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プレステージ株式会社
千葉県東金市川場
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210万円~350万円
メーカー(素材・化学・食品・化粧品・その他), 一般事務・アシスタント
高校卒業以上 / 未経験OK 宅建士の方、優遇いたします! 車通勤が可能な方
縁の下の力持ちとして職場をサポートする仕事です。 具体的には、お客様からの電話・メール応対や契約書などの作成、来客応対などを行ないます。 女性スタッフ多数、女性が活躍できる職場です! 資格支援の補助もあります! やる気があって勉強をし続けていきたいかた歓迎です。 【選考フロー】 書類選考⇒面接1回⇒その後のサポートの連絡⇒内定 ※宅建が必要なお仕事となります。現在資格を持っている方もしくは、取得意欲のある方大歓迎です。
株式会社福屋不動産販売
大阪府大阪市北区曽根崎
東梅田駅
300万円~449万円
不動産仲介 不動産管理, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
\未経験からも挑戦可能!所定労働7時間◎|不動産知識もついて市場価値UP|大阪本社から転勤なし/ ■職務詳細: 電話応対や資料作成などの事務業務をお任せ! 不動産仲介に関わる事務業務なので、働く中で不動産の知識も身につけられます。 業界未経験でも先輩がサポートしますので、 事務経験を活かしたい、専門知識を学びたい、という方はぜひご応募ください。 【不動産事務として例えばこんなお仕事をお任せ♪】 ・不動産仲介業に関わる資料の作成 ・宅地建物取引業免許の管理業務 ・お客様相談室の受付、対応 ■組織構成: ・5名(男性2名・女性3名:40代2名・20代3名) ■社内環境: ・宅建業に関わる業務になりますが、業界未経験からスタートした先輩ばかりです。新卒で入社し、少しづつ業務の幅を広げて活躍している先輩もいるので、業界経験がなくても安心して働ける環境です。 ■こんな方におすすめ: ・事務経験を活かしてステップアップしたい ・働きながら専門性を身につけたい ・宅建士資格を勉強中 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社日住サービス
兵庫県神戸市中央区三宮町
旧居留地・大丸前駅
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不動産仲介, 受付 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
学歴不問
【★人と話すことが好きな方大歓迎!事務未経験からスタート★宅建取得のサポートあり!取得後は賞与2倍/正社員/昇給あり・入社2〜3年目で年収300万以上も目指せる!年末年始など長期休暇しっかりとれる!土日祝の休みも取りやすい】 \魅力ポイント/ (1)完全未経験から、正社員の営業事務にチャレンジ!学歴・経歴は問いません★接客の経験をいかして、事務職デビューした先輩もたくさん活躍中! (2)年休116日+有給20日実績あり!土日祝に有給を使うことも可能、昨年の年末年始は11連休の実績があるなど、プライベートも充実できる働き方 (3)育休・産休を取得実績あり!復帰する社員も多く、女性スタッフが長期就業しやすい環境です◎ ■働き方: ・正社員としての採用です! ・残業平均5h程(※基本的に0h!定時退勤するメンバーも多く、繁忙期でも5〜10h程) ・宅建取得で年間賞与2倍(15万→30万) 事務メンバー20名ほど在籍しており、80%以上の方が宅建取得済み! ◎試験前は業務量を調整して勉強時間を確保できるように事務スタッフ同士でサポート ■配属先: ・転居を伴う店舗への配属は無し ・自宅から1h圏内が基準ですが、平均通勤時間は30分ほど ・最初の配属は先輩事務スタッフがいる店舗なので、安心して質問できる環境です!各店舗の人員配置によって店舗異動あり ■仕事内容: ・お客様対応(ご来店されるお客様の受付や、問い合わせ電話の対応) ・書類作成や整理 ・備品発注、郵便物の発送など ※その他、営業スタッフが忙しそうな時は状況によって声をかけサポートを行います ■事務メンバーが感じるやりがい: ・各店舗の営業スタッフの近くで働く環境なので、自分から気づいて声をかけ、営業スタッフの業務が円滑に回るサポートができる ・家主さんなど、長くお付き合いのあるお客様の接客もすることがあるので、徐々に顔を覚えてもらったり、信頼関係を気づいていくサポートができる 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ベルテックス
東京都
300万円~1000万円
不動産管理, 営業事務・アシスタント
■求める人材 【必須条件】 ■不問 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士の資格保有者 ■不動産売買(マンション)分野の事務経験のある方 【求める人物像】 ■正当な評価制度で実績を残したい方 ■社歴、性別、年齢に縛られない風土が良い方 ■自ら課題提起、解決策を起案実行できる方 ■契約書類にミスや漏れがないかを細かくチェックできる几帳面な方 ■部署横断で役職関係なくコミュニケーションが取れる方 高校
【業務内容】 不動産の売買に関する重要事項の作成から契約時の説明、営業のサポートなど事務関連業務全般をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■契約立会業務 ■重要事項説明(宅建保有者のみ) ■書類作成、書類管理 ■営業サポートおよび案件フォロー、ハンドリング ※出張あり(多い時は2~3回/月、名古屋や大阪など) 【担当者コメント】 同社は、お客様の「不安を夢や希望に変えていく」という理念のもと、資産状況により将来の選択肢が広げていただくためのコンサルティングを信条としワンストップサービスを提供しています。創業10年で売上200億円を突破し、上場に向けて組織拡大中。更なる事業拡大に伴い、バックオフィスを強化することとなりました。配属先の部署は、組織構成:10名、男性:4名/女性:6名、平均年齢:20代女性が非常に多く活躍する部署となっています。営業サポート事務と言っても業務は広く、ご要望次第では新規事業に関わって頂く事も出来ます。また、フレックス制度の導入等で、より社員が働きやすい環境になっています。今回の募集では、業界未経験の方でも歓迎いたしますので不動産業界に挑戦したい方や実務をやりながら宅建を取得したい方などやる気に満ち溢れた方をお待ちしております。
住友不動産ステップ株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
300万円~349万円
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
~転居の伴う転勤無/残業10H程度/女性社員が多数活躍する職場/接客経験者多数活躍中!未経験から大手企業で事務経験をつめる〜 ■業務内容 本社の下記部門いずれかにて一般事務業務(電話・入力事務)をお任せします。 【配属予定】 営業推進課、受託営業部、総務課 【業務詳細】 ・連絡事項・資料作成 ・伝票処理や入金管理などの一般事務 ・来客対応や電話応対など接客業務 など ■研修フォロー体制: ・配属後は配属先営業マンによる専任指導員によるOJT研修(6ヶ月間) ・資格取得支援制度:同社の独自講習で宅建取得へのフォローも手厚いです。営業の9割が宅建を取得しています。 └資格の専門学校と提携 GW明けから本試験の前週まで。毎週1日、業務中にほぼ1日研修(費用は会社負担) ■身につくスキル: 仕事は淡々と事務処理をこなすのではなく、周辺メンバーと協力しながら、円滑な業務遂行の一翼を担っていただきます。単なる事務処理だけでは満足できないという方には非常にやりがいが多い環境です。事務として幅広いスキルを身に着けていただけます。また不動産の専門的な知識も身に着けていただけるため、スキルアップが可能な環境です。 ■働きやすさ: 年休123日、残業10時間程度と非常に働きやすい環境です。夏季休暇は9連休、GW・年末年始も6連休と長期休暇もしっかり取得できます。 育休、産休、時短勤務などの実績も豊富で、女性にとって長期的に就業できる環境が整っております。 ■魅力: ・住友不動産グループの総合力を生かし、仲介取引高6期連続1兆円を突破。安定性のある企業です。 ・事務業務だけでなく専門知識を習得できる環境です。 ・産休育休制度も充実しており、取得実績は年間80人超え。戻ってきても時短で働くことや、勤務地も選択ができます。 ・店舗間の異動はありますが、転居を伴う転勤はございません。 変更の範囲:会社の定める業務
不動産仲介, 受付 一般事務・アシスタント
【★人と話すことが好きな方大歓迎!事務未経験からスタート★年休116日+有給20日実績!年末年始など長期休暇しっかりとれる!土日祝の休みも取りやすい】 \魅力ポイント/ (1)完全未経験から、正社員の事務にチャレンジ!学歴・経歴は問いません★接客の経験をいかして、事務職デビューした先輩もたくさん活躍中! (2)年休116日+有給20日実績あり!土日祝に有給を使うことも可能、昨年の年末年始は8連休の実績があるなど、プライベートも充実できる働き方 (3)育休・産休を取得実績あり!復帰する社員も多く、女性スタッフが長期就業しやすい環境です◎ ■働き方: ・正社員としての採用です! ・残業平均18h ・宅建取得で年間賞与2倍(15万→30万) 事務メンバー20名ほど在籍しており、80%以上の方が宅建取得済み! ◎資格学校と連携! ◎試験前は業務量を調整して勉強時間を確保できるように事務スタッフ同士でサポート ■配属先:自宅から1h圏内 最初の配属は先輩事務スタッフがいる店舗なので、安心して質問できる環境です!各店舗の人員配置によって店舗異動あり ■仕事内容: ・お客様対応(ご来店されるお客様の受付や、問い合わせ電話の対応) ・書類作成や整理 ・備品発注、郵便物の発送など ※その他、営業スタッフが忙しそうな時は状況によって声をかけサポートを行います ■事務メンバーが感じるやりがい: ・各店舗の営業スタッフの近くで働く環境なので、自分から気づいて声をかけ、営業スタッフの業務が円滑に回るサポートができる ・家主さんなど、長くお付き合いのあるお客様の接客もすることがあるので、徐々に顔を覚えてもらったり、信頼関係を気づいていくサポートができる 変更の範囲:会社の定める業務
【★人と話すことが好きな方大歓迎!事務未経験からスタート★年休116日+有給20日実績!土日祝休みも取りやすい・年末年始など長期休暇しっかりとれる!】 \魅力ポイント/ (1)完全未経験から、正社員の事務にチャレンジ!学歴・経歴は問いません★接客の経験をいかして、事務職デビューした先輩もたくさん活躍中! (2)年休116日+有給20日実績あり!土日祝に有給を使うことも可能、昨年の年末年始は8連休の実績があるなど、プライベートも充実できる働き方 (3)育休・産休を取得実績あり!復帰する社員も多く、30~40代の女性スタッフも活躍中!長期就業しやすい環境です◎ ■働き方: ・正社員としての採用です! ・残業平均5h ・宅建取得で年間賞与2倍(15万→30万) 事務メンバー20名ほど在籍しており、80%以上の方が宅建取得済み! ◎試験前は業務量を調整して勉強時間を確保できるように事務スタッフ同士でサポート 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■配属先:自宅から1h圏内 最初の配属は先輩事務スタッフがいる店舗なので、安心して質問できる環境です!各店舗の人員配置によって店舗異動あり ■仕事内容: ・お客様対応(ご来店されるお客様の受付や、問い合わせ電話の対応) ・書類作成や整理 ・備品発注、郵便物の発送など ※その他、営業スタッフが忙しそうな時は状況によって声をかけサポートを行います ■事務メンバーが感じるやりがい: ・各店舗の営業スタッフの近くで働く環境なので、自分から気づいて声をかけ、営業スタッフの業務が円滑に回るサポートができる ・家主さんなど、長くお付き合いのあるお客様の接客もすることがあるので、徐々に顔を覚えてもらったり、信頼関係を気づいていくサポートができる 変更の範囲:本文参照
【★人と話すことが好きな方大歓迎!事務未経験からスタート★年休116日+有給20日実績!土日祝休みも取りやすい・年末年始など長期休暇しっかりとれる!】 \魅力ポイント/ (1)完全未経験から、正社員の事務にチャレンジ!学歴・経歴は問いません★接客の経験をいかして、事務職デビューした先輩もたくさん活躍中! (2)年休116日+有給20日実績あり!土日祝に有給を使うことも可能、昨年の年末年始は8連休の実績があるなど、プライベートも充実できる働き方 (3)育休・産休を取得実績あり!復帰する社員も多く、30~40代の女性スタッフも活躍中!長期就業しやすい環境です◎ ■働き方: ・正社員としての採用です! ・残業平均5h ・宅建取得で年間賞与2倍(15万→30万) 事務メンバー20名ほど在籍しており、80%以上の方が宅建取得済み! ◎試験前は業務量を調整して勉強時間を確保できるように事務スタッフ同士でサポート 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■配属先:自宅から1h圏内 最初の配属は先輩事務スタッフがいる店舗なので、安心して質問できる環境です!各店舗の人員配置によって店舗異動あり ■仕事内容: ・お客様対応(ご来店されるお客様の受付や、問い合わせ電話の対応) ・書類作成や整理 ・備品発注、郵便物の発送など ※その他、営業スタッフが忙しそうな時は状況によって声をかけサポートを行います ■事務メンバーが感じるやりがい: ・各店舗の営業スタッフの近くで働く環境なので、自分から気づいて声をかけ、営業スタッフの業務が円滑に回るサポートができる ・家主さんなど、長くお付き合いのあるお客様の接客もすることがあるので、徐々に顔を覚えてもらったり、信頼関係を気づいていくサポートができる 変更の範囲:会社の定める業務
SAMURAI ASSET PARTNERS株式会社
350万円~499万円
不動産仲介, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜業界未経験でも応募OK!/物件情報の登録や契約書の作成など事務業務をお任せ/20代〜30代中心の若いスタッフが活躍中!/残業23h程〜 ★宅建資格活かしたい方歓迎!/未経験からでも大丈夫/バックオフィス業務/手厚いサポートあり★ 【宅建事務ポジション/創業8年目で売上高約22倍/2024年4月に新オフィスに移転予定】 ■業務内容 不動産のプロフェッショナルとして、クライアントそれぞれの個別背景に寄り添い、不動産資産のポテンシャルを最大限に引き出し、お客様の人生設計や資産形成のサポートを手掛ける当社にて、宅建事務職を募集します。 書類作成やお客様電話対応等の窓口業務をはじめ、バックオフィスから営業社員を支えていただくポジションです。 ■具体的な業務内容: ・レインズやポータルサイトへの売買物件・賃貸物件の登録及び更新 ・販売図面やチラシ作成等、営業の販売促進活動をサポート ・契約書や付属書類の作成 ┗不動産売買や賃貸で必要となる「契約書・重要事項説明書」の作成業務 ※案件難易度により営業が作成する事も多々あり ・電話、メール対応 ■就業環境: ・現在、スタッフ15名(男性10名、女性5名)が在籍しています。 ・20代〜30代中心の若いスタッフが活躍中です。 ・残業は月平均23h程でプライベートの時間を確保しつつ無理なく働くことができます! ■当社について: ◎少数精鋭の当社ですが、令和4年度の売上高は約32億円。創業8年目で売上高約22倍の急成長しており、社長は30代、社員は20代〜40代で活気に満ちた会社です。 ◎昨年の令和3年5月には業務拡大により、新宿駅すぐの全面ガラス張りで近代的なデザイナーズオフィスビルに移転したばかりです。席数も現在の社員数の約3倍程度を確保しておりますので、意欲と情熱のある方いつでも入社可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社プラン・ドゥ
東京都千代田区神田須田町
450万円~799万円
不動産仲介 不動産管理, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
◇◆不動産業界経験者歓迎!/柔軟に選択可能な働き方◎/充実した福利厚生/完全週休2日制/水日休み(振替休日有)/転勤なし/残業5~10h/年休120日/整ったワークライフバランス◆◇ ■業務内容 プロパティマネジメントチームにて電子契約導入によるペーパーレス化、PLENDYサポートを浸透させることで、入居者様の安心・安全な暮らしと、作業効率アップを目指します。 ■詳細業務 ・基幹システムi-SPとイタンジの電子契約くん・更新退去くんを使用した既存入居者様の新規および更新事務手続き(ひと月当たりの件数:新規40〜80件、更新50〜100件程度) ・ご契約者様へ通常の更新案内に加え、今まで2年一括払いだった家財保険を2023年9月新たに導入した月額商品へ切り替えるご案内手続き ・保証会社の保証契約書作成、滞納時の代位弁済申請 ・仕入・管理受託物件の既存入居者様情報のi-SPへの登録 【変更の範囲:会社の定める範囲に基づきます。】 ■配属される組織の組織構成 マネージャー(30代女性)、メンバー(30代女性、20代女性1名、10代女性1名)という構成になっています。 ■働く環境 水日休み、年休120日、平均残業時間は5~10時間/月でワークライフバランス◎ ステップ休暇手当(3年毎に16日間の連続休暇+30万円支給)や、資格取得支援制度等(宅建取得の予備校費用100%負担、宅建士取得お祝い金10万など)、福利厚生も非常に充実しています。 働き方(正社員、契約社員、アルバイトなど)も柔軟に選択可能です。 ■事業の成長性: 当社が仕入れ、販売する物件は、1 億〜5 億/棟です。一棟単位で個人富裕層(年収 2000 万円から 1 億)の方に販売しています。 一昨年に「新富裕層のための戦略的不動産投資」という書籍を幻冬舎メディアコンサルティングより出版したことで、内容に共感してくださる富裕層(当社の定義では『新富裕層』)の集客が増え、成約件数も大幅に伸びている状況です。 変更の範囲:本文参照
〜中途入社者多数活躍中/長期休暇取得可/育休産休制度充実/専門知識を習得し活躍できるフィールド〜 ■担当業務:下記事務業務を担当いただきます。 ・営業のサポートとして、連絡事項・資料作成 ・伝票処理や入金管理などの一般事務 ・来客対応や電話応対など接客業務 など ■業務の特徴: 営業のフォローからお客様対応など幅広い業務を担当いただきます。 営業社員は外出することが多いため、営業センターを支える縁の下の力持ちとして従事していただく事を期待します。 ■研修フォロー体制: ・配属後は配属先営業マンによる専任指導員によるOJT研修(6ヶ月間) ・資格取得支援制度:同社の独自講習で宅建取得へのフォローも手厚いです。営業の9割が宅建を取得しています。 └資格の専門学校と提携 GW明けから本試験の前週まで。毎週1日、業務中にほぼ1日研修(費用は会社負担) ■身につくスキル: 仕事は淡々と事務処理をこなすのではなく、周辺メンバーと協力しながら、円滑な業務遂行の一翼を担っていただきます。単なる事務処理だけでは満足できないという方には非常にやりがいが多い環境です。事務として幅広いスキルを身に着けていただけます。また不動産の専門的な知識も身に着けていただけるため、スキルアップが可能な環境です。 ■働きやすさ: 年休123日、残業10時間程度と非常に働きやすい環境です。夏季休暇は9連休、GW・年末年始も6連休と長期休暇もしっかり取得できます。 育休、産休、時短勤務などの実績も豊富で、女性にとって長期的に就業できる環境が整っております。 ■魅力: ・住友不動産グループの総合力を生かし、仲介取引高6期連続1兆円を突破。安定性のある企業です。 ・事務業務だけでなく専門知識を習得できる環境です。 ・産休育休制度も充実しており、取得実績は年間80人超え。戻ってきても時短で働くことや、勤務地も選択ができます。 ・店舗間の異動はありますが、転居を伴う転勤はございません。 変更の範囲:会社の定める業務
◆すみふGの安定基盤でスキルアップ/19:00には退勤可能◆育休産休制度実績多数◆未経験から大手企業で事務経験をつめる◆ 【本社内勤務】 SA(ステップオークション)推進部門での電話・入力事務業務をお任せします。淡々と事務処理をこなすのではなく、周辺メンバーと協力しながら、 円滑な業務遂行の一翼を担っていただきます。単なる事務処理だけでは満足できないという方には非常にやりがいが多い環境です! 一人ひとりにPCおよびスマートフォンを貸与。効率よく業務に取り組んでいただける環境です。 ■具体的な業務: ・営業所からの依頼(受注)を受け、業者に発注、精算業務までを担当していただきます。 ・当社サービスサイトから寄せられた質問に対する回答を作成していただきます。 ■研修フォロー体制: ・配属後は配属先営業マンによる専任指導員によるOJT研修(6ヶ月間) ・資格取得支援制度:同社の独自講習で宅建取得へのフォローも手厚いです。営業の9割が宅建を取得しています。 └資格の専門学校と提携 GW明けから本試験の前週まで。毎週1日、業務中にほぼ1日研修(費用は会社負担) ■身につくスキル: 仕事は淡々と事務処理をこなすのではなく、周辺メンバーと協力しながら、円滑な業務遂行の一翼を担っていただきます。単なる事務処理だけでは満足できないという方には非常にやりがいが多い環境です。事務として幅広いスキルを身に着けていただけます。また不動産の専門的な知識も身に着けていただけるため、スキルアップが可能な環境です。 ■働きやすさ: 年休123日、残業10時間程度と非常に働きやすい環境です。夏季休暇は9連休、GW・年末年始も6連休と長期休暇もしっかり取得できます。 育休、産休、時短勤務などの実績も豊富で、女性にとって長期的に就業できる環境が整っております。 ■魅力: ・住友不動産グループの総合力を生かし、仲介取引高6期連続1兆円を突破。安定性のある企業です。 ・事務業務だけでなく専門知識を習得できる環境です。 ・産休育休制度も充実しており、取得実績は年間80人超え。戻ってきても時短で働くことや、勤務地も選択ができます。 ・店舗間の異動はありますが、転居を伴う転勤はございません。 変更の範囲:会社の定める業務
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
東京都千代田区神田三崎町
水道橋駅
500万円~699万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 経理(財務会計) 総務
【東証プライム上場大和ハウス工業グループ/年間休日123日/土日祝休み/残業20時間程度/将来のグループリーダー候補】 ■業務内容: 当社総務グループで会議運営、許認可、物販管理など、会社全体のサポートをお願いいたします。 ■具体的な業務: ・防災対策、災害対応、会議体運営、許認可(商業登記、宅建業、建設業、警備業)、通信機器関係、車関係、貸与品管理、事務用品調達など総務グループで行っている業務の対応をお任せします。また併せてグループ長の補佐をお願いいたします。 ■配属先:総務部 総務グループ ■構成:部長1名(男性)、グループ長1名(男性)、主任(男性1名)、メンバー6名(男性4名、女性2名)、派遣(女性2名) ■キャリアパス: 入社後は総務グループでの主任クラス、グループ長の補佐として活躍いただき、将来的に管理職を目指していただくことを期待しています。 ■働き方: ・土日祝日休みで年間休日は123日、残業は約20時間程度です。自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。 ・時間単位で有休が使える制度や有休を積み立てる制度、家族の看護休暇が有休と別に付与されているなど、家庭と仕事を両立できる制度が多数用意されています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オープンハウス
東京都墨田区錦糸
350万円~599万円
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 医療事務 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜教育制度充実・キャリアとプライベートを両立したい方にオススメ/年間休日130日・水日休み・転勤なし/月残業15時間程度〜 ■職務内容 当社の住宅をご購入頂いたお客様に対し、引渡しまでのサポートを担当していただきます。お客様がスムーズにご入居頂けるよう、お客様や社内の関係部署、銀行等とコミュニケーションを取って進めていただきます。 先輩社員が丁寧にサポートしてやり方をレクチャーしますので、未経験でもご安心ください。 《具体的な業務内容》 ・住宅ローン申し込みに関する業務 ・不動産登記、火災保険の手配 ・契約後のデータ入力・書類整理等の事務 ・物件の引渡し(鍵の引渡し)業務 ・顧客管理、電話対応 《業務のやりがい》 住宅購入は多くのお客様にとって、一生に一度の大きな買い物です。初めて購入されるお客様も多く、契約から引渡しまでお客様に安心感を与え、ご満足いただけるサービスを提供していただきます。 ■就業環境 一般職採用です。年間休日130日(水・日休み)残業15時間程度、転勤なしと、キャリアとプライベートを両立したい方にオススメな環境です。 ※みなし労働手当が30時間分含まれますが、実際は15時間程度です。 また、約50名の組織のうち8割が女性、7割が女性マネージャーと、女性が多く活躍している部署です。未経験からの中途入社者も多く、専門性を武器にキャリアアップし、長く安心して働いて頂くことが可能です。 ■当社の特徴 【売上1兆円を突破!11期連続過去最高の売上高・利益を更新】 都心で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合ディベロッパーです。創業から16年目にあたる2013年に東証一部直接上場、2019年に売上5000億円を突破した、プライム上場・不動産業界のトップブランドです。2013年上場来11期連続して過去最高の売上高、利益更新しています。 【未経験OK!キャリアアップのチャンス】 不動産というと難しいイメージを持たれるかもしれませんが、専門的な知識や経験がなくても大丈夫です。先輩社員がサポートしながら、簡単な事務作業からスタートし、あなたの希望に応じて色々な業務にチャレンジして頂きますのでご安心ください。宅建資格の取得支援制度もあります。確かなスキルを身に付けてキャリアアップ可能です。 変更の範囲:当社グループの業務全般
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
〜教育制度充実・キャリアとプライベートを両立したい方にオススメ/年間休日130日・水日休み・転勤なし/月残業15時間程度〜 ■職務内容 当社の住宅をご購入頂いたお客様に対し、引渡しまでのサポートを担当していただきます。お客様がスムーズにご入居頂けるよう、お客様や社内の関係部署、銀行等とコミュニケーションを取って進めていただきます。 先輩社員が丁寧にサポートしてやり方をレクチャーしますので、未経験でもご安心ください。 《具体的な業務内容》 ・住宅ローン申し込みに関する業務 ・不動産登記、火災保険の手配 ・契約後のデータ入力・書類整理等の事務 ・物件の引渡し(鍵の引渡し)業務 ・顧客管理、電話対応 《業務のやりがい》 住宅購入は多くのお客様にとって、一生に一度の大きな買い物です。初めて購入されるお客様も多く、契約から引渡しまでお客様に安心感を与え、ご満足いただけるサービスを提供していただきます。 ■就業環境 一般職採用です。年間休日125日(水・日休み)残業15時間程度、転勤なしと、キャリアとプライベートを両立したい方にオススメな環境です。 ※みなし労働手当が30時間分含まれますが、実際は15時間程度です。 また、約50名の組織のうち8割が女性、7割が女性マネージャーと、女性が多く活躍している部署です。未経験からの中途入社者も多く、専門性を武器にキャリアアップし、長く安心して働いて頂くことが可能です。 ■当社の特徴 【売上1兆円を突破!11期連続過去最高の売上高・利益を更新】 都心で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合ディベロッパーです。創業から16年目にあたる2013年に東証一部直接上場、2019年に売上5000億円を突破した、プライム上場・不動産業界のトップブランドです。2013年上場来11期連続して過去最高の売上高、利益更新しています。 【未経験OK!キャリアアップのチャンス】 不動産というと難しいイメージを持たれるかもしれませんが、専門的な知識や経験がなくても大丈夫です。先輩社員がサポートしながら、簡単な事務作業からスタートし、あなたの希望に応じて色々な業務にチャレンジして頂きますのでご安心ください。宅建資格の取得支援制度もあります。確かなスキルを身に付けてキャリアアップ可能です。 変更の範囲:当社グループの業務全般
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 営業事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜教育制度充実・キャリアとプライベートを両立したい方にオススメ/年間休日130日・水日休み・転勤なし〜 ■職務内容 当社の住宅をご購入頂いたお客様に対し、引渡しまでのサポートを担当していただきます。お客様がスムーズにご入居頂けるよう、お客様や社内の関係部署、銀行等とコミュニケーションを取って進めていただきます。 先輩社員が丁寧にサポートしてやり方をレクチャーしますので、未経験でもご安心ください。 《具体的な業務内容》 ・住宅ローン申し込みに関する業務 ・不動産登記、火災保険の手配 ・契約後のデータ入力・書類整理等の事務 ・物件の引渡し(鍵の引渡し)業務 ・顧客管理、電話対応 《業務のやりがい》 住宅購入は多くのお客様にとって、一生に一度の大きな買い物です。初めて購入されるお客様も多く、契約から引渡しまでお客様に安心感を与え、ご満足いただけるサービスを提供していただきます。 ■就業環境 一般職採用です。年間休日130日(水・日休み)、残業15時間程度、転勤なしと、キャリアとプライベートを両立したい方にオススメな環境です。 ※みなし労働手当が30時間分含まれますが、実際は15時間程度です。 また、約50名の組織のうち8割が女性、7割が女性マネージャーと、女性が多く活躍している部署です。未経験からの中途入社者も多く、専門性を武器にキャリアアップし、長く安心して働いて頂くことが可能です。 ■当社の特徴 【売上1兆円を突破!11期連続過去最高の売上高・利益を更新】 都心で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合ディベロッパーです。創業から16年目にあたる2013年に東証一部直接上場、2019年に売上5000億円を突破した、プライム上場・不動産業界のトップブランドです。2013年上場来11期連続して過去最高の売上高、利益更新しています。 【未経験OK!キャリアアップのチャンス!】 不動産というと難しいイメージを持たれるかもしれませんが、専門的な知識や経験がなくても大丈夫です。先輩社員がサポートしながら、簡単な事務作業からスタートし、あなたの希望に応じて色々な業務にチャレンジして頂きますのでご安心ください。宅建資格の取得支援制度もあります。確かなスキルを身に付けてキャリアアップ可能です。 変更の範囲:当社グループの業務全般
株式会社ゾイデザイン
茨城県高萩市安良川
400万円~549万円
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜不動産営業に挑戦したい方歓迎/地域に根差した会社/反響営業/ノルマ無し/地元で長く働きたい方・IUターン歓迎〜 ■業務内容: 不動産売買に関する顧客対応を行っていただきます。 具体的には下記の業務になります。 (1)物件の調査と情報収集 市場動向の把握や物件情報の収集。 売主様や買主様からの依頼を受け、物件の詳細情報を確認。 (2)顧客対応 売主様や買主様との打ち合わせ 顧客のニーズや希望条件のヒアリング 物件の紹介や提案 (3)マーケティングと広告 物件の広告作成や掲載 オープンハウスや内覧会の企画・実施 (4)契約サポート 売買契約書の作成・確認。 契約締結に向けた調整や交渉。 法的手続きや必要書類の準備。 (5)アフターサービス:契約後のお客様フォロー ※宅建有資格者の場合 契約や重要事項説明の顧客対応をお任せする場合があります。 ■ポジションの魅力 未経験から不動産の営業にチャレンジできます。 先輩社員によるOJTにより仕事を覚えていただきます。 営業ノルマはございませんが社員への還元を大切にしており、頑張りが反映される環境です! ■組織構成 代表の他に従業員6名が在籍中です。(営業3名、賃貸管理2名、事務1名) 営業は40代の社長と女性社員が担当しています。とても話しやすい社長です。 ■店舗の特徴 ・高萩市内の物件を中心にご紹介している地域に根差した会社です。 ・スーツでなくてもOK!オフィスカジュアルであれば私服通勤OKです。 ・客層は幅広く、単身・ご結婚を控えたカップル・ファミリーなど様々な方がいらっしゃいます。 ■企業の魅力ポイント ・社長は40歳と若く、風通しの良い社風です! 「宅建資格を取得したい」などキャリアに関する相談もぜひしてください! ・業績がしっかりボーナスに反映されます! 社員への還元を大切にしており、頑張りが反映される環境です! 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~899万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 総務 人事(労務・人事制度)
【東証プライム上場大和ハウス工業グループ/年間休日123日/土日祝休み/残業20時間程度/将来のグループリーダー候補】 ■業務内容: 当社総務グループで会議運営、許認可、物販管理など、会社全体のサポートをお願いいたします。 ■具体的な業務: ・防災対策、災害対応、会議体運営、許認可(商業登記、宅建業、建設業、警備業)、通信機器関係、車関係、貸与品管理、事務用品調達など総務グループで行っている業務の対応をお任せします。また併せてグループ長の補佐をお願いいたします。 ■配属先:総務部 総務グループ ■構成:部長1名(男性)、グループ長1名(男性)、主任(男性1名)、メンバー6名(男性4名、女性2名)、派遣(女性1名) ■社風: 新しい事業展開などに積極的な風土であり、様々なことに挑戦できる環境があります。 ■キャリアパス: 入社後は総務グループでの主任クラス、グループ長の補佐として活躍いただき、将来的に管理職を目指していただくことを期待しています。 ■働き方: ・土日祝日休みで年間休日は123日、残業は約20時間程度です。繁忙期は残業は発生しますが、自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。 ・時間単位で有休が使える制度や有休を積み立てる制度、家族の看護休暇が有休と別に付与されているなど、家庭と仕事を両立できる制度が多数用意されています。 変更の範囲:会社の定める業務
アパルトマンエージェント株式会社
愛知県名古屋市東区東桜
栄町(愛知)駅
★未経験歓迎です!★安定昇給あり★ ◎育休ブランクあるけど手がかからなくなってきたから働きたい!という方も歓迎! ◎営業から事務にチャレンジしたい方も歓迎!(営業の目線や、電話対応経験 活かせる!) ■仕事の概要:営業事務 ★法人企業への社宅賃貸物件に関する仲介サービスを行う当社事業部でのお仕事です。 ★サポートが好きな方、先回りして考えるのが得意な方にご活躍いただけます! ■具体的には… 営業担当者のバックアップや顧客対応、管理会社や家主様への申込対応、契約書類の準備・確認、など、幅広い業務を行います。(原則内勤業務) ・顧客からの問い合わせ対応(電話・メール) ・営業担当者が成約した物件の管理会社や家主への申込手続き ・契約書類の作成・確認 <入社後の流れ> 基本だけ座学で学んでいただき、その後は先輩社員からOJTにて実務に取り組んでいただきます。 3年ごとに適性や希望を見直してキャリア形成のサポートを行います。 ■お任せする業務 ・借り主は法人または法人に属する社員の方々です。 ・また、貸主は管理会社が9割を占めますので、基本的には法人間での営業事務のお仕事です。 ・物件の申込み手続きから契約処理までの事務業務全般、及び借り主・貸主との電話対応、来客へのお茶だし対応等ご担当いただきます。 ■組織構成 営業社員11名 男性(20代5名)女性(20代6名) 営業事務2名 女性(20代2名) 未経験入社の方がほとんどで、コミュニケーション活発。なじみやすい環境です! ■特徴 (1)産休・育休制度が整っており、女性の多い環境。休職明けの方もおり「ずっと働きたい」という方が活躍できる会社 (2)社内は明るくエネルギッシュ。また社員同士フラットな雰囲気 (3)評価制度(表彰制度・マネージャーとの面談等)しっかり。ご自身の頑張りによって、その環境を最大限に活かせます! \ここが魅力/ ★宅建取得で毎月3万円手当 ★半年毎に定期昇給あり ★一般的な個人向け賃貸仲介とは異なり、法人向けのため広告宣伝費がかかっていません。その分を社員に還元・投資しているので、【質の高いサービスを提供→売り上げUP→人に投資…】の好循環◎ 変更の範囲:会社の定める業務
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