30 件
株式会社リクルートスタッフィング 人事部 採用グループ
埼玉県さいたま市浦和区仲町
-
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, その他個人営業 その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 営業事務・アシスタント
◆◇応募資格(MUST)◆◇ ・9月上旬迄の入社が可能な方 ・受電・発信問わず、何かしらの電話による業務経験 ・前向きなコミュニケーションが取れる方 ・テキパキと仕事を進めるのが好きな方 ・柔軟に業務にご対応いただける方 ・電話をしながらのPC入力が問題ない方 ・学歴不問 さまざまな企業の採用担当者への人材活用状況ヒアリングを担当。同一企業への複数回架電や、戦略に応じた架電先・トークスクリプト変更もあります。「1件でも多く架電することで、たくさんの雇用が生まれる」という前向きな気持ちで柔軟に取り組める方を募集中! ◆◇こんな方にピッタリ!◆◇ ・販売業で売上を意識した経験がある方 ・個人客との接客経験があり、法人経験を積みたい方 ・コミュニケーションスキルを広げたい方 ・営業経験があり、オフィスワークへ転身を希望する方 業務習熟後は9割が在宅勤務で残業もほとんど発生しないため 通勤時間が勿体ない!夕方以降は家事育児に時間を割きたい! そんな想いを抱えるママさんや プライベートの時間を充実させたい方にもピッタリのお仕事です!!
子育てママも安心☆在宅9割×残業ほぼなし×ノルマなし! 家事育児・プライベート時間重視の方にオススメ! リクルートグループの人材派遣事業の中心を担う当社。 求職者一人ひとりの「想い」を見つめ、 数々の企業との出会いを生み出しています。 そんな会社だからこそ、 社員一人ひとりの「想い」を尊重し、らしく働ける環境を整えています。 社員の女性比率は約7割で、子育て中のママも多数活躍中! ☆*. 充実の働きやすさ .*☆ ・リモートワーク可(週3~4日) ・ノルマなし ・残業月0~5時間程度 ・育児休暇取得率100% ・時短勤務制度あり ・年休125日+フレックス休日 など ☆*.お任せするお仕事 .*☆ 様々な企業の採用担当者にお電話をかけ、 お話をしながら情報を引き出すお仕事。 コミュ力を活かして活躍できます! ◇家事育児との両立可能 ◇業務に慣れたら週3~4日は在宅勤務可能 ◇残業ほぼ無くママも多数活躍中 〈お仕事内容〉 非対面でのインサイドセールスを行っている部署にて 派遣人材の活用状況や案件確認のための架電業務をお願いします。 法人企業への採用ニーズ/情報獲得を目的とした架電(=発信)業務 ※ノルマはありません/架電数目安1時間あたり15件前後 架電結果を専用システム(salesforce)に入力、更新 【補足】業務習熟度に応じて、在宅勤務を織り交ぜた働き方も可能です。 ※入社~2か月程度は業務を覚えるため週5日オフィスへの出社が必要です ※習熟後は9割程度の在宅勤務が可能です(自宅で機密性を確保して勤務できる環境がある場合に限ります)、出社1割程度 業務内容の変更範囲は、制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり 【仕事の魅力】 コミュニケーション力が活かせる仕事! 様々な企業の採用担当者にお電話をかけ、人材活用の状況のヒアリングを行うお仕事。 電話越しですが日々たくさんの企業担当者とお話するため、これまで培ってきた あなたのコミュニケーション力が活かせます! 接客業の経験をお持ちの方をはじめ、 営業・事務などで、法人企業の対応経験のある方などが活躍中です。 \圧倒的な働きやすさ!7つの魅力/ 1.年間休日は125日 2.残業は月0~5時間程度 3.リモートワーク可(週3~4日) 4.有給休暇とは別に取得できるフレックス休日あり(入社時期によって付与日数は変動あり) 5.育児休暇取得率100%(女性)!ママ活躍中 6.時短勤務・ベビーシッター割引など育児支援も充実 7.大手リクルートグループの安定基盤 【教育制度について】 ■選択式研修 ■教育訓練休暇(有給) ■キャリア支援金制度(支給要件の定めあり) ■必要な情報を簡単に検索できる社内イントラネットも充実
株式会社オプロ
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
450万円~699万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
学歴不問
〜プログラマー/自社SaaSプロダクト開発/Javaなど活かせる/上流挑戦可/在宅相談可〜 企業の業務効率化・ペーパーレス化を実現する、最先端クラウドサービスを開発する当社にて、プログラマーとして開発業務をお任せします。 ■職務内容:自社製品「OPROARTS」の開発プロジェクトについて、主にJavaを用いたWebアプリケーション開発をお任せします。案件を受注したセールスからパスを受け、お客様のニーズを聞きながら、仕様検討・要件定義など上流工程にも携わっていただく予定です。 ※組織:3名のリーダー(40代)、ほかメンバー(20~30代)で構成されています。1プロジェクトあたり1名〜3名のチームで開発を行います。 【開発環境】開発言語:Javaでの開発が中心になります/開発端末:ノートPC, メモリ32G/フレームワーク:Spring, React, 自社フレームワーク/プラットフォーム:Windows, Mac, Linux, Saleforce/開発ツール:VSCode, Eclipse, NetBeans, XCode, Android Studio/インフラ:AWS, Azure/プロジェクト管理:Backlog, Git, Jenkins ■就業環境良好:綺麗なオフィスやリモートワーク、時差出勤など働きやすい環境が整っております。自社開発のため基本的に無理なスケジュールはありません。 ■代表製品「OPROARTS」:企業内の契約書、請求書など、従来紙で管理していたデータを電子化するソリューションです。クラウド帳票ソリューションとしては業界トップクラスのシェアを誇ります。昨今、リモートワークの普及などもあり、様々な企業でDX化が注目されています。しかしDX化には、まずこれまで紙で保管していた社内データのデジタル化が必要不可欠です。当社は、単一のサービスではなく、根本である帳票のデジタル化、データのクラウド管理、その先のデータ活用のためのアプリケーションなど、幅広いソリューションを開発しているため、顧客のDX化を一貫して支援することができます。 ■活用事例:https://www.opro.net/customer/ ∟住友商事株式会社、株式会社リクルートライフスタイル、株式会社NTTデータなど大手企業をはじめ多数の導入実績があります。
株式会社三菱UFJ銀行
東京都千代田区麹町
麹町駅
600万円~1000万円
都市銀行, 経営企画 事業企画・新規事業開発
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【世界有数の総合金融MUFGグループ/圧倒的顧客基盤/中途入社多数活躍/豊富なキャリアパス/在宅勤務推奨】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 MUFGグループが取り扱うC向け(B2B2C含む)ペイメント商品(クレジット/デビット、Coin+、BankPay、ネットワーク事業)に関して、グループ内外の事業者とのアライアンスを含めた戦略企画を幅広くお任せします。M&Aや他企業とのアライアンス案件など、プロジェクトで走っている案件もあります。 例:Visaプリペイドカード「バンドルカード」を提供する株式会社カンムのグループ参画事例 COIN+(コインプラス):リクルートと三菱UFJ銀行の合弁会社(リクルートMUFGビジネス)がつくった決済ブランド ■採用背景: 事業強化に伴う増員での採用です。複雑な事業構造の中で、決済・ペイメントや事業戦略に関する専門的な知識・知見をお持ちの方を募集しております。 ■組織構成: ペイメント戦略室全体で70名規模で、本ポジションの戦略企画を担っているのは4〜5名となっています。リモートワークは部署平均すると週2日程度活用している社員が多いです。 ■キャリアパス: 対応業務の幅が広いため、同業務におけるプロ職としてキャリア形成する選択肢もあれば、同部署で専門性の高い人材として成長し、将来的にはマネジメント(含む海外拠点)としてのキャリアなどへの異動なども可能であり、豊富で多様なキャリア展開ができる環境です。 ■当行の魅力: MUFGグループの証券や信託銀行等の全機能を用いた総合金融サービスの提供により、お客様の様々なニーズに応えることが可能です。富裕層顧客基盤120万人、非上場オーナー企業数5万社、オーナー系上場企業数1,200社というMUFGの圧倒的顧客基盤を踏まえ、これまで以上に銀信証の連携を深めております。また、キャリアパスとして、所属部署のチームリーダー→次長、もしくはプロ認定制度もあり、役職に就かなくても、行内で年収含め、評価される制度が運用しております。 変更の範囲:本文参照
株式会社クリエーション・ビュー
東京都新宿区新宿
新宿駅
450万円~649万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
~プライム案件8割/上流工程・顧客への直接提案が可能/リクルート・オリックスなど大手企業と取引/残業10h・リモート9割、平均有給取得18.5日~ ●開発経験2年で応募可!プライム案件8割のため顧客折衝等上流工程の経験積める ●「残業10h×リモート9割×フレックス」でWLBを実現 ■業務概要: 大手クライアント向けシステム開発の、要件定義〜設計〜開発をご担当いただきます。 当社では、これまでの開発品質・技術力の高さを評価いただき、リクルート・オリックスなど大手企業からも直接ご依頼をいただいています。 ■業務詳細: 案件の8割が直取引のため、幅広く裁量権を持って、顧客への提案段階から携わることが可能です。 また、BtoB・BtoCともに案件があり、要件定義から運用保守まで一括請負の案件も多いため、様々なフェーズでご経験を積んでいただけます。 【プロジェクト例】 ・ECサイトの開発・保守 ・図書館システムの開発・導入支援・保守 ・大手中古車サイトの開発・保守 ・大手生命保険企業のシステム開発・保守 ・大手TV局デジタルコンテンツの作成 ・複数のユーザ系企業の社内Webシステムの開発・保守 【開発言語】 Java、PHP、Python、Javascript、Vue.js、React、Nuxt.js、Typescript等 ■開発体制: 5〜10名のチーム体制です。プロジェクト期間は短いものだと1年、長いものでは数年単位になります。 ■研修・キャリアパス: ・100以上の資格取得支援や、社内外の研修など豊富な制度を用意しています。 ・将来的には、ご志向やご経験によって若手育成やマネジメントとしてご活躍いただくことも、現場でプレイングマネージャーとしてご活躍いただくことも可能です。 ■働く環境: ・当社は「長く働いてほしい」という思いから働き方を重視しており、平均残業時間は10時間となっております。当社の働き方にご理解のある顧客のみお取引を行い、社員と面談を行い業務時間の確認をしております。 ・リモートワーク比率が9割で、在宅勤務を中心に業務を行っています。 ・住宅手当や家族手当、退職金制度など、長く安心して働ける制度を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リクルートスタッフィング キャリアウィンク
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
**未経験の方も第二新卒の方も大歓迎です** ●学歴不問 ☆こんな方に向いています ◆パソコンスキルを身に付けたい方 ◆大手企業で安心して働きたい方 ◆しっかり評価されながら働きたい方 ◆仕事とプライベートの両立をしたい方 ◆チームワークを大切にしたい方
大手リクルートグループで データ入力などのシンプルワーク、始めませんか♪ 「未経験から事務を始めたい」という方大歓迎! 必要なスキルは入社後研修でしっかり学べます★ \実際にこんなお仕事にチャレンジできます/ ++SUUMOの営業アシスタント++ 簡単なデータ入力や電話対応を担当! ++リクルートエージェントの人事アシスタント++ 面接の管理、資料作成などを担当! ++ホットペッパービューティやホットペッパーグルメでの事務++ 申込書チェック、掲載内容の登録作業などを担当! またリクルートグループでは働きやすい環境も整っています! *残業平均月6hほど *年間休日123日 *在宅勤務もOK *産休・育休取得実績850名(2025年4月時点) キャリアウィンクで新たなスタートを切りましょう♪ ◎直接雇用化実績約1000名! ◎PCの基礎から学べる研修あり ◎リモートワークもOK ◎最短1週間程度で内定 ◎選考は全てオンライン ◎履歴書・職務経歴書不要 あなたの得意・不得意をちゃんと理解した上で、 ピッタリ合うお仕事をご紹介します。 データ入力などのシンプル業務、 コツコツ作業など様々なお仕事があります。 「パソコン操作が不安」「今回が事務デビュー」という方も 安心してご応募ください♪ ≪具体的なお仕事内容のイメージ≫ ◎注文書を見ながらパソコンに情報を入力 ◎郵便物の仕分けや、送り先の住所の確認 ◎決まったフォーマットで請求書を印刷 など ※配属先で具体的なお仕事内容は違いますが、 すべてオフィス業務です。 ☆定着率98%!その秘訣はサポート力☆ 仕事をしてみないと分からないような「困ったこと」にも キャリアウィンクの人事が内容を聞き、アドバイスしていくので安心♪ 業務がしっかり身につくまでサポートしてくれるからこそ、 定着率98%という数字が実現できています! ☆直接雇用化/キャリアへの伴走に注力☆ これまで約1000名が就業先企業で直接雇用化しています。 ※半数以上が就業開始2年未満で直接雇用化 直接雇用化後は年収が平均50万円UP! 多くの先輩がキャリアウィンクでの経験を活かし、キャリアアップを叶えています! 直接雇用化以外にも、継続して活躍頂いている方に対しては 今後のキャリアについての面談を実施。 理想のキャリアに向けて伴走します! (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 ★同期の仲間多数!手厚い研修プログラムでデビューを後押し! 約80%が未経験スタートのため未経験向けの研修が充実! 社会人マナーに不安のある方や 事務のお仕事をやってみたい方にオススメです。 ◆3日間のオンライン研修プログラム ・社会人としてのマナー ・コピーの取り方 ・パソコンの使い方 など、未経験でも安心してお仕事をスタートできる研修があります。 ◆初めてのオフィスワークも安心 「先輩への相談の持っていき方」 「何か起きたときの報告のやり方」 なども、イチから教えていきます! オフィスワークに必要なマナーや気配りについて 知った上で配属先に行けるので、安心です。 ≪未経験からでも本当に大丈夫なの?≫ 基礎から順番に学べるので、初めてExcelに触れる方も、 改めておさらいしたい方にも安心のプログラムです! ★土日祝休み&残業少なめで、プライベートも120%充実★ **ワークライフバランスもバッチリ!** ◆土日祝休み ◆年間休日123日(2024年度実績) ◆残業月6時間程度 ◆産休・育休取得実績850名(2025年4月時点) ◆昇給あり ◆賞与年2回 ◆有給休暇あり 【教育制度について】 ○oバックオフィス向けの研修を増やしましたo○ ●事務職として必要なことを学べるオリジナル研修 ●名刺交換の仕方や正しい敬語を学ぶビジネスマナー研修 ●レベルに応じて受講できるExcel・Word基礎研修 ●ビジネスメールの基礎から学ぶメール文基礎研修 など、未経験向けの研修が充実! 仕事の進め方講座やコミュニケーション講座、リーダー研修など レベルに合わせて学べる研修を用意しています♪
<大手リクルートグループ> 営業事務、始めませんか♪ \社員の約80%が未経験スタート!/ ★元販売職・保育士からキャリアチェンジした先輩も! ★ビジネスマナーから学べる手厚い研修あり ★大手有名企業で働ける! SUUMOやホットペッパービューティ、ホットペッパーグルメなどの事務として活躍! パソコンを使ったお仕事の経験がない方も、 イチから学べる研修をご用意していますのでご安心ください♪ またリクルートグループならではの働きやすい環境も抜群◎ *残業平均月6hほど *年間休日123日 *在宅勤務もOK *産休・育休取得実績850名(2025年4月時点) キャリアウィンクで新たなスタートを切りましょう♪ ◎PCの基礎から学べる研修あり ◎リモートワークもOK ◎最短1週間程度で内定 ◎選考は全てオンライン ◎履歴書・職務経歴書不要 あなたの得意・不得意をちゃんと理解した上で、 ピッタリ合うお仕事をご紹介します。 データ入力などのシンプル業務、 コツコツ作業など様々なお仕事があります。 「パソコン操作が不安」「今回が事務デビュー」という方も 安心してご応募してください♪ ≪具体的なお仕事内容のイメージ≫ ・営業資料作成のサポート ・営業スタッフの日程管理 ・書類作成と整理 ・データ入力やファイリング ・電話応対など ☆定着率98%!その秘訣はサポート力☆ 仕事をしてみないと分からないような「困ったこと」にも キャリアウィンクの人事が内容を聞き、アドバイスしていくので安心♪ 業務がしっかり身につくまでサポートしてくれるからこそ、 定着率98%という数字が実現できています! (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 ★同期の仲間多数!手厚い研修プログラムでデビューを後押し! 約80%が未経験スタートのため未経験向けの研修が充実! 社会人マナーに不安のある方や 事務のお仕事をやってみたい方にオススメです。 ◆3日間のオンライン研修プログラム ・社会人としてのマナー ・コピーの取り方 ・パソコンの使い方 など、未経験でも安心してお仕事をスタートできる研修があります。 ◆初めてのオフィスワークも安心 「先輩への相談の持っていき方」 「何か起きたときの報告のやり方」 なども、イチから教えていきます! オフィスワークに必要なマナーや気配りについて 知った上で配属先に行けるので、安心です。 ≪未経験からでも本当に大丈夫なの?≫ ★メールの打ち方や電話対応の仕方が分からなかった ★パソコン業務が初めてだった という先輩も活躍中! 基礎から順番に学べるので、初めてExcelに触れる方も、 改めておさらいしたい方にも安心のプログラムです! ★土日祝休み&残業少なめで、プライベートも120%充実★ **ワークライフバランスもバッチリ!** ◆土日祝休み ◆年間休日123日(2024年度実績) ◆残業月6時間程度 ◆産休・育休取得実績850名(2025年4月時点) ◆昇給あり ◆賞与年2回 ◆有給休暇あり **プライベートもオトクに過ごせるサービスあり!** ◆フィットネス割引 ◆定期健康診断 ◆ベビーシッター割引サービス ◆英会話や資格スクールなどの優待割引 【教育制度について】 ○oバックオフィス向けの研修を増やしましたo○ ●事務職として必要なことを学べるオリジナル研修 ●名刺交換の仕方や正しい敬語を学ぶビジネスマナー研修 ●レベルに応じて受講できるExcel・Word基礎研修 ●ビジネスメールの基礎から学ぶメール文基礎研修 など、未経験向けの研修が充実! 仕事の進め方講座やコミュニケーション講座、リーダー研修など レベルに合わせて学べる研修を用意しています♪
~グループ会社の社内案件/上流工程・顧客への直接提案が可能/リクルート・オリックスなど大手企業と取引/残業10h・フルリモート、平均有給取得18.5日~ ●開発経験2年で応募可!顧客折衝等上流工程の経験積める ●「残業10h×リモート9割×フレックス」でWLBを実現 ■業務概要: グループ会社から請け負っている社内案件のSEとして、設計などの上流工程や開発から運用保守までの業務をお任せします。 案件フェーズによっては、要件定義から関わっていただくことも可能です。 基本的にすべて自社勤務となり、リモートワークを中心に働いていただくことが可能です。 ■業務詳細: グループ会社からの受注のため、幅広く裁量権を持って、顧客への提案段階から携わることが可能です。 要件定義から運用保守まで、様々なフェーズでご経験を積んでいただけます。 【プロジェクト例】 ・大手企業向け勤怠管理システム ・求人広告サイト改善 等 【開発環境】 言語:Java(Springboot)、PHP、Python、Javascript、Vue.js、React、Nuxt.js、Typescript等 インフラ基盤:AWS ■開発体制: 5〜10名のチーム体制です。 ■研修・キャリアパス: ・100以上の資格取得支援や、社内外の研修など豊富な制度を用意しています。 ・将来的には、ご志向やご経験によって若手育成やマネジメントとしてご活躍いただくことも、現場でプレイングマネージャーとしてご活躍いただくことも可能です。 ■働く環境: ・当社は「長く働いてほしい」という思いから働き方を重視しており、平均残業時間は10時間となっております。当社の働き方にご理解のある顧客のみお取引を行い、社員と面談を行い業務時間の確認をしております。 ・リモートワーク比率が9割で、在宅勤務を中心に業務を行っています。 ・住宅手当や家族手当、退職金制度など、長く安心して働ける制度を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
大和ライフネクスト株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 不動産管理, 建設・不動産法人営業 ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜個人営業からキャリアチェンジも!法人対応力+専門知識つける◎職種未経験も歓迎!国家資格も身に着けられる〜 ★年間休日123日/土日祝/直行直帰/フレックス/WEB会議も ★大和ハウス工業100%出資/福利厚生充実/中途入社多数 ★1983年創業/業界トップクラス/ストックビジネスで安定成長/8000名規模 ★「あるものを活かす」という社会の波もあり、安定した業界 ★国家資格取得で、自分自身を安定させる! ■仕事内容 当社が管理を任されているオフィスビル・商業施設・ホテルなどの事業用の物件における【建物管理(ビルマネジメント)】をおまかせ。 \ビルマネジメントとは?/ ビル所有者様にとっての利益、建物の価値向上を第一に考えつつ、運営者の方々や利用者(テナント様)が常に快適に過ごすことができるよう管理・提案するお仕事です。 <入社後について> ★入社時の専門知識は、不動産業界/管理業界/設備 のいずれかのご経験・知識でOK!しっかりOJTや入社後研修でフォロー! ★未経験入社/育成実績も多く、安心してご入社いただけます♪ ■具体的な業務: (1)お客様(不動産オーナーやPM会社)への報告・提案 (2)修繕工事やバリューアップ工事の提案(提案書作成〜受注) (3)契約業務の品質管理(履行確認、報告書の作成等) (4)メンテナンス計画の策定 (5)修繕計画の立案及び提案 *外勤6~7割 *自宅でメールチェック→現場直行なども。 *直行や直帰も活用♪ *大阪周辺エリア/車移動が基本 ■はたらき方 ・平均残業30h以下 ・出張なし ・基本的に丸1日在宅でリモートワークはありませんが、業務に応じ【フレックス・直行直帰・出先でのリモートワーク】を活用可能! \求人のpoint/ ★専門性のある職種!…『経験・知識・国家資格』を! ★リクルートのDNAが入った会社で変化に柔軟な会社。ボトムアップ社風 ★評価制度:お客様の声も評価の一部。顧客満足を追求できる環境!明確に「今期は何を頑張る」「また、その指標は…?」を言語化するので、納得の評価◎ ★多様なキャリア構築 ★将来は…後輩育成/マネジメントも! ★20代・30代多く、コミュニケーション活発。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社イー・コミュニケーションズ
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
500万円~899万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 営業企画 事業企画・新規事業開発
【能力測定と教育支援を科学的に行うITベンダー/大手企業とも取引多数/導入社数1200社・試験配信実績1200万配信以上の実績/毎年100〜150%の成長率/退職金制度有】 ■業務概要: 官公庁、国家資格・民間資格運営企業、大手企業と共に日本の国家資格や教育のデジタルインフラを作るべく、新規プロジェクトに携わっていただきます。教育産業のDX化をより加速していきます。 ■業務内容: ・教育DX化における、新規事業プロジェクトのリード ・事業モデルと収益モデルの確立 ・法人への商談と交渉およびアライアンス(官公庁、各テスト団体、プラットフォームなど) ・運営団体の管理、運営 ・社内体制とオペレーションの整備 ・採用と人的マネジメント ■チームについて: 社長、事業部長、開発部長とともに進めていきます。 ■在宅勤務: 在宅勤務・リモートワークを選択できます。 (状況・部署・チームにより異なる) ■ここで働く魅力: (1)法人顧客基盤×テクノロジー×試験運用ノウハウを駆使し、新しい「教育」の形を作ることができる。 導入者数1200社・試験配信実績1200万配信以上の実績だけでなく、自社プロダクトの開発や、リアルでの試験運用ノウハウなど、幅広く強みを持っています。そのため、安定的な基盤があり、今までのナレッジや実績をかけあわせていきながら新しい「教育産業」へチャレンジをすることができます。 (2)三井物産・Yahoo・楽天・リクルート・ぐるなび・製薬会社・大学・地方自治体・検定協会など名だたる企業への導入実績 大手企業との資本業務提携などを行うことにより、大手企業との導入実績も複数あります。企業内研修や、TOEICなどの検定試験など幅広く実績があるため主にインバウンドでのお問い合わせがメインとなっており毎年100〜150%成長と堅実に成長を遂げています。 (3)教育×DXにおける新しい分野にチャレンジできる。 紙ベースで実施してきた試験ですが、DX化の流れなどに伴い、デジタルで行うニーズが高まっています。そのためお問合せは増えており、急成長している新しい教育の形を作っていくことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社フェローシップ
東京都
◆業界・職種未経験OK! ◆学歴・ブランク不問 事務職未経験大歓迎です♪ ※第二新卒はもちろん、社会人未経験の方も歓迎です! ※2週間の研修で教えていきますので、事務経験やPCの操作経験は問いません!
未経験大歓迎! ◇年休124日、土日祝休(完全週休二日) ◇残業ほぼ無 ◇月給25万円以上 未経験から、ビジネスの世界で活躍できるスキルも身につけることができます。 自分の"やりたい"、"なりたい"を大切に働くことができる環境をご用意! 一緒にスーパーアシスタントの道を歩みませんか? 【未経験歓迎】スキルを0から学びたい方 ◆一般事務、IT事務、総務、人事などのキャリアステップも用意◎ ◆意欲・お人柄重視の採用 ◆丁寧な研修&キャリアサポートあり 接客業、保育士、介護スタッフなどの「オフィスワークが初めて」という方、 営業などの「キャリアチェンジして事務スキルを極めたい」という方など、 幅広い前職の先輩が活躍しています。 未経験からでも安心/2週間の充実研修! 年間休日124日/在宅案件もあり、働きやすさ抜群! 人事、総務、経理、マーケなどへキャリアアップも! ★在宅勤務有、駅徒歩圏内多数(勤務先選択可能) 都内クライアント企業にて、一般事務をはじめとした事務業務をお任せします。 【具体的なお仕事内容】 ・シンプルなデスクワーク ・データ入力 ・電話、メール対応 ・受発注等の営業事務 など <取引先企業>※敬称略・抜粋 サイバーエージェント、AbemaTV、LINEヤフー、DeNA、メルカリ、リクルート、 グリーエンターテイメント、ミラティブ、セガ、ローソンエンターテイメント、セブン銀行 ポケモン、DMM.com など 【入社後】 ●STEP1|2週間の充実した研修 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 研修では、Word、Excel、スプレッドシートなど、ソフトの使い方を覚えます。 ビジネススキルやヒューマンスキルの講座もあるので、オフィスワークの常識もバッチリ学べます! 配属前には、模擬業務や電話対応で覚えたことを実践します。 ●STEP2|希望やレベルに合った職場に配属 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 新人サポートが手厚い職場でカンタンなお仕事からお任せ。 その後は、専任のキャリアコーチによる面談で、1~2カ月に1回、今のお仕事の状況や新たな目標についてヒアリングします。 「こんなことにチャレンジしてみたい」 「誰かをサポートする仕事がしたい」 など、あなたの希望をぜひ教えてください!ピッタリなキャリアを一緒に探します。 ●STEP3|さまざまなキャリアを描く ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ <キャリアステップ(一例)> ◎元接客業・Aさん 「未経験から経理になりたい」と思い入社 ↓ 経験を積み、事務に慣れていく ↓ 簿記3級とMOS*に合格 ↓ 経理アシスタントに! ◎一般事務経験あり・Bさん キャリアチェンジを目指し入社 ↓ 目標に必要な専門スキルを磨く ↓ 採用アシスタントに! *MOS=Word、Excel、PowerPointなどの利用スキルを証明する国際資格 【仕事の魅力】 キャリアコーチによる定期的なフォローを実施! 専任のキャリアコーチが1~2ヶ月に1回の面談を通して、今のお仕事の状況をヒアリングします。悩みがあれば気軽に相談できるので、不安なくお仕事に取り組めますよ♪ 長期的には専門スキルを身につけることも可能! 前職は様々で、「接客業」「受付スタッフ」「保育士」「エンジニア」など事務職未経験から、研修を経て活躍されています。事務スタッフとしてだけでなく、データ分析・業務改善・人事・経理・マーケティングアシスタントなど未経験から経験を積む中でステップアップすることも可能です♪
株式会社ビットエー
東京都品川区西五反田
不動前駅
700万円~1000万円
ITコンサルティング ITアウトソーシング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) データサイエンティスト・エンジニアリング
【在宅勤務/9割がエンド企業と直取引/上流工程から下流まで参画可】 ●エンド顧客に直接提案活動をするところから対応可能 ●事業会社向け案件配属ならではの案件属性が豊富 └研究開発案件、社内SE案件、サービス開発案件 ●案件は各々相談してアサイン ■業務概要: デジタルパートナー事業部のリードデータエンジニアとして、クライアントの分析環境の基盤構築/BI実装の業務全般をお願いいたします。 ■業務内容: 具体的には、ビッグデータ分析基盤の設計から開発実装、保守運用をお任せします。 ・AWS/GCP/Azure環境でのビッグデータ分析環境の設計/構築 ・分析用データマートの設計、実装、保守運用 など ■働く環境: ・リモートワーク推奨 ・マネジャーとの定期面談(1on1) ・社内勉強会『ENGINE』(現在50回以上開催) ・PCや周辺機器の支給(PC:Mac 、Winの希望する方を支給、大型モニター支給 など) ■主な取引先:※全体の9割が直案件 リクルートグループ/サントリーウエルネス/パーソルキャリア/エイベックス・デジタル/トラストバンク/電通グループ/Classi/KADOKAWA/デルフィス・インタラクティブ/ユニクロ/三菱電機/キヤノンマーケティングジャパン/パナソニック/カシオ計算機/日本経済新聞社/博報堂グループ/LINE他、多数 ■デジタルパートナー事業部: デジタルパートナー事業部では、クライアントビジネスの検討段階から伴走し、課題の見極めからプロダクトのサービス設計、技術の選定、制作から運用、グロース支援まで一貫してソリューションを展開することで、クリエイティブ側からビジネス課題解決を行うボトムアップ型のビジネスモデルを実行しています。 「クライアントに言われたものを作るのが仕事ではなく、クライアントの事業/Webサービスの成長を実現するのが我々の仕事である」という考えのもと、事業責任者/サービス責任者と共に膝を突き合わせながらコンセプトや施策を考え、実行・運用に落とし込む体制を提供することで評価を得てきました。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社グラフ
東京都中央区新川
~
総合広告代理店 印刷, デザイナー(グラフィック・その他)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
■業務内容: WEBの受注急増、業務拡大につきWEBデザイナーを募集します。 クライアントのコーポレートサイトやリクルートサイトなどのオウンドメディアを中心に担当いただきます。 営業同行して顧客に直接提案したり、撮影現場でカットの指示出しをする機会もあり、クライアントと関わりながらご自身のアイデアや意見を伝えながら、Web制作全体に関わることができる環境です。 ■働き方: 働き方改革として全社的に残業削減に取り組んでいます。 チャットツールを活用したり、在宅ワークを導入するなど、柔軟な働き方を選択することも可能です。 一方で社内コミュニケーションが希薄にならないよう、月1,2回の出社を推奨しています。 ■当社の特徴: (1)当社では、プランニング(広告、販促戦略の企画・提案)、グラフィックデザイン(ロゴマーク/各種印刷物/新聞広告・雑誌広告)、プリンティング(名刺・封筒/ハガキ・チラシ・DM/ポスター・パンフレット/パッケージなど印刷物全般)、セールスプロモーション(販売促進ツール・グッズ/ホームページ/AR/テレビCM/屋外看板)の4つの事業を展開しています。顧客にソリューションを提供するにあたって、各事業のプロフェッショナルがひとつのチームとなり、知識と技術を複層的かつ有機的に連携させて、ひとつひとつのニーズにしっかりとこたえていきます。 (2)当社は、「お客様に喜んでいただける製品づくり」を第一に、企画・デザイン・印刷サービスを提供し、顧客価値を創造する企業でありたいと考えています。社名「株式会社グラフ」の由来は情報を視覚的に正確、わかりやすく表現する商品を提供して顧客に満足してもらうという願いと決意が込められています。多様化する情報社会の中で、ペーパーメディアの枠を超えたクロスメディアでのサービスを提供する総合情報企業を目指します。
〜「ビルマネジメントってなに?」な方もOK!折衝経験いかしてゼロから専門スキルつける/法人が初めてでもOK!〜 ★年休123日/直行直帰/フレックス ★大和ハウス工業100%出資/福利厚生充実/中途入社多数 ★1983年創業/業界トップクラス/ストックビジネスで安定成長/8000名規模 ★「あるものを活かす」という社会の波もあり、安定した業界 ★国家資格取得で、自分自身を安定させる! ■仕事内容 当社が管理を任されているオフィスビル・商業施設・ホテルなどの事業用の物件における【建物管理(ビルマネジメント)】をおまかせ。 \ビルマネジメントとは?/ ビル所有者様にとっての利益、建物の価値向上を第一に考えつつ、運営者の方々や利用者(テナント様)が常に快適に過ごすことができるよう管理・提案するお仕事です。 <入社後について> ★入社時の専門知識はゼロでOK!しっかりOJTや入社後研修でフォロー! ★未経験入社/育成実績も多く、安心してご入社いただけます♪ ■具体的な業務: (1)お客様(不動産オーナーやPM会社)への報告・提案 (2)修繕工事やバリューアップ工事の提案(提案書作成〜受注) (3)契約業務の品質管理(履行確認、報告書の作成等) (4)メンテナンス計画の策定 (5)修繕計画の立案及び提案 <1日のイメージ> ※外勤6~7割 ・9時 出勤 自宅でメールチェック等 ・10時 自宅から直行で社外打合わせ ・12時 ランチ ・13時 現地調査2〜3件 ・17時 帰社 資料作成、社内打合せ ・19時〜19:30 退勤 ★直行や直帰も活用♪ ★大阪周辺エリア/車移動が基本 ■はたらき方 ・平均残業30h以下 ・出張なし ・基本的に丸1日在宅でリモートワークはありませんが、業務に応じ【フレックス・直行直帰・出先でのリモートワーク】を活用可能! \求人のpoint/ ★専門性のある職種!…『経験・知識・国家資格』をゼロから身に着けられる ★リクルートのDNAが入った会社で変化に柔軟な会社。ボトムアップ社風 ★評価制度:お客様の声も評価の一部。顧客満足を追求できる環境! ★多様なキャリア ★将来は…後輩育成/マネジメントも! ★20代・30代多くコミュニケーション活発 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~599万円
〜「ビルマネジメントってなに?」な方もOK!折衝経験いかしてゼロから専門スキルつける〜 ★年間休日123日/土日祝/直行直帰/フレックス/WEB会議も ★大和ハウス工業100%出資/福利厚生充実/中途入社多数 ★1983年創業/業界トップクラス/ストックビジネスで安定成長/8000名規模 ★「あるものを活かす」という社会の波もあり、安定した業界 ■仕事内容 当社が管理を任されているオフィスビル・商業施設・ホテルなどの事業用不動産における【建物管理(ビルマネジメント)】をお任せ。 \ビルマネジメントとは?/ ビル所有者様にとっての利益、建物の価値向上を第一に考えつつ、運営者の方々や利用者(テナント様)が常に快適に過ごすことができるよう管理・提案するお仕事です。 <入社後について> ★入社時の専門知識はゼロでOK!しっかりOJTや入社後研修でフォロー! ★未経験入社/育成実績も多く、安心してご入社いただけます♪ ■具体的な業務: (1)お客様(不動産オーナーやPM会社)への報告・提案 (2)修繕工事やバリューアップ工事の提案(提案書作成〜受注) (3)契約業務の品質管理(履行確認、報告書の作成等) (4)メンテナンス計画の策定 (5)修繕計画の立案及び提案 *管理費だけで数千万円にのぼるスケールの大きな担当をすることも! <1日のイメージ> ・9時 出勤 自宅でメールチェック等 ・10時 自宅から直行で社外打合わせ ・12時 ランチ ・13時 現地調査2〜3件 ・17時 帰社 資料作成、社内打合せ ・19時〜19:30 退勤 ★直行や直帰も活用♪ ■はたらき方 ・平均残業30h以下 ・基本的に丸1日在宅でリモートワークはありませんが、業務に応じ【フレックス・直行直帰・出先でのリモートワーク】を活用可能! ・WEB会議、P3(月に1回3時で退社する制度)、ロックアウト(7時〜21時以外の時間のパソコンシャットダウン)なども \求人point/ ★専門性のある職種!『国家資格』も◎ ★リクルートのDNAが入った会社で変化に柔軟な会社。ボトムアップ社風 ★評価制度:お客様の声も評価の一部。顧客満足を追求できる環境! ★多様なキャリア ★将来は後輩育成/マネジメントも! 変更の範囲:会社の定める業務
埼玉県さいたま市大宮区桜木町
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー 営業事務・アシスタント
未経験OK!30~40代活躍中! 【must】 ・対人コミュニケーションを含むご経験がある方 ・業務上で基本的なOA操作の経験がある方 (専用システム・チャットツールの操作など) ・学歴不問 【want】 ・ビジネスメールやりとりの経験 ・法人対応のご経験がある方 ・営業、接客販売、交渉を含む業務のご経験のある方 ※業務上運転ができる方(船橋勤務をご希望の方) (公共交通機関で訪問しにくいクライアントはカーシェアを使用)
「自分らしく働きたい」なら、リクルートグループ。 新しいワークスタイルがあなたを待っています! ---*未経験OK!30~40代活躍中!*--- “目の前の人のために”という想いがあれば 今までの経験や年齢は一切問いません! 子育てと両立できる環境で働きたい方や 人と接するのが好きな方にピッタリです♪ ---*柔軟に働ける環境をご用意*--- ◆オフィスカジュアルOK (外出時ジャケット着用) ◆在宅&リモートワークOK ◆勤務日数は週4日~5日 ---*やりがいもバッチリのお仕事です!*--- 派遣スタッフと企業をサポートするお仕事。 感謝の言葉を直接いただけることもあり、 大きなやりがいを感じることができます! 子育てとキャリアを両立している社員も多く、 一人ひとりのライフスタイルを尊重しています。 ◇未経験OK!30~40代の社員も活躍中! ◇子育て中でも働きやすい ◇サテライトオフィスや自宅でリモートワーク可能 ◇働きやすい環境があるから女性比率約7割! ★積極採用中★ 事務職・介護派遣領域を担当している営業部に配属。 派遣スタッフの就業サポートと クライアント対応をお願いします! ■派遣スタッフのサポート ・就業先の企業を訪問し、派遣スタッフの方と面談を実施 ・就業中のお困りごと、キャリアについて、再契約について相談がないかヒアリング ・相談を受けた内容を派遣先担当者にご報告&調整 ・職場見学のファシリテーション(営業さんから依頼を受けて対応) ・派遣スタッフの方の勤務初日に同行 ■企業(クライアント)窓口対応 ・採用ニーズを確認し、マッチング部門と連携し人材のご紹介 ・新規の契約締結から再契約の手続き等 ノルマのない派遣営業です! その他、システムへのデータ入力や 問い合わせ・トラブル対応、事務手続きなどもお任せします。 ▽職場見学のファシリテーションについて▼ 派遣スタッフの方、派遣就業先の方双方がミスマッチないように就業前に業務の確認を行う場です。発言を促したり、質疑応答の仲介を行ったり、円滑に進むよう働きかけて双方の不安点や疑問点を解消し、気持ちよくお仕事をしてもらうためにサポートします。 ■担当派遣スタッフ数:【日比谷】50~150名程度(新規事業の介護職派遣領域も募集中)【船橋】40~50名、30~40社【梅田】約30社、50~60名程度を想定 ■担当エリア:【日比谷】東京23区(介護派遣領域の場合は首都圏全域)【船橋】船橋市~千葉市周辺メイン、一部四街道市、佐倉市【梅田】大阪市(北区、中央区、西区) 制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり 【仕事の魅力】 コミュニケーション力が活かせる仕事! 派遣スタッフから、仕事のお悩みを聞いて 改善するために動いたり、 企業担当者から、新しい事業の話を聞いて 派遣スタッフをマッチングしたり。 さまざまなポジションの人たちと関わる機会が多いのが特徴です。 だから、これまで培ってきた あなたのコミュニケーション力が活かせます! 接客業の経験をお持ちの方をはじめ、 営業・事務などで、法人企業の対応経験のある方などが活躍中です。 \圧倒的な働きやすさ!7つの魅力/ 1.勤務日数は週4日~5日 2.1日5.5h~の時短勤務OK、自分で時間調整可♪ 3.直行直帰、サテライトオフィスの活用もOK 4.人のキャリアに携わることができてやりがいもスキルアップも◎ 5.オフィスカジュアルOK(外出時ジャケット着用) 6.同業務で働く時短勤務のママさん全国で190名以上! 7.大手リクルートグループの安定基盤 【教育制度について】 入社後は、動画研修で会社や仕事についての基礎知識を学ぶところからスタートします。 その後は先輩社員に同行して既存の企業様を訪問しながら お仕事の流れをつかんでいただきます。 ロープレ研修やOJTもあり、 未経験の方もイチから学べますのでご安心ください!
ITコンサルティング ITアウトソーシング, Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー Webデザイナー
【在宅勤務/9割がエンド企業と直取引/上流工程から下流まで参画可】 ●エンド顧客に直接提案活動をするところから対応可能 ●事業会社向け案件配属ならではの案件属性が豊富 ●案件は各々相談してアサイン 〜『モノづくりをする人がより価値を発揮できる社会を実現する』をミッションに「ビジネスや社会に対して強い影響力を持ったクリエイター集団」を目指しています。〜 ■業務概要: デジタルパートナー事業部のWebディレクターとして、プロジェクトの重要な意思決定から参画していただき、メンバーと組織を牽引しながら事業拡大に向けてご活躍いただきます。 本社勤務、リモートの受託制作・改善提案等がメインとなります。 ■仕事内容の例: ・大手エンタメサイトの運用(イベントやアーティストのLPを作成、要件定義から画面設計、制作進行) ・課題解決のためのプランニング ・戦略立案/調査 ・ジャーニー/ペルソナ策定 ・情報設計、要件定義、UIUX改善 ・プロジェクト全体の計画、管理 ・ステークホルダーとの交渉、調整 ・課題解決のための提案書作成 など ■働く環境: ・リモートワーク推奨 ・資格取得支援制度 ・書籍購入制度 ・マネジャーとの定期面談(1on1) ・セミナー参加の費用負担 ・社内勉強会『ENGINE』(現在50回以上開催) ・PCや周辺機器の支給(PC:Mac 、Winの希望する方を支給、大型モニター支給 など) ■この仕事で得られるもの: ・難しい問題や課題に対して隠れた本質的なイシューを発見する力 ・多方面からの影響を鑑みて、適切な論理と方法を選択することができる力 ・企業における付加価値を正しく理解し、クライアントのビジネスに反映できる力 ・事業会社目線での施策検討から実施の経験 ■主な取引先:※全体の9割が直案件 リクルートグループ/サントリーウエルネス/パーソルキャリア/エイベックス・デジタル/トラストバンク/電通グループ/KADOKAWA/ユニクロ/三菱電機/キヤノンマーケティングジャパン/パナソニック/カシオ計算機/日本経済新聞社/博報堂グループ/LINE他、多数 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~799万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) データサイエンティスト・アナリスト Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
~プライム案件8割/上流工程・顧客への直接提案が可能/リクルート・オリックスなど大手企業と取引/残業10h・リモート9割、平均有給取得18.5日~ ■業務概要: 大手企業、グループ会社に向けたAIソリューションの開発やDX推進いただきます。 ■業務詳細: ・AWSやPythonを用いたAIアプリケーションの作成 ・グループ会社のAI/DX推進を実現するためのPoC開発 ・データ基盤の構築並びにデータ活用によるDX化の提案 ・将来的には、要件定義や顧客への提案などもおまかせします ■プロジェクトについて ・RAG機能を搭載した、(閉域接続可能な)生成AIの開発 ・鉄道会社向け、AIを活用した需要予測とシステム開発 ・大手メーカ向け、SQLを用いたデータ基盤構築 ・WEB広告最適化に向けたデータ分析、PoC開発 ■開発体制: 5〜10名のチーム体制です。プロジェクト期間は短いものだと1年、長いものでは数年単位になります。 ■研修・キャリアパス: ・100以上の資格取得支援や、社内外の研修など豊富な制度を用意しています。 ・将来的には、ご志向やご経験によって若手育成やマネジメントとしてご活躍いただくことも、現場でプレイングマネージャーとしてご活躍いただくことも可能です。 ■働く環境: ・当社は社長を含め、社員構成の9割以上がエンジニアです。社長の「長く働いてほしい」という思いから働き方を重視しており、平均残業時間は10時間となっております。当社の働き方にご理解のある顧客のみお取引を行い、社員と面談を行い業務時間の確認をしております。 ・リモートワーク比率が9割で、在宅勤務を中心に業務を行っています。 ・住宅手当や家族手当、退職金制度など、長く安心して働ける制度を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
◆業界・職種未経験OK! ◆学歴・ブランク不問 \こんな方々も大歓迎★/ 「家庭も仕事も両立させたいな・・」 「PCをあまり触ったがないけど大丈夫かな・・」 「事務から年収UPも目指して働きたいな・・」 あなたの理想を聞かせてください。 大切なのは、あなたの ”成長したい” ”スキルを身に着けたい” ”誰かの為に働きたい”といった その前向きな気持ちです! 事務職未経験大歓迎です♪ ※第二新卒はもちろん、社会人未経験の方も歓迎です! ※2週間の研修で教えていきますので、事務経験やPCの操作経験は問いません!
働きやすい環境♫ ◇残業ほぼ無&5日以上連休取得OK◇未経験向け研修有◇土日面接可(即日採用有) 【働きやすい環境×未経験でも安心のサポート】 「自分の時間を大切に働きたい!」 「ゼロから学んで、手に職をつけたい!」 「事務だけじゃなく、いろんなキャリアも描きたい」 \\そんなあなたを応援します// ◇2週間、あなたに合わせたオーダーメイド研修◇ 入社後、経験に合わせた研修を2週間実施! 基礎PCスキルはもちろん、スプレッドシート・Excelなど、、、 無理なく、スキルを身につけていただけます♫ ◇福利厚生充実◇ 完全週休2日(土日休)で、長期休暇も取得可能。 在宅勤務、テレワークが可能なお仕事もあるので、 ワークライフバランス重視で働けます! ▼未経験からでも安心▼ 2週間の充実研修! 年休124日 完全週休二日(土日祝日) 選べる勤務地!駅徒歩圏内多数 在宅勤務、リモートワーク(一部あり) ~入社後の流れ~ ①2週間の充実した研修 基礎的なPCスキルやExcelやPowerPointなどはもちろん、 スプレッドシート・Zoom・チャットツールなどの最新ツールの使い方まで学べます。 ②配属先の決定 面接やキャリアアドバイザーとの会話を通じて、あなたの「やりたい」をお伺いし、 活躍できるクライアント先をご案内します。 ③就業開始 都内のクライアント先で、就業開始となります。 ◇具体的なお仕事内容◇ シンプルなデスクワークをお任せしていきます。 ・データ入力 ・電話、メール対応 ・書類処理 ・受発注等の営業事務 ※上記は一例です。 ◇配属先◇ Web業界/IT業界/エンタメ業界を中心に、 他業界も含めてあなたに合った環境/ポジションをご案内します。 《取引先企業例》 サイバーエージェント、AbemaTV、LINEヤフー、DeNA、メルカリ、リクルート、 グリーエンターテイメント、ミラティブ、セガ、ローソンエンターテイメント、セブン銀行 ポケモン、DMM.com、ガンホー・オンライン・エンターテイメント 《実際の配属例》 ・CMでも有名なIT企業で労務サポート ・国内最大級の電子書籍企業で運用アシスタント ・東証一部上場企業のコンサル企業で事務 ・服装自由!オシャレなオフィスのIT企業でカスタマーサポート ・秘書、営業アシスタントなど ④キャリアコーチによる定期的なフォローを実施! 専任のキャリアコーチが1~2ヶ月に1回の面談を通して、今のお仕事の状況をヒアリングします。 悩みがあれば気軽に相談できるので、不安なくお仕事に取り組めます。 ⑤長期的には専門スキルを身につけることも可能! 事務スタッフとしてだけでなく、データ分析・業務改善・人事・経理など未経験から経験を積む中でステップアップすることも可能です! 【仕事の魅力】 キャリアコーチによる定期的なフォローを実施! 専任のキャリアコーチが1~2ヶ月に1回の面談を通して、今のお仕事の状況をヒアリングします。悩みがあれば気軽に相談できるので、不安なくお仕事に取り組めますよ♪ 長期的には専門スキルを身につけることも可能! 前職は様々で、「接客業」「受付スタッフ」「保育士」「エンジニア」など事務職未経験から、研修を経て活躍されています。事務スタッフとしてだけでなく、データ分析・業務改善・人事・経理・マーケティングアシスタントなど未経験から経験を積む中でステップアップすることも可能です♪ 【教育制度について】 ◇専任のキャリアコーチの手厚いサポート◇ キャリアコーチがお仕事をサポート! 困ったときにはすぐに相談できる体制が整っているので、 未経験でも安心♪ あなたの未来のキャリア形成もご支援。 総務、人事、経理などの専門職へとキャリアアップも可能!
株式会社ザイマックスグループ
400万円~699万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産法人営業 不動産開発企画
〜ハウスメーカーなど個人営業経験者も歓迎/リモートやフルフレックス制、サテライトオフィス利用可能で働き方の柔軟性が高い環境/土日祝休み/業界最大規模を誇るザイマックスグループ〜 ■業務内容: 下記いずれかの業務をお任せします。具体的な配属先は適性、ご経験を鑑み決定させて頂きます。 (1)オフィスの賃貸仲介 企業の経営者・財務担当・総務担当に対し、ワークプレイスの在り方をオフィスの移転・新規出店・拡張・縮小などで提案 (2)商業施設の運営管理 商業施設の企画・開発・現地運営管理を実施 (3)働き方と不動産の双方の観点からグループ連携により法人のお客様にソリューションを提供 自社展開のサテライトオフィス「XYZ」の会員様、非会員様それぞれにアプローチしソリューション提供 (4)法人のお客様(例:全国の金融機関等)に対して不動産の活用方法についての提案営業 (5)不動産売買に伴う法人営業業務 主に事業用不動産や土地などを取り扱い、弊社の不動産管理部門やAM部門にてやり取りしているお客様など既存のお客様に対しての深耕営業 ■働きやすい環境: フルフレックスタイム制度、在宅(リモートワーク)制度、自社展開のサテライトオフィス「ジザイ」利用可能など、就業環境の柔軟性が非常に高いです。その上、産育休取得復帰実績なども豊富です。そのため、子育て世代の社員も家庭と両立しながら腰を据えて就業しており、幅広い世代の社員が活躍しています。また、有給休暇取得率は69.94%と約7割の実績です。 ■会社の魅力: ・元々リクルートに所属しておりましたが20年前に独立。現在では、グループ売上高900億円を突破。国内最大級の独立系不動産会社として全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントしています。ストックビジネスで安定性があり、全国の不動産の受託管理が好調に増え続けています。その他、サテライトオフィスサービスなど、不動産関連の事業を多角的に手掛けております。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~999万円
システムインテグレータ, Webサービス・プロジェクトマネジャー Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
【プライム案件8割/営業ノルマなし、上流・マネジメントに専念可能/リクルート・オリックスなど大手企業と取引/残業10h・リモート9割/定年65歳】 ■業務概要: 大手クライアント向けシステム開発の、要件定義・設計、見積もりなどの上流工程を中心にお任せします。 ご希望に応じて、開発業務まで担当いただくことも、上流・マネジメント業務に専念いただくことも可能です。 ■業務の詳細: 案件の8割が直取引のため、幅広く裁量権を持って、顧客への提案段階から携わることが可能です。 また、BtoB・BtoCともに案件があり、要件定義から運用保守まで一括請負の案件も多数あります。 【担当工程】 ・上流工程(顧客折衝、要件定義、見積もり) ・半期に1回のメンバー評価 ・システム開発 ※案件獲得(営業)ノルマはございません。 【プロジェクト例】 ・ECサイトの開発・保守 ・図書館システムの開発・導入支援・保守 ・大手中古車サイトの開発・保守 ・大手生命保険企業のシステム開発・保守 ・大手TV局デジタルコンテンツの作成 ・複数のユーザ系企業の社内Webシステムの開発・保守 ■プロジェクト体制: 【規模】 数名〜10名のチーム体制です。 プレイングマネージャーとして活躍される場合は、数十〜数百万円の比較的小さい規模の案を複数担当いただくことが多いです。 上流・マネジメントに専念される場合は、より大規模の案件を担当いただきます。 【期間】 プロジェクト期間は短いものだと半年〜1年、長いものでは数年単位になります。 ■働く環境: ・当社は「長く働いてほしい」という思いから働き方を重視しており、平均残業時間は10時間となっております。当社の働き方にご理解のある顧客のみお取引を行い、社員と面談を行い業務時間の確認をしております。 ・リモートワーク比率が9割で、在宅勤務を中心に業務を行っています。 ・住宅手当や家族手当、退職金制度など、長く安心して働ける制度を整えています。 ■40代~50代活躍中: 65歳まで働くことができるため、40〜50代の方も安心してご応募ください。直近開発経験が無い方も応募可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~799万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 不動産管理, コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側) アフターメンテナンス(マンション・戸建)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜ゼネコン・サブコン出身、施工管理の方が多数活躍中!〜 ○東証プライム上場・大和ハウスグループの、不動産管理会社。 ○マンション管理がメイン事業で、業界トップクラス! ○『発注者側』『元請け』の立場で仕事もスケジュールもコントロールしやすい! ○担当マンションに常駐ではないため、スケジュールのコントロールが柔軟にできます!フレックスや在宅利用も可能で業界屈指の働き方! ■仕事概要 当社が管理する分譲マンションにおいて、日常の不具合からくる【 設備修繕やメンテナンス、工事提案等 】をお任せします。 ★建設・設備の知識があれば未経験の方も大丈夫♪ <入社後の教育サポート◎> ・設備経験が豊富でも「不動産管理」「マンション」は初めて…という方も。座学やOJTを通した研修があるので安心です♪ ・20代から60代の幅広い年齢の社員が活躍中! <具体的な業務> ・クライアント:管理組合(分譲マンションにお住まいの方) ・工事の対象:給配水/消防/電気等のマンション設備など(分譲マンションに設置されている設備各種) ・担当エリア:関西圏 <仕事の進め方> (1)マンションのフロント担当からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査や修繕方法の検討 (2)修繕内容をもとに見積書を作成し、フロント担当をメインに、管理組合(理事会)へ提案 ※月2回程 (3)工事を受注後に施工管理(巡回管理/工事進捗の管理・管理組合への報告) (4)その他、上記付随の点検業務や事務業務 <1日のイメージ> 午前:現場(マンション)確認 午後:見積もり作成等の事務作業 \大和ライフネクストって、こんな会社/ ■自由な社風のイメージがあるリクルートのDNAが入った会社。※8000名規模 ・具体的で、納得感のある評価制度 ・お客様の満足度も評価の一部→高い品質サービスを自信もって提供する仕組 ・リモートなどの新しい働き方など、取り入れた方がいいものは導入する」など… ・ボトムアップで、コミュニケーションはフラット ■はたらき方 ・年休123日+有給やその他休暇取得平均10日 ・残業30h程 ・フレックス ・リモートワーク(週1目安) ★「現場・家・オフィス」を直行直帰も使いながら行来し、効率的な働き方を実現 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~599万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 不動産管理, コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側) マンション管理(技術系)
〜第二新卒◎ゼネコン・サブコン出身、施工管理の方が多数活躍中!〜 ○東証プライム上場・大和ハウスグループの、不動産管理会社。 ○マンション管理がメイン事業で、業界トップクラス! ○『発注者側』『元請け』の立場で仕事もスケジュールもコントロールしやすい! ○担当マンションに常駐ではないため、スケジュールのコントロールが柔軟にできます!フレックスや在宅利用も可能で業界屈指の働き方! ■仕事概要 当社が管理する分譲マンションにおいて、日常の不具合からくる【 設備修繕やメンテナンス、工事提案等 】をお任せします。 ★建設・設備の知識があれば未経験の方も大丈夫♪ <入社後の教育サポート◎> ・設備経験が豊富でも「不動産管理」「マンション」は初めて…という方も。座学やOJTを通した研修があるので安心です♪ ・20代から60代の幅広い年齢の社員が活躍中! <具体的な業務> ・クライアント:管理組合(分譲マンションにお住まいの方) ・工事の対象:給配水/消防/電気等のマンション設備など(分譲マンションに設置されている設備各種) ・担当エリア:関西圏 <仕事の進め方> (1)マンションのフロント担当からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査や修繕方法の検討 (2)修繕内容をもとに見積書を作成し、フロント担当をメインに、管理組合(理事会)へ提案 ※月2回程 (3)工事を受注後に施工管理(巡回管理/工事進捗の管理・管理組合への報告) (4)その他、上記付随の点検業務や事務業務 <1日のイメージ> 午前:現場(マンション)確認 午後:見積もり作成等の事務作業 \大和ライフネクストって、こんな会社/ ■自由な社風のイメージがあるリクルートのDNAが入った会社。※8000名規模 ・具体的で、納得感のある評価制度 ・お客様の満足度も評価の一部→高い品質サービスを自信もって提供する仕組 ・リモートなどの新しい働き方など、取り入れた方がいいものは導入する」など… ・ボトムアップで、コミュニケーションはフラット ■はたらき方 ・年休123日+有給やその他休暇取得平均10日 ・残業30h程 ・フレックス ・リモートワーク(週1目安) ★「現場・家・オフィス」を直行直帰も使いながら行来し、効率的な働き方を実現 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ