198 件
株式会社リクルーティング・デザイン
愛知県名古屋市中村区名駅(その他)
近鉄名古屋駅
400万円~549万円
-
求人サイト・求人メディア Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), データアナリスト・データサイエンティスト 一般事務・アシスタント IT戦略・システム企画担当
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【VBA・GAS使用者歓迎/名駅より徒歩5分でアクセス良好/基本定時上がり/電話対応少なめで作業に集中◎/リクルートトップパートナーの広告代理店で安定感◎】 企業の採用活動を支援して35年の実績を持つ当社にて、社内で管理している各種データをもとに、ExcelやGoogleスプレッドシートを使った数値管理表の作成・更新を行うのデータ管理事務をお任せします。 当社で扱う求人配信プラットフォームの「Indeed PLUS」や「Web広告」の 広告効果や予算進捗の管理・確認、顧客状況について日次での状態把握、改善・打ち手の検討を行うためのデータを扱います。 また、将来的には社内業務の効率化や自動化にも携わってDXを推進していただけたらと考えています。 ■業務詳細: ・既存の数値データをもとに、管理表を作成・複製・更新する ・関数を用いて、売上や実績などの数値を自動集計・可視化する ・並べ替えや条件付き書式を使って、見やすく整ったシートに仕上げる ・月別・アカウント別などの定期的なデータ更新・差し替え作業 ・仕組みにおけるトラブル発生等の対応 ※使用ツールはExcel・Googleスプレッドシートです。使用環境に応じて対応いただきます。 ■組織構成: 現在、同じ業務を担当しているのは、20代の女性スタッフ1名です。 その方が産休・育休に入るため、業務の引き継ぎをお願いできる方を募集しています。復帰後は2名体制で協力しながら、業務を進めていただく予定です。 上司から細かく指示されることはないため、自由度の高い環境で、自分のペースで仕事を進めることができます。また、より効率的な方法があれば、あなたのスキルを活かして自由に工夫して取り組んでいただけます。 ■会社・仕事の魅力: 基本的に土日祝日はお休みで、夏季休暇や冬季休暇などの長期休暇も充実しています。2025年のゴールデンウィークは11連休でした。 仕事を効率的に進めているので、現在同じポジションのスタッフの残業はほとんどありません。働く時はしっかり働き、休む時はしっかり休む。このような環境だからこそ、仕事もプライベートも充実させることができ、どちらにも全力で取り組むことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
ペン株式会社
京都府京都市下京区上る、東堀川通仏光寺下る、仏光寺通東堀川東入、堀川通仏光寺下る)
400万円~699万円
総合広告代理店 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など), 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) 広告・メディア代理店営業・パートナーセールス
学歴不問
〜正社員登用前提/京都でおなじみ金氏高麗人参株式会社グループ会社/広告代理店/年休125日 完全週休2日〜 ■業務概要:クライアントの商品(通販商品)のTVCMなどを企画・制作している部署にて、CM枠の買い付けや企画・運用をお任せします。 ■業務詳細:テレビ局から番組放送枠・CM放送枠を買い付ける「メディアバイイング」をお任せします。 メディアバイイングや広告業界の実務経験が無い方には、まずは通販業界や広告業界の基礎知識から、必要な知識やスキルを先輩や上司が丁寧にお教えし、サポートいたします。 ご経験の有無にかかわらず、安心してチャレンジ頂ける環境です。 勤務中も相談しやすい雰囲気です。 具体的には・・・ ・全国のテレビ局や大手広告代理店との折衝・交渉 ・良枠の適正価格での買い付け ・社内の営業部門と連携し、広告出稿を行うクライアントのニーズに合致する効果的なメディアプランの企画 ・テレビ局や放送枠の情報収集 ■業務の特徴: ・自社内にスタジオを持っているような制作会社ではなく、通販広告に特化した広告代理店での業務となります。 ・進行管理事務も伴うので、タイムマネジメントが密にできる方、ロケ同行では、細かい気配りが必要なので、周りの状況を見る等、主体的に動ける方を求めています。 ■同社の特徴:「日本で唯一のコンサルティングができる通販広告専門の広告代理店」として事業を行っています。優れた商品をもちながら、広告・宣伝に悩みがある企業に、通販会社が発行する媒体(カタログ)にチラシを同封するなどの手法を提案し大きな成果を上げています。「結果を出す」ことに徹底的にこだわり、媒体特性に応じた表現を追求しています。 ■就業環境:テレビCM担当のチームは、映像制作担当、アシスタント事務、CM枠仕入れ担当から構成されています。チームメンバーはもとより、営業担当と協力しながら、クライアントである通販会社のCMを成功へ導きます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社F.A.K.E(フェイク)
東京都世田谷区代沢
池ノ上駅
300万円~549万円
総合広告代理店, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【心理学を応用して超一流企業と相対/独自の立ち位置で、Google社、ソニー社、Adobe社など、大手企業と直接取引している総合広告代理店(下北沢)】 営業事務として、さまざまな当社中核業務の進行管理をサポートしていただきます。 ■業務内容: ・顧客管理業務 ・一部営業業務(希望する場合/営業もやってみたいという方) ・集金・書類作成など ■組織構成: 現在、営業事務1名の方が在籍しております。 入社後はOJTで教育します。 ■仕事の特徴: 広告以外にも多数の事業を展開しており、ご希望があれば東京から福岡、沖縄支社への出張の可能性もありますのでご相談ください。 具体的には… 「アミューズメント事業」⇒カプセルトイ(例:ガチャガチャ)のカプセル内容の入れ替え作業や商品管理 「ランドリー事業」⇒設備管理や運営事務作業。故障対応の引継ぎや、クライアント対応 「広告事業」⇒制作マニュアルや必要なタクスの進行運営 広告代理店経験者や、好奇心・学習意欲があり、仕事にやりがいを持ちたい方は、ぜひご応募ください。 スケールが大きく、複数の事業を展開しております。今までにない世界観や体験を積める会社です。心よりご応募をお待ちしております。 ※担当クライアントがどこになるかは入社後の判断となります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ゲイン
愛知県名古屋市中区大須
大須観音駅
500万円~799万円
広告制作 放送・新聞・出版, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) 販売促進・PR
【日本有数の大手広告代理店へ常駐勤務・協業して勤務/トレンド情報をいち早くキャッチできる面白さ/企画・推進力を磨ける環境】 ■仕事内容 日本を代表する大手広告代理店(港区)へ常駐頂き、クライアントや関係各所と協業しながら事務局全体業務を進行頂きます。日本有数の広告代理店と協業することで最新のトレンドや裁量の大きな業務に携わっていただくやりがいをお持ちいただけます。 ※入社後に適性をみて、ゲイン東京オフィス内(丸の内)の業務をお任せする可能性もあります。 ■想定業務 ・施策全体の企画立案・進行管理 ・クライアントおよびゲイン常駐スタッフとの連携、週次報告 ・事務局・応募状況の把握管理報告 ・書店・学校訪問同行(必要時) ・イベントの進行、立会い ・取材の設定、進行、立会い ・制作物の進行 <時期別タスク> ◇4月〜9月(募集期間) 応募状況の確認、選考準備、事務局把握、クライアント報告、トラブル対応、学校への取材調整 ◇10月〜3月(選考・発表・次年度準備) 選考進行、発表準備、次年度施策・広告・予算案の策定・提案 ■本ポジションの特徴 クライアント内デスク・業務用PC・名刺・メールアドレス貸与予定 です。 大手広告代理店の業務を間近で感じ、経験することができます。 ■就業環境 平均残業時間は30時間です。勤怠システムの導入等を行い、適切な管理を行う体制を整えています。繁忙期(10〜3月)は最大20:00〜21:00勤務発生の可能性(10〜20日間程度) があります。 ■当社の特徴 当社は「Gather and Analyze Information in Town 」より社名を「GAIN」とし、1987年に誕生しました。街の情報を集めて分析し、読者(消費者)に伝えることが目的です。月刊「KELLY」の創刊に始まり、現在は複数の雑誌媒体とネット媒体を運営しています。また、 出版事業を軸に、イベント企画・運営、企業の販促・プロモーション支援などに広く活動しています。 今後は地域密着の情報流通を一段と充実し、この地区の魅力を掘り起こし伝える事と、地域公共財のリノベーションと運営に関与し、世界中からより多くの人が訪れ、滞在し、定住するなど活力あるエリアとなるよう貢献します。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~349万円
総合広告代理店 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など), 広告・メディア法人営業(新規中心) 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜未経験可/通販業界で35年以上の実績を持つ広告代理店での営業事務/事務へのキャリアチェンジ歓迎/様々な商材を取り扱い、数値改善できる媒体ソムリエを目指すポジション〜 新聞広告/折込チラシ/交通広告など、オフラインの広告媒体(WEBとテレビ以外)の管理と事務手続きをお任せします。 ■具体的な業務は・・・ ・掲載スケジュールの調整と進行管理や事務処理 ・新たな広告媒体の企画提案 ・広告媒体社への取次ぎ事務(配布数・単価の交渉、掲載審査手続き、注文書作成) 健康食品や化粧品、日用雑貨等、広告掲載を希望するクライアントの商材は多岐に渡ります。どの媒体であれば一番効果が出るのかを先輩社員や営業メンバーと打ち合わせしながら企画し、クライアントの新客獲得を成功に導くポジションです。 ■ポジションの魅力 ・教育体制充実 通販や広告についての研修の他、OJTで初歩的な作業からお教えするので、事務経験が無い方も安心してチャレンジしていただけます。 蓄積されたノウハウと各種トークスクリプトに沿って社内の営業メンバーや、お客様と対応頂きます。 ・連携しやすい職場環境 社内外の担当者と意思疎通を図りながら進める作業が多く、コミュニケーション力に自信がある方大歓迎です。 ■組織構成:4名(メディア専門担当者)50代〜30代 30代のメンバー中心に穏やかで、明るい方々が多い組織です。 連携する営業メンバーもコミュニケーションを取りやすい方が多く、協業しながら働きたい方にはうってつけの組織です。 ■同社の特徴: 「日本で唯一のコンサルティングができる通販広告専門の広告代理店」として事業を行っています。すぐれた商品をもちながら、新客獲得や顧客育成に悩みがある企業に、広告・宣伝の手法を企画提案し、大きな成果を上げています。広告掲載の媒体には、新聞や雑誌などメジャーな媒体以外に、通販会社が発行する媒体(カタログ)等にチラシを同封するなど、通販ならではメニューもあります。仕掛け×媒体×表現の相乗効果で「結果を出す」ことに徹底的に追求しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社フロンティアダイレクト デジタルソリューション部【東証グロース上場グループ】
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
ITアウトソーシング 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) SP代理店(イベント・販促提案など) Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
★未経験歓迎!文系OK ★社会人デビューOK ★職務経歴一切不問!イチから資格をGET♪ 約9割が完全未経験からSNS・Webマーケティングにチャレンジしています♪ ※学歴・職歴・転職回数は一切問いません! ≪活躍中の社員について≫ 平均年齢27歳&20代~30代の若手メインで活躍中◎ 未経験者をできるだけ多く、複数名採用しています!
▼SNS・Webマーケティングのお仕事とは? SNS・Webを使ったマーケティングで クライアントの事業成長をサポートしていきます。 \認知度を上げて売上UPを目指そう!/ ----- ・営業やクライアントとの打ち合わせ ・広告運用のプランニング └リスティング広告 └ディスプレイ広告 └SNS系広告 など ・WEBサイト制作のディレクション ※対応するプロジェクトにより異なります。 \専属サポートで安心/ ----- 研修中は月1回の面談でしっかりフォロー! 専属サポート担当に悩みやキャリア、 スキルアップなど何でも相談できる環境です♪ 研修後も定期面談と先輩フォローが継続するので安心! 元アパレル・元営業事務など、 未経験から入社し活躍している先輩が多数います。 ※変更の範囲:上記を除く当社業務全般 【手がける商品・サービス】 ◎韓国大手芸能事務所/マーケティングアシスタント ◎IT企業/Webコンテンツ制作・運用 ◎大手広告代理店/Webマーケティング、ディレクション、営業、アシスタント ◎SNSマーケティング会社/SNS動画制作 ◎マーケティング支援企業/企画提案・広告代理業務・ディレクション ◎出版・メディア企業/SNS運用・イベント企画運営 ◎大手テレビ局/CMパブ企画の制作進行 など他多数! <注目ポイント1> 基礎知識から施策立案まで!最新Web技術を楽しく習得♪ ◎WEBマーケティングの基礎知識や分析、施策 ◎ディスプレイ/リスティング広告 ◎X(Twitter), Instagram, FacebookなどのSNS ……など、たくさんの知識を幅広く学べます。 世の中にあふれる広告の魅力や狙いなども、 専門的な観点で感じられるようになります! ★研修は超実践型の4ステップで進行!★ 「動画で学ぶ→ワーク→資格GET→プレゼンで成長」 理論だけじゃなく、ワークや実際の案件で スキルを試せるチャンスあり! インプットとアウトプットを 何度も繰り返すことで早く成長できます。 ▼将来的には 大手広告代理店の案件やベンチャー企業の SNSマーケティングなど、 多彩なプロジェクトでスキルを磨きながら、 憧れのWebマーケターへ。 <注目ポイント2> キャリアチェンジがしやすい環境です! SNSマーケティングの他にも ・ディレクター(Web、広告代理店、イベント、制作等) ・ITエンジニア ・人事、営業、事務 ・セールスプロモーション など 多彩な選択肢を用意しています。 社内でキャリアチェンジができるので 様々なチャレンジができます! 【メンバーとの交流会】 入社後すぐに先輩社員や先輩研修生、 同期等あなたが指名したメンバーと 会社負担でのランチ交流会を実施♪ また、不定期で部署全体の交流会も! ゲームコンテンツを実施したり、表彰があったり、 他メンバーとのコミュニケーションをとる機会が多数あります★ 【入社後の成長サポート】 市場価値の高いマーケターとして デビューいただくため 業務と並行して研修カリキュラムを受講いただきます。 ≪研修と並行していただく業務例≫ 事務、データ入力、サポート対応、 営業、販売、本社スタッフなどの中から、 これまでの経験やスキルを活かしやすい業務に携わります 最大6か月かけて、業務と研修を並行していただき 研修卒業後、現場デビューしていただけます。 しっかりと定着してからの実務になるため安心です!
Oia株式会社
東京都千代田区外神田
秋葉原駅
600万円~799万円
SP代理店(イベント・販促提案など) PR代理店, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) プロデューサー・ディレクター・プランナー AP・AD・制作進行管理
【プロモーション・イベント運営のスペシャリストへ/自身の得意領域に合わせた案件を担当/リモートワークメイン】 ■業務内容: 広告代理店から相談いただいた民間企業や行政のイベント・プロモーションのプランニングから実施に至るまでワンストップで制作推進を行うプロデューサーを担当いただきます。 ■具体的な業務内容: 広告代理店や協力会社、社内の仲間達とワンチームで企画から現場までを作り上げ、クライアントに満足いただけるイベントを作り上げるための重要な役割です。 弊社は主に広告代理店から、SNS施策や様々なイベント、行政の事務局運営にいたるまで幅広く受注し実施しています。 ■入社後について: 当社の社風ややり方についてOJTを行い、営業担当者と並走しながら案件詳細の落とし込みを行います。 ※採用者の経験に基づき、上記の業務詳細をご自身の裁量で行なっていただきます ■配属先について: ・当社は代表を含む計5名(男女比=3:2)で構成されています。社内の風通しは良い環境です。 ・身体が資本なので、社員の健康に対する投資は惜しみません。また、仲間や人を大切にする方針のため、雰囲気が常に前を向いています。 ■当社の特徴: 2021年10月の新設の会社で少人数のため、最低限のルールと仕事に責任をもっていただければ、リモートワークや勤務時間など自身の裁量で自由に仕事をすることができます。 また、社長や営業が培った強固な関係値から電大手広告代理店や行政など大型案件に携われる機会があり、キャリアの幅を広げられます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社No.ホールディングス
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
350万円~549万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 経営企画 営業事務・アシスタント
【早期のキャリアアップ可能/広告取扱高130億円/裁量権◎明確な評価制度/WEB広告業界No.1を目指し上場準備中】 ■業務内容: <入社後お任せする業務> ・事業部門の管理サポート ・レポートの作成(データ抽出と集計分析) ・レポートをもとにした業務改善 ・経理補佐業務(請求関連等) <将来的にお任せする業務> ・証券会社の審査対応(上場準備) ・契約法務とコンプライアンスチェック ・開示資料の作成補助 ・取締役会・株主総会などの運営補助 ・社内規程整備・法改正対応 ■組織構成 現在営業事務の業務は兼務で対応しています。入社後は管理部門の一員として、導入研修で組織の特徴や業務の流れを覚えていただきます。その後、CFOの元徐々に業務を引き継ぐ予定です。 IPO準備中の企業で、大きな裁量のもと働きたい方、自分のアイデアなどを発信することが好きな方にはぴったりの環境です、 ■キャリアステップ 将来的には管理部門で、さらにスキルアップ・キャリアアップをしていただきたいと考えています。 上場後はIR、財務領域、経営戦略など、経営のサポートをする業務にも挑戦可能です。 ■ポジションの魅力 【経営企画・営業事務をお任せ】 今回は経験や適性に応じた2ポジションの募集となります。 いずれも、管理部門としてさまざまな業務に携わり、スキルを磨くことができるのが特長。経験・スキルに応じてマネージャー候補やメンバーポジションとして活躍いただきます。まずは経験や適性に合う業務からお任せいたしますので、ご安心ください。 【風通しが良い】 上層部との距離が近く、意見が発信しやすい環境があります。良いアイデアがあれば、柔軟に取り入れたいと考えているので、積極的に意見をお聞かせください。 ■当社について AIを駆使し、圧倒的なスピードでGoogle・LINEヤフー・Facebookとパートナー契約となり、名だたる大手企業からのご依頼が絶えないWeb広告代理店である当社。 2016年の創業から成長を続け、1年後には上場を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
総合広告代理店, 広告・メディア法人営業(新規中心) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
【心理学を応用して超一流企業と相対/独自の立ち位置で、Google社、ソニー社、Adobe社など、大手企業と直接取引している総合広告代理店(下北沢)】 営業として、さまざまな当社中核業務の進行管理をサポートしていただきます。主に弊社のコインランドリー事業とアミューズメント事業(プレミアムガチャ)のサポートを行っていただきます。 その他、広告事業での営業活動も可能です。 ■業務内容: ・顧客管理業務 ・一部営業業務(希望する場合/営業もやってみたいという方) ・集金・書類作成など ・営業提案など ■組織構成: 現在、営業事務1名の方が在籍しております。 入社後はOJTで教育します。 ■仕事の特徴: 広告以外にも多数の事業を展開しており、ご希望があれば東京から福岡、沖縄支社への出張の可能性もありますのでご相談ください。 具体的には… 「アミューズメント事業」⇒カプセルトイ(例:ガチャガチャ)のカプセル内容の入れ替え作業や商品管理 「ランドリー事業」⇒設備管理や運営事務作業。故障対応の引継ぎや、クライアント対応 「広告事業」⇒制作マニュアルや必要なタクスの進行運営、クライアント折衝、プレゼンテーションなど 広告代理店経験者や、好奇心・学習意欲があり、仕事にやりがいを持ちたい方は、ぜひご応募ください。 スケールが大きく、複数の事業を展開しております。今までにない世界観や体験を積める会社です。心よりご応募をお待ちしております。 ※担当クライアントがどこになるかは入社後の判断となります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ナハト
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
◆◇営業事務(広告物の品質チェック担当)/フロー改善や新しい仕組み構築にも挑戦できるポジションです/インフルエンサーマーケティングが強みの急成長中広告代理店◇◆ インフルエンサーマーケティングやYouTube広告など、SNS広告領域で業界をリードする当社。同社では、他社を挟まず直接お取引(一次代理店)のあるクライアント様については出稿する全ての広告物を管理しております。現時点では、管理業務を営業側が提案・プランニング活動と並行して行っておりますが、より利益を最大化させるために、広告クリエイティブの品質管理とスムーズな配信を実現するための新設ポジションを設立いたします。 ■業務内容: 一次代理店として、全ての広告物を管理するため広告物のチェック業務をお任せします。また、新設ポジションのため、立ち上げ期のメンバーとして仕組みから構築していただきます。クライアント先に常駐する可能性もあるため、クライアントと密にコミュニケーションを取ることも可能です。 <詳細> 大手上場企業のD2C美容メーカーの広告クリエイティブ(記事、画像、動画等)のチェック・管理、広告配信に至るまでの基盤整備と諸準備全般をお任せします。 ・広告物のチェック・管理 ・広告配信までのフローの整備、改善 ・契約関連の確認業務 ・サンプル送付 ・撮影の同行 ・そのほか広告配信までの諸準備 ■ポジションの魅力: ・大手D2Cメーカーの広告物を一括で管理することができ、広告物に関するスキルを身につけることができる。 ・組織の立ち上げを経験することができ、市場価値の向上とマネジメントレイヤーになれる可能性が高い。 ・組織の風土としても、新設のセクションということもあり裁量権が多い。 ・大手クライアントとの折衝経験を積むことができる。 ・ルーティンワークを正確かつ効率的に進めながらも、常に「もっと良くできる」という視点を持ち、チェックフローの改善や新しい仕組みの構築にも主体的に挑戦できる。 「ベストベンチャー100」は、イシン(株)が提供する法人向け有料会員制サービスです。エントリーした企業の中から、厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。 変更の範囲:会社の定める業務
INTLOOP株式会社
500万円~899万円
ITコンサルティング 人材派遣, 広告・メディア法人営業(新規中心) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
【デジタルサービスグループの事業内容】 ・デジタルマーケティング支援(SNS運用、広告運用、制作) ・人材ソリューション事業(紹介/業務委託) ・広告代理業務/CX支援/プロジェクトマネジメント ・フリーランスチームによる業務請負・運営支援 【職務概要】 当社のデジタルマーケティングおよび人材ソリューション領域において、クライアントの課題に対して、戦略立案から提案、運用支援までを一貫して担う「ソリューション営業」としてご活躍いただきます。 【詳細】 ■誰に:大手広告代理店、ITサービス企業、エンタープライズ企業などの法人顧客(既存7割・新規3割) ■何を: ・デジタル広告/SNS運用/クリエイティブ制作の企画・提案 ・クライアントのCX支援、経営課題に対するマーケティング提案 ・外部パートナーとの連携によるプロジェクト推進 ■手法: ・顧客の課題ヒアリング → 提案書・見積作成 → プレゼン・クロージング ・継続案件の進行管理・ディレクション、パートナー連携 ・各種契約手続き、事務対応 【受注案件の進め方】 ・社内キーマン/コンサルタント/エンジニア/PMチームと連携し複合的な提案を実行 ・外部のフリーランス人材やパートナー企業と協力しながら、柔軟かつ高品質なサービスを提供 ■組織情報(働く環境) デジタルマーケティンググループ:2名 グループ長:1名(40代男性) スタッフ:1名(30代男性) 昨年設立されたばかりの部署のスタートアップメンバーです。今年1年で5-6名ほどの組織に拡大させる計画です。 ■会社の特色 総合コンサルティングファームとして特定の分野にとらわれることなく、複数の専門領域にまたがるコンサルティングサービスを提供しています。企業や団体などのお客様が抱える多様な課題に対し、戦略の立案から実行支援までを一貫してご支援しています。 今回の募集部署では、その中でもデジタルマーケティングと人材ソリューションの2軸でクライアント企業の事業推進を支援するハイブリッド型の提案をしています。ソリューション営業として、課題ヒアリング〜戦略提案〜実行支援を一貫して行えることが強みです。広告代理店出身者や人材業界出身者が多数活躍中。柔軟な働き方とプロジェクト志向の文化が根付いています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ケー・アンド・エル
東京都千代田区麹町
麹町駅
600万円~1000万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
【リモート週4以上/創業60年/大手広告企画制作会社KANAMEL(旧AOI TYO Holdings)グループの総合広告代理店】 ■業務概要: 大手広告企画制作グループの当社にて、大小様々なクライアントに対してWEBサイト/デジタルコンテンツ施策のプロデュース業務全般を担当していただきます。 企業サイトリニューアルから、アプリ開発、映像制作、イベント連動デジタル施策、ブランディング提案など受注領域は多岐にわたります。 ■業務詳細 ・要件定義、企画書・設計書の作成(ディレクターと協業あり) ・案件リソースのアサイン(外部パートナー連携含む) ・見積作成 /クリエイティブ管理 ・クライアントとの折衝やプレゼンテーション ・契約、請求、発注等の営業事務全般 ■仕事の魅力: ・大手広告企画制作グループKANAMELグループで、グローバルなコミュニケーション戦略を得意とする広告代理店です。 ・CM連動のWEBサイトのお仕事も多く手掛けますので、非常に露出度の高いサイトを手掛けることが出来ます。 ・これまでの経験を活かしながら様々な業種・規模の案件に携わることで、ご自身のスキルの幅を広げられる環境があります。 ■実績 ・メガバンクや運輸会社等の大規模コーポレートサイト構築 ・食品・飲料メーカー、自動車メーカー等のキャンペーンサイト、映像と連動したインタラクティブコンテンツなどの制作 ※手がける業種と案件の種類は多岐に渡ります。 ■働き方 ・リモートワーク中心の働き方となっております。 ・子育て中の社員が時短勤務を選べる等、本人の希望やライフスタイルを最大限尊重する制度づくりに取り組んでいます。 ■当社について: 国内市場に留まらず、上海、グルガオンに拠点を持ち、従来の広告の枠組みにとらわれることなく、国内外のコミュニケーション活動に必要なあらゆるソリューションをワンストップで提供します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社新東通信
愛知県名古屋市中区丸の内
丸の内(愛知)駅
650万円~899万円
総合広告代理店, 総務 その他人事
〜「やりたい!」を叶える会社/大規模イベントも手掛ける総合広告代理店/創業50年越えの安定経営/事業さらに拡大中!/土日祝休み・フレックス〜 ■ミッション 組織マネジメント=下記ミッションの遂行(一部本人も担当)、目標設定と人材育成、評価、業務プロセス改善(DX視点含む)。中途社員も多く活躍している為、ハンデを感じる事無く活躍できる環境が整っています。また、社内外のイベント等が盛んな社風の為、高い調整能力や積極性のある方歓迎。 ■業務概要 コーポレートスタッフとして総務を中心に、経験や志向・適性を考慮し幅広く担当頂きます。 ■業務詳細 (1)社内イベント・コミュニケーション活性化、福利厚生 ・キックオフ、イベント・会議体運営 ・社内啓発イベント等の企画・運営 (2)ファシリティ/オフィス環境管理 ・銀座オフィス(約1,500㎡)のレイアウト最適化 ・リース管理 ・什器・IT資産管理 ・社宅管理 (3)広報 ・コーポレートサイト管理 ・ニュース/リリース発信 ・メディア対応、社内広報 (4)社内規程・コンプライアンス ・全社規程の整備・改定 ・内部統制対応 ・リスクマネジメント委員会事務局 ・衛生委員会事務局 ・保険対応 (5)BCP/情報セキュリティ/ISO14001対応 ・災害対策訓練 ・ISMS・Pマーク運用支援 ・環境マネジメントの維持改善 (6)組織マネジメント ・目標設定と人材育成 ・評価、業務プロセス改善(DX視点含む) (7)契約・商標・購買・固定資産管理 ・取引先契約レビュー ・購買プロセス標準化 ・固定資産台帳の維持 ・派遣スタッフの管理 ■当社について 〜『何かおもろいことないか』を追求し、挑戦中〜 1972年に設立し、独立資本の総合広告代理店として最大手となる弊社では「なにかおもろいことないか」を原点に、様々なコンテンツや広告を生み出してまいりました。 その名古屋本社の機能拡充と働き方改革の加速に伴い、広告業界特有の「スピード・クリエイティビティ・多拠点連携」をキーワードに、総務の役割を“攻めのインフラ”として、総務部門をリードしながら、クリエイティブなオフィス環境づくりと社内ガバナンス強化を推進できるリーダーを募集します。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都中央区銀座
銀座駅
〜「やりたい!」を叶える会社/大規模イベントも手掛ける総合広告代理店/創業50年越えの安定経営/事業さらに拡大中!/土日祝休み・フレックス〜 ■採用背景 事業拡大とさらなる成長を支えるため、管理部門の充実・効率化を行っていくための増員採用です。 ■ミッション 組織マネジメント=下記ミッションの遂行(一部本人も担当)、目標設定と人材育成、評価、業務プロセス改善(DX視点含む)。中途社員も多く活躍している為、ハンデを感じる事無く活躍できる環境が整っています。また、社内外のイベント等が盛んな社風の為、高い調整能力や積極性のある方歓迎。 ■業務概要 コーポレートスタッフとして総務を中心に、経験や志向・適性を考慮し幅広く担当頂きます。 ■業務詳細 (1)社内イベント・コミュニケーション活性化、福利厚生 ・キックオフ、イベント・会議体運営 ・社内啓発イベント等の企画・運営 (2)ファシリティ/オフィス環境管理 ・銀座オフィス(約1,500㎡)のレイアウト最適化 ・リース管理 ・什器・IT資産管理 ・社宅管理 (3)社内規程・コンプライアンス ・全社規程の整備・改定 ・内部統制対応 ・リスクマネジメント委員会事務局 ・衛生委員会事務局 ・保険対応 (4)BCP/情報セキュリティ/ISO14001対応 ・災害対策訓練 ・ISMS・Pマーク運用支援 ・環境マネジメントの維持改善 (5)組織マネジメント ・目標設定と人材育成 ・評価、業務プロセス改善(DX視点含む) (6)契約・商標 ・取引先契約レビュー (7)購買・固定資産管理 ・購買プロセス標準化 ・固定資産台帳の維持 ・派遣スタッフの管理 ■当社について 〜『何かおもろいことないか』を追求し、挑戦中〜 1972年に設立し、独立資本の総合広告代理店として最大手となる弊社では「なにかおもろいことないか」を原点に、様々なコンテンツや広告を生み出してまいりました。 その東京本社(名古屋本社との二拠点本社制)の機能拡充と働き方改革の加速に伴い、広告業界特有の「スピード・クリエイティビティ・多拠点連携」をキーワードに、総務の役割を“攻めのインフラ”として、総務部門をリードしながら、クリエイティブなオフィス環境づくりと社内ガバナンス強化を推進できるリーダーを募集します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社キュービック
東京都新宿区北新宿
550万円~899万円
経営・戦略コンサルティング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) データアナリスト・データサイエンティスト
◆◇GooglePartnersに認定企業/中途入社比率44%/週2日の選択型リモート勤務可/代理店・事業会社出身の経験豊富なマーケター多数/成長中企業◆◇ ■具体的な内容: 自社の比較メディアをさらに伸ばすための広告運用(リスティングやディスプレイ広告など)やサイト改善をお任せします。 ・月広告費1〜2億程度の各広告媒体の出稿/効果改善 ・CVR改善を目的としたサイト改善 ・施策実施後のデータ解析/効果検証 ・データ分析に基づく各種施策の制作ディレクション ・マーケット調査、競合調査 等 ※扱う媒体の幅:Google広告、Yahoo広告、meta、X、TikTok、SmartNews、LINEなど多数 ※上記は雇入れ直後の業務です。業務内容の変更の範囲は<変更の範囲>をご確認ください。 ■関連ムービー例: 『広告代理店とキュービックの広告運用の違いは?』 https://www.youtube.com/watch?v=gMPDQ-Zjn3w ■仕事の魅力: ◇インサイトワークを追求できる環境 成果報酬型のCVメディアビジネスだからこそ、ユーザーに向き合うメディア作りが会社の売上に直結するため、利益率の決まっているクライアントワークでは推奨されないインサイトワーク(定量×定性データから深層心理に挑む)に徹底的にこだわることが可能です。ユーザーの本質的な課題を深く突き詰めていきたいという方には特におすすめです。 ◇広告運用を中心にCV数・LTV最大化に向けた取り組みを深く突き詰められます 月額の広告費もチームごとに平均1〜2億程度の規模感、かつ自社メディアのため、様々な施策をスピーディーに進められる環境です。 ■キュービックの魅力: 【(1):自己資本による予算が潤沢】 ・月間数千万円〜億単位の運用経験が得られる環境 ・Google「Premier Partner認定」 ・Yahoo!「セールスパートナー3つ星認定」 ・全体で月間約9億円程の広告予算を取り扱い 【(2):働きがい認定企業】 ・GPTW「日本における働きがいのある会社ランキング」 従業員100-999人部門に7年連続(2018-2024年度)ランクイン ・2022年度は総合rank第3位、女性rank第2位、若手rank第1位獲得 変更の範囲:事務、企画、制作、営業、これらに付帯する一切の業務及びその他会社が指定する業務。
株式会社ウェザーニューズ
千葉県千葉市美浜区中瀬(次のビルを除く)
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) その他, 広告・メディア法人営業(新規中心) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
※広告代理店での営業経験を活かす※【高い訴求力を有するウェザーニューズが保有・運営する『ウェザーニュース』の広告営業/「気象」という地球規模の事業への取り組み/競合優位性の高いビジネスで東証プライム上場】 『ウェザーニュース』はお天気アプリが4700万DL、YouTubeチャンネルは登録者137万人超えとメディアとして強い訴求力を有しております。この基盤を活かし、広告事業にドライブをかけていただける「広告営業職」を募集します。 ■業務内容: ・問い合わせ案件の対応(既存顧客の紹介やインバウンドでの問い合わせ等) ・新規顧客への開拓アプローチ ・提案資料の作成 ・商談対応(オンラインと対面の比率は7:3程度でオンライン商談がメインです) ・各種事務処理対応 ※既存営業(既に当社で取引のある顧客とのアポイント対応)と新規開拓営業どちらもご対応いただく想定です。(比率は時期によって流動します) ■業務の魅力: ・現時点で多くの引き合いがある当社の広告事業。白地のある業務領域でご自身の経験・スキルをフルに活用いただくことができます。 ・アポイント〜商談化が約5割/商談〜受注が約6割5分と高い成約率を誇っています。「ウェザーニューズ」というブランド力が商談のしやすさに繋がっております。 ・事業会社の広告担当として、広告代理店からのキャリアチェンジが叶う環境です。 ■組織構成: 広告事業部:現在広告営業を推進しているのは男性リーダー社員のみ(兼務社員が2〜3名在籍)で、裁量を持って業務推進が叶う環境です。 ■働き方: ・最大週3〜4日のリモートワークが可能です(週1回の出社は必須) ・フレックスの活用や直行直帰が可能です。 ・残業時間もご自身でコントロールが叶う環境です。 ※柔軟な働き方が叶い、ワークライフバランスを整えやすい環境です ■こんな方を求めています: ・広告業界/マーケティングの知見を持ち、自身の言葉でその知見を使いこなし適切な提案営業ができる方 ・提案を組み立てるロジカルシンキングや、伝えるべきことを適切に伝える資料作成能力・プレゼン能力がある方 ・フットワークが軽く快活で、顧客との打ち合わせに臆せず挑める方 ・少数精鋭部隊において、自ら意見出しやアクションを起こし、積極的に業務推進できる方 変更の範囲:会社の定める業務
ITコンサルティング 人材派遣, 派遣営業 人材紹介営業
【デジタルサービスグループの事業内容】 ・デジタルマーケティング支援(SNS運用、広告運用、制作) ・人材ソリューション事業(紹介/業務委託) ・広告代理業務/CX支援/プロジェクトマネジメント ・フリーランスチームによる業務請負・運営支援 【職務概要】 当社のデジタルマーケティングおよび人材ソリューション領域において、クライアントの課題に対して、戦略立案から提案、運用支援までを一貫して担う「ソリューション営業」としてご活躍いただきます。 【職務詳細】 ■誰に:大手広告代理店、ITサービス企業、エンタープライズ企業などの法人顧客(既存7割・新規3割) ■何を: ・フリーランス人材/業務委託人材の提案・マッチング ・人材紹介の提案営業とプロジェクト管理 ・年間3〜4億円の収益目標に向けた営業戦略立案と推進 ■手法: ・顧客の課題ヒアリング → 提案書・見積作成 → プレゼン・クロージング ・継続案件の進行管理・ディレクション、パートナー連携 ・各種契約手続き、事務対応 【受注案件の進め方】 ・社内のキーマン/コンサルタント/エンジニア/PMチームと連携し、複合的な提案を実行します ・外部のフリーランス人材やパートナー企業と協力しながら、柔軟かつ高品質なサービスを提供 ■組織情報 デジタルマーケティンググループ:2名 グループ長:1名(40代男性) スタッフ:1名(30代男性) 昨年設立されたばかりの部署のスタートアップメンバーです。今年1年で5-6名ほどの組織に拡大させる計画です。 ■会社の特色 総合コンサルティングファームとして、特定の分野にとらわれることなく、複数の専門領域にまたがるコンサルティングサービスを提供しています。企業や団体などのお客様が抱える多様な課題に対し、戦略の立案から実行支援までを一貫してご支援しています。 今回の募集部署では、その中でもデジタルマーケティングと人材ソリューションの2軸でクライアント企業の事業推進を支援するハイブリッド型の提案をしています。 ソリューション営業として、課題ヒアリング〜戦略提案〜実行支援を一貫して行えることが強みです。広告代理店出身者や人材業界出身者が多数活躍中。柔軟な働き方とプロジェクト志向の文化が根付いています。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~999万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
【1人当たり3〜5案件の少数担当で向き合える/高単価平均1000万円の案件担当/自社独自ツールにて業務効率化が他社よりも◎】 WEBの広告代理店の当社にて、広告運用コンサルタントを募集いたします。 ■業務概要 WEB広告を通じて売上向上を目指すクライアントに対して、課題ヒアリングから行い、成果に応じた戦略を立案、その後の広告運用や効果分析をお任せします。 【顧客について】 大手企業が全体案件の8割、業界は医療・美容・アパレル・人材業界・大手学習塾・不動産賃貸・化粧品メーカー等となっております。 担当案件は立候補制でアサインが可能で、業界をなるべくそろえてアサインすることも可能です。 【担当顧客数】 入社後の研修期間を経て、1人あたり3〜5社の担当となります。 事務的作業を自動化できる自社サービスもあり、担当社数も少なく人の力でやるべき仕事に注力頂けます。 【クライアントとのお打合せについて】 週1〜月1回ほど/月に1度はお打合せにて振り返り※原則WEB商談です 【案件単価について】 案件の単価は1社あたり平均1000万円以上です。1億円以上の案件もあります。 【取扱いWEB広告】 リスティング広告、SNS広告 ■組織構成 コンサルタントは20名在籍しており、その中で3〜4名単位のチームを構成しています。 ■キャリアパス コンサルタント→AM→MGR→部長→取締役となります。 未経験メンバーが入社半年でマネージャーへ昇格した事例もございます。 ■過去入社者の入社理由 ・ネット広告代理店で広告運用とアフィリエイターの担当を2年経験後入社 <入社理由> (1)ナンバーであれば考察に時間を使うことができるため 高単価×少ない案件にて担当ができるため、コンサルタントの真価が問われる考察に時間を割けています。実際に入社4年目の現在も3つの案件をメインに担当しています。 (2)社内独自ツールが充実していて人がやるべき部分に注力できる ナンバーは自社開発のAIツールにて、オンライン広告データの収集と分析の自動化やショッピング広告や動的リマーケティング等のデータフィードの整備の自動化が行われています。これにより入社後も人が力を割くべき部分に注力が出来ています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アド・プロ
その他専門コンサルティング 総合広告代理店, 営業事務・アシスタント アシスタントディレクター・制作進行管理
◆2年以上の社会人経験 ◆販売・営業などで直接顧客と折衝した経験 ◆基本的なPCスキル(Excel/PowerPointでの資料作成・ビジネスメール作成) ◆学歴不問 ※入社後は研修とOJTなど未経験の方も着実に成長できるフォロー体制をご用意しています。実際に未経験からの活躍事例が豊富にあるので、興味のある方はぜひご応募ください。
インターネット広告を掲載するにあたり 広告主/広告代理店と連携しながら必要情報を精査・入稿成型する業務です。 主にグループ会社の博報堂、DACの営業担当と協業し業務を進めていただきます。 ※営業に代わってのテレアポ等の業務、売上ノルマは一切ございません! 【具体的には】 ・キャンペーンスケジュール管理 部門間で連携しながら、広告原稿素材が予定通りに納品されるようスケジュール管理します。 ・広告原稿素材のチェック 顧客から納品された広告原稿が、媒体規定に沿ったものであるかをチェックします。 ・広告配信設計 顧客のマーケティング目標をもとに、配信設計の成型や実現可否の確認を行います。 ・業務分析・企画・提案 入稿業務分析を行い、顧客の課題解決のサポートを行います。 ※シニアアドトラフィッカーとは 広告主のブランド認知度向上やマーケティング目標を実現する為に インターネット広告入稿における高度な知識を駆使しながら 多種多様な入稿情報を成型する専門職です。 また顧客の営業活動を支援する為、顧客の入稿業務課題を様々な角度で分析し 課題解決に向けた解決策提案・導入支援を主体的に行います。 <注目ポイント1> 未経験OK。業界のリーディングカンパニーで働く。 インターネット広告・デジタルマーケティング事業のリーディングカンパニーであるDACグループの一員です。豊富な実績とノウハウを有しており、強固な事業基盤はもちろん、万全な教育体制も魅力の一つ。広告会社様や媒体社様から多種多様な業務を受託していることもあり、業界の専門知識を基礎から身に付けられます。他業界での事務の経験、販売・接客での社内外とのコミュニケーション経験などを活かして様々な出身業界の社員が活躍中です。 <注目ポイント2> 最先端の広告ビジネスに触れられる環境でスキルを身に付ける。 デスクワークが中心なので、社内で周囲の方とコミュニケーションを図りながらスキルアップを目指したい方にぴったりの仕事です。広告代理店のオフィスに常駐して業務に携わることが多く、インターネット広告配信の仕組みや流れを近くで見ることができたり、最新の広告配信に関わる機会も豊富にあるため多彩な経験を積むことができます。また、繁忙期以外は比較的残業も少なく、ワークライフバランスを大切にできる環境です。もちろん、産育休の取得実績もあり、育休後に復帰して活躍する社員もいます。仕事とプライベートを充実させ、本当の意味でのワークライフバランスを手に入れませんか?
株式会社ホンダ販売北見
北海道北見市小泉
~
自動車ディーラー, 販売・接客・売り場担当
■職務概要: 車の販売はもちろん、カーライフプランナーとして、点検のご案内、カーケアのご提案など、末永くお客様が安心・安全・快適なカーライフを送るためのサポートをご担当いただきます。 ■職務内容: お客様に最適なカーライフを提案し、点検・車検など定期的なコミュニケーションを図り、お客様を増やし守る活動を行います。点検車検で顧客接点が多くあります。新規客へは会社が広告を打ち出しているので、買い替えの際に店舗にご来店した既存客メインの営業です。また、休日対応は、専門のコールセンターで対応しています。 ■研修制度: 入社後、小泉店で3ヶ月間研修があります。Honda車のスペシャリストを育てる為、社内外の研修制度も用意しております。 本田技研の研修、札幌で基礎研修(ビジネスマナー)を行います。 また、会社が認めた業務に必要な資格取得費用は会社が全額負担します。 ■組織構成: 小泉店:計6名(60半ば、40前半)、事務・女性2名(40前半、40後半) 若葉店:事務・女性2名(50前半、40前半) 網走店:計2名(60前半、40後半)、事務・女性2名(30後半、40前半) ■当社について: 新車販売、 中古車販売、 リース、 レンタカー、車検・点検・整備・修理、 損害保険代理店業務、部品用品販売などを展開している企業です。 4店舗のネットワークで、お客様のカーライフをサポートしています。(斜里店、若葉店、小泉店、網走店)
株式会社セレス
東京都渋谷区桜丘町
600万円~899万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
■ポジション概要: フェムテックグループは、2022年にD2C事業部内に立ち上がり、医療系サービスである「エニピル」の運営を行っております。計11名が在籍しています。そのセールスプロモーション担当(責任者候補)として、認知、売上向上のための施策をお任せいたします。プロモーションの経験があり、更に裁量を持ちたい、大きなことにチャレンジしたいという方を歓迎します。 ■役割/ミッション: ・トータルマーケティング:プロモーションの最適化と獲得数最大化、獲得CPAのコントロール、サービス改善、外部からの情報収集、競合に勝つマーケティング ・組織マネジメント:組織稼働最大化、メンバー配置の最適化 ■業務内容: ○既存プロモーションの最適化、拡大 ・リスティング広告、SEO対策などの最適化 ・CVR/CPAの改善行動 ・新規代理店開拓(ASP、メディア、代理店) ・現状のデータ分析、改善行動 ○新規企画立案 ・新規商品の検討 ・サービス改善 ・市場調査、新規販路検討(オフライン広告、CM放映など) ○マネジメント業務 ・KPI設定、ブラッシュアップ ・KPI達成に向けたメンバーの売上管理、進捗管理 <プロモーションの最適化、拡大するうえでの具体的行動> 〇ユーザー行動(購入や流入)データを分析し、仮説立て、効果検証を行う →使用している顧客管理システムのデータからデータ分析を行い、課題に対し改善行動(PDCA)を回していきます。基本的には数値に則っていれば施策の制限などは入りません。 〇競合やまだ業界にない新しいプロダクトを作っていく →現状のサービスの拡大だけではなく、何がユーザーに必要とされているのかを考え新しいプロダクトを作っていくことも行います。シミュレーション作成やPL作成を行い、上長に提案することも可能です。 〇プロモーションに協力してくれる取引企業をハンドリング、動かす →自社だけではカバーできない販路拡大や細かい調整を代理店やメディア企業と提携し、広告、販促の拡大を行います。 →外部からの情報収集力や折衝能力が身に付きます。 <付帯業務> 事務作業(上記業務に伴う業務) ■豊富なキャリアパス: リーダー、マネージャーを目指すのも良し、プロモーションのスペシャリストを目指すのも歓迎です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トータルブレーン
東京都中央区築地
新富町(東京)駅
300万円~449万円
人材紹介・職業紹介 SP代理店(イベント・販促提案など), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
◆営業経験活かし事務職へキャリアチェンジ!/女性活躍中!/年間休日126日/残業少なめ◆〜大手広告代理店や大手メーカーをはじめとした優良クライアントから依頼多数〜 ■業務内容: 大手広告代理店やSP制作会社、メーカー、事業会社から依頼を受け、大型のイベント実施管理を行う当社にて、営業事務として下記業務をお任せします。 <主な業務内容> ・備品の在庫管理・発注、郵送物の受け取りや発送、オフィス内の整理整頓・清掃などの庶務全般 ・勤怠管理や社内申請の対応、会議日程の調整、データの格納・チェックなどの管理業務 ・契約書や請求書の発送、社内外との連絡事項の共有や進捗確認 ・部署内会議の準備、社員カードや社内書類の管理などのバックオフィス業務 ※繁忙期には、案件関連のサポート(資料作成、会場調査、リサーチなど)をお願いすることもあります 幅広い業務に携わることで、オフィスワーク全般のスキルを身につけられる環境で、社員がスムーズに業務を進められるよう、縁の下から支えていただくポジションです。 ■組織構成: 東京本社の同ポジションは現在20代後半の女性1名が担当しています。 その方は取締役とその管轄部門のサポートを行っており、今回ご入社頂く方には大阪支社管轄部門のサポートを行って頂く予定です。 ■事業内容: あらゆる角度でクリエイティブをサポート。トータルブレーンはプロモーション領域を中心にクリエイティブをサポートしていく会社です。お客様の課題解決を、その内容に合ったチームを提案し、お客様に合ったクリエイティブを、あらゆる角度でサポートいたします。単なるイベントにとどまらず、空間プロデュースやデザインデジタル施策、各種キャスティングの提案まで行っております。 ■当社の特徴: 大手広告代理店や大手企業などから依頼を受け、イベントの制作から当日運営・管理を行っています。 業界トップクラスの実績を誇っており、誰もが名前を知っているプロモーションやイベントの企画・運営・制作・施工を行っています。 ※制作例:東京ゲームショウ、東京モーターショー、東京ガールズコレクション、ニコニコ超会議、サマーソニック、コミックマーケット、東京国際映画祭、ULTRAJAPAN、ニコニコ超会議、全国高校生シャドウバース選手権等 変更の範囲:会社の定める業務
【1人当たり3〜5案件の少数担当で向き合える/高単価平均1000万円の案件担当/自社独自ツールにて業務効率化◎】 WEBの広告代理店の当社にて、広告運用コンサルタントを募集いたします。 ■業務概要 WEB広告を通じて売上向上を目指すクライアントに対して、課題ヒアリングから行い、成果に応じた戦略を立案、その後の広告運用や効果分析をお任せします。 ■担当顧客と業務詳細 【顧客について】 大手企業が全体案件の8割、業界は医療・美容・アパレル・人材業界・大手学習塾・不動産賃貸・化粧品メーカー等となっております。 担当案件は立候補制でアサインが可能で、業界をなるべくそろえてアサインすることも可能です。 【担当顧客数】 入社後の研修期間を経て、1人あたり3〜5社の担当となります。 事務的作業を自動化できる自社サービスもあり、担当社数も少なく人の力でやるべき仕事に注力頂けます。 【クライアントとのお打合せについて】 週1〜月1回ほど/月に1度はお打合せにて振り返り※原則WEB商談です 【案件単価について】 案件の単価は1社あたり平均1000万円以上です。1億円以上の案件もあります。 【取扱いWEB広告】 リスティング広告、SNS広告 ■強み AIによる事前予測と自動化により「より早く」「より細かく」データが見れる環境です。そのため、顧客の課題に合った提案・運用の実行が叶い、高い実績を創出しています。 ■組織構成 20名で在籍しており、その中で3〜4名単位のチームを構成しています。フルリモート勤務3名、名古屋勤務4名のため、チャット・Googleミートでのオンラインコミュニケーションも活発な環境です。 ■キャリアパス 明確な研修プログラムがあり、未経験メンバーが入社半年でマネージャーへ昇格した事例もあるなど、短期間でスキルアップ、キャリアアップが叶う環境です。また、SEOやLINE公式アカウント運用にも注力しているため、希望に合わせてさらに専門性を身に着けることも可能です。 ■過去入社者の入社理由 ・ネット広告代理店で広告運用とアフィリエイターの担当を2年経験後入社 <入社理由> (1)ナンバーであれば考察に時間を使うことができるため (2)社内独自ツールが充実していて人がやるべき部分に注力できる 変更の範囲:会社の定める業務
東西株式会社BPO事業部(正社員)_東西株式会社【本部採用チーム】キャリア[7-1]
東京都
25万円~
その他, 一般事務・アシスタント
【仕事内容】 ☆社内の採用専任チームで採用サポート業務☆ 採用チームおよび事務局のサブマネージャーとして 社内の派遣・請負・委託職場の求人関連業務をお願いします。 エリアや職種ごとに必要な人材は多種多様! 社内の≪採用のプロフェッショナル≫として各求人媒体の運用をしていくお仕事です 媒体選定や代理店との打ち合わせ、 求人原稿の作成依頼や原稿の更新管理、効果測定など… 求人広告に携わる業務全般をおまかせします! 【具体的な業務内容】 ・採用業務に関する知識の習得(各媒体の特性etcの理解) ・求人運用(求人原稿の作成、修正など) ・市場の調査(エリアごとの平均時給の調査など) ・代理店選定および運用管理(打ち合わせへの参加) ・求人の効果測定 ・社内共有用の運用マニュアルの作成 ・スタッフ育成 ・改善提案(社内や代理店へ) ほか Excelなどのofficeツールをはじめ、 チームスやビズプラなど採用管理システムを活用します。 【PR・職場情報】 □■□■創業60年以上を誇る、老舗の人材派遣会社■□■□ 景気の変動や少子高齢化などによって、 仕事を取り巻く環境はめまぐるしく変化していきました。 東西株式会社では、時代の変化に合わせて進化と変化を続け、 企業と求職者が持つ多様なニーズに応じた人材紹介をしています。 ◎人材派遣 ◎アウトソージング ◎職業紹介 ◎求人広告 ◎利用運送事業 ◎BPO事業 「人の力」を重視することによる「手作りの人材ビジネス」で コンピュータシステムでは出せない「クリエイティブ精神」を発揮し 企業と求職者の双方が幸せに暮らせる社会を目指し続けます。 _____________________________ 【求人の特徴】 【採用のプロ】として活躍! いままでのご経験やスキルを活かして 採用のプロとして第一線で活躍できます!! 20~30代男女活躍中! 若手スタッフを中心に活躍中◎ 営業経験や事務経験なども活かせる職場です 仲間たちと支え合う仕事!! 3~4名のチーム制でのお仕事です。 新設チームなので皆でサポートし合いながら成長できる! 創業から60年以上の安定企業! 老舗企業でありながらも フランクな社風なので 緊張感なく、安定して勤務が可能です◎ 【求人のポイント】 ・昇給あり ・交通費支給 ・急募 ・駅から5分以内 ・昇格あり ・長期 ・新卒 ・フリーター歓迎 ・社会保険完備 ・在宅OK ・賞与あり ・第二新卒歓迎 ・産休制度あり ・産休・育休取得実績あり ・健康保険あり ・厚生年金あり ・雇用保険あり ・労災保険あり ・固定時間制
株式会社メディカルレビュー社
東京都文京区湯島
湯島駅
350万円~449万円
医療広告代理店・出版社・マーケティング・リサーチ 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など), マーケティング・広報アシスタント 編集・記者・ライター
【医薬品のパンフレットなどの編集・事務業務をお任せ/フレックス×リモート勤務で働き方◎/医薬品の広告代理店業界トップクラス】 【はじめに】 本求人は、編集×事務担当の募集です。主に医薬品のプロモーション(広告や書籍など)を展開する当社の編集制作部に所属いただき、原稿のチェックやその他事務業務をお任せします。 【業務内容】 ■編集業務: 原稿整理、校正、レイアウトチェック等 ■スケジュール管理 →執筆・取材依頼から制作物の完成(納品)までのスケジュール管理 ■電話・メール対応(外注先やドクター) ■その他雑務: 発送作業、ホテル・交通手配、書類作成等 【魅力ポイント】 ■働きやすい環境: フレックスタイム制とリモート勤務を導入しており、業務状況に合わせて柔軟に働いていただけます! ■社会貢献性◎: 広告の中でも医薬品など医療に関する商材を扱うため、医療機関や一般の患者様へ医薬品の知識を届ける大切な役割を担います。toB、toCどちらにも携わるため、非常に社会貢献性も高いです◎ 【主な出版物の例】 ■Phama Medica(刊行雑誌) ■The Lipid(刊行雑誌) ■Bella Pelle(刊行雑誌) など多数の刊行雑誌や書籍を出版しております。 【当社について】 同社は医学・薬学領域の専門出版社です。1983年の発足以来、専門性の高い学術誌を刊行し続けております。現在は60誌以上の定期雑誌に加えて、各種デジタルサービスを展開を展開し、圧倒的な量と質を誇る医療情報を発信しております。また、今後はデジタルコンテンツにより力を入れていき、海外にも展開を進めていく予定です。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ