159 件
コーンズ・アンド・カンパニー・リミテッド
東京都
-
500万円~800万円
不動産管理 不動産金融, アセットマネジメント その他(土木設計・測量) その他(建築設計・積算)
■求める人材 【必須条件】 ■高度なコミュニケーション能力、交渉能力、マルチタスク能力 ■迅速かつ誠実な業務運営能力 ■中級レベルのPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)で 数字管理が得意な方 ■事業用不動産ビジネス(売買・賃借・建物建設・修繕計画など)に 係る5年以上の業務経験と関わる法務知識あり、 更に専門スキル習得における向上心が旺盛である方 【歓迎条件】 ■契約マネジメント、ドキュメンテーション能力 ■マネジャー経験 ■自動車関連施設取扱経験者 ■普通自動車免許れば尚可 【求める人物像】 ■B to B、B to Cにおけるコミニケーション能力、折衝能力(話せる人) ■目標達成へのタフな行動力 高校
【業務内容】 不動産周りのスペシャリストを第一目標に、 将来的には管理職を目指して頂くポジションです。 高級外車(ディーラー)の店舗や、子供服(jacadi)の店舗、 新事業のサーキット施設(Magarigawa)等、 多くの事業用不動産を管理運営しています。 今後は管理や新規開拓等、幅広く業務を担当していただきます。 【具体的な業務内容】 ■事業用不動産、収益不動産売買に関わる業務 ■所有不動産、設備の管理及び修繕に関わる業務 ■新規建物建築、新店舗設営等に関わる業務 ■上記に係る設備・経費予算管理、収益性分析、 プロジェクト管理など ■コーンズ・グループ各社の社員からのリクエストへの対応 ■ルーティーンワーク以外にマネジメントより 指示を受け発生する突発的な案件 ※不動産売買に関しては、買う方が多いです。 ※契約に関しては外部アドバイザーへの相談、確認が可能です。 【担当者コメント】 コーンズが創業したのは、江戸時代末期、 文久元年(1861年)のことでした。 当時24歳のフレデリック・コーンズがイギリスより来日して、 同郷のパートナーであるW.G.アスピノールと横浜で 事業をはじめて以来、一世紀半余りが経ちました。 創業当初は絹と茶を中心とした貿易でしたが、 7年後の1868年には日本初のロイズ・エージェントに 選任され、検査海損業務を開始しました。 「物」が貿易の主流だったこの時代、保険という知的サービス業に 着目したことは、コーンズの企業理念である「先進性」を 象徴しているといえます。 数多くのフィールドを通じて、コーンズは常に「先進性」を 追求し続け、最高品質の商品とサービスを日本市場に 浸透させるべく邁進してきました。 今後もこの精神を堅持しながら、 お客様のより豊かな生活のために、 また日本と海外の文化交流にも寄与していきたいと考えています。
シービーアールイー株式会社
600万円~1000万円
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
■求める人材 【必須条件】 ■大卒以上 ■宅地建物取引士資格 ■大手不動産仲介会社・信託銀行等における法人向け売買仲介経験 高専
【業務内容】 国内外の法人を対象に、事業用不動産物件を紹介するお仕事です。購入のお手伝いのみならず、売却をご検討の法人のお手伝いもご担当いただきます。取り扱う物件は、オフィスビルや一棟マンションから、物流倉庫やホテルまで多岐にわたります。 【具体的な業務内容】 ■企業のニーズに合わせた事業用不動産の提案 ■交渉・契約業務 ■法人や不動産投資家から売却物件の情報収集 ■マッチング業務 (売却依頼を頂戴した物件の買主探索) 【担当者コメント】 当社は賃貸や売買の仲介のみならず、国内外の法人向けに不動産ソリューションコンサルティングを行なっております。国内に1,300人のプロフェッショナルな社員が在籍し、それぞれの企業課題に応じた最適な不動産ソリューションを提供しております。
大阪府大阪市北区大深町
■求める人材 【必須条件】 ■大卒以上 ■宅地建物取引士資格 ■大手不動産仲介会社・信託銀行等における法人向け売買仲介経験5年以上 高専
福岡県福岡市博多区博多駅前
愛知県名古屋市中区錦
久屋大通駅
ハウジング・ジャパン株式会社
東京都港区麻布台
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産個人営業 その他法人営業(新規中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜これまでのご経験を生かして、稼ぎたい方歓迎!/2000万以上実現可能/土日休み/転勤なし〜 ■業務概要: 事業用不動産の仲介部門をさらに強化するため、新たなメンバーを募集しています。 土地、一棟マンション、一棟ビル、商業施設等、様々なアセットタイプの不動産を扱っております。日本の不動産業者に加え、国内外の個人投資家やファミリーオフィス等の開拓にも注力し、事業拡大を進めています。 ■業務内容: 事業用不動産(土地、区分マンション・一棟マンション・オフィスビル、ホテル、商業施等)のソーシング営業 ・買主様への物件紹介 ・売主様・買主様との交渉および契約締結業務 ・新規顧客の開拓 ■本ポジションの魅力: ★投資用・事業用不動産の売買仲介業務 ★国内外の投資家・法人向け営業(英語力は不問) ★頑張り次第で高い成果を目指せる環境 ■組織構成: 2名(30代部長1名、30代社員1名) ※20代1名入社予定 ■社員の方からの声: ・大手仲介会社で5年間仲介していましたが、入社半年で、前職の自己ベストの手数料額の約3倍の額を稼ぐことができました。 ・自身のこれまでの経験を活かしつつ、自社グループの強みを生かした不動産仲介もできるので、仲介の幅が確実に広がっています。 ・給与は青天井で、やったらやった分だけ給与に反映されるため、モチベーション高く仕事ができます。 ・大手外資系仲介会社同様、高額インセンティブを取り入れつつ、大手外資系仲介会社の様なシビアな雰囲気はなく、大手外資系と国内仲介会社の良い面を上手く取り入れた、言わばハイブリッド様な会社です。 ■当社について: 当社は、東京をはじめ、リゾート地等で、様々な住宅ソリューションを提供する総合不動産会社です。高級区分マンションや高級戸建て等、多様なニーズに対応した最適な住宅物件をご提供しています。自社グループで、海外富裕層向けの不動産売買仲介、超高級戸建(30億以上)やトランクルームの開発、民泊・マンスリーの運営、アセットマネジメントを行う等、多岐に渡る不動産サービスを提供しています 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社みずほフィナンシャルグループ
600万円~1200万円
不動産管理, その他(土木設計・測量) その他(建築設計・積算)
■求める人材 【必須条件】※下記いずれかの経験が2年以上 ■不動産に係る仲介・ファイナンス等の営業や期中管理業務のご経験をお持ちの方 ■ゼネコン、デベロッパー、AM会社でのアクイジション(物件取得)業務経験をお持ちの方 ■債権流動化等のストラクチャードファイナンスのレンダー・アレンジャー経験をお持ちの方 ■M&Aのアドバイザリー業務のご経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ■不動産証券化マスターの資格保持者 ■宅地建物取引士の資格保持者(入社後は必須で取得) ■不動産鑑定士の資格保持者 ■PCスキル(ExcelでCFモデルの作成、PowerPointで提案書の作成できる程度のレベル) ■物件の取得経験(物件情報の取得・評価・決済) ■投資家のプレースメント(ファンド組成)の経験 ■エクイティ出資の実行経験(物件情報の入手・評価・決済) ■ノンリコースローンの実行経験(案件情報の入手・評価・審査対応・決済) ■物件購入の経験 【求める人物像】 ■業界をリードするノウハウを持つ専門家集団の一員として活躍していきたい方 ■ゼネコン、デベロッパー経験を活かし金融業界で活躍を目指していきたい方 ■志向性の高い方 一般・大学卒
【業務内容】 不動産領域に特化した《ファイナンシャルアドバイザー》として、 みずほの取引先(外資系ファンドやAM会社・金融法人・事業法人) の不動産を活用した資金調達ニーズに対応していただき、 アドバイザーとしてのフルサポートをお任せいたします。 不動産を直に扱える信託銀行になりますので、不動産の真の価値を 見極めた上でのアレンジメントを行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■オリジネーション(外資系ファンドに対する資金調達の提案、 事業法人に対するCRE提案) ■ストラクチャリング(投資家の招聘、スキームの構築) ■エグゼキューション(DD、ドキュメンテーション、決済事務) 【担当者コメント】 みずほは銀行・信託・証券、アセットマネジメント、シンクタンク などあらゆる金融機能を傘下にもっている総合金融グループです。 不動産部門においては金融機関トップクラスの規模を誇り、 業界を牽引するノウハウを持つ専門家集団として「お客様から最も 信頼されるグローバルで開かれた金融グループ」を目指し、事業展開 を図っています。 不動産FAに特化したチームについては、他信託銀行・メガバンクには ない《みずほ》ならではとなっており、グループ各機能との円滑な協働 を図って頂きながらFA業務を進めていただきます。 金融業界出身以外の方(デベロッパーやゼネコン)も活躍可能となって おり、「志向性が高い方」は入社後から丁寧に指導育成できる環境が ございますので安心して入職が可能となります。 デベロッパーやゼネコン出身者の方には、この分野のスキルを活かして いただきながら金融スキルを身につけることで、市場価値の高い人材に 成長していただくことが可能となっています。
株式会社三井住友銀行
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
都市銀行, 金融法人営業 プロジェクトファイナンス
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【世界有数の総合金融SMFGグループ/若手のチャレンジを推奨する風土があり金融機関の中でも組織がフラットです/各専門分野のエキスパートが集まる当行では中途行員も多数活躍してます!】 ■業務内容、案件例 ・外資系企業(一般事業法人、PEファンド、アセマネ等)の日本法人を担当するRM ・SMBCグループの窓口として、海外拠点、関連各部、関連会社と連携しながら、お客様に対し金融サービスを含めトータルソリューションを提供し、お客様と共に成長を実現する取引を推進 配属予定の部/グループ 国際法人営業部/グローバルコーポレートI、 U、 Vグループ(一般事業法人)、グローバルコーポレート Wグループ(不動産・PEファンド) ■部署概要 外資系企業の日本法人を専門に所管する当行国内で唯一の法人営業部です。 ■想定されるキャリアパス 海外駐在を始め、海外拠点での外資系企業担当ほか、国内でも大企業担当部署でのRMや、不動産関連のファイナンス、PE関連業務まで海外中心に幅広いキャリアパスが見込めます。 ■当ポジションの魅力: ・顧客層の多くはグローバルトップ企業や著名投資ファンドです。また特定の業種に止まらず、あらゆる業種の一流企業を担当頂きます。 ・海外(母社企業担当)との協働提案等を経て様々なプロダクツを提供し、国内にいながら大企業ビジネスだけでなくグローバルビジネス経験も積める貴重な職場 です。 ・海外勤務経験者のほか、多国籍の従業員も複数在籍。また海外拠点スタッフの短期研修を受け入れるほか、女性総合職も多く、多様な人材が活躍できる職場環境です。 ・過去にも多くのキャリア入行実績がございます。 ■同社の魅力 ・希望や志向に合わせて柔軟に異動のチャンスがあり、部内においても幅広いキャリアパスがあります。 ・在宅勤務はもちろん時差出勤など柔軟な働き方を積極的に取り入れており、個人の裁量に合わせて業務ができる環境です。 ・女性の活躍にも力をいれており、「なでしこ銘柄」選定(SMFG)、「Bloomberg Gender-Equality Index」選定(SMFG)、「えるぼし」認定、「カタリスト特別賞」受賞など数々の外部からの高い評価を得ています。
800万円~1000万円
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産法人営業 プロパティマネジメント(商業施設・その他)
【「フォーチュン500」や「S&P 500」にランクインする、世界最大規模の事業用不動産サービス会社の日本法人】 ■ポジションの概要:物流アウトソーシングビジネスやEコマースの成長に伴い拡大を続ける物流不動産マーケットにおいて、メーカー、卸、小売、物流会社の物流拠点改善に関わる業務を行って頂きます。大手デベロッパー、不動産投資家等が開発、保有する物流施設にテナントを誘致する賃貸仲介業務が主体となります。また顧客が抱える不動産課題に対して、他部門、他拠点と連携し一気通貫でソリューションを提供できる環境が社内に整っており、仲介業務一辺倒ということではなく不動産コンサルタントしての成長をも目指して頂くことが可能となります。 不動産業界未経験者の方も研修やOJTを通して一定レベルに達するまで丁寧にフォロー致します。 【具体的には】 ・国内外の法人顧客を対象とした物流系事業用不動産の賃貸仲介営業 ・数百坪規模の営業所タイプ物件(事務所兼倉庫)や数千坪規模の大型物流施設へのテナント誘致を他のメンバーと常に情報共有し、協業しながらクロージングまでを担当 ・担当企業の不動産課題に対して、売買仲介、アセットマネジメント/プロパティマネジメント、コンサルティング部門等の他部門・他拠点との協業によるソリューション提供 ・勤務地は、東京本社、営業テリトリーは首都圏(1都3県を中心に北関東まで) ■社風: 外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、前身時代から受け継いだ、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。 外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員をサポートするプログラムが整備されております。 ■働き方: フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで生産性とワークライフバランスの向上も可能です。 ・残業も月平均20時間程度です。 ■キャリア申告制度: 1年に一度、キャリア相談の機会を設けています。社員の方々のビジョンに合わせ、他部門へのチャレンジが出来る制度があります。
不動産仲介 不動産管理, プロパティマネジメント(オフィス) プロパティマネジメント(商業施設・その他)
【2023年総合型PM会社の受託面積ランキング1位/外資ならではのフラットな社風】 ■職務概要 東京エリアに関する商業物件のプロパティマネジメント業務をお任せいたします。 1) プロパティマネジメント業務全般を担当(商業ビル・商業施設) 2) 担当不動産の「収益と不動産価値の最大化」 <具体的には> ・不動産管理業務の統括 ・不動産の運営 ・リーシングマネジメント ・コンストラクションマネジメント ・既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業 ■配属組織 東京のプロパティマネジメント本部は約130名の社員が所属し、ファンクションごとに役割が分かれております。PM業務の中でも不動産リテールを担当するPMリテールチームは、10名強の少数精鋭組織です。 ■同社の強み 1.CBREでは、世界中で活躍する約1万7千人で構成されるCBREプロパティマネジメントチームが、40カ国以上にわたる27億平方フィート(約2億5100万平方メートル)のスペースを管理し、ベストプラクティスを共有しています。弊社のプロパティマネジメント部門の優位性は、業界トップクラスのグローバルプラットフォームを活用し、総合的なサービスを提供する事でお客様の資産価値の最大化を図る事が可能な点です。 2.2023年、総合型PM会社の受託面積ランキングにおいてCBREは1位を獲得しております。前年比24.9%であり、2位以下を大きく引き離し躍進している成長率の高い組織でPMスキルを高め事が可能です。(※出典:月間PM11月号) ■社風 外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員をサポートするプログラムが整備されております。 ■働き方 フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで生産性とワークライフバランスの向上も可能です。 女性活躍促進が優良な企業「えるぼし 」に認定され、また厚生労働省が定める仕事と家庭の両立支援優良企業「両立支援のひろば」にも選出されております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社イントランスホテルズアンドリゾーツ
東京都渋谷区桜丘町
400万円~649万円
ディベロッパー 不動産管理, 事業企画・新規事業開発 施設管理・マネジメント
〜外資系ラグジュアリーブランドホテルの開発に携わる/東証グロース市場上場のイントランスグループ〜 ■業務概要: ホテル開発に関する以下の業務をお任せします。 ■業務内容: ・収支計画、予算策定 ・マーケット、現地調査等の情報収集 ・アセットオーナー、投資家、設計・施工者、ホテルブランドとの折衝 ※ご経験等に応じ、不動産開発業務もご担当いただきたいと考えています。 ■組織構成: 配属先となる経営企画室には30代3名、40代3名、50代1名の7名が在籍しております。 ■入社後の流れ: まずは、当社がオペレーターとして参加が決定している既に進行済みのホテル開発案件に関して、 設計者や施工者等、関係各所との折衝を行いながらホテルオペレーションを行う為の施設インフラを整えていただきます。 並行して、収支計画の把握、予算のシミュレートを行った上でプロジェクト毎の竣工及び開業迄のスケジュールを 逆算してプロジェクト進行を行います。 また、今後、ホテルのみならずスキー場やテーマパーク等の開発案件を行っていく予定であるため、 当該案件についても主担当としてプロジェクトの進行をお任せします。 ■このポジションの魅力 外資系ラグジュアリーブランドホテルの開発に主担当として携わることができ、スキルアップに繋がります。 また、外資系ブランド担当者との折衝では英語力を活かすことができます。 ■株式会社イントランスホテルズアンドリゾーツの魅力: 当社は少数精鋭の組織のため、社長と社員の距離も近く、やりたいことにチャレンジしやすい環境です。スタートアップ時期ではありますが、世界的ホテルブランドとも提携しており期待が高まっている当社で、スキルアップが目指せます。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~999万円
【未経験歓迎!業界最高水準の給与/巡回型で多様な物件に携われる/チームワーク◎外資ならではの風通しの良い社風/「フォーチュン500」や「S&P 500」にランクイン】 ■職務概要 顧客の所有する不動産の「収益と不動産価値の最大化」を目的とした不動産管理業務全般に従事いただきます。担当物件は、オフィスビル、物流施設、ホテルなど多岐に渡り、主な担当地域は広島、岡山、山口、香川、愛媛です。 ・不動産管理業務の統括 ・不動産の運営 ・リーシングマネジメント ・コンストラクションマネジメント ・既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業 ※巡回型でエリア分けもされているため効率良く業務を進めることが可能です。 ■組織について 広島支店は現在17名体制で、うちプロパティマネジメント部門は6名で中国四国地方の物件をカバーしています。支店内では女性も活躍中であり、メンバー同士の距離が近く、チームワークを大切にする職場環境です。 ■同社の強み 1.当社は、事業用不動産に関わる様々な専門部署があり、案件毎に様々な部門と横断的に連携してプロジェクトを遂行するため、意欲のある方にとっては学びが得られる機会が多い環境です。 2.2023年と2024年の国内市場における総合型PM会社の受託面積ランキングにおいて、当社は1位を獲得し2位以下を大きく引き離しています。 ■キャリア申告制度 年に一度、キャリア相談の機会を設けており、他部門へのチャレンジが出来る制度があります。 ■社風 外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員をサポートするプログラムが整備されております。 ■働き方 フレックス制度やABW(固定席を持たないActivity Based Working)、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで生産性とワークライフバランスの向上も可能です。 女性活躍促進が優良な企業「えるぼし 」に認定され、また厚生労働省が定める仕事と家庭の両立支援優良企業「両立支援のひろば」にも選出されております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社日建設計
設計事務所 ディベロッパー, 設計監理 コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側)
年間休日125日/国内外に拠点を設け、日本を代表する大手設計事務所〜 ■業務内容 建設事業を行うクライアントに対するプロジェクトマネジメント業務(プロジェクトの企画・運営、品質管理、コスト管理、スケジュール管理など事業推進支援)、および不動産保有クライアントに対する不動産戦略の立案(土地活用など) ◆業務特色 PM業務では、大規模開発から病院・外資系ホテルなど多様な用途において、設計会社によらず、マネジメント業務を行っています。ご経験やご希望等を踏まえて、チームの一員、もしくは主担当者として、プロジェクトを担当頂きます。 不動産コンサルティング業務においては、設計事務所としての技術的バックボーンを活かし、実現性の高い保有不動産の戦略的な活用・運用のご提案を行い、プロジェクトの執行のサポートを行っています。 ◆案件事例 ミッドタウン六本木、ザ・リッツカールトン京都など、自社・他社設計によらず、日本有数の大型複合施設、外資系ホテルなどを手掛けています。 ■就業環境: (1)残業や土日出勤については上司への事前申請が必要です。(20時以降の残業) (2)フレックス、在宅勤務制度を設けています。出張前など会社によらずに在宅で仕事を行い、自宅から出張先にまで向かう事ができます。※上司への事前申請は必要です。 (3)産休育休取得復帰実績多数。平均勤続年数は2021年度実績15年、従業員平均年齢43歳と長期就業が叶いやすい環境。 ■特徴: (1)同社グループは、全5社から構成される都市・建築・環境など様々な分野を包括する専門家集団です。 グループ各社は理念を共有する集合体として横断的に活動することで、グループの持てる知恵を終結した総合的なサービス・ソリューションを提供。 (2)プロジェクト例…誰もが知る東京のランドマークをはじめとした、日本有数の大型複合施設、大型ビル、大型商業施設を手掛けています。 (3)国内以外の海外拠点…上海、北京、大連、成都、深深、ソウル、ハノイ、ホーチミン、シンガポール、バンコク、ドバイ、リヤド、モスクワ、バルセロナ 変更の範囲:会社の定める業務
TRUSTART株式会社
東京都中央区八丁堀
八丁堀(東京)駅
500万円~699万円
ITコンサルティング その他, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
【急成長中ベンチャー/不動産データ提供サービス事業を展開/コンサルスキルが身につく/裁量権◎/土日祝休み】 ■当社の事業: 幅広い業界での不動産の活用可能性を模索し、日本経済に貢献することを目的に2020年5月に設立されました。不動産会社向けに、営業支援ツールとして不動産データ提供サービスを展開しています。三菱UFJ信託銀行からのスピンアウトという独特の設立背景があり、現在は銀行から完全に独立する形で事業も組織も急拡大させている第二創業期です。大手金融機関からのキャリアチェンジや、複数の外資系コンサルを経て入社した者もいます。 創業から毎年順調に成長しており、直近の成長率は前年比200%です。 ■当社プロダクトについて: ・不動産データ提供サービス「R.E.DATA」:これまで不動産業界の中でしか活用されていなかった多種多様な不動産情報を大量に収集し、新たなマーケティングソリューションを提供しています。 ・不動産調査サービス「R.E.SEARCH」:すべてオンラインで完結できる不動産調査サービスです。煩雑な不動産調査を「テクノロジー×人」で効率化できます。 ■業務内容: お客様に当社が保有する不動産ビッグデータを活用した営業手法のご提案を行っていただきます。 また、お客様の営業活動全体をコンサルティングする視点でセールス活動を推進いただきます。 業界は不動産や金融業界がメインですが、当社の"不動産データ"を用いる業界全てが取引対象となりえます。 大手様との取引も多数ございます。 ■入社後フォロー: 入社後3〜4週間は社内のオンボーディング資料(他営業社員の商談録画等)を用いて知識をつけていただきます。 その後2週間程度は先輩社員の商談に同席し、入社後1か月半から独り立ちいただくイメージです。 ■当社員の入社理由: ・優秀な経営陣(金融出身のCEO、外資コンサル出身のCOO)と近い距離で働けると感じたため。 ・幅広い業界にサービスを提供し、営業スキル向上が期待できるため。 ・提案営業に加えコンサルティング営業ができるため。 ・2027年IPOを目指し、急成長する組織で大きな裁量を持てるため。 変更の範囲:会社の定める業務
■求める人材 【必須条件】※下記いずれかの経験が2年以上 ■金融機関や年金基金(いわゆる機関投資家)での投資判断業務(対象アセットは不動産に限らない)のご経験をお持ちの方 ■証券会社等での投資家マーケティング業務(対象アセットは不動産に限らない)のご経験をお持ちの方 ■不動産ファンド関連業務(投資家、レンダー、AM等)のご経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ■不動産証券化マスターの資格保持者 ■宅地建物取引士の資格保持者(入社後は必須で取得) ■不動産鑑定士の資格保持者 ■PCスキル(ExcelでCFモデルの作成、PowerPointで提案書の作成できる程度のレベル) ■物件の取得経験(物件情報の入手・評価・決済)をお持ちの方 ■投資家のプレースメント(ファンド組成)のご経験をお持ちの方 ■エクイティ出資の実行経験(物件情報の入手・評価・決済)※機関投資家としての経験なら尚可 【求める人物像】 ■業界をリードするノウハウを持つ専門家集団の一員として活躍していきたい方 ■《みずほならでは》のファンド組成にチャレンジしていきたい方 一般・大学卒
【業務内容】 《不動産ファンドマネージャー》として、みずほ取引先(外資系 ファンド・AM会社・金融法人・事業法人)の投資ニーズに対応し、 投資商品(不動産ファンド等)の組成・販売をお任せいたします。 みずほグループ会社との協働を図りながら業務を進めていただき、 総合金融グループならではの不動産ファンド組成にチャレンジして いただきます。 【具体的な業務内容】 ■ファンドコンセプトの策定 ■投資家の招聘 ■不動産ファンド組成に向けたCFモデル作成 ■事業法人等の不動産ファンドビジネス進出支援 【担当者コメント】 みずほの不動産部門は金融機関トップクラスの規模であり、業界を リードするノウハウを持つ専門家集団になります。総合金融グループ のみずほだからこそ、独自の顧客基盤にアクセスし投資ニーズを拾い 上げるなどのファンド組成を進めていくことが可能で、求められる 様々なニーズ(不動産売買、ファイナンシャルアドバイザリー、 不動産アセットマネジメント、不動産M&A、不動産信託など)に グループの力を集約し、ワンストップで実現することが出来る点も 強みとなっています。 同ポジションでは金融機関・年金など機関投資家の投資運用メソッド を理解し、不動産投資に関心をもつ方の採用を進めており、 不動産ファンドにおけるプロフェッショナルとして、活躍を目指して いただくことが可能なポジションとなっています。
株式会社グランビスタ ホテル&リゾート
東京都千代田区内神田
700万円~899万円
ホテル・旅館・宿泊施設 レジャー・アミューズメント, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
学歴不問
【地域の魅力あふれる外資系ホテルの支配人候補募集】 大阪なんばの外資系ホテルにて、下記の業務をお任せいたします。 ■具体的な業務: ◎ホテル全体の運営管理および戦略立案 └算定基礎計画、販促計画、要員計画、設備投資計画の策定及び実践 等 ◎施設管理 └ホテル施設管理(客室・設営等) ◎顧客対応 ◎組織管理 └スタッフの採用・指導・育成・評価を通じたホスピタリティの向上や労務管理 ◎収支管理と分析 ◎レベニューマネジメント(本社協業) ◎営業活動 ■就業環境: ◇シフト制 09:00〜23:00の中で8時間勤務 場合によっては夜勤もあり ■組織構成 ・支配人 ・マネージャーほか社員15名前後(20〜40代まで幅広い年代の方は活躍しています) 他、フェロー(アルバイト)や調理スタッフなどが各ホテルに在籍しています。 ■当社について: ◇ホテル・レストラン・レジャー施設の運営およびコンサルティングをしている財閥系の不動産・ディベロッパー系企業です。 ◇ホテルや旅館、また、さまざまなリゾート施設の運営に携わり、豊富な事業実績を通じて培ったノウハウを活かして、運営受託をはじめとして販売支援や各種コンサルティングによって、課題の解決を支援するソリューション事業を展開しています。 ◇多種多様な経営問題、後継者問題などを抱えるホテル・旅館のオーナーに対して、問題の改善や成長への第一歩を踏み出せるよう、業務ノウハウの提供といった支援策・改善策を提供します。 ◇中途入社の方も多く、馴染みやすい環境で「お客様を喜ばせたい」というホスピタリティの高い方が多いのが特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
トリニティ・テクノロジー株式会社
東京都港区新橋
新橋駅
その他金融 財務・会計アドバイザリー(FAS), 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー その他個人営業
〜お客様のご要望に応じて、財産管理、任意後見、身元保証等のサービスをご提供/社会貢献性の高いサービス◎全国テレビCM放映中〜 ■概要: 認知症が進むと判断能力を失い、いわゆる「資産凍結」に陥るリスクがあります。私たちは「家族信託のおやとこ」によって、日本の 巨大な社会課題である「認知症による資産凍結問題」を解決することを目指しています。お客様の財産内容やご家族構成等に合わせ て、総合的な生前対策のコンサルティング(家族信託/保険/不動産売却/不動産組み替え/建築/事業承継/おひとり様サポートなど)を行うコンサルタントを募集いたします。 ■職務内容: 家族信託のコンサルティング・おひとりさまサポート・提携先金融機関へのアライアンス営業に係る業務・葬儀社への営業及びその他付帯する業務全般をご経験・資質・ご希望に合わせてお任せします。 ■詳細: ・おひとりさま高齢者向けの個人営業:お客様のご要望に応じて、財産管理/任意後見/身元保証/不動産/遺贈寄付等の包括的なサービスを提案。 ・家族信託のコンサルティング営業:ご家族の財産状況/家族構成/相続のご意思等に合わせ最適なスキーム・商品ご提案。 ・金融機関への法人営業:地方銀行などへのリレーション構築を担当 ・葬儀社への法人営業:全国の葬儀社様へのリレーション構築を担当 ■組織構成: メガバンク、地方銀行、信用金庫などからご転職いただいています。前職例:三井住友銀行、常陽銀行、城南信用金庫、JAなど ■キャリア事例: (1)Bさん(入社3年目、30代女性) 経歴:外資系生保出身 専門商社へ新卒入社した後に外資系生保へ転職、個人営業に従事。保険という1つの商材のみの営業ではなく、お客様に寄り添った総合的なコンサルティング業務に魅力を感じ、トリニティ・テクノロジーに入社。 メンバーとして入社後、2年でマネジメントポジションに昇進 (2)Cさん(入社3年目、30代男性) 経歴:証券会社出身 東証プライム市場上場のグループ企業である証券会社にて証券仲介・不動産コンサルティング・税務コンサルティングに従事。より大きな裁量と顧客本位のコンサルティングを求め、トリニティ・テクノロジーに入社。メンバーとして入社後、3年で事業責任者に昇進 変更の範囲:会社の定める全ての業務への配置転換あり
400万円~599万円
〜お客様のご要望に応じて、財産管理、任意後見、身元保証等のサービスをご提供/社会貢献性の高いサービス◎全国テレビCM放映中〜 ■概要: 認知症が進むと判断能力を失い、いわゆる「資産凍結」に陥るリスクがあります。私たちは「家族信託のおやとこ」によって、日本の巨大な社会課題である「認知症による資産凍結問題」を解決することを目指しています。お客様の財産内容やご家族構成等に合わせて、総合的な生前対策のコンサルティング(家族信託/保険/不動産売却/不動産組み替え/建築/事業承継/おひとり様サポートなど)を行うコンサルタントを募集いたします。 ■職務内容: お客様から生前・相続対策についてご相談いただき、一番良い進め方のご提案・伴走を行っています。これまでの保険会社での勤務経験を活かし、お客様の資産棚卸からスキーム構築提案をご担当いただきます。 ■詳細: ・認知症対策としての家族信託のご提案 ・相続税対策としての生命保険、不動産のご提案 ・地主様の納税資金の拠出対策 ・法人オーナー様の事業承継対策 など。 決められた自社商品をノルマ営業で売るような仕事ではなく、お客様ごとにゼロからスキームを考え、お客様にとって最適なスキー ム・商品を提案するコンサルティングを行います。 ■組織構成: メガバンク、地方銀行、信用金庫などからご転職いただいています。 前職例:三井住友銀行、常陽銀行、城南信用金庫、JAなど ■キャリア事例: (1)地方銀行出身 新卒で地方銀行へ入行し、法人・個人の金融営業に従事。ノルマを追いかける会社本位の営業活動に疑問を感じ、顧客本位のコンサル ティングを求めトリニティ・テクノロジーに入社。 (2)外資系生保出身 専門商社へ新卒入社した後に外資系生保へ転職、個人営業に従事。保険という1つの商材のみの営業ではなく、お客様に寄り添った総 合的なコンサルティング業務に魅力を感じ、トリニティ・テクノロジーに入社。メンバーとして入社後、2年でマネジメントポジションに昇進。 変更の範囲:会社の定める全ての業務への配置転換あり
650万円~1000万円
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産法人営業 金融法人営業
■部署紹介: キャピタルマーケット売買仲介部門はオフィスビル、商業施設、集合住宅、ホテル、物流施設、工場/研究施設、社宅/寮、事業用地等、国内外の様々なタイプの事業用不動産に対し、売買過程において発生しうる潜在的なリスクを予見し、お客様の安全・円滑な取引実現をサポートしています。 ■職務概要: ・法人顧客を対象とした事業用不動産の売買仲介営業 ・取扱物件:数十億円〜数百億円規模のオフィスビル、一棟マンション、商業店舗、ホテル、物流施設、医療施設、事業用地等 ・物件のマクロ・ミクロ分析、ボリュームチェックやキャッシュフロー予測等を検討して、売却戦略をチームリーダー、メンバーと協議立案し、国内外の事業会社や機関投資家へ不動産投資の実現を図る業務です。 【具体的には】 ・対象不動産の分析 ・キャッシュフローの予測 ・提案資料作成 ・売買時における書類整理や契約書確認 ・売主・買主との質疑対応等、不動産売買の実務全般 当初は、チームリーダーのサポートとして営業同行や分析、提案書作成等、既存の不動産知識、経験を生かしながらプロジェクトに貢献するところからスタート頂く想定です。 ■社風: 外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。 外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員をサポートするプログラムが整備されております。 ■働き方: フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで生産性とワークライフバランスの向上も可能です。 ■キャリア申告制度: 1年に一度、キャリア相談の機会を設けています。社員の方々のビジョンに合わせ、他部門へのチャレンジが出来る制度があります。 ■報酬体系: 基本給+インセンティブを導入しており、ご自身の活躍活動と業績次第で業界高水準の賞与を得ることができます。 チームでの営業や様々な研修を通し成長をサポートする環境が整っておりますので、安心してチャレンジ頂けます。
株式会社シノケングループ
福岡県福岡市中央区天神
天神駅
ゼネコン 不動産仲介, 経理(財務会計) ファンドマネジャー
<連結売上規模1,200億円超のシノケングループの成長を支える/異動・転勤有無は選択制!希望に沿った働き方が可能です> 本ポジションは、HD会社であるシノケングループの海外事業開発部門へ所属し、主には、インドネシアにて不動産ファンド・アドバイザリー事業を行うPT. Shinoken Asset Management Indonesiaの事業を担っていくポジションとなります(アドバイザリー事業については、インドネシア以外もあります)。PT. Shinoken Asset Management Indonesiaは、外資系として唯一、インドネシアにて不動産ファンド事業を行うファンドマネージャーであると共に、アドバイザリー事業も行っており、主には日系企業と外国籍企業間の不動産又はM&A取引等におけるアドバイザリーを行っております。ジャカルタの巨大商業施設であるセントラルパークモールの売買取引におけるアドバイザー等の実績を有しています。【変更の範囲:会社の定める業務】 今般、案件量が増えてきているため、増員採用を行いたいと考えております。主には、インドネシアのファンド事業・アドバイザリー事業について、日本人リーダーのもと、入口から出口まで一通り、ご担当頂きます(アドバイザリー事業については、インドネシア以外の国もあり)。 ・ピッチブックの作成 ・マーケット分析 ・財務モデリング ・案件分析 ・デューデリジェンス ・ファンドレイジング ・案件の期中管理 ・FA業務 ■職務の魅力: 今回募集するのは、インドネシアで外資企業として、唯一、不動産ファンドライセンスを保有するPT Shinoken Asset Management Indoenesiaに関連するポジションとなります。唯一のライセンスホルダーであることから、案件のクオリティ、投資家・取引関係者のクオリティは非常に高く、ダイナミックな業務に直接的に関わることができます。また、FA業務については、インドネシア以外の案件もあり、案件数が増えてきており、クロスボーダー取引の実績を積むことができます。本ポジションは、グローバルプレイヤーと共にアジアの成長を肌で感じることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産法人営業 不動産仕入(用地・一棟・区分)
【土日祝休み/リモート勤務可能◆年収5000万も目指せる◎◆世界最大規模の事業用不動産サービス会社の日本法人】 ■業務内容 中部エリアを対象とした、オフィスの賃貸仲介業務をご担当頂きます。お客様に寄り添い、お客様のビジネスを不動産領域から支えるプロフェッショナルとして、オフィスの賃貸仲介業務を切り口に他部門との協力しながら、事業用不動産に関する総合的なコンサルティング業務をお任せします。 <具体的には> - 顧客のニーズに応じて、オフィス賃貸仲介業務に留まらず、それに付随するまたはそれ以外の当社サービスライン(ワークプレイス・移転プロジェクトマネジメント・売買・倉庫・店舗仲介等)のを含んだ不動産コンサルティング提案業務を担当します。 - 新規顧客開拓営業業務 - 自身の顧客を開拓する為にCold Call等による新規顧客へのアプローチ業務 - 物件情報収集業務 - 新規や既存の物件情報を収集し、社内メンバーに対する情報共有及び物件データベースへ登録する業務 - 他部門との協力の下、担当顧客の事業用不動産に関するトータルソリューションサービスの提供 ■名古屋支店について 名古屋支店は約50名のメンバーがおり、その中でもオフィス事業部は10名程度のメンバーが在籍しております。 ■社風 外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、前身時代から受け継いだ、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。 ■働き方 フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで生産性とワークライフバランスの向上も可能です。 残業も月平均20時間程度です。 外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員をサポートするプログラムが整備されております。 ■キャリア申告制度 1年に一度、キャリア相談の機会を設けています。社員の方々のビジョンに合わせ、他部門へのチャレンジが出来る制度があります。 変更の範囲:会社の定める業務
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【「年収UP」×「働き方改善」叶う/固定給+業界トップクラスのインセンティブ◎中途社員活躍!世界最大規模の事業用不動産サービス会社の日本法人/売買などキャリアアップも可能◎/在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制】 ■職務内容: (1)オフィス賃貸仲介営業 ・物件紹介から案内、条件交渉、重要事項説明、契約までの一連の仲介業務 ・ワークプレイスや移転プロジェクトマネジメントをセットとした専属専任仲介業務 (2)担当顧客への定期訪問によるサービス提供 ・顧客に応じてオフィス賃貸仲介以外の当社サービスライン(売買・倉庫・店舗仲介)の提案業務 (3)物件情報収集業務 ・新規や既存の物件情報を収集し、社内物件データベースへ登録する業務 (4)新規顧客開拓営業 ■社風: 外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。 外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員をサポートするプログラムが整備されております。 ■キャリアパス・ポジションの魅力 顧客が抱えるあらゆる不動産課題に対して、高い専門性を持つ他部門メンバーとの協業により、顧客の不動産課題を解決するプロセスにおいて自らの担当業務領域以外の知識や経験を実務ベースで積み上げる事が可能。 総合的な不動産コンサルタントしての成長を遂げるチャンスがございます。 ■働き方: フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで生産性とワークライフバランスの向上も可能です。 ■給与: 自身の頑張りがダイレクトに跳ね返る、年俸+歩合制となります。年収1億円を超えるプレイヤーも複数おり、会社員でありながら高年収を目指せる環境です。 ■キャリア申告制度: 1年に一度、キャリア相談の機会を設けています。社員の方々のビジョンに合わせ、他部門へのチャレンジが出来る制度があります。 さらに不動産専門職としてスペシャリストコースやマネジメントコースなどキャリアアップの仕方も様々です。 ■企業の特徴: 全世界に400所以上の拠点を展開する、世界最大手の不動産コンサルティング企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
■部署紹介: キャピタルマーケット売買仲介部門はオフィスビル、商業施設、集合住宅、ホテル、物流施設、工場/研究施設、社宅/寮、事業用地等、国内外の様々なタイプの事業用不動産に対し、売買過程において発生しうる潜在的なリスクを予見し、お客様の安全・円滑な取引実現をサポートしています。 東京のインベストメントプロパティ本部には約80名程度の社員が在籍しており、多様なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。 ■職務概要: ・法人顧客を対象とした事業用不動産の売買仲介営業 ・取扱物件:数十億円〜数百億円規模のオフィスビル、一棟マンション、商業店舗、ホテル、物流施設、医療施設、事業用地等 ・物件のマクロ・ミクロ分析、ボリュームチェックやキャッシュフロー予測等を検討して、売却戦略をチームリーダー、メンバーと協議立案し、国内外の事業会社や機関投資家へ不動産投資の実現を図る業務です。 【具体的には】 ・対象不動産の分析 ・キャッシュフローの予測 ・提案資料作成 ・売買時における書類整理や契約書確認 ・売主・買主との質疑対応等、不動産売買の実務全般 当初は、チームリーダーのサポートとして営業同行や分析、提案書作成等、既存の不動産知識、経験を生かしながらプロジェクトに貢献するところからスタート頂く想定です。 ■社風: 外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。 外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員をサポートするプログラムが整備されております。 ■働き方: フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで生産性とワークライフバランスの向上も可能です。 ■キャリア申告制度: 1年に一度、キャリア相談の機会を設けています。社員の方々のビジョンに合わせ、他部門へのチャレンジが出来る制度があります。 ■報酬体系: 基本給+インセンティブを導入しており、ご自身の活躍活動と業績次第で業界高水準の賞与を得ることができます。 チームでの営業や様々な研修を通し成長をサポートする環境が整っておりますので、安心してチャレンジ頂けます。
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
■部署紹介: キャピタルマーケット売買仲介部門はオフィスビル、商業施設、集合住宅、ホテル、物流施設、工場/研究施設、社宅/寮、事業用地等、国内外の様々なタイプの事業用不動産に対し、売買過程において発生しうる潜在的なリスクを予見し、お客様の安全・円滑な取引実現をサポートしています。 福岡のインベストメントプロパティ本部には約10数名の社員が在籍しており、多様なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。 ■職務概要: ・法人顧客を対象とした事業用不動産の売買仲介営業 ・取扱物件:数十億円〜数百億円規模のオフィスビル、一棟マンション、商業店舗、ホテル、物流施設、医療施設、事業用地等 ・物件のマクロ・ミクロ分析、ボリュームチェックやキャッシュフロー予測等を検討して、売却戦略をチームリーダー、メンバーと協議立案し、国内外の事業会社や機関投資家へ不動産投資の実現を図る業務です。 【具体的には】 ・対象不動産の分析 ・キャッシュフローの予測 ・提案資料作成 ・売買時における書類整理や契約書確認 ・売主・買主との質疑対応等、不動産売買の実務全般 当初は、チームリーダーのサポートとして営業同行や分析、提案書作成等、既存の不動産知識、経験を生かしながらプロジェクトに貢献するところからスタート頂く想定です。 ■社風: 外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。 外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員をサポートするプログラムが整備されております。 ■働き方: フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで生産性とワークライフバランスの向上も可能です。 ■キャリア申告制度: 1年に一度、キャリア相談の機会を設けています。社員の方々のビジョンに合わせ、他部門へのチャレンジが出来る制度があります。 ■報酬体系: 基本給+インセンティブを導入しており、ご自身の活躍活動と業績次第で業界高水準の賞与を得ることができます。 チームでの営業や様々な研修を通し成長をサポートする環境が整っておりますので、安心してチャレンジいただけます。
■部署紹介: キャピタルマーケット売買仲介部門はオフィスビル、商業施設、集合住宅、ホテル、物流施設、工場/研究施設、社宅/寮、事業用地等、国内外の様々なタイプの事業用不動産に対し、売買過程において発生しうる潜在的なリスクを予見し、お客様の安全・円滑な取引実現をサポートしています。 大阪のインベストメントプロパティ本部には約20名程度の社員が在籍しており、多様なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。 ■職務概要: ・法人顧客を対象とした事業用不動産の売買仲介営業 ・取扱物件:数十億円〜数百億円規模のオフィスビル、一棟マンション、商業店舗、ホテル、物流施設、医療施設、事業用地等 ・物件のマクロ・ミクロ分析、ボリュームチェックやキャッシュフロー予測等を検討して、売却戦略をチームリーダー、メンバーと協議立案し、国内外の事業会社や機関投資家へ不動産投資の実現を図る業務です。 【具体的には】 ・対象不動産の分析 ・キャッシュフローの予測 ・提案資料作成 ・売買時における書類整理や契約書確認 ・売主・買主との質疑対応等、不動産売買の実務全般 当初は、チームリーダーのサポートとして営業同行や分析、提案書作成等、既存の不動産知識、経験を生かしながらプロジェクトに貢献するところからスタート頂く想定です。 ■社風: 外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。 外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員をサポートするプログラムが整備されています。 ■働き方: フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで生産性とワークライフバランスの向上も可能です。 ■キャリア申告制度: 1年に一度、キャリア相談の機会を設けています。社員の方々のビジョンに合わせ、他部門へのチャレンジが出来る制度があります。 ■報酬体系: 基本給+インセンティブを導入しており、ご自身の活躍活動と業績次第で業界高水準の賞与を得ることができます。 チームでの営業や様々な研修を通し成長をサポートする環境が整っておりますので、安心してチャレンジいただけます。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ