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東海東京フィナンシャル・ホールディングス株式会社
東京都中央区日本橋日本橋高島屋三井ビルディング(30階)
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800万円~1000万円
証券会社, ファンドマネジャー クオンツ(運用)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜週1在宅OK/預かり資産10兆円以上/総合金融グループ大手/福利厚生◎/教育研修へ積極投資/健康経営・DX注目銘柄にも指定/有休取得もしっかり〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇法人、個人等のお客さまの要件を調査し、個別制約(Var、ドローダウン、期間損益、リスク水準等)、及び、ガイド ラインなどに基づき、エコノミスト等と協働し、今後の経済状況を踏まえた適切なポートフォリオの構築、提案(特に絶対リターンベース)を行います。 ◇ポートフォリオ構築にあたっては、株債券の個別銘柄、投信、ヘッジファンド等の幅広い商品から顧客に適切な商品を選定します。必要であれば、今後の進展を見据えた新たなタイプの商品も調査し選定します。選定後は、最適化法、過去シミュレーションなどから投資ウェイトなどを決定します。 ◇運用にあたっては、ポートフォリオのモニタリング、リスク管理、各通貨の資金管理、期間損益管理等を行いつつ、顧客等と適切なコミュニケーションを図ります。 ◇付随する業務として、投資助言契約、投資一任契約等のやりとり、及び、運用報告など。 ◇顧客の運用に対する問題、課題に対しての分析調査、ソリューション提供。 ◇在宅勤務は週1日可能です。 ■募集背景: ◇当社は、富裕層や法人のお客様の成果主義的な投資運用ニーズに応えるべく、投資信託のみを運用対象とした従来のファンドラップとは別に、国内外の株式・債券等の個別銘柄を含んだ新たな商品として「東海東京投資一任運用サービス」をご提供しています。 ◇「東海東京投資一任運用サービス」は、コミッション型ビジネスから残高フィー型ビジネスへの転換・推進にも繋がり、お客様一人ひとりのゴールを意識し、それぞれ個別の運用ニーズに応じたきめ細やかな対応を行うことで、お客様の満足度向上を目指すサービスとして今後の弊社の重要な戦略になると期待されております。 今回の求人を通じて、中長期的な運用戦略立案と柔軟なアプローチを兼ね備えた運用経験をお持ちの方に、当社の未来を担って活躍していただきたいと考え、募集を行っております。 変更の範囲:本文参照
株式会社Liberaware
千葉県千葉市中央区中央
葭川公園駅
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連)
学歴不問
〜『ガイアの夜明け』出演/狭い・暗い・汚い場所に入り込む世界最小ドローン※八潮道路陥没事故の運転席発見/災害・社会問題解決に寄与〜 ■業務概要: 国家プロジェクトを中心に、要件整理、計画策定、管理等のプロジェクトマネジメントを幅広くお任せします。また、ビジネスサイドと連携した市場調査や戦略立案等もお任せいたします。特に国交省のSBIRプロジェクトの計画から実行まで段階からエンドツーエンドまで携わっていただきます。 ■入社後の実業務例: 直近は以下のようなタスクを想定しています。 ・プロジェクト企画・方針策定 ・プロジェクト要求仕様の取りまとめ ・プロジェクト管理(進捗管理・人員・コスト・リスク管理) ・社内外ステークホルダー(プロジェクト事務局・社外協業パートナー等)との調整・渉外 ・新規ビジネスモデル構築(要件の検討、ユーザーとのPoC実施等) ・国家プロジェクトの管理事務局との対応 ・社内技術メンバーと協力した現場実証のディレクション ■当社について: 屋内点検分野に特化した小型ドローンの開発及び点検ソリューションを提供しています。ドローンの開発だけでなく、ドローンで撮影した画像の解析まで行う一貫したソリューション提供を行っていることが強みです。 ◇ハードウェア <狭小空間点検ドローン> ドローンは、屋外に比べ空間や通信等の制約が多いため、屋内で実装することが難しいと言われています。 当社は狭小なドローンを独自開発し、「人が入れない」「狭く」「暗い」屋内のデータを取得することが出来ます。 ◇ソフトウェア <狭小空間のデータ解析> 上記ドローンで狭所・暗所にて取得したデータを定量化・デジタル化する技術があります。 取得したデータは、暗かったりほこりが舞ったりなど、屋外に比べ解析が難しいのですが、当社はこの分野に特化した解析技術を持っています。 ◇導入事例 https://liberaware.co.jp/case-study/ 設備点検は暗く、狭く、危険な場所であることが多く、また現代社会の人手不足において、当社の点検ドローンはますます需要が増えています。 変更の範囲:会社の定める業務
〜週1在宅OK/預かり資産10兆円以上/総合金融グループ大手/福利厚生◎/教育研修へ積極投資/健康経営・DX注目銘柄にも指定/有休取得もしっかり〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇法人、個人等のお客さまの要件を調査し、個別制約(Var、ドローダウン、期間損益、リスク水準等)、及び、ガイド ラインなどに基づき、エコノミスト等と協働し、今後の経済状況を踏まえた適切なポートフォリオの構築、提案(特に絶対リターンベース)を行います。 ◇ポートフォリオ構築にあたっては、内外株の個別銘柄、投信、ヘッジファンド等の幅広い商品から顧客に適切な商品を選定します。必要であれば、今後の進展を見据えた新たなタイプの商品も調査し選定します。選定後は、最適化法、過去シミュレーションなどから投資ウェイトなどを決定します。 ◇運用にあたっては、ポートフォリオのモニタリング、リスク管理、各通貨の資金管理、期間損益管理等を行いつつ、顧客等と適切なコミュニケーションを図ります。 ◇付随する業務として、投資助言契約、投資一任契約等のやりとり、及び、運用報告など。 ◇顧客の運用に対する問題、課題に対しての分析調査、ソリューション提供。 ◇在宅勤務は週1日可能です。 ■雇用形態について: 正社員のほか、契約社員(契約期間12ヶ月)での採用可能性あり 【契約の更新:有(本人の能力、意欲等および業務上の必要性を総合的に判断)、更新上限:無】 ■募集背景: ◇当社は、富裕層や法人のお客様の成果主義的な投資運用ニーズに応えるべく、投資信託のみを運用対象とした従来のファンドラップとは別に、国内外の株式・債券等の個別銘柄を含んだ新たな商品として「東海東京投資一任運用サービス」をご提供しています。 ◇「東海東京投資一任運用サービス」は、コミッション型ビジネスから残高フィー型ビジネスへの転換・推進にも繋がり、お客様一人ひとりのゴールを意識し、それぞれ個別の運用ニーズに応じたきめ細やかな対応を行うことで、お客様の満足度向上を目指すサービスとして今後の弊社の重要な戦略になると期待されております。 ◇今回の求人を通じて、中長期的な運用戦略立案と柔軟なアプローチを兼ね備えた運用経験をお持ちの方に、当社の未来を担って活躍していただきたいと考え、募集を行っております。 変更の範囲:本文参照
UntroD Capital Japan株式会社
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
ベンチャーキャピタル・プライベートエクイティ 経営・戦略コンサルティング, ファンドマネジャー 公開・引受
【ディープテック100%特化型/投資先の選定から成長支援全般をお任せ◇社会課題の解決に貢献できる!/裁量◎/リモート可◇ ■業務概要 日本全国より社会課題を解決する研究開発型のスタートアップを見つけ出し、ファンドからの投資に伴い、伴走者として企業成長をハンズオンで支援していただきます。また、スタートアップのニーズに応じて、組織づくり・事業開発・営業・資金調達など包括的なサポートを行っていただくことがミッションです。 ■業務内容 ・日本全国の研究者・起業家と投資に向けた議論を実行(単なる企業分析ではなく、ともに成長ストーリーを描く) ・経営チームを強化するために経営者候補を探す ・取締役・監査役などの立場で経営に関与 ・技術の社会実装を加速させるために、事業開発・営業・資金調達等を自ら手を動かしながらサポートしていただきます。 ■投資先について 社会課題に取り組んでいる企業すべてが当社のパートナーです。 ご自身の関心のある分野を担当いただきますので、裁量をもってご活躍いただくことができます。 ・投資先ベンチャー数:95社(内1/3がバイオ・創薬、その他ロボット・素材・フードテックなど) ■ポジションの魅力 ・当社はインパクト評価を導入しており、経済的リターンだけでない社会的価値を作り出すことにも重きを置いているため、スタートアップ企業の経済的・社会的両面におけるバリューアップという大きな利益を生み出すことができます。 ・当社はリアルテック領域、とくにディープテック領域における技術の社会実装と課題解決に取り組んでいます。事業化した新しい技術は、適切な事業戦略と経営支援を行うことで社会へと浸透し、イノベーションを推進していくことへとつながります。 ■組織構成 ・人員構成:2名(社長、役員) 社長のもとでスキルアップを目指すことが出来ます。 ■当社の魅力・特徴 ・当社はリアルテック領域において最もお金が集まりにくい創業前やシードやアーリー期からの支援を行っています。(技術開発から製品、サービス化へ至るところに最もリスクマネーが届くべきであると考えているため) ・大学での研究など、創業前の技術者や事業アイディア保有者と会社を設立するところからの支援も実施します。 変更の範囲:会社の定める業務
〜週1在宅OK/預かり資産10兆円以上/総合金融グループ大手/福利厚生◎/教育研修へ積極投資/健康経営・DX注目銘柄にも指定/有休取得もしっかり〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇法人、個人等のお客さまの要件を調査し、個別制約(Var、ドローダウン、期間損益、リスク水準等)、及び、ガイド ラインなどに基づき、エコノミスト等と協働し、今後の経済状況を踏まえた適切なポートフォリオの構築、提案(特に絶対リターンベース)を行います。 ◇ポートフォリオ構築にあたっては、内外債の個別銘柄、投信、ヘッジファンド等の幅広い商品から顧客に適切な商品を選定します。必要であれば、今後の進展を見据えた新たなタイプの商品も調査し選定します。選定後は、最適化法、過去シミュレーションなどから投資ウェイトなどを決定します。 ◇運用にあたっては、ポートフォリオのモニタリング、リスク管理、各通貨の資金管理、期間損益管理等を行いつつ、顧客等と適切なコミュニケーションを図ります。 ◇付随する業務として、投資助言契約、投資一任契約等のやりとり、及び、運用報告など。 ◇顧客の運用に対する問題、課題に対しての分析調査、ソリューション提供。 ◇在宅勤務は週1日可能です。 ■雇用形態について: 正社員のほか、契約社員(契約期間12ヶ月)での採用可能性あり 【契約の更新:有(本人の能力、意欲等および業務上の必要性を総合的に判断)、更新上限:無】 ■募集背景: ◇当社は、富裕層や法人のお客様の成果主義的な投資運用ニーズに応えるべく、投資信託のみを運用対象とした従来のファンドラップとは別に、国内外の株式・債券等の個別銘柄を含んだ新たな商品として「東海東京投資一任運用サービス」をご提供しています。 ◇「東海東京投資一任運用サービス」は、コミッション型ビジネスから残高フィー型ビジネスへの転換・推進にも繋がり、お客様一人ひとりのゴールを意識し、それぞれ個別の運用ニーズに応じたきめ細やかな対応を行うことで、お客様の満足度向上を目指すサービスとして今後の弊社の重要な戦略になると期待されております。 ◇今回の求人を通じて、中長期的な運用戦略立案と柔軟なアプローチを兼ね備えた運用経験をお持ちの方に、当社の未来を担って活躍していただきたいと考え、募集を行っております。 変更の範囲:本文参照
東京エレクトロン株式会社
東京都港区赤坂赤坂Bizタワー(25階)
1000万円~
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械) デバイス開発(メモリ)
【日本を代表する半導体製造装置メーカー/売上シェア世界TOPクラス/時価総額ランキングTOP10】 ■業務内容: 東京エレクトロンの新事業探索・経営企画担当として、先端半導体の将来技術動向・需要動向分析及び、DRAMデバイスのロードマップ作成から事業部への落とし込みまで一連を担当いただきます。 具体的には… ・DRAM構造、レイアウト、電気特性などのデバイスに関連する情報から、装置・プロセス開発要求に落とし込み、新規開発案件を提案する。 ・新規情報を得るために、国際会議、ワークショップ等に参加して、常に情報をアップデートする。 ・DRAM以外のデバイス動向についても、どん欲に学び積極的に提案する。 ■業務魅力: 担当者の成果が、売上1兆円を超える高利益率・高成長率の同社及び半導体業界に与えるインパクトは大きなものでありチャレンジングな業務となります。 求められる業務のレベルは高いですが、業界の最先端をリードする同社の本ポジションだからこそ、業界の新トレンドを造ることもでき、可能性に溢れています。 ■働く環境について: ・配属部門は10名で構成されており、50代3名、40代4名、30代2名、20代1名が在籍しています。 ・残業は10h程度。会議などはWEB上で実施することもあります。 ・年数回、出張が発生します。(学会聴講がメインです) ■東京エレクトロンについて: 約230兆円の市場規模となる電子機器市場と半導体市場の中で、同社は半導体製造装置市場で国内首位/世界第3位の売上をあげており、産業全体を支える重要な役割を担っています。 ・営業利益率は23年3月期で約30%を誇ります(日本製造業の営業利益率は4%程度) ・日本時価総額ランキング9位(2023年) ・2023 All-Japan Executive Team」(ベストIR企業ランキング)に選出。6項目で1位を獲得。
NECソリューションイノベータ株式会社
東京都府中市日新町
900万円~1000万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
※本ポジションは入社後、日本電気(NEC)株式会社(ITサービス事業等を行う)へ在籍出向いただきます。 ■業務内容: NEC航空宇宙・防衛事業を支える業務アプリケーション領域のマネージャーとして参画し、業務アプリケーション領域の構想企画、要件定義、設計、構築、テスト、移行、リリース、運用を含めた一連のシステムライフサイクルをご担当いただくとともに、チームの管理、リーディングもご担当いただきます。 ■想定プロジェクト: 業務アプリケーション領域のマネージャーとして、システムライフサイクル全般をご対応いただくことを想定しています。業務アプリケーション領域のチームは、生産管理(SCM)、技術情報管理(PDM)、製造管理(MES)、営業支援(契約管理)、勤務管理、工数計上などにチームを分けており、どれか一つ、もしくは、複数のチームを統括していただきます。 ■配属事業部の紹介: 生産管理(SCM)、技術情報管理(PDM)、製造管理(MES)など多種多様な業務アプリケーションの企画・開発・運用を行っているグループです。 メンバーは、NEC府中事業場に20名が勤務しています。ZoomやTeamsでコミュニケーションをとりながら、みんなで協力し合い業務を遂行しています。 ■開発環境: 【プロジェクト人数】 20名 【開発環境】 Windows Server、Oracle Database、VB.NET 各種MW(NISMail、JobCenter) 【コード品質の取り組み】 品質会計に基づくPJ審査 【開発手法】 ウォーターフォール ■本ポジションの魅力: 将来的には、複数チーム、大規模開発プロジェクトについて、業務アプリケーション領域のプロジェクトマネージャー、及び、ITサービスマネージャーとしてグループを牽引いただくキャリアプランを描くことができます。 ■入社後のキャリアパス: 入社後は、即戦力として業務アプリケーション領域の開発・運用マネジメント業務をご担当いただきます。過去の経験に応じ、初めは小規模な案件(数百万円程度)から中規模な案件(数千万円程度)の業務アプリケーション領域のチームリーダーをお任せします。 変更の範囲:会社の定める業務
TE Connectivity Japan合同会社
神奈川県
電子部品 自動車部品, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) 機械・電子部品・コネクタ
【コネクタ世界シェアトップクラス/安定的に業績を拡大/平均勤続年数14.2年/離職率4.3%/年休130日(土日祝休み)の優良メーカー】 ■業務概要: 国内大手事務機メーカ・通信機器メーカおよびコンスーマエレクトロニクス分野のお客様に対して、当社の製品を中心とする接続ソリューション(コネクタ)を提案、売込みを遂行し、売上拡大を図ります。同時に、お客様との良好な関係の維持と更なる深耕により、中長期的なビジネス成長を図っていくポジションです。日本に最も早くから定着し、電子機器の接続の発展を支えてきた世界有数の接続技術メーカである同社において、あなたの培ってきた経験と実行力をセールス活動に活かしたい方のご応募をお待ちしています。 ■職務詳細: ・国内大手OEMメーカの顧客への直販営業業務を担当 ・担当顧客に対し、既存ビジネスの堅守とシェア拡大に向けた提案営業 ・継続的な顧客満足の提供および社内各部署との連携強化 ・チーム内で連携し、当社価値を的確に訴求する売り込みの実現 ■事業部について: <Data & Devices事業部(データ通信・情報機器・コンスーマーエレクトロニクス業界)> あらゆる機器が有線・無線でつながるコンスーマー市場の拡大や、ビッグデータに代表される情報トラフィックの増加の加速により、さらなる高速かつ大容量の処理能力がネットワーク通信システムおよびデータセンターに求められています。お客様の製品の進化とビジネスチャンス拡大を支えるパートナーとして、最先端製品のラインアップを揃え、次世代のデータコミュニケーション産業に対応できる接続のトータルソリューションを提供します。 ■当社の特徴・魅力: ・世界最大級の電子部品メーカーTEグループの日本法人です。グローバル規模でのコネクタシェアはNo.1の実績を誇り、業界で唯一全産業にコネクタを提供しております。 ・年休130日、平均勤続年数14.2年と長期就業環境が整っております。外資系ではありますが、日系の風土も持ち合わせております。 ・日本で58年モノづくりをしており、社長および会長を含めて経営陣は日本人のみです。労働組合もあり、有休消化率70%程度、離職率4.3%と極めて安定した就業環境を維持しております。 変更の範囲:会社の定める業務
BASE株式会社
東京都港区六本木住友不動産六本木グランドタワー(37階)
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Webデザイナー UI・UXデザイナー
〜東証グロース上場/TVCMで話題!ネットショップ作成サービス「BASE」展開〜 BASEは、誰でも簡単にネットショップが作成できるサービスです。これまでに200万を超えるショップが生まれ、日本最大級のネットショップ作成サービスとなりました。BASEのシニアUI/UXデザイナーは「難しいことをかんたんに」するユーザー体験を実現するため、日々プロダクトのデザインをしています。 プロダクトで今まで磨いてきたシンプルな体験は資産であり、一度難しくなったものをかんたんにすることはとても難しいです。BASEのUI/UXデザイナーはかんたんな体験を守りながら、ユーザーの課題解決や新たな価値を提供する機能開発を行なっています。 ■募集ポジションについて: いまBASEグループは、次の10年に向けての新たな価値を作ろうとしている、新しい挑戦ができるフェーズです。 組織問わずクロスファンクショナルな連携をすべきステークホルダーを巻き込みながら、メンバーを牽引することを求められます。また、デザインチームはサービスが拡大していく中でも一貫したプロダクト体験を実現し、サービスのブランドをより強くするという重要な役割を担うチームでもあります。コンポーネントを作成するだけでなく、デザインを言語化し、チームでの運用を前提としたデザインガイドラインの策定・アップデートを行なったり、担当領域に閉じないデザインレビューや相談会を実施しながら体験の一貫性を実現しています。 ■業務内容 ・ネットショップ作成サービス「BASE」の新規機能開発 / 既存機能アップデートのUI/UXデザイン ・コンポーネントやデザインガイドラインの設計、運用運用管理 ・デザインレビュー・デザイン相談会への参加 ・不確実性の高い事業課題に対する仮説検証や課題解決 ・OKRに紐づく戦術の実行と推進 ■チーム構成: BASE事業のデザイン組織は、プロダクトデザインとコミュニケーションデザインの2つのチームで組織が構成されています。 その他に新規事業のデザイン組織があり、社内のデザイナーは全体で約20名。そのうちの6割ほどのデザイナーがBASE事業に所属しています。 本ポジションの方にはBASE事業のプロダクトデザインのチームに所属いただく想定です。
株式会社アイ・アールジャパン
東京都
その他金融 その他専門コンサルティング, M&A 会計コンサルタント・財務アドバイザリー
上場企業のアクティビスト対応、企業M&A、Proxy Fight等で急速に成長・拡大している最先端の投資銀行(Financial Advisor)です。 ■業務概要: 上場企業を中心とした顧客のM&AやProxy Fightに関するアドバイザリー、Valuation Modelingなど、発行企業のための投資銀行業務全般 ・M&Aアドバイザリー:上場企業を中心とした顧客のM&A(公開買付け、MBO、業務提携など)に関するアドバイザリー業務 ・アクティビスト対応:上場企業に対するアクティビストファンド等からの株主提案や敵対的買収等の対応に関するアドバイザリー業務 ・Proxy Fight対応:株主総会での賛成票確保に向けたアドバイザリー業務(提案側の支援も行う場合あり。※アクティビスト支援は行わない) ・Valuation業務:M&Aにおける株式価値算定や中期経営計画策定支援における資本政策シミュレーション等のモデリング業務 ■同社について 同社は、上場企業が直面するCapital Market活動上のあらゆる資本リスクに対し、株式議決権を基軸とした唯一無二のソリューションを提供しています。独立系の強みと圧倒的な正確性、精密性を有するリサーチ能力と蓄積されたデータベース、そしてファクトオリエンティッドな(事実を徹底して追求する)専門家集団を武器に、新しい市場であるが故の複雑かつ高度なニーズに応えることのできる唯一無二のコンサルティングを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
ヤンセンファーマ株式会社
東京都千代田区西神田
医薬品メーカー, 臨床企画(プロトコル作成) スタディマネージャー・プロジェクトマネジャー
ジョンソン・エンド・ジョンソングループの医薬品部門である当社にて、ローカルトライアルマネージャーとして下記業務をお任せいたします。 ■職務概要: 日本の臨床開発チームをリードし、グローバルチームとのコミュニケーションを通じて、品質を確保した臨床試験のマイルストンを達成することがミッションです。 ■業務内容: ・試験遂行のための現場の責任者としてモニターへの指示及びモニターへの助言 ・試験全体の進捗およびGCP,SOPに沿った臨床試験の実施と品質の確保 ・Global studyの場合、Global担当者からの指示の正確な把握及び円滑なコミュニケーション ・試験全体の予算の管理 ・試験実施施設の選定戦略 ・治験契約締結交渉、症例登録促進活動、データ固定、GCP・SOPに基づくモニタリングに対するモニターへのフォロー ・Operation TeamのLead,Global / Localの関連部署との協業・その他、社内のImprovement activity / Task force teamへの参加 ■当社の魅力: ・2019年2月「働きがいのある会社」ランキング(Great Place to Work)において、ジョンソンエンドジョンソン日本法人グループが10位に選出されました。昨年から2ランクアップで、連続トップ10企業になりました。 ・2018年5月「女性が活躍する会社」ランキング(日経ウーマン)1位に当社が選出されました。有給の看護休暇、法人契約のベビーシッター、育児支援制度等充実しており、一人一人がキャリアのオーナーシップを持って能力を発揮できる環境を整えています。また当社では女性活躍推薦をしており、女性管理職30%を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社BeeX
東京都中央区銀座
銀座駅
システムインテグレータ ITコンサルティング, プリセールス プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
【国内15 社の AWS プレミアティアサービスパートナー/グロース上場/AWS、Azure、Googlecloudなどのクラウドインフラ領域に強み/安定性とベンチャーマインドを兼ね備えたカルチャー/男性育児休暇取得実績多数】 ■業務概要: カスタマーサクセスマネージャーとして、顧客業務運用のコンサルティングやマネジメントに携わっていただきます。 ■具体的な仕事内容: ・運用改善に関するコンサルティング ・担当顧客へのソリューションのプリセールス ・運用立ち上げプロジェクトのマネジメント ・運用保守サービスのQCD管理/顧客への報告 ・クラウド基盤の運用保守 ・契約管理/請求管理/損益管理等 ■当ポジションの魅力: ・最新のクラウド技術を用いてお客様の課題を解決し、お客様と共にビジネスの成功を体験することができます。 ・導入後のシステム運用の安定化はもとよりさらなるエンハンスや、システム全体を見据えた改善コンサルティングなど、ライフサイクルに寄り添ったプロジェクトに携わることで、インテグレーションだけでは得られない様々な経験を積むことができます。 ・特定のクラウドだけでなく、マルチクラウドに携わっていただけます。 ・ロケーションフリーでの勤務が可能です(沖縄や北海道からフルリモートで勤務しているエンジニアが所属しています) ■働き方について: BeeXでは、アフターコロナもリモートワーク勤務を継続します。社員一人ひとりがパフォーマンスを最大限に発揮できるよう、働く環境をオフィス出社勤務もしくはリモートワーク勤務、どちらかをご自身で選択できるようにしております。 ■当社について: 「データセンタートランスフォーメーション(データセンター変革)」、「ハイブリッドクラウド・マルチクラウド」という2つのテーマを軸に事業を展開しております。国内15社のみの国内15 社の AWS プレミアティアサービスパートナーに認定されており、今後はマイクロソフト社Azureでの認定取得も強化予定と、マルチクラウド領域に強みを持っています。
三菱UFJアセットマネジメント株式会社
東京都港区東新橋東京汐留ビルディング(20階)
投信・投資顧問, 金融法人営業 その他バックオフィス
【MUFGの安定基盤/完全週休二日制/土日祝休み/在宅勤務有】 ■業務概要 当社のDC業務企画・推進業務に係る業務全般を担っていただく予定です。 ■具体的な業務内容 ・企業型DC/個人型DCそれぞれの運営管理機関に対する、投資信託の商品採用に向けた提案活動 ・提案活動に向けた関連機関からの情報収集(運営管理機関、レコードキーパー、販売会社) ・公的機関からの法改正に関する情報収集(金融庁、厚生労働省、国民年金基金連合会 等) ・収集した情報の整理および社内外向け情報発信(資料作成含む) ・商品性改善等に向けた社内外との交渉・調整 ■福利厚生 ・連続休暇制度:上期・下期毎に5営業日の連続休暇を年2回取得可能 ・育児休業:子供が満2歳になるまで取得可能 ※取得率:男性100% 女性:100%(2022年度実績) ・早帰りデー:毎週水曜日は18時までに業務を終わらせるように推奨 ・ドレスコードなし
株式会社喜多製作所
大阪府泉南市りんくう南浜
電子部品, 経理(財務会計) 財務
〜今注目の半導体業界で欠かせない検査部品外資系メーカー/国内外からの取引多数/ISO9001取得企業/英語を活かして働く!/年休125日〜 ■担当業務 大阪に拠点を置く外資系製造業(米国企業の子会社)の会計業務および財務報告の監督を担当します。社長の財務ビジネスパートナーとして、経理・財務機能とチームメンバーを管理します。 <詳細> ・Cohu本社および各事業部門との財務連携 ・専門知識と会計指導を提供し、取引やその他の事項がコントローラに与える影響を理解し、地域チームをサポート ・会計、財務報告、財務管理、情報システムを維持し、適切な記録、取引の適切な承認、資産の保護を確保 ・社長と協力し、工場の自動化、システム改善、コスト最適化などの戦略的イニシアチブを推進 ・喜多製作所の法定財務諸表提出、法定監査要件、勘定照合 ・予算や月末の財務結果、複雑な財務会計や報告の問題、給与計算やコスト管理に関してビジネスリーダーと協力 ・事業による月次、四半期、年次財務報告を主導・サポートし、連結決算のプロセスと作成における適時性と正確性を推進 ※アメリカやアジアなど海外とのオンライン打ち合わせの際には、時間帯の調整が可能です。通常、日本時間の9時頃から開始することが多いです。 ■財務経理部:3名(20代1名 30代1名 50代1名) ・レポートラインは米国 財務も担当しているバイスプレジデント(VP)とやり取り ■喜多製作所について ・当社の製品はほぼオーダーメイドです。シェア率は日本で、TOP2の位置づけにおり、業界の中でも「東の某社、西の喜多」と呼ばれています。 ・国際競争力を強化するためには、コストの削減とリードタイムの短縮が必要です。そのため、部材から完成まで一貫して自社でできるように設備投資をしております。 ・主な製品:スプリングプローブ(コンタクトプローブ) 半導体デバイス(IC・電子部品)や基板の性能検査に使用されています。 例えば、携帯電話に使われる部品に正しく電気が流れているか検査をする際に、「検査機器」と「検査対象となる部品」を結ぶ電気経路の役目があります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス※東証プライム市場上場グループ会社
東京都新宿区北新宿
化粧品 専門店・その他小売, 法務 知的財産・特許
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
◎メーカー法務経験者歓迎/サボリーノや乾燥さん・サロン専売品など幅広く扱う化粧品メーカー/海外案件にも関わるチャンス有り◎ 担当部長として入社し、同時にBCLカンパニーの管理部を兼務いただく予定です。 ■具体的な業務内容: ・契約書の作成、審査、管理等の契約法務業務 ・商標に関する調査・登録等の知財法務業務 ・法令変更等への対応 ・社内規程・ガイドラインの整備に関する相談 ・各部門からの法務相談対応 ・弁護士等外部専門家への相談・調整対応 ・訴訟、係争またはトラブル発生時の対応 ・M&A ・海外ビジネス案件 など ■配属先の特徴: ◎シェアドサービス本部・法務コンプライアンス部・法務課(4名) ∟部長-課長(部長兼務)-係長-メンバー 担当部長としての入社を想定しています ◎少人数法務部門であるため、化粧品事業に関する法務業務を幅広く担当します。 ■当社の特徴: TBSのライフスタイル領域を担うグループ企業です。生活雑貨を扱う「PLAZA」を運営する「プラザスタイルカンパニー」、化粧品の商品企画・開発・製造・販売をする「BCLカンパニー」「株式会社CPコスメティクス」など多角的な事業展開を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
富士化学工業株式会社
富山県中新川郡上市町郷柿沢
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, 基礎・応用研究(食品原料・機能性素材物質原料) 製品開発(食品原料・機能性素材物質原料)
医薬品メーカーである当社において、研究開発職の部長候補を募集します。 ■ポジション概要: ・健康食品原料の製造、販売を行う事業の研究開発部門の管理職(課長もしくは部長)候補として、開発時方針の策定および日々の開発進捗管理 ・国内外の販売部門と連携しながら、市場・競合・自社の分析を行い、これに基づいた事業継続・成長に必要な開発目標を策定 ・策定した開発目標に基づいた開発の進捗確認を行い、開発目標を達成 ・市場動向に応じて、適宜、開発目標の見直し、修正 ・適時、経営陣への必要な報告、承認を得ながらの開発 ■主な業務内容: ・年度開発目標・予算の策定、および5か年計画の策定を行う。 ・日常、定期の開発進捗確認、日常の連絡・報告、月次、年度ごとの開発進捗報告 ・営業部門(国内・海外)との開発進捗の共有、開発ニーズの確認と開発優先度の随時更新 ・営業要望、バルク製品の製造技術面の課題、製品品質の課題の洗い出し、競合品の分析・評価を常に行い、開発ニーズを整理、最新化 ・海外2拠点で培養生産されている微細藻類の生産技術開発と改良による生産性の工場・コスト低減 ・海外の2拠点の生産工場の監督、連携により安定した生産を維持管理 ・社外の原料供給先の選定、社外調達原料の品質モニタリングを行い、安定かつ高品質な社外原料調達 ・機能性研究の市場ニーズをまとめ、最も効果的かつ自社リソースに見合った最適な方法で機能性研究 変更の範囲:会社の定める業務
ABB株式会社
東京都品川区大崎ThinkParkTower(地階・階層不明)
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内) 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
【世界4大ロボットメーカー/顧客の電化、脱炭素化を支援する最先進技術を開発・導入、低炭素で資源効率の高い未来へ貢献】 ■職務概要 担当エリアの販売およびマーケティング戦略の策定および実施に責任を持ちます。マーケティングおよび営業機能を積極的にリードし、開発および指導を行い、主要な質的・量的目標を利益を確保しながら達成するためのアクションプランを管理します。また、高い顧客満足度の確保にも努めます。 ■対象商材:エレクトリフィケーション事業本部(太陽光発電ソリューション/風力発電ソリューション等) https://new.abb.com/jp/about/businesses/electrification ■主要な責任: ・担当エリアのマーケティングおよび販売のミッション、ビジョン、戦略の策定・計画・実施に加え、予算と効率目標を管理する。 ・担当部門および地域の市場展開(市場での存在感、実行基準、提供モデル)を定義し、リードする。 ・販売市場の価格レベルを特定・監視・維持・向上するチームを監督し、製品管理チームと協力して価格が結果に与える影響を評価する。 ・主要なマーケティングおよび販売目標(販売量、価格、製品ポートフォリオの構成など)を定義し、パフォーマンスを監視するための適切な指標や測定ツールを確立する。 ・結果を予測し、パフォーマンスのギャップを早期に特定し、必要な是正措置を講じることで、グローバル市場での目標達成と売上成長を推進する。 ・担当する製品ポートフォリオについて、受注目標、利益率、関連する事業目標の達成に責任を持つ。 ・新規および既存市場の可能性とそのニーズを評価し、ソリューションに焦点を当てた積極的な販売アプローチを確立する。 ・市場動向の監視、競争分析、市場セグメントの定義に関する活動を監督する。 ・効率的なマーケティングおよび販売ツールを開発し、それらの適切な管理と活用を確保することで、市場の可視性を高める。 ・顧客満足度を確保するために、顧客調査を計画・実施し、結果を分析し、適切な対応を行う。 ・販売組織をサポートし、販売量および製品ミックス目標の達成を支援する。 変更の範囲:会社の定める業務
大研医器株式会社
大阪府和泉市あゆみ野
その他メーカー 医療機器メーカー, 工程設計・工法開発・工程改善・IE(組立・アッセンブリ) 設備立ち上げ・設計(機械設計)
【真空吸引器、持続注入器で国内シェアトップ/車通勤可で高速代も支給有/医療ドラマにも多数提供あり/年休125日・残業月20hでWLB◎/国内では稀有な医療機器の研究開発型メーカー】 和泉市のアセンブリーセンター(自社工場)にて、生産技術職として下記業務をご担当いただきます。 ■業務内容: 幅広く生産技術業務をご担当頂きます。ご入社当初は強みの技術を活かして頂き、将来的には幅広い業務をお任せ致しますので、徐々に知識・技術を深めて頂くことを期待しています。 ※以下のような業務をご経験や強みに応じてご担当頂きます。 (1)生産工程の設計 (2)生産設備の設計(機械・電気・ソフト) (3)機械工作法、品質管理法、樹脂設計における金型構造の理解 (4)設備メンテナンス 等 ※今後のプロジェクトとして(1)国内生産移管(2)マイクロポンプ量産化を構想しており、生産技術体制強化の為人材を募集しております。 ■組織構成:9名(課長1名、主任4名、メンバー3名) 若手社員が多く20代・30代が中心なので、リーダーポジションからスタートすることができます。 ■業務のやりがい: 同社の生産技術職は製品企画・開発段階から開発担当と打ち合わせを重ね、より製品品質を高め、効率的な業務推進が行えるコンカレントエンジニアリングを導入しています。その為、製品開発において必要とされる知見も身に着けることが出来、多岐に亘る技術を習得することが可能です。また生産技術職として、将来的に機械・電気・ソフトの技術を習得して頂くことを想定しており、工場全体の生産設備に関する知見・技術を習得出来る環境があります。 ■大研医器株式会社で働く魅力: ◎大企業に比べて、非常に意思決定が早いので手を上げれば「明日からやろう」というスピード感で開発に挑めます。 ◎年間休日125日・残業も少なく、働き方をより良くすることには今後も力を入れていくので、ワークライフバランスを整えて就業いただけます。 ◎当社は麻酔関連分野、感染対策分野など、主に手術室で使用される医療機器を中心に研究開発を行なっており、製品はその領域において、No.1、No.2と大きなシェアがあります。 ◎関西勤務で医療機器の開発業務ができる貴重なメーカーです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アンビスホールディングス
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
800万円~999万円
福祉・介護関連サービス その他医療関連, 財務 管理会計
【プライム市場上場で安定/2013年の創業以来、増収増益/年休125日・フレックス制あり】 ■募集背景 中核事業であるホスピス事業(医心館事業)では毎年30施設以上の新規開設、年1,600人以上の看護師・介護士など医療・介護専門職の方々を採用しており、非常に好調に業績を伸ばしております。 22年度売上高約230億円から、2年間で売上高約425億円への大幅成長となる業績好調に伴い、全社のKPI管理やM&A急増のための増員となります。 基本的には、マネジメント業務が多くなります。 主任が集計や取りまとめたものを、課長としてレビューや社内共有を実施いただきます。 ■業務内容: ◇ 予算作成、予実管理(月次・四半期) 当社グループの中期予算、単年度予算を策定し、各部署からの毎月の実績情報をもとに予実管理・分析を行います。 ◇ 銀行対応(主に融資関連業務) 新規施設の開設資金は手許資金と銀行融資で賄うため、新規施設の開設が決定する都度、銀行との諸条件の折衝を行います。 ※ご希望・適性に応じてIR業務も一部お任せする可能性があります ◎同ポジションでのやりがい 当社のホスピス事業(医心館事業)は、高いニーズを受けて急成長中です。地域医療再生に一層貢献すべく、様々な新規事業にも取り組んでいます。そんな当社の財務部では、予算策定や予実分析、資金調達など貴重な経験を積み、着実にスキルアップすることができます ■組織図 ・経理財務本部 財務部(CFO1名、次長1名、メンバー2名) 20〜30代のメンバーが活躍中です! ■キャリアパス 将来的に次長や部長などさらなるキャリアアップが目指せる環境のため長期的な就業も可能です。 ■当社の魅力 当社は2013年創業の医療・介護ベンチャー企業で、慢性期・終末期ケアに特化した「医心館」を運営し、地域間格差の是正に貢献しています。また、医療機関や介護事業者への経営支援・コンサルティングを行い、地域医療再生に取り組んでいます。ホスピス事業は長期安定的な収益基盤を確立し、2022年から2024年に売上高が2倍以上となり、2025年9月には500億円を目指しています。2019年にジャスダック市場へ上場し、2023年3月にプライム市場へ移行しました。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社テクノフローワン
静岡県藤枝市八幡
800万円~899万円
その他メーカー 機能性化学(有機・高分子), 工場長(化学・素材・化粧品・トイレタリー) 製造・生産リーダー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜自動車・医療・IT・建築など幅広い業界で使われる製品のコーティング・ラミネート専門企業〜 フィルムやシート等へコーティング加工・ラミネート加工を行う当社にて、製品の加工に関わるマネジメント業務をお任せします。 ■組織構成: 今回配属先になる[生産本部 藤枝工場 製造課]は現在約60名(1課・2課合計)が在籍し、幅広い年齢層で構成されております。課長クラスとして入社された場合は30名程度のマネジメントをお任せ致します。 ■働き方: 年間休日120日(土日休み) ■当社について: (1)事業内容…コーティング・ラミネート加工をコア技術とし、お客様よりご依頼いただいたシートやフィルムなどの製品に防音、防振、衝撃吸収、導電、耐熱、ハードコート等の機能を付与した製品を製造しています。 (2)顧客…加工する製品は靴やカバン、アパレルなどの私たちの生活の身近なところから、自動車や航空機、オフィス機器、医療まで、社会のあらゆる分野に用いられるため、幅広い業界から引き合いを受けております。 (3)当社の強み…創業当時から加工技術に特化し、約40台にも及ぶ多数の加工設備を有しているため、顧客のニーズに合わせて最適な材料・設備で加工を行うことが可能です。また直近では自社開発製品にも注力しており、スマートフォンの保護ガラスフィルム等、これまでの加工技術を活かした新製品づくりにも積極的に取り組んでおります。 「塗る・貼る」といった加工技術の高さから幅広い業界とお取引があり、提案の幅の広さから競合との差別化にもなっております。
ファーストコーポレーション株式会社
東京都杉並区荻窪
ゼネコン ディベロッパー, 建設・不動産法人営業 コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側)
〜設立わずか5年で上場/分譲マンションに特化した事業を展開/残業月平均20時間程度・年休130日とワークライフバランスの取れた環境〜 ■業務内容 マンションの商品企画からスケジュール・コスト管理等、竣工後の販売に関わる業務をお任せします。 収支管理がメインの業務となるので、宅建をお持ちの方や不動産営業ご経験者も歓迎します!業務に関するノウハウ等は1からレクチャーしますのでご安心ください。 ※販売ノルマや営業要素はありません. ※将来的な課長・次長候補としてご活躍いただくことを期待しています。 【具体的には】 分譲マンション建設のJV先企業との各種手続き交渉 ・マンション販売のための販促広告予算策定(WEB広告・チラシなど) ・モデルルームの候補用地確認/業者選定/金額交渉 ・販売状況からの収支管理 ・モデルルームの集客増加のための施策 ■担当物件例 https://www.1st-corp.com/achievement/ ■働く環境 年間休日130日、完全週休2日制(土日祝)、残業月平均10~20h程と、仕事とプライベートの両立が叶う環境です。 営業要素やノルマもないので、腰を据えて長期就業が可能です。 ■当社について: デベロッパーでありゼネコンである当社は、設立5年で上場、今期は300億円超の売り上げを見込んでいます。将来的には売上1000億円を目指しております。 弊社はマンション用地を自ら仕入れ、企画、設計を行いディベロッパーに提案する「造注方式」を他社に先駆けて導入しています。 造注方式は当社が土地を押さえることによって主体的に企画提案を行うことができ、競争入札で建設工事を受注する場合と比較して契約条件が良くなることから、事業運営の効率化、安定した利益確保が可能となります。 独自の方式により業績は安定しており、営業利益率は業界2位、従業員1人当たり売上は3位(上場企業)です。 変更の範囲:会社の定める業務
その他メーカー 医療機器メーカー, 申請(医療機器) 医療機器安全管理(GVP)
【真空吸引器、持続注入器で国内シェアトップ/車通勤可で高速代も支給有/医療ドラマにも多数提供あり/年休125日・残業月20hでWLB◎/国内では稀有な医療機器の研究開発型メーカー】 本ポジションは、同社が開発する医療機器(クラスⅠ〜Ⅲ)の薬事業務をご担当いただきます。 ■担当業務: ・医療用機器具の新製品の薬事申請 ・改正薬事法対応 ・市販後安全管理に関する業務(安全情報の収集、安全措置の立案) ※海外の認証機関とのやり取りもあり、現在はエイミーという製品の海外展開に向けてMDR申請にも取り組んでいます。 ■同社の製品: オリジナルブランド「COOPDECH」(クーデック)は、医療現場で広く認められており、中でも真空吸引器・持続注入器ではそれぞれ国内シェアNo.1を誇っています。製品一覧:https://daiken-iki.co.jp/iryo/seihin.html ■組織構成:3名 └課長(50代)、メンバー(30代1名、20代1名) 次期課長候補として、No.2的なポジションからスタートすることができ、着実にステップアップが可能です。 ■大研医器株式会社で働く魅力: ◎大企業に比べて、非常に意思決定が早いので手を上げれば「明日からやろう」というスピード感で開発に挑めます。 ◎年間休日125日・残業も少なく、働き方をより良くすることには今後も力を入れていくので、ワークライフバランスを整えて就業いただけます。 ◎当社は麻酔関連分野、感染対策分野など、主に手術室で使用される医療機器を中心に研究開発を行なっており、製品はその領域において、No.1、No.2と大きなシェアがあります。 ◎関西勤務で医療機器の開発業務ができる貴重なメーカーです。 ■製品ブランド「COOPDECH」: 製品ブランド名である「COOPDECH」はクーデター バイ テクノロジーという意味を持つ造語です。独創の技術でドラスティックな医療革命を目指すという想いを、そのままブランド名としました。 変更の範囲:会社の定める業務
福祉・介護関連サービス その他医療関連, 経理(財務会計) 内部統制
【プライム市場/ヘルスケア業界のリーディングカンパニー/年休125日/急成長を続けている医療ベンチャー企業】 ■募集背景 中核企業であるホスピス事業(医心館事業)では、毎年30施設以上を新規開設しており、それに伴い本社部門も拡大中のため、各部署の人数を増員中です。新規施設開設にあたり、メンバーを増やしていかなければならないため、これまでのマネジメントスキルを発揮頂けます。 増員していくメンバーのマネジメントをしながら、経理として会社の重要ポジションを担って頂ける方を募集します。 ■業務内容 新規施設開設に伴い、増員が必要な経理部において課長としてマネジメントの手腕を発揮できます。 現在、15名(次長1名、課長1名、メンバー13名)が在籍中の部署にてもう1名の課長と協力して、一連の経理業務はもちろん上場企業の経理として主計業務をメインで担当頂きます。 ≪業務内容一例≫ ・日常経理業務のチェック ・月次・四半期・年次決算とりまとめ ・連結決算(子会社2社) ・税務対応 ・監査法人対応 ・開示資料作成 ・レビュー ※その他、ご経験や適性に応じてM&A発生時のサポート業務に従事いただくこともあります。 ■組織図 次長1名、課長1名、メンバー13名の計15名が所属されております。 現在は3チームに分かれて就業されております。 ■職場環境について 職場までの利便性バツグンです。(最寄駅:東京駅、京橋駅、宝町駅、銀座一丁目など)八重洲地下街まで徒歩圏内、近場にはコンビニ、カフェ等お店もあります。ちょっとした買い物をするのにも便利です。オフィスはワンフロアで役職かかわらず、フラットに意見交換ができる環境です。 ■当社の成長性 社会課題解決型事業を展開し、全国各地で高いニーズを受けています。さらに地域医療再生に向けた新規事業を手掛けております。 中核事業は各地で高いニーズを受け、売上高は2022年9月期に230億円(実績)、23年9月期に306億円を見込み、25年9月期には500億円超を達成する計画を掲げています。 2019年10月にジャスダック市場へ上場、スタンダード市場への移行を経て23年3月にプライム市場へ上場区分を変更し、さらに伸び続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
コスメカンパニー株式会社
東京都港区北青山
表参道駅
化粧品, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
【ブランドプロモーション統括をお任せ/クリエイティブの経験活かせる/『&honey』『THERATIS』などドラッグストア、バラエティショップ等で爆発的ヒット中のヘアケア・ボディケアメーカー/表参道駅徒歩2分・土日祝休み・年休125日】 ※株式会社ヴィークレアへ出向になります。 ■職務内容 市場やブランドポジションを理解し、当社全ブランドの市場シェア拡大のためのマーケティング/プロモーション戦略の策定とクリエイティブ分野の統括をお任せいたします。 ※プロモーション実務はメンバーが行いますが、下記のような戦略立案〜プロジェクトマネジメント業務をメインでお任せいたします。 ■具体的な業務 ・各ブランドにおけるマーケティング/プロモーション戦略の策定 ・プロモーション全体のプロジェクトマネジメント ・メンバーのプロモーション業務遂行能力の育成 ・ブランドのクリエイティブ統括(ブランドブック作成など含む) ■組織構成 プロモーショングループには12名が在籍しています。 サブマネージャー1名、リーダー4名、メンバー7名の組織の育成やマネジメントもお任せします。 ■当社の雰囲気 当社は社長1名を含んで77名の社員が在籍しております。 中途入社の方も多く、異業種からコスメに興味を持っている方が活躍している組織です。 女性が半数以上を占め、時短勤務をされているワーキングママもいらっしゃいます。 風通しの良い環境で、年齢問わず意見発信が尊重され、新しいことにどんどんチャレンジできる社風です。 また、30歳前後の若い方でもサブマネージャーとして活躍されている方もいます。 ※リーダー以上は出社が基本となります。 ■株式会社ヴィークレアについて 2016年にコスメカンパニー株式会社より分社し、自社コスメブランドを展開する化粧品メーカーです。 ※代表商品:&honey(アンドハニー)、THERATIS(セラティス)など。 親会社であるCi-FLAVORSは、LVMHモエ ヘネシー・ルイ ヴィトンおよびグループ・アルノーと戦略的提携関係を持つLキャタルトン・アジアをパートナーとして迎え、海外展開や新規ブランド展開など更なる成長を目指しています。
株式会社ABC店舗
東京都品川区大崎(次のビルを除く)
大崎駅
不動産仲介 不動産管理, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) データアナリスト・データサイエンティスト
【IPO準備中/年休125日/土日祝休/創業以来120%成長のビジネスモデルで安定性◎】 ■募集概要: 弊社物件サイトの運営責任者として、集客戦略の立案・実行・分析と部下のマネジメントをリードいただきます。 ■業務内容 【Webマーケティング】 ・物件サイトの運営責任者として、新規会員登録者数とコンバージョン率をあげるための戦略立案と実行 【マネジメント】 ・チームメンバー(2〜3名程度)の業務設計、目標設定、進捗管理、育成 ・メンバーの強みや成長段階を踏まえたアサインメント設計(適材適所) ■入社6箇月後に求める成果イメージ: ・既存サイトの新規会員登録数とコンバージョン率を既存数の1.5倍にする ※補足:面接にて1.5倍にする方法をお聞きする可能性がございます ・月次会議や定例業務を仕組化・ルーチン化し、PDCAが回る状態になっている。 その他、ご経験やスキル、適正に合わせて業務をお任せします。 ※一部業務について、プレイングマネージャーとしての役割がございます。 ■配属先: 営業部 マーケティング課 4名(本人含む) ■同社の魅力: \コミュニケーションが活発で風通しの良い社風/ 年次問わず若手メンバーも多数活躍しており、キャリアアップの機会も多数ございます。 \競合参入障壁が難しいサービスを展開/ 同社の強みは飲食店に特化した不動産サービスを展開している点です。一般的な不動産会社では、飲食店用の物件は専門性が求められる上に、契約や管理の工数がかかる理由等から、飲食店舗の取り扱いは全体のわずか1割程度に留まっています。当社では長年にわたり飲食店専門の物件管理してきたため、ノウハウを蓄積し、他社との差別化を図っています。その結果、現在約1,400件の店舗物件を管理し、業績も拡大中! 変更の範囲:会社の定める業務
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