68368 件
APアウトソーシング株式会社
東京都新宿区揚場町
-
300万円~449万円
アウトソーシング, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
◇あずさ監査法人から分離独立した労務業務のアウトソーサー ◇研修制度充実/産休・育休の実績多数有・復職実績高/長期的に活躍できる環境 ◇所定労働7H/年休128日/残業月平均10H程度 上場企業及びそのグループ会社の経理全般を担当いただきます。 ■具体的な業務内容: ・決算業務 決算調整仕訳、海外関係会社の債権債務残高確認・調整業務、各種決算資料作成 ・債務管理 仕入先マスタの登録、債務計上・支払(業者振込・従業員立替経費精算)、海外送金など ・債権管理 国内・海外入金消込、請求書発行・送付など ・税務業務 月次仮受・仮払消費税チェック、源泉徴収税額集計、法定調書対応 ■入社後の流れ: 1.研修期間(3日間):社内ルールやクライアント情報を座学で習得。 2.トライアル期間(2週間〜1ヶ月):実際の業務を体験し、適性に合わせた配属を決定。 3.本格配属:先輩社員のサポートを受けながら、段階的に業務を拡大 ■業務の特徴: ◎グローバル業務:海外関係会社との連携や英文会計に携わることで、国際的なスキルが身につきます。 ◎多様な業務範囲:決算、債務管理、税務業務など、経理の幅広い領域を経験できます。 ◎成長支援体制:未経験者も安心の研修制度とOJTで、着実にスキルアップが可能です。 ■当ポジションの魅力 ・キャリア成長の機会 3〜6ヶ月ごとのジョブローテーションで、多様な経理業務を習得可能。社内外の研修で会計・税務の専門知識を体系的に学べます。 ・安心のサポート体制 すべての業務はWチェック体制で、リーダーが丁寧にフォロー。未経験者も簡単な業務からスタートし、無理なくスキルアップできます。 ・グローバルな経験 海外関係会社との業務を通じ、実践的な英文会計を経験可能。 ■組織構成: ・人数16名(マネージャー2名、リーダー6名、スタッフ6名、税理士1名、アドバイザー1名) ・平均年齢34歳 ・男女比1:2のバランスの良いチームです。 ■当社の強み: KPMGあずさ監査法人時代から現在に至るまでの豊富な経験やノウハウを活かし、日系・外資系を問わず多種多様な企業に対し、クライアントのニーズに応じたサービスの実現に真摯に向き合っています。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~499万円
アウトソーシング, 人事(給与社保) 人事アシスタント
学歴不問
◆◇社労士の勉強中・資格をお持ちの方歓迎/給与・社保スタッフ/年次や業務ステージに応じた研修制度で専門スキルが身に着きます/所定労働7時間/完全週休2日制/産休・育休の実績多数有/長期的に活躍できる環境がございます◇◆ ■概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 同社は2004年にKPMGあずさ監査法人から分離独立した会計と給与の総合的アウトソーシング企業です。旧アンダーセンとKPMGのメンバーファームとして40年培った国際的経験と、併設するAPO-社会保険労務士法人、APO-税理士法人の専門性を活かして、給与計算、社会保険諸届から労務コンサルティングまで、幅広いサービスを提供しています。同社にて、外資系企業や日系企業など、幅広いお客様に対して給与計算や社会保険 業務全般を担って頂く方を募集致します。顧客ごとにチームを組成して対応していきます。 ■業務内容: ・給与・賞与計算・年末調整など ・社会保険業務全般 ・クライアント企業へのアドバイス・お問い合わせ対応 ※1チーム2名〜10名程度で構成しております。 ■同ポジションの魅力: ・クライアントは外資系が多くグローバル展開する大企業の労務に携わり、ご自身のスキルアップに繋げることが可能です。 ・メンバー→リーダー→SVとして専門性を磨く事も、マネジメントの立ち位置からご活躍いただく事も可能です。 ・年次や業務ステージに応じた研修が充実しており、自己啓発費用として8万円までの補助があり、プロフェッショナルとして成長できる環境が整っています。 ■研修制度: 入社後は約1年間、月に1回オリジナル教材における研修サポートを実施しております。2年以降はその方のご経歴やスキルに応じて都度研修やサポートをさせていただきます。 また、下記のような各種研修制度もございます。 <専門研修制度> ・IT(必修:IT基礎、Excel、情報セキュリティ等) ・英語(任意:英文メール、英会話等) ・職位別研修(必須:新人、リーダー、スーパーバイザー、マネジメント研修) ・各種外部研修及び自己啓発補助 ※すべての社内研修は勤務時間内に実施。Webラーニング有 変更の範囲:本文参照
300万円~549万円
◆◇給与・社保スタッフ/年次や業務ステージに応じた研修制度充実◎/所定労働7時間/完全週休2日制/産休・育休の実績多数有/長期的に活躍できる環境がございます◇◆ ■概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 同社は2004年にKPMGあずさ監査法人から分離独立した会計と給与の総合的アウトソーシング企業です。旧アンダーセンとKPMGのメンバーファームとして40年培った国際的経験と、併設するAPO-社会保険労務士法人、APO-税理士法人の専門性を活かして、給与計算、社会保険諸届から労務コンサルティングまで、幅広いサービスを提供しています。同社にて、外資系企業や日系企業など、幅広いお客様に対して給与計算や社会保険 業務全般を担って頂く方を募集致します。顧客ごとにチームを組成して対応していきます。 ■業務内容: ・給与・賞与計算・年末調整など ・社会保険業務全般 ・クライアント企業へのアドバイス・お問い合わせ対応 ※1チーム2名〜10名程度で構成しております。 ■同ポジションの魅力: ・クライアントは外資系が多くグローバル展開する大企業の労務に携わり、ご自身のスキルアップに繋げることが可能です。 ・メンバー→リーダー→SVとして専門性を磨く事も、マネジメントの立ち位置からご活躍いただく事も可能です。 ・年次や業務ステージに応じた研修が充実しており、自己啓発費用として8万円までの補助があり、プロフェッショナルとして成長できる環境が整っています。 ■研修制度: 入社後は約1年間、月に1回オリジナル教材における研修サポートを実施しております。2年以降はその方のご経歴やスキルに応じて都度研修やサポートをさせていただきます。 また、下記のような各種研修制度もございます。 <専門研修制度> ・IT(必修:IT基礎、Excel、情報セキュリティ等) ・英語(任意:英文メール、英会話等) ・職位別研修(必須:新人、リーダー、スーパーバイザー、マネジメント研修) ・各種外部研修及び自己啓発補助 ※すべての社内研修は勤務時間内に実施。Webラーニング有 変更の範囲:本文参照
450万円~649万円
アウトソーシング, 経理(財務会計) 財務
【月次〜年次・連結決算/開示業務など幅広い経理経験が身に付きます/年休128日以上/産休・育休実績もございます】 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 上場企業およびそのグループ会社や非上場企業などに対して記帳・月次決算・年次決算・連結決算・開示業務・債権債務管理・固定資産管理などの会計業務をお任せします。 ■当ポジションの魅力: ・比較的大きな規模の企業の経理に携わることができ、かつ監査法人などの専門集団と意見交換する機会もあるため、経理スキルや専門性を磨くことのできる環境です。 ■働きやすさ: 法定労働時間を越える残業は月平均約10〜20時間程度で、繁忙期はありますが定時で退社する日もあり、また時間単位で休暇を取得できるため、ご家庭やプライベートと両立しやすく長期的に活躍できる環境です。 産休・育休取得実績も多数あり、育休明けで復職している実績も多く定着率も高いのが特徴です。 ■こんな方におすすめです!: 担当顧客や案件が変わっても職種が変わることはありません。経理としてスペシャリストを目指したい方にはおすすめです。また、顧客数の増加に伴う増員を行っていることからリーダー・マネージャーポジション増加。キャリアアップのチャンスも多くあります。 ■研修制度: 下記のような幅広い研修制度を整えております。 1. 会計・経理(総論、財務会計、管理会計、監査論、内部統制、会社法等) 2. 租税法(消費税、源泉所得税、法定調書、法人税等) 3. IT(IT基礎、エクセル、情報セキュリティ等) 4. 英語(英文メール、英会話等) 5. 職位別研修(新人、リーダー、スーパーバイザー、マネジメント研修) 6. 各種外部研修及び研修費補助 ※すべての社内研修は勤務時間内に実施。Webラーニング有。 変更の範囲:本文参照
600万円~799万円
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
◆◇事務所のご経験がある方歓迎/サービス品質・期日管理やクライアント対応がメインとなります/研修制度も充実/長期的な働ける環境/年休128日/所定労働7時間◇◆ ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 上場企業およびそのグループ会社や非上場企業などに対して記帳・月次決算・年次決算・連結決算・開示業務・債権債務管理・固定資産管理などの会計業務をお任せします。マネージャー候補の方は、サービス品質・期日管理やクライアント対応がメインとなります。 ■当ポジションの魅力: ・比較的大きな規模の企業の経理に携わることができ、かつ監査法人などの専門集団と意見交換する機会もあるため、経理スキルや専門性を磨くことのできる環境です。 ■働きやすさ: 法定労働時間を越える残業は月平均約10〜20時間程度で、繁忙期はありますが定時で退社する日もあり、また時間単位で休暇を取得できるため、ご家庭やプライベートと両立しやすく長期的に活躍できる環境です。 産休・育休取得実績も多数あり、育休明けで復職している実績も多く定着率も高いのが特徴です。 ■こんな方におすすめです!: 担当顧客や案件が変わっても職種が変わることはありません。経理としてスペシャリストを目指したい方にはおすすめです。また、顧客数の増加に伴う増員を行っていることからリーダー・マネージャーポジション増加。キャリアアップのチャンスも多くあります。 ■研修制度: 下記のような幅広い研修制度を整えております。 1. 会計・経理(総論、財務会計、管理会計、監査論、内部統制、会社法等) 2. 租税法(消費税、源泉所得税、法定調書、法人税等) 3. IT(IT基礎、エクセル、情報セキュリティ等) 4. 英語(英文メール、英会話等) 5. 職位別研修(新人、リーダー、スーパーバイザー、マネジメント研修) 6. 各種外部研修及び研修費補助 ※すべての社内研修は勤務時間内に実施。Webラーニング有。 変更の範囲:会社の定める業務
アウトソーシング, 経理(財務会計) 税理士
◆◇税理士試験科目合格者歓迎/税務スタッフ/所定労働7時間/年休126日/完全週休2日制◇◆ ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・APアウトソーシングの税務部門であるAPO税理士法人にて、税務担当者として担当クライアントの税務対応を行っていただきます。 ・記帳や財務諸表の作成等は別部署で行っているため、税務申告や税務に関するアドバイザリー業務、問い合わせ対応等がメインとなります。 一人につき10社程度の顧客を担当します(一部上場の大手企業や外資系企業が大半の為、他の事務所では扱えない案件に携わることが可能です) 中には税務だけでなく、M&Aや日本進出支援等のコンサルティング業務も発生することがございます。 ■研修制度充実: 下記の研修制度を設けておりますので、スキルアップが叶う環境です。 1.会計・経理(必修:総論、財務会計、管理会計、監査論、内部統制、会社法等) 2.租税法(必修:消費税、源泉所得税、法定調書、法人税等) 3.IT(必修:IT基礎、エクセル、情報セキュリティ等) 4.英語(任意:英文メール、英会話等) 5.職位別研修(必須:新人、リーダー、スーパーバイザー、マネジメント研修) 6.各種外部研修及び自己啓発補助 ※すべての社内研修は勤務時間内に実施。Webラーニング有。 変更の範囲:本文参照
【国際会計に携わりたい方へ/国際会計サービスの会計業務のスタッフメンバー/研修制度充実/産休・育休の実績多数有/復職実績も高く長期的に活躍できる環境がございます】 ■概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 同社は、KPMGあずさ監査法人から分離独立した給与と会計の総合的アウトソーシング企業です。当社の国際会計サービス担当として、グローバル企業の在日子会社、支店等に対する月次、年次、連結パッケージ作成等の英文会計サービスをご担当いただく方を募集致します。 ■業務内容: ・US GAAPやIFRSへのコンバージョン ・新規進出企業への会計、税務のコンサルティング ・グローバル企業への監査補助業務 語学力(英語や中国語)を発揮した会計業務を目指す方に最適なポジションです。 ■魅力: 法定労働時間を超える残業は月平均10〜20時間程度で、繁忙期はありますが多くは定時で退社できます。時間単位で休暇取得できるためプライベートとも両立しやすく、長期的に活躍できる環境です。女性が多く、全員が育休取得後も復職しています。 ■研修制度充実: ・英語研修/専門用語及びライティング(社内)、オーラルコミュニケーション(Web) ・専門研修/会計学、監査論、内部統制、法人税、消費税、会社法等の社内研修 ・IT研修/Excel、情報セキュリティ等の社内研修 ・社外研修/税理士会、会計士協会、その他の会計、税務教育機関での研修参加 ・OJT/徹底したリビュー制度による個別的な会計実務研修 ■同社の強み: KPMGあずさ監査法人時代から現在に至るまでの豊富な経験やノウハウを活かし、クライアント全体の65%を占める外資系企業に対し、グローバルな知見で各国の規程を熟知したサービスを行っています。毎年のように改訂される会社法や税制にも対応できる専門性と高いクオリテイーにより、外資系企業・上場企業に対しても適格なコンサルティング業務を行っております。 変更の範囲:本文参照
アウトソーシング, 経理(財務会計) 会計コンサルタント・財務アドバイザリー
◆◇英文会計のスペシャリストとしてキャリアを積みたい方へ/国際会計サービスの会計業務のリーダー/研修制度充実/産休・育休の実績多数有/復職実績も高く長期的に活躍できる環境がございます◆◇ ■概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 同社は、KPMGあずさ監査法人から分離独立した給与と会計の総合的アウトソーシング企業です。当社の国際会計サービス担当として、グローバル企業の在日子会社、支店等に対する月次、年次、連結パッケージ作成等の英文会計サービスをご担当いただく方を募集致します。 ■業務内容: ・US GAAPやIFRSへのコンバージョン ・新規進出企業への会計、税務のコンサルティング ・グローバル企業への監査補助業務 語学力(英語や中国語)を発揮した会計業務を目指す方に最適なポジションです。 ■魅力: 法定労働時間を超える残業は月平均10〜20時間程度で、繁忙期はありますが多くは定時で退社できます。時間単位で休暇取得できるためプライベートとも両立しやすく、長期的に活躍できる環境です。女性が多く、全員が育休取得後も復職しています。 ■同社の強み: KPMGあずさ監査法人時代から現在に至るまでの豊富な経験やノウハウを活かし、クライアント全体の65%を占める外資系企業に対し、グローバルな知見で各国の規程を熟知したサービスを行っています。毎年のように改訂される会社法や税制にも対応できる専門性と高いクオリテイーにより、外資系企業・上場企業に対しても適格なコンサルティング業務を行っております。 ■研修制度充実: ・英語研修/専門用語及びライティング(社内)、オーラルコミュニケーション(Web) ・専門研修/会計学、監査論、内部統制、法人税、消費税、会社法等の社内研修 ・IT研修/Excel、情報セキュリティ等の社内研修 ・社外研修/税理士会、会計士協会、その他の会計、税務教育機関での研修参加 ・OJT/徹底したリビュー制度による個別的な会計実務研修 変更の範囲:本文参照
【マネージャー候補/国際会計サービスの会計業務のリーダー/研修制度充実/産休・育休の実績多数有/復職実績も高く長期的に活躍できる環境がございます】 ■概要: 同社は、KPMGあずさ監査法人から分離独立した給与と会計の総合的アウトソーシング企業です。当社の国際会計サービス担当として、グローバル企業の在日子会社、支店等に対する月次、年次、連結パッケージ作成等の英文会計サービスをご担当いただく方を募集致します。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・US GAAPやIFRSへのコンバージョン ・新規進出企業への会計、税務のコンサルティング ・グローバル企業への監査補助業務 語学力(英語や中国語)を発揮した会計業務を目指す方に最適なポジションです。 ■魅力: 法定労働時間を超える残業は月平均10〜20時間程度で、繁忙期はありますが多くは定時で退社できます。時間単位で休暇取得できるためプライベートとも両立しやすく、長期的に活躍できる環境です。女性が多く、全員が育休取得後も復職しています。 ■同社の強み: KPMGあずさ監査法人時代から現在に至るまでの豊富な経験やノウハウを活かし、クライアント全体の65%を占める外資系企業に対し、グローバルな知見で各国の規程を熟知したサービスを行っています。毎年のように改訂される会社法や税制にも対応できる専門性と高いクオリテイーにより、外資系企業・上場企業に対しても適格なコンサルティング業務を行っております。 ■研修制度充実: ・英語研修/専門用語及びライティング(社内)、オーラルコミュニケーション(Web) ・専門研修/会計学、監査論、内部統制、法人税、消費税、会社法等の社内研修 ・IT研修/Excel、情報セキュリティ等の社内研修 ・社外研修/税理士会、会計士協会、その他の会計、税務教育機関での研修参加 ・OJT/徹底したリビュー制度による個別的な会計実務研修 変更の範囲:本文参照
300万円~399万円
◆◇様々な業界の企業会計に携われる/月次〜年次・連結決算までの一連の経理経験を身に付きたい方大歓迎です/所定労働7時間◇◆ ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 上場企業およびそのグループ会社や非上場企業などに対して記帳・月次決算・年次決算・連結決算・開示業務・債権債務管理・固定資産管理などの会計業務をお任せします。 ※1人あたり5社程度担当していただきます。様々な業界、規模のお客様の経理に携わることができるため、経理の専門性が身に付きます。 ■当ポジションの魅力: ・比較的大きな規模の企業の経理に携わることができ、かつ監査法人などの専門集団と意見交換する機会もあるため、経理スキルや専門性を磨くことのできる環境です。 ■働きやすさ: 時間単位で休暇を取得できるため、ご家庭やプライベートと両立しやすく長期的に活躍できる環境です。 産休・育休取得実績も多数あり、育休明けで復職している実績も多く定着率も高いのが特徴です。 ■こんな方におすすめです!: 担当顧客や案件が変わっても職種が変わることはありません。経理としてスペシャリストを目指したい方にはおすすめです。また、顧客数の増加に伴う増員を行っていることからリーダー・マネージャーポジション増加。キャリアアップのチャンスも多くあります。 ■研修制度: 下記のような幅広い研修制度を整えております。 1. 会計・経理(総論、財務会計、管理会計、監査論、内部統制、会社法等) 2. 租税法(消費税、源泉所得税、法定調書、法人税等) 3. IT(IT基礎、エクセル、情報セキュリティ等) 4. 英語(英文メール、英会話等) 5. 職位別研修(新人、リーダー、スーパーバイザー、マネジメント研修) 6. 各種外部研修及び研修費補助 ※すべての社内研修は勤務時間内に実施。Webラーニング有。 変更の範囲:本文参照
350万円~399万円
【経理サービスの債権債務・仕訳担当/研修制度も充実/長期的な働ける環境/年休126日/所定労働7時間】 ■職務内容: 上場企業およびそのグループ会社や非上場企業などの債権債務管理・仕訳業務をメインにお任せします。 <業務の詳細>【変更の範囲:会社の定める業務】 ・売掛・買掛伝票確認、仕訳登録、仕訳検証 ・支払/入金処理(国内振込、外国送金、入金消込、取引先マスタ登録など) ■当ポジションの魅力: 比較的大きな規模の企業の経理に携わることができ、また担当顧客が変わっても職種が変わることはない為、経理スキルや専門性を磨くことのできる環境です。法定労働時間を超える残業は月平均約10〜20時間程度で、繁忙期はありますが定時で退社する日もあり、ご家庭やプライベートと両立しやすく長期的に活躍できる環境です。産休・育休取得実績も多数あり、復職実績も多く定着率も高いのが特徴です。 ■研修制度: 下記のような幅広い研修制度を整えております。 1. 会計・経理(総論、財務会計、管理会計、監査論、内部統制、会社法等) 2. 租税法(消費税、源泉所得税、法定調書、法人税等) 3. IT(IT基礎、エクセル、情報セキュリティ等) 4. 英語(英文メール、英会話等) 5. 職位別研修(新人、リーダー、スーパーバイザー、マネジメント研修) 6. 各種外部研修及び研修費補助 ※すべての社内研修は勤務時間内に実施。Webラーニング有。 変更の範囲:本文参照
◆◇研修制度も充実/長期的な働ける環境/年休126日/所定労働7時間◆◇ ■職務内容: 全国展開企業の債権債務管理の業務を担当していただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務詳細: ・売掛・買掛伝票確認、仕訳登録 ・支払/入金処理(国内振込、外国送金、入金消込、取引先マスタ登録など) ■働き方:残業は月平均0〜20時間程度で、繁忙期はありますが定時で退社する日もあり、ご家庭やプライベートと両立しやすい環境です。産休・育休取得実績も多数あり、育休明けで復職している実績も多く、定着率も高いのが特徴です。 ■当ポジションの魅力: ・全国展開企業の経理に携わることで幅広い経理知識やスキルが身に付きます。 ・扱う金額も大きく、ダイナミックな業務経験を積むことができます。 ・業務の立上げから参画するため、チーム作りの醍醐味を経験できます。 ※適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。 ■研修制度: 下記のような幅広い研修制度を整えております。 1. 会計・経理(総論、財務会計、管理会計、監査論、内部統制、会社法等) 2. 租税法(消費税、源泉所得税、法定調書、法人税等) 3. IT(IT基礎、エクセル、情報セキュリティ等) 4. 英語(英文メール、英会話等) 5. 職位別研修(新人、リーダー、スーパーバイザー、マネジメント研修) 6. 各種外部研修及び研修費補助 ※すべての社内研修は勤務時間内に実施。Webラーニング有。 変更の範囲:本文参照
株式会社キャリタス
東京都文京区後楽
450万円~549万円
組織人事コンサルティング 人材紹介・職業紹介, その他人材・コーディネーター・求人広告営業 営業企画
<最終学歴>大学院、大学卒以上
創立50年の歴史を持つ老舗大手総合人材企業/土日祝休/平均残業月20時間/退職金制度有 ■業務概要: クライアントの採用業務をアウトソーシングで受託し、業務設計・実行、プロジェクト管理を行います。企業の戦略パートナーとして、当社が採用業務の全てをワンストップで運用し、人事担当者は応募者とのコミュニケーションに専念できるよう支援します。 ■サービス導入までの流れ: 営業職が顧客の採用課題解決にRPOが適切と判断した場合、ビジネスソリューション部の社員が商談に同行し、採用人数や活動期間、課題、ご要望などをヒアリングします。その後、当社RPOとしての支援方法を提案し、受注後は各採用フェーズで適切な業務を実行します ■まずお任せする役割: ◇プロジェクトオペレーション 入社後半年〜2年(期間は経験に依存)はPO(プロジェクトオペレーション)職としてオペレーションの基礎を習得して頂きながら、 プロジェクトマネージャーを目指していただきます。 ■将来お任せしたい役割: ◇プロジェクトマネジメント(マネージャー候補) PO職メンバー数名をチームリーダーとして率いて、大型のプロジェクト全体をマネジメントしていただきます。 多様な案件を経験する中で、お客様の採用プロセスの構築・改善を、様々な企業の事例・ノウハウを持つ立場・第三者の視点から、提案していただきます。 ■業務概要(新卒採用の事例): ◇採用事務局 ・応募者問い合わせ(TEL・Mail)対応、採用管理システム(ATS)の立ち上げ、メール配信/フラグ管理、選考スケジュール作成/管理、就職サイトの入稿、イベント画面の設定/予約管理/受付リスト作成、選考の合否・辞退管理 ◇スカウト配信 ・RPAを活用したスカウト(DM)配信 ◇イベント企画・運営及び配信 ・オンライン/対面イベントの企画運営代行、映像配信代行(説明会・内定式・入社式他)、Zoom等の配信ツール設定代行 ◇発送代行 ・イベント資材発送、求人票/パンフレット発送 ◇コールオペレーター業務、ファイリング業務 ◇交通費振込代行(応募者への銀行口座振り込み代行) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社BBSアウトソーシング熊本
熊本県熊本市中央区水道町
400万円~599万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, ITコンサルタント(アプリ) システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
◇◆◇◆ 東証一部上場のビジネスブレイン太田昭和のグループ子会社/経営・会計×ITを担う会社/大手顧客のシステムを熊本よりバックアップするポジション/スキルアップ・キャリアアップ可能な環境/ワークライフバランス充実! ◆◇◆◇ ■業務概要:親会社やSIerから受託したシステム開発やシステム保守プロジェクトについて、以下のような管理を行っていただきます。 ■業務内容 ・発注元との調整 ・スケジュール管理 ・品質管理 ・生産性管理 ・協力会社管理 ■(株)ビジネスブレイン太田昭和と(株)NTTデータイントラマートの資本が入った兄弟会社の(株)BBSマネージドサービスに在籍出向となります。基本的に客先常駐ではなく、自社内での作業となります。
300万円~599万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) 運用・監視・保守
◇◆◇◆ 東証一部上場のビジネスブレイン太田昭和のグループ子会社/経営・会計×ITを担う会社/大手顧客のシステムを熊本よりバックアップするポジション/スキルアップ・キャリアアップ可能な環境/ワークライフバランス充実! ◆◇◆◇ ■業務概要:大手ソフトウェアメーカーやSIerからの委託を受け、以下のような運用・保守業務に従事していただきます。 ■業務内容 ・ユーザからの問合せ対応 ・仕様調査 ・障害対応 ・サーバ構築・アップデート ・ミドルウェア構築・アップデート ・システムアップデート ・システム改修 ■(株)ビジネスブレイン太田昭和と(株)NTTデータイントラマートの資本が入った兄弟会社の(株)BBSマネージドサービスに在籍出向となります。客先常駐ではなく、自社内での作業となります。
芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社
東京都江東区豊洲(次のビルを除く)
豊洲駅
400万円~549万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, 派遣営業 業務改革コンサルタント(BPR)
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【職務概要】 事務系のBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスにおける営業を担当頂きます。管理部門(総務・経理・人事労務・一般事務・営業事務を含む)の幅広い事務業務の新規受託にむけた提案営業となります。 【職務詳細】 クライアント企業の事務における課題を当社のソリューションで解決すべく提案します。 ・反響営業(当社HPへの問い合わせ・出展の際ブースに立ち寄った方への営業) ・親会社(芙蓉総合リース〜上場企業)からの紹介による営業 ∟飛び込み・テレアポはなし ∟顧客と綿密な打ち合わせの後、当社運用部門への業務落とし込みまで行います。 変更の範囲:当社業務全般
400万円~499万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, 総務 スーパーバイザー
〜芙蓉総合リースグループ(東証プライム上場)の100%子会社〜 ◎設立30年の安定した経営基盤を持ち、BPO/RPA/AIといった成長分野が好調で事業拡大中! ◎コンサルティングからソリューション提供・業務運用と総合的にサービスを提供 ◎月平均残業:0〜10時間程度/福利厚生充実 ■採用背景: 当社は人事総務/経理/会計/労務など管理部門向けのアウトソーシング業務を行う総合アウトソーシング会社です。近年需要が高いカスタマーサポートやキャンペーン事務局など、バックオフィス業務のサービスも提供しています。 ■職務内容: 管理部門のアウトソーシング事業を展開する当社で、スーパーバイザーとしてクライアントから受託した総務・付随する事務業務の、クライアント窓口業務及びプロジェクト管理・運用業務をお任せします。 【業務詳細】 ・プロジェクトの進行管理/業務管理/人員管理などお任せします。 ・業務改善及び付随するクライアントへの提案 ・プレイングマネージャーとしてクライアント先の事務業務も一部ご担当頂きます。 規模は数名から数十名で構成されるものまで大小様々。個人の成長度合いに応じ、複数のプロジェクト管理を行っていただきます。 ※新規プロジェクト立ち上げの際は、顧客業務引継ぎのため一定期間受託先に常駐の可能性がございます。 ■組織構成: 部門は部長、副部長含め40名強(正社員のみ) マネージャー:グループリーダー2名、サブグループリーダー2名 メンバー:部門事務1名、他スーパーバイザー、メンバーの構成です。 部門全体で、現在は、男女比は1:6で、女性が多いです。 年齢は、リーダーは30代から40代、スーパーバイザーは20代から30代中心、40代も活躍しています。 ※部門の契約社員メンバーやスタッフメンバー(正社員)を取りまとめています。 ■研修・キャッチアップ体制: 入社後、社内で部門の入社研修やEx研修がだいたい2〜3日程度 その後、クライアント先で担当のSV(あるいはリーダー、サブの場合もあり)とOJTに入ります。 ※OJTから独り立ちする期間は、採用した方それぞれです。 習得が早く、2週間程度の方もいれば、1〜2か月かかる方もおります。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~599万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
〜芙蓉総合リースグループ(東証プライム上場)の100%子会社/土日祝休みで休日もプライベートを満喫しながら長期的に働ける環境〜 ■業務内容: ・当社が扱う、経理・人事労務・給与・総務・営業事務・一般事務業務サービス受託のためのソリューション営業 ※いずれ受託のコントロールもしていただくため、傾聴力・解決力・提案力などが求められます ■具体的な業務内容: ◎法人企業様の経理・人事労務・総務・営業事務・一般事務業務サービス受託(クライアントには大手企業が多数) ◎ソリューション営業 具体的には… 当社は管理部門系のBPO(アウトソーシング)事業を行っています。 当社のHPへ問い合わせがあったクライアントに対し、サービス提供をします。 クライアント企業と綿密に打ち合わせを行いながら、当社の運用部門への業務への落とし込み、調整を含め担当していただきます。 ◎主な交渉相手 人事担当者や人事窓口、各派遣先の現場マネージャーとのやりとりが主となります。 ■組織構成: 現在部署では6名の方が働いています。30〜40代が活躍中です。 ■当社の特徴: ・プライム市場上場「芙蓉総合リース」のグループ会社であり、総合アウトソーシングサービスを主事業にしている企業です。安定して長く勤務されたい方にオススメです。 ・クライアントには大手企業が多く、顧客紹介や営業同行による開拓経路が多いのが特徴です。無理な新規開拓を行うのではなく、顧客優先で対応を行う文化があります。 ■魅力: ・長年取引がある大手顧客が中心で、就業期間の長いスタッフも多数存在するビジネス環境です。 ・今まで培われた経験を活かして、新たな事業領域の開拓や拡大も目指していただきます。 ・東証プライム上場企業のグループ会社で、法務コンプライアンスを順守した経営と同時に個人を尊重する社風です。 変更の範囲:会社の定める業務
神奈川県
312万円~
アウトソーシング, 一般事務・アシスタント
学歴不問 / 未経験OK \事務経験がなくてもOK!/ ◆社会人経験のある方 ◆基本的なPCスキルがある方
【みなとみらい駅直結のオフィス】 駅直結なので、雨の日も、風の日も、通勤ラクラク ビル内には、コンビニやコーヒーSHOP、飲食店も多数あるので、ランチには困りません◎ + + + + + 【仕事内容】 有名!外資系コンピューターメーカーでの事務のお仕事をお任せします。 ■イベント準備・運営(オフィスツアーや社内会議、交流会など) ■社員問い合わせ対応 ■ポータルサイト運用 ■備品管理 ■慶弔手配 ■経費精算処理 ■社内機器の管理
東京都
300万円~
アウトソーシング, 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
学歴不問 / 未経験OK \社会保険の知識・経験がない方も歓迎!/ ◇何かしらの事務経験がある方 ◇基本的なPCスキルがある方(Excel:文字入力) ▼歓迎スキル▼ *社会保険(資格取得・喪失、月額変更・算定基礎届のチェックなど)の実務経験がある方 *労働保険(雇用保険給付手続き、離職票作成など)の実務経験がある方 など、人事労務の経験がある方歓迎です! 経験者は月給25万円~
【未経験歓迎!】 社会保険・労働保険の知識・経験がない方も歓迎! 未経験から専門知識を身につけて、働きませんか? 業務の知識は、入社後にeラーニングで業務を学んで頂くので、安心してくださいね◎ 【経験者は優遇!】 社会保険・労働保険事務手続きの実務経験がある方は優遇します! あなたの経験を活かして働きませんか?(月給25万円~) ブランクがある方ももちろん大歓迎です! ーーーーーーーーーー 本社(豊洲オフィス)にて、社会保険・労働保険に関わる業務をお任せします。 ■社会保険・労働保険などの届出手続き (書類記入、Excelや専用システムへの入力、データチェック) ■社会保険・労働保険などの電子申請手続き (電子申請データ入力・データチェック) ■発送作業、行政機関への問い合わせ対応など、その他付随する業務 ※電話対応なし、メール対応は社内のみ(社外なし)
~
アウトソーシング, 総務
学歴不問 / 未経験OK *社会人経験のある方 *基本的なPC操作が可能な方 *英語に抵抗がない方 (英語力はなくてOK!/外資系のため、部署名やシステム・Webトレーニングなどが英語表記あり) ▼歓迎スキル▼ *接客業経験がある方 *人とコミュニケーションを取るのが得意な方
▼オフィスワークデビュー歓迎!▼ 事務の経験がない方でも大丈夫です アパレル販売員からジョブチェンジされた先輩スタッフも活躍中です! 業務に慣れるまで(1ヶ月程度)の研修で、イチから丁寧に教えるので安心してくださいね ▼英語が喋れなくてもOK!▼ イベントサポートの際に、英語での対応の可能性ありますが、英語ができない方でも大丈夫です! 先輩スタッフの中にも、英語ができない人もいますが、マニュアルを見ながら対応できているので安心してくださいね◎ その他、システムなどの英語表記がありますが、周りに聞いたり、翻訳ツールを使用して調べて頂ければ問題ありません◎ ーーーーーーーーーー 【仕事内容】 ショールームのようなオフィスでのお仕事です ■来客対応(ゲストカードのお渡し、入室ログ管理) ■社員へ来客用のお水・お茶のお渡し ■社員の問い合わせ対応 ■会議室の美観管理、イベントサポート ■忘れ物の管理 ■備品・機材の貸出 ■セキュリティカードの貸出 ■オフィス内の有人カフェスタッフとの連携 (購入アイテムや提供数などのログ管理、情報共有など) ■一部スペース管理(席の貸出、部屋の解錠など) ■その他、庶務関連付随業務など
学歴不問 / 経験者のみ募集 *何かしらの事務経験がある方 *基本的なPCスキルがある方(OAスキル初級程度・Excel初級程度) *英語に抵抗がない方 (英語力はなくてOK!/システムなど英語表記あり)
本社(豊洲オフィス)にて、事務をお任せします! ■請求書処理 ■セキュリティカード管理・手配・権限設定 ■社宅・車両業務 など
学歴不問 / 経験者のみ募集 ◆何かしらの事務経験がある方 ◆業務でのPC実務経験のある方 (Outlook・Excel・Word・Access・Teamsを使用) ▼歓迎スキル!▼ *生命保険の勤務経験がある方 *営業事務の業務経験のある方
【大手生命保険会社】 給与に関わる業務全般(通勤交通費・口座・育児支援など)をお任せします! ◇専用ツールへの入力作業 ◇発送業務(書類の印刷、郵便局への持ち込み) ※電話対応なし ※在宅勤務(テレワーク、リモートワーク)について 業務に慣れてきたら、週3~4日はテレワーク可能 週1~2日程度、交代で出社 ーーーーーーーーーー 勤務地は「赤坂見附駅」「永田町駅」「溜池山王駅」と複数の駅が利用でき、アクセス抜群! どの駅からも駅近なので通勤が便利ですよ 周辺には、カフェやコンビニ、銀行や郵便局など、何でも揃っています。 また、ビル内にはラウンジがあり、お昼や休憩などに利用できます。 オフィスは落ち着いた雰囲気なので、集中して仕事に取り組める環境です! スタッフ同士とても仲が良く、プライベートで一緒に旅行へ!なんてこともあります
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ