30 件
三菱オートリース株式会社
東京都
-
600万円~899万円
リース, 金融法人営業 財務
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<未経験歓迎/三菱商事・三菱HCキャピタル出資の安定企業/月平均残業時間20時間程度/在宅勤務可・フルフレックス/住宅手当有/自動車のリースだけでなく自動車に関する複合サービスを提供> ■業務内容: 当社の資金調達を担う財務部にて、資金調達業務を担当いただきます。銀行融資やコマーシャルペーパー・社債発行を中心とした一般的な手法に加え、今後は新たな手法での調達も目指します。 ご入社後はOJTを通してしっかりとフォロー致しますので、未経験からでもチャレンジ可能な環境です。 ※1人当たり10社程度の金融機関を担当いただく予定です。 ■配属部署について: 財務部資金調達課には7名が所属しています。年齢は20代〜40代まで幅広く中途・新卒の割合も半々となっております。中途入社でもなじみやすい環境です。 ■はたらく環境について ・残業時間は繁忙期20時間程度とワークライフバランスを大切に働くことが可能です。 ・フレックス勤務の利用も可能です。 1日最低4時間以上勤務いただく必要はありますが、コアタイムはなく、月間で既定の就業時間勤務をすればよいため、社員の方々もで適宜フレックスを活用しご都合にあわせて勤務されています。 ・リモートワークも推奨しています。在宅勤務中心になっており、出社率も50%程度です。在宅勤務用のPC・iPhoneを社員全員に貸与しており、在宅でも問題なく勤務可能な環境が整っています。※ご入社後すぐは研修のため出社比率が高くなる可能性があります。 ■キャリアパスについて 総合職としての採用となるため、将来的には営業や管理部門などへの異動の可能性がございます。長期的に当社にて活躍いただける方を募集しています。 ■同社の魅力: お客様に最適なソリューションを提供するために、同社で大切にしているのが『自分発想』です。ゼロベースで考え、主体的に行動しながら、お客様満足を追求していくことを何よりも大切にしています。お客様満足を考えて、挑戦した結果の失敗であれば賞賛する文化があります。また、中途入社後1年で部長へ昇進したメンバーがいたりと、意欲や実力があれば、責任あるポジションを任せて頂けます。また、若手の意見・提案にも積極的に耳を傾けており、若手が有志でプロジェクトを企画し新規事業や新戦略などの企画を役員の前で発表することができます。 変更の範囲:会社の定める業務
SOMPOリスクマネジメント株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
500万円~799万円
リスクコンサルティング シンクタンク, 土壌・地質・地盤調査 リスクコンサルタント
【未経験・第二新卒歓迎/専門性高くスキルアップ◆週3リモート・残業月15Hでワークライフバランス◎】 リスクソリューション開発部の土壌・環境グループのコンサルティング業務は、土壌汚染調査の実施から汚染対策工事の設計/監理、代理発注、さらには必要なファイナンシング提案までを行い、汚染土地の流動化を支援しています。 【担当業務】 担当業務は、グループのコンサルタントが行う下記のコンサルティング業務の補助(サブ担当)がメインとなります。当面はメンバーの補助としてサブ的に業務を担当いただきつつ、国家資格(土壌汚染調査技術管理者)や関連する保険知識の習得に注力いただきます。 ・土壌汚染調査、対策工事の設計、監理業務 ・土壌保険引受(支払い)のための査定業務 【組織構成】 20代、30代、40代、50代、60代の男性が各々1名〜2名ずつ就いており、スタッフ(女性2名)と合わせて9名のグループです。 ほぼ100%がキャリア採用のため、フラットな組織で自主性を重んじながらも、必要時にはメンバーに分からない点を相談したり、多様なバックグラウンドを持つ各メンバーがそれぞれの経験や知見から積極的にアイディアを出しあうなど、お互いに補完し合あいながら業務を推進することができる協調的な組織です。 【資格取得等】 上記業務の補助を通じて、国家資格(土壌汚染調査技術管理者)や保険知識を入社2年〜3年程度を掛けて習得いただきます。 【魅力】 親会社のSOMPOグループから顧客流入がある点が特徴です。 また、保険を絡めたソリューションを提供できることから、顧客への提案の幅も広いことが魅力です。 【 働き方 】 ワークライフバランスを意識した就業環境が整備されています。(フレックス、在宅勤務、36協定順守(原則、法定外残業月40時間まで)) 在宅勤務率は約50%で、リモートワーク、出社、顧客訪問を、効率性を考慮した組み合わせで業務を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
大和ライフネクスト株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
400万円~549万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 不動産管理, 建設・不動産個人営業 分譲マンション管理
学歴不問
〜未経験からマンション管理へチャレンジ/在宅勤務やフレックス/年休123日/賞与年2回/4兆9000億円超の売上高を誇る、東証プライム上場の大和ハウスG〜 ◆85%が40代以上/女性比率73%(当職種における数値) ■仕事内容・ミッション 分譲マンションにお住まいの皆様に安心して快適に暮らしていただけるよう、またお客様の資産であるマンションの価値を高めるために提案・サポートを行います! ★『縁の下の力持ち』『お客様に喜んでもらう』『深い簡易性」『社員同士も雰囲気よく』『周囲の人を巻き込む』こんなキーワードが気になる方は、きっとご活躍いただけます! \未経験でも大丈夫!/ ・入社時は専門知識なくてもOK ・入社後1か月間のオンライン集中研修がありますので安心! ・会社負担やサポートで、国家資格取得も◎ (外部講師による全10回のWeb講義/オリジナル模試の配布・解説講座等 ※2024年度支援内容) ■具体的な仕事内容… マンション管理組合の企画営業・サポート全般 ・運営計画・予算案の立案 ・建物や各種設備の修繕・改修提案 ・理事会や総会への参加、議事録作成 ・提案資料や手続資料の作成 ・担当マンションの巡回(管理人常駐の場合はなし) ・トラブル対応 ■仕事の特徴 ・オフィス仕事7割(資料作成など)、外出3割程度※オフィス仕事の際はリモートワーク可 ・担当マンション9棟前後 ・長期的な関係構築が重要! ・お客様の意見を汲み取りながら、最適解を模索し、関係者の動きも統括的に管理が大事です。 *専門職のため、他部門異動なし ■組織構成:支店長30代後半+メンバー4名程度(50代1名、30代3名) 中途社員も多く、過去にご入社いただいた方も不動産未経験! \求人の魅力/ (1)業界トップクラス!ストックモデルビジネスで安定 (2)はたらき方 在宅勤務、フレックス、オンライン理事会も! 自社内で24時間稼働のコールセンターを完備…休日電話が極力入らないよう、ワークライフバランス向上の仕組化◎ (3)等級制度・評価制度が明確!がんばりは年収反映 (4)年収イメージ 未経験C4等級スタート→1年半〜2年でC3等級になる方が多い※あくまで目安です(C3等級486万円/C2等級527万円/C1等級595万円) 変更の範囲:会社の定める業務
横山興業株式会社
愛知県豊田市千石町
350万円~499万円
自動車部品 住宅設備・建材, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 建設・不動産個人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜在宅勤務相談OK/ノルマなし!反響営業/求めるお客様に太陽光や蓄電池を提案/自動車向け製品の優良メーカーとして取材多数、愛知県ブランド企業として表彰〜 ■業務内容: 問い合わせのあった個人・法人のお客様に対し、太陽光発電や蓄電池などの利用・活用を提案します。 (基本的には問い合わせに対する反響営業となります) ◇節電や防災対策をお考えのご家庭・工場や事業所への提案 ◇展示会への出店や自治体主催の市民向け相談会での説明・提案 ◇機材設置施工に関する工程や職人手配などの監督業務 ■特徴 ◇個人ノルマはありません!チームでの営業活動を行います。 ◇未経験でも安心!イチからのスタートでも丁寧に指導します。 ◇在宅勤務相談OK!業務状況にもよりますが、可能です。 実際、リモートワークを毎週1〜2回している社員もいます。 ◇直行直帰可能 ◇出張範囲:基本県内(日帰り) ◇年に1回、報奨金あり ◇平日の残業時間は月に5時間以内が多い ◇施工管理の関係で月に1〜3回程、土曜日出勤をすることもありますが、別途手当が支給されます。 ■組織構成 現在、40代1名、50代1名、60代1名が在籍しています。 幅広い年代が在籍のため、わからないことがあれば安心してご質問ください。 ■当社について: ◇プレス加工に携わり50年。建築資材のプレスから始まり、現在では自動車向けシート部品を中心に、プレスから溶接や組付といった後工程まで生産しています。 ◇自動車部品製造と建築資材事業、太陽光発電事業を柱とした技術力と販売ノウハウから着実に売上を拡大して参りました。テレビ番組「ガイアの夜明け」にて紹介される等技術力は注目を浴びております。また、売上を1社に依存せず複数のお客様とのお取引がメインの為、業界不況に強くそれぞれの事業が支え合う事業構造を取っていることも当社の強みです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社デンソーテン
兵庫県神戸市兵庫区御所通
500万円~899万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 自動車部品, アナログ(電源) 評価・実験(電気・電子・半導体)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜自分の携わった製品が大手自動車メーカーの自動車に搭載されるやりがい/週3日程度リモートワークOK・フルフレックス/年休127日〜 ■業務内容: 車載マルチメディア製品用(カーナビ等)の電源開発業務をご担当いただきます。電源回路における先行開発〜量産開発までを一貫して行っており、将来の自動車に搭載される技術開発に携わりつつ、電源回路のスペシャリストを目指すことが出来ます。 〇具体的には: ・電源仕様検討 ・電源ICおよび周辺部品の選定 ・電源回路・基板設計 ・電源回路評価 ※量産品の開発に加え、電源回路における先行開発(要素技術開発)も当ポジションが担っているため、ゆくゆくは先行開発もお任せいたします。 ■組織構成: HMIソリューション事業本部ハード基盤開発部第二技術室第二開発課への配属となります。 課の人数は15名(20代〜50代で正社員:12名、派遣:3名)で構成されており、量産製品の開発担当が10名、次々世代の先行開発を5名で担当しており、まずは量産工程の開発業務をご担当頂きます。 ※スキルに応じて先行開発(要素技術開発)もお任せするケースもございます。 ■入社後のキャリア: 電源回路の設計経験がある場合は設計業務から、設計未経験の場合はまずは評価業務からキャリアをスタートし、入社後数年(目安:3〜5年程度)は、いずれかの製品の設計・評価を通じて、電源設計スキルを身に付けていただきます 将来的にはリーダーとしてマネジメントのキャリアであったり、スペシャリストとして電源回路の先行開発(要素技術開発)を通じたスペシャリスとしてのキャリア等、幅広いキャリアを構築することが出来ます。 ■組織構成: HMI事業本部 IVI技術二部 第二技術室 第二技術課への配属となります。 配属されるチームは11名在籍しており、20〜50代まで幅広いメンバーが活躍している環境です。 ■働き方の魅力: 在宅勤務制度を取り入れているため、週3日程度の在宅勤務が可能で、フルフレックスのため柔軟に就業いただくことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ワイズマン
岩手県盛岡市盛岡駅西通
450万円~549万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), パッケージ導入・システム導入 テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
主に介護、福祉施設を訪問し、キッティング及びパッケージソフトの導入、操作指導を行います。お客様とコミュニケーションを取りながら、システムに関しての困りごと・課題解決をお願い致します。 ■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ケア記録等の利用者情報、介護報酬の請求管理など福祉施設向けコンピューターシステムの導入〜アフターフォローを行って頂きます。 ・システムの導入、システムセットアップ ・システムのインストラクション、顧客サポート ・システムのトラブル対応 ・営業同行 ■業務の流れ: 初回の訪問時にネットワーク周りの確認を行い、お客様と今後の導入計画を立てて頂きます。その後は、月2.3回の訪問を行いながら、約2.3ヶ月の期間でシステム導入まで対応します。 ■リモートワークについて: 入社後3〜6ヶ月を経過の後、仕事の修得状況を踏まえリモートでの勤務も可能です。 最低週1回の就社必要となりますが、週4日については在宅での勤務が可能となります。 ■組織構成: 名古屋サポート課には11名在籍しています。医療担当が5名、福祉担当は50代男性課長の他、20代(女性1名)、40代(男性2名)、50代(男性2名)の計6名体制の組織です。 ■入社後のステップ: まずはOJTで、先輩方に同行をして仕事を覚えていただきます。慣れるまで先輩に同行いただき、1人立ちできるまで丁寧に教えていただきます。過去には未経験の方にもご入社いただき、ご活躍いただいております。慣れてきたら一つの施設を任せる、複数の施設を任せる、と段階を経ていきます。いずれは、同ポジションの次期リーダーをお任せしていきたいと考えています。 ■製品例: ・在宅ケアマネジメント支援システムSP ・訪問看護ステーション管理システムSP ・介護医療院カルテ ・デイサービス管理システムSP など多数 ■当社について: 当社は、介護福祉業界向けの業務系システムを中心に開発・販売のパイオニアとして歩んできた企業です。1990年に介護福祉向けシステム開発に着手して以降、年々市場を拡大しており、現在は全国61,200を超える事業所への導入実績を持つ業界トップクラスの企業です。
ミツイワ株式会社
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
500万円~699万円
システムインテグレータ, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
〜法人営業経験者歓迎/未経験からセキュリティの上流企画経験やコンサルとの協働経験などのキャリアも経験できる/働きやすい環境〜 ■概要: 組織・社会において重要となるITインフラ。その中でもITネットワークはお客様のビジネスに必要不可欠なものである一方、その発展と共に、悪質なサイバー攻撃によって事業継続が困難となるなど脅威にさらされる可能性が益々高まっています。当社サービスである「Mitsuiwa Security Direction」は、ITセキュリティコンサルティングサービスを体系化し、お客様に安心/安全なIT環境をご提供できるサポートを展開しています。 ■業務の魅力: ・ITセキュリティコンサルティング企業と連携しながら、主としてB to Bのお客様に対し、ITセキュリティ 評価の実施、最適なサービスの選定(ベンダー製品等)と提案を行っています。 ・その後の導入〜運用に向けては、実作業を行うSE等と連携し、プロジェクト管理や各種調整等を担当します。 ・当社既存顧客への提案をメインとし、DMやホームページからの問合せ等を通じての新規開拓も一部行います。(総じて担当する案件数は15〜20件/月程度) ・DX時代におけるITセキュリティ需要の高まりの中で、上流工程業務を中心とした経験、専門知識や最新トレンド等を習得できます。 ・賞与支給実績7.3ヶ月(2022年度) ■配属先情報: 組織規模…部課長含め5名 30代後半〜50代後半と幅広い年代のメンバーが在籍してします。 ■働き方 所定労働時間7.5時間、残業時間は多くても20時間程度と働きやすい環境です。 在宅勤務が制度化されており、月9日を上限として業務に合わせ柔軟に在宅勤務を行うことが可能です。 ■当社の魅力: 富士通株式会社のパートナーであり、設立から50年以上経過した老舗企業です。福利厚生も非常に充実している為、長く働きたい方にとっては魅力的な環境です。また、有給休暇奨励日が年間10日程度設定されていますが、奨励日に限らず、社員は自身の都合で随時有休を取得しています。産休育休制度も整っており、男女問わず取得実績も多数ございます。子育てと両立させながら時短勤務にて活躍している方もいます。現在、スマートワークも導入しております。
株式会社アサノ大成基礎エンジニアリング
東京都台東区北上野
450万円~899万円
設計事務所 建設コンサルタント, ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス) 清掃・警備・守衛
20代30代活躍中!職種未経験歓迎・中途入社者多数在籍中/夜勤メイン(終電後〜始発運行前に完全撤収)/年間休日125日・在宅勤務・残業ほぼ無・長期連休取得可能で働き方◎/夜勤手当・現場手当もあり収入UP可能 ■担当業務 駅舎および関連施設の保守・点検業務の現場管理をお任せいたします。 顧客は大手鉄道会社がメイン。工期は現場によりますが1日〜1週間程度。 現場業務7割、事務作業3割程度です(報告書作成などの事務作業は上長と相談のうえ在宅勤務可能)。 現場は10名程度のチームで対応しており、チーム全体でフォローをするため未経験の方も歓迎です。 ※駅舎点検業務は終電後に点検業務を開始するため、夜勤が主(始発運行前に完全撤収)の勤務体系です。 (勤務例) 20:30 出社、事前準備 23:00 現場へ移動 24:00 現場着、終電後の駅舎内へ 25:00 作業開始 28:00 作業終了、帰社 29:00 業務終了 ■勤務時間 ・日勤:09時00分〜17時30分(休憩1時間) ・夜勤:20時30分〜29時00分(休憩1時間) ■組織構成 20代〜50代の幅広い年代で構成されており、25名在籍しております(うち12名が中途採用)。平均年齢は35歳程度で若い組織です。 ■充実の教育・研修体制 定期的に社内で勉強会を実施(大学教授を招いて工学系の勉強、専門家を招いて建設業界のトレンドについて講演など) 資格取得に当たり、報奨金や受験料、交通費、更新費などを負担(技術士資格報奨金20-30万円、コンクリート診断士資格受験料、交通費、更新費全社負担など) ■働き方 ・同社は年間休日125日、平均有給取得日数10日、月1回以上有休取得推奨、テレワーク制度(業務内容による)、時間休制度、短時間勤務制度、社外福利厚生補助制度(スポーツジム等)など、各種制度が充実しており、ワークライフバランスが整った働き方が可能です。 ・当事業部はスーパーフルフレックス制度を利用し、柔軟な働き方の実現をしております ■魅力・特徴 人材育成に注力/研修充実・資格取得時に報奨金もあります/「人」を育て助ける風土を持つ企業です 経営的に安定/公共から民間まで幅広い顧客を保有/土木・建築関わらず調査、設計、施工、そして維持管理までをワンストップでサービス提供 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リクルートスタッフィング キャリアウィンク
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 一般事務・アシスタント テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
★未経験・新卒・第二新卒・既卒大歓迎|アルバイト経験のみもOK★ ☆学歴不問 「転職がはじめて」 「無理なく仕事を続けたい」 「オフィスワークデビューしたい」 そんなあなたを応援します! 人柄重視の採用ですので、PC操作がニガテでも大丈夫です♪ ☆こんな方に向いています☆ *サポート側で誰かの役に立ちたい *パソコンスキルを身につけたい *大手企業で安心して働きたい *しっかり評価されながら働きたい *チームワークを大切に動きたい *仕事とプライベートを両立させたい
安心して働くための【事務+αスキル】をGET♪ オフィスワークデビューならキャリアウィンクへ+°.* □完全未経験から事務に転職したい □ライフイベント後も安心して働きたい □大手企業で自信を持って働きたい そんな思いにお応えするため 誕生したキャリアウィンクでは、 長く働き続けたい方のための 事務職デビューを応援しています+°.* ◇ ITトレンドスキルをGET♪ ◇ ビジネスマナーやPCスキルのほか ExcelやWordといったITツールなどの 使い方も丁寧にお教えします! ◇ 私生活重視で働きやすい♪ ◇ *土日祝休み・残業ほぼなし *リモートワーク・在宅可 *年間休日123日 *時短勤務活用OK *産育休取得率&復職率100% (取得実績850名 ※2025年4月時点) 将来のための転職を、ここで叶えませんか? ◆マニュアル作成やPCを使ったヘルプデスクなど ◆研修でPCの基礎から学べる ◆在宅・リモートワーク案件あり ◆残業ほぼナシ ◆選考はすべてオンライン ◆最短1週間程度で内定 ◆履歴書・職務経歴書不要 PCを使ったIT関連のサポート事務のお仕事をお任せします。 ‥+°. 具体的には? .°+‥ ◆ITツールやシステムのマニュアル作成サポート ◆問い合わせ内容の記録・データ入力・保存 ◆書類整理・ファイリング など ‥+°. シンプルワーク中心で始めやすい .°+‥ 【約8割】の方が未経験からのスタート♪ ExcelやWordといったツールの使い方は 入社後に学べますのでご安心ください。 ほかにも、仕事の進め方やコミュニケーション学習など テーマごとに分かれた講座で少しずつスキルを磨けます+°.* ▼詳細は【教育制度について】をチェック▼ ‥+°. 大手・有名企業で働ける!? .°+‥ 現在、約70%のスタッフが[従業員500名超の大企業]で活躍中! SUUMO/AbemaTV/アメブロなど… 誰もが知る大手企業があなたの職場となることも。 自信を持ってお仕事に向き合えます♪ (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 ワークライフバランス抜群!働きやすさで安心スタート *完全週休二日制・土日祝休み・年間休日123日 *月給制+賞与年2回+残業代全額支給 *残業ほぼなし・在宅&リモートワーク案件あり *産育休取得率&復職率100%/時短勤務活用OK *英会話スクール等の優待割引制度あり さまざまな社員の働き方に対応できる制度や成長サポートで あなたの「働きやすさ」と「キャリア成長」を徹底支援しています! 事務デビューの第一歩♪将来のキャリア支援も手厚い! 当社の〈ITサポート事務〉には、 元アパレル販売、ホテル接客、保険営業といった 未経験者が多数活躍しています♪ 「これまでアルバイト経験しかない」 「転職した会社でやっていけるか不安」 そんな思いで入社した方も在籍中。 オフィスワークだから体力的にも負担なく働けます♪ ‥+°. あなたの希望のキャリアをサポート .°+‥ 「この企業で長く働きたい!」という思いがあれば、 就業先の企業からの直接雇用(転籍)も可能です。 ☆昨年は500名が配属先企業で正社員に ☆半数以上が就業開始から2年未満で転籍 ☆年収も平均50万円ほどUP ‥+°. 当社で長く活躍したい方もOK! .°+‥ 自社制度を使って語学力を学んだ上で 採用、貿易事務、翻訳アシスタント、経理など キャリアチェンジをすることも可能です。 面談を通じて将来の姿について考えながら 希望が実現できるようキャリアをサポートします♪ 【教育制度について】 《バックオフィス向けの研修を増やしました!》 *事務職として必要なことを学べる[オリジナル研修] *名刺交換の仕方や正しい敬語を学ぶ[ビジネスマナー研修] *レベルに応じて受講できる[Excel・Word基礎研修] *ビジネスメールの基礎から学ぶ[メール文基礎研修] など 未経験でも安心して始められるよう、レベルに合わせて学べる研修をご用意しています♪
株式会社ホクヨー
東京都千代田区内神田
400万円~499万円
樹脂部品・樹脂製品, 購買・調達・バイヤー・MD 物流・購買アシスタント
【将来管理職を目指したい方歓迎/東証プライム上場G/残業20h以内・転勤無/ゆくゆく週2〜3日在宅勤務可能】 当社の産業用紙部にて段ボールの購買・調達業務を行っていただきます。仕入れ先との折衝等もあるためルート営業や生産管理の要素もある業務内容です。 ネット通販は生活に今や欠かせないものとなっており段ボールの需要は安定しています。 メンバークラスとしてご入社いただき、ゆくゆく管理職を目指していただくことを期待しております。 ■業務内容 ・仕入先メーカーと親会社の工場との折衝 ・資材調達 ・生産管理 ・受発注業務 等 ※販売先はグループ会社が多く、安定して販売することができます。 ■就業環境: 転勤無、土日祝休、年休118日、残業20h程、リモートワーク可 全国にあるグループ内の工場約12か所へ年に1度定期訪問があるため月に1回程度出張があります。 入社後1年程度はキャッチアップいただくために基本的に出社をしていただきますが、その後は週に2〜3日の頻度でリモートワークが可能です。ご本人のご希望に合わせて、在宅勤務と出社の割合を調整することもできます。 ■組織構成: 産業用紙部は部長1名、課長1名、メンバー1名、営業事務3名 (50代2名、40代1名、30代2名/部長男性、他女性) ※製紙や資材の知見は不要、未経験からも活躍されております。 ■魅力: 当社は東証プライム上場企業の株式会社トーモクの100%出資会社です。トーモク社は業界トップメーカとして位置付けており、段ボール事業を手掛けております。同社はグループ会社との取引が多く、トーモク社へ包装資材の提案を行っており、業績は安定しています。 高品質で低コストの商品を安定的かつスピーディーにデリバリーしエンドユーザーに供給しています。その他、国内外各地から段ボール原紙・各種用紙・製紙材料を厳選し取り揃え、低コストを実現している供給体制し、顧客に選ばれ続けています。また、最新のテクノロジーを駆使した設計・製造・管理体制の確立に取り組み、包装機械システムや機材を提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リクルートスタッフィング 人事部 採用グループ
埼玉県さいたま市大宮区桜木町
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー 営業事務・アシスタント
未経験OK!30~40代活躍中! ・学歴不問 ・基本的なPC操作 (※社内システムやチャットツールの操作、web会議などご対応いただきます)
「自分らしく働きたい」なら、リクルートグループ。 新しいワークスタイルがあなたを待っています! ---*未経験OK!30~40代活躍中!*--- “目の前の人のために”という想いがあれば 今までの経験や年齢は一切問いません! 子育てと両立できる環境で働きたい方や 人と接するのが好きな方にピッタリです♪ ---*柔軟に働ける環境をご用意*--- ◆オフィスカジュアルOK (外出時ジャケット着用) ◆在宅&リモートワークOK ◆勤務日数は週4日~5日 ---*やりがいもバッチリのお仕事です!*--- 派遣スタッフと企業をサポートするお仕事。 感謝の言葉を直接いただけることもあり、 大きなやりがいを感じることができます! 子育てとキャリアを両立している社員も多く、 一人ひとりのライフスタイルを尊重しています。 ◇未経験OK!30~40代の社員も活躍中! ◇子育て中でも働きやすい ◇サテライトオフィスや自宅でリモートワーク可能 ◇働きやすい環境があるから女性比率約7割! ★積極採用中★ 就業中の派遣スタッフと 企業様をサポートしていただきます。 ■派遣スタッフのサポート ・派遣スタッフの就業先を訪問して面談を実施 ・派遣スタッフの要望を企業担当者に報告・調整 ・電話やメールでの定期的なサポート ■企業(クライアント)窓口対応 ・就業中の派遣スタッフの状況報告や相談対応 ・求人ニーズの確認、内容のヒアリング ・新規派遣スタッフのご提案~ご紹介~契約締結 その他、システムへのデータ入力や 問合せ対応、事務手続きなどもお任せします。 ----------------- ★サテライトオフィスにてリモートワーク可能 ★事務作業1日にまとめてリモートワーク(自宅)もOK ★直行・直帰もOK ■担当派遣スタッフ数:【日比谷】50~150名、担当クライアントにより決定。 ■担当エリア:【日比谷】東京23区 業務内容の変更範囲は、制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり 【仕事の魅力】 コミュニケーション力が活かせる仕事! 派遣スタッフから、仕事のお悩みを聞いて 改善するために動いたり、 企業担当者から、新しい事業の話を聞いて 派遣スタッフをマッチングしたり。 さまざまなポジションの人たちと関わる機会が多いのが特徴です。 だから、これまで培ってきた あなたのコミュニケーション力が活かせます! 接客業の経験をお持ちの方をはじめ、 営業・事務などで、法人企業の対応経験のある方などが活躍中です。 \圧倒的な働きやすさ!7つの魅力/ 1.勤務日数は週4日~5日 2.1日5.5h~の時短勤務OK、自分で時間調整可♪ 3.直行直帰、サテライトオフィスの活用もOK 4.人のキャリアに携わることができてやりがいもスキルアップも◎ 5.オフィスカジュアルOK(外出時ジャケット着用) 6.同業務で働く時短勤務のママさん全国で190名以上! 7.大手リクルートグループの安定基盤 【教育制度について】 入社後は、動画研修で会社や仕事についての基礎知識を学ぶところからスタートします。 その後は先輩社員に同行して既存の企業様を訪問しながら お仕事の流れをつかんでいただきます。 ロープレ研修やOJTもあり、 未経験の方もイチから学べますのでご安心ください!
株式会社中央事務所
大阪府大阪市北区梅田
大阪梅田(阪神)駅
経営・戦略コンサルティング 組織人事コンサルティング 財務・会計アドバイザリー(FAS) リスクコンサルティング その他専門コンサルティング シンクタンク 社会保険労務士事務所 総合コンサルティング, 営業事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<学歴・職歴不問> オフィスワーク・社員デビュー・第⼆新卒歓迎 ■ 電話を使ったコミュニケーションに抵抗がない⽅ ■ PCの基本操作・⽂字⼊⼒ができる⽅ コールセンターのお仕事が初めての方も、出産・子育てなどでブランクがある方でも しっかりとした研修と丁寧なサポートがあるから安心! \「好き」や「得意」が活かせます/ □人と話すことが好き、人と関わる仕事をしたい □相手の話しを根気強く聞ける □接客経験が長く、自分に向いていると思っている □文字入力に自信あり □相談されることが多く、聞き上手だと言われる \こだわりの条件で働けます/ □時短や残業なしで働きたい □しっかりと研修がある職場で働きたい □体力面からオフィスワークをしたい □自分の時間も大切にできる環境で働きたい \人柄重視の採用です◎/ □経験やスキルがないから… なんて心配しなくて大丈夫! □転職回数が多い、長期のブランクがある… 気にしないでください! 【契約更新】 初回契約は1ヶ月、その後は原則3ヶ月毎の契約更新 更新上限はございません。
働きやすさに自身あり◎「理想の働き方」が叶います。 スタッフの9割以上が未経験スタート! 誰でも安心して働ける環境! そんな当社の魅力を簡単にお伝えします♪ ■自由なシフト、在宅勤務〇 「保育園の送迎があるから時短で働きたい」など… あなたの予定を優先したシフトで働けます。 もちろん土日祝休みもOK! Wワーク、扶養内勤務、フルリモートで働くスタッフもいます。 ■9割以上が未経験からスタート しっかりとした研修や先輩スタッフの丁寧なサポートで 初めてでも安心して働けます。 20代~50代までの幅広い年齢層の方が活躍中。 子育て中スタッフも多数在籍! ■服装、髪型、髪色自由!ネイル・ピアスもOK Tシャツにデニムなど…とにかくラフな格好でも働けます! ★7:00-24:00のシフト制!柔軟な働き方が可能(週3日/1日4時間~OK) ★在宅勤務OK!子育てや趣味と両立しやすい! ★20代の管理職も在籍!年齢や社歴関係ない評価制度 ★研修&マニュアル完備で未経験でも安心 ▶仕事内容 TVCMなどをご覧になったお客様からの電話対応をお願いします。 ご案内の内容は、サービス内容のご説明や相談会の日程調整です。 ※将来的には状況や適性に応じて、 上記以外の案件をご対応いただく場合があります 「未経験だから不安だな...」 「前職を辞めてからブランクがあるから、仕事についていけるかな?」 →大丈夫です! 先輩スタッフのほとんどが未経験で入社して活躍していますよ! 入社後は座学やロールプレイングでの研修を行いますし 実際のお電話対応時もトークマニュアルがあるので、 未経験やブランクがある方、オフィスで働くことが初めての方でも大丈夫です! アルバイトなど、なにかしらの接客経験があれば活かせます。 なにかあれば先輩スタッフがフォローしますので、安心してくださいね。 ▶お仕事の流れの例 (1)CMなどを見たお客様からお電話 ↓ (2)トークマニュアルに沿って内容を伺う ↓ (3)PCにお客様からお伺いした情報のデータ入力 ※お問い合わせ1件当たりの所要時間は約5分~15分程度 【仕事の魅力】 社員みんなが言います。「理想の働き方に出会えた」って。 「資格勉強と両立できました!」(入社1年目/Aさん) 夜の方が集中できるタイプなので、基本定時で退勤することができる環境でとても助かっています。試験前に連休の希望を出すこともできて、自分の勉強スタイルにピッタリな職場だと感じています! 「ライフステージにあった働き方ができました!」(入社5年目/Bさん) 入社時はフルタイムで働いていましたが、入社後に子供を授かることができたため、産休育休を取得しました。復帰後は子育てと両立できるか不安があったので、1日6時間の時短勤務に変更してもらい、慣れてきたら徐々に時間を増やしていきたいと考えています。 「自分の時間を作ることができました!」(入社3年目/Cさん) 前職は長時間労働や急な休日出勤などで、自分の時間を取ることが難しい環境だったので、「人と話すことが好き」という強みを活かして電話オペレーターに転職。定時で帰れるので、帰りに買い物や友人と飲みに行ったりできるようになりました。来月は連休を取得して北海道に行こうと計画中です!
山田コンサルティンググループ株式会社
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
経営・戦略コンサルティング 財務・会計アドバイザリー(FAS), 戦略・経営コンサルタント 会計コンサルタント・財務アドバイザリー
【日商簿記2級以上で応募可能!コンサル経験不問/独立系ファーム国内最大手・東証プライム上場/紹介と実績で築いた安定基盤/土日祝休み】 中堅・中小企業オーナーから上場企業創業家まで幅広い事業承継に関する相談を中心に、下記の業務に従事していただきます。 ■業務内容: ・事業承継に関するストラクチャー構築及び実行支援業務 ・税務申告業務(法人税申告・相続税申告・所得税申告) ※携税理士法人での税務申告業務のみで働くことも可能です ・M&A支援業務 ・M&Aにおけるストラクチャーの構築支援業務 ・企業価値評価業務 ・組織再編に関するストラクチャー構築及び実行支援業務 ・財務、税務デューデリジェンス業務 ・金融機関等に対する顧問業務(ストラクチャリング・税務・会計に関する質問対応) ※コンサル業務と申告業務の割合については、個人のご希望を最優先します。 ■業務の魅力: ・事業承継事業部だけで全国で年間500件超の事業承継に関する相談を受けるため、相当数の経験を積める環境があります。 ・中堅中小企業オーナーの案件が7割を占めますが、純資産数千億超規模の未上場企業および超富裕層、上場企業創業家のクライアントまで幅広く対応しています。 ・税理士法人川田事務所にて、法人税申告、相続税申告、所得税申告などの税務業務に携わることが可能です。また、事業承継コンサルティング、事業承継型M&A、税務申告の業務比率はご希望に応じます。 ・業務として、税務申告のみを希望されるという方の応募も大歓迎です。 ・フラットで手を挙げる人に業務を任せる社風のため、主体的に挑戦し続ける方にとっては数多くの成長機会がある環境です。 ・ライフイベントに応じて、自ら職種・勤務地を選択できる勤務制度や、時短勤務・時差出勤・フレックス・テレワーク(在宅勤務)など、柔軟な働き方と多様なキャリア形成を実現しています。 ■就業環境: 資本戦略事業本部 事業承継事業部 (東京・大阪・名古屋・仙台・岡山・福岡の各拠点人員を含む) ・配属先人数:約150名(契約・嘱託社員、派遣社員、出向受入を含む) ・女性比率:約41% ・中途社員比率:約92% ・年齢構成:20代、30代、40代、50代まで幅広く在籍する組織です。
株式会社バイオデント
東京都荒川区西日暮里
新三河島駅
医療機器メーカー 医療機器卸, 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内) 医療機器営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
【職種未経験歓迎・業種未経験歓迎/歯科用器具のトップメーカーのYDMグループ企業/世界的矯正歯科器具メーカー(AmericanOrthodontics社)の器材輸入販売/土日祝日休み・年間休日124日】 ■矯正歯科器材の輸入販売、矯正歯科関連器具・ソフト販売、セミナー企画・運営を行っている当社にて、矯正歯科用器材の営業職を募集します。 ■業務内容:矯正歯科用器材の既存顧客向け営業をご担当頂きます。 ・顧客先について:自費診療を中心の矯正歯科専門医は全国約2,000医院、他一般歯科で矯正治療を行っている約20,000の医院、歯科大学・医局の先生方となります。 ・担当エリア:大阪支店は名古屋から四国までのエリアを対応しています。出張頻度は、平均で3か月に1回。3〜5日間の出張です。移動の際には公共交通機関やレンタカー等を利用します。 ・営業目標について:営業目標は、営業所全体で設定。個人ノルマは、設けていません。 ■組織構成: 配属先の大阪営業所の営業部は、60代1名、50代1名、40代1名の計3名が在籍。様々な業界出身の中途入社者が活躍しています。 ■魅力ポイント: 【働く環境◎/リモートワークも週1で可能】 実働7時間。土日祝日休み、年間休日124日で、ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です。試用期間が終わり、担当エリアが決まった後は、週1日の在宅勤務が可能です。 【当社の強み・魅力】 世界的矯正歯科器具メーカーのAMERICAN ORTHODONTICS社の豊富な商品力、歯科用インスツルメントの業界大手メーカーであるYDMブランドをバックにした業界での信頼性と開発力、そして器材だけでなくPCソフト、関連商品、サービスも含めた質の高い営業力があります。 【当社の社風】 フラットな組織・情報共有が進んだ活気ある社風です。「働きがい」と「働きやすさ」にこだわっています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社盛システム開発
富山県富山市黒瀬
350万円~549万円
システムインテグレータ ITアウトソーシング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システムエンジニア(汎用機系)
【20代〜50代まで幅広い年齢層が活躍中/開発未経験の方も歓迎◎/在宅勤務可能/上流工程に携われる/大手IT〜メーカー取引多数/業界シェアトップクラス製品有】 ■業務詳細 当社の正社員として、クライアントから受注した様々なプロジェクトに参画していただきます。※アサイン先はご本人様の希望や志向性、スキルを鑑み総合的に判断します。 下記はこれまでのプロジェクトの一例です。 <プロジェクト例> ・地図上に人流や洪水予測情報などを可視化するシステム ・BtoBのコミュニケーション・管理ツール(LINEをビジネス向けにしたイメージ) ・大手製造業向けのHTによる在庫管理システム ・大手運輸業向けの倉庫管理システム ■開発環境: ・C#、JAVA、VB.NET、JavaScript、各種DB。 ・JavaScript(Vue、React他)、C#、VB、Java、AWS Lambda、Azure Functions,SqlServer、Oracle、Postgresql ■組織構成: 平均年齢は43歳、男女比は7:3の環境で若手からベテランまで働きやすい環境です。 ■働き方: 週に2日程度はリモートワーク可能です。 残業月平均18h、年間休日は123日、時短勤務も相談可能です。 ■キャリア例: 入社5年目 主任/入社8〜10年目 プロジェクトリーダー、マネージャー 3年目に技術者としてプログラマーへ進むこともでき、ご自身に合わせたキャリアを歩むことが可能です。 ■当社の魅力: 企業の業務システムをメインに、幅広い開発を手掛けています。 要件定義から設計、運用、保守までトータルでサービスを提供。在庫管理システム(自動販売機)等の開発においては、ノウハウをほとんど独占している状況です。業界トップクラスの技術パワーをアドバンテージに、裾野の広い分野に活躍のスペースを広げ、これからも益々の事業拡大を目指しています。 誰かが誰かの評価を決定する評価制度ではなく、個々が自分の目指す目標を立て、達成出来たら賞与等に反映させる「目標管理制度」をとっています。自己成長に繋がるものならどんな目標でも問題ございません。その為、常駐先で評価されにくいといった事態にも陥りません。
株式会社ランドコンピュータ
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
450万円~649万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス・プロジェクトマネジャー
【ご経験生かしてマネジメント・上流工程からお任せ/言語チェンジなど挑戦可能/40代・50代活躍/プライム上場/上流工程から参画/創業以来赤字無し/研修制度充実】 ●当社は、大手ベンダー様から受注し、実際の開発をユーザの情報処理部門の方と一緒に、上流工程から開発をしています。開発をする上で 「ユーザーの顔が見えない」ということはありません ●『コンサル(提案)/要件定義から製造、運用/保守』 まですべてのシステム開発の工程を行っております。「プログラミングだけ」や「テストだけ」等下流工程だけで終わるということはありません。 ■業務内容 金融/製造/流通/官公庁/医療など幅広い顧客の中から、ご志向やご経験に沿った案件をご担当頂きます。また、Salesforce未経験でも、Salesforceの導入(導入支援、追加要件のシステム開発)や開発にチャレンジ頂くことも可能です。当社は50年以上の実績をもとに顧客との深い信頼関係があり、大規模なシステム構築から、小規模なシステムなものまで、上流工程から参画しています。 ■以下のような方はぜひご応募ください。 ・経験に自信はあるけど、現職で上が詰まっている ・PMに挑戦したいけど、メンバーの人数が多く不安 ・今までの経験を活かし、マネジメントに挑戦してみたい ・長期就業できる企業で安定的に働きたい。 ・新しいこと(言語/Salesforce)にチャレンジしたい ■ワークライフバランスについて 全社の平均残業時間は、22時間(2023年度実績)で、所定労働時間は7時間40分になります リモートワークを導入しており、出社頻度はプロジェクト状況部門によって変動ありますが州、週のうち2日〜3日の在宅勤務が可能です。 ■定年再雇用について 定年(満60歳)を迎えた社員に、最長で満70歳までの再雇用制度を導入しております。60歳以上の場合は、契約社員として1年毎の更新となり、業務量や出勤日数等に変動が無ければ条件面に変更は原則ございません ■評価制度 1〜7等級までのランクがあり、等級毎にスキル志向およびマネージメント志向の方に合わせたポジションを用意しております 等級毎の役割行動評価を実施し、能力や実績により昇給を決定するため、滞留年数に依存するものではございません 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ダイハツビジネスサポートセンター
大阪府池田市ダイハツ町
~
自動車(四輪・二輪), 人事(給与社保) 人事アシスタント 一般事務・アシスタント
親会社であるダイハツ工業から受託している「海外人事業務」をお任せいたします! 未経験から始められる環境で、あなたの事務スキルと英語力を活かしませんか? 【業務内容】 ・海外への出向者の給与等支払いやその他費用処理業務など ・各種業務改善の企画・提案・実行 ※業務はルール化・マニュアル化されている定型業務となりますので 未経験の方でも安心して業務に取組むことができます。 ■英語の使用頻度について 日本語と英語の使用頻度は日本語8割、英語2割となります。 使用場面としては海外の子会社とのやり取りや稀に税関とのやり取りで英語を利用することがございます。 ※英語で困った際には先輩社員にすぐにご相談できる環境がございますのでご安心ください。 ※Google翻訳などを利用しながらメールの読み書きができれば問題ございません。 【身につくスキル】 平均3〜5年で正社員登用の実績がございます。 正社員登用後は総合職となり総務事務や自社採用など挑戦できる業務の幅を広げてご活躍いただくことが可能です。 ■働きやすい環境: ・年間休日121日(土・日) ※月〜金の祝日は出勤日となりますが、有給を使い休まれている方も多いです。 ※年次有給休暇の取得率向上は、会社をあげて取り組んでおり、近年の年次有給休暇全社平均取得日数は約14日です。 毎年60%以上の取得を必達目標とし、有給休暇の取得を奨励しています。 ・フレックスタイム制:フルフレックスを導入しておりプライベートに合わせて柔軟な働き方が可能です。 ・リモートワーク相談可能:現在、在宅勤務可能な環境を整備しており、グループチャットやWeb会議などでコミュニケーションをとりながら業務を進めています。必要に応じて出社していただけるため、入社後も孤独感や不安を感じることなく、会社の仲間とのコミュニケーションもしっかり取りながら新しいキャリアをスタートしていただける環境です。 【組織構成】 配属先では下記メンバーが活躍中です。 24名(正社員:契約社員=1:1)(男:女=1:5) 年代内訳:20代4名、30代5名、40代9名 50以上6名 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社極東技工コンサルタント
大阪府吹田市南金田
建設コンサルタント, 設計(電気・計装) 電気設備
【★第二新卒・職種未経験の方も歓迎★官公庁案件100%!創業50年以上の水インフラ施設のコンサル企業/6〜10月は残業ほぼ無し!1〜3月繁忙期でも残業最大月45h】 当社は創業50年を超える「水と環境」の総合コンサルタント会社として、上下水道/環境関連施設等の調査・計画・設計を中心に行っております!そんな当社の設計部において“電気設備設計”をお任せします! ■業務内容: 上下水道施設に存在する機械設備を動かすためには、当然電気設備も必要ですので、そのために電気職の社員は… ・水インフラ施設内の電気設備に必要な受変動設備 ・運転操作設備、計装設備および監視制御設備などの設置検討 ・停電時に備えた自家発電装置や無停電電源装置など、各施設の運用状況に即した設備の構築 上記のように、各施設内に最適な設備を選定し、効率的な電気の供給方法や配線ルートを構築。施設が安全に稼働するようにサポートします。 ■特徴: ・修繕案件が9割以上! ・チームで1つの案件を担当…営業・電気機械設計・土木設計など各部門の専任がアサインされます ・建物の使用状況や工事費用、工期などを考慮した上で、より安全で、継続利用が可能になるような設計を心がけます。 ■働き方: ・残業平均10h程(6〜10月は無しです!) ・有給取得平均11.6日 ・出張:現地調査などで日帰り出張あり( 月2〜3回程) ・産休や時短勤務、時差出勤、一部在宅リモートワークなど多彩な働き方を応援! ・こうした取り組みで経済産業省の認定制度「健康優良法人2020」認定を取得 ■配属先の組織体制: ・配属先…大阪本社/設計部(施設グループ) 大阪本社には64名が在籍。大きく「総務部」「営業部」「設計部」で分かれております。配属先である設計部には約45名が在籍しており、うち今回ご担当頂く施設グループ・電気設備設計は現在3名の男性社員が活用中です。(30代1名/50代1名/60代1名) <強み> ★国家資格保有者率★ ・事業のプロジェクトマネージャーといえる「技術士」という国家資格の保持者が技術職社員の3分の1を占めます ・少数精鋭で多くのチーム編成ができ、官公庁からも厚い信頼◎ ・手厚い資格取得支援も必見!※教育制度欄参照 変更の範囲:無
大豊化学株式会社
東京都中央区日本橋本町
350万円~599万円
化学品(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業) その他化学・素材・食品・エネルギー, 原料・素材・化学製品営業(国内) 原料・素材・化学製品営業(海外)
【業界未経験者歓迎◎/残業ほぼ無し/リモートワーク可/年休120日/大手化学メーカーとも長い取引あり◎/賞与5か月分支給】 ■職務内容: 当社にて、化学品の法人営業に従事いただきます。主には顧客関係の構築、情報収集、商材提案、価格交渉、受注管理などをお任せします。ルート営業が中心ですが、将来的には新規開拓営業にチャレンジすることも可能です。 ■業務内容詳細: <商材>一般化学品、触媒原料、半導体原材料、食品原料など └日常の中では、歯磨き粉・洗剤・シャンプー、プラスチックの容器・コンビニのおにぎりのパッケージ、調味料などに使われています。 <担当顧客数>1人20〜30社程度 <担当エリア>愛知県より東側全域 *出張は人によって異なりますが、多くても月2,3回程度です。 *直行直帰/在宅勤務も可能です◎ ・年間休日120日(完全週休2日制)・残業ほぼ無し ■組織構成: 東京支店 営業職…6名(30代2名・40代2名・50代1名・60代1名) 当社は全員中途入社者で構成されており、過去にはお菓子の販売員や銀行員など他業種からの転職者も多数活躍中なので、未経験の方も安心してご応募ください◎ ■当社の特徴: (1)創業以来「誠実さ」を大切にし、信頼される専門商社を目指しています!約500社の得意先・仕入先と強いパートナーシップを構築しています。 (2)商社は自社商品を持たないため、迅速な対応力(スピード)を重視しています。お客様のニーズを的確に把握し、スピーディーに最適な解決策を提案することで、「〇〇さんに相談すれば大丈夫」と頼られる営業を目指しています。 (3)お客様と長期的な信頼関係を築く仕事です。 単なる商材の販売ではなく、課題を深く理解し、タイムリーに情報提供することが求められます。会社全体で関係構築をサポートします。 (4)自分が興味を持つ分野を開拓し、裁量を持ちながら業務が出来ます。若手社員でも成果を上げ、活躍の場を広げています。 (5)化学品専門商社の営業は、商品知識・マーケット動向・お客様のニーズを深く理解する必要があり、一人前として活躍できるまでに約5年かかると言われています。焦らず、じっくり経験を積める環境を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
大和ハウス不動産投資顧問株式会社
東京都千代田区飯田橋
飯田橋駅
不動産管理 不動産金融, アセットマネジメント ファンドマネジャー
【未経験からアセットマネジメントを目指す方歓迎/就業環境◎(フルフレックス&リモート勤務/完全週休二日制/年休120日)■大和ハウス工業100%子会社】 ■業務概要 大和ハウス工業の関連会社である当社にて、不動産の開発(選定・買い付け)から期中管理、運用管理、売却までをお任せいたします。 (1)土地の仕入れ、建物の企画からスタートすることが大半です。 (2)各種物件の資産運営戦略の策定・実行/PM会社の管理(リーシング強化、管理仕様の最適化) (3)付随業務としてキャッシュフロー作成業務もあります。 ※大和ハウス工業の建築事業部がプロジェクトをリードし、当社はオーナーの代理として管理します。 ※一人当たり7ファンド前後を担当しており、プロジェクトは開発フェーズ・売却フェーズなど様々です。 ■育成体制: 〇当社では充実したOJT制度を設けているため、未経験の方でもアセットマネジメント業務を一から教育いたします。中途入社者も多く、PMや金融機関、売買仲介、開発職などからAMとして活躍されている方も多数おります。 〇案件は大和ハウスグループ関連のため原則新規開拓はありません。扱う物件は、物流施設が9割、その他商業施設/医療・介護施設/レジデンスです。最近ではデータセンターのニーズも多く、幅広いアセットを経験することが可能です。 ・不動産の開発段階から業務をしていただくため多様なスキームを経験でき、スキルアップを実現できます。 ■働き方の魅力: 〇フルフレックス制と在宅リモートワーク制度によって柔軟性のある働き方ができる環境です。テレワークは可能ですが50%以上の出社が必要です。 〇残業時間は月28h、完全週休二日制(土日祝)、年間休日数120日となっており、無理なくオンオフ切り替えての就業が可能です。 〇キャリアパスは希望や適性に応じて決めることでき、専門性を磨きたい方はスペシャリスト、マネジメントに興味ある方は管理職の道に進むことができます。 ■組織構成: 入社後は投資運用部の1〜4グループのいずれかに配属予定です。各グループ5・6名、約24名程度の組織となります。各グループに40代のグループ長が1名ずつ在籍しており、年代は30代半ばが一番多く、男女比は7:3の構成です。
トレノケート株式会社
東京都新宿区西新宿住友不動産新宿オークタワー(19階)
400万円~649万円
ITコンサルティング 研修サービス, その他人材・コーディネーター・求人広告営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
\組織課題に応じた研修を提案し企業成長に貢献/人材・金融業界出身等未経験活躍中!◇世界で最も優れたITトレーニング企業20社に5年連続選出◇働き方◎ ■職務内容: IT人材育成でアジアトップクラスのシェアを誇る当社にて、日本を代表する大手企業や世界的なIT企業と密接に連携し、IT人材育成の提案を行います。企業の「人的資本経営」「DX推進」「AI活用」などの戦略に対応し、従業員のデジタルスキル向上を支援することで、社会全体に大きな影響を与える仕事です。お客様の課題を深く理解し、最適な研修プログラムを提案することで、企業の成長に貢献します。 ■職務詳細 ◇商材:ITスキル研修(クラウド、AI、データ分析、サイバーセキュリティなど)/マネジメント研修/カスタマイズ可能な企業向け研修プログラム/eラーニングやオンデマンド研修サービス ※お客様のニーズに応じて、最適なソリューションを組み合わせた提案が可能です ◇営業スタイル ・既存顧客中心/1人あたり20〜50社の大手企業を担当し、継続的な関係構築を行います ・ソリューション提案型営業:お客様の課題をヒアリングし、最適な研修プログラムを提案 ・社内外との連携が重要:営業としての提案活動だけでなく、インストラクターやカスタマーサポートと協力しながらプロジェクトを進行します ・リモートワーク中心:商談や社内ミーティングの多くはオンラインで実施 ・新規開拓も実施:既存顧客を中心としつつ、テレアポなどを通じて新規顧客の開拓も行うことがあります ■入社後の流れ 1ヶ月目:OJTのもと、先輩社員との同行営業を通じて業務理解を深め、既存顧客との関係構築を開始。 3ヶ月目:自身の担当顧客を持ち、営業活動を本格化。先輩のフォローを受けながら提案を進める。 6ヶ月目:既存顧客の深耕と新規顧客の発掘を行い、独自の営業スタイルを確立。 ■就業環境 ・在宅勤務を推奨しており、月1〜2回程度の出社となっております。フレックスタイム制度、時短勤務制度などもあり、働きやすい環境です。 ・20代〜30代の社員が活躍しており、事務・営業職種問わずわからないことは聞ける雰囲気があります。和気あいあいと、助け合いながら営業活動を行っております。 変更の範囲:会社の定める業務
東京海上日動火災保険株式会社
東京都千代田区大手町(次のビルを除く)
大手町(東京)駅
350万円~399万円
損害保険, 金融事務(生保・損保) 支払査定
【未経験歓迎/土日祝休み/研修・教育制度充実/正社員登用率99.5%/残業平均20時間以下】 所属長や上司による指示のもと、自動車保険の定型的なお支払業務を担当いただきます。お客様や事故のお相手から、事故対応に対する“心から”の感謝やお褒めのお言葉をいただくことも多くあります。また、組織内のコミュニケーションが活発で、チームワークもよく、相談もしやすい環境で仕事をしていただけます。 ■仕事の内容 ・事故に遭われたお客様・お相手へ、事故状況や被害状況の確認とアドバイス ・修理工場との事故車両修理に関する各種調整、修理期間中のレンタカーの手配 ・電話やメール・チャットツール等を活用したお客様・お相手への対応経過やお支払保険金に関する報告 ・その他保険金お支払いに関する各種事務手続き ※詳しいお仕事の流れは当社HPをご覧ください。 https://www.tokiomarine-tcs.jp/lp/recruit_songai/index.html#a01 ■入社後の研修体制 ・入社後、全員に個人指導員が付き、基本的な仕事の流れを丁寧に指導しています。 ・OJT、Off-JTともに充実した教育・サポート体制が整備されており、未経験の方が安心して働ける環境となっています。 ■その他職務・職場関連情報 (1)勤務時間・休暇 ・来客・電話受付は17時までとなっており、18時前後には退社される方が多いです。 ・土日祝日の勤務は基本的にありません。他に初年度より、5日間の特別連続休暇あり(2回/年) (2)在宅勤務 業務のキャッチアップ状況などにより初年度は出社が基本となりますが、徐々にリモートワークも併用しながら働くことが可能な環境です。 (3)職場・雇用環境 ・20〜50歳代を中心に幅広い年代の方が在籍。お子様がいらっしゃる方も多く、家庭と仕事のバランスをとりながら働ける環境です。 ・入社時の雇用契約は1年更新ですが、契約更新時において、2年以上の勤続経験があり、雇用期間中の勤務実績に問題がなければ定年制(正社員)へと登用されます(60歳定年)。多くの方が正社員登用され活躍されています。また、65歳までの再雇用制度もあります。 ※23年度の定年制(正社員)移行率99.5%(定年制移行時期前に自己都合などで退職された方を除く) 変更の範囲:担当保険種類(自動車・火災など)の変更可能性はありますが、営業職などへの変更は想定しておりません。
大成プラス株式会社
東京都中央区日本橋小伝馬町
小伝馬町駅
受託加工業(各種加工・表面処理) 機能性化学(有機・高分子), 原料・素材・化学製品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 機械・電子部品・コネクタ 技術営業・アプリケーションエンジニア(化学・素材・化粧品・トイレタリー) テクニカルサポート(技術系サポート職)
◇開発・研究職からの中途入社者活躍中!/「複雑な形状の成形」「軽量化」などの実現に貢献する独自技術多数/国内外300件以上の特許出願数を誇る◇ ◇リモートワーク可/土日祝休み/有給取得率70%超◇ ■業務概要 プラスチック製品と金型の製造販売を行っている当社にて、技術営業をお任せします。携帯電話端末やゲームコントローラーなど、身近な製品にも使用されている技術です。 ■職務詳細 上司や営業と提案内容をすり合わせ ⇒ 顧客に向けた技術プレゼン ⇒ 見積りの提出、受注 ⇒ 金型着工 ⇒ 試作・評価 ⇒ 量産開始 ※金型着工や試作評価など、実際の製作については専門部署が担当 ※量産開始後は「生産管理課」が対応 ■顧客 <顧客先> 家電メーカー、アミューズメントメーカー、医療機器メーカー <当社技術が使われている製品例> ゲームコントローラー、コンビニのATM、オーディオ機器、UFOキャッチャーの部品、補聴器、体温計 ■当社技術の魅力 (1)NMT(ナノ・モールディング・テクノロジー) 薬液を用いて金属に微細な孔を開け、金属と樹脂を接合させる技術です。 この技術を用いることで「複雑な形状の成型」「軽量化」などを実現することができます。 (2)2色成型 この技術は、汎用樹脂と環境配慮型素材を組み合わせることで、環境に配慮しながらも製品の耐久性と快適性の向上に寄与します。 さまざまな材料の組み合わせによる試験を通じ、同様の強度での成形が可能であることを確認しています。 ■入社後 3〜6ヶ月はOJT研修中心で、仕事の流れや技術的な部分を学んで頂きます。製品や技術に関する知識、営業スキルを身に着けていただける機会は入社後に十分確保されているため、未経験の方も安心してご応募ください! ■働き方 ・週2〜3日程の頻度で在宅勤務・リモートワークが可能です。お打ち合わせ時は自宅と訪問先を直行直帰することも可能で、業務状況にあわせて早入りや早上がりも可能です。そのため、仕事とプライベートを両立して働くことができます。 ・休日出勤は基本的にありませんが、休日出勤した際は振替休日を必ず付与いたします。 ・出張は、月1〜3回(日帰りまたは宿泊)程度の頻度で発生いたします。 ■組織構成 計4名(30代〜50代) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社三菱UFJ銀行
都市銀行, 金融事務(銀行・証券) その他バックオフィス
【世界有数の総合金融MUFGグループ/圧倒的顧客基盤/在宅勤務可/中途入社多数活躍/豊富なキャリアパス】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・シンジケートローン契約後の期中管理業務(金利等の通知書類作成、返済額や利息等の資金分配、借入実行連絡、借入人からの報告書類通知) ・上記にかかる契約書の内容確認 ・業務効率化・スマートワーク推進、業務システムの保守・改修等 ■組織構成: ・アドミニストレーショングループは160名程度 ・該当業務を担うチームは25名程度、20代〜50代まで幅広い世代が在籍しており、女性が多く活躍している職場です。 ・営業店や他本部業務など様々なバックグランドの方が在籍しており、未経験からでもキャッチアップできる指導体制が整っています。 ■配属部署について: 当部は投資銀行業務全般を機能提供する部署で、アドミニストレーショングループはソリューションファイナンス部のミドルバックオフィスです。当チームでは調印済シンジケートローン契約の融資条件を業務システムに入力し、契約当事者(借入人、複数の貸付人)への通知書類を作成し、資金の受け渡し等を実施します。行内の様々な部署(各フロントチーム、営業拠点、事務部門)と連携し、借入人(融資先の企業)や各貸付人(他金融機関)とのやり取りも発生します。業務システム改修のため、システム部門と連携して、ユーザー側としてシステムの要件定義・保守・管理もしており、業務改善や業務効率化、ペーパーレス化を推進しています。 ■当行の魅力: MUFGグループの証券や信託銀行等の全機能を用いた総合金融サービスの提供により、お客様の様々なニーズに応えることが可能です。富裕層顧客基盤120万人、非上場オーナー企業数5万社、オーナー系上場企業数1,200社というMUFGの圧倒的顧客基盤を踏まえ、これまで以上に銀信証の連携を深めております。また、キャリアパスとして、所属部署のチームリーダー→次長、もしくはプロ認定制度もあり、役職に就かなくても、行内で年収含め、評価される制度が運用しております。 変更の範囲:本文参照
≪未経験OK!社会人ブランクのある方もOK≫ ◆学歴不問/スキル不問 ◆20代~50代までの幅広い年代の方が活躍中です *こんな方をお待ちしています!* ◎人に安心感を与えるコミュニケーション力のある方 ◎責任をもって働きたい方 ◎自らスケジュールを立てながら業務を進めることが得意な方 ◎相手の立場に立って話を聞ける方 など
どちらかを諦めることはない♪ 子育て中のママに嬉しい制度が沢山整う当社で自分らしく働きませんか? ◎時間も日数も柔軟に:週4〜5日、1日5.5時間からOK →お子さまの年齢や状況に合わせた勤務が可能です ◎場所を選ばない働き方:在宅&リモートワーク対応 →業務状況によって「今日は家で」という日があっても大丈夫です! 子育て世代がたくさん活躍している当社では 家庭の時間を大切にしながら働ける環境があります。 お任せする【ジョブスタートアシスタント】は、 求職者とクライアントをつなぐ架け橋となる重要なポジション。 「職場見学」の準備から進行まで、 人と人をつなぐやりがいのあるお仕事です。 コミュニケーションが好きな方、人の役に立ちたい方にぴったり。 当社で新しいキャリアをスタートしませんか? ★40代50代のメンバーも活躍中! ☆未経験OK!研修で安心してスタートできる♪ ★残業ほぼなし&柔軟なワークスタイル 《大手リクルートグループの安定基盤》 職場見学に同席し、求職者の方とクライアントの 間に立って職場見学をサポートします。 【Q】職場見学とは? 派遣スタッフ、クライアント双方がミスマッチないように事前に業務の確認を行う場です。双方の不安点や疑問点を解消し、気持ちよくお仕事をしてもらうためにサポートを行います。 ** 具体的には ** ▼就業前に求職者の方とクライアント 双方の不安点を解消するために 職場見学を実施、顧客先に一緒に同行してサポートします。 ▼事前に求職者の方の希望やご経験の詳細をヒアリング ▼見学終了後は、契約に向けての調整をします。 ※上記他、電話・メール対応、システム入力なども行います。 窓口担当が別にいるので何かあればすぐ質問できる環境です。 営業ではないので、新規企業への訪問やノルマはありません。 ご対応いただくクライアントが多岐に亘るので さまざまな業界や仕事について学んでいただくこともできます! 【仕事の魅力】 チームで協力して求職者の方とクライアントの架け橋となります。 求職者の方からは 「どんな職場だろう?自分の経験は活かされるかしら?そんな不安を事前に優しく聞いてくれて、相談できてとても心強かったです!」 クライアントからは 「会社に合った方を紹介してくれてありがとう」 と感謝されるお仕事です♪ 営業やアシスタントなど様々なメンバーと協同して「雇用をつくる」ためにたくさんの調整を行います。チームとしての一体感を感じられることに加え、 最終的に契約まで至った時には、大きな達成感が得られます。 *生活リズムに合わせられるワークスタイルが叶えられる* 週30時間未満の中で 希望に合わせて1日5.5時間~、 柔軟な働き方が可能な勤務体系です。 残業はほとんどなく、 外出の際は直行直帰が可能、兼業もOK…など、 それぞれのワークライフや希望に合わせた 働き方を実現させることができるのも、 当社ならではの魅力です◎ また、勤務時間中は集中してお仕事、退勤後はプライベート、 とメリハリが付けやすいことも大きな特徴。 家庭との両立がしやすく、 子育て世代が多く活躍しています。 【教育制度について】 入社後1週間程度は動画研修、 その後は教育担当がついて イチからお仕事をお教えします。 初めての職場見学の際にはもちろん先輩が同行します! 上司や営業がサポートしますので、 わからないことは何でも質問して下さい。 ※業務外その他研修制度もあり
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ