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ヒューマンブリッジ株式会社神奈川事業所
神奈川県
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24万円~
その他, 営業企画
【どんな会社なの?】 \もうすぐ創業30年目/ 派遣事業だけでなく、 高齢者福祉事業、保育事業など 幅広く事業を展開している 業績好調の人材派遣会社です! 【どんなお仕事なの?】 ・派遣社員の募集・面接・ 入社手続きなど採用に関わる業務 ・面接・工場見学・入社時引率など 派遣社員のフォロー ・派遣先企業様の定期巡回 ・新規営業 はじめは先輩が同行し、 ゆっくりと教えていきます♪ 丁寧な研修もあるのでご安心ください! 多くの方と関われるので コミュニケーションスキルもUP! 【どんな人が働いているの?】 幅広い年代の男女スタッフが活躍中! 優しい方ばかりなので 人間関係も良好なんです◎ 【職場環境は?】 空調完備で1年中快適にお仕事出来ます♪ 日勤のみで土日祝休み、 さらに残業少な目なので プライベートの時間もばっちりあり! 【その他のポイントは?】 ・賞与は年2回(計5~6ヶ月分支給) ・業績により決算賞与あり ・年次昇給あり ・有給休暇や資格取得奨励 ・子育て支援もあり など、社員の働きやすさを重視しています! 【こんなワードにピン!ときた方に☆彡】 ・派遣社員のフォロー業務 ・人と関わることが好きな方 ・長期安定で働けるお仕事 ・知識やスキルなどは一切必要ナシ ・プライベートの時間も充実させたい ・正社員で働きたい方 ハローワークには無い 新着のお仕事も多数掲載中!!
株式会社心輝
山口県
23万円~
【主な仕事内容】 ・派遣スタッフの労務管理、フォロー ・既存顧客のフォロー ・求職者との面談 ・人材提案、職場見学対応 人と話すことが好きな方にピッタリな仕事です。 これまでに営業・販売・接客などの経験がある方はこれまでの経験が活かせます。 定期的にスタッフと面談し、不安や悩みをヒアリングします。 スタッフさんに楽しく働いてもらえるようサポートをします。 困ったときにはすぐに相談できる環境があるので安心して営業活動に取り組んでいただけます。
26万円~
【主な仕事内容】 ・派遣スタッフの労務管理、フォロー ・既存顧客のフォロー ・求職者との面談 ・人材提案、職場見学対応 ・新規開拓などの営業活動 人と話すことが好きな方にピッタリな仕事です。 これまでに営業・販売・接客などの経験がある方はこれまでの経験が活かせます。 定期的にスタッフと面談し、不安や悩みをヒアリングします。 スタッフさんに楽しく働いてもらえるようサポートをします。 企業の人材に関する課題をヒアリングし、解決のための提案をします。 新規開拓の為、定期的に企業訪問をします。 最初は先輩営業と同行しながら覚えていただきます。 困ったときにはすぐに相談できる環境があるので安心して営業活動に取り組んでいただけます。
【どんな会社なの?】 創業30年を迎える業績好調の 人材派遣会社です! 派遣事業だけでなく、請負事業、 高齢者福祉事業、保育事業と 幅広く事業を展開しています! 【どんなお仕事なの?】 ・派遣社員の採用に関わる業務 (募集・面接・入社手続き等) ・派遣社員のフォロー (面接・工場見学・入社時引率など) ・派遣先企業様の定期巡回 ・新規営業(先輩が同行し、ゆっくりと 教えていきますのでご安心ください) など、派遣社員さんに寄り添い フォローするお仕事です。 全てが「人」と関わるお仕事なので 色んな人と出会える楽しみもあり♪ *安定して働きたい方にはエリア限定社員、 幹部候補として活躍したい方には 総合職、と働き方のご希望を尊重します! 【どんな人が働いているの?】 20代・30代・40代の男性女性ともに 多数活躍している職場です。 優しい方ばかりなので 人間関係の良さが自慢◎ 丁寧な研修もあるので未経験の方も 安心してスタートできます♪ 社外持ち出しOKのPCと スマートフォンは貸与します! 【職場環境は?】 空調完備の職場ですので、 1年中快適にお仕事出来ます♪ 土日祝はお休みで日勤でのお仕事だから 自分時間もしっかり充実! 【勤務シフトは?】 日勤のみで土日祝休みの完全週休二日制。 残業も少な目なので 自分時間もたっぷり取れます! 【その他イチオシポイントは?】 ・賞与は年2回(計5~6ヶ月分支給) ・業績により決算賞与あり ・年次昇給あり ・有給休暇や資格取得奨励 ・子育て支援もあり →社員の働きやすさ・働きがいを 大切にする会社です♪ 【どんな人が向いてる?】 ・「優しいね」とよく言われる方 ・明るくコミュニケーションを取れる方 そんなあなたにぴったりのお仕事ですよ♪ 【こんなワードにピン!ときた方に☆彡】 ・派遣社員のフォロー業務 ・人と関わることが好きな方 ・長期安定で働けるお仕事 ・知識やスキルなどは一切必要ナシ ・大手企業で働きたい方 ・正社員で働きたい方 ハローワークには無い 新着のお仕事も多数掲載中!!
アデコ株式会社
東京都千代田区霞が関(次のビルを除く)
霞ケ関(東京)駅
350万円~599万円
人材派遣 アウトソーシング, 派遣コーディネーター スーパーバイザー
学歴不問
\派遣スタッフの就業サポート(パフォーマンス向上や定着促進など)/未経験活躍中/完全週休二日制/残業月20時間程度/ ■業務概要 既存顧客担当として、派遣社員のフォロー・クライアント担当者へのFB、職場課題解決等を行い派遣社員のパフォーマンス向上をサポートします。 ■業務詳細 ※コリーグ:アデコサービスの登録就業者 ◎派遣先職場へのコリーグの定着を促進 ◎コリーグの価値観や仕事へのスタンスを深く理解して寄り添うとともに、スキルUPなどのアドバイス実施 ◎派遣先職場での役割や期待成果を理解し、適切なコミュニケーションを通じて目標達成へのモチベーションの維持を図る ◎クライアント担当者の評価を取得し、フィードバックを通じてコリーグ本人の気づきを引き出し、更なる成長に繋げる ◎コリーグの契約更新への意思確認を行い、営業担当者と連携しクライアント対応 ◎職場課題など営業担当者と連携し、クライアント対応を行い解決・改善を図る ◎終了者の希望に沿った支援を行い、より多くのリピート就業を実現 ◎コリーグの職場環境改善への働きかけおよびクレーム対応 ■キャリアコーチについて: https://www.adecco.co.jp/about/career_coach ■社員インタビュー https://www.adecco.co.jp/about/customer/nps_story <キャリアコーチは以下を重要指標として活動して頂きます> ◆対面での担当コリーグフォロー、クライアント担当者へのFB ◆担当コリーグの満足度 ◆担当コリーグのリピート率 ※1日3〜4名のスタッフ面談またはクライアント担当者とのミーティングのため、クライアント企業への訪問を行っていただきます。クライアント先が1か所の時もあれば、数か所の場合もあります。 その他は社内ミーティングや営業との連携、面談記録作成などで1日の業務が構成されます。 「xxさんに担当してもらえてよかった」「必要な時に相談できる」等のお声を聴くことがやりがいと既存メンバー日々頑張っています。 アデコは、主体的で多様な社員のキャリアを応援しており、自らの成長に限界をつくらず、お互いに刺激して育成し合うカルチャーを醸成しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ハートフルスタッフ甲府支店
山梨県笛吹市春日居町小松
~
その他, 介護福祉士・ケアマネジャー
学歴不問 / 未経験OK 介護福祉士 実務者研修 初任者研修 ホームヘルパー1級 ホームヘルパー2級 認知症介護基礎研修
職種:介護職(老健) 介護老人保健施設における介護業務全般に従事していただきます。 入浴介助専門業務もご相談可能です。 【お勧めポイント】 子育て世代の方にも働きやすい環境です。人間関係が良好で、急なお休みにも皆で助け合える温かい職場です。入浴介助専門業務や短時間勤務もご相談可能です。
大栄産業株式会社
三重県四日市市笹川
350万円~499万円
人材派遣, 派遣営業 人事(労務・人事制度)
★コミュニケーションを取ることが好きな方歓迎! ■職務概要 派遣社員のフォローや派遣先企業とお打ち合わせなどの業務をお任せします。今回は組織強化に伴う増員のための採用を行います。 ■担当業務 派遣社員の労務管理全般を担当していただきます。 ・派遣者の送迎 ・安全衛生パトロール(派遣先企業にて職制との打ち合わせ) ・健康診断等の準備 ・退職者の補充等の相談・派遣先企業の総務課との打ち合わせ・出勤状況の確認(タイムカードのチェック等) ・給与計算の補助など ■入社後の教育体制 現場社員のOJTを予定しております。 ※入社後、社員が丁寧に指導致します。 ■組織構成 現在は4名体制で運営しております。30代、40代の社員が中心となって活躍しております。 ■求める人物像 将来的には社長の右腕となっていただける人材を求めております。 派遣社員の方や派遣先企業の担当者様など、たくさんの方と積極的にコミュニケーションを取りながら仕事に取り組める方からのご応募をお待ちしています! ■当社について 弊社は設立から40年以上にわたり、幅広い分野の産業界に外国人(日系ブラジル人)を派遣しています。その経験と実績からあらゆるお客様の信頼を得ております。 残業時間は少なく(月平均10時間前後)、休日日数は充実しておりワークライフバランスを実現できます。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~599万円
人材派遣 アウトソーシング, 派遣コーディネーター キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー スーパーバイザー
\派遣スタッフの就業サポート(パフォーマンス向上や定着促進など)/未経験活躍中/完全週休二日制/残業月20時間程度/1月1日以降入社の募集 ■業務概要 既存顧客担当として、派遣社員のフォロー・クライアント担当者へのFB、職場課題解決等を行い派遣社員のパフォーマンス向上をサポートします。 ■業務詳細 ※コリーグ:アデコサービスの登録就業者 ◎派遣先職場へのコリーグの定着を促進 ◎コリーグの価値観や仕事へのスタンスを深く理解して寄り添うとともに、スキルUPなどのアドバイス実施 ◎派遣先職場での役割や期待成果を理解し、適切なコミュニケーションを通じて目標達成へのモチベーションの維持を図る ◎クライアント担当者の評価を取得し、フィードバックを通じてコリーグ本人の気づきを引き出し、更なる成長に繋げる ◎コリーグの契約更新への意思確認を行い、営業担当者と連携しクライアント対応 ◎職場課題など営業担当者と連携し、クライアント対応を行い解決・改善を図る ◎終了者の希望に沿った支援を行い、より多くのリピート就業を実現 ◎コリーグの職場環境改善への働きかけおよびクレーム対応 ■キャリアコーチについて: https://www.adecco.co.jp/about/career_coach ■社員インタビュー https://www.adecco.co.jp/about/customer/nps_story <キャリアコーチは以下を重要指標として活動して頂きます> ◆対面での担当コリーグフォロー、クライアント担当者へのFB ◆担当コリーグの満足度 ◆担当コリーグのリピート率 ※1日3〜4名のスタッフ面談またはクライアント担当者とのミーティングのため、クライアント企業への訪問を行っていただきます。クライアント先が1か所の時もあれば、数か所の場合もあります。 その他は社内ミーティングや営業との連携、面談記録作成などで1日の業務が構成されます。 「xxさんに担当してもらえてよかった」「必要な時に相談できる」等のお声を聴くことがやりがいと既存メンバー日々頑張っています。 アデコは、主体的で多様な社員のキャリアを応援しており、自らの成長に限界をつくらず、お互いに刺激して育成し合うカルチャーを醸成しています。 変更の範囲:会社の定める業務
ファナティクス・ジャパン合同会社|プロスポーツリーグ・チームとライセンス契約多数
東京都港区麻布台
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント マーチャンダイザー
【世界最大級のスポーツファン向けビジネス・急成長のスポーツ業界での就業が可能/リモート可/フレックスタイム制】 ■業務内容 プロスポーツチーム(プロ野球、Jリーグ、Bリーグ等)やスポーツイベントを中心としたアパレル/グッズに関する商品企画・調達業務を行なっているMD部門にて、派遣社員(約10名前後)のマネジメントをご担当いただきます。 入社時オンボーディング及び入社後のOJT 業務全体を把握しタスク管理及び進捗確認 商品登録業務 請求/支払い関連事務 社内外コミュニケーション 勤怠管理 派遣社員の欠勤やタスク進捗遅れに伴う、イレギュラー対応(業務代行) チームマネジメント全般 ■魅力 ・派遣社員チームのマネジメントを担当いただき、実務+リーダーとしての経験が得られます。10名前後のスタッフの業務進捗や勤務状況を管理しつつ、自らも手を動かして実務をこなすというポジションは、マネジメント力と実務力の双方を磨く理想的なフィールドです。人材育成やチーム運営の面でも主体性を発揮する機会が豊富にあります。 ・業務内容は商品登録、請求、社内外との連携など多岐にわたり幅広いバックオフィススキルや業務設計能力が培われます。 ・Excelスキル(VLOOKUPやピボットテーブル等)や社内システムの運用を通じ、業務改善や効率化に関わることもでき、単なる事務処理を超えた価値ある仕事です。 ■キャリア 努力と成果に応じキャリアを積み上げ上位職位へのステップアップが可能です。 ■企業について ファナティクス・ジャパンは、米国発のグローバルデジタルスポーツプラットフォーム「Fanatics」のアジア拠点として2018年に設立。「ファン体験を徹底的に高める」を会社の使命(ブランドパーパス)に掲げ、スポーツチームやイベントの公式パートナーとして、ユニフォームやアパレル、グッズの企画・製造・販売を一気通貫で行っている。NPB(5球団)、Jリーグ(6クラブ)、Bリーグ(2クラブ)をはじめ、MLB東京シリーズ、WBC、PSGジャパンツアー、NBAジャパンゲームスなどの国際スポーツイベントでも公式ストアを運営し、日本のスポーツファンに最高のグッズ購買体験を提供している。2018年の設立以来、売上は9倍以上に成長し、社員数も150名を超えるなど、事業規模を拡大し続けています 変更の範囲:会社の定める業務
西日本高速道路ビジネスサポート株式会社
大阪府吹田市豊津町
江坂駅
350万円~449万円
人材派遣 アウトソーシング, 派遣営業 派遣コーディネーター
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■業務内容: 当社の派遣社員のフォローをメインに担っていただきます。企業から新たに募集の相談があれば、その人材募集もお任せいたします。 ※九州エリア全般をご担当いただくため、週1〜2日出張も発生します。 ■業務詳細: ・派遣社員に対する定期的な面談、指導 ・派遣先と派遣社員間でのトラブル対応 ・派遣先との契約締結などの事務 ・社会保険関係の扶養確認、手続きや傷病手当、就労証明などの各種証明書の総務的事務 ・求人募集企画、採用面接 ■補足: ・人材派遣に係る事務作業、人材管理が主となります。 ・1日あたり1〜2拠点(在籍している派遣社員は複数名)を訪問していただきます。 ・ノルマはございません。NEXCO西日本グループという安定した基盤の下で働けます。 ■組織構成: 人財サービス課には、6名(男性4名、女性2名)が在籍しています。 ※中途でご入社されたメンバーが多く、安心してご入社いただける環境です。 ■当社の特徴: 14の事業があり、不動産関連事業・給与厚生事業・ETCコーポレートカード事業、人財サービス事業部など様々な事業展開を行っています。様々な業務を経験でき、スキルアップに繋げることができます。 ■NEXCO西日本(西日本高速道路)グループの一員として: ・人とモノを運ぶ高速道路は経済を活性化させ、人の命や生活を守る重要なインフラでもあります。NEXCO西日本のグループ会社として、関西〜九州の広域で事業を展開しています。 ・「『お客様への100%の安全・安心』を第一に考え、お客様とのふれあいを大切にする」という共通の行動憲章のもと、“チームBS”として力を合わせています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社スタジアム
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
300万円~499万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) アウトソーシング, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
◆グロース上場エクサウィザーズG/BtoB×IT商材特化型営業支援サービスを展開/自社サービス有/残業月20h/土日祝休み/年休125日/フレックス/女性活躍◆ 事業・組織共に拡大中の同社にて、人事関連業務をお任せします。これまでの経験を活かしながら裁量を持って活躍いただけるポジションです。 ■仕事内容: 同社に在籍する派遣社員の管理・人事関連業務をお任せします。 以下のような業務を中心に、派遣社員に関わる業務を担当するポジションです。 ・社員の受け入れ準備、契約書の作成・管理 ・派遣会社との窓口業務(求人依頼、契約更新、部署異動調整など) ・派遣会社からの問い合わせ対応(電話・メール) ・勤怠管理、実績データの確認、請求書の内容精査 ・その他、派遣社員に関わる庶務 ■ポジション魅力/キャリアパス: 従業員が働きやすい環境づくりに直接貢献できる機会があります。 実務経験を積みながら、制度企画や運用・改善にも携わることで、より広い視野で労務管理スキルを習得できます。 ■働き方: 残業は月20時間程度で在宅勤務やフレックス制度も導入しており、仕事とプライベートのバランスが取りやすい環境です。バックオフィス部門は週2日出社いただき、郵便物の対応など持ち回りで対応しております。 ■同社について: 当社は営業代行やBPOを主な事業内容とし、現在はグロース市場エクサウィザーズの完全子会社(2023年7月より)として、新たにAIをかけ合わせたセールステックを展開するべく成長を続けております。デジタル技術を駆使した革新的な採用支援も提供しており、顧客の多様なビジネス課題解決に貢献しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社フジワーク 滋賀事業所
滋賀県近江八幡市鷹飼町
近江八幡駅
322万円~382万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー その他人材・コーディネーター・求人広告営業
高校卒業以上 / 未経験OK 普通自動車運転免許(AT限定可) 必須 45歳以下の方 ※例外事由 3号 イ(若年層の長期キャリア形成を目的とした募集のため) \こんな人が向いている/ ・人と話したり関わるのが好き ・過去に人と関わる仕事をやっていた ・人員管理や人とのコミュニケーション、丁寧な対応が得意 ・家庭の事も考え、土日休みの職場で働きたい ・人材業界や製造業界に興味がある
株式会社フジワーク 滋賀事業所(近江八幡)で主に以下の業務に就いていただきます。 1.所属する派遣社員の労務管理(40%) 2.派遣先企業担当者との動向確認、打ち合わせ(20%) 3.派遣先の新規開拓(20%) 4.採用活動 広告発注、管理、面接など(20%) 以上の業務を遂行するなかで知識を養い、主任、所長代理、所長とステップアップし事業所管理者となっていただく人材の募集です。もちろん昇格毎に昇給。 事業所事務所での業務6割、派遣先訪問等の外での業務が4割の比率です。 最初は先輩スタッフ共に行動していただき当社スタッフ、相手企業とコミュニケーションを取るところから始めていただきます。 ◎業務内容◎ ・受け持つ派遣先企業は2社から3社、人員数は合計で25名程度 ・休みの連絡など社員からの連絡を企業へ伝達、もちろん逆に派遣先企業側から緊急連絡が入り伝達、確認する事もあり ・社員へ直接連絡する事項や配布物があった場合には派遣先企業に向かい実施 ・派遣社員の勤怠管理、社員寮の管理、社員寮の立ち上げ、契約社員の更新手続き ・応募者面接などの採用対応、内定者の工場見学から入社までの対応 ・派遣先企業との定例会議に出席し当社社員の就業状況や問題点の把握、生産動向、増員計画などの確認、当社社員からの申し入れ事項に対する対応依頼や派遣先企業からの改善依頼に対する社員展開など ・派遣先企業との個別契約締結更新、新規取引開始企業との契約締結 出社は自家用車、公共交通機関のどちらでもOK!派遣先企業等へは社有車で移動していただきます。 人との関わりが好きな方、キャリアアップを常に意識している方、色んな企業や職種に興味がある方、挑戦する意欲をお持ちの方、どれか一つ僅かでも当てはまる方からのご応募をお待ちしております。
損保ジャパンキャリアビューロー株式会社
東京都
その他, その他バックオフィス
学歴不問 / 経験者のみ募集 《必須》 ■保険金支払いの実務経験がある方 《ご活躍を期待できる方》 ■事故対応の経験がある方 《こんな方もぜひ》 ■ブランクOK! ▼《応募後の流れ》 3営業日以内に「entry@cb-shigoto.co.jp」よりご連絡いたします。
《経験活かす!保険金の支払いに関する事務》 現場スタッフによるていねいな教育・フォローあり! お仕事の手順や社内システムの操作方法など、 OJTがあるのでブランクがある方も安心* 自動車保険の保険金お支払いを担当する部門で 初動~保険金お支払いまでの対応をお願いします。 ▼仕事内容 〇関係先への連絡確認・調整 ┗お客さま・代理店、お相手、車修理工場・レンタカー会社、 医療機関など(電話、メール、LINE) 〇対応内容のシステム入力 〇事案進捗管理と連絡・確認※進捗に応じて 〇その他、庶務 ▼仕事の流れイメージ ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 9:00 始業 ・メールや社内通達・ニュース等をチェック ・担当事故の割り振りを受け、内容を確認 ・電話やメール等でお客さま対応 ↓ 12:00 お昼休憩 ↓ 13:00 午後の業務 ・お客さまや関連業者への問合せ ・確認内容のデータ入力 ・事務:書類作成・入力・提出・お客さまへの案内 ・職場ミーティング・勉強会に参加 ↓ 17:00 退社 *1時間程度の残業をすることもあります。 《直接雇用後の給与》 ◆月給23万8150円 ※残業代全額支給/別途支給 ◆年収302万6760円 ◆賞与あり(年2回) ◆昇給あり(年1回) ◆退職金制度あり※規定あり ◆交通費支給
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
年休120日/土日休み/賞与有/安定基盤のある正社員雇用 研修充実/未経験から安心してスタート可能 人との関わりを大切にできる仕事 「未経験からでも始められる仕事を探している」 「安心して長く働ける環境が良い」 そんな想いに応えられる募集です。 【当社について】 当社フジワーク滋賀事業所に所属する派遣社員の労務管理をお任せし ます。派遣先企業と社員の間に立ちサポートする役割で、事業所運営に 欠かせないポジションです。 【お任せする業務】 業務は事務所内での管理が約6割、派遣先訪問などの外勤が約4割。まずは 先輩スタッフに同行しながら、社員や派遣先とのやりとりを通じて仕事 に慣れていけるので安心です。 ▽具体的な業務内容 ・派遣社員の勤怠確認や寮の管理 ・派遣先との定例会議で就業状況を共有し改善点を調整 ・応募者面接や入社までの対応 ・派遣先企業との契約更新や新規締結 受け持つのは2~3社、計25名程度の社員。社有車を使って訪問し、 顔を合わせながら信頼関係を築いていきます。 出社は自家用車、公共交通機関どちらでもOK! 派遣先企業等へは社有車で移動していただきます。 教育・サポート体制は万全 マニュアルやOJT、先輩と同行しながらで 段階的に学んでいけるので未経験・ブランクがある方で安心です。 実際に80%の方が未経験での入社となります。 キャリアアップを目指せる 今後、主任、所長代理、所長とステップアップが可能な 管理者候補の募集です。 実際に所長になって給与を年間150~200万円UPさせた 方もいらっしゃいます。 安定した環境で腰を据えて働ける 年休120日をはじめ、有給の取りやすさや 福利厚生(家賃手当)等も充実。安定した環境 で腰を据えて働きたい方に最適です。
日本クレアス税理士法人
東京都千代田区霞が関霞が関ビル(33階)
300万円~449万円
税理士法人 会計事務所, 経理(財務会計) 税理士
【急成長中の総合会計事務所/2032年にグループで1000名体制目標/クライアント企業(医療系)の会計・税務・経営の課題を解決できる/経理・決算/ネジメントや社労士や労務コンサルとしてのキャリアパスを広げることが可能/ママさん、時短勤務希望者、事務所出身者歓迎◎/1日4時間、週3〜可/入社後のフォロー体制◎】 ■業務概要: 医科・歯科等の月次決算・税務申告書作成、会計(コンサルティング&経理アウトソーシング)・税務業務をご担当いただきます。 ■具体的な業務: ・会計・税務 実務支援及びアドバイス 医科・歯科等の税務申告書作成・チェック、記帳代行、月次・年次決算、確定申告、給与計算・社会保険手続き (医科・歯科等がメインですが、一般法人クライアントもご担当いただく場合がございます) ・税務コンサルティング ・医療法人設立、経営支援 ・相続・事業承継 ・クライアント経理支援業務(1ヶ月のうち数日間) ※ご経験や能力により担当する業務は異なります。 ■組織構成: 配属になる医科・歯科等をクライアントとする医療チームは、全員で15名の組織です。 メンバーとしてご入社いただき、1人当たり5社程度を担当いただきます。 未経験の業務は既存メンバーから学びながら業務を進められます。 また、自身が担当した仕事のチェッカーが別でいるため、安心して業務を進めることが可能です。 ■キャリアステップ: まずは担当企業の経理業務だけでなく、コンサルティング業務を含めた一通りの支援サービスを提供できるよう目指していただきます。 その後は手を挙げれば様々な経験ができる環境のため、積極的な活躍を期待します。 ■当ポジションの魅力: ・通常の経理業務経験だけではなく、アドバイザリー業務やコンサル業務の経験を積めるため、スキルアップをすることが可能です。 ・クライアント先が医療関係ということもあり、院長などとコミュニケーションをとる機会があるため、年齢に関係なく責任のある立場の方と仕事をする機会が得られます。 ・入社後のフォローはマンツーマンで行います。特に期間に制限は設けておらず、ひとり立ちできるまでフォローをするので安心してキャッチアップできます。 ・資格取得のための支援が手厚く、学費免除や試験の為に休暇取得することも可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルマーケティング株式会社
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
高校卒業以上 / 未経験OK 20代・30代活躍中 ●未経験OK ●普通自動車運転免許 【待遇】 ・交通費規定支給 ・社会保険完備 ・有給休暇あり ・日払い(規定あり) ・研修あり ・社員登用あり ※ご応募いただいたのち弊社の応募受付システムよりメールまたはお電話にてご連絡いたします。 ご確認のほどよろしくお願いいたします。
\20代~30代活躍中/ 【パーソルマーケティングから 紹介予定派遣スタッフ として就業いただきます!】 ▼就業期間▼ 2025年05月下旬~長期 即日~スタート ※開始日の調整OK \安定した需要がある安心企業未経験からしっかりサポートします!/ 正社員を目指せる紹介予定派遣!未経験大歓迎! 社員旅行や記念式典など充実の福利厚生あり! 幅広い年代の社員が多く、やわらかい雰囲気の職場です! 【既存顧客へのルートセールス】 ・油圧ユニットなど産業機器の提案 ・電話/メール対応 ・注文手配/納期管理 ・見積書/注文書/受領書/日報の作成 先輩社員に同行しながら仕事の進め方や製品に関する知識を身に着けていただきます。 <仕事の特徴・やりがい> 落ち着いた雰囲気、チームワークがよい、未経験からスキルが身につく、正社員登用の実績あり、同じ業務ではたらく人がいる、コツコツの仕事 <直接雇用の時期> 最大6ヶ月派遣として就業後、双方合意に至った場合【正社員】として直接雇用予定 <直接雇用後> 月給 230,000円 賞与・昇給あり、各種保険完備、交通費規定内支給 皆勤手当、住宅手当、精勤手当、退職金制度、記念式典、社員旅行など
株式会社コーポレート・アドバイザーズ
400万円~799万円
総合コンサルティング, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
【クライアント企業の給与社保・労務スタッフ/将来的にマネジメントや社労士や労務コンサルとしてのキャリアパスを広げることが可能】 ■業務概要: クライアント企業の下記業務をご担当いただきます。 <業務詳細> ・給与/賞与計算・チェック ・社会保険/労務保険の手続き・チェック業務 ・年末調整 ・助成金申請 ・社労士補助業務 ・労務相談 ※給与計算を専門とすることも可能です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 約26名(マネージャー3名、メンバー23名) うち8名は働くママさんでマネージャーのうち1名も時短勤務を活用して育児と仕事の両立を実現しています。 ■キャリアステップ: ご入社後は担当者としてご経験に応じて給与計算業務を行っていただき、将来的にはクライアント企業の労務顧問や人事制度構築やセミナーなど、労務給与分野に関する幅広い業務・マネジメント等をお任せしたいと考えております。 1企業に対し2〜6名のチーム体制で、業務フローやチェック体制が整っており、チームワークを活かし質の高いサービスを提供することができます。 ■当ポジションの魅力: ・入社後は、専任のフォローアップ担当者(先輩社員や上司)がつき、業務のサポートをします。 月1回の面談も行っており、業務の進捗管理や目標設定のフィードバックも行うので安心して成長できる環境があります。 ■女性の活躍について 同社の社員構成のうち6割が女性で、マネジメントにも子育てをしながら時短勤務で働くママさんがいたりとライフイベントとキャリアの両立をバックアップする体制があります。 ■仕業で働くメリット これまでの事業会社でのご経験を顧客のために活かせます。 異なる業界、顧客の管理部門経験はご自身にとって専門スキルを伸ばすだけではなく対応できる業界の幅も広がります。同社にて専門的な知見を身に着け、社労士や税理士といったより高いレベルでご活躍することも可能です。 ■同社の魅力 ・過去の慣習に固執せず変化を恐れず何でも柔軟にやってみることを文化としています。
日本クレアス社会保険労務士法人
社会保険労務士事務所, 人事(給与社保) 社会保険労務士
【働くママさん活躍中!/育児と仕事の両立/クライアント企業の給与社保/顧客常駐無しで自社勤務】 ■業務概要 東京都千代田区に本社を置く総合型の会計事務所にて、会計・税務・人事労務・給与計算・労務相談・M&A・事業承継など幅広い領域をカバーし、ベンチャー企業から東証一部上場企業まで、お客様のあらゆるニーズに対応しています。本ポジションでは、クライアント企業に向けて労務分野の下記業務をご担当いただきます。 ・給与/賞与計算・チェック ・社会保険/労務保険の手続き・チェック業務 ・年末調整 ・助成金申請 ・社労士補助業務 ・労務相談 ※給与計算を専門とすることも可能です。 ■魅力ポイント ◎働くママさんが1/3在籍しており、時短勤務・残業無しのフルタイム・フルタイム勤務を選択でき子育てバックアップ体制充実! ◎入社後はフォローアップ担当が1〜2名つくため育成体制充実! ◎担当規模が中小規模でも、最低2名のペア制で担当するためWチェック体制があり急なお休みでも回りの社員が対応できる仕組みとなっています!大きい規模では4〜6名の協業体制が整っています! ◎お子様のイベントで有休が残っていない場合でも、事前の申請により欠勤扱いで午前休や休暇取得可能! ■キャリアステップ ご入社後は担当者としてご経験に応じて給与計算業務を行っていただきます。時短勤務からフルタイムへ職種を変更することも可能でクライアント企業の労務顧問や人事制度構築やセミナーなど、労務給与分野に関する幅広い業務・マネジメント等も希望がございましたら経験できます。 1企業に対し2〜6名のチーム体制で、業務フローやチェック体制が整っており、チームワークを活かし質の高いサービスを提供することができます。 ■女性の活躍 同社の社員構成のうち6割が女性で、マネジメントにも子育てをしながら時短勤務で働くママさんがいたりとライフイベントとキャリアの両立をバックアップする体制があります。 ■仕業で働くメリット これまでの事業会社でのご経験を顧客のために活かせます。 異なる業界、顧客の管理部門経験はご自身にとって専門スキルを伸ばすだけではなく対応できる業界の幅も広がります。同社にて専門的な知見を身に着け、社労士や税理士といったより高いレベルでご活躍することも可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
税理士法人 会計事務所, 人事(給与社保) 人事アシスタント
AGエキスパート株式会社
埼玉県越谷市南荻島
350万円~399万円
自動車部品, 自動車・航空・建機・その他輸送機器 整備士(自動車・建機・航空機など)
【素材の会社AGCのグループ企業/未経験でも丁寧な指導◎/残業20h程/車好き・細かい作業が好き・段取り通り進めるのが得意な方へ】 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 自動車ガラスの施工を中心とした業務をご担当いただきます。主にカーディーラーや整備板金工場などに出張し、ガラス修理や交換作業を行っていただきます。 <具体的な業務内容> ・自動車ガラスの交換 ・フロントガラスのヒビ修理 ・カーフィルム施工 ・ボディコーティングなど ■業務詳細 出張整備:店舗の営業圏内(半径10〜15km位)中心 ※一部来店作業も発生いたします。 夜間呼び出し:ほとんどなし 担当件数:4〜5件/人 シフト:毎月シフト制(シフト変更希望可能) ※毎月の出勤日、休日が前もって決まっております。(夏、冬季、GWは連休あり) ・店舗の事情に応じ、希望日に休みを取ることも可能です。 ■キャリア ・独り立ちまで約3年です。OJTで仕事を覚え、任せられる作業から独り立ちしていくので、未経験でも安心の環境です。 ・新人研修(座学・実技)/OJT/入社後2年程度のフォローアップ研修 ・早い方だと5年程でマネージャーに抜擢された例もございます。 ・勤続20年〜30年働き続けている方も在籍しており、車が好きでご入社されています。 ■当社の魅力 〇安定性◎ 「素材の会社AGC」というCMで有名なAGCグループ会社です。安定した経営基盤があり、増収増益を続ける安定性がございます。前年度賞与実績は4か月分です。 〇充実した研修制度 丁寧な研修制度の下、未経験でもすぐに業務を覚えられます。配属後はOJTを通じて独り立ちまで支援いたします。 ■組織構成 8名/平均年齢41.3歳/男性7名:女性1名 ■1日の流れ(一例) 8:30 出勤 8:45 担当箇所の清掃 8:55 全体朝礼(作業の流れや注意事項の確認など) 9:00 担当振り分け/営業車にガラスなどの積み込み ~11:45 お客様先での作業(1~2件) 12:00 お昼休憩 13:00 担当振り分け/営業車にガラスなどの積み込み ~16:45 お客様先もしくは訪問客への対応および作業 16:45 片付け/検品 16:55 伝票入力 17:00 退社 変更の範囲:本文参照
【素材の会社AGCのグループ企業/未経験でも丁寧な指導◎/残業20h程/車好き・細かい作業が好き・段取り通り進めるのが得意な方へ】 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 自動車ガラスの施工を中心とした業務をご担当いただきます。主にカーディーラーや整備板金工場などに出張し、ガラス修理や交換作業を行っていただきます。 <具体的な業務内容> ・自動車ガラスの交換 ・フロントガラスのヒビ修理 ・カーフィルム施工 ・ボディコーティングなど ■業務詳細 出張整備:店舗の営業圏内(半径10〜15km位)中心 ※一部来店作業も発生いたします。 夜間呼び出し:ほとんどなし 担当件数:4〜5件/人 シフト:毎月シフト制(シフト変更希望可能) ※毎月の出勤日、休日が前もって決まっております。(夏、冬季、GWは連休あり) ・店舗の事情に応じ、希望日に休みを取ることも可能です。 ■キャリア ・独り立ちまで約3年です。OJTで仕事を覚え、任せられる作業から独り立ちしていくので、未経験でも安心の環境です。 ・新人研修(座学・実技)/OJT/入社後2年程度のフォローアップ研修 ・早い方だと5年程でマネージャーに抜擢された例もございます。 ・勤続20年〜30年働き続けている方も在籍しており、車が好きでご入社されています。 ■当社の魅力 〇安定性◎ 「素材の会社AGC」というCMで有名なAGCグループ会社です。安定した経営基盤があり、増収増益を続ける安定性がございます。前年度賞与実績は4か月分です。 〇充実した研修制度 丁寧な研修制度の下、未経験でもすぐに業務を覚えられます。配属後はOJTを通じて独り立ちまで支援いたします。 ■組織構成 9名/平均年齢44.4歳/男性7名:女性2名 ■1日の流れ(一例) 8:30 出勤 8:45 担当箇所の清掃 8:55 全体朝礼(作業の流れや注意事項の確認など) 9:00 担当振り分け/営業車にガラスなどの積み込み ~11:45 お客様先での作業(1~2件) 12:00 お昼休憩 13:00 担当振り分け/営業車にガラスなどの積み込み ~16:45 お客様先もしくは訪問客への対応および作業 16:45 片付け/検品 16:55 伝票入力 17:00 退社 変更の範囲:本文参照
アールシースタッフ(株)高松営業所
香川県高松市観光通
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント
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総務として、会社全体を支える事務のお仕事です! <主な業務内容> ・書類作成 ・データ入力 ・社員(パート、派遣も含め)の勤怠管理 ・来客対応 ・電話応対 など 自動車のエンジンや発電機を製造している会社で、 働きやすさと安定感が魅力です。 「いろんな仕事にチャレンジしたい」 「正社員を目指したい」 そんな方にピッタリの職場です! ●優しい先輩社員がしっかりサポート! いきなり全てをお任せすることはありません! できることから1つずつお教えするので 少しずつ慣れていってくださいね ●派遣社員から直接雇用実績も多数 社員の半数は派遣社員から正社員に転換されて活躍中。 派遣社員が働きやすい環境です! ●オフィスカジュアルOK カチッとしすぎず、自分らしく働けます! ●職場見学OK 自分に合うか確認してからスタートできます! ------------------------------------------------- WEB応募後はLINEでやり取り アンケート回答であなたに合う仕事をご紹介! 現地見学OK、初日は担当同行で安心◎ 職場でのお困りごとはお気軽にご相談ください! 給与は翌月10日支給、前払い制度もあって急な出費も安心! -------------------------------------------------
株式会社リクルートスタッフィング
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
300万円~349万円
人材派遣 アウトソーシング, 人事アシスタント 一般事務・アシスタント
◆◇プライム上場・リクルートグループ/未経験から人材業界へチャレンジ/キャリアウィンク職員の就業振り返り面談を実施/転居を伴う転勤無し/年間休日125日・土日祝休/実労7時間半・残業約15〜20時間程度/業務に慣れたらリモート活用可◆◇ ■募集概要: 全国のキャリアウィンク社員に関する業務をご対応いただきます。 ■業務内容: ・キャリアウィンク社員の就業振り返り面談に係る業務全般(就業先から評価の回収〜フィードバック面談実施までの一連の業務) ・他、付随する事務・庶務業務 ※外出は週1〜2日、基本的にオンラインでの面談が多くなる見込みです ■キャリアウィンクとは: 「未経験からの事務職へのチャレンジ」を応援する無期雇用派遣サービスです。事務未経験から安定した大手企業で働きたい!そんな若年層の方を採用・支援しています。 https://www.r-staffing.co.jp/sol/contents/cw/ ■こんな方にご入社いただいています: ◎目の前の"ひと"に向き合うことが好きな方 ◎ホスピタリティをいかして働きたい方 ◎多様な価値観にふれることが好きな方 ◎自分だからこそできる価値を提供したい方 ◎とにかく成長したい、成果を出したい方 ※事務職のご経験の有無は問いません ■働く環境について: 慣れてきたらリモートワーク可能になります。入社後は慣れるまではご出社頻度が高くなります。また、外出があるポジションとなりますが、ご自宅から直行直帰は可能です。 また、リモートワーク環境の中でも「Teams」を使用するなどしてコミュニケーションを積極的にとっているほか、必要な情報を簡単に検索できる社内イントラネットも充実しています。 ■当社について: 「多様な働き方を求める人々」に「スキルが活きる仕事の提供」を。「柔軟な人材活用を求める企業」に「最適な人材の提供」を。「日本最大の就業者を抱える会社」を目指しています。中途入社者も多く活躍しており、かつ個々人が自由に意見を発信することができる社風のため、自らVISIONを持ち、そこに向かって努力できる方にとっては非常に働きやすい環境です。 変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
福岡県福岡市中央区天神
天神駅
人材派遣, 派遣営業 人事(採用・教育)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
◇◆未経験歓迎/研修体制充実/九州で長年活躍をしてきたアソウグループの安定基盤/福利厚生充実/若手活躍/人材業を中心に幅広い事業展開◆◇ ■メインミッション: 企業の経営課題や採用課題、必要な人材要件のヒアリングを詳細に行い、マッチした人材を紹介します。人材を通して企業の課題を解決していただきます。 ■業務詳細: ・顧客の求人情報の収集 ・契約交渉 ・派遣社員のフォロー業務 ・新規顧客開拓 ・顧客とのリレーション構築 ※地場の企業を中心にお客様からの問い合わせを多く頂いております 人材派遣営業は企業の運営をサポートし、求職者に対して適切な就業機会を提供する役割を果たしています ■大事にしている考え方: 同社は、社員同士が切磋琢磨しながら協力し合い 目の前のお客様に真剣に向き合うことで、顧客志向を大切にしています。 お客様の為にコツコツ努力ができる社員が多く在籍をしており その為に社員みんなで協力をしあいながら業務を行っております。 ■研修制度: 入社後は、研修を通して業務における基礎知識から学ぶことができるため、安心してスタートすることができます OJTや育成カリキュラムで色々な経験や研修ができる環境が整っています。 伴走型の育成を実践し、PDCAを回して一緒に成長していくということを大事にしています。 ■働き方について: 週2〜3出勤でリモート勤務を導入していますが、入社後はOJTにて業務に慣れていただく為、3か月〜半年程は出社でご対応頂きます。 ■同社の特徴 仕事の結果のみならず、一人ひとりのプロセスをしっかりと見て評価します。また若手を中心とした社員間の連携もよく取れているアットホームな職場です。 業界内において高い知名度を持つ同社には、全国でクライアントからのニーズが数多く寄せられています。 同社の強みは顧客から頼られ、それに対しグループとしてのノウハウや組織力を駆使して確実に対応できることです。 仕事の面白みや、やりがいを実感してほしいと考えています。 変更の範囲:会社の定める業務
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