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株式会社ノーススター
東京都
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378万円~
福祉・介護関連サービス その他医療関連, 医療事務
各種専門学校卒業以上 / 経験者のみ募集 【必須条件】 PCの基本操作が可能 ネット環境が準備できること必須 オンライン診療の運営に興味のある方
フルリモートx医療事務 *経験必須 (小児科、皮膚科、耳鼻科経験ある方優先採用) *在宅勤務可能 *オンライン診療を患者様にも医療者にもより使いやすいものに! また、オンライン診療分野の可能性を広げていくお仕事です!!! キッズドクターは急な子供の体調不良に「誰に相談したらよいか分からない」という今の育児の課題を、解消するために生まれたサービスです。 チャットで医療チームへ相談や、オンライン診療で医師の診察を受けることができ、お子さまの健康をサポートするアプリです。 【仕事内容】 ・オンライン診療 算定業務 【タイムスケジュール】 6:00~12:00 14:00~16:00(12:00~14:00休憩) 8:00~14:00 16:00~18:00 (14:00~16:00休憩) 14:00~16:00 18:00~24:00 (16:00~18:00休憩) 【正社員入社までの流れ】 (1)書類選考 (2)オンライン面接(1~2回) (3)インターン(1~2ヶ月) 正社員採用 少しでもご興味を持っていただけた方は、 ぜひお気軽にご連絡ください!
株式会社アガルート
22万円~
その他, 一般事務・アシスタント
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: ◆残業ほぼ無し!事務アシスタントのお仕事です◆ 【業務内容】 ・システムへのデータ入力 ・スケジュール、アポイント調整(営業担当者とお客様/講師と受講生等) ・カスタマーセンターにおけるお問合せサポート ・リサーチ業務サポート ・資料作成サポート ・マーケティング活動サポート ・コラム作成、更新 等 ご希望等に応じて幅広く業務を担当いただくなど、キャリアアップも可能です。 【配属部門】 ① 営業本部 ② マーケティング本部 のいずれかで、ご経験や適性を勘案して、配属を決定いたします。 【就業環境】 フルリモート(在宅勤務)・フルフレックス(コアタイム無)のため、自由度の高い働き方が可能です。 子育て中の社員が多く、突発的なお子さんの体調不良等にも理解のある環境です。 また、中抜けも可能なため、学校行事やお子さんの習い事の送迎なども無理なく業務と両立いただけます。 社内のコミュニケーションは、チャットやWEB会議ツール等を活用しています。 社内マニュアルも完備されているので、すぐに業務になじむことができます。 実際にしゅふjob経由ですでに30名以上の方にご入社いただいておりますが、全員がスムーズに業務に取り組むことができています。 【募集背景】 株式会社アガルートは、国家試験、検定試験等のオンライン講座「アガルートアカデミー」の運営をはじめとして、 教育×ITを軸に様々なサービスを展開しています。 事業開始前の1期を除き黒字、増収増益を果たしており、安定したキャッシュフローを生み出しております。 このような背景から、事業拡大に伴い事務アシスタントを募集します。
KEITO
群馬県高崎市寺尾町
★PCスキル不問★学歴不問★第二新卒歓迎★ 「フルリモートで働きたい」「事務デビューをしたい」 そんな方も大歓迎です! 社員のほとんどが事務未経験から始めた方ばかり。 Web面接も実施しているので、全国どこでもご応募できます♪
\全国どこからでも働ける!/ 「事務もフルリモートもはじめて!」 そんなあなたにこそ応募してほしい★ 「PCスキルが無くても本当に大丈夫?」 そんなあなたでも事務デビューが叶えられる当社の一般事務。 その理由は、すべてのお仕事を "PC初心者でも簡単に使える業務システム"で管理しているから。 数字などを入力して送信するだけの、 とてもシンプルなお仕事なので、 タイピングやExcelの経験がなくても安心してスタートできます◎ \フルリモート×残業ほぼ0/ ★完全在宅で通勤時間はナシ ★17時退勤 ★20代女性多数活躍中 ★全国どこでも働ける 《事務デビュー》も《フルリモート》も初めての方もOK! 自分の生活リズムやプライベートを大切にしながら、 長く働き続けられる環境へシフトしてみませんか? *フルリモートで通勤時間はゼロ! *初心者でも始めやすいシステムを使用するシンプルワーク♪ *これから先も完全在宅で働ける 【Point1】完全在宅×シンプルワーク×残業ほぼ0♪ 【Point2】PCスキルは不要!元販売スタッフなど異業種からの転職者多数 【Point3】未経験でも安心の“PCツール”をメインに 見積作成や請求書などの作成や電話対応をお願いします。 *|PC初心者でも安心して使えるシステムを利用|* 書類作成がワンクリックでできる【MakeLeaps】や 勤怠管理業務を簡単にできる【ジョブカン】など… PC初心者の方でもすぐに使えるツールを使用しております! だからこそ、経験やスキル関係なしに事務デビューが叶えられます♪ *|在宅勤務でも安心の月1面談|* 完全在宅でも安心の、1ヶ月に1回実施される面談を通して 仕事の分からない事や日々の不安など、 気兼ねなく質問・相談が出来る機会をご用意。 「在宅で1人で仕事を進められるか不安…」という方もご安心下さい♪ (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 フルリモートの生活って、どんなことが出来る? *【通勤ゼロで時間に余裕】* 毎日の通勤が不要なので、朝はゆっくり自分のペースでスタート。コーヒーを飲みながらのんびり過ごしたり、好きな音楽を聴きながら仕事の準備ができます。 *【プライベートも充実】* 仕事が終わればすぐに自分の時間。趣味や習い事、友人との予定も立てやすく、家族やペットと過ごす時間もたっぷり確保できます♪ *【好きな場所で働ける】* 近くのカフェなど、自分の好きな場所で働けるからこそ、楽しみながら働けます◎ "フルリモート"は「自分らしい毎日」を手に入れるための新しい選択肢です! はじめやすいお仕事内容×社員サポートあり! 販売スタッフなど異業種からの転職者が多数活躍する当社の事務職。PCスキルがなくても始められる理由は、使いやすさにこだわったツール環境にあります。書類作成がワンクリックでできる「MakeLeaps」や簡単操作の「ジョブカン」など、初心者向けシステムを完備。これにより経験やスキルに関係なく、見積書や請求書作成などの業務にスムーズに取り組めます。完全在宅ワークでも孤独感はゼロ!月1回の定期面談では、業務の不明点や日々の不安を気兼ねなく相談できる機会を設けています。「在宅で一人で仕事を進められるか不安」という声にもしっかり対応。残業もほぼなく、ワークライフバランスを重視したシンプルな業務内容で、20代女性も含め多くのスタッフが無理なく活躍しています。 【教育制度について】 入社後にWeb(直接も可)にて仕事で使うツールの使い方や仕事の流れをレクチャー!未経験の方も分かりやすいように教えるので安心して下さい♪
その他, 秘書 一般事務・アシスタント
【全国どこからでもフルリモートOK】 ★未経験OK!★あなたの理想の働き方を当社の転職で叶えませんか? \フルリモート×残業ほぼ0/ *完全在宅で通勤時間はゼロ *17時退勤 *20代女性多数活躍中 *全国どこでも働ける *月1面談で相談がしやすい 「もっと自分の時間を大切にしたい」 「働き方もプライベートも妥協したくない」 そんなあなたへ、全国どこからでも働ける 【完全フルリモート】のお仕事をおすすめします! 入社後は未経験からでもはじめやすいお仕事からスタートとし、 月1回の面談で悩みやキャリアの相談も 気軽にできる安心の環境を整えております。 現在、20代女性も多数活躍中! 自分のペースで、理想の毎日を実現したい方にぴったりの職場です◎ ★入社後初日からフルリモート勤務 ★PCスキルは一切不要 【Point1】完全在宅×シンプルワーク×残業ほぼ0♪ 【Point2】PCスキルは不要!元販売スタッフなど異業種からの転職者多数 【Point3】未経験でも安心の“PCツール”をメインに *《お任せするお仕事》* ・代表のスケジュール調整・管理(重要会議、投資家面談、出張、会食など) ・来客対応、電話・メール対応、社内外との連絡調整 ・会議資料やプレゼンテーション資料の作成・準備 ・代表宛ての文書・メールの管理、返信代行 ・経営幹部との調整業務 など 入社後にWebにてお仕事の進め方や詳細について しっかりとレクチャーいたしますので、 未経験の方も覚えやすいはずです! *|在宅勤務でも安心の月1面談|* 完全在宅でも安心の、1ヶ月に1回実施される面談を通して 仕事の分からない事や日々の不安など、 気兼ねなく質問・相談が出来る機会をご用意。 「1人だと少し不安…」という方も安心してお仕事に取り組めます◎ (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 ★未経験でも安心スタート★PCスキルも一切不要のお仕事です。 「事務は初めて」「PC操作に自信がない」そんな方も大歓迎!当社では、元販売スタッフなど異業種から転職した先輩が多数活躍中です。お任せするのは、代表のスケジュール管理や会議資料の準備、メール対応などシンプルな在宅ワーク。使うPCツールも未経験者向けに設計されているので、難しい操作は一切ありません。入社後はWebで丁寧にレクチャーを受けられるほか、月1回の面談で不安や疑問もすぐに相談OK。残業ほぼゼロ&完全在宅で、安心して事務デビューできる環境です! フルリモートの生活って、どんなことが出来る? *【通勤ゼロで時間に余裕】* 毎日の通勤が不要なので、朝はゆっくり自分のペースでスタート。コーヒーを飲みながらのんびり過ごしたり、好きな音楽を聴きながら仕事の準備ができます。 *【プライベートも充実】* 仕事が終わればすぐに自分の時間。趣味や習い事、友人との予定も立てやすく、家族やペットと過ごす時間もたっぷり確保できます♪ *【好きな場所で働ける】* 近くのカフェなど、自分の好きな場所で働けるからこそ、楽しみながら働けます◎ "フルリモート"は「自分らしい毎日」を手に入れるための新しい選択肢です! 【教育制度について】 入社後にWeb(直接も可)にて仕事で使うツールの使い方や仕事の流れをレクチャー!未経験の方も分かりやすいように教えるので安心して下さい♪
株式会社ツナグバ
大阪府
27万円~
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: .*◆人気の一般事務求人◆*. 事務職未経験、業界知識ゼロでもOK! 若いうちから手に職つけたい方必見です◎ 人気の秘密は・・・ 【高収入】【働きやすさ】が揃うから♪ ★月給27万以上で高収入が叶う! ★完全在宅フルリモートで働ける! ★20代若手活躍中!同世代が集まています! ★嬉しい土日祝休み・その他長期休みも充実! まずは会社見学へGO! 実際に働く職場を見てから 働くかどうかを決めてOKです◎ ≪仕事内容≫ 一般的な事務業務をお任せします。 ~詳細~ ☆書類作成・整理 ☆電話対応(1日に2~3件ほど) ☆データ入力(Excel)・その他雑務など \未経験の方も安心スタート!/ 入社後に丁寧なOJT研修あり♪ PCスキルや業界の知識などを じっくり身に着けることができます!
株式会社リアルミー
東京都港区西新橋
御成門駅
400万円~799万円
人材紹介・職業紹介, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
学歴不問
〜トップクラスの営業実績を出している方歓迎/フルリモート&フルフレックス◎働くパパママ(時短社員)向けの人材紹介エージェントサービス「リアルミーキャリア」累計利用社数2,000社超/時短勤務OK/産育休取得実績有り/営業経験活かす〜 ■業務内容: 働くパパママ(時短社員)向けの人材紹介エージェントサービス「リアルミーキャリア」のキャリアアドバイザーとして、持ち前の営業経験を活かしてご活躍いただきます。 <具体的には…> ・候補者と電話面談、キャリア相談 ・日々の候補者とのやりとりはLINEで実施 ・キャリア面談の内容の報告 ・求人提案 ・採用企業に提出する推薦文の作成 ・面接対策など選考のフォロー ・内定の獲得、クロージング ※完全に在宅勤務となりますので、候補者対応や選考のフォローなどは電話、LINE、Web会議などを利用。 ※勤務時間や通勤、働き方などパパママが特有のニーズが存在しますので、そこを汲み取ったうえでの求人提案が求められます。 ■候補者属性: 営業、カスタマーサポート、デザイナー、エンジニア、ウェブマーケター、経理、労務、営業事務などの方がご登録されており、出身業界は様々です。育児中につき時短勤務で働く層が中心。 ■働く環境: ・社員の半分以上は働くパパママです。時間制約がある中でノウハウを共有しながら業務を行っています。 ・フルフレックス、フルリモート、時短勤務(目安は実働1日7H〜)も導入。ライフステージに応じた社員の働きやすさを重視。 ・入社後即有給付与、子の看護休暇有り、産休育休実績有り、社会保険完備と、福利厚生も充実。 ■「リアルミーキャリア」について: 育児中の時短正社員と柔軟に働ける企業をマッチングする人材紹介サービスを展開。候補者には時短社員のまま転職できる新たな選択肢を、企業には優秀な人材を他社と競走せずに獲得できるルートを提供します。 毎月1,000名を超える候補者が登録し、累計利用企業数は800社を突破。時短社員専門としては日本最大規模を誇ります。 「人々が自分らしさを追求し、いきいきと暮らす世界を創りだす」をミッションとして、働くパパママがより自分らしさを追求できるような事業を展開し続けます。 変更の範囲:会社の定める業務
I&Jデジタルイノベーション株式会社
東京都品川区東品川
天王洲アイル駅
600万円~1000万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【同社管理職として組織及びPJTマネジメントをお任せします/フルフレックス・リモート可】 ●JTBグループ各社のIT戦略領域や事務処理効率化システムの開発等を担う中核企業 ●国内外旅行予約システムや各種管理システム開発に最上流から携わることが可能 ■業務内容: JTBのユーザー系SIとしてグループ各社のIT戦略DXを担う同社において、各種システム開発、およびメンバーマネジメントをお任せします。 <具体的な業務> ・国内外旅行システムにおける要件定義、基本・詳細設計、開発、テスト、保守運用、ヘルプデスクおよび商品の仕様、造成、予約、発券する基幹系システムの開発、保守 ・法人営業支援システム(法人向け営業が利用するツアーやカルテ、見積もり情報等の管理システム)における要件定義、基本・詳細設計、開発、テスト、運用・保守、ヘルプデスク ・旅行販売店管理システム(旅行・会計情報等の旅行販売店管理システム)における要件定義、基本・詳細設計、開発、テスト、運用・保守、ヘルプデスク ・他旅行会社様WEBシステム、情報分析基盤システム(WEB販売サイトの保守運用、旅行/顧客情報等のデータを集約・統合するシステム)における要件定義、基本・詳細設計、開発、テスト、運用・保守 ■開発環境: ・AWS, Unix、Java、C言語、shell、SQL ・SalesForce ・Google Cloud Platform Google App Engine、Google ・.net、SQLServer、AWS、Java、MYSQL ■働き方: ・リモートワーク可能※現状、週1日程度出社の社員が多いです。 ・フルフレックス勤務 ・所定労働7時間36分/日 ・新宿/渋谷/品川にサテライトオフィス有り ■同社について: 2021年4月に日本アイ・ビー・エム×JTBの合弁会社としてI&Jデジタルイノベーション(IJDI)を発足いたしました。旅行するお客様へ感動と喜びを提供するために、JTBグループ各社へ最適ITサービスを提供しています。在宅勤務制度を取り入れ、多様化する社員の働き方に柔軟に応えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トヨタエンタプライズ
愛知県名古屋市中村区名駅(その他)
近鉄名古屋駅
450万円~599万円
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 設備施工管理(電気) 設備施工管理(空調・衛生設備)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
《トヨタ自動車出資企業|働き方・福利厚生充実◎/建築工事の施工管理を担当/経験の浅い方も育成環境がありスキルアップ目指せる環境》 当社の管理物件やグループの保有施設などのリニューアル工事(空調や電気設備がメイン)において計画〜施工までを一貫して担当します。 ■業務詳細: ・現地調査の手配・立ち合い ・調査結果に基づいた施工計画書などの作成 ・発注者・オーナーとの協議 ・現場管理(安全・品質・コスト・スケジュール) ・検収立ち合い ・お客様に向けた提案(追加の改善提案など) ※提案書や見積書作成は営業スタッフにお任せでき、事務処理は少なめです ※直行直帰OK ■工事内容: ◇空調や電気設備工事がメインですが、建築工事案件もあります ◇工事金額は500万円〜3億円までさまざま。数千万円規模の工事が多めです ◇裁量が大きく、協力会社の選定など案件の進め方は担当者次第です ■働き方: ◇およそオフィス5:現場5の働き方です ◇週1回程度はリモートワーク(在宅勤務)をしています ◇コアタイムがないフルフレックス制を導入 業務のコントロールだけでなく、育児や介護などプライベートに関する理由で出勤時間をずらす方もいます ■魅力点: ◇しっかり休める…有休の平均取得日数と年間休日を合わせると、一年あたりの休日数は136日 ◇柔軟な働き方…フレックス制、リモートワーク(在宅勤務)、現場への直行直帰が可能 ◇経験者なら納得…直請ほぼ100%で裁量が持ちやすく、事務処理は少なめ ◇豊富な資格手当あり ■当社の特徴: ◇トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です ◇顧客はトヨタ関連企業が多く、東海地区を中心に順調な取引を行っています 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社NTTドコモ
1000万円~
通信キャリア・ISP・データセンター Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 商品企画・サービス企画 事業企画・新規事業開発
〜月平均残業25時間/週1〜4回リモートワーク(在宅勤務、サテライトオフィス等)、週1〜4回出社/フルフレックス〜 ■職務内容 金融法令及び各種ガイドライン(資金決済法、犯罪収益移転防止法、マネロン・テロ資金供与等)に適合した事務・運用企画、運営体制構築における管理者業務 ・d払いに関する法令事務の強化、効率化の企画・運用企画、リスク管理支援 ・d払いに関する事務の企画・運営サポート、事務業務等の検証 ・d払いに関する規程類の制定管理 等 ・マネージャーとしての各種管理業務(勤怠管理、申請承認、目標設定、進捗管理、部下評価、キャリア支援、研修受講サポート、予算策定等) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務の魅力: ドコモの非常に多くのお客様に対し、自らの業務で成し遂げたことが届きます。 また、キャッシュレスという現在急加速している事業に関わることができ、社会インフラとなりうるプラットフォームの価値創出・拡大を自分の手で実現できます。チャレンジングな業務ですが、自身のスキル向上・成長につながります。 ■当社の想い: 「ドコモ=携帯電話の会社」だと思っていませんか?実は、私たちは通信以外の事業も数多く手がけています。 例えば、金融・決済、エンタメ、ヘルスケア、マーケティングソリューションなど。これら通信以外の分野を「スマートライフ事業」と位置付け、9,800万を超える会員基盤と豊富なアセットを活用し、これからの成長の原動力とすべく育てている真っ最中です。 特にスマホ決済サービス「d払い」では、スマホがあれば、いつでもどこでもかんたんにお客さまがお支払いや友だちとの送金ができるお金のコミュニケーションインフラとして、安心・安全、安定した使いやすいサービスを提供し続けていきたいと考えています。 ドコモのアセットを使えば、新しい価値を生み出すこと、世の中を変えることも夢ではありません。 ただ、真の生活インフラとして「d払い」という決済サービスを普及させることは一朝一夕で実現できるものではありません。ドコモにとっては新しいチャレンジであり、まだまだ「人」の力が必要です。 あなたがこれまで培ってきた金融・決済分野での経験や知見力を、ドコモでフルに発揮してみませんか。 変更の範囲:本文参照
OMデジタルソリューションズ株式会社
東京都八王子市高倉町
500万円~999万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 電子部品, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 物流・購買アシスタント 貿易事務
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【年間休日129日/フルフレックス・在宅勤務制度あり】 ■業務概要: 新事業分野における物流オペレーションの中核を担う営業業務及び事務担当を募集いたします。国内外の取引に関わる受発注業務から出荷、在庫管理、また経理処理、事業数値管理等をご担当いただきます。 ■業務内容詳細: ・国内外の取引先からの受注処理、出荷手配業務 ・製品部材の発注、受け入れ、在庫管理業務 ・物流全般に関する企画、調整業務 ・上記取引に伴う売掛金管理、買掛金処理、経費精算などの会計処理全般 ・その他、事業運営に関わる事務業務 ■取扱製品: カメラ、レンズ、音声機器、映像・音声デバイスの受託設計/開発品 ■キャリアパス: 営業、マーケティング、新事業開発室における管理職へのキャリアアップを目指せる環境です。ご自身のスキルと意欲次第で、幅広いキャリアパスを描けます。 ■新規事業について: 当社が保有する映像や音声の技術を活用し、産業、ヘルスケア、文教領域等に幅広く事業を拡大しています。新たな製品の開発や、開発受託、及び自社事業の創出を図っていくために増員募集をしています。 様々な社会課題の解決につながる価値あるソリューションを提供し、持続的成長と企業価値向上を目指しています。 ■就業環境: 完全週休二日制、年休129日、フルフレックス制度、リモートワーク制度と働きやすい環境を整えております。 ■当社について: 当社は、前身であるオリンパス株式会社の映像事業の頃から、「世の中になかった新しいモノ作りにチャレンジし、お客さまに喜んでいただく」という思いを持ち、カメラ、レコーダー、双眼鏡などの製品を通して社会に貢献してきました。 自社ブランド製品はすでに多くの大手家電量販店、カメラ量販店・専門店、商社などでお取引いただいており、長年ご愛顧いただいているお客様も多くいらっしゃいます。
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: 【事業内容】 国家試験、検定試験等のオンライン講座「アガルートアカデミー」の運営 オンライン医学部予備校「アガルートメディカル」の運営 独学をオンラインでサポートする「アガルートオンラインコーチング」 など ◆残業ほぼ無し!教材制作・映像制作のお仕事です◆ 【業務内容】 ≪教材制作≫ ・PDFファイルの編集作業 ・Microsoft Wordを用いた教材編集 ・Googleスプレッドシートを用いたデータ成形 ・教材の参照ページの確認作業 ・HPのリンク先の確認作業 ・社内納期のリマインド連絡 ≪映像制作≫ 講義映像の編集(テンプレートあり) 講義映像の確認 講義映像や教材の自社システムへのアップロード 等 ≪工程管理≫ ・自社システムへのデータ入力作業 ・スプレッドシートを使った制作工程管理の補助業務 ・メール等での講師採用業務補助(応募受付〜面接日時調整までの事務作業) ・メールでの各種イベント、特典の受付事務 等 【配属部門】 制作本部 教材室 制作本部 工程管理室 【就業環境】 フルリモート(在宅勤務)・フルフレックス(コアタイム無)のため、自由度の高い働き方が可能です。 子育て中の社員が多く、突発的なお子さんの体調不良等にも理解のある環境です。 また、中抜けも可能なため、学校行事やお子さんの習い事の送迎なども無理なく業務と両立いただけます。 社内のコミュニケーションは、チャットやWEB会議ツール等を活用しています。 社内マニュアルも完備されているので、すぐに業務になじむことができます。 実際にしゅふjob経由ですでに30名以上の方にご入社いただいておりますが、全員がスムーズに業務に取り組むことができています。 【募集背景】 株式会社アガルートは、国家試験、検定試験等のオンライン講座「アガルートアカデミー」の運営をはじめとして、 教育×ITを軸に様々なサービスを展開しています。 事業開始前の1期を除き黒字、増収増益を果たしており、安定したキャッシュフローを生み出しております。 このような背景から、事業拡大に伴い教材制作・映像制作アシスタント担当を募集します。
株式会社小松製作所
700万円~899万円
建設機械・その他輸送機器, 品質管理(機械) 評価・実験(機械)
在宅勤務は個人の裁量に合わせて利用可/月平均残業時間約20h/コアタイムなしフレックス勤務/年休128日/国内1位・世界2位の建機メーカー ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 開発・量産維持設計している製品が、各仕向地の規制・規格及び認証(電波認証)に対して、「抜け・漏れ・遅延」なく適合する様に関係各所に適切に指示出しを頂きます。 【具体的な業務内容】 (1)社内技術標準の制定及び改訂の事務局運営 会議開催、議事録作成&発行、専決書起案、公布書発行など (2)輸出管理 開発本部で設計製造する土工機械の外為法該非判定書の発行など (3)土工機械に適用される規制対応に関わる業務 ・規制及び規格の調査、内容確認及び設計部門への対応依頼 対象国/地域:日本、オーストラリア、中近東諸国 ・海外現法との規制情報交換、規制及び規格内容の確認、対応方針のすり合わせ等 対象現法:KSL(komatsu Shanghai Limited), KME(Komatsu Middle East) ※業務で英語を利用する場合もございますが、翻訳ツールの活用をしております。また、英会話の利用シーンはほとんど発生致しません。 ■就業環境: ・月平均残業時間:約20h ・在宅勤務:個人の裁量に任せて利用可能(フルリモートではない為、出社して頂くこともございますが、在宅中心で業務を行うことが可能です) ・フレックス制:コアタイムなし ■同社について 同社では、1990年代後半から、ITを活用した建設機械の情報の見える化に挑戦しております。GPSによる位置情報や、稼働情報を遠隔で確認できるシステム「Komtrax」やドローンを使って現場を3D測量・デジタル化し、ICT建機で施工することで、リアルな現場とデジタルの現場を同期させ(デジタルツイン)、施工の最適化を図る「スマートコンストラクション」、生産設備 の状態や、加工状況を見える化し、改善を図るために開発された「Kom-mics(コムミックス)」等、「IoTで現場をつなげる」ことで、イノベーションを実現してきました。 変更の範囲:本文参照
400万円~449万円
《トヨタ自動車出資企業|働き方・福利厚生充実◎/建築工事の施工管理を担当/経験の浅い方も育成環境がありスキルアップ目指せる環境》 当社の管理物件やトヨタグループの保有施設などのリニューアル工事(空調や電気設備がメイン)において計画〜施工までを一貫して担当します。 ■業務詳細: ・現地調査の手配・立ち合い ・調査結果に基づいた施工計画書などの作成 ・発注者・オーナーとの協議 ・現場管理(安全・品質・コスト・スケジュール) ・検収立ち合い ・お客様に向けた提案(追加の改善提案など) ※提案書や見積書作成は営業スタッフにお任せでき、事務処理は少なめです ※直行直帰OK。現場はほとんどが司町内や豊田市内で事務所から車で1時間以内の近場ばかりです ■工事内容: ◇空調や電気設備工事がメインですが、建築工事案件もあります ◇工事金額は500万円〜3億円までさまざまで、数千万円規模の工事が多めです ◇裁量が大きく、協力会社の選定など案件の進め方は担当者次第です ■働き方: ◇およそオフィス5:現場5の働き方です ◇週1回程度はリモートワーク(在宅勤務)をしています ◇コアタイムがないフルフレックス制を導入 業務のコントロールだけでなく、育児や介護などプライベートに関する理由で出勤時間をずらす方もいます ■未経験歓迎: 研修を実施するほか、先輩に同行しながら段階的に業務に慣れていただきます 並行して、施工管理技士資格の取得にもチャレンジ可能! 資格取得の支援制度が手厚いため、ぜひご活用ください! ■魅力点: ◇しっかり休める…有休の平均取得日数と年間休日を合わせると、一年あたりの休日数は136日 ◇柔軟な働き方…フレックス制、リモートワーク(在宅勤務)、現場への直行直帰が可能 ◇未経験者も安心…万全の育成体制にくわえ資格取得の支援制度が充実 ◇経験者なら納得…直請ほぼ100%で裁量が持ちやすく、事務処理は少なめ ◇豊富な資格手当あり ■当社の特徴: ◇トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です ◇顧客はトヨタ関連企業が多く、東海地区を中心に順調な取引を行っています 変更の範囲:会社の定める業務
ヤマハサウンドシステム株式会社
神奈川県横浜市西区みなとみらい(次のビルを除く)
新高島駅
500万円~799万円
設計事務所, 設備施工管理(電気) 設備施工管理(通信設備/消防・防災設備)
〜電気・設備施工管理経験者も歓迎/音で感動を!希少なお仕事♪有名実績多数/フルフレックス・リモートワーク可/完全週休二日制(土日祝)/ヤマハグループの安定基盤で長期就業可能〜 ■募集概要 劇場やスタジアム等、音響システムの提案から設計・施工・保守まで一貫して行っている当社にて、音響システムの施工管理業務をお任せします。 最適なシステム構築ができるよう安全に工程を管理、協力会社への指示だし等をいただきます。業界最大手であるヤマハグループの技術力を生かし、専門性を高めながら人々に音で感動を届けられる希少なお仕事です。 ■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】 【期間】 ・新築案件:現場常駐は半年〜1年(製作準備期間込みで2年程) ・改修案件:現場常駐は数週間〜3ヶ月(製作準備期間込みで1〜6か月程) ※現場に合わせてフレックスタイムを使用し、柔軟に働くことができます。事務作業のみの日は在宅勤務で就業可能です。 【体制】 基本1〜2名で1案件を担当頂きますが、状況に応じて複数名体制を組んでいきます。 【実績】 帝国劇場、東京ドーム、豊田スタジアム、びわ湖ホール、京都南座、兵庫県立芸術文化センター等 ■就業環境 ・土日祝日はお休み、長期休暇も充実しており、年間休日は129日です。 ・残業時間は30h以内です。水曜日をノー残業デー、金曜日を一斉帰るデー(19時までの退社)など働き方改革も推進しています! ・在宅勤務やフレックスも利用可能で、事務作業メインの日はリモートワークへの切り替え、現場工事のない日はフレックス使用など、柔軟な働き方が出来る環境です。 ・もしも自宅から通えない現場を担当する際には、工事が始まるまでは都度1泊程度の出張、工事に際し常駐する場合は、現場近くのホテル代を全額負担します。土日に自宅に帰るための交通費に関しても全額負担するため、家族との時間を大切にすることができます。 ■教育制度 配属後は先輩社員が業務をレクチャーします。現場を見学したり、システムについて教わったりしながら、知識をつけていきます。 その他全社研修も充実しており、階層別研修の他、YSSアカデミーと呼ばれる社内大学もあり、各種研修プログラムを受講することができます。 変更の範囲:本文参照
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
群馬県
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 一般事務・アシスタント テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
≪20代未経験入社63%≫ ≪20代~30代活躍中≫ ≪スマホからの応募歓迎≫ ■高卒以上(第二新卒もOK) ■未経験歓迎 「将来的にはITエンジニアとして働きたい方」も歓迎します。 当社で専門知識やスキルを身につけて、キャリアの幅を広げてみませんか?
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パーソルテンプスタッフ株式会社
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
400万円~599万円
人材派遣 アウトソーシング, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
<日本全国539拠点・海外:177拠点に展開する東証プライム上場パーソルグループ/国内最大級の人材派遣会社/グループのシナジーを活かした提案が可能/業界未経験歓迎> 【変更の範囲:会社の定める業務】 多様かつ拡大し続ける、はたらく人々のニーズに応えるため、2024年にオンライン事務サポートサービス『Remote Tasker(リモート タスカー)』をローンチいたしました。 企業の経営課題、リモートワークではたらきたい方の課題をともに解決し、多様なはたらき方の実現をサポートするこのサービスをさらに拡大するための営業職を募集いたします。 ■Remote Tasker(リモート タスカー)とは https://touch.persol-group.co.jp/20240529_17423/ 業務繁忙や人員不足でお困りの企業から一部業務をお預かりし、フルリモートではたらきたい求職者へ弊社が業務指示を実施。 いつでも・小ロットから、オンライン上で業務遂行から納品までを叶えます。営業の経費精算処理や経理の入金の突き合わせなど、営業や経理、人事、総務をはじめとした様々な部署で抱える事務の業務から SNS運用などのクリエイティブな業務まで、幅広く対応しています。 ■具体的な業務内容: 新サービス提案に関するアプローチ〜導入までを主担当としてお任せいたします。 ●商談機会獲得、アポイント調整から商談提案、クロージング ┗別事業部の営業担当との商談同行による提案 ┗当社開催セミナーへの参加企業への商談依頼 ┗広告やWEBサイトなどからの反響営業 ┗グループ会社からの営業同行依頼による提案 など ●支援内容に関する要件ヒアリング ●営業支援ツールによる顧客管理 ※対面商談・オンライン商談の双方の実施があります。 ※まずは、月2件の成約をKGIとして掲げて活動していただきます。 ■働き方: 平均残業時間:25〜30H/月、コアタイム無しのフレックス制度あり。 在宅勤務実施:平均週2日実施してます。 男女問わず、お子様の有無にかかわらず、働きやすい環境をつくるということを積極的に進めています。その為、女性の割合も他社と比べて多いです。育児のために時短勤務制度を活用している社員も多くおり、育児休暇復帰率は95%です。 変更の範囲:本文参照
500万円~649万円
人材派遣 アウトソーシング, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
株式会社ロゴスホーム
北海道釧路市昭和
300万円~649万円
住宅(ハウスメーカー), 意匠設計 製図・CADオペレーター(建設)
〜リモート勤務可/(水)(日)休みOK/ママさんも活躍中//DX化による業務効率化で働きやすい環境《週2連休/20時以降と休日はPCのシャットダウン》/店舗での設計事務スタッフ〜 ☆おすすめポイント☆ ★働き方に魅力あり └残業10時間以内/フル在宅も可/時短可/(水)(日)休みなど理想のワークライフバランスが実現可! ★これぞ本当の『設計サポート』! Lお客様との商談なし!/自社CADセンター有で、協業ラクラク!申請や図面チェックなど! ★時代に打ち勝つ高い技術力! L東証グロース上場グループ会社で安定性◎/独自の工法で市場の変化にも対応(MCB工法) ■業務概要: 「北海道品質。北海道価格。」をコンセプトに高い住宅性能と省エネ性能、そして北海道で働く誰もが手の届く価格設定を強みとし、新築の住宅を提供しています。設計部での事務スタッフをお任せします。 ■業務詳細: 設計職補助業務として、下記の事務業務を行っていただきます。 ・外注先へのプレゼン資料作成依頼 ・プレゼン資料修正依頼対応 ・図面修正(JWーCAD) ・各種申請書類の確認 ・各種書類の保管・格納作業 ・補助金関連の事務手続 ・省エネ計算 ・区役所などへの書類提出 ■魅力: 【ワークライフバランス充実◎】 20時以降と休日はPCのシャットダウンを実施して、働き方改革に力をいれています。振替休日の取得も徹底しており、社員やその家族の時間も大切にする社風です。 【それぞれの人生に寄り添う制度アリ☆】 ・長期就業も歓迎です! L安定性や将来性はもちろん、制度として再雇用制度があり経験を活かして長く働くこと可能です。 ・育休取得実績も多数◎ L転勤もなく下記福利厚生が整っているためライフイベントに合わせて柔軟な働き方を描けます! 【福利厚生】 ・介護休暇制度、介護短時間勤務制度 ■当社について: ロゴスホールディングスは2024年6月に東証グロース市場(205A)に上場しました。顧客集客、商談、建築、アフターサービスに至る家づくりに関わる全てのプロセスをDXによる効率的なオペレーションを活用することで、高い生産性と少人数体制による早い出店スピードを実現し、販売エリア・シェア拡大により成長し続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
北海道帯広市東三条南
北海道函館市昭和
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