28 件
株式会社オプロ
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
450万円~699万円
-
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
学歴不問
〜プログラマー/自社SaaSプロダクト開発/Javaなど活かせる/上流挑戦可/在宅相談可〜 企業の業務効率化・ペーパーレス化を実現する、最先端クラウドサービスを開発する当社にて、プログラマーとして開発業務をお任せします。 ■職務内容:自社製品「OPROARTS」の開発プロジェクトについて、主にJavaを用いたWebアプリケーション開発をお任せします。案件を受注したセールスからパスを受け、お客様のニーズを聞きながら、仕様検討・要件定義など上流工程にも携わっていただく予定です。 ※組織:3名のリーダー(40代)、ほかメンバー(20~30代)で構成されています。1プロジェクトあたり1名〜3名のチームで開発を行います。 【開発環境】開発言語:Javaでの開発が中心になります/開発端末:ノートPC, メモリ32G/フレームワーク:Spring, React, 自社フレームワーク/プラットフォーム:Windows, Mac, Linux, Saleforce/開発ツール:VSCode, Eclipse, NetBeans, XCode, Android Studio/インフラ:AWS, Azure/プロジェクト管理:Backlog, Git, Jenkins ■就業環境良好:綺麗なオフィスやリモートワーク、時差出勤など働きやすい環境が整っております。自社開発のため基本的に無理なスケジュールはありません。 ■代表製品「OPROARTS」:企業内の契約書、請求書など、従来紙で管理していたデータを電子化するソリューションです。クラウド帳票ソリューションとしては業界トップクラスのシェアを誇ります。昨今、リモートワークの普及などもあり、様々な企業でDX化が注目されています。しかしDX化には、まずこれまで紙で保管していた社内データのデジタル化が必要不可欠です。当社は、単一のサービスではなく、根本である帳票のデジタル化、データのクラウド管理、その先のデータ活用のためのアプリケーションなど、幅広いソリューションを開発しているため、顧客のDX化を一貫して支援することができます。 ■活用事例:https://www.opro.net/customer/ ∟住友商事株式会社、株式会社リクルートライフスタイル、株式会社NTTデータなど大手企業をはじめ多数の導入実績があります。
株式会社リクルートスタッフィング キャリアウィンク
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
**未経験の方も第二新卒の方も大歓迎です** ●学歴不問 ●社会人デビューもOK! ☆こんな方に向いています ◆パソコンスキルを身に付けたい方 ◆大手企業で安心して働きたい方 ◆しっかり評価されながら働きたい方 ◆仕事とプライベートの両立をしたい方 ◆チームワークを大切にしたい方
<大手リクルートグループ> 営業事務、始めませんか♪ \社員の約80%が未経験スタート!/ ★元販売職・保育士からキャリアチェンジした先輩も! ★ビジネスマナーから学べる手厚い研修あり ★大手有名企業で働ける! SUUMOやホットペッパービューティ、ホットペッパーグルメなどの事務として活躍! パソコンを使ったお仕事の経験がない方も、 イチから学べる研修をご用意していますのでご安心ください♪ またリクルートグループならではの働きやすい環境も抜群◎ *残業平均月6hほど *年間休日123日 *在宅勤務もOK *産休・育休取得実績850名(2025年4月時点) キャリアウィンクで新たなスタートを切りましょう♪ ◎フリーターの方もOK! ◎正社員・社会人デビュー歓迎 ◎PCの基礎から学べる研修あり ◎リモートワークもOK ◎最短1週間程度で内定 ◎選考は全てオンライン ◎履歴書・職務経歴書不要 あなたの得意・不得意をちゃんと理解した上で、 ピッタリ合うお仕事をご紹介します。 データ入力などのシンプル業務、 コツコツ作業など様々なお仕事があります。 「パソコン操作が不安」「今回が事務デビュー」という方も 安心してご応募してください♪ ≪具体的なお仕事内容のイメージ≫ ・営業資料作成のサポート ・営業スタッフの日程管理 ・書類作成と整理 ・データ入力やファイリング ・電話応対など ☆定着率98%の秘訣はサポート力☆ 仕事をしてみないと分からないような「困ったこと」にも キャリアウィンクの人事が内容を聞き、アドバイスします♪ ※希望・適正を考慮し、配属先を決定します ※配属先は原則通勤90分以内となります (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 ★同期の仲間多数!手厚い研修プログラムでデビューを後押し! 約80%が未経験スタートのため未経験向けの研修が充実! 社会人マナーに不安のある方や 事務のお仕事をやってみたい方にオススメです。 ◆3日間のオンライン研修プログラム ・社会人としてのマナー ・コピーの取り方 ・パソコンの使い方(Excel、PowerPointなど…) など、未経験でも安心してお仕事をスタートできる研修があります。 ★メールの打ち方や電話対応の仕方が分からなかった ★パソコン業務が初めてだった という先輩も活躍中! あなたのペースで少しずつ習得していきましょう♪ ◆初めてのオフィスワークも安心 「先輩への相談の持っていき方」 「何か起きたときの報告のやり方」 なども、イチから教えていきます! オフィスワークの知識を知った上で 配属先に行けるので、安心です。 **プライベートもオトクに過ごせる福利厚生あり!** ◆フィットネス割引 ◆定期健康診断 ◆ベビーシッター割引サービス ◆英会話や資格スクールなどの優待割引 【教育制度について】 ○oバックオフィス向けの研修を増やしましたo○ ●事務職として必要なことを学べるオリジナル研修 ●名刺交換の仕方や正しい敬語を学ぶビジネスマナー研修 ●レベルに応じて受講できるExcel・Word基礎研修 ●ビジネスメールの基礎から学ぶメール文基礎研修 など、未経験向けの研修が充実しています!
株式会社リクルートスタッフィング
~
人材派遣 アウトソーシング, その他人材・コーディネーター・求人広告営業 営業事務・アシスタント
◇日比谷・リクルートGでのオフィスワーク/入社3か月目からは原則リモート可◎/年休125日土日祝休み◇ 派遣営業の業務工程の中で、 企業に対する求人内容確認(ヒアリング)〜から就業決定までの業務を 電話・オンラインにて巻き取り・生産性向上を目指すポジションでの募集です◎ ■業務内容: ◎派遣人材募集に伴う求人要件作成〜契約までの業務 ・クライアント担当者との打ち合わせ ・要件作成のためのヒアリング・求人条件の交渉 ・求人案件の進捗管理 ・クライアントへの人選状況の報告や難航した場合の相談 ◎候補者人選のサポート ・社内人選担当とのチャットでの相談 ◎候補となった派遣スタッフへの連絡 ◎職場見学の同席 ◎クロージング ◎契約手続きの案内、他顧客との電話/メール含む事務作業 ※企業担当者からの折り返しへの対応(受電)も1日3件程度発生 *電話件数:10〜20件/日 *職場見学件数:6〜8件/月 *企業への求人詳細ヒアリング件数:30〜40件/月 *使用システム:キントーン、自社システム ※対面で企業や派遣スタッフとやり取りをする場面はなく オンラインでの対応のみ(対面が必要なケースは営業にトスアップ) 【補足】 ・グループ構成:11名、女性9割、平均年齢42歳 ・同業務は4名おり、リーダーからの指示で業務が振り分けられます ※入社〜1か月は週5日出社をお願いしていますが、 2か月目からは在宅も織り交ぜた勤務が可能です (週1-2日、先輩からの業務フォローのため出社をお願いします) 3か月目以降は原則在宅勤務が可能です。 ※在宅勤務は自宅で機密性を確保して勤務できる環境がある場合に限ります 変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
株式会社クリエーション・ビュー
東京都新宿区新宿
新宿駅
450万円~649万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
~プライム案件8割/上流工程・顧客への直接提案が可能/リクルート・オリックスなど大手企業と取引/残業10h・リモート9割、平均有給取得18.5日~ ●開発経験2年で応募可!プライム案件8割のため顧客折衝等上流工程の経験積める ●「残業10h×リモート9割×フレックス」でWLBを実現 ■業務概要: 大手クライアント向けシステム開発の、要件定義〜設計〜開発をご担当いただきます。 当社では、これまでの開発品質・技術力の高さを評価いただき、リクルート・オリックスなど大手企業からも直接ご依頼をいただいています。 ■業務詳細: 案件の8割が直取引のため、幅広く裁量権を持って、顧客への提案段階から携わることが可能です。 また、BtoB・BtoCともに案件があり、要件定義から運用保守まで一括請負の案件も多いため、様々なフェーズでご経験を積んでいただけます。 【プロジェクト例】 ・ECサイトの開発・保守 ・図書館システムの開発・導入支援・保守 ・大手中古車サイトの開発・保守 ・大手生命保険企業のシステム開発・保守 ・大手TV局デジタルコンテンツの作成 ・複数のユーザ系企業の社内Webシステムの開発・保守 【開発言語】 Java、PHP、Python、Javascript、Vue.js、React、Nuxt.js、Typescript等 ■開発体制: 5〜10名のチーム体制です。プロジェクト期間は短いものだと1年、長いものでは数年単位になります。 ■研修・キャリアパス: ・100以上の資格取得支援や、社内外の研修など豊富な制度を用意しています。 ・将来的には、ご志向やご経験によって若手育成やマネジメントとしてご活躍いただくことも、現場でプレイングマネージャーとしてご活躍いただくことも可能です。 ■働く環境: ・当社は「長く働いてほしい」という思いから働き方を重視しており、平均残業時間は10時間となっております。当社の働き方にご理解のある顧客のみお取引を行い、社員と面談を行い業務時間の確認をしております。 ・リモートワーク比率が9割で、在宅勤務を中心に業務を行っています。 ・住宅手当や家族手当、退職金制度など、長く安心して働ける制度を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
**未経験の方も第二新卒の方も大歓迎です** ●学歴不問 ●フリーター・正社員デビューもOK! ☆こんな方に向いています ◆パソコンスキルを身に付けたい方 ◆大手企業で安心して働きたい方 ◆しっかり評価されながら働きたい方 ◆仕事とプライベートの両立をしたい方 ◆チームワークを大切にしたい方
大手リクルートグループで データ入力などのシンプルワーク、始めませんか♪ 「未経験から事務を始めたい」という方大歓迎! 必要なスキルは入社後研修でしっかり学べます★ \安心して事務デビューできます/ SUUMOやリクルートエージェント、 ホットペッパービューティーを運営するリクルートグループや、 博報堂プロダクツ等で簡単なデータ入力や電話対応、申込書チェックなどをお任せします! PCスキルは入社後の研修で基礎から学べるのに加え、 先輩がしっかりレクチャーしてくれるから未経験でも安心です◎ また働きやすい環境も大きな魅力! *残業平均月6hほど *年間休日123日 *在宅勤務もOK *産休・育休取得実績850名(2025年4月時点) キャリアウィンクで新たなスタートを切りましょう♪ ◎フリーターの方もOK◎正社員デビュー歓迎◎直接雇用化実績約1000名!◎PCの基礎から学べる研修あり◎リモートワークもOK◎最短1週間程度で内定◎選考は全てオンライン◎履歴書・職務経歴書不要 あなたの得意・不得意をちゃんと理解した上で、 ピッタリ合うお仕事をご紹介します。 データ入力などのシンプル業務、 コツコツ作業など様々なお仕事があります。 「パソコン操作が不安」「今回が事務デビュー」という方も 安心してご応募ください♪ ≪具体的なお仕事内容のイメージ≫ ◎注文書を見ながらパソコンに情報を入力 ◎郵便物の仕分けや、送り先の住所の確認 ◎決まったフォーマットで請求書を印刷 など ※配属先で具体的なお仕事内容は違いますが、 すべてオフィス業務です。 ☆定着率98%!その秘訣はサポート力☆ 仕事をしてみないと分からないような「困ったこと」にも キャリアウィンクの人事が内容を聞き、アドバイスしていくので安心♪ 業務がしっかり身につくまでサポートしてくれるからこそ、 定着率98%という数字が実現できています! ☆直接雇用化/キャリアへの伴走に注力☆ これまで約1000名が就業先企業で直接雇用化しています。 ※半数以上が就業開始2年未満で直接雇用化 直接雇用化後は年収が平均50万円UP! 多くの先輩がキャリアウィンクでの経験を活かし、キャリアアップを叶えています! 直接雇用化以外にも、継続して活躍頂いている方に対しては 今後のキャリアについての面談を実施。 理想のキャリアに向けて伴走します! (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 ★同期の仲間多数!手厚い研修プログラムでデビューを後押し! 約80%が未経験スタートのため未経験向けの研修が充実! 社会人マナーに不安のある方や 事務のお仕事をやってみたい方にオススメです。 ◆3日間のオンライン研修プログラム ・社会人としてのマナー ・コピーの取り方 ・パソコンの使い方 など、未経験でも安心してお仕事をスタートできる研修があります。 ◆初めてのオフィスワークも安心 「先輩への相談の持っていき方」 「何か起きたときの報告のやり方」 なども、イチから教えていきます! オフィスワークに必要なマナーや気配りについて 知った上で配属先に行けるので、安心です。 ≪未経験からでも本当に大丈夫なの?≫ 基礎から順番に学べるので、初めてExcelに触れる方も、 改めておさらいしたい方にも安心のプログラムです! ★土日祝休み&残業少なめで、プライベートも120%充実★ **ワークライフバランスもバッチリ!** ◆土日祝休み ◆年間休日123日(2024年度実績) ◆残業月6時間程度 ◆産休・育休取得実績850名(2025年4月時点) ◆昇給あり ◆賞与年2回 ◆有給休暇あり 【教育制度について】 ○oバックオフィス向けの研修を増やしましたo○ ●事務職として必要なことを学べるオリジナル研修 ●名刺交換の仕方や正しい敬語を学ぶビジネスマナー研修 ●レベルに応じて受講できるExcel・Word基礎研修 ●ビジネスメールの基礎から学ぶメール文基礎研修 など、未経験向けの研修が充実! 仕事の進め方講座やコミュニケーション講座、リーダー研修など レベルに合わせて学べる研修を用意しています♪
~グループ会社の社内案件/上流工程・顧客への直接提案が可能/リクルート・オリックスなど大手企業と取引/残業10h・フルリモート、平均有給取得18.5日~ ●開発経験2年で応募可!顧客折衝等上流工程の経験積める ●「残業10h×リモート9割×フレックス」でWLBを実現 ■業務概要: グループ会社から請け負っている社内案件のSEとして、設計などの上流工程や開発から運用保守までの業務をお任せします。 案件フェーズによっては、要件定義から関わっていただくことも可能です。 基本的にすべて自社勤務となり、リモートワークを中心に働いていただくことが可能です。 ■業務詳細: グループ会社からの受注のため、幅広く裁量権を持って、顧客への提案段階から携わることが可能です。 要件定義から運用保守まで、様々なフェーズでご経験を積んでいただけます。 【プロジェクト例】 ・大手企業向け勤怠管理システム ・求人広告サイト改善 等 【開発環境】 言語:Java(Springboot)、PHP、Python、Javascript、Vue.js、React、Nuxt.js、Typescript等 インフラ基盤:AWS ■開発体制: 5〜10名のチーム体制です。 ■研修・キャリアパス: ・100以上の資格取得支援や、社内外の研修など豊富な制度を用意しています。 ・将来的には、ご志向やご経験によって若手育成やマネジメントとしてご活躍いただくことも、現場でプレイングマネージャーとしてご活躍いただくことも可能です。 ■働く環境: ・当社は「長く働いてほしい」という思いから働き方を重視しており、平均残業時間は10時間となっております。当社の働き方にご理解のある顧客のみお取引を行い、社員と面談を行い業務時間の確認をしております。 ・リモートワーク比率が9割で、在宅勤務を中心に業務を行っています。 ・住宅手当や家族手当、退職金制度など、長く安心して働ける制度を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リクルートスタッフィング 人事部 採用グループ
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, その他個人営業 営業事務・アシスタント
≪未経験OK!社会人ブランクのある方もOK≫ ◆学歴不問 ◆顧客と何かしらの折衝経験がある方(販売/接客/営業/サービス業など不問) ◆電話しながらタイピングが可能な方 ◆2026年1月中旬までにご入社可能な方 *こんな方をお待ちしています!* ・会話の中で深堀りを行い、相手の意図を汲み取れる方 ・柔軟に業務にご対応いただける方 ・目標や数字を追いかけるのが好きな方 ・人と関わる仕事が好きで、コミュニケーションスキルの幅を広げたい方 ・営業の仕事は好きだったけれど、体力的にオフィスワークを希望する方 ・運用変更なども前向きに受け入れられる方
次のキャリアは、リモート×コミュ力を活かす+°.* 家庭と両立できる働き方をリクルートグループで♪ 「人と話すのが好き」 「人の懐に飛び込むのが得意」 「働きやすさも重視したい」… そんな想いを叶えられるのが、 リクルートスタッフィングの 〈インサイドセールス〉です! *\顧客対応経験が活きる/* 法人企業への電話・オンラインでの 商談をお任せします! 商談といっても、 内容は求人条件の確認・すり合わせ。 企業が求める要件を丁寧にヒアリングし、 条件等を調整するお仕事です。 *\家庭との両立も安心/* ●年間休日125日 ●土日祝休み ●9:00~17:30勤務 ●残業月10時間ほど ●慣れたらリモートOK 営業よりはのびのびと、事務よりは達成感が大きい、 そんなお仕事を始めませんか? ★未経験OK!研修で安心してスタートできる♪ ★販売・接客や営業経験を活かせるお仕事 ★残業少なめ(17:30退社)&土日祝休み ★大手リクルートグループの安定基盤 ★40代~50代のメンバーも活躍中! 企業に対する求人内容のヒアリング~から就業決定まで、 オンラインにてサポートするお仕事です。 【具体的な仕事内容】 ◆派遣人材募集に伴う求人要件ヒアリング・作成~契約までの業務 ・クライアント担当者との打ち合わせ (要件作成のためのヒアリング・求人条件の調整) ・求人案件の進捗管理 ・クライアントへの人選状況の報告や難航した場合の相談 ◆候補者人選のサポート ・社内人選担当とのチャットでの相談 ◆候補となった派遣スタッフへの連絡 ・職場見学の同席(6~8件/月・オンライン) ・職場見学後の意向確認 など ◆契約手続きの案内やメール含む事務作業 ★対面でやり取りする場面はなく、 オンラインでの対応のみ! (対面が必要なケースは営業へトスアップ) ★入社~1か月は週5日出社、2か月目は週3日程度出社、 それ以降(業務習熟後)は基本在宅勤務が可能です! (出社日は先輩からの業務フォローを実施) ※在宅勤務は自宅で機密性を確保して勤務できる環境がある場合に限ります ※業務内容の変更範囲は、制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり 【仕事の魅力】 チームで協力して求職者の方とクライアントの架け橋となります! 求職者の方からは、 「緊張していたけど○○さんが話を振ってくださったので心強かったです」 クライアントからは、 「会社に合った方を紹介してくれてありがとう」 と感謝されるお仕事です♪ 部署を超えて様々なメンバーと協同し、 「雇用をつくる」ために調整を行います。 仲間との一体感を感じられることに加え、 最終的に契約まで至った時には、大きな達成感が得られるはず◎ 子育て世代や40代~50代の女性が活躍中!働きやすさが自慢♪ ◎慣れてきたらリモートワークの活用OK 入社~1か月は週5日出社、2か月目は週3日程度出社、 それ以降(業務習熟後)はリモートが可能♪ ◎17:30定時で夕方以降は家族との時間をたっぷり 残業は少なめで、お迎えや夕食準備にゆとりを持って対応できる ◎年間休日125日でしっかりリフレッシュ 完全週休2日制(土日)+祝日休み 有給休暇に加えてフレックス休日も付与 ◎子育てサポートが充実 従業員の約7割が女性で、その内の約4割が働くママ! 急な休みや早退にも理解があり、安心して働くことができます◎ 部内メンバーは11名で、女性が9割!平均年齢は42歳です。 それぞれのワークスタイルに理解のある職場です♪ 【教育制度について】 一緒に働くメンバーがOJTでしっかりサポートします!
株式会社イー・コミュニケーションズ
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
700万円~999万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 営業企画 事業企画・新規事業開発
【能力測定と教育支援を科学的に行うITベンダー/大手企業とも取引多数/導入社数1200社・試験配信実績1200万配信以上の実績/毎年100〜150%の成長率/退職金制度有】 ■業務概要: 官公庁、国家資格・民間資格運営企業、大手企業と共に日本の国家資格や教育のデジタルインフラを作るべく、新規プロジェクトに携わっていただきます。教育産業のDX化をより加速していきます。 ■業務内容: ・教育DX化における、新規事業プロジェクトのリード ・事業モデルと収益モデルの確立 ・法人への商談と交渉およびアライアンス(官公庁、各テスト団体、プラットフォームなど) ・運営団体の管理、運営 ・社内体制とオペレーションの整備 ・採用と人的マネジメント ■チームについて: 社長、事業部長、開発部長とともに進めていきます。 ■在宅勤務: 在宅勤務・リモートワークを選択できます。 (状況・部署・チームにより異なる) ■ここで働く魅力: (1)法人顧客基盤×テクノロジー×試験運用ノウハウを駆使し、新しい「教育」の形を作ることができる。 導入者数1200社・試験配信実績1200万配信以上の実績だけでなく、自社プロダクトの開発や、リアルでの試験運用ノウハウなど、幅広く強みを持っています。そのため、安定的な基盤があり、今までのナレッジや実績をかけあわせていきながら新しい「教育産業」へチャレンジをすることができます。 (2)三井物産・Yahoo・楽天・リクルート・ぐるなび・製薬会社・大学・地方自治体・検定協会など名だたる企業への導入実績 大手企業との資本業務提携などを行うことにより、大手企業との導入実績も複数あります。企業内研修や、TOEICなどの検定試験など幅広く実績があるため主にインバウンドでのお問い合わせがメインとなっており毎年100〜150%成長と堅実に成長を遂げています。 (3)教育×DXにおける新しい分野にチャレンジできる。 紙ベースで実施してきた試験ですが、DX化の流れなどに伴い、デジタルで行うニーズが高まっています。そのためお問合せは増えており、急成長している新しい教育の形を作っていくことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
大和ライフネクスト株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
不動産管理, プロパティマネジメント(商業施設・その他) ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
〜法人営業が初めてでもOK!〜 ★年休123日/直行直帰/フレックス ★大和ハウス工業100%出資/福利厚生充実/中途入社多数 ★1983年創業/業界トップクラス/ストックビジネスで安定成長/8000名規模 ★「あるものを活かす」という社会の波もあり、安定した業界 ★国家資格取得で、自分自身を安定させる! ■仕事内容 当社が管理を任されているオフィスビル・商業施設・ホテルなどの事業用の物件における【建物管理(ビルマネジメント)】をおまかせいたします。 \ビルマネジメントとは?/ ビル所有者様にとっての利益、建物の価値向上を第一に考えつつ、運営者の方々や利用者(テナント様)が常に快適に過ごすことができるよう管理・提案するお仕事です。 <入社後について> ★入社時の専門知識はゼロでOK!しっかりOJTや入社後研修でフォロー! ★未経験入社/育成実績も多く、安心してご入社いただけます♪ ■具体的な業務: (1)お客様(不動産オーナーやPM会社)への報告・提案 (2)修繕工事やバリューアップ工事の提案(提案書作成〜受注) (3)契約業務の品質管理(履行確認、報告書の作成等) (4)メンテナンス計画の策定 (5)修繕計画の立案及び提案 <1日のイメージ> ※外勤6~7割 ・9時 出勤 自宅でメールチェック等 ・10時 自宅から直行で社外打合わせ ・12時 ランチ ・13時 現地調査2〜3件 ・17時 帰社 資料作成、社内打合せ ・19時〜19:30 退勤 ★直行や直帰も活用♪ ★大阪周辺エリア/車移動が基本 ■はたらき方 ・平均残業30h以下 ・出張なし ・基本的に丸1日在宅でリモートワークはありませんが、業務に応じ【フレックス・直行直帰・出先でのリモートワーク】を活用可能! \求人のpoint/ ★専門性のある職種!…『経験・知識・国家資格』をゼロから身に着けられる ★リクルートのDNAが入った会社で変化に柔軟な会社。ボトムアップ社風 ★評価制度:お客様の声も評価の一部。顧客満足を追求できる環境! ★多様なキャリア ★将来は…後輩育成/マネジメントも! ★20代・30代多くコミュニケーション活発 変更の範囲:会社の定める業務
不動産管理, 建設・不動産法人営業 施設長
〜「不動産とか、建物とか、まったく未経験業界…」というかたもOK!選考でしっかりお伝えします!ゼロから専門スキル/法人が初めてでもOK!〜 ★年休123日/直行直帰/フレックス ★大和ハウス工業100%出資/福利厚生充実/中途入社多数 ★1983年創業/業界トップクラス/ストックビジネスで安定成長/8000名規模 ★国家資格取得で、自分自身を安定させる! \\法人スキルを身に着けたい方、大歓迎!// ★BtoCからBtoBへ ★計画性をもって長期的にお客様に関わるお仕事です ★いろんな部署や協力会社などとコミュニケーションをとる仕事の為、お客様との折衝や、社内調整で培った力を活かすことが可能 ■仕事内容 当社が管理を任されている既存顧客のオフィスビル・商業施設・ホテルなどの『建物』に関する、法人折衝のお仕事 ミッションは、売ることではなく“預かった建物を良くすること”。 修繕計画やバリューアップ工事などを企画・提案し、建物の価値を守り高めます。 <入社後について> ★入社時の専門知識はゼロでOK!しっかりOJTや入社後研修でフォロー! ★未経験入社/育成実績も多く、安心してご入社いただけます♪ ■具体的な業務: ・お客様(不動産オーナーやPM会社)への報告・提案 ・修繕工事やバリューアップ工事の立案、提案(提案書作成〜受注) ・品質管理(報告書の作成等など) ・メンテナンス計画作成 <1日のイメージ> ※外勤6~7割 ・9時 出勤 自宅でメールチェック等 ・10時 自宅から直行で社外打合わせ ・12時 ランチ ・13時 現地調査2〜3件 ・17時 帰社 資料作成、社内打合せ ・19時〜19:30 退勤 ★大阪周辺エリア/車移動が基本 ■はたらき方 ・土日祝 ・平均残業30h以下 ・出張なし ・基本的に丸1日在宅でリモートワークはありませんが、業務に応じ【フレックス・直行直帰・出先でのリモートワーク】を活用 \求人のpoint/ ★リクルートのDNAが入った会社で変化に柔軟な会社。ボトムアップ社風 ★評価制度:お客様の声も評価の一部。顧客満足を追求できる環境! ★多様なキャリア ★将来は…後輩育成/マネジメントも! ★20代・30代多くコミュニケーション活発 変更の範囲:会社の定める業務
不動産管理, 建設・不動産法人営業 ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜個人営業からキャリアチェンジも!法人対応力+専門知識つける◎職種未経験も歓迎!国家資格も身に着けられる〜 ★年間休日123日/土日祝/直行直帰/フレックス/WEB会議も ★大和ハウス工業100%出資/福利厚生充実/中途入社多数 ★1983年創業/業界トップクラス/ストックビジネスで安定成長/8000名規模 ★「あるものを活かす」という社会の波もあり、安定した業界 ★国家資格取得で、自分自身を安定させる! ■仕事内容 当社が管理を任されているオフィスビル・商業施設・ホテルなどの事業用の物件における【建物管理(ビルマネジメント)】をおまかせ。 \ビルマネジメントとは?/ ビル所有者様にとっての利益、建物の価値向上を第一に考えつつ、運営者の方々や利用者(テナント様)が常に快適に過ごすことができるよう管理・提案するお仕事です。 <入社後について> ★入社時の専門知識は、不動産業界/管理業界/設備 のいずれかのご経験・知識でOK!しっかりOJTや入社後研修でフォロー! ★未経験入社/育成実績も多く、安心してご入社いただけます♪ ■具体的な業務: (1)お客様(不動産オーナーやPM会社)への報告・提案 (2)修繕工事やバリューアップ工事の提案(提案書作成〜受注) (3)契約業務の品質管理(履行確認、報告書の作成等) (4)メンテナンス計画の策定 (5)修繕計画の立案及び提案 *外勤6~7割 *自宅でメールチェック→現場直行なども。 *直行や直帰も活用♪ *大阪周辺エリア/車移動が基本 ■はたらき方 ・平均残業30h以下 ・出張なし ・基本的に丸1日在宅でリモートワークはありませんが、業務に応じ【フレックス・直行直帰・出先でのリモートワーク】を活用可能! \求人のpoint/ ★専門性のある職種!…『経験・知識・国家資格』を! ★リクルートのDNAが入った会社で変化に柔軟な会社。ボトムアップ社風 ★評価制度:お客様の声も評価の一部。顧客満足を追求できる環境!明確に「今期は何を頑張る」「また、その指標は…?」を言語化するので、納得の評価◎ ★多様なキャリア構築 ★将来は…後輩育成/マネジメントも! ★20代・30代多く、コミュニケーション活発。 変更の範囲:会社の定める業務
埼玉県さいたま市大宮区桜木町
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー 営業事務・アシスタント
未経験OK!30~40代活躍中! 【must】 ・接客・販売・営業など、人と接する業務の経験がある方 ・Outlookのメール送付可能な方 【want】 ・営業など、交渉を含む業務のご経験のある方
「自分らしく働きたい」なら、リクルートグループ。 新しいワークスタイルがあなたを待っています! ---*未経験OK!30~40代活躍中!*--- “目の前の人のために”という想いがあれば 今までの経験や年齢は一切問いません! 子育てと両立できる環境で働きたい方や 人と接するのが好きな方にピッタリです♪ ---*柔軟に働ける環境をご用意*--- ◆オフィスカジュアルOK (外出時ジャケット着用) ◆在宅&リモートワークOK ◆勤務日数は週3日~5日 ---*やりがいもバッチリのお仕事です!*--- 派遣スタッフと企業をサポートするお仕事。 感謝の言葉を直接いただけることもあり、 大きなやりがいを感じることができます! 子育てとキャリアを両立している社員も多く、 一人ひとりのライフスタイルを尊重しています。 ◇未経験OK!30~40代の社員も活躍中! ◇子育て中でも働きやすい ◇サテライトオフィスや自宅でリモートワーク可能 ◇働きやすい環境があるから女性比率約7割! ★積極採用中★ 事務職派遣領域を担当している営業部に配属。 派遣スタッフの就業サポートとクライアント対応をお願いします! ■派遣スタッフのサポート ・就業先の企業を訪問し、派遣スタッフの方と面談を実施 ・就業中のお困りごと、キャリアについて、再契約について相談がないかヒアリング ・相談を受けた内容を派遣先担当者にご報告&調整 ・職場見学のファシリテーション ・派遣スタッフの方の勤務初日に同行 ■企業(クライアント)窓口対応 ・派遣スタッフの方の待遇改善業務(時給の交渉など) ・付随する事務業務(契約書や社内計上作業、業務上交通費伝票処理、日報入力) ノルマのない派遣営業です! その他、システムへのデータ入力や 問い合わせ・事務手続きなどもお任せします。 ▽職場見学のファシリテーションについて▼ 派遣スタッフの方、派遣就業先の方双方がミスマッチないように就業前に業務の確認を行う場です。発言を促したり、質疑応答の仲介を行ったり、円滑に進むよう働きかけて双方の不安点や疑問点を解消し、気持ちよくお仕事をしてもらうためにサポートします。 ■担当するクライアントと派遣スタッフ数:50~60社、70名程度を想定 ※社数は担当エリア次第 ※担当数は契約する日数・時間によります 制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり 【仕事の魅力】 コミュニケーション力が活かせる仕事! 派遣スタッフから、仕事のお悩みを聞いて 改善するために動いたり、 企業担当者から、新しい事業の話を聞いて 派遣スタッフをマッチングしたり。 さまざまなポジションの人たちと関わる機会が多いのが特徴です。 だから、これまで培ってきた あなたのコミュニケーション力が活かせます! 接客業の経験をお持ちの方をはじめ、 営業・事務などで、法人企業の対応経験のある方などが活躍中です。 \圧倒的な働きやすさ!7つの魅力/ 1.勤務日数は週3日~5日 2.1日5h~の時短勤務OK、自分で時間調整可♪ 3.直行直帰、サテライトオフィスの活用もOK 4.人のキャリアに携わることができてやりがいもスキルアップも◎ 5.オフィスカジュアルOK(外出時ジャケット着用) 6.同業務で働く時短勤務のママさん全国で190名以上! 7.大手リクルートグループの安定基盤 【教育制度について】 入社後は、動画研修で会社や仕事についての基礎知識を学ぶところからスタートします。 その後は先輩社員に同行して既存の企業様を訪問しながら お仕事の流れをつかんでいただきます。 ロープレ研修やOJTもあり、 未経験の方もイチから学べますのでご安心ください!
株式会社ビットエー
東京都品川区西五反田
不動前駅
700万円~1000万円
ITコンサルティング ITアウトソーシング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) データサイエンティスト・エンジニアリング
【在宅勤務/9割がエンド企業と直取引/上流工程から下流まで参画可】 ●エンド顧客に直接提案活動をするところから対応可能 ●事業会社向け案件配属ならではの案件属性が豊富 ●案件は各々相談してアサイン ■業務概要: デジタルパートナー事業部のリードデータエンジニアとして、クライアントの分析環境の基盤構築/BI実装の業務全般をお願いいたします。 ■業務内容: 具体的には、ビッグデータ分析基盤の設計から開発実装、保守運用をお任せします。 ・AWS/GCP/Azure環境でのビッグデータ分析環境の設計/構築 ・分析用データマートの設計、実装、保守運用 など ■働く環境: ・リモートワーク推奨 ・マネジャーとの定期面談(1on1) ・社内勉強会『ENGINE』(現在50回以上開催) ・PCや周辺機器の支給(PC:Mac 、Winの希望する方を支給、大型モニター支給 など) ■主な取引先:※全体の9割が直案件 リクルートグループ/サントリーウエルネス/パーソルキャリア/エイベックス・デジタル/トラストバンク/電通グループ/Classi/KADOKAWA/デルフィス・インタラクティブ/ユニクロ/三菱電機/キヤノンマーケティングジャパン/パナソニック/カシオ計算機/日本経済新聞社/博報堂グループ/LINE他、多数 ■デジタルパートナー事業部: デジタルパートナー事業部では、クライアントビジネスの検討段階から伴走し、課題の見極めからプロダクトのサービス設計、技術の選定、制作から運用、グロース支援まで一貫してソリューションを展開することで、クリエイティブ側からビジネス課題解決を行うボトムアップ型のビジネスモデルを実行しています。 「クライアントに言われたものを作るのが仕事ではなく、クライアントの事業/Webサービスの成長を実現するのが我々の仕事である」という考えのもと、事業責任者/サービス責任者と共に膝を突き合わせながらコンセプトや施策を考え、実行・運用に落とし込む体制を提供することで評価を得てきました。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~599万円
〜「不動産とか、建物とか、まったく未経験業界…」な方OK!選考でしっかり詳細お伝えします〜 ★お客様の声も評価の一部で、顧客満足を追求できる環境! ★大和ハウス工業100%出資/1983年創業/業界トップクラス/8000名規模 \こんな方へ/ ◇働き方整えて、家庭両立したい →年休123日(土日祝)/7~21時以外はPC自動シャットダウンでメリハリ◎ ◇頑張が評価される環境も大事 →数値・プロセスの両方で明確な評価基準あり。 1on1での目標設定もあり、頑張りは昇給・昇格に年次関係なく反映 ◇業界先行きが不安… →ストックビジネスで安定成長。建物を「活かす」時代で今後もニーズあり ■仕事内容 当社が管理を任されているオフィスビル・商業施設・ホテルなどの『建物』に関する、法人折衝のお仕事です。 ミッションは、売ることではなく“預かった建物を良くすること”。 修繕計画やバリューアップ工事などを企画・提案し、建物の価値を守り高めます。 <入社後> ・入社時の専門知識はゼロでOK!OJTや入社後研修でフォロー◎ ・未経験入社/育成実績も多く、安心してご入社いただけます♪(小売り店長、他業界営業等) Q:なぜ未経験で活躍できるの? A:専門知識はあとから身につきます。この仕事で重要なのは、「各部署、協力会社との連携・折衝」「計画性」ですので、未経験でも活躍可能です◎ ■具体的な業務: ・お客様(不動産オーナーやPM会社)への報告・提案 ・修繕工事やバリューアップ工事の立案、提案(提案書作成〜受注) ・品質管理(報告書の作成等など) ・メンテナンス計画作成 <1日のイメージ>※外勤6~7割 ・9時 出勤 自宅でメールチェック等 ・10時 自宅から直行で社外打合せ ・12時 ランチ ・13時 現地調査2〜3件 ・17時 帰社 資料作成、社内打合せ ・19時〜19:30 退勤 ■はたらき方 ・担当エリア:中国・四国地方のいずれかor両方 ・社用車で移動 ・月に2~3回程度宿泊を伴う出張あり ・基本的に丸1日在宅でリモートワークはありませんが、業務に応じ出先でのリモートワーク活用 ・フレックス可 ■社風: リクルートのDNAが入った会社で変化に柔軟な会社でボトムアップ社風 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~599万円
〜「ビルマネジメントってなに?」な方もOK!折衝経験いかしてゼロから専門スキルつける〜 ★年間休日123日/土日祝/直行直帰/フレックス/WEB会議も ★大和ハウス工業100%出資/福利厚生充実/中途入社多数 ★1983年創業/業界トップクラス/ストックビジネスで安定成長/8000名規模 ★「あるものを活かす」という社会の波もあり、安定した業界 ■仕事内容 当社が管理を任されているオフィスビル・商業施設・ホテルなどの事業用不動産における【建物管理(ビルマネジメント)】をお任せ。 \ビルマネジメントとは?/ ビル所有者様にとっての利益、建物の価値向上を第一に考えつつ、運営者の方々や利用者(テナント様)が常に快適に過ごすことができるよう管理・提案するお仕事です。 <入社後について> ★入社時の専門知識はゼロでOK!しっかりOJTや入社後研修でフォロー! ★未経験入社/育成実績も多く、安心してご入社いただけます♪ ■具体的な業務: (1)お客様(不動産オーナーやPM会社)への報告・提案 (2)修繕工事やバリューアップ工事の提案(提案書作成〜受注) (3)契約業務の品質管理(履行確認、報告書の作成等) (4)メンテナンス計画の策定 (5)修繕計画の立案及び提案 *管理費だけで数千万円にのぼるスケールの大きな担当をすることも! <1日のイメージ> ・9時 出勤 自宅でメールチェック等 ・10時 自宅から直行で社外打合わせ ・12時 ランチ ・13時 現地調査2〜3件 ・17時 帰社 資料作成、社内打合せ ・19時〜19:30 退勤 ★直行や直帰も活用♪ ■はたらき方 ・平均残業30h以下 ・基本的に丸1日在宅でリモートワークはありませんが、業務に応じ【フレックス・直行直帰・出先でのリモートワーク】を活用可能! ・WEB会議、P3(月に1回3時で退社する制度)、ロックアウト(7時〜21時以外の時間のパソコンシャットダウン)なども \求人point/ ★専門性のある職種!『国家資格』も◎ ★リクルートのDNAが入った会社で変化に柔軟な会社。ボトムアップ社風 ★評価制度:お客様の声も評価の一部。顧客満足を追求できる環境! ★多様なキャリア ★将来は後輩育成/マネジメントも! 変更の範囲:会社の定める業務
アイパークインスティチュート株式会社
神奈川県藤沢市村岡東
バイオベンチャー 大学・研究施設, 商品企画・サービス企画 販売促進・PR
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<リモートワーク◎/最先端医療に携わる/未来の医療を繋ぐ架け橋になれるチャンス> ■事業について 運営している「湘南アイパーク」は、2018 年 4 月に設立された製薬企業発のサイエンスパークです。製薬企業、次世代医療、AI、ベンチャーキャピタル、行政など 190 社、2,500人以上の企業・団体がエコシステムを形成しています。当施設では各テナントの研究加速のために交流の機会を作り、新しいシナジーを生み出すことを目指しています。 ■業務内容 湘南アイパークにおけるテナントリクルート関連またはイベント企画・運営など、部門の中でもコアとなる業務を中心に担当いただきます。 ・新規テナント/メンバーシップ会員誘致のための営業活動 ・既存テナント顧客に対するイベントの企画運営やリクエスト対応などのマネジメント業務 ・国内外の団体との協業(製薬企業、スタートアップ、省庁、サイエンスパークなど) 将来的には志向・適性などを考慮した上で、アイパーク神戸(仮称)関連プロジェクト、国内外の製薬企業・スタートアップ・サイエンスパーク等との連携、新規事業開発などの業務へ担当を広げていく予定です。 ※在宅は週1〜2回程度可能です。 ■組織の状況とミッション 国外の顧客からの問い合わせが増えており、団体との交渉を英語で行っていただける方を募集しています。英語を用いて顧客との折衝を行ってきた方には特にお力を発揮していただけるポジションです。 ■組織構成: 現在の部門メンバーは5名で、それぞれがライフサイエンス分野での多様な経験を有しています。 メイン事業の根幹を支える業務ですので、日々の業務が湘南アイパーク自体の発展、また顧客の研究・事業の進展に貢献していることを直接実感できる部門です。 ■施設について: 幅広い業種や規模の産官学が結集し、ヘルスイノベーションを加速する場となることを目指しています。製薬企業、次世代医療、AI、ベンチャーキャピタル、行政など 190 社、2,500人以上の企業・団体がエコシステムを形成しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ザイマックスグループ
500万円~699万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産法人営業 不動産開発企画
〜ハウスメーカーなど個人営業経験者も歓迎/リモートやフルフレックス制、サテライトオフィス利用可能で働き方の柔軟性が高い環境/土日祝休み/業界最大規模を誇るザイマックスグループ〜 ■業務内容: 下記いずれかの業務をお任せします。具体的な配属先は適性、ご経験を鑑み決定させて頂きます。 (1)オフィスの賃貸仲介 企業の経営者・財務担当・総務担当に対し、ワークプレイスの在り方をオフィスの移転・新規出店・拡張・縮小などで提案 (2)商業施設ソリューション・コンサルタント/プロジェクトマネージャー 商業施設(商業ビル、複合施設、駅ビル、ロードサイド店舗など)の開発・運営における様々なフェーズで、事業の成功に向けた課題解決と価値向上を推進 (3)法人のお客様(例:全国の金融機関等)に対して不動産の活用方法についての提案営業 (4)不動産売買に伴う法人営業業務 主に事業用不動産や土地などを取り扱い、弊社の不動産管理部門やAM部門にてやり取りしているお客様など既存のお客様に対しての深耕営業 ■働きやすい環境: フルフレックスタイム制度、在宅(リモートワーク)制度、自社展開のサテライトオフィス「ジザイ」利用可能など、就業環境の柔軟性が非常に高いです。その上、産育休取得復帰実績なども豊富です。そのため、子育て世代の社員も家庭と両立しながら腰を据えて就業しており、幅広い世代の社員が活躍しています。また、有給休暇取得率は69.94%と約7割の実績です。 ■会社の魅力: ・元々リクルートに所属しておりましたが20年前に独立。現在では、グループ売上高900億円を突破。国内最大級の独立系不動産会社として全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントしています。ストックビジネスで安定性があり、全国の不動産の受託管理が好調に増え続けています。その他、サテライトオフィスサービスなど、不動産関連の事業を多角的に手掛けております。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~799万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
【プライム案件8割/リクルート・オリックスなど大手企業と取引/AI未経験者が活躍中!OJT充実/残業10h・リモート9割、平均有給取得18.5日】 ■業務概要: 大手企業やグループ会社に向けて、DX推進のためのAIソリューション開発をお任せします。 入社後3か月間は、先輩社員がついてOJTで指導します。 まずは開発業務からお任せし、徐々に要件定義や顧客への提案など上流工程も担当いただきます。プロジェクト期間は短いものだと1年、長いものでは数年単位になります。 ■業務詳細: ・AWSやPythonを用いたAIアプリケーションの作成 ・グループ会社のAI/DX推進を実現するためのPoC開発 ・データ基盤の構築並びにデータ活用によるDX化の提案 など <プロジェクト事例> ・RAG機能を搭載した生成AIの開発 ・AIを活用した鉄道会社向け需要予測システム開発 ・WEB広告最適化に向けたデータ分析、PoC開発 ■開発体制: 5〜10名のチーム体制です。 現在のメンバーもほとんどがAI未経験でしたが、配属後にキャッチアップし活躍しています。 ■研修・キャリアパス: ・100以上の資格取得支援や、社内外の研修など豊富な制度を用意しています。 ・将来的には、ご志向やご経験によって若手育成やマネジメントとしてご活躍いただくことも、現場でプレイングマネージャーとしてご活躍いただくことも可能です。 ■働く環境: ・当社は社長を含め、社員構成の9割以上がエンジニアです。社長の「長く働いてほしい」という思いから働き方を重視しており、平均残業時間は10時間となっております。当社の働き方にご理解のある顧客のみお取引を行い、社員と面談を行い業務時間の確認をしております。 ・リモートワーク比率が9割で、在宅勤務を中心に業務を行っています。 ・住宅手当や家族手当、退職金制度など、長く安心して働ける制度を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
不動産管理, マンション管理(技術系) アフターメンテナンス(マンション・戸建) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
≪東証プライム上場・大和ハウス工業グループ/休日対応基本なし【入社例】派遣施工管理や、施工管理アシスタント、職人経験の方などからの転職者もいます♪≫ ◇不動産管理会社:マンション管理事業は、業界トップクラス ◇ワークライフバランス◎:『発注者側』『元請け』の立場であり、担当マンションに常駐でないため、スケジュールのコントロールできる ◇フレックス/在宅勤務活用可/年休123日/土日祝休み ■仕事概要 当社が管理する分譲マンションにおいて、日常の不具合からくる【 設備の修繕やメンテナンス、工事提案等 】をお任せします。 ★建設・設備の基礎知識があれば未経験の方も大丈夫♪ ★初対面でのあいさつ、簡単なやりとりなど気持ちのよいコミュニケーションが取れるかを重視しています! ★内勤が多く「体力的に疲れた・・・」という方におすすめ♪ ●仕事の進め方 (1)マンションのフロント担当からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査や修繕方法の検討 (2)修繕内容をもとに見積書を作成し、フロント担当をメインに、管理組合(理事会)へ提案 ※月2回程 (3)工事を受注後に工事監理(巡回のため常駐はしません/進捗管理・管理組合への報告) (4)付随の点検業務や事務業務 ★デスクワークが割合としては多いです ●業務補足 ・工事対象:給配水/消防/電気等のマンション設備など(分譲マンションに設置されている設備各種) ・担当エリア:関西圏 ●1日のイメージ 午前:現場(マンション)確認 午後:見積もり作成等の事務作業 ★「現場・家・オフィス」を直行直帰も使いながら行来し、効率的に働く ●入社後の教育サポート ・座学やOJTを通した研修があるので安心です♪ ・「不動産管理」「マンション」の知識がない状態で入社した方も多くいます! ■大和ライフネクストの特徴 ・自由な社風のイメージがあるリクルートのDNAが入った会社で、ボトムアップ社風 ・リモートなど新しい働き方や、業務システム導入など、変化に柔軟 ・8000名規模 ・具体的で、納得感のある評価制度 ・お客様の満足度も評価の一部→高い品質サービスを自信もって提供する仕組 ★新築でなく“今あるものを活かす”が重要視されるいま、一層ニーズが高まる業界 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~999万円
システムインテグレータ, Webサービス・プロジェクトマネジャー Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
【プライム案件8割/営業ノルマなし、上流・マネジメントに専念可能/リクルート・オリックスなど大手企業と取引/残業10h・リモート9割/定年65歳】 ■業務概要: 大手クライアント向けシステム開発の、要件定義・設計、見積もりなどの上流工程を中心にお任せします。 ご希望に応じて、開発業務まで担当いただくことも、上流・マネジメント業務に専念いただくことも可能です。 ■業務の詳細: 案件の8割が直取引のため、幅広く裁量権を持って、顧客への提案段階から携わることが可能です。 また、BtoB・BtoCともに案件があり、要件定義から運用保守まで一括請負の案件も多数あります。 【担当工程】 ・上流工程(顧客折衝、要件定義、見積もり) ・半期に1回のメンバー評価 ・システム開発 ※案件獲得(営業)ノルマはございません。 【プロジェクト例】 ・ECサイトの開発・保守 ・図書館システムの開発・導入支援・保守 ・大手中古車サイトの開発・保守 ・大手生命保険企業のシステム開発・保守 ・大手TV局デジタルコンテンツの作成 ・複数のユーザ系企業の社内Webシステムの開発・保守 ■プロジェクト体制: 【規模】 数名〜10名のチーム体制です。 プレイングマネージャーとして活躍される場合は、数十〜数百万円の比較的小さい規模の案を複数担当いただくことが多いです。 上流・マネジメントに専念される場合は、より大規模の案件を担当いただきます。 【期間】 プロジェクト期間は短いものだと半年〜1年、長いものでは数年単位になります。 ■働く環境: ・当社は「長く働いてほしい」という思いから働き方を重視しており、平均残業時間は10時間となっております。当社の働き方にご理解のある顧客のみお取引を行い、社員と面談を行い業務時間の確認をしております。 ・リモートワーク比率が9割で、在宅勤務を中心に業務を行っています。 ・住宅手当や家族手当、退職金制度など、長く安心して働ける制度を整えています。 ■40代~50代活躍中: 65歳まで働くことができるため、40〜50代の方も安心してご応募ください。直近開発経験が無い方も応募可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~799万円
不動産管理, コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側) アフターメンテナンス(マンション・戸建)
〜ゼネコン・サブコン出身、施工管理の方が多数活躍中!〜 ○東証プライム上場・大和ハウスグループの、不動産管理会社。 ○マンション管理がメイン事業で、業界トップクラス! ○『発注者側』『元請け』の立場で仕事もスケジュールもコントロールしやすい! ○担当マンションに常駐ではないため、スケジュールのコントロールが柔軟にできます!フレックスや在宅利用も可能で業界屈指の働き方! ■仕事概要 当社が管理する分譲マンションにおいて、日常の不具合からくる【 設備修繕やメンテナンス、工事提案等 】をお任せします。 ★建設・設備の知識があれば未経験の方も大丈夫♪ <入社後の教育サポート◎> ・設備経験が豊富でも「不動産管理」「マンション」は初めて…という方も。座学やOJTを通した研修があるので安心です♪ ・20代から60代の幅広い年齢の社員が活躍中! <具体的な業務> ・クライアント:管理組合(分譲マンションにお住まいの方) ・工事の対象:給配水/消防/電気等のマンション設備など(分譲マンションに設置されている設備各種) ・担当エリア:関西圏 <仕事の進め方> (1)マンションのフロント担当からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査や修繕方法の検討 (2)修繕内容をもとに見積書を作成し、フロント担当をメインに、管理組合(理事会)へ提案 ※月2回程 (3)工事を受注後に施工管理(巡回管理/工事進捗の管理・管理組合への報告) (4)その他、上記付随の点検業務や事務業務 <1日のイメージ> 午前:現場(マンション)確認 午後:見積もり作成等の事務作業 \大和ライフネクストって、こんな会社/ ■自由な社風のイメージがあるリクルートのDNAが入った会社。※8000名規模 ・具体的で、納得感のある評価制度 ・お客様の満足度も評価の一部→高い品質サービスを自信もって提供する仕組 ・リモートなどの新しい働き方など、取り入れた方がいいものは導入する」など… ・ボトムアップで、コミュニケーションはフラット ■はたらき方 ・年休123日+有給やその他休暇取得平均10日 ・残業30h程 ・フレックス ・リモートワーク(週1目安) ★「現場・家・オフィス」を直行直帰も使いながら行来し、効率的な働き方を実現 変更の範囲:会社の定める業務
不動産管理, コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側) マンション管理(技術系)
〜第二新卒◎ゼネコン・サブコン出身、施工管理の方が多数活躍中!〜 ○東証プライム上場・大和ハウスグループの、不動産管理会社。 ○マンション管理がメイン事業で、業界トップクラス! ○『発注者側』『元請け』の立場で仕事もスケジュールもコントロールしやすい! ○担当マンションに常駐ではないため、スケジュールのコントロールが柔軟にできます!フレックスや在宅利用も可能で業界屈指の働き方! ■仕事概要 当社が管理する分譲マンションにおいて、日常の不具合からくる【 設備修繕やメンテナンス、工事提案等 】をお任せします。 ★建設・設備の知識があれば未経験の方も大丈夫♪ <入社後の教育サポート◎> ・設備経験が豊富でも「不動産管理」「マンション」は初めて…という方も。座学やOJTを通した研修があるので安心です♪ ・20代から60代の幅広い年齢の社員が活躍中! <具体的な業務> ・クライアント:管理組合(分譲マンションにお住まいの方) ・工事の対象:給配水/消防/電気等のマンション設備など(分譲マンションに設置されている設備各種) ・担当エリア:関西圏 <仕事の進め方> (1)マンションのフロント担当からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査や修繕方法の検討 (2)修繕内容をもとに見積書を作成し、フロント担当をメインに、管理組合(理事会)へ提案 ※月2回程 (3)工事を受注後に施工管理(巡回管理/工事進捗の管理・管理組合への報告) (4)その他、上記付随の点検業務や事務業務 <1日のイメージ> 午前:現場(マンション)確認 午後:見積もり作成等の事務作業 \大和ライフネクストって、こんな会社/ ■自由な社風のイメージがあるリクルートのDNAが入った会社。※8000名規模 ・具体的で、納得感のある評価制度 ・お客様の満足度も評価の一部→高い品質サービスを自信もって提供する仕組 ・リモートなどの新しい働き方など、取り入れた方がいいものは導入する」など… ・ボトムアップで、コミュニケーションはフラット ■はたらき方 ・年休123日+有給やその他休暇取得平均10日 ・残業30h程 ・フレックス ・リモートワーク(週1目安) ★「現場・家・オフィス」を直行直帰も使いながら行来し、効率的な働き方を実現 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ