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株式会社Atip_株式会社オープンハウス
大阪府
-
33万円~
その他, その他法人営業(新規中心)
【仕事内容】 ■業務概要 富裕層の不動産投資家の方々への海外不動産案件を提案します。 ■業務詳細 不動産投資家に対して海外の不動産案件の収益性等をご説明した上で、お客様の資金計画や資産運用方針を伺い、資産運用に合った提案をします。顧客となる不動産投資家は年収1500万円以上の富裕層がターゲットです。顧客はネットからの問い合わせと紹介などがメインです。契約したら終わりではなく、引き渡しやお客様が購入された物件の投資効果のコスト管理をシステムで把握し、継続的にアドバイスを行うことで、新たな契約に結びつきます。 【PR・職場情報】 【一人ひとりが活躍できる】 若手でも、女性でも、ライフステージが変わっても、安心して働ける制度が整っています。 上司は意見をじっくり聞いてくれ、個人に目を向け、状況に応じて必要なアドバイスをしてくれる、温かい社風です。 【求人のポイント】 ・
株式会社シェイクハンズ
石川県
19万円~
その他, 一般事務・アシスタント
【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 あなたにお願いしたいのは、 「不動産事務」です。 (1)電話対応をお願いします。 (2)資料作成をお願いします。 (3)経費精算をお願いします。 【*こんなお悩み解決します*】 「未経験でも大丈夫かな…」 →ていねいに指導します!安心してくださいね。 「家事や育児と両立できるかな…」 →子育て世代も活躍中!安心ですよ。 「スキルアップできるかな…」 →パソコンスキルが身につきます! 【*こんな職場です*】 ・車通勤OKです!便利ですよ。 ・おだやかな雰囲気です! ・社員同士仲が良いです! 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 9:00-18:00 《休日》 土日祝、お盆、年末年始、GW (土曜日は月1・2回出勤あり) 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* 9時~18時勤務なので、 家事との両立もバッチリです! *その2* 土日祝休みでプライベートも充実! 家族との時間もしっかり取れます! 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! 【求人のポイント】 ・急募 ・主婦・主夫歓迎 ・長期 ・新卒 ・フリーター歓迎 ・給料前払いOK ・大量募集 ・学歴不問 ・平日のみOK ・学生歓迎 ・未経験者歓迎 ・経験者歓迎 ・有資格者歓迎 ・社会保険完備 ・ブランクOK ・高校生歓迎 ・第二新卒歓迎 ・履歴書不要 ・友達と応募OK
【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 あなたにお願いしたいのは、 「不動産事務」です。 (1)電話対応をお願いします。 (2)資料作成をします。 (3)経費精算をします。 【*こんなお悩み解決します*】 「未経験でも大丈夫かな…」 →ていねいに教えてもらえます! 「家事や育児と両立できるかな…」 →子育て世代も活躍中! 【*こんな職場です*】 ・車通勤もOKです。 ・おだやかな雰囲気です。 ・駅からも近いので便利です。 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 9:00-18:00 《休日》 土日祝、お盆、年末年始、GW (土曜日は月1・2回出勤あり) 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* 9時~18時勤務で、 プライベートの時間もしっかり確保できます! *その2* 土日祝休みで、 家族との時間も大切にできます! 連休も取れるので安心です! 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! 【求人のポイント】 ・急募 ・主婦・主夫歓迎 ・長期 ・新卒 ・フリーター歓迎 ・給料前払いOK ・大量募集 ・学歴不問 ・平日のみOK ・学生歓迎 ・未経験者歓迎 ・経験者歓迎 ・有資格者歓迎 ・社会保険完備 ・ブランクOK ・高校生歓迎 ・第二新卒歓迎 ・履歴書不要 ・友達と応募OK
【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 あなたにお願いしたいのは、 「不動産事務」です。 (1)電話対応をお願いします。 (2)資料作成をお願いします。 (3)経費精算をお願いします。 【*こんなお悩み解決します*】 「未経験だけど大丈夫かな…」 →ていねいに教えてもらえますよ! 「家事と両立できるかな…」 →働きやすい環境です! 「子育てと両立できるかな…」 →子育て世代も活躍中! 【*こんな職場です*】 ・おだやかな雰囲気です。 ・車通勤もOKです。 ・駅からも近いです。 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 9:00-18:00 《休日》 土日祝、お盆、年末年始、GW (土曜日は月1、2回出勤あり) 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* 9時~18時勤務で、 プライベートの時間もしっかり確保! 残業もほとんどないので安心です。 *その2* 土日祝休みで、 家族との時間も大切にできます。 大型連休もきちんと取れますよ! 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! 【求人のポイント】 ・急募 ・主婦・主夫歓迎 ・長期 ・新卒 ・フリーター歓迎 ・給料前払いOK ・大量募集 ・学歴不問 ・平日のみOK ・学生歓迎 ・未経験者歓迎 ・経験者歓迎 ・有資格者歓迎 ・社会保険完備 ・ブランクOK ・高校生歓迎 ・第二新卒歓迎 ・履歴書不要 ・友達と応募OK
【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 あなたにお願いしたいのは、 「不動産事務」です。 (1)電話対応をお願いします。 (2)資料作成をします。 (3)経費精算業務をします。 【*こんなお悩み解決します*】 「未経験だけど大丈夫かな…」 →ていねいに教えてもらえますよ! 「家事と両立できるかな…」 →子育て世代も活躍中ですよ! 「土日祝休みがいいんだけど…」 →基本土日祝休みです! 【*こんな職場です*】 ・車通勤OKで便利です。 ・おだやかな雰囲気です。 ・未経験でも安心です。 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 9:00-18:00 《休日》 土日祝日、お盆、年末年始、GW (土曜日は月に1、2回出勤あり) 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* 9時~18時勤務で、 プライベートの時間もしっかり取れます! *その2* 土日祝休みで、 家族との時間も大切にできます! *その3* 残業が少ないので、 自分の時間も大切にできます! 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! 【求人のポイント】 ・急募 ・主婦・主夫歓迎 ・長期 ・新卒 ・フリーター歓迎 ・給料前払いOK ・大量募集 ・学歴不問 ・平日のみOK ・学生歓迎 ・未経験者歓迎 ・経験者歓迎 ・有資格者歓迎 ・社会保険完備 ・ブランクOK ・高校生歓迎 ・第二新卒歓迎 ・履歴書不要 ・友達と応募OK
【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 あなたにお願いしたいのは、「不動産事務」です。 (1)電話対応をお願いします。 (2)資料作成をお願いします。 (3)経費精算をお願いします。 【*こんなお悩み解決します*】 「未経験だけど大丈夫かな…」 →ていねいに教えてもらえますよ! 「家事や育児と両立できるかな…」 →働きやすい環境です! 「スキルアップしたいなぁ…」 →パソコンスキルが身につきます! 【*こんな職場です*】 ・おだやかな雰囲気です。 ・車通勤もOKです。 ・子育て世代も活躍中です。 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 9:00-18:00 《休日》 土日祝日、お盆、年末年始、GW (土曜日は月1・2回出勤あり) 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* 9時~18時勤務。 残業はほとんどないから安心です! *その2* 土日祝休みでプライベート充実! 家族との時間も大切にできますよ! 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! 【求人のポイント】 ・急募 ・主婦・主夫歓迎 ・長期 ・新卒 ・フリーター歓迎 ・給料前払いOK ・大量募集 ・学歴不問 ・平日のみOK ・学生歓迎 ・未経験者歓迎 ・経験者歓迎 ・有資格者歓迎 ・社会保険完備 ・ブランクOK ・高校生歓迎 ・第二新卒歓迎 ・履歴書不要 ・友達と応募OK
【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 あなたにお願いしたいのは、 「不動産事務」です。 (1)電話対応をお願いします。 (2)資料作成をお願いします。 (3)経費精算をお願いします。 【*こんなお悩み解決します*】 「未経験でも大丈夫かな…」 →ていねいに教えてもらえますよ! 「家事や育児と両立できるかな…」 →働きやすい環境です! 【*こんな職場です*】 ・車通勤もOKです! ・おだやかな雰囲気です! ・スタッフは10名程度です! 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 9:00-18:00 《休日》 土日祝日、お盆、年末年始、GW (土曜日は月1・2回出勤あり) 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* 9時~18時勤務。 残業はほとんどないから安心です! *その2* 土日祝休みでプライベート充実! 家族との時間も大切にできます! 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! 【求人のポイント】 ・急募 ・主婦・主夫歓迎 ・長期 ・新卒 ・フリーター歓迎 ・給料前払いOK ・大量募集 ・学歴不問 ・平日のみOK ・学生歓迎 ・未経験者歓迎 ・経験者歓迎 ・有資格者歓迎 ・社会保険完備 ・ブランクOK ・高校生歓迎 ・第二新卒歓迎 ・履歴書不要 ・友達と応募OK
株式会社GA technologies
東京都
500万円~700万円
不動産管理, 法務 プロパティマネジメント(商業施設・その他)
■求める人材 【必須条件】 ■事業会社での法務経験 2年以上 ■各種リーガルチェックのご経験 ■基礎的な法律知識を有している方 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士資格をお持ちの方 ■不動産法務に知見のある方 ■パラリーガル経験(4年以上) ■コンプライアンスの推進業務に携わった経験 【求める人物像】 ■新しい事に柔軟に挑戦ができる方 ■主体的に物事に取り組める方 ■プレーヤーとしてスペシャリストを目指したい方 ■何かを教えることが好きな方 ■変化を楽しめる方 高校
【業務内容】 組織の成長に伴い、管理部の更なる体制強化をお願いします。主要事業の最前線に設置された法務部に配属です。コンプライアンス各種研修を通して、より事業経営に近い立場で事業部のリーガルリスクをカバーしていただきます。 【具体的な業務内容】 ■コンプライアンス研修の企画、研修実施(独自の研修プログラムの設置) ■臨床法務 (顧客対応 ※訴訟・紛争・クレーム等の対応、和解書作成など) ■予防法務、事業部の業務改善の法的助言と推進、各種PJマネジメント、取引の助言 ■事業部にかかる契約書リーガルチェック、作成、雛形作成、管理 (例:10件ほど/週) ※メインは経営管理本部で作成 【担当者コメント】 企業理念は、「テクノロジー × イノベーションで、人々に感動を生む世界のトップ企業を創る。」です。現在は不動産領域を中心に事業展開しております。2022年5月のデジタル法改正に伴い不動産取引の電子化に拍車がかかりました。我々が作り出す世界観はまさに『ネット不動産』。日本で培ったノウハウをアジア圏へも展開していく今、新たな仲間を求めています。社員が働きがいと誇りを持って業務に取り組める環境を目指しています。資格手当や時短勤務制度など、活躍を支援する様々な制度や取り組みを行っています。 【研修制度】 入社後、約2週間の現場研修を実施 研修修了後、本格的に現場業務をお任せいたしますので安心してスタートいただけます 【やりがい】 ■事業拡大、かつ積極的なM&Aを背景にグループ会社も増える中、ご自身のパフォーマンス次第であらゆる業務に携わる事が可能です。これまでのご経験を多分に活かせる風土が整っています ■チーム編成は比較的コンパクトなため、チームを作り上げる実感を得られる環境です ■在籍メンバーのほとんどが中途社員で構成、年功序列の風土はありません 風通しのよい組織であり、働くママさんも在籍中
36万円~
【仕事内容】 【アメリカ不動産販売】 年収2,000万円以上の国内富裕層(経営者・士業など)向けの投資商品としてアメリカ不動産(中古戸建やアパート)を仕入れ、リフォーム、テナント付けして販売をするウェルス・マネジメント事業の部署です。 日本の金融機関では難しい、「海外不動産を担保にした融資」をグループ会社で実現、他社と差別化を図ることで2017年からスタートした部署で、 インカムゲイン、キャピタルゲインを狙い、減価償却に優れた商品を提案。 アメリカ現地での仕入れから日本国内での販売、販売後の管理・修繕、売却までを一貫してサポートできるワンストップサービスを実現しており、徹底した他社との差別化により管理棟数5,000棟突破し、日本国内でアメリカ不動産販No.1の実績を誇ります。 ・集客:反響営業、リード営業(金融機関や税理士事務所への新規開拓、関係性構築をし、富裕層顧客をご紹介いただきます。 ・接客:お客様の資産状況に応じて収支シミュレーション、税優遇などの試算をし、ご提案します。 ・契約手続き:契約となった場合は各お取引先様との契約を行います。 ・アフターフォロー:毎月収支レポートを作成し、お客様に送付します。また、 売却時期や追加購入についてもご提案もします。 【PR・職場情報】 ■弊社の魅力 ①圧倒的成長性:直近10年の成長率は28% 継続して成長しているからこそ、新たなポストも生まれ、昇給昇格も頻度高く行われ、社員の士気が高く業務をおこなっています。 ②年間4回の昇給・昇格のチャンス 細かい評価項目があり、ポイント換算しているため、公平性が高く、実力主義の評価制度となっています。 また四半期ごとに目標設定をし、達成率に応じて表彰式で表彰されます。 成果を上げている社員は20代でもマネージャーに多数なっております。 昇給昇格とともに年収も上がるのはもちろんですが、自身の成果に応じてボーナスでもしっかり反映される給与体系がございます。 【求人のポイント】 ・
株式会社アセットコンサルティングネットワーク
317万円~650万円
不動産管理, その他(土木設計・測量) その他(建築設計・積算)
■求める人材 【必須条件】 宅地建物取引士 不問
【業務内容】 ■ファイナンシャルプランニング事業(FP) ■不動産ポートフォリオの改善提案 ■不動産の権利調整(整理・処分) ■相続設計(分割・納税財源・評価額引下)
SREホールディングス株式会社
800万円~1200万円
不動産管理 不動産金融, アセットマネジメント その他(土木設計・測量) その他(建築設計・積算)
【必須条件】 ■AM経験者優遇 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士 ■不動産証券化マスター ■ビル経営管理士 【求める人物像】 ■不動産ファンド事業の立ち上げにご興味のある方 ■AI・IT技術を活用した不動産テックにご興味のある方
【業務内容】 不動産投資・運用事業(アセットマネジメント事業)の立ち上げに携わっていただきます。 ※ご入社後にSREアセットマネジメント株式会社(子会社)へご出向の可能性有 【具体的な業務内容】 ■受託資産の運用・管理 ■プロパティマネジャーの管理・監督 ■バリューアップ・プランの策定・実行 ■投資家宛レポーティング ■出口戦略の策定・実行など 【担当者コメント】 同社は「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションなど最先端技術を駆使したITソリューション事業を展開しており、投資から運用までのソリューション事業を一気通貫で実施しています。 今後展開を予定しているアセットマネジメント事業において、豊富なノウハウと経験を持つメンバーと共に、SREホールディングスのソリューション・ノウハウをフル活用し、不動産管理をはじめとした、物件のバリューアップ等、自身の力で工夫、挑戦できる点は他社にはない魅力です。
matsuri technologies株式会社
東京都新宿区神楽坂
400万円~500万円
■求める人材 【必須条件】 ■不動産業界での営業経験1年以上 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士 ■賃貸不動産経営管理士 ■不動産管理、宿泊代行業の営業経験 【求める人物像】 ■同社のミッションの「意味ある新産業を作り続ける」に共感する方 ■ベンチャー企業で成長したい方 ■自らの考えを発信できる方 ■スタートアップでもあるため、カオスな状況を楽しめる方 ■目標への達成意識が高い方 高校
【業務内容】 リゾート物件を担当する部署にて不動産営業担当を お願いします。 不動産オーナーへの報告や提案業務に加え、 書類作成や登録作業などもおまかせします。 また、電話対応や新規問い合わせへの 反響営業もあります。 【具体的な業務内容】 ■不動産オーナーへの報告、提案業務 ■書類作成、社内申請業務 ■システムの情報整理、登録作業 ■各部署への業務依頼 ■電話対応 ■新規問い合わせへの反響営業 【担当者コメント】 同社は「テクノロジーで『たび』と『すまい』の形を変える」 というビジョンのもと、テクノロジー主導で コストパフォーマンスの良い民泊やオンラインで完結する 住宅をお客様に提供するTech企業です。 そして、ソフトウェアのみの開発をするスタートアップ ではなく、リアルの世界においてもテクノロジーを実装することが できる集団であり続けることで、 人々の生活が変わる“意味ある新産業”を作り続けます。
株式会社東日本不動産
青森県弘前市北瓦ケ町
450万円~649万円
不動産仲介, アセットマネジメント プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
学歴不問
〜東北エリアに根差した企業/転勤無し/年休120日(土日祝休み)/中途入社者多数在籍/資格取得支援制度あり/オンライン面接可 ■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 自社保有不動産の取得〜運用〜売却業務まで幅広い業務をお任せいたします。 具体的には下記業務に従事いただきます。 ・自社保有不動産の管理・運用業務管理業務全般(予算作成・管理/リーシング対応/物件維持管理/PM・BM会マネジメント/テナント対応) ・不動産の取得(情報収集/物件調査/試算作成/取得実務) ・不動産の売却(売却活動/売却実務) ・上記に付随する実務全般 ■魅力 【働き方】 フレックス制度、土日祝休み(年休120日)ほどでワークライフバランスを両立できます。 【裁量を持って働ける】 業務内容も幅広いため、ご自身の裁量を持って業務に取り組んでいただきます。 ■当社について: 1983年設立。東北エリアを中心に不動産投資事業(オフィス・商業・レジ)を展開しております。 安定収益を得ながら、地域を軸とした新規事業の創出を目指しています。 変更の範囲:本文参照
<東北エリアに根差した企業/転勤無し/年休120日(土日祝休み)/中途入社者多数在籍/資格取得支援制度あり/オンライン面接可> ■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 自社保有不動産の取得〜運用〜売却業務まで幅広い業務をお任せいたします。 具体的には下記業務に従事いただきます。 ・自社保有不動産の管理・運用業務管理業務全般(予算作成・管理/リーシング対応/物件維持管理/PM・BM会マネジメント/テナント対応) ・不動産の取得(情報収集/物件調査/試算作成/取得実務) ・不動産の売却(売却活動/売却実務) ・上記に付随する実務全般 ■職場環境 ・30〜40代 男性2名が在籍しております。 ■魅力 【働き方】 在宅・フレックス制度、土日祝休み(年休120日)でワークライフバランスを両立できます。 【裁量を持って働ける】 業務内容も幅広いため、ご自身の裁量を持って業務に取り組んでいただきます。 ■当社について: 1983年設立。東北エリアを中心に不動産投資事業(オフィス・商業・レジ)を展開しております。 安定収益を得ながら、地域を軸とした新規事業の創出を目指しています。 変更の範囲:本文参照
ポスト・リンテル株式会社
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
600万円~1000万円
不動産管理 不動産金融, 建設・不動産法人営業 不動産仕入(用地・一棟・区分)
~「アジアNo.1 不動産ソリューションカンパニー」に向けてグローバル展開を拡大中の急成長企業◎/高インセンティブを支給◎/年休128日・土日祝休みでプライベートと両立しやすい環境◎〜 ■業務内容: 投資用不動産の仕入営業をご担当いただきます。東京23区を中心としてワンルームマンションから数億円規模の物件を対象に流通情報の獲得から、物件の査定及び契約までの業務をお任せいたします。 <具体的な業務> ・不動産会社(既存・新規)とのリレーション構築 ・優良な流通情報の獲得 ・不動産情報の買取査定 ・買取契約に向けた交渉 など ■就業環境: ・年間休日128日/土日祝日休み ・GWや年末年始は長期休暇の取得可能 ・オフィスは「六本木一丁目駅」直結 ■当社について: <グローバルな人材が集まる多彩な組織> 当社は設立7年目!従業員数約40名!うち約30%がグローバル人材です!中途メンバーが多数入社しており、不動産業界未経験のメンバーも多くご活躍いただいております。今後更なる成長に向けたコアメンバーを積極採用中です! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トリプルツー
東京都港区新橋
新橋駅
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<必須条件> ●一般的なPC操作が可能な方 ┗Excel・Wordなどを想定しています <歓迎要件> ●宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ★学歴不問 ★ブランク復帰OK! ★年齢不問 経験が少ない方も先輩社員がしっかりフォローいたしますので、安心してご応募ください。20代、30代メンバーが活躍するフランクな雰囲気の職場で、馴染みやすさも抜群です!
働きやすい環境でバックオフィス業務に挑戦! 20代・30代メンバーが自分らしく活躍しています♪ 私たち『トリプルツー』は首都圏を中心に 売買・賃貸の仲介やシェアハウス事業、資産活用まで 幅広い事業を手掛けている不動産会社です。 たくさんの転職先候補がある中で、 自信を持ってあなたにお伝えしたい当社の魅力は、 「ホワイトな環境」だということ。 不動産業界ながら「土日祝休み」に加え、 毎日の定時退社は当たり前。 春、夏、冬と3回の長期休暇を楽しめて、 年間休日は130日以上とたっぷり! こうした働きやすい環境で、 不動産業界での経験や宅建資格を活かして 活躍するチャンス♪ 「プライベートを大切にしながら 不動産事務のスキルを磨き上げたい!」 そんな方からのご応募をお待ちしています! ★月給33万円以上 ★定時退社×土日祝休みで無理なく活躍 ★好きな服装で通勤♪ネイルやピアス、髪色自由! 不動産会社のバックオフィスで『事務』をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・契約書など各種書類の作成 ・役所での調査業務 ・図面作成 ・重要事項説明書の説明 ・その他事務作業 など 有資格者しか行えない重説のお仕事など、やりがいは抜群。先輩社員がしっかりレクチャーしますので、経験が浅めの方も安心してご応募ください。 ◆営業活動に貢献する喜び 役所調査を担当した案件が無事成約となった際には大きな達成感を得ることができます。バックオフィス業務は会社の運営や円滑な営業活動を支える重要なポジション。必要とされている実感を持ちながら、ご活躍いただけます! ◆さらに快適なオフィスへ 配属先は、新橋オフィス。来季にはオフィスの拡張移転を予定しています。現在も利便性は抜群ですが、今後はもっと快適な就業環境となる予定ですので、これから入社される方も楽しみにしていてくださいね。 【仕事の魅力】 〜新しい時代にフィットする不動産会社を目指して〜 「せっかくの資格を活かしきれてないかも」 「不動産経験はあってもブランクが心配」 「仕事は好きだけどハードな働き方はちょっと…」 不動産業界にはハードなイメージがつきまとうもの。応募前に不安になる気持ちはとてもよく分かります。だからこそ、当社では業界のネガティブなイメージを払拭するため、働きやすい環境づくりに大きなこだわりをもって取り組んでいます。 ★有給が取りやすい★ メリハリを付けて働き、休むときはしっかり休む。当社の社員はこれを実行しており、有給消化率は100%なんです!カレンダー上の休みに有給を組み合わせれば、5日以上の連続休暇も難なく取得。しかも、夏冬だけでなく春にも長期休暇があるため定期的なリフレッシュが可能です。 ★完全土日祝休み★ お客様対応が土日に集中することで平日にしか休めない不動産会社が多い中、当社では完全週休2日制(土日祝休み)を実現しています。友人との飲み会や土日のイベントなどにしっかり参加できるので、オフの時間もあなたらしく楽しむことができますよ! ★残業ゼロが基本です★ 働きやすさへのこだわりは、お休みだけではありません。仕事後は大切なプライベートタイム。帰りづらい雰囲気は一切ありませんので、定時になればさっとPCを閉じて退社してOKです! こんな環境だから、腰を据えて長く働きたい方にもぴったりです!
700万円~900万円
その他 不動産関連, その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
■求める人材 【必須条件】 ■EM等のWeb戦略に長けている方 ■スタートアップでの就業経験がある方 ■過去自身の仮説に基づき、グロース、マーケティング、ブランディングの分野で成功体験がある方 【歓迎条件】 ■ブランディングを1から作ってこられた経験をお持ちの方 ■インバウンド業界にて集客の実績を上げてこられた方 【求める人物像】 ■弊社のミッションの「意味ある新産業を作り続ける」に共感する方 ■ベンチャー企業で成長したい方 ■自らの考えを発信できる方 ■事業のグロースにコミットし、あらゆる手段を柔軟に考えつつ合理的な選択ができる方 高校
【業務内容】 主な業務は、マーケティングとプランディングになります。営業企画、事業戦略の社員と一緒に業務を遂行していただきます。マーケティング分野では、戦略と計画の立案や施策実行をおまかせします。また、事業の優先順位をつけて整えてください。CAC、SEM等の経験を生かした業務をお願いします。プランディングでは、クローズ戦略の立案、各部署への情報共有、状況に応じて最適なプランの企画や実施をお願いします。 【具体的な業務内容】 マーケティング ■経営陣と共に、マーケティング戦略および計画の立案、施策実行 ■力を入れるべき事業の優先位付 ■CACを意識した戦略構築 ■SEMを活用した営業戦略の構築、指導 ブランディング ■経営陣と共に、企業イメージの短期、長期的な戦略立案、施策実行 ■ブランドブック等、企業のグロース戦略の立案 ■各部門へ横串での情報共有 ■自社のビジョン、バリューを浸透させ、各自が体現できるプランの企画・実施 など ※営業企画、事業戦略の社員がおりますので、その方と一緒に業務を遂行していただきます。 【担当者コメント】 同社は「テクノロジーで『たび』と『すまい』の形を変える」というビジョンのもと、テクノロジー主導でコストパフォーマンスの良い民泊やオンラインで完結する住宅をお客様に提供するTech企業です。そして、ソフトウェアのみの開発をするスタートアップではなく、リアルの世界においてもテクノロジーを実装することができる集団であり続けることで、人々の生活が変わる“意味ある新産業”を作り続けます。
株式会社エグジスタンス
450万円~800万円
不動産仲介, 建設・不動産個人営業
■求める人材 【必須条件】 ■新築投資用不動産の販売経験3年以上 【歓迎条件】 ■新卒育成経験 ■宅地建物取引士資格 【求める人物像】 ■主体的に学ぶことができる方 ■周囲への心配りを忘れない方 ■チームワークを大切にできる方 高校
【業務内容】 同社が手掛けるブランドマンションの新築ブランドシリーズ及び、築浅中古区分マンションの販売営業を行って頂きます。飛び込みなどは行わず、お客様からの紹介営業がメインとなっております。 物件を販売するまでももちろん大切ですが、販売したらそのお客様との関係が終わるわけではなく不動産購入後もお客様からご質問などございましたら、フォローすることも大切なお仕事の一つとなります。 【具体的な業務内容】 ■お客様のニーズをヒアリング ■物件のご提案 ■見積書の作成 ■契約 【担当者コメント】 ブランドマンションの開発・販売を中心に、賃貸管理、建物管理、リフォーム事業など幅広く事業展開している総合不動産会社です。不動産業界のネガティブなイメージを変えることを志している同社は、設立以来電話営業や飛び込み営業などを行わず、独自の営業スタイルで成長を遂げてきております。 不動産業界で働きたいけど、ゴリゴリの不動産会社で働くことには少し抵抗がある、という方は是非ご検討くださいませ。 産休育休取得、復職率は100%となっております。
東熱ビルディング株式会社
東京都港区芝(4、5丁目)
三田(東京)駅
~
不動産管理 設備管理・メンテナンス, ビル管理 清掃・警備・守衛
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜ビルのプロ集団Tohnetsu Group/土日祝休み/残業20時間程度〜 ■業務内容: 当社(東熱ビルディング株式会社)で管理している建物の警備業務 責任者をお任せします。 ■働き方について: 土日祝休み、年間休日120日、平均残業20時間と働きやすい環境です。 ■Tohnetsu Groupについて: 総合ビル管理業を営む東熱ビルディング株式会社、総合建設業を営む東熱パネコン株式会社、不動産業を行う東住株式会社、都市開発やクリエイティブ事業を営むHAMON 株式会社、というグループ中核会社を中心に、不動産から建物に至る全てのサービスをワンストップで行っております。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~899万円
不動産管理 不動産金融, 建設・不動産法人営業 営業事務・アシスタント
~「アジアNo.1 不動産ソリューションカンパニー」に向けてグローバル展開を拡大の急成長企業◎/年休128日・土日祝休みでプライベートと両立しやすい環境◎〜 \仕事の内容/ 同社の不動産契約担当として主に以下業務をご担当いただきます。 <具体的な業務> ・不動産契約管理業務 ・契約書作成 ・重要事項作成、および契約立ち会い業務 ・引き渡し業務全般 ・金融機関の融資評価出し ・金融機関との融資実行調整 ・仕入れ契約全般 など \働く環境/ ・年休128日/土日祝日休み ・GWや年末年始などは長期連休の取得可 ・平均残業月20〜30h ・オフィスは「六本木一丁目駅」直結/在宅勤務も推奨中! ・転勤なし \グローバルな人材が集まる多彩な組織/ 同社は従業員数約40名!約30%がグローバル人材です!中途メンバーが多数入社しており、不動産業界未経験のメンバーも多くご活躍いただいております。今後更なる成長に向けたコアメンバーを積極採用中です! \アジアNo.1不動産ソリューションカンパニーを目指す急成長企業/ 同社は主にアジア圏の富裕層、機関投資家向けに日本の投資用不動産を提供するビジネスで急成長中。設立7年目ながら2021年4〜6月期の取扱高が約100億円にのぼり、3か月ですでに前期の約4倍ペースで実績を出すことができています。このクロスボーダー取引と、国内の個人投資家向けの収益不動産コンサルティングの二本柱で「アジアNo.1不動産ソリューションカンパニー」を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社パソナ
千葉県
320万円~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 営業事務・アシスタント
未経験OK 未経験OK!
◇【急募】即日~長期 月給制!不動産業界での一般事務!土日祝休み!西船橋駅徒歩7分! 【仕事内容】 【不動産会社での営業アシスタントのお仕事】 電話・メール対応 各種データ入力(顧客管理情報など) 来客対応 会議参加、事務備品管理、他支店雑務等 *建設不動産業界のご経験のある方歓迎! *パソコンの基本操作できればOK! *直接雇用の可能性あり!
FANTAS technology株式会社
東京都渋谷区恵比寿(次のビルを除く)
350万円~549万円
不動産仲介, 営業事務・アシスタント 不動産仕入(用地・一棟・区分)
〜リアル×テクノロジーの不動産テック事業を展開/従業員150名ほどで資本金1億・売上174億円の成長企業/フレックス制/一部在宅勤務あり/駅チカ◎〜 投資用不動産(区分マンション)の仕入れを行っている部門での営業事務及びサポート業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・各種重要書類の内容確認、精査(マイソクや売買契約書、精算書等) ・各種ワークフロー申請(社内の申請システムを使用) ・必要書類の取得(重要事項調査報告書・評価証明書等) ・オーナーチェンジに関する書類手続き ・電話対応 ・営業サポート(期日管理等) ■柔軟な就業体制: コアタイムあり(12:00~15:30)のフレックスタイム制を取り入れておりますので、業務に合わせて出社時間を調整可能な環境となっております。 また、通常週1程度で在宅勤務を行っております。在宅勤務を行うケースとしては、業務バランスや本人希望を考慮して社内申請を行う流れとなっております。特に出社日は定められてはおりません。 ■業務や組織の改善を積極的に行える環境: 現状の業務の見直しや改善案など、自分の意見や考えを自由に提案することができます。また、自部署のみではなく、他部署と連携して全社的な業務改善や効率化に携わることも可能です。組織運営やチーム作りにも積極的に関わることができ、業務改善や組織運営に携わることで自分自身も成長していくことができます。 ◆年齢関係なく実績次第でキャリアアップできる環境 実績に応じて年齢関係無く裁量が与えられる環境のため、今までのご経験を活かして更なるキャリアアップを目指せます。(新卒・中途問わず、管理職や役員に抜擢された実績有り) ■同社の魅力: ・同社は「不動産マーケットに、スマートな常識を打ち建てる。」というビジョンの実現を目指し、スマホで1口1万円から始められる不動産投資型クラウドファンディング「FANTAS funding」や、空き家や中古物件の流通促進を目的としたプラットフォーム「FANTAS repro」など不動産テック領域で様々な事業を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
青山株式会社
300万円~540万円
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
■求める人材 【必須条件】 ■不動産業界での営業経験者(3年以上) ■不動産売買、賃貸、土地開発、管理職経験者(チームリーダ等の経験者大歓迎) 【歓迎条件】 ■中国語の日常会話ができる方 ■宅地建物取引士の資格保有者 ■マネジメント経験のある方 【求める人物像】 ■向上心があり、何事にも自主的に取り組める方 ■コミュニケーション能力の高い方 高校
【業務内容】 主に中国語圏のお客様への売買・仲介営業・不動産管理を中心にお任せします。 【具体的な業務内容】 ■顧客の対応、不動産情報の説明 ■顧客の需要を把握、マッチした物件情報を提供 ■物件の見学案内や契約の手続き ■入居募集、入居者対応 ■家賃管理 など ■銀行とのやり取り(手続き)等 ■新人の教育 【担当者コメント】 同社は、在日中国人にとって信頼できるブランドに影響力のあるビジネスパートナーであり、在日中国人向けに航空券および観光業界を中心に通信、電力、不動産などのカスタマイズされた独占的なサービスを提供しております。今回、中国語圏のお客様への売買・仲介営業・不動産管理を中心にご担当いただける方を募集することとなりました。不動産業界での経験のある方であればどなたでも挑戦していただけますが日常会話の中国語ができる方は優遇いたします。経験とスキルを活かして同社でご活躍いただける方のご応募をお待ちしております。
株式会社りそな銀行
大阪府大阪市中央区備後町
500万円~1000万円
都市銀行 地方銀行, 建設・不動産法人営業 金融法人営業
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■業務概要:【変更の範囲:原則変更なし。ただし、本人の同意ある場合を除く】 営業店の取引先担当者や部内各チームと連携し、お客さまの不動産のお困りごとに対し、上流部分から課題解決にあたっていただきます。 例えば、財務体質改善の観点や、築古建物や低未利用地などの課題の解決など、様々な切り口から提案書を作成し、お客さまへCRE戦略の提案を行います。ニーズの顕在化に応じ、不動産売買仲介担当や、不動産流動化担当、建築サポートチームと連携するほか、必要に応じて建築会社の紹介などを行います。 ※提案事例の一例 ・大手企業等に対する財務戦略に基づいた不動産戦略の提案 ・中堅中小企業に対する事業承継、相続対策に基づいた不動産戦略の提案 ・築年経過した建物を所有するお客さまに対する建て替え、等価交換スキームなどの提案 ・公共公益法人に対する不動産の処分や活用事業の提案 など ■りそなグループの特徴: ・信託機能を持つ日本唯一の普通銀行 当社は日本の普通銀行として唯一不動産を直接扱えるというアドバンテージがあります。また、不動産営業部内に多くの機能を集約させており、不動産の売買仲介、有効活用から、不動産アセットマネジメント業務、信託受託、不動産ファンドへの投資業務に至るまで幅広い不動産関連業務を身近に経験することができます。 ・重要度を増す不動産機能 2023年5月に打ち出した中計においても、多様化・高度化するお客さま・地域社会のこまりごとに応えるための「価値創造力の強化」の一環とし、信託・不動産機能の拡充は重要項目の一つに位置付けられています。リテールNo.1の実現に向け、当社の中でも経営資源が集中する分野です。 ・『お客さま本位』の質の高いコンサルティングサービス 競合企業から転職されてきている方も多く、またここ数年で20代、30代の社員も増えており、活気ある環境です。当社の不動産営業スタイルとして、支店からお客さまを紹介されるため、テレアポ等の新規のソーシングに時間を割くのではなく、お客さまの困りごとを起点として、自身が不動産のプロとしてお客さまに向き合うことに注力できる環境です。また当社はプロパー社員だから、中途社員だからという垣根はなく、フラットに評価される環境のため、社風においても、古い年功序列感はなく、社員同士で協調性を持ち、業務を遂行致します 変更の範囲:本文参照
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