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株式会社キャリアプランニング_岡山
岡山県
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22万円~
その他, 一般事務・アシスタント
【岡山市北区】不動産会社での営業サポート事務\正社員募集/年収300万円〜、賞与2ヶ月分! 【おススメポイント】 ・事務未経験OK!教育体制が整っているので安心! ・人と接することや話すことが好きな方におススメ! ・「ありがとう」の言葉がうれしい!営業さんの事務サポートをおまかせ! ・夏季休暇や年末年始休暇など大型連休あり!プライベートも大事にできる! ・カンタンWeb登録OK!ご自宅から登録や相談が気軽にできるから便利! 【職場環境】 ・部署人数:19名(同業務は5名) ・同じ業務をしている社員さんから教えてもらえる! --------------------------------------------- ■ 不動産会社での一般事務のお仕事 ━━━━━━━━━━━━━━━ 具体的なお仕事内容 ━━━━━━━━━━━━━━━ 【正社員採用!不動産会社で営業さんの事務サポートをおまかせ!】 ・電話応対(取り次ぎメイン) ・契約書作成 ・チラシ、DM作成 ・物件、顧客情報の入力 ・メール、郵便物対応
ダイアログ株式会社
大阪府大阪市淀川区西中島
新大阪駅
◎昇給あり ◎賞与あり
内装・インテリア・リフォーム 不動産仲介, 庶務・総務アシスタント 営業事務・アシスタント その他ビジネスコンサルタント
◎専門・短大卒以上 ◎宅地建物取引士の資格をお持ちの方(専任登録可能な方) ◎PCの基本操作必須(Word・Excel)
不動産の提案・受注活動をしている営業をバックオフィスから支える役割を担い、宅建士(専任登録)の業務を中心としたオフィスワーク全般を担当します。 《具体的な業務内容》 ★アシスタント業務 ◎重要事項説明書・契約書類作成 ◎見積書・請求書の作成 ◎物件情報の登録・修正 ◎オーナー様からの問い合わせ対応 ◎営業資料の作成 など ★そのほか ◎電話応対 ◎来客対応 ◎一般事務・データ入力 ◎資料の整理 ◎SNSの更新・作成 ※営業メンバーと密に連携しながら、営業がお客様接点に多くの時間を確保できるようにサポートしていってください! <注目ポイント1> 利益はバックオフィスにも還元しています! 当社には異業種・不動産営業未経験でスタートした社員がたくさんいます。 投資用マンションのオーナー様は「空き室が埋まらない」「もっと利益を出したい」等の悩みを抱えていますので、不動産の価値を上げる提案に携わった経験がある方は、業界経験者の視点からも営業メンバーにいろいろと意見・助言を出していただけるとうれしいです。 営業メンバーがお客様接点に集中できるのも、バックオフィスの親身なサポートがあってこそ。 出した利益はバックオフィスにも還元し、お給料にも反映しています。 チームの垣根を超えて密に連携しながら、一緒に物件の価値を高めていきましょう! <注目ポイント2> 転勤なし!腰をすえて長く働ける環境です 勤務場所は大阪市西淀川区にある本社オフィス。 エリアに根ざした営業活動を行っているため、転居を伴う転勤はありません。 社宅としてキレイな1Rマンションを完備し、家賃補助制度もありますので、UIターンを希望している方にもおススメです! 【入社後の成長サポート】 宅建の資格を活かした業務やオフィスワークの経験がない方も、入社後は当社の事業内容をはじめ、サービスにおいて大切にしていることや実務の流れなど、先輩指導のもとで丁寧に研修を行う予定です。 宅建事務スタッフとしてひとり立ちした後も、困ったときにはすぐに周囲に聞ける環境が整っていますのでご安心ください。
株式会社ランドネット
福岡県福岡市中央区天神
天神駅
300万円~450万円
不動産管理, 営業事務・アシスタント
■求める人材 【必須条件】 ■特になし 【歓迎条件】 ■特になし 【求める人物像】 ■特になし 高校
【業務内容】 同社の福岡業務課にて、営業事務担当をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■電話対応・来客対応 ■総務業務(備品発注、郵便物管理、その他) ■経理業務(現金入出金管理、預金口座管理など) 【担当者コメント】 会社全体で社員数が700名を超え、2021年7月には東証スタンダード市場に上場も果たしました。福岡支店は現在25名の営業拠点ですが、今後も規模を拡大していく予定のため事務組織の拡大も見据えています。組織基盤を強化していくために、今回中途採用の募集を開始しました。 ★残業はあっても1日1~1.5時間程度の働きやすい環境です! 育休、産休など実績あり。女性も多く活躍しています。 ★「実力主義」でも「家族」のようでありたいという希望から、従業員の絆を深めるイベントが多数あります。 不動産の売買、建築、賃貸管理と3つの事業を展開しているため、業務範囲の広さが大きな特徴です。仕事のスピード感が早いので、スピーディーに成長することができます。 ★不動産の知識を実務の現場で活用できる 不動産・登記・ローン・建築・賃貸などの知識を会社の規模拡大に即して活用できます。 営業社員からも頼りにされる、やりがいの大きい仕事です。 ★未経験、第二新卒も活躍中!安心して働けます!「不動産に関心がある」「宅建を取りたい」「支店の立ち上げに携わりたい」。入社の動機はどんなことでもかまいません。あなた自身に夢や目標があるなら、それを実現できるように同社は全力でサポートします。事実、多くの未経験者が育ち、活躍しています! ★多彩な業務で事務職のプロフェッショナルへのキャリアアップも実現可能! 年2回人事考課があり、新たに挑戦したいことなどをアピールできる機会を設けています。入社時の配属先でずっと働く、という会社ではないです。もし「思っていた仕事と違う…」と感じた場合も再度転職するのではなく、社内異動で自身の思いを実現できます。可能性を制限せず、大きく飛躍できる環境が整っています! ◎同社の強み 同社は、「売却」「購入」「投資」「賃貸管理」「リフォーム・リノベーション」と5つの事業を展開しています。顧客の要望に幅広く対応することができることが一つの強みです。VRやIoTなどAIを活用した不動産テック企業へ大きく舵を切っています。自社構築のデータベースを活かし顧客へ質の高い提案をすることが可能です。
東急リバブル株式会社
愛知県名古屋市東区東桜
栄町(愛知)駅
280万円~350万円
■求める人材 【必須条件】 ■2年以上の社会人経験がある方 【歓迎条件】 ■長期的に勤務できる方 【求める人物像】 ■実績を正当に評価する環境で働きたい方 ■成果にこだわって仕事に取り組める方 ■安定企業で腰をすえて活躍したい方 ■不動産業界のプロとして新たなキャリアを築きたい方 ■お客様と向き合い信頼関係を築いていける仕事がしたい方 不問
【業務内容】 各営業所において、不動産営業事務業務をお任せ致します。 営業メンバーの資料作りや入力作業などのサポートを始め、不動産取引に欠かせないお金の管理などもお任せします。 その他、お客様からのお電話対応や来店されたお客様の対応もお任せ致しますので、社内メンバーだけではなく接客をお任せすることもございます。 【具体的な業務内容】 ■お客様からの電話対応 ■来店対応などの接客業務 ■帳票管理 ■入出金管理 ■勤怠管理 【担当者コメント】 このポジションでは、広い視野をもってメンバーのサポートをして頂きたいため、気配りや気遣いができる方を求めております。19時30分には強制的にPCがシャットダウンされますので、残業が長引くことはなく、平均残業時間月10~20時間ほどとなっております。年間休日も120日で、長期休暇も一斉休業となるためしっかりと休むことができますので、ワークライフバランスが整った環境で、長く働きたい方にはピッタリな環境です。
株式会社アズ企画設計
埼玉県川口市戸塚
東川口駅
350万円~549万円
内装・インテリア・リフォーム 不動産仲介, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
学歴不問
〜平均残業月10時間程度/増員募集/年休123日以上/不動産仲介エージェントの営業アシスタント/宅建士免許保有者優遇/完全週休2日制/土日休み〜 ■概要: 〜ただの"営アシ"じゃない/不動産のプロを育てて支えるアシスタント〜 米国発世界最大級の不動産仲介会社の日本3番目の加盟店が当社です。現在約40名の不動産エージェントが所属しています。 実はアメリカでは、不動産業に携わる職種は医師や教師と同じく「先生」と呼ばれるほどの専門職。だからこそ、フリーランスである不動産エージェントも数多く存在するのですが、残念ながら日本ではこの働き方はまだあまり認知されていません。 当社では、「不動産営業×フリーランス」という働き方を日本に広め、一人でも多くの方が経験と人脈を活かして活躍し、理想の成功を手にすることを後押ししています。 そして、今回募集する方にはKWAZ事務局に正社員として所属していただき、不動産エージェントを支えて頂くアシスタント業務をお任せいたします。普通の「不動産営業事務職」とはちょっと違う新しさが味わえます。 ■業務内容: 不動産営業事務職として、不動産仲介事業を行うエージェントさん(フルコミッションで不動産営業をされる登録者の方)の案件の契約業務サポートを中心に、エージェントさんの採用、研修、エージェントさんが成果を出すための仕組みづくりとマネジメント等をお任せします。 ■具体的には: ・売買案件の契約業務(契約書・重要事項説明書作成、など) ・エージェント採用業務(応募対応、業務委託契約書作成、など) ・エージェントマネジメント業務(システム研修、目標管理、など) ・その他社内業務(稟議申請、報酬計算、請求書発行、など) ■働く環境: 平均残業月10時間程度、年休123日以上、土日休みとワークライフバランスが叶いやすい環境です。 ■このような方を探しています: ・不動産売買営業を経験してきたが、今後は営業事務・営業企画としてキャリアを築いていきたい方 ・大手不動産会社のエスクロー部門に勤務してきたが、もう少し営業との距離が近い会社で働きたい方 変更の範囲:会社の定める業務
神奈川県横浜市西区北幸
280万円~490万円
【必須条件】 ■事務職のご経験をお持ちの方(3年以上) 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士の資格保持者 ■営業経験をお持ちの方 ■不動産業界でのご経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■自発的に行動ができる方 ■円滑なコミュニケーションが取れる方 ■新しいことにチャレンジするのが好きな方 高校
【業務内容】 事務組織の拡大に伴い《営業事務》として、不動産事務全般をお任せいたします。 各種契約書の管理、営業スタッフのサポート、総務・経理業務など幅広い事務業務を担っていただきます。 同社の営業拠点については今後も規模を拡大していく予定のため、事務組織の拡大を図っている最中になります。 【具体的な業務内容】 ■不動産契約書類の管理 ■契約にまつわる社内手続きのチェック(web上のワークフロー、各種書面) ■営業社員のサポート業務全般 ■電話対応 ■来客対応 ■総務業務(備品発注、郵便物管理、その他) ■経理業務(現金入出金管理、預金口座管理など) 【担当者コメント】 同社は5つの事業(売却・購入・投資・賃貸管理・リフォーム、リノベーション)をワンストップで提供しており、お客様の要望に幅広く対応している《総合不動産商社》になります。現在では社員数は500名を超え、業績好調も好調に推移しており、横浜支店・大阪支店・福岡支店など全国への支店展開を図っています。今回は支店運営を支える《営業事務》としての活躍を期待しており、会社の縁の下の力持ちとして営業職のサポート全般を担っていただく予定となっています。 幅広い業務を経験することが出来るため、不動産事務のプロフェッショナルとして成長することが可能なポジションになります。 不動産業界未経験の方には、社内の宅建勉強会で宅建取得を目指すこともでき、経験者の方には不動産コンサルティングマスターの勉強会も実施しています。 自由な社風も魅力の一つで、水曜日+好きな曜日でお休みを取得することが出来ますので、自分で計画を立てながらオンオフのメリハリを付けながら働くことが出来る環境がございます。
東京都豊島区南池袋
池袋駅
■求める人材 【必須条件】 ■事務職のご経験をお持ちの方(3年以上) 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士の資格保持者 ■営業経験をお持ちの方 ■不動産業界でのご経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■自発的に行動ができる方 ■円滑なコミュニケーションが取れる方 ■新しいことにチャレンジするのが好きな方 高校
株式会社アルデプロ
東京都新宿区新宿
新宿駅
300万円~400万円
■求める人材 【必須条件】 ■不動産業界での営業事務職の経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ■不動産業界で契約書や重要事項説明書の作成・チェック業務の経験のある方 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力がある方 ■臨機応変に業務に取り組める方 高校
【業務内容】 営業事務として営業現場からあがってきた不動産売買契約書面及び重要事項説明書の製本・押印業務や、 営業部門から起案される社内書類全般の作成といった営業のサポートから、事務的業務まで幅広い業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■期日管理(賃貸借契約、保険等) ■書類ファイリング ■契約書類作成・製本 ■来客・電話応対 【担当者コメント】 同社は、中小規模不動産を中心とした再活事業を展開しています。中古マンション、オフィスビルや商業ビルなどを、 一棟あるいは同じ棟から戸別で大量に購入し、リーシングやリフォーム等により付加価値を高め、実住用または投資用として販売しております。 また、利益率大幅アップにもつながる中古ビルの権利調整案件にも意欲的に取り組み、 大手デベロッパー等に開発素地として販売も行っています。 不動産再活事業を首都圏・近畿圏を中心に、潜在的な価値を持つ不動産を発掘し、 新たな価値を創造し、企業や投資家等へ販売を行っているパイオニア企業です。 今回、営業事務として営業のサポートも含め、事務業務全般をご担当いただける方を募集することとなりました。 宅建をお持ちの方は資格を活かして営業事務に挑戦していただけます。 また、土日休みや残業時間月10時間未満など仕事とプライベートのバランスを取りやすい環境も魅力的です。 不動産業界での事務経験を活かして同社でご活躍いただける方からのご応募をお待ちしております。
株式会社ヘルスベイシス
東京都渋谷区広尾
350万円~600万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 広告・メディア個人営業
【主な業務】 ■契約に関する各種業務 賃貸契約や売買契約に伴う書類作成、手続きのご案内、重要事項説明など、一連の契約業務を担当していただきます。 契約書の作成は既存のフォーマットを使用するため、専門知識や業界経験がない方でも安心して始められます。しっかりサポートするので、わからないことがあればすぐに相談できる環境です。 ■営業サポート業務 電話や来店対応、お客様への郵送手配といった事務的なサポート業務をお任せします。基本はデスクワークですが、状況に応じて柔軟な対応が求められる場面もあります。丁寧なフォロー体制が整っているので、未経験の方でも自信を持って業務に取り組めます。 ポジションの魅力 1,契約書作成や営業サポートなど、業務の多くは既存のフォーマットを活用。 2,安定した働きやすさ ・完全週休2日制(土日祝休み)+年間休日120日以上 ・残業月10時間以内でワークライフバランスを重視 3,多様なキャリアパスが描ける ・不動産事務のプロフェッショナルとして、チームリーダーや事業部長を目指せる ・不動産の知見を活かし、Webマーケティングや新規事業へキャリアチェンジも可能 4,事業拡大中の成長フェーズに携われる 「ROOM TIER」の事業拡大に伴い、新たなポジションや業務が増加中。成長企業ならではの挑戦の機会が多く、主体的にキャリアを築くチャンスがあります。 5,「働きがいのある会社ランキング2025 全国9位」選出 従業員満足度が高く、働きやすい環境が整っている企業でキャリアを積めます。 今後の事業展望 ヘルスベイシスの不動産事業は、不動産賃貸事業からスタートしました。今後は市場の変化や経済動向を踏まえ、不動産売買の領域への拡大に加え、成長が期待される海外マーケットへの進出も視野に入れています。最新のテクノロジーや市場ニーズを取り入れながら、より多様な不動産サービスの提供を目指します。 キャリアパス 志向性に合わせて柔軟にキャリアパスを描けます ■ 不動産事務メンバー → 不動産事務チームリーダー メンバーの育成を行い、不動産事務チームを牽引。 ■ 不動産事務メンバー → 不動産事務事業部長 不動産事務の経験を活かし、不動産事業全体をリードする事業部長へ。 ■ 不動産事務メンバー → 不動産マーケティング事業 不動産の知見を活かし、Webマーケティングチームでプロモーションに携わる。 ■ 不動産事務メンバー → 新規事業のサポートメンバー 「建設領域の人材事業」や「食」事業など、新規事業を積極的に展開中。 不動産事務の経験を活かし、新規事業のサポートメンバーとしても活躍。
アデコ
福岡県
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 営業事務・アシスタント
未経験OK 【歓迎条件】不動産売買仲介会社での営業事務経験か営業経験が1年以上ある方、歓迎! 職種未経験OK!
◇急募!即日~長期(3カ月以上) 【平日休み×高時給】イマ話題の不動産会社での営業事務! 【仕事内容】 不動産売買仲介会社での営業事務のお仕事です! 【主な業務内容】 エージェントの営業サポート、法務関係資料の取得(謄本等)、データバンクからマンション資料取得、オンライン役所調査、ポータルサイトへの物件掲載、マイソク(不動産システム)対応、図面作成、入出金管理、押印対応等の業務をお願いします。
株式会社レーベンゼストック
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
400万円~599万円
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【個人目標・ノルマなし/土日祝休み・年休120日・残業20h程と働き方のよい環境/固定給安定/東証1部上場Gで安定基盤/資格手当・住宅手当・家族手当・退職金など福利厚生充実/業界内でも珍しいビジネスモデルを展開】 ■業務内容: 中古マンションのリノベーションを手掛ける当社にて、営業メンバーのアシスタント(不動産事務)をお任せします。 ■業務詳細: ・取引スケジュールの管理 ・契約・決済などの事前準備・書類作成 ・仲介会社・管理会社との連絡 など ■業界屈指の働きやすい! \ワークライフバランスの整う環境/ ◇完全週休2日制(土日祝)/年休120日 ◇残業20H程/所定労働時間7.5H ◇転勤・出張なし \福利厚生充実/ ◇住宅手当・家族手当(配偶者1万円、子5千円/人) ◇資格手当(宅建士:2万円/1級建築士:5万円/2級建築士:2万円) ◇退職金制度・再雇用制度 \個人目標・ノルマ/ 個人目標やノルマは一切ありません。 \固定給で安定/ 当社はインセンティブではなく、固定給になりますのでお給料が安定します。 ■モデル年収: ・年収776万円 課長代理/賞与+各種手当含 ・年収605万円 係長/賞与+各種手当+残業代含 ・年収442万円 一般/賞与+各種手当+残業代含 ■当社の特徴: 中古マンションの買取再販に特化した新規事業を展開する当社は、賃貸中のマンションを買い取り、入居者が退去した後にリノベーションを行う独自のビジネスモデルを確立しています。また、1972年の創業以来、マンション・戸建住宅などの企画・開発・販売をはじめ、不動産賃貸・管理・流通事業、都市再開発、ホテル事業などを幅広く手がける総合不動産デベロッパー「タカラレーベン」グループの1社でもある当社は、グループ力を活かした上質・低コストのリノベーション、少数組織ならではの決裁スピードなど、多くの強みを持っています。 変更の範囲:会社の定める業務
◇2025年4月上旬~長期(3カ月以上) 【平日休み×高時給】イマ話題の不動産会社での営業事務! 【仕事内容】 不動産売買仲介会社での営業事務のお仕事です! 【主な業務内容】 エージェントの営業サポート、法務関係資料の取得(謄本等)、データバンクからマンション資料取得、オンライン役所調査、ポータルサイトへの物件掲載、マイソク(不動産システム)対応、図面作成、入出金管理、押印対応等の業務をお願いします。
株式会社シュアーイノベーション
大阪府大阪市中央区伏見町
300万円~449万円
不動産仲介 不動産管理, 営業事務・アシスタント プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
\不動産営業経験から管理事務へキャリアチェンジ!/ リモートワーク週1〜2回OK・残業も少なめ、土日もシフトで休めます。 これまでのご経験を活かして活躍しませんか? ■仕事内容: 当社で管理している物件の管理業務をお任せ◎ 入居者様からの問い合わせ対応や、入退去に伴う手続きなどを行います。 *連絡手段:基本は電話かメール *夜間対応はございません。 ■具体的には: (1)問い合わせ対応 「エアコンがつかない、給湯器が壊れている」など、入居者様から寄せられる問い合わせに対応!オーナー様に連絡をとりながら、業者を手配し、解決していきます。 (2)入退去にともなう対応 HP経由で退去の連絡が入ったら、その後の対応を行います! 設備故障や修繕など何か費用が発生したら、入居者様へ請求書の発行・送付、業者の手配を実施。退去は月末が多く、毎月10件ほど対応。 オーナー様へは賃料や礼金など、募集内容の提案まで行います。 (3)事務手続き データ入力・書類作成・毎月の送金チェック・精算書作成・入金チェック、新規管理物件について各所への書類送付・手続きも対応いただきます。 *業務と相談しつつ、週1〜2回程度はリモートワークをしても構いません。 ■教育体制: 基本マニュアルは用意していますが、イレギュラー対応については、先輩社員や上司に相談の上で一緒に進めていくことができます! 分からないことも都度都度で解決していくため、未経験からキャッチアップが可能◎ まずは、100室前後担当していただく予定。慣れてきたら200室前後をお任せします! ■シュアーイノベーションについて ・同社は、お客様の資産運用/資産形成をサポートするためのライフプランニングを行っています。人生100年時代、老後2000万問題に象徴される「将来の金銭不安」こういった不安を抱える個人に寄り添い、問題解決する金融のプロフェッショナル集団です。 ■代表の考えについて 代表は、既存の不動産業界/金融業界に「売上至上主義」的な文化があり、「お客様よりも会社の利益が優先されてしまうような状況」があることに強く問題意識を持ち、AIなど最先端のテクノロジーを活用することにより、【不利益を産み出す業界構造】を変え、カスタマーファーストの事業を創ることを決意。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社COUNTERWORKS
東京都目黒区上目黒
中目黒駅
300万円~1000万円
■求める人材 【必須条件】 ■営業や営業事務のご経験(業界不問) ■基本的なOfficeソフトの使用経験 ■正確に作業を遂行いただける方 【歓迎条件】 ■ベンチャー企業、IT業界など対応スピード感が求められる業界でのご経験 ■事務のオペレーション策定などのご経験 ■商業施設や不動産業界でのご経験 【求める人物像】 ■同社のミッション、ビジョン、バリューに共感がある方 ■新しい方法で課題を解決するのが好きな方 ■今までにないサービスを世の中に広めることが好きな方 高校
【業務内容】 営業チームのサポート業務をメインで行っていただく、営業事務の募集です。 同社は小売や商業不動産マーケットのDX事業を展開しており、現在急成長中の企業となっております。営業メンバーが営業に集中できるように、請求書の管理や発行、申込書の対応や資料作成などのサポートをお任せ致します。 新規ポジションとなりますため、ルールやオペレーションがしっかりと固まっているわけではなく、提案して頂きながら実行し、一緒に部署を作って頂ける方を募集中です。 【具体的な業務内容】 ■営業事務全般 ■請求書関連業務(管理・発行、捺印、送付) ■申込書対応(不動産管理会社・オーナーなど) ■SHOPCOUNTER掲載ページ作成サポート ■データ集計 ■資料作成 【担当者コメント】 今回のポジションは新規ポジションとなっておりますため、自身で業務幅を広げていって下さる方を募集しております。 また、ペーパーワークや部署を横断した細かいコミュニケーションなども出てきますが、それらを泥臭い仕事ととらえずに進んで行っていただける方をお待ちしております。
株式会社タス
東京都中央区八丁堀
八丁堀(東京)駅
300万円~350万円
■求める人材 【必須条件】 ■平日週5勤務できる方 ■電話対応に抵抗のない方 ■不動産に興味がある方 ■パソコン操作できる方(Word,Excel) 【歓迎条件】 ■不動産評価の知識がある方 ■データマーケティングの知識のある方 ■デジタルマーケティングの知識のある方 【求める人物像】 ■分からないことがあれば自発的に自分で調べる方 ■粘り強く頑張れる方 ■明るく協調性のある方 高校
【業務内容】 営業事務職として、入会、解約、更新手続きなどの顧客マスタ管理や入金予測、 延滞・滞留債権管理に関わる支払い管理業務を担当いただきます。 また、電話交換(各種問い合わせ対応)、顧客向け操作サポートや 営業支援ツールを使用したデータ収集、各種資料作成・報告、 展示会準備などもお願いします。 【具体的な業務内容】 ■顧客マスタ管理 ■支払い管理業務 ■電話メール対応 ■営業スタッフのサポート ■イベント準備 【担当者コメント】 株式会社タスは、不動産という不透明な市場の「価値」を誰もが見えるカタチにすることを目指し設立されたイノベーションカンパニーです。 様々なピースをつなげて一枚の大きな絵を描くパズルを作り上げるように、人や情報(データ)をつなげて新たな可能性を探求し、時代の「さきがけ」となるカタチを生み出します。 同社の特徴をお伝えします。 1 【各業界のリーディングカンパニーによる 設立】 社名の由来は、T:トヨタ自動車・豊田通商株 式会社 A:朝日航洋株式会社 S:株式会社 三友システムアプレイザル。だから、顧客は大 手金融機関、不動産組合、不動産協会など。顧 客基盤が安定しています。 2 【業界経験不問】意欲次第では早期キャリ アアップも可 3 【働きやすさ】平均残業時間15時間程度/ 年休120日
株式会社TERASS
福岡県福岡市博多区博多駅前
300万円~500万円
■求める人材 【必須条件】 ■不動産売買仲介における営業事務のご経験をお持ちの方(2年以上) 【歓迎条件】 ■不動産売買仲介における営業経験をお持ちの方 ■宅地建物取引士の資格保持者 【求める人物像】 ■成長機会が多い職場環境を望んでいる方 ■風通しが良く、上下関係なく自身の意見を述べられる環境を望む方 高校
【業務内容】 《不動産仲介事務》としてご活躍いただく予定になります。主に不動産エージェントの営業活動サポートをメインで担って頂きます。 同社では、毎年300名以上の不動産エージェント増えており、不動産エージェントが働きやすい環境・案件のサポート強化を図っています。不動産エージェントが増えている中で、TERASSに所属している不動産エージェントの営業サポートを行って頂くことがミッションとなります。 【具体的な業務内容】 ■TERASSに所属する不動産エージェントの営業サポート ■法務局資料のオンライン取得(謄本等) ■東京カンテイ等からマンション資料取得 ■オンライン役所調査 ■レインズ、ポータル(SUUMO等)への物件掲載 ■マイソク・販売図面・募集図面作成 ■入出金確認 ■来社・押印対応 【担当者コメント】 同社は不動産テック企業として、優秀な個人エージェントを支援する「Terass Agent」の運営を手掛けています。「いい不動産取引は、いいエージェントから」という文化を当たり前にしていくために、優秀な不動産エージェントを多数抱えています。毎年多くの不動産エージェントが同社では活躍しており、いいエージェント×いい家探しができる人を増やし続けている成長中の企業になります。今後も多くのお客様により良い不動産取引をしていただけるような社会を実現するために、多くの不動産エージェントが活躍できる環境を目指しています。今回の採用においても不動産エージェントをサポート頂ける方を募っており、サポートを手厚くすることでエージェントが働きやすい環境・案件のサポート強化を促進していきます。現在は600名程度の不動産エージェントが活躍しておりますが、将来的には2000名規模まで拡大し日本で最も多くの不動産エージェントを抱える会社を目指しています。まだまだ誕生間もないスタートアップ企業になりますので、これから一緒に会社を成長させていく気概を持った成長意欲の高い人材に囲まれ、モチベーション高く就業できる環境がございます。
株式会社不動産SHOPナカジツ
熊本県熊本市中央区渡鹿
東海学園前駅
297万円~1000万円
■求める人材 【必須条件】 ■正社員経験1年以上の方 【歓迎条件】 ■営業、接客、事務など顧客対応経験のある方 ■プレゼン資料作成経験がある方 ■最低限のPCスキル ■普通運転免許証 ■宅地建物取引士の資格保有者 【求める人物像】 ■人物重視:成長意欲の高い方。コミュニケーション能力が高い方 ■チームプレイが好きな方。素直な方 高校
【業務内容】 営業メンバーのサポート役として、資料作成などの事務作業および、ご来店されたお客様に対する不動産物件の提案まで、幅広くご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■事務作業…間取りと写真を載せた物件資料の作成、物件管理、契約後の事務処理など。 ■電話対応…お問い合わせいただいたお客様のご来店日時の調整。 ■接客業務…基本的に店内にいる営業スタッフが対応しますが、全員が外出の際に再来店を取り付けていただく業務が発生いたします。 【担当者コメント】 同社は、愛知県を本社とし、埼玉、千葉、静岡、福岡、熊本と個人向けの不動産仲介業・不動産再生事業を展開しています。今回、営業メンバーのサポート役として、資料作成などの事務作業および、ご来店されたお客様に対する不動産物件の提案まで幅広くお任せできる方を募集することとなりました。研修や周囲のサポートがありますので業界未経験の方でも安心していただけます。資料作成やお客様対応など豊富な経験を活かしていただけるため、営業事務経験者や営業職からのキャリアチェンジなど大歓迎です。また、充実した福利厚生や休暇制度等があるためワークバランスが取りやすい環境や資格取得など働く社員をサポートする環境が魅力的です。
サンフロンティア不動産株式会社
350万円~449万円
ディベロッパー 不動産仲介, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜事務経験を活かせる!または不動産業界経験があれば事務未経験でもOK!/年休125日(土日祝)・残業20~30hの働きやすさ/東証プライム上場の総合ディベロッパー〜 ■業務内容: 営業事務業務全般をお任せします。 【ミッション】 当社では単なる営業事務ではなく、「IBL(internal business leader)」として店舗内から経営をけん引するリーダーとして営業事務業務全般を お任せしています。 店舗内から支店長、営業担当と協力する事で店舗だけでなく店舗間や部門の垣根も超えてサンフロンティアグループ全体の業績貢献に大きく貢献して頂く事の出来る遣り甲斐のあるポジションです! 【具体的には】 ・電話及び来客応対 ・書類及びデータ管理 ・支店長、営業担当と協力しての店舗の戦略策定 ・不動産物件広告の編集・作成及びWebサイトへの入力管理 ・請求書の作成 など ※その他、社員の出退勤管理や交通費精算、支払伝票作成などさまざまな事務業務もお任せします。 【配属先】 サンフロンティア不動産リーシングマネジメント事業部下記支店のいずれか 支店所在地:銀座、新宿、渋谷、五反田、神田、浜松町、小伝馬町、日本橋、麹町、池袋、新橋 ※東京都心5区のみとなりますので都心で土日休み、安定して働きたい方にオススメです! ■働き方: ・土日祝休 ・年休125日 ・月残業20〜30h ■当社の魅力: 当社は不動産再生と活用(リノベーション等)に強みを持ち、東京都心5区の中小型オフィスビルに特化した総合不動産サービスを展開しています。20代・30代が中心で当社全体で不動産のトータルサポートができるように部署を越えたつながりもあります。年1回(1泊2日)「スポーツ合宿」を行い、チームの団結力を養い信頼関係を深め合うことで、普段の業務にも活かすことができております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社GA technologies
東京都
360万円~550万円
■求める人材 【必須条件】 ■企業での事務経験をお持ちの方(1年以上) 【歓迎条件】 ■バックオフィスでのデスクワーク経験をお持ちの方 ■経理事務のご経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■素直で謙虚な方 ■意欲的に仕事に取り組める方 ■気持ちよいコミュニケーションが取れる方 ■堅実に物事を進めることができる方 ■柔軟性が高い方 高校
【業務内容】 《営業事務》として不動産売買におけるサポート業務をメインに業務を担っていただきます。営業社員のサポートや契約にかかわるサポートなど、サポート業務は多岐に渡っており、営業社員がより活躍できるよう支援をお任せいたします。配属先は《株式会社Modern Standard(GA technologiesグループ企業)》となります。 【具体的な業務内容】 ■営業社員のサポート業務 ■賃貸契約サポート業務 ■各種経費精算 ■入金・出金データチェック ■データ入力 ■請求書類整理 ■社内連携業務 【担当者コメント】 同社はAIを活用した中古不動産の総合プラットフォームを開発・運営を手掛けており、創業11年で売上高1,400億円を突破している急成長の不動産テック企業になります。「テクノロジー×イノベーションで、人々に感動を生む世界のトップ企業を創る。」を理念に掲げ、不動産業界における先駆的な事業を展開し、金融/建設/保険等さまざまな領域にテクノロジーを導入することで成長を続けている注目の企業になります。ユーザー数が32万人越えるの不動産投資の自社サービス『RENOSY』は知名度も抜群で年々ユーザー数を増やし続けています。今回は《営業事務》としての採用を予定しており、営業社員に向けてのサポート業務をお任せ致します。一緒に働く仲間はバックグラウンド多彩な社員も多く、社員同士お互いのノウハウをシェアする風土が整っているため、協力し合える環境の中でスキルを高めることができる環境が整っていることも魅力になります。
株式会社UNIes
東京都港区南青山
青山一丁目駅
350万円~370万円
不動産管理, その他 宅建事務
■求める人材 【必須条件】 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 【歓迎条件】 ■何らかの不動産業界でのご経験 ■事業所での経理のご経験 【求める人物像】 ■自らの業務に対して責任感を持って取り組まれる方 ■サポート業務がしたい方 不問
【業務内容】 東京23区を拠点として資産価値の提供を目的とした幅広い不動産事業を展開している同社にて、営業のサポートとして不動産契約等における事務手続きをご担当頂きます。 【具体的な業務内容】 ■契約事務業務 ■契約における入出金管理 ■取引先企業との契約確認 ■電話対応等のその他の事務作業 【担当者コメント】 初めは先輩社員が、サービスや商材に関して丁寧に教育してくれるので、不動産業界未経験でも安心してチャレンジすることができます!
株式会社ベリーベスト
394万円~
その他, 秘書 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
【詳しい業務内容】 営業の部署内での不動産部門の立ち上げに伴い 人員を募集しています。 ◇不動産事務 ・査定シートの作成 ・不動産販売準備(物件概要書やマイソクの作成、調査等) ・物件の問合せ対応 ◇営業事務 ・営業にて獲得した案件の各部署への橋渡し ・営業案件の進捗確認、データ処理 ・社内調整 ・資料の発送手配 ・新規営業先への架電業務 ・既存営業先との電話応対 ・その他電話応対 ・出張手配 ・各種メール応対 ・お礼状等の文書(Word)作成 ・アプローチリスト等のリスト作成 ・提案資料、売上報告等の資料作成 等
株式会社TERASS
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
300万円~549万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 不動産仲介, 営業事務・アシスタント
【成長機会を多く提供できる環境で活躍/IT人材として市場価値も高められる/フルフレックス制度で自由な働き方可能/虎ノ門本社勤務】 ■業務概要: 当社に所属する不動産エージェントの営業活動をサポートする「エージェントアシスタント」を募集します。 ■募集背景: ・当社は2019年4月設立以来、首都圏を中心に、大阪、名古屋など全国に事業を展開しています。現在在籍するエージェント数は500名弱。中でも、首都圏の在籍数が最も多く、最終的には全国で2000名の規模に拡大し、日本で最も多くの不動産エージェントを抱える会社を目指しています。 ■具体的な業務: ・TERASSに所属する不動産エージェントの営業サポート (トップエージェントのサポートのみをお任せする可能性があります。) ・法務局資料のオンライン取得(謄本等) ・東京カンテイ等からマンション資料取得 ・オンライン役所調査 ・レインズ、ポータル(SUUMO等)への物件掲載 ・マイソク・販売図面・募集図面作成 ・入出金確認 ・来社・押印対応 など ※ポジションによって追加対応業務(一例) ・内見調整 ・印刷・製本 ・清算書の作成 ・管理会社へヒアリング ・他社とのやりとり など ■当ポジションの魅力: ・風通しが良く、上下関係なく自身の意見を述べられる環境。 ・既存不動産仲介の「アシスタント」業務と比較し業務の幅は広いので、成長機会を多く提供できる環境がある。 ・多くのエージェントの業務サポートを通じて、頼られ・感謝される機会が多いため、貢献実感を得やすい。 ・本部社員、エージェントともに経験豊富な人材が多く、知識的なスキルアップも見込まれやすい。 ・誕生間もないスタートアップをこれから成長させていく成長意欲の高い人材に囲まれ、モチベーション高く就業できる環境。 ■当社について: 優秀な個人エージェントを支援する「Terass Agent」を立ち上げ、いいエージェントといい家探しができる人を増やすことを目指しています。エージェント提案型家探しサイト「Agently」や書類の作成などのエージェントの時間を奪う作業をサポート&自動化するサービスなどを提供し、不動産売買領域の改革を行っています。
株式会社不動産SHOPナカジツ
愛知県岡崎市羽根東町
300万円~349万円
不動産仲介 土地活用, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜未経験歓迎の事務(営業サポート)求人/個人顧客向けに不動産仲介業・不動産再生事業を展開/14年連続売上高を大幅に伸長している成長企業◎頑張りがしっかり評価される社風/定着率90%〜 ■業務内容: 営業メンバーのサポート役として、資料作成などの事務作業および、ご来店されたお客様に対する不動産物件の提案まで、幅広くお任せします。 ■業務詳細: ・事務作業…間取りと写真を載せた物件資料の作成、物件管理、契約後の事務処理など。 ・電話対応…お問い合わせいただいたお客様のご来店日時の調整。 ・接客業務…基本的に店内にいる営業スタッフが対応しますが、全員が外出の際には対応をお願いします。お客様から要望を伺い、最適な物件を紹介したり、リフォーム、リノベーションを提案します。 ■当社について: 1987年創業、個人の顧客向けに不動産仲介業や不動産再生事業を行なっています。「不動産業界を変革したい」という想いを持ち、不動産コンサルティング業に留まらず、リフォーム・リノベーション事業、新築住宅事業など様々なお客様のニーズにお応えすべく事業を展開中です。 成し遂げた結果はしっかり評価され、給与や賞与に反映される社風です。 ■当社の魅力: 離職率10%と定着率がよく、従業員へ還元するという考えを大切にしているため、働きやすい環境が整っています。(例:年1回の社員旅行・資格取得補助制度など) 変更の範囲:会社の定める業務 変更の範囲:本文参照
〜未経験歓迎の事務(営業サポート)求人/個人顧客向けに不動産仲介業・不動産再生事業を展開/14年連続売上高を大幅に伸長している成長企業◎頑張りがしっかり評価される社風/定着率90%〜 ■業務内容: 営業メンバーのサポート役として、資料作成などの事務作業および、ご来店されたお客様に対する不動産物件の提案まで、幅広くお任せします。 ■業務詳細: ・事務作業…間取りと写真を載せた物件資料の作成、物件管理、契約後の事務処理など。 ・電話対応…お問い合わせいただいたお客様のご来店日時の調整。 ・接客業務…基本的に店内にいる営業スタッフが対応しますが、全員が外出の際には対応をお願いします。お客様から要望を伺い、最適な物件を紹介したり、リフォーム、リノベーションを提案します。 ■当社について: 1987年創業、個人の顧客向けに不動産仲介業や不動産再生事業を行なっています。「不動産業界を変革したい」という想いを持ち、不動産コンサルティング業に留まらず、リフォーム・リノベーション事業、新築住宅事業など様々なお客様のニーズにお応えすべく事業を展開中です。 成し遂げた結果はしっかり評価され、給与や賞与に反映される社風です。 ■当社の魅力: 離職率10%と定着率がよく、従業員へ還元するという考えを大切にしているため、働きやすい環境が整っています。(例:年1回の社員旅行・資格取得補助制度など) 変更の範囲:会社の定める業務 変更の範囲:会社の定める業務
〜未経験歓迎の事務(営業サポート)求人/個人顧客向けに不動産仲介業・不動産再生事業を展開/14年連続売上高を大幅に伸長している成長企業◎頑張りがしっかり評価される社風/定着率90%〜 ■業務内容: 営業メンバーのサポート役として、資料作成などの事務作業および、ご来店されたお客様に対する不動産物件の提案まで、幅広くお任せします。 ■業務詳細: ・事務作業…間取りと写真を載せた物件資料の作成、物件管理、契約後の事務処理など。 ・電話対応…お問い合わせいただいたお客様のご来店日時の調整。 ・接客業務…基本的に店内にいる営業スタッフが対応しますが、全員が外出の際には対応をお願いします。お客様から要望を伺い、最適な物件を紹介したり、リフォーム、リノベーションを提案します。 ■当社について: 1987年創業、個人の顧客向けに不動産仲介業や不動産再生事業を行なっています。「不動産業界を変革したい」という想いを持ち、不動産コンサルティング業に留まらず、リフォーム・リノベーション事業、新築住宅事業など様々なお客様のニーズにお応えすべく事業を展開中です。 成し遂げた結果はしっかり評価され、給与や賞与に反映される社風です。 ■当社の魅力: 離職率10%と定着率がよく、従業員へ還元するという考えを大切にしているため、働きやすい環境が整っています。(例:年1回の社員旅行・資格取得補助制度など) 変更の範囲:会社の定める業務
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