673 件
パーソルテンプスタッフ株式会社
東京都
-
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 営業事務・アシスタント
未経験OK 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! 業界経験は不問です *見積書作成の経験またはSAPなどシステムの使用経験がある方
◇【急募】即日~長期 在宅あり!成長中ベンチャー!\見積書や資料作成/事務アシスタント 【仕事内容】 *見積・請求書の発行、送付 *システムへ受発注データ入力(企業名・担当者の名前など) *資料作成(PowerPointフォーマット有り) *その他部署サポート~弊社スタッフも同業務で2名カツヤク中・環境面 *です *~
パーソルテンプスタッフ株式会社/東海
愛知県
未経験OK 未経験OK!
◇【急募】即日~長期 【残業なし/時短OK】業界経験不要!困ったら即相談OK!営業サポート 【仕事内容】 *勤怠管理 *入金確認・管理 *請求書作成 *電話・来客対応 *営業の方のサポート業務 *その他庶務業務 【OAスキル】 *フォーマット入力ができればOK!
アデコ
人材紹介・職業紹介 人材派遣, IR
未経験OK 【歓迎条件】校閲経験ある方、大歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK!
◇即日~長期(3カ月以上) 【伏見駅すぐ】憧れの広告業界での広報事務のお仕事 【仕事内容】 広告代理店での広報事務のお仕事です。 具体的には会議・打ち合わせの日程調整及び営業補佐、広告内容の調整業務、レイアウトの設定、折衝業務、社内各部署との連携、電話対応、メール対応、その他部署補助業務をお願いします。 事務未経験から始められる!基礎から学べる研修を実施オフィスワークは初めてで不安な方も、安心してスタートできます! #ミドルシニア活躍中 アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
株式会社F.A.K.E(フェイク)
東京都世田谷区代沢
池ノ上駅
300万円~549万円
総合広告代理店, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
学歴不問
【心理学を応用して超一流企業と相対/独自の立ち位置で、Google社、ソニー社、Adobe社など、大手企業と直接取引している総合広告代理店(下北沢)】 営業事務として、さまざまな当社中核業務の進行管理をサポートしていただきます。 ■業務内容: ・顧客管理業務 ・一部営業業務(希望する場合/営業もやってみたいという方) ・集金・書類作成など ■組織構成: 現在、営業事務1名の方が在籍しております。 入社後はOJTで教育します。 ■仕事の特徴: 広告以外にも多数の事業を展開しており、ご希望があれば東京から福岡、沖縄支社への出張の可能性もありますのでご相談ください。 具体的には… 「アミューズメント事業」⇒カプセルトイ(例:ガチャガチャ)のカプセル内容の入れ替え作業や商品管理 「ランドリー事業」⇒設備管理や運営事務作業。故障対応の引継ぎや、クライアント対応 「広告事業」⇒制作マニュアルや必要なタクスの進行運営 広告代理店経験者や、好奇心・学習意欲があり、仕事にやりがいを持ちたい方は、ぜひご応募ください。 スケールが大きく、複数の事業を展開しております。今までにない世界観や体験を積める会社です。心よりご応募をお待ちしております。 ※担当クライアントがどこになるかは入社後の判断となります。 変更の範囲:会社の定める業務
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 広報
未経験OK 【歓迎条件】事務系業務に1年以上携わった方。英語に抵抗ない方 業界未経験OK! 職種未経験OK!
◇即日~最長6ヶ月の派遣期間後、直接雇用予定 【紹介予定派遣、在宅有】動画広告のキャンペーンマネジメント 【仕事内容】 広告代理店やクライアントの営業からの依頼を受け、それを元に動画広告のキャンペーンの配信進行管理を行います。 1、代理店また顧客からの依頼を元に専用システムを使用して見積もりの作成。 2、入稿された広告素材が配信可能かの検証を実施、問題ないと判断後に配信設定を行います。 3、配信終了時にシステムが生成したレポートの内容を確認。 その後、代理店に提出をお願いします。 【業務補足】 キャンペーンに関するお問い合わせ対応や、配信結果のトラブルシューティングも実施致します。 また一部海外チームとの連携の為、翻訳システムを使用しながらの英語対応が発生します。 ※直接雇用の時期:最長6ヶ月の派遣期間終了後、直接雇用予定。双方合意に至った場合契約社員として直接雇用予定。 直接雇用後:想定月給例:27万円~ 事務未経験から始められる!基礎から学べる研修を実施オフィスワークは初めてで不安な方も、安心してスタートできます! アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
総合広告代理店, 広告・メディア法人営業(新規中心) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
【心理学を応用して超一流企業と相対/独自の立ち位置で、Google社、ソニー社、Adobe社など、大手企業と直接取引している総合広告代理店(下北沢)】 営業として、さまざまな当社中核業務の進行管理をサポートしていただきます。主に弊社のコインランドリー事業とアミューズメント事業(プレミアムガチャ)のサポートを行っていただきます。 その他、広告事業での営業活動も可能です。 ■業務内容: ・顧客管理業務 ・一部営業業務(希望する場合/営業もやってみたいという方) ・集金・書類作成など ・営業提案など ■組織構成: 現在、営業事務1名の方が在籍しております。 入社後はOJTで教育します。 ■仕事の特徴: 広告以外にも多数の事業を展開しており、ご希望があれば東京から福岡、沖縄支社への出張の可能性もありますのでご相談ください。 具体的には… 「アミューズメント事業」⇒カプセルトイ(例:ガチャガチャ)のカプセル内容の入れ替え作業や商品管理 「ランドリー事業」⇒設備管理や運営事務作業。故障対応の引継ぎや、クライアント対応 「広告事業」⇒制作マニュアルや必要なタクスの進行運営、クライアント折衝、プレゼンテーションなど 広告代理店経験者や、好奇心・学習意欲があり、仕事にやりがいを持ちたい方は、ぜひご応募ください。 スケールが大きく、複数の事業を展開しております。今までにない世界観や体験を積める会社です。心よりご応募をお待ちしております。 ※担当クライアントがどこになるかは入社後の判断となります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トータルブレーン
東京都中央区築地
新富町(東京)駅
300万円~449万円
人材紹介・職業紹介 SP代理店(イベント・販促提案など), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
【未経験歓迎!リモート勤務可能】〜大手広告代理店や大手メーカーをはじめとした優良クライアントから依頼多数/業界トップクラスの実績/年間休日120日/残業20h〜 ■業務内容: 大手広告代理店やSP制作会社、メーカー、事業会社から依頼を受け、大型のイベント実施管理を行う当社にて、事務として下記業務をお任せします。 ・請求書のサポート(期限管理、発行) ・経費申請(経費精算システム:楽々清算) ・新規顧客申請(ワークフロー申請) ・見積書作成 ・会議室予約、打合せ参加期限管理 ・メール、データの作成代理 ※原則オフィス勤務です。 ■組織構成: 同ポジションは現在20代後半の女性1名が担当しています。 その方は取締役とその管轄部門のサポートを行っており今回ご入社頂く方には執行役員とその管轄部門のサポートを行って頂く予定です。 ■業務の魅力: ・大手広告代理店や大手企業からの知名度が高く、大規模なイベントに携わることが可能です。携わるイベントのジャンルは幅広く、スキルアップ、経験の幅が広がります。 ・家族手当や産前産後・育児時短勤務制度など福利厚生も手厚く、社員の働きやすい環境づくりを目指しています。※育休取得実績あり。 ■事業内容: あらゆる角度でクリエイティブをサポート。トータルブレーンはプロモーション領域を中心にクリエイティブをサポートしていく会社です。お客様の課題解決を、その内容に合ったチームを提案し、お客様に合ったクリエイティブを、あらゆる角度でサポートいたします。弊社では沢山のプロフェッショナルが在籍、契約をしております。単なるイベントにとどまらず、空間プロデュースやデザインデジタル施策、各種キャスティングの提案まで行っております。 ■当社の特徴: 大手広告代理店や大手企業などから依頼を受け、イベントの制作から当日運営・管理を行っています。 業界トップクラスの実績を誇っており、誰もが名前を知っているプロモーションやイベントの企画・運営・制作・施工を行っています。 ※制作例:東京ゲームショウ、東京モーターショー、東京ガールズコレクション、ニコニコ超会議、サマーソニック、コミックマーケット、東京国際映画祭、ULTRAJAPAN、ニコニコ超会議、全国高校生シャドウバース選手権等 変更の範囲:会社の定める業務
【業界未経験歓迎!リモート勤務可能】〜大手広告代理店や大手メーカーをはじめとした優良クライアントから依頼多数/業界トップクラスの実績/年間休日120日/残業20h〜 ■業務内容: 大手広告代理店やSP制作会社、メーカー、事業会社から依頼を受け、大型のイベント実施管理を行う当社にて、事務として下記業務をお任せします。 ・請求書のサポート(期限管理、発行) ・経費申請(経費精算システム:楽々清算) ・新規顧客申請(ワークフロー申請) ・見積書作成 ・会議室予約、打合せ参加期限管理 ・メール、データの作成代理 ※原則オフィス勤務です。 ■組織構成: 同ポジションは現在20代後半の女性1名が担当しています。 その方は取締役とその管轄部門のサポートを行っており今回ご入社頂く方には執行役員とその管轄部門のサポートを行って頂く予定です。 ■業務の魅力: ・大手広告代理店や大手企業からの知名度が高く、大規模なイベントに携わることが可能です。携わるイベントのジャンルは幅広く、スキルアップ、経験の幅が広がります。 ・家族手当や産前産後・育児時短勤務制度など福利厚生も手厚く、社員の働きやすい環境づくりを目指しています。※育休取得実績あり。 ■事業内容: あらゆる角度でクリエイティブをサポート。トータルブレーンはプロモーション領域を中心にクリエイティブをサポートしていく会社です。お客様の課題解決を、その内容に合ったチームを提案し、お客様に合ったクリエイティブを、あらゆる角度でサポートいたします。弊社では沢山のプロフェッショナルが在籍、契約をしております。単なるイベントにとどまらず、空間プロデュースやデザインデジタル施策、各種キャスティングの提案まで行っております。 ■当社の特徴: 大手広告代理店や大手企業などから依頼を受け、イベントの制作から当日運営・管理を行っています。 業界トップクラスの実績を誇っており、誰もが名前を知っているプロモーションやイベントの企画・運営・制作・施工を行っています。 ※制作例:東京ゲームショウ、東京モーターショー、東京ガールズコレクション、ニコニコ超会議、サマーソニック、コミックマーケット、東京国際映画祭、ULTRAJAPAN、ニコニコ超会議、全国高校生シャドウバース選手権等 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アド・プロ
東京都渋谷区恵比寿恵比寿ガーデンプレイス(33階)
300万円~349万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 営業事務・アシスタント Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
〜広告業界にチャレンジしたい方/博報堂グループ/事務・アシスタント/販売職、接客業、保育士の方など幅広い方々が活躍されてます/平均残業20時間以内/年休123日/土日祝休み〜 【業務概要】※変更の範囲:会社の定める業務 インターネット広告や四媒体広告に関する進行管理業務をお任せいたします。 (1)原稿素材のチェック 広告主や広告代理店から入稿された広告原稿について、媒体規定に沿ったものであるかをチェックします。 (2)配信情報チェック 媒体メニュー、ターゲット、予算などの配信情報を確認します。 (3)配信設定 広告媒体ごとの広告管理画面から入稿情報、広告素材を設定します。 (4)入稿 チェックした原稿素材を代理店メディア部門/DAC/媒体社(YouTube、Yahoo!、Amazon、Instagramなど) に入稿します。 (5)レポート作成 広告媒体ごとの広告管理画面からレポートデータを抽出し成型します。 (6)計上サポート 売上/原価の計上サポートや経理業務のサポートを行います。 (7)テックサポート GAなどの計測ツールの運用サポートオペレーションを行います。 ※上記(1)〜(5)がメインでお任せしたい業務になります。 【業務の魅力】 ■デスクワークが中心なので、外回りの営業やテレアポ、売上ノルマは一切ございません! ■関連会社である博報堂DYMP、DACへの業務サポートをはじめとした多種多様な業務に対応しています。また、広告代理店や媒体社のオフィスに常駐して業務に携わることもあり、最新の広告配信について業務対応する為、経験に繋がる環境です。 ■周囲の方とコミュニケーションを図りながらスキルアップを目指したい方にぴったりの仕事です。 ■独自の教育体制(座学研修・OJT)と上司・先輩の丁寧な指導でフォローアップします。「広告業界に転職したい!」という業界未経験の方も安心してチャレンジできます。 【研修について】 最初の約1週間は本社にて、業界知識や仕事の進め方について研修を行います。その後各現場へアサインされ、約3か月間を目安にOJT研修を行います。 【直近3事業年度 中途採用比率】 2021年度:94% 2022年度:89% 2023年度:89% 変更の範囲:会社の定める業務
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 営業事務・アシスタント アシスタントディレクター・制作進行管理
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 営業事務・アシスタント その他クリエイティブ職
〜広告業界にチャレンジしたい方/初転職の方でも安心な研修内容/毎月同期入社多数!/事務・アシスタント、販売職、接客業、保育士の方など幅広い方々が活躍されてます/博報堂グループ/平均残業20時間以内/年休123日/土日祝休み〜 インターネット広告や四媒体広告に関する進行管理業務をお任せいたします。 (1)原稿素材のチェック 広告主や広告代理店から入稿された広告原稿について、媒体規定に沿ったものであるかをチェックします。 (2)配信情報チェック 媒体メニュー、ターゲット、予算などの配信情報を確認します。 (3)配信設定 広告媒体ごとの広告管理画面から入稿情報、広告素材を設定します。 (4)入稿 チェックした原稿素材を代理店メディア部門/DAC/媒体社(YouTube、Yahoo!、Amazon、Instagramなど) に入稿します。 (5)レポート作成 広告媒体ごとの広告管理画面からレポートデータを抽出し成型します。 (6)計上サポート 売上/原価の計上サポートや経理業務のサポートを行います。 (7)テックサポート GAなどの計測ツールの運用サポートオペレーションを行います。 ※上記(1)〜(5)がメインでお任せしたい業務になります。 【業務の魅力】 ■デスクワークが中心なので、外回りの営業やテレアポ、売上ノルマは一切ございません! ■関連会社である博報堂DYMP、DACへの業務サポートをはじめとした多種多様な業務に対応しています。また、広告代理店や媒体社のオフィスに常駐して業務に携わることもあり、最新の広告配信について業務対応する為、経験に繋がる環境です。 ■周囲の方とコミュニケーションを図りながらスキルアップを目指したい方にぴったりの仕事です。 ■独自の教育体制(座学研修・OJT)と上司・先輩の丁寧な指導でフォローアップします。「広告業界に転職したい!」という業界未経験の方も安心してチャレンジできます。 【研修について】 最初の約1週間は本社にて、業界知識や仕事の進め方について研修を行います。その後各現場へアサインされ、約3か月間を目安にOJT研修を行います。 【直近3事業年度 中途採用比率】 2021年度:94% 2022年度:89% 2023年度:89% 変更の範囲:会社の定める業務
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 庶務・総務アシスタント 営業事務・アシスタント
〜広告業界にチャレンジしたい方/博報堂グループ/事務・アシスタント/販売職、接客業、保育士の方など幅広い方々が活躍されてます/平均残業20時間以内/年休123日/土日祝休み〜 【業務概要】 インターネット広告や四媒体広告に関する進行管理業務をお任せいたします。 (1)原稿素材のチェック 広告主や広告代理店から入稿された広告原稿について、媒体規定に沿ったものであるかをチェックします。 (2)配信情報チェック 媒体メニュー、ターゲット、予算などの配信情報を確認します。 (3)配信設定 広告媒体ごとの広告管理画面から入稿情報、広告素材を設定します。 (4)入稿 チェックした原稿素材を代理店メディア部門/DAC/媒体社(YouTube、Yahoo!、Amazon、Instagramなど) に入稿します。 (5)レポート作成 広告媒体ごとの広告管理画面からレポートデータを抽出し成型します。 (6)計上サポート 売上/原価の計上サポートや経理業務のサポートを行います。 (7)テックサポート GAなどの計測ツールの運用サポートオペレーションを行います。 ※上記(1)〜(5)がメインでお任せしたい業務になります。 【業務の魅力】 ■デスクワークが中心なので、外回りの営業やテレアポ、売上ノルマは一切ございません! ■関連会社である博報堂DYMP、DACへの業務サポートをはじめとした多種多様な業務に対応しています。また、広告代理店や媒体社のオフィスに常駐して業務に携わることもあり、最新の広告配信について業務対応する為、経験に繋がる環境です。 ■周囲の方とコミュニケーションを図りながらスキルアップを目指したい方にぴったりの仕事です。 ■独自の教育体制(座学研修・OJT)と上司・先輩の丁寧な指導でフォローアップします。「広告業界に転職したい!」という業界未経験の方も安心してチャレンジできます。 【研修について】 最初の約1週間は本社にて、業界知識や仕事の進め方について研修を行います。その後各現場へアサインされ、約3か月間を目安にOJT研修を行います。 【直近3事業年度 中途採用比率】 2021年度:94% 2022年度:89% 2023年度:89% 変更の範囲:会社の定める業務
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 庶務・総務アシスタント 一般事務・アシスタント
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
〜学歴不問!内勤業務にチャレンジ!/有給休暇が取りやすい環境/博報堂グループ/事務・アシスタント/平均残業20時間以内/年休123日/土日祝休み〜 【業務概要】※変更の範囲:会社の定める業務 インターネット広告や四媒体広告に関する進行管理業務をお任せいたします。 (1)原稿素材のチェック 広告主や広告代理店から入稿された広告原稿について、媒体規定に沿ったものであるかをチェックします。 (2)配信情報チェック 媒体メニュー、ターゲット、予算などの配信情報を確認します。 (3)配信設定 広告媒体ごとの広告管理画面から入稿情報、広告素材を設定します。 (4)入稿 チェックした原稿素材を代理店メディア部門/DAC/媒体社(YouTube、Yahoo!、Amazon、Instagramなど) に入稿します。 (5)レポート作成 広告媒体ごとの広告管理画面からレポートデータを抽出し成型します。 (6)計上サポート 売上/原価の計上サポートや経理業務のサポートを行います。 (7)テックサポート GAなどの計測ツールの運用サポートオペレーションを行います。 ※上記(1)〜(5)がメインでお任せしたい業務になります。 【業務の魅力】 ■デスクワークが中心なので、外回りの営業やテレアポ、売上ノルマは一切ございません! ■関連会社である博報堂DYMP、DACへの業務サポートをはじめとした多種多様な業務に対応しています。また、広告代理店や媒体社のオフィスに常駐して業務に携わることもあり、最新の広告配信について業務対応する為、経験に繋がる環境です。 ■周囲の方とコミュニケーションを図りながらスキルアップを目指したい方にぴったりの仕事です。 ■独自の教育体制(座学研修・OJT)と上司・先輩の丁寧な指導でフォローアップします。「広告業界に転職したい!」という業界未経験の方も安心してチャレンジできます。 【研修について】 最初の約1週間は本社にて、業界知識や仕事の進め方について研修を行います。その後各現場へアサインされ、約3か月間を目安にOJT研修を行います。 【直近3事業年度 中途採用比率】 2021年度:94% 2022年度:89% 2023年度:89% 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社No.ホールディングス
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
350万円~549万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 経営企画 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【早期のキャリアアップ可能/広告取扱高130億円/裁量権◎明確な評価制度/WEB広告業界No.1を目指し上場準備中】 ■業務内容: <入社後お任せする業務> ・事業部門の管理サポート ・レポートの作成(データ抽出と集計分析) ・レポートをもとにした業務改善 ・経理補佐業務(請求関連等) <将来的にお任せする業務> ・証券会社の審査対応(上場準備) ・契約法務とコンプライアンスチェック ・開示資料の作成補助 ・取締役会・株主総会などの運営補助 ・社内規程整備・法改正対応 ■組織構成 現在営業事務の業務は兼務で対応しています。入社後は管理部門の一員として、導入研修で組織の特徴や業務の流れを覚えていただきます。その後、CFOの元徐々に業務を引き継ぐ予定です。 IPO準備中の企業で、大きな裁量のもと働きたい方、自分のアイデアなどを発信することが好きな方にはぴったりの環境です、 ■キャリアステップ 将来的には管理部門で、さらにスキルアップ・キャリアアップをしていただきたいと考えています。 上場後はIR、財務領域、経営戦略など、経営のサポートをする業務にも挑戦可能です。 ■ポジションの魅力 【経営企画・営業事務をお任せ】 今回は経験や適性に応じた2ポジションの募集となります。 いずれも、管理部門としてさまざまな業務に携わり、スキルを磨くことができるのが特長。経験・スキルに応じてマネージャー候補やメンバーポジションとして活躍いただきます。まずは経験や適性に合う業務からお任せいたしますので、ご安心ください。 【風通しが良い】 上層部との距離が近く、意見が発信しやすい環境があります。良いアイデアがあれば、柔軟に取り入れたいと考えているので、積極的に意見をお聞かせください。 ■当社について AIを駆使し、圧倒的なスピードでGoogle・LINEヤフー・Facebookとパートナー契約となり、名だたる大手企業からのご依頼が絶えないWeb広告代理店である当社。 2016年の創業から成長を続け、1年後には上場を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ブルーオーシャン
東京都中央区八丁堀
八丁堀(東京)駅
500万円~599万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 経理(財務会計) 総務 経理事務・財務アシスタント
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
■業務概要: エンタメ系企業中心の広告代理店にて、2人目の事務員として経理を中心に管理部門の業務を幅広くご対応いただきます。 ■具体的な業務: ・請求書の確認、処理、発行 ・税理士や税務調査の対応 ・経費精算 ・会計ソフト入力 ・郵便物対応 ・契約書管理 ・社内備品管理 ・社内イベントの企画(店舗予約や進行含む) ・勤怠チェック ・マニュアル作成 ・梱包、発送作業 ・社員からの依頼相談事への対応 最初は総務業務を中心にご対応いただき、少しずつ経理業務を引き継いでいきます。 行く行くは銀行支払い(国内及び海外含む)のご対応もお任せする予定です。 月次〜年次決算の取りまとめは税理士にお任せしています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社新通
大阪府大阪市西区西本町
阿波座駅
400万円~549万円
【業界未経験歓迎/月平均残業20h程度】 同社にて営業職をお任せします。クライアントの課題を解決するための広告企画・提案を行う業務です。クライアントの課題に合わせて、メディアプランやイベントの企画・提案を行います。そのため、テレビ・新聞・ラジオ・WEB広告・イベントと様々な仕事に対して、社内の他部署や協力会社さんと連携して業務を進めます。 ■職務詳細: - クライアントの課題をヒアリングし、最適な広告プランを提案 - 企画立案と実行 - 既存顧客との深耕営業 - 広告効果の分析と報告、改善提案 【顧客】食品メーカー、アミューズメントパーク、自転車部品メーカー、飲食店等 【提案一例】クライアントの売上アップや課題解決に向け、テレビ広告をはじめとしインターネットを活用したプロモーションやデジタルコンテンツ、HP制作等 ■1日の流れ: 出社後 → クライアント先訪問し、担当者と出稿の打合せ → ランチ→ クライアント訪問 → 事務所に戻ってき、事務処理をして帰社。(場合によってはクライアント先から直帰の場合もあります) ■募集背景: 同社は総合広告代理店として業界内外で高い評価を得ています。現在、クライアント数の増加に伴い、組織の拡充を図るため、新たに営業職を募集しております。営業経験を活かし、より面白い営業活動を行いたいと考える方からの応募をお待ちしております。 ■配属部門: 営業部に配属されます。同部門は現在17名(男性13名、女性4名/20代4名、30代5名、40代3名、50代5名)で構成されており、異業界・未経験職種からの中途入社者も多いため、馴染みやすい環境です。 ■企業の特徴/魅力: 同社は1947年に設立され、映画宣伝を中心とした広告代理店としてスタートしました。現在では、総合広告代理店として多岐にわたる業務を展開しています。顧客との信頼関係を重視し、深耕営業を得意としています。異業界からの中途入社者も多く、未経験からでも成長できる環境が整っているため、新たな挑戦をしたい方に適しています。広範囲にわたるクライアントへの提案力と、多彩なプロジェクトへの参加機会が魅力です。
株式会社TORIST
福岡県福岡市中央区天神
天神駅
276万円~360万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
学歴不問 / 未経験OK *未経験者歓迎 *第二新卒歓迎 *学歴不問/ブランクOK *普通自動車運転免許をお持ちの方 【歓迎条件】 以下のような方 ・裁量の大きな仕事で成長したい ・前向きにチャレンジを重ねられる ・広告、イベント、販促に興味がある ・自分の活躍する場所を、相談しながら決定していきたい 【活かせる経験・スキル】 接客業|事務|コールセンター|IT関連|SE|営業|販売 貴方のご経験を活かせる環境。 ぜひ、ご興味持って頂けると嬉しいです! \5月・6月入社可能な方、大歓迎!(入社日はご相談させて頂きます)/
【POINT】 ・業界未経験、第二新卒も歓迎!ポテンシャル採用 ・多様な企業・人材と関われる、成長フィールド ・土日祝休み/年間休日120日以上 ・20~30代若手メンバーが活躍中 −TORISTについて− 全国規模の大手広告代理店からエリア特化の企業様まで、幅広い業種・規模のお客様と協業。 広告・イベント・販促の企画提案からBPO管理・運営を中心に行っている人材アウトソーシング企業です。 −仕事内容− 様々なプロジェクトが動いていて、一定期間業務をし、その後また違うプロジェクトに携っていきます。 業種や業界を限定せず様々な業界のお仕事に携わる機会があるため、幅広い知識を吸収してスキルアップ・キャリアアップを目指せます! 【プロジェクト例】 *「SDGs/交通ルール」等をテーマとした、小中学校向け授業運営の”事務局対応” ・ディレクター(現地での段取り)やメーカー担当者様(講師)、小中学校の担当者様などの間に立ち、当日までの準備~実施後のフォロー業務を行っていただきます *BPO運営 各プロジェクトへの従事をはじめ、クライアント打合せ、研修実施、シフト調整、スタッフ手配、業者・備品手配など(以下、プロジェクト例) ・デジタル通貨加盟店導入営業 ・イベント関連助成金支援事務局 ・IT関連事業(キッティング等) ・コールセンター ・量販店、百貨店等での販売支援 など *コーディネーター 会社で受託中のプロジェクトや、オーダーいただいた一般派遣案件にご就業頂けるスタッフさんの募集活動がメイン ・募集原稿作成 ・求人代理店との打合せ ・既存スタッフアプローチ ・求職者の応募~面談対応 など
株式会社oricon ME
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
400万円~599万円
放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 広告・メディア法人営業(新規中心) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜業界未経験歓迎/自社メディア『ORICON NEWS』のタイアップ企画・提案実働7時間/残業10-20Hで働き方◎〜 ■業務概要: Webメディア『ORICON NEWS』『eltha』の広告営業を募集します。 広告代理店や、エンタメ・食品・化粧品・消費財・IT・通信・マスメディア・保険関連など、さまざまな業界の大手企業に対して、自社サイトをフックに、広告主のニーズ・課題に対して企画営業を行います。 ただ広告枠の販売を行うだけでなく、プランニング、営業、進行管理(タレントキャスティングや取材調整)、掲載後の結果報告と一気通貫で担当できるポジションです。 ■具体的な業務: ◎自社運営サイトに掲載するバナー広告やタイアップ広告(記事/動画/SNS/その他)獲得のためのセールス ◎バナー広告やタイアップ広告セールスメニューの企画立案・新規開発 ◎広告掲載までの制作進行管理 ◎広告掲載後の成果レポートの集計・分析・報告 ■主な担当メディア: ◎『ORICON NEWS』…芸能・音楽・ドラマ・映画・アニメ等のエンタメニュースを中心とした国内最大規模の総合トレンドメディア。独自の企画力と発信力を武器に、大規模トラフィックを集めています。 ◎『eltha』…女性の悩みに寄り添う唯一無二のメディア ■入社後について: 広告業界未経験の場合は、座学を通してWeb広告について学んでいただきます。その後、既存顧客の広告代理店や問合せのあった企業からの依頼に対し、先輩営業と一緒に立案・見積作成・提案をしていただきます。経験を積んだあとは、新規メニュー作成や新規企業へのアプローチを行っていただきます。 ■組織構成: ON事業本部 M&P部 副本部長、グループリーダー(広告営業)、メンバー3名(広告営業、営業支援・事務) ※男性1名、女性4名 ■オリコン・グループについて: オリコン株式会社は純粋持株会社であり、連結子会社5社(株式会社oricon ME、オリコン・リサーチ株式会社、オリコンNewS株式会社、オリコンNEXTコミュニケーションズ株式会社、株式会社新旭)がオリコン・グループとなります。 変更の範囲:会社の定める業務
INTLOOP株式会社
500万円~899万円
ITコンサルティング 人材派遣, 広告・メディア法人営業(新規中心) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
【デジタルサービスグループの事業内容】 ・デジタルマーケティング支援(SNS運用、広告運用、制作) ・人材ソリューション事業(紹介/業務委託) ・広告代理業務/CX支援/プロジェクトマネジメント ・フリーランスチームによる業務請負・運営支援 【職務概要】 当社のデジタルマーケティングおよび人材ソリューション領域において、クライアントの課題に対して、戦略立案から提案、運用支援までを一貫して担う「ソリューション営業」としてご活躍いただきます。 【詳細】 ■誰に:大手広告代理店、ITサービス企業、エンタープライズ企業などの法人顧客(既存7割・新規3割) ■何を: ・デジタル広告/SNS運用/クリエイティブ制作の企画・提案 ・クライアントのCX支援、経営課題に対するマーケティング提案 ・外部パートナーとの連携によるプロジェクト推進 ■手法: ・顧客の課題ヒアリング → 提案書・見積作成 → プレゼン・クロージング ・継続案件の進行管理・ディレクション、パートナー連携 ・各種契約手続き、事務対応 【受注案件の進め方】 ・社内キーマン/コンサルタント/エンジニア/PMチームと連携し複合的な提案を実行 ・外部のフリーランス人材やパートナー企業と協力しながら、柔軟かつ高品質なサービスを提供 ■組織情報(働く環境) デジタルマーケティンググループ:2名 グループ長:1名(40代男性) スタッフ:1名(30代男性) 昨年設立されたばかりの部署のスタートアップメンバーです。今年1年で5-6名ほどの組織に拡大させる計画です。 ■会社の特色 総合コンサルティングファームとして特定の分野にとらわれることなく、複数の専門領域にまたがるコンサルティングサービスを提供しています。企業や団体などのお客様が抱える多様な課題に対し、戦略の立案から実行支援までを一貫してご支援しています。 今回の募集部署では、その中でもデジタルマーケティングと人材ソリューションの2軸でクライアント企業の事業推進を支援するハイブリッド型の提案をしています。ソリューション営業として、課題ヒアリング〜戦略提案〜実行支援を一貫して行えることが強みです。広告代理店出身者や人材業界出身者が多数活躍中。柔軟な働き方とプロジェクト志向の文化が根付いています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ケー・アンド・エル
東京都千代田区麹町
麹町駅
600万円~1000万円
総合広告代理店 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
【リモート週4以上/創業60年/大手広告企画制作会社KANAMEL(旧AOI TYO Holdings)グループの総合広告代理店】 ■業務概要: 大手広告企画制作グループの当社にて、大小様々なクライアントに対してWEBサイト/デジタルコンテンツ施策のプロデュース業務全般を担当していただきます。 企業サイトリニューアルから、アプリ開発、映像制作、イベント連動デジタル施策、ブランディング提案など受注領域は多岐にわたります。 ■業務詳細 ・要件定義、企画書・設計書の作成(ディレクターと協業あり) ・案件リソースのアサイン(外部パートナー連携含む) ・見積作成 /クリエイティブ管理 ・クライアントとの折衝やプレゼンテーション ・契約、請求、発注等の営業事務全般 ■仕事の魅力: ・大手広告企画制作グループKANAMELグループで、グローバルなコミュニケーション戦略を得意とする広告代理店です。 ・CM連動のWEBサイトのお仕事も多く手掛けますので、非常に露出度の高いサイトを手掛けることが出来ます。 ・これまでの経験を活かしながら様々な業種・規模の案件に携わることで、ご自身のスキルの幅を広げられる環境があります。 ■実績 ・メガバンクや運輸会社等の大規模コーポレートサイト構築 ・食品・飲料メーカー、自動車メーカー等のキャンペーンサイト、映像と連動したインタラクティブコンテンツなどの制作 ※手がける業種と案件の種類は多岐に渡ります。 ■働き方 ・リモートワーク中心の働き方となっております。 ・子育て中の社員が時短勤務を選べる等、本人の希望やライフスタイルを最大限尊重する制度づくりに取り組んでいます。 ■当社について: 国内市場に留まらず、上海、グルガオンに拠点を持ち、従来の広告の枠組みにとらわれることなく、国内外のコミュニケーション活動に必要なあらゆるソリューションをワンストップで提供します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社広益社
三重県四日市市鵜の森
310万円~550万円
広告制作, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
大学卒業以上 / 未経験OK ■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 【歓迎する方・向いている方】 □法人営業の経験をお持ちの方 □人とコミュニケーションを取るのが好きな方 □自由度の高い仕事が向いていると感じる方 【選考の流れ】 ▼応募 ▼面接(1回) ▼内定 ※ご応募から内定までの期間は2週間以内を予定しています。 ※最短1月中の入社が可能です。面接日や入社日は遠慮なくご相談ください。
【創業60年の長い歴史がある総合広告代理店で、ストレスフリーな営業を】 ◎無用なストレス、ありません! ペナルティのあるような売上ノルマを設けていません。 また、それぞれのやりやすい形を尊重し、営業スタイルや活動量も各個人の裁量に任せています。 ◎プライベートとの両立を諦める必要、ありません! 時間内での生産性を大切にしているため、完全土日祝休みで残業も月10時間ほどと少なめ。 ワークライフバランスもムリなく充実できます。 次のステージには伸び伸びと働ける当社はいかがでしょうか? 【お任せする仕事】 総合広告代理店での法人営業をお任せします。 看板広告をメインに、交通広告、TVCM、ラジオCM広告などを扱います。 <Q:どんな営業?> 四日市市など三重県北中部を中心に、既存&新規のお客様先を訪問。 お客様先ではニーズを伺ったり、看板広告の傷みをチェックしたりしながら営業します。 商談、見積り、契約などの一連の業務を行ない、納品につなげます。 まずは既存のお客様を担当し、その後、新規顧客への営業もできるようになりましょう。 新規は飛び込みでの訪問営業が多め。これまでの実績から知名度もあり、話を聞いていただけることが多いです。 <Q:そのほかには?> 看板広告の傷みがないかを確認し、申請シールを貼る作業などを行なう広告の管理があります。 また、見積り作成なども行いますが、メールやWordの基本操作ができればOKです。 一部書類作成は事務スタッフにも依頼できるので、状況に応じてご活用ください。 【入社後の流れ】 入社後は先輩に同行し、当社で扱う広告の提案の仕方や書類作成などといった基本的な流れを身につけます。 先輩のサポートのもと、お客様を担当しながら業務に慣れていき、3ヶ月程度を目途にひとり立ちを目指していきましょう。
株式会社ナハト
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
350万円~649万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
◆◇顧客折衝経験や営業事務経験を活かしてマーケティングアシスタント職に挑戦しませんか?業務改善や効率化にも挑戦可!/インフルエンサーやYouTube等SNS広告に強みの広告代理店◇◆ ナハトの大きな柱であるSNS広告運用を行っている、AD事業本部にて、部署専属の管理部門として働いてくださる方を募集します。 事業部全体で抱えている課題に対して、解決策を考え、仕組み作りをしていただくポジションです。 ■業務詳細: SNS広告の運用者がSNS広告に専念できるよう数値管理や業務効率化のサポートをしていただきます。 SNS広告の成果の数値を運用者がすぐ確認できるようにすることで、SNS広告運用者が次の広告作成に取り掛かるまでの時間が短縮され、結果的に売上増加につながります。 ・スプレッドシートの作成 ・情報管理ツールの整理/改善 ・業務改善企画 ・業務効率化につながる事務的業務全般 ・営業サポート ■ポジションの魅力: ・感謝を直接受け取ることができます。 ・社内の大きな柱である事業をサポートできます。 <事業本部専属で管理部門が必要な理由> ナハトの管理部は、対クライアントの業務や、定期的に実施すべき業務を実施している部門です。しかし、部署には漠然と抱えている課題や、もっとこうしたら良くなるといったプラスの改善ポイントがたくさん存在します。また、その場ですぐ依頼したい突発的な依頼も起こり得ます。そんな時に、マーケターが利益を出すことのみに注力し、それ以外の業務改善を担ってサポートできる部署が必要です。 ■当社の事業: ・広告代理事業(インフルエンサー広告、AD広告、リスティング広告、SEO事業等) ・広告コンサルタント事業 (キャスティング、動画制作、LTV改善等) ・プロダクション事業(クリエイターマネジメント、コンテンツ企画運用等) ・Webメディア制作事業 (オウンドメディア制作運用・システム開発等) ・D2C事業(商品開発、D2Cコンサルタント等) ■当社について: 当社は、インフルエンサーマーケティングおよびデジタルマーケティングを主力事業とする企業です。当社は、社員全員が「人生が楽しかった」と振り返られる会社を目指し、コミュニティとしての組織運用を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都千代田区神田須田町
282万円~360万円
学歴不問 / 未経験OK *未経験者歓迎 *学歴不問・経験不問 *採用は人柄重視 【必須条件】 一般的なPCスキルがある方 (Word・Excel など) 【歓迎条件】 以下のような方 ・裁量の大きな仕事で成長したい ・前向きにチャレンジを重ねられる ・広告・イベント・販促に興味がある ・自分の活躍する場所を、相談しながら決定していきたい 【活かせる経験・スキル】 接客業|事務|コールセンター|IT関連|SE|営業|販売 貴方の経験を活かせる環境。 ぜひ、ご興味持って頂けると嬉しいです!
*BPO事業を中心に展開している人材サービス会社です* \経験・志向に合わせて採用ポジションを検討致します!/ 全国規模の大手広告代理店からエリア特化の企業様まで、幅広い業種のお客様と協業して、広告・イベント・販促の企画提案からBPOプロジェクト管理・運営を中心に行っている人材アウトソーシング企業です。 今回募集枠は、「オープンポジション」となります。 *ご経験・志向に合わせて採用ポジションを検討致します。ぜひ、ご面接にてお話聞かせてください。 【求人の魅力】 *経験不問!人柄・適性(ポテンシャル)を重視。 *オフィスワーク初、仕事がそもそも初、という方でもチャレンジOK *多種多様な企業・人材と会えるお仕事!成長しやすい環境 【募集ポジション(例)】 −BPO運営− 会社の中で最も色々な経験ができるポジション。 様々なプロジェクトへの従事をはじめ、プロジェクト運営にあたって、クライアント打合せ、研修実施、シフト調整、スタッフ手配、業者・備品手配など ・小中学校向けのSDGs・交通ルールの授業実施 ・デジタル通貨加盟店導入営業 ・イベント関連助成金支援事務局 ・IT関連事業(キッティング等) ・コールセンター ・量販店、百貨店等での販売支援 など −営業− 花形ポジション。先輩社員がノウハウをレクチャーします! ・新規開拓営業 ・既存クライアントの新規案件獲得(ニーズヒアリング) ・新規案件の事前準備(企画書立案・作成等) −コーディネーター− 会社で受託中のプロジェクトやオーダーいただいた一般派遣案件にご就業頂けるスタッフさんの募集活動が中心。 ・募集原稿作成、求人代理店との打ち合わせ ・既存スタッフアプローチ ・求職者の応募対応~面談対応
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ