97 件
株式会社ミロク情報サービス
東京都新宿区四谷
四ツ谷駅
400万円~649万円
-
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
■□業界職種未経験からIT業界の営業職へチャレンジ/コロナにも大きな打撃を受けない安定経営・増収増益中/自己資本比率51.7%/研修制度充実□■ ■職務概要: 財務会計を軸とした業務用アプリケーションソフト導入による業務改善や経営向上の提案をし、財務会計分野を中心とするソフトウェアやサービスの導入提案する仕事です。 ■職務詳細: <顧客>民間企業向け/四国エリアの法人企業: 四国エリアの企業に対して、当社が企画・開発する業務用ソフトウェア等(財務・会計)を提案します。クライアント先の状況をヒアリングし、業務効率化や課題解決につながる提案を要望に合わせて行なっていく営業です。具体的には下記です。 1.顧客の紹介や同社開催のセミナー参加企業などに対しての営業となります。アポイント取得、訪問、ヒアリング・提案、導入といった流れで業務を進めます。顧客ごとに課題や要望は違うため、寄り添った提案を心掛けます。 2.既にお取引をいただいている顧客へは定期訪問、ニーズ察知、リプレイス等の追加提案を行います。 <製品> 当社製品は業界知名度トップクラス、幅広いラインナップを誇ります。さらに他社製品も含めたトータルソリューション提案を行うことにより、真に顧客のためになる提案活動を行うことが出来ます。サービス拠点を全国30ヶ所に配した万全なサポート体制も強みです。 ※変更の範囲:当社の定める範囲 ■特徴・やりがい: 会計・IT知識など一生の武器になる専門知識やスキルが身に付きます。また顧客と折衝をしていく仕事になるので、顧客折衝能力やコミュニケーション力なども身に付きます。 ■働く環境: 月平均残業時間27.5時間、有給休暇平均取得平均8.5日/取得率49.8%、社内ネットワーク20時シャットダウン、早帰りDAYの実施など。離職率も7%と働きやすい環境です。 ■キャリアパス: MJSには「グレード」と呼ばれるキャリアの段階があります。G1からM4まで設定されたグレードは、それぞれ求められる役割と責任が明確になっており、現段階で何が求められるのかが明確な仕組みになっています。 ●M職/管理職: M1(課長・主査)⇒M2/M3(副部長・調査役)⇒M4(部長) ●G職/一般職: G1⇒G2⇒G3⇒G4
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) IT法人営業(代理店)
【業界職種未経験からIT業界の営業職へチャレンジ/コロナにも大きな打撃を受けない安定経営・増収増益中/自己資本比率51.7%/研修制度充実】 ■職務概要: 財務会計を軸とした業務用システム導入による業務改善や経営向上の提案をし、財務会計分野を中心とするシステムやサービス導入を提案する仕事です。会計事務所と連携して提案ニーズのトスアップがあった顧問先企業へ提案活動をいただきます。 ■職務詳細: <顧客>会計事務所・顧問先企業向け: 会計事務所とその顧問先企業に対して、当社が企画・開発する業務用パッケージシステム等(財務・会計ソフト)を提案します。クライアント先の状況をヒアリングし、業務効率化や課題解決につながる提案を要望に合わせて行なっていく営業です。顧客が会計士や税理士になり、顧客の紹介をいただくこともあります。顧客とじっくり腰を据えて信頼関係を構築しながら進めていく営業スタイルです。 ・提案規模…50〜500万円/新規:既存=50%:50%(顧客紹介が多くそこへの提案活動となります。) ・予算…提案から受注までに時間がかかる商材となるため、予算は年間で決まります。翌月以降の受注のために提案活動を行うため目先の業績達成のための提案にならず顧客志向を追求した提案活動ができます。 <製品> 当社製品は業界知名度トップクラス、幅広いラインナップを誇ります。さらに他社製品も含めたトータルソリューション提案を行うことにより、真に顧客のためになる提案活動を行うことが出来ます。サービス拠点を全国30ヶ所に配した万全なサポート体制も強みです。 ■働く環境:月平均残業時間24.5時間(2021年度実績)、有給休暇平均取得平均8.5日/取得率49.8%、社内ネットワーク20時シャットダウン、早帰りDAYの実施など。離職率も7%と働きやすい環境です。 ■キャリアパス:MJSには「グレード」と呼ばれるキャリアの段階があります。G1からM4まで設定されたグレードは、それぞれ求められる役割と責任が明確になっており、現段階で何が求められるのかが明確な仕組みになっています。 ●M職/管理職: M1(課長・主査)⇒M2/M3(副部長・調査役)⇒M4(部長) ●G職/一般職: G1⇒G2⇒G3(主任)⇒G4(係長) 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜業界未経験からIT業界へチャレンジ/コロナにも大きな打撃を受けない安定経営・増収増益中/自己資本比率51.7%/研修制度充実/離職率7%〜 ●キャリア・職種に応じた教育体制を整え、自己学習ツールも充実◎ ●安定した収益モデル:サブスク型×ストック型ビジネスで毎月の収益が安定 ●全国の中小企業や会計事務所を対象にした顧客シェアトップクラス ■職務概要 カスタマーサービス担当として当社サービスの満足度向上および新サービス提案に携わります。 導入支援から運用支援・保守を中心にその他販促活動や二次提案などを行いますが、商談シーンに同席し、デモやリプレイスの提案を行う場合もございます。 ■職務詳細 当社業務用パッケージソフトウェア製品(財務・会計ソフト)の購入やサービスの活用が決まった会計事務所や企業の顧客に対して、以下のような業務を行います。 (1)導入準備:ネットワーク・サーバーの構築、ハードの納品等 (2)導入:顧客先のサーバや端末へソフトウェアのインストール、必要となるネットワークインフラの設計・構築 (3)アフターサービス:職員や社員の方に対する操作方法の指導(セミナー対応等)、電話・メール等によるアフターサポート、保守・トラブル対応、販促活動 (4)管理・調整業務:個別システム開発案件の業者管理や顧客との折衝及びスケジュール管理 <製品> 当社製品は業界知名度トップクラス、幅広いラインナップを誇ります。 さらに他社製品も含めたトータルソリューション提案を行うことにより、真に顧客のためになる提案活動を行うことが出来ます。 ■特徴・やりがい 会計・IT知識など一生の武器になる専門知識やスキルが身に付きます。また顧客と折衝をしていくため、顧客折衝能力やコミュニケーション力も身に付きます。 ■研修制度 中途入社社員研修や階層別研修(若手や中堅、管理職別)、職種別研修などを実施。 自己学習ツールとしてイーラーニングや、支社内での勉強会やOJTも行っています。多くのIT業界未経験の方が入社しており、安心してスキルアップできる環境です。 ■働く環境 残業約22.8時間、有給取得平均11.3日、社内ネットワーク20時シャットダウン、早帰りDAYの実施など。離職率も7%、女性の育休取得率93.8%のため働きやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
〜業界未経験からIT業界へチャレンジ/コロナにも大きな打撃を受けない安定経営・増収増益中/自己資本比率51.7%/研修制度充実・離職率7%〜 <このポジションのポイント> ●会計・IT知識など一生の武器になる専門知識が身に付く ●キャリア・職種に応じた教育体制を整え、自己学習ツールも充実◎ ●安定した収益モデル:サブスク型×ストック型ビジネスで毎月の収益が安定 ■概要 カスタマーサービス担当として当社サービスの満足度向上および新サービス提案に携わります。 導入支援から運用支援・保守を中心にその他販促活動や二次提案などを行いますが、商談に同席してデモやリプレイスの提案を行う場合もあります。 ■業務詳細 当社業務用パッケージソフトウェア製品(財務・会計ソフト)の購入やサービスの活用が決まった会計事務所や企業の顧客に対して、以下のような業務を行います。 (1)導入準備:ネットワーク・サーバーの構築、ハードの納品等 (2)導入:顧客先のサーバや端末へソフトウェアのインストール、必要となるネットワークインフラの設計・構築 (3)アフターサービス:職員や社員の方に対する操作方法の指導(セミナー対応等)、電話・メール等によるアフターサポート、保守・トラブル対応、販促活動 (4)管理・調整業務:個別システム開発案件の業者管理や顧客との折衝及びスケジュール管理 <製品> 当社製品は業界知名度トップクラス、幅広いラインナップを誇ります。 さらに他社製品も含めたトータルソリューション提案もできるため、真に顧客のためになる提案活動ができます。 ■特徴・やりがい 会計・IT知識など一生の武器になる専門知識やスキルが身に付きます。 顧客と折衝をしていく仕事のため、顧客折衝能力やコミュニケーション力なども身に付きます。 ■働く環境 残業約22.8h、有給取得平均11.3日、社内ネットワーク20時シャットダウン、早帰りDAYの実施など。離職率も7%、女性の育休取得率93.8%のため働きやすい環境です。 ■研修制度 中途入社社員研修や階層別研修(若手や中堅、管理職別)、職種別研修などを実施。 自己学習ツールとしてイーラーニングや、支社内での勉強会やOJTも行っています。多くのIT業界未経験の方が入社しており、安心してスキルアップできる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
学歴不問
〜業界未経験からIT業界の営業職へチャレンジ/コロナにも大きな打撃を受けない安定経営・増収増益中/自己資本比率51.7%/研修制度充実・離職率7%〜 ■このポジションのポイント ●会計・IT知識など一生の武器になる専門知識が身に付く ●キャリア・職種に応じた教育体制を整え、自己学習ツールも充実◎ ●安定した収益モデル:サブスク型×ストック型ビジネスで毎月の収益が安定 ■業務内容 民間企業(中堅中小企業)に対して、当社が企画・開発する業務用ソフトウェア等(財務・会計)を提案します。 クライアント先の状況をヒアリングし、業務効率化や課題解決に繋がる提案を要望に合わせて行なっていく営業です。具体的には下記です。 (1)顧客の紹介や同社開催のセミナー参加企業などに対しての営業となります。アポイント取得、訪問、ヒアリング・提案、導入といった流れで業務を進めます。顧客ごとに課題や要望は違うため、寄り添った提案を心掛けます。 (2)既にお取引をいただいている顧客へは定期訪問、ニーズ察知、リプレイス等の追加提案を行います。 <製品> 当社製品は業界知名度トップクラス、幅広いラインナップを誇ります。 そのため顧客の規模や要望に合わせた提案ができるため幅広い課題を解決することができます。 他社製品も含めたトータルソリューション提案を行うことにより、真に顧客のためになる提案活動を行うことが出来ます。 サービス拠点を全国30ヶ所に配した万全なサポート体制も強みです。 ■特徴・やりがい 会計・IT知識など一生の武器になる専門知識やスキルが身に付きます。 顧客と折衝をしていく仕事のため、顧客折衝能力やコミュニケーション力なども身に付きます。 ■研修制度 中途入社社員研修や階層別研修(若手や中堅、管理職別)、職種別研修などを実施。 自己学習ツールとしてイーラーニングや、支社内での勉強会やOJTも行っています。多くのIT業界未経験の方が入社しており、安心してスキルアップできる環境です。 ■働く環境 月平均残業時間22.8時間(2023年度実績)、有給休暇平均取得11.3日、社内ネットワーク20時シャットダウン、早帰りDAYの実施など。離職率も7%、女性の育休取得率93.8%のため働きやすい環境を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
〜業界未経験からIT業界の営業職へチャレンジ/コロナにも大きな打撃を受けない安定経営・増収増益中/自己資本比率51.7%/研修制度充実〜 <このポジションのポイント> ●会計・IT知識など一生の武器になる専門知識が身に付く ●キャリア・職種に応じた教育体制を整え、自己学習ツールも充実◎ ●安定した収益モデル:サブスク型×ストック型ビジネスで毎月の収益が安定 ■業務内容 会計事務所や企業に対して提供する自社製品/業務用パッケージソフトの導入支援、運用支援をご担当いただきます。 ※受注までは営業担当が行い、受注後に引き継ぎ以下の業務を担当。 【サポート内容】 ◆ソフトウェア導入支援/インフラ環境の導入・保守作業 ◆お客様に対する操作方法の指導・アドバイス ◆電話・メール等によるアフターサポート ◆お客様先のサーバ・端末へソフトウェアのインストール ◆ハードウェアのメンテナンス作業(修理業務含む)など <製品> 当社製品は業界知名度トップクラス、幅広いラインナップを誇ります。 さらに他社製品も含めたトータルソリューション提案を行うことにより、真に顧客のためになる提案活動を行うことが出来ます。 ■特徴・やりがい 会計・IT知識など一生の武器になる専門知識やスキルが身に付きます。また顧客と折衝をしていく仕事になるので、顧客折衝能力やコミュニケーション力なども身に付きます。 ■働く環境 残業約22.8時間、有給取得平均11.3日、社内ネットワーク20時シャットダウン、早帰りDAYの実施など。離職率も7%、女性の育休取得率93.8%のため働きやすい環境です。 ■研修制度 中途入社社員研修や階層別研修(若手や中堅、管理職別)、職種別研修などを実施。 自己学習ツールとしてイーラーニングや、支社内での勉強会やOJTも行っています。多くのIT業界未経験の方が入社しており、安心してスキルアップできる環境です。 ■キャリアパス MJSには「グレード」と呼ばれるキャリアの段階があります。G1からM4まで設定されたグレードは、それぞれ求められる役割と責任が明確になっており、現段階で何が求められるのかが明確な仕組みになっています。 ●M職/管理職: M1⇒M2/M3⇒M4 ●G職/一般職: G1⇒G2⇒G3⇒G4 変更の範囲:会社の定める業務
宮城県仙台市青葉区本町
勾当台公園駅
<<プライム市場上場/トップクラスのシェアを誇る 自社業務システムパッケージ/土日祝休み/年間休日124日>> ■概要: 会計・給与・販売などの基幹システムからセキュリティ製品までをトータルにサポートする当社の営業担当として、企業のお客様へコンサルティング提案致します。 ■業務詳細: 会計事務所とその顧問先企業に対して、当社が企画や開発する業務用パッケージソフトウェア等(財務、会計ソフト)を提案していただきます。クライアント先の状況をヒアリングし、業務効率化や課題解決につながるシステムインテグレーションの提案を要望に合わせて行なっていく営業です。顧客が会計士や税理士になり、顧客の紹介をいただくこともあります。顧客とじっくり腰を据えて信頼関係を構築しながら進めていく営業スタイルです。 <新規顧客>顧客の紹介や同社開催のセミナー参加企業などに対しての営業 <既存顧客>定期訪問、ニーズ察知、リプレイス等の追加提案など ▼未経験の方も安心のフォロー体制 ・教育担当者から商品知識などお教えします ・オンラインでの中途社員研修有 ・営業に先輩社員が同行 ※しっかり学んで頂いた後に担当顧客を持っていただく流れとなっております。 ■組織構成: 現在、仙台支社全体では17名程度となっております。年代も20代が中心の組織となっております。 ■働く環境: 月平均残業時間27.5時間、有給休暇平均取得平均8.5日/取得率49.8%、社内ネットワーク20時シャットダウン、早帰りDAYの実施など、働く環境を整えています。また、離職率も非常に低く働きやすい環境です。 ■強み: ・設立から40年以上のノウハウが蓄積しており、会計事務所のシェアは約25%(約8,400事務所)と知名度はトップクラスです。ユーザーとなる会計事務所を介し、同社のシステムで会計処理される顧問先企業数は約56万社にも及びます。 ・顧客の課題を解決するトータルソリューション力があります。(ソフトウェア開発・提供/ハードウェアサプライ用品提供/情報インフラ構築支援/情報システムの統合化と再構築/経営情報サービス/カスタマーサポート) 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), プリセールス パッケージ導入・システム導入
〜未経験からプライム上場企業のCSに挑戦可能/会計事務所シェア25%を誇る安定企業/転勤も当面想定しない地場に根付いた安定就職〜 当社システム製品の購入やサービスの活用が決まったお客様を営業担当から引き継ぎ、以下のような仕事を行います。 ■業務内容: ・パッケージ製品を中心としたシステムの導入(納品、設置、設定など) ・お客様先のサーバ・端末へソフトウェアのインストール ・必要となるネットワークインフラの設計・構築 ・職員・社員の方々に対する操作方法の指導 ・電話・メール等によるアフターサポート など (内勤でのサポート業務よりも、顧客先に赴いての導入や折衝、サポート業務が主となります。) ■業務の魅力: 【経営の芯に関わることのできるポジション】 ・お客様の経営層や上位者へのやり取りをする機会も多く、より経営に近い目線でお話をすることができます。当社システム製品を通じて経営に関わることができるポジションのため、やりがいはひとしおです。 【当たり前を行うことでお客様から感謝されるお仕事】 お話をするお客様は経営の中で課題に感じられていることをご相談いただきます。当社サービスをご利用いただき課題解決につなげることも多くあります。そのため、お客様のお悩みを解決することでお客様から感謝をしていただくことの多いお仕事です。 【経験の浅い方でも順調に業務をキャッチアップ】 新卒・中途にかかわらず、マンツーマンで教育を行う制度を導入しております。1年間の業務を通して、お困りごとやお悩みをすぐに解決をしていくことが可能です。そのほか、動画研修ツールや研修プログラムもご準備しています。 ■当社の特徴: 当社のマーケットは2つあります。会計事務所とその顧問先企業を中心とする企業群です。会計事務所マーケットのシェアは約25%、8,400余のユーザー会計事務所を有しています。 ユーザー会計事務所を介し、当社のシステムで会計処理される顧問先企業数は約56万社にも及びます。踏査は、顧問先企業の経営に深く関わる会計事務所と協業し、中小企業の業務改善、IT化を推進しています。
400万円~999万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システム開発・運用(アプリ担当) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
~SIやSES等での開発経験を活かして自社サービスに挑戦したい方も歓迎です~ ●自社アプリ開発で上流から一貫した業務を経験することが可能 ●マーケットシェア25%の自社製品もあり ●安定した収益モデル:サブスク型×ストック型ビジネスで毎月の収益が安定 ●全国の中小企業や会計事務所を対象にした顧客シェアでトップ獲得中 【老舗企業のノウハウ】×【テクノロジー】の融合 ■業務内容:【変更の範囲:適性に応じて、会社の指示する職種および業務への転換を命じることがある】 中堅/中小企業・会計事務所向けの自社製品・サービスに関して、以下の開発・保守を担当していただきます。 ・会計システム ・ワークフローシステム ・事務所管理システム ・経費精算、勤怠、給与明細、年調システム ・スマホアプリ ※配属先は面接を通じ、以下いずれかへ決定いたします。 クラウドグループ/モバイルグループ/電子申告APグループ/事務所系技術企画グループ ■具体例な業務例(配属部門により異なります) ・会計事務所・中小企業向けオンプレミス製品のクラウド後継製品やスマホアプリの開発を行っており、 会計システムや監査機能、データ連携等の開発・運用、認証や決済などの基盤システムの開発、運用をお任せいたします。 ・数十万人が利用するクラウドサービスの基盤開発・運用、Azure Virtual Desktopを使用した 仮想環境サービスの技術調査・運用、データベース等の技術全般を行っています。 ■技術例 C#、Java、HTML、CSS、JavaScript(TypeScript)、Python、swift、Dartなど ■入社後のフォロー体制 開発技術および担当業務に関する社内外の研修を実施し、 OJTで実務を通しての知識習得が可能となっています。 また、開発部門全体としても技術研修やプロジェクトマネジメント研修を実施し、Webによる自己学習が随時可能となっています。 ■身につくスキル ・製品開発の企画力 ・製品開発の設計/プログラミングスキル ・会計/税務等の業務知識 ・Webアプリケーション開発スキル ・フレームワーク開発スキル ・クラウドインフラ知識 ・プロジェクト管理スキル 変更の範囲:本文参照
■概要:企画・提案営業担当として以下業務に携わっていただきます。 ■業務詳細: 1、中小企業に対して自社財務・会計システム構築のための課題ヒアリングから企画提案、コンサルティングを行います。顧客の紹介や同社開催のセミナー参加企業などに対しての営業がメインです。基本的には電話アプローチからセミナーの案内を行います。 2、会計事務所やそのクライアント企業に対して自社財務・会計ソフトなどを提案いただきます。お客様の状況をヒアリングし課題や要望に合わせてシステムインテグレーションの提案を行なっていく営業です。顧客が会計士や税理士になり、顧客の紹介をいただくこともあります。顧客とじっくり腰を据えて信頼関係を構築しながら進めていく営業スタイルです。 ■強み:設立から30年のノウハウが蓄積しており、会計事務所のシェアは約25%と知名度はトップクラスです。 ■補足:同社のマーケットは2つあります。会計事務所とその顧問先企業を中心とする企業群です。会計事務所マーケットのシェアは約25%、8400余のユーザー会計事務所を有しています。ユーザー会計事務所を介し、同社のシステムで会計処理される顧問先企業数は約56万社にも及びます。同社は、顧問先企業の経営に深く関わる会計事務所と協業し、中小企業の業務改善、IT化を推進しています。現在、ユーザー会計事務所とのパートナー事業を推進中であり、同社のシステムおよびサービスに会計事務所の高度な知識、ノウハウを付加し、顧問先企業の発展に、より貢献できるスキームづくりに邁進しています。このスキームが当社の最大のビジネスモデルです。一方、中堅・大型企業に対しては、経営革新を推進する各種ソリューションシステムを開発・販売しております。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~599万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 人事アシスタント テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
~会計ソフトシェアNO.1/給与労務経験を活かして大手会計企業で就業~ ●給与労務経験を活かし自社製品のマニュアル作成を通してIT知見を培える ●安定した収益モデル:サブスク型×ストック型ビジネスで毎月の収益が安定 ●全国の中小企業や会計事務所を対象にした顧客シェアでトップ獲得中 ■業務内容 ・機能改良や法律変更の際の給与ソフトウェアのマニュアル執筆 ・ユーザーからの要望に応じたマニュアル改修・手順書作成 ・マニュアルのPDF化・Html化、ユーザー公開 ■当社について お客様の経営革新を推進すべく、会計・給与・販売などの基幹システムからセキュリティ製品までを自社製品として開発しトータルサポートを行っております。業界トップクラスの全国約8,400の会計事務所や全国約17,000の企業とお取引をさせて頂いており、経営効率の改善や様々な経営ノウハウの提供により、経営改革・改善に向けたサービスを提供することを目的に活動しています。 ■働き方 ・所定労働時間7.5h ・月残業約16h程 └繁忙期は20hまで増える可能性がございます。 ・在宅勤務可能(週2程度) 業務に慣れるまでは出社がメインとなります。 ■入社後のフォロー・研修等 入社半年以内に実施される中途社員研修で、自社開発のパッケージソフトについて学びます。 中途社員研修には、各部門や全国の支社へ同時期に入社したメンバーが参加するので入社時期の近い社員との人間関係構築もしやすい環境です。 ■キャリアパス 経験を積んでいただき、3〜5年後にチームリーダーとしてご活躍いただきたく考えています。 ■働く環境(部門や仕事の魅力、部門風土等) ・中野オフィスは綺麗で快適です。 他部門とのコミュニケーションが取りやすく、質問や相談もしやすい環境です。 ・私服勤務可 ・マニュアル業務を担当しているメンバーは、女性の比率が高いです。
400万円~699万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
■□業界職種未経験からIT業界へチャレンジ/コロナにも大きな打撃を受けない安定経営・増収増益中/自己資本比率51.7%/研修制度充実□■ 財務会計を軸とした業務用アプリケーションソフト導入による業務改善や経営向上の提案営業を行います。 ■業務内容: <顧客先>民間企業向け 中堅中小企業に対して、自社財務・会計システム構築のための課題ヒアリングから企画提案、コンサルティングを行います。具体的には下記です。 (1) 顧客の紹介や同社開催のセミナー参加企業などに対しての営業となります。アポイント取得、訪問、ヒアリング・提案、導入といった流れで業務を進めます。顧客ごとに課題や要望は違うため、寄り添った提案を心掛けます。 (2) 既にお取引をいただいている顧客へは定期訪問、ニーズ察知、リプレース等の追加提案を行います。 <製品> 当社製品は業界知名度トップクラス、幅広いラインナップを誇ります。さらに他社製品も含めたトータルソリューション提案を行うことにより、真に顧客のためになる提案活動を行うことが出来ます。サービス拠点を全国30ヶ所に配した万全なサポート体制も強みです。 ■特徴・やりがい: 会計・IT知識など一生の武器になる専門知識やスキルが身に付きます。また顧客と折衝をしていく仕事になるので、顧客折衝能力やコミュニケーション力なども身に付きます。 ■働く環境の魅力: ・転勤ほぼ無(将来的に管理職になった場合は可能性有) ・月平均残業時間24.5時間 ・有給休暇平均取得平均9.2日/取得率58.2% ・平均勤続年数約11.6年 ・離職率(入社3年以内) 20.0% ・時短時短勤務制度(小学校6年生まで) ・その他、社内ネットワーク20時シャットダウン、ノー残業デーの実施など。 離職率も低く働きやすい環境です。20〜30代も多く、非常に活気ある職場です。チームワークを大事にされており、雰囲気がよいのも特徴です。 ■教育研修制度: 役割やグレードに応じて、必要なスキルを体系的に学習できます。中途研修は3日間のカリキュラムを用意しており、その後もOJTに加え、長期的に成長できる研修を体系的に用意しています。集合研修と合わせてWebで自己学習できる仕組みも整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
■職務概要:【業務の変更の範囲適性に応じて、会社の指示する職種および業務への転換を命じることがある。】 MJSシステムを導入した会計事務所、顧問先企業、中堅・中小企業のお客様に対して、製品導入後のアフターサポートをお任せします。 様々なお問合せへ、電話やメール(主に電話)で回答していただきます。 【質問例】 システム操作方法、システムのエラー、システムのバージョンアップ方法、Windows、ハードウェア、ネットワークに関わる内容など ※その他、お客様から頂いたご意見やご要望・システムの改善提案を開発部門に連携したり、FAQ・ナレッジ作成を実施していただきます。 ■ご入社後の業務: 当部門で必要な業務知識を身に付けてもらい、ロープレを経てから徐々にお客様対応に加わっていただきます。まずは一つ一つの事案に対して正確に対応できるようスーパーバイザーがクローズまでをしっかりとサポートいたします。 ■ポジションの魅力: 安心してシステムを利用できるように丁寧にサポートする業務ですので、お客様から感謝されるお仕事です。若い方も活躍しており、活気ある雰囲気です。難しい案件や回答が導き出せない場合は、スーパーバイザーのサポートやベテラン社員へのエスカレーションにより安心して対応できる風土になっております。 変更の範囲:会社の定める業務
◇業界未経験からIT業界へチャレンジ/一生武器になる専門スキルが身に着く/自社だけでなく他社製品も含めたトータルソリューション提案が可能/研修制度充実◇ ■当社営業職の特徴: <商材が幅広く解決できる課題も豊富>当社の自社製品にはメインの財務・会計システム以外にも勤怠管理や経費精算等の給与・人事システム、それらを一元管理するERPシステムもございます。また、自社製品だけでなく他社製品も取り扱っているため商材は多岐に渡ります。最初は商材知識のインプットが大変かもしれませんが、動画研修のご用意や先輩社員がしっかりフォローしますのでご安心ください! <一生武器になる専門スキルが身に着けられる>当社は会計という専門的な領域を取り扱っているため入社後研修はもちろん、週に1回の定例勉強会や年に2回の集合研修等で学ぶ機会を設けております。資格取得のフォロー・研修も行っております。 <明確な評価制度>当社には「グレード」と呼ばれるキャリアの段階があります。G1からM4まで設定されたグレードは、それぞれ求められる役割と責任が明確になっております。 ●G職/一般職:G1⇒G2⇒G3⇒G4 ●M職/管理職:M1(課長・主査相当)⇒M2/M3(副部長・調査役相当)⇒M4(部長相当) ■職務概要: 財務会計を軸とした業務用アプリケーションソフト導入による業務改善や経営向上の提案をし、財務会計分野を中心とするソフトウェアやサービスの導入提案をする仕事です。 ■職務詳細: <顧客>民間企業向け/関西の大手企業: 関西エリアの企業に対して、当社が企画・開発する業務用ソフトウェア等(財務・会計)を提案します。クライアント先の状況をヒアリングし、業務効率化や課題解決につながるシステムの提案を要望に合わせて行っていく営業です。具体的には下記です。 1.顧客の紹介や当社開催のセミナー参加企業などに対しての営業となります。アポイント取得、訪問、ヒアリング・提案、導入といった流れで業務を進めます。顧客ごとに課題や要望は違うため、寄り添った提案を心掛けます。 2.既にお取引をいただいている顧客へは定期訪問、ニーズ察知、リプレイス等の追加提案を行います。 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) ヘルプデスク
■□業界職種未経験からIT業界へチャレンジ/コロナにも大きな打撃を受けない安定経営・増収増益中/自己資本比率51.7%/研修制度充実□■ カスタマーサービス担当として当社サービスの満足度向上および新サービス提案に携わります。 導入支援から運用支援・保守を中心にその他販促活動や二次提案などを行いますが、商談シーンに同席し、デモやリプレイスの提案を行う場合もございます。 ■業務詳細:当社業務用パッケージソフトウェア製品(財務・会計ソフト)の購入やサービスの活用が決まった会計事務所や企業の顧客に対して、以下のような業務を行います。 (1)導入準備:ネットワーク・サーバーの構築、ハードの納品等 (2)導入:顧客先のサーバや端末へソフトウェアのインストール、必要となるネットワークインフラの設計・構築 (3)アフターサービス:職員や社員の方に対する操作方法の指導(セミナー対応等)、電話・メール等によるアフターサポート、保守・トラブル対応、販促活動 (4)管理・調整業務:個別システム開発案件の業者管理や顧客との折衝及びスケジュール管理 <顧客>民間企業向け/京滋エリアの法人企業: 京滋エリアにある法人顧客をメインに担当いただきます。 ■特徴・やりがい: 会計・IT知識など一生の武器になる専門知識やスキルが身に付きます。また顧客と折衝をしていく仕事になるので、顧客折衝能力やコミュニケーション力なども身に付きます。 ■働く環境:月平均残業時間24.5時間、有給休暇平均取得平均8.5日/取得率49.8%、社内ネットワーク20時シャットダウン、早帰りDAYの実施など。離職率も7%と働きやすい環境です。 ■キャリアパス: MJSには「グレード」と呼ばれるキャリアの段階があります。G1からM4まで設定されたグレードは、それぞれ求められる役割と責任が明確になっており、現段階で何が求められるのかが明確な仕組みになっています。 ●M職/管理職: M1(課長・主査)⇒M2/M3(副部長・調査役)⇒M4(部長) ●G職/一般職: G1⇒G2⇒G3(主任)⇒G4(係長)
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【自社のwebマーケターしてサイトを通じて見込み客獲得にチャレンジ】 ●コーポレートサイトや商材のサイトやLP等、マーケターとして幅広く対応 ●安定した収益モデル:サブスク型×ストック型ビジネスで毎月の収益が安定 ●全国の中小企業や会計事務所を対象にした顧客シェアでトップ獲得中 企業の会計・給与・販売などの基幹システムからセキュリティ製品までをトータルサポートする当社にて、Webサイトの企画開発・運営や各種広告の制作・出稿管理を担い、企業ブランディングの向上と新規見込み顧客開拓を行っています。 自ら企画し遂行していくことができるため、自由な発想と成果への拘りを持って臨んでいただける方は歓迎です。 ■業務内容 ・見込み顧客を発掘するためのデジタルマーケティング戦略の策定 ・Webサイトのアクセス解析・導線改善(UXの向上・CRO対策の実施など) ・オンライン・オフライン媒体を活用した企業認知率の向上、リード獲得施策の企画 入社後は、ご経験に応じ、以下いずれかをお任せしたいと考えています。 ※横断してお任せする場合もございます。 ・見込み顧客を開拓するための企画・実行・検証 ・コンテンツマーケティング戦略の立案と実行 ■当社の主な事業内容 ・税理士、公認会計士事務所およびその顧問先企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発や販売 ・汎用サーバー、パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供 ・経営情報サービス、育成や研修サービス、コンサルティングサービス等の提供 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~649万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), プリセールス テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
【業界・職種未経験OK/会計管理をはじめとしたITサービスでトップシェアクラス/安定×成長で過去最高益突破中】 ■業務詳細: 同社業務用パッケージソフトウェア製品の購入やサービスの活用が決まった会計事務所や企業の顧客へのサポート業務を行います。 【顧客活動の流れ】 システム発注が決まった顧客を営業部から引継ぐ⇒顧客の会計管理状況のヒアリング(社員数/締め日/手当 など)⇒必要なサービスをご提案し導入のサポート⇒導入以降は社員増加などでシステムに変更が必要な場合に対応を行う。 【1日の顧客対応件数】10件程度(システムの使い方、不具合などシステム関連のことから、PC・プリンタ操作に関することもいただきます) 【お打ち合わせ件数】2-3件/日(軽い質問は電話と画面共有にて対応し、ヒアリングなど込み入った話が必要な時には訪問にて打合せを実施します。※リモート:訪問=3:7) ※業務に際し、IT知識を習得いただくこととなります。同社は文系出身の方でもしっかりご活躍いただける程の教育体制(OJT/座学)があるのでご安心ください。 【IT知識を使用する業務】・必要なソフトウェア構成の提案 ・顧客先のサーバや端末へソフトウェアのインストール ・必要となるネットワークインフラの設計、構築 ■特徴・やりがい:会計・IT知識など一生の武器になる専門知識やスキルが身に付きます。当部署は文系出身の新卒社員も配属があるため、座学研修やOJTなどが充実しており、しっかりとご自身の市場価値を上げながらご活躍いただける環境がございます。また顧客と折衝をしていく仕事になるので、顧客折衝能力やコミュニケーション力なども身に付きます。顧客と最も近い立場として「システムを導入して、業務効率化につながった!」と言葉をいただくと大変嬉しくやりがいにもなります。 ■働く環境:残業は全社平均で月間約27.5時間程度/産休取得・復帰率100%。また2018年4月に全社員の給与ベースアップを行っていることから離職率は約7%となり長期的に活躍いただく方が多いです。 ■強み: 設立から45年以上のノウハウが蓄積しており、会計事務所のシェアは約25%(約8,400事務所)と知名度はトップクラスです。ユーザーとなる会計事務所を介し、同社のシステムで会計処理される顧問先企業数は約56万社にも及びます。
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
ソリューション北海道支社のカスタマーサービス担当として下記業務に携わります。 ■業務詳細 カスタマーサービス(CS)として、業種・規模を問わず民間企業に対して、同社製品の購入やサービスの活用が決まったお客様を営業チームから引き継ぎ、サービスの納品から、導入支援、運用支援まで継続的にサポートしていきます。具体的には以下のような業務です。 ・自社開発製品を中心としたシステムの導入(納品、設置、設定など) ・お客様先のサーバ・端末へソフトウェアのインストール ・必要となるネットワークインフラの設計・構築 ・職員・社員の方々に対する操作方法の指導 ・電話・メール等によるアフターサポート など ※内勤でのサポート業務よりも、顧客先に赴いての導入や折衝、サポート業務が主となります。 ※顧客は会計事務所、中堅・中小企業が中心です。 ■働く環境:全社平均で月残業時間27.5時間、有給休暇平均取得平均8.5日/取得率49.8%、社内ネットワーク20時シャットダウン、早帰りDAYの実施など。 離職率も非常に低く、働きやすい環境です。経験豊富な社員からの指導が受けられ、若手同年代社員による共感もできる職場です。 ■強み: ・設立から40年以上のノウハウが蓄積しており、会計事務所のシェアは約25%(約8,400事務所)と知名度はトップクラスです。ユーザーとなる会計事務所を介し、同社のシステムで会計処理される顧問先企業数は約56万社にも及びます。 ・顧客の課題を解決するトータルソリューション力があります。(ソフトウェア開発・提供/ハードウェアサプライ用品提供/情報インフラ構築支援/情報システムの統合化と再構築/経営情報サービス/カスタマーサポート) 変更の範囲:会社の定める業務
千葉県千葉市中央区新町
京成千葉駅
■□業界職種未経験からIT業界へチャレンジ/コロナにも大きな打撃を受けない安定経営・増収増益中/自己資本比率51.7%/研修制度充実□■ ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 千葉支社のカスタマーサービス担当として同社サービスの満足度向上および新サービス提案に携わります。導入支援から運用支援・保守を中心にその他販促活動や二次提案などを行いますが、商談シーンに同席し、デモやリプレイスの提案を行う場合もございます。 ■業務詳細: 同社業務用パッケージソフトウェア製品(財務・会計ソフト)の購入やサービスの活用が決まった会計事務所や企業の顧客に対して、以下のような業務を行います。 (1)導入準備:ネットワーク・サーバーの構築、ハードの納品等 (2)導入:顧客先のサーバや端末へソフトウェアのインストール、必要となるネットワークインフラの設計・構築 (3)アフターサービス:職員や社員の方に対する操作方法の指導(セミナー対応等)、電話・メール等によるアフターサポート、保守・トラブル対応、販促活動 (4)管理・調整業務:個別システム開発案件の業者管理や顧客との折衝及びスケジュール管理 ■特徴・やりがい: 会計・IT知識など一生の武器になる専門知識やスキルが身に付きます。また顧客と折衝をしていく仕事になるので、顧客折衝能力やコミュニケーション力なども身に付きます。 ■働く環境: 月平均残業時間24.5時間、有給休暇平均取得平均8.5日/取得率49.8%、社内ネットワーク20時シャットダウン、早帰りDAYの実施など。離職率も7%と働きやすい環境です。 ■キャリアパス: MJSには「グレード」と呼ばれるキャリアの段階があります。G1からM4まで設定されたグレードは、それぞれ求められる役割と責任が明確になっており、現段階で何が求められるのかが明確な仕組みになっています。 ●M職/管理職: M1⇒M2/M3⇒M4(部長) ●G職/一般職: G1⇒G2⇒G3⇒G4 変更の範囲:本文参照
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) パッケージ導入・システム導入
■業務詳細: 業種・規模を問わず企業に対して、同社製品の購入やサービスの活用が決まったお客様を営業チームから引き継ぎ、以下のような仕事を行います。 ・自社開発製品を中心としたシステムの導入(納品、設置、設定など) ・お客様先のサーバ・端末へソフトウェアのインストール ・必要となるネットワークインフラの設計・構築 ・職員・社員の方々に対する操作方法の指導 ・電話・メール等によるアフターサポート など (内勤でのサポート業務よりも、顧客先に赴いての導入や折衝、サポート業務が主となります。) ■強み: 設立から30年のノウハウが蓄積しており、会計事務所のシェアは約25%と知名度はトップクラスです。 ■補足: 同社のマーケットは2つあります。会計事務所とその顧問先企業を中心とする企業群です。会計事務所マーケットのシェアは約25%、8400余のユーザー会計事務所を有しています。ユーザー会計事務所を介し、同社のシステムで会計処理される顧問先企業数は約56万社にも及びます。同社は、顧問先企業の経営に深く関わる会計事務所と協業し、中小企業の業務改善、IT化を推進しています。現在、ユーザー会計事務所とのパートナー事業を推進中であり、同社のシステムおよびサービスに会計事務所の高度な知識、ノウハウを付加し、顧問先企業の発展に、より貢献できるスキームづくりに邁進しています。このスキームが当社の最大のビジネスモデルです。一方、中堅・大型企業に対しては、経営革新を推進する各種ソリューションシステムを開発・販売しております。 変更の範囲:会社の定める業務
埼玉県さいたま市大宮区宮町
450万円~699万円
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■□業界未経験からIT業界の営業職へチャレンジ/コロナにも大きな打撃を受けない安定経営・増収増益中/自己資本比率51.7%/研修制度充実/離職率7%□■ ●キャリア・職種に応じた教育体制を整え、自己学習ツールも充実◎ ●安定した収益モデル:サブスク型×ストック型ビジネスで毎月の収益が安定 ●全国の中小企業や会計事務所を対象にした顧客シェアトップクラス ■業務内容: ソリューション関東信越支社のカスタマーサービス担当として下記業務に携わります。MJSの支社は大きく分けて【会計事務所・顧問先企業向け支社】と【中堅中小企業向け支社】の2パターンございます。 ソリューション関東信越圏支社は【中堅中小企業向け支社】となります。 ■業務詳細 中堅中小企業に対して、財務会計・人事給与・販売管理システム構築のためのインストール・導入支援全般・教育支援全般を行います。具体的には下記です。 (1)導入前打合せ:パッケージシステムの標準運用形式の紹介、ギャップ部分の運用回避案の提案 (2)導入業務:ソフトウェア導入支援(パラメータ設定、マスタインポート、データインポート、テーブル作成等)、ユーザーへの教育支援 (3)アフターサービス:電話・メール・リモート等によるアフターサポート (4)ZoomやTeamsを利用した打合せ実施と、訪問による割合は5:5です。 ■特徴・やりがい 会計・IT知識など一生の武器になる専門知識やスキルが身に付きます。また顧客と折衝をしていく仕事になるので、顧客折衝能力やコミュニケーション力なども身に付きます。 ■働く環境 月平均残業時間27.5時間、有給休暇平均取得平均8.5日/取得率49.8%、社内ネットワーク20時シャットダウン、早帰りDAYの実施など。離職率も7%と働きやすい環境です。 ■強み 設立から40年以上のノウハウが蓄積しており、中堅中小企業向け財務会計管理ソリューションライセンス売上高シェアは12年連続NO.1と知名度はトップクラスです。10億以上、500億までの企業を中心に、デジタルトランスフォーメーション(DX)とシステムコンサルティングを組み合わせ、システム単体の個別最適化ではなく、全体最適化を提案するスタイルです。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~699万円
■□業界職種未経験からIT業界へチャレンジ/コロナにも大きな打撃を受けない安定経営・増収増益中/自己資本比率51.7%/研修制度充実□■ ■業務内容 財務会計を軸とした業務用アプリケーションソフト導入による業務改善 や経営向上の提案をし、財務会計分野を中心とするアプリケーションソフ トやサービスの導入を提案する仕事です。新規開拓営業(訪問や電話 セミナーからの紹介)と既存顧客の深耕営業をお任せします。 【顧客】東京23区の法人企業が中心。 【製品】当社製品は業界知名度トップクラス、幅広いラインナップを誇り ます。さらに他社製品も含めたトータルソリューション提案を行うことに より、真に顧客のためになる提案活動を行うことが出来ます。 サービス拠点を全国30ヶ所に配した万全なサポート体制も強みです。 ■仕事の魅力 一部上場企業も含め、企業の経営者や責任者等、普段接する事のない方々とお話しすることで、 企業でお困りのソリューションを提案し自社製品だけでなく他社商材も多数扱っており、企業の基幹系も含めて幅広いの提案を行う事によりIT全般のスキルを習得できます。 ■働く環境 月平均残業時間22.8時間(2023年度実績)、有給休暇平均取得11.3日、社内ネットワーク20時シャットダウン、早帰りDAYの実施など。離職率も7%、女性の育休取得率93.8%のため働きやすい環境を整えています。 ■特徴・やりがい 会計・IT知識など一生の武器になる専門知識やスキルが身に付きます。 顧客と折衝をしていく仕事のため、顧客折衝能力やコミュニケーション力なども身に付きます。 ■研修制度 中途入社社員研修や階層別研修(若手や中堅、管理職別)、職種別研修などを実施。 自己学習ツールとしてイーラーニングや、支社内での勉強会やOJTも行っています。多くのIT業界未経験の方が入社しており、安心してスキルアップできる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
【東証プライム上場/コロナでニーズ増/会計パッケージソフトNO.1/社内ネットワーク20時シャットダウン】 ●安定した収益モデル:サブスク型×ストック型ビジネスで毎月の収益が安定 ●全国の中小企業や会計事務所を対象にした顧客シェアでトップ獲得中 ●自社会計PKGで安定した顧客基盤形成 会計・給与・販売などの基幹システムからセキュリティ製品までをトータルサポートする当社にて、 中堅/中小企業・会計事務所向けの自社製品・サービスの開発・保守をお任せいたします。 ・人事給与システム ・販売管理システム ※配属先は面接を通じ、以下いずれかへ決定いたします。 人事給与APグループ/販売管理APグループ ■開発環境 ※配属部門により異なります。 言語:C#、Java、HTML、CSS、JavaScript(TypeScript) フレームワーク:.NET(ASP.NET)、MVC、React、Spring、Wagby クラウド:Azure OS:Windows DB:SQL Database ■入社後にお任せする業務 業務を通じてMJSの理解を深めていただき、ご経験やスキルに応じてお任せする業務を検討いたします。 既存製品の開発および保守 ・調査/分析/企画 ・要件定義 ・設計 ・コーディング ・各種テスト ・マニュアル作成 ・保守・運用(問合せ対応等) ・プロジェクト管理 ■このようなスキルがみにつきます ・製品開発の企画力 ・製品開発の設計/プログラミングスキル ・会計/税務等の業務知識 ・Webアプリケーション開発スキル ・フレームワーク開発スキル ・プロジェクト管理スキル ■キャリアパス:適性により以下いずれか 製品開発リーダー/アーキテクト/技術スペシャリスト/プロジェクトマネージャー
400万円~899万円
~ポテンシャル歓迎/開発経験が少しでもある方、まずはご応募ください!~ ●東証プライム上場の自社サービス企業で安定した経営基盤を基にスキルUP ●業務内容理解を目的に既存製品の開発を通して安心してキャッチアップ可 ●安定した収益モデル:サブスク型×ストック型ビジネスで毎月の収益が安定 ●全国の中小企業や会計事務所を対象にした顧客シェアでトップ獲得中 会計・給与・販売などの基幹システムからセキュリティ製品までをトータルサポートする当社にて、販売管理のパッケージソフトの開発・保守をお任せします。 ■業務概要: ・ソフト開発の設計 ・プログラミング、評価、 ・マニュアル、ヘルプ作成 ・各支社、部門からの問合せ対応 ※取扱製品としては、ERPパッケージ、中小企業向け基幹業務パッケージの販売管理システムで、プロジェクト期間等は2〜4ヶ月程度が多いです。 ■業務詳細:入社後は、自社パッケージソフトの開発(販売管理システム)における、プログラミング、パッケージソフトの稼働テスト、マニュアル作成、各支社、部門からの問合せ回答をお任せします。 ■使用言語:Object Pascal(Delphi)、C#(Visual Studio) ■開発環境:OS(Windows)、DB(Sybase)、管理ツール(AzureDevOps、JIRA) ■配属先の特徴:会計事務所、顧問先および一般企業で使用する販売管理システムのパッケージソフトを開発しています。 ■キャリアパス:将来的には、パッケージソフト開発チームのリーダー、サブリーダーとして開発プロジェクトの企画、設計、管理、運営を行っていただきます。また、販売関連のシステム開発のスペシャリストとしてプロジェクトの管理、指導を行っていただく予定です。 ■業務の魅力:パッケージソフトの開発業務を通して、販売管理業務の知識を習得することができます。窓から田んぼが見えるのんびりとした景色の中、じっくりと仕事に取り組める環境です。事務所内には110名程が勤務しており、コミュニケーション良く活気ある職場となっています。車通勤、私服勤務も可能です。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ