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GMIジャパン株式会社
神奈川県横浜市港北区新横浜
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400万円~549万円
その他, 経理事務・財務アシスタント 営業事務・アシスタント
学歴不問
〜残業ほぼ無し/年休120日/土日祝休み/リモートワーク応相談/英語力を活かせる〜 ■職務概要: 当社は、2011年の設立から防爆機器の販売をメインに事業を進めております。主な取扱製品は、防爆バリア、セーフティリレー、信号変換器などになります。 今回は経理業務等を中心とした事務作業全般をお任せできる方を募集いたします。 ■業務詳細:【変更の範囲:無】 <経理業務> 会計士や税理士がついておりますので、書類のまとめや確認をお任せします。親会社が海外になるので、英文での経理報告書や海外送金も必要になります。 ※B/S P/Lは税理士事務所が作成 ※社会保険や登記の更新などは顧問会計事務所関連の司法書士、社労士へ連絡を依頼 ・毎月、経費関係書類をまとめて顧問会計士へ送付 ・本社への経理報告。B/S P/Lその他資料(英文)(作成は税理士、提出のみ) ・本社と経理報告について質疑応答(英文) ・国内送金(給与、経費支払等)、海外送金(イタリア本社への送金) <営業補佐業務> 販売管理ソフト弥生を使用して、金額の管理をいただきます。将来的に本社販売管理ソフトNavistionでの受発注処理に変更になる予定です。 ・売上、仕入管理 ・請求書、納品書発行 ・仕入、在庫表等 <総務一般> ・商品出荷(週1〜2回) ・宅配便手配、荷物受取 ・消耗品管理 ・来客、電話対応 ■組織構成: 本支社は現状1名(50代・男性)にて業務を対応しており、ご入社いただく方と2名体制で進めてまいります。先輩社員に相談や質問をいただき、業務を覚えていただきます。 ■働き方 ・残業ほぼなく、年休120日・土日祝休みとプライベートとの両立可能な環境です。 ・リモートワークについても相談可能です。(出荷業務との兼ね合いで、最大でも週2日) ■特徴・魅力: ・GM International社100%子会社で安定した基盤はございます。 ・海外事業を含めると売上200億円前後と成長をし続けております。
株式会社チェンジホールディングス
東京都
600万円~1000万円
ITコンサルティング, 経理(財務会計) 管理会計
子会社連結経理のマネージャー候補として、以下の業務をお任せします。 ・月次連結決算処理、四半期決算処理、年次決算処理 ・子会社の決算と連結パッケージの作成(チェンジグループはIFRS適用会社です) ・グループの予実分析 ・会計処理の検討(連結会計の会計論点の把握、PPA関連業務) ・取締役会資料の作成 ・その他特殊案件(買収後の経理財務分野の統合作業、英文財務諸表の作成など)
株式会社ゲオホールディングス
愛知県名古屋市中区富士見町
専門店(アパレル・アクセサリー) 専門店・その他小売, 経理(財務会計) 財務
〜東証プライム上場/リユース業界トップクラス企業/「2ndSTREET」を始めとした国内大手(ゲオ含め約2000店舗保有)〜 ■採用背景: 事業拡大による経理財務の体制強化に向けて経理財務リーダー候補を募集いたします。配属予定の経理財務部では、23年4月付で「グローバル財務課」を新設し、海外子会社における「資金管理」「決済管理」「決算・税務」などの経理財務や、グループ内の「為替管理」を本社機能として集約し、英文対応を体制強化していくこととなりました。 新たなポジションとなり、求められる役割は大きいですが、グローバル展開に向けて成長フェーズに入った当社でご活躍いただけることを期待しております! ■ミッション: ご入社後の業務としては、海外子会社に対して、財務面・会計面から管理・サポートする業務をご担当いただきます。 海外進出に伴い、海外子会社における資金管理・経理対応の構築が急務となっております。また、東証プライム市場の上場企業として、海外投資家向けの英文開示の充実が求められております。 ■仕事内容: 主な業務内容としては以下の通りです。 ・在外子会社の資金管理 ・在外子会社の経理財務対応(被連結処理) ・その他、財務業務 ※業務は日本語で行なっていただくことが多いですが、海外子会社や海外会計事務所とのやり取りをして働くことになりますので、英語力を向上させたい方にはぜひおすすめです。 ■組織構成: 【経理財務部 財務課】 ・ゼネラルマネージャー:1名 ・マネージャー:1名 ・実務担当:2名(※実務担当としてご入社いただきます) ■働きやすさ: リモート(在宅)勤務制度を取り入れており、一般財団法人日本次世代企業普及機構が主催する「第9回ホワイト企業アワード」において、「人材育成部門」を受賞。「ダイバーシティ&インクルージョン部門」、「ワーク・ライフバランス部門」、「柔軟な働き方部門」に続き4度目の受賞経験があります。
東京都豊島区南大塚
大塚(東京)駅
〜東証プライム上場/リユース業界トップクラス企業/「2ndSTREET」を始めとした国内大手(ゲオ含め約2000店舗保有)〜 ■採用背景: 事業拡大による経理財務の体制強化に向けて経理財務リーダー候補を募集いたします。配属予定の経理財務部では、23年4月付で「グローバル財務課」を新設し、海外子会社における「資金管理」「決済管理」「決算・税務」などの経理財務や、グループ内の「為替管理」を本社機能として集約し、英文対応を体制強化していくこととなりました。 新たなポジションとなり、求められる役割は大きいですが、グローバル展開に向けて成長フェーズに入った当社でご活躍いただけることを期待しております! ■ミッション: ご入社後の業務としては、海外子会社に対して、財務面・会計面から管理・サポートする業務をご担当いただきます。 海外進出に伴い、海外子会社における資金管理・経理対応の構築が急務となっております。また、東証プライム市場の上場企業として、海外投資家向けの英文開示の充実が求められております。 ■仕事内容: 主な業務内容としては以下の通りです。 ・在外子会社の資金管理 ・在外子会社の経理財務対応(被連結処理) ・その他、財務業務 ※業務は日本語で行なっていただくことが多いですが、海外子会社や海外会計事務所とのやり取りをして働くことになりますので、英語力を向上させたい方にはぜひおすすめです。 ■組織構成: 【経理財務部 財務課】 ・ゼネラルマネージャー:1名 ・マネージャー:1名 ・実務担当:4名(※実務担当としてご入社いただきます) ■働きやすさ: リモート(在宅)勤務制度を取り入れており、一般財団法人日本次世代企業普及機構が主催する「第9回ホワイト企業アワード」において、「人材育成部門」を受賞。「ダイバーシティ&インクルージョン部門」、「ワーク・ライフバランス部門」、「柔軟な働き方部門」に続き4度目の受賞経験があります。
プラチナゲームズ株式会社
東京都千代田区神田駿河台
御茶ノ水駅
500万円~899万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 経理(財務会計)
■求人概要:ゲーム会社における英文による経理業務全般をお任せできるスペシャリストを求めています。 ■具体的な業務内容: ・月次/四半期/年次財務諸表の英文での報告業務 ・会計・税務に関わる英語によるコミュニケーション ■当社について: ・ユーザーの期待を超える驚きと笑顔をもたらす高品質なゲームというデジタルエンタテインメントコンテンツを提供し続けることで、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオ」になること。それがプラチナゲームズのビジョンです。 ・2006年の創業以来、ビデオゲームを通じて「世界中に驚きと笑顔を届けたい」という想いを胸に、高品質でオリジナリティあふれる挑戦的なタイトルを世界に向けて送り出してきました。今では国内有数のデベロッパーとして、海外にもその名を広く認知されています。 ■主な開発タイトル: 『NieR:Automata』 『ベヨネッタ2』 『メタルギア ライジング リベンジェンス』 『BAYONETTA(ベヨネッタ)』 『ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)』 『The Wonderful 101: Remastered』 ***** 【発売予定タイトル】 『ベヨネッタ3』(発売元:任天堂株式会社) 『BABYLON'S FALL(バビロンズフォール)』(発売元:株式会社スクウェア・エニックス) 『Project G.G.(working title)』[発売元:プラチナゲームズ(株)] ※大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています※
株式会社iimon
東京都中央区日本橋箱崎町
600万円~900万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), システム開発・運用(アプリ担当) システム構築・運用(インフラ担当) IT戦略・システム企画担当
【業務内容】 ■決算業務 ・月次、四半期、年次決算、新しい商流などが発生した場合の会計処理の検討など ■税務申告 ・法人税・消費税申告書作成、その他税務申告(固定資産税・事業所税など)、顧問税理士対応 ■開示書類作成:計算書類作成、有価証券届出書作成(上場後は適時開示書類全ての作成に携わっていただきます)・その他英文開示 ■事業計画及び中期経営計画の作成、ローリング・フォーキャスト ■資金調達・管理 ■経理チームのマネジメント ■その他:監査法人対応(トーマツ監査法人)
星野楽器株式会社
愛知県名古屋市東区橦木町
450万円~599万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ その他メーカー, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
■□世界トップクラスの楽器ブランド「TAMA(ドラム)」・「Ibanez(ギター)」を保有/20年以上黒字経営/年休123日+3日/育休取得・復職100%□■ 〜英語スキルや簿記2級スキルを活かして、経理としての幅広いキャリアを築いていきませんか〜 ■業務内容 グローバルな事業展開を行う当社にて、経理業務をお任せいたします。 【変更の範囲:会社の定める職種】 <メイン業務> 給与計算、月次、年次決算、税務申告業務他 <サブ業務> 海外現地法人(子会社)等の財務管理補助、製造原価計算、年末調整 ■組織構成 現在経理課は4名で構成されております。 課長(50代)、メンバー(40代2名男性女性、30代1名女性) 40代女性:関係会社の経理をメインで担当 40代男性:ドラム工場での原価計算、工場にまつわる経理業務を担当 そのほか仕訳〜年次決算・連結決算等の業務は適性に応じて分担して業務を行っております。 ■就業環境・社風: ・年休取得率は60%強であり、ワークライフバランスを大切にしながら就業可能です。 ・服装も比較的自由であり、チームプレイを尊重していると同時に、フラットで和気藹々とした環境です。 ■当社の魅力: ◎過去20年以上連続黒字経営・無借金経営。堅実経営には定評があります。 ◎世界中の音楽を愛する人たちに愛される楽器メーカー。世界的に有名な複数名のミュージシャンが当社の楽器を愛用しています。海外売上比率9割・世界100ヶ国以上に販路有等、世界でも確固たる地位を築いています。 ◎コロナの巣ごもり需要や直近の円安などで、売上・利益は過去最高の水準となっています。幅広いラインナップの製品を持ち、メーカー・商社の側面を持つ等、将来性・安定性がございます。
栗田工業株式会社
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 建設機械・その他輸送機器 総合電機メーカー 重工業・造船 金属・製綱・鉱業・非鉄金属 産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 建設機械・その他輸送機器 その他電気・電子・機械 プラントメーカー・プラントエンジニアリング 設備管理・メンテナンス, 経理(財務会計) 財務
【必須】 ・英語力 (TOEIC 800点程度) ・基礎的なMS Officeスキル(Word、Excel、PowerPoint) 、コミュニケーション力 ・会計・税務・M&Aの知識、又は実務経験のいずれか 【尚可】 ・公認会計士または米国公認会計士 ・海外駐在経験又は英語による業務経験(Eメール・ミーティング・出張等) ・海外子会社の業務改善経験 ・監査法人やコンサルティングファームでの業務経験 ・韓国語力
■配属先 経営管理本部経理部海外会計課 ■業務内容 ・海外子会社からの財務報告内容の確認および修正依頼等のフィードバック ・海外子会社経理責任者との定例会議運営およびコミュニケーション ・海外子会社の財務報告に係る内部統制の構築支援及び評価 ・海外子会社の経理プロセス改善・標準化 ・海外M&A検討チームとしての業務やM&A後の経理体制整備(PMI) ・外部開示資料の作成(英文含む) ■期待すること 将来的には当課の業務に限らず、他課を含むファイナンスの各機能での活躍や海外事業会社への駐在など幅広く経験頂き、当社におけるファイナンス業務および長期的課題についてグローバルな視点から対応できる人材となっていただきたいと考えています。 ■やりがい 経理担当役員との距離感が近く、経営者に直接意思決定や業務改善に係る提案をすることができる仕事です。また、グローバル企業としてグループガバナンスをさらに発展させるため、海外子会社の経理プロセス改善や標準化をグループ全体に展開させていくやりがいがあります。 【英語利用の頻度】 最低でも月に一度は定例会議で海外グループ会社と対話する機会があります。 また、日常的業務の中でも英語でのやりとり(メール、Web会議など)が発生します。
BDO税理士法人
350万円~499万円
税理士法人, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
■業務内容: 社内・グループ内の経理業務をご担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 <1>税理士法人(又はグループ会社)のクライアントへの請求書発行業務(売上・経費請求(計上)) 請求管理Listを見ながら、請求専用のシステムを利用し請求書の作成を行っていただきます。英文請求書もありますが、はじめは日本語の請求書発行業務からを想定しています。※システムへのクライアント情報登録などマスターメンテナス業務も含む。 <2>税理士法人(又はグループ会社)の契約書(Draft)作成・見積書作成&データ管理(補助) 契約書は、Adobesign(システム)を利用して、クライアントと締結を行っております。英文契約書等もありますが、はじめは日本語の契約書等の業務からを想定しています。 <3>入金消込・債権管理業務 インターネットバンキングより入金確認(国内入金・被仕向入金)をし、システムを利用した債権の消込(入金消込)業務。 ※1〜3には、社内のクライアント担当者との契約書・請求内容・請求金額・入金額の確認や、クライアントからの問い合わせ対応等も含む。 <4>税理士法人(又はグループ会社)の支払業務 小口現金管理、個人立替経費精算、国内外の業者への支払、各種税金の納付(e-Tax申請/ペイジー払)、クライアントから依頼される各種税金納付(ペイジー払/銀行窓口納付)、口座間の振替(資金移動)など。インターネットバンキング(総合振込・振込・外国送金・ペイジー・振替)を主に利用。インターネットバンキングの振込先登録・整理、預金口座開設手続きなども含む。 <5>税理士法人(又はグループ会社)の各種仕訳入力業務 預金入出金仕訳、未払計上(残高管理)、前払計上(残高管理)、グループ間経費付替計上などの仕訳や、売上/経費の消費税区分チェック <6>税理士法人(又はグループ会社)の月次・年次決算(補助) 固定資産計上(固定資産台帳登録)、減価償却費計上、前払費用費用化仕訳、決算整理仕訳、勘定科目内訳書の作成、法人概況説明書の作成 <7>支払調書作成(補助) <8>税務署、都税等への届出関連書類の作成(補助) <9>庶務業務:電話対応、郵便業務・事務所清掃業務(担当制) <10>書類整理、経理に関連する業務
株式会社GoldStar_株式会社GoldStar
神奈川県
250万円~
その他, 一般事務・アシスタント
【仕事内容】 【このお仕事のポイント】 未経験から事務職になれる珍しい求人です! 年間休日125日!完全週休二日制でその他休暇制度も充実! 産前・産後休暇、育児・介護休暇も完備! 【仕事内容】 契約企業で事務職を担当していただきます。 具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 <担当職種例> ※下記のいずれかを担当いただきます ・一般事務 ・人事事務 ・総務事務 ・経理事務 ・貿易事務 ・金融事務 ・英文事務 ・受付 ・データ入力 ・事務アシスタント ・経理アシスタント ・採用アシスタント、 ・アシスタント事務 ・人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 ・未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。 ・産休・育休・時短制度があるので、安心して長く働くことができます。 【求める人材】 ・未経験歓迎 ・高卒以上 業種/職種経験不問 ・アパレル経験者、接客経験者、事務経験者、オフィスワーク経験者、営業経験者、異業種出身者多数です! ・接客や販売(アルバイトOK)経験歓迎! 【給与】 年収250万円~350万円スタート ※年齢、経験、能力を考慮し、支給額を決定します。 評価給:あり 賞与:年1回 通勤手当 時間外手当全額支給 昇給:昇給制度あり(クラス制度) ///////////////////////////// 【PR・職場情報】 未経験歓迎!キャリアアップ可能です! 【求人のポイント】 ・学歴不問 ・未経験者歓迎 ・社会保険完備
パシフィックコンサルタンツ株式会社
東京都千代田区神田錦町
500万円~699万円
建設コンサルタント シンクタンク, 総務 法務
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜創業68年以上の業界最大手・土木・建築系総合コンサルタント/在宅勤務可/ワークライフバランス〇/福利厚生充実/キャリアアップ、就業環境改善が見込める魅力案件〜 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 英文契約書のチェックを主とした法務業務全般 (和文・英文の各種契約書の確認・作成・審査など) 入社後数年間は法務担当ですが、いずれ財務経理、人事、総務、労務、事業管理、広報、法務などコーポレート機能の中から、適性を見極めて進路を定めます。 ■働く環境: 【(1)長期的に働き続けられる環境】「働きがいを感じながら、能力を100%発揮し成果をあげる」ことができるよう、多様な働き方の推進・定着を強化。 【在宅勤務可(週に2〜3回程度)】在宅勤務、サテライトオフィスの他に、移動時間の有効活用を目的として、モバイルワークを活用しています。 【(3)時差出勤制度】オフィスへの出社、テレワークを問わず、時差出勤制度を取り入れています。社員は、始業時刻を5:00〜11:00の間で選択できます。 【(4)ワークライフバランス】毎週水曜日はノー残業デーです。同業他社にも働きかけを行い、年に2回の業界一斉ノー残業デーも主導しています。 ■企業魅力 国内外に貢献する業界シェアトップクラスの「技術・知識集団」であり、68年以上の歴史を有する土木・建築系総合コンサルタント業界のリーディングカンパニー。 都市・地域計画、環境、道路、鉄道、河川、上下水道、港湾、空港、建築、福祉、情報、PFI、NPM、防災等の社会資本整備、維持管理に、卓越した技術と柔軟な頭脳をもって応え、日本経済の発展に伴い多くのプロジェクトに携わってきました。
セガサミーホールディングス株式会社
東京都品川区西品川
下神明駅
650万円~899万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ レジャー・アミューズメント, 経理(財務会計) 財務
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【セガサミーグループの持株会社として、グループの経営管理などを担う企業/『感動体験』を創造するためにグループ各社をけん引・サポートしていく役割】 ■業務内容: グローバルに事業展開を進めており、今後の事業拡大に備え、財務経理機能においてもグローバルレベルの連携強化が求められ、計数管理能力を有する人財による財務経理組織の基盤強化を図る必要があります。今後の新たな成長領域への投資も予定され、連結決算のみならず、資金管理等を含めグループガバナンスなど事業リスクの適切な管理や事業を深く理解した上で経営の意思決定を支援することで、グループの成長に貢献することは財務経理部門としての重要なミッションであると考えております。その達成に向けて、一緒に課題解決と役割を担っていただける方を募集します。 ■業務詳細: 国内外を問わずグループ会社と連携し、連結決算及び決算開示に関連する以下の業務をお任せいたします。 ・連結決算業務 ∟海外グループ会社経理担当とのコミュニケーション、連結パッケージ確認、連結精算表及び関連資料作成、会計監査対応等 ・開示資料作成業務 ∟有価証券報告書など金融商品取引法、会社法、東証適時開示基準等の法定書類対応、英文財務諸表作成等 ・その他 ∟グループ会社経理の支援及び指導、グループアカウンティングポリシーの策定及び運用、 グループ会計ガバナンス体制の改善活動や財務経理業務プロセスの効率化検討、会計基準や税法改正に伴う対応等 ■魅力: ・グループの垣根を越えて情報の共有や業務の相互サポートを行うなど風通しの良いオープンな職場です。 ・グローバルに事業展開していることから、新たなチャレンジングな課題や検討をする機会も多く、さまざまな刺激を得られる環境です。また、経理の基幹業務に携わることで、計数面から当グループの経営状態を深く理解することができると共に、経営層への有益な情報提供を通じて大きな達成感ややりがいを感じていただけます。 ・将来的には財務経理本部内及び本部の垣根を越えた業務ローテーションも可能であり、計数スキルを必要とする財務、経営企画やグループ会社管理部門など幅広くご活躍いただくことも可能です
中外製薬株式会社
東京都中央区日本橋室町
新日本橋駅
医薬品メーカー, 財務 管理会計
■仕事内容: ・臨床試験の予算立案、予算実績管理 ・英文業務委託契約書の経理関連項目レビュー支援 ・予算管理関連業務におけるR&D部門、財務経理部等、関係部門との連携 ・会計系新規システム導入/update時の環境整備、運用管理 ・FMVに基づいた治験費用算定プロセス整備の製薬業界活動 ■職種の魅力: 臨床開発のオペレーション部門と協働するので、治験薬の作用機序、効果を証明するための検査や評価法、病院やCROとの連携等、臨床試験について広く学ぶことができます。また、財務/経理のプロフェッショナルの財務経理部と連携することで、税務や監査についての知識を習得することが可能です。臨床開発オペレーション部門や財務経理部等コーポレート部門とは対等の立場でお互いを尊重して業務を遂行しています。開発費用データを分析することで、改善や変更の提案が可能、当社が保有する開発品ポートフォリオ全体を管理するやりがいを感じることができます。 私たちのチームが予算管理の面で臨床試験をリードすることが、患者さんへ新薬やソリューションを早く、多く届けることにつながっています。 ■募集背景: 臨床開発部門では、革新的な医薬品をいち早く患者さんのもとに届けるため、スピード、効率性、科学性に優れた臨床試験の実現に努めています。 その中でも早期臨床開発では、革新的技術活用、自社データ/リアルワールドデータを利用したこれまで経験のない試験実施のため、予算の立案や会計処理、データ分析もこれまでと同様の手法を取ることができなくなり、検討や改善を重ねています。 また、後期臨床開発では、試験規模の縮小、期間短縮を推進、経理担当を含めた管理部門では特に業務効率化を進めています。当グループでは、開発オペレーション担当部門と協働し、会計基準、社内ルールに則って、予算管理や費用計上を行う人材を求めています。
株式会社オンダテクノ
岐阜県岐阜市大宮町
400万円~649万円
特許事務所・弁理士事務所, 経理(財務会計)
〜新しい発明、技術に携わることができる/出願件数は外国出願、意匠を含めトップクラス/顧客には国内の大手優良企業が多数/ステップアップやキャリアアップも可能〜 ■業務内容: 経理業務(外国送金及び入金、請求書作成、請求内容問合せ対応、売掛金管理(英文メール対応含む)、月次・年次決算補助業務) 上海・台湾関係会社支援(財務・経理支援サポート、月次決算数値集計報告)をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: 国内外のお客様への請求書月締め、請求書発行、請求内容問い合わせ対応、売掛金管理業務を行っていただきます。債権管理については海外のお客様にメールでの確認を行うことがあります。また、月次決算・年次決算時の科目内訳書の作成、会計事務所担当者との対応業務も行っていただきます。 上海・台湾関係会社支援として、現地経理担当者との連絡、財務・経理業務の支援サポートを行います。 ■魅力: ◇長く働きやすい環境と福利厚生 土日祝日休みの完全週休二日制で年間休日125日、残業も月に20〜30時間程度、有給は1時間単位で取得可能、有給取得率も70%以上と高くプライベートとも両立しながら働きやすい環境が整っています。様々な福利厚生や成長支援などもあり、経験や知識を活かしながら長く働ける環境があります。 2017年に「岐阜県ワーク・ライフ・バランス推進エクセレント企業」、2024年に「厚生労働省くるみん」や「健康経営優良法人2024」に認定されました。 ◇国内の大手優良企業の顧客多数 本社が岐阜県ということもあり東海圏にあるため、自動車関係の顧客が多く、サービス品質の向上と業務の徹底した効率化に取り組んでいることから厚い信頼をいただき、平均継続取引年数は21.5年です。
大阪府
【仕事内容】 【このお仕事のポイント】 未経験から事務職になれる珍しい求人です! 年間休日125日!完全週休二日制でその他休暇制度も充実! 産前・産後休暇、育児・介護休暇も完備! 【仕事内容】 契約企業で事務職を担当していただきます。 具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 <担当職種例> ※下記のいずれかを担当いただきます ・一般事務 ・人事事務 ・総務事務 ・経理事務 ・貿易事務 ・金融事務 ・英文事務 ・受付 ・データ入力 ・事務アシスタント ・経理アシスタント ・採用アシスタント、 ・アシスタント事務 ・人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 ・未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。 ・産休・育休・時短制度があるので、安心して長く働くことができます。 【勤務時間】 ・9:00?18:00(休憩時間 1時間00分) ※配属先により異なります。 【求める人材】 ・未経験歓迎 ・高卒以上 業種/職種経験不問 ・アパレル経験者、接客経験者、事務経験者、オフィスワーク経験者、営業経験者、異業種出身者多数です! ・接客や販売(アルバイトOK)経験歓迎! 【給与】 年収250万円~350万円スタート ※年齢、経験、能力を考慮し、支給額を決定します。 評価給:あり 賞与:年1回 通勤手当 時間外手当全額支給 昇給:昇給制度あり(クラス制度) 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) ・任意加入型団体保険制度有 ・産休・育休制度、時短制度 ・メンタルヘルスケアサービス ・提携施設割引 など ///////////////////////////// 【PR・職場情報】 未経験歓迎!キャリアアップ可能です! 【求人のポイント】 ・学歴不問 ・未経験者歓迎 ・社会保険完備
愛知県
千葉県
埼玉県
株式会社スタッフサービス
~
人材派遣 アウトソーシング, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<未経験からオフィスワークのスキルを磨ける/研修制度やサポート体制充実/転勤なし、賞与・昇給有/2023年9月時点9000名以上活躍中> ミラエール社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 ■具体的には下記の業務を担当していただきます。 ◎PCによるデータ入力・集計 ◎各種資料作成 ◎伝票整理、経理補助 ◎電話やメールの対応 ◎受発注業務のサポート 等 ■担当職種: 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など ■この仕事の魅力: ◎未経験からスタートしオフィスワークの経験を身に付け、さらにスキルアップすることが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。 ◎無期限の雇用契約で、産休・育休制度があるので、安心して長く働くことができます。 ■未経験でも安心な理由: ◎事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに自信がないという方も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。 ■地域手当詳細: 東京:4.6万円、神奈川:3,4万円、大阪:3.3万円、千葉・埼玉:2.5万円、愛知:2.3万円 ■月給例 東京:月給20.6万円以上、神奈川:月給19.4万円以上、・大阪:19.3万以上・千葉・埼玉:月給18.5万円以上、愛知:月給18.3万円以上 ■特徴: 「ミラエール」とは2014年4月から新しく始まった制度で、スタッフサービスの社員として、それぞれに合う企業で仕事をしながらキャリアを積んでいくことができる制度です。
ITコンサルティング 組織人事コンサルティング, 経理(財務会計)
【会計士・税理士からのキャリアチェンジ歓迎!経理マネージャーとしてのキャリアを築きながら、成長企業で裁量大きく重要な役割を担う/在宅勤務可・時差出勤制度・有給取得促進で働きやすさ◎】 ■業務内容: ・日次〜月次経理処理、四半期決算処理、年次決算処理 ・子会社の決算と連結パッケージの作成(チェンジグループはIFRS適用会社です) ・予実分析 ・資金管理 ・会計処理の検討(DDでの会計論点の把握、PPA関連業務) ・取締役会資料の作成 ・その他特殊案件(買収後の経理財務分野の統合作業、英文財務諸表の作成など) ■組織構成: CFO、チームリーダー1名、メンバー6名、派遣社員2名 ■当社の特徴: 当社は持株会社として、チェンジグループの経営戦略策定及び各事業会社の統括管理(ガバナンス)等を行っております。 チェンジグループのビジネス領域である「NEW-ITトランスフォーメーション事業」「投資事業」「パブリテック事業」において、ビジネスモデル・業務プロセスのデジタル化およびデジタル人材の育成支援などの事業を展開しています。 ・NEW-ITトランスフォーメーション事業 新しいテクノロジーやデジタル人材育成を通して日本企業の業務オペレーションやビジネスモデルに変革をもたらし、生産性と付加価値を向上させるサービスを提供しております。 ・投資事業 他の事業と相乗効果のあるビジネスへの投資を通じ、新事業の創出やビジネスモデルの構築を担っているほか、IPOの準備期間に入っているいわゆるレイターステージにある企業や引き続き高い成長が見込まれる上場企業への投資も行っております。 ・パブリテック事業 ふるさと納税のプラットフォームビジネス及び官公庁向けのテクノロジーサービスの提供等あらゆる方法を通じ、デジタル化による地方創生の推進をミッションとしております。
NISSHA株式会社
京都府京都市中京区壬生花井町
400万円~600万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 電子部品 半導体 総合電機メーカー その他電気・電子・機械, 経理(財務会計) 財務
【必須】 ・ビジネスレベルの英語力(目安:TOEIC600点以上 or 英検2級以上、資格より実務経験を重視します) ・財務・経理業務経験 【尚可】 ・メーカーでの業績管理経験 ・IFRS経験
世界50拠点以上、グローバル視点で経営戦略を支える財務部の実務担当者を募集いたします! 財務部にて下記の業務を担当いただきます。 【具体的な業務内容】 財務部にて財務会計一般(経理業務、財務業務、決算、税務、管理会計)の業務を担当いただきます。 【業務例】 ・連結決算 ・開示書類作成 ・会計監査対応 ・税務 【配属組織】 財務部は資金グループ・決算グループ・計数原価グループで構成されています。部長含め約25名体制です。 配属グループは決算グループとなります。 【働き方】 残業は月30時間程度を想定しています。 業務の性質や引継ぎの都合上、基本的には出社いただくことを想定しています。 フレックスタイム制度やテレワーク制度を活用し、柔軟に働き方を工夫いただけます。 【魅力】 グローバルに仕事ができます。 海外拠点との英文メールのやりとりやウェブ会議など日常的なコミュニケーションのほか、海外拠点でのオンサイトミーティングや工場見学などの機会もあります。
東京都中野区中野
中野(東京)駅
600万円~999万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 経理(財務会計) 事業企画・新規事業開発
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
〜充実の福利厚生/水と環境の課題を総合力で解決する産業用水処理の日本最大手企業/電子産業市場へ力を入れています/在宅勤務可/土日祝休み/年間休日122日〜 ■業務内容: 同社の経理部 海外経営課にて、下記の業務をお任せ致します。 ・海外子会社からの財務報告内容の確認および修正依頼等のフィードバック ・海外子会社経理責任者との定例会議運営およびコミュニケーション ・海外子会社の財務報告に係る内部統制の構築支援及び評価 ・海外子会社の経理プロセス改善・標準化 ・海外M&A検討チームとしての業務やM&A後の経理体制整備(PMI) ・外部開示資料の作成(英文含む) ■組織構成: 今回配属になります経理部 海外経営課の人員構成について、全6名での構成となっております。 ■やりがい: 経理担当役員との距離感が近く、経営者に直接意思決定や業務改善に係る提案をすることができる仕事です。また、グローバル企業としてグループガバナンスをさらに発展させるため、海外子会社の経理プロセス改善や標準化をグループ全体に展開させていくやりがいがあります。 ■期待すること 将来的には当課の業務に限らず、他課を含むファイナンスの各機能での活躍や海外事業会社への駐在など幅広く経験頂き、当社におけるファイナンス業務および長期的課題についてグローバルな視点から対応できる人材となっていただきたいと考えています。 ■会社の方向性: 持続的な成長を実現するために、CSRを経営の中核に据えています。また、社として社会価値を提供することをテーマに挙げており、社会課題に応えるソリューションやビジネスモデルの創出を試みています。水に関する技術を武器に、環境負荷の低減や社会価値を創出することにフォーカスすることによって、持続可能な社会に貢献しています。 ■当社について:当社は売上高2500億円超の水処理に関するリーディングカンパニーです。国内の顧客数は約20,000件と安定した基盤を築いています。水処理薬品、水処理装置、メンテナンス・サービスの3つの事業領域で総合的なソリューションを提供している業界唯一のビジネス構成も当社の強みの一つです。
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