194 件
サントリーホールディングス株式会社
大阪府大阪市北区堂島
-
700万円~1000万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 食品・飲料営業(国内) 日用品・化粧品営業(国内)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【2026年3月入社枠/飲料業界以外からの入社可能/課題解決型の提案営業経験が活かせる/サントリーGの福利厚生〇/長期就業が叶う!】 ■募集背景 酒類シェアNo.1メーカーの座の確立に向けて、営業の即戦力となる方にご入社いただき、今までの経験による新たな視点から当社売上・シェア拡大に向けて貢献いただきたいと思い、増員募集します。 ■職務内容: 卸店・小売店・飲食店に対する酒類の営業をお任せします。 ※ご経験に応じて、最終的には、配属先を決定します。 ●顧客属性: ・飲食店営業の場合、酒販店・飲食店がメイン顧客になります。 ・小売店営業の場合、スーパーマーケット・酒量販店・ドラッグストア・コンビニエンスストア・eコマースがメイン顧客になります。 ●ミッション:得意先の売上利益拡大、及び、当社売上利益シェア拡大 ■業務詳細 (1)飲食店営業の場合: ドリンクメニュー・ドリンク品質・送客支援等、飲食店への売上増を目的とした提案を総合的に実施。消費者(お客様)にお酒の楽しさ・美味しさを体験していただき、外食文化の継続発展に貢献する。 (2)小売店営業の場合: 得意先の52週販促(年間販促)に合わせた月次商談の実施、売上基盤となる棚割商談の実施(年2回)、得意先のIDPOSを活用した提案(顧客のロイヤリティ化、新規顧客獲得等)、客数増・売上増を目的としたデジタル施策の提案等を実施。 ■業務のやりがい: 消費者(お客様)に対して、得意先と一丸となって施策検討・提案ができ、得意先の売上拡大に貢献ができること。また自身の提案によって、サントリー製品のファンを増やす実感値を持てること。多くの商品提案を通じて、マルチタスク能力が身につくこと。 ■中途入社で活躍している方 ・営業職が好きな方、営業職でキャリアを築いていきたい方 ・人の懐に入り込める、お客様志向が高い方 ・高い目標を自ら設定し、失敗を恐れず、積極果敢に考動できる方 ・当事者意識が高く、時には自身の通常の業務範囲を超えて協働ができるようなフットワークの軽い方 ■雇用先 ※サントリーホールディングス株式会社籍にて採用、サントリー株式会社への出向となります。 ※出向先のサントリー株式会社は、国内・海外のビール事業 ・スピリッツ事業 ・ワイン事業等、酒類国内販売 変更の範囲:会社の定める業務
東京都港区台場
お台場海浜公園駅
400万円~799万円
食品・飲料メーカー(原料含む), その他人事 臨床心理士・カウンセラー
【2026年3月入社枠/サントリーG/ジョブコーチ、臨床心理士、精神保健福祉士の資格保有者歓迎/障がいのある既存社員をサポート】 ■募集職種 障がいのある社員と、その配属部署に在籍する社員のケアをする担当を募集します。※雇用形態は専門職社員となり、初年度は1年間の有期契約、以降双方問題なければ無期契約となります。 ■募集背景 社内に180名ほど在籍している障がいのある社員およびその配属部署の社員、また法定雇用率の上昇により、これから増えていくであろう新たに採用する障がいのある社員向けに、会社としてケアをする専門家が必要となり、今回に至ります。 ■業務内容 ■業務概要:以下のような立場の社員の悩み事に幅広く相談に乗り、課題と対策を整理する。 <想定する面談対象> ・会社に障がい手帳を提出している社員 ・障がい者の配属部署マネジャーやサポーター ・公表はしていないが障害があり、相談をしたいと思っている社員 ■業務内容: ・対象者との面談、及び面談記録と課題と対策の整理 (オンライン及び、対面での面談。全国出張の可能性あり。年間での想定面談数:年間100〜150件程度を想定) ・対象者と定期的なコンタクト及びフォロー ・必要に応じて、産業医・看護士等と連携を行い、対応を協議する ・外部専門家と連動し、障がい者の配置部署、及び当事者に向けた定期的な勉強会の企画実施 ■配属先 知的障がいの社員が社内から業務を受託して日々運営している部署を機能拡大した組織。障がい種別に関わらず、当該社員およびその配属部署をサポートする専門の部署を新設予定で、その部署への配属を考えています。 ■働き方 残業はあまり発生しない想定だが、面談予約が立て続いた際に発生する可能性があります。また、出張した際の移動時間は就業時間外に発生する可能性があります。 ■求める人物 ・障がい者本人の状況・要望を正しくヒアリングしながらも、会社の事情を踏まえてバランス良くアドバイスができる方。 ・サントリーで長期的なキャリアを考えている方 ・新しいことを学ぶ意欲がある方。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社電通アドギア
東京都中央区銀座
銀座駅
500万円~799万円
総合広告代理店, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) 広告宣伝
学歴不問
★サントリーのOOHメディア(交通広告・屋外広告)およびスポーツ領域のプロモーション担当!サントリーの全OOH展開を、企画の立ち上げ(川上)から施策の実行・運用(川下)まで、大規模なスケールで推進することができます。 ★裁量◎電通&サントリー出資の企業として、スケール大きい仕事を裁量持ってスケール大きく挑戦することができます。 ★働き方◎所定労働時間7h&平均残業30h程度!ワークライフバランスの両立を体現しながら働くことができます。 ※所定労働時間8hの企業の場合、残業は10h目安。 ■業務内容: サントリーのOOHメディア(交通広告・屋外広告)およびスポーツ領域のプロモーションを担当をお任せします。今回のポジションでは、サントリーのOOHメディア領域において、交通広告や屋外広告のプランニング・バイイングから制作進行管理までを一貫して担当します。 メディア戦略の立案から、効果的な出稿・運用、クリエイティブの進行管理まで、ブランドの認知拡大や話題創出を担うダイナミックな業務に携われるのが魅力です。 ■ポジションの魅力: サントリーの主要ブランドにおけるOOH(交通・屋外広告)をセントラルバイイングしています。さらに、プランニングからバイイング、制作物の納品までをワンストップで担当、企画から実施・管理まで、すべての工程を自社内で一貫して担う体制です。 OOH業界においてトップクライアントであるサントリーの全OOH展開を大規模なスケールで推進するため、メディア戦略に深く関わりながら、幅広い経験と達成感を得ることができることが魅力です。 ■業務特徴: 業務はチームで進行することに加え、媒体社や他の広告会社など、さまざまなステークホルダーとの連携・調整が求められます。そのため、丁寧かつ正確な作業力に加え、コミュニケーション能力が不可欠です。 与えられたタスクをこなすだけでなく、業務全体を理解した上で主体的に考え、行動に移せる方を求めています。OOH領域(交通・屋外広告)に関する実務経験をお持ちの方は、特にご活躍いただけるポジションです。 ■組織について: 第2プロデュース本部:20代〜30代前半のメンバーが中心となっています。 管理職2名・メンバー18名 (男女比)男性12名・女性8名/メンバー平均年齢約35歳 変更の範囲:会社の定める業務
サントリーロジスティクス株式会社
埼玉県さいたま市緑区美園
浦和美園駅
450万円~699万円
道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 間接購買・総務購買 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など)
※勤務地(初任地)は、「大阪本社」「東京支社」「仙台支店」「埼玉支店」「神奈川支店」「東海支店」「南大阪支店」のいずれかの拠点となります。 ■事業内容:サントリーのグループ企業として、サントリー製品の輸配送を手がけている当社は、グループ会社からの安定的な依頼があるほか、独自の物流システムを評価され、他社の物流業務も行っております。物流企画系から現場管理、提案営業までジョブローテーションで幅広くお任せいたします。 ■配属可能性のお仕事:入社後は適性に応じて、以下の仕事をお任せいたします。 (1)倉庫管理:配送センターにおいて、製品が出荷されるまで保管・管理し、入出庫、ピッキングなどの作業をいかに効率よく安全に進めていくかをフォークリフトを扱う現場スタッフと協力しながら考え、実行するのが主な仕事です。 (2)配送管理:自社車両とあわせて協力会社のネットワークを活かし、貨物と車両をマッチングし、配車作業を行います。また安全・確実な輸送を行うため、運行状況の確認をするのも重要な仕事です。ドライバーと荷主をつなぐパイプ役を担います。 (3)営業部:お客様が抱える物流の問題点をヒアリングし、最適なスキーム構築や物流方法を提案します。サントリーグループのブランド力や安定性から受け入れてもらいやすい提案が可能です。 (4)社内移動部:製品の生産状況と配送センターの在庫状況を把握し、製品の配置を計画を立案します。また、効率的に輸送できるルート組みや車両の振り分けを行います。 (5)受注・出荷部:注文に対し、各配送センターの在庫状況を確認・輸送オーダーの確定や出荷調整を実施します。 (6)調達国際:液体原料や茶葉など原材料の工場納入を生産計画に即してアレンジ。サントリー製品の製造に貢献しているほか、製品の海外輸出手配を通じてサントリーの海外展開をサポートします。 (7)物流企画部:サントリーHDや協力会社と連携し、物流課題に対する打ち手を考案します。 ■当社の特徴:当社はサントリーグループの一員として、自社グループ会社の運送を長年請け負ってきたノウハウをもとに在庫配置、輸送、保管まで一貫して管理をし、物流コストの見直しから作業品質の改善、サービスレベルや生産性の向上などを実現します。 ■就業環境: ・残業は月平均約20〜30時間程度です。 変更の範囲:会社の定める業務
※勤務地(初任地)は、大阪府・東京都・仙台(宮城県)・埼玉県・神奈川県・愛知県のいずれかの拠点となります。初任地は現在のお住まいを考慮いたします。 ■事業内容:サントリーのグループ企業として、サントリー製品の輸配送を手がけている当社は、グループ会社からの安定的な依頼があるほか、独自の物流システムを評価され、他社の物流業務も行っております。物流企画系から現場管理、提案営業までジョブローテーションで幅広くお任せいたします。 ■配属可能性のお仕事:入社後は適性に応じて、以下の仕事をお任せいたします。 (1)倉庫管理:配送センターにおいて、製品が出荷されるまで保管・管理し、入出庫、ピッキングなどの作業をいかに効率よく安全に進めていくかをフォークリフトを扱う現場スタッフと協力しながら考え、実行するのが主な仕事です。 (2)配送管理:自社車両とあわせて協力会社のネットワークを活かし、貨物と車両をマッチングし、配車作業を行います。また安全・確実な輸送を行うため、運行状況の確認をするのも重要な仕事です。ドライバーと荷主をつなぐパイプ役を担います。 (3)営業部:お客様が抱える物流の問題点をヒアリングし、最適なスキーム構築や物流方法を提案します。サントリーグループのブランド力や安定性から受け入れてもらいやすい提案が可能です。 (4)社内移動部:製品の生産状況と配送センターの在庫状況を把握し、製品の配置を計画を立案します。また、効率的に輸送できるルート組みや車両の振り分けを行います。 (5)受注・出荷部:注文に対し、各配送センターの在庫状況を確認・輸送オーダーの確定や出荷調整を実施します。 (6)調達国際:液体原料や茶葉など原材料の工場納入を生産計画に即してアレンジ。サントリー製品の製造に貢献しているほか、製品の海外輸出手配を通じてサントリーの海外展開をサポートします。 (7)物流企画部:サントリーHDや協力会社と連携し、物流課題に対する打ち手を考案します。 ■当社の特徴:当社はサントリーグループの一員として、自社グループ会社の運送を長年請け負ってきたノウハウをもとに在庫配置、輸送、保管まで一貫して管理をし、物流コストの見直しから作業品質の改善、サービスレベルや生産性の向上などを実現します。 ■就業環境: ・残業は月平均約20〜30時間程度です。 変更の範囲:会社の定める業務
サントリー知多蒸溜所株式会社
愛知県知多市北浜町
400万円~649万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 設備保全 製造プロセス開発・工法開発(食品・飲料プラント)
〜サントリーグループのグレーンウイスキー原酒製造現場にて、工務部門で活躍していただきます〜 ■業務内容: グレーンウイスキー蒸溜所の工務部門で、ものづくりに関わるすべての仕事を設備の面から支えるエンジニア部門です。 ■業務の詳細: 得意・不得意に合わせて、以下の業務をお任せします。 ・ユーティリティ供給設備の運転管理、品質分析・管理、簡易な設備メンテナンス業務 ・工場設備の導入・改良・保全 :老朽化した設備の更新が多いです。1設備につき、5〜10年に1回ほど更新を行っております。 ・生産設備、電気、計装、建築の基本計画・設計・施工管理・立上げ・設備管理 ・サステナビリティ経営推進のための省エネルギー化の推進、新規技術の開発・設計・導入 ■組織体制: 20名程度の部署で、平均年齢は33歳です。 特に連続勤務部門では20代の方が中心です。 直接部門である生産部と連携して仕事を行い、関連業者様との打合せや施工管理など、社内外の多くの方一緒に仕事を進めています。 ■教育体制: ご本人様の力量に合わせ、3か月〜半年は研修を行います。 ■働き方: まずは交代勤務制から入っていただき業務を覚えていただきます。 2交代制によるシフト勤務となっており、 【A勤務→B勤務→C勤務→休→休→A勤務…】という流れが基本となっています。 A勤務(日勤:8:10〜16:50) B勤務(夜勤:15:50〜0:15) C勤務(夜勤:0:15〜8:40) ■同社の特徴: 同社はサントリーグループで、日本国内酒類事業の一翼を担っている企業です。現在サントリーグループではONE SUNTORYというスローガンを掲げ結束を固めています。その中で同社でも「やってみなはれ」精神に則り、日々の業務に励んでいます。同社で製造された原酒100%の「知多」が2015年に発売され、一気に主役に躍り出てきました。世界的にもなかなか体験できるものではない、「ウイスキーづくり」に共に取組める環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
総合広告代理店, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
★サントリーのプロモーションメイン!飲料ブランドのプロモーションからプレミアムグッズの企画制作に至るまで、幅広い領域を横断的に手がけることができます。 ★裁量◎電通&サントリー出資の企業として、スケール大きい仕事を裁量持ってスケール大きく挑戦することができます。 ★働き方◎所定労働時間7h&平均残業30h程度!ワークライフバランスの両立を体現しながら働くことができます。 ※所定労働時間8hの企業の場合、残業は10h目安。 ■業務内容: サントリーのプロモーションを中心に、オリエンテーションから課題整理、企画立案、制作進行、効果検証まで、プロジェクト全体を統括・推進をお任せします。 チームで連携しながらプロジェクトを進めていく体制のため、仲間と共に成果を出すやりがいや達成感を強く実感できます。 クリエイティブ開発、キャンペーン設計、サイト制作・運用、プレミアムグッズの企画制作に至るまで、幅広い領域を横断的に手がけます。社内外の多くの関係者と連携しながら、プロジェクトを前に進めていくダイナミズムがこの仕事の大きな魅力です。ブランドの世界観を体現し、生活者の心を動かすプロモーションを生み出しています。 ■業務魅力/特徴 担当するのは、ソフトドリンクやアルコール飲料、健康食品など幅広い商材を展開する「サントリー」。誰もが知るブランドに携わり、戦略立案からプロモーション設計、企画実施まで一貫して関われるやりがいのあるポジションです。 クライアントと密にコミュニケーションを取りながら、壁打ち・相談を重ね、商品の“売り”に直結するプロモーションを一緒に考え、仕掛けていけることも大きな魅力のひとつです。単なる受託ではなく、共にブランドの未来をつくる立場で関わることができます。 ■組織について: 第1プロデュース本部:20代〜30代前半のメンバーが中心となっています。 └管理職4名・メンバー14名 └男性11名・女性7名/メンバー平均年齢約32歳 キャリア採用者も多く、チーム内での情報交換も活発な部署なのですぐに馴染めます。上長とメンバーとの距離も近いのでわからないことがあればすぐに確認できる環境です。 クライアント成長のためのパートナーとして意識し活動しているメンバーなので切磋琢磨でき、活き活きとした勢いのあるチームです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社フリークラフト
350万円~499万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
【出前館やサントリーの一括受託案件/上流〜下流まで一括請負/平均残業20時間】 ■募集背景 同社は、出前館やサントリーなどの大手顧客との強固な結びつきを活かし、数々のプライム案件を請け負っています。現在、事業拡大に伴い、ITエンジニアとして活躍してくださる経験豊富な人材を募集しています。 若手メンバーも積極的に顧客折衝や上流経験がつめる同社にて、さらなる成長を目指してみませんか? ■プロジェクト詳細 (1)サントリーグループ関連:業務システムの開発・運用 同社からは常時30名前後がアサインされており、自らエンジニアとして開発業務を行いつつも、プロジェクトや役割によっては、エンドユーザーとの折衝や、パートナー社員の管理なども担っていただきます。 ※長期のお取引が続いており、開発から運用まで携わっております。大規模案件も定期的にいただいております。 ※開発環境:主にJavaでの開発/自社内案件50%※案件:プライム案件90% (2)出前館関連の案件 サイト構築や決済システムの構築などに関わっております。 PC、スマホ、タブレットなどマルチでバイアス対応のサイト構築をしております。 (3)その他 カゴメ様、大手住宅メーカー様、医療系など様々な業界、クライアントから案件をいただいております。 ■入社後のスケジュール: 入社いただきましたら、弊社についての説明などオリエンテーションを実施。その後、案件に携わっていただきます。 ※配属案件についてはご本人様のスキルを考慮して決定致します。 ■キャリアパス: キャリアパスについて、上長と会話を重ねてもらう機会を年に数回設けております。ご本人の希望と上長の判断に基づき、フェーズ・ポジション等様々な観点から、実現のためのキャリア指導面談を実施いたします。 ■企業の特徴/魅力: 同社は、出前館やサントリーなどの大手顧客からのプライム案件を多数手掛けており、顧客に近い立場でプロジェクトを推進できるのが魅力です。 また、若手社員にも積極的に顧客折衝の機会を提供し、最短で入社後1-2年程度で先輩の補助もありながらですが、プライム案件を担当した事例もあります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リンケージ_特別養護老人ホーム 高殿苑
大阪府
26万円~
病院・大学病院・クリニック, 看護師
【仕事内容】 特別養護老人ホームでの健康管理業務を担当します。 服薬管理やバイタルチェック、応急処置などを行います。 週1~2回のオンコール当番もあります。 2017年にリニューアルされた全室個室のユニット型施設で、きめ細やかなケアを実践。 育休取得実績も豊富で、働きやすい環境です。 職員食堂や周辺のスーパーも便利で、働きながら快適に過ごせます。 【PR・職場情報】 「特別養護老人ホーム高殿苑」は大阪市旭区高殿に位置し、2017年に全室個室のユニット型にリニューアルされました。 利用者一人ひとりに寄り添ったきめ細やかなケアを提供しています。 育休取得実績が豊富で、「女性活躍リーディングカンパニー」に認定されています。 扶養や住居手当もあり、周辺にはスーパーや保育園もあって便利です。 職員食堂では昼食をリーズナブルに楽しめ、利用者と職員の交流イベントも盛んです。 【求人の特徴】 ★☆----------------------------☆★ 紹介先施設名:特別養護老人ホーム 高殿苑 紹介元:株式会社リンケージ (職業紹介事業者 許可番号:27-ユ-302467) 当求人は株式会社リンケージで取り扱っている、紹介先です ★☆----------------------------☆★ 昇給あり/有資格者歓迎/転勤なし/残業月20時間以内/シフト制/交通費支給/健康保険あり/厚生年金あり/雇用保険あり/労災保険あり/即日勤務OK/未経験者歓迎/経験者歓迎/50代以上応募可/シニア応援 【求人のポイント】 ・シニア応援 ・昇給あり ・交通費支給 ・即日勤務OK ・急募 ・週5~6日からOK ・主婦・主夫歓迎 ・長期 ・残業月20時間以内 ・転勤なし ・未経験者歓迎 ・経験者歓迎 ・有資格者歓迎 ・50代以上応募可 ・ブランクOK ・家庭都合休OK ・禁煙・分煙 ・シフト制 ・40代以上応募可 ・第二新卒歓迎 ・健康保険あり ・厚生年金あり ・雇用保険あり ・労災保険あり
450万円~799万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス・プロジェクトマネジャー
【出前館やサントリーの一括受託案件/自社内開発/盤石な経営基盤/平均残業20時間】 最上流工程から運用・保守まで、一括で受託しているシステム開発を、ご経験やスキルに合わせてお任せしていきます。 ■プロジェクト詳細 (1)出前館関連の案件(サイト構築、決済システム開発/自社内案件80%) サイト構築や決済システムの構築などに関わっております。 PC、スマホ、タブレットなどマルチでバイアス対応のサイト構築をしております。 (2)サントリーグループ関連(業務システムの開発・運用/プライム案件90%/自社内案件50%) 同社からは常時50名前後がアサインされており、自らエンジニアとして開発業務を行いつつも、プロジェクトや役割によっては、エンドユーザーとの折衝や、パートナー社員の管理なども担っていただきます。 ※長期のお取引が続いており、開発から運用まで携わっております。大規模案件も定期的にいただいております。 (3)その他 カゴメ様、大手住宅メーカー様など様々な業界、クライアントから案件をいただいております。 ■入社後のスケジュール: 入社いただきましたら、弊社についての説明などオリエンテーションを実施。その後、案件に携わっていただきます。 ※配属案件についてはご本人様のスキルを考慮して決定致します。 ■キャリアパス: キャリアパスについて、上長と会話を重ねてもらう機会を年に数回設けております。ご本人の希望と上長の判断に基づき、フェーズ・ポジション等様々な観点から、実現のためのキャリア指導面談を実施いたします。 ■企業の特徴/魅力: 同社は、出前館やサントリーなどの大手顧客からのプライム案件を多数手掛けており、顧客に近い立場でプロジェクトを推進できるのが魅力です。 また、若手社員にも積極的に顧客折衝の機会を提供し、最短で入社後1-2年程度で先輩の補助もありながらですが、プライム案件を担当した事例もあります。 変更の範囲:会社の定める業務
モンテ物産株式会社
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
400万円~499万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 専門店・その他小売, 食品・飲料営業(国内) 商品企画・サービス企画
◆イタリア好き歓迎!イタリア食品の専門商社/サントリーグループの安定基盤!/残業10h程◎/年間休日120日/土日祝休み/創業46年/完全週休2日制◆ ★イタリア好きが活かせる職場:社内はイタリア商品が多く並べられ、イタリアが好きな社員が集まっています。イタリアに関連する仕事がしたい方、歓迎です。 ★創業48年の安定した経営:1977年に創業し、現在はサントリーのグループの一員としてさらなる成長フェーズにあります。 ★「調理経験 × 開発力 × 折衝力」で裁量をもって働けます:「イタリアの美味しい」を広めるため、試作から顧客提案、営業同行まで一貫して関われます。※自身が開発した商品がカタログに掲載されるなど目に見えて成果を感じることができるためやりがいが大きいです! ■職務内容 営業担当としてイタリア食品の魅力と食文化を広めるお仕事です。 ・イタリア食品(パスタ、パスタソース、トマト缶詰、オリーブオイル、 ピッツァ関連商品など) ・イタリア産酒類(ワイン、ビール、リキュール等) ※当社オリジナル商品も開発しています。 ※当社はサントリーグループのイタリア産酒類・食品専門商社で、イタリアの食文化を国内に広げ続けてきました。 ■組織構成 全国で営業メンバーは70名ほどおり、4〜5名のグループに配属予定です。 ※明るく食べることが好きなメンバーが多いです♪ ■業務補足 ・主な営業先: └食品・酒類の問屋をはじめ百貨店・スーパー等の小売ルート └外食チェーン、ホテル、レストラン等の業務ルート 既存のお客様への営業がメインとなっておりますが、紹介などからアポイントのうえ、新規開拓も行います。 ・出張はほとんどありませんが、場合によってイタリア出張もあります♪ ・営業をサポートする事務メンバーがおり、見積書の作成や出荷業務のサポートをしてくれます。 ■入社後 3ヶ月〜半年程度のOJT期間がございます。 先輩の営業同行をしたり、分からないことがあれば直接質問できますので安心して就業スタートできます。 変更の範囲:会社の定める業務
サントリーパブリシティサービス株式会社
東京都江東区豊洲(次のビルを除く)
豊洲駅
500万円~599万円
アウトソーシング, 事業企画・新規事業開発 ITコンサルタント(アプリ)
【大手飲料メーカー・サントリーG企業/全国約80拠点のPR施設や商業施設、文化施設を運営/所定労働1日7:30・残業月10時間程度/土日祝休み/年休122日】 ★サントリーGの企業PR施設や商業施設、文化施設のDX推進をリードする部署です。現場などの各事業部と連携し全社のハブ機能として戦略を実行に導いていただきます★ ■業務内容: 企業PR施設や商業施設、文化施設の管理運営などを行っている当社で、新規ビジネスの開発やデジタル技術を活用した業務革新を推進する部署で新しくマネジメント管理者を募集します。 ■具体的な業務内容 〇デジタル推進のプロジェクトマネジメント業務 〇ステークホルダーとの調整業務 〇社内デジタル推進業務 〇デジタルツール外販業務 〇研修実施・人材育成業務 ※開発業務は外部に委託しております。 ■取り組み事例 https://www.sps.sgn.ne.jp/service/facilities/06/ https://www.sps.sgn.ne.jp/case/digital_DX/#caseCatListArea ■業務の魅力: 安定した経営基盤を背景に、“進化”を目指す当社の核となるポジション。各部門が培ってきたノウハウ・ナレッジを、どのように新しいビジネスに繋げるか?を考え、社内メンバーと横断的にコミュニケーションをとり、可能性や課題を発掘し、適正な取り組みを進めていただきます。 ■配属部署について ・自社の“武器”を活かした新規ビジネスの企画・開発と、デジタル・AIを活用したコミュニケーションサービスの拡大と業務改革を担う部門です。サービスの導入検討から商材としてスケール化させる仕事まで、デジタル起点での事業の業務改革・社会課題解決に寄与する役割を担います。 ・民間施設の運営やサントリーの広報支援などを行うPRコミュケーション事業部、公共施設の運営などに取り組む文化ハピネス事業部。それぞれ蓄積したナレッジを共有・活用しながら、デジタル推進とビジネス開発にも繋げていきます。 ■働く環境: ◎テレワークを週1〜2回のペースで交代で行っております。 ※男性社員の育児休暇取得の実績もあります 変更の範囲:会社の定める業務
【大手顧客からの安定的なプライム案件が中心(一括請負契約)/上流から下流まで開発に関われる/制度充実】 ■職務概要/職務の特徴 同社のITエンジニアとして、サントリーや出前館などの大手顧客からのプライム案件を中心に、システム開発プロジェクトのリーダーとしてご活躍いただきます。顧客のニーズを的確に把握し、プロジェクトを成功に導く重要な役割を担っていただきます。 ■職務詳細: ・サントリーグループ関連 業務システムの開発・運用、バックオフィスの基幹システムや、物流管理システムなどを中心とした開発/運用 ・出前館関連の案件 サイト構築や決済システムの構築 ・その他 カゴメ、通信会社など様々な業界からもご依頼いただいております。 ■組織体制: 各チームは約3〜5名で構成されています。リーダーとして、プロジェクトチームをまとめ、メンバーが効率よく作業できるようにサポートします。また、在宅勤務の割合は6〜7割程度で、フレキシブルな働き方が可能です。 ■企業の特徴/魅力: 同社は、出前館やサントリーなどの大手顧客からのプライム案件を多数手掛けており、顧客に近い立場でプロジェクトを推進できるのが魅力です。 また、若手社員にも積極的に顧客折衝の機会を提供し、最短で入社後1-2年程度で先輩の補助もありながらですが、プライム案件を担当した事例もあります。 このような魅力的な環境で、あなたのスキルと経験を最大限に発揮し、さらなる成長を目指してみませんか?ご応募をお待ちしております。 ■就業環境: ・在宅勤務:6〜7割程度 案件がスムーズに進むようにチームによって様々な出勤方法を取っています。 フルリモートではありませんが、個々で曜日自由の出社or曜日を決めて週2〜3出社など担当頂く案件のチームに任せています。 ・案件期間:案件により異なります(例:2ヶ月〜1年以上) ・リーダーのスケジュール例:朝会議、社内リーダーMTG、お客様と定例MTG、作業状況の管理など メンバーが作業しやすく、プロジェクトがよりよく進捗するように工夫してます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社NEXT INNOVATION_社会福祉法人邦寿会高殿苑ホームケアサービスセンター
23万円~
福祉・介護関連サービス, 介護福祉士・ケアマネジャー
【仕事内容】 介護施設においてケアマネ業務全般をお願い致します。 ①ケアプランの作成 竭。莨夊ュー蜿ょ刈 ③内外部との連携 ④職員・ご利用者様との関わり 【PR・職場情報】 未経験の方も大歓迎!先輩職員のサポートで安心して働いていただける職場です♪ 【求人のポイント】 ・昇給あり ・交通費支給 ・急募 ・昇格あり ・長期 ・学歴不問 ・残業月20時間以内 ・転勤なし ・未経験者歓迎 ・経験者歓迎 ・有資格者歓迎 ・研修あり ・社会保険完備 ・賞与あり ・ブランクOK ・シフト制 ・40代以上応募可 ・週5からOK
株式会社プロントコーポレーション[サントリーグループ]
東京都
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設 レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設 警備・清掃 居酒屋・バー ファーストフード関連 葬儀 ウェディング, ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
*社会人未経験歓迎 *第二新卒歓迎 *ブランクOK ◆学歴不問 ◆職種/業種未経験OK \こんな方にオススメ!/ ◆カフェ運営に興味がある方 ◆飲食店店長を目指したい方
未経験でも安心♪サントリーグループの安定基盤と共に、 人気カフェの店舗スタッフへ◎ 『PRONTO』『Di PUNTO』『Tsumugi』など、 人気ブランドで店舗スタッフデビューをしませんか? 入社後は店舗研修からスタートし、 3ヶ月~半年以内に本部での座学・ロープレ研修を実施。 教育専門部署が、未経験のあなたをイチから丁寧にサポートします。 さらに、サントリー工場見学やコーヒー研修など、 ここでしか学べない知識も習得可能。 ソムリエの資格取得支援もあり、スキルの幅が広がります。 また、 ◆月8~10日休み ◆年2回の5連休以上取得OK ◆産育休取得率100%。 サントリーグループの安定基盤のもと、 プライベートも大切にしながら長く働ける環境です♪ ◎充実した教育カリキュラムで安心スタート ◎年2回、5日以上の連休/土日のお休み取得可能 ◎女性の定着率95%で長く働ける ◎賞与年3.4か月分の支給実績アリ 当社が運営するカフェやサカバで、接客・調理・店舗運営をお任せします。 配属先は希望や適性を考慮して決定。 心地よいサービスでお客様をもてなしましょう♪ <主な仕事内容> ◆接客(レジ対応、料理提供など) ◆簡単な調理(盛り付けなど) ◆アルバイトのシフト・教育管理 ◆売上や在庫の管理 など ◎1店舗あたり正社員2名、アルバイト20~30名の体制です。 ◎タブレット注文やモバイルオーダーの導入で、効率よく働けます。 <店舗の特徴> ◆PRONTO(プロント):昼はカフェ、夜はサカバ。シーンに合わせて使い分けられる二面性が魅力。 ◆Di PUNTO(ディプント):気軽にワインと料理を楽しめる「日常と非日常の間にある」ワイン酒場。 ◆E PRONTO(エプロント):イタリア語で「準備OK」を意味するカフェ。家庭的で温かみのある雰囲気。 ◆和カフェTsumugi(ツムギ):老舗茶屋『袋布向春園本店』の日本茶が味わえる、和モダンなカフェ。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 未経験でも安心。教育専門部署が、あなたの成長を全力サポート! 入社後は店舗研修からスタートし、3ヶ月~半年以内に 本部での座学・ロープレ研修を実施。 サントリー工場見学やコーヒー研修など、 多彩なプログラムで知識とスキルを習得できます。 さらに、月1回のエリア店長同士のノウハウ共有会や、 全ブランド合同の情報交換会など、横のつながりも充実。 『PRONTO』『Di PUNTO』『Tsumugi』など、 複数ブランドで経験を積めるのも魅力です! プロントコーポレーションについて PRONTOを中心に約300店舗を全国に展開する当社。 約30年前のカフェ&バーブームの中で誕生し、 時代の変化に合わせて新ブランドを続々展開。 安定した経営基盤のもと成長を続けています。 これからも妥協することなくお客さまのニーズと向き合い、 愛される店舗づくりを進めていくために新たな仲間を募集します。 基本的なブランドコンセプトはおさえながらも 1店舗1店舗デザインも内装も異なるお店づくりを実施。 お客様の層・エリア・時間帯にあわせたサービス内容により 個人店のようなお客様との距離間を大切にしつつ チェーン店としての安定性も兼ね備えた環境を用意しています♪ 【教育制度について】 ≪☆約1ヵ月の教育カリキュラムあり☆≫ ◆座学研修:飲食業界やコンプライアンス研修、ビジネスマナー ◆オペレーション研修 ◆配属店舗にて入店研修 ◇海外研修 ◇ソムリエ勉強会
株式会社ファインズ(サントリーホールディングスグループ)
東京都渋谷区恵比寿(次のビルを除く)
500万円~699万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・飲料・たばこ, 食品・飲料営業(国内) 店長
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜世界14か国・約1500品目のワインを提案できる/残業20時間程度/安定した働き方が実現可能/サントリーグループの安定基盤/ワイン好きな方〜 ■業務内容 海外高級ワイン専門の輸入販売を手がける同社で営業をお任せします。取り扱うのはフランスを中心に世界14か国から仕入れる、約1500品目のファインワインです。基本的には既存顧客(酒販店、ワイン専門店、百貨店など)に対して、ワインの提案、売り場構成のアドバイス、従業員への教育セミナーや試飲会の提案などを行っていきます。 【変更の範囲:無】 ■1日のスケジュール例 【AM】提案書作成や事務処理 【PM】取引先のアイドルに合わせ訪問 帰社後、事務処理や報告を済ませ退社 ■キャリアパス 高級レストラン、ホテルのソムリエに対しメニューに適したワインの提案を行うこともございます。知識と語学を磨き、他部署で海外ワインの買い付けを行う方もいます。 ■組織構成 大阪拠点には30〜40代を中心に営業9名が所属。男女ともに活躍しています。中途採用メインのため、馴染みやすい環境です。 ※酒販店、ワイン専門店、百貨店など、顧客属性ごとのチーム制を取っています。新規開拓はベテランの専門チームが担当しています。 ■働き方 残業も20時間程度、産休育休の取得、時短で働く社員もおり、働ききやすい環境です。海外ワイナリーへの訪問、来日生産者へのアテンドを行うチャンスもあり、語学力も活かせる環境です。 ■魅力 造り手の想いをお客様にお伝えする仕事にやりがいを感じることができます。また、サントリーグループとしてビジネススキルもしっかり学べる環境が整っています。ワイン資格取得支援制度もあり、ワインの知識をより一層高めることができます。 ■同社について 同社はボトル一本1500円程度から数十万円のワインまで、幅広く扱っています。同じサントリーグループの別会社とは違いファインワイン(ボトルに移した後も熟成が進むワイン)の取り扱いに強みを持っているのが特徴です。最新鋭の定温定湿倉庫を活用し、海外出荷、輸入〜納品に至るまで、商品も徹底したリーファー輸送(定温輸送)を行っており、世界中から日本へワインの楽しさ・素晴らしさを伝えています。 変更の範囲:本文参照
株式会社日新工営
900万円~1000万円
ゼネコン, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜サントリーGなど食品・飲料業界で多くの実績あり/大手得意先多数/残業平均20h/賞与実績300万円以上/創業以来黒字経営〜 ■業務内容: 既存顧客(東洋製罐グループ、サントリーグループ等)の工場修繕や、新規工場立ち上げ相談において営業担当者として調整およびフォローお願いします。経験を活かして、管理職候補としてご活躍いただきます。 ■具体的な業務内容: ・既存顧客への定期フォロー ・既存建物の修繕/新規工場立ち上げ案件に関する受注業務 ・見積作成および提案資料作成 ・社内外調整業務 等 ■ポジションの魅力: ・社員へ利益還元率が高く、年収が上がったという中途入社の声が多数です。 ・大手得意先が多く、景気変動の影響を受けにくいので長く働ける環境です。 ・業務を通して顧客満足度を追求する事で、社会に貢献できます。 ■配属先情報: 東京支店 営業部 ■企業の強み: 当社は創業以来40年以上にわたり、多くの取引先様から厚い信頼を獲得し続けています。それにより蓄積されたノウハウによって、新規顧客からも選ばれ続け成長し続けている企業です。 新設からその後も、高品質を維持し、耐震や改修サポートなど複雑化・高度化する社会環境とニーズに対応していくことが当社の強みです。 ■施工実績: 日本クロージャー小牧工場・サントリープロダクツ多摩川工場・東洋ガラス機械本社工場・ジャパンフーズ本社工場・不二パウダル新工場・東洋メビウス前橋物流センター・雲雀丘学園中山台幼稚園 等 ※工場/倉庫/配送センターを始め、病院/教育/研究所/厚生施設/オフィス/商業ビル等、幅広い分野で実績を残しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ビデオプロモーション
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
400万円~899万円
総合広告代理店 放送・新聞・出版, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) 広告・メディア代理店営業・パートナーセールス
【広告コンテンツに関する媒体営業/半数以上が既存顧客/大手取引先<東京ガス・サントリー・ロッテ等>多数!◆残業25H程度◆土日祝休み◆年休121日】 総合広告事業を展開する当社にて、マス媒体をはじめ、デジタルも含めた媒体営業をメインに担当していただきます。 ■業務内容: ・クライアントに向けた最適な広告メディアプランの作成、提案 ・媒体各社との折衝、メディア購入(地上波・BSTV、ラジオ、新聞、雑誌、Tverなど) ・買い切り枠内の番組企画提案 【一部取引先】 カタログハウス/キヤノン/ゼンショーグループ/東京ガス/サントリー/キリン/大和証券/タカラスタンダード/ロッテ/カーコンビニ倶楽部等 ■本ポジションの魅力: ◎TVに強みを持つ代理店ですが、他媒体含め、幅広い提案を行え、メディアプランナー的役割として、クライアントの広告計画の一連の流れに携わることができます。 ◎案件は数名のチームで担当するため、業界未経験でも安心して業務に携わることができます。7〜9割が既存顧客です。 ◎お客様に寄り添える社員が多い環境です。また当社は自社でクリエイター抱えていないため、クライアントの要望に沿った内容で提案できます。 ■実績紹介: 当社はTV番組と広告の連動を活かしたブランド構築を得意としております。その強みを活かし、様々なメディアを利用した広告を企画/プロデュースしております。 「美の巨人」「世界遺産」「食彩の王国」等の有名番組の広告制作も手掛けており、「ギャラクシー賞」や「ATP賞 ドキュメンタリー部門」、「日本民間放送連盟 特別表彰部門 青少年向け番組 優秀賞」など、数々の受賞歴もございます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Tailor App
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
\求人の魅力ポイント/ (1)人材紹介営業で培ったスキルを活かしながら「採用」「制度設計」「労務管理」まで幅広く経験可能! (2)国内ライブコマース実績トップクラスのコンサルティングサービス展開で業績昨対比200%の成長企業! (3)電通、博報堂、ダイソン、サントリーなど大手企業と多数取引有で成長性抜群! ■業務概要: 入社後はまず「採用業務」からスタートしていただきます。経営層や各部門と連携しながら、採用戦略の立案〜実行までをお任せします。 その後、経験やスキルに応じて評価制度・等級制度・報酬制度などの「制度設計」や労務管理(勤怠/社保対応/就業規則整備 等)といった人事領域を幅広く担っていただく想定です。 ■業務詳細: <入社後にお任せする主な業務> ・中途/新卒/アルバイト/業務委託等の採用戦略立案実行 ・採用要件の整理、募集ポジションの定義、母集団形成の企画 ・採用プロセスの改善、面接対応、エージェント折衝 など <ゆくゆくお任せしていく業務> ・評価制度、等級制度、報酬制度の設計・運用 ・労務業務(就業規則の整備、勤怠管理、安全衛生管理、社会保険対応など) ・組織開発、カルチャー醸成施策の立案・実行 ・各部門との連携による人事制度のアップデート ■このポジションで得られること: ◎経営や事業と直結した“攻めの人事”としての実務経験 ◎組織フェーズに合わせたゼロイチ〜仕組み化のプロセスに関与できる ◎部門横断のチームと連携し、裁量を持って動ける柔軟な環境 ◎成果に応じて、スピーディーな役割拡大・報酬反映がされるカルチャー ◎体感あるチームで、称賛と信頼が循環する組織文化の醸成に携われる ■クライアント例: 電通グループ、博報堂DYホールディングス、ダイソン、サントリーホールディングス、mixi、レゴジャパン、エイベックス、ジェイアール東日本企画、三井不動産 ■事業内容: ライブコマースコンサルティングサービス「LIVURU(ライブル)」(https://livuru.jp/)を中心に、SNS、PR事業を展開しています。「LIVURU」は、ライブコマースの企画から配信までをワンストップで完結する、国内ライブコマース実績本数 No.1のコンサルティングサービスです。 変更の範囲:会社の定める業務
テテマーチ株式会社
東京都目黒区目黒
400万円~599万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) 広告・メディア法人営業(新規中心)
□■ユナイテッドアローズ、サントリー、三井不動産など国内有名企業を多数支援/自社プロダクト・Instagramのアカウント分析ツール「SINIS for Instagram」などを保有/土日祝必ず休み/リモート週1回■□ 自社開発のSaaSプロダクトや、SNSプロモーション事業を通じて、顧客のSNSマーケティング支援を中心としたビジネスを展開する当社にて、法人営業をお任せします。 ■業務内容 事業会社や代理店を中心に、SNSを軸にしたマーケティング・コミュニケーションにおける支援サービスの営業を担当いただきます。 リード獲得・商談〜クロージングまで担っていただき、事業成長の起点となっていただきます。 《詳細》 ・顧客の課題のヒアリング、最適なソリューションの提供 ・ステークホルダーを巻き込んだ提案 ・提案/プレゼン(会社紹介やサービス説明) ・ナーチャリング施策(メルマガやイベントなど)の企画・実施 ・リードに対する架電やメールによるアプローチ ※マーケ/インサイドセールスグループからのリードも多く、反響営業(商談での提案業務)が多いです。当社のより一層の成長に向けて、多くのクライアントと繋がり価値提供を行うためのリード獲得や新たな施策の実施にもチャレンジいただけることを期待します。 ■本ポジションの魅力 ・幅広い業界に対してSNSを活用したソリューション提案営業ができ、実力をつければ早期でマネージャーのポジションにつくことが可能です。 ・企業やブランドの価値向上のためにSNSをどのように位置づけるかという発想でフォロワー調査やSINIS(分析ツール)のデータを活用し、ロジックを持って提案が可能です。 ・SNSのスキルはもちろんのこと、マーケティングの戦略・企画に関するノウハウを得ることもできます。 ■支援実績 URL:https://tetemarche.co.jp/works 株式会社ユナイテッドアローズ / 店舗スタッフインフルエンサー化 アース製薬株式会社 / BARTH「泥睡しよう」キャンペーン サントリー株式会社 / 「6%の照れ隠し」キャンペーンプロモーション 他 ■就業環境 現在、出社とリモートを組み合わせたハイブリッドな働き方がベースで、週1はリモート勤務が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~649万円
\求人の魅力ポイント/ (1)「採用」「制度設計」「労務管理」まで幅広く経験可能! (2)国内ライブコマース実績トップクラスのコンサルティングサービス展開で業績昨対比200%の成長企業! (3)電通、博報堂、ダイソン、サントリーなど大手企業と多数取引有で成長性抜群! ■業務概要: 入社後はまず「採用業務」からスタートしていただきます。経営層や各部門と連携しながら、採用戦略の立案〜実行までをお任せします。 その後、経験やスキルに応じて評価制度・等級制度・報酬制度などの「制度設計」や労務管理(勤怠/社保対応/就業規則整備 等)といった人事領域を幅広く担っていただく想定です。 ■業務詳細: <入社後にお任せする主な業務> ・中途/新卒/アルバイト/業務委託等の採用戦略立案実行 ・採用要件の整理、募集ポジションの定義、母集団形成の企画 ・採用プロセスの改善、面接対応、エージェント折衝 など <ゆくゆくお任せしていく業務> ・評価制度、等級制度、報酬制度の設計・運用 ・労務業務(就業規則の整備、勤怠管理、安全衛生管理、社会保険対応など) ・組織開発、カルチャー醸成施策の立案・実行 ・各部門との連携による人事制度のアップデート ■このポジションで得られること: ◎経営や事業と直結した“攻めの人事”としての実務経験 ◎組織フェーズに合わせたゼロイチ〜仕組み化のプロセスに関与できる ◎部門横断のチームと連携し、裁量を持って動ける柔軟な環境 ◎成果に応じて、スピーディーな役割拡大・報酬反映がされるカルチャー ◎体感あるチームで、称賛と信頼が循環する組織文化の醸成に携われる ■クライアント例: 株式会社電通グループ、株式会社博報堂DYホールディングス、ダイソン株式会社、サントリーホールディングス株式会社、株式会社mixi、レゴジャパン株式会社、エイベックス株式会社、株式会社ジェイアール東日本企画、三井不動産株式会社 ■事業内容: ライブコマースコンサルティングサービス「LIVURU(ライブル)」(https://livuru.jp/)を中心に、SNS、PR事業を展開しています。「LIVURU」は、ライブコマースの企画から配信までをワンストップで完結する、国内ライブコマース実績本数 No.1のコンサルティングサービスです。 変更の範囲:会社の定める業務
サントリーパブリシティサービス株式会社施設運営部【サントリーグループ】
大阪府大阪市北区大深町
その他, 受付 販売・接客・売り場担当 その他宿泊施設・ホテル関連
**未経験OK** ◆PCの基本操作が可能な方(Word・Excelなどで文字入力ができればOK!) ◆土日祝日を含むシフト勤務が可能な方 ◆人と接するお仕事の経験がある方 ◆学歴不問 ≪こんな方も歓迎します!≫ ◎人と話すのが好きな方 ◎大阪で働きたい方 ◎安定企業で長く働きたい方 ◎プライベートも大事にしながら働きたい方 など ※契約の更新 有(業務習得状況などを考慮し、双方合意のうえ更新) ※更新上限 無
【サントリーグループの安定感あり◎】 グランフロント大阪の華やかな受付で長く活躍できる私へ。 サントリーグループの一員として、 新しいキャリアをスタートしませんか? ≪サントリーグループの安心感≫ ◆設立40年超・売上99.8億円の確かな基盤 ◆「えるぼし」認定の女性活躍企業 ◆産育休取得率100%でライフイベントも安心 ≪憧れの職場で成長できる環境≫ ◆グランフロント大阪の洗練された空間 ◆会員制サロンで上質な接遇スキルが身につく ◆ビジネスマナーから学べる充実研修 ◆大阪駅直結で通勤ストレスフリー ≪働きやすさも両立≫ ◆年間休日122日でプライベート充実 ◆残業ほぼゼロの働きやすい環境 安定した企業基盤のもとで、 スキルアップしながら長期的なキャリアを築きましょう♪ 【グランフロント大阪で受付デビュー】★充実した研修あり★女性社員が9割!えるぼし認定企業だから安心★残業ほぼナシでプライベートも充実 会員制ビジネスサロンの受付事務をお任せします! お客様とのコミュニケーションが大切なお仕事のため、 受付や事務の経験がなくても、大丈夫。パソコンの入力さえできればOKです! ━━**具体的な仕事内容**━━ ■利用受付、利用者の入退館チェック ■お問合せ対応(対面・メール・電話) ■会員情報のシステム入力 ■サロン内の巡回、サロンの開館・閉館作業、イベント補助など ━━**グランフロント大阪での勤務**━━ 大型複合施設「グランフロント大阪」内の 会員制ビジネスサロンなので、 通勤前後にショッピングを楽しむこともできます♪ アパレル用品やカフェ、コスメなど 退勤後にちょっとした買い出しもできるのが嬉しいポイントです◎ ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 .*.ビジネスマナーから学べる研修で未経験の方も安心.*. 知識がなくても分かりやすい研修制度やサポートをご用意していますので、 受付や事務の経験がない方でも安心してスタートできます♪ 例) ★ビジネスマナー研修 ★業務マニュアルの整備 ★先輩社員のサポート … 専門知識が必要な難しいお仕事はなく、 未経験でも安心して働けるのがポイントです! 実際に元接客・販売スタッフなど、人と接するのが好きな先輩社員が活躍しています◎ *.チームワークの良さも魅力の一つです.*. このポジションでは、30代前半を中心にたくさんのメンバーが活躍中! 長く働いている人が多いのも特徴です。 みんなで教え合い、助け合うことで、自然とチームワークが生まれています。 それが長く続けられる理由の一つです。 日々「何か手伝うことない?」と声を掛け合ったり、 元気のなさそうなメンバーには「体調大丈夫?」と声をかけたり。 会社全体で気遣いの心を大切にしている当社では、 日常的にお互いをサポートしあうのが当たり前。 こうしたチームワークの良さが、長く働き続けられる理由の一つとなっています。 【教育制度について】 ≪充実の研修制度あり≫ ビジネスマナー等の研修や 先輩社員のサポートがあるのでご安心ください。 先輩社員も元接客・販売スタッフなど 人と接することがお好きな方、得意な方が入社して活躍しています! わからないことがあれば気軽に聞いてくださいね!
総合広告代理店, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) 販売促進・PR
★ハーゲンダッツ、KDDI、地方競馬、Hondaといった多様なクライアントのビジネス・プロデュース!当社が単体で受注している案件も多く、裁量持って取り組むことができます。 ★裁量◎電通&サントリー出資の企業として、スケール大きい仕事を裁量持ってスケール大きく挑戦することができます。 ★働き方◎所定労働時間7h&平均残業30h程度!ワークライフバランスの両立を体現しながら働くことができます。 ※所定労働時間8hの企業の場合、残業は10h目安。 ■業務内容: ハーゲンダッツ、KDDI、地方競馬、Hondaといった多様なクライアントのビジネス・プロデュース業務を担当している部署です。クライアントの課題に対し、マーケティング、クリエイティブ、プロモーション・イベントと幅広い領域を横断的に推進するビジネスプロデューサーのポジションを担当します。 ■業務特徴: クライアントとの関わり方は大きく2種類あります。 1つは当社が単独でAE(アカウント・エグゼクティブ)を担当する案件、もう1つは(株)電通と協業してプロデュースを行う案件です。 いずれの場合も、社内外のスタッフ部門と連携するため、コミュニケーション能力、リーダーシップ、調整力、協調性が求められます。 ■ポジションの魅力: 多様な業界のクライアント業務にチームで取り組むことができ、プロデュースの領域も多岐にわたります。 メンバーと協力しながら、幅広い経験を積むことができるフィールドがあること。 社内外の多くの関係者と連携しながら一丸となりプロジェクトを推進していくことは、この仕事ならではの大きな醍醐味の一つです。 ■組織について: 第4プロデュース本部:20代〜30代前半のメンバーが70%の構成となっています。 管理職4名・メンバー20名/(男女比)男性15名・女性9名/メンバー平均年齢約37歳 ■当社の特徴: 当社は、サントリーと電通のDNAを持つ総合広告会社です。社員全員が一歩外に出て、背伸びをし、今よりひとつ大きな世界で通用する力をつける。その成長が電通アドギアの強みあるチームの力を付ける。現在、わたしたちは「クライアントの成長に貢献する」ため、その成長にコミットする強いチームづくりを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
クオン株式会社
東京都港区三田(次のビルを除く)
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 販売促進・PR データアナリスト・データサイエンティスト
【第二新卒歓迎/オープンポジション/キユーピー・ライオン・サントリー・味の素・鹿嶋市・消費者庁などトップ層へ直接提案/シェアNo.1/ファンコミュニティ×データサイエンスで課題解決】 ■事業内容 ・オンラインコミュニティの構築・運用によりファンを育て、調査などでは見えなかった生活者の実態やインサイトを表出させます。独自の分析により「ファンになる理由」を明らかにし、事実に基づく提案を通してクライアントの経営課題を解決します。 ・キユーピー・ライオン・サントリー・味の素・鹿嶋市・消費者庁など、toC系の大手企業を中心に、累計200社以上のコミュニティ構築支援実績がございます。 ■配属予定部署【変更の範囲:会社の定める業務】 ・セールス:顧客課題の解決に貢献するファンコミュニティの受注に向けた提案営業 ・コンサルタント:クライアントの経営課題解決のための戦略立案と実行 ・コミュニティマネージャー:コミュニティの活性に必要な「場」やコミュニケーション、UXの設計 ・データアナリスト:コミュニティに集積された定量/定性データの分析を通したファクトやインサイトの抽出 ■プロジェクトの進め方 ・製品やブランドごとにつくられたそれぞれの「ファンコミュニティ」には数万人の消費者が集まり、企業と消費者間はもちろん、消費者同士のコミュニケーションも発生します。コミュニティ活性化のために必要な「場」や「コミュニケーション」を設計し、継続的に育成、発展させていきます。 ・活性したコミュニティには、どのような要素が生活者の態度変容に寄与したのか、生活者はどのようなプロセスを辿ってファンになるのか、というマーケティング・商品開発・政策立案等に欠かせないデータが詰まっています。特許技術を用いた分析により、客観的なFactに基づいた消費者のインサイトを抽出します。分析レポートはクライアントに届けられ、更なるコミュニティの活性はもちろんのこと、マーケティング戦略立案・商品開発・販売促進など、 様々な領域の事業課題の解決につながります。 ・一つのファンコミュニティには、コンサルタントやプランナー、データアナリスト、運用や制作チームなど、数多くの専門的なメンバーが関わっており、多様なメンバーと課題解決に取り組めます。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ