69 件
株式会社ブッシュクロフィード
東京都渋谷区恵比寿恵比寿ガーデンプレイス(16階)
-
350万円~499万円
不動産管理, 店長 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食) エリアマネジャー・スーパーバイザー
学歴不問
〜食材の品質と接客が強みのスタンド焼き肉店!/店舗運営の効率やコスト管理など仕組づくりに関わりキャリアアップ可能◎/ゆくゆくは飲食事業全体のマネジメントキャリアもあり〜 ■業務概要: 渋谷・恵比寿に店舗を構える【恵比寿 焼肉 立つ屋】にて、店長候補としてご活躍いただく方を募集しています。 ■業務詳細: ・売上、コスト管理 ・食材の発注、在庫管理、品質管理 ・スタッフ管理 ・店舗営業対応(接客、調理など) ・店舗運営、売上向上施策の企画と実行 ■キャリアステップ 始めは焼き肉店1店舗の運営管理からスタートし、ご経験に合わせて当社で展開する担々麺専門店の管理を担っていただき、 ゆくゆくは飲食事業全体のマネジメントにも携わっていただきます。 単なる店長候補としてだけでなく、担当する店舗から飲食事業全体の成長に向けて仕組みづくりに携わることができます。 ■組織構成 配属店舗には肉のカッティングを行う社員1名、接客や調理を行うアルバイトスタッフが複数名在籍しています。 また、当社飲食事業部には既存社員が1名在籍しており、ご入社後は2名体制で事業推進を行っていただきます。 入社後慣れていただくまでは既存社員が密にサポート(社内チャットや電話など)を行いますのでご安心ください。 ■恵比寿 焼肉 立つ屋について 全国から厳選した国産黒毛和牛を、カジュアルに楽しむ焼肉店として運営しています。鮮度と品質で厳選した「お任せ6種盛り」や毎日4時間以上煮込んだ牛テールスープを使った「冷やし牛テール担々?」など人気商品です。 https://bush-clofied.co.jp/business/foods/ ■当社について 「既存建物を活かした再生」と「新しく建物を開発する土地の再生」により 不動産を蘇らせ、洗練された資産へと生まれ変わらせる【リファイニング事業】、物件オーナー様の収益最大化に貢献する【プロパティマネジメント事業】、ホテル・商業施設・商業ビル・複合ビルなど自己投資案件の不動産価値を向上させる【インベストメント事業】など幅広く不動産事業を展開するだけでなく、飲食や介護など当社の強みを生かした多角的な事業展開を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アドバンス・シティ・プランニング
東京都港区南青山
青山一丁目駅
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, その他法人営業(新規中心)
\未経験OK・第二新卒歓迎/ ◆学歴不問 ★不動産知識のある方、営業経験をお持ちの方は優遇します! ~こんな方は向いています!~ ◎今よりもプライベート充実させたい方 ◎不動産業界で長く働き続けたい方 ◎幅広い経験を積みたい方
⁺+表参道・渋谷・恵比寿・港区エリア等…+⁺ 自社サイトからの物件問い合わせ対応をお任せ♪ ★不動産業界では珍しい『土日祝休み』 ★『定時退社』が可能&繁忙期でも残業10h程度 ★完全反響スタイルでテレアポ・飛び込みなし 表参道・神宮前・渋谷・恵比寿など、 オシャレなエリアで店舗・デザイナーズオフィスを扱う 自社サイト『AZplus(アズプラス)』を運営する当社。 「店舗や事務所をオープンしたい!」という 問い合わせがあった個人事業主や企業様へ、 物件のご案内や契約手続きなどを行います。 さらに土日祝休みに加え、残業ほぼなし。 家族や友人との予定も立てやすいです◎ 働き方を大きく改善しつつ、 お客様の理想のお店やオフィスを提案しませんか? ◆自社サイト経由の対応なので飛び込み・テレアポなし ◆カフェなどの店舗やデザイナーズオフィスの賃貸仲介営業 ◆表参道・神宮前・渋谷・恵比寿などオシャレエリア物件 ◆土日祝休み&年間休日126日 「新しい店舗や事務所をオープンしたい」という 問い合わせがあった個人事業主や企業様へ、 店舗やデザイナーズオフィスの賃貸仲介営業をお任せします! 【具体的には…】 ◆自社ポータルサイトからの問合せ顧客対応 ◆物件情報のご説明 ◆接客・物件へのご案内 ◆契約手続き、書類作成 ◆引き渡し手続き、書類作成 ◆ポータルサイトの運営 【自社ポータルサイト『AZplus(アズプラス)https://azplus.jp/』について】 様々な個性ある店舗物件、デザイナーズオフィス物件に特化した不動産紹介サイトです。 表参道・神宮前・渋谷・恵比寿などオシャレエリアを中心に物件を取り扱っています。 ニッチだからこそ高需要なサイトで、お問い合わせが絶えません◎ 【完全反響営業!テレアポ・飛び込み一切ナシ!】 店舗での問い合わせ対応がメインなので、 「これまでノルマが厳しく残業が多かった」 そんな働き方を変えたい方は当社がオススメです! ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 無理に売り込む必要がないから、未経験の方も始めやすい! 対応するのは問合せをいただいたお客様のみ。元々当社に興味を持っていただいている方に対応する完全反響スタイルなので、無理に売り込む必要はありません。どんな物件がいいのか、丁寧にニーズをヒアリングした上で物件を紹介。気に入ったものがあれば物件にご案内し、契約までをサポートする仕事なので、営業が初めてという方にもオススメです!もちろん慣れるまでは必ず先輩社員と一緒に業務を進めていきます。急に一人で仕事を任せることはありませんので、自分のペースで少しずつ慣れていけばOKです♪ 働き方が大きく改善された!という社員の声が多数♪ ◆完全週休2日制&土日祝休み ◆残業月10時間未満、定時前退社もOK ◆服装自由・ネイルOK ◆子育て中の女性社員も活躍中 働きやすい環境なので、20代の方から子育てが一段落して復帰した方まで幅広い年代の社員が活躍しています。不動産業界に多い平日休みや不規則なシフト制ではないため、友人や家族との予定も合わせやすいです。実際に当社へ入社後、「前職よりも、早く家に帰れるようになった」「プライベートの予定が立てやすくなった」と働きやすさを実感している社員がたくさんいます!
株式会社Livenup Group
東京都
700万円~1000万円
不動産管理, プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
■求める人材 【必須条件】 ■不動産会社において賃貸仲介部門または賃貸管理部門におけるマネジメント経験をお持ちの方 ■上記部門において著しい営業成績を収めた方 【歓迎条件】 ■賃貸仲介・管理事業の立ち上げや改革・当該事業での独立経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■結果が出せる経営人材を目指していきたい方 ■己を鍛え上げることにやりがいを見出せる方 ■プロの経営者として、自分を鍛え上げていきたい方 不問
【業務内容】 投資先企業群の賃貸仲介・管理事業の責任者としてご活躍いただきます。 不動産賃貸仲介・賃貸管理部門への配属を予定しており、部門全体のマネジメント業務や、同社が今後予定している追加のM&A業務にも携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■事業部門の組織管理 ■事業計画立案 ■提携企業向け営業戦略立案 ■個別案件に関するメンバー支援 ■営業戦略、フローの構築 ■新規事業企画立案、実行 ■部下の育成(教育~査定を含むマネジメント全般) ■グループ会社連携によるシナジー創出 【担当者コメント】 同社は、恵比寿・白金・中目黒といった誰もが憧れるハイクラスエリアを中心に、高品質で低価格の戸建住宅や収益用不動産を開発・販売をメイン事業として手掛けており、2019年には東証プロマーケットに上場しております。2021年には不動産テック・M&A・大型不動産投資に知見を持っているグリットパートナーズ社と資本提携を行い、不動産会社のM&Aを積極的に進め飛躍的に成長を続けています。 今回の採用では賃貸仲介・管理部門を更に強化するための責任者採用となり、追加のM&A等を検討している中で今後部門を担って頂けるような人材を募っています。経営資源を最大限に活用して頂き、プロの経営者として自分を鍛え上げたいという方に対しても最高の機会が得られる環境になります。
ファンズ不動産株式会社
東京都渋谷区恵比寿西
600万円~999万円
不動産仲介 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 建設・不動産個人営業 その他個人営業
【革新的な不動産サービス「SNS不動産」/顧客ファーストの営業◎/透明性と信頼性の高い不動産取引を提供】 ■業務内容 不動産の売買仲介業務(個人向け営業)をご担当いただきます。 SNSを活用した当社独自の質の高いお問い合わせ流入経路を活用するため、すでに一定の購入ニーズがある見込み顧客をメインに担当。 そのため、主に購入希望者からのお問い合わせ以降のフローがご担当領域となります。 ■採用背景 不動産仲介事業は、金融事業を運営するファンズの新規事業として2023年に立ち上がりました。 SNS不動産Rという新しい不動産取引の形を作り事業をスタートして以降、非常に好評をいただいています。 立ち上がって間もない事業ゆえ営業少数メンバーで担っており、お客様に対してご提案が十分に行き届いているとは決して言い難い状況です。 より多くの不動産取引を実現することはもちろん、組織拡大に向け、今年度よりチーム制での組織運営を計画しており、新体制においてチームを率いていただけるマネージャークラスの方をお迎えしたいと考えております。 更なる事業拡大・事業価値向上に向け、共に事業を創り上げ、推進していただくことを期待したポジションです。 ■詳細: (1)営業業務 ・物件調査 ・購入希望者への物件の紹介、問い合わせ対応 ・内見/現地確認のアテンド ・ 内覧会対応 ・買付受領後契約資料の作成 ・重要事項説明、売買契約締結の立ち合い ・対応 ・お引き渡し・アフターフォロー 等 (2)マネジメント業務 4〜5名程のメンバーを担当し、チームメンバーの評価や育成、業績管理などを担当いただく予定です。 ■対象エリア ・物件 ・東京23区内を中心とする首都圏 ・居住用の中古区分マンションメイン ■働き方 ・業務性質上、出社がメインとはなりますが、試用期間後はリモート・フレックスタイム制も活用した働き方が可能です。お子様のお迎えの日には午後からリモートに切り替えたり、営業先によってはリモートに切り替えるなど効果的に取り入れています。 ・営業の男女比率は男性約6割、女性約4割。男女問わず働きやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社貴順
東京都足立区綾瀬
綾瀬駅
291万円~1000万円
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
■求める人材 【必須条件】 ■要普通運転免許(AT限定可) ■基本的なPCスキル 【歓迎条件】 ■不動産業界での実務経験のある方 ■営業、接客など対人関連の実務経験のある方 ■宅地建物取引士の資格保有者 【求める人物像】 ■新規事業に挑戦する意欲がある方 ■仲間とともに店舗づくりに取り組みたい方 ■一つの考えに固執せず、柔軟に対応できる方 ■スキルアップ、キャリアアップへの熱意がある方 ■成長企業で自分自身も成長していきたい方 高校
【業務内容】 『ハウスドゥ』の加盟店として反響のあったお客餘へ売買物件の提案から契約、引き渡しまで一貫してご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■物件情報の収集、広告掲載 ■問合せ対応、ヒアリング ■物件のご提案、現地へのご案内 ■契約やローンなどの手続き業務 ■物件の引き渡し、アフターフォロー 【担当者コメント】 同社は、渋谷・恵比寿を中心に軽貨物運送をオーダーメイド対応する運送事業を中心に展開し、設立11年目を迎えました。安定事業を土台に堅調な企業成長を続けている同社は、盤石な経営基盤の上でさらなる飛躍を果たすため、このたび、新規事業として不動産大手『ハウスドゥ』のFC事業をスタートする事となりました。今回は同事業立上げ伴う、スターティングメンバーを募集することとなりました。社内外から期待・注目が寄せられる新規事業を、仲間とともに盛り上げていただける方を求めております。100%反響型が特徴の不動産大手『ハウスドゥ』の強みを活かし物件情報の収集から引き渡しまで、不動産の売買仲介などを幅広くご担当いただきます。本部による支援も受けられるため、研修後のサポート体制も備えています。その為、未経験者のイチからの成長はもちろん、経験者のワンランク上の成長も叶えることが可能です。新規事業ということもあり副店長や店長等のキャリアを経て事業の中核を担う管理職も目指すこともでき、年功序列ではないため、ぜひ早期キャリア形成を叶えたい方にとっては魅力的な環境です。
550万円~
設備管理・メンテナンス, 施工管理(建築・土木)
【必須要件】 ■施工管理技士1級の資格 大学院
【業務内容】 ■建築施工管理 当社が手掛ける多彩な建築プロジェクトにおいて、施工管理をお任せします。品質・工程・安全・コストなどの管理を通じて建物づくりの中核を担う重要な役割です。街に残る建物を形にする、やりがいのある仕事です。 <募集背景> 部門の新規立ち上げ 【具体的には】 ・担当していただく案件は、商業施設・オフィスビルなどとなります。 ・案件のエリアは東京中心です。 ■各工程の発注 ■見積作成 ■工程管理 ■予算管理 ■資材、機材の調達 ■各種届出書類作成 ■予算管理 ■品質管理 ■安全管理 当社はその街がなにを求めているのか?なにが必要か?を街と一緒に考え共によくしていこう、という考えの元にクリエイティブな空間づくりの中心でご活躍いただける環境です。 【会社概要】 ■不動産開発・不動産再生・不動産管理事業を中核とし、飲食、福祉、ホテル事業など多彩な事業を展開し成長中の企業 ■恵比寿勤務・年休125日・土日祝休みで長く安定して働きやすい環境 「街に愛される建物を次世代に」。 この僕たちの構想に共感してくれる建築家と建物をつくり、その想いに共鳴する投資家へと橋渡しする。いわば、建築家と投資家の「ハブ」として、街の価値や人々の暮らしに本質的な影響を与えるような建物をつくる。その先の“街づくり”が、僕たちの挑戦です。 <魅力> ■施工管理技士のご経験を活かし、都市再生という社会貢献性の高いプロジェクトに携わることができます。 ■年休125日、完全週休二日制(土日祝休)で働きやすさ◎
株式会社プレディアンス
300万円~1000万円
不動産仲介, 建設・不動産個人営業
【必須条件】 ■特になし 【歓迎条件】 ■長期キャリア形成のため若年層歓迎 【求める人物像】 ■向上心がある方 ■成長意欲がある方 高校
自社ブランドの新築戸建てやマンション、リノベーションマンションなど、生活に密着した「お住まい」のご提案を行っていただきます。ヒアリングなどをしお客様のニーズを掘り起こし、物件のご案内をしながら最適なお住まいのご提案をしていただきます。 【具体的な業務内容】 ■お客様のニーズの掘り起こし ■ライフスタイルなどもうかがい最適なお住まいの提案
420万円~475万円
不動産管理, その他(土木設計・測量) その他(建築設計・積算)
【歓迎条件】 ■接客・営業など「人と向き合う仕事」の経験がある方 ■誠実なコミュニケーションに自信のある方、冷静に対話を進められる方 ■粘り強く物事に取り組める方 大学院
【業務内容】 ■再開発プランナー/営業 総合不動産として、環境や地域住民のニーズに合わせ、オフィスビル・商業施設・マンション、「その場所に何が最適か」を考えクリエイティブ空間を提供しています。再開発の一歩を描き進めていくお仕事です。 <募集背景> 部門の新規立ち上げ 【具体的には】 ■再開発エリアにおける現地調査、住人・オーナー様への説明対応 ■将来的な街の構想をふまえた提案・調整業務 ■各関係者との交渉、スケジュール管理 ■チームでの進捗会議・戦略立案 など 【会社概要】 ■不動産開発・不動産再生・不動産管理事業を中核とし、飲食、福祉、ホテル事業など多彩な事業を展開し成長中の企業 ■恵比寿勤務・年休125日・土日祝休みで長く安定して働きやすい環境 <街が生まれ変わる“最初の一歩”を支える仕事> ~未来の街づくりに向けた、対話と信頼構築のプロフェッショナルへ~ 再開発・都市開発に取り組むブッシュクロフィードでは、新しい街のスタート地点を支える仲間を募集しています。古くなった街区の整備や、新たな都市空間の創造において、住まわれている方や土地のオーナー様に丁寧に向き合い、一人ひとりの想いや希望をくみ取りながら、未来への“最適なご提案”と“合意形成”を進めていくポジションです。 決して押しつけるのではなく、話し合いを重ね、納得感あるかたちで次のステージへ導く。 その対話力と人間力が、街の未来を動かしていきます。 <魅力> ■都市再生という社会貢献性の高いプロジェクトに関われる ■チームで動くため、未経験でも安心のサポート体制 ■あなたの“人間力”が直接プロジェクトの成否に関わるやりがいや、キャリアアップを目指せる環境
450万円~680万円
【必須要件】 ■不動産に関する営業や開発などのご経験 【歓迎条件】 ■誠実なコミュニケーションに自信のある方 ■冷静に対話を進められる方 ■粘り強く物事に取り組める方 大学院
株式会社アンビションDXホールディングス
東京都渋谷区恵比寿恵比寿ガーデンプレイス(35階)
450万円~599万円
ITコンサルティング 不動産仲介, 建設・不動産法人営業 プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
【創業7年でグロース上場/経済産業省管轄の「DX認定取得事業者」に認定/賃貸管理のDX化で業務効率化を実現/完全週休二日制】 プロパティマネジメント部門において、賃貸物件の運営業務、オーナー対応、建物管理対応等をお任せします。 ■具体的な業務: ・契約更新、家賃の支払い管理 ・退去後の原状回復のための手配 ・入居中の修繕、修理の手配 ・各種工事費のオーナーへの請求 ・入出金管理、伝票処理、データ入力 ・空室募集管理 ■管理物件について: 自社または他社保有の物件を管理。1都3県のデザイナーズマンションを中心に2万室以上を管理しています。1Rや1Kのマンション、リート物件など種類も豊富です。 ■ポジションの魅力・特徴。 ◎内勤メイン:週4程度は内勤になります。入居者からの問い合わせはメールや電話が中心になります。 ◎休日連絡原則なし:入居者様向けインフォメーションセンターを外部委託しております。休日の業務発生は緊急性が無い限り原則ございません。 ◎PM未経験者活躍中!不動産営業経験を活かせます。 ■配属組織: プロパティマネジメント部は約100名(アルバイト・派遣スタッフ含む)で構成され、男女比は5:5。20代30代の若手メンバーが活躍しています。 ■教育体制: 既存メンバーがマンツーマンでフォローします。わからないことがあればすぐに質問できる環境です。 ■就業環境: 年齢・社歴・役職に関係なく、意思疎通がしやすい風通しの良い社風です。「スーパーゼロプラン(敷金・礼金・保証金ゼロ)」といった新サービスも社員主導で創出。完全週休2日制で連休休暇も取得可能。繁忙期(12月〜3月)の残業時間は40時間程度、閑散期(4月〜11月)は20〜30時間程度です。 ■キャリアパス: 挙手制度を導入しており、賃貸管理ポジションでキャリアステップが可能です。また、他部門への異動も可能です。 ■当社の特徴: 圧倒的なリーシング力を強みとし、賃貸仲介業者への丁寧なヒアリングや早期入居者充足を実現。管理物件は20,000戸、賃貸契約件数は年間5,000件に上ります。賃貸管理を一貫支援できるクラウドや入居者向けアプリケーションの自社開発により、生産性が向上し、堅調に売り上げを伸ばしています。 変更の範囲:無
FANTAS technology株式会社
東京都渋谷区恵比寿(次のビルを除く)
1000万円~
不動産仲介 不動産金融, 建設・不動産法人営業 事業統括マネジャー 営業企画 不動産仕入(用地・一棟・区分)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜リアル×テクノロジーの不動産テック事業を展開/従業員150名ほどで資本金1億・売上174億円の成長企業〜 現在当社は事業多角化フェーズのため、既存事業の安定化・スケールアップと新規事業の基盤づくりの両方が必要なタイミングとなっています。既存事業である「収益不動産買取再販事業」のうち、仕入れ(メインは1R・1Kの中古区分マンション)の仕組み化を行ないながら、新規事業である「一棟アパート仕入」「売買仲介」の基盤づくり・事業拡大も推し進めていく必要があり、現在の当社組織では、【上記事業の統括的な舵取り・マネジメント】が課題となっております。 代表をはじめとする経営ボードに最も近いポジションとして、各チームのマネージャー陣と連携し、会社の方針を現場に伝え、それぞれのチームの舵取りをお任せします。 ■業務詳細: 5つの不動産事業の統括と20〜30名のマネジメントをお任せします。 ※「収益不動産買取再販事業」のうち、「販売」は別部署が担当しておりますので、本ポジションはあくまで「仕入」を担当する組織の統括となります。 ・収益不動産仕入事業(中古タイプの区分マンション・一棟アパート) ・不動産投資型クラウドファンディング事業 ・ワンルームマンション開発事業 ・実需売買仲介事業 ・リノベ再販事業 ※ご経験値に合わせて、段階的にお任せする事業を増やしていくイメージとなっております。(いきなり全事業をお任せすることはございませんのでご安心ください) ※具体的な入社後の流れについては、選考内ですり合わせをさせていただければと思います。 ■当社について: <リアルとテクノロジーを掛け合わせた不動産テック事業> 私たちは、人のチカラとテクノロジーを掛け合わせることで、これまでの不動産業界の枠にとらわれない、新しいサービスを生み出してきました。 不動産取引をもっと身近なものにしたい。ユーザーにとって開かれたマーケットを創りたい。その想いを実現すべく、これからも新しい不動産取引のありかたを模索し、成長していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~999万円
不動産仲介 不動産金融, 建設・不動産法人営業 不動産仕入(用地・一棟・区分)
〜リアル×テクノロジーの不動産テック事業を展開/従業員150名ほどで資本金1億・売上174億円の成長企業/フレックス制/一部在宅勤務あり/年間休日120日/駅チカ◎〜 投資用不動産の仕入れに関する業務全般をお任せします。仲介業者からの情報を基に、関東・関西・福岡の中古物件(主にワンルーム・エリア限定)の仕入れを行います。仲介会社からの情報取得以外にも自ら情報を取得していただくこと(新規開拓)や既存顧客へダイレクトアプローチも行っていただく予定です。 仕入れた物件の販売や管理も自社内で行っているので、“物件を仕入れて終わり”ではなく、販売に出すまでの管理(書類の取得や銀行とのやり取りなど)も行います。そのため、取引先と関係性を構築するためのコミュニケーション能力だけではなく、最後まで自分の仕事に責任を持つ真面目さや誠実さが求められるポジションです。 ■具体的には: ・収益アパートの情報収集 ・資産価値の高い物件の選定 ・仲介会社との価格交渉 ・投資用不動産の仕入れ・契約業務 ■働き方: リモート、フレックスがあり働き方を整えながら高収入が叶います。ランチ代補助や家賃補助もあり福利厚生も充実しています。※条件有り ◆会社業績にインパクトを与えるやりがいのある環境 個人目標も重要ですが、チームでの仕入れ目標件数の達成を重視したチーム編成となっております。また会社成長にダイレクトにつながる部署でもあるため、自己成長と会社成長を実感できるやりがいのある環境です。様々な顧客と商談が可能で他業界の状況も知ることができ、ご自身の視野と知見拡大にもつながります。 ◆年齢関係なく実績次第でキャリアアップできる環境 実績に応じて年齢関係無く裁量が与えられる環境のため、今までのご経験を活かして更なるキャリアアップを目指せます。(新卒・中途問わず、管理職や役員に抜擢された実績有り) ■当社について: 不動産の売却ユーザー、購入ユーザー、投資ユーザー等をオンラインでマッチングする「FANTAS platform」事業を中心に、リアルとテクノロジーを掛け合わせた不動産テック事業を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~899万円
不動産仲介 不動産金融, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) 営業企画
〜リアル×テクノロジーの不動産テック事業を展開/従業員150名ほどで資本金1億・売上174億円の成長企業/フレックス制/一部在宅勤務あり/駅チカ◎〜 当社の主力事業である「投資用不動産の販売事業」の売上最大化を目指し、 「集客・CRM領域の戦略立案〜実行〜運用」をお任せいたします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 チームメンバーをマネジメントしながら、「集客」「集客後の接続率」「最終的な成約率」それぞれの向上をミッションとしてご活躍ください! ▼集客…社が自社で開催している「セミナー」への集客となります。 (資産形成・税金対策・ふるさと納税など、内容は多岐に渡ります) どのチャネル/クリエイティブが一番エントリーが多いのか、どのセミナーが一番参加率が高いのかなどを分析しながら広告運用をしていきます。 ▼接続率…セミナーにご参加いただいたお客様のうち、どれくらいの割合で次回アクションを設定できているのか、また、どのフェーズでお客様が離脱してしまっているのかを分析しながら戦略・改善策を練っていきます。 ▼成約率…営業部署と協働し、営業成績を分析しながら、「最終的に高い成約率を出すには、どのフェーズをどのように改善すればよいのか」を検討していきます。 ■業務詳細: ・チームマネジメント(CRMチーム2名、セミナー運営チーム2名の計4名) ・新規顧客獲得のための集客戦略立案(集客チャネル・セミナー内容・クリエイティブなど) ・既存顧客のロイヤリティ向上施策の検討(キャンペーン・イベントなど) ・実績進捗の管理(KPI管理含む) ・各実施施策の効果分析 ■働きながらも「マーケティングのプロ」から学べる成長環境 現在当社の集客部門では、「マーケティング領域のプロ」たちが少数精鋭で活躍しております。既存のメンバーから知識を吸収しながら、自身のスキルアップ・キャリアアップを目指せる「一石二鳥」なポジションです! 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~500万円
【必須要件】 ■居住用不動産における売買仲介営業のご経験 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士資格 ■関西エリアでの売買仲介営業経験 <求める人物像> ・お客様や提携先企業のニーズを的確に捉えられる顧客志向をお持ちの方 ・前例のない仕事や変化の多い環境でも柔軟に対応できる方 ・誠実な方 (正しい情報を、正しい伝え方で、必要としている人に届ける。このような思いを大切にできる方と共に働きたいと考えます) ・旧態依然とした業界慣習に違和感をお持ちで、新しいことへのチャレンジに前向きな環境を望まれる方 ・少数精鋭で、入社年次に関わらず平等に裁量を持てる環境を好む方 大学院
【業務内容】 ■カスタマーサポート(不動産売買仲介) ファンズが手掛ける不動産事業(ファンズ不動産株式会社)において、個人向け不動産売買仲介の初回面談を担当するカスタマーサポート業務をご担当いただきます。 当ポジションはファンズ不動産内の新規事業として立ち上がったばかりのサービスライン専任のポジションです。 <採用背景> ファンズ不動産ではこれまで、東京23区内を中心とする首都圏の居住用の中古区分マンションを扱って参りました。 2023年のサービス開始以降、主にSNSを通じ、不動産の購入を希望される多くのお客様よりお問い合わせをいただいて参りましたが、その中で、これまでのファンズ不動産の体制では仲介のご支援が難しい、首都圏以外のエリアでのご購入相談等も頂戴するようになりました。 このようなお客様のご要望に応えるべく、この度首都圏以外を拠点とする仲介会社様とアライアンスを結ぶことにより、関西を中心とした首都圏以外のエリアでのご購入希望にもお応えできる「エージェント事業」の体制を構築いたしました。 これまで、1名の担当者で事業の仕組みづくり・検証を行って参りましたが、この度事業化の決定に伴い、お客様対応業務を専任で担当いただける方を新たにお迎えしたいと考え、採用募集に至りました。 お客様との初回面談を担当するポジションとなるため、いわば「ファンズ不動産の顔」とも言える、大切な役割を担います。 【具体的には】 ■関西圏を中心とした、首都圏以外での不動産購入を希望するお客様との初回面談(原則オンライン面談) ■初回面談内容を踏まえた、差配先提携企業の検討・提案 ■面談日程調整等のお客様コミュニケーション(主に公式LINE上でのメッセージ対応) ■業務効率化の提案、推進等 ※初回面談を行い、提携先企業へお客様をお繋ぎした後の実際の営業業務は、提携先企業の営業担当の方が行います。 <ファンズ不動産のお客様> これまでに当社で不動産購入をしていただいたお客様は、首都圏在住の20~40代の方が大半を占めます。 また、『SNS不動産Ⓡ』というコンセプトを背景に、単身・世帯関わらず、女性の購入者様が多いことが特徴です。 <当事業における対象エリア・物件> 大阪・兵庫・京都を中心とする関西エリア(今後取り扱いエリアも拡大予定) 居住用の中古区分マンションをメインに扱っています <働き方> リモートワーク可 お客様とのコミュニケーションは、初回面談は原則オンライン、日々のやり取りは公式LINE上となるため、リモートでの勤務が可能です。 (ただし、週2~3の出社を推奨しております) ※お客様の購入希望エリアは首都圏以外となりますが、本求人の勤務地は東京都内(恵比寿)です 始業と終業の時間を調整できるフレックスタイム制を導入しています。 子育てや通院といった用事で退勤時間を早めるなど、柔軟な働き方も可能です。
株式会社ザイマックスグループ
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
450万円~699万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, プロパティマネジメント(商業施設・その他) 店舗開発・FC開発
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜施設管理・不動産業界未経験者も歓迎/商業施設の運営・テナント管理など/全国展開・業界最大規模を誇る安定企業/ザイマックスグループ〜 ■業務内容: 管理している商業施設の運営管理を行っていただきます。 独立系の不動産会社だからこそ、多種多様なお客様が保有する施設に携わることができ、物件・地域特性を活かして、工夫を凝らした商業施設運営管理をしていくことができます。 ■業務内容: 【常駐型物件の場合】 ●勤務場所:関東エリアの物件に常駐していただきます。 例)港北みなも、マチノマ大森 ●業務内容 (1)テナント管理・運営:テナントの売上支援(販促企画など)や、売上数値の管理。商業施設でのルールをご案内したり、防災訓練の企画や工事の際の調整、オーナーへの報告など。 (2)テナントリーシング:テナント企業との契約交渉や出店交渉など。 (3)各種イベント企画・運営:商業施設の来客数向上・地域活性化のためのイベント企画・運営など 【巡回型物件の場合】 ●勤務場所 :恵比寿ガーデンプレイスがオフィス 各現場および近隣のZXYメインで、適宜恵比寿のオフィスに来て執務を行って頂きます。 ●管理物件:マロニエゲート銀座、ミーナ津田沼、ミーナ町田、西友など ●業務内容: (1)テナント管理・運営:テナントの売上支援(販促企画など)や、売上数値の管理。商業施設でのルールをご案内したり、防災訓練の企画や工事の際の調整、オーナーへの報告など。 (2)テナントリーシング:テナント企業との契約交渉や出店交渉など。 (3)各種イベント企画・運営:商業施設の来客数向上・地域活性化のためのイベント企画・運営など ■企業成長×キャリア形成: 不動産オーナーからの受託案件が年々増加しており、プレーヤーだけではなく、管理職層の強化も重要となっております。同社では中途入社でもハンデがなく、早い方では30代中盤以降でマネジャー職に昇格している実績も多数あります。活躍の場が広がっている成長環境の中で、堅実にキャリア形成が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
不動産仲介 不動産金融, 建設・不動産個人営業 不動産仕入(用地・一棟・区分)
〜リアル×テクノロジーの不動産テック事業を展開/従業員150名ほどで資本金1億・売上174億円の成長企業/フレックス制/一部在宅勤務あり/年間休日120日/駅チカ◎〜 自社ブランドマンションの展開にあたり、投資用不動産開発に関する業務全般(用地仕入れ・企画)をお任せします。 用地情報の収集から始まり、現地の視察や事業計画の策定、購入から実際に物件としての活用まで幅広く担当する形となります。 ゼロイチだけでなく、事業そのものの進捗管理を行うため、非常に裁量と責任のあるポジションです。 【具体的な業務内容】 ・仕入れ用地の情報収集(投資マンション用地メイン) ・立地検査や現地視察、マーケット調査等 ・事業計画やプロジェクトの策定 ・売買契約の締結 ・用地取得後の関係各所連携(社内外含む) ・物件の完成までの準備/手配等 など。 【この仕事の魅力】 ◆会社業績にインパクトを与えるやりがいのある環境 会社成長にダイレクトにつながる部署でもあるため、自己成長と会社成長を実感できるやりがいのある環境です。また、少数精鋭かつ、一気通貫で業務の流れを経験できるため、自己の仕事の幅も広げることができるでしょう。 ◆年齢関係なく実績次第でキャリアアップできる環境 実績に応じて年齢関係無く裁量が与えられる環境のため、今までのご経験を活かして更なるキャリアアップを目指せます。(新卒・中途問わず、管理職や役員に抜擢された実績有り) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ジェイアール東日本企画
東京都渋谷区恵比寿南
恵比寿駅
500万円~799万円
総合広告代理店, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) 広告宣伝
【JR東日本の強みを活かした独自広告戦略と多彩なメディア展開、地域密着型プロモーション/広告会社と交通媒体社の機能を併せ持つことで多くの人々にリーチが可能/所定労働時間7時間】 ■職務内容: メインの業務として JR 東日本グループの不動産会社や JR グループ外のハウスメーカー等をクライアントとして、不動産物件広告の制作進行やブランディング等の業務に携わっていただきます。 また、そのほかにも JR 東日本のエキナカ商業施設や飲料製造自販機部門等を主なクライアントとした、課題に対するビジネスプロデュース、各種広告プロモーション施策の企画立案、プロジェクト管理など、広告・セールスプロモーションの全体業務に携わっていただきます。 ■当社の特徴: ◎1988年5月にJR東日本のハウスエージェンシーとしてスタートした当社は、コンテンツビジネスやソーシャルビジネスなど業容を拡大しながら、広告業界で確固たる地歩を築いてきています。 ◎デジタルトランスフォーメーション(DX)への対応が急速に進む今のコミュニケーション環境において、社会や企業の皆様にとって本当に役立つことをデザインし、そして必要なソリューションを開発し提供することが求められています。こうした状況の中で当社は、新たな時代の生活様式や価値観をしっかりと捉え、jeki DXによるデジタルソリューションを開発し、クライアントの皆様の課題解決に取組んでまいります。さらに、jekiグループで構築しているデジタル体制をはじめ、様々なプレイヤーとともに、先進的な取り組みを切り開いていきます。 ◎当社の強みである交通広告、コンテンツビジネス、地域創生につながるソーシャルビジネス、先進的なデジタル広告媒体開発、生活者の移動行動に関わるマーケティング、企画力と実施運営力を兼ね備えた統合プロモーションなどについても、更なる磨きをかけて真摯に取り組んでいきます。 ※当社の仕事について知りたい方は当社コンテンツサイト「恵比寿発、」をご覧ください。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アドキャスト
600万円~1000万円
不動産仲介 土地活用, 建設・不動産個人営業 不動産開発企画
〜中途入社活躍中/前年収保障/完全反響営業/完全週休2日/月平均残業20時間以内/“不動産×金融”のトータルコンサルティングで不動産業界のイメージを変える急成長中企業/独立系都内シェアNo1/裁量権大/JR恵比寿駅〜 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇おすすめポイント◇ ★前年収保障★ 前職の年収保障をしているため、転職を通じて生活環境を変えずにワークライフバランスを持ちながら働けます。 ★完全反響営業・お客様志向・安定性◎★ 当部署は、お客様の集客は不動産情報メディア(SUUMO等)などから反響があったお客様への対応となります。完全反響で飛込み営業やテレアポは一切致しません。未公開物件も多いので、物件情報は他社比較でも多く、競合優位性を保っております。また、当社はお客様に安心して不動産を購入してもらいたい、後悔してほしくないという想いで業界を変革するために設立した会社です。いわゆる営業組織のような雰囲気というより、お客様の幸せを最優先して提案活動が行えます。 ■業務詳細: 反響営業で、広告媒体やセミナー等からお問い合わせいただいたお客様の現 状や人生設計をヒアリングし、資金計画のプランニング/実際の物件選定/ 物件調査報告書の提出/契約までを行います。他社の販売営業とは異なり、人生設計を基にキャッシュフロー表を作成し、提案物件の近隣住民の聞き込み等の調査、住宅ローンサポートまで、ライフコンサルティング要素が強い事が特徴です。同社には「住宅購入サポートパック」というサービスもあり、お客様との長期的な関係性を築く為に必要な施策を行っています。 ■組織構成例: 各支店の組織構成イメージは、支店長1名、マネージャー2名、メンバー6名、事務1名となります。 ※都内のいずれかの支店に配属になります。 ■職種の魅力: お客様のニーズや人生設計に合わせたコンサルティングを行い、一生お付き合いできる関係性になることが同職種のあるべき姿です。ルーティンワークとして業務を行うのではなく、それぞれのお客様の人生に寄り添い、毎回異なる提案や相談が求められます。急成長中のベンチャー企業だからこそ「お客様への貢献度」が「会社の成長度」にも直結し、個人の頑張りが反映されやすい環境があります。また一件ごとにインセンティブもあり、頑張りを具体的な評価として頂けます。
S.H.N株式会社
東京都渋谷区東
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設 レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設 警備・清掃 居酒屋・バー ファーストフード関連 葬儀 ウェディング, 経理(財務会計)
【必須条件】 ・経理の実務経験(仕訳入力、月次決算補助など) ・会計・税務の基礎知識 ・PC基本操作(Word・Excel) ※学歴不問/ブランクOK 【求める人物像】 ・数字に正確で 責任感を持って業務に取り組める方 ・改善意識を持ち、 効率化や制度整備に主体的に取り組める方 ・ チームワークを大切にできる方
【恵比寿駅徒歩3分】2025年度グループ売上見込120億円!対前年33%UPの成長企業を支えるキーパーソンへ。 活躍の舞台は全国600店舗の飲食事業と不動産事業を 展開する「S.H.Nグループ」本部バックオフィス。 まずは各事業現場とコミュニケーションを図りながら 経験を活かした経理実務でサポートするところから。 ゆくゆくは、経営陣と直接関わり、 グループ全体の財務基盤を支えるポジションでの 活躍に期待しています! ▼働きやすさのポイント RPAを活用した業務自動化や改善活動を各部署で推進。 社員が、より付加価値の高い業務へ注力できる 環境を整えました。 ◆土日祝休みの完全週休2日制 ◆年間休日120日以上 ◆リモート勤務制度あり ◆フレックスタイム制応相談 ◆フリードリンク ◆服装自由(オフィスカジュアル)など 経営層に近い立ち位置で、企業成長を支える中核業務。 あなたの活躍に期待しています。 S.H.Nグループの経理担当として、 以下業務をお任せします。 ◆日次・月次の仕訳・伝票処理 ◆売掛金・買掛金の管理、入出金管理 ◆月次・年次決算業務の補助 ◆各種経費精算、原価計算、会計システム入力 ◆税理士・会計士とのやり取り ◆経営陣へのレポーティング資料作成 【仕事の魅力】 幅広い経理業務を経験可能。 仕訳・請求管理から月次・年次決算まで、 経理の一連のプロセスを担当可能。 経験に応じて業務範囲を広げ、 ステップアップしていくことができます。 安定とチャレンジの両立。 拡大を続ける企業基盤の中で、 経理として新たな仕組みづくりや改善提案も可能。 主体性を持って働ける環境です。
株式会社エルディーケーパートナーズ
東京都目黒区中目黒
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, その他個人営業 その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 営業事務・アシスタント
<人柄重視の採用です♪> 〇未経験OK 〇学歴不問 〇基本的なPCスキルをお持ちの方 ★「人と話すことが得意!」じゃなくても大丈夫。 一つひとつの仕事を丁寧に進められることが大切です◎ ★書類作成などの事務作業だけでなく、 お客様とコミュニケーションをとる場面もあるため 「モクモク作業だけだと飽きてしまう…」という方にピッタリ♪
\人当たりの良さに自信がある方必見!/ モクモク作業だけじゃないから“飽きがこない”♪ ★★顧客折衝もできる事務職★★ オーナー様、入居者様、取引先の法人様など、 社外の方とコミュニケーションをとる場面が多く、 あなたの人当たりの良さを活かせるチャンス! 「集中してモクモクと作業をすることが好き」 「でも、人と関わりながらメリハリをつけて仕事がしたい」 …そんな方にピッタリな“顧客折衝もできる事務職”なんです! ★未経験OK!働きやすさもバッチリ★ 入社後3~5ヶ月間は、 先輩社員によるマンツーマンOJTで丁寧にサポート。 業界経験や事務職の経験がなくても、 基本的なPCスキルさえあれば、 すぐに仕事に慣れることができます♪ 「残業少なめ」「年休120日以上」と 働きやすさもバッチリ! *未経験OK*第二新卒やブランクのある方もぜひご応募ください*残業少なめ*年休120日以上*5日間以上の連休取得OK*【9:00出社】【10:00出社】のいずれかで勤務時間を選べる 【POINT1】未経験大歓迎!基本的なPCスキルがあればOK 【POINT2】残業少なめ!恵比寿・中目黒・代官山駅が最寄りで通勤もしやすい 【POINT3】月8~9日休み!年休120日以上 入居者様やオーナー様、取引先法人様からの問い合わせ対応や 書類作成などの営業事務業務をお任せします。 社外の方とのやり取りも多く、電話、メール、チャット(Slackなど)を使用します。 時にはマンションの巡回や立ち合いで外出することもあります! <*具体的には*> ◆退去立ち会いのスケジュール調整 ◆原状回復工事のスケジュール調整 ◆見積書・報告書作成 ◆マンションの巡回 日中は退去時立ち会いや物件の見回り、工事の進捗確認を行います ※巡回業務はほとんどありません ※(変更の範囲)上記を除く当社関連業務 【仕事の魅力】 *お客様に信頼いただける理由* 当社は、賃貸経営の成功に不可欠な原状回復工事のプロフェッショナルとして、多くの不動産管理会社様から信頼を獲得しています。迅速な対応と高品質な施工を徹底。丁寧かつスピーディーな施工で次の入居者を迎え入れる準備を整えます。また、長年の実績とノウハウを活かし、無駄のない効率的な工事を実現することで、コストパフォーマンスの高さも追求。材料費から人件費まで、徹底的なコスト削減に努め、お客様の負担を軽減します。さらに、退去立会いや手続きなど、工事に付帯する煩雑な業務を代行することで、お客様の業務負担を軽減。この高い専門性と顧客志向のサービスが、信頼と実績に繋がっています。 *長く活躍できる働きやすさ* ▼オフの時間もしっかり確保 月8~9日休みのため、しっかりリフレッシュできる時間を確保できます。 5日間以上の連休取得や土日休みの相談もOK◎ ▼人気エリアにオフィスを構えています 恵比寿・中目黒・代官山の3駅から徒歩圏内のため、 アクセスが便利で通勤もしやすくなっています! オシャレなカフェが多く立ち並ぶ人気エリアで、 毎日のランチタイムも楽しみに♪
800万円~1000万円
不動産仲介 不動産金融, 不動産開発企画 不動産仕入(用地・一棟・区分)
〜リアル×テクノロジーの不動産テック事業を展開/従業員150名ほどで資本金1億・売上174億円の成長企業/フレックス制/一部在宅勤務あり/年間休日120日/駅チカ◎〜 自社ブランドマンションの展開にあたり、投資用不動産開発に関する業務全般(用地仕入れ・企画)をお任せします。用地情報の収集から始まり、現地の視察や事業計画の策定、購入から実際に物件としての活用まで幅広く担当する形となります。ゼロイチだけでなく、事業そのものの進捗管理を行うため、非常に裁量と責任のあるポジションです。 【具体的な業務内容】 ・仕入れ用地の情報収集(投資マンション用地メイン) ・立地検査や現地視察、マーケット調査等 ・事業計画やプロジェクトの策定 ・売買契約の締結 ・用地取得後の関係各所連携(社内外含む) ・物件の完成までの準備/手配等 ◆会社業績にインパクトを与えるやりがいのある環境 会社成長にダイレクトにつながる部署でもあるため、自己成長と会社成長を実感できるやりがいのある環境です。また、少数精鋭かつ、一気通貫で業務の流れを経験できるため、自己の仕事の幅も広げることができるでしょう。 ◆年齢関係なく実績次第でキャリアアップできる環境: 実績に応じて年齢関係無く裁量が与えられる環境のため、今までのご経験を活かして更なるキャリアアップを目指せます。(新卒・中途問わず、管理職や役員に抜擢された実績有り) ■柔軟な就業体制: コアタイムあり(12:00~15:30)のフレックスタイム制を取り入れておりますので、業務に合わせて出社時間を調整可能な環境となっております。また、通常週1程度で在宅勤務を行っております。在宅勤務を行うケースとしては、業務バランスや本人希望を考慮して社内申請を行う流れとなっております。特に出社日は定められてはおりません。 ■同社の魅力: ・同社は「不動産マーケットに、スマートな常識を打ち建てる。」というビジョンの実現を目指し、スマホで1口1万円から始められる不動産投資型クラウドファンディング「FANTAS funding」など不動産テック領域で様々な事業を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
不動産仲介 不動産金融, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
\2024年4月から新規事業としてスタートした「実需用不動産の売買仲介」ポジションにてプレイヤー増員!リアル×テクノロジーの不動産テック事業を展開◆従業員150名ほどで資本金1億・売上174億円の成長企業◆フレックス制◆恵比寿駅チカ◎/ 実需用不動産の売買仲介の一連の流れをお任せします。慣れてきたら業務の効率化や改善提案などにも積極的に取り組んでいただきたいと考えています。 今までの経験や知見を活かし、キャリアプランに合わせて、将来的にはチームマネジメントもお任せしたいと考えています。 <具体的には> ・お客様からの希望や条件のヒアリング ・物件に関する情報収集 ・物件の内見等のサポート ・仲介時の価格交渉、クロージング ・契約手続きや書類回収 ・売却業務(物件の査定・媒介契約の締結・物件販売) <特徴・魅力> ◎実績次第で上のポストを目指すことができ、少数精鋭部署のため個人の実績が業績にもダイレクトに反映されます。報酬・役職UPにも天井なくチャレンジし続けることができます。※実績に応じて年2回の人事査定を行います ◎当社の実需売買事業とリノベ再販事業の広告の役割を果たす「Instagramアカウント」の企画〜撮影〜編集〜投稿を、自分たちで内製化して運用しています。営業スキル以外に新たに「自分のキャリアの武器」を身につけたい方におすすめです。 ◎扱う商材の価格帯は5,000万円(場合によりもう少し低いものもあります)〜2億(タワーマンションのイメージ)、商材のタイプのそれぞれの割合は、エリアが首都圏メインなのでマンションが殆どですが、郊外の戸建てなども紹介により取扱もしています。(戦略的にマンションがメイン)また、SNSを活用した流通構造の構築や、新しいサービスもリリースしていきます。 ■配属組織: 20代半ば〜30代前半の若手メンバーで構成されており、全員業界経験・中途入社です。 マネジメント/育成に長けている管理職メンバーが「若手が活躍できる環境づくり」を徹底しており、入社時期や年齢に関係なく「自分のアイデア」を形にしやすいボトムアップな雰囲気のある部署です。 不動産業界にありがちな「トップダウン環境」から脱し、裁量・主体性を持って働きたい方におすすめです。(土日休み・火水休みなど、個人の状況により休日調整が可能です) 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~1000万円
不動産仲介 土地活用, 建設・不動産個人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜中途入社活躍中/前年収保障/完全反響営業/飛び込みなしのインバウンドセールス/完全週休2日/月平均残業20時間以内/“不動産×金融”のトータルコンサルティングで不動産業界のイメージを変える急成長中企業/独立系都内シェアNo1/裁量権大/JR恵比寿駅〜 ◇おすすめポイント◇ ★前年収保障★ 前職の年収保障をしているため、転職を通じて生活環境を変えずにワークライフバランスを持ちながら働けます。 ★完全反響営業・お客様志向・安定性◎★ 当部署は、お客様の集客は不動産情報メディア(SUUMO等)などから反響があったお客様への対応となります。完全反響で飛込み営業やテレアポは一切致しません。未公開物件も多いので、物件情報は他社比較でも多く、競合優位性を保っております。また、当社はお客様に安心して不動産を購入してもらいたい、後悔してほしくないという想いで業界を変革するために設立した会社です。いわゆる営業組織のような雰囲気というより、お客様の幸せを最優先して提案活動が行えます。 ■業務詳細: 反響営業で、広告媒体やセミナー等からお問い合わせいただいたお客様の現 状や人生設計をヒアリングし、資金計画のプランニング/実際の物件選定/ 物件調査報告書の提出/契約までを行います。他社の販売営業とは異なり、人生設計を基にキャッシュフロー表を作成し、提案物件の近隣住民の聞き込み等の調査、住宅ローンサポートまで、ライフコンサルティング要素が強い事が特徴です。同社には「住宅購入サポートパック」というサービスもあり、お客様との長期的な関係性を築く為に必要な施策を行っています。 ■組織構成例: 各支店の組織構成イメージは、支店長1名、マネージャー2名、メンバー6名、事務1名となります。 ※都内のいずれかの支店に配属になります。 ■職種の魅力: お客様のニーズや人生設計に合わせたコンサルティングを行い、一生お付き合いできる関係性になることが同職種のあるべき姿です。ルーティンワークとして業務を行うのではなく、それぞれのお客様の人生に寄り添い、毎回異なる提案や相談が求められます。急成長中のベンチャー企業だからこそ「お客様への貢献度」が「会社の成長度」にも直結し、個人の頑張りが反映されやすい環境があります。また一件ごとにインセンティブもあり、頑張りを具体的な評価として頂けます。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~899万円
不動産仲介 不動産金融, 建設・不動産法人営業 営業企画
〜リアル×テクノロジーの不動産テック事業を展開/従業員150名ほどで資本金1億・売上174億円の成長企業/フレックス制・テレワーク/月平均残業30時間程〜 現在当社で導入しているSaaSツール(Salesforce・Marketo・BIツール等)の分析をしていただきながら、当社の「売上拡大の要」として、営業成績のデータ集計〜企画立案を行なっていただきます。営業部門の業績が好調となり、年間実績30%アップを目指しているため、既存の導入ツールにとらわれずに、常に「当社にとって適切なツールは何か」をPDCAを回しながら一緒にブラッシュアップしていきたいと考えております。 <具体的には> ◆SaaSツールを使ってデータ集計〜企画立案 現在当社ではCRM/SFAツールは「Salesforce」、MAツールは「Marketo」、BIツールは「MotionBoard Cloud」を使用しておりますが、今後更なるSaaSツールの導入を計画しております。 その中で、どのSaaSツールが当社にマッチしているか、常にPDCAを回しながら検討・導入提案をしていただきます。 ◆各ツールの導入の検討 「Salesforce」を基盤に、他のSaaSツールを繋ぐ方法の検討や役割をお願いしたいと考えております。 ◆営業の成績分析/戦略検討 各SaaSツールとExcelを使用しながら、営業戦略の方向性を経営陣と検討していきます。 その他、データ入力/確認などのルーティーン業務もお任せします。ご経験に合わせて、マーケティング部門のCRM業務もお任せしたいと考えております。 ●柔軟な就業体制: コアタイムあり(12:00~15:30)のフレックスタイム制を取り入れておりますので、業務に合わせて出社時間を調整可能な環境となっております。 また、通常週1程度で在宅勤務を行っております。在宅勤務を行うケースとしては、業務バランスや本人希望を考慮して社内申請を行う流れとなっております。特に出社日は定められてはおりません。 ●キャリアパス: 実績に応じて年齢関係無く裁量が与えられる環境のため、今までのご経験を活かして更なるキャリアアップを目指せます。(新卒・中途問わず管理職や役員に抜擢された実績有り) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社モリモトクオリティ
400万円~480万円
不動産管理, プロパティマネジメント(オフィス) プロパティマネジメント(商業施設・その他) プロパティマネジメント(住居・賃貸管理) その他(土木設計・測量) その他(建築設計・積算)
■求める人材 【必須条件】 ■必須条件:下記いずれかが必要になります。 ・賃貸営業経験をお持ちの方 ・宅地建物取引士をお持ちの方 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士をお持ちの方 【求める人物像】 ■特になし 不問
【業務内容】 (1)提供する物件は一流デザイナーやクリエイターが 手がけており、グッドデザイン賞を多数受賞した実績のある 上質なデザイナーズマンションです。 その全てがグループ会社「株式会社モリモト」の 自社物件となっています。 (2)主なエリアは、城南・新宿区・渋谷区・港区などが多く、 中でも恵比寿・中目黒・代官山が人気です。 メインとなる物件はワンルームマンション (家賃14~15万円/月)となります。 (3)営業スタイルは100%反響営業となっており、 最初から「ここに住みたい」と希望する顧客がほとんどを 占めています。 顧客は高所得者層が多く、穏やかで落ち着いた方が多いことが 特徴です。 (4)今後、同社では賃貸営業を更に拡大していく予定です。 部署の中心メンバーとして、会社を作ることができる チャレンジ精神に溢れた方を求めています。 【具体的な業務内容】 ■Webからの問い合わせ対応 ■物件内覧 ■契約手続き ■HPの更新(写真撮影や物件情報の入力) など 【担当者コメント】 「社員が安心して働ける環境」をつくることが大切であると考え、 結果だけでなくプロセスも評価点に加え、昇給・昇格を 実現しやすくしていたり、目指すキャリアプランに沿っての 目標設定を行っています。 ■モリモトグループについて: 分譲マンションの開発デベロッパー(株)モリモトを中核に、 一戸建て開発デベロッパー(株)モリモトホーム、 マンション管理会社(株)モリモトクオリティ、 不動産流動化会社(株)モリモトソリューションの 不動産関連企業4社の集合による総合不動産グループです。 首都圏を中心に、ハイクオリティーなデザイナーズマンションの 開発・販売を行なう株式会社モリモトです。 そのグループ会社として1988年に設立された同社は、 お客様の視点に立った管理業務でマンションライフを 快適にすることを目指しています。 ■事業内容: ・マンション・ビルの総合管理業務(会計・出納業務、 建物設備の保守・保全・清掃等) ・マンションの修繕業務(建物設備の診断・設計監理・ 長期修繕計画) ・マンション・ビルの賃貸管理業務 ・住宅関連商品の紹介・代理店業務 ・損害保険代理店業務 ■事業特徴: 人気の高い城南、横浜、川崎を中心にマンション管理を 展開しています。 高品質な住環境にこだわるモリモトグループの管理会社として、 信頼感のあるサービスの提供をモットーに お客様に安心と快適をお届けします。 ■就業環境: 同社は会社の取り組みとして、有給消化を奨励しています。 夏期休暇は5日間取得を推奨し、休日と組み合わせると 最大9日連続の休日が取得可能のため、プライベートな 時間も充実させることが可能です。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ