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パーソルテンプスタッフ株式会社/東海
愛知県
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人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント
未経験OK 未経験OK!
◇【急募】即日~長期 事務未経験OK\時給1500円/正社員登用実績あり!事務のお仕事 【仕事内容】 ・専用システムへ発注データ入力・Excelフォーマットでの資料作成・電話応対(慣れるまでは取り次ぎでOK)・メール対応・来客対応 【OAスキル】入力・修正ができればOK!
エバーグリーンオート株式会社
埼玉県さいたま市緑区東大門
400万円~549万円
専門店・その他小売, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【未経験からキャリアチェンジ歓迎/地元密着な自動車販売店/書類作成・データ入力など/女性も活躍中/なれるまでは先輩が丁寧にチェックするので安心】 ■業務内容: 1989年設立、埼玉に本社を置き、軽自動車からミニバンやハイブリット車等も多数取り扱いながら「トータルカーライフサポート」を掲げ、販売品質、サポート体制を整備しながらサービス提供を行う当社にて事務担当として業務に従事していただきます。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・事務処理 ・新車・中古車登録 ・経理・出納業務、帳簿記入 ・書類整理・保管 ・郵便物の発送収受 ・来客・電話応対 ・Word・Excel使用の簡単な文書作成他 ■配属部署: ・ファースト店に配属、店長は40代、事務長は50代、メンバー3人は女性です。 ■業務の特徴: 従来は営業が事務を兼務していましたが、店舗数の拡大や顧客数の増加により、分業体制を敷くことで営業活動に集中できる環境づくりのため、書類関係・作成を本ポジションの方に担っていただきます。 業務習熟度次第では来店されるお客様を、営業に取り次ぐまでのご対応をお任せする可能性もあります。 ■入社後について: 入社後はOJTで仕事をしながら覚えていただきます。 慣れるまで先輩がチェックしますので、未経験の方でも安心してご入社頂ける環境です。 各書類の仕訳、郵便物などの仕訳、事務処理として並行してお任せしていく予定です。 実際に事務未経験で前職ゴルフ場勤務だった方も活躍しており、単なる事務スキルだけなく、損害保険の知見や対人力も身につきスキルUP頂ける仕事です! ■当社の特徴: ・関東運輸局長指定自動車整備事業『既卒者応援宣言企業』です。 ・車検やメンテナンスは民間車検場を自社で完備しており、万が一の事故の場合でも大手損害保険会社の正規代理店として、鈑金の修理や保険会社への手続き等も自社を窓口として運営できる体制から顧客より支持いただいております。 ・当社で「孫の代までお客様」という経営理念に基づいた運営を心がけており、各従業員がお客様のお子様、次いでお孫様の車ご購入の際に当社にお任せいただける質の高いサポート提供を目指して業務に従事しております。 変更の範囲:本文参照
株式会社日本不動産情報リサーチ&コンサルティング
新潟県新潟市中央区上大川前通
ITアウトソーシング マーケティング・リサーチ, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜不動産市場のDX化に注力◎株式会社estieの子会社として2024年に設立/業界内でのつながりが深い親会社の存在のおかげで安定感◎/産休・育休制度充実◎ボトムアップ型の社風で定着率◎転勤無〜 ■業務内容 【まずはデータ入力作業を覚えるところからスタート】 自社のデータ入力センターにて、不動産事業に関わる入力作業やチームのマネジメントをお任せします。 【具体的には】 ・チームの進捗、品質管理・マネジメント業務 ・報告資料・マニュアル作成 ・新人教育 など ■入社後の流れ まずは会社や事業のことについて学んだ後、データ入力の事務作業を体験しながら流れを学びます。 その後、リーダーもしくはSVとして、管理すべきポイントを身に付けながら徐々にできることを増やしていきましょう。 【ある1日の流れ】 ▽前日までの進捗共有 ▽改善活動の進捗確認 ▽日常業務の課題整理 ▽対顧客向けKPIの報告(案件ごとに異なる) ▽入力スタッフからの質問に回答 ▽メンバー教育 など ■業務の特徴・魅力 【社員の志気が高くチームの一体感◎】 複数の案件が同時進行中で担当はローテーションで決定。 将来的には全ての業務を担当できるようになります。 ■配属先の編成 現在、20〜50代までのプレイヤーが11名在籍。 SVはメンバー教育の予定を考えたり進捗状況によってはデータ入力のサポートもしていただくため、日々チームで設定した目標達成に向けてコミュニケーションを取りながら進めましょう。 ■働きやすい環境づくりに注力中 プライベートも大切に働けるよう有給も取りやすい環境です。 年間休日は126日あり、土日祝休みの完全週休2日制。 時短勤務の実績もあり、働くママさんも在籍。産育休制度も整えています。 ■当社について 【2024年2月設立のスタートアップ企業】 株式会社estie(エスティ)の子会社である当社は、商業用不動産に関する様々な情報を収集・データ化し、業務インフラの整備を通して不動産業界のさらなる発展に大きく貢献するべく設立しました。 設立間もない企業ですが、親会社の強固なバックボーンを武器に、一緒に成長できる方を大募集◎新しいことにチャレンジしたい方、その意欲をお待ちしています。 変更の範囲:会社の定める業務
ケイアイスター不動産株式会社
茨城県取手市白山
240万円~250万円
不動産管理, 営業事務・アシスタント
■求める人材 【必須条件】 ■普通自動車免許(AT限定可) ■高卒以上 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士 【求める人物像】 ■自ら主体的に行動できる方 ■責任感を持って仕事に取り組める方 不問
【業務内容】 自社で複数のオリジナルブランドを手掛けている同社にて、事務作業や補助作業などを通じて営業のアシスタントをご担当頂きます。具体的には、勤怠管理やデータ入力などの事務的業務から、営業の際の補助などになります。 【具体的な業務内容】 ■営業スタッフの勤怠管理 ■経費処理 ■管理物件に関するデータ入力 ■電話対応 ■営業スタッフの補助 【担当者コメント】 北関東を中心に急成長を続ける同社にて、事務職の募集となります。初めの1年は契約社員という形ですがその後は正社員として雇用され、未経験でもチャレンジ可能となっております。
栃木県小山市東城南
東京都練馬区東大泉
大泉学園駅
240万円~300万円
JA共済ビジネスサポート株式会社
東京都千代田区平河町
300万円~349万円
損害保険 設備管理・メンテナンス, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
学歴不問
◇◆お客様からの依頼に合わせて、電話対応や専門システムでの受注・発注・発送依頼・納品・支払処理・請求書発行などのデータ入力★正社員雇用7割以上!ノルマなし/年間休日120日/残業月平均5〜10H/JA共済Gの安定基盤◆◇ ■仕事内容: お客様からの依頼に合わせて、電話対応や専門システムでの受注・発注・発送依頼・納品・支払処理・請求書発行などのデータ入力等を行うお仕事です。 <具体的には> 1.電話対応 まずは1次取次のみ(相手先:業者、JA、JA共済連(県本部、全国本部)) *ゆくゆくは簡単な問い合わせへの回答などはお願いしますが、調整が必要な案件は、先輩社員が対応しますので安心です。 【主な問い合わせ内容】 (1) JA,JA共済連の県本部より在庫状況の確認(入荷予定など) (2) JA,JA共済連の県本部より資材の発送状況確認 (3) 納品先マスタ(納品先の住所情報)の変更 2.専用システムを使用する業務 各県からの日次発送依頼に対する、受注、発注、発送依頼、納品、支払処理、請求書発行などのデータ入力等(商品の受注から請求まで専用システムで一元管理している。)資材としては、JA共済の保険加入する際の紙や特典(ノベルティ)などが多く、印刷物の手配やグッズの管理など担っていただきます。 具体的には・・ (1) 納品先データの変更 (2) 資材のマスタデータの登録 (3) 在庫登録 (4) 仕入処理 (5) 請求内容チェック ■組織構成: 20代〜30代を中心に正社員5名が活躍しており、ご入社後はマンツーマンでフォローしながら業務をキャッチアップしていただきます。 ■キャリアアップ 入社1年目以降、希望があれば正社員試験を受験いただけます。正社員になると3〜5年程度で別部署への異動の可能性もございます。 ■働き方 年間休日120日、残業時間は月平均5〜10Hであり、有休も柔軟に取得可能です。 ■同社の特徴: ◇JA共済では「ひと・いえ・くるま」の保障を幅広く揃え、組合員の生活を守るサービスを提供し、営利を目的としない相互扶助の事業活動を展開しており、当社はJA共済連グループとして、JA共済事業の発展をサポートするため、各種資材の斡旋・社会貢献活動の支援・施設のビルマネジメント等の事業を行っております。 変更の範囲:会社の定める業務
アデコ
大阪府
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 経理(財務会計)
経験者のみ募集 不動産会社での経理経験のある方
◇2025年6月上旬~最長6ヶ月の派遣期間後、直接雇用予定 【正社員登用前提】福利厚生が充実不動産会社での経理 【仕事内容】 不動産会社での経理事務のお仕事です。 土地売買の利益管理、経費精算、小口現金管理、仕訳入力、会計データの入力、月次・年次決算の事務サポート、その他部署内のサポート業務をお願いします。 過去ご経験されている内容によりお任せいただける業務範囲が異なり、スキルアップできるポジションです。 ※直接雇用の時期:最長6ヶ月の派遣期間終了後、直接雇用予定。双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定。 直接雇用後:想定 年収例:365万円~ アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
有限会社岩掃
鹿児島県姶良市加治木町反土
加治木駅
その他, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
◆◇姶良市◆事務職(データ入力等)◆正社員◆難しい業務はなし◎◆残業月5h以下/土日休み/転勤なし◆長く働いている方多数♪◆競合少なく事業安定性バツグン◎ ■業務内容:下記を中心とした事務業務をお任せします。 ・顧客管理システムの入力 └浄化槽、くみ取り関係の売り上げ伝票の入力など ・売上データ・請求データ等の入力 ・入金管理 ・電話、来客応対 ■おすすめPOINT ・転勤なし・土日休み・残業5時間程度のため長く働きやすい環境です◎ ・創業50年以上、鹿児島のインフラを支えているため、安定性の高い事業です◎ ・事務経験や電話対応の経験があればご活躍いただきやすい仕事内容です◎ ■電話応対について:こんな電話がかかって来ることが多いです。 ・汲み取りの作業日程ついて ・浄化槽の見積もり/営業担当に繋ぎます 上記の内容のお問い合わせを1日20件〜30件対応/チームで対応している形です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 女性3名(40代3名)の組織となります。 質問しやすい環境であり、わからないことがあれば、すぐに周りに確認することが可能です◎ 20年以上働いている社員もおり、長く働いている社員が多い環境です。 ■採用背景: 1名欠員のため採用となります。
公益社団法人日本海員掖済会小樽掖済会病院
北海道小樽市稲穂
小樽駅
病院・大学病院・クリニック, 医療事務 一般事務・アシスタント
【小樽駅/徒歩圏】◆正社員医療事務◆簡単な業務からスタート可/残業10h以内/マイカー通勤OK ■職務内容 ・患者受付・窓口対応 ・レセプト請求 ・DPC入力 ・DPCデータ提出関連業務 ・カルテ管理 ・各種統計 医療事務業務全般をお願いしますが、主にDPC入力業務を行っていただく予定です。 ■組織構成 当部門は現在、正社員8名、パート社員が2名所属しております。 20代〜40代まで幅広い年代の方が業務を行っております。 ■当院の特徴: ・育児・介護・看護休暇の取得実績があり、働いてからのご自身の環境の変化にもしっかりサポートいたします。 ・日々の頑張りが賞与としてしっかり還元されるため、やりがいを感じながら働くことができます。各種手当もあり、安定感のある職場です。
株式会社小池住建
茨城県常陸太田市上高倉町
300万円~449万円
住宅設備・建材 サブコン, 製図・CADオペレーター(建設) その他建設・建築・不動産・プラント・工場関連職
【未経験から資格を取って「正社員」で働ける◎夜勤無しで日勤のみ/残業基本無し/残業基本無し/フォークリフト資格取得支援有/駐車場は無料でバイク通勤・マイカー通勤可能/GW・夏季休暇など長期休暇制度アリ】 ★「資格を取って働きたい!」「正社員として働きたい!」方にオススメです★ ・研修や座学でマニュアルを覚えていただく期間があるため未経験でも徐々に知識を習得できる環境です。 ・残業は基本無く夜勤も無いため、長期的に働ける環境が整備されています ・駐車場無料で、バイク・マイカー通勤も可能です。 ■概要: 当社の建材CADオペレーターとして、顧客から送られてくる3DCADデータを自動工作機械向け(CAMデータ)に変換し、製造担当の方が正しい寸法で量産が出来る状態にしていただきます。 ■業務詳細: ・CADオペレーターとして図面の読み取り ・3DCADデータを自動工作機械向け(CAMデータ)に変換 ・顧客へ生産状況の報告 ・納期確認 ※変換作業や顧客とのやりとりは事務所での作業が中心となりますが、 工作機械へのデータ入力や、生産管理業務は工場へ移動して行う必要があります。工場までは社用車を用いて片道1分ほどです。 ■使用ソフト 当社ではAutoCAD・CAMを使用しています。 変換作業自体は基本的なPC入力ができれば難しくない作業ですが、 正確さが求められる作業となります。 ■組織体制について: 工場には10名ほどの男性が従事しておりますが、 CAD・生産管理業務は40代の男性が1名で対応しております。
医療法人社団 丸の内クリニック
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
300万円~399万円
【働き方良好!!中長期的に働き続けられる環境/年休122日・週休2日制(土日祝休み)・育休復帰実績多数・残業ほぼゼロ】 〜日本を代表するオフィス街である丸の内・大手町地区の皆さまの「かかりつけ医」である当院にて、事務業務担当を募集します〜 ■業務内容: ・予約対応(電話/メール/Web等) ・データ入力 ・その他書類整理等、関連業務 ・営業アシスタント業務 ※変更の範囲:会社の定める業務 ■魅力: タイムスケジュールを立て、優先順位をつけて業務に取り組んでいます。 また、グループ全体でフォロー体制がある為、安心して業務に取り組んでいただけます。 ■当院について: 丸の内クリニックは、医学的根拠に基づく健診項目を中心に質の高い医療サービスを提供する「人間ドック・健康診断」と、受診者のニーズに即したプライマリーケアと専門外来を提供する「外来診療」により、丸の内・大手町地区の「かかりつけ医」として信頼を集めております。 また当院は設立以来、周辺のビジネスパーソン等、受診者の方とのコミュニケーションを大切にし、レディースクリニックをはじめ患者の立場に立ったサービス展開を積極的に行っています。最新のシステム、医療機器等も導入し、サービスの質が評判のクリニックです。 これまでの経験を活かし、じっくり腰を据えて業務に取り組んでいきたいと考えている方にはフィットする環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社山田商店
岐阜県中津川市太田町
中津川駅
食品・飲料・たばこ, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
\おすすめポイント/ ★基本土日祝休み!年間休日120日! ★繁忙期でも残業はほとんどありません! ■業務内容: 【メイン業務】 ・電話対応 ・専用システムへの取引入力 ・請求書作成など 【その他業務】(補助程度) ・会計システムへの振替伝票入力 ・現金、預金の入出金管理(支払業務含む) ・社会保険、雇用保険関係手続 ・各種書類の整理、備品注文、その他の庶務業務 【入社後の流れ】 先輩社員とのOJT教育となります。丁寧に指導するので未経験の方もご安心ください。 ■組織構成:現在2名のメンバーが活躍しています。 ■当社の特徴: 京都、金沢に並ぶ三大和菓子処として知られる中津川市は、栗きんとんに代表される栗菓子処として有名です。その栗きんとんを作るお菓子屋さんに、原料となる生栗や砂糖をお客様のニーズに合わせ、安定してお届けすることを使命とし、お客様の繁栄をもって地域産業に貢献をしたいと考えております。お客様それぞれのお好みやご要望に合った栗を、産地の生産者様と力を合わせお届けしています。また、栗以外のあらゆる製菓材料も、仕入先メーカー様や商社様の協力を得てお客様にご提案することで、お客様の満足度の向上を目指しております。
株式会社よしもとブロードエンタテインメント
東京都新宿区新宿
新宿駅
その他, 総務 人事(採用・教育)
・お笑いなどエンタテインメントが好きな方 ・パソコンスキルがある方(メールやWord/Excelの基本操作) ・専門卒・短大卒以上(第二新卒歓迎!) ・明るく元気な対応ができる方 ・主体的、積極的に業務に取り組める方 ・臨機応変な対応ができる方 --------- ※契約の更新 有(契約期間満了時に判断) ※更新上限 有(通算契約期間の上限3年) ※入社後は株式会社よしもとアドミニストレーションへの出向となります
あの「よしもと」で事務を募集します! 世の中に笑顔を届ける当社を支えるお仕事をしませんか? お笑いをはじめ、地域創生やBSよしもとの開局、様々なプラットフォームでの映像コンテンツ制作など、多岐にわたる取り組みを進める当社。 特徴は、お笑いが好きで明るいスタッフが沢山いること!他部署ともフランクにコミュニケーションを取れます◎ エンターテインメントに携わる会社なので、楽しんで仕事ができます♪ \働きやすさも抜群!/ ★土日祝と有給を組み合わせて10日以上の連休取得も可能◎ ★残業ほぼナシ(月10時間以内) ★育児・介護等による時短勤務相談可(入社1年を超える方が対象) ★社食(1食600円)・フリードリンク・社内コンビニ有 etc... 笑顔を届ける会社で、楽しく働きませんか? ☆残業月10h以内 ☆育児介護による短時間勤務、子育て中の社員も多数 ☆20~30代の女性スタッフが多い職場です ☆過去応募者のほとんどが正社員登用されています(部署内では過去3年の正社員登用率は100%!) 総務・労務・人事業務を担当する部署での事務職となります。 最初はデータの入力や確認などの簡単な仕事から、 徐々に業務の幅を広げていただきます。 <主なお仕事内容> ■勤怠管理(残業時間の集計などのデータ入力作業) ■採用業務・入社対応 └面接設定や書類送付、入社研修(勤怠の入力方法の説明など)など ■電話応対 ■備品発注 ■社内申請用書類作成(Word、Excelなど) ■健康診断予約・受診確認 <入社後の流れ> OJTで学びます。座席は固定されており、隣に先輩社員がいるので、困ったときはすぐに質問できます♪また、東阪で連携し、週に1~2回リモートでミーティングを行っているため、わからないことは相談可能です◎ ExcelやWordを使用した作業がありますが、基本的には既存のフォーマットへのデータ入力が中心です。慣れてきたら、表を作ったり関数を組んだりすることもあります。 (変更の範囲)なし 【仕事の魅力】 他の職場では絶対に味わえない、特別な体験が待っています! 当社のオフィス内では、YouTube撮影が行われていたりと、エンタメの最前線を肌で感じることが可能です。定期的にイベントも開催!お笑いの世界と密接に関わりながら、明るくユーモアあふれる職場で、モチベーション高く仕事ができます。 <正社員登用実績も!>安定企業で腰を据えて働けます◎ 契約社員からのスタートとなりますが、2~3年後には正社員面接を受けることが可能です。今回募集を行っている部署では、これまで希望する方の全員が正社員に登用されています。契約社員であっても年に一度の評価制度があるため、着実なキャリアアップが見込めます。 また、当社は事業拡大の一環として、国との連携や教育、更生プログラムの活動に積極的に取り組んでいます。また、BSよしもとの開局やeスポーツ、Amazonプライムなど多岐にわたるコンテンツも増加中!盤石な事業基盤が魅力です◎
東京共同会計事務所
350万円~449万円
財務・会計アドバイザリー(FAS) 会計事務所, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
■業務概要: ・再生可能エネルギー投資(主に太陽光発電事業、蓄電事業)にかかるアセットマネジメント業務において、主に事務全般(業務システム入力作業、各種報告書の作成、クライアントからの問い合わせ対応など)をお任せします。 入社後は先輩社員から業務レクチャーを行います。いつでも質問できる環境ですので、アセットマネジメントに関わったことの無い方でも安心です! ■業務内容詳細: ◇事務的作業 ・業務システム入力作業(支払指図、入出金情報入力、残高確認、その他データ取得・入力作業、他部署宛のメール配信等) ・押印指図 ・各種データのダウンロード ・月次報告書・発受電月報などの作成 ・メールの受信および代理送信 ・郵便およびバイク便手配 ・契約書類の製本・PDF化 等 ◇クライアントからの問い合わせの一次対応 ◇来客応対(会議室の予約、会議室への案内、お茶出し 等) ◇その他共益業務 ■配属部門の人員構成: 正社員名123名/契約社員67名/派遣社員48名 公認会計士8名、公認会計士新試験合格者1名、税理士25名、税理士科目5科目合格者4名、税理士科目合格者21名、司法書士3名 ※2025年1月22日現在(複数資格取得者は重複記載。) 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~1000万円
財務・会計アドバイザリー(FAS) 会計事務所, 会計専門職・会計士 税理士
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■職務内容 <アソシエイトスタッフ> ◇記帳担当業務 ・月次・四半期・決算期の会計データ入力業務 ・資料請求など簡単な窓口業務 ・案件により連結報告用、GAAP変換用のデータ入力など <スタッフ〜スーパーバイザー> ◇会計担当業務 ・会計・税務アドバイス業務 ・記帳のチェック ・会計・税務処理方針の確認・決定業務 ◇会計統括業務 ・会計・税務処理方針の決定 ・案件メンバーの指導 ・案件コントロール ・案件品質管理 ◇マネジメント業務 ・若手メンバーの育成 ・組織運営 ・ビジネスマーケティング ■組織構成 ・正社員115名 契約社員53名 派遣社員42名 ・公認会計士9名、公認会計士新試験合格者1名、税理士23名、税理士科目5科目合格者4名、税理士科目合格者15名、司法書士5名 ※2023年11月1日現在(複数資格取得者は重複記載) 【変更の範囲:東京共同グループの定める業務】 変更の範囲:本文参照
株式会社DYM
東京都品川区大崎(次のビルを除く)
大崎駅
人材紹介・職業紹介, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
■仕事内容: 障がい者雇用枠としてご本人様のスキルに合わせてPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務等をお任せします。 ※障害者手帳をお持ちの方向けの求人となります。 ■仕事内容: ・データ入力・チェック ・資料作成 ・経費精算、備品管理 ・来客・電話対応 ・顧客管理、売上管理 などの事務作業 ・メール、DM対応 ・営業リストの精査及びリストアップ ・総合職の日程調整、タスクアラート、リモート会議の設定、会食の予約 ■業務の特徴: ◎業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。 ◎幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。 ■募集背景: 創業以来、好調に売り上げを伸ばし続けている当社。従業員数も毎年増えており、障害者法定雇用をしっかり守り障がい者の雇用を増やして参ります。 ■仕事のやりがい: 最初から正社員として採用をしております。私たち自身も障がい者雇用事業をやっておりますし、活躍している社員が多い為一般事務職と同じお給料をお出ししております。当社で働く醍醐味は圧倒的な成長企業であるということ。仕事の走り、成長の早い企業に身をおくことでおのずと自分の成長スピードも実感できます。 ■働く環境: ◎平均年齢25.8歳で同年代ばかりなので仕事中も会話が飛び交い、アットホームな雰囲気です。スタッフの9割が未経験から始めていますのでわからないことも質問しやすく、どんな方でも馴染める環境です。 ◎時短・リモート応相談。 ※その場合は給与も変動する可能性があります ■キャリアパス: 優秀な成果を挙げた社員は、昇給や昇格も年4回チャンスがあります。以下はその一例です。 ・シニアリーダー/ 前職:飲食業(個人パン屋製造・レストラン) 2019年入社 中途入社後、営業事務の配属→入社1年後、サブリーダーに昇格→その後デザインやマーケティングの事業に従事、入社2年後にリーダー、現在はエグゼクティブリーダーに昇格し4年間で3回も昇格をしている。デザインのセンスが素晴らしいことから抜擢で社内報委員にも所属しており、DYMで1年間あった行事や立ち上がった新規事業をわかり易くまとめて冊子を全社員に配り社内メンバーのエンゲージ向上付与にも貢献しております。 変更の範囲:会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む
株式会社エクストリンク
大阪府大阪市北区曽根崎
東梅田駅
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜ルーティーン業務中心/転勤なし/働きやすさ抜群◎〜 ■業務内容: ITソリューションの提供で、クライアントの課題を解決する当社にて、営業の受注契約〜契約についての確認、各種データ入力や顧客との内容確認など、一連の管理業務をお任せします。将来的には管理職としてマネジメントも担えるポジションです。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: データ入力、書類の発送作業、在庫管理など、営業のサポート的役割です。 まずは簡単な業務から始めていただき、下記一連の流れを覚えていきます。 ◇営業の受注契約〜契約についての確認 営業の契約獲得後、信販会社に書類審査を提出し、処理を実施。資料の作成やシステム上の確認依頼も行ないます。電話やツールを用いてしっかり連携することが大切です。 ◇受注内容をシステムへ取り込み 顧客に確認電話をし、受注内容をシステムへ取り込み。各種書類のチェック、発送、新規手配など、社外向けに対応が必要な際のサポート業務もお願いします。 ◇出荷手配 商品の入出庫が毎月多数あるため、在庫変動などの数字を見て理解しながら進めます。 ◇受注内容の詳細をシステムに入力 ◇資料を営業から回収 完了書・売り上げになる資料を営業から回収後、経理へ共有します。 ■入社後の流れ: 入社後はOJTにて、簡単なデータ入力や確認から覚えていきます。 2〜3ヶ月はアシスタントのようなポジションで働き、慣れてきたら営業の受注〜完了までの一連の作業をお任せするイメージ。ルーティーン業務がメインなのでコツコツ成長できる環境です。 ■仕事のポイント: ◎契約内容の確認、取引先からの電話、社内営業とのやり取りにも対応し、様々な人と交流しながら業務を進めます。 ◎裁量が大きくアイデアの提案がしやすい環境で、経理や簿記などの知識を用いて、業務効率化に向けたアドバイスなども歓迎です。 ◎年次を問わず評価し、タイミングを見てマネジメント業務もお任せ。メンバーの管理業務、会議への参加なども含め幅広く活躍できます。 ◎社内システムやExcelの使用が基本となり、特殊なソフトでの作業はないため安心です。 ■組織構成: 法人管理課 計6名 そのうち2名が男性で、年齢層は20代後半〜30代前半がメインです。 変更の範囲:会社の定める業務
アライアンスパートナーズ株式会社
東京都新宿区西新宿住友不動産新宿オークタワー(34階)
不動産金融 その他専門コンサルティング, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
【若手中心に活躍中!正社員/年間休日125日/土日祝休み/事務職のほとんどは未経験から入社◎/OJT充実◎/初めての事務職歓迎!】 ■職務内容: オフィスの固定費や賃料のコスト削減に関するコンサルティングを行う当社にて営業社員の事務サポートをお任せいたします。 中途入社者のほとんどは事務未経験からスタートし活躍いただいております。少しずつ業務をキャッチアップいただきながら、事務スキルを身に着けていただける環境です。 【変更の範囲:会社の定める範囲】 ■詳細:具体的には以下の業務をご担当いただきます。 ・営業アシスタント業務 └提案書作成のサポート、出張手配などのスケジュール管理 ・売上データ、顧客データ等のPC入力 ・庶務業務(来客対応、電話対応、郵送物手配等) ■本ポジションの魅力: コンプライアンス遵守の環境下で、資料作成や営業担当者のサポートを通じて、正確な営業事務能力が身につきます。 また、取引先が有名な大企業様が多く、直接お客様とやり取りをすることはないものの、そういった企業様を担当する営業担当のサポートをするという点で、ビジネス面での視座が高まります。 ■期待される役割: 当社業績向上に寄与するような営業サポートや顧客満足度や同社信頼度を高められるような来客対応、電話対応を期待しています。 ■入社後について: 上司及び先輩社員のOJTを中心にきめ細かくフォロー致しますので、安心してご入社下さい。チームプレーが基本の会社であるため、一人で仕事を抱え込むのではなく、周囲とコミュニケーションを取りながら業務を進めていきます。 ■組織構成: 営業事務担当の平均年齢は26歳程度であり、若手メンバーが活躍しております。 ■当社について: 各業界のトップクラス企業への経費適正化コンサルティングを行っており、年間数億円〜数十億円ものコスト削減を実現する、経営コンサルティングのスペシャリスト集団です。 <魅力> ・全国で約880社のクライアント企業と契約 ・2万物件超の賃料適正化に成功 ・安定した財務基盤(毎期無借金決算/常時自己資本比率90%超) 変更の範囲:本文参照
マンパワーグループ株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
350万円~549万円
ITアウトソーシング 人材派遣, 人事(採用・教育) その他人事
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
<安定×挑戦が両立できる環境/27,000人を超える従業員が活躍するマンパワーグループ日本法人/派遣から紹介・アウトソーシングまで幅広い事業展開〇> ■業務内容: マンパワーグループの社員採用業務全般に従事いただきます。経験に応じて、配置チームを決定させていただきます。 ■具体的な業務内容: (1)中途採用・専門職採用(総合職をメインに、正社員・契約社員の採用) ◎媒体や代理店の選択、発注、効果測定、エージェント選択、発注、担当者との連絡 ◎スカウト業務 ◎会社説明会(オンライン) ◎面接・面談対応(対面/オンライン)※田町本社への出社の可能性有 ◎各種リスト入力 ◎データ集計・分析・戦略計画資料作成 ◎リファラル採用計画・実行 ◎請求書処理 (2)新卒採用 ◎媒体や代理店の選択、発注、効果測定 ◎採用計画のサポート ◎スカウト業務(ダイレクトリクルーティング) ◎会社説明会(オンライン・対面) ◎インターンシップ ◎面接・面談対応(対面/オンライン)※田町本社への出社の可能性有 ◎各種リスト入力 ◎データ集計・分析・戦略計画資料作成 ◎リファラル採用計画・実行 ◎請求書処理 (3)その他 採用領域に限らず、人事総務領域の仕事も担当します。 例)社内公募制の企画・運用、会社行事、労務対応、衛生管理委員会の実施 など ■今後のキャリア: 採用課内の、中途・新卒・専門職領域などジョブローテーションも検討しています。人事労務領域に携わっていただく可能性もあります。 ■組織構成: 採用課には3つのチームで、領域ごとにミッションを担っています。 中途採用チーム:4名(正社員1名、インハウス社員3名)男性:1名、女性3名 IT・専門職採用チーム:1名(正社員1名)女性1名 新卒採用チーム:3名(正社員3名、インハウス社員1名)女性4名 ※20代半ばから50代まで幅広い年齢層で構成されています。 変更の範囲:会社の定める業務
SMC税理士法人
埼玉県所沢市日吉町
税理士法人, 受付 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜事務経験ある方歓迎!/年間休日125日・土日祝休み・提示退社推奨・転勤なしのためワークライフバランスが整った環境です!/人気の事務職正社員〜 ■職務内容 税理士法人の当社にて事務(正社員)として従事いただきます。 ■具体的な職務内容 ・電話応対(1日10件前後) ・来客応対(1日0〜5件程度) ・社内庶務業務 ・顧客先の給与関係入力 ・伝票入力作業 ・税務署、市役所への書類提出(外訪) ・税務会計業務サポート:データ入力、会計ソフト入力、書類作成など ■組織構成 30代女性1名(パート:月〜木勤務) ■入社後について 先輩社員からOJTにて業務を教わります。 Excel入力や電話来客など簡単な業務から徐々にお任せいたします。 ■働き方 ・年間休日125日、完全土日祝休み ・残業も少なく、定時退社推奨しているのでプライベートも大切にできる職場環境です◎ ・所沢駅から徒歩5分、駅近で通勤が楽ですし、事務所周辺にはお店も充実しておりますので仕事帰りのお買い物にも便利です◎ ■会社の特徴 平成14年、法改正後埼玉県内で税理士法人第一号として登録いて以降一貫して「中小企業経営者の唯一無二のパートナー」を志としてまいりました。現在では200社近い顧問先を有しております。帳簿の作成、申告書の作成代理に留まることなく、経営者の経営判断に必要な圧倒的な情報提供力と、長期的視点による問題解決力にさらに磨きをかけるべく努力を続けております。 変更の範囲:会社の定める業務
JR東海財務マネジメント株式会社
愛知県名古屋市中村区名駅(その他)
近鉄名古屋駅
400万円~499万円
アウトソーシング 鉄道業, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
<正社員登用制度あり(毎年実績あり)/JR東海グループ各社の経理業務を受託会社のため一貫して経理としてキャリアアップ可能/フレックス制度等働きやすい環境/資格を生かして経理としてキャリアアップ可能> ■業務内容: JR東海グループ各社から受託する経理業務全般をお任せいたします。 ・経理伝票入力・チェック、出納(振込、資金移動等。現金扱いは含まない)、月次締め処理 ・決算業務(四半期・期末における決算整理、連結決算用データ・財務諸表等の作成) ・税務(補助)業務(税計算・税効果、申告用データ入力) ・事業計画(収支管理)・資金計画等の補助 ・会計基準・税制改正対応、経理システム更新対応 等 ■モデル年収: 正社員登用後の年収例 年収485〜525万円(入社1年後に正社員登用) 年収600万円(リーダー職) 年収700万円(グループリーダー職) ■キャリアプラン: ・入社以降、ジョブローテーションとして、一定期間ごと(2〜3年ごとが一般的です)に様々なJR東海グループの会社の経理業務を担当しながら経理職としてのキャリ アアップを図っていただきます。(原則、住居移転を伴わない範囲)。 ※業界を跨いだ経理業務を経験できる点が魅力です。 ・意欲と適正があれば、正社員への登用もあります(毎年実績あり)。また、登用後も上位職へ昇格し、チームを率いるリーダー職や複数チームを率いるグループリー ダー職などに就いていただくことがあります。 ・勤務地は、基本的に当社のオフィス(勤務地詳細に記載)となりますが、顧客企業のオフィス(当社オフィスの近辺)に常駐して業務を担当することもあります。 ■正社員登用について: 契約社員として一定期間経過以降、正社員登用試験が受験可能です。(複数回の受験が可能)不合格でも契約社員としての更新要件を満たせば、契約社員での雇用は継続となります。 ■住宅手当: 本人または扶養親族が契約者であること/親族から賃貸を受けた物件でないことを満たす方対象 変更の範囲:会社の定める業務
みらいエフピー株式会社
東京都千代田区大手町(次のビルを除く)
大手町(東京)駅
経営・戦略コンサルティング 財務・会計アドバイザリー(FAS), 経理事務・財務アシスタント 一般事務・アシスタント
【プライム上場M&Aキャピタルパートナーズ出資/企業再生案件に強み◎/正社員/所定労働7.5h/年休124日/土日休み】 ■業務概要 管理部として、一般事務・経理・総務業務、から入力作業などの営業補助業務まで、幅広い役割を担うことが求められます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細 ・Excelへの決算資料等の入力作業 ・紙資料のコピー、ファイリング、データ化、PDF化 ・売上管理、外注管理、請求書発行業務 ・名刺・備品発注、会議室手配・社内環境整備 ・請求書支払処理・請求書保存 ・月次、四半期、年次決算業務 ・親会社等との経理上の連携業務 ・業務改善活動(マニュアル作成や、新たな支援の考案等) ・契約書管理 ・その他管理業務全般 ・その他営業資料作成のサポート ■就労環境 ・正社員採用、転勤なし ・完全週休2日制、土日休、年休124日 ■組織構成 管理部:主任(女性1名)+メンバー(女性1名) OJTとして先輩の隣での業務となります。相談しやすく、アットホームな環境です。 変更の範囲:本文参照
株式会社江東微生物研究所
東京都江戸川区西小岩
バイオベンチャー その他医療関連, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
【業界・職種未経験歓迎!/契約社員としての採用ですが業務習得後、正社員登用推薦予定です(正社員登用実績多数あり!最短3ヵ月!)/創業60年以上の安定経営】 ■業務内容 本社経理部では当社の各事業所・グループ会社の売上、経費等のデータを集約し、全社の損益の算出や、決算書類等の作成を行っております。 ◇日次業務 ・各事業所の伝票の起票、経理データの作成 ・会計システムへの入力 ・請求書、領収証等の書類管理 ・各事業所の事務責任者との折衝 ◇月次決算業務 ◇年次決算業務 また財務業務も部署内で担当しており、メンバーが作成した決算書類を課長が取りまとめ、経営層への財務報告を行っています。 ■ご入社後について ご入社後はご経験によりますが、未経験の場合は会計システムへのデータの入力や各事業所の事務担当者への連絡・確認からお任せいたします。また、月次・年次決算書作成の補助業務もご担当いただき、おおよそ3~5年で年次決算まで習得いただきます。 業務習得はメンバー2名のOJTにて手厚くフォローいたします。 ■働き方 月平均の残業時間は10時間程度であり、定時で業務を終了することがほとんどです。 また、決算時期などの多忙期であっても最大20時間程度の残業であり、ワークライフバランスが取りやすい環境です。 ■組織について 50代副部長と2名のメンバー(50代・30代)の組織です。いずれのメンバーも経理業務のご経験が豊富であり、手厚くフォローいたします。 仕事にはメリハリを持ちつつも和やかな雰囲気の職場であり、また当社の本社管理組織は20代のメンバーも多く在籍している職場であるため、若手も馴染みやすい環境です。 ■正社員登用制度について 契約社員でのスタートとなりますが、ご入社いただいた多くの方が正社員として登用され活躍されています。 業務習得状況によって最短三か月で事業所から推薦を受け、筆記試験(一般教養・適性)と面接の正社員登用試験を合格しますと、正社員登用となります。 ■社風 社訓でもある「足らざる点を助け合う、その和が大切」を体現する、チームワークとコミュニケーションを大切にする社風です。 トップダウンではなくボトムアップ型の組織を目指している会社です。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人社団やよい会 あだち江北メディカルクリニック
東京都足立区江北
江北(東京)駅
16万円~
病院・大学病院・クリニック, 医療事務
・外来、入院レセプト業務(月末~月初10日まで) ・外来、入院請求業務(レセプト送信後、毎月10日前後) ・勤怠入力 など ~1日の流れ~ 8:30 医師の白衣準備、前日分回収 8:40 処方箋・前日分の透析記録用紙出し、 外来・入院データ入力 9:00~12:00 一般外来、受付、診察室準備,請求業務 14:00~16:00 一般外来、受付、診察室準備、請求業務 (掲示物作成、物品発注、食事・送迎変更等が随時あり) 16:30 業務終了 全職員数:70名 同業務職員数:3名(2名正社員、1名パート) 人数体制:2名体制 職員の平均年齢:40代 1日の対応数:80名前後/日
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