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株式会社アルティアセントラル
愛知県名古屋市中区栄
栄(名古屋)駅
350万円~499万円
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人材派遣 その他・各種スクール, 派遣営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 営業事務・アシスタント 小・中・高等学校教師
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
■採用背景: 当社はZ会グループで外国語指導助手(ALT: Assistant Language Teacher)業務を通じて、児童・生徒の英語指導や異文化理解などの企画・提案・営業を行っております。ALTのニーズが急増する中で、意欲や向上心の高いALTの提供を行っており自治体をはじめとした顧客から選んで頂いており業績も好調です。今回はさらなる組織力強化を目的として採用を行っております。 ■ 業務概要: 営業部の事務業務全般を担当していただきます。外回りを担当する営業スタッフが営業活動に専念できるよう、社内業務を主体的かつ能動的に実行いただく役割です。 ■ 職務詳細: ・学校や自治体との連絡調整 ・契約管理 ・資料作成 ・データ入力及び管理 ・顧客対応(電話対応) ・営業スタッフのサポート業務 ・その他営業活動に関わる事務業務全般 ■組織構成: 営業組織の平均年齢は39歳で、30〜40代の方が活躍しています。男女比は1:2で、社内の雰囲気は非常に明るく、分からないことがあっても気軽に質問できる環境が整っています。社員の半数が外国人であり、多様性のある文化が形成されています。今回ご入社いただく方には、まず現場での一連の業務を習得していただきます。 ■企業の特徴/魅力: 株式会社アルティアセントラルは、Z会グループの一員として、ALT(外国語指導助手)による英語指導業務を中心に、様々な教育支援事業を展開しています。全国約70の自治体、900校以上にサービスを提供しており、子どもたちの成長と国際理解を支援しています。社員の多様性を尊重し、働きやすい環境と充実した福利厚生を提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社コミュニケーターズ
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
400万円~499万円
人材派遣 その他・各種スクール, 派遣営業 派遣コーディネーター
学歴不問
【シンポジウム、セミナー、社内会議などでの同時通訳や逐次通訳サービスを提供。年間休日123日◆完全週休2日制◆土日祝休み】 ■職務内容: ・当社では通訳者ひとりひとりの経験や実績、得意分野、そして人柄も踏まえて、お客さまのニーズに的確にお応えできる通訳者の派遣を行っています。さらに、具体的な場面状況に応じて、適切な方法、機材をご提案しております。 ・通訳コーディネーターとして企業ニーズに応えながらフリーランス通訳者とのコーディネート業務を行って頂きます。 ■職務詳細: 下記の流れで業務を行って頂きます。 (1)お問い合わせ:既存顧客からのリピート・紹介が大多数です。 (2)提案・お見積り:通訳を必要とされる場面、テーマや目的、予算などをお客さまにヒアリングし、適切な通訳者・通訳方法などを提案。 (3)発注:通訳者の経験、パーソナリティを考慮し、適切な通訳者の選定・スケジュール調整を行います。 会議・イベント実施当日までに、会議プログラムやプレゼン資料、読み原稿などの事前準備資料をお客さまに依頼・通訳者へ送付し、環境を整えます。 (4)実施、実施確認:案件によっては、会議開催時に営業活動も兼ねて現場へ行き、お客さまと通訳者の仲介・通訳者のサポートを行うことがあります。 既存顧客100%なので新規開拓営業などは行わず、お客さまとの深耕営業が中心です。 ■組織構成: ・通訳コーディネーター:4名 ∟役職者2名 ∟メンバー2名(40代半ば) ※メンバーは皆未経験からスタートの社員です! ■業務の魅力: ・“語学力”がなくてもグローバルな仕事に関われる ・企業が通訳に求めることは、現場ごとに異なります。目的や対象者、会議の内容などを深く聞き出し、最適な提案につなげる力が身につきます。 ※選考状況により契約社員オファーとなる可能性がございます 【契約の更新:あり(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:なし】 ・初回契約期間:6ヵ月 ・業務習熟度・勤務実績等に応じ6ヵ月毎に更新 もしくは正社員への登用予定もあり ・雇用形態のみの違いで、労働条件(給与、勤務時間、休日休暇など)は正社員と同じです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社成基
京都府京都市中京区蒔絵屋町
500万円~649万円
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, デザイナー(グラフィック・その他) Webデザイナー
〜新規立ち上げ部門/転勤なし・基本土日祝休み可能/広告物のデザイン・制作&動画編集/有給取得率100%/連休取得可能/柔軟な働き方が可能/キャリアアップの機会が豊富/【変更の範囲:会社の定める業務】 ■募集背景: 新体制2期目となり、33歳の現代表取締役がCMOのポジションを兼任しておりますが、さらなる成長のため、専門的かつ高度な人材を迎えるべく、本ポジションを募集します。 ■業務概要: 創立62周年を迎えた総合教育機関の当社にて、マーケティング制作担当として下記業務をお任せいたします。 ■業務詳細: ・広報物デザイン、制作(チラシ、ポスター、紙DM、メールDM、ランディングページ)の対応 ・外注先管理、納期管理・調整、その他付随する業務 ・動画編集※Premiereを使用 ・自社サイトの運営と管理 ※その他事業に必要なマーケティング戦略や事業戦略など行っていただきます。 ※各種事業の事業戦略・マーケティング戦略を、役員人と共に設計、統括できる機会があります。 ■働き方: ・基本土日祝休み可能でプライベートとの両立が図れます。 ・役員の方と制作物の作成や施策を検討し対応していきます。 ・裁量権が多く、自身の経験やキャリアを存分に生かせる環境です。 ・経営視点で事業成長に携わることも可能です。 ■ポジションの魅力: ◎風通しの良い社風で、個人のやりたいことを尊重する会社です。 ◎教育に関心のある方にとって、広報物制作や動画編集の仕事は、自身のスキルや情熱を活かしながら、創造性を発揮でき、教育を通した社会問題の解決に寄与できます。 ◎デザインや編集技術の向上はもちろんのこと、教育に関する知識やコミュニケーション力の向上ができます。 ■当社について: 関西で様々な教育サービスを展開する『総合教育機関』です。子どもたちが志望校合格のためだけに学ぶのではなく、社会に出て志や夢を実現する力を発揮できるよう、自立を支援する場を提供しています。近年では、学習塾以外にも、日本語学校や社会人向けの研修事業、不登校支援事業など幅広い教育事業を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社サイマル・インターナショナル
東京都中央区銀座
銀座駅
人材派遣 その他・各種スクール, 派遣営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【プライム上場G/通訳エージェントのパイオニア企業/国際会議や大きなニュースなどに携われる/残業月20時間未満/土日祝休み】 ■翻訳営業とは クライアントのニーズに合わせた翻訳サービスを提案し、国際コミュニケーションを円滑にするための橋渡しとなる仕事です。文化や言語の壁を越えることで、グローバルなビジネスの発展に貢献することができます。 ■営業スタイル ・業界や規模問わず幅広いクライアントとの接点を持ち、分業制に基づく営業スタイルを採用しています。 ・案件ベースの仕事なので特定の業界経験は不問です。 ■業務内容 (1)クライアント対応 ・新規顧客や既存顧客からの問い合わせ対応、深耕営業 ・ニーズのヒアリング、翻訳サービス内容の説明・提案・折衝 ・見積書等の作成、納期調整、納品後のフォローアップ ※将来的に新規営業も行っていただく予定ですが、飛び込み営業はありません。 (2)社内のオペレーション担当との連携 顧客への提案内容の確認・調整、案件引継ぎ ※翻訳案件受注後は、社内のオペレーション担当に案件を引き継ぎます。 (オペレーション担当:翻訳者手配、納品までの工程管理、翻訳物の簡易チェック等を担当) ■翻訳営業の魅力 ・案件によっては国際会議や大きなニュースに関わることもあり、社会に大きな影響を与える仕事に携わることができます。 ・多様な原稿に触れることで、想像力を駆使して提案を行う創造的な業務が求められます。 ・所定労働7時間、残業月20時間未満で、ワークライフバランスが取れる環境です。 ・女性が多く活躍しており、えるぼし(女性活躍推進に関する状況などが優良な企業に発行される認定マーク)の認定を受けています。 ■フォロー体制 当社の社員は、翻訳業界未経験者がほとんどです。 旅行会社のカウンター業務や貿易事務の経験者、営業経験者が多く活躍しています。一から丁寧に教えますので業界未経験者の方もご安心ください。 ■キャリアパス 経験値に応じてマネジメント役職への昇進や、大規模プロジェクトのリードエキスパートを目指す道が開かれています。また、社内の他部門でもキャリアアップの機会があります。 毎年前年を超える実績を出し、経営基盤が安定していますので、男女問わず中長期的にキャリア形成が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アガルート
東京都新宿区新小川町
400万円~649万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) その他・各種スクール, デザイナー(グラフィック・その他) Webデザイナー
【国家資格等のオンライン予備校「アガルートアカデミー」を運営/100%自己資経営の安定した財務基盤】 ■業務内容: 自社サイトやサービスのデザインからコーディングをメインに、新規事業で用いるLPやUI/UX設計など、幅広い業務をお任せします。 セールスメンバーやWebマーケティングメンバーと協力して、自社サービス(サイト)の集客を意識したデザイン、お客様が見やすく分かりやすいデザイン等を考えていただくことがミッションです。 当社のWebデザイナーは、自社サービスのWebデザイン(LP、バナー作成)を中心に、コーディング、グラフィック(チラシ、パンフ作成)など幅広い業務に携わっています。 ■具体的な業務内容: ・ディスプレイ広告用のバナーの作成 ・新規コンテンツやLPのデザインからコーディング(デザイン/コーディングによる実現か、設計のみでも可) ・自社サイトのUI/UX設計(デザイン/コーディングによる実現か、設計のみでも可) ・Google Analytics、Search Console、ヒートマップ等による数値分析(そこからSEO対策へも発展できる) ・レスポンシブデザイン ※同部署や、他部署とのやりとりが頻繁にあるため、ディレクション経験のある方は歓迎します。 ■組織とキャリアパスについて: Webコーダー、デザイナー、グラフィックデザイナー合わせて10名程の組織です。20〜30代が中心で現在分業を進めています。 入社後デザイン・コーディングをメインで担っていただくか、数値分析・UI/UXをメインで担っていただくかは、ご経験に応じて相談できればと思っております。ゆくゆくは、プレイヤーとしてスペシャリストを目指したり、チームをマネジメントするディレクターを目指したりと、方向性は多岐に渡ります。 ■社内の雰囲気: ・20代から50代まで幅広い年代層の社員がいる、落ち着いた雰囲気の職場です。 ・出社時間、服装だけでなく、業務の進め方も社員の自主性に委ねられていますので、トライアンドエラーを繰り返しながらスキルアップを目指したい方には働きやすい環境です。 ・明確な人事評価制度を確立しており、実力ややる気があれば年齢や学歴に関係なく、役職やポジションが上がっていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ポピンズファミリーケア
東京都渋谷区広尾
400万円~549万円
福祉・介護関連サービス その他・各種スクール, その他人材・コーディネーター・求人広告営業 介護福祉士・ケアマネジャー
<スタンダード上場企業/女性活躍保育業界トップクラス/成長企業・事業拡大中/利用者10名程の介護保険請求、管理業務担当/管理業務がメイン/年間休日125日/時差出勤制度あり/週1日在宅勤務可/梅田駅徒歩5分の好立地> 富裕層向け家事・介護・医療サービス「ポピンズ VIPケアサービス」における サービス提供責任者(訪問介護)の募集です。管理業務がメインです。 既存の枠組みにとらわれず、日々の業務から課題を発見し、自らの力で解決に向けて動くことやしくみづくりが得意な方を募集します。 ■業務詳細: ◎ケアプランに基づいた訪問介護計画書の作成 サービス提供実績の管理(ご利用者様10名程度) ◎介護スタッフへの指導、アドバイスなどコーディネート業務 ◎利用者様やご家族、関係者との連絡調整業務 ◎サービス担当者会議への出席、多職種との連携 ◎ケアスタッフ採用/研修業務 ★業務の特徴★ ◎介護スタッフとして現場の介護業務に多く入るのではなく、管理業務がメインの仕事です ◎自費と組み合わせる方が多いのでサ責業務のみでなく自費スタッフのコーディネート業務もあります。 ■配属先情報: シルバーケアサービス部(大阪支社)は4名で構成されており、女性3名、男性1名です。コミュニケーションを大切に、プロ意識をもって仕事をしています。お客様のご要望は千差万別です。お客様より感謝の言葉を頂く事も多く、それをやりがいを感じている社員が多く在籍しています。今までの経験を土台に、前例に問われずチャレンジする事ができる環境です。 ■当社について: 創業以来『働く女性の支援』をミッションとし、女性のライフステージに応じたサービスを提供しています。創業時からのサービスクオリティの追求をしブランドを確立しています。 ◎当社の強みはホスピタリティが高い社員が多いこと。そして向上心が高い社員が多く、広い視野、高い志をもち相手を思いやりながら、自らのスキルを高めることができる環境です。 ◎スタンダード市場という安定した基盤のもと、何事にもめげずに、力強く仕事を進めていく意識と行動力がある方からのご応募をお待ちしております。
400万円~1000万円
福祉・介護関連サービス その他・各種スクール, その他人材・コーディネーター・求人広告営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<東証スタンダード上場企業/女性活躍保育業界トップクラス/成長企業・事業拡大中/富裕層向け家事・介護・医療サービスご利用者様対応をお任せします/年間休日125日/時差出勤制度あり/週1日在宅勤務可> ■業務概要: 「ポピンズ ナニーサービス(ベビーシッターサービス)」の法人・自治体顧客への営業・営業管理業務を担っていただきます。 ■業務詳細: ・新規法人・国・自治体顧客営業戦略の策定・実行 ・新規法人・国・自治体顧客営業(提案〜契約〜導入支援) ・契約法人・自治体での利用者向け説明会の運営 ・契約先法人・自治体での利用促進施策の企画および実行 ・案件管理・売上管理(KPI) ・契約書締結・請求・支払・自治体報告 ・案件毎のベビーシッター手配調整 ・経営報告資料作成 ■配属先(チャイルドケアサービス部)について: チャイルドケアサービス部(本社)は40名で構成されており、20代前半〜60代のメンバーが活躍しています。コミュニケーションを大切に、プロ意識をもって仕事をしています。中途採用にて入社した社員が多い為、今までの経験を土台に、前例に問われずチャレンジする事ができる環境です。業務についてはOJT体制が整っておりますので、できることから始めていただき、徐々にプロとしてのスキルを身に付けて行っていただきたいと考えております ■ポピンズグループについて: ポピンズは1987年の創業以来『働く女性の支援』をミッションとし、女性のライフステージに応じたサービスを提供しています。創業時からサービスクオリティの追求をしブランドを確立しています。SDGs 4番「質の高い教育をみんなに」5番「ジェンダー平等を実現しよう」8番「働きがいも経済成長も」を経営のミッションとし、女性が切れ目なく仕事を続けられるためのサービスを通じて、社会課題の解決に取り組んでいます。
株式会社総合資格
東京都
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, マークアップエンジニア・コーダー・フロントエンドエンジニア(Web・モバイル) Web編集・Webライター
【建築士・施工管理技士等の資格講座を通じて、技術者のキャリアアップを支援する『総合資格学院』を全国で展開/建設業界専特化型の新卒就職情報サイトの運営/大手クライアント多数】 ※本業で培ったノウハウや顧客基盤を活かし、大手ゼネコンやデベロッパー等の建築系企業および建築学生を支援※ ■職務概要: 当社が運営する『総合資格navi』の管理・運営業務、弊社主催のイベント管理・運営業務をお任せします。『総合資格navi』には、700超の企業様および5,000名超の建築学生に登録頂いております。全国に展開する当社の各教室の営業担当者経由で多くのご相談をいただいております。 『総合資格navi』の管理・運営業務、また、弊社主催・共催の合同企業説明会や、各種学生向けイベントの管理・運営業務を担当頂きます。 サイトURL: https://www.arc-career.shikaku.co.jp/2024/information/detail?id=829 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: 【『総合資格navi』の管理・運営業務】 ・サイトへの企業様や学生のデータ登録 ・アカウントの発行 ・クライアントへの掲載情報マニュアル送付 ・入金確認 ・サイト記載の各企業ページの魅力化 ・サイト開発業者とのコミュニケーション ※サイト開発はアウトソースしております。 【イベント管理・運営業務】 ・弊社主催の合同企業説明会の管理・運営サポート ・弊社主催共催の、学生向けイベントの管理・運営サポート ■採用背景: 当社の資格スクール事業を通じて築き上げていきた建築系企業様とのリレーションの中から多くのお問合せをいただいている状況です。業界の需要として資格保有者の採用を希望する企業様が多く、今後も継続的な受注が見込めるため組織強化に向けた採用を行うことになりました。 ■当社の魅力 当社の提供するカリキュラムは、平成20年から令和3年度での全国ストレート(学科+実技)合格者占有率が60%と圧倒的な実績があります。建築業界における「総合資格学院」の知名度も非常に高く、その実績から資格取得を考えている友人・知人の紹介も多く、建築業界から広く支持を得ています。 変更の範囲:本文参照
人材派遣 その他・各種スクール, その他法人営業(新規中心) 貿易事務
◆◇東証プライム上場グループ/日本初の通訳エージェント/営業担当・通訳者との橋渡し役/所定労働7時間/年休122日/英語力を活かせる◆◇ ■業務概要: 日本初の通訳エージェントとして1965年に創業して以来、日本と海外、政治・経済・文化の交流を支えている当社にて、翻訳コーディネーターをお任せいたします。 営業担当と翻訳者の間に立ち、原稿の受け渡しから翻訳者・校閲者の選定・工程管理・納品の最終確認まで、お客様のご要望に対して的確に対応いただきます。 ■業務内容: ・営業担当者との連絡・調整/見積書・請求書等の作成 ・翻訳者手配、翻訳者・校閲者との連絡調整、納期管理 ・簡単な翻訳チェック(訳抜けがないか)など ■翻訳依頼の受注から納品までの流れ: ・社内には翻訳サービスの営業担当と、翻訳コーディネーター(オペレーション担当)がいます。 ・お客様から翻訳のご依頼があったら営業担当がその詳細をヒアリングし、翻訳コーディネーターに共有します。 ・お客様のニーズに合う翻訳サービスはどれか、見積額など、営業担当と翻訳コーディネーターとで話合いながら検討します。 ・営業担当がお客様にサービス内容の提案を行います。受注後は翻訳コーディネーターが工程管理を行い、納品サポートまで行います。 ■翻訳コーディネーターの特徴・魅力: ・英会話、英文メールを書く機会は少ないですが、翻訳の簡易チェックを行うため、常に翻訳文書を見る機会があります。語学力を活かすことができます。 ・弊社に登録されている翻訳者は、高いスキルを持ち経験も豊富な方が多数います。その方々が翻訳された文書を日々目にすることで、自身の翻訳知識や英語力に磨きをかけることができます。 ■組織体制: 部署全体で約65名(20代〜50代)が在籍しております。 ■研修制度: OJT研修になります。 業界未経験者が多く活躍しており、フォロー体制が整っていますので未経験の方もご安心ください。 ■当社について: 官公庁はじめ多くのお客様から年間2万件を超える通訳/翻訳の依頼をいただいています。コロナ禍により国際会議やイベント中止となりましたが、オンライン会議での通訳需要は増加しており、業績は好調に推移しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ポピンズ
福祉・介護関連サービス その他・各種スクール, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
〜社会貢献性の高いサービス/年間休日125日/時差出勤可・週1日在宅勤務可/創業以来『働く女性の支援』をミッションとし、女性のライフステージに応じたサービスを提供〜 ■業務内容: グループ会社全体(約5500名)の人事給与、人事管理に関わる業務(給与/賞与、勤怠管理、その他)をご担当いただきます。 ■業務詳細: ※一部、給与計算や社会保険事務を社労士法人に業務委託しています。 ※メインで担当いただく予定の業務 └給与計算、賞与計算 └勤怠管理 ※下記についてはご経験や業務量、将来的に担当いただく範囲になります。 ・人事情報管理(入退社、異動、転籍、休職、昇給昇格) ・年末調整 ・住民税 ・社会保険事務 ・契約更新 ・JSOX関連 ・人事関連システムの導入・リプレイスの企画・運営 ・各事業部や業務委託先との連携、折衝 ■組織構成: 給与勤怠チーム:6名(勤怠2名、給与4名) 20代から40代の方が在籍しております。 今回は給与チームのリーダー候補を募集しております。 ■キャリアパス: ・アシスタントマネージャー、マネージャー、実務スペシャリスト ・採用や研修、労務(労務相談、36協定、各種規程の制定、改訂、労基署届出業務等)、人事制度企画も同じ人事課内の業務領域の為、将来的にこれらの領域にも挑戦し、人事のプロフェッショナルを目指していただく事が可能です。 ■職場文化や価値観: 創業家2代で経営していることからも事業への想いは非常に強く、その強い求心力をもとに社員が結束し、質の高さとスピードを保っている企業です。 既存の人事機能を更に進化させ、経営人事課題を迅速に特定し、人事制度、マネジメント育成施策等スピード感をもって推進する力が求められます。 ホスピタリティ高い社員が多く在籍しています。 ■当社の特徴: 『働く女性の支援』という社会課題の解決をリードする会社を目指しています。ポピンズは1987年の創業以来、目指すのは当時から一貫して、働く女性の支援です。そのサービス品質は最高水準であることを目指しています。2020年日本初 SDGs -IPOとして東証一部に上場しました。女性が切れ目なく仕事を続けられるためのサービスを通じて、社会課題の解決に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
北辰図書株式会社
埼玉県さいたま市見沼区東大宮
東大宮駅
300万円~449万円
その他・各種スクール, デザイナー(グラフィック・その他) Webデザイナー
◇◆未経験歓迎/IllustratatorやInDesignの経験が活かせる/紙・WEBどちらの経験も積める◎/埼玉県で受験率90%以上を誇る、中学生向け模試『北辰テスト』/残業5h程/基本土日祝休み/マイカー通勤可◆◇ ■業務概要: 北辰テストのHP、チラシや冊子等の案内、ポスターの企画・製作を行って頂きます。具体的には、下記業務をおまかせします。 ■業務詳細: ・ホームページ製作・管理 ・LINEの製作・管理 ・チラシや冊子の作成 ・北辰テスト関係出版物の作成 ・ポスター企画・デザイン・製作 ※紙・WEBどちらにも携わることができます! ※別途、中学生対象の会場テスト運営にもかかわっていただきます。 (年9回実施します。土日曜出社有りますが、振休を取得いただきます) ■組織構成: ・課長1名、メンバー4名で構成されています。男女比は半々です。 ■働き方: ・マイカー通勤可、有給の時間単位利用可等、働きやすい環境です。 ・ワンフロアで仕事しており、顔が見える中で仕事しているので堅苦しい雰囲気は全くございません。 ■「北辰テスト」とは: ・1952年、埼玉県の中学生の「学力向上の道しるべになりたい」をモットーに誕生した、同社オリジナルの学力水準検査です。埼玉県内の中学3年生の90%以上が受験しており、その膨大な蓄積データとノウハウにより、全県レベルでの学力や伸びを測る指針(北辰偏差値)となっています。70年にわたり、埼玉の中学生の学力指針として活用されています。 変更の範囲:会社の定める業務
認定NPO法人ノーベル
大阪府大阪市中央区内本町
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福祉・介護関連サービス その他・各種スクール, 医療事務 看護師
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜NPO法人で働く/看護師・保健師・助産師いずれかの資格をお持ちの方/オンライン面接可/土日祝休み〜 ■仕事内容: ノーベルの訪問型病児保育スタッフを支える「保育スタッフ窓口チーム」 現在も複数のメンバーが1つのチームとなり皆でサポートしていますが、より医療面を専門的な視点でアドバイスしていくために、看護師・保健師・助産師、いずれかの資格を持つスタッフを募集します。 「子どもの体温が急にあがってきた…対応を相談したい」 「発疹が出てきた…受診したほうがいいか相談したい」 等々、 病児保育現場でのお子様の健康に関する「困った」をチームで遠隔サポートするお仕事です。 ■業務内容: ・遠隔での病児保育現場、子どもの体調管理サポート(怪我をしたときの応急処置・具合が悪くなったときの看護方法等) ・感染症予防に関する情報提供やアドバイス ・病児保育スタッフさんの体調、健康サポート ・シフト管理や簡単な記録入力等のPC業務(基本的な操作ができればOK) ※採血や点滴などの本格的な医療行為は基本的にはありません ■特徴・サポート体制: ◇事務局(保育スタッフ窓口チーム)は複数メンバーがチームで業務にあたっているので、困ったときはいつでも相談できる環境です。 ◇医療現場を離れていた方や保育が初めての方も、業務マニュアルやOJTでしっかりサポートします。 ◇PC作業に不安がある方もご安心ください。研修やツール説明を丁寧に行います。 ■就業時間について: ・基本:9:00〜18:00(休憩1h) ・入職後3カ月以降は、朝・夜サポートに入っていただきます。(週1〜2回程度のシフト制) ※朝サポート(8:00〜17:00)/夜サポート(9:30〜18:30) ※入職6カ月以降、在宅勤務・フレックス勤務あり ■職場環境: スタッフはそれぞれ自立し、責任感をもって仕事に取り組み、困った時は相互にフォローをしています。 チャレンジ精神を大事にして、「自分で考え、実行する力」や、独りよがりにならず、現場や相手に寄り添い、リスペクトする姿勢を大事にしています。 また、事務所は光がたっぷり入り、ウッドテイストのデスクやミーティングルーム、ソファの休憩スペースなど、リラックスしつつ、メリハリをつけて働きやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
福祉・介護関連サービス その他・各種スクール, その他医療・看護 保育士・幼稚園教諭
〜NPO法人で働く/病児保育ベビーシッター/保育士経験や子育て経験が活かせる〜 ■仕事内容: ・病児保育ベビーシッター 会員宅へ訪問し、発熱などで保育園に登園できないお子さんをお預かりする、訪問型病児保育のお仕事です。 ■仕事の流れ: 1.保育の依頼内容確認 2.会員宅へ訪問・引継ぎ 3.受診代行依頼があれば、受診 4.お昼ごはん・与薬 (ごはんは親御さんが作ったもの) 5.お昼寝・本部へ経過報告メール 6.室内あそび(折り紙や塗り絵など) 7.親御さん帰宅・引継ぎ・終了 ■業務について: ◇保育時間は依頼により異なりますが、8時〜18時半で原則お願いしています。(20時までの延長保育もあり/その場合スタッフ2名によるリレー保育を実施) ◇訪問先は、保育スタッフの自宅から60分以内(公共交通機関利用)で到着できる会員様宅をマッチングします。 ◇保育依頼がない場合は、ノーベル事務所に出勤し、スタッフ同士で遊びの共有や情報交換を行います。 ◇実際の保育現場に出るまでに、座学研修・同行研修などでノーベルの保育を学んでいただきます。また、月に1回土曜日に定期研修を(半日程度)、その他、緊急時の訓練、保育専門研修・勉強会なども開催しています。 ■ポジションの魅力: ・1対1でじっくり乳幼児期の子どもと関わる中で、愛らしい子どもに癒されます☆ ・子育て経験のある中高年の主婦が多数活躍。保育資格無し・保育未経験の方も応募可能です。 ・週4か週5から選択OK/Wワークも可能です。 ・研修や事務局サポートが手厚く、保育中も遠隔でサポートします。 ■職場環境: ・事務局には常にコーディネーターが待機しており、保育中に困ったことがあれば、すぐに電話等で相談が可能です。 ・座学研修や同行研修(指導スタッフと一緒に保育する研修)もあるので、保育の仕事から長く離れている方もご安心ください。 ・20〜50代の幅広い年齢のスタッフが「これまでの保育経験を活かしたい」「子育てが一段落したので誰かの役に立てる社会貢献がしたい」など、それぞれの思いを活かして活躍中です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エデュケーショナルネットワーク
東京都千代田区神田猿楽町
人材紹介・職業紹介 その他・各種スクール, 派遣営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【教育機関のベストパートナーとして教育機関(学校・学習塾など)向けに教育コンテンツや各種ソリューションを提供しています】 ■職務内容: 当社の私立中学・高校向けサービス・ソリューションを九州エリアの私立中学・高校にご提案頂きます。 ■職務詳細: ◇私立中学・高校向けに以下のサービス・商材を提案営業 ・教職員の派遣・紹介(イー・スタッフ事業)の提案 学校に対し人材ニーズのヒアリングを行った上で、社内でマッチングした人材を派遣、紹介していただきます。 ・インターネット出願システム 当社が取り扱う業界トップクラスのシェアをもつインターネット出願システムを学校に提案していただきます。 ■当社について: 教育業界大手Z会グループの一員です。グループの教育ノウハウを集約し、私立中学・高校・学習塾、自治体・教育委員会を中心にあらゆる教育機関の運営をサポートする幅広い事業を展開しています。 ◇人材開発事業:私立中学・高校・学習塾を対象に教員職の派遣・紹介/教職員・教務員志望者に対する各種研修事業 ◇広報支援事業:私立中学・高校向けの生徒募集ならびに募集・広報支援。進学情報誌『私立中高 進学通信』の発行 ◇学習サポート事業:私立中学・高校の『学校内予備校』の受託運営 ◇公民連携事業:自治体・省庁の教育プログラムの受託運営 ◇コンテンツ事業:全国の学校・塾への教材やテストの販売 中途採用者も多く自由闊達な社風が特徴的です。入社後のハンデも少なく、今までの経験を活かすことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
福祉・介護関連サービス その他・各種スクール, 人事(労務・人事制度) その他人事
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜社会貢献性の高いサービス/年間休日125日/時差出勤可・週1日在宅勤務可/創業以来『働く女性の支援』をミッションとし、女性のライフステージに応じたサービスを提供〜 ■業務内容: 労務管理、規程改定や労務相談への対応など、グループ全体(約6,000名)の労務関連の業務をご担当いただきます。 最初のうちはサポートを受けながら業務を進めていただきます。 慣れてきたら実務だけでなく、運用の改善等にも携わっていただき、ゆくゆくはすべての労務業務を担っていただきたいと考えています。 チーム内には社労士資格保有者が在籍しているほか、人事キャリア10年以上の社員も多数おり、労務領域はもちろんのこと、人事領域全般のキャリアアップを目指せる環境です。 ■具体的には: ・労働時間/休暇管理 ・労務管理(傷病休復職、産育休・介護休等の管理) ・法改正対応/規程管理(労務領域) ・労働安全衛生法に基づく労働環境管理(安全衛生委員会の運営補助) ・福利厚生管理 ・各種書類作成及び手続 ・社員からの問合せ対応等 ・その他関連業務 ■組織構成: CHRO1名、人事部長1名、給与6名、労務2名、採用4名、派遣/アルバイト5名 20代〜60代まで幅広い年齢層のメンバーが活躍しています。 他部署や従業員とのコミュニケーションも大切にしながら、業務改善や人事業務の適正化を進めております。 役職関係なく、忖度なく部署内で話し合うことを大事に考えています。 風通しが良く、困ったことがあっても相談しやすい環境のため、すぐに社風にも業務にも馴染めると思いますので、ご安心ください。 ■キャリアパス: ・より専門的な領域での知識を深めるとともに、人事企画の業務にも携わることができ、リーダーシップを発揮できるポジションにステップアップすることが可能です。 ・同部署には採用チームと給与チームがあり、人事領域全般において様々なキャリア構築の機会があります。 ■働く魅力・やりがい: ・子供の成長に影響を与えられ、働く家庭の支援をしている社会貢献度が高い事業 ・上場企業のなかで人事領域全般の知識経験を高められる ・ベビーシッター券を利用して子育てサポートを受けながら働くことが可能 ・時差出勤や在宅勤務(週1日) が可能 変更の範囲:会社の定める業務
アイシス株式会社
神奈川県横浜市緑区白山
300万円~599万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) その他・各種スクール, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) 自動車・自動車部品・車載製品
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<テスターからプログラマーやシステムエンジニアへとキャリアアップできる環境/厚生労働大臣認定ユースエール企業/育休産休復帰率100%/落ち着いてキャリア形成できる環境/未経験・第二新卒歓迎/豊富な研修制度> ■職務内容: 自動車メーカー向けに、車両計測/計量制御システムのソフトウェア開発/テスト/帳票作成等を担当していただきます。 ※客先への移動等で社用車(普通自動車)を使用することがあります。 ※出張あり(移動手当/出張手当支給)※日野、栃木、名古屋、滋賀等 【開発言語】C、C+、C#、Java等 ■就業環境: ・現在複数名の当社従業員が常駐先にて業務を行っております。 ・人材育成に力を入れているため未経験の方でも1からエンジニアにキャリアチェンジ可能です。 ■教育研修制度: スキルアップ、キャリア形成のための研修を数多く実施しております。 ・ビジネスマナー研修 ・ネットワーク研修 ・ExcelVBA研修 ・Java研修 ・C言語研修 ・リーダーシップ研修 ・情報セキュリティ研修 ・簿記研修 ・メンタルヘルス研修、など ■当社の特徴: アイシスでは「社員は会社の財産=人財」と考え、社員一人ひとりを大切に育て、社員一人ひとりの健康を大切にしています。私たちと共に会社を盛り立ててくださる方を歓迎します。教育研修も個々に合ったものや、希望するキャリアに向けて進めています。(キャリアコンサルタントが常駐しています。) 【ユースエール認定企業】【働き方改革モデル企業】
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
〜土日祝休み!年休124日、ノルマ無し!/教育業界大手・Z会グループ/外国語指導助手(ALT: Assistant Language Teacher)業務を通じて、児童・生徒の英語指導や異文化理解などの企画・提案・営業担当 ■担当業務: 公立・私立の保育園〜高等学校や大学、各地方自治体の教育委員会等、教育機関へ、「外国語指導助手(ALT)による英語指導業務」及び「英語教育に関わる支援」の企画・提案・営業を行います。 ■業務詳細: ◇教育プログラムの企画・開発・提案等の営業業務全般 ◇学校や教育委員会へのALT活用提案 ◇ALTの授業見学・アドバイス ◇授業カリキュラムの企画・提案 等 ※受注後は、校長先生などの学校の責任者の方と関わり、教育カリキュラムなどの内容の企画運営をALTとともに教育現場を盛り上げていきます。 ■実際の仕事はどんなものか?: ◇提案先は、教育委員会や私立学校です。(現在約70の自治体です) ◇既存と新規なら新規の方をお任せしたいと考えています。 ◇学校や教育委員会等からヒヤリングした課題に対して、ソリューションを提案をする営業になります。 ◇その後、他社とのコンペ(企画書・プレゼンテーションによる評価)のうえ、案件の獲得をしていきます。 ※コンペはチーム(2〜3人)で行います。 ※個人ノルマはありませんがチームとしての目標を追いかけていきます。 ■組織構成: ◇平均年齢35歳、30〜40代の方が活躍中。 ◇男女比は1:2で、社内の雰囲気は非常に明るく、質問しやすい環境です。 ◇社員の半数は外国人のため多様性のある文化になります。 ■多数の実績!: 1999年の創業時から中核事業である外国語指導助手(ALT)による英語指導業務は、現在、70の自治体、約900校へ提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
人材派遣 その他・各種スクール, その他法人営業(新規中心) 貿易事務 営業事務・アシスタント
◆◇東証プライム上場グループ/通訳エージェント/クライアントと通訳者との橋渡し役/所定労働7時間/年休122日/英語への抵抗が無い方を募集◆◇ ■業務概要: 通訳業界でシェアトップクラスとなる当社では、様々な会議や国際イベントでの通訳サービスを通じて、人と人、国と国とを言葉で繋いでまいりました。 今回募集するポジションは「通訳者手配業務」となり、社内にいる通訳コーディネーターと連携してお客様のニーズに応じて最適な通訳者の手配等を行っていただきます。 ■具体的な業務: お客様の希望にあった、プロフェッショナルな通訳者の手配業務等を行っていただきます。 ・通訳者手配業務(社内の通訳コーディネーターからの依頼に基づき、最適な通訳者を人選/手配) ・通訳者のクオリティ管理(昇格テスト実施、面談ヒアリング、各種情報管理等) 配属先となる通訳事業部には「通訳コーディネーター」と「通訳者の手配担当者」がいます。 今回の募集は「通訳者の手配担当者」です。 ■お客様から通訳のご依頼をいただいた際の流れ: ・通訳コーディネーターがご依頼内容の詳細をヒアリングし、その内容を通訳者手配担当者に共有 ・手配担当者はご依頼に合った最適な通訳者の手配を行い、手配が完了したら通訳コーディネーターに連絡 ・通訳コーディネーターがお客様に通訳者手配完了の報告をし、実施当日までお客様と通訳者との間に立って連絡・調整を行う 通訳が成功裡に終わり、通訳者やお客様から感謝のお言葉をいただけた時は 大変やりがいを感じることができます。 皆様からのご応募お待ちしています。 ■組織体制: 配属先となる課全体で13名ほど在籍しています。(マネージャー1名・チームリーダー1名含む) ■当社について: 日本が国際化へと向かう中、サイマル・インターナショナルは1965年、日本で初めての国際会議の通訳者グループとして発足しました。以来、質の高い通訳・翻訳・サービスを通じて、クライアントの国際コミュニケーション活動をサポートしています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Aoba-BBT
東京都千代田区二番町
放送・新聞・出版 その他・各種スクール, 販売促進・PR プロデューサー・ディレクター・プランナー
【東証スタンダード上場/社会人向けオンライン大学などを展開する企業/企業研修は年間1,000社以上に提供/OJTを重ねて知識や経験を積んでいただきますので、未経験の方でも活躍可能です】 ■業務内容: 1)全社横断のBtoCマーケティング施策の企画・実行 当社が運営する大学・大学院のアルムナイや新規顧客向けキャンペーンの立案、およびオンライン・オフラインを含むマーケティング施策の設計・運用を担当していただきます。 具体的には、SNSやウェブ広告を活用した集客施策の企画立案、顧客データ分析に基づくターゲット設定と効果検証、キャンペーンの改善提案など、多岐にわたる業務に携わっていただきます。また、各部門と連携しながら、ブランド認知度向上や顧客獲得を目指す横断的なプロジェクトを推進していただきます。 2)広報イベントの企画・運営 セミナーや他部門と連携した広報IRイベントの企画段階から携わり、当日の運営・進行までを一貫してご担当いただきます。 具体的には、イベントのテーマや内容の検討、会場手配、集客施策の立案が主な業務となります。さらに、イベント後のアンケート分析や効果測定を行い、次回の施策へ反映させることも重要な役割です。 ■配属先: コーポレート・コミュニケーション部 部門4名(管理職1名、SA1名、業務委託1名、アルバイト1名) ■仕事の魅力: ◎幅広い業務領域 BtoCマーケティングから広報・IRサポートまで一貫して携わるため、多角的なスキルを身につけていくことができます。 ◎キャリアアップの可能性 教育事業を中心とする当社ならではの学びの機会やスキル研修が充実しており、将来的にリーダーポジションを目指すことができます。 ◎グローバルな視点 海外との連携プロジェクトや英文資料の取り扱いもあり、グローバルな経験を積む機会があります。 ◎成長企業での経験 教育業界のリーディングカンパニーとして拡大を続ける当社で、組織全体を横断的に支えるやりがいを得られます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ポピンズプロフェッショナル
350万円~449万円
福祉・介護関連サービス その他・各種スクール, その他法人営業(新規中心) 商品企画・サービス企画
当グループがこれまで培ってきた乳幼児教育ノウハウや、海外の最先端の教育施設などその親密なネットワークをいかした研修の企画提案、研修の運営に関わっていただきます。 ■業務内容: ポピンズが長年培ってきたナニーサービスや乳幼児教育のノウハウを体系化し、国、自治体から企業・団体・個人まで様々な目的や職種に応じた人材育成、教育研修、セミナーを受託しています。(2022年1700回以上) 適性に応じ下記の業務を担当いただきます。 【研修事務局業務】 ◎スケジューリング業務(講師・会場調整等) ◎受講者問合せ対応(電話・メール) ◎研修資材の準備 ◎その他社内庶務業務 ■当社について: 幅広い年齢層の社員が活躍しています。私たちの強みは「一流の講師陣と一流の研修内容」です。〝ポピンズプロフェッショナル主催の研修だから参加しました”等お声がけいただけることも多々あります。まずは研修運営よりスタートしていただきますが、ゆくゆくは研修企画、提案、プレゼン等幅広い業務に携わることができます。コミュニケーションを大切にしており、困ったときは気軽に相談できる環境です。 ■当社の事業内容紹介: ◇国内研修 保育環境の向上を目指して、ポピンズが長年培ってきたナニーサービスや幼児教育のノウハウを生かした研修サービスです。自治体から保育施設、一般企業、個人まで、さまざまな目的や職種に応じた質の高い人材育成・教育セミナーをご用意しております。 ・乳幼児の教育に携わっている個人の方向けの研修 ・研修を実施して欲しい企業・自治体様向けの研修 ・保育士・幼稚園教諭スキルアップ研修 ・その他研修 ◇海外研修 乳幼児教育のプロフェッショナル育成を目指して、幼稚園・保育所の経営者の方、幼稚園教諭・保育士の皆様、養成校の教授の皆様方に向けた海外研修です。ボストン・ハーバード大学近郊、シリコンバレー・スタンフォード大学近郊、英国ノーランド・カレッジなど、ポピンズ独自のグローバルネットワークにより、世界最先端の教育を学ぶことができます。 ◇ポピンズ国際乳幼児教育研究所 ・海外共同研究 ・国内共同研究 ・シンポジウムの開催 ◇コンサルティング事業 ・保育施設の運営・再建・職員研修 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~899万円
福祉・介護関連サービス その他・各種スクール, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
<東証スタンダード上場企業/女性活躍保育業界トップクラス/成長企業・事業拡大中/年間休日125日/時差出勤制度あり/週1日在宅勤務可/ 要点を理解し適切な情報提供が行える方歓迎> ■業務内容: 完全オーダーメイドのご高齢者向け在宅ケアサービス「ポピンズ VIPケア(介護・看護・家事)」の採用研修・稼働支援、チームの業務改善業務をお任せいたします。 ■業務詳細: ・採用全体戦略の立案、ディレクション、実行 ・研修プログラムの開発、運営 ・成長支援制度の開発、実施 ・稼働支援の企画、実施 ・品質維持のための管理 ■ポピンズグループについて: ◎当社グループは、「慟く女性を最高水準のエデュケアと介護サービスで支援します。」というミッションの下、株式会社ポピンズを親会社とし、連結子会社5社(株式会社ポピンズエデュケア、株式会社ポピンズファミリーケア、株式会社ポピンズプロフェッショナル、株式会社ポピンズシッター、株式会社ウィッシュ)、非連結子会社Poppins U.S.A.,Incorporatedの計6社を構成。サービスラインナップでは、「在宅サービス事業(ナニー及びベビーシッター、介護、家事支援)」、「エデュケア事業(保育・学童施設の運営)」、「その他サービス事業(教育研修・調査事業、人材紹介・派遣事業、高齢者向けデイサービス施設等の運営事業)」の運営を行っております。 ◎当社の強みはホスピタリティが高い社員が多いこと。そして向上心が高い社員が多く、広い視野、高い志をもち相手を思いやりながら、自らのスキルを高めることができる環境です。 ◎スタンダード市場という安定した基盤のもと、何事にもめげずに、力強く仕事を進めていく意識と行動力がある方からのご応募をお待ちしております。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~649万円
【国家資格等のオンライン予備校「アガルートアカデミー」を運営/100%自己資経営の安定した財務基盤/裁量大・出社時間や仕事の進め方も自由に決められる◎】 ■業務内容: 国家試験、検定試験等のオンライン予備校を運営している当社にて、アガルートアカデミーの各試験種やアガルートメディカルの商品のパンフレットやチラシなど、弊社の出版に関わる業務をメインで担当していただきます。 ・新規コンテンツやLPのデザイン ・ディスプレイ広告用のバナーの作成 ・チラシ、パンフレットの作成 ・レスポンシブデザイン ※同部署や、他部署とのやりとりが頻繁にあるため、ディレクション経験のある方は歓迎します。 ■配属先: 営業本部デザイン室を予定しています。セールスメンバーやWebマーケティングメンバーと協力して、自社サービスの集客を意識したデザイン、お客様が見やすく分かりやすいデザイン等を考えていただきます。 入社後はOJTで業務やサービス理解を深めながら、経験が生かせるところから業務開始して頂きます。 ※HPで社員インタビューなどを公開しています。 https://agaroot.jp/recruit/ ■社内の雰囲気: ・20代から50代まで幅広い年代層の社員がいる、落ち着いた雰囲気の職場です。 ・出社時間、服装だけでなく、業務の進め方も社員の自主性に委ねられていますので、トライアンドエラーを繰り返しながらスキルアップを目指したい方には働きやすい環境です。 ・明確な人事評価制度を確立しており、実力ややる気があれば年齢や学歴に関係なく、役職やポジションが上がっていきます。 ・2020年以降、35名以上の若手メンバーが入社しており、それぞれの業務を通じて、成長しています。 ■働き方: ・リモートワーク率:平均7〜8割 ・残業時間:平均10時間程度/月 残業の増加傾向にある社員については、休暇取得や翌月以降の業務負荷削減できるよう、役員自ら業務計画の調整を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
シアー株式会社
東京都新宿区北新宿
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
〜昨対比130%成長/全国に100校舎以上展開&生徒数2万人/音楽を身近に!総再生回数6億回以上の人気チャンネルの企画運営をお任せ/音楽スクール×SNSを展開〜 ■仕事内容: 総再生回数6億回以上、登録者数65万人越えのYouTubeチャンネルの企画運営を行う部門にて、YouTube・イベントの企画・運営をお任せします。 ・YouTube企画、運営 ・グループ会社のシアーミュージックイベントの企画、運営 ・Vtuberイベント、カラオケbarのイベント企画、運営 ・イベント企画、各種調整、準備、出演者とのミーティング ・フライヤー作成 ・SNS運用 ・売上管理 ・フロアスタッフ・ その他、施設維持に関する業務 【イベント例】 ・大人気ボイトレYoutube 出演者のファンミーティング ・カラオケ点数アップ レクチャーイベント等 ※YouTubeに出演頂いている先生とのオフラインイベントを実施しています。イベント時には企画・実行をお任せします。 ■組織構成 リーダー1名、20〜30代のメンバー6名、アルバイト6名が在籍しています。 既存メンバーと切磋琢磨しながら、当社を盛り上げていただくことを期待しています。 ■入社後の流れ 経験やスキルを考慮した業務からお任せします。メンバーのマネジメントを行いながら、よりよいコンテンツ作りを行っていただきます。 ■今後の展望 当社は、「音楽を楽しむ人を増やす」という想いから、音楽教室の枠にとらわれない幅広いコンテンツを提供しています。そのコンテンツの1つとして始まったのがYouTubeチャンネルの運営。総再生回数6億回以上、登録者数65万人越えの人気コンテンツにまで成長しました。今後も現在の企画だけではなく、SNSを活用した様々な企画を展開していく予定です。 ■魅力 【安定した経営基盤】全国に展開しており、自己資本比率約70%と非常に安定した経営基盤を持っております。また、ボーカルについての書籍や人気講師の生歌が聞けるバーなど音楽教室に捉われない事業展開をしています。 【積極的にチャレンジする環境】 再生回数800万回を超える生徒・講師参加型の動画の配信など、これまでの音楽教室にはない「新しいカタチ」で音楽を楽しめる仕組みを作っています。
450万円~649万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) その他・各種スクール, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
■業務内容: 国家試験、検定試験等のオンライン予備校を運営している同社にて、インハウスでの広告運用(リスティング、DSP、SNS、アフィリエイト、純広告)をお任せします。ご経験に合わせて、広告運用だけではなく、戦略立案〜広告アカウント設計、メディア設計、改善・グロースまで一気通貫で行うことができるため、裁量がとても大きいのが特徴です。 ・インターネット広告の戦略・立案(キーワード選定、試験種ごとの予算配分等) ・データに基づいたリスティング広告の運用、SNS広告の運用 ・広告運用の自動化、高速化 ・マス広告(TVCMなど)の効果測定の企画・立案 ・各種レポートや、アクセス解析に基づくパフォーマンス分析(Googleアナリティクス)、CRMデータ分析 ・分析に基づいたアクション、関係各所との協力、ディレクション等 ・その他マーケティング施策の企画・立案全般 マーケティング全般に携われるため、トータルマーケターとして自身のスキルセットを広げていきたい方におすすめです! ■組織構成: WEB広告担当3名/アフィリエイト広告担当2名/SEO・コンテンツマーケティング担当10名/ダイレクトマーケティング担当2名/YouTube担当3名 ※20〜30代のメンバーが中心に活躍しており、今後も増員予定です。 ■働き方: ・リモートワーク率:平均7〜8割 ・残業時間:平均10時間程度/月 ■本ポジションの魅力: ・KPI(コンバージョン)ではなく、KGI(売り上げ)を追って運用するため自身で売り上げを積み上げていることが実感できます。 ・社長がマーケティング室の室長を兼ねているため、直接社長に提案することができる環境です。 また、意思決定でのスピードが非常に速いため、自身の思い描いたマーケティングをスムーズに実現することができます。億単位の予算が即決されることもあります。 ・集客からエンドユーザーの対応まで一気通貫で見ることができるため、Webだけに完結せずトータルマーケティングに携わることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
高度情報通信株式会社
東京都新宿区西新宿新宿アイランドタワー(4階)
ITアウトソーシング その他・各種スクール, サーバーエンジニア(設計構築) プロジェクトマネージャー(インフラ)
〜リモート案件多数/希望に合わせて案件アサイン/希望のキャリアパスを叶えられる環境/社員定着率93%/基本的に平日・日勤で働きやすさ◎〜 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 これまでのご経験・スキルを活かし、顧客先にてインフラエンジニアとしてご活躍いただきます。 ■案件例: マイクロソフトの365導入/インフラ基盤の構築/通信業界のサーバ構築/官公庁インフラ構築 など ※現状はサーバー案件が多くなっております。 ※クラウド・オンプレのハイブリッド案件や、クラウドオンリー、オンプレオンリーの案件など様々あります。 ■組織構成: 当社のインフラ事業部は15名程度で構成されており、サーバー経験が軸となっているエンジニアが多い状況です。 ■募集背景: 現状、当社の保有案件比率は開発8割、インフラ2割となっており、今後はインフラ案件を強化する方針です。そのために現場の若手エンジニアの育成環境を強化する必要があり、経験者(サーバー設計・構築の経験3年以上)の採用を進めております。 しかし、当社では本人の志向性に合わせて業務アサインを行う事が可能なため、育成では無く、エンジニアとしての技術・スキルUPを目指している方も歓迎致します。 ■キャリアパス: ・当社では、部長等のマネジメント・役職者を目指したい方、もしくは技術スキルを磨きスペシャリストを目指したい方、どちらのキャリアパスも実現可能です。 ・年度初めには目標設定の面談、年度終わりには査定の面談を実施しており、今後希望されるキャリアについてもご相談が可能です。またこれ以外でも頻繁にMTGを実施しているため、ご本人の意思・希望が伝わりやすい環境です。 ■研修制度: 人事研修終了後は、OJTを中心にスキルアップを目指していただきます。 未経験でも、実践的にスキルを習得できる環境がありますのでご安心ください。 ■就業環境: 顧客先への常駐が主な勤務形態ですが、現状では8割の案件がリモートワーク、もしくはリモートワークと出社のハイブリッド型です。(フルリモート案件でも必要に応じて現地作業が発生します) 基本的にはチームにて常駐となりますが、経験・スキルによっては一人での常駐となるケースもあります。(本人を意思を優先します) 変更の範囲:本文参照
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