55 件
株式会社ノーススター
東京都
-
378万円~
福祉・介護関連サービス その他医療関連, 医療事務
各種専門学校卒業以上 / 経験者のみ募集 【必須条件】 PCの基本操作が可能 ネット環境が準備できること必須 オンライン診療の運営に興味のある方
フルリモートx医療秘書 *医療事務経験必須 *在宅勤務可能 キッズドクターは急な子供の体調不良に「誰に相談したらよいか分からない」という今の育児の課題を、解消するために生まれたサービスです。 チャットで医療チームへ相談や、オンライン診療で医師の診察を受けることができ、お子さまの健康をサポートするアプリです。 【仕事内容】 ・算定業務 ・オンライン診療のオペレーター業務 ・保険証の確認 ・処方箋の薬局手配 業務は多岐に渡りますが これまでの経験や強みを活かしていただける 業務をお願いしていく予定です。 【タイムスケジュール】 6:00~12:00 14:00~16:00(12:00~14:00休憩) 8:00~14:00 16:00~18:00 (14:00~16:00休憩) 14:00~16:00 18:00~24:00 (16:00~18:00休憩) シフトパターンは伺っておりません 平日休日問わず6:00~24:00の中で勤務となります。 **土日の勤務必須** 【正社員入社までの流れ】 (1)書類選考 (2)オンライン面接(1~2回) (3)インターン(1~2ヶ月) *インターン中も正社員と同じような時間帯で勤務していただきます。 インターンは実際の業務を肌で感じることで夜間帯や土日の就業が可能かを考えることが目的です。 基本的には週3回以上1日3時間以上シフトに入れると好ましいです。 ↓ 正社員採用 少しでもご興味を持っていただけた方は、 ぜひお気軽にご連絡ください!
株式会社アガルート
22万円~
その他, 一般事務・アシスタント
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: ◆残業ほぼ無し!事務アシスタントのお仕事です◆ 【業務内容】 ・システムへのデータ入力 ・スケジュール、アポイント調整(営業担当者とお客様/講師と受講生等) ・カスタマーセンターにおけるお問合せサポート ・リサーチ業務サポート ・資料作成サポート ・マーケティング活動サポート ・コラム作成、更新 等 ご希望等に応じて幅広く業務を担当いただくなど、キャリアアップも可能です。 【配属部門】 ① 営業本部 ② マーケティング本部 のいずれかで、ご経験や適性を勘案して、配属を決定いたします。 【就業環境】 フルリモート(在宅勤務)(※)・フルフレックス(コアタイム無)のため、自由度の高い働き方が可能です。 子育て中の社員が多く、突発的なお子さんの体調不良等にも理解のある環境です。 また、中抜けも可能なため、学校行事やお子さんの習い事の送迎なども無理なく業務と両立いただけます。 社内のコミュニケーションは、チャットやWEB会議ツール等を活用しています。 社内マニュアルも完備されているので、すぐに業務になじむことができます。 実際にしゅふjob経由ですでに30名以上の方にご入社いただいておりますが、全員がスムーズに業務に取り組むことができています。 ※ 原則としてフルリモート勤務(在宅勤務)となりますが、業務に慣れるまでの期間、社内イベントの対応時、など必要に応じて出社をお願いする場合がございます。 【募集背景】 株式会社アガルートは、国家試験、検定試験等のオンライン講座「アガルートアカデミー」の運営をはじめとして、 教育×ITを軸に様々なサービスを展開しています。 事業開始前の1期を除き黒字、増収増益を果たしており、安定したキャッシュフローを生み出しております。 このような背景から、事業拡大に伴い事務アシスタントを募集します。
株式会社ツナグバ
大阪府
27万円~
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: .*◆人気の一般事務求人◆*. 事務職未経験、業界知識ゼロでもOK! 若いうちから手に職つけたい方必見です◎ 人気の秘密は・・・ 【高収入】【働きやすさ】が揃うから♪ ★月給27万以上で高収入が叶う! ★完全在宅フルリモートで働ける! ★20代若手活躍中!同世代が集まています! ★嬉しい土日祝休み・その他長期休みも充実! まずは会社見学へGO! 実際に働く職場を見てから 働くかどうかを決めてOKです◎ ≪仕事内容≫ 一般的な事務業務をお任せします。 ~詳細~ ☆書類作成・整理 ☆電話対応(1日に2~3件ほど) ☆データ入力(Excel)・その他雑務など \未経験の方も安心スタート!/ 入社後に丁寧なOJT研修あり♪ PCスキルや業界の知識などを じっくり身に着けることができます!
株式会社リアルミー
東京都港区西新橋
御成門駅
400万円~799万円
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
学歴不問
〜トップクラスの営業実績を出している方歓迎/フルリモート&フルフレックス◎働くパパママ(時短社員)向けの人材紹介エージェントサービス「リアルミーキャリア」累計利用社数2,000社超/時短勤務OK/産育休取得実績有り/営業経験活かす〜 ■業務内容: 働くパパママ(時短社員)向けの人材紹介エージェントサービス「リアルミーキャリア」のキャリアアドバイザーとして、持ち前の営業経験を活かしてご活躍いただきます。 <具体的には…> ・候補者と電話面談、キャリア相談 ・日々の候補者とのやりとりはLINEで実施 ・キャリア面談の内容の報告 ・求人提案 ・採用企業に提出する推薦文の作成 ・面接対策など選考のフォロー ・内定の獲得、クロージング ※完全に在宅勤務となりますので、候補者対応や選考のフォローなどは電話、LINE、Web会議などを利用。 ※勤務時間や通勤、働き方などパパママが特有のニーズが存在しますので、そこを汲み取ったうえでの求人提案が求められます。 ■候補者属性: 営業、カスタマーサポート、デザイナー、エンジニア、ウェブマーケター、経理、労務、営業事務などの方がご登録されており、出身業界は様々です。育児中につき時短勤務で働く層が中心。 ■働く環境: ・社員の半分以上は働くパパママです。時間制約がある中でノウハウを共有しながら業務を行っています。 ・フルフレックス、フルリモート、時短勤務(目安は実働1日7H〜)も導入。ライフステージに応じた社員の働きやすさを重視。 ・入社後即有給付与、子の看護休暇有り、産休育休実績有り、社会保険完備と、福利厚生も充実。 ■「リアルミーキャリア」について: 育児中の時短正社員と柔軟に働ける企業をマッチングする人材紹介サービスを展開。候補者には時短社員のまま転職できる新たな選択肢を、企業には優秀な人材を他社と競走せずに獲得できるルートを提供します。 毎月1,000名を超える候補者が登録し、累計利用企業数は800社を突破。時短社員専門としては日本最大規模を誇ります。 「人々が自分らしさを追求し、いきいきと暮らす世界を創りだす」をミッションとして、働くパパママがより自分らしさを追求できるような事業を展開し続けます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ゲオホールディングス
愛知県名古屋市中区富士見町
400万円~649万円
専門店(アパレル・アクセサリー) 専門店・その他小売, 経理(財務会計) 管理会計
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<★決算経験者歓迎!グローバルな会社の経営戦略に深く関わる希少ポジション>【東証プライム上場/年休120日以上/残業20H/フルフレックス/各種手厚い手当◎/リユース業界トップシェア/「2ndSTREET」を始めとした国内最大手】 ■採用背景: 国内出店数の増加や海外進出等、企業として急成長をするなかで、東証プライム市場の上場企業としてグローバル経理財務部では複数の課を設け、それぞれが体制強化をしている状況です。 ■ミッション: ご入社後は資金管理や融資管理に加え、IRなど幅広い業務をご担当いただく予定です。 ※リモート勤務が可能ですが、オフィスの出社可能圏内の方を対象としております。 ■仕事内容: 主な業務内容としては以下の通りです。 ・資金管理:資金繰り、資金計画、資金調達、金融交渉 ・融資管理:貸付事務、借入事務 ・その他:IR、ROIC、M&A、決済事務対応など <業務の魅力> ・グループ会社全体の資金管理に携わるため、大きな交渉等に関われる ・経営者視点を養うことができる ・会社の成長とともに自己成長できる ・会社の経営戦略に深く関わり、会社の成長を直接支える事ができる ■組織構成: 【配属:グローバル経理財務部_グローバル財務課】 ・ゼネラルマネージャー:1名 ・マネージャー:1名 ・実務担当:11名 ※募集ポジション※ ■働きやすさ: リモート(在宅)勤務制度を取り入れており、一般財団法人日本次世代企業普及機構が主催する「第9回ホワイト企業アワード」において、「人材育成部門」を受賞。「ダイバーシティ&インクルージョン部門」、「ワーク・ライフバランス部門」、「柔軟な働き方部門」に続き4度目の受賞経験があります。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都豊島区南大塚
大塚(東京)駅
I&Jデジタルイノベーション株式会社
東京都品川区東品川
天王洲アイル駅
600万円~1000万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【同社管理職として組織及びPJTマネジメントをお任せします/フルフレックス・リモート可】 ●JTBグループ各社のIT戦略領域や事務処理効率化システムの開発等を担う中核企業 ●国内外旅行予約システムや各種管理システム開発に最上流から携わることが可能 ■業務内容: JTBのユーザー系SIとしてグループ各社のIT戦略DXを担う同社において、各種システム開発、およびメンバーマネジメントをお任せします。 <具体的な業務> ・国内外旅行システムにおける要件定義、基本・詳細設計、開発、テスト、保守運用、ヘルプデスクおよび商品の仕様、造成、予約、発券する基幹系システムの開発、保守 ・法人営業支援システム(法人向け営業が利用するツアーやカルテ、見積もり情報等の管理システム)における要件定義、基本・詳細設計、開発、テスト、運用・保守、ヘルプデスク ・旅行販売店管理システム(旅行・会計情報等の旅行販売店管理システム)における要件定義、基本・詳細設計、開発、テスト、運用・保守、ヘルプデスク ・他旅行会社様WEBシステム、情報分析基盤システム(WEB販売サイトの保守運用、旅行/顧客情報等のデータを集約・統合するシステム)における要件定義、基本・詳細設計、開発、テスト、運用・保守 ■開発環境: ・AWS, Unix、Java、C言語、shell、SQL ・SalesForce ・Google Cloud Platform Google App Engine、Google ・.net、SQLServer、AWS、Java、MYSQL ■働き方: ・リモートワーク可能※現状、週1日程度出社の社員が多いです。 ・フルフレックス勤務 ・所定労働7時間36分/日 ・新宿/渋谷/品川にサテライトオフィス有り ■同社について: 2021年4月に日本アイ・ビー・エム×JTBの合弁会社としてI&Jデジタルイノベーション(IJDI)を発足いたしました。旅行するお客様へ感動と喜びを提供するために、JTBグループ各社へ最適ITサービスを提供しています。在宅勤務制度を取り入れ、多様化する社員の働き方に柔軟に応えています。 変更の範囲:会社の定める業務
萩原電気ホールディングス株式会社
愛知県名古屋市東区東桜
栄町(愛知)駅
900万円~1000万円
半導体 電子部品, 法務 法務・特許知財アシスタント
◆東証プライム上場企業/5年で売上約2倍の半導体商社・歴史ある成長企業 ◇年休123日(土日祝)/残業通常時10H/賞与6.4カ月/在宅(リモート)・フルフレックス ◆駅徒歩1分の好立地/入社3年後の定着率95%以上/エンゲージメント調査「人間関係」1位! ■仕事内容: 萩原電気ホールディングス株式会社の法務部門にて、マネージャー職として、法務業務全般の実務とともに、組織運営・人材育成・業務改善などのマネジメント業務をお任せします。法務の専門性を活かしながら、経営層と連携し、企業のリスクマネジメントとガバナンス強化を推進するポジションです。 【具体的に】 (1)マネジメント業務内容 ・法務グループの業務全体の統括・進捗管理 ・メンバーの育成・指導・業務分担の最適化 ・業務プロセスの改善・標準化 ・経営層への報告・提案資料の作成 (2)配属グループの業務 ・国内外の契約法務(契約書の審査・作成・交渉・管理) ・社内法務相談対応、顧問弁護士との連携 ・法務教育の企画・実施(従業員向け研修など) ・コンプライアンス活動の推進 ・M&A、新規事業、他社との提携における法務支援 ・取締役会事務局業務、コーポレート・ガバナンスコード対応 ・社内規程・基準書の整備・管理 ・知的財産(特許・商標等)の管理 ・反社会的勢力チェックなどのリスク管理業務 ・登記対応 ■働く環境: ・在宅勤務、フルフレックス制度により、自分のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。家族との時間や自己啓発の時間を大切にしながら、仕事にも全力で取り組めます。 ・社員一人ひとりを大切にする社風が根付いており、育児休暇や時短勤務制度の拡充、保健師の常駐など、健康と働きやすさに配慮した福利厚生が充実しています。その結果、健康経営優良法人として認定されました。 ・エンゲージメント調査では「人間関係」で1位の満足度 ■ポジションの魅力: ・経営に近い立場で、法務戦略の立案・実行に携われます ・少数精鋭のチームを牽引し、組織づくりにも関われます ・グループ全体の法務体制を整備する中心的役割を担えます 変更の範囲:会社の定める業務
日産自動車九州株式会社
福岡県京都郡苅田町新浜町
350万円~649万円
自動車部品, 一般事務・アシスタント 工程設計・工法開発・工程改善・IE(機械・金属加工) 設備立ち上げ・設計(電気・制御設計)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
〜未経験歓迎!事務サポートをしながら専門知識も学べる!平均残業10〜15h/転勤なし/フルフレックス/ワークライフバランス◎〜 ■職務概要: 同社の生産技術部署において、技術員の事務サポートや庶務作業をお任せいたします。 ■業務詳細: ・日々の自動車生産、マイナーチェンジ、フルモデルチェンジのようなプロジェクト業務における経費/投資のコントロール ・自動車づくりを支える技術員の日々のリソースマネージメントと若手社員の育成プログラムの企画及び運用 ・自動車づくりの要である製造現場への指示帳票の管理、監査、ISO文書の管理 ・自動車の性能向上に向けて発行される設計変更内容確認とライン採用に向けた進捗管理 ・ISO9001/14001外部監査に向けたシステム構築と保守及び運営 ■働き方: ・自分のペースで計画的な業務が可能です。 ・年間休日(121日)とは別に年次有給休暇やその他休暇制度が充実しており、平均残業時間は約10〜15時間/月のため、プライベートと仕事を両立して就業いただけます。 ・在宅勤務制度有。製造現場とのやりとりもあるため、フルリモートはできません。 ■当社について: 当社は1975年に九州初の自動車工場として、前身の「日産自動車(株)九州工場」を操業、2011年には更に地域に根差した企業を目指して分社化した「日産自動車九州(株)」となり、今に至っています。 現在は、国内市場における主力SUV『エクストレイル』とミニバン『セレナ』、米国で販売トップ10に入るSUV『ローグ』の生産、輸出を行い、魅力的で高品質、安全なクルマを世界中にお届けする日産最大の国内生産拠点となっています。 今、自動車業界を取り巻く環境は大変革期にあります。この厳しい国際競争に勝ち抜きながらも持続可能な社会に貢献するために地球環境保全に努め、地域社会とより良いパートナーシップを築きながら様々な取り組みを推進して参ります。 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~899万円
【パラリーガル/法務経験者歓迎!】◆東証プライム上場企業/5年で売上約2倍の半導体商社・歴史ある成長企業 ◇年休123日(土日祝)/残業通常時10H/賞与6.4カ月/在宅(リモート)・フルフレックス ◆駅徒歩1分の好立地/入社3年後の定着率95%以上/エンゲージメント調査「人間関係」1位! ■仕事内容: 萩原電気ホールディングス株式会社の法務部門にて、契約審査や社内法務相談対応など、法務実務を中心に担当いただきます。企業活動を法務面から支える即戦力として、専門性を発揮していただけるポジションです。 【具体的な業務/※採用者の方のスキルを踏まえて担当業務を調整】 ・国内外の契約書の審査・作成・修正(秘密保持契約、取引基本契約、代理店契約など) ・社内各部門からの法務相談対応(契約・取引・規程等) ・顧問弁護士との連携・調整 ・社内規程や基準書の整備・改定業務 ・コンプライアンス関連業務の実務支援(研修資料作成、運営補助など) ・反社会的勢力チェックなどのリスク管理業務 ・その他、法務部門に関わる日常的な実務対応 【配属先の総務・法務部法務Gの業務/※将来的にご経験いただく可能性】 ・国内外の契約法務(契約書の審査・作成・交渉・管理) ・社内法務相談対応、顧問弁護士との連携 ・法務教育の企画・実施(従業員向け研修など) ・コンプライアンス活動の推進 ・M&A、新規事業、他社との提携における法務支援 ・取締役会事務局業務、コーポレート・ガバナンスコード対応 ・社内規程・基準書の整備・管理 ・知的財産(特許・商標等)の管理 ・反社会的勢力チェックなどのリスク管理業務 ・登記対応 ■働く環境: ・在宅勤務、フルフレックス制度により、自分のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。家族との時間や自己啓発の時間を大切にしながら、仕事にも全力で取り組めます。 ・社員一人ひとりを大切にする社風が根付いており、育児休暇や時短勤務制度の拡充、保健師の常駐など、健康と働きやすさに配慮した福利厚生が充実しています。その結果、健康経営優良法人として認定されました。 ・エンゲージメント調査では「人間関係」で1位の満足度 変更の範囲:会社の定める業務
フォルダ株式会社
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
食品・飲料メーカー(原料含む) 化粧品, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 物流・購買アシスタント
◎受発注・貿易事務・物流管理業務などご経験をお持ちの方であれば是非ご応募ください! ◎週4リモート可/フルフレックス利用可で保育園の送り迎えなどの中抜けも可能です。 【業務概要】 弊社は、高い自由度と機動性を兼ね備えた完全独立型のベンチャーメーカーです。全株式を社内で保有しているため、会社の方針や戦略を社内でスピーディに決定できることが最大の強みです。2006年の創業以来、自己資金による事業運営にこだわり、短期的な売上を追求せず、長期的な「ファン創り」「仕組み創り」「会社創り」に挑戦しています。現在は飲料ブランド「VOX」「水想い」、ペット用品「Famy」、美容ブランド「BIYOUDO」など7つのブランドを展開。今後は自社工場の新設、海外展開、M&A、TPM上場を見据えた攻めのフェーズに入っています。 現在の生産物流マネージャーとは別に、実務実行を担う専任者を配置するための新規募集になります。今後のSKU・物流量の増加と、より効率的な需給調整を行うための増員です。 ■業務詳細: ・飲料製品の受発注業務 ・売上予測を元にした工場への発注調整と入庫手配 ・在庫管理(出荷・保管)およびトラックの配車指示 ・業務改善・標準化など、生産・販売部門をつなぐ需給コントロール (基幹システム:SAPを使用) 将来的にはマネジメントや輸配送コスト分析などへのチャレンジも期待しております。 ■配属組織: 所属:サプライチェーン本部 生産物流部 メンバー構成:マネージャー(40代)+実務担当者2名(30代〜40代) 連携部門:製造・営業・CS・在庫管理など ■将来的なキャリアパス: 初期は実務運用を担いつつ、業務改善・標準化などのプロジェクト推進に関与可能です。将来的にはマネージャーやSCM全体の需給計画立案を担う立場にも挑戦可能です。 ■ご入社後の働き方: ・フルフレックス勤務(コアタイムなし) ・基本的に平日の日勤勤務(5:00〜22:00のうち8時間) ・残業は月平均15時間以内 ・蔵王工場・東京本社間でのリモート会議あり ・在宅勤務がベースで月2回程度が出社 ・物流倉庫内での作業は発生せず、あくまで在庫管理・発注予測・受発注の実務オペレーション業務中心 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルテンプスタッフ株式会社
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
500万円~649万円
人材派遣 アウトソーシング, Web系ソリューション営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<日本全国539拠点・海外:177拠点に展開する東証プライム上場パーソルグループ/国内最大級の人材派遣会社/グループのシナジーを活かした提案が可能/業界未経験歓迎> 【変更の範囲:会社の定める業務】 多様かつ拡大し続ける、はたらく人々のニーズに応えるため、2024年にオンライン事務サポートサービス『Remote Tasker(リモート タスカー)』をローンチいたしました。 企業の経営課題、リモートワークではたらきたい方の課題をともに解決し、多様なはたらき方の実現をサポートするこのサービスをさらに拡大するための営業職を募集いたします。 ■Remote Tasker(リモート タスカー)とは https://touch.persol-group.co.jp/20240529_17423/ 業務繁忙や人員不足でお困りの企業から一部業務をお預かりし、フルリモートではたらきたい求職者へ弊社が業務指示を実施。 いつでも・小ロットから、オンライン上で業務遂行から納品までを叶えます。営業の経費精算処理や経理の入金の突き合わせなど、営業や経理、人事、総務をはじめとした様々な部署で抱える事務の業務から SNS運用などのクリエイティブな業務まで、幅広く対応しています。 ■具体的な業務内容: 新サービス提案に関するアプローチ〜導入までを主担当としてお任せいたします。 ●商談機会獲得、アポイント調整から商談提案、クロージング ┗別事業部の営業担当との商談同行による提案 ┗当社開催セミナーへの参加企業への商談依頼 ┗広告やWEBサイトなどからの反響営業 ┗グループ会社からの営業同行依頼による提案 など ●支援内容に関する要件ヒアリング ●営業支援ツールによる顧客管理 ※対面商談・オンライン商談の双方の実施があります。 ※まずは、月2件の成約をKGIとして掲げて活動していただきます。 ■働き方: 平均残業時間:25〜30H/月、コアタイム無しのフレックス制度あり。 在宅勤務実施:平均週2日実施してます。 男女問わず、お子様の有無にかかわらず、働きやすい環境をつくるということを積極的に進めています。その為、女性の割合も他社と比べて多いです。育児のために時短勤務制度を活用している社員も多くおり、育児休暇復帰率は95%です。 変更の範囲:本文参照
400万円~599万円
人材派遣 アウトソーシング, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
ヤマハサウンドシステム株式会社
神奈川県横浜市西区みなとみらい(次のビルを除く)
新高島駅
500万円~799万円
設計事務所, 設備施工管理(電気) 設備施工管理(通信設備/消防・防災設備)
〜電気・設備施工管理経験者も歓迎/音で感動を!希少なお仕事♪有名実績多数/フルフレックス・リモートワーク可/完全週休二日制(土日祝)/ヤマハグループの安定基盤で長期就業可能〜 ■募集概要 劇場やスタジアム等、音響システムの提案から設計・施工・保守まで一貫して行っている当社にて、音響システムの施工管理業務をお任せします。 最適なシステム構築ができるよう安全に工程を管理、協力会社への指示だし等をいただきます。業界最大手であるヤマハグループの技術力を生かし、専門性を高めながら人々に音で感動を届けられる希少なお仕事です。 ■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】 【期間】 ・新築案件:現場常駐は半年〜1年(製作準備期間込みで2年程) ・改修案件:現場常駐は数週間〜3ヶ月(製作準備期間込みで1〜6か月程) ※現場に合わせてフレックスタイムを使用し、柔軟に働くことができます。事務作業のみの日は在宅勤務で就業可能です。 【体制】 基本1〜2名で1案件を担当頂きますが、状況に応じて複数名体制を組んでいきます。 【実績】 帝国劇場、東京ドーム、豊田スタジアム、びわ湖ホール、京都南座、兵庫県立芸術文化センター等 ■就業環境 ・土日祝日はお休み、長期休暇も充実しており、年間休日は129日です。 ・残業時間は30h以内です。水曜日をノー残業デー、金曜日を一斉帰るデー(19時までの退社)など働き方改革も推進しています! ・在宅勤務やフレックスも利用可能で、事務作業メインの日はリモートワークへの切り替え、現場工事のない日はフレックス使用など、柔軟な働き方が出来る環境です。 ・もしも自宅から通えない現場を担当する際には、工事が始まるまでは都度1泊程度の出張、工事に際し常駐する場合は、現場近くのホテル代を全額負担します。土日に自宅に帰るための交通費に関しても全額負担するため、家族との時間を大切にすることができます。 ■教育制度 配属後は先輩社員が業務をレクチャーします。現場を見学したり、システムについて教わったりしながら、知識をつけていきます。 その他全社研修も充実しており、階層別研修の他、YSSアカデミーと呼ばれる社内大学もあり、各種研修プログラムを受講することができます。 変更の範囲:本文参照
株式会社小松製作所
700万円~899万円
建設機械・その他輸送機器, 品質管理(機械) 評価・実験(機械)
在宅勤務は個人の裁量に合わせて利用可/月平均残業時間約20h/コアタイムなしフレックス勤務/年休128日/国内1位・世界2位の建機メーカー ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 開発・量産維持設計している製品が、各仕向地の規制・規格及び認証(電波認証)に対して、「抜け・漏れ・遅延」なく適合する様に関係各所に適切に指示出しを頂きます。 【具体的な業務内容】 (1)社内技術標準の制定及び改訂の事務局運営 会議開催、議事録作成&発行、専決書起案、公布書発行など (2)輸出管理 開発本部で設計製造する土工機械の外為法該非判定書の発行など (3)土工機械に適用される規制対応に関わる業務 ・規制及び規格の調査、内容確認及び設計部門への対応依頼 対象国/地域:日本、オーストラリア、中近東諸国 ・海外現法との規制情報交換、規制及び規格内容の確認、対応方針のすり合わせ等 対象現法:KSL(komatsu Shanghai Limited), KME(Komatsu Middle East) ※業務で英語を利用する場合もございますが、翻訳ツールの活用をしております。また、英会話の利用シーンはほとんど発生致しません。 ■就業環境: ・月平均残業時間:約20h ・在宅勤務:個人の裁量に任せて利用可能(フルリモートではない為、出社して頂くこともございますが、在宅中心で業務を行うことが可能です) ・フレックス制:コアタイムなし ■同社について 同社では、1990年代後半から、ITを活用した建設機械の情報の見える化に挑戦しております。GPSによる位置情報や、稼働情報を遠隔で確認できるシステム「Komtrax」やドローンを使って現場を3D測量・デジタル化し、ICT建機で施工することで、リアルな現場とデジタルの現場を同期させ(デジタルツイン)、施工の最適化を図る「スマートコンストラクション」、生産設備 の状態や、加工状況を見える化し、改善を図るために開発された「Kom-mics(コムミックス)」等、「IoTで現場をつなげる」ことで、イノベーションを実現してきました。 変更の範囲:本文参照
株式会社トヨタエンタプライズ
愛知県名古屋市中村区名駅(その他)
近鉄名古屋駅
450万円~799万円
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 設備施工管理(電気) 設備施工管理(空調・衛生設備)
【健康経営優良法人2025に認定/定着率95%/平均有給取得日数は16日/全社の平均残業月17.8h(2024年度)/売上高500億円(2025年3月期)/トヨタ自動車出資企業の安定基盤】 当社の管理物件やトヨタグループの保有施設などのリニューアル工事(空調や電気設備がメイン)において計画〜施工までを一貫して担当します。 ■業務詳細: ・現地調査の手配・立ち合い ・調査結果に基づいた施工計画書などの作成 ・発注者・オーナーとの協議 ・現場管理(安全・品質・コスト・スケジュール) ・検収立ち合い ・お客様に向けた提案(追加の改善提案など) など ※直行直帰OK。現場はほとんどが司町内や豊田市内で事務所から車で1時間以内の近場ばかりです ■工事内容: ・空調や電気設備工事がメインですが、建築工事案件もあります ・工事金額は500万円〜3億円までさまざまで、数千万円規模の工事が多めです ・裁量が大きく、協力会社の選定など案件の進め方は担当者次第です ・提案書や見積書作成は営業スタッフにお任せでき、事務処理は少なめです ■経験者歓迎: 研修を実施するほか、先輩に同行しながら段階的に業務に慣れていただきます 並行して、施工管理技士資格の取得にもチャレンジ可能! 資格取得の支援制度が手厚いため、ぜひご活用ください! ■働き方: ◇およそオフィス5:現場5の働き方です ◇週1回程度はリモートワーク(在宅勤務)をしています ◇コアタイムがないフルフレックス制を導入 業務のコントロールだけでなく、育児や介護などプライベートに関する理由で出勤時間をずらす方もいます ■魅力点: ◇しっかり休める…有休の平均取得日数と年間休日を合わせると、一年あたりの休日数は136日 ◇柔軟な働き方…フレックス制、在宅勤務、現場への直行直帰が可能 ◇経験者なら納得…直請ほぼ100%で裁量が持ちやすく、事務処理は少なめ ◇豊富な資格手当あり ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティ管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客はトヨタ関連企業が多く、東海地区を中心に順調な取引を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
静岡県裾野市御宿
【健康経営優良法人2025に認定/定着率95%/平均有給取得日数は16日/全社の平均残業月17.8h(2024年度)/売上高500億円(2025年3月期)/トヨタ自動車出資企業の安定基盤】 当社の管理物件やトヨタグループの保有施設などのリニューアル工事(空調や電気設備がメイン)において計画〜施工までを一貫して担当します。 ■業務詳細: ・現地調査の手配・立ち合い ・調査結果に基づいた施工計画書などの作成 ・発注者・オーナーとの協議 ・現場管理(安全・品質・コスト・スケジュール) ・検収立ち合い ・お客様に向けた提案(追加の改善提案など) など ■工事内容: ・空調や電気設備工事がメインですが、建築工事案件もあります ・工事金額は500万円〜3億円までさまざまで、数千万円規模の工事が多めです ・裁量が大きく、協力会社の選定など案件の進め方は担当者次第です ・提案書や見積書作成は営業スタッフにお任せでき、事務処理は少なめです ■経験者歓迎: 研修を実施するほか、先輩に同行しながら段階的に業務に慣れていただきます 並行して、施工管理技士資格の取得にもチャレンジ可能! 資格取得の支援制度が手厚いため、ぜひご活用ください! ■働き方: ◇およそオフィス5:現場5の働き方です ◇週1回程度はリモートワーク(在宅勤務)をしています ◇コアタイムがないフルフレックス制を導入 業務のコントロールだけでなく、育児や介護などプライベートに関する理由で出勤時間をずらす方もいます ※入社後半年は豊田事務所での勤務になります。 直行直帰OK。現場はほとんどが司町内や豊田市内で事務所から車で1時間以内の近場ばかりです ■魅力点: ◇しっかり休める…有休の平均取得日数と年間休日を合わせると、一年あたりの休日数は136日 ◇柔軟な働き方…フレックス制、在宅勤務、現場への直行直帰が可能 ◇経験者なら納得…直請ほぼ100%で裁量が持ちやすく、事務処理は少なめ ◇豊富な資格手当あり ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティ管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客はトヨタ関連企業が多く、東海地区を中心に順調な取引を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ロゴスホーム
北海道釧路市昭和
300万円~649万円
住宅(ハウスメーカー), 意匠設計 製図・CADオペレーター(建設)
〜リモート勤務可/(水)(日)休みOK/ママさんも活躍中//DX化による業務効率化で働きやすい環境《週2連休/20時以降と休日はPCのシャットダウン》/店舗での設計事務スタッフ〜 ☆おすすめポイント☆ ★働き方に魅力あり └残業10時間以内/フル在宅も可/時短可/(水)(日)休みなど理想のワークライフバランスが実現可! ★これぞ本当の『設計サポート』! Lお客様との商談なし!/自社CADセンター有で、協業ラクラク!申請や図面チェックなど! ★時代に打ち勝つ高い技術力! L東証グロース上場グループ会社で安定性◎/独自の工法で市場の変化にも対応(MCB工法) ■業務概要: 「北海道品質。北海道価格。」をコンセプトに高い住宅性能と省エネ性能、そして北海道で働く誰もが手の届く価格設定を強みとし、新築の住宅を提供しています。設計部での事務スタッフをお任せします。 ■業務詳細: 設計職補助業務として、下記の事務業務を行っていただきます。 ・外注先へのプレゼン資料作成依頼 ・プレゼン資料修正依頼対応 ・図面修正(JWーCAD) ・各種申請書類の確認 ・各種書類の保管・格納作業 ・補助金関連の事務手続 ・省エネ計算 ・区役所などへの書類提出 ■魅力: 【ワークライフバランス充実◎】 20時以降と休日はPCのシャットダウンを実施して、働き方改革に力をいれています。振替休日の取得も徹底しており、社員やその家族の時間も大切にする社風です。 【それぞれの人生に寄り添う制度アリ☆】 ・長期就業も歓迎です! L安定性や将来性はもちろん、制度として再雇用制度があり経験を活かして長く働くこと可能です。 ・育休取得実績も多数◎ L転勤もなく下記福利厚生が整っているためライフイベントに合わせて柔軟な働き方を描けます! 【福利厚生】 ・介護休暇制度、介護短時間勤務制度 ■当社について: ロゴスホールディングスは2024年6月に東証グロース市場(205A)に上場しました。顧客集客、商談、建築、アフターサービスに至る家づくりに関わる全てのプロセスをDXによる効率的なオペレーションを活用することで、高い生産性と少人数体制による早い出店スピードを実現し、販売エリア・シェア拡大により成長し続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
北海道帯広市東三条南
北海道函館市昭和
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ