75 件
株式会社DMM.com証券
東京都
-
450万円~649万円
証券会社 外国為替, カストディ その他バックオフィス
学歴不問
■業務概要 証券会社における株式のミドル・バックオフィス業務全般をご担当いただきます。 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 ・銘柄管理、担保管理、リコンサイル業務 ・配当金、コーポレートアクション処理 ・レポーティング、その他証券管理、決済業務全般 ・新規プロジェクト、新サービス対応 ・業務効率化、プロセス改善に対する企画および立案など ■入社後の流れ 求人票記載業務内容のうち、ご経験や知識があるものからご担当いただきます。 ■勤務時間 8:30〜17:30 テレワーク可能(週1回) ■休日・休暇 ・完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日 ・有給休暇:入社半年経過時点 最大10日付与、年間 最大20日付与 ・慶弔休暇 ・リフレッシュ休暇(5日)土日と合わせて最大9日間の取得が可能、勤続年数に応じて延長あり ※適用条件等は社内規程に基づく ■福利厚生 ・失効年休積立制度 ・保養所利用可能(東京証券業健康保険組合) ・DMMグループ持株会 ・選択制確定拠出型年金「総合型401k倶楽部」 ・「福利厚生生楽部」 ・予防接種費用補助 ・交通費全額支給 ・育児短時間勤務制度(小学校就学前まで) ・産前産後・育児休業取得実績あり(復帰率100%) ※適用条件等は社内規程に基づく ■資格取得支援制度:受験費用は会社が全額負担 入社後に以下の資格を取得していただきます ・金融先物取引業務外務員 ・金融先物取引内部管理責任者 ・一種証券外務員 ・二種証券外務員(一種を取得する場合は不要) ・証券外務員内部管理責任者 ・商品外務員登録資格試験 ※すでにお持ちの方は、活かしていただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~649万円
証券会社 外国為替, 法務 内部監査
証券会社における売買審査業務全般をご担当いただきます。 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 ・証券取引に係る売買審査業務 (相場操縦・インサイダー取引などの不公正取引等審査) ・審査後の顧客対応 ・内部者取引審査 ・立替金管理業務 ・与信管理業務 ・当局や取引所などの外部機関からの照会対応 等 ■勤務時間 8:30〜17:30 テレワーク可能(週1回) ■休日・休暇 ・完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日 ・有給休暇:入社半年経過時点 最大10日付与、年間 最大20日付与 ・慶弔休暇 ・リフレッシュ休暇(5日)土日と合わせて最大9日間の取得が可能、勤続年数に応じて延長あり ※適用条件等は社内規程に基づく ■福利厚生 ・失効年休積立制度 ・保養所利用可能(東京証券業健康保険組合) ・DMMグループ持株会 ・選択制確定拠出型年金「総合型401k倶楽部」 ・「福利厚生生楽部」 ・予防接種費用補助 ・交通費全額支給 ・育児短時間勤務制度(小学校就学前まで) ・産前産後・育児休業取得実績あり(復帰率100%) ※適用条件等は社内規程に基づく ■資格取得支援制度:受験費用は会社が全額負担 入社後に以下の資格を取得していただきます ・金融先物取引業務外務員 ・金融先物取引内部管理責任者 ・一種証券外務員 ・二種証券外務員(一種を取得する場合は不要) ・証券外務員内部管理責任者 ・商品外務員登録資格試験 ※すでにお持ちの方は、活かしていただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
800万円~1000万円
■業務概要 FX、CFD、競走用馬ファンド及び有価証券取引業務におけるコンプライアンス全般の幅広い業務を担当いただきながら、メンバーのマネジメントをお任せします。 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 ・社内コンプライアンスリスク管理・推進 ・口座開設審査 ・広告審査 ・相続関係業務 ・有価証券取引売買審査 ・顧客取引管理業務 ・当局対応窓口 ・苦情窓口対応 ・訴訟等対応 ・社内規程の策定 ・顧客交付書面関連業務 ・マネロン・テロ資金供与対策業務 ・コンプライアンス委員会事務局 ・コンプライアンス研修 ・その他、会社のコンプライアンス関連業務等 ■勤務時間 8:30〜17:30 テレワーク可能(週1回) ■休日・休暇 ・完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日 ・有給休暇:入社半年経過時点 最大10日付与、年間 最大20日付与 ・慶弔休暇 ・リフレッシュ休暇(5日)土日と合わせて最大9日間の取得が可能、勤続年数に応じて延長あり ※適用条件等は社内規程に基づく ■福利厚生 ・失効年休積立制度 ・保養所利用可能(東京証券業健康保険組合) ・DMMグループ持株会 ・選択制確定拠出型年金「総合型401k倶楽部」 ・「福利厚生生楽部」 ・予防接種費用補助 ・交通費全額支給 ・育児短時間勤務制度(小学校就学前まで) ・産前産後・育児休業取得実績あり(復帰率100%) ※適用条件等は社内規程に基づく ■資格取得支援制度:受験費用は会社が全額負担 入社後に以下の資格を取得していただきます ・金融先物取引業務外務員 ・金融先物取引内部管理責任者 ・一種証券外務員 ・二種証券外務員(一種を取得する場合は不要) ・証券外務員内部管理責任者 ・商品外務員登録資格試験 ※すでにお持ちの方は、活かしていただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
1000万円~
証券会社 外国為替, システム構築・運用(インフラ担当) IT戦略・システム企画担当
■業務概要 システムリスク管理体制の強化、当社のシステム戦略・システム企画の管理・運営業務を担当していただきます。 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 ・システムリスク(サイバーセキュリティを含む)対策の企画・推進 ・プロジェクトマネジメント(システムリスク管理、品質管理) ・当社のシステム戦略・システム企画に関する管理・運営 ・システム障害・インシデントの管理 ・外部ベンダーの管理 ・その他システムリスク関連業務全般 ■このポジションの魅力 ・システムリスク管理・ITガバナンス管理の経験を積みキャリアアップしたい方歓迎 ■働き方 ・勤務時間8:30〜17:30 休日・休暇 ・完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日 ・有給休暇:入社半年経過時点 最大10日付与、年間 最大20日付与 ・慶弔休暇 ・リフレッシュ休暇(5日)土日と合わせて最大9日間の取得が可能、勤続年数に応じて延長あり ■福利厚生 ・失効年休積立制度 ・保養所利用可能(東京証券業健康保険組合) ・DMMグループ持株会 ・選択制確定拠出型年金「総合型401k倶楽部」 ・育児短時間勤務制度(小学校就学前まで) ・産前産後・育児休業取得実績あり ・予防接種費用補助 ・交通費全額支給※適用条件等は社内規程に基づく ■資格取得支援制度:受験費用は会社が全額負担 入社後に以下の資格を取得していただきます ・金融先物取引業務外務員 ・金融先物取引内部管理責任者 ・一種証券外務員 ・二種証券外務員(一種を取得する場合は不要) ・証券外務員内部管理責任者 ・商品外務員登録資格試験 ※すでにお持ちの方は、活かしていただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
700万円~799万円
450万円~799万円
証券会社 外国為替, 経理(財務会計) 財務
■業務概要 当社の財務経理業務全般をご経験に応じてご担当いただきます。 将来的には当社の財務経理部門の中核を担っていただくことを期待しております。 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 ・日次、月次、年次決算に係る業務 ・ファンドに係る経理業務 ・国内株式、外国株式及び外国為替証拠拠取引などに係る決済業務 ・資資調達及び資資運運に係る業務 ・会計監査に係る監査法法対応 ・税務申告に係る業務 ・監督官庁等への定期報告資料の作成業務 ・分別保管及び区分管理に係る計算及び管理 ・財務経理業務に係る業務改善及び効率化対応 ・新商品の導導など財務経理業務に係る各種プロジェクト対応 など ■勤務時間 8:30〜17:30 テレワーク可能(週1回) ■休日・休暇 ・完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日 ・有給休暇:入社半年経過時点 最大10日付与、年間 最大20日付与 ・慶弔休暇 ・リフレッシュ休暇(5日)土日と合わせて最大9日間の取得が可能、勤続年数に応じて延長あり ※適用条件等は社内規程に基づく ■福利厚生 ・失効年休積立制度 ・保養所利用可能(東京証券業健康保険組合) ・DMMグループ持株会 ・選択制確定拠出型年金「総合型401k倶楽部」 ・「福利厚生生楽部」 ・予防接種費用補助 ・交通費全額支給 ・育児短時間勤務制度(小学校就学前まで) ・産前産後・育児休業取得実績あり(復帰率100%) ※適用条件等は社内規程に基づく ■資格取得支援制度:受験費用は会社が全額負担 入社後に以下の資格を取得していただきます ・金融先物取引業務外務員 ・金融先物取引内部管理責任者 ・一種証券外務員 ・二種証券外務員(一種を取得する場合は不要) ・証券外務員内部管理責任者 ・商品外務員登録資格試験 ※すでにお持ちの方は、活かしていただけます 変更の範囲:会社の定める業務
当社事業(FX、CFD、株式及び競走用馬ファンド事業)に係る業務全般を対象として、リスクベースでの監査を実施します。経営を取り巻く環境が急激に変化している中、新たなリスクへの対応も取り入れ、実効性ある監査活動を行っていきます。 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 ・内部監査一連の手続(内部監査計画策定、個別監査計画・事前調査、監査実施、監査調書及び報告書作成、改善提案、報告、フォローアップ) ・監査役、監査法人との三様監査 ・コンプライアンス、リスク管理部門等との連携業務 ・日常的なオフサイトモニタリング活動を通じてのリスク評価の実施 ・内部監査の高度化における改善活動の推進 ■勤務時間 8:30〜17:30 テレワーク可能(週1回) ■休日・休暇 ・完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日 ・有給休暇:入社半年経過時点 最大10日付与、年間 最大20日付与 ・慶弔休暇 ・リフレッシュ休暇(5日)土日と合わせて最大9日間の取得が可能、勤続年数に応じて延長あり ※適用条件等は社内規程に基づく ■福利厚生 ・失効年休積立制度 ・保養所利用可能(東京証券業健康保険組合) ・DMMグループ持株会 ・選択制確定拠出型年金「総合型401k倶楽部」 ・「福利厚生生楽部」 ・予防接種費用補助 ・交通費全額支給 ・育児短時間勤務制度(小学校就学前まで) ・産前産後・育児休業取得実績あり(復帰率100%) ※適用条件等は社内規程に基づく ■資格取得支援制度:受験費用は会社が全額負担 入社後に以下の資格を取得していただきます ・金融先物取引業務外務員 ・金融先物取引内部管理責任者 ・一種証券外務員 ・二種証券外務員(一種を取得する場合は不要) ・証券外務員内部管理責任者 ・商品外務員登録資格試験 ※すでにお持ちの方は、活かしていただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
トランスコスモス株式会社
北海道
~
専門店・その他小売, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問 / 未経験OK パソコン文字入力・マウス操作可能な方 証券外務員一種 ※入社後要取得
【大手証券会社のコールセンター】 大手証券会社の顧客・銀行員からの有価証券注文受付・ サービスに係るお問い合わせの対応や、 顧客への注文結果回答の発信業務をお任せします! ※有価証券=株式・債券・投資信託 等 【よくあるお問い合わせ例】 ・有価証券を注文したい ・注文手続き書類の記入方法を教えてほしい ・オンライサービスの操作方法を教えてほしい 証券会社のコールセンターですが、 取り扱う商品は債券がメインです。 銀行外務員7割、一般のお客様3割の入電割合です。 1件当たりの対応時間は5~15分程度! 研修後は管理者やベテランスタッフが 隣でフォローしますので、 安心の環境でお仕事ができます 件数よりも正確さを重視した事業所です。 仕事に対して前向きな方にはピッタリなお仕事! 先輩が手厚くサポートくれる環境なので 分からないところもしっかり教えてくれると 評判です <入社日> 12月9日(月) ※入社日は9:45~16:00(実働5時間15分)勤務 <研修> 【外務員研修】 約2週間(12/11~12/27) 平日9:00~17:00(実働7時間) ※外務員研修期間は在宅勤務可(ただし、12/11と12/20以降は在宅不可) 【試験日】 12/27 9:00~17:00(実働7時間)※受験は1~2時間 ※12/30~1/9は休み予定 【配属前研修】 1/10 10:00~12:00(実働2時間) 【業務研修】 約3ヶ月(1/14~4/13) 平日8:20~17:05(実働7時間45分) ------------------ お仕事NO【1173393】
400万円~799万円
証券会社 外国為替, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
■業務概要 当社のIT戦略に基づき、金融商品(FX/CFD/株式/競走用馬ファンド)の取引システムおよび周辺システムに関するプロジェクト遂行・各種管理業務を幅広く担当いただきます。 ※当社グループの関連会社がシステム開発・保守運用の一次委託先となり、再委託先の外部ベンダからシステム提供を受けています。システムに関する各種プロジェクトにおいて、事業会社のIT部門の立場からコントロールする役割となります。 ■主な業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 ・プロジェクトの推進、リスクやQCD等管理 ・ステークホルダーとの合意形成 ・システム関連ドキュメントの検収/管理 ・システムリリース作業の立合い/管理 ・情報セキュリティに関する業務 ・システムリスク管理に関する業務 ・データ抽出や調査等ヘルプデスク業務 ・システム障害時の復旧対応 など ■勤務時間 8:30〜17:30 システムリリース作業立会のため土日祝日に出社し、平日に振替休日を取得いただくことがあります。 ■休日・休暇 ・完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日 ・有給休暇:入社半年経過時点 最大10日付与、年間 最大20日付与 ・慶弔休暇 ・リフレッシュ休暇(5日)土日と合わせて最大9日間の取得が可能、勤続年数に応じて延長あり ※適用条件等は社内規程に基づく ■福利厚生 ・失効年休積立制度 ・保養所利用可能(東京証券業健康保険組合) ・DMMグループ持株会 ・選択制確定拠出型年金「総合型401k倶楽部」 ・「福利厚生生楽部」 ・予防接種費用補助 ・交通費全額支給 ・育児短時間勤務制度(小学校就学前まで) ・産前産後・育児休業取得実績あり(復帰率100%) ※適用条件等は社内規程に基づく ■資格取得支援制度:受験費用は会社が全額負担 入社後に以下の資格を取得していただきます ・金融先物取引業務外務員 ・金融先物取引内部管理責任者 ・一種証券外務員 ・二種証券外務員(一種を取得する場合は不要) ・証券外務員内部管理責任者 ・商品外務員登録資格試験 ※すでにお持ちの方は、活かしていただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
楽天証券株式会社
東京都港区南青山
青山一丁目駅
450万円~999万円
証券会社, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【業務内容】 IFA事業部において、契約IFA事業者の事業基盤拡大支援、新規契約事業者、外務員の開拓活動を担当していただきます。 ■IFA事業者営業推進支援 事業者の業容拡大支援 / 事業者、外務員からの注文申込にかかる事務手続き / 事業者向け研修プログラム策定(新規商品や新システムの利用法等) 事業者、外務員のセミナー等イベント支援 (含広告審査) / 事業者の顧客面談同行 ■新規IFA事業者開拓 新規契約事業者獲得の為、証券、銀行のみならず幅広い業態からアドバイザーとして活躍できる人材の発掘につとめる。 【朝会による就業時間の変動がございます(楽天グループ内の情報シェアの場として実施)】 原則毎週月曜:8:00〜16:20(楽天グループ朝会) / 原則毎週水曜:8:30〜16:50(楽天証券朝会) 【同社に関して】 楽天証券は、E C、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。 対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FXなど、様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆さまに提供しています。また、個人の長期的な資産形成を目的に、金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金(iDeCo)、FinTech技術を活用した投資一任型運用サービス(楽ラップ)なども提供しています。 1999年に日本初のオンライン専業証券としてサービスを開始以降、2021年5月には総合口座数600万口座超、預り資産残高は12.3兆円超と成長を続けています。
学歴不問 / 未経験OK パソコン文字入力・マウス操作可能な方 証券外務員一種
【大手証券会社のコールセンター】 大手証券会社の顧客・銀行員からの有価証券注文受付・ サービスに係るお問い合わせの対応や、 顧客への注文結果回答の発信業務をお任せします! ※有価証券=株式・債券・投資信託 等 【よくあるお問い合わせ例】 ・有価証券を注文したい ・注文手続き書類の記入方法を教えてほしい ・オンライサービスの操作方法を教えてほしい 証券会社のコールセンターですが、 取り扱う商品は債券がメインです。 銀行外務員7割、一般のお客様3割の入電割合です。 1件当たりの対応時間は5~15分程度! 研修後は管理者やベテランスタッフが 隣でフォローしますので、 安心の環境でお仕事ができます 件数よりも正確さを重視した事業所です。 仕事に対して前向きな方にはピッタリなお仕事! 先輩が手厚くサポートくれる環境なので 分からないところもしっかり教えてくれると 評判です <入社日> 1月6日(月) ※入社日は9:45~16:00(実働5時間15分)勤務 <研修> 【配属前研修】 1/10 10:00~12:00(実働2時間) ※1/7~1/9はお休み 【業務研修】 約3ヶ月(1/14~4/13) 平日8:20~17:05(実働7時間45分) ------------------ お仕事NO【1173394】
福岡県福岡市博多区博多駅東
証券会社, ディーラー・トレーダー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
■業務概要: 契約IFA事業者やIFA口座お客様専用のコールセンターでの受電対応及び、契約IFA向け・部内向け研修の実施をお任せします。具体的な業務内容は以下の通りです。 (1)IFA事業者からの電話による問合せへの回答、口座に関わる各種手続き等の代行処理…お客様(IFA口座、ネット口座、非会員)からの電話やメールによる問合せ対応、IFA事業者への情報提供のための各種レポート作成 (2)IFA事業者向けの研修対応…IFA事業者への情報提供のための各種レポート作成、各PJ対応 ※楽天証券は、Eコマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。 対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FXなど、様々な金融商品取引を「インターネット」を通じて個人投資家に提供しています。 また、個人の長期的な資産形成を目的に、金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金(iDeCo)、FinTech技術を活用した投資一任型運用サービス(楽ラップ)なども提供しています。 ■就業時間補足:8:40〜17:00(7時間20分)での勤務となりますが、朝会による就業時間の変動があります(楽天グループ内の情報シェアの場として実施) ・原則毎週月曜:8:00〜16:20(楽天グループ朝会)、原則毎週水曜:8:30〜16:50(楽天証券朝会) ※配属部署によってはシフト制となる場合もあります ■歓迎条件:別途記載の必須条件と併せ下記の経験、スキルを持っている方は歓迎します(下記経験があれば、証券業界出身でなくても構いません。外資金融、生保、銀行等幅広く募集いたします)。 ・金融商品に留まらず、お客様に対しライフプランニングの提案、スキル、経験 ・外貨や銀行での富裕層向けプライベートバンキング等の経験 ・ファンドラップ、包括的な資産形成のサポート、助言や提案の経験 ・投資信託販売会社等で販売会社セールス向けの勉強会等を企画、推進した経験
学歴不問 / 未経験OK パソコン基本操作可能な方 証券外務員一種(入社後取得) コールセンター経験者歓迎 金融業界経験者歓迎
大手証券会社のコールセンターにて 電話受付対応・付随するシステムへの入力を おこなっていただきます。 <具体的には..> ◆ネット取引に関する画面操作 ◆資料請求やセミナー申込の受付 ◆サービスや商品のご案内・手続方法 <よくあるお問い合わせ> 「引っ越しをしたので住所変更をしたい」 「勤務先が変わったので登録を変更したい」 「〇〇支店の□□さんに繋いでほしい」 など <1件にかかる対応時間> 後処理含めて10~15分程度。 1時間あたり3~6件程度にご対応頂きます。 <大人気のオシゴト!人気の秘密は..?> ◆--土日祝休み&1シフトのみ--◆ 完全週休2日制、土日祝がお休みです。 シフトは17:00終業の1シフトのみ! お仕事後にご飯を食べに行ったり 週末に旅行したりと、プライベートの 予定が入れやすいのが魅力 ◆--費用負担なしで資格取得--◆ 「証券外務員一種」の資格を、入社後に 取得していただきます。 なんと資格取得のための研修があり、 合格をフルサポート! 資格取得に必要な費用は、テキスト代含め 全て会社が負担します 入社日 12月2日(月) ※入社日は9:45~16:00(実働5時間15分)勤務 ※有資格者の方は12月20日(金)入社 研修 【資格取得研修】 約2週間(12/3~12/19) 平日8:30~17:30(実働8時間) 【資格試験日】 12/20 8:30~17:30(実働8時間) ※試験は2時間40分、 空き時間は試験対策勉強 【配属前研修】※全員参加 12/23 10:00~12:00(実働2時間) ※12/24~2025/1/10までは休日 【業務研修】 約3ヶ月(2025/1/14~) 平日8:15~17:00(実働7時間45分)
テンプスタッフフォーラム(株)福井オフィス
福井県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 受付
金融機関、証券業界、外務員資格一種もしくは二種をお持ちのかた
●店頭での来客応対、口座開設(カウンター、郵送、電話) ●顧客に対する事務的な店頭対応や電話連絡●店頭・電話でのサービス、金融商品のご案内●セミナーの受付・準備今注目の金融業界でお仕事経験されるとご自身のスキルアップ、知識向上にもつながります。残業対応も無いので定時で帰宅できるのも魅力的。16時終わりなどの時短相談可
パーソルテンプスタッフ株式会社
埼玉県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
未経験OK 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! 【必須】電話対応のご経験をお持ちの方 【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 【学歴】高卒以上
◇2025年01月上旬~長期 【契約社員へ】大手銀行×お問い合わせ対応 【仕事内容】 *金融商品などの説明 *申し込みの受付 *キャンペーンの案内 ※就業後に、「特別証券外務員」の資格を取得していただきます! ※ほとんどが受電業務です。電話をかけてくる顧客に対して商品やキャンペーンの説明を行います ※直接雇用の時期:最長6ヶ月の派遣期間後、双方合意のもと直接雇用予定です。 ※双方合意に至った場合契約社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:想定時給1530円
株式会社インデペンデンス
大阪府大阪市中央区今橋
600万円~799万円
システムインテグレータ ITアウトソーシング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発)
■担当業務: Webサーバを介して主に証券業務をサポートするシステムの開発を担当していただきます。主にJavaスクリプトとPHPによるWebシステム開発です。SPA(Single Page Application)開発が得意な現担当者の、サポートおよびノウハウを継承していただきます。 ■配属部署について: 証券業界未経験で入社した、SPA開発の高レベルなエンジニアが在籍しております。 証券業務の知識は入社後に勉強していただきますのでご安心ください。 ※入社後に日本証券業協会の外務員試験を受けて頂きます。 これは証券業界で金融商品の営業が可能となる基本の資格で、この受験により業界用語や業務の仕組みを学びます。 IT技術以外の業界知識も必要な仕事ですので、積極的に知識を吸収する必要があります。会社で学習のためのサポートもしています。 ■特徴・魅力: ・当社では残業がなく、有給休暇も取れる体制のため、仕事とプライベートの両立が可能です。 ・証券業務向けサービスに特化していることもあり、技術はもちろんのこと、顧客要望を把握するため証券業試験を受けるなど、システムを通じた顧客の課題解決に誠実に向き合う風土があります。
マンパワーグループ株式会社
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他バックオフィス
未経験OK ・普通自動車免許をお持ちの方(AT限定でもOK) ・営業経験はなくてもOK!お話を聞くことが好きな方に向くお仕事です。 ・入社後「証券外務員2種・生保募集人資格・ファイナンシャルプランナー3級」の資格を取得していただきます。
◇即日~長期 【契約社員】【紹介予定派遣】銀行!資産運用アドバイザー 【仕事内容】 資産運用アドバイザー ・お客様のライフプランに合った資産運用・相続や贈与などの商品サービスのアドバイス・ご提案(社用車で1日3件位お客様を訪問します)、報告書作成(フォーマットあり) *入社後に「証券外務員2種・生保募集人資格・ファイナンシャルプランナー3級」の資格を取得していただきます。 ※直接雇用の時期:派遣期間最長6ヶ月⇒双方OKなら契約社員切り替え予定 ※双方合意に至った場合契約社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:月給210,000円~300,000円【昇給昇格】あり(年1回)
株式会社SBI証券
400万円~899万円
証券会社, 営業企画 金融事務(銀行・証券)
◆業界未経験歓迎/IT×金融のSBIグループの安定基盤◆ネット証券業界最大手◆裁量大きくフラットな環境での就業です〜 ■業務概要 ・金融商品仲介事業者との窓口として、金融商品仲介業者の営業サポート・推進、企画に関する業務、コンプライアンスの指導、教育。 ・金融商品仲介口座による取引の拡大、収益力強化に向けた企画立案、提案営業、実績管理及び個別案件の対応。 ・金融商品仲介業者の外務員担当のお客さまからの電話による注文受注やお問合せ、コース変更の対応。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社の特徴: ネット証券は対面営業を行なう一般の証券会社とはスタイルが大きく異なります。人を介さずインターネット上で金融取引が完結する利便性や、取引手数料の安さ(ネット証券は店舗を持たない分コストが削減できるため)から、市場にも大きな影響を与えています。当社は日本におけるオンライン総合証券の先駆者として、「業界最低水準の手数料体系」「豊富かつ良質な投資情報、リアルタイム取引ツールの提供」「魅力ある投資機会(商品)の提供」「取引の安全性の提供」に努め、口座数、預り資産残高、株式委託売買代金のそれぞれにおいて業界トップ級の地位を築いています。 変更の範囲:本文参照
東京都府中市日鋼町
その他, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問 / 経験者のみ募集 基本的なPC操作ができる方(タッチタイピングが可能な方) コミュニケーションをとるのが好きな方 長期勤務が可能な方 未経験歓迎!金融経験は問いません。
【大手信託銀行のコールセンター】 大手信託銀行のコールセンターでの発信のお仕事です。 既存のお客様へのアウトバウンド業務をお願いします。 具体的には・・・ ・運用性商品・キャンペーンのご案内 ・セミナーのご案内(申込受付) ・営業店舗への来店誘致 など しっかりサポートするので、事前知識は不要! 業務に関する知識やシステム操作等、総合的なロールプレイング、OJTと、 段階を踏んでの充実の研修体制になります◎ 費用負担ゼロで、特別会員証券外務員2種の資格取得が可能!! 最初はマニュアル通りにトークができれば大丈夫! 未経験の方にもおすすめのお仕事です! その他、気になることは面接でお気軽にご相談ください ご応募お待ちしています!
長野證券株式会社
長野県長野市北石堂町
300万円~599万円
証券会社, 金融法人営業 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
長野県全域を営業エリアに個人・法人のお客様に向けて証券営業を行っていただきます。 お客様の幅広いニーズに合わせて金融商品(国内外株式、債券、投資信託等)の提案・販売をします。また、様々な情報提供(相続、投資方法等)を行うことで、お客様の資産形成・資産運用のサポートを行います。 ■業務内容: ・金融商品(日本・米国株式、債券、投資信託等)の提案・販売 ・資産アドバイザーとして各種ヒアリングとコンサルティング ■業務詳細: ・対面営業を基本に、既存・新規のお客様への営業活動を行います。 ・対面営業という特長を生かし、最初のご相談からアフターフォローまで、お客様に寄り添った証券サービスを提供します。 ・各金融商品の提案をはじめ、相続贈与等のご相談や積立提案など、お客様一人一人のニーズに沿ったきめ細かなサポートを行います。 ※業務上必須資格・・・証券外務員一種、内部管理責任者資格(資格取得サポート・費用補助有) ■当社の魅力: 明治33年創業、長野県唯一の地元密着の地場証券です。低金利時代において、ますます生活費用の増加が予測される中、長期的な視座での資産形成が重要です。個人のお客さまには、ゆとりある長い人生を送るために、金融に関する情報発信・マネープランをサポートし、「お客様の資産を守りながら育てる」ことを念頭に、いかにお金にも働いてもらうかを考え、金融商品のご提案をいたします。社員一同、長年培った経験とノウハウを生かし、お客様に選ばれる証券会社を目指します。 変更の範囲:無
沖縄県那覇市旭町
高校卒業以上 / 未経験OK ■業種・職種未経験の方歓迎です スタッフの9割以上が全くの未経験からスタートしています! 前職が接客、営業、観光関連と全く異なる業界の方など、 個性豊かなメンバーが勢ぞろいしております!
証券会社ネット口座の取引サポートをお願いします。 取引画面の操作サポートが約7~8割なので、 「証券ってよく分からない」 「ネットワークの知識がない」 という方も、研修で学んで活躍できるようになります ■対応例 ・ログイン方法のご案内 ・パスワードの再発行について ・証券口座開設に必要な書類や、 手続き方法のご案内 ・他、NISA等のサービス内容案内 など ■入社後は資格取得から 金融の基礎知識を身につける為、 ”証券外務員資格一種”を取得していただきます。 専属講師のサポートがあるので、 過去10年間の合格率ほぼ100%! 日常の家計のことから資産形成・運用まで、 自分のライフプランに役立つ知識が得られる魅力的な資格です。 ■充実した研修制度 約4カ月しっかり丁寧に研修をします。 分からないことは何度でも気軽に質問できるので、未経験でも徐々にスキルアップ可能です。 <カジュアル会社説明会開催> まずは話を聞いてみたい!という方は お気軽にご参加下さい 【参加方法】 来場orオンラインor電話 【開催日時】 平日毎日10:00~19:00内で予約可 ※ご希望の日時で予約ができます ※各所要30分程度 【要予約】 ▼WEB予約はコチラ▼ https://bit.ly/3aUvDG8 ▼電話予約はコチラ▼ 0120-072-300(担当/高田) ※受付/平日9:15~18:00 ※希望者のみ説明会後に面接も可
SBIビジネス・イノベーター株式会社
東京都江東区東陽
東陽町駅
326万円~
高校卒業以上 / 未経験OK 未経験OK PCスキル:入力でOK ≪応募後の流れ≫ ●WEBカジュアル面談 ∟人事採用担当者がお仕事の詳細のご案内や 希望条件をヒアリング! 選考希望の方は次の面接対策も実施 ↓ ●配属部署の担当者、部長or本部長 との面接 ↓ ●採用・内定(おめでとうございます!) ******* まずはカジュアル面談で お仕事の詳細を聞いて 選考を進めるか決めたい! という方も大歓迎です 接客経験しかない20代・30代の方が入社中。 カジュアル面談で 一緒に強みを探っていきますので お気軽にご応募ください。
SBIグループの正社員になれる!(半年後正社員登用前提の採用) ≪おススメPoint≫ ・半年後は正社員で勤務OK ・オフィスワーク未経験20代・30代チーム ・正社員になったら給与UP ・基礎業務習得や資格取得で最大10万円のお祝い金 【超有名銀行の証券会社で問合せ対応】 メガバンクの証券会社でお客様からのお問合せに対応 金融知識や経験が無くても安心!手厚い研修制度! 未経験スタートのスタッフがほとんどなので安心◎ ≪お仕事詳細≫ (1)サービスや商品のご案内、手続きの説明 (2)画面操作などの問合せ対応 (3)資料請求やセミナー その他付随する業務も! 半年~1年を目標に(1)→(2)→(3)と徐々に覚えるので安心! ■入社後まずは… ・基本業務研修 ・資格取得研修→1か月間は丸々資格取得の勉強に ∟働きながら『証券外務員1種』が取れる! ∟受験料会社負担(規定有)!合格率90%! ◆半年後に正社員へ・・・ ∟半年後はSBIグループである当社の正社員に ◆就業面のサポートありで安心 ∟1対1面談など、就業時のお困り事などを解消できるサポートあり! ◆キャリアアップのチャンスあり ∟SVなどのリーダーポジションへの昇格チャンスあり! ◆残業ほぼナシでプライベート充実◎ ◆入社月選べる ∟毎月、入社日設定あり ∟現職ある方は入社月ご相談ください
高校卒業以上 / 未経験OK PC基本操作(キーボード入力・マウス操作)ができる方 ※事前知識は一切不要です
証券会社の代表電話受付・事務 ・株式の売りや買い注文受付 ・株価照会(〇〇会社の株はいくら?) ・営業担当への電話転送 ・購入履歴の確認 ・その他、付随する事務手続き ※株の銘柄に関するアドバイスはしませんのでご安心ください。 ※FAQを確認しながらの回答や、先輩スタッフへ確認しながら対応します。 ゆっくり学んで成長していけます! 【ステップ1】研修期間:2週間 まず、あなたが目指すのは証券外務員1種資格の取得。 入社後は、資格取得の研修から始めましょう。 【ステップ2】研修期間:2ヶ月 その後は、座学での業務研修がスタート。 手続きや証券の基礎知識を学習し、電話対応を学びます。 ロールプレイングを実施して、お問合せ対応にチャレンジ。 【ステップ3】実践研修:1ヶ月 いよいよ実践デビューです! マンツーマンのサポートで実際にお客様の対応をします。 カジュアル説明会開催中 まずは話を聞いてみたい!という方は お気軽にご参加下さい。 【参加方法】 来場orオンラインor電話 【開催日時】 A.来場/毎週火・水・木曜の11:00 B.オンライン/月・金曜の11:00または17:00 C.電話/月~金曜の18:30 ※各所要30分程度 【要予約】 ▶WEB予約 https://bit.ly/3aUvDG8 ▶電話予約 0120-072-300(担当/高良) ※受付/平日9:15~18:00
株式会社三井住友銀行
大阪府大阪市中央区北浜
北浜(大阪)駅
600万円~1000万円
都市銀行, 金融法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
■職務内容: 法人向け運用金融商品の営業担当として、以下の業務をご担当いただきます。 ・法人運用ビジネスの顧客層拡大や取引基盤強化のためのセールス業務全般 ・非金融法人(学校法人、公共公益法人、宗教法人、大手事業法)に対し、SMFGの総合力を活用した、資金運用における課題解決型営業 ・法人に対する幅広い運用商品販売(主にデリバティブ内包型預金・債券・ファンド・仕組ローン等) ・お客様の抱える問題やニーズに対する金融商品の企画 ・提案に関する付随業務(資料作成、顧客フォロー、社内外調整等) ■具体的な業務例: ・大企業の資金調達に際しての最適調達手法などをオーダーメイドに提案 ・クロスボーダーM&Aや海外子会社増減資などのコーポレートイベント発生時の市場環境/財務内容を勘案したヘッジ戦略策定、ソリューションの提供 ■ミッション: 資金、為替、債券、デリバティブといったマーケットの取引を通じて顧客のニーズに的確に応えるとともに、相場変動を捉えた機動的なオペレーションにより、リスクを適切にコントロールしつつ収益機会を捕捉し、持続的な成長を図ります。 (1)カスタマー業務(顧客とマーケットの橋渡し役) ・外国為替やデリバティブなどの市場取引の取次だけでなく、相場動向に関する情報提供、各種商品の提案などを通じて、顧客のニーズに応える付加価値の高いソリューション提供を行っています。 (2)トレーディング業務(マーケットの変動を捉えて市場性商品を売買) ・顧客からの実需に基づき、様々な市場取引のオーダーに応えることで、マーケットに流動性を供給しています。 ・また一方では、ディーラー自身の相場観に基づいた積極的なポジションテイクを通じて、収益を追求する役割も担っています。 (3)バンキング業務(銀行全体のバランスシートのコントロール役) ・金利や株式など、マーケットの変動によって損失を被る市場リスクや、マーケットからの資金調達が困難になる流動性リスクを適切にマネージするALM(Asset Liability Management)を通じて、預金/貸金/債券ポートフォリオ等から成るバランスシートの健全性を維持しています。 変更の範囲:会社の定める業務
■職務内容: 法人向け運用金融商品の営業担当として、以下の業務をご担当いただきます。 ・法人運用ビジネスの顧客層拡大や取引基盤強化のためのセールス業務全般 ・非金融法人(学校法人、公共公益法人、宗教法人、大手事業法)に対し、SMFGの総合力を活用した、資金運用における課題解決型営業 ・法人に対する幅広い運用商品販売(主にデリバティブ内包型預金・債券・ファンド・仕組ローン等) ・お客様の抱える問題やニーズに対する金融商品の企画 ・提案に関する付随業務(資料作成、顧客フォロー、社内外調整等) ■具体的な業務例: ・大企業の資金調達に際しての最適調達手法などをオーダーメイドに提案 ・クロスボーダーM&Aや海外子会社増減資などのコーポレートイベント発生時の市場環境/財務内容を勘案したヘッジ戦略策定、ソリューションの提供 ■市場営業部門のミッション: 資金、為替、債券、デリバティブといったマーケットの取引を通じて顧客のニーズに的確に応えるとともに、相場変動を捉えた機動的なオペレーションにより、リスクを適切にコントロールしつつ収益機会を捕捉し、持続的な成長を図ります。 (1)カスタマー業務(顧客とマーケットの橋渡し役) ・外国為替やデリバティブなどの市場取引の取次だけでなく、相場動向に関する情報提供、各種商品の提案などを通じて、顧客のニーズに応える付加価値の高いソリューション提供を行っています。 (2)トレーディング業務(マーケットの変動を捉えて市場性商品を売買) ・顧客からの実需に基づき、様々な市場取引のオーダーに応えることで、マーケットに流動性を供給しています。 ・また一方では、ディーラー自身の相場観に基づいた積極的なポジションテイクを通じて、収益を追求する役割も担っています。 (3)バンキング業務(銀行全体のバランスシートのコントロール役) ・金利や株式など、マーケットの変動によって損失を被る市場リスクや、マーケットからの資金調達が困難になる流動性リスクを適切にマネージするALM(Asset Liability Management)を通じて、預金/貸金/債券ポートフォリオ等から成るバランスシートの健全性を維持しています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ