18 件
SAMURAI証券株式会社
東京都
-
504万円~700万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
■契約の稟議書・契約書類などの作成 ■審査書類チェック ■融資関連書類チェック(条件変更対応、債権保全手続など) ■融資実行手続き ■債権管理及び貸付先のモニタリング
SAMURAI証券株式会社
500万円~799万円
証券会社 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 金融法人営業 融資審査(法人)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【前職給与考慮/フレックス可/残業16h程度/貸金業務取扱主任者資格を活かせる環境です◎】 ■採用背景:【変更の範囲:会社の定める業務】 同社は資金調達のサポートやM&A等に関するコンサルティング業務を担う投資銀行事業そして投資型クラウドファンディング事業という二つの軸を中心に活動を展開しています。クラウドファンディングの投資プラットフォームでは「オルタナバンク」を手掛け、多くの個人投資家がアクセスできない独自の国内・海外への投資機会を提供しております。お客様の口座申込率が800%増と利用者拡大、当社全体の拡大に伴う募集です。 ■業務内容: 契約の稟議書、契約書類作成・審査書類チェックなど貸金業務を中心にお任せしていきます。主に国外の貸付先に向けて書類のやり取りの業務から実施して頂きます。ファンド化にも携わることができるため、専門性を身に着けることが可能です。 ・契約の稟議書・契約書類などの作成 ・審査書類・融資関連書類チェック(条件変更対応、債権保全手続など) ・融資実行手続き ・債権管理及び貸付先のモニタリング ■組織構成: 年齢層としては20〜30代で3名の部署となっており、マネージャー1名・メンバー2名にて構成されております。 ■Alterna Bankとは: 金融債権・不動産・プライベートエクイティなど市場にあまり出回ってない資産を投資対象中心に扱ってます。オルタナティブ投資は「最低投資額が高い」「機関投資家しか投資できない」などの理由で一般の個人投資家の方がアクセスできない商品でしたが、投資会社としての立場と証券会社双方の立場を持つ当社の強みを活かし、商品をアレンジし、少額に小口化してオンラインで広く提供することを叶えました。 ■働き方: フレックス利用可能、全社平均残業は16時間です。社風的には落ち着いた雰囲気でワンフロアのため各部署の連携も活発です。スキルアップ支援、書籍購入、食事・イベント補助、ありがとうポイント制度など社員還元を目的とした制度が充実しています。 ■当社について: 当社は安定した財務基盤、コンプライアンス体制など厳しい基準をクリアした企業しか認められない「第一種金融商品取引業者」です。金融知識を持った当社が選定した商品をインターネットに特化して提供している強みがあります。
株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン
神奈川県横浜市西区楠町
300万円~500万円
不動産管理, 営業事務・アシスタント
高卒以上
【業務内容】 取引事務を集約するBPOサービス(金融機関・不動産事業者・専門家を対象に、取引事務を一括にまとめる手法)。エスクローサービス(事務の効率化および、安全性・合理性・利便性を高める手法)を担っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■住宅ローンに関わる業務 ・融資実行または金消契約までの案件管理 ・司法書士・現地担当者・クライアント対応 ・金消契約代行への依頼及びスケジュール調整 ・書類作成業務 ・成果物の確認と納品対応 ・請求書作成 ・営業報告作成業務 ■横浜オペレーションセンターの運営全般 ■金融事業本部内の応援業務 ※上記に付随する業務 【担当者コメント】 業務を通して金融と不動産のスペシャリストを目指すことが可能です。入社後に宅建等の国家試験に合格した社員も多数在籍しています。事務の仕事がメインとなりますが、クライアント・司法書士・現地調査員とのコミュニケーションが必要となります。コミュニケーションに自信のある方を歓迎します。また、宅地建物取引士、貸金業取扱主任者といった資格を活かすことができる仕事です。
株式会社BGパートナーズ
450万円~649万円
不動産仲介 その他専門コンサルティング, 金融法人営業 事業企画・新規事業開発
学歴不問
【〜貸金業務取扱主任者の資格、顧客折衝経験を生かせる〜 完全週休二日制 / 年間休日126日 / 将来的には役員、取締役を目指すことも可能です!】 ■業務内容: 美容サロンの開業や出店をサポートする当社で、サロン出店コンサルタントとして提案営業(物件提案やファイナンスサポート)をご担当いただきます。サロンのパートナーという立ち位置でサロンオーナーの方々をご支援します。ご経験を積んだ後、M&Aや事業譲渡などに関わることも可能です。 ・サロン用の賃貸やリース物件提案(居抜きやスケルトン物件) ・開業や出店に伴う資金面のコンサルティング ・リースや割賦を使った分割払いサポートサービスの促進 ・サロン向け融資事業の企画立案(新規事業プロジェクト) ■業務の変更の範囲: 会社の定める業務 ■運営サイト: サロン不動産ネット(https://www.salonfudousan.net/) サロンまるごとリース(https://salonmarugoto.jp/) サロンM&Aネット(https://salonma.jp/) ■組織構成: コンサルティング営業チームは、現在2チーム制になっておりどちらかに配属となります。 チーム責任者が2名、メンバーが6名の体制で、今後も増員を積極的にしていく予定です。 ■就業環境: 完全週休二日制(土日)、祝日となっており、残業時間も比較的少ない環境です。 ■キャリアパス 将来的には管理職、その先には執行役員や取締役を目指すことができる環境です!
株式会社日本ケアコミュニケーションズ
東京都中央区日本橋大伝馬町
400万円~549万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), Web系ソリューション営業 金融法人営業
当社金融サービスの与信管理・資金繰り・営業・販路拡大・事業戦略、および医療・福祉分野に特化した新しい金融サービスの開発業務を担っていただきます。 ■業務内容: ・ファクタリングサービスにおける与信管理・営業 ・本サービスの販路拡大・引合獲得に向けたパートナー対応 ※それぞれ、社内関係部門、および関係パートナー等とコミュニケーションを取りながら業務を進めていただきます。 ■対象サービス: ・ケアキャッシュイン ・ファクタリングサービス 他 ■推奨する学び(参考): ・貸金業務取扱主任者資格取得者 ・介護、医療保険の業務知識 ・債権譲渡契約手続き経験(国保連とのやり取り経験ありは歓迎) ・各種社内業務システム開発または、販売製品システムにおけるプロジェクト参画経験 ■期待する役割: 当社が金融サービスとして提供している介護/訪問看護療養費/障害福祉サービス運営事業所様に対して営業のプレーヤーとして以下の役割を期待します。 ・担当する金融サービスの販促・営業・契約締結(与信含む)・資金繰りに必要な業務経験をしており、自立して活動できる ・本サービスの対象業界の法制度や現場の介護事業所における業務内容に精通すべく、自ら学ぶ意欲のある人材 ※更に以下のような方は大歓迎です。 ・部門を超えてサービスの収益に関しても興味を持てる方 ・金融業界について知見を深めたいと思っている方 ・DXによる業務効率化の経験がある・取り組みたいと思っている方 ・企業理念のバリュー項目「TeamWork」「Fun」「Professional」「Speed」「Challenge」に共感できる方
SBIアルヒ株式会社
350万円~460万円
【業務内容】 同社の直営店舗で、住宅ローンの申込受付からの事務業務全般を担当いただき、営業担当の獲得した案件が、スムーズに審査結果につながる様にサポート頂きます。また、住宅ローンの融資前の最終契約書類の準備や必要書類の整備など、お客様がスケジュール通りに融資が受けれる様に事務面で貢献いただきます。 【具体的な業務内容】 ■住宅ローンの申込受付、審査前書類のチェック、システムへの入力 ■住宅ローンの融資に関する契約書類の準備(金消契約書類) ■不動産事業者、住宅ローンご契約者からの問い合わせ一次対応(店舗への飛び込みで来店されたお客様の接客) ■営業サポート(確認事項や書類作成など) ■住宅ローン相談のお客様が来店された場合は、説明や案内を担当いただきお客様の実行までの事務業務・サポート ■支店内庶務業務 ※入社後は貸金業務取扱主任者、損害保険募集人等の資格を取得していただきます。(合格した場合の費用は会社負担) 【担当者コメント】 同社はフラット35の実行件数11年連続シェアNo.1の実績があり、金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。社内環境として個人の提案を受け入れる文化があり、年功序列ではなく活躍に応じてステップアップ可能です。中途・新卒の区別なく評価される環境が特徴です。金融機関、不動産業界での金融事務経験を活かしてご活躍を期待しております。
神奈川県
大阪府大阪市中央区心斎橋筋
心斎橋駅
福岡県福岡市博多区博多駅南
株式会社ビューカード【JR東日本グループ】
都市銀行 地方銀行 信託銀行 信用金庫・組合 証券会社 生命保険 損害保険 保険代理店 クレジット・信販 消費者金融 住宅ローン 証券取引所 投信・投資顧問 ベンチャーキャピタル・プライベートエクイティ 債権回収(サービサー) 商品先物取引 外国為替 リース 短資 格付会社 その他金融 金融情報ベンダー その他銀行, 金融事務(銀行・証券) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
≪未経験者・ブランクがある方も歓迎♪≫ ◆学歴不問 ◆Word・Excelなどの基本的なパソコンスキルのある方 ◆第二新卒歓迎
\JR東日本グループの安定基盤あり!/ スキルUPや働きやすさも叶うから、安心して働ける♪ 『ビュー・スイカカード』や 『ルミネカード』などを扱う当社。 JR東日本グループの安定基盤のもと、 安心して働ける環境を整えています! ◆残業月平均15時間以下 ◇有給消化率90%以上! ◆休日+有給で5日以上の連休もOK ◇資格取得支援あり ◆産育休や復帰実績多数 ◇昇級制度あり ◆駅チカ本社勤務 また、在籍1年以上で昇格試験が受験可能! 昇級によるステップアップを叶えられるほか、 「個人情報取扱主任者」「クレディッター」「貸金業務取扱主任者」 など資格取得支援も豊富なため、手に職もGET。 特に「個人情報取扱主任者」は先輩のほとんどが取得済です! 働き方も、将来も安心できる環境で働きませんか? ≪未経験×オフィスワークならJR東日本グループで♪≫ ●月給23.45万円スタート! ●駅チカの本社勤務 ●プラチナくるみんマーク取得! ●産育休実績多数 当社のクレジットカードをご利用されている お客さまとのお電話でのやりとりをお任せします。 ≪具体的には≫ 電話を中心としたお客さま対応とパソコンを使用した事務作業がメインのお仕事です。 ◎セキュリティ管理部 お客さまのクレジットカードを不正被害から守り、安心・安全にご利用いただけるように対応するお仕事です。 ・身に覚えのない請求がないか、お客さまへ確認の連絡をしていただきます。 ・不正被害に遭ったクレジットカードの停止、再発行をしていただきます。 ※そのほか、上記以外の部署にてサポート事務業務をお任せする場合もあります。 ※配属部署、配属チームは、あなたの適性を充分に考慮して決定します。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 …*未経験でも安心!手厚い研修フォローをご用意*… 最初の1か月は研修期間。 ・電話のかけ方 ・クレジットカードの一般的な基本知識 ・クレジットカードのセキュリティに関する知識 など、お仕事に必要な知識とスキルを丁寧にお教えします! <<入社後の流れ>> 【STEP1】 クレジットカードに関する基礎知識などの座学研修を行います。 【STEP2】 トークスクリプトを使い、お客さまにお電話をする練習を行います。 【STEP3】 横に講師が付いて、徐々に実践デビューに近付きます。 【STEP4】 実践デビュー♪周囲には先輩たちやSV(スーパーバイザー)も見守ってくれているので安心です! …*プラチナくるみん取得!働きやすさを重視した会社です*… ■ライフイベントを迎えても安心して働ける◎ 家庭と両立するワーキングママさんや、 スキルアップに励む若手社員など 多くの女性たちが活躍している当社では、 働きやすい環境づくりにも徹底して取り組んでいます! ■私生活も充実! あなたの生活スタイルに合った方働き方でプライベートも充実できます! シフト勤務(土日祝含む)で、 1ヶ月ごとに希望を出すことが可能。 「この週は、友達と遊ぶから土曜休み希望」 「この週は、ネイルや美容院に行きたいから、空いてる平日でOK」 というように土日・平日休みどちらの良さも体感できます! ※配属部署によりフレックスタイム制や日勤制の勤務もあり 【教育制度について】 現在活躍する社員も、 未経験からのスタートが多いです。 だからこそしっかり寄り添いながら研修を行い、 実例なども取り入れながらレクチャーします! しっかり知識を身に付けることができますよ。 また半年に1度、各自が書いた目標シートをもとに、 将来のキャリアなどを相談できる面談を行っています。 仕事の進め方で困っていること、 仕事とプライベートの両立で困っていることなど、 何でもご相談ください。
愛知県名古屋市中村区名駅南
【業務内容】 直営店舗で、営業担当の獲得した案件が、スムーズに審査結果につながる様にサポートしていただくことや、住宅ローンの融資前の最終契約書類の準備や必要書類の整備など、お客様がスケジュール通りに融資が受けれる様な事務面でのサポートなど住宅ローンの申込受付からの事務業務全般を担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■住宅ローンの申込受付、審査前書類のチェック、システムへの入力 ■住宅ローンの融資に関する契約書類の準備(金消契約書類) ■不動産事業者、住宅ローンご契約者からの問い合わせ一次対応(店舗への飛び込みで来店されたお客様の接客) ■営業サポート(確認事項や書類作成など) ■住宅ローン相談のお客様が来店された場合は、説明や案内を担当いただきお客様の実行までの事務業務・サポート ■支店内庶務業務 ※入社後は貸金業務取扱主任者、損害保険募集人等の資格を取得していただきます。(合格した場合の費用は会社負担) 【担当者コメント】 同社はフラット35の実行件数11年連続シェアNo.1の実績があり、金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。社内環境として個人の提案を受け入れる文化があり、年功序列ではなく活躍に応じてステップアップ可能です。中途・新卒の区別なく評価される環境が特徴です。住宅ローンの取り扱いの為、細かい書類チェック業務や接客対応、もしくは電話での顧客対応が必要になってきますが、人と接するのが好きな方、単に事務をこなすだけでなく、自ら考えながら柔軟に工夫できる方などであれば、金融機関、不動産業界での金融事務経験を活かしてご活躍いただくことができます。
株式会社SORA
東京都千代田区麹町
麹町駅
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 金融事務(銀行・証券) 一般事務・アシスタント
★学歴不問!職種・業種未経験、第二新卒歓迎★ ■Excelでの入力作業など基本的なPCスキルをお持ちの方
\離職率ほぼ0/ ゆとりがある方が仕事にも集中できる。 働きやすい環境があります。 不動産鑑定・調査事業・融資審査事業を行っている株式会社コスモシステム。ニーズが絶えない事業で安定経営を続ける同社から、この4月に融資審査部門が分社化したのが当社です。 親会社時代から社員同士の連携を大切にしており、残業はほぼなし!ライフスタイルが変わっても安心して長く働けます。 その働きやすさから離職率はほぼゼロ♪丁寧な入社後研修をご用意しているので、金融知識がない方も歓迎です! マニュアルもあり、分からないことは同じチームの先輩にすぐに聞けるので、未経験でも安心。業務の中で、自然と住宅ローンに関する知識やExcelスキルが身につきます。 働きやすさも仕事の充実も、当社で手に入れませんか? ★基本的なPCスキルがあれば金融知識がなくても活躍できる★ ◎書類チェック・ファイリングなどの業務 ◎残業ほぼなし ◎キャリアアップ可能 ファイリングや書類チェックなどの事務業務をお任せします。 あなたにお任せするのは、不動産の購入を検討されているお客さまに向けたローン審査に関する書類作成や、チェック業務。難しい知識は必要なく、Excelの入力作業などの基本的なPCスキルがあればOK!業務マニュアルに沿って正確にチェックができれば大丈夫です。 【具体的には…】 ◎お客さまの窓口業務 ┗ローン審査の際にお客さまに記入していただく書類を郵送し、戻ってきた書類を確認。不足している書類があればお客さまへご連絡します。 ◎ファイリング ┗審査の際に必要になった書類の整理をします。 ◎書類・システム入力、入力項目チェック ┗お客さまにご記入いただいた書類に不備がないか確認し、マニュアルに沿ってシステム入力します。 ◎お客さまからの問い合わせ対応 ┗「審査書類の書き方を教えてほしい」などのお客さまからの問い合わせに対応します。困ったときは、近くにいる上司がフォローするので安心です。 ★業務に慣れてきたら、金融機関の担当者との折衝や業務フローの見直しなどをお任せする機会も。幅広いスキルを身につけられる環境です。 ★希望次第で、資格取得支援制度を使い、宅地建物取引士や貸金業務取扱主任者の資格にチャレンジすることも可能です。 【仕事の魅力】 未経験から活躍できる環境♪ 当社で活躍中のスタッフは、株式会社コスモシステム時代からのメンバーが大半。その大多数が、未経験から入社しています。 「不動産鑑定」や「審査業務」と聞くと、なんだか複雑で難しく感じる方もいると思いますが、不動産に関する知識は入社後に学んでいただければ大丈夫! 資格取得支援制度もあり、宅地建物取引士や賃金業務取扱主任者などの資格を取り、仕事を進めていくこともできるやりがいもあります。 安定した経営基盤と働きやすい職場! 当社の親会社は、昭和61年に創業し、全国に7拠点を構えるコスモシステム。38年にわたり「良いものをより早く」をモットーに不動産鑑定や住宅ローン審査など、多くのサービスを提供してきた実績を持ちます。 信頼を置かれる企業として成長を続け、取引先は都市銀行をはじめとする各種金融機関が中心。そのため、安定した業績を実現しています。 しっかりとした経営基盤があるからこそ、社員のことを考えた親会社ゆずりの働きやすい環境も整っています。
日本モーゲージ株式会社
大阪府大阪市天王寺区生玉前町
谷町九丁目駅
300万円~399万円
その他金融, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
※前職は不動産業界経験者の他にもスポーツインストラクター、スポーツコーチ、アパレル販売の方などが活躍中です! \★100%反響型※テレアポ・飛び込み営業・ノルマは一切ございません/土日祝休み/休日出勤なし/残業ほぼなし(18時には上長が事務所を閉めることが多いです)/未経験・ポテンシャル採用/資格取得奨励制度◎★/ ■不動産を担保とする融資業務を主力としている当社にて、融資サポート担当をお任せいたします! 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■資格取得支援制度: 宅建士や貸金業務取扱主任者などの国家資格を、全額会社負担で取得可能です!通常、15〜20万円程度の費用がかかるところ、学校の授業費やテキスト購入費、受験費用まで、自己負担は0円です◎ ■社風: ・オンとオフの切り替えを最も大切にしております! ・毎日進捗状況共有するMTGがあり、周りから積極的にアドバイスをもらえる環境です!逆に先輩社員が担当している案件も逐一見ることができ、日々学びのある環境です! ・上記の様な環境の為、一顧客を担当するのは一個人ですが、会社全体で協力し合いながら業務に取り組んでいきます! ■研修制度について:※未経験の方も多く活躍しております。 入社後は半年間の研修があり、先輩のサポート業務を通じて徐々に仕事を覚えていただきます。 また、研修は新人のうちだけではなく、部長クラスであってもなるべくチームでの稼働を心がけています。 その結果チームワークが養われ、仲が良く風通しの良い社風にも繋がっています! ■不動産担保融資とは: 新規事業などで資金調達が必要な個人・法人企業などがお客様です。担保となる不動産を査定し、融資を行うのが当社の役目。スピーディな融資かつ丁寧なフォローで信頼を獲得しており、日本全国からお問い合わせを頂いています。 ■一日の業務の流れ: ・HPやお電話などでお問い合わせを頂く ・担保となる不動産の査定 ・必要書類の取得 ・お客様と面談(1〜2回) ・社内で決裁を取る ・融資(ここまで数日〜2週間程度) ■組織構成: 7名の営業担当(20代3名、30代1名、50代3名男性)が在籍しており、中には業界未経験の社員も活躍中です!
株式会社トミンシンパン
東京都豊島区南大塚
大塚(東京)駅
350万円~599万円
その他金融, その他医療系営業 金融法人営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【営業へのキャリアアップ歓迎!/第二新卒歓迎!/残業ほぼなし/完全週土日祝休/年休125日/ノルマ無し】 ■仕事内容: 医療機関向け融資の提案をお任せいたします。 日本全国の医師・歯科医師・経営者の方々の悩みを融資を通じて解決し、医療業界・介護業界・調剤薬局業界の発展の一助となる仕事です。また、仕事を通じて法律、会計、不動産の知識が身に付くためスキルアップを感じることが出来るのも魅力となっています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な仕事の流れ: (1)お客様からの電話・メール等での融資申込 お客様からのお申込みに対し、資金使途や必要金額等をヒアリングし、お客様の課題が何か、その解決方法を模索しながら、稟議書作成のための必要書類などをご案内します。 (2)審査のための書類準備 お客様から提出していただいた必要書類をもとに稟議書を作成し、審査部へ提出し、決済に向けて行動します。 (3)契約締結 決裁が下りたらお客様に融資可能な旨をお伝えし、新規のお客様の場合、お客様のもとにお伺いし契約を締結し融資を実行します。月に3〜4回程の外勤出張が伴います。既存のお客様の場合、お申込みの当日でも融資を実行します。 ■ポジションの魅力: 【営業方針】飛び込み営業やテレアポといった営業は一切行っていないため、全てがお客様からの反響営業となっています。 【残業ほぼなし】仕事は18時までとなっており、創業以来58年もの間、基本的に残業がなく、ワークライフバランスが取りやすい環境です。 【信頼関係を築ける】 お客様の担当者となりましたら、長期に渡り寄り添っていただきます。お客様の突然の資金ニーズにいつでも対応出来るようお客様に信頼される人間性と様々な知識を持つことでお客様からの信頼を得ることがポイントとなっております。 ■教育制度: 教育担当者が新人1人につき1名付き、入社後半年ほどはOJTで実務を通して学んでいただきます。先輩が作ったテキストが分野別に何冊かあり、そこからコツを学びます。最初の半年は、先輩に同行をしながら、書類作成のアシスタントを通して仕事の流れを覚えます。およそ半年後から、徐々にお客様を一人で任せる予定です。 およそ半年ほどの期間で「貸金業務取扱主任者資格」を取得できるようサポート体制も整備しています。
\★100%反響型※テレアポ・飛び込み営業・ノルマは一切ございません/土日祝休み/休日出勤なし/残業ほぼなし(18時には上長が事務所を閉めることが多いです)/未経験・ポテンシャル採用/資格取得奨励制度◎★/ ■不動産を担保とする融資業務を主力としている当社にて、融資サポート担当をお任せいたします! 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■資格取得支援制度: 宅建士や貸金業務取扱主任者などの国家資格を、全額会社負担で取得可能です!通常、15〜20万円程度の費用がかかるところ、学校の授業費やテキスト購入費、受験費用まで、自己負担は0円です◎ ■社風: ・オンとオフの切り替えを最も大切にしております! ・毎日進捗状況共有するMTGがあり、周りから積極的にアドバイスをもらえる環境です!逆に先輩社員が担当している案件も逐一見ることができ、日々学びのある環境です! ・上記の様な環境の為、一顧客を担当するのは一個人ですが、会社全体で協力し合いながら業務に取り組んでいきます! ・ワンフロアで全社員同じフロアで働いているからこそ雑談もあり、商談先の有名な飲食店を紹介しあったりといった一面も! ■研修制度について:※未経験の方も多く活躍しております。 入社後は半年間の研修があり、先輩のサポート業務を通じて徐々に仕事を覚えていただきます。 また、研修は新人のうちだけではなく、部長クラスであってもなるべくチームでの稼働を心がけています。 その結果チームワークが養われ、仲が良く風通しの良い社風にも繋がっています! ■不動産担保融資とは: 新規事業などで資金調達が必要な個人・法人企業などがお客様です。担保となる不動産を査定し、融資を行うのが当社の役目。スピーディな融資かつ丁寧なフォローで信頼を獲得しており、日本全国からお問い合わせを頂いています。 ■一日の業務の流れ: ・HPやお電話などでお問い合わせを頂く ・担保となる不動産の査定 ・必要書類の取得 ・お客様と面談(1〜2回) ・社内で決裁を取る ・融資(ここまで数日〜2週間程度) ■組織構成: 7名の営業担当(20代3名、30代1名、50代3名男性)が在籍しており、中には業界未経験の社員も活躍中です!前職は不動産業界の他にもスポーツインストラクターの方などが活躍中です!
\★100%反響型※テレアポ・飛び込み営業・ノルマは一切ございません/土日祝休み/休日出勤無/残業ほぼ無し/未経験・ポテンシャル採用/資格取得奨励制度◎★/ ■不動産を担保とする融資業務を主力としている当社にて、融資サポート担当をお任せいたします! ■資格取得支援制度: 宅建士や貸金業務取扱主任者などの国家資格を、全額会社負担で取得可能です!通常、15〜20万円程度の費用がかかるところ、学校の授業費やテキスト購入費、受験費用まで、自己負担は0円です◎ ■社風: ・オンとオフの切り替えを最も大切にしております! ・毎日進捗状況共有するMTGがあり、周りから積極的にアドバイスをもらえる環境です!逆に先輩社員が担当している案件も逐一見ることができ、日々学びのある環境です! ・上記の様な環境の為、一顧客を担当するのは一個人ですが、会社全体で協力し合いながら業務に取り組んでいきます! ・ワンフロアで全社員同じフロアで働いているからこそ雑談もあり、商談先の有名な飲食店を紹介しあったりといった一面も! ■研修制度について:※未経験の方も多く活躍しております。 入社後は半年間の研修があり、先輩のサポート業務を通じて徐々に仕事を覚えていただきます。 また、研修は新人のうちだけではなく、部長クラスであってもなるべくチームでの稼働を心がけています。 その結果チームワークが養われ、仲が良く風通しの良い社風にも繋がっています! ■不動産担保融資とは: 新規事業などで資金調達が必要な個人・法人企業などがお客様です。担保となる不動産を査定し、融資を行うのが当社の役目。スピーディな融資かつ丁寧なフォローで信頼を獲得しており、日本全国からお問い合わせを頂いています。 ■一日の業務の流れ: ・HPやお電話などでお問い合わせを頂く ・担保となる不動産の査定 ・必要書類の取得 ・お客様と面談(1〜2回) ・社内で決裁を取る ・融資(ここまで数日〜2週間程度) ■組織構成: 7名の営業担当(20代3名、30代1名、50代3名男性)が在籍しており、中には業界未経験の社員も活躍中です!前職は不動産業界の他にもスポーツインストラクターの方などが活躍中で、営業としてストイックかつ気さくで明るいメンバーが多いです。
BESTWAY株式会社
大阪府大阪市北区神山町
都市銀行 地方銀行 信託銀行 信用金庫・組合 証券会社 生命保険 損害保険 保険代理店 クレジット・信販 消費者金融 住宅ローン 証券取引所 投信・投資顧問 ベンチャーキャピタル・プライベートエクイティ 債権回収(サービサー) 商品先物取引 外国為替 リース 短資 格付会社 その他金融 金融情報ベンダー その他銀行, 一般事務・アシスタント
★未経験からスタートできる環境です★ ■未経験歓迎 ■学歴不問
金融の知識が身につく事務のお仕事です♪ ◎オフィスワークにチャレンジしたい ◎仕事とプライベートを両立したい ◎梅田で働きたい そんな方は当社で活躍しませんか? ★未経験歓迎★ 住宅ローンに関する事務をお任せするため お金に詳しくなれます。 社員全員が未経験スタートなので 分からないことがあれば何でも聞いてください♪ ★長く働ける環境★ 産休育休・時短勤務があるため ライフイベントを迎えても長く働けます♪ また、設立からまだ日が浅いため 「こんな制度が欲しい」など 社員の意見を吸収して より働きやすい環境を整備していく予定です! 仕事に集中するためにはゆとりある環境が必要。 長く働き続けられる当社で事務デビューを飾りませんか? ■産休育休・時短勤務あり!子どもが産まれても長く働ける ■賞与年2回!収入もしっかり安定 ■18時退勤!残業なしでプライベートも充実 長期固定金利住宅ローン『フラット35』の販売において 日本トップクラスの契約数を誇るARUHI。 あなたには、フランチャイズ契約により 2019年5月に誕生した『ARUHI 東梅田店』で 【事務】として活躍して頂きます♪ 借り入れ可能額を計算したり、金融用語を使ったりと 幅広い知識・スキルが身につきます。 【具体的には…】 ◆住宅ローンの申込受付、書類のチェック、システム入力 ◆住宅ローンの審査 ◆住宅ローンの金消契約 ◆住宅ローン実行のオペレーション ◆火災保険業務 ほか ★お客さまからの問い合わせ対応、審査、契約などを分業しています。 一気に全てのお仕事をお任せすることはないのでご安心ください♪ ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 ◆プライベートを大切にできます◆ ■土日休み!友達や家族と予定が合わせやすい ■賞与年2回!しっかりした収入をGETできる ■産休育休・時短勤務あり!子育てと両立しながら働ける ■長期休暇あり!冬季休暇今年度7連休 ■相談の上、10:00出社も可能 ■18:00退勤!残業なしだから送り迎えも安心 ■時間単位のお休み取得可能!休みに融通が利きやすい 長く安心して働ける環境を整えています♪ ◆未経験からでも安心してスタートできる◆ 社員全員が未経験スタート! 分からないことがあれば何でも教えていくので安心してください。 また、資格の取得は自由ですが【貸金業務取扱主任者】や ARUHIで取得を推奨している【審査権限(ローンの審査に関わる権限を持つ資格)】 【契約権限(ローンの契約に関わる権限を持つ資格)】の 資格取得で資格手当を毎月支給します! 【金融ならではの知識が身につく】 「年収に応じた借り入れ可能額」を計算したり、 「借り入れ金額の利息」や「ローンの返済額」などを算出したりと 金融について学べる環境です。
★ワーキングママ活躍中!未経験からスタートできる環境です★ ■未経験歓迎 ■学歴不問
★30代・ワーキングママ活躍中★ その「暇」な時間、充実させませんか? 子育てもひと段落し今日も1日お家でゴロゴロ。 ゆとりがあるのはいいことだけど何だか物足りない…。 そんな方に当社の【事務】はピッタリ! 《子育てと両立できる》 ★土日祝休み ★産休育休・時短勤務あり ★10時出社もOK ※要相談 ★残業なし ★時間単位のお休み取得可 プライベートの時間を多く確保できるため 働きながら家族との時間を大切にできます! 《未経験OK》 決まったフローに沿ってお仕事を進めていけば大丈夫! 社員全員が未経験スタートなので 分からないことがあれば親身にお答えします! 住宅ローンを扱うため、お金の知識も身につきますよ♪ 家庭を大切にしながら 新しいことにチャレンジしませんか? ■産休育休・時短勤務あり!子どもが産まれても長く働ける ■賞与年2回!収入もしっかり安定 ■18時退勤!残業なしでプライベートも充実 長期固定金利住宅ローン『フラット35』の販売において 日本トップクラスの契約数を誇るARUHI。 あなたには、フランチャイズ契約により 2019年5月に誕生した『ARUHI 東梅田店』で 【事務】として活躍して頂きます♪ 借り入れ可能額を計算したり、金融用語を使ったりと 働きながら幅広い知識・スキルが身につきます! 【具体的には…】 ◆住宅ローンの申込受付、書類のチェック、システム入力 ◆住宅ローンの審査 ◆住宅ローンの金消契約 ◆住宅ローン実行のオペレーション ◆火災保険業務 ほか ★お客さまからの問い合わせ対応、審査、契約などを分業しています。 一気に全てのお仕事をお任せすることはないのでご安心ください♪ ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 ◆プライベートを大切にできます◆ ■土日休み!家庭での時間も大切にできる ■賞与年2回!収入もしっかり安定 ■産休育休・時短勤務あり!ライフイベントを迎えても長く働ける ■長期休暇あり!冬季休暇今年度実績7連休 ■相談の上、10:00出社も可能 ■18:00退勤!残業なしだから送り迎えも安心 ■時間単位のお休み取得可能!急なお休みにも対応できる 他にも、「こんな制度が欲しい」などの意見があれば発信してください♪ 社員の意見を柔軟に吸収して、 働く環境をより良くしていきたいと思っています。 ◆未経験からでも安心してスタートできる◆ 社員全員が未経験スタート! 分からないことがあれば何でも教えていくので安心してください。 また、資格の取得は自由ですが【貸金業務取扱主任者】や ARUHIで取得を推奨している【審査権限(ローンの審査に関わる権限を持つ資格)】 【契約権限(ローンの契約に関わる権限を持つ資格)】の 資格取得で資格手当を毎月支給します! 【金融ならではの知識が身につく】 「年収に応じた借り入れ可能額」を計算したり、 「借り入れ金額の利息」や「ローンの返済額」などを算出したりと 金融について学べる環境です。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ