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パーソンテクノロジ—(株)
東京都中央区佃
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人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント
学歴不問 / 経験者のみ募集 Word、Excel、PowerPint(尚可)を使用しての事務業務経験
◆この仕事の魅力 • 安定雇用:無期雇用派遣社員として長期で働く事ができる • スキルアップ:一般事務~英語事務まで幅広く挑戦可能 • 働きやすさ◎:残業ほぼ無し&一部在宅勤務も相談可 ◆主な業務内容 【1】一般事務(最も多いポジション) • 各種データ入力/資料作成(Word/Excel使用) • 契約書、見積書、請求書などの書類作成/整理 • 電話/来客対応、メール対応 • 会議や打ち合わせの準備、資料印刷 【2】経理/総務/人事など管理部門系事務 • 経理:伝票処理、支払い管理、入出金チェック • 総務:備品管理、社内行事の準備、社内報の作成補助 • 人事/労務:勤怠データの集計、入退社手続き、社員教育のサポート 【3】営業事務/部門アシスタント • 見積書、契約書、発注書などの作成 • 営業スタッフのスケジュール管理、顧客データ整理 • 社内外との連絡調整、打ち合わせ資料作成 【4】英語事務(希望/スキルに応じて) • 海外とのメール対応(読み書き中心) • 英文資料や契約書の翻訳サポート • 海外プロジェクトの進行管理アシスタント ◎現場事務所での勤務イメージ(希望/適性による) 建設プロジェクトが進行中の現場事務所内での事務業務 • 日報/週報の取りまとめ、工事関係書類の作成/管理 • 作業員の勤怠管理、入退場手続き • 現場スタッフとの連絡調整、会議準備 • 協力会社との連絡、資料共有 ※「現場事務所」はプレハブだけでなく、近年はビルの1フロアやマンションの 一室を使用するケースもあり、快適な環境で働くことができます。 Word/Excelが使えればOK。PowerPointが使える方は尚歓迎。 「経験が浅いけど事務職にチャレンジしたい」という方も歓迎いたします!
株式会社進和
愛知県名古屋市守山区苗代
350万円~549万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【経理にチャレンジしたい方歓迎/幅広く産業界で用いられる"金属接合”技術のスペシャリスト企業/年間休日121日・福利厚生◎】 ■採用背景: 海外子会社の売上が順調に拡大していることに伴い、海外経理の管理業務の重要性が増してきていることによる増員採用です。 また、開示業務について英文開示が義務化されたことにより、データ訂正が必要な場合には即時に社内で英文の推敲・校正が求められるため語学に明るい人材を募集しています。 ■業務概要: 当社にて海外経理の管理担当として活躍いただきます。 経理経験をお持ちでない方でも簿記2級程度の知識をお持ちでしたらご活躍いただけます。 最初はできる業務から担当いただきますのでご安心ください。 ゆくゆくは経理処理にとどまらず、単体・連結決算、税務対応、管理会計など、経営を支える重要な業務を担当していただく予定となります。 国内外のグループ会社に経理支援をするなど業務の幅が広く、新しいことにもチャレンジしながらグローバルな視点で圧倒的な成長を実現可能なポジションです◎ <出張頻度> 年1〜2回程度/エリア:米州、アジア、欧州 <海外出向> タイミング:入社後 5〜10年後を目途 エリア:アメリカ/タイ/中国 など ■組織構成: 【財務課】7名、部長1名 【経理課】6名 ※経理課に配属予定です。 ■当社の魅力: 主要取引先はトヨタ自動車をはじめデンソー、国内自動車メーカー、三菱重工など各産業を代表する企業が名を連ねております。 自動車事業以外にも電機、半導体、樹脂、化学など多彩なお客様との取引から自己資本率も50%強を維持しており、安定した経営基盤があります。 現在の産業界には、急速な技術の進化による変革の大波が押し寄せており、日々新たなビジネスチャンスが生まれ続けております。 当社は、今後もモノづくりの追求による独自性をさらに発揮し、産業界の発展に貢献することを使命として、事業の拡大に邁進していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
丸紅ケミックス株式会社
東京都千代田区神田美土代町
450万円~549万円
樹脂部品・樹脂製品, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【丸紅G/化学品商社/リモート可/残業時間月20時間程度/福利厚生◎】 ■募集背景 増員募集になります。 ■業務概要 ◎経理業務(約80%) ・出納業務(現金・預金の入出金管理、経費精算) ・入出金管理(国内外送金、貿易決済の実務対応) ・売掛金・買掛金管理(債権・債務管理、消込、入金督促・支払処理) ・証憑・伝票チェック、月次決算補助、各種帳票作成 ・取引先・社内関係部署との調整、問い合わせ対応 ※使用システムは、GRANDITになります。 ◎与信管理サポート(約20%) ・取引先与信に関する資料収集・整理、申請書類の作成補助 ・登記簿・帝国データバンク等の情報取得、社内稟議手続きサポート ・与信限度・取引条件の登録・更新補助 ∟総合職の主担当が別におり、資料申請・申請書作成等のサポート業務を担当いただきます。 ※英文対応業務 ・貿易関連書類(インボイス、B/L、L/C、パッキングリスト等)の読解・確認 ■組織構成: 財務経理部は14名で構成されています。 一般職は計8名おり、50代5名、30代2名、20代1名になります。 ■就業環境: ・残業月20時間程度 ※決算期でも45時間以内になります。 ※また、実働が約7時間のため、実質的な残業時間はさらに少なくなります。 ・在宅週2回可能 ・転勤無し ■ポジション特徴: ・経理や与信管理(法務系も)など幅広く経験を積むことができます。 ・英語力が活かせます。(英文読解メイン) ・OJTによる業務引継ぎをしっかり行います ∟入社後は、OJT担当者より、各商材の引継ぎをOJTを通して行います。 ※引継ぎ完了後も同じ部のメンバーとしてサポートしますのでご安心ください。 ■キャリアパス: ・財務経理部のスペシャリストとして幅広く業務を担当いただく予定です。 ■当社概要: ・当社は、1997年4月に丸紅ケミカルと丸紅ファインケムが合併して設立されました。以来、総合商社丸紅における化学品分野の中核事業会社として、業界トップクラスの専門性を有しながら、丸紅のグローバルネットワークを最大限に生かし、世界中のお客様へ新しい価値を提供します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エッジ・インターナショナル
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
その他専門コンサルティング シンクタンク, 事業企画・新規事業開発 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント
【伊藤忠商事、NTTデータグループなど大手企業と取引多数/マーケットシェアNo.1】 ◇企業価値をデザインする専門プロ集団◇ 当社は世界一級のIRレポート制作を行っています。日本を代表する上場企業の隠れた魅力に光をあて本質的な価値の全体像を設計し投資家に届け伝えまています!◎時価総額向上と日本経済の元気に貢献する業績好調の成長企業! ■業務内容: 2025年に立ち上げた事業開発室において、新規サービスの開発・拡販を担当していただきます。まずは、2023年に子会社として設立したコンサイス・レポーティング株式会社*において、当社のメインサービスである統合報告書制作に携わると同時に、経理業務など、経営全般に関わることを経験していただくほか、現状提供しているそのほかのサービスについての理解を深めていただきます。そのうえで、新規サービスの開発・拡販を主体的に進めていただくことを想定しています。 * 初めての統合報告書制作を検討している企業など、比較的事業規模や時価総額が低い企業を対象として、統合報告書をはじめとした情報開示サービスを提供する子会社となります。 ■入社後の流れ: ◇新規事業については、既存事業からの派生を想定しています。そのため、初めは既存事業についての理解を深めていただくことを想定しています。 ◇経理業務など、経営全般に関わることとなります。 ※入社後1年ごろから新規サービスの開発拡販の業務を担当いただく予定です。 ■求める人物像: 子会社の運営において最低限の法務・経理の知識が必要となるため、知識習得に前向きな方。 また当社の業務の一つに英文資料作成があり、英文ネイティブスタッフを活用したビジネスも検討しているため、これらの経験を活かしたい方にはおすすめです。 ■組織構成: 担当役員1名(男性、40代) ■働き方: ・原則は出社となりますがご事情や業務状況に応じて在宅の相談可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
APアウトソーシング株式会社
東京都新宿区揚場町
300万円~449万円
アウトソーシング, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
◇あずさ監査法人から分離独立した労務業務のアウトソーサー ◇研修制度充実/産休・育休の実績多数有・復職実績高/長期的に活躍できる環境 ◇所定労働7H/年休128日/残業月平均10H程度 上場企業及びそのグループ会社の経理全般を担当いただきます。 ■具体的な業務内容: ・決算業務 決算調整仕訳、海外関係会社の債権債務残高確認・調整業務、各種決算資料作成 ・債務管理 仕入先マスタの登録、債務計上・支払(業者振込・従業員立替経費精算)、海外送金など ・債権管理 国内・海外入金消込、請求書発行・送付など ・税務業務 月次仮受・仮払消費税チェック、源泉徴収税額集計、法定調書対応 ■入社後の流れ: 1.研修期間(3日間):社内ルールやクライアント情報を座学で習得。 2.トライアル期間(2週間〜1ヶ月):実際の業務を体験し、適性に合わせた配属を決定。 3.本格配属:先輩社員のサポートを受けながら、段階的に業務を拡大 ■業務の特徴: ◎グローバル業務:海外関係会社との連携や英文会計に携わることで、国際的なスキルが身につきます。 ◎多様な業務範囲:決算、債務管理、税務業務など、経理の幅広い領域を経験できます。 ◎成長支援体制:未経験者も安心の研修制度とOJTで、着実にスキルアップが可能です。 ■当ポジションの魅力 ・キャリア成長の機会 3〜6ヶ月ごとのジョブローテーションで、多様な経理業務を習得可能。社内外の研修で会計・税務の専門知識を体系的に学べます。 ・安心のサポート体制 すべての業務はWチェック体制で、リーダーが丁寧にフォロー。未経験者も簡単な業務からスタートし、無理なくスキルアップできます。 ・グローバルな経験 海外関係会社との業務を通じ、実践的な英文会計を経験可能。 ■組織構成: ・人数16名(マネージャー2名、リーダー6名、スタッフ6名、税理士1名、アドバイザー1名) ・平均年齢34歳 ・男女比1:2のバランスの良いチームです。 ■当社の強み: KPMGあずさ監査法人時代から現在に至るまでの豊富な経験やノウハウを活かし、日系・外資系を問わず多種多様な企業に対し、クライアントのニーズに応じたサービスの実現に真摯に向き合っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エイチ・アイ・エス
東京都港区虎ノ門神谷町トラストタワー(5階)
400万円~599万円
旅行・旅行代理業, 経理(財務会計) 財務
学歴不問
【東証プライム上場/国内外に事業を展開するグローバル企業/旅行事業以外にホテル事業やその他新規事業を多数展開】 ■業務内容: 連結決算・開示業務をご担当いただきます。 ◇連結決算業務 ・海外及び国内の連結決算データの作成 ・連結月次業績の作成・報告 ・会計基準変更やM&A・事業再編の会計処理検討など ◇法定開示書類の作成 ・決算短信・半期報告書・有価証券報告書、適時開示書類の作成 ・英文開示書類の作成 ■この仕事の魅力・やりがい・向いている方: グローバル展開をする上場会社で連結決算や開示業務にチャレンジしたい方を歓迎しています。 連結決算・開示・監査法人対応など上場会社における一連の連結会計業務に関わることが出来る連結経理グループの一員となるポジションです。 将来は、ご自身のキャリアステージに合わせて、単体経理、財務、税務、海外勤務など幅広く活躍できる機会もございます。 ■募集背景: グローバルな業容拡大による連結決算・開示体制を支える人員拡充のため ■組織構成: <配属部署名>経理財務本部 連結経理部 連結経理グループ <配属先部署情報>連結経理グループは計7名(グループリーダー1名、チームリーダー2名、スタッフ4名) ※平均年齢30歳程度、男性3名、女性4名が活躍しております。 ■当社について: 東証プライム上場、国内145拠点、海外57か国110都市143拠点(2025年4月時点)に事業を展開するグローバル企業です。 旅行事業(海外・国内・訪日旅行)を中心に、グループ会社にはテーマパーク事業、ホテル事業など多角的な事業を展開し、さらなる挑戦を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
サンテレホン株式会社
東京都中央区日本橋箱崎町
500万円~599万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 複写機・プリンタ, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
◇アシスタント・事務所でのなにかしらの経理経験者歓迎!/ITインフラ業界最大手/1948年設立で業界トップクラスの売上で安定性◎/フレックス/在宅可◆ ■業務概要: 下記業務を通じて、同社の財務状況を正確に把握し、適切な報告と分析を行います。将来的にリーダー、管理職候補としてご活躍いただける方を採用しております。 ■業務詳細: <入社後すぐに任せたいこと> ・月次、四半期、年度決算の一部業務 ・財務諸表の作成 ・分析資料の作成 ・監査法人との対応 <ゆくゆく任せたいこと> ・法人税および消費税の税務申告 ・税効果会計の一部業務 ・親会社提出用パッケージの作成 ・前年比および予実分析 ・海外子会社の月次、四半期、年度決算および管理 ・親会社提出用パッケージの作成 ・海外子会社との英文メール対応 ・経理に関連する社内業務フローおよびルールの構築 ■組織構成: 経理部は6名で構成されております。 L財務課4名 L経理課2名(女性1名/男性1名) ※今回は経理課に所属予定となります。 ■在宅勤務について 週1~2回の在宅勤務が可能です。 ※詳細は配属部署によって異なります。 ■業界トップシェアのリーディングカンパニー: 当社は設立から75年、ITインフラ専門商社の業界内では老舗の企業です。 そのため長年お取引いただいているお客様が多く、独立系商社という立ち位置を活かし、売上は業界トップクラスの地位を確立しています。 全国10ヶ所に営業所を構え、地域密着型できめ細かい営業/物流サポートができるのも強みです。 変更の範囲:会社の定める業務
森・濱田松本法律事務所外国法共同事業
東京都千代田区丸の内丸の内パークビルディング(地階・階層不明)
450万円~599万円
法律事務所, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
<日本有数大規模総合法律事務所/英語活用!/実働7時間・福利厚生◎/賞与約4カ月分/週1在宅可能/平均残業15〜25時間程度> 事務所の業務規模拡大に伴い、より働きやすい職場環境を目指して一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。 ■職務内容: ・会計ソフトを用いたデータ入力 ・現預金管理 ・振込他支払事務 ・伝票等証憑ファイリング ・請求、入金データ管理 ・英文経理 ・外部折衝 ・海外拠点の英文経理支援 ・海外取引先とのコミュニケーション ※能力等に応じて適宜職務を変更 ■組織構成: 経理部門は請求/入金管理と支払管理の2チームに分かれております。 30代〜60代の幅広い年代の方が活躍しており、全員中途入所者です。 所内異動で未経験からスタートされている方もおります。 ■働き方: 週1回の在宅勤務が可能です。 業務上の支障がなく、勤怠承認者に承認を得られれば、 8:30〜16:30、9:00〜17:00、9:30〜17:30、10:00〜18:00 上記時間帯より選択が可能です。 ■当社について: 森・濱田松本法律事務所は、総合法律事務所として、幅広い企業法務分野の全般にわたりリーガルサービスを提供しております。国内外を問わず多様化する依頼者の皆様のニーズに対し、多くの弁護士がそれぞれの専門性を活かし、対応する体制を整えています。そして、その弁護士をスタッフが様々な側面からサポートすることで、"Firm of Choice"-選ばれる事務所-であり続けることを目指しています。 企業活動のグローバル化、社会・経済の複雑化、これらに伴う法制度の改正といった環境の変化を受けて、企業法務に携わる法律事務所には、迅速かつ的確なリーガルサービスの提供がますます求められています。その中で私たちは、クライアントが最も重要な問題に直面した場合、最も複雑な課題を抱えた場合、最も迅速な解決が必要となった場合に、まず頼りにされ、コンタクトされる事務所であり続けることを目標としています。弁護士はもちろん、スタッフもこの目標を共有し、それぞれの専門性を十分に発揮しながらクライアントのため最善を尽くして仕事をしています。 変更の範囲:事務所の定める業務
株式会社ユニバーサルエンターテインメント
東京都江東区有明
有明(東京)駅
800万円~1000万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ, 経理(財務会計) 財務
◆◇スタンダード上場企業/安定成長/年休125日/福利厚生充実◆◇ ■おすすめPOINT \多角的な事業展開で成長中の総合アミューズメント企業での経理職/ ・連結決算業務や海外子会社管理を中心に、経理のスペシャリストとして活躍できます! ・海外事業への投資やM&A等のコーポレートファイナンス業務も経験でき、スキルアップに最適◎ ・カジノリゾート事業に携わることで、国際的なビジネスの現場での経験が積めます! ■職務内容: 連結決算、海外経理業務を中心にご担当いただきます。具体的には、以下の業務をお任せします◎ ・連結決算業務統括:月次・年次連結決算業務を統括し、システム導入や監査法人対応も行います。 ・海外子会社管理:海外子会社の経理業務を管理し、海外とのメール対応を含む経理資料の英文読解が求められます。 ・短信・四半期報告書・有価証券報告書・招集通知作成:開示業務経験を活かして、各種報告書の作成を行います。 ・その他財務経理部の特命プロジェクト:資金調達やM&A等、多岐にわたるコーポレートファイナンス業務も経験できます! ■キャリアパス: 経理のスペシャリストとして、連結決算や海外経理業務を通じてキャリアアップが可能です◎さらに、コーポレートファイナンス業務を経験することで、幅広いスキルを身に付けることができます。 ■ワークライフバランス: 年休125日で、プライベートも充実◎福利厚生も整っており、働きやすい環境が整っております。出張頻度は状況により異なりますが、家庭と仕事のバランスを取りながら働くことができます。 ■企業の特徴: パチスロやパチンコ機の開発・製造・販売を中心に、美術館事業や海外のカジノリゾート事業など、多角的な事業展開を行っています。新しい技術やデバイスを組み込んだ製品開発に挑戦し続けており、市場から高評価を得ています 自社IPとアニメの版権利用によるヒット機種も量産しており、成長を続ける企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~399万円
【経理サービスの債権債務・仕訳担当/研修制度も充実/長期的な働ける環境/年休126日/所定労働7時間】 ■職務内容: 上場企業およびそのグループ会社や非上場企業などの債権債務管理・仕訳業務をメインにお任せします。 <業務の詳細>【変更の範囲:会社の定める業務】 ・売掛・買掛伝票確認、仕訳登録、仕訳検証 ・支払/入金処理(国内振込、外国送金、入金消込、取引先マスタ登録など) ■当ポジションの魅力: 比較的大きな規模の企業の経理に携わることができ、また担当顧客が変わっても職種が変わることはない為、経理スキルや専門性を磨くことのできる環境です。法定労働時間を超える残業は月平均約10〜20時間程度で、繁忙期はありますが定時で退社する日もあり、ご家庭やプライベートと両立しやすく長期的に活躍できる環境です。産休・育休取得実績も多数あり、復職実績も多く定着率も高いのが特徴です。 ■研修制度: 下記のような幅広い研修制度を整えております。 1. 会計・経理(総論、財務会計、管理会計、監査論、内部統制、会社法等) 2. 租税法(消費税、源泉所得税、法定調書、法人税等) 3. IT(IT基礎、エクセル、情報セキュリティ等) 4. 英語(英文メール、英会話等) 5. 職位別研修(新人、リーダー、スーパーバイザー、マネジメント研修) 6. 各種外部研修及び研修費補助 ※すべての社内研修は勤務時間内に実施。Webラーニング有。 変更の範囲:本文参照
株式会社ピーアイエム
千葉県船橋市浜町
450万円~699万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 設備管理・メンテナンス, 一般事務・アシスタント その他建設・建築・不動産・プラント・工場関連職
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【プラント検査の調整担当/年休124日完全週休2日制(土日祝)/残業20h程度/転勤なし】 ■業務内容: ・プラント向け機器メーカーへの検査員派遣コーディネーション及び立会検査業務 ・スケジュール管理、検査費見積(英文含む)、検査用資料準備 ・客先・検査員・メーカー等の連絡 ・売上、経費等の管理 ・検査員・協力会社への評価 ・契約書・請求書作成発行(英文含む) ・経理システム入力、出力作業 ・電話応対(稀に英語での対応) ・その他 庶務業務 ■入社後のフォロー: 離職率が低く、社員一人一人がプロ意識をもって仕事に取り組んでおり、先輩社員が丁寧に教えてくれますので安心して働ける環境が整っております。 ■働き方: 年間休日124日、完全週休2日制(土日祝)となっております。 残業は月平均20時間程度となります。 ■当社の特徴: 検査分野においては、各種検査技術を駆使して、日本が世界に誇る各種プラント製作での、精密で正確な施工の一端を担い、プラント運転開始後は、経験豊かな技術者派遣により、プラントの安全操業に貢献しています。 また、保全分野においては水処理プラント、排気処理プラント等、環境に関わるプラントの設備診断から、補修工事までを実施して環境保全に貢献しています。 これからも、同社は積み重ねた経験を活かし、プラントの検査と保全に真摯に取り組み、プラントの安全・安心構築および環境の保全に貢献し続けます。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~399万円
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
◆◇様々な業界の企業会計に携われる/月次〜年次・連結決算までの一連の経理経験を身に付きたい方大歓迎です/所定労働7時間◇◆ ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 上場企業およびそのグループ会社や非上場企業などに対して記帳・月次決算・年次決算・連結決算・開示業務・債権債務管理・固定資産管理などの会計業務をお任せします。 ※1人あたり5社程度担当していただきます。様々な業界、規模のお客様の経理に携わることができるため、経理の専門性が身に付きます。 ■当ポジションの魅力: ・比較的大きな規模の企業の経理に携わることができ、かつ監査法人などの専門集団と意見交換する機会もあるため、経理スキルや専門性を磨くことのできる環境です。 ■働きやすさ: 時間単位で休暇を取得できるため、ご家庭やプライベートと両立しやすく長期的に活躍できる環境です。 産休・育休取得実績も多数あり、育休明けで復職している実績も多く定着率も高いのが特徴です。 ■こんな方におすすめです!: 担当顧客や案件が変わっても職種が変わることはありません。経理としてスペシャリストを目指したい方にはおすすめです。また、顧客数の増加に伴う増員を行っていることからリーダー・マネージャーポジション増加。キャリアアップのチャンスも多くあります。 ■研修制度: 下記のような幅広い研修制度を整えております。 1. 会計・経理(総論、財務会計、管理会計、監査論、内部統制、会社法等) 2. 租税法(消費税、源泉所得税、法定調書、法人税等) 3. IT(IT基礎、エクセル、情報セキュリティ等) 4. 英語(英文メール、英会話等) 5. 職位別研修(新人、リーダー、スーパーバイザー、マネジメント研修) 6. 各種外部研修及び研修費補助 ※すべての社内研修は勤務時間内に実施。Webラーニング有。 変更の範囲:本文参照
オーバスネイチメディカル株式会社
東京都渋谷区上原
400万円~799万円
医療機器メーカー, 経理(財務会計) 管理会計
【業界経験は不問/代々木上原駅徒歩5分/少数組織で幅広い経験を積める/年俸制+インセンティブ支給あり/香港に本社を構えるグローバル医療機器メーカー】 ■業務内容: ご経験やスキルに応じて下記業務をお任せいたします。 <経理業務> ・経費精算、支払処理、仕訳入力などの日常経理 ・売掛金・買掛金・在庫データの経理処理、入出金対応など ・月次・年次決算の補助業務、監査・税務調査対応の補助 ・社内向けレポート作成補助(予算実績管理など) ・英文メール対応、本社(香港)や海外監査法人とのやり取りの補助 <総務業務> ・備品管理、問い合わせ対応、各部署との連携・調整 ・オフィス設備の管理、ファシリティの運用サポート ※日常的な社内サポート業務を、部内で分担しながら対応いただきます。 ■組織構成: 総務経理部は部門長(40代)、アシスタントマネージャー(40代)、スタッフ4名(30〜40代)の計6名(全員女性)が在籍しております。 ■キャリアパス: 少数精鋭組織のため、入社後は経験・スキルに応じて業務範囲を徐々に広げていける環境です。経理を軸としてバックオフィスで長期に活躍いただくことを期待しております。 ■働き方: 決算時期など繁忙期は残業が発生することもありますが、通常期とメリハリをつけて働くことが可能です。 ■当社の魅力: ・主力である冠動脈治療用バルーンは国内シェアトップクラスを誇ります。他のメーカーから同種製品が多数発売されている中、医療現場においては「この場面ではオーバスネイチのバルーンしかない」と医師から選択いただく機会も多いです。オンリーワンの特徴をもった製品も多く、カテーテル治療現場において当社の製品は必要不可欠な存在となっております。 ・社員同士の関係が良く非常にフランクな社風です。 変更の範囲:会社の定める業務
WOTA株式会社
東京都中央区日本橋馬喰町
馬喰町駅
700万円~1000万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 経営幹部・CxO 経理(財務会計)
【世界が注目!独自開発の水処理自律制御システムで持ち運べる”水循環型ポータブル手洗い機”を開発/小規模分散型水循環システム展開/フレックス制度/年間休日120日/完全週休二日制】 ■役割 ・経理実務経験が豊富で(会計士・税理士の有資格者、IPOの実務経験を有するなど)、業務標準化・プロセス設計等が得意な人材を求めます。 ■想定業務例 ・現在の経理体制の問題点や課題を抽出し改善策を立案・低減できる人物 ・国内、海外での子会社設立を見据え連結決算対応が可能な人材 ・グローバルオファリングを見据えて英文財務諸表の作成等の英語対応が可能な人材 ■当社について 当社は小型の循環式水浄化装置を軸に、場所を選ばず設置できる手洗い・シャワーの制作や、研究・産業施設などで利用されるIoT管理可能な水処理設備の提供などを行っています。通信技術を組み込んだセンサーとクラウドサービスの連携で管理をIoT化し、高い効率を発揮する新世代の「水」インフラです。既に「WOSH」は多くの大規模小売店などに導入され実績を挙げております。 変更の範囲:会社の定める業務
ブリッグス・アンド・ストラットン・ジャパン株式会社
滋賀県近江八幡市浅小井町
450万円~649万円
機械部品・金型, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
◎汎用エンジン世界トップクラスのシェアを誇るブリッグス&ストラットン社(アメリカ)の日本法人 ◎経理/ベテラン歓迎!これまでのご経験を活かし活躍して頂きたいポジションです ◎残業月10〜20時間/年休120日/土日祝休み/マイカー通勤可 ■職務内容: 経理業務全般を中心に業務を行って頂きますが、中途採用活動などの人事業務も一部発生します。 海外グループとの業務報告や確認時に英語を使用することがあります。 ◆経理全般 売掛金、買掛金の管理 請求書発行、債権の回収及び管理 支払業務及び債務の管理 現金および預金の管理 与信管理 キャッシュフロー作成 商品在庫の管理 月次会計報告・年次会計報告の作成【英文】 顧問税理士との連絡 ◆人事(中途採用活動 他) 他 ※総務・人事(労務)担当の社員1名のマネジメント ◇当社製品: 芝刈り機等に搭載されている汎用エンジンや関連部品を取り扱っています。 ■組織構成: 会社全体では、30代〜50代が活躍しています。(男女比は、10:4) ■同社製品について: 同社の汎用ガソリンエンジンは世界トップクラスのシェアを有し、その性能は最も高いという評価を頂いています。同社はこの業界におけるパイオニアであり、常に新たな製品開発、性能向上に努めてきたからであり、今後もこの地位を守り続けていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
PHC株式会社
群馬県邑楽郡大泉町坂田
600万円~799万円
医療機器メーカー 診断薬・臨床検査機器・臨床検査試薬メーカー, 経理(財務会計) 経営企画
■業務内容 製造業の事業部経理(群馬拠点)として、経営に近いポジションで以下のような業務を担当いただきます。 ・月次・年次決算の補助(決算作業の大半は経理センターが対応) ・原価差異分析、事業状況の定量・定性分析 ・グループ販社との連携や英文メール対応 ・社内会計システム(grandit)やExcelピボットなどを用いたデータ処理・分析 ■キャリアパス ご経験と適性に応じて以下業務をご担当いただきます。 ・経営陣向けの財務報告・予実分析の提案 ・新規プロジェクトや業務改善の推進 ・他部署と連携しながらリーダー的立場での業務推進 ・経理課長補佐としてチームをけん引 ・連結会計業務への参画 ・グローバル経理戦略の立案・推進 ※海外の子会社は米国・欧州・中国・シンガポール・インドネシア等。英語は読み書きがまず中心です。英語をさらに活用したい方であれば、経営陣への資料支援や会話など含め使う機会もあります。 ■組織構成 経理体制は現在4名(うち2名は経理センター所属)、事業部経理は実質2名体制です。 ※群馬拠点は、製造現場に近い立場で原価や事業部別実績などを分析し、経営支援を行う役割 ※会計処理や仕訳入力の7割以上は、愛媛県東温市の「経理センター」が担当 ※群馬拠点は、アウトプットを見てFP&Aを担うポジションです。 ■働き方 ・フレックス制度:あり(コアタイムなし) ・在宅勤務:基本は出社ベースですが、家庭事情などで月に数回程度のリモート勤務は相談可能(最低月1回は在宅可) ・残業:月平均25時間/繁忙期(決算・事業計画など)で最大40時間程度 ・休日休暇:完全週休2日制(土日祝) ■使用システム ・会計システム:Grandit(ERP) ・Excel(ピボットテーブル操作必須) ■企業概要 PHCグループは、診断、医療機器、デジタルヘルス、ライフサイエンス分野で、研究から診断、治療、予防まで幅広く医療に関わるお客さまにベストインクラスの製品・サービスを提供します。患者さまへの医療アウトカムを最大化し、個々の治療に合わせて医療コストを最適化する「バリューベース・ヘルスケア」の実現に貢献していきます。
◆◇研修制度も充実/長期的な働ける環境/年休126日/所定労働7時間◆◇ ■職務内容: 全国展開企業の債権債務管理の業務を担当していただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務詳細: ・売掛・買掛伝票確認、仕訳登録 ・支払/入金処理(国内振込、外国送金、入金消込、取引先マスタ登録など) ■働き方:残業は月平均0〜20時間程度で、繁忙期はありますが定時で退社する日もあり、ご家庭やプライベートと両立しやすい環境です。産休・育休取得実績も多数あり、育休明けで復職している実績も多く、定着率も高いのが特徴です。 ■当ポジションの魅力: ・全国展開企業の経理に携わることで幅広い経理知識やスキルが身に付きます。 ・扱う金額も大きく、ダイナミックな業務経験を積むことができます。 ・業務の立上げから参画するため、チーム作りの醍醐味を経験できます。 ※適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。 ■研修制度: 下記のような幅広い研修制度を整えております。 1. 会計・経理(総論、財務会計、管理会計、監査論、内部統制、会社法等) 2. 租税法(消費税、源泉所得税、法定調書、法人税等) 3. IT(IT基礎、エクセル、情報セキュリティ等) 4. 英語(英文メール、英会話等) 5. 職位別研修(新人、リーダー、スーパーバイザー、マネジメント研修) 6. 各種外部研修及び研修費補助 ※すべての社内研修は勤務時間内に実施。Webラーニング有。 変更の範囲:本文参照
日本ブッシュ株式会社
神奈川県平塚市めぐみが丘
550万円~799万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
【世界第2位のシェア!/国内90%のシェア/年間休日126日/多種多様な業界にニーズがある「真空技術」により安定!/世界最大の真空ポンプ、ブロワー、コンプレッサーの製造メーカーの日本法人】 ■業務概要: 経理業務全般、会計業務から決算業務まで即戦力として経理全般に幅広くご活躍いただきます。ドイツ本社への英文メール対応、レポート作成・報告などもあります。 ■業務詳細: ◎経理業務全般 ・仕訳 ・帳票整理 ・月次決算 ・四半期決算 ・年度決算 ・予算作成 ・予実分析 ・経営への報告 ◎監査対応、税理士対応 ※出来る業務からお任せいたします。 ■組織構成: 本部長1名、メンバー2名(男女40代)、派遣社員1名の計4名でございます。 ■当社魅力: ・当社製品は食品の真空包装や製薬、樹脂製造、発電、自動車など、非常に様々な業界でご利用いただいています。 ・食品、化学と比較的安定した業界を顧客に持っており安定した業績を維持しています。 ・世界第2位のシェアと包装機械分野では国内90%のシェアを誇るなど、世界最大級の真空機器メーカーです。 ・産業ポンプ分野においては、当社のポンプを知らない人はいないほどの知名度がございます。 ・外資系企業の中でも比較的、各国に権限委譲が進んでおり、また日本での歴史も長い事から全員が日本人です。 ・会社の雰囲気も日本企業に近く、10年〜20年と長く働く社員も多くなっています。
アウトソーシング, 経理(財務会計) 財務
【月次〜年次・連結決算/開示業務など幅広い経理経験が身に付きます/年休128日以上/産休・育休実績もございます】 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 上場企業およびそのグループ会社や非上場企業などに対して記帳・月次決算・年次決算・連結決算・開示業務・債権債務管理・固定資産管理などの会計業務をお任せします。 ■当ポジションの魅力: ・比較的大きな規模の企業の経理に携わることができ、かつ監査法人などの専門集団と意見交換する機会もあるため、経理スキルや専門性を磨くことのできる環境です。 ■働きやすさ: 法定労働時間を越える残業は月平均約10〜20時間程度で、繁忙期はありますが定時で退社する日もあり、また時間単位で休暇を取得できるため、ご家庭やプライベートと両立しやすく長期的に活躍できる環境です。 産休・育休取得実績も多数あり、育休明けで復職している実績も多く定着率も高いのが特徴です。 ■こんな方におすすめです!: 担当顧客や案件が変わっても職種が変わることはありません。経理としてスペシャリストを目指したい方にはおすすめです。また、顧客数の増加に伴う増員を行っていることからリーダー・マネージャーポジション増加。キャリアアップのチャンスも多くあります。 ■研修制度: 下記のような幅広い研修制度を整えております。 1. 会計・経理(総論、財務会計、管理会計、監査論、内部統制、会社法等) 2. 租税法(消費税、源泉所得税、法定調書、法人税等) 3. IT(IT基礎、エクセル、情報セキュリティ等) 4. 英語(英文メール、英会話等) 5. 職位別研修(新人、リーダー、スーパーバイザー、マネジメント研修) 6. 各種外部研修及び研修費補助 ※すべての社内研修は勤務時間内に実施。Webラーニング有。 変更の範囲:本文参照
パシフィックコンサルタンツ株式会社
東京都千代田区神田錦町
650万円~899万円
建設コンサルタント シンクタンク, 法務 内部監査
〜創業68年以上の業界最大手・土木・建築系総合コンサルタント/在宅勤務可/ワークライフバランス〇/福利厚生充実/キャリアアップ、就業環境改善が見込める魅力案件〜 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 英文契約書のチェックを主とした法務業務全般 (和文・英文の各種契約書の確認・作成・審査など) 入社後数年間は法務担当ですが、いずれ財務経理、人事、総務、労務、事業管理、広報、法務などコーポレート機能の中から、適性を見極めて進路を定めます。 ■働く環境: 【(1)長期的に働き続けられる環境】「働きがいを感じながら、能力を100%発揮し成果をあげる」ことができるよう、多様な働き方の推進・定着を強化。 【在宅勤務可(週に2〜3回程度)】在宅勤務、サテライトオフィスの他に、移動時間の有効活用を目的として、モバイルワークを活用しています。 【(3)時差出勤制度】オフィスへの出社、テレワークを問わず、時差出勤制度を取り入れています。社員は、始業時刻を5:00〜11:00の間で選択できます。 【(4)ワークライフバランス】毎週水曜日はノー残業デーです。同業他社にも働きかけを行い、年に2回の業界一斉ノー残業デーも主導しています。 ■企業魅力 国内外に貢献する業界シェアトップクラスの「技術・知識集団」であり、68年以上の歴史を有する土木・建築系総合コンサルタント業界のリーディングカンパニー。 都市・地域計画、環境、道路、鉄道、河川、上下水道、港湾、空港、建築、福祉、情報、PFI、NPM、防災等の社会資本整備、維持管理に、卓越した技術と柔軟な頭脳をもって応え、日本経済の発展に伴い多くのプロジェクトに携わってきました。 変更の範囲:本文参照
郵船コーディアルサービス株式会社
兵庫県神戸市中央区海岸通
396万円~450万円
その他 運輸・物流, 貿易事務
大学卒業以上 / 未経験OK ・四大卒以上 ・学部学科・職務経歴不問 ・第二新卒歓迎 ・35歳までの方 ==雇用対策法施行規則 例外事由== 3号のイ:長期勤続によるキャリア形成を図る観点から 若年層等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用 しています。 ・基本的なPCスキルがある方(Excel・Word・Power Point 等) ・英語に苦手意識の無い方 ※配属先によって英語の使用有無はございますが、貿易事務・海運関連事務関連部署に配属の場合は英語に触れる機会があります。 ・入社日応相談 ※いずれの業務も未経験の方、大歓迎です。お気兼ねなくご応募ください。
「海運」を軸に、貿易事務や給与計算、船舶代理店業務など幅広い経験を積みながら着実にキャリアアップできる環境です。未経験からでも安心してスタートできるよう配属先でのOJTを通じてサポートします。 ◆未経験・第二新卒歓迎 20代~30代の社員が活躍中です。2024年度の中途採用実績は8名。中途入社した先輩も多数活躍しており、未経験からでも安心して挑戦できます。 ◆具体的な仕事内容 ・貿易書類の作成(※詳細は下記をご参照ください) (※)・船荷証券(B/L)入力、発行、訂正、送達 ・船積指図書(S/O)受付、取り纏め、荷役協力会社への連絡 ・カウンター対応 ・定型英文メール受発信 等 ・船舶運航管理 ・営業補佐 ・精算業務 ・給与計算・社会保険関連業務 ・人事・総務・経理関連各業務 等 ◆日本郵船グループ各社で勤務の可能性あり 日本郵船(株)などの日本郵船グループ各社へ派遣され、3年~5年ごとのジョブローテーションで幅広い業務を経験しながらスキルを磨けます。 ◆働きやすい環境 ・テレワーク制度(利用頻度は、配属部署によります。入社6か月は制度利用不可となります) ・フレックス制度あり ※ ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。未経験から海運業界でのキャリアを築きたい方、是非ご応募ください。
□■東証プライム上場/グループ88社で世界125か国以上の国と地域にサービスや製品を展開するグローバルヘルスケア企業/コロナ禍でのワクチン貯蔵で活躍/再生医療・バイオテクノロジー分野で事業成長□■ ■業務内容 医療機器の製品開発〜製造までを担う群馬拠点にて、事業部経理として以下のような業務を担当いただきます。 上場グループ、かつグローバル展開しているため、経理として幅広い経験を積める環境です。 以下業務をお任せしますが、未経験部分については少しずつ教えていくためご安心ください。 ・月次/年次決算(会計処理や仕分け入力の7割以上は別拠点の経理センターが対応) ・原価差異分析、事業状況の定量・定性分析 ・グループ販社との連携や英文メール対応(翻訳ツールを使いながらの対応で問題ございません) ・社内会計システム(grandit)やExcelピボットなどを用いたデータ処理・分析 ■キャリアパス ご経験と適性に応じて以下業務をご担当いただきます。 ・経営陣向けの財務報告・予実分析の提案 ・新規プロジェクトや業務改善の推進 ・他部署連携、リーダー的立場での業務推進 ・経理課長補佐としてチームをけん引 ・連結会計業務への参画 ・グローバル経理戦略の立案・推進 ※英語をさらに活用したい方であれば、経営陣への資料支援や会話など含め使う機会もあります。 ■組織構成 経理体制は現在4名(うち2名は経理センター所属)、事業部経理は実質2名体制です。 ※群馬拠点は、製造現場に近い立場で原価や事業部別実績などを分析・経営支援する役割です(FP&A) ■働き方 ・フレックス制度:あり(コアタイムなし) ・在宅勤務:基本は出社ベースですが、家庭事情などで月に数回程度のリモート勤務は相談可能(最低月1回は在宅可) ・残業:月平均25時間/繁忙期(決算・事業計画など)で最大40時間程度 ■企業概要 PHCグループは、診断、医療機器、デジタルヘルス、ライフサイエンス分野で、研究から診断、治療、予防まで幅広く医療に関わるお客さまにベストインクラスの製品・サービスを提供します。患者さまへの医療アウトカムを最大化し、個々の治療に合わせて医療コストを最適化する「バリューベース・ヘルスケア」の実現に貢献していきます。
ウォッチニアングループ株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
500万円~649万円
専門店(アパレル・アクセサリー) 専門店・その他小売, 経理(財務会計) 財務
◇上場準備中の安定&成長企業/業界のリーディングカンパニー/全6社で構成・ウォッチニアングループ ハイブランドリユース事業を展開し、事業子会社計5社を展開する当社(持株会社)にて経理担当をお任せします。 上場を目指し、決算の早期化及び適切性の両立を図るための経理体制強化のための募集です。 ■業務内容 ・開示資料の作成 (決算短信・有価証券報告書/四半期報告書・株主総会資料等)ー英文開示対応を含む ・月次決算(単体のPL・BS・CF/資金収支/資金繰り表) ・各種経理・出納等の業務、各種税務申告業務 ・新規に買収した子会社の経理体制の構築 ・経理財務部の実務見直し、業務効率化、メンバーマネジメントサポート ・月次決算の早期化 ・上記の業務に関する経理課職員への指導・相談対応 ・その他、上場企業の経理部門に必要な体制の構築に加え、J-Sox/内部管理体制整備及び上場申請資料の作成などの上場準備作業全般 ■組織構成 管理本部長(公認会計士)と経理課員6名、財務課員6名の体制です。管理本部長の管掌のもと、グループ各社(HD1社・事業子会社6社)について業務遂行いただきます。 経理課の体制は、課長1名、主任2名、一般3名です。部内には財務課があり、財務課(5名)とも連携しながら業務遂行します。課内に会計士が2名在籍しており正しい会計知識を学べます。 ■キャリアパス 他部署への業務ローテーション等は行っていませんので、経理スペシャリストとしての専門性が高められます。昇進、管理職としての経験や、経営に近い立場(経営管理)へとキャリアアップも可能です。 ウォッチニアングループ全体で積極的なDX推進を進めており、従業員一人ひとりのチャレンジする姿勢を尊重する社風です。 ■同社の特徴 ・中古ブランド品の店舗販売・買取・卸・輸出入販売・業者間オークション運営を展開する業界トッププレーヤーの一角です。 ・2020年に日本を代表する投資ファンドであるアドバンテッジパートナーズが株主となり、IPOを目指して企業価値向上施策やグループ経営管理体制構築など上場準備を推進中。計数管理に厳しい投資ファンド傘下企業でも通用する実務能力やIFRSによるIPO経験など豊富なキャリア形成が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
700万円~999万円
□■東証プライム上場/グループ88社で世界125か国以上の国と地域にサービスや製品を展開するグローバルヘルスケア企業/コロナ禍でのワクチン貯蔵で活躍/再生医療・バイオテクノロジー分野で事業成長□■ ■業務内容 製造業の事業部経理(群馬拠点)として、経営に近いポジションで以下のような業務を担当いただきます。 ・月次・年次決算(会計処理や仕分け入力の7割以上は別拠点の経理センターが対応) ・原価差異分析、事業状況の定量・定性分析 ・グループ販社との連携や英文メール対応 ・社内会計システム(grandit)やExcelピボットなどを用いたデータ処理・分析 ■キャリアパス ご経験と適性に応じて以下業務をご担当いただきます。 ・経営陣向けの財務報告・予実分析の提案 ・新規プロジェクトや業務改善の推進 ・他部署と連携しながらリーダー的立場での業務推進 ・経理課長補佐としてチームをけん引 ・連結会計業務への参画 ・グローバル経理戦略の立案・推進 ※海外の子会社は米国・欧州・中国・シンガポール・インドネシア等。英語は読み書きがまず中心です。英語をさらに活用したい方であれば、経営陣への資料支援や会話など含め使う機会もあります。 ■組織構成 経理体制は現在4名(うち2名は経理センター所属)、事業部経理は実質2名体制です。 ※群馬拠点は、製造現場に近い立場で原価や事業部別実績などを分析し、経営支援を行う役割であり、アウトプットを見てFP&Aを担うポジションです。 ■働き方 ・フレックス制度:あり(コアタイムなし) ・在宅勤務:基本は出社ベースですが、家庭事情などで月に数回程度のリモート勤務は相談可能(最低月1回は在宅可) ・残業:月平均25時間/繁忙期(決算・事業計画など)で最大40時間程度 ・休日休暇:完全週休2日制(土日祝) ■使用システム ・会計システム:Grandit(ERP) ■企業概要 PHCグループは、診断、医療機器、デジタルヘルス、ライフサイエンス分野で、研究から診断、治療、予防まで幅広く医療に関わるお客さまにベストインクラスの製品・サービスを提供します。患者さまへの医療アウトカムを最大化し、個々の治療に合わせて医療コストを最適化する「バリューベース・ヘルスケア」の実現に貢献していきます。
500万円~899万円
【英語を活かせる&キャリアアップ環境◎香港に本社を構えるグローバル医療機器メーカー】 ■業務内容: <経理業務> ・伝票起票・入力、各種集計業務、支払処理、売掛金・買掛金管理、精算管理、出納業務等 ・会計・税務(月次・年次処理、財務諸表作成補助、監査・税務調査対応、税制対応など) ・予実管理・財務管理(社内外 レポート作成含む) ・英文経理、本社香港や海外(海外監査法人含む)との対応業務 <総務業務> ・各種社内問い合わせ対応業務、各部署との調整業務 ・ファシリティ管理全般、社内での設備の維持・管理など ■入社後の流れ: 月次決算・年次決算をご担当いただく予定です。また、ご経験に応じて上長と共に監査対応も担当いただきたいと考えております。 ※経理業務がメインとなりますが一部総務業務(ファシリティ管理等)もサポートいただきます。 ■組織構成: 総務経理部は部門長(40代)、アシスタントマネージャー(40代)、スタッフ4名(30〜40代)の計6名(全員女性)が在籍しております。 ■キャリアパス/ポジション魅力: ・上記経理業務を牽引いただいた後は、役職を目指していただくことも可能です。経理を軸としてバックオフィスで長期に活躍いただくことを期待しております。 ・監査対応や予実管理、財務管理などこれまでの経理経験や英語力を活かしつつ、更なるスキルアップにチャレンジできるポジションです。また、大規模な組織ではないため、自身の業務が経営・事業に与える影響を実感しやすく、医療という社会貢献度の高い事業に携わるやりがいを感じることができます。 ■働き方: 決算時期など繁忙期は残業が発生することもありますが、通常期とメリハリをつけて働くことが可能です。 ■当社の魅力: ・主力である冠動脈治療用バルーンは国内シェアトップクラスを誇ります。他のメーカーから同種製品が多数発売されている中、医療現場においては「この場面ではオーバスネイチのバルーンしかない」と医師から選択いただく機会も多いです。オンリーワンの特徴をもった製品も多く、カテーテル治療現場において当社の製品は必要不可欠な存在となっております。 ・社員同士の関係が良く非常にフランクな社風です。 変更の範囲:会社の定める業務
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