96 件
MDSソリューションズ株式会社
神奈川県川崎市多摩区宿河原
宿河原駅
450万円~799万円
-
電子部品, アナログ(電源) レイアウト設計
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【未経験歓迎/理系卒歓迎/大手セットメーカーと取引多数/高い技術力によりリピート率100%/企業の成長フェーズに携われるやりがい満点のお仕事/ファブレスメーカー】 ■業務内容: ボード製品の開発を中心としたハードウェアエンジニアとして活躍頂きます。マイコンやFPGA等のファームウェアから回路設計・基板レイアウト/AW設計までが主な対応範囲です。 また委託先工場での試作製造や量産製造のセットアップのフォローまで一貫して対応しますので実際に作っている実感を得ながら仕事ができます。 ※入社後はOJTにて一連の流れを理解して基板レイアウト/AWを実作業として進めるところから始めていただきます。半導体製造装置関連の案件が多く、一人2〜3件程を1年単位で担当します。 ※委託先工場は国内の為、出張はほぼなし。 ■業務詳細: (1)仕様書の作成・ファームウェア設計・回路設計・基板レイアウト/AW設計:お客様からの要望をもとに「どの部品を使用するか」「長期供給できるか」を相談の上、仕様を決定。 要望をそのまま叶えるのが難しい場合は代替案を提案し、より高品質な製品の開発を目指します。 (2)仕上がった製品のデバック・納品:外部の工場で完成した製品の動作を確認します。製品が完成したら、工場へ量産を依頼し、クライアントへ納品します。 ■労働環境: 完全土日祝休み、全社の平均残業時間は20時間以内とメリハリをつけて働くことができます。その他、社内外研修の取り入れなど社員が過ごしやすい環境作りに努めています。 ■同社について: ハードウェア開発支援(設計〜量産)を行う、ファブレスメーカーです。提案型のハードウェア開発を強みとし、要求スペックが高く他社では引き受けることが難しい案件を進んで引き受けてきたことで培われた当社の技術力の高さ、信頼性の高さは圧倒的なCS向上につながり既存顧客においてはリピート率100%且つ戦略的開発メイン案件もお任せいただいております。 また、メンバーも20、30代を中心とし、裁量も広く、若手での成長・活躍が実現できる職場環境になります。 ■同社の魅力: 同社は、フラットな組織体制で経営トップとの距離感が近く、ご自身のモノづくりの経験やスキル活かして、積極的に発信できる風通しのよい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人社団 三医会 鶴川記念病院
東京都町田市三輪町
300万円~449万円
病院・大学病院・クリニック, 看護師 その他医療・看護
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【モダンで綺麗な施設/施設内での看護業務・訪問看護をお任せ/完全未経験OK】 ■業務内容: 「看護小規模多機能型居宅介護ナーシングケアホーム長沢ひまわり」にて以下の業務をお任せいたします。 (1)施設内での看護業務 ・ご利用者様のバイタルチェック ・点滴 ・服薬管理 ・栄養管理 (2)訪問看護(登録人数最大29名) ・オンコール当番有 ・担当のケアマネージャーや事業所長を通じて医療機関と連携し、処置や内服薬の変更を把握すること ■看護小規模多機能型居宅介護とは 医療依存度の高い方や退院直後で状態が不安定な方、看取り支援など、住み慣れた地域での療養を支える介護保険サービスです。主治医との連携のもと、医療処置も含めた「訪問看護」、「訪問介護」、「通い」、「泊まり」を一体的に提供するサービスです。 ■当施設について: 訪問看護ステーション長沢ひまわりは、川崎市多摩区初の訪問看護ステーションとして、1997年(平成9年)5月に産声を上げました。 家に帰りたい、自分らしく過ごしたい、そんな思いを叶えるために20数年、 多くのご利用者様の在宅療養に携わらせて頂きました。 「住み慣れた我が家で、最期を迎えられて本当によかった。」と、 満足した声が聞かれる一方で、介護力、不安などから、望みが叶えられなかった方もいます。 入院先に面会に行くと、朦朧とする中「帰りたい。連れて帰って。」と懇願。点滴を抜かない様に抑制され、生気を失った姿を目にし、自分達に施設があれば・・・と、強く願う様になりました。そして、この春、長年私たちが、思い描いた夢が、遂に実現することになりました。 「地域で最後まで、私らしく生きる」 私たちと一緒に、この願を叶えるお手伝いをしませんか。 変更の範囲:会社の定める業務
マクセル株式会社
神奈川県川崎市多摩区登戸
登戸駅
500万円~799万円
電子部品 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 購買・調達・バイヤー・MD 貿易業務(輸出入業務・通関など)
学歴不問
〜残業時間15.6時間、有休取得平均16.5日(全社平均)/化学知見不問・購買or営業経験を活かせる〜 ■業務内容 同社の機能性部材料事業(民生/産業用粘着テープ、インク顔料)の調達部門に所属いただき、購買/調達のスペシャリストとして当社の事業拡大に寄与いただくことを期待しています。 今後の事業拡大による増産を見据えて必要となる調達力の強化、物量確保、原価低減の推進を積極的に取り組める方を募集いたします。 ●主な業務一覧 ◇国内外サプライヤとの価格交渉、材料発注 サプライヤと折衝し、適用期間での見積入手、社内決裁書作成。関連部門で発注後、注文確定をシステム(D365)で実施する流れ ◇担当材料の納期・在庫管理 指定納期の確認、フォローおよび、社内外在庫の管理業務 ◇輸出/輸入業務 海外工場への調達材料の輸出、海外サプライヤからの輸入業務 ※輸出入業務に関しては、ご経験、ご希望に応じて差配を検討いたします。 ■配属となる組織: 【課員構成】 ・課長 男性1名 50代 ・担当課長 男性2名 40代1名 50代1名 ・主任 女性2名 40代 ・技師 男性1名 50代 ・課員 男性6名 (30代1名、40代2名、50代2名、60代1名) ■目指す姿 当部における競争力を維持強化し、事業発展していくことを目的に、生産用資材・製造工程用設備、施設・工事案件の高品質維持・向上、最適なタイミングで安定的に入手(確保)すること、および、市場環境に見合った最適価格で調達するための戦略を立案し、実践することで事業成長を促進することをめざしております。 ■当社の特徴: 1960年の設立以来、国内初でアルカリ乾電池の生産を開始、その後も世界初の製品を数多く生み出し、独自のアナログコア技術をベースに人々の暮らしにさまざまな感動を提供してきたモノづくり会社です。 ◇月間残業時間15.6時間、平均有休取得日数16.5日(2023年度実績)◇ 月1回の有給休暇の取得を推進、男性・女性ともに育児休暇の取得推進など、すべての社員が働きやすい環境づくりを行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
電元社トーア株式会社
神奈川県川崎市多摩区枡形
400万円~549万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 自動車・建機・自動車部品営業(国内)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜シェア約40パーセントのニッチトップ企業/大手自動車メーカーとの取引実績/残業月平均20〜30時間と優良な労働環境〜 ■担当業務: 当社の関西支店にて、自動車メーカー等の生産ラインで使用される溶接機の営業業務をご担当いただきます。提案営業が中心となり、顧客は大手自動車メーカーや部品メーカーなどの幅広い分野になります。顧客の工場などにもお伺いする可能性があるため、主には自動車での営業活動となります。より顧客のニーズに応え、また溶接機の販売だけでなく当社でのトータルソリューションの営業が出来ます。 ■組織構成: 配属予定部門には、支店長1名・スタッフ2名の計3名が在席しております。今回のポジションはスタッフポジションを想定しております。 ■就業環境: 残業は平均20〜30時間、場合によっては休日出勤の可能性がございますが(展示会などの参加)、その場合は振替休日を取得していただいております。 ■製品について: 主力製品である抵抗溶接機は、被溶接材料に大電流を短時間通電することで抵抗熱を起こし、解けた瞬間に加圧することで接合する溶接方法で、溶接速度が速く、自動化に適していることから低コストで量産向きの設備です。自動車には主にこの溶接方法が用いられ、現在国内の完成車メーカーはそのほとんどが同社の抵抗溶接機を使用しています。 ■当社の強み: 1.当社は、溶接機の設計・製造だけではなく、制御装置やトランス等の周辺機器の設計・製造も行うことができる業界内で数少ないメーカーであり、同社の大きな強みとなっています。溶接機だけでなく、周辺機器もトータルでご支援できることによって、同社は多くのクライアントから信頼を勝ち得ています。 2.自動車メーカーだけでなく、鉄道や航空においても大型のクライアントを擁しており、景気の変動に対処するためのリスクヘッジも行われています。 ■今後の展望: 現在海外の販売拠点は6か所、輸出比率は70%以上を占め、海外の販売網を強化するとともに海外向け製品の開発・販売にも力を入れております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オータマ
東京都稲城市押立
機械部品・金型 金属・製綱・鉱業・非鉄金属, 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械) 基礎・応用研究(金属・鉄鋼)
【学生時代の材料学知識を活かす!金属の熱処理改善を担当/業績安定◎売上高が右肩上がりに成長!上場に向けて準備中】 ■職務内容: 先進技術の研究開発を通じて、エレクトロニクス分野や航空宇宙、医療機器産業など幅広い分野に革新をもたらす企業です。 磁気シールド技術は、ノイズ対策や精密機器の保護において重要な役割を果たしており、この分野での研究開発を強化するために新しい仲間を募集しています。 <主な業務内容> ・金属(主にパーマロイ)の熱処理による改質を担当。 └お客様の要求を満たすための温度や各条件を定めるための実験検証を実施。 ・磁気特性向上に向けた実験及び解析のサポート ・実験データのまとめや書類作成業務 <ゆくゆくお任せしたい業務内容> ・シミュレーションおよび実験を通じた製品性能の最適化 ・社内外の関連部署と連携したプロジェクト推進 ・新技術の調査および適用可能性の検討 ■組織構成: ・研究開発部門6名 ・部長1名(50代男性)、研究員5名(60代男性2名、30代男性2名、20代男性1名) ■当社の特徴・魅力: 「磁」界コントロールのスペシャリストとして、磁気シールドを製造しているグローバルニッチトップ企業です。 唯一無二のテクノロジーで半導体・医療・宇宙をはじめ様々な分野の産業の発展に貢献しています。 研究開発型企業として、『オータマがやらなきゃ誰がやる!』を掲げ、の日々チャレンジしています。 ・1964年の創業以来黒字を継続し、売上高が49.9億円(2024年度)、直近数年で140%超の成長を遂げています。また、IPOに向けて準備中です。 ・世界レベルで見ても競合が少なく、大手企業や大学の研究機関などからの依頼が多数。また、オーダーメイドで0ベースから調査〜納品までを一貫して対応しています。 ・参入障壁が高い業界で今後の需要も安定◎半導体業界での需要の拡大だけではなく、医療・宇宙をはじめ様々な分野の産業と取引。 ・新しいものを積極的に取り込んでいく社風で、経営陣含めスピード感がありやってみたいことを実現しやすい会社です。
株式会社稲田水道工務店
神奈川県川崎市多摩区菅
京王稲田堤駅
サブコン 設備管理・メンテナンス, 積算 積算
〜土日祝休/年休127日/川崎の案件中心/資格取得支援制度あり/転勤なし/出張なし〜 ■業務内容: ・当社にて公共工事中心の積算をお任せします。 ■業務詳細: ・給排水衛生設備工事における積算業務がメイン ・公共工事(市営住宅・区役所等)や民間工事の見積書作成 ・必要に応じて施工管理業務も担当 ・お客様との打ち合わせや調整業務 ■具体的には :公共工事(市営住宅、区役所等)や民間工事の見積書作成業務 ・図面から材料、数量の拾い出し、単価設定、見積書作成 ・お客様との打ち合わせや調整業務 ・積算業務がない時期には、施工管理案件を担当 ・2級以上の施工管理技士資格を活かした業務。 積算業務と施工管理業務を兼務できる方を求めています。 工事の中身を理解した上での積算が重要であり、施工管理の知識・経験が積算業務の質を高めます。 \魅力ポイント/ ◎公共工事中心の安定した環境で長期的に働ける ◎年間休日127日と業界水準を上回る休日数を実現 ◎成果に応じた報酬体系で実績が還元される仕組み ◎グループ企業との相乗効果にて成長性の高い企業 ■当社の魅力: 当社は川崎市の公共工事を元受けとして受注しており、60年間にわたり地域密着で安定した事業を展開しています。最近では、社員の教育やデジタルトランスフォーメーション(DX)を進めることで、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。 変更の範囲:当社業務全般
サブコン 設備管理・メンテナンス, 意匠設計 構造設計 設備施工管理(空調・衛生設備) 空調・衛生設備
〜土日祝休/年休127日/川崎の案件中心/資格取得支援制度あり/転勤なし/出張なし〜 ■業務内容: ・当社にて施工管理技士の負担軽減を目的とした設計補助ポジションをお任せします。 ■業務詳細: ・施工管理技士の業務負担軽減のための設計補助業務 ・主に施工図の作成、修正業務 ・建築図面から給排水、空調設備の施工図を作成 ・公共工事や民間工事の図面作成業務 ・必要に応じて現場確認や打ち合わせにも同行 ■具体的には ・施工管理技士が抱える業務負担の中でも特に図面作成に関する部分を担当。 ・建築図面から、どのような太さや長さのパイプを何本使用し、どのように配置すれば適切な給排水、空調システムが構築できるかを検討し、施工図として作成。 ・既存図面の修正や、新規図面の作成など、案件に応じた対応が必要。 ・CADを使用した図面作成、修正、必要に応じて施工管理技士との打ち合わせ、図面に関する各種資料作成。 など \魅力ポイント/ ◎公共工事中心の安定した環境で長期的に働ける ◎年間休日127日と業界水準を上回る休日数を実現 ◎成果に応じた報酬体系で実績が還元される仕組み ◎グループ企業との相乗効果にて成長性の高い企業 ◎資格取得支援制度あり ■当社の魅力: 当社は川崎市の公共工事を元受けとして受注しており、60年間にわたり地域密着で安定した事業を展開しています。最近では、社員の教育やデジタルトランスフォーメーション(DX)を進めることで、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。 変更の範囲:当社業務全般
機械部品・金型 金属・製綱・鉱業・非鉄金属, 基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気) 評価・実験(電気・電子・半導体)
【メーカーの研究開発部/電磁気学、材料工学等の知見活かす!売上高140%◎参入障壁が高く、磁気シールドのグローバルニッチトップ企業】 先進技術の研究開発を通じて、エレクトロニクス分野や航空宇宙、医療機器産業など幅広い分野に革新をもたらす企業です。磁気シールド技術は、ノイズ対策や精密機器の保護において重要な役割を果たしており、この分野での研究開発を強化するために新しい仲間を募集しています。 ■業務内容: ・磁気特性向上に向けた実験及び解析のサポート ・実験データのまとめや書類作成業務 <ゆくゆくお任せしたい業務内容> ・磁気シールド材料および構造の研究開発 ・シミュレーションおよび実験を通じた製品性能の最適化 ・社内外の関連部署と連携したプロジェクト推進 ・新技術の調査および適用可能性の検討 (将来的にお任せ)学会での論文の発表など ■組織構成: ・研究開発部門6名 ・部長1名、研究員5名(60代男性2名、30代男性2名、20代男性1名) ■働く環境: ・フルフレックス制度、在宅勤務可など働き方の多様化を推進 ・有給奨励日を設け、夏季休暇に有休を取得し9連休、年末年始も有休と繋げて取得 ・客観的で公正な評価制度。全部署の上長が集まる場で行い、偏りがなく妥当か検証 ■当社の特徴・魅力: 「磁」界コントロールのスペシャリストとして、磁気シールドを製造しているグローバルニッチトップ企業です。 研究開発型企業として、『オータマがやらなきゃ誰がやる!』を掲げ、唯一無二のテクノロジーで半導体・医療・宇宙をはじめ様々な分野の産業の発展に貢献しています。 ・1964年の創業以来黒字を継続し、売上高が49.9億円(2024年度)、直近数年で140%超の成長を遂げています。また、IPOに向けて準備中です。 ・世界レベルで見ても競合が少なく、大手企業や大学の研究機関などからの依頼が多数。また、オーダーメイドで0ベースから調査〜納品までを一貫して対応しています。 ・参入障壁が高い業界で今後の需要も安定◎半導体業界での需要の拡大だけではなく、医療・宇宙をはじめ様々な分野の産業と取引。 ・裁量を広く持っていただき、各自の専門性を活かし責任感をもって業務に取り組んでいます。
〜国内シェア約40%のニッチトップ企業/大手自動車メーカーとの取引実績/残業月平均20〜30H/最寄駅から徒歩1分〜 ■担当業務 ・西日本支店にて、自動車メーカー等の生産ラインで使用される溶接機の営業業務をご担当いただきます。提案営業が中心となり、顧客は大手自動車メーカーや部品メーカーなどの幅広い分野になります。(例:マツダ株式会社様など) ・顧客の工場などにもお伺いする可能性があるため、主には自動車での営業活動となります。より顧客のニーズに応え、また溶接機の販売だけでなく当社でのトータルソリューションの営業が出来ます。 ■担当エリア ・広島県・山口県・鳥取県・島根県・岡山県の一部となりますが、ご経験やスキルに応じて決めます。 ・1人あたりの平均顧客数は5~6社となります。その内、1~2社メインの会社をお任せいたします。 ■研修制度 ・入社後、数年は本社(川崎市多摩区)にて研修、OJTを行わせていただきます。 転勤者には借上社宅制度がございます。(会社負担上限額以内の家賃であれば、家賃の10%が個人負担となります) ■組織構成 ・配属予定部門には、支店長(50代男性)・スタッフ2名(30代男性・40代女性)の計3名が在席しております。 ■就業環境 ・残業は月平均20〜30時間 ・休日出勤の可能性がございますが、その場合は振替休日を取得。 ■製品について ・主力製品である抵抗溶接機は、被溶接材料に大電流を短時間通電することで抵抗熱を起こし、解けた瞬間に加圧することで接合する溶接方法で、溶接速度が速く、自動化に適していることから低コストで量産向きの設備です。自動車には主にこの溶接方法が用いられ、現在国内の完成車メーカーはそのほとんどが同社の抵抗溶接機を使用しています。 ■当社の強み 1.当社は、溶接機の設計・製造だけではなく、制御装置やトランス等の周辺機器の設計・製造も行うことができる業界内で数少ないメーカーであり、同社の大きな強みとなっています。溶接機だけでなく、周辺機器もトータルでご支援できることによって、同社は多くのクライアントから信頼を勝ち得ています。 2.自動車メーカーだけでなく、鉄道や航空においても大型のクライアントを擁しており、景気の変動に対処するためのリスクヘッジも行われています。 変更の範囲:会社の定める業務
リアル建設株式会社
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
600万円~899万円
サブコン, 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など) 土木施工管理(上下水道)
【土日祝休(年休125日)/残業30時間程/社用車通勤・直行直帰可/現場は都内メイン/公共工事8割で転勤・出張無】 ■業務概要: ・水道管管布設替工事・街路築造工事・電線共同溝設置工事・下水道更生工事等を行う同社にて一般土木工事の施工管理を行っていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・工程管理:予定通りに工事が進んでいるかチェック ・安全管理:工事現場に危険箇所がないかチェック ・品質管理:建設物の品質を保証・工事の写真撮影 ・原価管理:工事にかかる費用やどのくらいの損益があるか計算し利益の確保 上記以外にも作業員の安全確保、周辺住民への説明書類作成、道路使用許可の申請、発注者(役所)との工事進行と費用の折衝等もいお任せします。 ■働き方: ・1人1台社用車を貸与し、自宅近くの駐車場を社が借り上げているため、社用車での通勤が可能。状況に応じて直行直帰も可能です。 ・受注案件数をコントロールしている為、実際の部門の平均残業時間は30時間となっております。 ※担当案件によっては夜勤が発生することもあります。 ■キャリアパス: ・当社では希望があれば水道工事から一般土木工事にキャリアチェンジすることが可能で、様々な経験・知識を習得できる環境です。 ※案件の状況や繁忙期等によっては難しい場合もございます。 ■教育制度について: ・建設業界は深刻な人材不足という課題を抱えておりますが、当社では外国人技能実習生、特定技能の受入をはじめ、人種、国籍、性別問わず、多様な人材を採用。また、東京都認定職業訓練課程の認可を受け、経験の浅い社員に対して技能訓練、教育を行いますので安心して就業いただけます。 ■当社の魅力: ・今日に至るまで順調に増収増益、規模拡大を続けております。東京都を中心に土木インフラ事業を展開し、生活にかかせない都市インフラの維持に貢献。受注する工事の8割以上は公共工事となっており、社会貢献度、事業安定性が高い事業です。建設施工会社の規模としてトップラス誇ります。施行部隊を内製化し、高効率、高利益を目指しています。 ・2022年には持続可能な社会に貢献しするため、農業生産事業を新たに立ち上げました。会社の付加価値を高め、将来はIPOを目指す成長企業です。指す成長企業です。
株式会社オーソリティー空調
設備管理・メンテナンス, 設備施工管理(電気) 設備施工管理(空調・衛生設備)
◆職務内容: 空調換気設備やダクト設備、給排水設備の施工管理をお任せいたします。お客様は民間・官庁・テナントなど様々で、既存設備の入れ替え工事と新規の工事どちらにもご対応いただきます。 また、資格取得のために必要な資料を提供するのはもちろん、受験料や必要な学校に通うための費用なども会社が負担しますので、スキルアップにもつながります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容詳細:具体的には下記業務に従事いただきます。 ・事前の打ち合わせ、工事内容の確認 ・現地調査 ・資材の調達、工事日程の調整 ・工事スタッフ(自社社員や協力会社)の手配 ・現場の管理(工期/予算/安全/品質などの管理) ・引き渡し ■担当エリア: 主に一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)が中心です。1日の案件数は多い時で2〜3件程度です。2〜3名の工事スタッフと一緒に業務を進めます。工期は大体1週間〜1ヶ月程度となりますが、長期案件の場合は半年〜1年かかることもあります。 ※夜勤が発生する可能性があります。その際は必ず深夜手当を支給いたします。 ■当社について: 当社は2010年に空気調和設備工事やダクト工事など、空調や換気に関する工事を行う会社として創業いたしました。当時より、いただいた仕事は絶対に断らず、チャレンジすることを信念として、神奈川県川崎市を中心に事業を拡大してまいりました。 常に相手の立場に立って物事を考えられる、お役に立てる、そんな会社として、次の新しいビジョン 「ストレスフリーへ!」 邁進してまいります。 変更の範囲:本文参照
700万円~1000万円
サブコン 設備管理・メンテナンス, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 設備施工管理(空調・衛生設備)
〜川崎の案件中心/移動が少ないので腰を据えて働ける/資格取得支援制度あり/残業月平均27時間程度/転勤なし/出張なし〜 ■業務概要: 公共工事を中心とする管工事(空調・衛生)の施工管理をお任せします。 ■具体的には: ・入札業務 ・施工図の修正 ・各種資機材、人員の手配 ・現場管理(安全・品質・予算・工程管理) ・完成図書の作成 など ★施工売上7割:公共工事 3割:民間企業 ★担当案件:保育センター、小中学校をはじめとする教育施設、映画館の入る文化施設などの公共施設の他、マンション、戸建て住宅などの民間案件など様々 ★工期:1億円規模案件:1〜2年 200〜300万円規模案件:半年 ★担当年間現場数:公共工事3〜4件 民間工事10件程度 ★担当エリア:川崎市の工事が中心。現場への移動時間が少なく、効率的に現場を見ることができます。 ■入社後の流れ: まずは先輩社員の下でOJTを実施します。 経験の浅い方は、先輩スタッフの下で、2年ほどかけてしっかりと育成するので安心して下さい。経験豊富な方は、経験やスキルにマッチする案件をお任せします。 ■組織構成: 11人(平年齢均50歳) ■ポジションの魅力: ◎自分らしいキャリアを描ける環境 入社後は施工管理職として経験を積んでいただきますが、ゆくゆくは、当社ならではの多彩なキャリアプランをご用意しています。 ・管工事の経験を積み、現場所長へ ・グループの建設会社で他分野の施工管理にチャレンジ ・グループ内企業の異職種へジョブチェンジ 理想とするキャリアがきっと当社なら見つかるはずです。 ◎第二創業期に一緒に会社を作り上げる 今まさに、新たな稲田水道工務店を作り上げている真っ最中。既にスタートした現場のDX化をはじめ、休暇制度・福利厚生などの見直しなど、社員が満足できる環境にも取り組んでいきたいと考えています。これまで培ってきた技術力、風土を大切にしながら、新たな会社へと生まれ変わろうとする当社で会社づくりを共に楽しみましょう。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人メディカルクラスタ
350万円~549万円
福祉・介護関連サービス その他医療関連, 介護福祉士・ケアマネジャー ホームヘルパー・ケアワーカー
■業務概要: 「地域の人々の、よりよい生活と人生のために」という理念のもと、川崎市多摩区を中心に、訪問診療・訪問看護・訪問リハビリ・居宅介護支援・介護施設の運営を通じて、ご利用者様が住み慣れた地域で最期まで生活ができるよう心を込めた医療・介護ケアを実践しています。 当社の運営する医療・看取り対応型グループホーム”たまふれあいの家 登戸新町”にて、介護業務のリーダー候補として業務を担っていただきます。 ■職務内容詳細: ・ご入居者様の介護業務全般…身体介助、食事介助、入浴介助、移乗介助、レクリエーション ・ご入居者様の生活サポート全般…居室の清掃補助、食事(湯煎)の準備・配膳・下膳 ■組織構成: 介護職 常勤5名/非常勤18名の組織となります。男性1:女性9で平均年齢50歳前後。 ■魅力点: (1)リフレッシュ休暇も充実!安定した収入を得ながら働ける環境 ・年間休日120日!仕事とプライベートのバランスが取りやすく、安心して長期的に働ける環境です ・季節休暇が年間12日の季節休暇が付与され心身ともにリフレッシュできる機会が整っています ・夜勤1回につき5,000円の手当を支給!安定した給与が確保できます (2)働きやすさと成長を両立できる社内制度 ・社食あり!1食200円で栄養バランスのとれた食事をすることができます! ・資格取得支援最大10万円補助!(介護福祉士取得実績あり) ・バイク通勤・自転車通勤OK! (3)経験が浅くてもスキルアップを目指せる教育・フォロー体制 ・一人一人の習熟度に合わせて、先輩職員がペアで業務を教えます! ・介護度が高い方でも身体に負担がかかりにくいやり方やスキルを習得可能 ・グループ内の訪問看護、訪問診療と協力医療機関として密に連携しているので緊急時にも安心 ・認知症ケアにおいて、医学的アプローチ・コウノメソッドを中心とした認知症治療を積極的に導入 ■たまふれあいの家 登戸新町について: 定員27名(1ユニット9名×3フロア)の医療・看取り対応型グループホーム。 介護が目的ではなく利用者様の「普段の生活」をしていただくことを目的としており、一方的な介護をするのではなく、利用者様お一人おひとりの意志を尊重し、共同生活の中でできるだけ家庭に近い環境でお過ごしいただけるよう働きかけていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~599万円
福祉・介護関連サービス その他医療関連, その他医療系営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 事業企画・新規事業開発 広報
<地域渉外業務> (1)顧客先との関係構築 担当エリア内の医療機関・関連福祉施設等を訪問し、顧客が困ったときに頼っていただける担当として認知していただけるよう関係性を構築します。 (2)ニーズのヒアリングと、自社サービスを掛け合わせたご提案 連携先の抱える課題や、ケアマネジャーの方が担当している患者様・利用者様が生活する上での困りごとを的確に把握し、 グループ内の多様なリソース(在宅診療、訪問看護・リハビリ、介護施設、看多機、デイサービス、関連福祉サービス、予防プログラム等)を組み合わせ、最適なサポート体制を提案します。 (3)地域貢献活動(保健・予防活動含む) 地域住民向けの健康相談会「まちの保健室」運営支援など、健康増進や疾病予防に関する活動にも積極的に参加していただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オープンハウス
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
600万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜就職注目企業ランキング1位!/昇給昇格のチャンスが年に4回!最短で成長を目指したい方へ〜 創業からわずか25年で不動産業界売上4位!2023年には売上1兆円を超えた”ギガベンチャー”!本気で日本一を目指す会社で、一緒に成長頂けるメンバーを募集致します。 圧倒的成長を続けるオープンハウス。掲げた「業界最速の1兆、その先の日本一」はすぐそこに!これを支えるのは優れた「事業モデル」「仕組み」そして「人材」です。 ■仕事内容: ※変更の範囲:当社の定める業務 当社の主力事業である戸建て住宅の販売業務を行って頂きます。お問合せ頂いた個人顧客への対応や、物件付近でのお声がけなど営業手法は様々です。 ※マネージャー候補としての採用です。 《業務の特徴》 ・当社の物件は、「都心部」「駅近」「割安」が特徴的。30代の共働き夫婦が主なお客様で、ほとんどが初の住宅購入です。通勤・子育てに便利な都心部で、割安な物件を中心にご紹介します。 ・お客様となりうる方に積極的にお声がけを行い、物件に興味を持たれた方に物件の紹介・ご案内を行い、丁寧にヒアリングを進めながら、希望に沿ったお住まいをご案内します。 ※お客様のご迷惑となるような営業活動は禁止しています。 ・既に建っている新築住宅を販売する建売営業ですので、お客様にも生活のイメージを頂いて頂きやすく、提案がしやすいのが特徴です。 ・物件資料の作成、成約いただいたお客様のアフターサポートは別部門で行いますので、顧客活動に専念いただけます。 ■当社の魅力: ・時短勤務導入など女性活躍を推進/育休産休取得後の復帰率100% ・残業時間月平均40時間程度。21時半にPC強制シャットダウンをされ、PC持ち帰りは禁止です。 ・夏季休暇、冬季休暇もそれぞれ10日以上付与されます。 ・入社3年目の”平均”年収は740万円、5年目は1,025万円。一部の社員だけが稼いでいるわけではなく、高い商品性と結果が出せる仕組みが出来ているからこそ、高収入が目指せる環境です。 ・「1300万件のクチコミでわかった超優良企業」(東洋経済新報社)において次の部門でランクインしました。 ★「社員の士気」が高い企業1位 ★「総合評価」が高い企業37位 ★「人事評価の適正感」が高い企業5位 変更の範囲:当社グループの業務全般
350万円~649万円
設備管理・メンテナンス, 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) 広報 マーケティング・広報アシスタント
◇SNS運用経験・動画制作経験者歓迎◇カフェ・ジム併設の綺麗な自社ビル◇カフェ・ジム福利厚生でお得に利用可能◇自己負担5割の借り上げ社宅有◇ 自社のブランディングや業界のイメージアップに向けた取り組みを手がけていただきます。 現在WEBマーケターが兼任しているポジションであり、最初はOJTで仕事を覚えながら徐々に専門性を高めていただけます。 ■業務内容 ・自社HPの改善 ・完成施工現場の撮影 ・SNS運用 ・自社のブランディングに向けたPR活動 ・SEO対策(検索エンジンでウェブサイトを上位表示させるための施策全般) など… 社長直下のポジションなので、実行までのスピードが速い! ・HPなどを通して自社のPRを手がけるだけに、実際の反響を確かめることができます。たとえば、HPに新しいコンテンツを掲載したことでアクセス数が伸びたり、HPの施工実績をご覧になった方からのお問合せが増えたり。自身の狙い通りの効果が出たときは、達成感もひとしおです。 ■配属部署: ・社内は、事業部、工事部、管理部、リニューアル部に分かれています。広報スタッフは、これらの部署と異なり、社長の直下として配属する予定。現在、事業部には3名、工事部には8名、管理部には3名、リニューアル部には1名が在籍しています。全体の年齢層は30代〜60代がメイン。物腰柔らかで穏やかなタイプの社員が多く、仕事の合間にはみんなでよく雑談をしています。ときには仕事以外の話で盛り上がることも。あなたのご入社をみんなで楽しみに待っています。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~649万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 機械・電子部品 工作機械・産業機械・半導体製造装置・産業用ロボット
【創業89年の安定基盤を持つ優良溶接機メーカー/シェア約40パーセント/グローバルに展開中/完全週休二日制/大手メーカーとの取引実績】 ◆職務内容:組み込みソフトウェア開発エンジニアとして、当社製品(抵抗溶接機)の制御装置の設計開発業務をお任せいたします。 ・担当範囲:要件定義、基本設計、詳細設計、ソフトウェア実装、評価テスト ◆本ポジションにおける仕事の魅力::幅広い業界に納入されており、また顧客によって要望は様々なので、完全オーダーメイドで開発設計を行うことが多いです。そのため、何か特定のものを開発するという業務ではなく、顧客の要望は満たしながらも、どのようなシステム機能を盛り込むか考えながら業務を行えます。 ◆当社の強み: 間もなく創業90年となる抵抗溶接機の老舗メーカーとしての認知度は高く、海外でも“スポット溶接の電元社トーア“と言えば名の通るほどです。 溶接機器だけではなく、制御装置やトランス等の周辺機器の設計・製造も行うことができる業界唯一の総合メーカーです。周辺機器・付属品をセットで提供する事が可能なので様々なお客さまの要望に応える事ができることから、日本を代表する自動車・鉄鋼・家電メーカーなど多くのお客様から信頼を勝ち得ています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~799万円
電子部品 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 製品開発(有機) 製品開発(高分子)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■職務内容 環境を配慮した無溶剤型粘着剤を用いた粘着テープの開発設計を担当いただきます。 世界の住環境に合わせた防水・気密を提供できる(さまざまな施工環境下で潜在的な課題解決ができる)粘着テープの開発設計です。 具体的には、以下の業務を担当していただきます。 <詳細> 1.天然ゴム系やブチル系粘着テープの材料設計及び量産化 ◇材料設計: ・天然ゴムおよびブチル系材料の選定と配合 ・粘着特性の評価と最適化・新規材料の研究開発 ◇試作・評価: ・試作テープの製造・粘着力、耐久性、環境適応性などの評価試験 ・試験結果の分析と改善提案 ◇ 量産化: ・量産プロセスの設計と最適化・生産ラインの立ち上げと管理・品質管理と改善活動 ◇プロジェクト管理: ・開発プロジェクトのスケジュール管理・関係部署との連携と調整 ・進捗報告と問題解決 2.顧客のニーズ調査や関連製品のマーケティング ◇ 顧客ニーズ調査: ・顧客の要求仕様の収集と分析・市場動向の調査と報告 ・顧客フィードバックの収集と製品改善への反映 ◇製品マーケティング: ・マーケティング戦略の立案と実行 ・製品プロモーション活動の企画と実施 ・販売促進資料の作成と配布 ◇ 競合分析: ・競合製品の調査と分析・競合他社のマーケティング戦略の評価 ・自社製品の差別化ポイントの提案 エンジニアの経験とスキルを活かして、社会に貢献できる仕事です。 ■働くスタイル 天然ゴムやブチルゴムなど各種エラストマーを用いた無溶剤型粘着剤の開発と粘着テープとしての製品化を目的に、エンジニアを中心としたチームで業務を担当していただきます。 ■配属となる組織 課長:男性(40才代)、主任技師:男性(40才代)、主任:男性(40才代)2名、課員6名、派遣社員1名 課平均年齢(派遣除く):37.9才 ■機能性部材料事業について ◇マクセル株式会社は、コアテクノロジーである「塗る・貼る・成形する」を活かし大きくは4つの事業を展開しており、その一角である機能性部材料事業本部では、粘着テープや塗布型セパレータなどの機能性材料、工業用ゴム製品などを展開しています。 ◇天然ゴムやブチルゴムをベースとした粘着テープは、電気絶縁、防水、防食など、様々な用途に使用されています。 変更の範囲:会社の定める業務
機械部品・金型 金属・製綱・鉱業・非鉄金属, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内)
【無形・有形不問/末永いお付合いを大切に◎大手既存顧客向け営業※女性が活躍しやすい環境/磁気シールド技術でニッチトップ!今後の需要も安定】 ■業務概要: 当社は、「磁気シールド」の技術で半導体製造機器などの精密機器メーカー向けに、製品を外部の磁気ノイズの影響を受けないための商材を販売する専門メーカーです。 同ポジションの方には、売上シェアが高い既存の大手顧客の5社程ほど向けに、半導体製造に使用する磁気製品の深耕営業をお任せします。 顧客ニーズを引き出し、提案に結びつけるかが重要な仕事なため、いつでも相談してもらえるような関係性構築が重要です。 また、より技術的な話は社内の技術部門が同行しますのでご安心ください。 【ゆくゆくお任せする業務】 ・設計、製造、納品の進捗管理および社内調整 ・仕様書、工程表、プレゼン資料等の作成 ・担当先の売上、粗利管理 ※非常にニッチな商材の為、ほとんどが入社後に商材を学んでいます。 ■組織構成:営業部セールスT 10名(チームリーダー1名、メンバー5名、営業アシスタント4名※契約社員) ※男女比率 1:2 女性の割合が多いチーム ※20代〜50代までの幅広い年齢層の社員が在籍 ■働き方: ・残業月20h程/リモート制度あり(週1回ほど) ・出張月2〜3回程※その他に、日帰りの客先訪問や自社の他拠点に訪問。 ■当社の特徴: ・精密機器や機械に関して、磁気の制御で困っているお客様向けにパーマロイという合金から磁気制御パーツを製造・販売を行っています。 ・このパーツは周辺の磁気を引きつける力を持っており、磁界の影響を制御することができ、これによって半導体製造装置や電子顕微鏡など、身近な製品を作り出す精密機器や、未来を変える先端研究を支えています。基本的に、オーダーメイドで0ベースから調査〜納品までを行っています。 ・世界レベルで見ても競合が少なく、日本では他にできる会社がないため、大手企業や、大学の研究機関などからの依頼が多いです。 ■魅力: ・参入障壁が高い業界のため、国内では独占状態で業績が安定。 ・リーマンショックやコロナ禍でも利益継続。創業以来黒字。 ・新しいものを積極的に取り込んでいく社風で、経営陣含めスピード感があり、やってみたいことを実現しやすい会社。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リロパートナーズ
東京都新宿区新宿
新宿駅
350万円~799万円
不動産仲介 不動産管理, プロパティマネジメント(住居・賃貸管理) 販売・接客・売り場担当
〜正社員/未経験歓迎・ブランクOK!/新卒と同等の充実した入社時研修あり/国内高級旅館やホテルを格安価格で利用可能な福利厚生あり〜 ☆東証プライム上場企業/景気に営業を受けにくいビジネスモデルで安定就業 ☆完全未経験歓迎!充実した研修で、将来役立つスキルを身に付けられる! ☆転勤なし!産休・育休や再雇用制度など福利厚生充実で長期就業が叶う \こんな仕事をお任せします/ 入退去や家賃に伴うご相談・アドバイス、リノベーションや大規模修繕等のご提案などオーナー様のお悩みを解決するお仕事です。 \1日のスケジュール例/ 9:00 始業 メール対応等 10:00 物件の不具合・ご提案などをオーナー様へ連絡 11:00 オーナー様のご自宅へ訪問 13:00 ランチ休憩 15:00 物件の巡回チェック(外回り・共用部分など) 16:00 退去後のお部屋チェック 18:00 終業 ※店舗により営業時間が若干異なります。 \入社後の教育体制充実/ ・未経験の方でも活躍できる環境です。前職は小売りや飲食、事務など幅広く在籍しており、未経験からスタートした方が多いからこそ安心のフォロー体制です。 ・未経験で0からでも将来に役立つ営業スキル・不動産スキルの習得が可能!充実した研修体制をご用意しております。 ・半年に一度、会社の部署の説明と先輩社員や他の中途採用者と話す場を設ける懇親会があります。 \長く働きやすい環境が整っている/ ・資格取得支援制度があり、資格取得しながらキャリアアップが可能です!合格した際は祝い金、対象の資格取得をした際には資格手当が最大1.5万円/月がございます。 また、上記に記載したように管理物件が多く、オーナー(大家)様から管理手数料など「安定的な収入」があるため、 同社は月の売り上げが0円ということはまずなく、景気変動があっても経営に影響を受けにくいビジネスモデルを持っています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~649万円
設備管理・メンテナンス, 内装設計(店舗) 内装設計(オフィス)
◇年休120日(土日祝)◇店舗・オフィス・戸建て住宅での内装・インテリア設計者歓迎◇カフェ・ジム併設の綺麗な自社ビル◇自己負担5割の借り上げ社宅有◇ 内装設計部門を強化のため、即戦力として活躍いただける方を募集いたします。 ■施工実績 美容室、オフィス執務室、ゴルフ店舗、フィットネス事務、焼き肉チェーン店舗…様々な現場での設計実績がございます。 内装設計の専門家として機能性と美観を両立させながら、お客様のニーズに合わせた快適な空間を創出いただきます。 営業担当と連携しつつ、壁や床、天井の仕上げ、照明計画、家具の配置、色彩計画など、建物内部に関わるさまざまな要素を総合的に考慮し、引き渡しまでご担当いただきます。 ■お客様に選ばれるポイント: 直接取引の依頼がメインです。一般的に管工事は、ゼネコンやサブコンから依頼を受けるものですが、自社ECサイトを持つ当社ではお客様と直接取引を実現。 そのため、お客様に低価格高品質のサービスを提供することができています。高い評価も受けており、今後さらに依頼が増えていく見込みです。 ■施工実績 ・川崎市消防局出張所 ・焼肉チェーン・牛角(武蔵小杉店・武蔵中原店) ・CPGゴルフ 行政関連施設・飲食店・オフィス・クリニック…幅広い現場での実績がございます。 ■当社について: 2010年から空調設備の設計・工事をメイン事業としてスタートし、カフェやフィットネスなど多彩な事業を展開してます。「社員の健康が第一」という考えを何よりも大切にしている私たち。だからこそ、社員のための福利厚生には特に力を入れていて、借り上げ社宅、資格取得支援制度、退職金制度などがきちんとそろっています。年齢や体力的に技術者として働き続けることが難しくなったら…というケースを想定して、本部や別事業で活躍する道も用意する方針です。 2022年2月に完成された新社屋へ移転し、併設店舗のカフェやフィットネスもオープンしております。 変更の範囲:無
300万円~399万円
サブコン, 営業事務・アシスタント 製図・CADオペレーター(建設)
【完全週休二日制(土日祝)/都市インフラ整備の専門企業!/公共工事8割で事業の安定性◎】 ■業務概要: ・東京都を中心に土木インフラ事業を展開している当社にて、土木工事案件の事務業務や、簡易測量業務、役所との折衝など幅広いサポート業務をお任せします。 ■業務の流れ: ・Excelを使用した各種PC業務 ・現場での簡易測量業務 ・発注者との書類対応業務 ■働き方: ・完全週休二日制(土日祝)で年休125日と働きやすい環境となっております。 ■組織構成: ・現在、工事事務は部長1名、メンバー3名が在籍。(男性1名、女性3名) 将来的には部長職として工事事務をまとめていただける社員を期待しております。 ■当社の魅力: ・今日に至るまで順調に増収増益、規模拡大を続けております。東京都を中心に土木インフラ事業を展開し、生活にかかせない都市インフラの維持に貢献。受注する工事の8割以上は公共工事となっており、社会貢献度、事業安定性が高い事業です。将来はIPOを目指す成長企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社サンズ
神奈川県横浜市神奈川区台町
内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産法人営業 販売・接客・売り場担当
〜未経験歓迎/住まいの「原状回復」をミッションに提案営業/完全週休2日制/15年連続増収(コロナ禍でも増収・増益を達成)/フルフレックスタイム制/チャレンジすることを奨励する社風〜 ■概要: 賃貸マンションやアパートなどの原状回復工事の提案、現場管理を行ないます。「オーナー様、入居者様の幸せ」をミッションに営業活動を行います。 ※外出が約7割、内勤業務が約3割です。担当エリアは各店舗近辺、店舗から車で45分ほどのエリアです。 ■仕事の流れ: (1)お問い合わせ 管理会社やオーナー様からの空室連絡等の問合せに対応。 (2)見積もり作成 現場に赴き、修繕が必要な部分を確認し、見積もりを作成。 (3)提案〜契約 管理会社やオーナー様と納期や価格をすり合わせし、ご契約。 (4)手配 資材・職人さんを手配。 (5)現場管理 予定通りに工事が進んでいるかチェック。 ※お付き合いの長い協力会社が多いため、現場にずっといることはありません。 (6)納品 依頼から3日〜2週間で工事が完了。 ※月20〜60件、同時並行で10件〜20件の工事を担当します ■研修体制: 業界や職種未経験向けに、基礎的な営業スキルはもちろん「リフォームとリノベの違い」「原状回復工事について」など業界知識をつける研修・プログラムを用意しています。 ※先輩同行なども行いながら、徐々に能力を身に着けていきます。 ■インセンティブについて: ・達成率に応じ、月2万〜15万円のインセンティブを支給。 ※入社2、3年で月4万〜5万円が平均的です。 ■組織構成: 各店舗には原状回復工事の提案を担うリフォームプランナーが平均5名在籍。その他事務などのバックオフィス、他事業部の営業が在籍。会社全体では8割が男性で2割が女性。営業は9割が男性です。平均年齢が27歳と若い社員が多い組織です。 ■当社の特徴: 設立16年目、売上13億円以上規模の同社では、起業ノウハウはもちろん、新規顧客獲得や人脈構成など、多くのノウハウを身近で学ぶことができます。小規模なリフォーム案件でも積極受注することが同社の強みであり、収益も大事ですが「チームサンズの倖せを感じ、届け、人を社会を、倖せにする」というミッションを一番にしていることで、多くのリピート獲得に繋がっています。 変更の範囲:会社の定める業務
N‐システム株式会社
神奈川県川崎市高津区新作
350万円~599万円
サブコン 設備管理・メンテナンス, シーケンス制御(PLC・シーケンス・ラダー) その他建設・建築・不動産・プラント・工場関連職
【完全未経験OK/1~2年かけて技術を学べる/資格取得で手当あり/休日夜間の呼び出し無し】 ビルや工場、病院、商業施設に設置する空調・電気・衛生設備における自動制御設備の設計・施工を請け負う当社にて、以下の業務をご担当いただきます。 ■業務概要:空調・電気・衛生設備における自動制御設備の制御設計 今後のさらなる売上増加を目指すべく、人員の増員を行います。 <業務詳細> ・制御設備の仕様検討 ・PLCのラダープログラム ・現場での動作確認と修正 ・自動制御装置の運用・保守 等 ※製作期間:平均するとおよそ1週間〜1、2か月ほどです。 ※自動制御設備はカスタマイズによる製作がベースです。 ※トラブル対応時の体制:元請けにあたるサブコンが一次受付を行い、必要に応じて当社でもトラブルに対する対応を行います。原則、休日や夜間の呼び出し等はありませんのでご安心ください。 ■入社後の教育体制: 座学による研修はなく、OJT制度を用いております。実務を通して専門知識や業務の流れを学びます。 OJT期間は1,2年ほどをイメージしております。OJT期間が明けた後も、悩みやスキルに関する相談をいつでもできる体制を取りますので、未経験で入社する方もご安心ください。 ■組織構成: 施工管理2名(代表含む)、シーケンス担当技術者2名、事務1名の合計5名で業務を行っております。 ■設立のきっかけ: 代表の西村は、建設・設備業界に30年以上勤めてきました。その中で感じたことは、業界全体が分業化していることで1社1社の企業がお客様に対してできることが非常に限られてしまうということです。 「お客様が相談してくださっていることに対してNOと答えることは本意ではない」、そういった考えのもと、お客様の希望をより広く叶えられる会社を作りたいと想ったことをきっかけに設立することとなりました。 変更の範囲:無
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ