639 件
株式会社F.A.K.E(フェイク)
東京都世田谷区代沢
池ノ上駅
300万円~549万円
-
総合広告代理店, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【心理学を応用して超一流企業と相対/独自の立ち位置で、Google社、ソニー社、Adobe社など、大手企業と直接取引している総合広告代理店(下北沢)】 営業事務として、さまざまな当社中核業務の進行管理をサポートしていただきます。 ■業務内容: ・顧客管理業務 ・一部営業業務(希望する場合/営業もやってみたいという方) ・集金・書類作成など ■組織構成: 現在、営業事務1名の方が在籍しております。 入社後はOJTで教育します。 ■仕事の特徴: 広告以外にも多数の事業を展開しており、ご希望があれば東京から福岡、沖縄支社への出張の可能性もありますのでご相談ください。 具体的には… 「アミューズメント事業」⇒カプセルトイ(例:ガチャガチャ)のカプセル内容の入れ替え作業や商品管理 「ランドリー事業」⇒設備管理や運営事務作業。故障対応の引継ぎや、クライアント対応 「広告事業」⇒制作マニュアルや必要なタクスの進行運営 広告代理店経験者や、好奇心・学習意欲があり、仕事にやりがいを持ちたい方は、ぜひご応募ください。 スケールが大きく、複数の事業を展開しております。今までにない世界観や体験を積める会社です。心よりご応募をお待ちしております。 ※担当クライアントがどこになるかは入社後の判断となります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Lifeplay
東京都渋谷区桜丘町
400万円~799万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 広告・メディア法人営業(新規中心) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問
▼△おススメポイント△▼ 不動産に特化したオウンドメディアを複数運営、3年連続売上増加で急成長! 成果報酬型広告(アフィリエイト)の代理店事業(ASP)を立ち上げ、2年目ですでに社内で一番売り上げ比率が高い事業に成長! ◆私たちについて 株式会社Lifeplayでは、不動産×マーケティングをテーマに、Webメディア運営、広告代理店、自社サービス開発など総合的に行なっています。SEO領域には特に強みを持っており、業界でもトップクラスの集客実績を誇ります。 過去の運営において、上場企業を含む150社以上の不動産企業との独自のネットワークを持っております。不動産に限らず、現在では金融業界、人材業界など複数業界のオウンドメディアを計10個運営しております。現在は、成果報酬型の広告掲載プラットフォーム(ASP事業)の運営に最も力を入れております。 ◆業務内容 弊社で急成長中のASP(広告代理店)事業の提案活動の新規メンバーを募集します!座学・OJT研修も実施するので、広告業界未経験でも安心して飛び込んでください! 【具体的業務】 ・広告主向け営業:「資料請求」「口座開設」「会員登録」などインターネット上でプロモーションを実施する広告主に対し、アフィリエイトプログラム等を提案。 ・媒体向け営業:インターネットメディア各社に対し、「プロモーション」「タイアップ」「キャンペーン」など様々な企画を提案。 ・広告運営・カスタマーサクセス:広告主からヒアリングした情報をシステムに連携。運用状況を見ながら改善策を考えたり、新たな施策を提案するなど継続的にサポート。 ・営業事務/企画:営業活動をしていくうえで発?する事務的な作業(営業リスト作成、資料作成、契約書/請求書の発行、メールでのやり取りなど)も お願いします。 ◆入社後イメージ ・業界未経験でも業務委託の経験者や先輩メンバーとともに実務に携わりながら、疑問点を1つ1つクリアして行くOJT研修を実施。独り立ちできると分かった時点で、提案も運用もどんどんお任せして行きます。 ・将来のキャリアパス 将来的に事業部責任者や経営幹部として、事業全般の管理/運営をしていただく可能性もあります。 ・スキルアップのための研修参加や書籍購入の費用は、全額支給します 変更の範囲:会社の定める業務
Oia株式会社
東京都千代田区外神田
秋葉原駅
600万円~799万円
SP代理店(イベント・販促提案など) PR代理店, プロデューサー・ディレクター・プランナー AP・AD・制作進行管理
【プロモーション・イベント運営のスペシャリストへ/自身の得意領域に合わせた案件を担当/リモートワークメイン】 ■業務内容: 広告代理店から相談いただいた民間企業や行政のイベント・プロモーションのプランニングから実施に至るまでワンストップで制作推進を行うプロデューサーを担当いただきます。 ■具体的な業務内容: 広告代理店や協力会社、社内の仲間達とワンチームで企画から現場までを作り上げ、クライアントに満足いただけるイベントを作り上げるための重要な役割です。 弊社は主に広告代理店から、SNS施策や様々なイベント、行政の事務局運営にいたるまで幅広く受注し実施しています。 ■入社後について: 当社の社風ややり方についてOJTを行い、営業担当者と並走しながら案件詳細の落とし込みを行います。 ※採用者の経験に基づき、上記の業務詳細をご自身の裁量で行なっていただきます ■配属先について: ・当社は代表を含む計5名(男女比=3:2)で構成されています。社内の風通しは良い環境です。 ・身体が資本なので、社員の健康に対する投資は惜しみません。また、仲間や人を大切にする方針のため、雰囲気が常に前を向いています。 ■当社の特徴: 2021年10月の新設の会社で少人数のため、最低限のルールと仕事に責任をもっていただければ、リモートワークや勤務時間など自身の裁量で自由に仕事をすることができます。 また、社長や営業が培った強固な関係値から電大手広告代理店や行政など大型案件に携われる機会があり、キャリアの幅を広げられます。 変更の範囲:会社の定める業務
セブンエー美容株式会社
福岡県福岡市中央区天神
天神駅
254万円~
理容・美容・エステ, その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
学歴不問 / 未経験OK ■入社後に必要になるスキル ・基本的なビジネスマナー ・PCの基本操作スキル(Word、Excel、データ入力など) ・電話対応の基本※営業電話は一切ありません。 ・メール対応のスキル 〈以下の方は歓迎いたします!〉 ・WEB担当者としての実務経験(広告運用、SNS・アプリ運用、アクセス解析など) ・WEBに関わらずマーケティング関係の実務経験 ・エクセル中級以上(関数、ピボットなどでデータ集計の経験がある方) 活躍している先輩たち 事務・営業・接客など様々な経歴のスタッフが在籍しています。 職種未経験でも、丁寧に研修を進めますので安心してチャレンジしてください! <こんな方に向いているお仕事です!> ◎明るく丁寧なコミュニケーションが得意な方 ◎WEBマーケティングに興味がある方 ◎SNSやサイトの運用に興味がある方
全国で60院以上開院している美容クリニックの本部オフィスで、マーケティングなどに関わるWEB担当者を募集中です。 当社は「美容医療」をテーマに事業を展開する成長企業です。業界内で安定した基盤を持ちながらも挑戦を続けています。 主な業務内容 ーーーーーーーーーーー ・広告代理店とのやり取り、施策の進行管理 ・Google広告/SNS広告/リスティング広告などの運用サポート ・広告バナーやHPなどのクリエイティブ内容チェック ・景品表示法に基づいたWEB表現のチェック ・公式SNSの運用やSEOなどのマーケティング施策補助 ・マーケティングデータの集計、改善提案のサポート ・新規キャンペーンやプロモーションの企画・実施 ーーーーーーーーーーー ※最初は先輩社員のサポートからスタート。徐々にできることを増やしていけます。 ■このポジションの魅力 自社のマーケティングに集中できる環境 広告代理店のようなクライアントワークではなく、自社のブランドを深く洞察し、直接成果に貢献できるので、やりがいがあります。 チームと密接な連携 経営陣、クリニックスタッフ、商品開発、カスタマーサポートなど、社内の部署と連携しながら、マーケティングの成果を最大化していきます。部署を越えたチームワークで大きなプロジェクトを成功させましょう。 スキルアップの機会が豊富 最新のマーケティングツールやトレンドに触れる機会が多いです。さらに、パートナー企業との施策も種類豊富なので常にスキルを磨ける環境です。 その他、一般事務・人事・カスタマーサポートなど、事務系全般で募集中! ご経験や適性に応じて、ご面接の際に他ポジションをご案内させていただくこともございます。
総合広告代理店, 広告・メディア法人営業(新規中心) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
【心理学を応用して超一流企業と相対/独自の立ち位置で、Google社、ソニー社、Adobe社など、大手企業と直接取引している総合広告代理店(下北沢)】 営業として、さまざまな当社中核業務の進行管理をサポートしていただきます。主に弊社のコインランドリー事業とアミューズメント事業(プレミアムガチャ)のサポートを行っていただきます。 その他、広告事業での営業活動も可能です。 ■業務内容: ・顧客管理業務 ・一部営業業務(希望する場合/営業もやってみたいという方) ・集金・書類作成など ・営業提案など ■組織構成: 現在、営業事務1名の方が在籍しております。 入社後はOJTで教育します。 ■仕事の特徴: 広告以外にも多数の事業を展開しており、ご希望があれば東京から福岡、沖縄支社への出張の可能性もありますのでご相談ください。 具体的には… 「アミューズメント事業」⇒カプセルトイ(例:ガチャガチャ)のカプセル内容の入れ替え作業や商品管理 「ランドリー事業」⇒設備管理や運営事務作業。故障対応の引継ぎや、クライアント対応 「広告事業」⇒制作マニュアルや必要なタクスの進行運営、クライアント折衝、プレゼンテーションなど 広告代理店経験者や、好奇心・学習意欲があり、仕事にやりがいを持ちたい方は、ぜひご応募ください。 スケールが大きく、複数の事業を展開しております。今までにない世界観や体験を積める会社です。心よりご応募をお待ちしております。 ※担当クライアントがどこになるかは入社後の判断となります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ナハト
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
350万円~549万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
◆◇営業事務(広告物の品質チェック担当)/フロー改善や新しい仕組み構築にも挑戦できるポジションです/インフルエンサーマーケティングが強みの急成長中広告代理店◇◆ インフルエンサーマーケティングやYouTube広告など、SNS広告領域で業界をリードする当社。同社では、他社を挟まず直接お取引(一次代理店)のあるクライアント様については出稿する全ての広告物を管理しております。現時点では、管理業務を営業側が提案・プランニング活動と並行して行っておりますが、より利益を最大化させるために、広告クリエイティブの品質管理とスムーズな配信を実現するための新設ポジションを設立いたします。 ■業務内容: 一次代理店として、全ての広告物を管理するため広告物のチェック業務をお任せします。また、新設ポジションのため、立ち上げ期のメンバーとして仕組みから構築していただきます。クライアント先に常駐する可能性もあるため、クライアントと密にコミュニケーションを取ることも可能です。 <詳細> 大手上場企業のD2C美容メーカーの広告クリエイティブ(記事、画像、動画等)のチェック・管理、広告配信に至るまでの基盤整備と諸準備全般をお任せします。 ・広告物のチェック・管理 ・広告配信までのフローの整備、改善 ・契約関連の確認業務 ・サンプル送付 ・撮影の同行 ・そのほか広告配信までの諸準備 ■ポジションの魅力: ・大手D2Cメーカーの広告物を一括で管理することができ、広告物に関するスキルを身につけることができる。 ・組織の立ち上げを経験することができ、市場価値の向上とマネジメントレイヤーになれる可能性が高い。 ・組織の風土としても、新設のセクションということもあり裁量権が多い。 ・大手クライアントとの折衝経験を積むことができる。 ・ルーティンワークを正確かつ効率的に進めながらも、常に「もっと良くできる」という視点を持ち、チェックフローの改善や新しい仕組みの構築にも主体的に挑戦できる。 「ベストベンチャー100」は、イシン(株)が提供する法人向け有料会員制サービスです。エントリーした企業の中から、厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社フロンティアダイレクト デジタルソリューション部
東京都
その他, その他個人営業 広告宣伝 Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
\"完全"未経験の方も大歓迎!/ 元事務、人事、アパレル、飲食、営業、保育士、エステティシャンなど…様々な方が活躍されています◎ ◆未経験歓迎!文系OK ◆社会人デビューOK ◆学歴・職務経歴一切不問 \未経験から…/ ★SNSやWebなど好きなことを仕事にしたい方 ★未経験からクリエイティブな仕事に興味を持っている方 なども大歓迎です! ★約9割が完全未経験! ★学歴・職歴・転職回数は一切問いません ≪活躍中の社員について≫ 平均年齢27歳&20代~30代の若手メインで活躍中◎ 未経験者をできるだけ多く、複数名採用しています!
【最大6ヶ月研修★9割が未経験スタート】 あなたが普段使っているSNSをお仕事にしませんか? 「SNSを見るのが好き」 「トレンドを追うのが得意」 そんな想いがある方大歓迎! 私たちは「東京ガールズコレクション」などの 有名イベントを手がける会社から分社化した企業です。 今回募集するSNS・Webマーケティングは、 最大6ヶ月の研修+資格支援制度で あなたをイチから育てます◎ 入社後はマーケティングの基礎知識から WEB広告、SNSなどを学習。 その後、5~10名のチーム案件に配属され、 プロジェクトの企画・運用など はじめやすい業務からスタートします! また、人事や広告ディレクターなど、 多様なキャリア選択肢もご用意。 "自分らしい未来"を描ける当社で、 あなたの可能性を広げませんか? 「完全未経験の自分でも大丈夫かな…」そんな心配は不要! ★9割未経験スタート&マーケ専門資格もGET可 ★韓国大手事務所や大手広告代理店のマーケティングにも関われる ★AI&マーケティング研修をフルリモート \\最大6ヶ月の充実した研修からスタート!// 研修は「動画で学ぶ→ワーク→資格GET→プレゼンで成長」の超実践型の4ステップで実施! ★WEBマーケティングの基礎知識や分析、施策 ★SNSによる広告戦略の立案 ★ディスプレイ/リスティング広告 …など、たくさんの知識を幅広く学ぶことが可能です。 《安心のサポート体制》 月1回の面談があり、悩みやキャリアを相談しやすく、 常駐先では5〜10名のチームで業務を分担しながら進めるため、 未経験の方も安心してください◎ 他にも、資格取得支援制度も充実しており、 会社のサポートを受けながら人気資格もゲットできますよ☆ \\入社後お任せするのは…// データ入力やサポート業務など、 はじめやすい業務から段階的にお任せします。 将来的には、大手広告代理店や テレビ局などの多彩なプロジェクトで マーケターとしてご活躍いただきます! トレンドや最先端な技術に触れながら、 刺激的な毎日を送れるはずです♪ ※変更の範囲:上記を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 ★未経験から、SNS×広告×AIを一気に習得!★ <約9割が未経験スタート!先輩たちの前職は…> 元アパレル販売、元営業事務、元飲食スタッフ、 元保育士、元エステティシャンなど、 未経験スタートの方が今ではWebマーケのプロとして活躍中♪ <こんな案件に携われます!> ◎韓国大手芸能事務所/マーケティングアシスタント ◎ベンチャーIT企業/自社主催コンテストのSNSマーケティング ◎一般財団法人/イベントの企画運営・SNS運用 ◎大手広告代理店/WEBマーケティング、ディレクション、営業、アシスタント ◎SNSマーケティング会社/SNS動画制作 …など他多数! \さらに!将来性バツグンのAI活用スキルもご用意/ ChatGPTやGeminiなど最新の生成AIを使いこなす研修も実施中。 それぞれの生成AIの特徴を掴み、AIを"使う側"になるスキルを習得できます! ★キャリアの選択肢は、ひとつじゃない★ SNSマーケティングをはじめ、 Web・広告・イベントなどのディレクター職、 ITエンジニア、人事、営業、事務、セールスプロモーションなど、 多彩なキャリアパスをご用意しています。 ~未経験入社の先輩も活躍中~ 【事例1】事務から人事へキャリアチェンジ! 採用戦略に携わるポジションで活躍中です。 【事例2】SNS運用担当→大型IPキャンペーンの中心メンバーに! 外資系企業の案件で、イベント主催者との調整まで担当しています。 【教育制度について】 ★最大6か月の研修あり!未経験から“市場価値の高いマーケター”へ★ *【デビュー前にしっかり学べる】* 業務と並行して、独自の研修カリキュラムを受講。 現場に出る前に、マーケティングの基礎から実践スキルまで身につけられます。 *【研修と並行して行う業務例】* 事務/データ入力/サポート対応/営業/販売/本社スタッフ など あなたの経験やスキルを活かしやすい業務をお任せします!
INTLOOP株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
500万円~899万円
ITコンサルティング 人材派遣, 広告・メディア法人営業(新規中心) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
【デジタルサービスグループの事業内容】 ・デジタルマーケティング支援(SNS運用、広告運用、制作) ・人材ソリューション事業(紹介/業務委託) ・広告代理業務/CX支援/プロジェクトマネジメント ・フリーランスチームによる業務請負・運営支援 【職務概要】 当社のデジタルマーケティングおよび人材ソリューション領域において、クライアントの課題に対して、戦略立案から提案、運用支援までを一貫して担う「ソリューション営業」としてご活躍いただきます。 【詳細】 ■誰に:大手広告代理店、ITサービス企業、エンタープライズ企業などの法人顧客(既存7割・新規3割) ■何を: ・デジタル広告/SNS運用/クリエイティブ制作の企画・提案 ・クライアントのCX支援、経営課題に対するマーケティング提案 ・外部パートナーとの連携によるプロジェクト推進 ■手法: ・顧客の課題ヒアリング → 提案書・見積作成 → プレゼン・クロージング ・継続案件の進行管理・ディレクション、パートナー連携 ・各種契約手続き、事務対応 【受注案件の進め方】 ・社内キーマン/コンサルタント/エンジニア/PMチームと連携し複合的な提案を実行 ・外部のフリーランス人材やパートナー企業と協力しながら、柔軟かつ高品質なサービスを提供 ■組織情報(働く環境) デジタルマーケティンググループ:2名 グループ長:1名(40代男性) スタッフ:1名(30代男性) 昨年設立されたばかりの部署のスタートアップメンバーです。今年1年で5-6名ほどの組織に拡大させる計画です。 ■会社の特色 総合コンサルティングファームとして特定の分野にとらわれることなく、複数の専門領域にまたがるコンサルティングサービスを提供しています。企業や団体などのお客様が抱える多様な課題に対し、戦略の立案から実行支援までを一貫してご支援しています。 今回の募集部署では、その中でもデジタルマーケティングと人材ソリューションの2軸でクライアント企業の事業推進を支援するハイブリッド型の提案をしています。ソリューション営業として、課題ヒアリング〜戦略提案〜実行支援を一貫して行えることが強みです。広告代理店出身者や人材業界出身者が多数活躍中。柔軟な働き方とプロジェクト志向の文化が根付いています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社YandK
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
420万円~
広告制作, 一般事務・アシスタント
学歴不問 / 未経験OK 必須: ・一般的なPCスキル(Excel) ・タイピングスキル ・メールや電話での顧客対応経験 ・タスク管理能力 ・一般事務経験 あればなお可: ・広告や販促に関わる業務経験
・広告代理店での一般事務業務全般 ・簡単に見積もり作成ができる自社システムあり ・明治神宮前駅徒歩7分、原宿駅徒歩9分 ・服装カジュアルOK ・年間休日124日※2024年実績 営業が獲得した広告配布案件の見積りや受発注サポートをメインにお任せします。 \オフライン広告のDXを支援する『Post0(ポスゼロ)』/ 大手コンビニ、不動産、通信キャリアなど多店舗展開をしているお客様に対して、様々なデータを取り込んで商圏分析を実施。ポスティングに最適な配布エリア、部数、見積りなどをワンストップで行うシステムです。 \具体的には/ ・広告を配るエリアの絞り込み ・広告の配布部数、金額を算出して見積書にまとめる ・受注後、広告作成を社内デザイナーに依頼 ・お客様との配布スケジュール調整 ・広告の文字やデザインをチェック~修正指示~入稿 ・ポスティング会社に配布を依頼(配布終了後、報告書を出してもらう) \先輩の事務2名は未経験スタート/ 入社後(1~3ヶ月程度)はOJTで、 先輩社員が伴走しながら基本的な業界知識や業務をお教えします その先輩も未経験でスタートしました。 未経験者への教え方は心得ていますので安心してください。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
254万円~500万円
各種専門学校卒業以上 / 未経験OK
全国で60院以上開院している美容クリニックの本部オフィスで、マーケティングなどに関わる担当者を募集中です。 パートナー企業(広告代理店、制作会社など)と連携し、「公式サイトの制作」「SNS投稿のクリエイティブチェック」「WEB広告の出稿、効果測定、予算決め」を進めている部署です。 新しいキャンペーンの検討などにも関わることができます。 未経験でもしっかり研修していきますので、興味があればお気軽にご応募ください。 優遇される経験 ・WEBマーケティング ・インターネット広告、アフィリエイトの効果測定 ・SNSアカウント運用 ・アクセス解析、SEOの知識 ・通販サイトに関する業務経験 その他の活かせる経験 BtoB営業 プロジェクトのスケジュール管理 広告などの原稿の校正 など 職場、業務に慣れるまで、チームのメンバーでしっかりフォローします。そして自信がついてきたら新しいアイデアもどんどん出してください。そのアイデアが会社の発展にきっと繋がるはずです。 その他、一般事務・人事・カスタマーサポートなど、事務系全般で募集中! ご経験や適性に応じて、ご面接の際に他ポジションをご案内させていただくこともございます。
株式会社ケー・アンド・エル
東京都千代田区麹町
麹町駅
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー アシスタントディレクター・制作進行管理
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
【リモートワーク有/創業60年/大手広告企画制作会社KANAMEL(旧AOI TYO Holdings)グループの総合広告代理店】 ■業務概要: 大手広告企画制作グループの当社にて、大小様々なクライアントに対してWEBサイト/デジタルコンテンツ施策のプロデュース業務全般を担当していただきます。 企業サイトリニューアルから、アプリ開発、映像制作、イベント連動デジタル施策、ブランディング提案など受注領域は多岐にわたります。 ■業務詳細 ・要件定義、企画書・設計書の作成(ディレクターと協業あり) ・案件リソースのアサイン(外部パートナー連携含む) ・見積作成 /クリエイティブ管理 ・クライアントとの折衝やプレゼンテーション ・契約、請求、発注等の営業事務全般 ■仕事の魅力: ・大手広告企画制作グループKANAMELグループで、グローバルなコミュニケーション戦略を得意とする広告代理店です。 ・CM連動のWEBサイトのお仕事も多く手掛けますので、非常に露出度の高いサイトを手掛けることが出来ます。 ・これまでの経験を活かしながら様々な業種・規模の案件に携わることで、ご自身のスキルの幅を広げられる環境があります。 ■実績 ・メガバンクや運輸会社等の大規模コーポレートサイト構築 ・食品・飲料メーカー、自動車メーカー等のキャンペーンサイト、映像と連動したインタラクティブコンテンツなどの制作 ※手がける業種と案件の種類は多岐に渡ります。 ■働き方 ・リモートワーク中心の働き方となっております。 ・子育て中の社員が時短勤務を選べる等、本人の希望やライフスタイルを最大限尊重する制度づくりに取り組んでいます。 ■当社について: 国内市場に留まらず、上海、グルガオンに拠点を持ち、従来の広告の枠組みにとらわれることなく、国内外のコミュニケーション活動に必要なあらゆるソリューションをワンストップで提供します。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~1000万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
株式会社ブルーオーシャン
東京都中央区八丁堀
八丁堀(東京)駅
300万円~399万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 経理事務・財務アシスタント 営業事務・アシスタント
■ 業務概要 エンタメ系企業中心の広告代理店のバックオフィスにて、事務アシスタント業務をお任せします。 日々の業務はシンプルな内容が中心ですので、これまでの経験を活かしながら落ち着いて取り組んでいただけます。 メインの事務スタッフと連携しながら、日々のバックオフィス業務を進めていただくポジションです。 ■ 業務内容 ・振込・海外送金の手続き ・届いた請求書の確認、処理 ・勤怠チェック ・契約書の押印対応 ・社内備品管理 ・郵便物、宅配物の確認 ・発送、梱包作業 ・簡単な清掃(机拭き・掃除機掛け) ・電話対応(取次中心) ・来客対応 ・社内イベントの企画 など ▼ 請求書の確認について 届いた請求書に不備がないかを確認⇒データ入力。 不備があった際には担当者に差し戻しの連絡をしていただく、等。 ※マニュアルは完備されています!丁寧かつ柔軟な作業ができる方がマッチします! ▼ 発送、梱包作業について キャンペーンや施策で当選者や応募者にお送りする景品の梱包・発送作業を行います。 送付するものは雑貨類や精密機器など多岐にわたり、発送数も数件から数百件とさまざまです。 発生頻度は営業担当の案件や施策次第で、都度対応します。 初めて扱う景品の場合は、安全に届けられるよう梱包方法も検討します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社H2O
東京都港区南青山
青山一丁目駅
400万円~599万円
化粧品, 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜@cosme受賞のヒット商品を持つ少数精鋭企業/ドラッグストアやバラエティショップでの人気商品『ululis』ヘアケア、スキンケア/表参道駅徒歩1分・土日祝休み/年休125日〜 『ululis』や『DR.HONEY』などの大人気ヘアコスメを取り扱う当社にて、プロモーション担当として業務に臨んでいただきます。 ■業務内容: ・プロモーション施策の企画立案および実行 ・プロモーション全体のディレクション(進行管理メイン) ・代理店・制作会社など外部パートナーとの折衝業務 ・SNS広告・投稿用クリエイティブのディレクション業務 ・ブランド公式SNSアカウント運用の社内責任者(代理店との連携・投稿計画の管理・運用成果のレポート確認) ・予算管理 ・上記業務に付随する事務作業 ■組織構成 現状プロモーションチームに5名在籍中 ■入社後の流れ: 入社後3週間程度の研修を実施します。その後、現場配属となり先輩社員のフォローのもと実務に取り組んでいきます。 ■同社製品のブランドホームページ https://www.ululis.jp/ 変更の範囲:会社の定める業務
ペン株式会社
京都府京都市下京区上る、東堀川通仏光寺下る、仏光寺通東堀川東入、堀川通仏光寺下る)
400万円~449万円
総合広告代理店 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など), 広告・メディア法人営業(新規中心) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜広告媒体の企画担当(メディアプランナー)/通販業界で35年以上の実績を持つ広告代理店勤務/営業経験を活かし幅広く活躍したい方/様々な商材を取り扱い、数値改善できる媒体ソムリエを目指すポジション〜 通販広告のための新たな広告媒体(メディア)を企画するお仕事です。 ■具体的には サンプリングやチラシ配布など、新たなオフラインの広告媒体(WEBとテレビ以外)の企画提案をお任せします。 具体的な作業は・・・ ・新たな広告媒体の企画(今までにない広告配布の企画) ・新たな広告媒体となりうる対象企業の調査・リスト化・商談設定のアプローチ ・契約手続き等の事務処理 通販や広告についての研修の他、OJTで初歩的な作業からお教えするので、未経験の方も安心してチャレンジしていただけます。 健康食品や化粧品、日用雑貨等、広告掲載を希望するクライアントの商材は多岐に渡ります。 既存の広告媒体を利用し続ければ、やがて広告反響は陳腐化していきます。そこで、どんな媒体があれば効果が出るのか、お客様の元に商材が届くのかを、先輩社員や営業メンバーと打ち合わせしながら企画し、新たな広告媒体となりうる企業へアプローチするお仕事です。クライアントの新客獲得を成功に導く重要なポジションです。 ■ポジションの魅力 ・教育体制充実 丸投げ等はせず、先輩社員のOJTで伴走しながらお仕事をして頂きます。 通販や広告の研修の他、初歩的な作業からお教えするので、未経験でも活躍できます! 蓄積されたノウハウと各種トークスクリプトに沿って社内の営業メンバーや、お客様と対応頂きます。 ・連携しやすい職場環境 社内外の担当者と意思疎通を図りながら進める作業が多く、コミュニケーション力に自信がある方大歓迎です。 ■組織構成:4名(メディア専門担当者)50代〜30代 30代のメンバー中心に穏やかで、明るい方々が多い組織です。 ■同社の特徴: 「日本で唯一のコンサルティングができる通販広告専門の広告代理店」として事業を行っています。すぐれた商品をもちながら、新客獲得や顧客育成に悩みがある企業に、広告・宣伝の手法を企画提案し、大きな成果を上げています。 変更の範囲:会社の定める業務
ITコンサルティング 人材派遣, 派遣営業 人材紹介営業
【デジタルサービスグループの事業内容】 ・デジタルマーケティング支援(SNS運用、広告運用、制作) ・人材ソリューション事業(紹介/業務委託) ・広告代理業務/CX支援/プロジェクトマネジメント ・フリーランスチームによる業務請負・運営支援 【職務概要】 当社のデジタルマーケティングおよび人材ソリューション領域において、クライアントの課題に対して、戦略立案から提案、運用支援までを一貫して担う「ソリューション営業」としてご活躍いただきます。 【職務詳細】 ■誰に:大手広告代理店、ITサービス企業、エンタープライズ企業などの法人顧客(既存7割・新規3割) ■何を: ・フリーランス人材/業務委託人材の提案・マッチング ・人材紹介の提案営業とプロジェクト管理 ・年間3〜4億円の収益目標に向けた営業戦略立案と推進 ■手法: ・顧客の課題ヒアリング → 提案書・見積作成 → プレゼン・クロージング ・継続案件の進行管理・ディレクション、パートナー連携 ・各種契約手続き、事務対応 【受注案件の進め方】 ・社内のキーマン/コンサルタント/エンジニア/PMチームと連携し、複合的な提案を実行します ・外部のフリーランス人材やパートナー企業と協力しながら、柔軟かつ高品質なサービスを提供 ■組織情報 デジタルマーケティンググループ:2名 グループ長:1名(40代男性) スタッフ:1名(30代男性) 昨年設立されたばかりの部署のスタートアップメンバーです。今年1年で5-6名ほどの組織に拡大させる計画です。 ■会社の特色 総合コンサルティングファームとして、特定の分野にとらわれることなく、複数の専門領域にまたがるコンサルティングサービスを提供しています。企業や団体などのお客様が抱える多様な課題に対し、戦略の立案から実行支援までを一貫してご支援しています。 今回の募集部署では、その中でもデジタルマーケティングと人材ソリューションの2軸でクライアント企業の事業推進を支援するハイブリッド型の提案をしています。 ソリューション営業として、課題ヒアリング〜戦略提案〜実行支援を一貫して行えることが強みです。広告代理店出身者や人材業界出身者が多数活躍中。柔軟な働き方とプロジェクト志向の文化が根付いています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社埼玉りそな銀行
埼玉県さいたま市浦和区常盤
600万円~999万円
地方銀行, 商品企画・サービス企画 金融商品開発
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
■業務内容: ・個人向け商品に関わる、商品企画からシステムの要件定義、実装、事務策定、営業店を通じたお客さまへの案内、ウェブ媒体を活用した直接のアプローチ、その反応を踏まえた改善まで、所管として一連の業務を担当いただく予定です。 ・それぞれの企画はお客さまに継続して当社をご利用いただくために実施しております。お客さまに近い立場で企画立案が可能であり、その成果を身近に感じることが可能です。 ・アプリやウェブのみで理解出来るシンプルな商品ラインナップ、商品性、ストレスの無い導線の準備が重要になっております。お客さま目線でのシステム設計が重要です。 ・商品・サービスの企画立案、当社システム部署や事務部門、ウェブやパンフレットの制作会社や広告代理店との折衝にあたり、業務所管部の想いを表現いただき、最適な商品の実現を目指してご活躍頂けます。 ■今回対象となる個人向け金融商品・サービスの過去事例: ・りそなデビットカード〈プレミアム〉のサービス開始 ・デビットカードご利用によるキャッシュバックキャンペーン ・小口決済サービス「ことら」の導入 ・地域特化型サイトの公開 ・アプリ、インターネットバンキングの機能改善・基盤更改 など ■業務内容一例: ・個人向け商品の改廃検討・実施、新規開発 ・担当する商品に関するシステム、事務、顧客宛て案内等の対応 ・上記に伴うシステム部門、開発ベンダー、広告代理店、グループ会社各社との交渉・連携 ・商品に付随する管理業務 ■ポジションの特徴: ・業務所管部側の立場で、ビジネス企画からシステムの開発、運用、改善、事務の策定、等の一連の業務をメインのご担当として主導することができます。 ・本ポジションは単に商品を見直し、開発するのみならず、既存・新規の顧客向けの推進まで担当するため、お客さまの声を商品・サービス、システムに反映させるのみならず、ウェブ等の媒体を活用したプロモーションさらにその反応を踏まえた対応まで一貫して担う事が可能です。 ・現在、多種多様な商品・サービス等の見直しや商品開発を検討中であり、ご入社頂く方には社内外でイニシアチブをとって業務の推進をお願いしたいと考えております。 ■組織構成: ・個人部 約180名、うちグループメンバー12名
株式会社No.ホールディングス
500万円~999万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
【1人当たり3〜5案件の少数担当で向き合える/高単価平均1000万円の案件担当/自社独自ツールにて業務効率化が他社よりも◎】 WEBの広告代理店の当社にて、広告運用コンサルタントを募集いたします。 ■業務概要 WEB広告を通じて売上向上を目指すクライアントに対して、課題ヒアリングから行い、成果に応じた戦略を立案、その後の広告運用や効果分析をお任せします。 【顧客について】 大手企業が全体案件の8割、業界は医療・美容・アパレル・人材業界・大手学習塾・不動産賃貸・化粧品メーカー等となっております。 担当案件は立候補制でアサインが可能で、業界をなるべくそろえてアサインすることも可能です。 【担当顧客数】 入社後の研修期間を経て、1人あたり3〜5社の担当となります。 事務的作業を自動化できる自社サービスもあり、担当社数も少なく人の力でやるべき仕事に注力頂けます。 【クライアントとのお打合せについて】 週1〜月1回ほど/月に1度はお打合せにて振り返り※原則WEB商談です 【案件単価について】 案件の単価は1社あたり平均1000万円以上です。1億円以上の案件もあります。 【取扱いWEB広告】 リスティング広告、SNS広告 ■組織構成 コンサルタントは20名在籍しており、その中で3〜4名単位のチームを構成しています。 ■キャリアパス コンサルタント→AM→MGR→部長→取締役となります。 未経験メンバーが入社半年でマネージャーへ昇格した事例もございます。 ■過去入社者の入社理由 ・ネット広告代理店で広告運用とアフィリエイターの担当を2年経験後入社 <入社理由> (1)ナンバーであれば考察に時間を使うことができるため 高単価×少ない案件にて担当ができるため、コンサルタントの真価が問われる考察に時間を割けています。実際に入社4年目の現在も3つの案件をメインに担当しています。 (2)社内独自ツールが充実していて人がやるべき部分に注力できる ナンバーは自社開発のAIツールにて、オンライン広告データの収集と分析の自動化やショッピング広告や動的リマーケティング等のデータフィードの整備の自動化が行われています。これにより入社後も人が力を割くべき部分に注力が出来ています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社バージョングループ
福岡県福岡市東区松田
500万円~799万円
自動車(インポーター・販売), 広告宣伝 販売促進・PR
〜フェラーリをはじめ高級輸入車の正規代理店/グローバル組織・お互いを尊重しながら切磋琢磨する社風/平均残業月13時間〜 輸入車販売を行う当社にて、主に富裕層を対象にしたイベント・フェアの企画・運営をお任せします。 データ等の振り返りも行い、メーカー様への報告もご担当いただきます。 ■具体的な業務: ・イベント企画立案・運営(新車発表会、ゴルフコンペ、レセプションパーティーなど) ・販売促進、広告宣伝施策の立案・実行(広告やパブリシティ出稿に関する管理、HPの更新・管理など) ・各ブランド担当者との折衝 ※担当ブランドによっては、国内・国外の出張が発生します。 ※イベントによっては、早朝や夜間に勤務開始となることがございます。 ■組織構成: サービスフロント、整備士、営業、事務スタッフなど、1店舗あたり約10〜20名のスタッフが勤務しております。 ■当社について: 海外自動車メーカーの正規代理店として、自動車の輸出入をはじめ、中古車や新車の販売、車検整備等を展開。1964年の設立以来、60年以上にわたり、自動車を愛するお客様の期待に応え続け、着実に歩みを進めてきました。現在は全体で190名近い従業員数を誇ってお り、2024年3月の決算では221億円の売上高を記録するなど順調に推移しております。 主に世界中で愛されるスーパーカーブランド「フェラーリ」、上質な雰囲気を醸し出す「マセラティ」、VIPを魅了する「ロールス・ ロイス」、フランスを代表する自動車メーカー「ルノー」等の自動車を取り扱っています。また、憧れの自動車を手に入れた後も安心し てカーライフを楽しめるよう、車検整備・損保事業、生保代理業等も手掛けています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社キャムコム
500万円~800万円
アウトソーシング, 広報
短大卒業以上 / 未経験OK ≪必要資格≫ 短大卒・四大卒以上 以下のいずれかに該当する方 ◆求人広告の営業経験(3年以上) ◆募集部門の経験(3年以上) ◆運用型広告の経験(3年以上) :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: 合格支援サービス【Jobuddyすぐラク選考】を導入中 皆様に安心して選考を進めていただくために、(株)コンシェルテックが運営する「Jobuddyすぐラク選考」に応募受付と選考連絡をお願いしています。 engageからの応募後、メール/SMSにてURLをお送りしますので、そちらから選考にお入りください。 また当サービスでは、合格支援コンシェルジュに面接対策や働く際の不安などを相談可能です。ぜひご活用ください! お仕事番号:1325WJ0811AM3
≫弊社グループの派遣スタッフさんを募集する部門でのお仕事です≪ :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: 〔主な業務内容〕 ■マーケティングリサーチ ■媒体・メディアの選定 ■協力会社・代理店とのネゴシエーション ■社内関係部署との運用調整 ■数値検証・改善提案 ■原稿の校正・修正 具体的には… ・事務派遣 ・コールセンター派遣 ・製造派遣 ・倉庫内作業派遣 ・介護看護派遣 ・人材紹介 にてご就業いただくスタッフさんを集客します。 その手法は様々。 有料求人メディア アグリゲート デジタル検索広告 SNS・動画広告 ダイレクトリクルーティング リファラル これらひとつの手法ではなく、 ほとんどの手法を同時並行で運用しています。 月間予算は【数百万~数千万円】の費用を運用いただきます。 :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: 今回募集するのは集客部門の【リーダー候補】 将来的にはチームのマネジメントもお任せします! ≪こんな経験が積めます≫ 様々な集客手法・戦略が打ち出せる 新たな手法が試せる 高コストの広告運用が経験できる 様々な業者と接点が持てる チームのマネジメント経験 ≪KPIについて≫ 月間の集客数・就業決定数などの指標値を設定しています。 それらの数値目標に対してPDCAサイクルを回しながら達成に向けて動いていきます。
360万円~600万円
短大卒業以上 / 未経験OK ≪必要資格≫ \ 未経験OK / 短大卒・四大卒以上 正社員経験が1年以上ある方 《あれば尚可な経験》 ◆求人広告の営業経験 ◆募集部門の経験 ◆運用型広告の経験 :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: 合格支援サービス【jobuddy(ジョバディ)】を導入中 皆様に安心して選考を進めていただくために、(株)コンシェルテックが運営する「jobuddy(ジョバディ)」に応募受付と選考連絡をお願いしています。 engageからの応募後、メール/SMSにてURLをお送りしますので、そちらから選考にお入りください。 また当サービスでは、合格支援コンシェルジュに面接対策や働く際の不安などを相談可能です。ぜひご活用ください! お仕事番号:1316WJ0811AM1
≫弊社グループの派遣スタッフさんを募集する部門でのお仕事です≪ :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: 〔主な業務内容〕 ■マーケティングリサーチ ■媒体・メディアの選定 ■協力会社・代理店とのネゴシエーション ■社内関係部署との運用調整 ■数値検証・改善提案 ■原稿の校正・修正 具体的には… ・事務派遣 ・コールセンター派遣 ・製造派遣 ・倉庫内作業派遣 ・介護看護派遣 ・人材紹介 にてご就業いただくスタッフさんを集客します。 その手法は様々。 有料求人メディア アグリゲート デジタル検索広告 SNS・動画広告 ダイレクトリクルーティング リファラル これらひとつの手法ではなく、 ほとんどの手法を同時並行で運用しています。 月間予算は担当するグループ会社にもよりますが、 【数百万~数千万円】の費用を運用いただきます。 :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ≪こんな経験が積めます≫ 様々な集客手法・戦略が打ち出せる 新たな手法が試せる 高コストの広告運用が経験できる 様々な業者と接点が持てる ≪KPIについて≫ 月間の集客数・就業決定数などの指標値を設定しています。 それらの数値目標に対してPDCAサイクルを回しながら達成に向けて動いていきます。
株式会社セレス
600万円~899万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
■ポジション概要: フェムテックグループは、2022年にD2C事業部内に立ち上がり、医療系サービスである「エニピル」の運営を行っております。計11名が在籍しています。そのセールスプロモーション担当(責任者候補)として、認知、売上向上のための施策をお任せいたします。プロモーションの経験があり、更に裁量を持ちたい、大きなことにチャレンジしたいという方を歓迎します。 ■役割/ミッション: ・トータルマーケティング:プロモーションの最適化と獲得数最大化、獲得CPAのコントロール、サービス改善、外部からの情報収集、競合に勝つマーケティング ・組織マネジメント:組織稼働最大化、メンバー配置の最適化 ■業務内容: ○既存プロモーションの最適化、拡大 ・リスティング広告、SEO対策などの最適化 ・CVR/CPAの改善行動 ・新規代理店開拓(ASP、メディア、代理店) ・現状のデータ分析、改善行動 ○新規企画立案 ・新規商品の検討 ・サービス改善 ・市場調査、新規販路検討(オフライン広告、CM放映など) ○マネジメント業務 ・KPI設定、ブラッシュアップ ・KPI達成に向けたメンバーの売上管理、進捗管理 <プロモーションの最適化、拡大するうえでの具体的行動> 〇ユーザー行動(購入や流入)データを分析し、仮説立て、効果検証を行う →使用している顧客管理システムのデータからデータ分析を行い、課題に対し改善行動(PDCA)を回していきます。基本的には数値に則っていれば施策の制限などは入りません。 〇競合やまだ業界にない新しいプロダクトを作っていく →現状のサービスの拡大だけではなく、何がユーザーに必要とされているのかを考え新しいプロダクトを作っていくことも行います。シミュレーション作成やPL作成を行い、上長に提案することも可能です。 〇プロモーションに協力してくれる取引企業をハンドリング、動かす →自社だけではカバーできない販路拡大や細かい調整を代理店やメディア企業と提携し、広告、販促の拡大を行います。 →外部からの情報収集力や折衝能力が身に付きます。 <付帯業務> 事務作業(上記業務に伴う業務) ■豊富なキャリアパス: リーダー、マネージャーを目指すのも良し、プロモーションのスペシャリストを目指すのも歓迎です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ホンダ販売北見
北海道北見市小泉
~
自動車ディーラー, 販売・接客・売り場担当
■職務概要: 車の販売はもちろん、カーライフプランナーとして、点検のご案内、カーケアのご提案など、末永くお客様が安心・安全・快適なカーライフを送るためのサポートをご担当いただきます。 ■職務内容: お客様に最適なカーライフを提案し、点検・車検など定期的なコミュニケーションを図り、お客様を増やし守る活動を行います。点検車検で顧客接点が多くあります。新規客へは会社が広告を打ち出しているので、買い替えの際に店舗にご来店した既存客メインの営業です。また、休日対応は、専門のコールセンターで対応しています。 ■研修制度: 入社後、小泉店で3ヶ月間研修があります。Honda車のスペシャリストを育てる為、社内外の研修制度も用意しております。 本田技研の研修、札幌で基礎研修(ビジネスマナー)を行います。 また、会社が認めた業務に必要な資格取得費用は会社が全額負担します。 ■組織構成: 小泉店:計6名(60半ば、40前半)、事務・女性2名(40前半、40後半) 若葉店:事務・女性2名(50前半、40前半) 網走店:計2名(60前半、40後半)、事務・女性2名(30後半、40前半) ■当社について: 新車販売、 中古車販売、 リース、 レンタカー、車検・点検・整備・修理、 損害保険代理店業務、部品用品販売などを展開している企業です。 4店舗のネットワークで、お客様のカーライフをサポートしています。(斜里店、若葉店、小泉店、網走店) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ビショップ
東京都港区麻布十番
麻布十番駅
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 その他海外営業 営業事務・アシスタント
*今までの経験は一切問いません! ◆学歴不問 ◆未経験歓迎 ※基本的なPCスキルをお持ちの方
クライアントや広告代理店とのやり取りを中心に、 自社システムや広告に関するサポート・提案を行う仕事です。 営業チームの一員として、お客様とエンジニアの間に立ち、 スムーズな業務進行を支えます。 【具体的な業務内容】 ◆営業事務職 ・広告入稿・掲載内容のチェック ・メール・電話での顧客対応 ・Word・Excelを使った資料作成・データ集計 チームを支える“縁の下の力持ち”とし運用・調整を担います。 ◆営業職 ・クライアント対応・スケジュール調整 ・広告代理店とのやり取り ・お客様とエンジニアの間の業務調整 ・自社システムに関する案内・改善提案 社内外の関係者と連携し、技術とビジネスをつなぐハブとして活躍します。 【ITスキルを活かせる環境】 自社システム・Web広告運用を中心とする事業のため、 以下のような知識・スキルを持つ方を歓迎します。 ・プログラミング(PHP/JavaScriptなど) ・サーバー・インフラの基礎知識 ・Web制作/広告運用の知見 【キャリアアップの仕組み】 事務・営業・技術理解をバランスよく身につけるため、 ジョブローテーション制度を導入。 幅広い業務を経験し、将来的にはチームの中心メンバーを目指せます。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> メリハリのある働き方を実現◎ 月平均残業時間はわずか3時間。 完全週休2日制に加え、年間130日の休日を確保。 夏季休暇、年末年始休暇、GWなど長期休暇も充実しています。 有給休暇の消化率は80%と高く、男性社員の育休取得実績もあり。 プライベートの時間を大切にしながら、 仕事で成果を出せる環境が整っています。 10年以上勤務する社員が多数在籍しており、 自分の時間を犠牲にせず、キャリアを築きたい方にぴったりの環境です! <注目ポイント2> 成果が正当に評価される報酬制度 成果主義を採用しており、頑張りが報酬に直結します。 メンバー層で年収660万円のモデル例があるように、 実力次第でしっかり稼げる環境です。 また毎年の昇給も確実に行われるため、 長く働くほど収入アップが期待できます。 自分の頑張りが評価される喜びを感じながら、 経済的な安定と成長を実現できるポジションです。
はなさく生命保険株式会社
東京都港区六本木住友不動産六本木グランドタワー(18階)
400万円~699万円
生命保険, 庶務・総務アシスタント マーケティング・広報アシスタント 金融事務(生保・損保) 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜スピード感あるフラットな社風/オフィス環境◎/リモート環境有〜 ■職務内容: 所属部署である「統合マーケット企画部」は営業部門のひとつであり、ビジネスを推進するために日々多くの企業との協業・折衝を行っています。 円滑にビジネスの推進ができるように、事業部運営サポートメンバーとして、主体的に部全体を支えていただける方を募集します。 ・統合マーケット企画部の業務遂行にあたって必要な業務委託等の契約締結・管理及び支払管理 【その他業務】 ・代理店Webサイトの当社にかかる記載内容の審査・修正依頼 ・自社のWebサイト・SNSプロモーションや広告等の作成支援・審査 ・社内審査システムを活用した作成文書の管理 ※統合マーケット企画部とは 「統合マーケット企画部」では、下記のような業務を担っています。 ・新規事業開拓・アライアンス・営業ラインの横断の企画立案、実行 ・マーケティング施策立案、実行 ・ブランド構築 ・販売資料の文書作成支援、審査 本ポジションにおいては、営業部門の最前線を支えるポジションとして、業務を通じて会社のビジネスの全体像を学ぶことができます。まずは業務の流れを理解し実務に取り組んでいただくところからスタートしますが、その後は事務フローの設計や改善といった業務もお任せしていきます。主体的に事務改善に挑戦していきたい方からのご応募をお待ちしております。 ■当社について: 当社は、日本生命100%出資の代理店向け戦略子会社として、2019年6月より生命保険商品の販売開始をいたしました。医療系商品を中心に、緩和型商品、収入保障保険、変額保険など、積極的な商品展開を進めています。販売業績については、現在、お客様・代理店様より好評いただいており、2024年度の新契約件数は24.7万件、保有契約件数は75.8万件を突破、今後も迅速な販売戦略を展開してまいります。 変更の範囲:無
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ