205 件
株式会社ユニオンアルファ
大阪府大阪市中央区北浜
北浜(大阪)駅
300万円~399万円
-
レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設, 経理事務・財務アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【イベント企画・運営をする会社での事務職募集/年休120日相当/土日祝休み】 ■業務内容: 当社にて事務職をお任せいたします。事務所経理などの事務作業をご担当頂きます。 <業務詳細> ・月の売り上げ計上(伝票入力) ・請求書発送 ・入金管理 ・支払い経費のまとめ(本社へ送る前)エクセル入力 等 ■組織構成: 事務2名:20後半1名、40代1名 <事業所組織構成> 営業11 名(50代男性1名、40代男性3名、30代男性1名、20代男性1名、20代女性5名)、デザイナー3名、 ■ご入社後: まずはe-ラーニングで会社や事業部の事を知っていただきます。 その後OJTにて徐々に仕事を覚えていただきます。 月次の流れを覚えて頂きながら少しずつ業務の幅を広げていただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
A&Kホンシュウ株式会社
福島県須賀川市小中
300万円~449万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 住宅設備・建材, 品質管理(化学品・化成品・化学原料など) 分析・解析・測定・各種評価試験(化学)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜スタンダード上場企業の(株)エスイーの100%子会社/自社製品(セパレーター等)に関する生コンクリートの配合検討・品質管理業務をお任せします!〜 ■募集背景: 昨今、コンクリート業界においては環境負荷の少ない製品の開発・提供が重要視されるようになっています。そのため、当社としても生コンクリートの品質・配合の分析を強化するため人材募集をしております。 ■業務内容:【変更の範囲:無】 品質管理担当として、当社で製造しているコンクリート二次製品の品質管理および製品改良等に伴う試験的な業務をお任せします。 ・生コンクリートの配合検討、品質管理(JIS含む)※メイン業務 ・超高強度繊維補強コンクリートの配合検討、品質管理 ※メイン業務 他、スキルやご経験等に応じて、生産管理業務に関する補助業務、構造計算業務、CAD図面業務をお任せする可能性があります。 ■組織構成: 製造部長として50代男性(出向社員のため月4、5日程滞在)が在籍しており、須賀川工場には工場長60代男性、課長40代男性、30代主任など事務職6名、天栄工場には工場長60代男性、課長40代男性、40代主任など事務職5名が在籍しております。 ■当社の特徴: 【必要なものを必要な時すぐに納品できる即納体制!】 仕入れから生産、配送まで全過程を自社で行うことで、品質の安定とコストの削減を実現しております。 取扱い商品も、災害関連のコンクリート製品や建築資材ですので今後の日本にも不可欠で安定性の高い商品となります。 また、特注品のオーダーにもスピーディに対応しております。問い合わせ後、翌日納入が可能なので、他社からの乗り換えるお客様もいます。 変更の範囲:本文参照
新東亜交易株式会社
東京都
700万円~899万円
総合商社, 経理(財務会計) 財務
〜兼松グループの総合商社/IFRSを経験出来る/海外転勤の可能性もあり/5つの全く異なる事業を展開し堅実的な経営〜 経理部門の総合職として、会社の決算業務・税務申告を中心とした業務をお任せいたします。将来的には管理職も目指せるポジションです。 兼松グループとしてIFRS(国際会計基準)を導入しているため、経験のない方でもIFRSの経験を積むことが出来ます。 ■具体的な業務内容: ・四半期ごとの決算業務 ・法人税を中心とした税務申告の対応 ・決算時の監査法人による監査対応業務 ・当社経理部門の中心メンバーとしての会計部門周辺業務の把握、習得 ■就業環境について 四半期決算期(3・6・9・12月)の翌月は月50〜60h程度の残業時間となりますが、通常時の残業時間は5h程度となっております。 また、5〜10年後にアメリカもしくはイギリスへ海外赴任の可能性がありますが、5年程度で帰国となり将来的には幹部候補としての活躍を期待しております。 ■組織構成: 財務経理部は3チーム体制となっており、本店(東京)全体で22名となります。本ポジションでは主計チームに配属となります。 (1)主計チーム:課長50代男性1名/総合職50代男性1名、40代男性1名、20代男性1名、20代女性1名/専門職女性1名 (2)財務チーム:課長50代男性1名/総合職50代男性2名、20代女性1名/事務職50代女性1名、30代女性1名 (3)営業会計チーム:課長50代男性1名/総合職50代男性1名、20代男性2名、20代女性1名/専門職40代女性1名/事務職50代女性1名、30代女性2名 ■当社について: ◇丸の内に本社をおく中堅総合商社で、総合商社の兼松株式会社のグループ会社です。取扱い商品はペットフード、ペット用品、飼料用添加物、自販機用飲料などのソフト部門から鉄・非鉄金属、産業機械、航空機・艦艇用エンジン・部品などのハード部門まで、多種多様な商品の輸出入及び国内取引を行っています。例えば航空・艦船部では、英国「ロールスロイス社」や米国「ハネウェル社」から艦船・船舶用エンジンを輸入し、防衛省や海上保安庁などの官公庁向に販売をしています。 変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
株式会社アイビーケイ
広島県広島市東区温品
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型, 庶務・総務アシスタント 一般事務・アシスタント 組立・その他製造職
◎未経験歓迎/男女共に活躍中/事務やPC作業が中心 ◎残業は月に2時間程度でワークライフバランスも充実できる! ■業務内容: 当社の総合職として、事務(庶務)業務と配線作業の補助をお任せします。 事務職:技術職サポート=5:5くらいの割合を予定しています。 入社後約1年間は主に技術職に就いていただき、弊社が取り扱っている製品や組立などを全体的に覚えていただき、その後に徐々に事務もこなしていただきます。 ■業務詳細: ◇事務職 ・電話問い合わせ対応 ・書類作成(見積書、請求書など) ・労務管理 ・庶務業務 等 ◇技術職のサポート 同社工場内(冷暖房完備、服装は弊社支給の作業服有)にて、配線の段取りや生産管理補助業務としてPCを使っての作業などもお任せいたします。 重量物の取り扱いや危険な作業はないのでご安心ください◎ ■組織構成: 社員6名(40代男性1名、40代女性1名、20代男性4名) パート3名(30代女性2名、60代女性1名)の9名が在籍しています。 面倒見の良い方々ばかりのため、入社後も安心して業務についてOJTをして頂けます◎ ■働く環境: ・お昼休憩以外に午前・午後にそれぞれ休憩時間があります!細かい作業もあるからこそメリハリも大切に働けます。 ・安定的なお取引があり、経営基盤も安定!転勤はありません◎ ・オーダーメイドの依頼にも対応しており、0から自社で製品を作り上げる面白さ・楽しさがあります。 変更の範囲:会社の定める業務
十勝浦幌森永乳業株式会社
北海道十勝郡浦幌町材木町
食品・飲料メーカー(原料含む), 経理事務・財務アシスタント 庶務・総務アシスタント
≪未経験可/森永乳業グループ/福利厚生充実/UIターン歓迎・引っ越し補助あり(応相談)/基本土日休み/ジョブローテーションで事務のスペシャリストへ≫ ■求人のポイント: ◎未経験から総務・労務・経理など事務職の専門性が身につく ◎森永乳業グループで安定性抜群!(※昨年賞与実績5.5ヶ月) ◎福利厚生(家族手当・社員食堂・食事補助など)も充実! ◎資格取得のバックアップなど手厚いフォローで安心 ■業務内容: 事務総合職として管理業務をお任せします。 下記のいずれかの業務を適性に応じてお任せいたします。その後もジョブローテーションで幅広く経験していただけますので、将来的には事務系のスペシャリストを目指せます。 【経理】預貯金管理・資産管理・資金繰り 【労務】給与計算・勤怠管理 【出荷管理】製品・原料の需給の事務業務 【総務】厚生施設の組織管理 ■組織体制: 同部署には5名の社員が所属しています。 50代男性1名(マネージャー)/30代男性1名(アシスタントリーダー)/30代女性1名/30代男性1名/20代男性1名 ■教育体制・キャリア: 入社後はOJTで育成していきます。簡単な業務からお任せしますで、当社商品や全体の流れを把握しながら身につけていきましょう。 モデル年収 ・リーダー:400万円以上 ・マネージャー:500万円以上 ■働き方: 土日祝休みの年休113日です。 月1回の頻度で土曜出勤いただく可能性があります。その場合は代休を取得していただきます。 ■同社の魅力: 森永乳業の100%子会社であり、同社へ納品する製品の生産会社なので安定性抜群です。十勝浦幌森永乳業株式会社は、森永乳業のグループ会社として北海道の新鮮な生乳から、美味しく、安全・高品質・安心な牛乳、乳製品を製造しています。 変更の範囲:会社の定める業務
福島県須賀川市滑川
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 住宅設備・建材, 物流・購買アシスタント 一般事務・アシスタント
〜スタンダード上場企業の(株)エスイーの100%子会社/未経験歓迎◎自社製品(セパレーター等)に関する製造事務(生産管理)業務をお任せします!〜 ■業務内容: 自社製品等(セパレーター=仮設型枠工事用)に関する以下業務をお任せします。 ・在庫管理、納期管理 ・サプライヤー管理 ・工程指示書の作成 ・受発注業務 ・調達、購買…など ※完成品、部品ともにご担当いただく予定です。また、入社後は先輩社員によるOJT研修を行います。 ■組織構成: 製造部長として50代男性が在籍しており、須賀川工場には工場長60代男性、課長40代男性、30代主任など事務職6名が在籍しております。 ■当社の特徴: 【必要なものを必要な時すぐに納品できる即納体制!】 仕入れから生産、配送まで全過程を自社で行うことで、品質の安定とコストの削減を実現しております。取扱い商品も、災害関連のコンクリート製品や建築資材ですので今後の日本にも不可欠で安定性の高い商品となります。また、特注品のオーダーにもスピーディに対応しております。問い合わせ後、翌日納入が可能なので、他社からの乗り換えるお客様もいます。 変更の範囲:会社の定める業務
東新工業株式会社
福島県いわき市好間工業団地
300万円~499万円
電子部品, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜製造オペレーターなどからのキャリアチェンジ可能/地元企業で安定して働きたい方へ/携帯電話にも使われているめっき加工〜 ■本ポジション説明: スマートフォンやタブレット端末のコネクターへのめっき加工で世界最先端のめっき加工技術を追求している当社にて、今回は事務職としての増員採用とさせていただきます。 ■具体的な業務内容: ・電話応対 ・お客様との納期調整 ・受注の処理 ・納品書の作成 ※今後業務に慣れてきましたら、生産計画の立案等にも挑戦いただけます ■商材について: コネクタやスイッチなどの電子部材を扱っております。 ※コネクタとは:世界中のスマートフォン,DVD,液晶型テレビ,PCなどの電子部品用接点部分(コネクターやスイッチなど)に施されている材料です。電子部品間の電流の流れ方を左右する部分です。生活に欠かせない身近な製品に使用されています。 ■研修について: 入社後は、OJT業務になりますのでご安心して働けます。 未経験の若手社員が多く、コミュニケーションも取りやすく、質問しやすい風土です。確かなスキルを持つ優秀な先輩が集まったチーム制で連携を取りながら業務を行っています。 ■組織構成: 四倉工場か好間工場にてご勤務いただきます。(車で30分以内) 【四倉工場】 50代男性(課長)/40代男性/20代女性(主任)/20〜40代女性3名(メンバー) 【好間工場】 30代男性(係長)/30代女性(主任)/20代女性4名(メンバー)となります。 若手の方が多く活躍している環境になります。 ■キャリアパス: 子供がいる社員や産育休を取得し復帰している社員もおり、ライフスタイルが変化しても長期就業できる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
MAXメディエイト株式会社
静岡県浜松市南区東若林町
300万円~549万円
内装・インテリア・リフォーム 住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(新規中心)
学歴不問
〜業界職種未経験歓迎〜結果重視でインセンティブ発生! 稼ぎたい方歓迎します!裁量を持ち、自由にスケジュール管理可能ですので、働きやすい環境が整っております。 ■業務内容: 案件をいただける不動産業者等代理店の開拓営業。 ・代理店から紹介されたリフォーム案件に対し聞き取り、見積作成、施工の手配。 ・弊社ホームページを見てお問合せをいただいたお客様により良いリフォームをするための提案を行うコンサルティング営業。 担当エリア:沼津から名古屋がメイン、将来的にはエリア拡大予定 目標やノルマなどございませんが、結果を重視しますので、結果を残すことができなかった場合は、インセンティブが発生しません。 ■会社の魅力: (1)やればやるほど稼げる。契約の粗利の20%を営業担当に還元します。(売上100万円以上分) (2)年間休日120日完全週休2日制 (3)残業月平均5時間以下:自分自身でスケジュールを組み、営業していただくため、残業時間も自分自身で調整可能です。 ご入社いただいた方には拡大に向けた営業戦略を一緒に考えていただくことも期待します。 ■業務詳細: 工事種類はクロス工事、床工事、キッチン・洗面台・浴室・トイレ等水回りが大半です。 お客様のご要望やニーズを詳細にお聞きしてコミュニケーションを重ね、一緒に悩みから感動まで共有し、一緒に作りあげるリフォームを行っています。お客様の5年後、10年後を想像し、どのように変化していくのか、どんな生活環境になっているのかを想定したご提案をさせていただければと思っています。 ■配属先の人員: 浜松支店営業職1名(30代男性)、社長(40代男性)、営業事務職。 ■教育制度: ご経験にもよりますが、1人立ちするまでは社長はじめ先輩営業職、営業事務職らがサポートいたします 変更の範囲:会社の定める業務
SBフレームワークス株式会社
東京都江東区青海
青海(東京)駅
450万円~549万円
道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 道路旅客・貨物運送 倉庫業
【ソフトバンクのグループ企業で事業基盤安定/福利厚生充実/資格取得支援制度あり】 ■業務内容: 1t車〜10t車両での関東圏(東京・埼玉・千葉・神奈川)を中心とした企業向けの運送業務をご担当いただきます。関東圏内への配送がメインなので日帰り運航かつ、長距離の運転はございません。 ※配送のルートも決まっています ※一週間ごとのシフト制で勤務時間が決まっています(始業時間:6時〜9時、13時〜15時) ■働き方: 「働きたい」と思う職場づくりを進めており、「働きやすい職場認証制度」にて最上位である三つ星を受賞しました。社員同士が声掛けをしてお互いに協力する風土であり、昨年度の有休取得率66.5%、月平均残業時間40時間。離職率3%を実現しています。また福利厚生の充実や、出来高制や歩合制ではないことから安定した収入を得ながらプライベートも充実することが可能です。 ■キャリアステップ: 入社後は大型免許や運行管理者の資格取得や整備管理者研修を受講していただきます。当社では6割の方が運行管理者の資格を取得している為、周囲からのサポートを受けられることもメリットです。中途入社後1年目で資格を取得し、3年目でドライバーから事務職へスキルアップした社員もいるので、やる気次第ではキャリアを構築することが出来ます。 ■配属先情報: トランスポート事業本部 運行管理部 川崎営業所 ・本部長(60代/男性) ・部長(40代/男性) ・課長(40代/男性) ・メンバー(20代〜60代/男性30名) 変更の範囲:会社の定める業務
東洋船舶作業株式会社
神奈川県横浜市中区山下町
元町・中華街駅
350万円~499万円
海運業, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 一般事務・アシスタント
「海上輸送の現場を支える管理事務職」 大型船で生活必需品などを運ぶ現場で、作業員の管理や準備を行う管理事務職です。現場作業は原則ありませんが、毎日作業着を着てオフィスで働きながら、スケールの大きな物流を支えるやりがいのある仕事です。 ■職務内容: 船舶貨物を積み下ろしする作業員を管理、フォローする事務職で、作業着を着てデスクワークをします。(現場作業は原則なし) ※オフィスでの事務作業が7〜8割です。 ■1日の流れ: (1)作業員の送り出し(朝7:00) 作業手順書を現場責任者に渡し、作業員を送り出します。 ※早出の場合は時間外手当あり。 ↓ (2)現場の進捗確認 横浜市内のふ頭(本牧、大黒、出田町など)へ車で移動し、作業の進捗を確認し、必要な道具があれば手配します。 ↓ (3)取引先との打ち合わせ 貨物の種類や量を確認し、必要な人員や道具を調整します。 ↓ (4)翌日の準備 複数の現場に対応するため、作業員数や道具、お弁当などの手配を行います。 ↓ (5)作業員のお迎え 作業終了後、作業員から報告を受けます。 夜間作業がある場合は当直対応あり(月1〜2回程度)。 ■入社後の教育研修: 入社後は先輩社員が丁寧にサポートしていきながら、書類作成、道具準備、車両・弁当手配など、業務を一つずつ習得していき、港湾物流の流れを理解していきます。 ■人員体制: 部署名:港運部 人数構成:6名(全員男性) 年齢層:30代1名、他は40〜50代中心 落ち着いた環境で、経験豊富なメンバーと働けます。 ■キャリアパス: 昇進ステップ:一般職 → 主任 → 係長 → 課長 → 次長 → 部長(役員兼任もあり) 役職手当:5千円〜7万5千円まで段階的に支給 着実に年収アップが可能です!(※個人差あり) 変更の範囲:会社の定める業務
有限会社正文社印刷所
長崎県長崎市魚の町
市民会館駅
~
印刷, DTP
■業務内容: DTPデザイナーとして以下の業務をお任せします。 ■具体的には: ◇DTPデザイン、WEBデザインなど(チラシ・カタログ・パンフレット等商業印刷物およびWEB等電子媒体のデザイン制作) ◇企画書の作成、プレゼンテーションなど(クライアントとの打ち合わせ、プレゼンに同行いただく場合がございます。) ◇SNS運用など ■社員について(2025年3月現在): <社内男女比>男性26人、女性16人 <社内職種比率>営業・事務職10人、印刷・製造職14人、クリエイター18人 <新卒・中途採用者比率>中途採用26人、新卒採用16人 <勤続年数分布>31年以上17人、21〜30年4人、11〜20年6人、4〜10年12人、3年以下3人(最長勤続年数:47年) ■その他: ・プライベートも大切にする会社です。長期休暇あり。(平均有給休暇:10.3日/年、平均残業時間:3.4時間/月) ・フォトショップ、インデザイン、イラストレーターなどのソフトを使用いたします。 ・同じ業務(デザイナー)を担当している社員は、現在5名在籍しております。(20代〜50代) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ラストデータ
東京都千代田区神田猿楽町
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
★頑張る人を応援する会社だから未経験大歓迎! ★支えることが好き、サポートすることが得意な方にピッタリ! 【応募歓迎条件】 ◆専門・短大卒以上(文系・理系も問いません) ◆未経験・第二新卒・既卒大歓迎! ◆様々な事務職を経験したい方 【人物重視の採用】 ◎感謝されることにやりがいや喜びを感じる方 ◎成長企業でサポート力を発揮したい方 ◎変化を楽しめる好奇心旺盛な方 ◎頑張りが認められる環境で働きたい方 ◎事務職で収入アップを目指したい方
PC・ITスクール運営で教育体制完備! 必要とされる事務職を目指して成長しましょう! 当社では事務未経験の方も積極採用しています。 その理由は、自社でPC・ITスクールを運営していて、 万全の教育体制を整えているからです! -『未経験から成長したい』 -『PC・ITスキルを磨きたい』 -『事務職でキャリアを高めていきたい』 そんな方にピッタリの環境です。 ◆勢いに溢れるIT会社! IT事業を展開している当社の平均年齢は29歳で、 男性55%:女性45%の明るい社風です。 成長意欲に溢れる仲間が揃っているので、 「一緒に頑張ろう!」と高いモチベーションで 取り組んでいただけます♪ ◆働きやすい環境! ☆年休125日 ☆土日祝休 ☆基本定時退社 ☆服装自由 当社で新しいスタートをきってみませんか? 【複数スキルを持つ事務職として市場価値アップ!】 ★研修・資格取得支援など教育体制万全! ★女性比率45%の明るいIT会社 ★年休125日、土日祝休み、基本定時退社でオフも充実! *──*──*──*──* 複数スキルを身に付けて 将来の選択肢を増やせる! *──*──*──*──* 営業サポートをはじめ、 総務・経理・人事など 様々なバックオフィス業務で活躍します。 *★具体的な業務内容★* ◎営業資料作成・管理 ◎データ集計・分析 ◎営業スタッフの日程調整・管理 ◎お客様からの電話対応・メール返信 ◎求職者の面接日時調整・面接対応 ◎SNS運用・広報活動 ◎経費精算 ◎給与計算 ◎会社の備品発注・管理 など ☆上記の業務をすべて1人で担当するのではありません! 事務メンバー同士で分担するので、 効率よく仕事を進められます。 *★自分の強みを見つけましょう★* 当社の事務職は業務ごとの縦割りを設けていないので、 様々な事務業務を経験できるメリットがあります。 働きながら「私って資料作成が得意なんだ!」 「人事の仕事って楽しい!」といった新しい発見もできるはずです。 しかも代表とも距離が近いため、 「こんなことにチャレンジしたい!」と直接提案することもOK。 自分らしさを100%発揮できます。 *★ワークライフバランスを大切にできます★* 働きやすい環境が整っているため、IT業界では珍しく女性も多く活躍中です。 男女比は男性55% 女性45%。平均年齢は29歳で、 「仕事もプライベートも楽しみたい!」というメンバーが揃っています。 オンオフのメリハリを大切にしながら活躍してください◎ ☆土日祝休み ☆年間休日125日 ☆残業少なめ(基本定時退社) ☆有給休暇取得推奨 ☆産前・産後休暇取得実績あり 【仕事の魅力】 \\学ぶ意欲を形にできます!// 当社は自社でITスクールを運営しているということもあり、社員の「学びたい」「成長したい」という意欲に応えることが可能です。PCスキルを磨いたり、資格を取得して市場価値を高めたり、新しい技術や知識を積極的に取り入れることでキャリアアップの道を切り開けることは間違いありません♪ \\頑張りはしっかりと評価!// 20代・30代が中心となって活躍しているということもあり、成長に合わせてスピーディーな昇給・昇格を目指せる環境です。スキル・実績に応じて大幅な昇給を手にするメンバーも多く、6月・12月には賞与も支給しています。しっかりと頑張りを認める社風なので、思いきりチャレンジしてください!
epm不動産株式会社
千葉県木更津市東太田
住宅(ハウスメーカー) 不動産管理, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
【千葉県南部の木更津エリアに根差した企業!/転勤無/20代〜40代活躍中!/男性育休取得実績有/携帯ショップ店長など異業界出身者活躍中!】 ■業務内容: お客様の大切な資産(土地・建物)の売買をお手伝いする仕事です!お客様の幸せな暮らしをサポートしませんか?担当エリアは木更津、袖ケ浦、富津、君津が中心です。 ■入社後の流れ: まずは売買の中でも※買い営業を覚えていただきます。その後、※売り営業を覚えていただき、1人前になっていただくまでサポートいたします。 ※「買い営業」とは? →家を「買いたい」お客様のお手伝いをする仕事。 理想の家やマンションを探して、資金計画から契約・引き渡しまでをサポートします。 ※「売り営業」とは? →家を「売りたい」お客様のお手伝いをする仕事。 不動産を売却したいお客様に対して、価格のアドバイスや販売活動、買主との交渉などを行います。 ■キャリアアップ: まずはプレイヤーとして売り・買いのどちらも担当できるようになることを期待します。ゆくゆくはマネジメントなどのポジションも期待します。 ■業務の特長: 【ノルマ無!チームで支えあいながら働いています!】 目標数値に向けてチームで助け合いながら活動しています! 【ワークライフバランスが整う!】 ・残業5時間程、年間休日120日とプライベートと両立しながら働くことができます! 【20代若手管理職も活躍中!】 スタッフがより働きやすい職場を常に目指しています。 ■魅力: ・木更津市中心に根差した安定企業です。地元に看板があって知っていました!とよくお声をいただきます!地元に詳しことが仕事をするうえで強みになり活かせるお仕事です。 ・市場規模が大きく業界としても安定性◎です。大きなフィールドで活躍でき、お客様の人生の起点に携わることができるのもやりがいの1つです。 ■組織構成: ・営業3名(30~40代・男性2名・女性1名)、事務職4名 ■会社概要 ・epm(イーピーエム)不動産は、木更津周辺エリアの賃貸・売買物件において、すべてのニーズにお応えする、不動産会社です。 ・従業員の男女比はおおよそ男性3:女性7。 ・平均年齢は30代後半程度で、風通しの良い職場環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社バックスグループ
東京都豊島区東池袋(次のビルを除く)
東池袋駅
人材派遣 アウトソーシング, 人事(採用・教育) 人事アシスタント 営業事務・アシスタント
<博報堂G/採用スキルが身に付けられる環境/クライアントのパートナーとして様々な課題解決に向けた企画立案を行う企業> ■業務概要 当社の登録スタッフ(派遣スタッフ)の募集方法を中心に、 「どうすれば多くの方に応募してもらえるか」「どんな媒体・広告が効果的か」といった 応募者やスタッフを増やすための仕組みづくりに携わっていただきます。単なる事務職ではなく、データ分析や業務改善を通じて採用成果を最大化する“企画職”の面白さを感じられるポジションです。 ■業務内容 ・応募者管理(システム上での進行管理、部門連携) ・登録スタッフの採用計画立案、求人媒体の選定・運用、原稿作成 ・登録後の稼働率向上を目的とした課題分析と改善策の企画・実行 ・社内の採用・稼働フローの改善(業務手順の見直し、システム運用の最適化など) ・各拠点の営業担当者との連携・サポート ・数値分析・レポート資料作成、社内報告資料の作成 ■入社後の流れ 先輩社員のサポートからスタートし、当社のビジネスや各部署の業務内容の理解を深めていただきます。その後、求人広告の作成や仕事紹介のDM作成等を徐々にお任せし、ゆくゆくは採用計画の策定や採用・業務フロー改善のプロジェクト等にも携わっていただきます。 ■キャリアについて 定量・定性での評価を年2回実施し、次のポジションへの昇格や昇給も可能です。 ■組織構成 部長1名(40代男性)、主任1名(30代男性)、メンバー3名(30代男性1名、30代女性2名) ■ポジションの魅力 ・採用から稼働促進までを一貫して担当し、影響範囲の広い業務にチャレンジできます。 ・部署横断の連携が多く、事業全体を動かす視点が身につきます。 ・「現場が本当に求めている人材とは?」「どうすれば長く働いてもらえるか?」を考える実践型の採用・運用企画です。 ■当社について 博報堂グループの掲げる「生活者発想」と「パートナー主義」を実践するフィールドマーケティング領域の専門家集団です。 企業の営業支援や販売促進の戦略的パートナーとして、クライアント企業の販売支援を通じたクライアント企業の営業支援を実施しています。 長年培ってきた「BtoBtoC」のスキームやノウハウを生かし、公共系のアウトソーシング事業にも幅広く参画しています。 変更の範囲:変更の範囲:会社の定める範囲
タイガー魔法瓶株式会社
東京都豊島区北大塚
500万円~699万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 日用品・化粧品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
【全国に展開する量販店への営業で影響力大/企画提案・戦略を考える営業職】 真空断熱ボトル、炊飯器など暮らしに身近な製品をお届けする総合メーカーである当社にて、代理店・大手量販店本部等への営業活動をお任せします。 ■ポジション概要: 商談内容によっては結果が全国の拠点売上に影響する、やりがいのある仕事です。企画提案にあたっては綿密な準備を実施していただきます。 ■具体的には: ・売上計画の立案 ・拡販に向けての企画提案(販促イベント、オリジナル商品等) ・量販店での販売応援 ・社内他部門と連携し、PSI計画の確認 ・他拠点を含む他営業担当者との情報共有(市場動向、他社動向等) 将来的にはリーダーとしてチームを率いていただくなど、ステップアップいただける環境です。 ■組織構成: 東京支店:29名 ※支店長1名(40代)・営業職22名・事務職6名 営業職内訳:20代男性8名・20代女性4名・30代男性2名・40代男性6名・50代男性2名 ■当社の魅力: <魅力1:製品力> 当社製品(TIGERブランド)は、世界60ヶ国に輸出されています。ブランド力を武器に、海外でも高い支持を得ています。今日までブランドを築いてきた高水準の製品、その根底を支える役割を担っていきます。 <魅力2:社風> 当社は創業100年を迎えた歴史ある企業でありながら、変化や挑戦をし続け、社員一同「働き甲斐のある会社」を目指しています。その為部署問わず、色々な事にチャレンジができる環境です。今後はグローバル展開にさらに力を入れ、「世界中に幸せな団らんを広める」という企業理念の実現を目指します。 <魅力3:新オフィス棟オープン> 2020年9月に本社敷地内にオフィス棟を新設しました。自社製品を使用して実際に調理ができるクッキングラボ、当社のコア技術や製品をご紹介する企業展示室、部署の垣根を超えたコミュニケーションを促すコラボエリアなど、感性と創造力を育むオフィス空間を形成しています。 変更の範囲:雇い入れ直後:法人営業 変更の範囲:当社業務全般
450万円~699万円
真空断熱ボトル、炊飯器など暮らしに身近な製品をお届けする総合メーカーである当社にて、代理店・大手量販店本部等への営業活動をお任せします。 ■ポジション概要: ・商談内容によっては結果が全国の拠点売上に影響する、やりがいのある仕事です。 ・企画提案にあたっては綿密な準備を実施していただきます。 ・営業のご経験やお持ちのスキルに応じて、仕事の流れや商品を覚えていただくため店舗の棚割り、売場作成業務、実演販売等から経験していただく場合があります。 ■具体的には: ・売上計画の立案 ・拡販に向けての企画提案(販促イベント、オリジナル商品等) ・量販店での販売応援 ・社内他部門と連携し、PSI計画の確認 ・他拠点を含む他営業担当者との情報共有(市場動向、他社動向等) ■組織構成: 東京支店:29名 ※支店長1名(40代)・営業職22名・事務職6名 営業職内訳:20代男性8名・20代女性4名・30代男性2名・40代男性6名・50代男性2名 ■当社の魅力: <魅力1:製品力> 当社製品(TIGERブランド)は、世界60ヶ国に輸出されています。ブランド力を武器に、海外でも高い支持を得ています。今日までブランドを築いてきた高水準の製品、その根底を支える役割を担っていきます。 <魅力2:社風> 当社は創業100年を迎えた歴史ある企業でありながら、変化や挑戦をし続け、社員一同「働き甲斐のある会社」を目指しています。その為部署問わず、色々な事にチャレンジができる環境です。今後はグローバル展開にさらに力を入れ、「世界中に幸せな団らんを広める」という企業理念の実現を目指します。 <魅力3:新オフィス棟オープン> 2020年9月に本社敷地内にオフィス棟を新設しました。自社製品を使用して実際に調理ができるクッキングラボ、当社のコア技術や製品をご紹介する企業展示室、部署の垣根を超えたコミュニケーションを促すコラボエリアなど、感性と創造力を育むオフィス空間を形成しています。 変更の範囲:雇い入れ直後:法人営業 変更の範囲:当社業務全般
株式会社東京海上日動パートナーズ九州
福岡県福岡市南区塩原
保険代理店, 金融事務(生保・損保) 営業事務・アシスタント
東京海上グループのトップクラス代理店である当社の事務担当員として、営業のサポート業務を行っていただきます。 ■業務内容: ・損保/生命保険の契約更新に必要な見積書、申込書の作成〜営業する上で必要なツールの準備 ・営業担当者とお客様のアポイント調整 ・ご来店されたお客様のご契約手続きや電話での契約手続き *オフィス社員にも一定の顧客対応が発生することが見込まれます。営業はまた別におりますので、訪問などの業務は発生しません。既存顧客の電話でのフォローや対応がメインとなります。 ■就業環境: 月間の平均残業が10時間以内と少なく、ほぼ定時で帰ることができます。有給休暇の取得も義務取得5日に加えて5日、合計10日以上は取得実績があります。保育園の急なお迎えなどに行く社員もおり、育児や仕事後の趣味の時間などワークライフバランスを重視し長く働ける環境です。また中途入社者が多く、支店は家族ぐるみでも付き合いがあるようなアットホー ムな雰囲気です。 ■配属先: 福岡支社は男性16名、女性14名の計30名です。※うち事務職の女性が8名です。事務職平均年齢40代 (20代2名、30代1名 40代2名 50代3名) 入社後は先輩社員が丁寧にフォローいたしますのでご安心下さい。 また、子育て中の方もおりますので、短時間勤務制度を使っている方や育児休暇を取得しており現在復帰されている方、お子さんが発熱により早退など柔軟に対応させて頂いておりますので、子育て中の方でもご安心ください。 ★産休育休制度:1名時短勤務実績あり 入社時点での時短勤務も可能です。将来的にフル勤務で働きたいが、小さいなお子様がいらっしゃっる等の場合はご相談下さいませ。 ■こんな方におすすめ! 【事務方でも適度に顧客とかかわりを持ちたい方】営業事務となりますが、電話での顧客フォローや来客フォローをお任せします。がっつり営業はやりたくないけれど、顧客折衝は好き、保険業界で得た知識を顧客にも自分のペースで還元したいという方におすすめです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社キャプテンインダストリーズ
東京都江戸川区船堀
船堀駅
450万円~799万円
機械部品・金型 電子部品, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 自動車・建機・自動車部品営業(国内)
工作機械メーカーなどに対し、工作機械のアクセサリー(ケーブル保護やライト等)の法人営業をお任せします。 ■業務内容 ・6割)既存ルート及び新規開拓の法人営業(工作機械メーカーなど) ・2割)海外サプライヤーと国内顧客への同行訪問 ・2割)客先にて顧客動向やニーズの情報収集 ※入社当初は既存顧客の担当をお任せします。 ※業界未経験でご入社頂いた場合も、OJT体制で身につけて頂きますのでご安心ください。 ■組織構成 5名在籍しております。(営業男性60代1名、営業男性50代1名、事務女性40代2名、事務女性30代1名) ■営業エリア ・大阪営業所:大阪府/和歌山県/兵庫県/香川県/愛媛県/高知県/徳島県 ■募集背景 ・業績好調による事業規模拡大の為の採用 企業として次のフェーズに移行するべく、既存社員だけでなく、外部より優秀な方を招き、更なる売り上げ拡大を計画しています。 ■魅力 ・管理職を目指すことが出来る環境 顧客ニーズに応え続けてきた49年の歴史を持つ同社にて、少人数先鋭の営業所にて勤務をして頂きます。更なる需要の成長性も見込まれており、実際に引き合いも増えている状況です。現在は、少人数ですが業績に伴い、今後の組織拡大を目論んでいます。少数精鋭の部隊にて、裁量権を持って勤務をして頂きます。 ■配属先情報 大阪営業所 営業および事務職 計6名 ■魅力: ・業界パイオニア企業 同企業は日本工作機械用周辺機器のパイオニア的存在です。今後も業界に対する新たな一手を打つ環境下で、刺激的な戦略に携わる事が出来ます。 変更の範囲:会社の定める業務
和新ロジスティクス株式会社
大阪府大阪市中央区北久宝寺町
倉庫業・梱包業, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 物流・購買アシスタント
\〜16時45分定時・自動車通勤可・大企業のグループ会社で安定/ 当社は、ペットボトル・缶などの飲料容器メーカーとして、国内シェア30%を誇る「大和製罐株式会社(だいわせいかん)」の物流関連の業務を担って います。今回は、事務職として以下業務をご担当いただきます。 ■業務内容: (1)トラック運転手の受付 (2)伝票記入と処理 (3)電話対応 (4)荷物の積込みの指導立会い (5)配車業務 (6)請求書の作成(月初月末のみ) (7)検品作業 ■ご入社後: まずは(1)〜(3)の業務を最初に行っていただきます。その後、(4)〜(7)の業務を行っていただきます。 ■就業場所: 大和製罐株式会社・真岡工場内での勤務となります。 参考:大和製罐株式会社 https://www.daiwa-can.co.jp/ ■組織構成 責任者(50代男性)のもと、男性社員1名 女性1名が活躍中のポジションです。 ■就業環境: 定時8:00〜16:45、土日休み、年末年始などの長期休暇も充実 働きやすい環境が整っています。 ■当社の魅力: 管理部門を含め社員数40名程度の会社ですが、年間80〜90億円を売り上げる優良体質企業です。 物流拠点やトラック等の資産は持たず、最適な方法・仕様を組み合わせる事をメインサービスとしているため、コストパフォーマンスの高いサービスを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
〜業界職種未経験歓迎〜結果重視でインセンティブ発生! 稼ぎたい方歓迎します!裁量を持ち、自由にスケジュール管理可能ですので、働きやすい環境が整っております。 ■業務内容: 案件をいただける不動産業者等代理店の開拓営業。 ・代理店から紹介された案件(通信回線、住宅設備設置、新電力取次、LPガス取次、オール電化、各種防犯設備設置取次等)に対し商品説明・提案、見積作成、工事手配をおこなっていただきます。 担当エリア:浜松近郊がメイン、将来的にはエリア拡大予定 目標やノルマなどございませんが、結果を重視しますので、結果を残すことができなかった場合は、インセンティブが発生しません。 ■配属先の人員: 浜松支店営業職1名(30代男性)、社長(40代男性)、その他営業事務職 ■会社の魅力: (1)やればやるほど稼げる。契約の粗利の20%を営業担当に還元します。(売上100万円以上分) (2)年間休日120日完全週休2日制 (3)残業月平均5時間以下:自分自身でスケジュールを組み、営業していただくため、残業時間も自分自身で調整可能です。 ご入社いただいた方には拡大に向けた営業戦略を一緒に考えていただくことも期待します。 ■教育制度: ご経験にもよりますが、1人立ちするまでは社長はじめ先輩営業職、営業事務職らがサポートいたします ■業務詳細: 当社では、不動産(新築・リフォーム)における設備に関する工事業務を幅広く請け負っています。当社の営業スタイルとして、個人に対するアプローチもありますが、不動産会社への営業がメインとなります。不動産会社がユーザーより請けるニーズを幅広く網羅し、仲介に入りサービス提供を行っています。具体的には、一例として、ユーザーが光回線に関する相談を不動産会社にした際に、その相談内容が当社に入り、最適な回線業者をご案内するといった流れです。サポートするサービスの幅が多岐に渡るため、顧客(不動産会社)からすると、問い合わせる窓口を少なくできることにメリットがあります。 ■業務の特徴: 取扱いサービスとしては、リフォーム、原状回復、通信回線、住宅設備設置、LPガス取次、新電力取次などがあります。 一人前に仕事を覚え、営業を行った場合、およそ年収500万円程度を想定しており、上限に関しては設定をしておりません。 変更の範囲:会社の定める業務
スタッフサービス・エンジニアリング
熊本県
300万円~700万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, CADオペレーター(機械)
高校卒業以上 / 未経験OK 笳、10蟷エ蜈医b縲√◎縺ョ蜈医b縲√★縺」縺ィ豎ゅa繧峨l繧倶ココ譚舌↓笳「 <必須> ・業種・職種経験、転職回数、ブランクは問いません。 ◎製図やCADの学習経験のある方も大歓迎です。 ◎設計、評価、製造、メンテナンスなど、ものづくりのご経験をお持ちの方も大歓迎です。 ◎各種CADの操作ができる方には、 多くのプロジェクトをご紹介可能です。 (AutoCAD、 SolidWorks、CATIA、NX、Creo、Inventor、JW-CAD、I-CADなど) \今なら専門スクールで学べるチャンス!/ 研修つきの特別入社の場合、全国約50校の専門スクールで研修を受けられます。 「AutoCAD」「CATIA」「機械設計と製図」など実践的な内容でオンライン受講も可。 少人数制で、講師にすぐ質問できる環境です。「分かりやすい/仕事に役立つ」と大好評!
◤ CADはずっと必要な技術。 だから、あなたはずっと求められる人材に。◢ \そもそも『CAD』ってなに?/ コンピューター上で設計や製図を行うツールです。 CADは、建築や土木、製造などものづくりの分野を中心に 業務効率化やデータ共有の円滑化を目的として 幅広く導入されています。 —そんな設計ソフト『CAD』に出会い、人生が変わった 当社の社員にインタビューしてみました。 「どんなものにもCADは不可欠」(20代男性) ------------------------------------------- ロボットやロケット、次世代自動車、家電など 実は、あらゆる製品が『CAD』で設計されています。 世の中から無くならないものづくりに不可欠なCAD。 その技術を活かしてキャリアを深めていきたいです。 「子育てを経ても再就職できました!」(30代女性) ------------------------------------------------- もともと事務職で転職に苦労してきた私。 CADによる設計補助を手がけたことが転機でした。 ひとつ自信のあるスキルを持てたことで 結婚、出産を経て、今はロボット開発と育児を楽しめています。 <仕事内容> 『CAD』を使い、設計図の作成サポートをお任せします。 常時約8万件のプロジェクトが寄せられる当社。 キャリアや勤務地の希望に合うプロジェクトをアサインします。 <プロジェクト例> ・デジタルカメラのCAD設計 ・自動車ホイールのプロダクトデザイン ・ハウスメーカーにて建築物のCADオペレーション ・空港滑走路拡張工事の図面作成 取引先(プロジェクト先)は有名メーカー! トヨタ自動車/日産自動車/三菱電機/東芝 パナソニック/デンソー/LIXIL/三菱重工業など 大手メーカーが中心です。
静岡県
愛知県
長野県
千葉県
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ