100 件
ハウジング・ジャパン株式会社
東京都港区麻布台
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400万円~600万円
不動産管理, プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
■求める人材 【必須条件】 ■提案営業の経験 ■ビジネスレベルの英語・日本語 【歓迎条件】 ■賃貸管理の業務経験 ■宅地建物取引士資格をお持ちの方 ■不動産に関する基本的な知識がある方 ■不動産業界での就労経験 【求める人物像】 ■論理的に優先順位をつけた作業ができる方 ■提案力がある方 ■自己だけでなく、事業部や会社と一緒に成長する意欲のある方 ■周囲を巻き込んで業務を遂行できる方 高校
【業務内容】 国内・海外の投資家に対して不動産売買の仲介サービスや開発、賃貸管理などを行なう同社で、事業拡大に伴いPM営業を募集致します。DXによる業務効率化を図り、また社内の別事業部や海外支社と連携を取りながら賃貸管理獲得営業や、管理業務を担当していただきます。 【具体的な業務内容】 ■投資の検討材料にする賃料査定、収支作成、資産価値向上の提案 ■都心の高級賃貸物件所有者への提案営業 ■管理業者の選定と折衝 ■賃貸管理業務、所有者への報告書作成及び報告業務、管理契約/賃貸契約の締結など 【担当者コメント】 同社は国内外のお客様に対して都心や日本全国のリゾートエリアでのハイクラス物件の売買、賃貸、投資のサポートを行なう総合不動産会社です。社員の半数以上は外国人であり、また日本人社員も海外生活を経験した方がほとんどであることから、グローバルな環境で働きたい方におすすめです。
株式会社タイセイ・ハウジー
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
400万円~649万円
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問
定着率は90%/41期目を迎えた安定企業/19時半シャットダウンで働き方◎/英語力を生かす ■業務内容 外国人駐在員向け居住用不動産の賃貸仲介とリロケーションコンサルの依頼増加に伴う人員募集です。 (1)法人/提携企業の外国人駐在員、一般の個人のお客様へ賃貸物件の提案(比率:80%) ・法人企業の「社宅管理代行」というビジネスモデルを採用。総務・人事担当者から「日本駐在が決まった外国人駐在員の連絡先」「入居希望日」「家賃や間取りなどの社宅規定」などを共有後、駐在員に連絡。さらに詳細に希望を伺い、物件を選定します。 ・一般の個人のお客様は当社独自のネットワーク/提携会社から依頼を受け、希望条件に基づき物件を選定します。 (2)外国人駐在員に生活面でのサポートを提供(比率:20%) ・入居、退去立会い、行政の手続き、運転免許切替、お子様の学校のご案内等 ・国内外の取引先と主に英語での電話、メール対応 ■入社後について 入社後半年程度は先輩社員に同行し、業務全体の流れを覚えていただきます。 その後は習熟度によって法人のクライアントを担当していただき、仲介業務を行ってもらいます。 リロケーションコンサルの業務は、仲介業務の経験と実績を積んだ後に、段階的に習得してもらう方針です。 ■配属先情報 入社後の配属先となる海外事業部は少人数(現在4名が在籍)で運営しており、風通しの良い環境です。 ◎定着率90%以上 ■キャリアパス: 当社内で唯一バイリンガルスタッフが活躍する部署になり、外国人のお客様へのサービスに特化しています。 賃貸仲介・リロケーションコンサルとして経験を積み、マネージャー、主任、係長・・・というマネジメント職へのキャリアアップを想定しています。 ■ポジションの魅力 海外事業部は一般の不動産仲介会社とは異なり、外国人駐在員の社宅管理代行をはじめ、海外赴任や国内異動に伴う多様な業務を一元化し、外国人駐在員が離日するまできめ細かなライフサポートを提供しています。 ・仲介手数料売上に対してはインセンティブが付き、実績を評価基準に照らし、昇給・昇格が可能です。 ・社風はライフワークバランスを重要視しており、平常月は19:30にパソコンがシャットダウンします。仕事もプライベートも充実させたい方に適した職場です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社みずほフィナンシャルグループ
東京都
900万円~1100万円
不動産管理, その他(土木設計・測量) その他(建築設計・積算)
■求める人材 【必須条件】 ■不動産に関わる業務 (アクイジション、アセットマネジメント、仲介、不動産ファイナンス (NRL/REITファイナンスなど)等)(2年) ■コミュニケシーション力、交渉力 ■基本的なPCスキル(Word/Excel/Power Point) ■ドキュメンテーションスキル&経験 【歓迎条件】 ■英語力 ■資料作成力・プレゼンテーション能力 【求める人物像】 ■知見・専門性を組織に定着させることも大きな目的であり、当行・当分野で長く勤める意向のある方、すなわち不動産又はプロダクツ全般で、中長期的なキャリアを形成したいと考えている方を希望します。 高校
【業務内容】 今までのスキルや経験を活かして、不動産におけるファイナンス業務をお願いします。 活躍の場所はグローバルに広がり、英語力も求められる職場です。 リスク検証、顧客への提案や条件折衝、各種アドバイザリーも業務になります。 【具体的な業務内容】 ■不動産のバリュエーション及び各種リスク検証。 ■スキームの検討、審査部門等関係各部との協議 ■顧客提案/条件折衝(日本語/英語) ■ドキュメンテーション/エクセキューション ■期中モニタリング/リファイナンス・リストラクチャリング提案 ■不動産関連の各種アドバイザリー ■エクイティ/ファンド投資 【担当者コメント】 不動産ファイナンス営業部は、みずほグループの不動産にかかる投融資及びアドバイザリーサービス全般を担当しており、 業界でもトップクラスの実績を誇ります。 不動産/プロダクツ経験豊富なメンバーが多数在籍し、プロ意識の極めて高い職場です。 また海外での不動産ファイナンスサポート業務も行っており、活躍の場はグローバルに広がっています。 国内外の様々な不動産関連のファイナンス業務に情熱をもって取り組んで頂ける方を募集します。 『次世代金融への転換』を果たし、『お客さまから今まで以上に必要とされ頼りにされる、 より強力で強靭な金融グループ』をめざしていきます。そのためには、多様な人材が集い、 お互いが密にコミュニケーションをとることで、変化を創り出すことが必要不可欠と考え〈みずほ〉の変革の一翼を担ってください。
オリックス・ホテルマネジメント株式会社
東京都港区浜松町(次のビルを除く)
大門(東京)駅
500万円~649万円
ホテル・旅館・宿泊施設 その他・各種スクール, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
【安心の経営基盤/海外からのインバウンドも多数!羽田空港から好アクセスの当ホテルにて、東京での快適な滞在をサポート◎】 ■ホテルJALシティ羽田東京について: ・無料シャトルバスで羽田空港とつながる、羽田空港から約10分の好立地ホテル。 ・日本と世界、東京と日本各地を結ぶ羽田からはばたく場所・帰る場所として旅と出会いをつなぐトラベルステーションです。 https://haneda.jalcity.co.jp/ ■業務内容: フロントマネージャーとして以下業務をお任せします。 ・売上向上のための営業施策立案と推進サポート ・ゲストサービスのフォローや顧客対応 ・課の取り纏めおよび各種計数の管理 ・スタッフの教育指導、勤怠等の管理 ■配属先について: これまでのご経験、語学力を活かし世界中のお客さまに日本での快適な「滞在」の提供をお願い致します。現在活躍中のスタッフはお客さまの為の事を第一に考える明るいスタッフばかりです。まだ経験の浅いメンバーもいる為、ホテル業界のご経験をお持ちの方は若手スタッフのリーダーとして牽引をお願いします!ホテル業界未経験の方は一緒に語学力を活かしてキャリアアップを目指しましょう! ■当社について: ・東証プライム上場オリックスグループ ・宿泊事業では、主要のホテル予約サイトで最上級評価の旅館・シティホテル・テーマパークサイドホテル・エアポートホテルなど幅広い業態の宿泊施設や会議室を備えた研修施設の運営、ノウハウを活かして他社が運営するホテル・旅館の事業支援なども行っております。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~800万円
不動産仲介, 建設・不動産個人営業
■求める人材 【必須条件】 ■不動産売買取引経験をお持ちの方 ■ビジネスレベルの英語力のある方 ■普通自動車免許第一種 ■宅地建物取引士の資格保有者 【歓迎条件】 ■日本の収益不動産(レジデンシャル、ホテル、土地、開発など)の売買仲介契約が豊富で売買取得から売買戦略、案内、決済までの業務を遂行できる即戦力となる方 ■海外富裕層の新規開拓に積極的に挑める方 【求める人物像】 ■ポジティブで、誠実に人と向き合える方 ■挑戦する意欲のある方 不問
【業務内容】 コマーシャルセールス事業部の営業として都内を中心に富裕層に向けた不動産の売買仲介業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■媒介取得販売戦略 ■物件の案内 ■契約、決済業務 【担当者コメント】 同社は、国内外の富裕層を対象とした都心の高級不動産ビジネス事業を展開しております。今回、コマーシャルセールス事業部の営業として既存顧客である海外のお客様に対して、都内の収益不動産のご紹介をお任せできる方を募集することとなりました。 配属されるコマーシャルセールス事業部は、平均価格帯4億~20億の一棟収益不動産をファイナンスと自社管理をパッケージし、香港、シンガポールなど、アジアを中心としたファミリーオフィス、個人富裕層などに仲介していきます。仕事の進め方は個々人の裁量が大きく、ご自身で働き方含めデザインしていただくことが可能です。そのため、出社時間なども柔軟に設定することが可能なため、ワークライフバランスの両立が叶う就業環境です。 グローバルな環境で社員の1/3が外国籍の社員であり、お客様対応はもちろん日常的に英語を使う環境です。 将来的にインドネシア、マレーシア、タイ、中国などのファミリーオフィスも視野に入れており、富裕層の新規開拓に積極的な方を歓迎いたします。
不動産仲介, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 その他海外営業
【必須条件】 ■不動産に関わる業務 (アクイジション、アセットマネジメント、仲介、不動産ファイナンス (NRL/REITファイナンスなど)等)(2年) ■コミュニケシーション力、交渉力 ■基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint) ■ドキュメンテーションスキル&経験 【歓迎条件】 ■英語力 ■資料作成力・プレゼンテーション能力 【求める人物像】 ■知見・専門性を組織に定着させることも大きな目的であり、当行・当分野で長く勤める意向のある方、すなわち不動産又はプロダクツ全般で、中長期的なキャリアを形成したいと考えている方を希望します。 高校
今までのスキルや経験を活かして、不動産におけるファイナンス業務をお願いします。 活躍の場所はグローバルに広がり、英語力も求められる職場です。 リスク検証、顧客への提案や条件折衝、各種アドバイザリーも業務になります。 【具体的な業務内容】 ■不動産のバリュエーション及び各種リスク検証。 ■スキームの検討、審査部門等関係各部との協議 ■顧客提案/条件折衝(日本語/英語) ■ドキュメンテーション/エクセキューション ■期中モニタリング/リファイナンス・リストラクチャリング提案 ■不動産関連の各種アドバイザリー ■エクイティ/ファンド投資
株式会社オープンハウスグループ
東京都千代田区丸の内JPタワー(20階)
600万円~899万円
住宅(ハウスメーカー) ディベロッパー, 不動産開発企画
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【プライム上場/11期連続過去最高売上更新/創業から26年で売上1兆円到達・日本一を目指すギガベンチャー/中途社員活躍の職場】 ■職務内容: ◇米国における不動産投資開発事業全般のアシスタント業務 アシスタントから入ってゆくゆくはプロジェクトの主担当となることも可能です。 プロジェクト主担当とともに下記業務を行っていたただきます。 ・日々入手する新規候補案件のリスト化 ・プロジェクト投資後の予実管理状況のリスト化 ・各種資料作成サポート(社内説明用資料、外部提供用資料ほか) ・未開拓の現地パートナー候補等とのアポイントメント設定(連絡用の雛形文あり) ・既存及び新規プロジェクトに係るマーケット調査のアシスタント ・出張調整(現地パートナー等とのアポイントメントほか)等 ■募集背景: 当社グループには米国において先行して行っている中古戸建て住宅の賃貸事業があり、テキサス州ダラスを始め5拠点に現地社員200名ほどが従事しています。そうしたエリア特性を熟知している当社の米国における新規事業として、大型の賃貸集合住宅の開発投資を2年ほど前から本格的に開始しています。 実績としては2年間で8プロジェクト、総額2億ドルの投資を順次実行中です。今後もコンスタントに投資を行っていくためチームの人員体制を強化したいと考えております。 現在、部長を含めて少数精鋭の3名体制で、事業部のレポート先は専務取締役経営企画本部長となります。 ・「東証プライム上場企業の安心感」と「ベンチャー企業の成長性」を兼ね備える会社 弊社は東証プライム上場企業なので会社の安定性や労働環境の面で安心して働ける上に、圧倒的な成長も同時に実現している会社です。大手企業の良いところとベンチャー企業の良いところを兼ね備えているのが魅力です。 ・キャリアアップのチャンス 圧倒的な成長率を誇る弊社では、学歴や経験に関わらず、やる気と実力次第で様々な業務経験を積むことができます。 変更の範囲:当社グループの業務全般
グッドマンジャパン株式会社
東京都千代田区丸の内グラントウキョウノースタワー(36階)
600万円~999万円
ディベロッパー 不動産管理, 財務 経営企画
<最終学歴>大学卒以上
〜英語力を活かして幅広い知見・知識をフル活用/WLB◎〜 アセットマネジメント事業を行うグッドマンジャパンファンズ株式会社に在籍出向いただき、ファイナンスマネジャー業務をお任せします。 ■業務内容: <一般業務> ・JGAAPおよびIFRSの会計に基づいたレポーティング、申告等 ・業務プロセスの見直しに関して、他の部門と密接に連携し、すべての財務統制およびコンプライアンス基準が会社のガイドラインに従って正確に実施されていることを確認する ・外部監査、外部会計事務所、不動産SPCの財務関連問題に関する税務アドバイザーとの連絡 <財務報告/法人管理> ・銀行口座の開設、支払処理などの資金管理。キャッシュフローを監視し、投資と分配のための資本の利用可能性を確保しつつ、流動性を最適化する ・ファンドが保有するSPCの帳簿の管理、外部委託会計サービス提供者が作成した財務諸表のレビュー ・フロントオフィスチームとの緊密な協力を通じて、すべての開発プロジェクトがSPCの台帳に正しく計上されるよう確認 ・不動産投資を引き受ける目的で設立されたすべてのSPCの月次財務報告書、四半期報告書の作成の補助 ・期末ごとにSPCに関する法定監査(監査ファイルの作成、上級管理職および外部/内部監査人との連絡)対応 ・SPCの年間法人税申告書のレビュー、社内承認 ・ファンドパフォーマンス、投資の見通し、その他関連する情報を詳述した総合的な投資レポートの作成補助業務 <経営企画・分析> ・収益分析、事業および部門の収益性、資金利用および効率性、その他の指標を含む主要な予測、収益、経費およびその他の業績指標の詳細な分析を支援する ・主要なビジネス指標を特定し、主要業績指標の設計を支援し、経営陣が戦略的および事業上の意思決定に用いる適切な経営報告書を作成する <プロジェクト/システム> ・管理報告・プロセスおよびビジネス・パフォーマンス管理階層の確立を支援する ・自社の金融システム・プロセスの自動化を支援 ・その他のプロジェクト等の支援 ■組織構成 グッドマンジャパンファンズ株式会社 ファイナンスディビジョン:部門長(男性)、チームメンバー(男性1名、女性3名)のチームです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社三井住友トラスト基礎研究所
東京都港区芝(1〜3丁目)
田町(東京)駅
800万円~1000万円
シンクタンク, アナリスト
■業務内容: ◎国内企業や国内投資家等の顧客からの受託調査・報告業務 ・海外主要国や主要都市の経済動向、不動産市場に関する調査・分析 ・海外主要国、主要都市の不動産投資ポテンシャル評価 ・海外における不動産関連ビジネスやプレーヤー調査 ・グローバル不動産投資家動向の調査分析 ・その他、顧客要望に応じた調査業務 ◎市場の現状判断、将来予測業務 ・不動産賃貸市場、不動産取引市場に関する現状判断と将来予測 ・不動産市場に関するリスク管理のための定量分析 ◎日常的な海外市場に関する情報収集 ・経済・金融データ、不動産データなど様々な定量情報の収集、分析、評価 ・各種情報ソースからの定性情報収集、分析、評価 ◎その他の業務 ・セミナー講師や執筆等を通じた海外不動産市場に関する情報提供 ・国内外の不動産市場比較評価 ・その他関連業務 ■当社について: 三井住友トラスト基礎研究所は、「都市と不動産」に関する調査研究・提言とコンサルティング業務を行う専門シンクタンクとして 1988年に誕生しました。その後、都市が抱える諸問題に対して調査研究、提言を行うとともに、不動産に関して社会やマーケットが求める理論的・実践的な研究に取り組んでまいりました。そして、近年特に、このような調査研究成果の蓄積を基盤として、不動産市場・不動産金融分野に特化した独自のコンサルティングも展開しております。 変更の範囲:会社の定める業務
ジョーンズ ラング ラサール株式会社
東京都千代田区紀尾井町
ディベロッパー 不動産管理, 建設・不動産法人営業 不動産仕入(用地・一棟・区分)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜外資×日本企業両方の社風で風通し◎/業界トップのコミッション率/入社年次関係なくご活躍頂ける人事制度/80カ国で展開する世界最大級の総合不動産サービス企業〜 ■業務内容: 国内外の法人顧客を対象とした事業用不動産のオフィス賃貸仲介営業職をお任せします。 グローバルで歴史のある企業でありながらも革新的な成長を目指す弊社で、ご自身の市場価値をさらに上げていただくことが可能です。 仲介業務のみならず、法人顧客が抱える不動産課題に対して、他部門、他拠点と連携し一気通貫でソリューションを提供できる不動産コンサルタントしての成長を目指して頂くことを期待します。 ■業務内容 ・顧客開拓並びに顧客のニーズに応じた物件選定・提案、賃貸条件等各種条件交渉 ・物件情報の収集と紹介、案内、条件交渉、賃貸借契約締結業務 ・受託物件に対するリーシングマネジメント業務 ■働き方や魅力: 国内外のクライアント、日本のオフィスマーケットに精通した担当者が多数在籍しています。顧客の不動産課題に専門的知識と包括的プラットフォームで総合的なソリューションの提案が可能です。また、年俸+コミッション制という、安定性と頑張りの両方が評価される給与形態となります。コミッションは業界トップのコミッション率となっています。 ハイブリットワーク(リモート/出社)推奨により柔軟で効率的な働き方が可能です。また、サテライトオフィスも複数社利用可能でフレックスタイム制となっております。 ■企業の特徴: ・同社は、不動産オーナー、テナント、投資家に対し、包括的な不動産サービスをグローバルに提供する総合不動産サービス会社です。 ・1700年代にロンドンで創業されて以降200年以上に渡って存続しており、現在は世界80ヵ国で展開、従業員約92,000名を擁し、売上高は180億米ドルです。 変更の範囲:会社の定める業務
ヒカリホーム株式会社
東京都港区麻布十番
麻布十番駅
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
〜英語力を活かして働きたい方へ/ポテンシャル採用/海外の方向けの賃貸仲介営業/反響営業メイン/残業月平均30H程/年休120日/転勤無し〜 ■職務内容: 英語圏外国人(高度人材外国人)を対象とした不動産仲介、賃貸管理、自社物件管理を行う当社にて、賃貸仲介営業をお任せいたします。 主なキャリアのイメージは、研修3か月、賃貸仲介3年から5年、売買仲介3年から5年、1棟ビル、土地、リゾート物件等の売買仲介、不動産買取などをその後経験。10年から15年で不動産実務のプロを目指します。 ▼具体的には: メール、電話での問い合わせを受け、成約までをお任せします。 <仕事の流れ> ・海外・国内からのメール、電話問合せ→来店接客→物件案内→申込→成約 また、別の顧客を紹介してもらう/さらなる不動産サービスをご紹介するなど、お客様と中長期的な関係を構築するケースも少なくありません。 ・顧客は港区にお勤めの方が多く、紹介する物件は港、新宿、渋谷、目黒区内の家賃15万円〜200万円の物件がメインとなります。 ■ポジションの魅力: 主に、外資系大手法人、各国大使館、インターナショナルスクール、有名大学留学生など、英語圏の中でも主に優良顧客層からの仲介依頼を多くいただいております。 ■組織構成: 現在6名が所属。 (代表/人事担当/賃貸・売買仲介担当/不動産管理・売買担当/事務サポート2名) ■業界の魅力: 六本木ヒルズエリアで計画されている「六本木五丁目西地区第一種市街地再開発事業」や、麻布台ヒルズの開業、円安、グローバル企業の東京進出増加、コロナ後の経済活動活発化により、東京で働く外国人は増加しています。 当社はこれらの方々がスムーズに住居を探せるようにバイリンガルで不動産仲介業を行っています。日本人のみを対象とする不動産会社に比較して、英語サービスを行う不動産会社はまだまだ少なく競合優位性も高いです。今までの外国人紹介顧客も多く、安定した集客があります。 最近の不動産活況を背景に、業績は8期連続黒字、東京中心部におけるマクロ経済の活況により、見通しは非常に明るいです。 ■会社の魅力: 英語圏外国人×東京中心部×高収入のニッチマーケットで着実に実績を積んできております。可能な限り競合多数の中で戦わない事を考えております。 変更の範囲:会社の定める業務
900万円~1000万円
ディベロッパー 不動産管理, 総務 法務
◆英語力を活かせる法務ポジション/リモート可/働きやすい環境/将来の幹部候補募集◆ \国際的な企業でキャリアを積みたい方へ/ ・物流施設やデータセンターの事業に関する幅広い法的サービスを提供するポジションです。 ・オーストラリア本社との連携もあり、グローバルな視点で業務に取り組めます。 ・年間休日120日、ほぼ残業なしで、ワークライフバランスも充実しています。 ・少人数のチームで、穏やかな雰囲気の中で働けます。 ■業務概要: 日本におけるジェネラルカウンセル(GC)をサポートし、物流施設やデータセンターのソーシング、開発、リース、関連するファンド活動の法的サービスを提供します。 ■業務内容: グッドマンジャパンの各チーム(特に土地取得、コンストラクション マネジメント、リーシング、ファンドマネジメント)に対し、ビジネスにフォーカスした法的アドバイスを行います。 <主な業務> ・事業契約の交渉および作成(秘密保持契約、合弁事業契約、売買契約、サービス契約、リース契約、覚書など) <その他の業務> ・社外法律事務所への指示および取引の監督 ・コンプライアンスおよびリスク管理機能の支援 ・内部監査機能の主管理 ・カンパニーセクレタリー業務の支援 ・法務およびコンプライアンス問題に関するシドニー本社との連絡および報告 ■働き方: 年間休日120日(土日祝休み)、残業はほぼなく、非常に働きやすい環境です。過去の知見・知識を活かしながら、メリハリをつけて働けます。 ■組織構成: 部門長(男性50代)とチームメンバー(女性1名40代)の少人数チームで、穏やかな雰囲気の中で業務に取り組んでいます。 ■当社について: グッドマンジャパンは、オーストラリア本社を持ち、世界各国に展開するグローバル企業です。無駄な残業をせず、18時以降はオフィスにほとんど社員がいないため、仕事とプライベートのオンオフをつけやすい環境です。また、大型案件に中長期的に携われるため、やりがいも十分です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ADワークスグループ
東京都千代田区内幸町
内幸町駅
300万円~500万円
■求める人材 【必須条件】 ■事務職や営業事務職の経験(目安3年以上) ■英語力(基本的な英文の読み書きができるレベル) TOEIC/TOEFL不問 ※英語を使用した事務経験がなくても大丈夫です。 【歓迎条件】 ■不動産関連、貿易関係、商社の事務職や 営業事務職の経験がある方 ■宅地建物取引主任者の資格をお持ちであれば尚可 【求める人物像】 ■年齢20代後半~40代前半 ■コミュニケーション能力が高い方 ■正確かつスピード感を持って業務に取り組める方 ■きめ細やかに先回りの行動ができ、丁寧に物事を推進できる方 高校
【業務内容】 海外(主に米国)の不動産を購入し、国内の投資家に向け、販売を行う海外事業本部にて、物件の契約管理、販売補佐として、業務を行っていただきます。 他部門とも連携しながら様々な側面から業務を遂行し、海外不動産売買業・管理業・バックオフィスのご経験を豊富に積んでいただくことができます。 【具体的な業務内容】 ■支払関連の事務(総務庶務的な業務含む) 現地で発生する様々な支払いに関する社内手続き ※ご経験に応じて下記の業務もお願いします。 ■販売に関する契約事務 英文の契約書の作成、関連契約書類の作成(英語及び日本語)、 契約管理 ※英文契約書フォーマットへの入力は英語となるので、 最低限の読み書きのスキルは必要となります。 ■物件購入に関する事務 購入する物件に関連するデータ収集 購入に必要な資料及び書類作成、関連する社内手続き ■販売に関する補佐、営業事務 販売活動に必要なデータ収集、資料作成 販売に関連する社内手続き 【担当者コメント】 同社は、海外不動産事業、プロパティ・マネジメント事業、 収益不動産事業などを行っています。 事業を行っていく上で、しなやかに変化し 独創の価値を生み出し、可能性の扉を開けてきました。 職場では、リモートワークは推奨しているので、適宜チームメンバーやご自身の業務の状況に応じて取得可能です。 あなたの「変わるチカラ」を発揮し、 次のADWGグループを創りませんか。 今までの事務経験と英語力を活かして お仕事をしていただけます。
リストインターナショナルリアルティ株式会社
360万円~630万円
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
【必須条件】 ■北京語または英語がネイティブレベル ■日本語は、社内でのコミュニケーションが取れるレベル ■不動産営業経験3年以上 ■国籍不問 【歓迎条件】 ■英語 ■富裕層向けの営業経験 【求める人物像】 ■特になし 高校
不動産の売買仲介業務をおまかせします。顧客は、日本人や中国人の富裕層がメインです。中国人顧客をおまかせしますので、北京語の語学力を生かした業務になります。または、英語力も必要になりますが、主な顧客は中国人です。物件の規模は、2~3億円になり、北海道から沖縄までの物件を取り扱います。 【具体的な業務内容】 高級不動産の販売業務全般 ■お客様からの問い合わせ業務 ■ご要望のヒアリング ■内覧や物件の説明 ■アフターサポート ■集客した顧客に対してセミナーや案内 ■イベントの参加
【必須条件】 ■不動産営業経験3年以上 ■日本人 【歓迎条件】 ■英語または北京語 ■富裕層向けの営業経験 【求める人物像】 ■特になし 高校
トーセイ株式会社
500万円~800万円
不動産管理, その他 事務
■求める人材 【必須条件】 ■英語、日本語能力の高い方 【歓迎条件】 ■IR業務に興味のある方 ■ESGや企画系に興味のある方 【求める人物像】 ■自ら問題解決を図れ、知識習得に貪欲な方 ■協調性に富み、周囲との信頼関係を築くことができる方 高校
【業務内容】 IRユニット業務範囲全般を担当をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■IR(社内・社外)決算短信、決算説明資料の英訳業務 ■IR資料制作 ■海外投資家との面談動向 ■イベント企画推進等 【担当者コメント】 同社は、不動産再生事業、不動産開発事業、不動産賃貸事業、不動産ファンド・コンサルティング事業を展開しており、流動化、開発、賃貸、ファンド・コンサルティング、ホテル、管理の6事業を保有し、6事業の推進力を市況に合わせ柔軟に変化させる経営が特徴です。多様な領域の事業ポートフォリオによる収益・利益の成長と安定のバランスを強みに、金融危機の直後も営業損失を計上せず、9期連続営業増益を記録しています。今回、IRユニット業務範囲全般を担当をご担当いただける方を募集することとなりました。経営企画部IR担当として、海外向けIR資料の翻訳や英語での情報発信など英語力を活かして幅広い業務でご活躍いただきたいと考えております。未経験の業務については、現場のOJTを通じて徐々にできることを増やしていくスタンスなので安心して挑戦できる環境です。IRのスペシャリストとしてキャリア形成が出来き、ご本人の志向性や適性に応じて、経営企画業務をはじめ、管理部門での幅広いキャリアパスがあります。年間休日124日(土日祝休)、残業時間は30時間程度と、充実したワークライフバランスが実現できるのが特徴です。
500万円~1350万円
不動産管理 不動産金融, アセットマネジメント その他(土木設計・測量) その他(建築設計・積算)
■求める人材 【必須条件】 ■英語力:ビジネスレベル 以下のいずれかの業務経験を有している方 ■オルタナティブ資産(不動産、インフラ、プライベート・エクイティ、ヘッジファンド等)に投資する外国籍ファンドに関する投資関連業務の経験(運用フロント業務経験がなく、ミドル・バック業務経験のみを有する場合でも応募可。海外の現物不動産や海外不動産ファンドへの投資に関連する業務経験があれば尚可) ■海外の資産運用会社及び運用商品のリサーチ及びモニタリング業務の経験 ■外国籍ファンドの組成業務の経験(投資スキーム構築/ストラクチャリング、ドキュメンテーション等含む) ■年金基金等国内機関投資家顧客向けの資産運用・管理業務、リレーションシップ・マネジメント/クライアント・サービス業務、営業/セールスの経験 【歓迎条件】 ■日本証券アナリスト協会認定アナリストの資格保有者 ■宅地建物取引士の資格保有者 【求める人物像】 ■状況に応じて効率よく業務を進めることのできる方 高校
【業務内容】 運用部門にて機関投資家顧客向け海外不動産ファンド投資運用業務全般をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■年金基金等国内機関投資家向け海外不動産ファンドへの投資運用・モニタリング業務 ■海外不動産運用商品の企画・組成業務 ■海外不動産運用会社及び海外不動産ファンドのリサーチ業務 ■運用商品導入に関する業務(投資スキームの構築/ストラクチャリング、ドキュメンテーション等) ■クライアント・サービス業務(運用報告資料作成・説明及び営業等含む) 【担当者コメント】 みずほ信託銀行の運用部門にて機関投資家顧客向け海外不動産ファンド投資運用業務全般をお任せできる方を募集することとなりました。海外不動産が中心となりますので英語力やグローバルな経験を活かしていただける環境です。経験を積み、スキルアップやキャリアアップを目指していただけるのも特徴です。
株式会社クルーズコーポレーション
愛知県名古屋市中区富士見町
450万円~899万円
★土日祝休の米国不動産販売営業!営業経験を活かして不動産業界にチャレンジ ★銀行・お客様への深耕営業!押しつけ営業ナシで顧客に寄り添う営業 ■当社について 愛知県名古屋市を中心にビル・マンションなどの管理や不動産仲介を行う当社は、アメリカテキサス州の不動産販売を全国のお客様に対し行っております。高まる需要の中より面でお客さまへあたるため、東京支店の増員を図るべく採用を開始しました。 ■業務内容 主に日本の法人のお客さまへ米国不動産の販売をしております。 テキサス州の経済成長は著しいため、タックスコントロールをしたいお客様への需要が高く、納得度が高いことが特徴です。 《概要》 ・米国不動産に対する事務作業・販売・調査 ・金融機関に対し商品説明、物件紹介 ・購入希望者に対しての物件紹介、購入済みオーナーへの運用サポート ・物件売却のフォロー 《流れ》 【金融機関訪問】 金融機関様へご紹介頂きたいお客さまの情報をあたり、ご紹介可能となれば担当がアサインされます。金融機関様へ赴き、米国不動産のご説明やお客さま需要のヒアリングを行います 【お客さまへヒアリング】 金融機関から了承を得れば、お客さまをご紹介頂き具体的なお困りごとのヒアリングを行います。米国不動産をご案内し、購入メリット(減価償却後の売却メリットなど)もお伝えし、お客さま要望に最大限応える営業を行います。販売後も償却・売却までお客さまと長くお付き合いが発生します。無理な提案は決してせず、お客さまに寄り添った成果主義でない姿勢が求められます 【物件案内・契約】 必要に応じ数日テキサスへ同伴し物件案内を行います。現地法人協力のもと行うので英語力は問いません。その後お客さまにご納得いただければ契約となります ■働き方 金融機関・日系法人が対象となるため土日祝休みとなります。また、2025年7月からは年間休日120日となります。 最初は先輩社員の後ろについていきながら金融機関・お客さまとのコミュニケーションを学びます。首都圏中心のお客さまを担当した後に、九州や東北など様々なお客さまもご担当いただきます。数日の宿泊出張が海外出張込みでございますが、長期的なものはないので転居の必要はございません ■組織構成 常務執行役員(50代)部長(50代)支店長(40代) 変更の範囲:無
■求める人材 【必須条件】 ■北京語または英語がネイティブレベル ■日本語は、社内でのコミュニケーションが取れるレベル ■不動産営業経験3年以上 ■国籍不問 【歓迎条件】 ■英語 ■富裕層向けの営業経験 【求める人物像】 ■特になし 高校
【業務内容】 不動産の売買仲介業務をおまかせします。顧客は、日本人や中国人の富裕層がメインです。中国人顧客をおまかせしますので、北京語の語学力を生かした業務になります。または、英語力も必要になりますが、主な顧客は中国人です。物件の規模は、2~3億円になり、北海道から沖縄までの物件を取り扱います。 【具体的な業務内容】 高級不動産の販売業務全般 ■お客様からの問い合わせ業務 ■ご要望のヒアリング ■内覧や物件の説明 ■アフターサポート ■集客した顧客に対してセミナーや案内 ■イベントの参加 【担当者コメント】 当社は、神奈川県に本社を置き、不動産の売買・賃貸の仲介 受託販売 不動産賃貸管理、不動産の運用、管理、資産コンサルティング業務 損害保険代理店などの業務をおこなっています。世界70以上の国と地域に広がる高級不動産仲介ブランド、独自のネットワークを生かし、国内外の上質な物件をお客様にご提案しています。新たに刺激を与える仲間として、当社と共に成長していきたいという気持ちの方を、リスト社員一同お待ちしております。
■求める人材 【必須条件】 ■不動産営業経験3年以上 ■日本人 【歓迎条件】 ■英語または北京語 ■富裕層向けの営業経験 【求める人物像】 ■特になし 高校
ウスイホーム株式会社
神奈川県横須賀市久里浜
久里浜駅
350万円~549万円
設計事務所 不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
〜住宅に関するさまざまな事業を通じて、何度も利用いただける事業構造を目指しています/神奈川で成長し続ける総合不動産企業〜 ■業務内容: 横須賀米軍基地のお客様を中心に一般のお客様も含む賃貸居住物件の紹介をお任せいたします。 ■具体的な業務: 下記のような幅広い分野に従事します。 ・管理物件の貸主様への進捗報告 ・新規物件/貸主様の獲得、管理、流通 ・ベース賃貸物件のリサーチ及びマーケティング ・獲得物件情報の整理、斡旋、広報等 ◎米軍横須賀基地にお勤めの軍人・軍属関係者への英会話による接客・賃貸物件へのご案内・契約業務。お部屋を貸したい日本人オーナー様への提案やお部屋募集業務も行っていただきます。 ☆英語力を活かした働き方をしたい方必見! ◎反響営業のみ その他入居者からのリクエスト対応や小規模修繕等の見積もり対応など。 社有車(パッソ・ノア)でのオーナー様訪問やお客様案内もございます。 ■ポジションのやりがい: 通訳ではなく、英語力を活かしたコミュニケーションを通じてお客様のご希望に沿った提案ができたときにやりがいを感じられます。 ■組織構成: 全体4名(女性2名・男性2名) ■当社の特徴: 当社は横須賀・横浜・藤沢・湘南で店舗展開をする、総合不動産企業です。不動産に関わる事業を中心に「生まれてから相続に至るまで」お客様のライフステージ全てに対応できる事業展開で「住まい」から「暮らし」まで様々なサービスを提供しています。「売買仲介」「賃貸仲介」「賃貸管理」「新築」「リフォーム・リノベーション」「不動産分譲開発」「生命・損害保険」「土地・資産活用コンサルティング」「相続相談」「高齢者施設相談・紹介」等、お客様のライフステージの全てに、窓口ひとつで全て対応できるワンストップサービスを提供し、神奈川県内の不動産仲介において地域密着と安定地盤で創業48年という信頼と実績があります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社LogProstyle
東京都港区北青山
表参道駅
500万円~899万円
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, 広報 IR
〜グループ売上高140億円越えの総合不動産企業・新築マンションやホテルの企画・開発・販売を手掛ける不動産デベロッパーのグループ経営事業〜 ■同社について 同社はグループ売上高142億円の総合不動産企業です。 25年3月25日にニューヨーク証券取引所( NYSE )へ上場した当社のIPOプロジェクトチームの広報・IR担当としてコーポレート部門の組織強化を進めています。 ■業務内容: 入社後は広報IR担当者として以下の業務を担当していただく予定です。 【仕事内容】 ■米国証券会社からの質疑応答対応(直接、もしくは通訳を介したやり取り) ■IRページ、SNS、企業紹介動画などの整備(英語版、日本版) ■プレスリリースの発信(英語版、日本版) ■金融メディア、アナリストとの連携(米日双方)など 日常的に英語を使って仕事をする可能性のあるポジションです。社内メンバーとは日本語でコミュニケーションしていただきます。 ■働き方について 基本出社ですが、週1~2回のリモートワークも可能です。 出社も基本は10時出社ですが、9時出社、9:30出社等選択できます。 想定残業時間も10h〜20hと働きやすい環境です。 ■組織構成について 経営企画室 部長1名(取締役)、担当者1名 20代後半 ■キャリアパスについて IPO経験、体制構築、グループ会社が12社あり、不動産事業以外に旅館運営事業、飲食事業があるため様々な会社のファイナンス、ガバナンスが学べます。部長職は取締役兼務となっているため、ポストは空いており、上を目指したい方はチャンスがある環境です。 ■同社の魅力 同社は関連会社12社からなる総合不動産企業です。 グループ一丸となり、資材の製造から用地の仕入れ、企画開発、施工管理、販売から販売後の建物の管理、アフターサービスに至るまで、ワンストップで対応しています。購入後のリフォーム・リノベーションのご希望や賃貸・売買のご希望にもグループの総合力を活かし、幅広くご提案が可能。住に関するあらゆるサービスを提供することができることが強みです。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~1200万円
■求める人材 【必須条件】 ■英語を母国語とする国への海外留学経験(2年以上)もしくはそれに準ずる語学力をお持ちの方 ■ゼネコン・デベロッパーでの不動産開発・取得・売却のご経験をお持ちの方 ■不動産アセットマネジメント会社での取得・運用・売却のご経験をお持ちの方 ■法人向けもしくは個人向け不動産仲介業務経験をお持ちの方 ■ファンドマネジメント業務経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ■不動産証券化マスターの資格保持者 ■宅地建物取引士の資格保持者(入社後は必須で取得) ■PCスキルをお持ちの方 【求める人物像】 ■「不動産分野」においてキャリアデベロップを図りたいとの意欲のある方 ■組織の一員としてその課題に意欲的に取り組み、解決を図ることができる方 ■社内の各部署と円滑なコミュニケーションを図ることができる方 ■社外のカウンターパーティ(お客様等)と適切に交渉のできる方 一般・大学卒
【業務内容】 《海外投資家営業》として、インバウンド不動産投資をコーディネート する役割を担っていただきます。 不動産ソリューション営業部または不動産投資顧問部への配属を予定 しており、配属先により職務が異なります。 信託銀行の国内不動産の仲介・運用機能と、みずほ銀行をはじめとする グループ海外拠点ネットワークを結んでいただきながら、海外投資家の ニーズにお応えしていただきます。 【具体的な業務内容】 (不動産ソリューション営業部) ■国内投資用不動産の斡旋およびファイナンススキームの提供 ■顧客のニーズに対応し、関係部署との連携 ■ファイナンスアレンジメント、アセットマネジメント、信託、 不動産M&Aなどコンサルティング提案 (不動産投資顧問部) ■.海外(非居住者)投資家の国内不動産投資ニーズへの対応 ■みずほ自身で不動産ファンドを組成 ■投資商品を組成・販売(子会社のみずほ不動産投資顧問㈱と協働) 【担当者コメント】 みずほの不動産部門は金融機関トップクラスの規模であり業界を リードするノウハウを持つ専門家集団になります。 不動産×金融のプロフェッショナル集団として、国内外問わず グローバルなお客様とのリレーションをベースに不動産ビジネスを 展開しております。 総合金融グループとして、銀行・信託・証券、アセットマネジメント、 シンクタンクなどあらゆる金融機能を持っており、お客様のニーズに 対してワンストップでサービスを提供できることが強みとなります。 同ポジションでは海外投資家向けの営業となりますので、語学力 (英語がメイン)を活かすことが出来るポジションとなり、 不動産分野においてキャリアデベロップを図りたいとの意欲の高い方 を募っています。 みずほグループの一翼を担い「不動産」×「金融」のプロフェッショナル 人材として、キャリアアップを目指していける環境が整っています。
株式会社S-FIT
300万円~1000万円
■求める人材 【必須条件】 ■要普通運転免許(AT限定可)※送迎業務がある為 ■英語ビジネスレベル以上必須 ※TOEICは必須ではありませんが、TOEIC700点以上の英語力を想定しております。 ■何かしらの正社員経験1年以上(学歴不問) ■外国籍の場合(日本語ビジネスレベルの方) ■不動産賃貸営業未経験の場合、年収350万円スタートで折り合いの付く方 【歓迎条件】 ■特になし 【求める人物像】 ■素直さ(先入観を持たず、失敗を恐れずにまずはやってみる人) ■成長意欲(自ら進んで多くの経験を求め、チャレンジし続ける熱意がある人) ■賢さ(仕事で得た経験をもとに、学んだ事を糧にして、成果を出す事ができる人) 高校
【業務内容】 ヘヤギメ!法人営業本部では総務・人事ご担当者様・社宅ご担当者様・代行会社様・社員様からのご依頼を一元管理しております。ご依頼内容の確認、社宅規程の確認、お部屋のご紹介、契約書の作成・確認、ご契約からお引越のご手配、家具のコーディネートまでワンストップで業務を行っております。それにより契約のトラブルなどを未然に防ぎ、スピーディで正確な対応でご担当者様のご負担を最小化させていただいております。 仲介手数料の割引、法人企業様の経費削減、契約更新業務を効率化しています。未経験でも英語力を活かしてご活躍いただける正社員雇用の仕事です。新規開拓などのBtoB営業やお客様への提案書及び物件資料の英語版作成、外国籍の方のお部屋探しをお任せします。法人の社宅などのお部屋を探し、提供する、反響型の不動産賃貸仲介を担っていただきます。提携社数は1,700社以上、不動産物件探しから契約までをサポートしています。 【具体的な業務内容】 ■新規開拓などのBtoB営業 ■お客様への提案書及び物件資料の英語版作成 ■外国籍の方のお部屋探し 【担当者コメント】 同社の提携法人企業様は1,700社以上。年間取引実績は16,000件以上。日本でも屈指の提携数を誇るのは「信頼」と「実績」の証です!業務を開始した2005年からの提携法人企業数増加率は1000%以上です。それは法人企業様のことを第一に考えてきたからこそ、得る事の出来た信頼の証しです。社宅探し専門の研修を用意しているので、不動産知識や宅建がない方でも活躍できる仕事です。日本の方向けの仲介に加え、海外から転勤・帰国される外国籍の社員様の対応をメインとして英語対応をお任せできる方を募集しております。※基本的には日本人対応がメインです。 7(日本人対応):3(外国籍対応)◎反響営業・法人向け・高い成約率が魅力の営業!◎評価はしっかりと!昇給・昇格査定は年2回。 ≪賞賛する風土≫ 成績優秀者は、全社員で大々的に表彰する。“壇上”での表彰を目指し、日々、努力するメンバーたち。 エネルギッシュで熱いメンバーと共に、 目標を追いかけられる文化があります。 ■入社後のサポート体制について 経験・スキルに応じた入社後研修にて不動産や建築の知識を基礎から学べます。スキルアップの体制を整えているので短期で成果を上げることも可能です。宅建士(宅地建物取引士)などの資格取得サポート制度も充実しています。 ▼頑張りに応える短期業績給もあります!年功序列は関係なく、やればやっただけ評価されます。 (年2~5回短期業績給として支給)一月単位の挙績×掛け率(1.6%~11%) 【未経験者でも活躍できるカリキュラム】 入社後研修、不動産業界研修、事業部別研修、階層別研修、定期振り返り研修、OJT研修etc,,,
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