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パーソルテンプスタッフ株式会社/関西
大阪府
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人材紹介・職業紹介 人材派遣, 知的財産・特許
未経験OK *事務経験をお持ちの方 *Excel・PowerPointの基本操作、ビジネスメールの実務経験がある方 *簡単な英語の読み書きができる方 【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考+面接1回予定 英語:(会話)不要/(読み書き)メモ・手紙 ●英語は簡単な読み書きができるレベルでOK! ※目安:TOEIC600点程度(資格は必須ではありません)
◇即日~長期 【未経験OK】大学で特許に関わる事務サポート!専門知識はいりません! 【仕事内容】 *特許の出願・届出に関する事務 *各種書類の期限チェック・管理 *特許管理システムへのデータ入力(外国特許の対応も含む) *書類作成 *電話・メール対応(英文メールも含む) ※英語はカンタンな読み書きレベルでOK *同業務の職員さんも多数います! 【OAスキル】Excel、PowerPointの基本操作ができればOK *(資料作成等に使用します) ※直接雇用の時期:最長6ヶ月の派遣期間後、双方合意のもと直接雇用予定です。 ※双方合意に至った場合契約社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:想定年収378万円~378万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, スクール長・マネジャー
未経験OK *何かしらの事務経験をお持ちの方
◇2025年06月上旬~長期 【未経験OK】大学でアシスタント事務!幅広い業務で経験つめる↑ 【仕事内容】 *会議日程などのスケジュール管理 *各種資料作成 *関連部署とのやり取り *学内イベントに関する事務 *電話・メール対応、その他庶務 など ※大学事務に興味をお持ちの方にも *職員さんもいるのでご安心ください!
株式会社スタッフサービス
千葉県
未経験OK 未経験OK!【必要なOAスキル】Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
◇即日~長期 当社スタッフ多数活躍中!同業務者もいる心強いですね! 【仕事内容】 *職員さんのサポート業務 *学科運営に係る業務サポート *教員・学生の窓口業務 *伝票処理 *文書・資料作成 *データ処理 *連絡調整など事務サポート全般 *職員からの依頼業務など
兵庫県
未経験OK *PCを使った業務経験をお持ちの方 *フォーマット入力が可能な方
◇【急募】即日~長期 【人気の大学】穏やか環境↑未経験OK!総務部門×事務サポート 【仕事内容】 *郵便物の発送、資料の作成 *職員の受付・来客対応 (会議室への案内など) *電話対応 (内線メイン) ※職員の方々の対応をメインにカンタンな業務をお任せ ※難しいPC操作などは一切ないから未経験からでも始めやすい
パーソルテンプスタッフ株式会社
東京都
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 経理(財務会計)
未経験OK 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! *事務のご経験をお持ちの方
◇【急募】即日~長期 【相原】大学で働く!人気の学校事務×経理部署での事務サポート 【仕事内容】 *会計システム入力 、チェック *入金の確認 *現金出納管理の補助 *窓口・電話対応 *経理部でのサポートのオシゴトです *職員様のサポートがメインとなります *事務のご経験があればOK 【OAスキル】フォーマット入力ができればOK!
マンパワーグループ株式会社(関西)
京都府
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
経験者のみ募集 人事部門での採用に係る業務経験がある方
◇即日~長期 残業なしで定時ピタ 学校経験不問!人事経験活かせる!【大学での採用サポート】 【仕事内容】 大学での採用や研修に係るサポート事務 専任職員の採用業務 ・採用ホームページのメンテナンス ・応募書類整理、データ作成 ・選考準備 ・応募者との各種調整 専任職員の研修業務 ・研修の企画・準備 ・講師との調整 ・研修対象者との各種調整 内定式等の式典準備、フォローアップ面談の調整 ・問い合わせ対応など 【制服】なし/オフィスカジュアル 【その他】食堂あり 【男女比】1:9 【部門名】人事部門 【部署人数】44名 【平均年齢】40歳
学校法人永守学園
京都府亀岡市曽我部町南条
350万円~549万円
公社・官公庁・学校・研究施設, 広報 マーケティング・広報アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【異業種の方も活躍中◇高校生向けの広報PR企画をお願いします!◇社員のやりたいことを実現できる環境◇何事にも挑戦する気持ちをお持ちの方や主体性をもってお仕事に取り組まれる方は是非ご応募ください!】 ■職務概要 大学事務局広報センター専任事務職員として、グローバルに活躍する人材育成を目指す京都先端科学大学の認知、理解向上のためのコミュニケーション活動を実践いただきます。将来的に包括的なコミュニケーション活動を実践できる専門家を目指してもらえるような長期的キャリア構築の観点から募集いたします。 ■具体的な仕事内容 大学広報センターにおいて、学内外向けコミュニケーション施策の企画、推進頂きます。 ・PR企画(メディアの取材対応等) ・宣伝企画(大学行事と連動した広告の企画推進) ・SNS発信(X等、SNSでの情報発信) ■組織構成: 広報センターは8名(派遣、委託含む)で構成されています。 ■研修制度 OJT体制で選任の教育担当がついて、業務を進めて頂きます。 未経験の方でもしっかりフォローしますので、ご安心くださいませ。 ■キャリアパス ご経験や実績に応じて他部署等への異動や昇進も実施しています。 ※別途ご相談させて頂きます ■働き方: ・2023年度の専任事務職員の平均有給取得日数は13日。メリハリをつけて働くことができる環境です。 ※入社1年後の職員に付与される特別休暇5日間も別途取得できます。 (入職1年後以降は毎年付与されます) ■当社の魅力: 同学校法人は世界的大手モーターメーカーであり、平成約30年間で時価総額を最も伸ばした日本電産社の会長が経営を務めております。「京都先端科学大学を社会から一番求められる大学に変えていきたい」という考えで運営されています。本校には、社員の方々のやりたいことを実現できる環境がございます。型どおりにこなすのではなく、新しいことにチャレンジする気持ちを応援いたします。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~599万円
公社・官公庁・学校・研究施設, 設備施工管理(電気) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
【大学職員/転勤なし/施設メンテナンスや建設工事に関わる実務経験をお持ちの方歓迎】 弊社、大学事務局の施設メンテナンスや管理のポジションをお任せします! 新しいことにチャレンジする姿勢をお持ちの方歓迎します。 ■業務内容: ・施設のメンテナンスに関する業務 ・施設の建設に関する業務 ・エネルギー管理に関する業務 ・防災・防火、安全管理に関する業務 ・施設の利用に関する業務 ・固定資産に関する業務 ・その他施設に関する業務 ■組織構成: 6名(男性5名、女性1名)で構成されています。 ※部長兼課長1名、主査1名、課員4名となります。 ■働き方: ・2023年度の専任事務職員の平均有給取得日数は13日。メリハリをつけて働くことができる環境です。 ※入社1年後の職員に付与される特別休暇5日間も別途取得できます。 (入職1年後以降は毎年付与されます) ■当社の魅力: 当学校法人は世界的大手モーターメーカーであり、平成約30年間で時価総額を最も伸ばした日本電産社の会長が経営を務めております。「京都先端科学大学を社会から一番求められる大学に変えていきたい」という考えで運営されています。型どおりにこなすのではなく、新しいことにチャレンジする気持ちを応援いたします!本学の建学精神と教育理念に共感頂ける方、改革を実現しようという意欲を強く持つ方は是非ご応募ください! 変更の範囲:会社の定める業務
公社・官公庁・学校・研究施設, 庶務・総務アシスタント マーケティング・広報アシスタント
【異業種の方も活躍中◇職員のやりたいことを実現できる環境◇】 \チャレンジ精神旺盛で、主体的に業務に取り組む方は大歓迎!/ ◎教員の研究支援、外部イベント出展、地域連携活動を担当する仕事です。 ◎2023年度の専任事務職員の平均有給取得日数は13日。メリハリをつけて働くことができる環境です。 ■業務内容: ・教員の研究費申請、使用等の会計手続き ・研究成果の外部イベント出展 ・研究関係の各種調査対応 ・地域連携活動への対応(小中学校生の見学受入れや自治体イベントへの参加) ・その他 研究連携業務 ■組織体制: 8名で構成されております ■研修制度: OJT体制で業務を進めていただきます ■キャリアパス: ご経験や実績に応じて他部署等への異動や昇進も実施しています。 ※詳細は別途ご相談ください。 ■働き方: 入社1年後の職員に付与される特別休暇5日間も別途取得できます。(入職1年後以降は毎年付与されます) ・2023年度の専任事務職員の平均有給取得日数は13日。メリハリをつけて働くことができる環境です。 ■本学の魅力: 「京都先端科学大学を社会から一番求められる大学に変えていきたい」という理念のもと運営されています。 本校には、職員の方々のやりたいことを実現できる環境があります。 型にはまらず、新しいことにチャレンジする姿勢を応援いたします。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルテンプスタッフ株式会社/東海
愛知県
未経験OK *PC操作(Word・Excel:フォーマット入力)が可能な方
◇【急募】即日~長期 【星ヶ丘】学生のシューカツを陰ながら応援する!<大学事務> 【仕事内容】 *カウンターでの学生や企業の方の対応 *求人票の入力 *カウンセリングの予約調整 *部署の経費精算 *書類作成、書類整理 *ほか、職員のサポート業務 【OAスキル】 * 入力・修正ができればOK! *必要な操作は就業後に覚えればOK!
学校法人トヨタ学園
愛知県名古屋市天白区久方
650万円~999万円
公社・官公庁・学校・研究施設, 総務 事業企画・新規事業開発
〜〆5月9日(金)12:00まで/大学職員未経験OK/専任事務局職員(学生部 国際化推進担当 グループリーダー職)を募集/トヨタ自動車の社会貢献活動の一環として誕生した大学/正社員/年間休日122日〜 ■業務内容: ・大学の国際化(留学支援、留学生受入れ、大学間連携)に向けた企画運営業務全般 ・グループ全体の業務管理、グループの統括業務(方針管理・予算立案・学 内委員会対応・学内外各部署との調整等) 具体的には下記業務に係る実務をお任せします。 ■業務詳細: ・学生の国際交流活動・海外研修の企画・運営および関連奨学金に関する業務全般(制度設計等) ・海外の大学との連携および国際交流協定締結・更新に関わる連絡・調整 ・海外からの留学生の受入れに関する業務全般 ・外国人留学生等の宿泊・滞在施設の管理運営 ・語学教育・国際交流促進センターの活動に関わる運営委託管理及び企画・運営に関わる業務 ・業務関連資料の英訳および和訳 ※総合職での採用につき、将来的には他部署への異動の可能性もあります。 ■専任職員数(2025年4月1日現在): 53人(男性29人、女性24人) ■応募締切: ・5月9日(金)12:00まで ・応募者多数の場合、上記締切日よりも前に募集終了となる可能性ございます。 ■大学概要: ・豊田工業大学は、1981年にトヨタ自動車の社会貢献活動の一環として誕生いたしました。開学以来、インターンシップ制度、教員1人に学生約10人の少人数教育、1年次の全寮制など、小規模ながら塾的大学として独自の工学教育を実践するとともに、1995年には研究の高度化を図るため大学院博士後期課程を開設、また教育・研究面での国際的な展開と充実を図るため海外大学との連携や、2003年には米国イリノイ州にあるシカゴ大学キャンパス内に姉妹校の豊田工業大学シカゴ校(大学院)を開設し、創造的な研究を進め、科学技術の前線を拓き続けています。 ・大学を取り巻く環境が厳しさを増すなか、本学はこの実績を礎に、時代と世界の変化に応じて教育・研究の質を高め、小さくても強く輝く存在感のある大学作りに取り組んでいます。 ・こうした大学運営の取り組みを理解し、私たちと共に本学の更なる飛躍のために活躍していただける専任職員を募集いたします。 変更の範囲:会社の定める業務
レイクランド大学ジャパン・キャンパス
東京都墨田区横網
両国駅
300万円~336万円
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, 経理(財務会計)
大学卒業以上 / 未経験OK <業種・職種未経験、第二新卒歓迎/ブランクOK> ■以下をすべて満たす方 【1】四大卒以上 【2】ネイティブレベルの日本語スキル&ビジネスレベルの英語スキル(読み書き・会話) 【3】ビジネスマナー(立ち居振る舞いなど) 【4】PCスキル(Excelの基本操作/オートSUMなど簡単な関数が使えるレベル) ~こんな方は歓迎~ □海外での生活経験がある方 □海外大学を卒業し、学士号を取得した方 □大学や学校で働くことに興味のある方 □会計・経理の実務経験あり
アメリカ大学の日本校のバックボーンを支える経理業務をお任せします。学生は約400名、そのうち約55%が留学生というインターナショナルな環境。校内の公用語は英語です。外国人教員や職員も多く、メールや会話は基本的に英語でコミュニケーションをとっています。英語スキルを存分に生かせる環境です。 ■学生対応および、請求業務 (メイン業務) 学生からの相談や支払いに関しての問い合わせ対応や請求書作成及び送付。請求書作成の頻度は学期ごとに二回程度、年間で6回程度です。 ■仕訳・データ入力 (メイン業務) 会計ソフト『freee』を使用し、データの入力等をお願いします。 ■経費・売上管理 現金の管理、領収書の整理、請求書の作成、経費や支払い関係の振込手続き、売上入金の確認など。 ゆくゆくは・・・ ■必要に応じて本校とミーティングを実施、データ作成・提出 ■決算及び監査補助業務 会計士の方や本校の担当者のサポートを受けて、決算や監査の際に必要な経理資料作成、準備。 ■イベント運営 (全事務職員対象業務) 新入生オリエンテーションや卒業式など、大学全体のイベントの運営にも参加していただきます。単位制の大学で年間3学期ありますので、新入生オリエンテーションも卒業式も年に3回あります。 ■その他 本校やマネジメントからの資料作成依頼の対応
未経験OK **学校事務未経験OK** 事務経験がある方(業界や年数は問いません) Excel:四則演算~ピボット等 Word・PowerPoint:基本操作
◇即日~2026/3/31まで 期間限定【大学で学校会計事務】未経験OK!残業少なめ!寝屋川 【仕事内容】 【学校事務】 ※会計関連 出張旅費精算 物品発注・運搬 経費支払 システム入力(見積依頼、決裁、発注、納品処理、支払処理など) 書類ファイリング・整理・コピー 納品物品チェック 専任職員の業務補助(書類ファイリング・整理・コピー・システム入力・検算) 電話・来客対応 郵送物仕分け メールチェック 過年度書類の整理 その他付随する業務(軽作業含む) 【男女比】2:4【配属先部署】会計課【部署人数】6名【制服】なし【駐車場】なし 【月収例:205,800円(時給1,400円×実働7時間×月21日)】
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, スクール長・マネジャー
短大卒業以上 / 未経験OK <業種・職種未経験、第二新卒歓迎/ブランクOK> ■以下4点をすべて満たす方 【1】短大・大卒以上 【2】ネイティブレベルの日本語スキル&ビジネスレベルの英語スキル(読み書き・会話) 【3】ビジネスマナー(立ち居振る舞いなど) 【4】PCスキル(Excelの基本操作/オートSUMなど簡単な関数が使えるレベル) ~こんな方は歓迎~ □留学経験がある方 □海外での生活経験がある方 □大学や学校で働くのが初めての方 □人と関わることが好きな方
アメリカ大学の日本校での学生サポートをお任せします。学生は約400名で、そのうち約55%が留学生というインターナショナルな環境。英語でのやりとりが大変多いです。 ■教務部アシスタント 学生の学務データを管理する部署のアシストをお願いします。アメリカのカリキュラムに従っているため、その構造をよく理解をした上で、各種レポートの作成やデータ管理、その他学生や教授からの質問に応える等、多岐にわたって業務にあたっていただきます。学生・教授とのコミュニケーションを取る場がたくさんあります。 ■在校生・卒業生サポート 学内規則、アメリカと日本の規則に従いながら、ビザ、米国奨学金、その他個々の事情を考慮しながら、細やかに他の教授陣・スタッフと連携を取って適切にサポートをしていきます。卒業生からもリクエストが入るので、対応をお願いします。 ■イベント運営 (全事務職員対象) 新入生オリエンテーションや卒業式など、大学全体のイベントの企画・運営にも参加していただきます。単位制の大学で年間3学期ありますので、新入生オリエンテーションも卒業式も年に3回あります。所属部署に関係なく、事務部門全体で学生が良いスタートを切り、無事に良い日を迎えられるように一緒にサポートしていきましょう。
アデコ
経験者のみ募集 事務経験がある方。【歓迎レベル】学校事務経験者、歓迎。 業界未経験OK! 知識不問
◇急募!即日~最長6ヶ月の派遣期間後、直接雇用予定 【年収300~600万円*経験に応じる】私立大学職員*事務職 【仕事内容】 【仕事内容】 <適性・スキル、あなたの希望などを総合的に判断し配属や担当業務を決定します>学校運営のサポート業務をお任せします。 学生窓口受付、総務受付業務、図書館司書業務、情報センターシステム対応、広報(学生募集)活動・入試関連事務、財務(施設・会計)関連事務、労務関連業務、給与・人事関連事務、学部・学科申請事務、学生の就職支援、学生生活指導全般をお願いいたします。 ※直接雇用の時期:最長6ヶ月の派遣期間終了後、直接雇用予定。双方合意に至った場合契約社員として直接雇用予定。 直接雇用後:想定年収例:300万円~ #ミドルシニア活躍中 アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
株式会社日本教育クリエイト/東京支社・三幸医療エージェント
東京都大田区大森西
大森町駅
その他, 受付
学歴不問 / 未経験OK 医療機関でのご経験不問! 下記2点当てはまる方募集! ・電話対応など基本的な接遇がきちんとできる方 ・一般的なPCの使用(タイピングやメール送受信 等)ができる方 《お仕事決定までの基本的な流れ》 \来社不要!WEB面談実施中/ ▼ご応募 ▽弊社よりご連絡。面談日程調整 ▼WEBまたは電話面談 ▽お仕事の紹介 ▼お顔合わせ・選考・見学など ▽就業決定 応募から最短3日で採用も!! まずは「応募」ボタンをクリック! 追って「0120-015-350」よりお電話 もしくは、SMS「0005990089」 にてご連絡いたします。
≪応募前にご確認ください≫ 過去半年以内に弊社求人へご応募あるいは登録面談済みの方は、重複しての応募をお控え下さい。 疑問点やお問い合わせがある場合には、弊社(TEL:0120-015-350)までご連絡ください! 株式会社日本教育クリエイトについて 弊社は、医療・福祉・IT業界に特化した人材紹介サービス会社です。 大学病院・総合病院・クリニック・調剤薬局などの、あなたのライフステージに合った求人をご紹介します! 医療業界での転職に特化したキャリアアドバイザーが、あなたに親身に寄り添います! 【企業情報】 日本教育クリエイト東京支社・三幸医療エージェント (東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト7F) TEL:0120-015-350 HP: http://www.nk-create.co.jp/ お任せするお仕事について <オペ室クラーク> ・手術室窓口業務(電話・患者・職員対応) ・事務作業(帳簿整理や薬品・物品等の手配、環境整備) ・手術室の事務業務(指揮命令者の指示・指導のもと、事務的業務を主とした看護の補助業務、書類のスキャン作業) 職員の平均年齢:20~50代のスタッフが在籍(全員女性)
未経験OK TOEIC:700点ほどの英語力 何かしらの事務経験をお持ちの方
◇即日~長期 【契約社員】紹介予定派遣【大学で留学生のサポートと事務処理】英語活かせる 【仕事内容】 有名大学で留学生支援 外国人学生の留学受入サポート ・入学試験要項の作成、出願書類受付、運営 ・在留資格認定証明書の発行、宿舎入居手配 ・オリエンテーションの実施、履修登録 ・奨学金申請 日本人学生の派遣留学サポート ・留学説明会の実施 ・募集要項作成、出願書類受付、協定校との調整、学生の諸手続サポート 学部間協定 ・協定校の管理・整備・更新 ・契約大学との調整、翻訳 庶務 ・学生窓口、電話、メール対応(日・英) ・資料作成や印刷などの会議準備 ・通訳、翻訳 ・外国人講師との連絡、勤務表の回収、伝票作成、授業準備 ・各種イベントの企画運営 ・就職支援 【男女比】1:9 【配属先部署】教務部 【部署人数】13名 【服装】オフィスカジュアル ※直接雇用の時期:最長6ヶ月以内 ※双方合意に至った場合契約社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:契約職員1年更新/3年満期*月給185,000円~*年収3,071,000円~
学校法人新潟総合学園
新潟県新潟市北区島見町
300万円~549万円
その他・各種スクール, 総務
<新潟医療福祉大学・大学運営に関わる「学務」をお任せ/34校の専門学校等を展開するNSGグループで安定性・将来性安心> ■新潟医療福祉大学で働く面白み 看護・医療・リハビリ・栄養・スポーツ・福祉・医療ITを学べるという点は、全国でも数少ない医療系総合大学となります! 全国トップクラスの国家試験合格率と高い就職実績を支える学務部職員として仕事ができる点は面白みです。 ■業務内容: NSGグループが運営する新潟医療福祉大学において学務業務を担当します。 <具体的な業務:担当する内容は相談の上決定となります> ◇学務システムの事務的運用 ◇教育プログラム・カリキュラム編成 ◇シラバス編集 ◇教職支援業務 ◇委員会業務 ◇在学生対応、学生生活支援 ◇学生便覧作成 ◇成績管理、授業評価対応 ◇定期試験対応 ◇授業補助や教室、教具等の管理 ◇各種証明書発行 ◇奨学金対応 ◇非常勤講師管理など ※大学紹介 https://www.nuhw.ac.jp/ ■魅力点: ・契約社員雇用となりますが正社員登用を見据えた採用です! ・家族手当・住宅手当などの補助が充実しております。 ・日祝休み+部門ごとに休日スケジュールが決まります! ・賞与も年に2回ございます! 変更の範囲:全ての業務に変更の可能性有り
公社・官公庁・学校・研究施設, 商品企画・サービス企画 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
【京都先端科学の学部担当<事務>◆何事にも挑戦する気持ちをお持ちの方や主体性をもってお仕事に取り組まれる方は是非ご応募ください!】 ■採用背景 本校の今後の発展を見据えての増員となります。 国際化を目指す中で、留学生の対応をするためにも増員増強が必要となりました。一緒に当校を盛り上げて頂ける方を求めています。 ■職務概要 大学事務局における教務課にて、学部担当の業務を幅広く担当していただきます。 <学部担当の業務内容> ・学部担当業務全般 ・学部教育のプログラム企画/管理/運営実務 ・カリキュラム編成、授業計画策定・時間割調整 ・会議運営 ・学生窓口、教員対応 ・その他、学部に関連する業務 海外の留学生や教員も数多く在籍しているため、業務中は英語も使っていただきます。 ■組織編制について 教務課は太秦と亀岡合わせて30、40、50代の方々が35名が在籍しています(部長1名、課長2名、課長補佐1名、主査6名、課員25名) 組織強化のため、現メンバーとともに業務を遂行いただく課員を増員募集しています。 ■研修制度 OJT体制で選任の教育担当がついて、業務を進めて頂きます。 未経験の方でもしっかりフォローしますので、ご安心くださいませ。 ■キャリアパス ご経験や実績に応じて他部署等への異動や昇進も実施しています。 ※別途ご相談させて頂きます ■当ポジションの魅力 大学改革の中で、今後新しいカリキュラムや取り組みを行っていきますので、いちからプログラムの企画に携わることの面白さがあります。また学生や教員と実際に関わることが多く、やりがいもって仕事に取り組んでいただけます。 ■働き方 2023年度の専任事務職員の平均取得日数は13日。メリハリをつけて働くことができる環境です。入社1年後の職員に付与される特別休暇5日間も別途取得できます。(入職1年後以降は毎年付与されます) ■当社の魅力 同学校法人は世界的大手モーターメーカーであり、平成約30年間で時価総額を最も伸ばした日本電産社の会長が経営を務めております。「京都先端科学大学を社会から一番求められる大学に変えていきたい」という考えで運営されています。型どおりにこなすのではなく、新しいことにチャレンジする気持ちを応援いたします! 変更の範囲:会社の定める業務
公社・官公庁・学校・研究施設, 事業企画・新規事業開発 講師・指導員・インストラクター
【インターンシッププログラムの企画運営ポジション(主査クラス)/裁量権が大きい/I・Uターン歓迎/転勤なし/企業で企画運営のご経験がある方必見です】 学生のインターンシッププログラムの企画・運営をお任せします。英語力、交渉力、営業力、企画力、事務処理能力を活かしていただける方を募集いたします! ■職務内容: 大学内のキャリアディベロップメントセンターにて、留学生含む学生向けインターンシッププログラム企画および運営を行って頂きます。 <具体的には> ・国内外のインターンシップ受入先開拓、折衝業務、参加学生支援 ・データを用いた業務(インターンシップ参加学生データ集計、業務効率化など) ・就職部門と連携しながら、学生の進路/就職支援、能力開発支援、キャリア形成支援にも関わっていただきます。 ・各種イベント企画および運営(講演イベント、企業との交流会など) ■求める人物像: ・ 本学の教育方針に共感でき、自分なりのポリシーを持っている方 ・ 国内外の企業との対外交渉が抵抗なくできる方 ・ 指示待ちではなく、課題を見出し率先して解決できる方 ■部署の組織構成: 課長1名、課員3名(男性2名、女性1名)の4名で構成しています。 ■働き方: ・2023年度の専任事務職員の平均取得日数は13日。メリハリをつけて働くことができる環境です。 ※入社1年後の職員に付与される特別休暇5日間も別途取得できます。 (入職1年後以降は毎年付与されます) ■当社の魅力: 同学校法人は世界的大手モーターメーカーであり、平成約30年間で時価総額を最も伸ばしたニデック株式会社の会長が経営を務めております。「京都先端科学大学を社会から一番求められる大学に変えていきたい」という考えで運営されています。 本校には、社員の方々のやりたいことを実現できる環境がございます。型どおりにこなすのではなく、新しいことにチャレンジする気持ちを応援いたします! 変更の範囲:会社の定める業務
東京都府中市晴見町
北府中駅
高校卒業以上 / 未経験OK 下記2点当てはまれば未経験OK ・PCにて文章入力ができる ・接客業の経験者 医療事務経験者歓迎! <学歴>高卒以上 《お仕事決定までの基本的な流れ》 \来社不要!WEB面談実施中/ ▼ご応募 ▽弊社よりご連絡。面談日程調整 ▼WEBまたは電話面談 ▽お仕事の紹介 ▼お顔合わせ・選考・見学など ▽就業決定 応募から最短3日で採用も!! まずは「応募」ボタンをクリック! 追って「0120-015-350」よりお電話 もしくは、SMS「0005990089」 にてご連絡いたします。
≪応募前にご確認ください≫ 過去半年以内に弊社求人へご応募あるいは登録面談済みの方は、重複しての応募をお控え下さい。 疑問点やお問い合わせがある場合には、弊社(TEL:0120-015-350)までご連絡ください! 株式会社日本教育クリエイトについて 弊社は、医療・福祉・IT業界に特化した人材紹介サービス会社です。 大学病院・総合病院・クリニック・調剤薬局などの、あなたのライフステージに合った求人をご紹介します! 医療業界での転職に特化したキャリアアドバイザーが、あなたに親身に寄り添います! 【企業情報】 日本教育クリエイト東京支社・三幸医療エージェント (東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト7F) TEL:0120-015-350 HP: http://www.nk-create.co.jp/ お任せするお仕事について ・外来受付 ・患者様対応 ・会計業務 ・診療費の算定 ・書類作成等の事務業務 【全職員数】145人 【同業務職員数】6人 【人数体制】3~4人 【職員の平均年齢】40代 【1日の対応数】50~60名程度
東京都世田谷区瀬田
その他, 医療事務
学歴不問 / 経験者のみ募集 <必須経験> 入院算定経験者 《お仕事決定までの基本的な流れ》 \来社不要!WEB面談実施中/ ▼ご応募 ▽弊社よりご連絡。面談日程調整 ▼WEBまたは電話面談 ▽お仕事の紹介 ▼お顔合わせ・選考・見学など ▽就業決定 応募から最短3日で採用も!! まずは「応募」ボタンをクリック! 追って「0120-015-350」よりお電話 もしくは、SMS「0005990089」 にてご連絡いたします。
≪応募前にご確認ください≫ 過去半年以内に弊社求人へご応募あるいは登録面談済みの方は、重複しての応募をお控え下さい。 疑問点やお問い合わせがある場合には、弊社(TEL:0120-015-350)までご連絡ください! 株式会社日本教育クリエイトについて 弊社は、医療・福祉・IT業界に特化した人材紹介サービス会社です。 大学病院・総合病院・クリニック・調剤薬局などの、あなたのライフステージに合った求人をご紹介します! 医療業界での転職に特化したキャリアアドバイザーが、あなたに親身に寄り添います! 【企業情報】 日本教育クリエイト東京支社・三幸医療エージェント (東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト7F) TEL:0120-015-350 HP: http://www.nk-create.co.jp/ お任せするお仕事について ・医事課での入院請求業務 ・入院レセプト ・請求書発行等 全職員数:866名 同業務職員数:5名 人数体制:AM・PM5名 職員の平均年齢:40代 医療事務コンピュータ:ソフトウェア・サービス 1日の対応数:入院患者20-30人/日外来患者738人/日
株式会社ケーディエス
高知県高知市一宮
土佐一宮駅
350万円~400万円
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, 受付
高校卒業以上 / 未経験OK 普通免許所持(AT限定可)
~お仕事内容~ ・自動車学校の受付業務全般 ・お客様への対応及び事務 ・書類の届け出など、外出業務(社用車を使用します) ・書類作成、パソコン入力業務、電話応対など 未経験の方にはきちんと研修を行いますのでご安心ください。 高校卒、大学卒など新卒者の方に対しては、ビジネスマナー研修から始まります。 その他さまざまな研修をご用意しているため、中途入社やまったく未経験からのスタートでも大丈夫! ~いろいろな年代の方が行き交う自動車学校は、「人が好き」という方にピッタリ~ 自動車学校は、学生さんから高齢者の方まで、非常に幅広い年代の方が行き交う場所です。 職員と生徒さんはもちろん、職員同士の距離も近いアットホームな職場ですので、多くの方と触れ合いながら明るく働きたい方にオススメです。 こういう環境なので、「人が好き」という方が多数活躍しています。
東京都調布市入間町
学歴不問 / 未経験OK 経験者優遇 未経験者もPC入力や接客経験がある方であればご相談くださいませ。 《お仕事決定までの基本的な流れ》 \来社不要!WEB面談実施中/ ▼ご応募 ▽弊社よりご連絡。面談日程調整 ▼WEBまたは電話面談 ▽お仕事の紹介 ▼お顔合わせ・選考・見学など ▽就業決定 応募から最短3日で採用も!! まずは「応募」ボタンをクリック! 追って「0120-015-350」よりお電話 もしくは、SMS「0005990089」 にてご連絡いたします。
≪応募前にご確認ください≫ 過去半年以内に弊社求人へご応募あるいは登録面談済みの方は、重複しての応募をお控え下さい。 疑問点やお問い合わせがある場合には、弊社(TEL:0120-015-350)までご連絡ください! 株式会社日本教育クリエイトについて 弊社は、医療・福祉・IT業界に特化した人材紹介サービス会社です。 大学病院・総合病院・クリニック・調剤薬局などの、あなたのライフステージに合った求人をご紹介します! 医療業界での転職に特化したキャリアアドバイザーが、あなたに親身に寄り添います! 【企業情報】 日本教育クリエイト東京支社・三幸医療エージェント (東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト7F) TEL:0120-015-350 HP: http://www.nk-create.co.jp/ お任せするお仕事について ・外来患者対応 ・電話応対 ・会計業務 ・レセプト業務 ・訪問医療事務業務 等 1日の対応数:20~30名程度 全職員数:7名程 同業務職員数:受付2名
東京都杉並区和泉
高校卒業以上 / 経験者のみ募集 <必須経験> レセプト経験がある方 在宅医療の経験者、歓迎です!! <学歴>高卒以上 《お仕事決定までの基本的な流れ》 \来社不要!WEB面談実施中/ ▼ご応募 ▽弊社よりご連絡。面談日程調整 ▼WEBまたは電話面談 ▽お仕事の紹介 ▼お顔合わせ・選考・見学など ▽就業決定 応募から最短3日で採用も!! まずは「応募」ボタンをクリック! 追って「0120-015-350」よりお電話 もしくは、SMS「0005990089」 にてご連絡いたします。
≪応募前にご確認ください≫ 過去半年以内に弊社求人へご応募あるいは登録面談済みの方は、重複しての応募をお控え下さい。 疑問点やお問い合わせがある場合には、弊社(TEL:0120-015-350)までご連絡ください! 株式会社日本教育クリエイトについて 弊社は、医療・福祉・IT業界に特化した人材紹介サービス会社です。 大学病院・総合病院・クリニック・調剤薬局などの、あなたのライフステージに合った求人をご紹介します! 医療業界での転職に特化したキャリアアドバイザーが、あなたに親身に寄り添います! 【企業情報】 日本教育クリエイト東京支社・三幸医療エージェント (東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト7F) TEL:0120-015-350 HP: http://www.nk-create.co.jp/ お任せするお仕事について ・電話対応 ・レセプト算定、請求業務 ・事務書類の作成、管理 【同業務職員数】2名 【人数体制】AM2名、PM2名 【職員の平均年齢】40代
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