休・育休が取得しやすく時短勤務可能!安定して働き続けられる環境】 ■当社概要: 1985年創業以来独立系IT企業として一次請けに拘り、エーザイや資生堂といった大手製薬・化粧品会社様の業務の根幹に関わるシステム全般の企画・要件定義といった上流フェーズから開発・運用まで一貫して長期でお任せ頂いています。※自宅リモート案件も稼働中(平均週3リモート) ■業務詳細: 入社後3か月は出社いただき研修を受講いただきます。 その後は運用〜開発までの実務をメインに案件をお任せしていきます。 ※スキルや希望に合わせた案件をアサインいたします ■キャリアパス: ご経験、スキルに応じて、プロジェクトにおけるリーダー/マネジメント業務をお任せします。開発に専念したい方も最大限ご希望を受け入れます。PL/PMはもちろん、コンサルタントやPMOなど、ご自身の志向性や方向性に合わせてキャリアチェンジも可能です。 ■案件例: ・基幹システムと連携したBI機能開発支援 ・大手医薬品製造会社向けワークフローシステムの開発 ・販売物流管理に係わる関連システムの開発・保守 ・CRMシステムの開発、保守、維持管理 ≪プロジェクト規模≫ ※300万から1億以上の案件があります。 ※基本チームアサインとなります ■開発環境: 言語:Java,VB.NET,JavaScript…等 DB:ORACLE,SQLSERVER…等 ■組織構成: 会社全体で平均37歳となっています。 ※PMクラス:40〜50代、メンバー:20代 ■充実の研修制度: ◎社内研修:言語勉強会や社員同士での知識/情報共有会あり ◎専門研修:メーカーやベンダー主催で行われるプログラミング言語や業務を習得する研修 ◎階層別研修:若手から管理職対象のものまで幅広く学べる内容が用意された研修 ■柔軟な働き方: <産休/育休取得実績> 3名(2024年度)(男性社員含む) ※顧客との信頼関係も厚く、働き方については都度相談できます。 <有給取得> 10.6日(2023年度) 変更の範囲:無
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