165 件
NSコーポレーション株式会社
東京都港区芝公園
芝公園駅
450万円~649万円
-
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 内装設計(店舗) デザイナー(グラフィック・その他) プロデューサー・ディレクター・プランナー その他映像・音響・イベント・芸能関連
学歴不問
◇◆資生堂グループをメインクライアントとして建設・不動産の管理運営、イベント、クリエイティブ制作を行う企業/フルフレックス・時短勤務制度あり/残業20h〜/資生堂商品の社内割引◎◆◇ 資生堂をメインクライアントとし、イベントの企画から制作まで一貫した業務を行います。例えばショッピングモールやデパート等の特設会場で、商品やブランドの世界観を効果的に伝える空間を制作します。 ■業務内容: 1:ご相談内容のヒアリング 2:企画立案・ご提案 3:制作 4:納品 5:アフターケア / フォローアップ ◆イベントカテゴリー ・プロモーションイベント ・展示会 ・コーポレートイベント ・プレス発表会 ・セミナー・コンベンション ・イベント什器制作 ・オンラインイベント ■組織構成: 7名 男性2名 女性5名 ■出張について: イベントといえど、出張は少ない環境です。イベントの立ち上げや撤収時には自身で手掛けたものを確認しに行くことがあることもありますが、社内での業務が多いです。 ■研修体制: OJTで丁寧に半年間〜1年間ほど育成します!不明点があれば気軽に聞ける環境です。現社員がしっかり教えていきますのでご安心ください。 ■キャリアパス: 上司との面談で延ばしたいスキルや今後のキャリアパスについて相談できる仕組みがあり、しっかり昇給昇格のチャンスもあります。 ■就業環境・福利厚生: 残業時間は平均約20時間ほど、土日祝休みとワークライフバランスも整えやすい環境です。また、当社は福利厚生も充実しており親会社の日本管財持株会の会員にもなれます。 ■会社の特徴・魅力: ・資生堂グループをメインクライアントとしているため経営基盤が安定しています。無借金経営を継続中です。
不動産管理 設備管理・メンテナンス, プロデューサー・ディレクター・プランナー プロデューサー・ディレクター・プランナー
◇◆資生堂グループをメインクライアントとして建設・不動産の管理運営、イベント、クリエイティブ制作を行う企業/フルフレックス・時短勤務制度あり/残業20h〜/資生堂商品の社内割引◎◆◇ 資生堂をメインクライアントとし、PRイベントや店頭イベント、その他業務イベントの運営や、営業、イベント企画から実施計画-進捗管理-現場進行、運営まで一貫した業務を行います。 ■業務内容: 1:ご相談内容のヒアリング / オリエンテーション 2:企画立案 / 企画立案・ご提案 3:制作プロデュース 4:当日の安全管理の徹底した運営進行 5:報告/アフターケア/フォローアップ/事後施策 他:パートナー企業(図面作成や設営)への情報連携と業務期日管理 ◆1日の流れ(あるイベント例) 8:00 設営 11:00 イベント開始(=現場立ち会い) 17:00 撤去 20:00 搬出 上記作業の現場管理を行います。(作業自体はパートナー企業が担います) ◆イベントカテゴリー ・プロモーションイベント ・展示会 ・コーポレートイベント ・プレス発表会 ・セミナー・コンベンション ・イベント什器制作 ・オンラインイベント ■組織構成: 7名 男性2名 女性5名 ■出張について: 年間で計5回ほどです。関東圏でのイベントが多く、地方への出張は少ないです。 ■研修体制: OJTで丁寧に半年間〜1年間ほど育成します!不明点があれば気軽に聞ける環境です。現社員がしっかり教えていきますのでご安心ください。 ■キャリアパス: 上司との面談で延ばしたいスキルや今後のキャリアパスについて相談できる仕組みがあり、しっかり昇給昇格のチャンスもあります。 ■就業環境・福利厚生: 残業時間は平均約20時間ほど、土日祝休みとワークライフバランスも整えやすい環境です。また、当社は福利厚生も充実しており親会社の日本管財持株会の会員にもなれます。 ■会社の特徴・魅力: ・資生堂グループをメインクライアントとしているため経営基盤が安定しています。無借金経営を継続中です。
ビービーメディア株式会社
東京都港区南麻布
広尾駅
400万円~799万円
総合広告代理店 広告制作, Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
◆◇映像やWebを中心としたブランドコンテンツの制作企業/資生堂や森永製菓など大手企業との取引/年休125日/リモートワークあり◇◆ ■業務内容: Webエンジニアとして、CMS構築、サーバーの構築や運用をご担当いただきます。 ■具体的な業務内容: コーポレートサイトやキャンペーンサイトなど、お客様向けWebサイト受託制作業務において、CMS構築、サーバーの構築や運用をご担当いただきます。 キャンペーンサイトでは、フロントエンドと連携したPHPプログラムの実装を行っていただきます。また、スキルによってはフロントエンド実装をご担当いただくことも可能です。 ■当ポジションの特徴: 大手企業の販促物となるため、影響力や露出頻度の高い作品に携われる機会が多いことが特徴です。また、他部門との交流も盛んなため幅広いメディアの知見を取得し、クロスメディアで顧客の解決を提案することが可能です。 ■当社の特徴: <主な受賞歴> CANNES INTERNATIONAL ADVERTISING FESTIVAL "GOLD" 資生堂「MAJOLICA MAJORCA」 第70回 広告電通賞 OOHメディア サイネージ部門最優秀賞受賞 資生堂「MAJOLICA MAJORCA "マジョリカミュージアム"」 第23回文化庁メディア芸術祭 エンターテインメント部門 審査委員会推薦作品・極楽浄土ARなど国内外の様々な賞をいただいています。 ■働き方: 裁量労働制とリモートワークも始めており、ある程度柔軟な働き方が可能です。また、労務時間の管理においては、一定の勤務時間を超えるとアラート等で管理をし、長時間労働にならない工夫をしています。
総合広告代理店 広告制作, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
◆◇フロントエンドエンジニア/年休124日/週2リモート/資生堂や森永製菓など大手企業との取引◇◆ 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職種説明: コーポレートサイト、ブランドサイト、Webアプリケーションなどのコーディング・フロントエンド設計・JavaScriptによるUI実装を行う職種です。 ■業務の詳細: ユーザーが画面越しに触れる部分の設計や構築を行う職種です。デザイナーが設計したデザインを元にHTML、CSS、JavaScriptを駆使して、ブラウザに表示できるようにコーディングを実施します。 ■職種の魅力: ・知名度が高く、多数のユーザーが訪れるWebサイトの制作に立ち上げ/リニューアルから携わる経験ができます。 ・エンジニアだけでなく社内のWebディレクターやデザイナーと連携し共に作りあげる経験ができ、プログラム以外の知見も学びながら仕事ができます。 ・直クライアントも多く自分のアイデアを提案できる機会もあります。 ■当社で働く魅力: 大手企業の販促物になる為、影響力や露出頻度の高い作品に携われる機会が多いのが特徴的です。また、他部門との交流も盛んなので幅広いメディアの知見を取得し、クロスメディアで顧客課題の解決を提案することが可能です。 ◎主な作品はこちらから https://www.bbmedia.co.jp/works/ ■主な受賞歴: CANNES INTERNATIONAL ADVERTISING FESTIVAL "GOLD" 資生堂「MAJOLICA MAJORCA」 第70回 広告電通賞 OOHメディア サイネージ部門最優秀賞受賞 資生堂「MAJOLICA MAJORCA "マジョリカミュージアム"」 第23回文化庁メディア芸術祭 エンターテインメント部門 審査委員会推薦作品・極楽浄土ARなど国内外の様々な賞をいただいています。 ■働き方: 裁量労働制とリモートワークも始めており、ある程度柔軟な働き方が可能です。 労務時間の管理においては、一定の勤務時間を超えるとアラート等で管理をし、長時間労働にならない工夫をしています。
350万円~549万円
総合広告代理店 広告制作, プロデューサー・ディレクター・プランナー AP・AD・制作進行管理
◆◇プロダクションマネージャー/映像制作進捗管理/映像制作現場の要として活躍できる/資生堂や森永製菓等の大手企業と取引多数/年休123日/完全週休2日◆◇ ■業務内容:【変更の範囲:無】 大手企業の映像制作(TVCMやWebムービーなど)を担当する当社の制作に関するプロダクションマネージャーをお任せいたします。監督、スタッフを中心に、一番コミュニケーションをとる場面が多いポジションです。企画から納品というスタートからゴールまでの工程を一番身近で見届けられます。 <詳細> TVCM制作、Webムービー等、映像制作における現場進行及び、予算管理を担当いただきます。オンエアに至るまでのクオリティ管理など含め、案件を統括する役割として、プロデューサーとチームを組んで進めます。ご経験がある方は、アシスタントプロデューサー、プロデューサーとしての採用可能性がございます。 ・プレゼン資料準備 ・ロケハン、スタッフィング ・撮影準備、撮影現場進行管理 ・関係者のお弁当、車両手配 ・スケジュール、予算等の管理 ・スタッフ・出演者の選定 等 ■案件の特徴: 資生堂や花王、パナソニックなど、大手企業様との直取引の案件も多く影響力・露出頻度の高い作品に携わることも可能です。縁の下の力持ちのような役割として制作を支えていただきます。 (実績はこちらです!ぜひご覧ください:https://www.bbmedia.co.jp/works/) ■当社の魅力: ◎やりがいのある仕事 大手クライアント様と直接お仕事させていただくことが多数です。クライアントの要求を鵜呑みにするのではなく、分析して提案する力が求められ、やりがいのある環境となっております。 ◎就業環境 同じ職種は16名(20代前半〜後半が多数活躍)が在籍しております。一定の勤務時間を超えるとアラート等で管理をし、長時間労働にならない工夫をしています。 【主な受賞歴】 ・CANNES INTERNATIONAL ADVERTISING FESTIVAL "GOLD" 資生堂「MAJOLICA MAJORCA」 ・企業ウェブ・グランプリ "ベストグランプリ" サントリー「天然水の森」 等国内外の様々な賞をいただいています。
総合広告代理店 広告制作, Webサービス・プロジェクトマネジャー Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
◆◇Webエンジニア/年休124日/週2リモート/資生堂や森永製菓など大手企業との取引◇◆ 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職種説明: 自社のウェブサービス、ウェブコンテンツ、ウェブアプリケーション等の企画及び開発運用業務をチームで連携しつつ進めていきます。 プロジェクトの1部分を担当するというよりは、最初から最後まで満遍なく参加していただき、一緒にプロジェクトを成功に導いてください。 ■業務の詳細: ・プロジェクトマネージメント(コスト・スケジュール管理) ・企画 ・システム設計(インフラ、データベースの設計・管理) ・プログラミング開発(フロントエンド/バックエンド) ・保守/運用(更新作業・SNS運用) ■職種の魅力: 受託ではないため、自社で開発を進められます。 コストや内容については、もちろん社内の理解は必要になりますが、そこで使用する技術やサービスなどは比較的自由に選択することができます。 ■当社で働く魅力: 大手企業の販促物になる為、影響力や露出頻度の高い作品に携われる機会が多いのが特徴的です。また、他部門との交流も盛んなので幅広いメディアの知見を取得し、クロスメディアで顧客課題の解決を提案することが可能です。 ◎主な作品はこちらから https://www.bbmedia.co.jp/works/ ■主な受賞歴: CANNES INTERNATIONAL ADVERTISING FESTIVAL "GOLD" 資生堂「MAJOLICA MAJORCA」 第70回 広告電通賞 OOHメディア サイネージ部門最優秀賞受賞 資生堂「MAJOLICA MAJORCA "マジョリカミュージアム"」 第23回文化庁メディア芸術祭 エンターテインメント部門 審査委員会推薦作品・極楽浄土ARなど国内外の様々な賞をいただいています。 ■働き方: 裁量労働制とリモートワークも始めており、ある程度柔軟な働き方が可能です。 労務時間の管理においては、一定の勤務時間を超えるとアラート等で管理をし、長時間労働にならない工夫をしています。 下記応募条件に加え、プロジェクトマネージメント(PMBOK等)、企画経験がある方は優遇します
株式会社オーエスシーテック
東京都港区芝大門
400万円~699万円
その他メーカー 倉庫業・梱包業, 日用品・化粧品営業(国内) 販売促進・PR
【年休125日(土日祝)×残業月5Hの働きやすさ◎/大手顧客との信頼関係があり業績安定/商社営業】 ■当社について: ノベルティグッズ等の商品の企画・提案を手掛ける当社にて、既存顧客を中心に営業職をお任せします。読売新聞のグループ会社から分社化して誕生した当社だけに、当時からお付き合いのある「読売新聞グループ様」や「資生堂様」と厚い信頼関係で結ばれています。 ■業務概要: 『資生堂』や『読売新聞社』のパートナー企業としてノベルティグッズ等を企画・提案致します。 ■業務詳細: 「コスメブランドのオリジナル商品をつくろう」「新聞購読者が増えるような景品をつくりたい」など、お客様のご要望に合わせてグッズなどの企画・提案・制作を進めます。 ■業務の流れ: ・ニーズのヒアリング ・商品企画・仕入れ ・協力会社とのデザイン・納期打ち合わせ ・サンプルなどを使った提案 ・商品発注 ・納期管理 ※飛び込みやテレアポはありません。大手既存顧客への深耕営業となります。 未経験スタートの方も安心してチャレンジしやすいのが魅力で、前職アパレルの販売をされていた方も当社営業として活躍しております! ■組織構成: ・人数:6名(年齢:30〜60代) ・中途比率:全員中途入社 ・雰囲気:柔らかい雰囲気で気軽に話ができる環境 ▽営業一部(資生堂担当)…リーダー1名・事務2名 ▽営業二部(読売新聞G担当)…リーダー1名・営業兼事務1名・事務1名 ■入社後の流れ: 先輩社員がOJTで丁寧に教えてくださいますので、一歩ずつ業務を覚えて頂ける環境です。 ■就業環境: ・残業5h…固定残業代は25時間分はいっているが、実態は5時間程度であり、19時には社内にはほぼ誰もいません!※飲み会や接待もなし ・有給消化率◎…個々が仕事の調整をつけやすく休暇が取りやすいです 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~699万円
その他メーカー 倉庫業・梱包業, 日用品・化粧品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
資生堂ジャパン株式会社戦略ブランド事業部
東京都中央区銀座
銀座駅
化粧品 専門店(アパレル・アクセサリー), 販売・接客・売り場担当
☆第二新卒歓迎!☆ 「NARSが好きで化粧品を愛用している」という方も大歓迎! -------------------------------------------------- ◆化粧品販売経験のある方、または美容専門学校で学んだ経験がある方 ◆高卒以上 ※契約の更新有(契約期間満了時に判断) ※更新上限有(通算契約期間の上限4年)
<人気ブランドでお客様の美をサポート!> 【NARS】で美容の経験を活かしませんか? …◆人気ビューティーブランド【NARS】◆… 1994年にフランソワ・ナーズが創業した【NARS】は 高いファッション性とスタイル、 先進的な姿勢を取り入れた人気のビューティーブランドです。 …◆モチベーションUPの待遇◆… 高いパフォーマンスを発揮できるよう、 働きやすい環境づくりに力を入れているため、 20代から活躍できます! *年休125日以上 *賞与年3回 *社員割引あり *産育休の取得実績多数 など、現在の生活を大切にできるのはもちろん、 将来的なライフスタイルの変化にも対応できる環境が整っています! 入社後は独自の研修もご用意♪ プライベートもキャリアも大切にできる当社で プロへと成長しませんか? ≪世界的ブランド【NARS】で活躍しましょう!≫ ★産育休あり…出産後も長く働けます ★業績給+賞与年3回…頑張りをしっかり評価します ★年間休日125日以上…オフの時間も大切に NY発祥のビューティブランド【NARS】の店舗にて、お客様の“キレイ”をサポートしてください。 ☆……【具体的な仕事内容】……☆ ◆接客 *お客さまのお肌の悩みやご要望をヒアリング *メイクアップやスキンケアのアドバイス *お客さまのニーズにあった商品のご提案 ◆閉店後作業 *商品の発注 *閉店業務 など ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 ☆……………………………………☆ ゜*:;;:*゜メーキャップスタイリストとは゜*:;;:*゜ メイクのプロフェッショナルとして、お客様自身も気づいていない魅力を引き出していくお仕事です。お客様をどのように変身させるかは、あなたのアイデア次第。キレイになったお客様の笑顔に、大きな喜びとやりがいを実感できるはずです。 【仕事の魅力】 スタッフが生涯安心して働き続けられる環境が整っています。 お客様の美をサポートする私たちは、社員一人ひとりが輝くために働きやすさの整備にも力を注いでいます。「週休2日制」「年間休日125日以上」などプライベートの時間をしっかり確保できるので、オンとオフのメリハリもバッチリ。また、結婚や出産などのライフイベント、子育てや介護などライフスタイルの変化にも柔軟に対応できる制度をご用意しており、腰を据えて長く働ける環境が整っています。 世界中で愛されている人気ビューティブランド【NARS】 1994年にNYで誕生したビューティブランド【NARS】。写真家・メイクアップアーティストとして名高いフランソワ・ナーズの「メーキャップは顔を覆うマスクではなく、女性の内面を表現するためのもの」との想いから生まれました。 クラシックかつモダン、ラグジュアリーでありながらシックという他にはない個性を持っており、高いファッション性と先進的な姿勢を取り入れたさまざまなビューティグッズは、女性一人ひとりの個性を尊重し、独自の道を切り開くコスメとして愛されています。それぞれが持つ美しさを表現するのに最適なツールとして、お客様の美しさを引き出し続けています。 【教育制度について】 ★“美のプロフェッショナル”に成長できる研修★ 店舗に配属される前にベーシックトレーニングを実施します。NARSに関する知識やメイクアップ術など、スキルを最大限磨いていきましょう!
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 広告・メディア法人営業(新規中心) 広告・メディア代理店営業・パートナーセールス
◇◆資生堂グループをメインクライアントとして建設・不動産の管理運営、イベント、クリエイティブ制作を行う企業/フレックス/残業13h程度/資生堂商品の社内割引◎◆◇ クライアントに対して、テレビなどのマスメディア、Web広告、屋外広告などを活用した広告プロモーションの提案活動を通して自社の売り上げを立てるとともにクライアントのビジネス発展に貢献して頂ける人材を募集します。 ■業務内容:新規案件の獲得〜納品 ・アプローチ:当社の営業チャネルや独自ルートからアプローチ先を選定。 ・ヒアリングと提案:クライアントからプロモーションしたい商品・サービスの内容や予算についてオリエンテーションを受けて提案内容を練り込み、企画書を準備し提案。 ・進行管理:提案採用後は、制作スタッフの手配や広告の制作進行を行いクライアントとの窓口となって打ち合わせや確認を重ねながら出稿に向けて進行を管理し、納期までに納品を行う。 ■営業手法: 多種多様な業界の顧客を開拓していく部門です。CSRレポート依頼から他の仕事の受注を頂いたりするので、飛び込みやテレアポ等の業務は発生しません。 ■組織構成: 計11名で男女比は6:4です。不明点があれば気軽に聞ける環境です。現社員がしっかり教えていきますのでご安心ください。 ■成長機会の提供: ・社内コンペでの新規ビジネスの提案を積極的にサポートしています。 ・新たな中期経営計画を部長と将来を担うメンバーで検討します。 ・クライアントの課題解決行うことで自身の課題解決力が向上します。 ・社内のクリエイターとコワークできるのでクリエイティブスキルが向上します。 ※先輩社員(営業)はクライアントのハンバーガーポスターのデザインコンペに参戦します。 ・世代交代時期が到来するため、社内キャリアアップのチャンスあり。 ■就業環境・福利厚生: 残業時間は平均約10時間ほど、土日祝休みとワークライフバランスも整えやすい環境です。また、当社は福利厚生も充実しており親会社の日本管財持株会の会員にもなれます。 ■会社の特徴・魅力: ・10期以上連続黒字を継続中です。 ・資生堂グループをメインクライアントとしているため経営基盤が安定しています。無借金経営を継続中です。
株式会社新和製作所
神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷
本郷台駅
550万円~699万円
化粧品, 製品企画・プロジェクトマネージャー(機械) プロダクトデザイナー・インダストリアルデザイナー(工業デザイナー)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【★化粧品・toC製品に興味をお持ちの方にマッチ★マスカラ・リップグロス等のメーキャップ化粧品容器の設計/自分が開発した製品がCMや店頭に並ぶのでやりがいを実感できる業務/資生堂の専門メーカーとして設立した優良企業】 ■職務内容: マスカラ・リップグロス等メーキャップ化粧品全般のパッケージ製造会社の当社にて、技術開発部のマネージャー候補として設計業務、お客様・協力業者様との打合せ等をご担当頂きます。 ■職務詳細: ◇自社で生産している化粧品容器への印刷・色変えによるカスタマイズ、新型容器の設計 ◇製品の品質評価および対策立案 ◇試作品の機能評価、図面・仕様書・サンプル作成 ◇開発スケジュールの管理および調整 ◇社内関連部署、協力会社様、お客様との打合せおよび調整業務 ◇部内業務の進捗・スケジュール管理、メンバーサポート ◇既存容器の流用設計にとどまらない新容器、新素材等の開発業務 ■組織構成: 配属先には10名(課長1名、課長代理1名、開発ディレクター1名、設計者5名、パートタイマー2名)在籍しております。 ■仕事のやりがいや魅力: ◇自分が担当した商品が店頭や雑誌、SNSなどでバズることを身近で実感でき、やりがいに繋がります。役職や経験年数に関係なく自由な発想で開発するチャンスがあります。 ◇新しいものを開発したら特許取得も夢ではありません。誰にでも特許取得にチャレンジできる社風です。 ◇1製品を一人で担当するので、司令塔的な役割を担うこともあり、仕事の達成感を感じやすいです。デザイン性の高い製品に触れるため、センスが磨かれます。 ■製品について: マスカラ・アイライナー・リップグロス等メイクアップ商品全般に対応しています。特許30件以上の高い技術力とニーズに応じた開発力が強みです ■当社について: 昭和13年、資生堂の専門メーカーとして設立。現在では、資生堂に限らず大手化粧品メーカーを含む250社以上との取引を実現しています。国産マスカラブラシ容器を一貫製造できるのは当社を含めてわずか。ステンレスとナイロンを顧客の要望に応じて組み合わせる高い技術力から、特殊技術等で30件以上の特許を取得しています。化粧品にプラスの価値を。手に取りたくなるパッケージの開発を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
化粧品, その他機械設計 プロダクトデザイナー・インダストリアルデザイナー(工業デザイナー)
〜メーキャップ化粧品容器国内シェアトップクラス/マスカラ容器の一貫製造を行う国内有数の企業/誰にでも特許取得にチャレンジできる社風/資生堂の専門メーカーとして設立した優良企業/大手化粧品メーカー多数と取引実績あり〜 ■職務内容: マスカラ、リップグロスなど、メーキャップ化粧品容器の設計職業務をご担当いただます。自ら設計した製品がCMで流れたり、店頭に並ぶ姿など、目で見て実感することができる、やりがいのあるお仕事です。 ■職務詳細: ◇自社で生産している化粧品容器への印刷・色変えによるカスタマイズ、新型容器の設計 ◇試作品の機能評価、図面・仕様書・サンプル作成 ◇開発スケジュールの管理および調整 ◇社内関連部署、協力会社様、お客様との打合せおよび調整業務 ※量産移行にも携われるため設計職として幅広い経験を積むことが可能です ※射出成形・ブロー成形などの専門知識が習得できます ■組織構成: 配属先には10名(課長1名、課長代理1名、開発ディレクター1名、設計者5名、パートタイマー2名)在籍しております。 ■仕事のやりがいや魅力: ◇自分が担当した商品が店頭や雑誌、SNSなどでバズることを身近で実感でき、やりがいに繋がります。役職や経験年数に関係なく自由な発想で開発するチャンスがあります。 ◇新しいものを開発したら特許取得も夢ではありません。誰にでも特許取得にチャレンジできる社風です。 ◇1製品を一人で担当するので、司令塔的な役割を担うこともあり、仕事の達成感を感じやすいです。デザイン性の高い製品に触れるため、センスが磨かれます。 ■製品について: マスカラ・アイライナー・リップグロス等メイクアップ商品全般に対応しています。特許30件以上の高い技術力とニーズに応じた開発力が強みです ■当社について: 昭和13年、資生堂の専門メーカーとして設立。現在では、資生堂に限らず大手化粧品メーカーを含む250社以上との取引を実現しています。国産マスカラブラシ容器を一貫製造できるのは当社を含めてわずか。ステンレスとナイロンを顧客の要望に応じて組み合わせる高い技術力から、特殊技術等で30件以上の特許を取得しています。化粧品にプラスの価値を。手に取りたくなるパッケージの開発を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
650万円~799万円
〜メーキャップ化粧品容器国内シェアトップクラス/マスカラ容器の一貫製造を行う国内有数の企業/誰にでも特許取得にチャレンジできる社風/資生堂の専門メーカーとして設立した優良企業/大手化粧品メーカー多数と取引実績あり〜 ■職務内容: 技術開発部のプレイングマネージャーとして、マスカラやリップグロスなどメーキャップ化粧品容器の設計業務、お客様・協力業者様との打合せ、部内マネジメント等をご担当いただきます。 ■職務詳細: ◇自社で生産している化粧品容器への印刷・色変えによるカスタマイズ、新型容器の設計。 ◇製品の品質評価および対策立案。 ◇試作品の機能評価、図面・仕様書・サンプル作成。 ◇開発スケジュールの管理および調整。 ◇社内関連部署、協力会社様、お客様との打合せおよび調整業務。 ◇部内業務の進捗・スケジュール管理、メンバーサポート。 ◇既存容器の流用設計にとどまらない新容器、新素材等の開発業務。 ■組織構成: 配属先には10名(課長1名、課長代理1名、開発ディレクター1名、設計者5名、パートタイマー2名)在籍しております。 ■製品について: マスカラ・アイライナー・リップグロス等メイクアップ商品全般に対応しています。特許30件以上の高い技術力とニーズに応じた開発力が強みです ■仕事のやりがいや魅力: ◇自分が担当した商品が店頭や雑誌、SNSなどでバズることを身近で実感でき、やりがいに繋がります。役職や経験年数に関係なく自由な発想で開発するチャンスがあります。 ◇新しいものを開発したら特許取得も夢ではありません。誰にでも特許取得にチャレンジできる社風です。 ◇1製品を一人で担当するので、司令塔的な役割を担うこともあり、仕事の達成感を感じやすいです。デザイン性の高い製品に触れるため、センスが磨かれます。 ■当社について: 昭和13年、資生堂の専門メーカーとして設立。現在では、資生堂に限らず大手化粧品メーカーを含む250社以上との取引を実現しています。国産マスカラブラシ容器を一貫製造できるのは当社を含めてわずか。ステンレスとナイロンを顧客の要望に応じて組み合わせる高い技術力から、特殊技術等で30件以上の特許を取得しています。化粧品にプラスの価値を。手に取りたくなるパッケージの開発を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~449万円
化粧品, その他機械設計 CADオペレーター(機械)
【★化粧品・toC製品に興味をお持ちの方にマッチ★マスカラ・リップグロス等のメーキャップ化粧品容器の設計/自ら設計した製品がCMや店頭に並ぶのでやりがいを実感できる業務/資生堂の専門メーカーとして設立した優良企業】 ■業務概要: マスカラ・リップグロス等メーキャップ化粧品全般のパッケージ製造会社の当社にて、設計職をお任せします。自ら設計した製品がCMで流れたり、店頭に並ぶなど目で見て実感することができる、やりがいのある業務です。 ■業務詳細: ・自社で生産している化粧品容器への印刷・色変えによるカスタマイズ、新型容器の設計 ・試作品の機能評価、図面・仕様書・サンプル作成 ・開発スケジュールの管理および調整 ・社内関連部署、協力会社、お客様との打合せ ■業務の流れ: 入社後はまずは定型容器の加飾設計を担当頂きます(顧客指定のデザイン(絵柄・容器色等)を自社定型容器に加飾設計し量産移行まで担当)。ご経験を重ね以下業務もお任せていきます。 (1)カスタム設計:大手顧客を中心に顧客要望の形状に沿った容器設計・加飾設計・3DCADで試作製作など。お打ち合わせを重ねながら量産まで担当 (2)新型容器設計:顧客要望や市場ニーズを把握した上で、自社定型容器の新型容器の開発を担当 ■組織構成: 配属先には10名(課長1名、課長代理1名、開発ディレクター1名、設計者5名、パートタイマー2名)在籍しております。 ■製品について: マスカラ・アイライナー・リップグロス等メイクアップ商品全般に対応。特許30件以上の高い技術力とニーズに応じた開発力が強み。 ■業務の魅力: ・役職や経年齢に関係なく自由な発想で開発するチャンスがあります。新しいものを開発したら特許取得も可能です。 ・1製品を一人で担当するので、司令塔的な役割を担うこともあり、仕事の達成感を感じやすいです。 ■当社について: 昭和13年、資生堂の専門メーカーとして設立。現在では、資生堂に限らず大手化粧品メーカーを含む250社以上との取引を実現しています。国産マスカラブラシ容器を一貫製造できるのは当社を含めてわずか。ステンレスとナイロンを顧客の要望に応じて組み合わせる高い技術力から、特殊技術等で30件以上の特許を取得しています。化粧品にプラスの価値を。手に取りたくなるパッケージの開発を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ファイントゥデイ
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
450万円~699万円
化粧品, 広告宣伝 販売促進・PR
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等扱う日用美品メーカー/資生堂パーソナルケア事業から独立・売上1000億円規模/リモート可/年間休日129日/日本発のグローバル企業】 ■業務内容: ・担当ブランドのマーケティング戦略(4P)、ターゲティング戦略、IMCプランの策定 ・ブランドの半期プロモーション・アクティビティを社内外のステークホルダーと連携しながらリード ・進行中のビジネスプランのスケジュール・コスト管理、トラッキング・PDCAの実行 <担当ブランド> uno、fino、+tmr いずれかを担当いただきます。 ■組織について: 日本事業ブランドマーケティング部は、ファイントゥデイブランドの日本におけるブランド戦略の立案・実行を担います。 商品開発やグローバル戦略については、別部門が担います。(将来的な異動は可能です) 人数は少数精鋭(1グループ、BM+2〜3人)、営業・トレードマーケティングや広告代理店など社内外の関連部門との綿密なやり取りをを行いながら業務を実行していきます。チームの平均年齢は若く、大きな裁量を任されます。 ■就業環境: 残業は、繁忙期などの波はありますが平均20〜25時間程度になります。 リモートワーク、フルフレックス(中抜けOK)を活用し、柔軟な働き方が実現可能です。 ■当社の魅力: ・当社はプライム上場資生堂のパーソナルケア事業を引き継いで設立し、主に「スキンケア」「ヘアケア」「ボディケア」の3分野の日用美品の製造・販売・輸出入を行っています。具体的には「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等誰もが知っている知名度の高い製品を扱っています。 ・当社の魅力点として、スタートアップならではの風通しの良い社風です。社内外から講師を招き情報をインプットしながら、各自が日ごろ直面している課題に対し、お互いにアイデアを出し合う機会が定期的にあります。 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~899万円
化粧品, 商品企画・サービス企画 製品開発(化粧品・トイレタリー)
【「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等扱う日用美品メーカー/資生堂パーソナルケア事業から独立・売上1000億円規模/リモート可/年間休日129日/日本発のグローバル企業】 ■業務内容: パーソナルケア商品のマーケティング・販売を行っている当社にて、ブランドホルダー、プロダクトマネージャーと連携して、R&D、購買、生産など関連部門から適切なサポートを獲得し、競争力のある新製品をオンタイムデリバリーすることをミッションとし、マーケティング部隊の組織にて以下業務をお任せいたします。 ・ブランドホルダーと連携した商品コンセプトの策定 ・商品設計 ・開発実務推進 ・商品のChina、APAC市場への導出関連業務 ・商品の品質管理 ・情報開発 ・CR推進 ■本ポジションの魅力: 新製品、既存品の商品開発において、ブランドホルダーやその他関連部門と連携して、競争力のある製品、情報をオンタイムデリバリーし、製品の企画・開発の実務推進をリードするのが役目です。 半期・一年という短期〜十数年の長期スパンで成長戦略を描きながら、生活者に欠かせないオンリーワンブランドを創り、育てます。 ■当社の魅力: ・当社はプライム上場資生堂のパーソナルケア事業を引き継いで設立し、主に「スキンケア」「ヘアケア」「ボディケア」の3分野の日用美品の製造・販売・輸出入を行っています。具体的には「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等誰もが知っている知名度の高い製品を扱っています。 ・当社の魅力点として、スタートアップならではの風通しの良い社風です。社内外から講師を招き情報をインプットしながら、各自が日ごろ直面している課題に対し、お互いにアイデアを出し合う機会が定期的にあります。 変更の範囲:会社の定める業務
650万円~899万円
化粧品, 品質保証・監査(加工成型品)(樹脂・金属・鉄鋼・ガラスなど) 品質保証・監査
【メーキャップ化粧品容器国内シェアトップクラス/大手化粧品メーカーとの取引多数/マスカラ容器の一貫製造を行う国内有数の企業】 ■業務概要: マスカラ・リップグロス等メーキャップ化粧品パッケージ製造会社の当社にて、品質保証室のプレイングマネージャーとして、品質保証及び管理業務を行う即戦力を求めています。 ■業務詳細: ・商品の品質に関わる管理・監視・指導・改善などの品質管理および品質保証活動全般 ・場内製品、協力会社からの受入品・完成品などの良否判定 ・製品の評価 (外観品質、寸法測定、機能試験など) ・社内工場、協力会社の品質管理・作業環境の指導・生産立会 ・生産中のトラブル対処(品質確認・対処などを関連部署と連携して実施) ・クレーム対応(年数回):原因調査・対策・検証・報告書の作成・お客様と打合せ ・部署業務の進捗状況・スケジュール管理・メンバーサポート等 ■組織構成: 品質保証室13名(室長1名、社員3名、パートタイマー9名) ■製品について: マスカラ・アイライナー・リップグロス等メイクアップ商品全般に対応。特許30件以上の高い技術力とニーズに応じた開発力が強み。 ■当社について: 昭和13年、資生堂の専門メーカーとして設立。現在では、資生堂に限らず大手化粧品メーカーを含む250社以上との取引を実現しています。国産マスカラブラシ容器を一貫製造できるのは当社を含めてわずか。ステンレスとナイロンを顧客の要望に応じて組み合わせる高い技術力から、特殊技術等で30件以上の特許を取得しています。化粧品にプラスの価値を。手に取りたくなるパッケージの開発を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~899万円
化粧品, 財務 管理会計
【英語を活かしたい方へ/売上1000億円規模/リモート可/年間休日129日/「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等を扱うメーカー】 ■業務内容: 経営方針および本部・グループの方針を踏まえて、グループマネージャーを補佐しつつ、下記業務を自律的に推進する。 <主な業務内容> ・税務申告対応 ・連結ベースでのTax Planning(税金費用の最適化) ・グループ通算制度の運用 中国・APAC8ヵ国に展開するグローバルな環境で税務関連業務を体制から構築できる魅力的なポジションです。 決算税務グループに所属し、入社後は税務領域をメインに担当いただきそのまま税務としての専門性を極めることはもちろん、将来的には決算や財務領域にキャリアを広げることも可能です。 グループ内の業務担当が細分化されていないので、国内及び国際税務の業務を網羅的に経験でき、自身が立案した方針が会社方針に直結することは大きなやりがいにつながります。 <英語の使用頻度> 日々の業務の中で各国の経理マネージャーとチャットやメールでのやり取りがメインで、翻訳ツールを活用できれば問題ございません。 現地の税理士法人との打合せには、基本通訳が入ります。 ■組織構成: 決算税務グループには、約10〜15名程度が在籍しております。主な年齢構成は、経理財務部の平均年齢30代後半、決算税務の30代前半〜40代前半です。 ■当社の魅力: ・当社はプライム上場資生堂のパーソナルケア事業を引き継いで設立し、主に「スキンケア」「ヘアケア」「ボディケア」の3分野の日用美品の製造・販売・輸出入を行っています。具体的には「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等誰もが知っている知名度の高い製品を扱っています。 ・当社の魅力点として、スタートアップならではの風通しの良い社風です。社内外から講師を招き情報をインプットしながら、各自が日ごろ直面している課題に対し、お互いにアイデアを出し合う機会が定期的にあります。 変更の範囲:会社の定める業務
化粧品, 購買・調達・バイヤー・MD 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー)
【資生堂パーソナルケア事業から独立した化粧品メーカー・売上1000億円規模/リモート可/年間休日129日/「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等を扱う/日本発のグローカル企業】 ■業務内容:原料購買カテゴリーの以下バイヤー業務を担っていただきます。 ・取引先決定・購買条件決定:購入実績、市況情報を分析し、交渉戦略立案と実行 ・取引先管理(パフォーマンス評価、リスク管理、Supplier Relationship Management)等 ・データ分析:過去の購買データをもとに消費傾向やサプライヤーのパフォーマンスを評価 ・カテゴリーパフォーマンス管理:カテゴリー戦略に基づいたソーシング方針の立案と実行 ・戦略的サプライヤー管理:信頼できるサプライヤーと強固な関係を築き、取引条件の交渉を有利に進行 ・ベトナム工場とのコミュニケーション ※英語で行われます。隔週で購買調達定例会を実施しており口頭コミュニケーションを2週に1度、メールで週1程度の頻度で使用します。 ■就業環境: ・テレワーク勤務可能(週1〜2回程度) ※サプライヤーとは対面のコミュニケーションも発生いたします。 ・月平均残業時間:20〜30時間 ・出張:海外出張については、場合によって発生いたします。 ■組織構成: 購買企画グループは10名程度で構成されており、1チーム2〜3名の少数精鋭の組織となっております。 ■当社の魅力: ・当社はプライム上場資生堂のパーソナルケア事業を引き継いで設立し、主に「スキンケア」「ヘアケア」「ボディケア」の3分野の日用美品の製造・販売・輸出入を行っています。具体的には「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等誰もが知っている知名度の高い製品を扱っています。 ・当社の魅力点として、スタートアップならではの風通しの良い社風です。社内外から講師を招き情報をインプットしながら、各自が日ごろ直面している課題に対し、お互いにアイデアを出し合う機会が定期的にあります。 変更の範囲:会社の定める業務
吉田プラ工業株式会社
栃木県足利市福富新町
機械部品・金型, 工程設計・工法開発・工程改善・IE(樹脂成形) 射出成型金型
【自分の仕事が身近に感じられる仕事/国内トップシェアの高級容器メーカー/独自ビジネスモデルで資生堂など大手顧客と安定取引/SDGs関連で新素材活用】 ■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】 ご入社後は技術本部足利技術部金型グループに配属後、化粧品コンパクト等の高級プラスチック製品の金型の玉成・修理及び射出成型をお任せします。詳細は以下の通りです。 ・化粧品メーカー→設計部門→同ポジションの流れでおりてきた図面をもとに、既にある金型修理を中心に実施。状況により外注金型屋にも依頼 ・出来上がった製品を基準に合うか試し打ちを行い、確認を実施 ■業務の魅力: 発売の1年以上も前から、メーカーの新商品開発に携わり、発売にこぎつけたその商品をテレビCMや店頭で目にすることができます。最終製品を扱う為、自分達の仕事が目に見える成果として現れる喜びを感じる事ができます。 ■働き方: 年間休日121日、月の平均残業時間は20〜30時間以内程です。夜勤/休日対応も基本ございませんのでワークライフバランス良く就業可能です。 ■同社の特徴: コンパクト生産量・国内NO.1の化粧品容器専業メーカーです。資生堂を始めとする国内外の90社以上と長年安定取引が出来ている秘訣として、オーダーメイド式の独自ビジネスモルや、YKフックなど世界初技術・多数の特許は勿論、時代に順応しながら挑戦を続けていることも大きいです。例えばコロナ禍にて増えたマスクによる肌荒れを防止する為、スキンケア用の【チューブ容器開発】に注力したり、SDGsの文脈で国内容器メーカーでは先陣を切り、素材メーカーとタイアップ・環境に配慮したプラスチック以外の【環境に優しい新素材】を活用した商品化への取り組み等をしています。 変更の範囲:本文参照
400万円~649万円
総合広告代理店 広告制作, Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー UI・UXデザイナー
【企画提案〜運用まで上流工程から携われる/週2リモート/大手との直取引多数】 ■業務内容: WEBサイト(PC/スマートフォン)を中心としたコンテンツの企画制作、 設計、ディレクションを担当。大手企業との直接折衝から、 課題解決へ向けて、プロジェクト推進をお任せします。 またクライアントからの依頼以外に他部門と連携し、自社コンテンツの企画・制作など幅広くご活躍いただけます。他部門との連携も多く、コミュニケーションを密にとり円滑に進めて頂きます。 【具体的には】 情報設計、UI設計、企画プレゼン、ワイヤーフレーム作成、スケジュール管理、外注コントロール等、トータルで管理を行い、幅広く経験を積むことが可能です。 Webサイト・プロモーションの企画提案から設計・構築・運用だけでなく、イベントコンテンツやCM制作も合わせてワンストップで提供しているため、上流工程から携わることができるチャンスが多いです。 ■案件: コーポレートサイトやブランドサイト、キャンペーンサイト等を担当していただきます。 資生堂や花王、パナソニック、イプサなど、大手企業様との直取引の案件も多く影響力・露出頻度の高い作品に携わることも可能です。 (実績はこちらです!ぜひご覧ください:https://www.bbmedia.co.jp/works/) ■本ポジションの魅力: ・前身のCM制作会社から数えると60年以上の会社のため、大手クライアント様と直接お仕事させていただくことが多数です。クライアントの要求を鵜呑みにするのではなく、しっかり分析して提案する力が求められます。しっかり考えて意見・提案できるやりがいのある環境です。 ・配属先には17名(平均年齢30代後半)が在籍しております。一定の勤務時間を超えるとアラート等で管理をし、長時間労働にならない工夫をしています。 【主な受賞歴】 ・CANNES INTERNATIONAL ADVERTISING FESTIVAL "GOLD" 資生堂「MAJOLICA MAJORCA」 ・企業ウェブ・グランプリ "ベストグランプリ" サントリー「天然水の森」 等国内外の様々な賞をいただいています。
900万円~1000万円
【資生堂パーソナルケア事業から独立した化粧品メーカー・売上1000億円規模/リモート可/年間休日129日/「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等を扱う/日本発のグローカル企業】 ■業務内容: <主な業務内容> ・税務申告対応 ・連結ベースでのTax Planning(税金費用の最適化) ・グループ通算制度の運用 中国・APAC8ヵ国に展開するグローバルな環境で税務関連業務を体制から構築できる魅力的なポジションです。 ※マネージャーは部下なし管理職です <英語の使用頻度> 日々の業務の中で各国の経理マネージャーとチャットやメールでのやり取りがメインで、翻訳ツールを活用いただき、問題ありません 現地の税理士法人との打合せには、基本通訳が入ります。 ■本ポジションの魅力: ・決算税務グループに所属し、入社後は税務領域をメインに担当いただきそのまま税務としての専門性を極めることはもちろん、将来的には決算や財務領域にキャリアを広げることも可能です。 グループ内の業務担当が細分化されていないので、国内及び国際税務の業務を網羅的に経験でき、自身が立案した方針が会社方針に直結することは大きなやりがいにつながります。 ・経営陣との距離が近く経営へ参画も可能です。 例えば、グループ全体に係わる方針に対して自身で提案資料を作成し、CFOに直接提案、マネジメント会議、取締役会で承認を得るケースもあり、会社経営に参画している実感が充分に感じられる環境と言えます。 ■組織構成: 決算税務グループには、約10〜15名程度が在籍しております。主な年齢構成は、経理財務部の平均年齢30代後半、決算税務の30代前半〜40代前半です。 ■当社の魅力: ・当社はプライム上場資生堂のパーソナルケア事業を引き継いで設立し、主に「スキンケア」「ヘアケア」「ボディケア」の3分野の日用美品の製造・販売・輸出入を行っています。具体的には「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等誰もが知っている知名度の高い製品を扱っています。 ・当社の魅力点として、スタートアップならではの風通しの良い社風です。社内外から講師を招き情報をインプットしながら、各自が日ごろ直面している課題に対し、お互いにアイデアを出し合う機会が定期的にあります。 変更の範囲:会社の定める業務
化粧品, 購買・調達・バイヤー・MD SCM企画・物流企画・需要予測
【「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等扱う日用美品メーカー/資生堂パーソナルケア事業から独立・売上1000億円規模/リモート可/年間休日129日/日本発のグローバル企業】 ■業務内容: 当社SCM部は、製品を中心にディマンド・サプライプランニング(需給計画)、輸出入貿易、ロジスティクス等、サプライチェーン全体の管理をしております。 ※下記 [2][3]はご経験・能力に応じてアサインいたします。 [1]ディマンド・サプライプランニング(国内・海外) ・PSI(Production/Sales/Inventory)に応じた在庫計画・供給計画の立案、国内外の工場およびサプライヤーへの発注 ・在庫最適化のための需給(S&OP)調整バランス ・各国からの需要ヒヤリング及び各国への供給量の効果的な割振り調整の実施 ・デマンド・サプライシステムの改善活動、および、データ管理&レポートの作成業務・ステークホルダーとの連携(マーケティング部門、国内・海外工場、購買部門、サプライヤー) ※日常的に英語のメールのやり取り・必要に応じて、英語プレゼン資料の作成が発生いたします。 [2]輸出入貿易 ・海外子会社への製品輸出業務、海外工場からの製品輸入業務(フォワーダーとの納期交渉・調整窓口) ・海外工場からの輸入製品の出荷判定業務、海外薬事関連業務 [3]ロジスティクス ・3PLとの各種やり取り、在庫管理・棚卸、3PLとの納期交渉・調整窓口 ・物流に関する関連レポートの作成、輸出入、国内配送の実務モニタリング ■組織構成: SCM部には25名在籍しております。(平均年齢43歳) 海外SCM グループ5名・国内SCM グループ8名・物流 グループ7名・SCM企画 グループ4名の内訳となっております。 ■組織ミッション・環境: ◇1000億円規模の事業会社・スタートアップ企業の業務システムを担当 国内トップブランドを数多く有し、海外売上比率50%以上の事業を展開する当社にとって、新しい業務・基幹システムとDXの活用・推進を担う当ポジションは、効率的で持続的な成長に向けた鍵を握っており、年商1000億円というスタートアップとしては異例の事業規模を誇る企業の業務システムに携わる希有なチャンスです。 変更の範囲:会社の定める業務
【企画提案〜運用まで上流工程から携われる/週2リモート/大手との直取引多数/年休123日/完全週休2日】 ■業務内容: WEBサイト(PC/スマートフォン)を中心としたコンテンツの企画制作、 設計、ディレクションを担当。大手企業との直接折衝から、 課題解決へ向けて、プロジェクト推進をお任せします。 またクライアントからの依頼以外に他部門と連携し、自社コンテンツの企画・制作など幅広くご活躍いただけます。他部門との連携も多く、コミュニケーションを密にとり円滑に進めて頂きます。 【具体的には】 情報設計、UI設計、企画プレゼン、ワイヤーフレーム作成、スケジュール管理、外注コントロール等、トータルで管理を行い、幅広く経験を積むことが可能です。 Webサイト・プロモーションの企画提案から設計・構築・運用だけでなく、イベントコンテンツやCM制作も合わせてワンストップで提供しているため、上流工程から携わることができるチャンスが多いです。 ■案件: コーポレートサイトやブランドサイト、キャンペーンサイト等を担当していただきます。 資生堂や花王、パナソニック、イプサなど、大手企業様との直取引の案件も多く影響力・露出頻度の高い作品に携わることも可能です。 (実績はこちらです!ぜひご覧ください:https://www.bbmedia.co.jp/works/) ■当社の魅力: ◎やりがいのある仕事 大手クライアント様と直接お仕事させていただくことが多数です。クライアントの要求を鵜呑みにするのではなく、しっかり分析して提案する力が求められ、やりがいのある環境となっております。 ◎就業環境 配属先には18名(20〜30代活躍中)が在籍しております。一定の勤務時間を超えるとアラート等で管理をし、長時間労働にならない工夫をしています。 ◎スキルアップが可能 大企業では分けられて制作分担がされるなか、当社では幅広く業務に携わることができます。 【主な受賞歴】 ・CANNES INTERNATIONAL ADVERTISING FESTIVAL "GOLD" 資生堂「MAJOLICA MAJORCA」 ・企業ウェブ・グランプリ "ベストグランプリ" サントリー「天然水の森」 等国内外の様々な賞をいただいています。
化粧品, 内部監査 経営企画
【「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等扱う日用美品メーカー/資生堂パーソナルケア事業から独立・売上1000億円規模/リモート可/年間休日129日/日本発のグローバル企業】 ■業務内容: ・グローバル各拠点の経営戦略の策定支援 ・中期経営計画の策定支援 ・全社横断プロジェクトの推進支援 ・各種会議体運営(経営会議等) ・M&A等への対応 <主要業務イメージ> ・リサーチ 例)APACのequity story作りに向けて、インプットとなる2030年度時点でのAPACの情報収集 ・資料化 例)依頼を受けた内容の資料化(エクセル・PPT等) ・簡単なモデリング 例)特定した売上・コストのレバー2-3個を可変にした、PLモデリング ■本ポジションの魅力 ・ビッグベンチャーとして、様々な問題にスピード感をもって対処していく必要があり、圧倒的な成長が出来ます。 ・上場関係の様々な業務を担当する経営企画、上場を経験できる可能性があります。 ・異業種からの転職者も多く、各社のベストプラクティスを学ぶことが出来る環境です。 ・将来の経営人材候補として育成されます。 ■就業環境: ・年間休日:129日 ・在宅:可能※柔軟に活用可能です。ライフスタイルや好みによってさまざまですが、週に1〜3日出社している社員が大半です。 ■組織構成: グループマネージャーをもとにマネージャー1名、担当者2名の計4名で構成されております。 ■当社の魅力: ・当社はプライム上場資生堂のパーソナルケア事業を引き継いで設立し、主に「スキンケア」「ヘアケア」「ボディケア」の3分野の日用美品の製造・販売・輸出入を行っています。具体的には「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等誰もが知っている知名度の高い製品を扱っています。 ・当社の魅力点として、スタートアップならではの風通しの良い社風です。社内外から講師を招き情報をインプットしながら、各自が日ごろ直面している課題に対し、お互いにアイデアを出し合う機会が定期的にあります。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ