636 件
株式会社パソナ
東京都
-
323万円~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 営業事務・アシスタント
経験者のみ募集 【必要なご経験】 受発注のご経験、営業書類作成、何らかの事務、売掛・買掛金管理 【活かせるスキル】Web会議(Zoom、Webinar等)
◇【急募】即日~長期 月給制!広告業界での営業事務!土日祝休み!豊洲駅徒歩8分! 【仕事内容】 【大手広告代理店グループ企業での営業事務のお仕事】 \\増員募集!// ・プレゼン資料の作成補助 ・各種申請書の作成・登録 ・関係会社との確認、必要書類の送付 ・事務局での受付/集計業務 ・事務用品発注、機器メンテナンス手配等 ※残業:月20時間程度 業務に慣れたら週1日程度在宅勤務可能!
パーソルテンプスタッフ株式会社/関西
大阪府
~
未経験OK ・事務のご経験がある方!
◇【急募】即日~長期 \週2~3日の在宅!/残業少なめ!広告代理店でのサポート事務のお仕事! 【仕事内容】 *広告データの管理 *スケジュール管理・進捗確認 *資料作成・修正 *予算表の入力 *電話・メール対応 ※メール対応が中心です 【OAスキル】SUM関数レベルでOK!
株式会社F.A.K.E(フェイク)
東京都世田谷区代沢
池ノ上駅
300万円~549万円
総合広告代理店, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【心理学を応用して超一流企業と相対/独自の立ち位置で、Google社、ソニー社、Adobe社など、大手企業と直接取引している総合広告代理店(下北沢)】 営業事務として、さまざまな当社中核業務の進行管理をサポートしていただきます。 ■業務内容: ・顧客管理業務 ・一部営業業務(希望する場合/営業もやってみたいという方) ・集金・書類作成など ■組織構成: 現在、営業事務1名の方が在籍しております。 入社後はOJTで教育します。 ■仕事の特徴: 広告以外にも多数の事業を展開しており、ご希望があれば東京から福岡、沖縄支社への出張の可能性もありますのでご相談ください。 具体的には… 「アミューズメント事業」⇒カプセルトイ(例:ガチャガチャ)のカプセル内容の入れ替え作業や商品管理 「ランドリー事業」⇒設備管理や運営事務作業。故障対応の引継ぎや、クライアント対応 「広告事業」⇒制作マニュアルや必要なタクスの進行運営 広告代理店経験者や、好奇心・学習意欲があり、仕事にやりがいを持ちたい方は、ぜひご応募ください。 スケールが大きく、複数の事業を展開しております。今までにない世界観や体験を積める会社です。心よりご応募をお待ちしております。 ※担当クライアントがどこになるかは入社後の判断となります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ADEX Digital
東京都千代田区神田小川町
小川町(東京)駅
350万円~499万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
学歴不問
〜日本経済広告社子会社/未経験の事務・アシスタントを募集中!/育休産休◎〜 ★求人のポイント★ 【未経験歓迎!】 入社後は部門に所属する3人の従業員にてフォローいたします! 未経験の方でわからないことがあっても丁寧にフォローしますので、ご安心ください! ※管理部は未経験からスタートしたメンバーが多いため、サポート体制を整えています。 【将来的にキャリアを広げやすい!】 まずは事務・アシスタントとして入って頂く予定ですが、ゆくゆくは負荷のかからない範囲で労務管理・総務・情シスなどのアシスタント業務にも挑戦可能です。 職域を広げつつ、バックオフィスのスペシャリストとしても成長していけます。 ■当社について 当社は2020年に設立された、ADEXグループにおけるデジタルソリューションの専門企業です。 運用型広告/SNS/BIツール導入支援等、一気通貫のデジタルマーケティング支援を強みとしております。 今回は当社の管理部門におけるアシスタントを担っていただける方を募集いたします! ■業務内容 請求業務 ・各種広告媒体の広告費や手数料等の請求情報のとりまとめ ・請求書の作成 ・クレジットカード明細と広告費の照合など 将来的には、管理部が担っている以下の業務についてアシスタントとして関与し、業務の幅を広げていく予定です。 ・労務業務 ・総務業務 ・法務業務 ※ご希望と適性に応じて振り分ける想定です ■組織構成 現状組織は3名で構成されており、マネージャー・サブマネージャーを中心に、30〜40代の女性メンバーが活躍しています。 ■働き方 在宅制度を取り入れており、週2回ほどの在宅が可能です。 ※最初の半年~1年ほどはフル出社を想定しております 残業は20時間弱ほどとなり、フレックスタイム制も導入しているため、自由な働き方が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
ペン株式会社
京都府京都市下京区上る、東堀川通仏光寺下る、仏光寺通東堀川東入、堀川通仏光寺下る)
300万円~349万円
総合広告代理店 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など), 広告・メディア法人営業(新規中心) 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜未経験可/通販業界で35年以上の実績を持つ広告代理店での営業事務/事務へのキャリアチェンジ歓迎/様々な商材を取り扱い、数値改善できる媒体ソムリエを目指すポジション〜 新聞広告/折込チラシ/交通広告など、オフラインの広告媒体(WEBとテレビ以外)の管理と事務手続きをお任せします。 ■具体的な業務は・・・ ・掲載スケジュールの調整と進行管理や事務処理 ・新たな広告媒体の企画提案 ・広告媒体社への取次ぎ事務(配布数・単価の交渉、掲載審査手続き、注文書作成) 健康食品や化粧品、日用雑貨等、広告掲載を希望するクライアントの商材は多岐に渡ります。どの媒体であれば一番効果が出るのかを先輩社員や営業メンバーと打ち合わせしながら企画し、クライアントの新客獲得を成功に導くポジションです。 ■ポジションの魅力 ・教育体制充実 通販や広告についての研修の他、OJTで初歩的な作業からお教えするので、事務経験が無い方も安心してチャレンジしていただけます。 蓄積されたノウハウと各種トークスクリプトに沿って社内の営業メンバーや、お客様と対応頂きます。 ・連携しやすい職場環境 社内外の担当者と意思疎通を図りながら進める作業が多く、コミュニケーション力に自信がある方大歓迎です。 ■組織構成:4名(メディア専門担当者)50代〜30代 30代のメンバー中心に穏やかで、明るい方々が多い組織です。 連携する営業メンバーもコミュニケーションを取りやすい方が多く、協業しながら働きたい方にはうってつけの組織です。 ■同社の特徴: 「日本で唯一のコンサルティングができる通販広告専門の広告代理店」として事業を行っています。すぐれた商品をもちながら、新客獲得や顧客育成に悩みがある企業に、広告・宣伝の手法を企画提案し、大きな成果を上げています。広告掲載の媒体には、新聞や雑誌などメジャーな媒体以外に、通販会社が発行する媒体(カタログ)等にチラシを同封するなど、通販ならではメニューもあります。仕掛け×媒体×表現の相乗効果で「結果を出す」ことに徹底的に追求しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社フロンティアダイレクト デジタルソリューション部【東証グロース上場グループ】
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
ITアウトソーシング 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) SP代理店(イベント・販促提案など) Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
★未経験歓迎!文系OK ★社会人デビューOK ★職務経歴一切不問!イチから資格をGET♪ 約9割が完全未経験からSNS・Webマーケティングにチャレンジしています♪ ※学歴・職歴・転職回数は一切問いません! ≪活躍中の社員について≫ 平均年齢27歳&20代~30代の若手メインで活躍中◎ 未経験者をできるだけ多く、複数名採用しています! 前職、事務、人事、アパレル、 飲食、営業、保育士、エステティシャン など 様々な方が活躍されています。
▼SNS・Webマーケティングのお仕事とは? SNS・Webを使ったマーケティングで クライアントの事業成長をサポートしていきます。 \認知度を上げて売上UPを目指そう!/ ----- ・営業やクライアントとの打ち合わせ ・広告運用のプランニング └リスティング広告 └ディスプレイ広告 └SNS系広告 など ・WEBサイト制作のディレクション ※対応するプロジェクトにより異なります。 \専属サポートで安心/ ----- 研修中は月1回の面談でしっかりフォロー! 専属サポート担当に悩みやキャリア、 スキルアップなど何でも相談できる環境です♪ 研修後も定期面談と先輩フォローが継続するので安心! 元アパレル・元営業事務など、 未経験から入社し活躍している先輩が多数います。 ※変更の範囲:上記を除く当社業務全般 【手がける商品・サービス】 ◎韓国大手芸能事務所/マーケティングアシスタント ◎IT企業/Webコンテンツ制作・運用 ◎大手広告代理店/Webマーケティング、ディレクション、営業、アシスタント ◎SNSマーケティング会社/SNS動画制作 ◎マーケティング支援企業/企画提案・広告代理業務・ディレクション ◎出版・メディア企業/SNS運用・イベント企画運営 ◎大手テレビ局/CMパブ企画の制作進行 など他多数! <注目ポイント1> 基礎知識から施策立案まで!最新Web技術を楽しく習得♪ ◎WEBマーケティングの基礎知識や分析、施策 ◎ディスプレイ/リスティング広告 ◎X(Twitter), Instagram, FacebookなどのSNS ……など、たくさんの知識を幅広く学べます。 世の中にあふれる広告の魅力や狙いなども、 専門的な観点で感じられるようになります! ★研修は超実践型の4ステップで進行!★ 「動画で学ぶ→ワーク→資格GET→プレゼンで成長」 理論だけじゃなく、ワークや実際の案件で スキルを試せるチャンスあり! インプットとアウトプットを 何度も繰り返すことで早く成長できます。 ▼将来的には 大手広告代理店の案件やベンチャー企業の SNSマーケティングなど、 多彩なプロジェクトでスキルを磨きながら、 憧れのWebマーケターへ。 <注目ポイント2> キャリアチェンジがしやすい環境です! SNSマーケティングの他にも ・ディレクター(Web、広告代理店、イベント、制作等) ・ITエンジニア ・人事、営業、事務 ・セールスプロモーション など 多彩な選択肢を用意しています。 社内でキャリアチェンジができるので 様々なチャレンジができます! 【メンバーとの交流会】 入社後すぐに先輩社員や先輩研修生、 同期等あなたが指名したメンバーと 会社負担でのランチ交流会を実施♪ また、不定期で部署全体の交流会も! ゲームコンテンツを実施したり、表彰があったり、 他メンバーとのコミュニケーションをとる機会が多数あります★ 【入社後の成長サポート】 市場価値の高いマーケターとして デビューいただくため 業務と並行して研修カリキュラムを受講いただきます。 ≪研修と並行していただく業務例≫ 事務、データ入力、サポート対応、 営業、販売、本社スタッフなどの中から、 これまでの経験やスキルを活かしやすい業務に携わります 最大6か月かけて、業務と研修を並行していただき 研修卒業後、現場デビューしていただけます。 しっかりと定着してからの実務になるため安心です!
Oia株式会社
東京都千代田区外神田
秋葉原駅
600万円~799万円
SP代理店(イベント・販促提案など) PR代理店, プロデューサー・ディレクター・プランナー AP・AD・制作進行管理
【プロモーション・イベント運営のスペシャリストへ/自身の得意領域に合わせた案件を担当/リモートワークメイン】 ■業務内容: 広告代理店から相談いただいた民間企業や行政のイベント・プロモーションのプランニングから実施に至るまでワンストップで制作推進を行うプロデューサーを担当いただきます。 ■具体的な業務内容: 広告代理店や協力会社、社内の仲間達とワンチームで企画から現場までを作り上げ、クライアントに満足いただけるイベントを作り上げるための重要な役割です。 弊社は主に広告代理店から、SNS施策や様々なイベント、行政の事務局運営にいたるまで幅広く受注し実施しています。 ■入社後について: 当社の社風ややり方についてOJTを行い、営業担当者と並走しながら案件詳細の落とし込みを行います。 ※採用者の経験に基づき、上記の業務詳細をご自身の裁量で行なっていただきます ■配属先について: ・当社は代表を含む計5名(男女比=3:2)で構成されています。社内の風通しは良い環境です。 ・身体が資本なので、社員の健康に対する投資は惜しみません。また、仲間や人を大切にする方針のため、雰囲気が常に前を向いています。 ■当社の特徴: 2021年10月の新設の会社で少人数のため、最低限のルールと仕事に責任をもっていただければ、リモートワークや勤務時間など自身の裁量で自由に仕事をすることができます。 また、社長や営業が培った強固な関係値から電大手広告代理店や行政など大型案件に携われる機会があり、キャリアの幅を広げられます。 変更の範囲:会社の定める業務
セブンエー美容株式会社
福岡県福岡市中央区天神
天神駅
254万円~
理容・美容・エステ, その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
学歴不問 / 未経験OK ■入社後に必要になるスキル ・基本的なビジネスマナー ・PCの基本操作スキル(Word、Excel、データ入力など) ・電話対応の基本※営業電話は一切ありません。 ・メール対応のスキル 〈以下の方は歓迎いたします!〉 ・WEB担当者としての実務経験(広告運用、SNS・アプリ運用、アクセス解析など) ・WEBに関わらずマーケティング関係の実務経験 ・エクセル中級以上(関数、ピボットなどでデータ集計の経験がある方) 活躍している先輩たち 事務・営業・接客など様々な経歴のスタッフが在籍しています。 職種未経験でも、丁寧に研修を進めますので安心してチャレンジしてください! <こんな方に向いているお仕事です!> ◎明るく丁寧なコミュニケーションが得意な方 ◎WEBマーケティングに興味がある方 ◎SNSやサイトの運用に興味がある方
全国で60院以上開院している美容クリニックの本部オフィスで、マーケティングなどに関わるWEB担当者を募集中です。 当社は「美容医療」をテーマに事業を展開する成長企業です。業界内で安定した基盤を持ちながらも挑戦を続けています。 主な業務内容 ーーーーーーーーーーー ・広告代理店とのやり取り、施策の進行管理 ・Google広告/SNS広告/リスティング広告などの運用サポート ・広告バナーやHPなどのクリエイティブ内容チェック ・景品表示法に基づいたWEB表現のチェック ・公式SNSの運用やSEOなどのマーケティング施策補助 ・マーケティングデータの集計、改善提案のサポート ・新規キャンペーンやプロモーションの企画・実施 ーーーーーーーーーーー ※最初は先輩社員のサポートからスタート。徐々にできることを増やしていけます。 ■このポジションの魅力 自社のマーケティングに集中できる環境 広告代理店のようなクライアントワークではなく、自社のブランドを深く洞察し、直接成果に貢献できるので、やりがいがあります。 チームと密接な連携 経営陣、クリニックスタッフ、商品開発、カスタマーサポートなど、社内の部署と連携しながら、マーケティングの成果を最大化していきます。部署を越えたチームワークで大きなプロジェクトを成功させましょう。 スキルアップの機会が豊富 最新のマーケティングツールやトレンドに触れる機会が多いです。さらに、パートナー企業との施策も種類豊富なので常にスキルを磨ける環境です。 その他、一般事務・人事・カスタマーサポートなど、事務系全般で募集中! ご経験や適性に応じて、ご面接の際に他ポジションをご案内させていただくこともございます。
マンパワーグループ株式会社(関西)
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 総務
未経験OK **未経験OK** 電話対応経験がある方(業界や経験年数は問いません) Excel・Word:基本操作
◇2025/10/1~長期 残業なしで定時ピタ \残業ナシ!/時給1650円!電話相談員+総務事務*未経験可 【仕事内容】 【電話対応+総務事務】 広告に関する電話対応 *顧客や広告代理店から相談 *各種問い合わせ 指示書・報告書の作成 *理事会用ネームプレート *新規会員証 *はがき(年賀状等)作成 調査への同行(年1回:日帰り出張) 会議・総会の会場設営サポート(出席あり) 備品管理 その他付随する庶務業務 【月収例:242,550円(時給1,650円×実働7時間×月21日)】
総合広告代理店, 広告・メディア法人営業(新規中心) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
【心理学を応用して超一流企業と相対/独自の立ち位置で、Google社、ソニー社、Adobe社など、大手企業と直接取引している総合広告代理店(下北沢)】 営業として、さまざまな当社中核業務の進行管理をサポートしていただきます。主に弊社のコインランドリー事業とアミューズメント事業(プレミアムガチャ)のサポートを行っていただきます。 その他、広告事業での営業活動も可能です。 ■業務内容: ・顧客管理業務 ・一部営業業務(希望する場合/営業もやってみたいという方) ・集金・書類作成など ・営業提案など ■組織構成: 現在、営業事務1名の方が在籍しております。 入社後はOJTで教育します。 ■仕事の特徴: 広告以外にも多数の事業を展開しており、ご希望があれば東京から福岡、沖縄支社への出張の可能性もありますのでご相談ください。 具体的には… 「アミューズメント事業」⇒カプセルトイ(例:ガチャガチャ)のカプセル内容の入れ替え作業や商品管理 「ランドリー事業」⇒設備管理や運営事務作業。故障対応の引継ぎや、クライアント対応 「広告事業」⇒制作マニュアルや必要なタクスの進行運営、クライアント折衝、プレゼンテーションなど 広告代理店経験者や、好奇心・学習意欲があり、仕事にやりがいを持ちたい方は、ぜひご応募ください。 スケールが大きく、複数の事業を展開しております。今までにない世界観や体験を積める会社です。心よりご応募をお待ちしております。 ※担当クライアントがどこになるかは入社後の判断となります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ナハト
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
350万円~549万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
◆◇営業事務(広告物の品質チェック担当)/フロー改善や新しい仕組み構築にも挑戦できるポジションです/インフルエンサーマーケティングが強みの急成長中広告代理店◇◆ インフルエンサーマーケティングやYouTube広告など、SNS広告領域で業界をリードする当社。同社では、他社を挟まず直接お取引(一次代理店)のあるクライアント様については出稿する全ての広告物を管理しております。現時点では、管理業務を営業側が提案・プランニング活動と並行して行っておりますが、より利益を最大化させるために、広告クリエイティブの品質管理とスムーズな配信を実現するための新設ポジションを設立いたします。 ■業務内容: 一次代理店として、全ての広告物を管理するため広告物のチェック業務をお任せします。また、新設ポジションのため、立ち上げ期のメンバーとして仕組みから構築していただきます。クライアント先に常駐する可能性もあるため、クライアントと密にコミュニケーションを取ることも可能です。 <詳細> 大手上場企業のD2C美容メーカーの広告クリエイティブ(記事、画像、動画等)のチェック・管理、広告配信に至るまでの基盤整備と諸準備全般をお任せします。 ・広告物のチェック・管理 ・広告配信までのフローの整備、改善 ・契約関連の確認業務 ・サンプル送付 ・撮影の同行 ・そのほか広告配信までの諸準備 ■ポジションの魅力: ・大手D2Cメーカーの広告物を一括で管理することができ、広告物に関するスキルを身につけることができる。 ・組織の立ち上げを経験することができ、市場価値の向上とマネジメントレイヤーになれる可能性が高い。 ・組織の風土としても、新設のセクションということもあり裁量権が多い。 ・大手クライアントとの折衝経験を積むことができる。 ・ルーティンワークを正確かつ効率的に進めながらも、常に「もっと良くできる」という視点を持ち、チェックフローの改善や新しい仕組みの構築にも主体的に挑戦できる。 「ベストベンチャー100」は、イシン(株)が提供する法人向け有料会員制サービスです。エントリーした企業の中から、厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。 変更の範囲:会社の定める業務
アデコ
経験者のみ募集 総務部などで社内のサポート業務のご経験がある方 業界未経験OK!
◇2025年10月上旬~長期(3カ月以上) 【残業ほぼなし】大手広告代理店グループでの総務 【仕事内容】 【主な仕事内容】 ECサイトの支援などを行う、大手広告代理店グループでのサポート事務のお仕事です! 総務部にて、社内の備品管理と発注、社内共有資料の作成、来客対応や代表電話の取り次ぎ等をお願いいたします。 その他、書類のファイリングや郵便物の対応等、社内の方々がスムーズに業務が行えるよう社員の方とペアになって協力し合いながら業務を行っていただきます。 【仕事内容補足】 在庫管理はExcelを利用し、資料作成ではWordを使います。 1から資料を作成する機会は少ないですが、四則演算など簡単な関数を利用して資料を作成頂くことがございます。 アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント
未経験OK *Excelスキルお持ちの方・業務内でのPowerPoint使用経験お持ちの方
◇【急募】即日~長期 \在宅したい方必見!週3取れます!/PowerPoint使用!時給1550円 【仕事内容】 *データ入力・集計(Excel使用○) *資料作成(PowerPoint使用○) *スケジュール管理 *メール・電話対応(取次でOK○) *その他サポート(脱字チェック、郵便物対応など) ~広告代理店で、OAスキルを活かせるサポート事務です~ 【OAスキル】SUM関数レベルでOK!
株式会社No.ホールディングス
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 経営企画 営業事務・アシスタント
【早期のキャリアアップ可能/広告取扱高130億円/裁量権◎明確な評価制度/WEB広告業界No.1を目指し上場準備中】 ■業務内容: <入社後お任せする業務> ・事業部門の管理サポート ・レポートの作成(データ抽出と集計分析) ・レポートをもとにした業務改善 ・経理補佐業務(請求関連等) <将来的にお任せする業務> ・証券会社の審査対応(上場準備) ・契約法務とコンプライアンスチェック ・開示資料の作成補助 ・取締役会・株主総会などの運営補助 ・社内規程整備・法改正対応 ■組織構成 現在営業事務の業務は兼務で対応しています。入社後は管理部門の一員として、導入研修で組織の特徴や業務の流れを覚えていただきます。その後、CFOの元徐々に業務を引き継ぐ予定です。 IPO準備中の企業で、大きな裁量のもと働きたい方、自分のアイデアなどを発信することが好きな方にはぴったりの環境です、 ■キャリアステップ 将来的には管理部門で、さらにスキルアップ・キャリアアップをしていただきたいと考えています。 上場後はIR、財務領域、経営戦略など、経営のサポートをする業務にも挑戦可能です。 ■ポジションの魅力 【経営企画・営業事務をお任せ】 今回は経験や適性に応じた2ポジションの募集となります。 いずれも、管理部門としてさまざまな業務に携わり、スキルを磨くことができるのが特長。経験・スキルに応じてマネージャー候補やメンバーポジションとして活躍いただきます。まずは経験や適性に合う業務からお任せいたしますので、ご安心ください。 【風通しが良い】 上層部との距離が近く、意見が発信しやすい環境があります。良いアイデアがあれば、柔軟に取り入れたいと考えているので、積極的に意見をお聞かせください。 ■当社について AIを駆使し、圧倒的なスピードでGoogle・LINEヤフー・Facebookとパートナー契約となり、名だたる大手企業からのご依頼が絶えないWeb広告代理店である当社。 2016年の創業から成長を続け、1年後には上場を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
INTLOOP株式会社
500万円~899万円
ITコンサルティング 人材派遣, 広告・メディア法人営業(新規中心) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
【デジタルサービスグループの事業内容】 ・デジタルマーケティング支援(SNS運用、広告運用、制作) ・人材ソリューション事業(紹介/業務委託) ・広告代理業務/CX支援/プロジェクトマネジメント ・フリーランスチームによる業務請負・運営支援 【職務概要】 当社のデジタルマーケティングおよび人材ソリューション領域において、クライアントの課題に対して、戦略立案から提案、運用支援までを一貫して担う「ソリューション営業」としてご活躍いただきます。 【詳細】 ■誰に:大手広告代理店、ITサービス企業、エンタープライズ企業などの法人顧客(既存7割・新規3割) ■何を: ・デジタル広告/SNS運用/クリエイティブ制作の企画・提案 ・クライアントのCX支援、経営課題に対するマーケティング提案 ・外部パートナーとの連携によるプロジェクト推進 ■手法: ・顧客の課題ヒアリング → 提案書・見積作成 → プレゼン・クロージング ・継続案件の進行管理・ディレクション、パートナー連携 ・各種契約手続き、事務対応 【受注案件の進め方】 ・社内キーマン/コンサルタント/エンジニア/PMチームと連携し複合的な提案を実行 ・外部のフリーランス人材やパートナー企業と協力しながら、柔軟かつ高品質なサービスを提供 ■組織情報(働く環境) デジタルマーケティンググループ:2名 グループ長:1名(40代男性) スタッフ:1名(30代男性) 昨年設立されたばかりの部署のスタートアップメンバーです。今年1年で5-6名ほどの組織に拡大させる計画です。 ■会社の特色 総合コンサルティングファームとして特定の分野にとらわれることなく、複数の専門領域にまたがるコンサルティングサービスを提供しています。企業や団体などのお客様が抱える多様な課題に対し、戦略の立案から実行支援までを一貫してご支援しています。 今回の募集部署では、その中でもデジタルマーケティングと人材ソリューションの2軸でクライアント企業の事業推進を支援するハイブリッド型の提案をしています。ソリューション営業として、課題ヒアリング〜戦略提案〜実行支援を一貫して行えることが強みです。広告代理店出身者や人材業界出身者が多数活躍中。柔軟な働き方とプロジェクト志向の文化が根付いています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ケー・アンド・エル
東京都千代田区麹町
麹町駅
400万円~799万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー アシスタントディレクター・制作進行管理
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
【リモートワーク有/創業60年/大手広告企画制作会社KANAMEL(旧AOI TYO Holdings)グループの総合広告代理店】 ■業務概要: 大手広告企画制作グループの当社にて、大小様々なクライアントに対してWEBサイト/デジタルコンテンツ施策のプロデュース業務全般を担当していただきます。 企業サイトリニューアルから、アプリ開発、映像制作、イベント連動デジタル施策、ブランディング提案など受注領域は多岐にわたります。 ■業務詳細 ・要件定義、企画書・設計書の作成(ディレクターと協業あり) ・案件リソースのアサイン(外部パートナー連携含む) ・見積作成 /クリエイティブ管理 ・クライアントとの折衝やプレゼンテーション ・契約、請求、発注等の営業事務全般 ■仕事の魅力: ・大手広告企画制作グループKANAMELグループで、グローバルなコミュニケーション戦略を得意とする広告代理店です。 ・CM連動のWEBサイトのお仕事も多く手掛けますので、非常に露出度の高いサイトを手掛けることが出来ます。 ・これまでの経験を活かしながら様々な業種・規模の案件に携わることで、ご自身のスキルの幅を広げられる環境があります。 ■実績 ・メガバンクや運輸会社等の大規模コーポレートサイト構築 ・食品・飲料メーカー、自動車メーカー等のキャンペーンサイト、映像と連動したインタラクティブコンテンツなどの制作 ※手がける業種と案件の種類は多岐に渡ります。 ■働き方 ・リモートワーク中心の働き方となっております。 ・子育て中の社員が時短勤務を選べる等、本人の希望やライフスタイルを最大限尊重する制度づくりに取り組んでいます。 ■当社について: 国内市場に留まらず、上海、グルガオンに拠点を持ち、従来の広告の枠組みにとらわれることなく、国内外のコミュニケーション活動に必要なあらゆるソリューションをワンストップで提供します。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~1000万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
254万円~500万円
各種専門学校卒業以上 / 未経験OK
全国で60院以上開院している美容クリニックの本部オフィスで、マーケティングなどに関わる担当者を募集中です。 パートナー企業(広告代理店、制作会社など)と連携し、「公式サイトの制作」「SNS投稿のクリエイティブチェック」「WEB広告の出稿、効果測定、予算決め」を進めている部署です。 新しいキャンペーンの検討などにも関わることができます。 未経験でもしっかり研修していきますので、興味があればお気軽にご応募ください。 優遇される経験 ・WEBマーケティング ・インターネット広告、アフィリエイトの効果測定 ・SNSアカウント運用 ・アクセス解析、SEOの知識 ・通販サイトに関する業務経験 その他の活かせる経験 BtoB営業 プロジェクトのスケジュール管理 広告などの原稿の校正 など 職場、業務に慣れるまで、チームのメンバーでしっかりフォローします。そして自信がついてきたら新しいアイデアもどんどん出してください。そのアイデアが会社の発展にきっと繋がるはずです。 その他、一般事務・人事・カスタマーサポートなど、事務系全般で募集中! ご経験や適性に応じて、ご面接の際に他ポジションをご案内させていただくこともございます。
株式会社ウエブプリンティング
埼玉県戸田市新曽
北戸田駅
310万円~450万円
印刷, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) AP・AD・制作進行管理
学歴不問 / 未経験OK Office 365
「営業スキルアップに挑戦したい」「営業に挑戦したいけど不安」 「事務の経験を活かしながら成長したい」 ・広告やデザインに関わる進行管理 ・営業+営業事務で幅広い経験が積める ・未経験でも安心のサポート体制あり 広告代理店・出版社・メーカーなど多彩なクライアントとのやり取りを行い、 アートディレクターやデザイナーと一緒に広告制作を進めていきます。 進行管理やコスト算出・見積り作成などを担当し、「ものづくり」を支える存在です。 ▽ルートセールス 東京都内を中心に社用車や電車で訪問し、打ち合わせを行います。 ▽営業事務 社内での事務作業や進行管理を担当。 資料作成やスケジュール調整など、営業活動をサポートします。 ◎入社後の流れ まずは先輩に同行しながら会話の進め方や資料の作り方を学びます。 広告業界の知識がなくても、基礎からじっくり教えていきます。 慣れてきたら自分で担当を持ち、少しずつ仕事の幅を広げていきます。 ◎サポート体制 OJTや先輩のフォローを通じて、段階的に成長。 見積り作成、顧客対応、進行管理の順で学べ、未経験の方も安心です。 やりがいは、自分の提案やアイデアが広告やサービスとして「カタチ」になることです。 別進行で動くリゾートオプション事業では、新しい企画に挑戦できるチャンスもあります。 意見が通りやすく裁量を持って働ける環境で、 人との関わりが好きな方、広告やデザインに興味がある方に最適な仕事です。 安定した待遇や温かな社内の雰囲気も魅力的。 前職、在職中の給与を考慮いたしますのでご相談ください。
ITコンサルティング 人材派遣, 派遣営業 人材紹介営業
【デジタルサービスグループの事業内容】 ・デジタルマーケティング支援(SNS運用、広告運用、制作) ・人材ソリューション事業(紹介/業務委託) ・広告代理業務/CX支援/プロジェクトマネジメント ・フリーランスチームによる業務請負・運営支援 【職務概要】 当社のデジタルマーケティングおよび人材ソリューション領域において、クライアントの課題に対して、戦略立案から提案、運用支援までを一貫して担う「ソリューション営業」としてご活躍いただきます。 【職務詳細】 ■誰に:大手広告代理店、ITサービス企業、エンタープライズ企業などの法人顧客(既存7割・新規3割) ■何を: ・フリーランス人材/業務委託人材の提案・マッチング ・人材紹介の提案営業とプロジェクト管理 ・年間3〜4億円の収益目標に向けた営業戦略立案と推進 ■手法: ・顧客の課題ヒアリング → 提案書・見積作成 → プレゼン・クロージング ・継続案件の進行管理・ディレクション、パートナー連携 ・各種契約手続き、事務対応 【受注案件の進め方】 ・社内のキーマン/コンサルタント/エンジニア/PMチームと連携し、複合的な提案を実行します ・外部のフリーランス人材やパートナー企業と協力しながら、柔軟かつ高品質なサービスを提供 ■組織情報 デジタルマーケティンググループ:2名 グループ長:1名(40代男性) スタッフ:1名(30代男性) 昨年設立されたばかりの部署のスタートアップメンバーです。今年1年で5-6名ほどの組織に拡大させる計画です。 ■会社の特色 総合コンサルティングファームとして、特定の分野にとらわれることなく、複数の専門領域にまたがるコンサルティングサービスを提供しています。企業や団体などのお客様が抱える多様な課題に対し、戦略の立案から実行支援までを一貫してご支援しています。 今回の募集部署では、その中でもデジタルマーケティングと人材ソリューションの2軸でクライアント企業の事業推進を支援するハイブリッド型の提案をしています。 ソリューション営業として、課題ヒアリング〜戦略提案〜実行支援を一貫して行えることが強みです。広告代理店出身者や人材業界出身者が多数活躍中。柔軟な働き方とプロジェクト志向の文化が根付いています。 変更の範囲:会社の定める業務
人材紹介・職業紹介 人材派遣, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
未経験OK 【歓迎条件】営業、インサイドセールス、販売員などの経験がある方 業界未経験OK! 職種未経験OK!
◇急募!即日~長期(3カ月以上) 週3×時短【アットホームな職場×社保未加入】テレオペ 【仕事内容】 【仕事内容】 広告代理店でのテレオペレーターです! コミュニティーバス時刻表ポスターのまわりに掲載する広告枠のデザイン、編集、校正をしている企業になります。 広告掲載して頂ける企業を集めるため、架電を行っていただき資料送付先のメールアドレス獲得がメイン業務になります。 資料を送付後の状況確認までご対応をいただき実際の掲載については社員が対応します。 【業務内容補足】 ノルマではありませんが、1日8件の資料送付を目標としております。 事務未経験から始められる!基礎から学べる研修を実施オフィスワークは初めてで不安な方も、安心してスタートできます! #ミドルシニア活躍中 アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
500万円~999万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
【1人当たり3〜5案件の少数担当で向き合える/高単価平均1000万円の案件担当/自社独自ツールにて業務効率化が他社よりも◎】 WEBの広告代理店の当社にて、広告運用コンサルタントを募集いたします。 ■業務概要 WEB広告を通じて売上向上を目指すクライアントに対して、課題ヒアリングから行い、成果に応じた戦略を立案、その後の広告運用や効果分析をお任せします。 【顧客について】 大手企業が全体案件の8割、業界は医療・美容・アパレル・人材業界・大手学習塾・不動産賃貸・化粧品メーカー等となっております。 担当案件は立候補制でアサインが可能で、業界をなるべくそろえてアサインすることも可能です。 【担当顧客数】 入社後の研修期間を経て、1人あたり3〜5社の担当となります。 事務的作業を自動化できる自社サービスもあり、担当社数も少なく人の力でやるべき仕事に注力頂けます。 【クライアントとのお打合せについて】 週1〜月1回ほど/月に1度はお打合せにて振り返り※原則WEB商談です 【案件単価について】 案件の単価は1社あたり平均1000万円以上です。1億円以上の案件もあります。 【取扱いWEB広告】 リスティング広告、SNS広告 ■組織構成 コンサルタントは20名在籍しており、その中で3〜4名単位のチームを構成しています。 ■キャリアパス コンサルタント→AM→MGR→部長→取締役となります。 未経験メンバーが入社半年でマネージャーへ昇格した事例もございます。 ■過去入社者の入社理由 ・ネット広告代理店で広告運用とアフィリエイターの担当を2年経験後入社 <入社理由> (1)ナンバーであれば考察に時間を使うことができるため 高単価×少ない案件にて担当ができるため、コンサルタントの真価が問われる考察に時間を割けています。実際に入社4年目の現在も3つの案件をメインに担当しています。 (2)社内独自ツールが充実していて人がやるべき部分に注力できる ナンバーは自社開発のAIツールにて、オンライン広告データの収集と分析の自動化やショッピング広告や動的リマーケティング等のデータフィードの整備の自動化が行われています。これにより入社後も人が力を割くべき部分に注力が出来ています。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~449万円
総合広告代理店 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など), 広告・メディア法人営業(新規中心) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
〜広告媒体の企画担当(メディアプランナー)/通販業界で35年以上の実績を持つ広告代理店勤務/営業経験を活かし幅広く活躍したい方/様々な商材を取り扱い、数値改善できる媒体ソムリエを目指すポジション〜 通販広告のための新たな広告媒体(メディア)を企画するお仕事です。既存の広告メディア(新聞広告/折込チラシ/交通広告など、オフラインの広告媒体(WEBとテレビ以外))の管理や掲載手続きも担当していただきます。 ■具体的には ・新たな広告メディアの企画 ・媒体の市場調査や情報収集 ・新媒体となりうる対象企業のリスト化及び商談設定のアプローチ ・既存の広告媒体への掲載調整・単価交渉・審査依頼等の事務処理 健康食品や化粧品、日用雑貨等、広告掲載を希望するクライアントの商材は多岐に渡ります。どの媒体であれば一番効果が出るのか、お客様の元に商材が届くのかを、先輩社員や営業メンバーと打ち合わせしながら企画し、クライアントの新客獲得を成功に導くポジションです。 ■ポジションの魅力 ・教育体制充実 丸投げ等はせず、先輩社員のOJTで伴走しながらお仕事をして頂きます。 通販や広告の研修の他、初歩的な作業からお教えするので、未経験でも活躍できます! 蓄積されたノウハウと各種トークスクリプトに沿って社内の営業メンバーや、お客様と対応頂きます。 ・連携しやすい職場環境 社内外の担当者と意思疎通を図りながら進める作業が多く、コミュニケーション力に自信がある方大歓迎です。 ■組織構成:4名(メディア専門担当者)50代〜30代 30代のメンバー中心に穏やかで、明るい方々が多い組織です。 連携する営業メンバーもコミュニケーションを取りやすい方が多く、協業しながら働きたい方にはうってつけの組織です。 ■同社の特徴: 「日本で唯一のコンサルティングができる通販広告専門の広告代理店」として事業を行っています。すぐれた商品をもちながら、新客獲得や顧客育成に悩みがある企業に、広告・宣伝の手法を企画提案し、大きな成果を上げています。広告掲載の媒体には、新聞や雑誌などメジャーな媒体以外に、通販会社が発行する媒体(カタログ)等にチラシを同封するなど、通販ならではメニューもあります。仕掛け×媒体×表現の相乗効果で「結果を出す」ことに徹底的に追求しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ホンダ販売北見
北海道北見市小泉
自動車ディーラー, 販売・接客・売り場担当
■職務概要: 車の販売はもちろん、カーライフプランナーとして、点検のご案内、カーケアのご提案など、末永くお客様が安心・安全・快適なカーライフを送るためのサポートをご担当いただきます。 ■職務内容: お客様に最適なカーライフを提案し、点検・車検など定期的なコミュニケーションを図り、お客様を増やし守る活動を行います。点検車検で顧客接点が多くあります。新規客へは会社が広告を打ち出しているので、買い替えの際に店舗にご来店した既存客メインの営業です。また、休日対応は、専門のコールセンターで対応しています。 ■研修制度: 入社後、小泉店で3ヶ月間研修があります。Honda車のスペシャリストを育てる為、社内外の研修制度も用意しております。 本田技研の研修、札幌で基礎研修(ビジネスマナー)を行います。 また、会社が認めた業務に必要な資格取得費用は会社が全額負担します。 ■組織構成: 小泉店:計6名(60半ば、40前半)、事務・女性2名(40前半、40後半) 若葉店:事務・女性2名(50前半、40前半) 網走店:計2名(60前半、40後半)、事務・女性2名(30後半、40前半) ■当社について: 新車販売、 中古車販売、 リース、 レンタカー、車検・点検・整備・修理、 損害保険代理店業務、部品用品販売などを展開している企業です。 4店舗のネットワークで、お客様のカーライフをサポートしています。(斜里店、若葉店、小泉店、網走店)
株式会社セレス
東京都渋谷区桜丘町
600万円~899万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
■ポジション概要: フェムテックグループは、2022年にD2C事業部内に立ち上がり、医療系サービスである「エニピル」の運営を行っております。計11名が在籍しています。そのセールスプロモーション担当(責任者候補)として、認知、売上向上のための施策をお任せいたします。プロモーションの経験があり、更に裁量を持ちたい、大きなことにチャレンジしたいという方を歓迎します。 ■役割/ミッション: ・トータルマーケティング:プロモーションの最適化と獲得数最大化、獲得CPAのコントロール、サービス改善、外部からの情報収集、競合に勝つマーケティング ・組織マネジメント:組織稼働最大化、メンバー配置の最適化 ■業務内容: ○既存プロモーションの最適化、拡大 ・リスティング広告、SEO対策などの最適化 ・CVR/CPAの改善行動 ・新規代理店開拓(ASP、メディア、代理店) ・現状のデータ分析、改善行動 ○新規企画立案 ・新規商品の検討 ・サービス改善 ・市場調査、新規販路検討(オフライン広告、CM放映など) ○マネジメント業務 ・KPI設定、ブラッシュアップ ・KPI達成に向けたメンバーの売上管理、進捗管理 <プロモーションの最適化、拡大するうえでの具体的行動> 〇ユーザー行動(購入や流入)データを分析し、仮説立て、効果検証を行う →使用している顧客管理システムのデータからデータ分析を行い、課題に対し改善行動(PDCA)を回していきます。基本的には数値に則っていれば施策の制限などは入りません。 〇競合やまだ業界にない新しいプロダクトを作っていく →現状のサービスの拡大だけではなく、何がユーザーに必要とされているのかを考え新しいプロダクトを作っていくことも行います。シミュレーション作成やPL作成を行い、上長に提案することも可能です。 〇プロモーションに協力してくれる取引企業をハンドリング、動かす →自社だけではカバーできない販路拡大や細かい調整を代理店やメディア企業と提携し、広告、販促の拡大を行います。 →外部からの情報収集力や折衝能力が身に付きます。 <付帯業務> 事務作業(上記業務に伴う業務) ■豊富なキャリアパス: リーダー、マネージャーを目指すのも良し、プロモーションのスペシャリストを目指すのも歓迎です。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ