1048 件
株式会社メディカル・プリンシプル社/東証プライム市場クリーク・アンド・リバー社G
東京都港区新橋
新橋駅
400万円~799万円
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その他専門コンサルティング 人材紹介・職業紹介, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー 販売・接客・売り場担当
学歴不問
■業務概要: 当社は、医師専門の職業紹介事業を行っています。 定期非常勤(週1日固定での勤務等の求人)を紹介するエージェントとして、登録ドクターへのお仕事紹介を行っていただきます。 ■業務詳細: 医師、医療機関の希望を的確にヒアリングし、その条件にあった提案(マッチング)を対面・web面談、電話、メールなどで行う仕事です。 また、エージェントとして、面接現場の立ち合いや紹介後の定期的なフォローなどを実施し、クライアントの一生涯のパートナーとして、ご活躍いただきます。 ・医師の希望条件ヒアリング及び求職ニーズ獲得(対面・web)※約5〜10件/月 ・医療機関の採用コンサルティング及び求人獲得 ※約1〜2件/月 ・医師、医療機関への提案及び条件交渉 ※約5件〜/日 ・医療機関訪問(求人獲得、面接同席、提案、課題解決)※2〜8件/月 ・医師、医療機関の紹介後フォロー、定期フォロー、新規ニーズ開拓 ※10〜20件/ 月 ・医師のライフサポート(保険、教育、福利厚生などの案内) ・医療機関の新規求人開拓 ※0〜5件/月 ■人員構成: 駐在人数:11名 ■魅力: (1)業界未経験の方でも大歓迎! 当ポジションは、20〜30代の社員が在籍しております。前職が不動産・ブライダル・カーディーラー・保育士・コールセンターなど、様々なバックグランドを持った社員が活躍しております。 (2)医師・医療機関の双方から感謝される! 1件の提案・紹介が、「より良い医療体制の実現」「医師のスキルアップに貢献」、そして「地域住民の命」を救います。 (3)圧倒的知名度から営業基盤が強い! 年間7万件越えの紹介実績があり、医療業界から真っ先に頼られるファーストコールカンパニーです。厚生労働省から「適正な有料職業紹介事業者」として認定されており、医師・医療機関のみならず、県や自治体からも絶大な信頼を寄せています。 (4)柔軟な働き方! 連続して5日間の有休取得(土日合わせて9連休)やフレックス制度を活用など、ワークライフバランスを意識した働き方が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~699万円
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
ライフワンズ株式会社
東京都目黒区上目黒
中目黒駅
500万円~799万円
人材紹介・職業紹介 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【業界未経験/圧倒的な成果主義/売上金額×〇%のインセン付与/プレイヤーでバリバリ稼ぎたい方へ/医療介護福祉分野の人材紹介サービスを展開】 ■業務内容: 転職を希望する介護職の方々を、人材不足で悩む医療機関・介護施設へご紹介していく営業です。プロのコンサルタントとして、受け身ではなく攻めの紹介を行うのが当社の特徴です。 求職者様には仕事の悩みを解決するために切り込んだアドバイスを行い、法人様には人材採用の成功へ向け、量と質2つの側面からアプローチ。求職者様の人生の転機に関わることができ、かつ企業の人材不足という課題解決を行うことができる、やりがいのある仕事です。 ■仕事のポイント ・求職者様、法人様の両方を対応する両面型の営業です。 ・求職者様担当制で、初回アプローチから入職後フォローまで一貫して求職者様のご支援ができます。新規求職者様の獲得はマーケティングチームが行っており、転職意欲の高い求職者様のリストがあります。 ・新規求職者様の割り当て:1ヶ月あたり30名ほど ・1ヶ月当たりの個人目標:決定人数4〜5名ほど ・営業スタイル:主に電話、LINE、メールを利用 ■教育/キャリア ・座学研修(1週間)→ロープレ→現場チームに配属→チームリーダーの下でOJT。※1年程度で一人立ちを想定 個人の売上実績次第で、最短3ヶ月で『事業所長』への昇格が可能。年齢、社歴に関係なく売上実績のみで評価されます。事業所長はプレイングマネジャーとして、個人の業績をつくりつつ、数名のメンバーマネジメントを行います。裁量も大きく、インセンティブも優遇(成約金額×約7%〜10%)! ■成果主義 目に見える実績を評価する【成果主義】が根付いております。個人の売上実績を「インセンティブ」と「調整手当」に還元しています。 ・インセンティブ制度は独自の評価方式となっており、3ヶ月間の個人の売上実績に応じて支給率(成約金額×2〜10%)が変動する仕組み。予算達成率に関わらず、個人の売上実績に応じてインセンティブを受け取れる、公平性・透明性の高い評価制度です。 ・調整手当は3ヶ月間の個人実績により、月給に加算して3万〜最大12万円支給。(固定残業含む) ■働き方 ・残業30時間以内を厳守。超過しそうになると上席から指摘が入ります。 変更の範囲:会社の定める業務
その他専門コンサルティング 人材紹介・職業紹介, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
■業務内容: 常勤医の転職支援と医療機関の採用活動支援をご担当いただきます。 医師、医療機関の希望を的確にヒアリングし、その条件にあった提案(マッチング)を対面・web面談、電話、メールなどで行う仕事です。 ■具体的な業務内容: 医師、医療機関の希望を的確にヒアリングし、その条件にあった提案(マッチング)を対面・Web面談、電話、メールなどで行う仕事です。 また、コンサルタントとして、面接現場の立ち合いや紹介後の定期的なフォローなどを実施し、クライアントの一生涯のパートナーとして、ご活躍頂きます。 ◎医療機関(BtoB) ・医療機関への人材提案/紹介/面接日程調整 ※50件/月 ・既存施設の採用コンサルティング及び求人獲得 ※15〜25件/月 ・医療機関の求人票作成及び広報 ※3〜5件/月 ・新規施設のコンサルティング契約書締結 ※0〜5件/月 ・新規施設の新規求人獲得 ※0〜5件/日 ◎医師(BtoC) ・稼働会員(医師)へのキャリアコンサルティング(面会設定)※4〜5件/月 ・稼働会員(医師)へのキャリアコンサルティング(フォローなど)※10〜15件/月 ・休眠会員(医師)への架電及び案内メール ※20〜40件/月 ※入職後1〜3ヶ月は医療機関をメインにご担当頂き、業務に慣れて頂き次第、順次会員側(医師)もご担当頂きます。 ■人員構成(南関東支社): ・マネージャー:1名 ・コンサルタント:4名 ・エージェント:6名 ・コーディネーター:2名(+1名兼務) ・アシスタント:2名 ※駐在人数:15名 ■魅力: (1)医師・医療機関の双方から感謝される! 1件の提案・紹介が、「より良い医療体制の実現」「医師のスキルアップに貢献」、そして「地域住民の命」を救います。 (2)圧倒的知名度から営業基盤が強い! 年間7万件越えの紹介実績があり、医療業界から真っ先に頼られるファーストコールカンパニーです。厚生労働省から「適正な有料職業紹介事業者」として認定されており、医師・医療機関のみならず、県や自治体からも絶大な信頼を寄せています。 (3)柔軟な働き方! 連続して5日間の有休取得(土日合わせて9連休)やフレックス制度を活用など、ワークライフバランスを意識した働き方が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
フクシマガリレイ株式会社
神奈川県横浜市神奈川区栄町
300万円~549万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 設備管理・メンテナンス, 工作機械・産業機械・ロボット 組立・その他製造職
【未経験から国家資格取得可能/冷やす技術で「食」のインフラを支える!/急な呼び出しなし】 ■職種概要: 飲食店やスーパー、コンビニに設置されている冷凍・冷蔵庫や冷凍・冷蔵ショーケースの修理・メンテナンスを担当していただきます。 ■職種内容: 本ポジションでは、業務用の冷凍・冷蔵庫やショーケースの修理およびメンテナンスをお任せします。 <具体業務> ・1日に3〜4件の現場を社用車で回る直行直帰スタイル ・顧客は小売業者から大手外食チェーンまで多岐にわたります ・修理対象は飲食店の厨房やスーパーの売場で使用される冷凍・冷蔵機器 ■働き方: ◎全国に営業所があり、出張は基本的にありません。 ◎突発的な呼び出しはなく、対応が必要な場合でも事前に予定がわかる当番制です。 ◎土曜日や深夜の修理対応が発生する場合もありますが、夜勤当番は月3〜7回程度で、事務所での電話対応が主な業務です。 ◎夜間担当には別途手当が支給され、翌日は午後からの出社や代休取得が奨励されます。 ◎残業:平均24時間(サービスエンジニアポジションの全社残業平均) ■キャリアアップ: ・ガリレイアカデミーという研修施設で約2か月の研修があり、第三種冷凍機械責任者や第二種電気工事士(国家資格)の資格取得をサポートします。 ・異業種からの転職者も多く在籍しており、技術向上のために年に1回技能大会を開催しています。 ■組織風土: ◎顧客に寄り添う姿勢を大切にする明るく前向きな会社です。 ◎平均年齢は36.2歳と、若手からベテランまでバランス良く在籍しています。 ◎最年少部長は35歳で、管理職の49%が中途入社者です。 ◎中途社員研修やメンター制度も整っており、新しい環境でも安心して働けます。 ■本ポジションの魅力: ◎事業優位性: ・高度な温度コントロール技術で業界をリードし、食のライフラインとしての役割を担っています。 ・飲食店やコンビニで目にする当社製品は「食ビジネス」を支え、生活に欠かせない存在。 ・また、血液やワクチンを保存する冷蔵庫でもシェアを伸ばしており、命を守る製品に携わることでやりがいを感じることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
SREホールディングス株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
900万円~1000万円
ITコンサルティング 不動産管理, 建設・不動産個人営業 その他個人営業
~東証プライム市場上場企業/ベンチャー企業で史上初、経済産業省と東京証券取引所よりDXグランプリ受賞/AI技術×専任性で他社との差別化/テレアポ・飛び込み営業なし~ ■業務内容 顧客満足を追求するため売却・購入専任制を採用、ご入社後は戸建てやマンション、オフィスビル等の売買仲介業務、下記いずれかを担当頂きます。 マネジメント業務としては主にチームメンバーのマネジメント(業務進捗管理、指導・育成)やサポート、KPI管理等をお任せします。 (1)AIを駆使した専門性高い売却エージェント:一括反響のみで、飛び込みやテレアポ等は無し。 (2)お客様のニーズに沿ったより良い物件を提案する購入エージェント:SUUMOからの購入がメインです。 ■営業目標 ご入社時の経験や年齢に応じたグレードを設定、配属事業所×グレードで当てはめた数値を仲介手数料目標に設定。 また契約件数目標は月2件で、最終的に仲介手数料金額×契約件数で個人目標を設定します。 ■担当顧客 営業所内において、前月の実績に応じてアサインする制度+挙手制を導入。在籍年数における配分は一切無く、中途入社者にも機会の公平性は担保されます。都心部および富裕層の顧客がメインです。 ■管理人数例 課長:11名、部長:35名 ■キャリア例 ・現執行役員兼部門長は2015年に入社後、マネージャーを経て現職就任。 ・営業推進課の統括課長は、営業担当で入社後、営業マネージャーを経て現職就任。 ■仕事の魅力: (1)コンサルティングに集中できる環境: WEB集客中心で、チラシ配りやアポイント取得は必要無く、お客様に寄り添える環境です。また経験やスキルに応じて、土地や投資用不動産に関する売却仲介業務や相続等に関わる資産コンサルティングも行います。不動産業界経験者は今までと違う形で、より顧客に向き合えます。 (2)業界最高水準のAI活用: ソニーと共同開発した業界最高水準の精度を誇るAI(人工知能)からビッグデータに基づいた客観的且つ正確な価格が算出でき、不動産査定に透明性と公平性を加えることが可能です。また、当社の売買仲介エージェントが、お部屋の個性や売主様のご要望などAIだけでは判断出来ない要素を加味し、より適正な査定価格をご提案できます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社バルコム
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川
350万円~499万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内)
〜東証プライム上場のイーグル工業グループ会社/年間休日121日/OJTや外部セミナー受講可でスキルアップするには最適の環境〜 ■仕事内容: ・圧力センサ、デジタル圧力計、荷重計、パネルメータの販売代理店管理及び市場開拓(担当地区:関東エリア) ・受注手配書入力等PC業務 ・その他課内業務全般 ■具体的には ・組織構成: 関東営業所は営業7名・アシスタント2名 オンとオフを大切に業務をしており、働きやすい環境です。 ・営業先: 自動車(部品)・タイヤゴム・鉄鋼・製紙・半導体・食品(飲料)・医薬・建設機械(土木)など広く多岐に渡る業界及びユーザーでのモノ作りにお手伝いしています。 ・営業担当数: 営業として独り立ちした場合、代理店:約20件、主要ユーザー:約20件を担当していただきます。 ・商流が発生するタイミング: 代理店既存ユーザー・定期訪問・ホームページからの問合せ・展示会来場ユーザーなど飛び込み営業は一切ありません。 ・顧客との関係性がある背景: 新規開拓比率は約2割の努力計画値に対して、約2倍営業活動になると思いますが、代理店既存取引ユーザー・定期訪問・ホームページからの問合せ・展示会来場ユーザーなどから営業活動を行いますので、飛び込み営業は一切ありません。 ・一日の業務の流れ: 代理店やユーザーの訪問スケジュール管理までセルフマネジメントしてもらいます。 営業業務:定期フォロー・新規開拓・個別説明会・個別展示会/出張計画 デスクワーク:日報・受発注納期管理・見積対応・質問対応 ・教育体制: 入社後、約1か月間はメーカー営業として深い知識を身に付ける為、しっかり講習を行います。 製品仕様とは別に、詳細な検出原理・構造・特徴。 圧力や荷重の基礎知識・用途例、他社との違(仕様・価格・納期など) その後半年〜1年はOJTを行い、概ね1年後には独立ちしてしてもらいます。 ・評価体制: BtoBなので、しっかりと自己完結する営業になり、ノルマでは無く、年間計画となりますが入社歴・担当地区・担当ユーザー、本人の力量などから、年間計画を設定します。約2割の努力計画は自身の成長・チャレンジなどになり、会社としては期待をしている部分です。 変更の範囲:当社の業務全般
600万円~1000万円
~東証プライム市場上場企業/ベンチャー企業で史上初、経済産業省と東京証券取引所よりDXグランプリ受賞/顧客に寄り添える営業体制/AI技術×専任性で他社との差別化/テレアポ・飛び込み営業なし~ ■業務内容 顧客満足を追求するため売却・購入専任制を採用、ご入社後は戸建てやマンション、オフィスビル等の売買仲介業務、下記いずれかを担当頂きます。 (1)AIを駆使した専門性高い売却エージェント:一括反響のみで、飛び込みやテレアポ等は無し。 (2)お客様のニーズに沿ったより良い物件を提案する購入エージェント:SUUMOからの購入がメインです。 ■営業目標 ご入社時の経験や年齢に応じたグレードを設定、配属事業所×グレードで当てはめた数値を仲介手数料目標に設定。 また契約件数目標は月2件で、最終的に仲介手数料金額×契約件数で個人目標を設定します。 ■担当顧客 営業所内において、前月の実績に応じてアサインする制度+挙手制を導入。在籍年数における配分は一切無く、中途入社者にも機会の公平性は担保されます。都心部および富裕層の顧客がメインです。 ■組織構成 全体60名程度(20代前半〜30代前半が中心、課長は30代が多く在籍) ■キャリア例 ・現執行役員兼部門長は2015年に入社後、マネージャーを経て現職就任。 ・営業推進課の統括課長は、営業担当で入社後、営業マネージャーを経て現職就任。 ※年次に関わらずキャリアアップ可能な環境です。 ■仕事の魅力 (1)コンサルティングに集中できる環境 WEB集客中心で、チラシ配りやアポイント取得は必要無く、お客様に寄り添える環境です。また経験やスキルに応じて、土地や投資用不動産に関する売却仲介業務や相続等に関わる資産コンサルティングも行います。不動産業界経験者は今までと違う形で、より顧客に向き合えます。 (2)業界最高水準のAI活用 ソニーと共同開発した業界最高水準の精度を誇るAI(人工知能)からビッグデータに基づいた客観的且つ正確な価格が算出でき、不動産査定に透明性と公平性を加えることが可能です。また、当社の売買仲介エージェントが、お部屋の個性や売主様のご要望などAIだけでは判断出来ない要素を加味し、より適正な査定価格をご提案できます。 変更の範囲:会社の定める業務
三本珈琲株式会社
神奈川県横浜市神奈川区山内町
400万円~649万円
食品・飲料メーカー(原料含む) ファーストフード関連, 総務 労働安全衛生(EHS・HSE) 工場長(食品・香料・飼料)
【創業60年以上黒字経営の老舗コーヒーメーカー/製造工場の労働安全衛生管理担当をお任せ/年間休日122日/土日祝休み】 ■業務内容 創業以来60年以上黒字経営の老舗コーヒーメーカーである同社にて、製造工場における労働安全衛生管理として監査対応等をお任せします。 <具体的には> ・製造工場3拠点の、労働安全衛生管理の強化 ・外部監査への対応 ・労働安全衛生管理に関する、環境整備、社内教育、規定作成 現在、ISO22000やFSSC22000などの国際認証は取得していますが、取引先増加に伴い外部監査の件数が増加しているため、労働安全衛生管理面での強化を進めていきたいと考えております。環境整備および、監査対応を推進していただける方の募集となります。 また、本社所属として3拠点の製造工場(鎌倉、仙台、札幌)をご担当いただきます。定例の打ち合わせなどは、zoomを活用しています。 ■働き方 本社での配属となりますので、土日祝休み、年間休日122日、月残業時間10〜20時間程度とプライベートと両立しつつ、メリハリを付けて働ける環境です。 ■同社の魅力: 三本珈琲株式会社は創業60年以上の老舗コーヒーメーカーです。飲食店やカフェ、ホテル、スーパー向けなど各種コーヒー豆の製造・販売を中心に、商業施設向けの飲料自販機の運営・管理、自社コーヒーを使用した直営カフェやレストランなどの飲食事業など、多様な事業で社会に貢献し、創業以来黒字経営を続けております。 また、直営の飲食・カフェ事業の運営では、その高い品質から空港などにも多数出店、現在では40店舗を展開しております。利益率だけでなく「本当に美味しいもの」を届けるという顧客志向が浸透している社風です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ユークス
神奈川県横浜市神奈川区金港町
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ゲーム・アミューズメント・エンタメ, ゲームプログラマ
<格闘・プロレスゲームにて世界トップシェアの技術力/新規・海外事業も展開中/JASDAQ上場の安定性◎/開発環境へのこだわり◎> ■担当業務:企画ディレクターと共にお客様にお会いして要件確認、コスト見積もりを行い開発計画を立て、実行します。案件によってはご本人に直接プログラムを行っていただく事もあります。 ※コスト見積以外のディレクションタスク(要件定義、要渉、開発計画立案)は企画ディレクターが行います。 ※開発経験はあるが開発計画やチーム運営をこれからしていきたいとお考えの方にピッタリの求人となっております。 ■業務詳細: ・コンシューマ機(Switch・PS5・PS4・Xbox SeriesX/S・PC等)のゲームプログラム作成 ・ゲームデータコンバートソフト作成 ※ゲームハードにこだわらず幅広いコンシューマ機のソフトプログラムに携わるため、汎用性の高い知識と確かな技術力を身につけることができます。 ■業務の魅力:【作品にしっかりと向き合える環境】 同社では年間を通じて会社全体で7〜8タイトルの作品を手がけます。ひとつの作品を手がける期間は数ヶ月から数年になるものまであります。また同社ではタイトルごとの一括受託を行うことも多々あるため、企画〜デバックまで一貫して作品に携わることが可能です。 【成長×楽しみを生み出す開発環境】 同社では社員の方の技術力の向上のために社内・社外研修は元より、各職種において、機器、ソフト、ツールを要望に合わせて用意しております。より高度な開発を行うために最新のツールを希望する等の技術向上意欲には会社として積極的に評価致します。また社員旅行には同社の主要な市場を直に学ぶために必ず海外に行っております。 【エンジニアの長期就労が第一のマインド】 同社はメンバーが安定的に就業ができ、やりたいことに集中できる環境を作ることが最も重要だと考えております。そのため福利厚生面はもちろん住宅手当を始めとする各種手当を用意しております。また賞与に関しては、過去業績不振であった際でも必ず支給しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社パワーコンサルティングネットワークス
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
350万円~549万円
不動産管理 土地活用, 建設・不動産個人営業 プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
【オーナー様と共に資産を守り育てる、賃貸管理の仕事】 当社では、賃貸物件を所有するオーナー様のパートナーとして、物件の管理・運営を担っています。 入居者募集や契約対応に加え、修繕提案や空室対策、バリューアップ工事の提案などを通じて、オーナー様の資産価値を守り、収益最大化を目指すことが私たちの役割です。 「入居者ニーズの理解」や「営業スキル」は、賃貸管理においても大きな強みとなります。 実際に、仲介からキャリアチェンジし、活躍している社員も多数在籍。 管理未経験でも着実に成長できる環境が整っています。 【業務内容】 ・オーナー様への対応、工事提案 ・空室対策(募集営業、図面作成)、契約業務 ・建物の巡回、修繕・リフォームの提案 ・退去立会い、原状回復工事の手配・見積作成 ・入居者対応、新規物件受託・契約業務ほか 【管理実績と働く環境】 本社では都内を中心に約5,000戸、神奈川支店では約1,500戸の物件を管理。オーナー様と長期的な信頼関係を築きながら、共に賃貸経営を行うスタイルを重視しています。 【将来のキャリア】 将来的には、プロパティマネジメントのエキスパートとしてはもちろん、相続対策や土地活用といったオーナー様からのご相談にもコンサルタントとして携わることができます。不動産における幅広い知識・経験を積むことが可能です。 ■就業環境 神奈川支店には15名が在籍。 そのうち賃貸管理チーム(PM課)は2チームに分かれ、各チーム4名体制で業務を行っています。 バックオフィス担当も6名おり、連携しながら業務を進めています。 年齢や経験を問わず、互いに協力し合える職場環境が整っています ■研修制度: OJTを中心に研修を行います。先輩社員から多くのことを学んでいくことも可能です。また、3名〜5名のチームで課を分けていますので、お互いをサポートしながら顧客と向き合っていく事もできます。わからないことはすぐに聞ける環境ですので未経験の方でも安心して就業できます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ケーイーシー
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町
400万円~599万円
人材派遣 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 自動車・航空・建機・その他輸送機器 プラント機器・設備
〜未経験でもワークライフバランス良く、安定的に働ける!/大手企業で就業できる/年休125日(土日祝)×残業月20h程度/呼び出し・休日出勤なし/転勤ほぼなし〜 ■業務内容: 社会基盤のサポーターとして日本のライフラインを支えてきた当社にて、技 術を身に着けて、エンジニアとして広く活躍したいという意欲ある方を求めます! ■業務詳細 当社エンジニア職におけるオープンポジションとなります。 入社後は約1週間の社内研修にて会社の事業に加えて、5Sや品質・情報管 理等のエンジニアとしての基礎知識を身に着けます。その後、ご本人の適性やご志向にあわせて約3カ月〜1年程度、全国の請負案件で研修を行います。 水道、鉄道、電気など、社会のインフラを支える案件は豊富にあります。 ご本人の納得感を非常に重視しています。 ■働き方: ・緊急の呼び出しや、夜間・休日の出勤も基本ありません。 ・定期的なキャリア面談を実施しており、社員1人1人が5年後10年後の目標をもち働いています。キャリアに対する不安を持つ方は安心いただけま ■同社の魅力: 【長期就業ができる】 一般的な派遣と異なり、同社は無期派遣の為短期間での就業企業の移動はございません。※基本的には1社で長期的に就業頂きます。 一般的な派遣形態とはことなり、基本無期限の技術者派遣となっています。その為、短期間での転勤や契約の打ち切りなどはございません。 【大手企業に就業ができる】 大手企業での就業が多く、通常では入れない大手企業の中で、派遣先の社員と同じように働けます。レベルが高く、就業環境の整った職場で、尚且つ年休125日(土日祝)×残業20h以内×高有給取得率と、ワークライフバランスを充実させた上でスキルアップも望めます! ■同社の特徴: 会社業績は右肩上がりです。収益性の高い事業に多く実績を残しており、社員に還元しています。 経済活動や日常生活を支える基盤として社会インフラがあり、その中の電気・ガスや上下水道、空港、消防、そしてインフラに準ずる石油化学プラントや鉄道があります。それを構成する設備や機器・システムを構築し、保守・運用するのがケーイーシーの仕事です。 変更の範囲:無
伯東株式会社
450万円~899万円
石油化学 半導体, 原料・素材・化学製品営業(国内) 技術営業・アプリケーションエンジニア(化学・素材・化粧品・トイレタリー)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜東証プライム上場・売上規模1,900億円超の大手半導体商社で製品ラインアップが充実し化学メーカーとしての事業も併せ持つことで安定した業績を実現〜 ■担当業務: 工場やプラントなどで使用される工業薬品の法人営業を行います。担当顧客は既存顧客となり、新規の場合は既存のお客様からの紹介となります。営業と言っても顧客の技術者とやりとりをしたりサンプルを持っていったり知識を活かしながら活動します。同社はエレクトロニクス商社と化学メーカーの両事業を行っており、今回は化学メーカーとしての営業で化学バックグラウンドを存分に活かした営業です。 ◇扱う製品:プラント向けの水処理薬品等 ◇顧客:完成車メーカー、石油精製、石油化学メーカー、製紙企業等幅広くご担当頂きます。 ■詳細: ・顧客によって工程は違い、必要となる工業薬品は違ってきます。そのため、まずは顧客の課題のヒアリングをし、自社工場・研究所へフィードバックすることで、顧客の求める工業薬品を開発し、顧客への提案を行います。 ・フィールドサービスによる、サンプリング製品の提出・回収。提供した工業薬品が問題なく機能しているかをチェックするために、現場に行ってサンプリングを行います。 ・分析結果から判明した改善点のレポーティング、報告書作成といった業務もあります。 ・新製品開発に向けての試作品のアイデア出しやマーケティング戦略立案もあるため、異業種出身の視点からの違う意見も期待されています。 ■入社後の流れ: 入社後はOJT中心に業務知識を覚えていただきます。その後は営業同行や自身で提案していただき、一人前になるまでサポート致します。 ■給与ベースアップについて: 当社は人事制度改定に伴い、24年10月から給与水準の引き上げを実施致しました。急激な物価情報を背景に月額給与と業績賞与の支給バランスを是正し、社員の生活安定に寄与するため、基準として大卒初任給を30万円台に改定いたします。キャリア採用も同様にベースアップし、社員満足度向上のため推進していきます。 ■同社特長: 同社は電気電子の専門商社としての役割と化学メーカーの役割を持つ総合技術専門商社です。世界中のエレクトロニクス関連商品を扱い、業界でもトップクラスの売上を創出し、多彩な工業薬品や化粧品関連商品を開発製造しております。 変更の範囲:会社の定める業務
TDCX Japan株式会社
300万円~349万円
アウトソーシング, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<外資系エアラインの予約発券業務★土日休み★横浜駅直結★> アジア最大級のプレミアムエアラインをご利用のお客様をサポートしていただきます。問い合わせをくださる方は、日本から海外渡航される方や来日される方、他国間を移動される方などさまざま。対応方法や知識は研修で学べるのでご安心ください。 【主なお問合せ内容】 ・フライトの予約方法を知りたい ・予約便を変更したい ・フライトのスケジュールを知りたい ・マイレージのシステムについて聞きたい?など ■業務では実際に『Amadeus』という航空会社のシステムを使用し、航空券の発券・変更の処理など、幅広いお問い合わせにご対応いただきます。 <仕事のポイント> ★英語力が活かせます! 対応方法は電話・メールです。日本語を話されるお客様が基本ですが、システム・各種マニュアルが英語のため、元々の英語力を活かしつつさらなる英語力向上を目指すことが可能です。 将来的なリーダーなどのポジションでは英語でのやり取りも発生します! ★キャリアアップのチャンスが多い環境です! 業務フローの改善やマニュアルのブラッシュアップにも挑戦しやすい環境。業務の中で気づいたことや感じたことは、ぜひ積極的に発信してください。また、これから拡大していくチームの主軸となっていただき、将来的にはリーダー、トレーナー、品質管理担当者など、さまざまなキャリア実現の可能性があります。 ★成果に応じたインセンティブあり! 月給に加え、ご活躍に応じたインセンティブを月々支給。最大で月収31.5万円に手が届く場合も!頑張ったぶんだけ収入アップを目指したい方にもオススメです。 <入社後は…> 約1ヶ月の座学+約2週間のOJT研修を実施。同期入社の方と助け合ってみんなで成長していくことができます! 変更の範囲:会社の定める業務
日本情報クリエイト株式会社
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
◇◆不動産tech/グロース上場/完全週休2日/全国30拠点展開/自社開発システム/現在20,286以上の事業所様で導入いただいているサービス◇◆ ◆導入実績20,000社以上!業界トップクラスのクラウドサービスを提案◆ 「営業として市場価値を高めたい」「無形商材にチャレンジしたい」そんな方に最適なポジションです。 当社は不動産業界向けに自社開発のクラウドサービスを展開しており、業界内でも高いシェアと信頼を誇ります。 ■職務内容: 不動産管理会社向けの業務効率化ソフトの提案営業を担当します。 担当エリアの不動産管理会社と長期的な関係を築き、導入後も継続的にサポートし、顧客満足度を高める長期的な関係構築が重要なポジションです。 <詳細> ・朝礼・チームミーティング… その日の訪問・商談予定を確認し、チームで情報共有。 ・顧客ヒアリング・課題抽出… 「業務効率を上げたい」「集客を強化したい」などの課題を丁寧にヒアリング。 ・クラウドサービスの提案… デモ画面を使って導入後のイメージを共有。課題に合わせた最適なプランを提案。 ・社内報告・次回提案準備… 商談内容を社内システムに記録し、次回訪問に向けた準備。 ※提案フェーズに特化したポジションのため、導入支援は別チームが担当。営業は提案に集中できます。 ■教育体制・働き方について ・事務経験や接客業など営業未経験の方も多数入社実績あり! ・研修制度や支店でのOJTを通してご入社から1人前までサポート! ・完全土日祝休み、残業時間は平均12時間とワークライフバランスを両立可能! ■当社で働く魅力 〇キャリアアップ観点 早い方ですと入社から2〜3年目でチーフ・主任になる方もいらっしゃいます。適性に応じて他の職種へのジョブチェンジを図ることも可能です。 〇会社としての強み 解約率の低さとサービスの業務網羅性が高いなど競合他社と比較しても明確な強みがあるため、お客様に自信を持った提案が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
三菱電機株式会社
450万円~1000万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 総合電機メーカー, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
【電力事業者向けの業務システムのプロジェクト管理/プログラミング経験・言語・プロジェクト規模不問◎/リモートワーク有/社会インフラを支える電力システム製作所】 ■業務内容:システムエンジニアとして、送配電事業者向けの業務システム開発業務を担当いただきます。ご経験により、新規システム提案活動もお任せします。システム開発工事またはソフトウェア改造工事における以下業務をお任せします。 ・設計製作試験作業の推進(顧客との仕様調整を含む) ・プロジェクト管理業務 ・最新の電力制度に精通したメンバーとの新規システムの企画提案活動(一定の業務経験を経た後) ■お任せするミッション:要件定義/基本設計/詳細設計/結合試験まで一貫して担当いただきます。詳細設計以降は開発部隊に依頼をすることも多いため、プロジェクトリード業務が中心となります。 ■プロジェクト規模:予算規模は数億円〜数十億円/開発期間0.5年〜4年/プロジェクト人員規模10名程度〜数百人程度です。 ※担当事業・製品紹介ページ http://www.mitsubishielectric.co.jp/ictpowersystem/ ■開発ツール:データベース:Oracle/PostgreSQL、オンプレ/クラウド(AWS、Azure)/言語:Java(システム)/C言語(通信機器) ■キャリアステップ: ・機能開発リーダ、プロジェクトリーダを経て、プロジェクトマネージャーや機種開発リーダとして活躍いただきます。 ・新規システムの企画提案活動も推進いただきます。 ■募集背景:送配電事業者は再エネ導入促進やレジリエンス強化、高度成長期に整備した送配電設備更新など、社会的要請に応えるべく、DX化推進を急速に進めており、システム化へのニーズが高い状況にあります。当社は、これまで電力制度改革に対応したシステム開発を実施しており、顧客からの期待も大きく、受注規模拡大が見込まれることから、弊部門が担当するシステム開発を推進頂ける方を募集します。 ■働く環境:残業20H(繁忙期40H)/リモートワーク週2回程度/出張有(月2〜4回、1〜3日間程度) 変更の範囲:会社の定める業務
パナソニックリフォーム株式会社
450万円~799万円
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, 建築施工管理(木造) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
〜リモート勤務,直行直帰等働き方充実!/ファミリーサポート休暇など働きやすい環境!〜 こんな方におススメ! ・安定した企業で長く働きたい方 ・家族のライフイベント(お子様の学校行事)を大切にしたい方 ・コンプライアンスが徹底されている会社で働きたい方。(PCログや入退室の管理、顧客満足度の追求など) ■業務概要 ・戸建住宅やマンション、古民家等のリフォームの建築施工管理をご担当頂きます。 ■業務詳細 ・安全管理、品質管理、工程管理、出来形管理、写真管理、施工計画図書の作成、図面修正、書類作成を担当します。 ・工期については、案件によって異なりますが、1週間~3か月程度です。 ■働き方 ・月の残業時間は25h弱程度と働きやすい環境になっております。また、ノートPCやiPadの支給等も行っております。 ・1現場に常駐を行うのではなく、巡回型で施工管理を行います。同時に担当頂く現場は2~3現場です。 ・エリアについては、営業所が管轄するエリアになりますので、出張などは発生致しません。 ・在宅勤務(リモート勤務)・フレックス制度・直行直帰を活用しております。 ※フルリモート勤務ではございません。また、入社後しばらくは慣れて頂く為に出社での勤務となります。 ■案件について ・同社はパナソニックホームズのグループ会社ですので、パナソニックホームズで建てた新築住宅のリフォームが多くなります。 ・フルリノベーションの場合も一部ありますが、案件の多くは部分リフォームです。 ・上記以外にも、一般戸建て住宅やマンション、店舗、病院、事務所、商業施設等幅広い案件を受注しております。 ■福利厚生 ・有給休暇の繰越、積立制度:最大100日 ・カフェテリアプラン:年間ポイント800ptまたは1220pt。1pt100円換算で毎年付与。外部提携機関にて使用可能。 【ワーク&ライフサポート勤務】 ・ファミリーサポート休暇:家族の介護や検診、子の学校行事等(事由ごとに年5日を限度とし、1人につき5日付与。事由によっては年最大10日付与) ・育児休業/介護休業/育児勤務/介護勤務等 ・短時間勤務:1時間、2時間の時短勤務可能 変更の範囲:会社の定める業務
日産自動車株式会社
神奈川県横浜市神奈川区宝町
500万円~899万円
自動車(四輪・二輪), 運用・監視・保守 システム構築・運用(インフラ担当)
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
〜在宅勤務可・残業20H程度/中途入社者多数在籍/1次請けは外部に委託しているため緊急の対応等無/サポートデスクでのリーダー経験者も歓迎〜 ■業務概要: 同部署は、「クラウドシステムの保守運用」「品質管理」をミッションとしています。その中で、「予算管理」「サポートデスク」「システム運用」でチームが分かれております。 コーディング自体は行いませんが、発生した事象に応じて社内のエンジニアリング部門に対しシステムのアーキテクチャを捉え、論理的に説明することが求められます。 ■業務詳細 ◇障害発見、原因分析、復旧の実施 ・クラウドシステムの運用状況およびサービス品質をモニタし、障害を発見 ・システムからログを取得・分析し、原因を特定 ・適当な開発部門へエスカレーションし、障害が発生した際にユーザーに問題がないレベルまで対応 ◇品質管理・データー提供 ・サービス品質を監視、性能低下傾向等の異常予兆を検知し、必要な対処を実施 ・品質管理の過程で取得されるデーターを分析、他部署へレポートを提供 ◇運用Project管理 ・新サービス、新リージョンへの展に関る運用開始準備プロジェクト ・ソフトウェアをリモート配信するOTA(Over The Air)配信のプロジェクト ◇コネクテッドサービスに関する問合せやインシデントをチケットシステムを利用してハンドリング ◇新規プロジェクト及び改善プロセスのプロジェクトマネジメント ■職場環境: 日産エンジニアと協力会社によるチームであり、日産エンジニアはIT・インフラ会社からの中途入社者が多い部署です。事業会社の社内SEとして予算とり、設計、アウトソース設計、検証〜デプロイの何かしらをご経験されている方もご活躍されています。サポートデスクにてリーダーをやっていた方も活躍しております。 オフショアを含む協力会社との会議、コネクテッドカー&サービスを展開する地域との会議があり、英語を使ったコミュニケーションの機会も多くあります。障害の分析などが好きな方や運用が好きな方がおります。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~1000万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 総合電機メーカー, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
■業務内容: 市場動向・客先ニーズ調査、開発パートナーとの共同開発などを通じて、大規模IoTシステムに必要な要件を定義し、IoTシステムと通信ソフトウェアの上流設計を進めていきます。詳細設計は担当部門・協力会社が手掛け、品質・コスト・工程のマネジメントを行います。開発した通信ソフトウェアは、当社が製造する通信機器に組み込まれ、顧客へ提供していきます。 ≪具体的には≫ ・市場動向、客先ニーズを踏まえたパッケージ要件の定義 ・顧客との共同研究、実証試験の推進 ・要件定義に基づく、システム全体設計とその仕様書の作成 ・SIを行う社内関連部門との要件調整・工程調整 ・詳細設計〜試験の関連会社への委託と進捗マネジメント ・IoTシステムと通信ソフトウェア開発の工程管理・コスト管理 ・品質管理部門に提出する品質記録の整備・提供 ・IoTシステムと通信ソフトウェアの顧客への提案・論文投稿・特許出願・ウェブコンテンツ制作 ■配属先ミッション: 【電力デジタルエナジーシステム開発部】 ・カーボンニュートラルでレジリエントなエネルギー社会の実現 ・グローバルレベルでのオープンイノベーションの推進 ⇒電力デジタルエナジーシステム(マイクログリッド、蓄電池システム等)や電力システムのデジタル化をはじめとする電力ICT事業における源流活動(市場調査と制度/企画の先取り)、事業開発、各種開発活動、BLEnDer等の製品企画、パートナー戦略の立案、技術提案 【システム開発第一課】 電力デジタルエナジー分野における大規模IoTを支える通信機器に関する源流・受注活動及びパッケージ等の製品開発 ■事業魅力: ・地球規模の課題であるカーボンニュートラル達成に向けて、再エネ利用拡大や、電力利用の効率化に直接的に携わることができます。 ・多くのメンバーとプロジェクトを推進し、課題を解決しながら、開発やプロジェクトを完遂することで、大きな達成感と充実感を得ることができます。 ・各種のシステム開発を通じて最新のIT技術・通信技術の適用を進めていくことにより、技術力のあるICTエンジニアへ成長できます。 ■働く環境: ・残業時間:月平均25時間/繁忙期45時間 ・転勤可能性:有(基本的に横浜です。) ・リモートワーク:可能(週2程度) 変更の範囲:会社の定める業務
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 総合電機メーカー, プロジェクトマネージャー(インフラ) システム構築・運用(インフラ担当)
■業務内容: 電力ICTビジネス分野向けにクラウドインフラに関連する開発・運用の共通化技術の確立と強化を進め、クラウド上で動作する各種アプリケーションの開発効率、品質向上、コスト削減を推進します。 ≪具体的には≫ ・技術動向、客先ニーズをもとに、クラウドインフラの共通化技術の確立、強化活動を推進 ・共通化・強化にあたっての課題の解決、最新技術動向の調査・適用検討、運用ルールの提案・整備 ・クラウドに関連する各種作業の自動化、運用省力化の検討・開発 ・システム全体設計とその仕様書の作成 ・クラウド上で動作するアプリケーションを開発詳細設計以降を社内関連部門との要件調整・工程調整・課題解決 ・詳細設計〜試験の関連会社への委託と進捗マネジメント ・クラウドインフラ開発の工程管理・コスト管理 ・品質管理部門に提出する品質記録の整備・提供 ■配属先ミッション: 【電力デジタルエナジーシステム開発部】 ・カーボンニュートラルでレジリエントなエネルギー社会の実現 ・グローバルレベルでのオープンイノベーションの推進 ⇒電力デジタルエナジーシステム(マイクログリッド、蓄電池システム等)や電力システムのデジタル化をはじめとする電力ICT事業における源流活動(市場調査と制度/企画の先取り)、事業開発、各種開発活動、BLEnDer等の製品企画、パートナー戦略の立案、技術提案 【システム基盤課】 計算機基盤、ネットワークの開発 ■事業魅力: ・地球規模の課題であるカーボンニュートラル達成に向けて、再エネ利用拡大や、電力利用の効率化に直接的に携わることができます。 ・多くのメンバーとプロジェクトを推進し、課題を解決しながら、開発やプロジェクトを完遂することで、大きな達成感と充実感を得ることができます。 ・各種のシステム開発を通じて最新のIT技術・通信技術の適用を進めていくことにより、技術力のあるICTエンジニアへ成長できます。 ■働く環境: ・残業時間:月平均25時間/繁忙期45時間 ・転勤可能性:有(基本的に横浜です。) ・リモートワーク:可能(週2程度) 変更の範囲:会社の定める業務
シスミック株式会社
400万円~549万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜【東京・神奈川】プログラマ・SE/年休125日/土日祝休み/月残業平均20h/大手企業との取引多数〜 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■採用背景: 組織強化に伴う増員募集となります。具体的には売上拡大及び案件増加に伴う募集となります。 ■業務内容: システム開発及びインフラ構築などを行う当社にて、プログラマ・SEをお任せいたします。 ■詳細: まず手がけていただくのは、プロジェクト先での常駐システム開発。メーカーや官公庁など様々なクライアントより、上流工程からのご依頼を中心に続々とニーズが寄せられています。そのため、希望とスキルに合わせたプロジェクトでご活躍いただきます。 (案件例) ・銀行業務のシステム更改/運用、小規模開発 ・電力会社現場作業管理システム開発 ・人工衛星開発プロジェクト推進業務支援 ・空港管制システムの開発・構築 ・サイネージシステムの開発・保守 など ■入社後: 基本的にはOJTとなりますが、先輩社員がしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。 ■組織構成: お客様先での常駐業務となりますので勤務先によって異なります。 ■魅力: 独立系のシステムインテグレーターとして30年を超える活動実績を持つ当社の強みは、これまで培ってきた技術力と人材力、そして三菱電機グループなど大手企業を顧客に持つことによる安定した経営基盤です。社員100名弱の規模の組織ながら、銀行や保険会社など金融関係のシステムや、宇宙開発や防衛など国家規模のプロジェクトに関わることができるのも当社ならでは。しかも、下請けではなくITパートナーとして活動するため、開発や設計、運用など上流から下流まですべての工程に携わることができます。幅広い業務を経験できることに加え、セキュリティなど高いレベルを要求される案件も多く、ITエンジニアとしてやりがいある仕事が待っています。 変更の範囲:本文参照
株式会社イースト
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
~
システムインテグレータ ITアウトソーシング, 受付 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【残業ほぼ無/未経験歓迎/研修・マニュアル充実/産休・育休の取得・復帰率100%/女性多数活躍】 ■具体的な業務内容【※変更の範囲:会社の定める業務】 ・館内ショップやイベントなどのご案内、お問い合わせ対応 ・迷子や傷病者、落とし物等の対応(オペレーター側から声がけ可能) ・簡単な書類作成(WordやExcel等の基本操作ができればOK) ■リモートインフォメーションについて: ・商業施設に設置しているインフォメーションカウンター(モニター)を、 勤務地であるイースト横浜オフィスと繋ぎ、遠隔でお客様対応を行う業務です。画面越しならではの環境を活かし、 拠点側のモニターに画像・映像コンテンツの投影が可能! 更にペンツールによる書き込みもでき、 テクノロジーの進化に驚かれるお客様も多数いらっしゃいます! ※情報収集も兼ねて、月1度ほど現地訪問を行う予定です。 ■魅力: ◎充実の研修・マニュアルがあり、未経験でも安心です。アットホームな職場で、困った時は先輩にすぐ相談できます。業界業種未経験者(前職例:カウンタースタッフや飲食店スタッフ、販売接客スタッフ、 一般事務など)も多数活躍しています。 ◎資格取得支援制度・資格取得お祝い金制度(社内規定有)を利用したキャリアアップも可能です。 ■研修体制: (1)座学研修…当社のミッションや仕事内容について、クライアントについて学んでいただきます。 (2)OJT研修 仕事はチーム制のため、 先輩スタッフからのアドバイスや 丁寧なフォローが受けられます。 ひとり立ち後も手厚いサポートがあるのでご安心ください! ■働く環境: ・20代・30代・40代が中心に活躍しています。年齢関係なく、フランクな職場です。 ・「えるぼし認定」企業として、女性も安心して働くことのできる職場と待遇をご用意しています。女性管理職は40%以上です。 ■当社について: 売り上げ管理や分析、現場オペレーション最適化のためのシステム導入や各種オペレーションサポート業務のアウトソーシングなど、商業施設の運営をあらゆる面からサポートしています。 現在は取引先の商業施設が全国800を超える等、安定して成長を続けています。 変更の範囲:本文参照
ハマゴムエイコム株式会社
神奈川県横浜市神奈川区新浦島町
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システムエンジニア(汎用機系)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜ダイヤ大手・横浜ゴムグループ/上流工程もチャレンジ/働き方抜群/平均勤続年数17年/平均有給取得日数14.1日/平均有給取得率73.9%/中途入社者比率43.2%〜 ■業務概要: ◇自治体向けの公共案件をお任せします。当社で30年近く担当している長期の案件のためノウハウが豊富で、自治体の部門担当者と直接会話をしたり、共に担当している国内大手SI企業と上流から協働する機会が多くあります。 ◇支払い方法の追加やシステム統合、システムの機能追加、仕様変更等の対応を行います。 ◇まずはメンバーとして先輩社員と一緒に業務に慣れて頂き、将来的にはリーダーとしてご活躍頂きたいと思います。 ◇アプリケーションの開発だけでなくシステムの運用保守も担当します。 ◇ビジネスカジュアルでの就業です。 ■開発環境: Java、COBOL、Shell、SQL、Symfoware、Windows ■組織構成: ・10年以上担当しているベテランメンバーと一緒に参画 ■働き方: ◇平均残業時間:10h(プロジェクト平均) ◇平均有給取得日数:14.1日 ◇平均勤続年数:17年 ◇年間休日:121日 ◇服装:ビジネスカジュアル ■案件魅力: ◇上流工程(要件定義・基本設計)にチャレンジしたい方にはスキルアップが出来る環境があります。 ◇公共案件のため品質が重視され、着実にスキルアップができます! ◇将来は開発とインフラの両方に精通したフルスタックエンジニアとして成長して頂けることを期待しています。 ◇2023年度育休取得率女性100%男性75%。育児のための短時間勤務もお子様が小学校6年生まで可能です。 ■配属部署: 顧客先でのチーム常駐になります。当社メンバー4名、協力会社様4名の8名チームで業務をしています。 ■同社について: タイヤ業界大手の横浜ゴム(ヨコハマタイヤ)グループのIT中核企業です。 親会社のの国内・海外の企業活動(原料購買/製造/物流販売/会計)をシステム面で全面サポートしており、 システム化計画〜開発〜グローバル運用までトータルで手がけています。 直近では、タイヤ業界の他企業向けのシステムや海外向けシステム、また別業界のシステム作りにも事業拡大しています。 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) サーバーエンジニア(設計構築)
〜グローバルタイヤメーカー横浜ゴムのIT中核企業◇働き方抜群◇平均勤続年数17年/平均有給取得日数14.1日/平均有給取得率73.9%/中途入社者比率43.2%〜 ■仕事内容: ご経験に応じて選考ポジションを決定いたします。 横浜ゴムグループは2024年度から2026年度までの中期経営計画「Yokohama Transformation 2026(YX2026)」に取り組んでいます。売上収益1兆円を超え、「Hockey Stick Growth」(「うなぎ昇り」の成長)を果たすことを目指しており、これらをITシステムで支える必要があります。内販・外販共に積極採用中です。 【内販案件】 ・横浜ゴムグループの基幹システム刷新の要件定義〜開発 ・横浜ゴムグループの“ものづくりに関するシステム”の要件定義〜開発等 【外販案件】 ・富士通及びNRIからの直受け案件のアプリケーションエンジニア、インフラエンジニア:PJTを一括受託し、提案書作成から参画しており、チームでの開発がメイン。 ・SAP関連案件:大手化粧品メーカー基幹システムの再構築、大手総合商社SAPバージョンアップ、大手化粧品メーカーSAPバージョンアップ 等 ■働き方: ・平均残業時間:18h ・平均有給取得日数14.1日 ・平均勤続年数17年 ・年休121日 ・服装:ビジネスカジュアル ※育児のために子供が小学校卒業までの間、時短勤務も可能となりキャリアと家庭を両立する事も可能です。 ■同社について: タイヤ業界大手の横浜ゴム(ヨコハマタイヤ)グループのIT中核企業です。 親会社のの国内・海外の企業活動(原料購買/製造/物流販売/会計)をシステム面で全面サポートしており、 システム化計画〜開発〜グローバル運用までトータルで手がけています。 直近では、タイヤ業界の他企業向けのシステムや海外向けシステム、また別業界のシステム作りにも事業拡大しています。 変更の範囲:会社の定める業務
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