58 件
パーソルマーケティング株式会社
愛知県
-
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他 不動産運用・管理
高校卒業以上 / 未経験OK 20代・30代活躍中 ・未経験OK ・接客や受付経験をお持ちの方歓迎 ・お仕事開始は9月となります。7月中旬~下旬頃に顔合わせを行います。 <待遇> ・日払いOK(規定あり) ・社会保険完備 ・有給休暇(半年後~) ・交通費規定支給 ※ご応募いただいたのち弊社の応募受付システムよりメールまたはお電話にてご連絡いたします。 ご確認のほどよろしくお願いいたします。
\20代~30代活躍中/ 【パーソルマーケティングから 派遣スタッフ として就業いただきます!】 ▼就業期間▼ 2025/09/01~長期 ・お仕事開始は9月~! ・顔合わせは7月中旬頃に行います! \秋!栄に新しく出来る17階の高層マンションで受付対応/ ・人気のコンシェルジュ! ・1日5時間の時短勤務 ・高時給1500円+日払いOK ・土日はお休み!平日ダケ ・お仕事開始は9月から! ・お顔合わせは7月に実施 ・先のお仕事をお探しの方是非! ・お気軽にお問合せ下さい 【新築マンションのコンシェルジュ】栄 <この秋、栄に17階建ての新築マンションが建ちます!> ・マンションの窓口!コンシェルジュ大募集! ・受付窓口対応として、居住者や外来者、業者の対応。及びご案内。 ・落とし物の取り扱いや、共用施設の使用書類などの受付、ご案内。 ・立ち合い、内部撮影時、異常発見時など緊急時の連絡や報告、管理業務。 ・その他、マンション内の巡回など。ほとんどが座っての受付対応です。 <仕事の特徴・やりがい> 落ち着いた雰囲気、未経験からスキルが身につく、世の中の役に立つ実感がある、感謝の言葉をかけられる、多くの人と接する機会がある、自分のペースで進められる
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
東京都江東区豊洲(次のビルを除く)
豊洲駅
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 受付 フロント業務・予約受付
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜未経験歓迎!三井不動産グループのマンション管理事業を主に担う会社//個人のお客様への接遇・接客経験が活かせるお仕事/残業ほとんどなし〜 ■業務内容: 三井不動産グループの分譲マンションを中心に、コンシェルジュ業務を担当いただきます。 (1)近隣情報の案内や管理業務のサポート(書類取り付け、落とし物の預かり等) (2)マンション内共用施設(ゲストルーム、パーティールーム等)の予約受付、使用方法の説明等 (3)各種予約・手配・取次:ハイヤーの配車手配、クリーニングや宅配便発送の取次ぎ、寝具レンタル専門業者の紹介・予約等 (4)フロントショップサービス:乾電池や切手、ハガキ、ゴミ袋・ゴミ処理券等の販売等 (5)ケータリング・デリバリー紹介:ケータリング専門業者の紹介やデリバリメニューの用意 (6)その他契約会社サービス、各種専門業者の紹介:ワインショップやベビーシッター、引越業者等の紹介など ■残業について: 基本的にシフト制の勤務になっており、残業はほとんどございません。 ■入社後の研修について 入社後は、マンションへの配属の前に、コンシェルジュとしてお客様に満足いただけるサービスをご提供するための5日間の導入研修を受けていただきます。座学やロールプレイングを通じてコンシェルジュの基礎的な知識や所作を身に付けていただけます。その中で、三井不動産グループとしての想いや理念も学んでいただきます。研修終了後は、先輩コンシェルジュによるOJTを受けながら徐々に独り立ちしていくかカリキュラムを組んでいます。 ■活躍人材: 大半のコンシェルジュが未経験からスタートし、活躍しています。専業主婦だった方がその経験を活かされているケース、接客業務経験を活かされているケース等、様々な方がコンシェルジュとなっています。共通しているのは、人に喜んでもらえることに喜びを見いだせる、「細やかな心配り」と「笑顔」を大切にしていることです。 ■業務の特徴 マンションコンシェルジュとして、居住者に最高のホスピタリティを提供し、「ここに住んでよかった」と心からご満足いただけることを最大のミッションとしてご就業いただきます。人と接する仕事の醍醐味を存分に感じていただけるお仕事です。 変更の範囲:無
東京都中央区月島
月島駅
東京都中央区勝どき
勝どき駅
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 受付 講師・指導員・インストラクター
東京都千代田区富士見
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, 受付 フロント業務・予約受付
■学歴不問 ◎未経験歓迎 ◎ブランクOK ◎主婦(夫)活躍中 ◎30代・40代・50代の女性活躍中 ※契約更新:あり ◎雇用期間1年毎に更新(勤務実績・態度等で判断) □□□こんな方が活躍できます□□□ ■人と接することが好きな方 ■人の役に立つ仕事がしたい方 ■安定した環境で長く働きたい方 ■チームワークを大切にしたい方 ■業務を通してスキルを身につけたい方
充実の研修で未経験から30代・40代・50代が活躍中! 残業なし/まずはパートからでもOKです! 三井不動産グループとして、 全国約4000棟、28万戸の管理業務を担う当社。 勤務するマンションは港区・千代田区・中央区等の都心エリアが中心。 お子様のいるご家族から、ご高齢の方まで、様々な方がお住まいの 高級マンションでコンシェルジュを募集しています。 日々の快適な暮らしを支える重要な存在ながら、 スタートに際して、特別な経験は必要ありません。 入社後の研修・サポートでしっかりサポートします。 働く上で必要なのは「笑顔」と「心遣い」。 もちろん接客スキルがあれば、業務に活かすことができますよ。 安定基盤を持つ当社の中で、居住者様へ心の籠った接客を通し、 やりがいを持った働き方を始めませんか。 *マンションのコンシェルジュ業務* ◇残業なし/ワークライフバランス◎ ◇三井不動産グループの安定基盤で、安心して長く活躍 人と接することが好きな方、人の役に立ちたいとお考えの方 お待ちしています。 《仕事内容》 ●共用施設の予約/受付/管理 予約状況のご案内や各施設の説明(ゲストルーム・パーティールーム・パーティーラウンジ等) ●クリーニング取次 ●宅配便発送取次 ●ケータリング・デリバリー紹介(専門業者ご紹介とメニューのご用意) ●寝具レンタルの取次 ●フロントショップサービス(乾電池や切手、ハガキ、ゴミ袋・ゴミ処理券等の販売) ●近隣情報のご案内 ●管理業務サポート(管理書類取付、拾得物・取得物お預かり等) ●他、契約会社サービス、各種専門業者のご紹介 ※詳細は面談時にお伝えします。 【仕事の魅力】 未経験でも大丈夫。大切なのは、「細やかな心配り」と「笑顔」 現在当社で活躍されているコンシェルジュの大半は未経験からのスタートでした。 共通しているのは、人と接することに喜びを見いだせるということ 「細やかな心配り」と「笑顔」を大切にしていることです。 当社に入社した後はすぐに現場に配属になるのではなく、5日間の導入研修でグループの概要、 コンシェルジュとしての基本知識、所作などを座学やロールプレイングを通じて学んで頂きます。 研修は東京都職業訓練としては初めてのコンシェルジュ養成コースに認定されていますので、 研修を受講すれば、認定書を取得することもできます。 研修後は先輩コンシェルジュのもとOJTを実施。実務を経験しながら少しずつ仕事に慣れていくことができます。また、キャリア志向の方には、将来的に現場スタッフの指導・育成を担う「インストラクター」へとキャリアアップする道もあります! お客様との信頼関係を築けることが魅力 当社のお客さまは高級マンションにお住まいの方。 日々顔を合わせることで、じっくりと人間関係を築けることが最大の魅力です。 直接感謝のお言葉を頂く等、自分の行った配慮がお客様との長い信頼関係の構築に つながることは「おもてなし」を旨とするコンシェルジュとして、最大のやりがいとなります。 「一時」の仕事ではなく「生涯」の仕事として、長く活躍できる仕事です。 ◆女性が長く活躍し続けられる「三井不動産グループ」の安定基盤◆ 安定した職場で長く働きたい、30~50代の女性が活躍しています。 家庭との両立を目指す方には、パートからのスタートがお勧め。 残業はほぼなし、週2・3日から働くことが可能なので、無理なくお仕事復帰ができます。 また契約社員の方には ◇賞与(年2回) ◇新宿三井クラブ法人会員施設の利用OK ◇全国のフィットネスクラブや宿泊施設OK など嬉しい待遇もご用意しています♪ 【教育制度について】 ◆研修制度あり 研修は、豊洲本社に開設した体験型コミュニケーション研修施設「すまラボ」で行います。 「すまラボ」には、マンションにある施設(管理室等)や設備と同等の設備があります。 しかも、東京都職業訓練としては初めてのコンシェルジュ養成コースに認定されていますので、 研修を受講すれば、認定書を取得することもできます。
東京都
301万円~343万円
メーカー(素材・化学・食品・化粧品・その他), 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付 その他宿泊施設・ホテル関連
高校卒業以上 / 未経験OK 【応募の必須資格】 ■PCの基本操作(Excel、Word、メール送信)ができる方 ◆◇就業ブランクがある方も大歓迎です◇◆ ~~~~~~~~~~~ ◎こんな方にピッタリ◎ ~~~~~~~~~~~ □人の役に立つのが好き □コミュニケーションを取るのが好き □お客様に寄り添った仕事がしたい □最後の就職先として長く働きたい
【三井不動産グループ】 ◆未経験歓迎 ◆平均年齢は50代。同年代と働ける ◆人生経験を活かした、ホスピタリティ溢れる仕事 *—————————————* ハイグレードマンションの コンシェルジュに挑戦 *—————————————* 三井不動産グループの一員として、マンション管理をメインに展開しています。今回ご入社される方には、マンションの居住者の方から寄せられるご依頼にお応えするコンシェルジュをお任せします。 ——大切なのは、お客様に合わせた接遇—— ◆「大きなお荷物を持ちながら、ベビーカーを押されている居住者の方をサポート」 ◆「居住者の方に合わせて、いつもと同じ照明の明るさに」 ハイグレードマンションでの勤務となるため、おもてなしの心を大切に、お一人お一人に寄り添った接客を行なっています。 ————————————————————— ====具体的な仕事内容===== ■フロント業務(居住者や来訪者の対応) ■ゲストルーム等の共有施設のご案内・ご予約受付・管理 ■宅配便の配送手配 ■タクシーの配車手配 ■クリーニングのお取次 ■近隣情報のご案内 など ====仕事のポイント==== 50代~60代が多数活躍中 セカンドキャリアとして、50代~60代でコンシェルジュの仕事に挑戦している先輩社員が多く在籍しています。実際に、コンシェルジュの平均年齢は50代。同年代と働ける心強さがあります。 人生経験と思いやりが、あなたの強みに ホスピタリティの心を重視しているため、接客が未経験でも始められる環境です。また、長年の人生経験から居住者の方にご信頼をいただくことも多い仕事です。
265万円~307万円
325万円~367万円
株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ
東京都港区芝(4、5丁目)
三田(東京)駅
400万円~599万円
人材派遣 コールセンター, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
【自由度の高い働き方で働き方は各自の裁量にお任せ/自宅から現場への直行直帰可能/創業以来、増収を続けるマンション向けコンシェルジュサービス業界大手・黒字経営継続中/大手不動産管理会社とのお取引多数/再春館製薬所・桜十字グループとも同グループに属しているので経営基盤も盤石です/残業20H程度】 ■業務概要: メイン業務は当社が請け負うマンションのコンシェルジュ業務に携わる社員およびパートスタッフのマネジメント業務(採用/教育/指導/評価/シフト管理等)をマネージャー職としてお任せし、一部担当物件の窓口としてマンション管理会社を中心としたクライアントとの折衝等をご担当いただきます。 ■業務詳細: ◎担当マンションのコンシェルジュの業務マネジメント L各担当物件を巡回しながら、各スタッフのモチベーション管理や業務品質管理など採用、教育、評価、シフト管理まで一気通貫でお任せします。 ◎マンション契約先クライアントとの折衝 L主にマンション管理会社との折衝になり、必要な情報共有および相談を実施 ◎担当物件の予実管理 ◎新規物件立ち上げ、欠員時のサービス業務フォロー ※マネジャーとして入社後は数件ご担当いただき、業務に慣れてきたら最大で20物件程度をご担当いただく予定です。 ■キャリアパスやモデル年収: (1)マネジャー:〜550万 ↓ (2)グループ長(※複数のマネジャーを統括):550万〜650万 ↓ (3)部長:約1,000万 ◎成果指標 ・従業員(コンシェルジュ)の満足度アンケートの評価を中心に総合的に評価されます。 ■配属部署について: (1)エリア運営統括部 部長 40代後半 L5チーム(※1チームにマネージャー1〜2名、メンバー2〜3名) (2)本部運営統括部: 部長 40代後半 L4チーム(※1チームにMGR1〜2名、メンバー2〜3名) ※本人の適性を見て、配属を決定いたします。 ■補足事項: 6年前の設立以降、首都圏の高級マンションを中心に業容を拡大し、現在全国で約180棟のマンションでコンシェルジュサービス等を請け負っております。2年前には、熊本県の株式会社キューネット株式会社再春館製薬所の属する企業グループの一員となり、経営基盤を固め、業容の拡大に取り組んでおります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社フージャースホールディングス
東京都中央区日本橋室町
新日本橋駅
400万円~850万円
不動産管理, プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
【必須条件】 ■マンション管理のフロント業務経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ■管理業務主任者の資格保持者 ■チームや部下のマネジメント経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■シニアの方々の欲しかった暮らしを叶えていきたい方 ■何かしらのマネジメント経験がある方 一般・大学卒
シニア向け分譲マンションにおける《管理フロント》として、 ご活躍いただきます。 シニア向け分譲マンション管理組合のパートナーとなり、事業計画 の提案やアドバイス・設備保守業務など、マンション管理フロント に関わる業務全般を担っていただきます。 ※フージャースホールディングスへ入社後は、 フージャースケアデザインへ出向となります。 【具体的な業務内容】 ■シニア向け分譲マンション管理組合への企画、提案、 運営アドバイス ■予算の作成・総会 ■理事会の出席 ■現場常駐の支配人やコンシェルジュ等の教育、業務連携
住友不動産株式会社【東証プライム上場】
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
住宅(ハウスメーカー) ディベロッパー 不動産仲介, 分譲マンション管理
■英語でのコミュニケーションに問題のない方
住友不動産のハイグレード賃貸マンション 「ラ・トゥール」 の入居者様の生活を サポートするお仕事です。 外国人のご入居者様もいらっしゃいますので 英語でコミュニケーションをとる機会もあります。 【具体的には】 ■ご入居者様あての来客対応 ■タクシーの手配 ■宅急便・クリーニング等のお預かり・取り次ぎ ■各種サービスのご案内 ■パブリック施設の予約・管理・受付 ■新規入居者様を迎えるための準備 ■マンション共用部分やお部屋内の修繕や不具合の受付 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> このポジションの魅力は? 入居者様は富裕層のお客様が中心のため、サービスを提供する中で高い接客能力が身につきます。そして入居者様とは長期的なお付き合いとなるため、コミュニケーションを大切にしながら、丁寧にサービスを提供することができます。 月2回の英会話スクールなど、入社後もあなたの成長を後押しする機会をご用意!コンシェルジュとして経験を積んでスキルアップしたあとは、マネージャーへのキャリアアップ(正社員登用)も可能です! <注目ポイント2> 他社のコンシェルジュとの違いは? 住友不動産では直営でコンシェルジュを統括することで、品質の高い接客サービスを提供しております。子会社などに依頼をしていることが多い他社とは異なり、意思決定のスピードが圧倒的に早く、裁量を持って業務に携わることができるので現場からの要望もすぐ解決します。
住友不動産建物サービス株式会社
神奈川県川崎市中原区市ノ坪
270万円~
メーカー(素材・化学・食品・化粧品・その他), 受付
学歴不問 / 未経験OK ◆契約の更新:あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断) ◆契約更新の上限:あり(通算契約期間上限5年間) 【必須】 簡単なパソコン操作(文字入力)ができる方 社会人経験がある方 【歓迎】 接客経験がある方 【向いている方】 誰かの役に立ちたい、ありがとうと言われると嬉しい・・・ そんな方はやりがいを感じられるお仕事です。 ”コンシェルジュ”というと若い女性をイメージする方もいらっしゃるかと思いますが 当社ではミドルシニア・中高年の方や、男性コンシェルジュも活躍しております。 \様々な職種出身者がご活躍できる環境です!/ 「ホテル」「航空系」「ジュエリーショップ」「化粧品販売」「マンション管理員」など ◆ハローワーク(職業安定所)でお仕事をお探しの方もご応募下さい。 ◆ブランク、第二新卒OK ◆WEB応募歓迎 ■資格 クリーニング師講習/クリーニング業務従事者講習 ※お持ちでない方には入社後に取得していただきます。
◆住友不動産建物サービスが管理する 分譲マンションの受付コンシェルジュ◆ フロント(受付)での、接客及び事務業務 お客様はファミリー層、ビジネスパーソンなどです。 ■━━━━━ お仕事内容 ━━━━━━■ 《受付業務》 ・取次サービス:宅配便 等 ・セクレタリーサービス:共用施設予約、 タクシー手配、物品販売、クローク 等 ・業者紹介サービス:リフォーム、 売買・仲介、ハウスクリーニング 等 《事務業務》 ・契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認 ・台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理 ・データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力 ■━━━━ PRポイント ━━━━■ ◆充実した研修制度で未経験でも安心 ◆キャリアアップ、キャリアチェンジ制度あり ◆20代~50代の女性活躍中 ◆有給休暇が取りやすい職場 ◆残業ほぼなし ■━━━ コンシェルジュの魅力 ━━━■ ~~日常生活を通じ、お客様の人生の一部に 携わる特別なお仕事です~~ 「いってらっしゃいませ」 「おかえりなさいませ」 あなたのお見送りとお出迎えが、 お客様を安心させる 特別な事ではなくてもいいんです 自分がされたら嬉しいと思う事をするのが 私たちコンシェルジュ 何気ないお声がけや気配りから、 信頼関係が生まれていくお仕事です。 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。
ハイネスコーポレーション株式会社
大阪府大阪市中央区伏見町
430万円~600万円
不動産仲介, 不動産仕入(用地・一棟・区分)
■求める人材 【必須条件】 ■不動産企画・開発、数値分析の経験 ■宅地建物取引士 ■大卒以上 【歓迎条件】 ■事業立案、運営経験 【求める人物像】 ■数値感覚の鋭さや数値分析の経験がある方 ■大枠で事業を捉え、細かく行動に落とせる方 ■業務をしながら社会貢献も行いたい方 ■スピード感のある業務に抵抗がない方 一般・大学卒
【業務内容】 高期高齢化社会に伴い需要が増えてくる、コンシェルジュ付きの高齢者向け分譲マンションの事業化に際して、マンション用地仕入れのための情報の収集、及び事業化の可否を見極め、コンセプト立案から商品企画、収支計画や販売戦力立案、策定を行います。それだけでなく、他社事業のコンサルティングも行いますので幅広い業務に携わることが可能です。 【具体的な業務内容】 ■事業用用地仕入れ(主にマンション用地) ■商品企画、収支計画、コンセプト立案 ■他社へ向けたコンサルティング業務 【担当者コメント】 高い需要の見込める高齢者用分譲マンションの開発となります。仕入れだけでなく、開発企画や販売戦略まで携わって頂きますので多岐に渡る業務を経験できます!
住友不動産株式会社
東京都新宿区西新宿新宿NSビル(地階・階層不明)
400万円~449万円
総合電機メーカー ディベロッパー, 受付 フロント業務・予約受付
学歴不問
【一期一会ではなく長期的に入居者の方をサポートする「コンシェルジュ」★英語で日常的なコミュニケーションが取れればOK※英会話研修やマナー研修などサポート体制あり◆立ちっぱなしの仕事ではなく程よくデスクワークもある仕事です】 住友不動産のハイグレード賃貸マンション「La Tour(ラ・トゥール)」のコンシェルジュ職をお任せします。 お客様が快適に過ごせるようその方に合わせた高品質のサービス提供、長期的な関係性構築が求められるポジションです。 ■仕事詳細: ・各種サービスのご案内 ・入居者様あての来客対応 ・パブリック施設の予約・管理・受付 ・新規入居者様を迎えるための準備 ・タクシー手配、宅配便のお預かり など ■キャリアパス: コンシェルジュ職約半数の方がご経験を活かして、「La Tour(ラ・トゥール)」販売営業職(正社員)へキャリアアップされております。 将来的にはマネジメントに挑戦することも可能でございます。 ■育成体制: 入社後二日間は座学の研修を受けていただき、その後OJT研修が始まります。 先輩社員の横についていただきながら、少しずつ業務をお任せしていきます。 その他外部講師による英会話研修やマナー研修などもございます。 ■働き方: 最高のコンディションでお客様を迎えていただきたいので、働く環境も整えております。 ・夜勤対応なし、夜の時間帯は別の部署の担当者が担当しますので、業務が長引くこともほとんどなく平均残業10Hとなります。 ・有給・連休もとりやすい環境です。 ・デスクワークなどもありますので、一日中立ちっぱなしの業務ではございません。 <La Tour(ラ・トゥール)とは> 「六本木グランドタワーレジデンス」、「ラ・トゥール南麻布」といった都心の一等地や「ラ・トゥール札幌伊藤ガーデン」、「ラ・トゥール大阪梅田」など各地のランドマークとして圧倒的な存在感を放つハイグレードマンション。それが住友不動産の「La Tour(ラ・トゥール)」シリーズです。機能とデザインの両立した居室の魅力だけでなく、フロントコンシェルジュによるホテルライクなサービスがこのマンションに特別感を与えています。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~349万円
〜未経験歓迎!三井不動産グループのマンション管理事業を主に担う会社//個人のお客様への接遇・接客経験が活かせるお仕事/残業ほとんどなし〜 ■業務内容: 三井不動産グループの分譲マンションを中心に、コンシェルジュ業務を担当いただきます。【変更の範囲:なし】 (1)近隣情報の案内や管理業務のサポート(書類取り付け、落とし物の預かり等) (2)マンション内共用施設(ゲストルーム、パーティールーム等)の予約受付、使用方法の説明など (3)各種予約・手配・取次:ハイヤーの配車手配、クリーニングや宅配便発送の取次ぎ、寝具レンタル専門業者の紹介・予約など (4)フロントショップサービス:乾電池や切手、ハガキ、ゴミ袋・ゴミ処理券等の販売など (5)ケータリング・デリバリー紹介:ケータリング専門業者の紹介やデリバリメニューの用意 (6)その他契約会社サービス、各種専門業者の紹介:ワインショップやベビーシッター、引越業者等の紹介など (7)物品・備品の無料貸出サービス:台車や脚立、自転車空気入れなど管理室で扱っている物品の貸出や返却受付など ■業務の特徴 ・マンションコンシェルジュとして、居住者に最高のホスピタリティを提供し、「ここに住んでよかった」と心からご満足いただけることを最大のミッションとしてご就業いただきます。 居住者一人ひとりの「嬉しいこと」を察し、提供することで、最高の「笑顔」と「ありがとう」を受け取ってください。人と接する仕事の醍醐味を存分に感じていただけるお仕事です。 変更の範囲:本文参照
406万円~750万円
不動産管理, プロパティマネジメント(オフィス)
■求める人材 【必須条件】 ■管理会社でのフロント実務経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ■管理業務主任者の資格保持者 【求める人物像】 ■これまでの労働環境を変えたいという想いをお持ちの方 ■様々なニーズに積極的にお応えしていきたい方 ■仕事の幅を広げ更なるキャリアアップを目指したい方 一般・大学卒
【業務内容】 東証プライム市場上場のマンションディベロッパーのフージャースホールディングスにて雇用し、入社時からフージャースケアデザイン(管理・メンテナンス専門)社への在籍出向となります。 今回は《マンションフロント管理》として、富裕層向けシニアマンション管理組合のパートナーとして、事業計画の提案やアドバイス、設備保守業務などをお任せします。 【具体的な業務内容】 ■マンション管理組合への企画、提案、運営アドバイス ■予算の作成・総会、理事会の出席など ■現場に常駐しているコンシェルジュや支配人との連絡業務 【担当者コメント】 フージャースホールディングスは、株会社制を導入しておりグループ内で分譲戸建・マンション分譲、マンション管理およびビル管理事業など多角的に不動産関連事業を手掛けています。 ホールディングスとして、現在再成長期の最中にあり、首都圏でスタートした新事業も次第に広がっており、年々成長を続けています。 同ポジションでは、マンションの管理組合と積極的にコミュニケーションを図りながら、多様な意見を吸い上げ問題解決に向けた提案を行っていくことが可能です。
株式会社長谷工コミュニティ LM人事総務部
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, エリアマネジャー・スーパーバイザー フロント業務・予約受付
《未経験・ブランクOK》 ・学歴不問 ・未経験OK ・PC操作必須(Word/Excel) ===== 契約の更新 有(契約期間満了時に判断) 更新上限 有(69歳誕生日月末日の前日)
コンシェルジュたちを支える、縁の下の力持ち。 あなたの人生経験や人柄を活かせるお仕事です。 現地コンシェルジュたちを支える 縁の下の力持ちのような頼れる存在。 それが当社の『エリアマネージャー』です。 そのため、私たちが採用の際にもっとも 重視しているのは『人柄』です。 現在は40代、50代の方が、人生経験で培った ホスピタリティを活かして活躍されています。 「お世話好き」な方や「お話好き」な方に 自分らしく働いていただけるお仕事です♪ できる限り多くの方々とお会いしたいと 思っていますので、接客業務ご経験者はもちろん 「育児がひと段落したから、また働きたい」 「人生経験を活かして、新たな仕事にチャレンジしてみたい」 そんな方を歓迎しています! ◆長谷工グループの安定した経営基盤 ◆未経験/ブランクOK ◆充実の研修・教育制度 ◆40・50代活躍中♪ エリアマネージャーとして、スタッフのシフト管理や業務サポート、 面談などのマネジメント業務です。 ※現在勤務している担当者たちも、ほとんどが未経験からのスタートです。 【具体的なお仕事内容】 ■コンシェルジュスタッフのシフト管理 ■スタッフの面談・メンタルフォロー ■業務サポート・イレギュラー対応 ■各種事務作業 ≪管轄≫ 関東地区を8エリアに分けており、 各エリア40~50名程のコンシェルジュスタッフを管理していただきます。 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 施工実績71万戸を誇る、長谷工グループの信頼と実績 マンションを建てるだけではなく、販売や管理、修繕、リフォームなど、マンション事業をワンストップで手掛けるビジネスモデルを持つ点が、長谷工グループの大きな特徴。71万戸を誇る施工実績に、お客様から長谷工に対する信頼があらわれているのではないでしょうか。ゼネコン系管理会社ならではの技術力と、長年の経験で培った課題解決力、豊かなコミュニティ形成の提案力で管理組合運営をサポートし、お客様の大切なマンションの資産価値向上に努めています。 「人」を笑顔にする気持ちがあれば未経験でも大歓迎です 物件の確認やコンシェルジュからの相談に対応していただきます。 スタッフのシフト管理やフォローを中心に、スムーズな現場運営を実現するのがエリアマネージャーのお仕事です。 「人」に関わるマネジメント経験がある方は経験を活かせます! スタッフに寄り添うことの大切さや、働きやすい環境づくりをしたい方なら未経験者でも大歓迎です! 【教育制度について】 ≪現在活躍中の先輩たちも未経験からのスタートです≫ 先輩からのOJT研修(マネジメント業務)が中心です。
神奈川県相模原市中央区陽光台の介護施設/Qik/134756/66012(ふれツリ転職相談)
神奈川県
30万円~
病院・大学病院・クリニック, 看護師
【日勤のみ★駅徒歩2分★年間休日120日】シニアマンション健康相談室でのお仕事です♪ - 日勤のみ/休日休暇が充実!メリハリをつけて働ける 【最寄駅・アクセス】 ◆上溝駅/徒歩2分 --------------------------------------------- ■ 介護施設の看護師のお仕事 ◆シニアマンションにおける健康相談室での看護業務をお願いいたします。 【主な業務内容】 ・健康相談業務全般(バイタルチェック、対応記録作成、入退院病状把握) ・緊急時対応 ・ご入居者の健康相談 ・ケアマネージャー、訪問看護との連携 ・入居希望者の入居前面談 ・健康に関わる企画 等 ※相談件数:1日5~10件程度 ※常勤の場合、看護師のシフト作成にご協力いただきます。 ※コンシェルジュ業務も兼任のお仕事です 【入居者】健康な高齢者 【看護師体制】2名(常勤1名、非常勤1~2名) 月給 300,000円〜
株式会社コスモスライフサポート
埼玉県さいたま市南区沼影
ホテル・旅館・宿泊施設, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
【未経験歓迎!/顧客志向が高い方・顧客折衝やチームでの協働がお好きな方にぴったり♪/完全週休二日・夜勤なし・残業基本なし/65歳定年/大和ハウスGの総合ディベロッパー・コスモスイニシアG】 ■業務概要 アクティブシニア向け分譲マンション「グランコスモ武蔵浦和」のコンシェルジュとして、サービス企画や運営をお任せします。 ※グランコスモ武蔵浦和とは 65歳〜75歳のまだまだ元気なアクティブシニア層をメインターゲットとしたマンションです。 暮らしを愉しみ、万が一に備えるために、安心・快適を支えるサポート(生活のサポート・コミュニティ形成のサポート・食事提供のサポート・医療や健康のサポート)を提供しています。 ■詳細 ◆入居者同士のコミュニティ形成(イベント企画・開催、サークル立ち上げ支援等) ◆見守り(緊急時の駆けつけ、日々のコミュニケーション等) ◆新たなサービスを作り出す対外ルートの構築 ◆お食事提供サービスの運営 ◆入居者のお困りごと相談の対応/介護事業者との連携 ■働き方 ・休日や夜間の呼び出しはなし!完全週休二日でお好きな時に休日を取得いただけます。 季節休暇と呼ばれる長期休暇も必須で取得いただきます。 ・月ごとのシフト制のため残業は発生しづらく、月10時間以内です。 ・大和ハウスGのため、福利厚生も安定しています。産休育休などももちろん完備です。 ■魅力 家族のような親身さを持ちながら、入居者様の生涯に寄り添った当社ならではのサービスを提供しています。 コンシェルジュサービスだけではなく、現場スタッフ発信で「攻めのサービス」を企画・提供できることが魅力です。全て入居者に合わせるのではなく、、新たな価値を提供することを大切にしています。 ■当社について: 社会の高齢化が進み、シニア向けの住宅も多様なスタイルが求められています。大和ハウスグループの一員である株式会社コスモスイニシアが、不動産デベロッパーとしてのノウハウを活かし、介護の分野ではなく、住宅を供給することで社会に貢献したいと考え、立ち上げたのが株式会社コスモスライフサポートです。 変更の範囲:会社の定める業務
【業務内容】 シニア向け分譲マンションにおける《管理フロント》として、 ご活躍いただきます。 シニア向け分譲マンション管理組合のパートナーとなり、事業計画 の提案やアドバイス・設備保守業務など、マンション管理フロント に関わる業務全般を担っていただきます。 ※フージャースホールディングスへ入社後は、 フージャースケアデザインへ出向となります。 【具体的な業務内容】 ■シニア向け分譲マンション管理組合への企画、提案、 運営アドバイス ■予算の作成・総会 ■理事会の出席 ■現場常駐の支配人やコンシェルジュ等の教育、業務連携 【担当者コメント】 同社は「住まい」に関わる事業を多岐に手掛けるフージャースホール ディングスのグループ企業になります。 現代の社会に必要不可欠なシニア向け分譲マンション・介護保険の 2事業を展開しており、社会貢献性の高い事業展開を行っています。 品質の高い住宅とサービスの提供で、地域社会の発展や住環境の向上 に貢献しており、お客様からの評価も高く事業を成長させています。 同ポジションでは、健常なシニアの皆様が望む「欲しかった日々を、 謳歌する」ことのできる住まい・サービスを提供することが ミッションとなり、管理組合のパートナーとして共に良い住環境の 提供を目指していただきます。 フージャースグループの「欲しかった暮らしを、しよう。」という コーポレートスローガンの実現を目指し、お客様ニーズにお応えして いただくことを期待しています。
400万円~450万円
ディベロッパー その他(IT・通信), その他消費財営業(国内) その他法人営業(新規中心) その他代理店営業・パートナーセールス 経理(財務会計) 受付 一般事務・アシスタント 清掃・警備・守衛
住友不動産のハイグレード賃貸マンション「ラ・トゥール」のフロント業務ご入居者様の生活をサポートするお仕事です。 外国人のご入居者様もいらっしゃいますので英語でコミュニケーションをとる機会もあります。 【具体的には】 ・ご入居者様あての来客対応 ・タクシーご手配 ・宅急便・クリーニング等のお預かり・取り次ぎ ・各種サービスのご案内 ・パブリック施設の予約・管理・受付 ・新規入居者様を迎えるための準備 ・マンション共用部分やお部屋内の修繕や不具合の受付(メンテナンススタッフと連携) 【キャリアパス】コンシェルジュとしてのステップアップをして頂くことができれば、Mgrへのキャリアアップ(正社員登用)も可能です。 【仕事の魅力】富裕層のお客様中心であり、様々なサービスをご提供する中で高い接客能力が身につきやすいです。 また、お客様と一時的なお付き合いではなく、長期的にサポートして頂くことが可能です。 月2回の英会話スクールなど会社としても成長を後押ししてくれる環境があります。
ホームライフ管理株式会社
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
300万円~549万円
〜あなぶきグループの安定した就労環境◎/残業月平均5時間程度/退職金制度など福利厚生充実◎/転勤無し/面接1回/未経験の方歓迎/中途入社者多数活躍中!〜 ▼職務内容: 高級マンション(オーキッドコート)のフロントベルサービス・コンシェルジュ業務をお任せいたします。 ホテルのようなフロントカウンター・ベルサービス業務ですが、主に入居者様など特定の方と接する仕事なので働きやすい環境です。 ▼職務詳細: 【フロント業務】 ・来訪者、電話取次ぎ対応 ・宅配便、郵便物の一括預かり ・クリーニング取り次ぎ、タクシー手配 【ベルサービス】 ・入居者様のお荷物、買い物品を住戸まで運ぶポーター作業 ・お見送り、お出迎え、館内の誘導・案内 ・夏冬2回の住民懇親会ではパーティーの裏方作業 ※ベルサービスは契約社員の方がメインで対応されますので、混雑時等のサポートをお願いします。 ▼当社の特徴・魅力: 【あなぶきグループの安定感】 当社は、創業1983年に創業し、37年間に亘ってマンション・ビルの管理分野におけるサービルを展開するあなぶきグループの会社です。これまでマンション・ビル管理のスペシャリスト集団として、これらの事業にとどまらず、リノベーション、リフォーム、プロパティマネジメントなど管理物件をトータルにサポートするための専門分野を広げてきました。2020年12月よりセキュリティー業界最大手のセコムグループの一員から、西日本を中心に建築・不動産・建物管理事業で発展してきたあなぶきグループの一員になり、さらなる成長を続けています。 【社員の成長を支援する環境が整っています】 当社は、資格取得支援制度や社内研修に力を入れています。資格取得支援制度では、管理業務主任者、1級建築士などの業務に直結する資格の他、マンション管理士等の関連資格の取得をサポート。受講料や教材の費用負担や、社内に規定により奨励金や資格手当も支給もしています。社内研修では、全社研修や中途入社の方へはOJT研修、専門的なスキルを磨くため、事業部ごとの研修や勉強会、外部研修を実施しています。 変更の範囲:会社の定める業務
324万円~990万円
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
【必須条件】 ■不動産(主にマンション)売買仲介経験3年以上 ■高卒以上 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士 【求める人物像】 ■お客様に寄り添った提案のできる方 ■目標達成意欲、数値意識の高い方 ■他者と協力して業務遂行するのが好きな方 ■業務をしながら社会貢献も行いたい方 ■スピード感のある業務に抵抗がない方 高校
高期高齢化社会に伴い需要が増えてくる、コンシェルジュ付きの高齢者向け分譲マンションの事業化に際して、売買仲介営業をお任せいたします。ギャラリーにご来場いただいたお客様に対してDMの送付を中心に集客を行う反響営業になります。また、リピートされるお客様に対しての買い替えのご案内や売却依頼のご紹介もいただくこともございますので多岐に渡る業務に携わることが可能です。各ご契約に伴うご契約書等の書類のご準備も行い、お客様のお手元に渡るまで、一気通貫でサポートを行える点も魅力の一つです。 【具体的な業務内容】 ■高齢者向け分譲住宅の売買仲介 ■ご契約書等の書類作成 ■不動産売却対応
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ