2107 件
野村不動産ソリューションズ株式会社
埼玉県
-
340万円~360万円
不動産管理, 営業事務・アシスタント
【必須要件】 ■社内外の方と円滑にコミュニケーションが取れる方 ■基本的なPCスキル(Excel、Word)をお持ちの方 大学院
【業務内容】 ■営業事務 支店内の他営業サポートのメンバー達と業務を分担しながら支店の事務全般を行います。 【具体的には】 ■物件情報、データ入力:不動産情報システムREINSや当社HPノムコムへの物件情報掲載 ■来客の一次対応:個人のお客様、取引先業者様 ■電話対応:受付業務、営業担当への取次 ■営業活動報告書の確認と送付:宅建業法で定められている書類をお客様へ送付 ■経理業務、帳票管理:領収書作成、仕分け業務 ■契約書作成サポート:売買契約書・重要事項説明書製本 ■その他支店内管理業務:郵便物の発送や備品管理等 【会社概要】 ■野村不動産ホールディングスの不動産流通を担う中核企業!業界トップクラスのアクセスを誇る不動産情報サイト「ノムコム」を運営。 ■野村不動産グループの強みを活かし「ナンバーワンブランド」を目指し邁進しています! <お客様と主なソリューションについて> ■J-REIT、国内外の不動産ファンド ⇒投資用不動産の仕入れ・取得から売却のコンサルティングまでのサポート ■金融機関・サービサー・企業再生ファンド・弁護士などとのタイアップ ⇒不良債権処理、企業再生案件に関わるソリューションの提供 ■ゼネコン・デベロッパー・パワービルダー ⇒開発案件の紹介 ■一般事業法人・個人富裕層 ⇒投資用・事業用不動産の紹介、所有する不動産の最適ソリューションのコンサルティング・企画・提案 <ノムコムについて> 同社が運営する「ノムコム」は12年連続で業界トップクラスの利用者を誇る不動産情報サイトです。不動産や住まいに関する多様なニーズに合った豊富な住宅情報を提供しており、ユーザビリティの向上や、AI・VRといった先進のWEB技術の導入など、お客様に選ばれるサイトとして進化を続けています。
大阪府大阪市北区梅田
大阪梅田(阪神)駅
310万円~340万円
【必須要件】 ■不動産業界、金融業界、自動車ディーラー業界などので就業経験1年以上 ■社内外の方と円滑にコミュニケーションが取れる方 ■基本的なPCスキル(Excel、Word)をお持ちの方 大学院
【業務内容】 ■営業事務 営業サポートのメンバー達と業務を分担しながら支店の事務全般を行います。 【具体的には】 ■物件情報、データ入力:不動産情報システムREINSや当社HPノムコムへの物件情報掲載 ■来客の一次対応:個人のお客様、取引先業者様 ■電話対応:受付業務、営業担当への取次 ■営業活動報告書の確認と送付:宅建業法で定められている書類をお客様へ送付 ■経理業務、帳票管理:領収書作成、仕分け業務 ■約書作成サポート:売買契約書・重要事項説明書製本 ■その他支店内管理業務:郵便物の発送や備品管理等 【会社概要】 ■野村不動産ホールディングスの不動産流通を担う中核企業!業界トップクラスのアクセスを誇る不動産情報サイト「ノムコム」を運営。 ■野村不動産グループの強みを活かし「ナンバーワンブランド」を目指し邁進しています! <お客様と主なソリューションについて> ■J-REIT、国内外の不動産ファンド ⇒投資用不動産の仕入れ・取得から売却のコンサルティングまでのサポート ■金融機関・サービサー・企業再生ファンド・弁護士などとのタイアップ ⇒不良債権処理、企業再生案件に関わるソリューションの提供 ■ゼネコン・デベロッパー・パワービルダー ⇒開発案件の紹介 ■一般事業法人・個人富裕層 ⇒投資用・事業用不動産の紹介、所有する不動産の最適ソリューションのコンサルティング・企画・提案 <ノムコムについて> 同社が運営する「ノムコム」は12年連続で業界トップクラスの利用者を誇る不動産情報サイトです。不動産や住まいに関する多様なニーズに合った豊富な住宅情報を提供しており、ユーザビリティの向上や、AI・VRといった先進のWEB技術の導入など、お客様に選ばれるサイトとして進化を続けています。
株式会社エクスト
神奈川県川崎市川崎区南町
360万円~
メーカー(素材・化学・食品・化粧品・その他), その他セールスエンジニア・アプリケーションエンジニア・FAE
大学卒業以上 / 未経験OK
【業務内容】 ◇お問い合わせいただいたお客様へのヒアリング。 ◇お客様のご希望に合った物件の情報収集及び開拓 ◇物件提案・現地内覧の同行 ◇重要事項説明書、売買契約書作成 ◇金融機関との連携 ◇物件引き渡し ※営業方法は、ネット媒体による反響がメインです。
株式会社ランドネット
福岡県福岡市中央区天神
天神駅
300万円~450万円
■求める人材 【必須条件】 ■特になし 【歓迎条件】 ■特になし 【求める人物像】 ■特になし 高校
【業務内容】 同社の福岡業務課にて、営業事務担当をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■電話対応・来客対応 ■総務業務(備品発注、郵便物管理、その他) ■経理業務(現金入出金管理、預金口座管理など) 【担当者コメント】 会社全体で社員数が700名を超え、2021年7月には東証スタンダード市場に上場も果たしました。福岡支店は現在25名の営業拠点ですが、今後も規模を拡大していく予定のため事務組織の拡大も見据えています。組織基盤を強化していくために、今回中途採用の募集を開始しました。 ★残業はあっても1日1~1.5時間程度の働きやすい環境です! 育休、産休など実績あり。女性も多く活躍しています。 ★「実力主義」でも「家族」のようでありたいという希望から、従業員の絆を深めるイベントが多数あります。 不動産の売買、建築、賃貸管理と3つの事業を展開しているため、業務範囲の広さが大きな特徴です。仕事のスピード感が早いので、スピーディーに成長することができます。 ★不動産の知識を実務の現場で活用できる 不動産・登記・ローン・建築・賃貸などの知識を会社の規模拡大に即して活用できます。 営業社員からも頼りにされる、やりがいの大きい仕事です。 ★未経験、第二新卒も活躍中!安心して働けます!「不動産に関心がある」「宅建を取りたい」「支店の立ち上げに携わりたい」。入社の動機はどんなことでもかまいません。あなた自身に夢や目標があるなら、それを実現できるように同社は全力でサポートします。事実、多くの未経験者が育ち、活躍しています! ★多彩な業務で事務職のプロフェッショナルへのキャリアアップも実現可能! 年2回人事考課があり、新たに挑戦したいことなどをアピールできる機会を設けています。入社時の配属先でずっと働く、という会社ではないです。もし「思っていた仕事と違う…」と感じた場合も再度転職するのではなく、社内異動で自身の思いを実現できます。可能性を制限せず、大きく飛躍できる環境が整っています! ◎同社の強み 同社は、「売却」「購入」「投資」「賃貸管理」「リフォーム・リノベーション」と5つの事業を展開しています。顧客の要望に幅広く対応することができることが一つの強みです。VRやIoTなどAIを活用した不動産テック企業へ大きく舵を切っています。自社構築のデータベースを活かし顧客へ質の高い提案をすることが可能です。
東急リバブル株式会社
愛知県名古屋市東区東桜
栄町(愛知)駅
280万円~350万円
■求める人材 【必須条件】 ■2年以上の社会人経験がある方 【歓迎条件】 ■長期的に勤務できる方 【求める人物像】 ■実績を正当に評価する環境で働きたい方 ■成果にこだわって仕事に取り組める方 ■安定企業で腰をすえて活躍したい方 ■不動産業界のプロとして新たなキャリアを築きたい方 ■お客様と向き合い信頼関係を築いていける仕事がしたい方 不問
【業務内容】 各営業所において、不動産営業事務業務をお任せ致します。 営業メンバーの資料作りや入力作業などのサポートを始め、不動産取引に欠かせないお金の管理などもお任せします。 その他、お客様からのお電話対応や来店されたお客様の対応もお任せ致しますので、社内メンバーだけではなく接客をお任せすることもございます。 【具体的な業務内容】 ■お客様からの電話対応 ■来店対応などの接客業務 ■帳票管理 ■入出金管理 ■勤怠管理 【担当者コメント】 このポジションでは、広い視野をもってメンバーのサポートをして頂きたいため、気配りや気遣いができる方を求めております。19時30分には強制的にPCがシャットダウンされますので、残業が長引くことはなく、平均残業時間月10~20時間ほどとなっております。年間休日も120日で、長期休暇も一斉休業となるためしっかりと休むことができますので、ワークライフバランスが整った環境で、長く働きたい方にはピッタリな環境です。
東京都豊島区南池袋
池袋駅
280万円~490万円
■求める人材 【必須条件】 ■事務職のご経験をお持ちの方(3年以上) 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士の資格保持者 ■営業経験をお持ちの方 ■不動産業界でのご経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■自発的に行動ができる方 ■円滑なコミュニケーションが取れる方 ■新しいことにチャレンジするのが好きな方 高校
【業務内容】 事務組織の拡大に伴い《営業事務》として、不動産事務全般をお任せいたします。 各種契約書の管理、営業スタッフのサポート、総務・経理業務など幅広い事務業務を担っていただきます。 同社の営業拠点については今後も規模を拡大していく予定のため、事務組織の拡大を図っている最中になります。 【具体的な業務内容】 ■不動産契約書類の管理 ■契約にまつわる社内手続きのチェック(web上のワークフロー、各種書面) ■営業社員のサポート業務全般 ■電話対応 ■来客対応 ■総務業務(備品発注、郵便物管理、その他) ■経理業務(現金入出金管理、預金口座管理など) 【担当者コメント】 同社は5つの事業(売却・購入・投資・賃貸管理・リフォーム、リノベーション)をワンストップで提供しており、お客様の要望に幅広く対応している《総合不動産商社》になります。現在では社員数は500名を超え、業績好調も好調に推移しており、横浜支店・大阪支店・福岡支店など全国への支店展開を図っています。今回は支店運営を支える《営業事務》としての活躍を期待しており、会社の縁の下の力持ちとして営業職のサポート全般を担っていただく予定となっています。 幅広い業務を経験することが出来るため、不動産事務のプロフェッショナルとして成長することが可能なポジションになります。 不動産業界未経験の方には、社内の宅建勉強会で宅建取得を目指すこともでき、経験者の方には不動産コンサルティングマスターの勉強会も実施しています。 自由な社風も魅力の一つで、水曜日+好きな曜日でお休みを取得することが出来ますので、自分で計画を立てながらオンオフのメリハリを付けながら働くことが出来る環境がございます。
株式会社アルデプロ
東京都新宿区新宿
新宿駅
300万円~400万円
■求める人材 【必須条件】 ■不動産業界での営業事務職の経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ■不動産業界で契約書や重要事項説明書の作成・チェック業務の経験のある方 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力がある方 ■臨機応変に業務に取り組める方 高校
【業務内容】 営業事務として営業現場からあがってきた不動産売買契約書面及び重要事項説明書の製本・押印業務や、 営業部門から起案される社内書類全般の作成といった営業のサポートから、事務的業務まで幅広い業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■期日管理(賃貸借契約、保険等) ■書類ファイリング ■契約書類作成・製本 ■来客・電話応対 【担当者コメント】 同社は、中小規模不動産を中心とした再活事業を展開しています。中古マンション、オフィスビルや商業ビルなどを、 一棟あるいは同じ棟から戸別で大量に購入し、リーシングやリフォーム等により付加価値を高め、実住用または投資用として販売しております。 また、利益率大幅アップにもつながる中古ビルの権利調整案件にも意欲的に取り組み、 大手デベロッパー等に開発素地として販売も行っています。 不動産再活事業を首都圏・近畿圏を中心に、潜在的な価値を持つ不動産を発掘し、 新たな価値を創造し、企業や投資家等へ販売を行っているパイオニア企業です。 今回、営業事務として営業のサポートも含め、事務業務全般をご担当いただける方を募集することとなりました。 宅建をお持ちの方は資格を活かして営業事務に挑戦していただけます。 また、土日休みや残業時間月10時間未満など仕事とプライベートのバランスを取りやすい環境も魅力的です。 不動産業界での事務経験を活かして同社でご活躍いただける方からのご応募をお待ちしております。
株式会社タス
東京都中央区八丁堀
八丁堀(東京)駅
300万円~350万円
■求める人材 【必須条件】 ■平日週5勤務できる方 ■電話対応に抵抗のない方 ■不動産に興味がある方 ■パソコン操作できる方(Word,Excel) 【歓迎条件】 ■不動産評価の知識がある方 ■データマーケティングの知識のある方 ■デジタルマーケティングの知識のある方 【求める人物像】 ■分からないことがあれば自発的に自分で調べる方 ■粘り強く頑張れる方 ■明るく協調性のある方 高校
【業務内容】 営業事務職として、入会、解約、更新手続きなどの顧客マスタ管理や入金予測、 延滞・滞留債権管理に関わる支払い管理業務を担当いただきます。 また、電話交換(各種問い合わせ対応)、顧客向け操作サポートや 営業支援ツールを使用したデータ収集、各種資料作成・報告、 展示会準備などもお願いします。 【具体的な業務内容】 ■顧客マスタ管理 ■支払い管理業務 ■電話メール対応 ■営業スタッフのサポート ■イベント準備 【担当者コメント】 株式会社タスは、不動産という不透明な市場の「価値」を誰もが見えるカタチにすることを目指し設立されたイノベーションカンパニーです。 様々なピースをつなげて一枚の大きな絵を描くパズルを作り上げるように、人や情報(データ)をつなげて新たな可能性を探求し、時代の「さきがけ」となるカタチを生み出します。 同社の特徴をお伝えします。 1 【各業界のリーディングカンパニーによる 設立】 社名の由来は、T:トヨタ自動車・豊田通商株 式会社 A:朝日航洋株式会社 S:株式会社 三友システムアプレイザル。だから、顧客は大 手金融機関、不動産組合、不動産協会など。顧 客基盤が安定しています。 2 【業界経験不問】意欲次第では早期キャリ アアップも可 3 【働きやすさ】平均残業時間15時間程度/ 年休120日
株式会社TERASS
福岡県福岡市博多区博多駅前
300万円~500万円
■求める人材 【必須条件】 ■不動産売買仲介における営業事務のご経験をお持ちの方(2年以上) 【歓迎条件】 ■不動産売買仲介における営業経験をお持ちの方 ■宅地建物取引士の資格保持者 【求める人物像】 ■成長機会が多い職場環境を望んでいる方 ■風通しが良く、上下関係なく自身の意見を述べられる環境を望む方 高校
【業務内容】 《不動産仲介事務》としてご活躍いただく予定になります。主に不動産エージェントの営業活動サポートをメインで担って頂きます。 同社では、毎年300名以上の不動産エージェント増えており、不動産エージェントが働きやすい環境・案件のサポート強化を図っています。不動産エージェントが増えている中で、TERASSに所属している不動産エージェントの営業サポートを行って頂くことがミッションとなります。 【具体的な業務内容】 ■TERASSに所属する不動産エージェントの営業サポート ■法務局資料のオンライン取得(謄本等) ■東京カンテイ等からマンション資料取得 ■オンライン役所調査 ■レインズ、ポータル(SUUMO等)への物件掲載 ■マイソク・販売図面・募集図面作成 ■入出金確認 ■来社・押印対応 【担当者コメント】 同社は不動産テック企業として、優秀な個人エージェントを支援する「Terass Agent」の運営を手掛けています。「いい不動産取引は、いいエージェントから」という文化を当たり前にしていくために、優秀な不動産エージェントを多数抱えています。毎年多くの不動産エージェントが同社では活躍しており、いいエージェント×いい家探しができる人を増やし続けている成長中の企業になります。今後も多くのお客様により良い不動産取引をしていただけるような社会を実現するために、多くの不動産エージェントが活躍できる環境を目指しています。今回の採用においても不動産エージェントをサポート頂ける方を募っており、サポートを手厚くすることでエージェントが働きやすい環境・案件のサポート強化を促進していきます。現在は600名程度の不動産エージェントが活躍しておりますが、将来的には2000名規模まで拡大し日本で最も多くの不動産エージェントを抱える会社を目指しています。まだまだ誕生間もないスタートアップ企業になりますので、これから一緒に会社を成長させていく気概を持った成長意欲の高い人材に囲まれ、モチベーション高く就業できる環境がございます。
株式会社COUNTERWORKS
東京都目黒区上目黒
中目黒駅
300万円~1000万円
■求める人材 【必須条件】 ■営業や営業事務のご経験(業界不問) ■基本的なOfficeソフトの使用経験 ■正確に作業を遂行いただける方 【歓迎条件】 ■ベンチャー企業、IT業界など対応スピード感が求められる業界でのご経験 ■事務のオペレーション策定などのご経験 ■商業施設や不動産業界でのご経験 【求める人物像】 ■同社のミッション、ビジョン、バリューに共感がある方 ■新しい方法で課題を解決するのが好きな方 ■今までにないサービスを世の中に広めることが好きな方 高校
【業務内容】 営業チームのサポート業務をメインで行っていただく、営業事務の募集です。 同社は小売や商業不動産マーケットのDX事業を展開しており、現在急成長中の企業となっております。営業メンバーが営業に集中できるように、請求書の管理や発行、申込書の対応や資料作成などのサポートをお任せ致します。 新規ポジションとなりますため、ルールやオペレーションがしっかりと固まっているわけではなく、提案して頂きながら実行し、一緒に部署を作って頂ける方を募集中です。 【具体的な業務内容】 ■営業事務全般 ■請求書関連業務(管理・発行、捺印、送付) ■申込書対応(不動産管理会社・オーナーなど) ■SHOPCOUNTER掲載ページ作成サポート ■データ集計 ■資料作成 【担当者コメント】 今回のポジションは新規ポジションとなっておりますため、自身で業務幅を広げていって下さる方を募集しております。 また、ペーパーワークや部署を横断した細かいコミュニケーションなども出てきますが、それらを泥臭い仕事ととらえずに進んで行っていただける方をお待ちしております。
アデコ
福岡県
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 営業事務・アシスタント
未経験OK 【歓迎条件】不動産売買仲介会社での営業事務経験か営業経験が1年以上ある方、歓迎! 職種未経験OK!
◇急募!即日~長期(3カ月以上) 【平日休み×高時給】イマ話題の不動産会社での営業事務! 【仕事内容】 不動産売買仲介会社での営業事務のお仕事です! 【主な業務内容】 エージェントの営業サポート、法務関係資料の取得(謄本等)、データバンクからマンション資料取得、オンライン役所調査、ポータルサイトへの物件掲載、マイソク(不動産システム)対応、図面作成、入出金管理、押印対応等の業務をお願いします。 事務未経験から始められる!基礎から学べる研修を実施オフィスワークは初めてで不安な方も、安心してスタートできます! アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
株式会社不動産SHOPナカジツ
熊本県熊本市中央区渡鹿
東海学園前駅
297万円~1000万円
■求める人材 【必須条件】 ■正社員経験1年以上の方 【歓迎条件】 ■営業、接客、事務など顧客対応経験のある方 ■プレゼン資料作成経験がある方 ■最低限のPCスキル ■普通運転免許証 ■宅地建物取引士の資格保有者 【求める人物像】 ■人物重視:成長意欲の高い方。コミュニケーション能力が高い方 ■チームプレイが好きな方。素直な方 高校
【業務内容】 営業メンバーのサポート役として、資料作成などの事務作業および、ご来店されたお客様に対する不動産物件の提案まで、幅広くご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■事務作業…間取りと写真を載せた物件資料の作成、物件管理、契約後の事務処理など。 ■電話対応…お問い合わせいただいたお客様のご来店日時の調整。 ■接客業務…基本的に店内にいる営業スタッフが対応しますが、全員が外出の際に再来店を取り付けていただく業務が発生いたします。 【担当者コメント】 同社は、愛知県を本社とし、埼玉、千葉、静岡、福岡、熊本と個人向けの不動産仲介業・不動産再生事業を展開しています。今回、営業メンバーのサポート役として、資料作成などの事務作業および、ご来店されたお客様に対する不動産物件の提案まで幅広くお任せできる方を募集することとなりました。研修や周囲のサポートがありますので業界未経験の方でも安心していただけます。資料作成やお客様対応など豊富な経験を活かしていただけるため、営業事務経験者や営業職からのキャリアチェンジなど大歓迎です。また、充実した福利厚生や休暇制度等があるためワークバランスが取りやすい環境や資格取得など働く社員をサポートする環境が魅力的です。
株式会社GA technologies
東京都
360万円~550万円
■求める人材 【必須条件】 ■企業での事務経験をお持ちの方(1年以上) 【歓迎条件】 ■バックオフィスでのデスクワーク経験をお持ちの方 ■経理事務のご経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■素直で謙虚な方 ■意欲的に仕事に取り組める方 ■気持ちよいコミュニケーションが取れる方 ■堅実に物事を進めることができる方 ■柔軟性が高い方 高校
【業務内容】 《営業事務》として不動産売買におけるサポート業務をメインに業務を担っていただきます。営業社員のサポートや契約にかかわるサポートなど、サポート業務は多岐に渡っており、営業社員がより活躍できるよう支援をお任せいたします。配属先は《株式会社Modern Standard(GA technologiesグループ企業)》となります。 【具体的な業務内容】 ■営業社員のサポート業務 ■賃貸契約サポート業務 ■各種経費精算 ■入金・出金データチェック ■データ入力 ■請求書類整理 ■社内連携業務 【担当者コメント】 同社はAIを活用した中古不動産の総合プラットフォームを開発・運営を手掛けており、創業11年で売上高1,400億円を突破している急成長の不動産テック企業になります。「テクノロジー×イノベーションで、人々に感動を生む世界のトップ企業を創る。」を理念に掲げ、不動産業界における先駆的な事業を展開し、金融/建設/保険等さまざまな領域にテクノロジーを導入することで成長を続けている注目の企業になります。ユーザー数が32万人越えるの不動産投資の自社サービス『RENOSY』は知名度も抜群で年々ユーザー数を増やし続けています。今回は《営業事務》としての採用を予定しており、営業社員に向けてのサポート業務をお任せ致します。一緒に働く仲間はバックグラウンド多彩な社員も多く、社員同士お互いのノウハウをシェアする風土が整っているため、協力し合える環境の中でスキルを高めることができる環境が整っていることも魅力になります。
株式会社三洋エステート
兵庫県神戸市灘区泉通
400万円~499万円
ディベロッパー, 建設・不動産法人営業 不動産仕入(用地・一棟・区分)
学歴不問
〜「不動産営業って大変そう」そんなイメージ変わります!未経験からスタートしたスタッフが活躍しています〜 ■職務内容: 建売住宅の用地仕入れ営業 及び それに伴う書類作成等の事務業務をお任せします。 ■職務詳細: 具体的には ・ルート営業…個人へ不動産を販売するのではなく、繰り返し取引をしている業社から建売用地を買う業務となります。 ・書類作成…用地買い入れに伴う必要書類(不動産登記情報や土地測量図など)を揃えたりします。 ・営業資料作成 ・電話対応 など 〇入社後はまずは1年程度 事務を覚えていただき会社の流れや全体像を捉えてください。 扱うものの基本知識を身に付けてから営業を行います。先輩社員の同行もあり、しっかりとサポートします。 ・不動産営業って大変そう…そんなイメージをお持ちの方へ 営業未経験からスタートした女性スタッフが活躍中です。丁寧な研修を行い、かつ成長を見守っていく職場なので、不動産知識を「ゼロ」の方でも安心してスタートできます! ■配属部署・組織構成: 営業:3名(男女比2:1)、事務:2名(女性2)が在籍しています。 異業種(飲食業や観光業)からの中途入社も活躍しています。 ■特徴・魅力: ・建売用地仕入れ業務がメインなので営業業務が7割、事務業務が3割程の割合です。個人顧客への営業は一切ありません。 ・お付き合いのある取引先が多く新規は紹介にて獲得しています。 ・不動産情報の収集(価格や周辺環境など) ・現地調査(災害・防犯のエリアで出張はありません) ・物件仕入れなど手続き、契約対応 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社不動産SHOPナカジツ
愛知県岡崎市羽根東町
300万円~349万円
不動産仲介 土地活用, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜未経験歓迎の事務(営業サポート)求人/個人顧客向けに不動産仲介業・不動産再生事業を展開/14年連続売上高を大幅に伸長している成長企業◎/定着率90%〜 ■業務内容: 営業メンバーのサポート役として、資料作成などの事務作業および、ご来店されたお客様に対する不動産物件の提案まで、幅広くお任せします。 ■業務詳細: ・事務作業…間取りと写真を載せた物件資料の作成、物件管理、契約後の事務処理など ・電話対応…お問い合わせいただいたお客様のご来店日時の調整 ・接客業務…基本的に店内にいる営業スタッフが対応しますが、全員が外出の際には対応をお願いします。お客様から要望を伺い、最適な物件を紹介したり、リフォーム・リノベーションを提案します。 ■当社について: 1987年創業、個人の顧客向けに不動産仲介業や不動産再生事業を行なっています。「不動産業界を変革したい」という想いを持ち、不動産コンサルティング業に留まらず、リフォーム・リノベーション事業、新築住宅事業など様々なお客様のニーズにお応えすべく事業を展開中です。 成し遂げた結果はしっかり評価され、給与や賞与に反映される社風です。 ■当社の魅力: 離職率10%と定着率がよく、従業員へ還元するという考えを大切にしているため、働きやすい環境が整っています。(例:年1回の社員旅行・資格取得補助制度など) 変更の範囲:会社の定める業務
埼玉県川口市南鳩ヶ谷
南鳩ケ谷駅
〜未経験歓迎の事務(営業サポート)求人/個人顧客向けに不動産仲介業・不動産再生事業を展開/14年連続売上高を大幅に伸長している成長企業◎/定着率90%〜 ■業務内容: 営業メンバーのサポート役として、資料作成などの事務作業および、ご来店されたお客様に対する不動産物件の提案まで、幅広くお任せします。 ■業務詳細: ・事務作業…間取りと写真を載せた物件資料の作成、物件管理、契約後の事務処理など。 ・電話対応…お問い合わせいただいたお客様のご来店日時の調整。 ・接客業務…基本的に店内にいる営業スタッフが対応しますが、全員が外出の際には対応をお願いします。お客様から要望を伺い、最適な物件を紹介したり、リフォーム・リノベーションを提案します。 ■当社について: 1987年創業、個人の顧客向けに不動産仲介業や不動産再生事業を行なっています。「不動産業界を変革したい」という想いを持ち、不動産コンサルティング業に留まらず、リフォーム・リノベーション事業、新築住宅事業など様々なお客様のニーズにお応えすべく事業を展開中です。 成し遂げた結果はしっかり評価され、給与や賞与に反映される社風です。 ■当社の魅力: 離職率10%と定着率がよく、従業員へ還元するという考えを大切にしているため、働きやすい環境が整っています。(例:年1回の社員旅行・資格取得補助制度など) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Mirai Arc
600万円~1000万円
不動産仲介, 不動産仕入(用地・一棟・区分)
【必須条件】 ■不動産業界での売買仲介、買取/販売経験(特に一棟収益不動産) ■その他上記に準ずるようなご経験 【歓迎条件】 ■宅建資格取得者 ■不動産業界以外でのご経験(IT業界、保険業界、人材業界など) 【求める人物像】 ■柔軟にコミュニケーションが取れ、自発的に業務を進めていける方 ■課題に目を向けつつ、現在とのギャップを認識した上で今やるべきことに向かって邁進できる方 ■スピード感のある環境で、スキルアップしていきたい方 短大
一棟収益不動産の仕入れ~販売の工程すべて対応する不動産売買営業をご担当いただきます。各営業担当が事務作業も含め一気通貫で必要な工程を対応していきますが、ゆくゆくは契約書作成や事務作業は今後営業事務へ任せる予定です。物件情報の取得や収支計算、販促活動などをいかに効率的にできるか、その部分を管理体制やシステム開発を通じて解決していく企画も対応します。 【具体的な業務内容】 ■現地調査/役所調査 ■収支計算 ■買付~契約 ■販促活動 ■売却契約 ■組織マネジメント ■業務改善、効率化
ファンズ不動産株式会社
東京都渋谷区恵比寿西
380万円~450万円
【必須条件】 ■不動産業界において、契約・決済に関わる事務業務のご経験(3年以上目安) ※賃貸領域でのご経験を除き、物件種別は不問(新築/中古、マンション/戸建て/投資用 等 いずれも対象となります。) 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士資格 【求める人物像】 ■誠実な方 ■タスク管理や正確性を求められる業務に強みをお持ちの方 ■旧態依然とした業界慣習に違和感をお持ちで、新しいことへのチャレンジに前向きな環境を望まれる方 ■個人よりもチームでの働き方を好む方 必要条件・資格 高校
【業務内容】 同社の新規事業となる不動産の売買仲介事業において、 不動産の購入申し込みをいただいた後の、 売主様や金融機関とのやり取りを中心とした契約に 関わる事務業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■買付受託後の銀行審査進捗確認 ■売買契約書作成サポート ■銀行本審査に必要な書類の進捗管理 ■本審査承認後の最終残代金清算書の作成 ■引渡決済準備 ※抵当権設定司法書士、所有権移転登記司法書士、 銀行、売主、買主との引渡日時設定と各種振込先や支払金額の確定 【担当者コメント】 新規事業として2023年に立ち上がったばかりとなりますが、 事業開始後非常に好評をいただいており、 多数の成約・購入申し込みをいただいております。 今後の更なる事業拡大に向け、営業担当を支える 契約関連事務領域においても体制を強化したく、 不動産営業事務を担っていただける方を お迎えしたいと考えております。 リモートワーク適用可能です。 (原則火・水曜日はオフィス出社をお願いいたします)
株式会社ランディックス
東京都目黒区下目黒
■求める人材 【必須条件】 ■2021年12月までに入社可能な方 【求める人物像】 ■仕事を学ぶ意欲があり、前向きに業務に取り組んで頂ける方 ■業務を限定せず、幅広い知識や経験を積みたいと思っておられる方 不問
【業務内容】 書類作成やデータ入力などの営業サポート事務として幅広い業務をご担当いただきます。以下記載業務以外にも、社内で使用する備品発注や領収書作成なども対応します。WordやExcelなどのオフィスソフトを用いて業務を進めていきます。電話対応や受付業務でお客様と関わる機会もありますが、営業補助のテレアポは一切ございません。部署は男女数名で構成されており同じ業務のスタッフが複数在籍しているため、業務でわからないことがあった際いつでも聞ける環境があります。 【具体的な業務内容】 ■契約書作成:営業スタッフからの依頼をもと契約内容をシステムへ入力 ■販売図面や広告用チラシ作成:レイアウトを考える必要がありますが、過去に作成したチラシのフォーマット使用可能 ■各種会議資料の作成:毎月定期的に実施される全体会議の資料をExcelでデータ編集作業 ■各種データ入力 【担当者コメント】 事務のご経験がなくとも、Word、ExcelなどPCの基本的な操作ができる方や、オフィスワークデビューしたい方がチャレンジできるおススメのポジションです。残業は多くても月10時間未満で、出張や休日出勤はないため、プライベートと仕事のメリハリをつけて働ける環境があります。
〜未経験歓迎の事務(営業サポート)求人/個人顧客向けに不動産仲介業・不動産再生事業を展開/14年連続売上高を大幅に伸長している成長企業◎頑張りがしっかり評価される社風/定着率90%〜 ■業務内容: 営業メンバーのサポート役として、資料作成などの事務作業および、ご来店されたお客様に対する不動産物件の提案まで、幅広くお任せします。 ■業務詳細: ・事務作業…間取りと写真を載せた物件資料の作成、物件管理、契約後の事務処理など。 ・電話対応…お問い合わせいただいたお客様のご来店日時の調整。 ・接客業務…基本的に店内にいる営業スタッフが対応しますが、全員が外出の際には対応をお願いします。お客様から要望を伺い、最適な物件を紹介したり、リフォーム、リノベーションを提案します。 ■当社について: 1987年創業、個人の顧客向けに不動産仲介業や不動産再生事業を行なっています。「不動産業界を変革したい」という想いを持ち、不動産コンサルティング業に留まらず、リフォーム・リノベーション事業、新築住宅事業など様々なお客様のニーズにお応えすべく事業を展開中です。 成し遂げた結果はしっかり評価され、給与や賞与に反映される社風です。 ■当社の魅力: 離職率10%と定着率がよく、従業員へ還元するという考えを大切にしているため、働きやすい環境が整っています。(例:年1回の社員旅行・資格取得補助制度など) 変更の範囲:会社の定める業務 変更の範囲:会社の定める業務
〜未経験歓迎の事務(営業サポート)求人/個人顧客向けに不動産仲介業・不動産再生事業を展開/14年連続売上高を大幅に伸長している成長企業◎頑張りがしっかり評価される社風/定着率90%〜 ■業務内容: 営業メンバーのサポート役として、資料作成などの事務作業および、ご来店されたお客様に対する不動産物件の提案まで、幅広くお任せします。 ■業務詳細: ・事務作業…間取りと写真を載せた物件資料の作成、物件管理、契約後の事務処理など。 ・電話対応…お問い合わせいただいたお客様のご来店日時の調整。 ・接客業務…基本的に店内にいる営業スタッフが対応しますが、全員が外出の際には対応をお願いします。お客様から要望を伺い、最適な物件を紹介したり、リフォーム、リノベーションを提案します。 ■当社について: 1987年創業、個人の顧客向けに不動産仲介業や不動産再生事業を行なっています。「不動産業界を変革したい」という想いを持ち、不動産コンサルティング業に留まらず、リフォーム・リノベーション事業、新築住宅事業など様々なお客様のニーズにお応えすべく事業を展開中です。 成し遂げた結果はしっかり評価され、給与や賞与に反映される社風です。 ■当社の魅力: 離職率10%と定着率がよく、従業員へ還元するという考えを大切にしているため、働きやすい環境が整っています。(例:年1回の社員旅行・資格取得補助制度など) 変更の範囲:会社の定める業務
〜未経験歓迎の事務(営業サポート)求人/個人顧客向けに不動産仲介業・不動産再生事業を展開/14年連続売上高を大幅に伸長している成長企業◎頑張りがしっかり評価される社風/定着率90%〜 ■業務内容: 営業メンバーのサポート役として、資料作成などの事務作業および、ご来店されたお客様に対する不動産物件の提案まで、幅広くお任せします。 ■業務詳細: ・事務作業…間取りと写真を載せた物件資料の作成、物件管理、契約後の事務処理など。 ・電話対応…お問い合わせいただいたお客様のご来店日時の調整。 ・接客業務…基本的に店内にいる営業スタッフが対応しますが、全員が外出の際には対応をお願いします。お客様から要望を伺い、最適な物件を紹介したり、リフォーム、リノベーションを提案します。 ■当社について: 1987年創業、個人の顧客向けに不動産仲介業や不動産再生事業を行なっています。「不動産業界を変革したい」という想いを持ち、不動産コンサルティング業に留まらず、リフォーム・リノベーション事業、新築住宅事業など様々なお客様のニーズにお応えすべく事業を展開中です。 成し遂げた結果はしっかり評価され、給与や賞与に反映される社風です。 ■当社の魅力: 離職率10%と定着率がよく、従業員へ還元するという考えを大切にしているため、働きやすい環境が整っています。(例:年1回の社員旅行・資格取得補助制度など) 変更の範囲:会社の定める業務 変更の範囲:本文参照
株式会社パソナ
千葉県
未経験OK 【必須資格】 普通免許 未経験OK!
◇【急募】即日~長期 不動産業界での営業事務!柏駅徒歩4分! 【仕事内容】 【事務未経験可/大手ハウスメーカーでの営業事務のお仕事】 契約書類等の入力 物件案内図・決裁書類・行政関係書類作成 応対接客等の付帯業務 電話応対 役所等への書類提出・回収 備品・資料整理ファイリング等総務的な事務 <ポイント> *運転免許が必須です。 社用車使用有り。お客様の同乗はありません。 *事務未経験可! *火・水、固定休みです!
サンフロンティア不動産株式会社
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
350万円~449万円
ディベロッパー 不動産仲介, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜事務経験を活かせる!または不動産業界経験があれば事務未経験でもOK!/年休125日(土日祝)・残業20~30hの働きやすさ/東証プライム上場の総合ディベロッパー〜 ■業務内容: 営業事務業務全般をお任せします。 【具体的には】 ・電話及び来客応対 ・書類及びデータ管理 ・支店長、営業担当と協力しての店舗の戦略策定 ・不動産物件広告の編集・作成及びWebサイトへの入力管理 ・請求書の作成 など ※その他、社員の出退勤管理や交通費精算、支払伝票作成などさまざまな事務業務もお任せします。 【ミッション】 当社では単なる営業事務ではなく、「IBL(internal business leader)」として店舗内から経営をけん引するリーダーとして営業事務業務全般をお任せしています。 店舗内から支店長、営業担当と協力する事で店舗だけでなく店舗間や部門の垣根も超えてサンフロンティアグループ全体の業績貢献に大きく貢献して頂く事の出来る遣り甲斐のあるポジションです! 【配属先】 サンフロンティア不動産リーシングマネジメント事業部下記支店のいずれか 支店所在地:銀座、新宿、渋谷、五反田、神田、浜松町、小伝馬町、日本橋、麹町、池袋、新橋 ※東京都心5区のみとなりますので都心で土日休み、安定して働きたい方にオススメです! ■働き方: ・土日祝休 ・年休125日 ・月残業20〜30h ■福利厚生 【キャリア支援制度】 「もっと学びたい!」という熱意を持つ社員を応援する制度です。年間10万円までの自己研鑽費用を当社で補助します。 【グループホテル社員割引】全国にある当社グループホテルに社員価格での宿泊が可能です。 ■同社の特徴 当社は不動産再生と活用(リノベーション等)に強みを持ち、東京都心5区の中小型オフィスビルに特化した総合不動産サービスを展開しています。20代・30代が中心で当社全体で不動産のトータルサポートができるように部署を越えたつながりもあります。 年1回(1泊2日)「スポーツ合宿」を行い、チームの団結力を養い信頼関係を深め合うことで、普段の業務にも活かすことができております。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ