441 件
Odity Tokyo株式会社
東京都千代田区麹町
麹町駅
-
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), その他個人営業 営業事務・アシスタント
\オフィスワークデビューも歓迎/ ◆未経験OK ◆社会人経験3年程度(業界や年数不問) ◆学歴不問 ◆電話対応やPC作業のご経験 ★元アパレル店員で「立ち仕事からシフトチェンジしたい」という理由から、 オフィスワークへ方向転換された方も多数活躍中です!
電話対応・ビジネスマナーも身につく♪ プライベートも楽しみながら働けるオフィスワークを始めよう! +*プライベート充実*+ ◇月残業平均1~2時間程度 ◇有給消化率100% ◇完全週休二日制 ◇年休120日以上 ◇産育休取得率100% ◇即日入社歓迎 「人と話すこと・感謝されることが好き」 「接客経験を活かせるオフィスワークってあるのかな」 そうお思いのあなたにピッタリなのが、 当社のサポートスタッフです! お客様が探しているアパレルの限定品や、 コスメブランドの特徴などについての お問い合わせの対応をお任せします。 お客様のお困りごとに寄り添って 感謝されるお仕事ですので、 人と話すことが好きな方にぴったりです! 働きやすさも抜群の当社で、 接客経験を活かしながら活躍しませんか? *急募★約2週間で内定のスピード選考! *髪型・ネイル・服装自由!スニーカーでもOK *残業ほぼなし&年間休日120日以上でプライベートを大切にできる *未経験でも月給25万円からのスタート! <具体的な仕事内容> *お客様からの電話・メール・チャット対応 *PCへのデータ入力 など ヨーロッパのアパレルブランドやコスメなどのカスタマーサービスを請け負う当社。 オンラインブティックでの操作方法や、配送に関するお問い合わせ、 また製品に関するお問い合わせにお答えいただきます。 お客様対応だけでなく、 対応内容をまとめてレポートにしていただくことなど、 幅広い業務に携わっていただきます。 ☆丁寧な電話対応・ビジネスマナーも身につく♪☆ あなたにサポートしていただくのは海外の有名ブランドや高級ブランドなど。 購入をご検討されるお客様も洗練された品のある方が多いです。 当社で働くことで、ワンランク上の丁寧な言葉使いが身につきます◎ ☆英語に抵抗がない方ならよりご活躍いただけます☆ 海外ブランドのご対応をメインにお任せするため、 商品の説明や本社からのメールは英語で書かれていることも。 もちろん翻訳アプリを使ってOKですし、英語力は必須ではありませんが、 自然と英語に触れることで語学力も高められますよ◎ (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 プライベート重視の働き方を叶えられる! 働きながらも自分の時間を大切にしてほしいので、 完全週休二日制かつ、月残業平均は2~10時間。 友達との予定も立てやすく、 仕事終わりにショッピングやジムでリフレッシュすることもできます◎ 他にも自分らしく働けるよう、ネイルや服装は自由! オフィスカジュアルの服を新たに用意する必要はありません。 好きな服を着て出勤できるので、 仕事でもプライベートでもオシャレを楽しめます♪ お客様からの「ありがとう」がいただけるお仕事です♪ クライアントは最先端の高級ブランド。 まずはブランドや商品について学んでいただきます。 各ブランド毎にガイドラインがあり、 それに基づいて回答するので未経験の方でも安心です! 「お客様がお探しの限定品の在庫がある店舗をご紹介したとき」 「お困りの案件を解決し、お客様に満足いただけたとき」など、 お客様にありがとうと言ってもらえ、笑顔にできる素敵なお仕事です♪ 1件1件がほぼ完結型なので、達成感も得られますよ!
ウィザーズコンサルティング株式会社
東京都千代田区九段南
九段下駅
350万円~399万円
ITコンサルティング その他専門コンサルティング, 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問
<社員の労働環境を大切にする社風>〜正社員/年休120日(土日祝)、定時後30分から1時間以内には退社、有給消化率100%等働きやすい環境/入社後は先輩のOJTを通じて徐々にキャッチアップ/建物管理コンサルティング事業を展開し順調に事業成長〜 ■業務内容: ビルの1棟オーナー様向けにコンサルティング業務を行う当社にて、営業事務をお任せいたします。 ■組織構成: 当社は「コンサルティング部」「オペレーション部」「経営企画部」の3部体制となっております。今回のポジションはコンサルティング部の配属となります。 ■入社後の流れ: 「急ぐことなく1つずつ出来ることを増やしていく」ことを新人育成方針としています。コアプロセス、1on1、ペアワークといった独自の教育フローがありますので、安心して就業いただけます。先輩と一緒に業務を行いながら徐々に業務に慣れていただきます。 ■働く環境: 年休120日(土日祝)で、有給消化率100%です。また、残業を抑制するため定時にアラームを鳴らしており、概ね定時後30分から1時間以内には退社しています。 ■過去中途入社者: 当社では、経験やノウハウよりもチームプレーでフォローし合いながら就業できるかを重視しています。 ※直近入社した方の声※ (質問)入社してみてやりやすいと思った点はありますか? ・人間関係です。新しい人を歓迎している雰囲気がとてもあり、皆がすごい声をかけてくれました。 ・チームが育成計画を事前に作成用意してくれていた点。今後1ヶ月、2ヶ月どんなことを吸収し、どうなっていけばよいのかが明確だったため、とても動きやすかったです。 変更の範囲:会社の定める業務
清水総合開発株式会社
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
500万円~799万円
ディベロッパー 不動産管理, ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
〜残業10H程・ワークライフバランスが取れる清水建設グループの総合不動産会社/実働7.5H・定時退社も可能/年休125日/土日祝休/退職金あり/清水建設Gで安定就業へ〜 ★建物と設備に関する技術、知識、経験を活かし、活躍いただける方を募集します★ ■業務概要: 建物管理に伴うビルマネジメント業務全般をご担当いただきます。 担当物件は都内常駐管理物件(港区・江東区・千代田区のいずれか)をご担当いただきます ■業務内容詳細: ・日常管理、協力会社管理 ・管理報告書、工事報告書作成 ・修繕工事、入居工事見積作成 など ※入社後は、OJTを中心に学んでいただきます。 ■組織構成: PM事業本部 BM事業部 (男性22名 女性1名) ■当社の紹介: スーパーゼネコンの清水建設Gで不動産開発、プロパティマネジメント、マンション管理、賃貸・仲介の4つの事業を柱として、不動産市場の様々なニーズに応えています。実力次第で業務と知識の幅を広げられる環境です。 ■魅力点 ◇清水建設Gで働きやすさ抜群 【残業時間】 残業は平均月10H程になります。1日の定内労働は7.5Hで、残務が無ければ定時で退社いただく場合もあり非常に働きやすい環境です。 【年休125日&土日祝休】 夏季休暇9連休・年末年始6連休と長期休暇を取得することができます。 ■当社について ◆総合不動産会社でありながら、ゼネコン発祥の技術系集団であり、不動産分譲を主体とした新規物件から、既存の建物の管理まで、ト ータルプロデュースが可能な会社です。 ◆創業200余年。清水建設グループの一員としての誇り。紳士的であり、かつ強い意志を持って困難を乗り越え、常に良質なサービスを 提供していくという信念を全社員が持っています。 ◆清水建設グループという企業規模から受ける恩恵の一つに資金調達があり、非常に安定した経営基盤がございます。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~699万円
ディベロッパー 不動産管理, 建設・不動産法人営業 プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜ワークライフバランスが取れる清水建設グループの総合不動産会社/実働7.5H・残業20H程・定時退社も可能/年休125日/土日祝休/退職金あり/清水建設Gで安定就業へ〜 業界での経験を活かし、清水建設Gで安定就業への転職が叶うポジションです。 ■業務概要: 当社管理物件または自社物件の賃貸マンションPM業務をご担当いただきます。 ■業務内容詳細: ・レポート業務 ・建物の共用部管理業務(委託する設備機器保守会社の管理等) ・入居所の窓口業務 ・居室内の設備機器の管理業務 ※物件規模に応じて変動しますが、平均6〜8棟をご担当いただきます。 ■当社の紹介: スーパーゼネコンの清水建設Gで不動産開発、プロパティマネジメント、マンション管理、賃貸・仲介の4つの事業を柱として、不動産市場の様々なニーズに応えています。実力次第で業務と知識の幅を広げられる環境です。 ■魅力点 ◇清水建設Gで働きやすさ抜群 【残業時間】 残業は平均月20H程になります。1日の定内労働は7.5Hで、残務が無ければ定時で退社いただく場合もあり非常に働きやすい環境です。 【年休125日&土日祝休】 夏季休暇9連休・年末年始6連休と長期休暇を取得することができます。 ■当社について ◆総合不動産会社でありながら、ゼネコン発祥の技術系集団であり、不動産分譲を主体とした新規物件から、既存の建物の管理まで、ト ータルプロデュースが可能な会社です。 ◆創業200余年。清水建設グループの一員としての誇り。紳士的であり、かつ強い意志を持って困難を乗り越え、常に良質なサービスを 提供していくという信念を全社員が持っています。 ◆清水建設グループという企業規模から受ける恩恵の一つに資金調達があり、非常に安定した経営基盤がございます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アン情報サービス
埼玉県さいたま市中央区上落合
北与野駅
450万円~599万円
システムインテグレータ 居酒屋・バー, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
【安楽亭が100%出資する連結子会社/AIやIoTを活用して飲食店現場のDX推進/上流工程のスキルが身につく/退職金あり/在宅勤務可】 焼肉チェーン「安楽亭」のユーザー系システム子会社である当社の社内SEとして、グループ全体のシステム・アプリ開発の提案・設計をお任せします。グループ内のお客様向け・従業員向けのシステムやアプリを、一から各部署や店舗と連携して作り上げます。 ■具体的には: ・安楽亭グループの事業戦略や課題を踏まえたシステム開発の構想・提案 ・要件定義〜基礎設計、及び各ハードウェアや利用サービスの選定 ・開発担当部署の選定から納品物の検収までの一連業務 ◎当社ではベトナムにグループ内のオフショア部門を有しており、グループシステムを熟知した開発委託先として活用することもできます。 ■具体的なプロジェクト例 ◎飲食事業のお客様向けスマートフォンアプリ 各種会員サービスや販促コンテンツを提供するiOS/Androidアプリの開発 ◎グループ基幹・業務システム 各基幹システムや業務システムの開発・改修・リプレース(主に自社開発) ◎AI活用システム AIや機械学習による各システムの提案と設計 ◎IoT活用システム センサー・IoTを活用した店舗オペレーション支援やユーザー向けサービスの提案と設計 ■就業環境: 裁量労働制であることや、社内システムのため納期に追われることがないので、ほとんどの社員が定時で退社しています。シフト制を導入していますが、基本的には土日祝休みとなっており、ご家庭の都合で土日出勤ができない方にも安心の環境です。 ■当社について: 当社は安楽亭グループのIT化による業務改善や新サービスの開発を行っています。安楽亭グループ各業態へのタブレット・モバイルオーダーシステム、配膳ロボットやキッチンのオートメーション化など、新しい技術を取り入れた店舗のDXを積極的に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社深考全幸
岩手県盛岡市菜園
350万円~499万円
不動産管理, 営業事務・アシスタント デューデリジェンス(不動産鑑定評価)
不動産業、主に中古マンションの売買・賃貸業を行う当社にてマンション査定のお仕事をお任せいたします。 入社後数ヶ月間は先輩社員と同じ案件のサポートをしながら、査定の仕事を覚えていただき、徐々に一人でお任せできる案件を増やして行くイメージで考えています。 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 東日本から甲信越地域までの弊社営業エリア内で、一括査定サイトなどからの売却価格の査定依頼に対して、物件資料や販売事例の調査・資料収集を行い、査定書を作成いただくお仕事です。 査定価格は、収集された資料を基に営業担当者が決定します。 様々な地域の様々な物件に携わる面白味もあり、また不動産業の知識・見識をより深めることができます。 ■職務内容詳細: ・マンションの査定を依頼するオーナー様や不動産会社からの査定依頼の受付 ・マンションの特徴や状態を確認し、市場動向や類似物件の価格について調査・情報収集 ・調査の結果をもとに、査定書を作成 ・査定書をメールや郵送でご依頼いただいたオーナー様や不動産会社へご案内 ・売買の依頼を頂戴した際の契約書の作成 ※現地での内覧調査など出張を伴う仕事は発生をいたしません。原則オフィスでの業務となります。 ■働き方について: ・休日:年間休日126日。土日祝日休みの完全週休2日制。 ・残業:発生しても1日30分程度の残業でほぼほぼ定時での退社が可能な環境です。 ■配属部署について: 配属予定の営業推進部は主に当社営業のアシスタントとしての業務を選任で行う部署です。 現在、マンション査定の業務については3名体制で対応をしていますが、業容の拡大を見越して増員での採用を行います。 ■当社について: 近年、住宅業界では新築着工数の減少が続いています。 少子高齢化による需要減少と材料費・人件費の高騰が背景となり、新築住宅の価格が上昇しています。 以上の様な背景から最近では中古市場が増加し始めております。中古住宅市場は価格の柔軟性が高く、今後も拡大すると予想されます。 この様な状況化の中で同社は中古マンションの仲介に主軸を置いています。 また戸建てよりも地域的な利便性の高いマンションへの移転も増えており、同社のマーケットは今後も拡大をして行くと考えています。 変更の範囲:本文参照
550万円~899万円
ディベロッパー 不動産管理, 設備施工管理(電気) 設備施工管理(空調・衛生設備) コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側)
〜残業20H程・ワークライフバランスが取れる清水建設グループの総合不動産会社/実働7.5H・定時退社も可能/年休125日/土日祝休/退職金あり/清水建設Gで安定就業へ〜 ■業務概要: 施工管理技士として、管理物件の設備施工管理業務全般をご担当いただきます。 当社管理物件のうち、大型物件については常駐管理をしており、 本ポジションはシーバンスS館(※)での勤務を予定しています。 ※シーバンスS館は、港区にある清水建設の旧本社ビルです。 飲食店やオープンスペースが充実した大型複合施設です。 ■業務内容詳細: ・オフィスビル等の修繕工事(機器更新、テナント入退去工事等)の計画、見積、施工管理 ・定期点検対応、建物設備の不具合/トラブル対応 ・建物調査、診断(不具合の調査等) など ※入社後は、OJTを中心に学んでいただきます。 ■組織構成: PM事業本部 シーバンス事業部 (男性8名 女性4名) ■魅力点 ◇清水建設Gで働きやすさ抜群 【残業時間】 当社管理物件のうち、大型物件については常駐管理をしており、残業は平均月10H程になります。1日の定内労働は7.5Hで、残務が無ければ定時で退社いただく場合もあり非常に働きやすい環境です。 【年休125日&土日祝休】 夏季休暇9連休・年末年始6連休と長期休暇を取得することができます。 ■当社について ◆総合不動産会社でありながら、ゼネコン発祥の技術系集団であり、不動産分譲を主体とした新規物件から、既存の建物の管理まで、ト ータルプロデュースが可能な会社です。 ◆創業200余年。清水建設グループの一員としての誇り。紳士的であり、かつ強い意志を持って困難を乗り越え、常に良質なサービスを 提供していくという信念を全社員が持っています。 ◆清水建設グループという企業規模から受ける恩恵の一つに資金調達があり、非常に安定した経営基盤がございます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社NILPA
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
医療コンサルティング, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
【基本定時退社・土日祝休み/産育休取得実績多数あり/裁量高く業務効率化や改善の提案もできる◎】 全国に30院以上のクリニックを運営している医療特化のコンサルティング会社である当社にて、労務業務をお任せします。 ■業務内容 ・給与計算、経費精算処理 ・勤怠管理 ・入退社手続き ・規則規定の管理 ・各種保険手続きなど ■入社後の流れ: これまでの経験や専門性に合わせて、業務をお任せします。 個人のスキルに合った業務を割り当てることで、部署全体の効率アップだけでなく、自身のキャリアアップに向けた成長機会にもつながります。 ■組織構成: 現在、会社全体で100名以上の社員が在籍をしています。配属となる部門は一般メンバー2名で構成されており、コミュニケーションがとりやすい明るい雰囲気です。入社後の職種変更はありませんので、労務ないしはバックオフィスのエキスパートとして成長が可能です。 また、女性管理職や女性リーダーも活躍中です。 ■働く環境: ◎月給26万円〜+賞与2回 ◎年休120日以上&土日祝休み&基本定時退社 ◎新宿三丁目駅 徒歩3分/設備充実/移転したてのスタイリッシュな本社オフィス ◎産休育休の取得実績多数&復職実績100% ■社風: 当社では、「何をするか」から決定し、最適な業務フローの構築といった新しいアイデアを自由に発信・提案することができる、創業期特有の「何事にもチャレンジできる環境」が整備されています。 社員一人ひとりの意見を取り入れながら会社が成長していくことを大切にしているため、今回のポジションに関しても、業務効率化や業務改善のための提案などは大歓迎です。 自らのアイデアが形になることで大きな達成感を感じられ、チームとしての一体感も高まります。これまでの経験を活かしながら、積極的に提案をしていってください。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エスアールディホールディングス
東京都中央区八丁堀
八丁堀(東京)駅
450万円~549万円
CRO SMO, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【八丁堀駅より徒歩1分/宅建資格保有者歓迎/残業ほぼゼロ/転勤なし/土日祝休み/賞与実績5.5ヶ月分/ワークライフバランスを整えながら長期就業できる環境】 \こんな方にオススメ/ ・チームワークを大切に、業務を進められる方 ・安定した環境で腰を据えて働きたい方 ・不動産の知識を活かして働きたい方 ■業務内容: (1)売買管理 ・売買契約、決済業務 ・販売図面の作成 ・物件メンテナンス(清掃) (2)賃貸管理 ・家賃入金、契約更新の管理 ・契約書・重要事項説明書の作成 (3)その他 ・物件の内観、外観の撮影 ■1日のスケジュール(例) 10:00 始業 メールチェック 11:00 賃貸入金確認、登録 13:00 お昼休憩 14:00 売買関係事務作業 17:00 賃貸関係事務作業 19:00 退勤 ※外勤時は直行直帰可能 ■働きやすい環境: ・残業ほぼゼロ(営業社員も含めて定時退社をすることが多いです) ・転勤なし ・年休122日(土日祝休) ■社内の雰囲気: ワンフロアで営業メンバーもすぐ近くにいるため、質問や情報共有がしやすく、非常に風通しの良い職場です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社加賀設備
東京都武蔵野市中町
400万円~549万円
ゼネコン サブコン, 空調・衛生設備 製図・CADオペレーター(建設)
〜基本定時退社・在宅勤務可+納品数により賞与増額/安定受注により事業拡大中/土日祝休/全員で助け合う社風〜 ■仕事内容: CADオペレーターとして、電気設計の図面、施工図を作成いただきます。 設計会社からの依頼を受けて納品するケースが増え、事業が拡大しているための増員募集となります。 <使用ツール> RebroまたはTfas <案件> 集合住宅や工場、商業施設など幅広い案件を受注しています。 ※設計会社から依頼を受け、原設計をしていただくケースもございます。 ■配属組織について 設計グループへの配属となります。現在設計グループは2名で構成されており、勤務地である三鷹本社には1名在籍しております。 当社は中途入社者割合が多く、受け入れ実績も豊富にございますので、手厚い研修を通じてフォローいたします。 ※メンバーのうち1名はフルリモート、もう1名も月の3分の1はリモート勤務です。 ■働き方について ・基本的には土日休み、定時退社となります。 ※年度末など繁忙期は残業や土曜出社の可能性がございますが、必ず振替休日を取得いただきます。 ・研修期間は出勤していただき、業務の流れやメンバーを覚えていただきますが、業務に慣れればスキルに応じて在宅勤務もお使いいただけます。 ■魅力 ・みんなで助け合い、「追いつめられるくらいなら逃げよう」という社風です。売上よりも人を大切にしています。 ・納得感のある評価になるよう、納品した図面の数量に応じて、賞与を支給しております。直近では100万円ほどの支給実績がございます。 ・まずはCADオペレーターとして業務を担当いただきますが、ご希望のキャリアや身に着けたいスキル等を考慮しながら、積算や施工管理補助など社内でキャリアチェンジができます。専門性を高めたい方や、幅広いスキルを習得したい方、キャリアがまだ定まっていない方もライフステージに合わせて、ご相談可能です。 ・抜群の事業安定性を誇る当社は、これまで給排水・空調といった設備工事をメインに行ってまいりました。これから電気工事業の取得を目指しており、設備工事分野のプロフェッショナルとしてさらなる事業の拡大が見込まれます。 変更の範囲:会社の定める業務
北海道函館市梁川町
不動産業、主に中古マンションの売買・賃貸業を行う当社にてマンション査定のお仕事をお任せいたします。 入社後数ヶ月間は先輩社員と同じ案件のサポートをしながら、査定の仕事を覚えていただき、徐々に一人でお任せできる案件を増やして行くイメージで考えています。 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 東日本から甲信越地域までの弊社営業エリア内で、一括査定サイトなどからの売却価格の査定依頼に対して、物件資料や販売事例の調査・資料収集を行い、査定書を作成いただくお仕事です。 査定価格は、収集された資料を基に営業担当者が決定します。 様々な地域の様々な物件に携わる面白味もあり、また不動産業の知識・見識をより深めることができます。 ■職務内容詳細: ・マンションの査定を依頼するオーナー様や不動産会社からの査定依頼の受付 ・マンションの特徴や状態を確認し、市場動向や類似物件の価格について調査・情報収集 ・調査の結果をもとに、査定書を作成 ・査定書をメールや郵送でご依頼いただいたオーナー様や不動産会社へご案内 ・売買の依頼を頂戴した際の契約書の作成 ※現地での内覧調査など出張を伴う仕事は発生をいたしません。原則オフィスでの業務となります。 ■働き方について: ・休日:年間休日126日。土日祝日休みの完全週休2日制。 ・残業:発生しても1日30分程度の残業でほぼほぼ定時での退社が可能な環境です。 ■当社について: 近年、住宅業界では新築着工数の減少が続いています。 少子高齢化による需要減少と材料費・人件費の高騰が背景となり、新築住宅の価格が上昇しています。 以上の様な背景から最近では中古市場が増加し始めております。中古住宅市場は価格の柔軟性が高く、今後も拡大すると予想されます。 この様な状況化の中で同社は中古マンションの仲介に主軸を置いています。 また戸建てよりも地域的な利便性の高いマンションへの移転も増えており、同社のマーケットは今後も拡大をして行くと考えています。 変更の範囲:本文参照
大勝建設株式会社
大阪府大阪市生野区中川西
400万円~649万円
ゼネコン サブコン, 積算
◎魅力的な働き方 完全週休2日(土日祝休)、月平均残業10h以下。基本的に定時に退社いただけます。 ※繁忙期のみ残業が発生しますが、年間平均残業は月10h以下です。 技術力に強みを持っている同社にて、積算業務をお任せいたします。 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 同社が受注した案件や入札案件の建築算業務をお任せします。官公庁の受注が多いことから、官積算を中心にお任せする予定です。 メインで行って頂くのは金額出しとなりますが、拾い出しまで対応頂きます。 <業務内容詳細> ・設計図や企画書をもとに、必要な工事の洗い出し ・対応価格の設定、材料や数量の算出 ・工事費用の見積もり ・完成に要した工事費用の算出 ・見積書の作成 ・専門工事業者への見積依頼及び内容のチェック ■組織構成: 2名体制(40代1名、30代1名) ■強み: 同社の売り上げは「元請け:下請け=8:2」のバランスで構成されています。特に公共工事の入札に強みを持っており、その理由として技術力の高さが挙げられます。高い技術力の証明として、同社は近畿地方整備局より数々の認定・表彰(局長表彰、事務所長 等)を受けています。また平成29年度は土木部門におきまして、直近の工事成績が優秀な企業におくられる「工事成績優秀企業」の認定を受けました。 ■社員教育にも力を入れています: 官公庁では有資格者の豊富さが受注の基準となる場合が多く、資格取得のバックアップを会社をあげておこなっています。また、近年は社員教育にも力を入れており新入社員・フォロー研修といった教育を行っています。法令遵守のため顧問弁護士や社労士の先生を招きコンプライアンスの勉強会も実施しました。
大阪府大阪市生野区中川
450万円~799万円
システムインテグレータ 居酒屋・バー, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当) ロボット(作業用ロボット・パワードスーツなど)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【焼肉チェーン「安楽亭」のユーザー系システム子会社/IoTや画像認識・ロボットを活用した積極的なIT投資/退職金あり】 焼肉チェーン「安楽亭」のユーザー系システム子会社である当社にて、店舗(ホール・キッチン)の生産性向上およびお客様の店内体験の改善に寄与するシステムの開発をお任せします。 ■具体的には: ・開発ターゲットは幅広く、通路を走る車輪型配膳ロボットをはじめ、ドローンやプロトタイプ段階の走行型ロボットにも挑戦したいと考えています。 ・ハードは外部調達して、ソフトの自社開発に注力しています。位置管理・制御をベースに様々なお客様とのやり取りを行うアプリケーションを開発して、高度にDX化された店内レストラン業務の確立を目指します。 ・現在注力している配膳ロボットをはじめとして、仕込み、調理、盛り付け、食器の片付け・洗浄、サービスなど、店舗におけるあらゆる場面に貢献のチャンスがあります。現場ニーズを的確に反映させるため、設計から開発、店舗への先行導入までをチームとして担当します。 ■募集背景: 現在当社が注力している飲食店現場のDXでは、お客様の席案内、注文受付、料理の配膳など、これまで従業員が担ってきた業務を独自のアプリケーションやロボティクスによって置き換え、新しいお客様体験レストラン運営の形を作り出しています。ただ、単に人が担ってきた業務を機械に移行するのではなく、新たな価値をもつストレスフリーな店内体験をデザインしてお客様に提供しています。このようなエキサイティングな業務を担うことができるのは、同じ企業グループ内のレストラン事業担当者とワンチームでプロジェクトを進めることができる当社の体制であればこそです。 ■就業環境: 裁量労働制であることや、社内システムのため納期に追われることがないので、ほとんどの社員が定時で退社しています。シフト制を導入していますが、基本土日祝休みとなっており、ご家庭の都合で土日出勤ができない方にも安心の環境です。 ■当社について: 当社は安楽亭グループのIT化による業務改善や新サービスの開発を行っています。安楽亭グループ各業態へのタブレット・モバイルオーダーシステム、配膳ロボットやキッチンのオートメーション化など、新しい技術を取り入れた店舗のDXを積極的に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
日本道路興運株式会社
東京都
その他, 経理(財務会計) 総務 人事(採用・教育)
<完全未経験&ブランクOK> ■学歴不問 ■経験は不問!人柄重視の採用です \こんな方もお待ちしています!/ □正社員として安定して働きたい □オフィスワークデビューしたい □仕事とプライベートを両立したい
<未経験歓迎/初めてのオフィスワークでも安心!> 長く働ける環境でキャリアを築きませんか? 「安定した仕事を始めたい」 「オフィスワークがいい」 「プライベートを大切にできる働き方がいい」など ざっくりとした想いをもっている方に、ピッタリ! 未経験の方も安心してスタートできる事務のお仕事です! 経験はなくても大丈夫◎ ブランクがある方や正社員経験のない方も、歓迎しています。 かたい志望理由や自己PRはなくてOK♪ ぜひ、ざっくばらんにお話ししましょう! *年休120日~&土日祝休み *新宿本社勤務&転居を伴う異動はナシ *希望した日に有給を取りやすい *残業月平均3h *賞与年2回 ■先輩が1~2ヶ月かけてレクチャー ■残業ほぼなし ■賞与年2回 ■年休120日以上&土日祝休み ■西新宿駅・都庁前駅・新宿駅より徒歩圏内 ■産育休の取得実績あり&ママ活躍 【具体的な業務内容】 ■経理業務 ■労務管理 ■社内広報誌の作成 ■営業サポート ※変更の範囲:配属部署により異なります ≪未経験の方でも歓迎です≫ 入社後1~2ヶ月は先輩から教えてもらいながら業務を進めていきます。 社内での仕事の進め方や、書類作成方法など不明な点は気軽に聞いてください。 ≪職場の雰囲気について≫ 落ち着いた雰囲気がありながらも、 社員同士コミュニケーションをとりながら、 状況に合わせてお仕事を分担してフォローし合うなど明るい職場です! 【仕事の魅力】 プライベートの時間をしっかり確保できる 土日祝日は休み。年度末及び年度初め以外は基本的に残業は発生しないため、家族や友人と過ごすプライベートの時間を確保しながら働いていただけます。また、西新宿駅・都庁前駅・新宿駅より徒歩圏内でアクセスがよく、通勤にも便利です♪ さまざまな事務業務にチャレンジできます 今回募集するポジションは、幅広い事務業務の中でも、経理業務や総務業務など会社の根幹を支えます。事務知識を身に付けながら、ひとつの決まった業務だけではなく、幅広いお仕事にチャレンジできる点が魅力のひとつ。また、バックオフィスから会社を支えるやりがいを感じられます!
株式会社precious
東京都港区南青山
青山一丁目駅
ITコンサルティング ITアウトソーシング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webデザイナー マークアップエンジニア・コーダー・フロントエンドエンジニア(Web・モバイル) UI・UXデザイナー マークアップエンジニア・コーダー・フロントエンドエンジニア(ゲーム)
<未経験歓迎・社会人未経験歓迎・第二新卒歓迎・ブランクOK> ■学歴不問 ★これまでの経験は一切不問!95%が未経験スタート! 人柄重視の採用を行っています。 IT知識がなくても、入社後に学べるのでご安心ください♪ ★━・*ひとつでも該当する方は歓迎*・━★ ◎未経験からWEB・IT業界に挑戦したい! ◎Webデザインに興味がある! ◎環境を変えてステップアップしたい! ◎新しいことにどんどん挑戦したい! ◎仕事もプライベートも充実させたい! ◎副業できる自由な働き方に憧れる! ◎リモートワークにチャレンジしてみたい! ★━・*先輩たちのリアルな声*・━★ ★友達がデザイナーになったので私も興味を持った! ★趣味の推し活を満喫できそう! ★手に職を付けて、将来安心したい! ★━・*以下のスキルをお持ちの方優遇*・━★ ◆WEB・IT業界の経験 ◆プログラミングや開発経験 etc.. ※面接時に優遇条件を詳しくご説明します!
==Good Points== ★平均10ヵ月~の研修 ┗満足度9割越え! ★フルリモート&副業◎ ★定時退社 ★土日祝休み ★月給25万円以上 ━・*・━━・*・━━・*・ 成長を全力でサポート! ━・*・━━・*・━━・*・ ◆じっくり学べる研修 未経験でも安心のサポート体制! 基礎から応用まで幅広い知識を 学べるカリキュラムを用意! 新たなカリキュラムも随時追加され HTML、CSS、JavaScriptなど フロントエンドエンジニアでも 通用する知識が幅広く学べます! Step1 オンライン学習でWEBの基礎を習得 応用問題にも挑戦 ▼ Step2 実践的なスキルを磨く研修 現場で使うツールの習得 疑似プロジェクトで実践感覚を養う ▼ Step3 研修を終え配属先が決定 ここまでの期間は平均10カ月~。 ※最短4ヶ月でデビューの実績も! ━・*・━━・*・━━・*・ プライベートも将来も! ━・*・━━・*・━━・*・ フルリモ・副業・フリーランスなど 自分らしい働き方が可能! ノマドやワーケーションで 自由なライフスタイルを実現♪ ※最初はスキルに応じた、問い合わせ対応や 事務・データ入力・ITサポート系等 できることからお任せします! ◆有名キャラクターのゲーム制作 ◆大手ECサイトの構築・制作 ◆カフェの会員サイト制作 ◆デジタルアート関連のサービス制作 など 誰もが知っている、注目度の高いプロジェクトに携われる! 幅広い案件から最適な案件をアテンドします! <注目ポイント1> ◆定着率95%!◆働きやすい環境が魅力♪ 《オフタイムが充実☆彡》 ◆残業は月平均5時間以下! ◆年間休日125日 ◆5日以上の連休取得可 《自由度が高い☆彡》 ♪服装・髪型・ネイル自由 (プロジェクト先に準ずる) ♪副業OK! ┗Vtuber ┗YouTubeでゲーム配信 ┗音楽活動 という社員も! 《快適な環境づくり☆彡》 ◎毎日オフィスのフリースペースを開放 ┗業務後に会社へ寄って勉強、相談など オフィスを自由に使うことができます! ◎社員の8割がリモートワークを選択! ┗できることが増えたら働き方も自由度UP! ◎最新技術への注力、盛んな企業活動 ┗マスコットAI「TIA(ティア)ちゃん」誕生 ┗野球チームのスポンサー参画 など こうした環境から社員満足度も高く 【定着率95%】も納得の数字です♪ <注目ポイント2> ◆平均年齢28歳!◆一生の仲間と出会える! ★━・*・━ 同期がいる安心 ━・*・━★ 事業拡大に伴い、毎月約10名の採用を実施中! 同時期に入社する仲間が多く、研修中も悩みや 不安を共有し合える心強さがあります! ★━・*・━ キャリアと人と出会う ━・*・━★ 代表との距離も近く、社員同士 ニックネームで呼び合うフランクな関係◎ 近々ではBBQイベントを開催し、 普段は顔合わせの少ない社員たちを含め 多くのメンバーが集まりました! 近況報告や趣味の話では時間が足りないくらい 盛り上がったようです! プロジェクトを超えて交流を深めながら、 一生の仲間に出会える喜び。 キャリアだけでなく人脈も良き出会いがあります! 【入社後の成長サポート】 「ITスキルを身に付けて、副業にも活かしたい!」 「好きなアイドルの推し活時間を確保したい!」 「ゲームが大好きで、ITにも興味がある!」など 大切にしたいことは人それぞれ。 そんな社員一人ひとりを全力で応援するために、毎週 週単位で業務報告などを実施しています◎
田島燃料株式会社
埼玉県狭山市入間川
狭山市駅
350万円~549万円
ガス, 道路旅客・貨物運送 倉庫業
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【運転距離短い!土日祝休み・夏場は原則定時退社/マイカー通勤OK】 ■業務概要: 埼玉県狭山市に根付き、ガス器具の修理や販売、設置等を行う当社にて現在、プロパンガス・灯油のルート配送ドライバーを募集致します。 【変更の範囲:無】 ■具体的には: ・プロパンガス、灯油の配送 ※狭山・所沢・入間周辺の個人のお客様を訪問します。 ※パワーゲート完備:荷台から荷物を下ろす際に小さな昇降版があるので上げ下げ動作は最小限です。 ■入社後の流れ: 1.まずは、ガスの取扱いに必要な資格『高圧ガス販売主任者/第二種』を取得いただきます。未経験で入社した先輩たちも問題なく取得できています。2.プロパンガスの配送を担当していきます。 先輩のサポート業務をお願いします。 ・倉庫からボンベを運ぶ ・先輩のトラックに積み込む など、特別な知識や経験が要らない仕事です。経験やキャリアに自信がなくても、皆さん安心して取り組めます。その後は、実際の配送に向けて、同行研修を実施致します。 ■組織構成: 40代・50代・60代が中心に活躍中!30代も在籍中! 当社で長く活躍してくれている方ばかりですので、落ち着いた雰囲気が馴染みやすさにつながっていると思います。社歴が浅い方もいるので、近い目線で質問したり、相談できる環境です。業務で分からないことがあれば、ぜひ声をかけてみてください。 ■働き方: 【宿直は、ほぼ寝ているだけ】 月4回、宿直があります。夜間のお問い合わせは滅多にありません。また宿直室完備でベットやテレビ等普通の家と変わらない設備が備わっています。 【ワークライフバランス◎】 土日祝休み・希望有給取得実績100%・出張・転勤なし等の地元に根付いて自分の時間や家族の時間を大切にしながら働けます。 ■当社について: ・創業は1915年(大正4年)と100年以上にわたり、埼玉県狭山市に根付いて暮らしに欠かせないガスの安定供給を通して、地域の皆様の生活を支えながら当社も地域の皆様に育てていただきました。おかげさまで地元の認知度は高く、皆様に親しまれている会社です。 ・2019年には本社屋を建て替え、次の100年に向けてこれからも地域に必要とされる会社であり続けます。 変更の範囲:無
株式会社フォルテ
東京都港区北青山
表参道駅
300万円~499万円
理容・美容・エステ ウェディング, エリアマネジャー・スーパーバイザー 店舗開発・FC開発
〜表参道駅から徒歩3分/営業経験者・スーパーバイザー経験者歓迎/マーケティングやマネジメントに興味がある方歓迎〜 東京、神奈川、静岡で約50店舗のヘアやエステ、アイラッシュサロンなどを展開する同社にて、フランチャイズ店舗の管理/拡大を推進頂きます。 ■業務の特徴: ・既存FC店舗の管理 ・FC拡大に関して、現在は口コミや業界内の紹介の反響にてFCオーナーを募っております。今後は反響だけではなく、広告を大々的に行い、新規オーナーを増やしていく方針です。その際にマーケティング部署との連携や自身でマーケティングを行っていただきます。 ・応募が有ればオーナーとの面談を通して、お任せするかどうかの判断、店舗づくりやその後の運営フォローまで幅広く業務に携わって頂きます。 ※FC店舗の管理だけではなく、企画から導入、運営フォローまで一貫して携われるのはやりがいです。 ■補足: メイン業務は上記となりますが、社内において他職種のサポート(社内イベントの企画実施、他サポート)やジョブローテーションを通して幅広い業務に携わって頂きます。 ※ジョブローテーション:マーケ、人事、経理、ブライダル事務など業務域が広いです。どの職種においても企画から実行まで携われるのでやりがいを持てます。 ■教育体制/入社後の流れ: 新規設立部門のため、社内に経験者はおりません。そのため、アドバイザー企業に入ってもらい、ノウハウの確立を行っていきます。 未経験でもご安心ください、一緒に新規立上げを行っていきましょう。 まずは少しずつ業務を覚えて頂きます。2か月目〜6ヶ月目の間にてある程度業務に慣れて頂き、契約社員から正社員登用を行います。 その後もOJTにて、任せる業務を少しずつ増やしていきます。 ■同社で働く面白み: 未経験からでもチャレンジする方を応援する社風です。幅広い業務も深みを持たせた業務も携われるので、やりがいを持って働けます。 女性の働きやすさは勿論、1人1人が真剣に仕事に向き合っており、メリハリをつけて働いていきたい方にはピッタリの環境です。 ※社員同士の距離が近く、事業部が異なっても分からない事が有れば何でも聞き易い、風通しの良い雰囲気です。 ・管理業務やマーケティング等なかなか未経験では挑戦しにくい業務にも積極的にチャレンジいただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ソフトエナジーコントロールズ
福岡県北九州市若松区ひびきの
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 品質管理(機械) 品質保証(機械)
〜基本は定時退社、転勤なし/他部署の協力体制◎/ニーズの広がる業界で高いシェアを持っている当社で経験を活かしませんか/2次電池向け検査装置で高いシェア/土日祝休、年休125日、有休休暇も取りやすい◎/スマホ、電気自動車、家電など幅広い業界の製品を支えるやりがい◎〜 ■業務内容 ◇スマホや電気自動車、家電に利用する2次電池(蓄電池やリチウムイオン電池など)向け検査装置について故障対応などの品質管理を担当します。 ◇チームで仕事をしますので、分担しながら業務を進められます。 ◇社内での対応フローは明確で、問題があった際は納入先の現場にいる担当から報告を受け。関連する部署全体で解決していきます。 (設計、エンジニアリング部門など) ※ノウハウ蓄積のため過去の対応内容のデータベース化も計画中です。 ■業務詳細: <ご経験に応じた業務からスタートし、徐々に担当を広げていきます。> ◇故障解析、再発防止策の考案 ◇電池メーカーなどの納入先での不具合対応 ◇報告書作成 ※搬入や据付、試運転の業務はありません。 ■当社製品: ◇リチウムイオン2次電池の完成前チェックに使用される「充放電検査装置」です。 (2次電池の製造工程で受放電を繰り返し、各種基準を満たしているかを測定する装置) ■働き方: ◇残業はほとんどなく、定時退社が多い ◇土日祝休、年間休日125日 ■当社の魅力: 【今後のニーズが高まる業界で安定】 2次電池とは充電することによって繰り返し使用できる電池のことです。携帯電話やPC、自動車などに使用されており、身近ながらも世界規模で今後の拡大が見込まれている、非常に注目度・将来性ともに高いマーケットです。 【国内で圧倒的シェア】 当社がメインで製造し、高いシェアを持つ「充放電検査装置」は、リチウムイオン電池を製造する上で重要な役割を担っています。スマホや電気自動車など幅広い分野で活躍する製品です。 【社風】 アットホームな社風ですぐに馴染むことができ、個々の能力・個性を存分に発揮出来ます。そして基本土日祝はお休みで年間休日は125日!私生活も大切にしてほしいため、急用ができた際も気兼ねなく有給を取得することができます。 ※旅行や映画など様々な特典・割引を受けられる福利厚生サービスにも加入しています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ