3361 件
東京都墨田区の診療所・クリニック /MDRS/175374(ホップステップjob)
東京都
-
26万円~
病院・大学病院・クリニック, 看護師
【墨田区】≪正看護師・在宅専門クリニック≫デスクワークや訪問診療のお仕事です!月給26万円~ 【最寄駅・アクセス】 都営浅草線本所吾妻橋駅 --------------------------------------------- ■ 診療所・クリニックの看護師のお仕事 在宅医療専門クリニック内でのデスクワークや訪問診療のお仕事です。 月給 260,000円〜320,000円
東京都墨田区の診療所・クリニック /MDRS/175374(ふれツリ転職相談)
埼玉県熊谷市の支援施設/LIN/job820747(ホップステップjob)
埼玉県
25万円~
その他(医薬品・医療機器・ライフサイエンス・医療系サービス), その他医療・看護
おすすめポイント:車通勤OK /バイク通勤OK/ブランクOK 【最寄駅・アクセス】 秩父鉄道秩父本線 上熊谷車9分 --------------------------------------------- ■ 支援施設の保健師のお仕事 ●保健師業務全般 ●地域包括支援センターでデスクワーク・相談業務などの保健師業務全般をお任せします。 この求人は人材紹介サービスの求人です。 応募ボタンより問い合わせ頂くと 人材紹介会社の担当者よりご連絡いたします 月給 250,000円〜 【月給】~25万円~30万円
埼玉県熊谷市の支援施設/LIN/job820747(ふれツリ転職相談)
おすすめポイント:車通勤OK /バイク通勤OK/ブランクOK 【最寄駅・アクセス】 秩父鉄道秩父本線 上熊谷車9分 --------------------------------------------- ■ 支援施設の保健師のお仕事 ●保健師業務全般 ●地域包括支援センターでデスクワーク・相談業務などの保健師業務全般をお任せします。 この求人は人材紹介サービスの求人です。 応募ボタンより問い合わせ頂くと 人材紹介会社の担当者よりご連絡いたします 月給 250,000円〜 【月給】?25万円?30万円
埼玉県熊谷市の支援施設/LIN/job820747(ふれツリ転職相談)
パーソルテンプスタッフ株式会社/中四国
岡山県
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント
未経験OK *PC操作可能な方
◇【急募】即日~長期 【未経験OK!】\倉敷市/事務はじめてOK!《入力多め×デスクワーク》残業ナシ 【仕事内容】 *専用システムへの図面データ入力 *電話のとりつぎ *製造への連絡など、、営業のアシスタントとしての事務のオシゴトです
大阪府松原市三宅西の調理委託会社 /HRCEI/RDS359(ホップステップjob)
大阪府松原市三宅西
20万円~
福祉・介護関連サービス, 栄養士・管理栄養士
9-17時勤務で土日祝休みのため、プライベートと両立しながらの勤務が可能です★ パソコンを使ったデスクワーク業務中心ですので、立ち仕事が苦手な方にもオススメです♪ 【最寄駅・アクセス】 近鉄南大阪線 河内天美駅よりバス --------------------------------------------- ■ 委託会社の本社での栄養士/管理栄養士のお仕事 委託会社の本社での管理栄養士業務 ・社員食堂や施設等の給食献立作成や発注業務等のパソコンを使ったデスクワーク中心業務 ・新メニュー開発 月給 200,000円〜250,000円
パーソルテンプスタッフ株式会社/九州
福岡県
経験者のみ募集 コールセンター・メールやチャットサポートのご経験がある方
◇【急募】即日~長期 【ドメインサービスやレンタルサーバーのサポート窓口・一時受付】 【仕事内容】 *製品に関する電話・メールでの一時受付 *問合せ内容ヒアリング→確認して折り返し連絡、または専門担当へ引継ぎ *料金についての問い合わせ対応 解約申込受付 *総合インフォメーションの取次→各部署へ割り振り *研修がきちんとある環境で同業務の方が多数います *20代30代活躍中!ラフな私服・髪色も自由な環境です
東京都港区南青山の企業/Qik/433270/74711(ふれツリ転職相談)
28万円~
【デスクワークのみ★教育研修制度充実★大手グループ企業傘下】臨床経験が活かせるコールセンター業務です♪ - 3交替制/転職時期は応相談!東京都へのUIターン歓迎 【最寄駅・アクセス】 ◆青山一丁目駅/徒歩1分/◆青山一丁目駅/徒歩1分/◆青山一丁目駅/徒歩1分 --------------------------------------------- ■ 企業の看護師のお仕事 ◆コールセンターでの医療健康相談及び、企画運営等の業務を担当していただきます。 《具体的には...》 ?お客様からの健康や病気などに関する不安や悩みについて、看護師・保健師・助産師の知識や経験を活かし 、最新の医療状況・知見に関する情報収集を行いながら電話で相談を行います。 【具体的な相談内容】 健康面のトラブルが合ったときに、症状を電話で確認し、以下のご案内をします。 ・病院に行くべきかどうか ・どこの病院に行くべきか 等 ※【相談件数】 ・1日平均件500~600件(全体) ・暦により医療機関がお休みの日は800~900件程度 ?電話相談業務以外に、電話相談に付随する関連業務商品開発、企画提案、運営維持業務 等を行います。 月給 288,000円〜
東京都世田谷区上祖師谷の診療所・クリニック/Qik/28396/14511(ホップステップjob)
29万円~
【高給与★デスクワーク多め★ブランクある方、未経験の方も歓迎♪】指導体制充実!オンコール免除相談可!有給消化率100% - 日勤のみ/転職時期は応相談!東京都へのUIターン歓迎 【最寄駅・アクセス】 ◆千歳烏山駅/徒歩3分/◆芦花公園駅/徒歩14分/◆仙川駅/車5分 --------------------------------------------- ■ 診療所・クリニックの看護師のお仕事 ◆クリニックにおける訪問診療・調整業務をお任せいたします。 【業務内容】 ・医師・病院・ケアマネージャーとの連絡・調整作業と、パソコン入力業務がメインです。 ・医師に付き添い居宅及び施設を訪問して頂くこともございます。 ・移動手段:車 車運転できなければ医師・病院・ケアマネージャーとの連絡・調整作業と、パソコン入力業務可能です。 ・看護師人数 常勤 5名 ・ドクター年齢層 30代~60代まで幅広く在籍 ・オンコールなしも可 ・遅番の免除なども可 ・産休育休からの復帰率100% ・有給消化率100% 月給 290,000円〜
大阪府松原市三宅西の調理委託会社 /HRCEI/RDS359(ふれツリ転職相談)
東京都港区南青山の企業/Qik/433270/74711(ホップステップjob)
株式会社大京アステージ
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
500万円~649万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス その他, 意匠設計 不動産開発企画
学歴不問
【品質管理・法適合業務をお任せ/デスクワーク中心/リモートワーク相談可/年休129日/土日祝休/平均残業月20時間程度】 ■業務詳細: 当社の品質管理室にて品質管理・法適合確認業務を行っていただきます。 具体的には同社が管理を行っているマンションにおいて、修繕工事提案を行う際の工事内容について法規制を踏まえた対応ができているかという観点での確認業務を行っていただきます。デスクワーク中心ですが、状況に応じて設計事務所や行政機関へ出向き確認を行う場合もございます。(現場業務は基本ございません。) ■具体的な業務:同社の管理するマンション修繕工事提案時の法適合業務をお任せします。具体的には以下の通りです。 ・工事提案内容/建物状況の確認 ・図上調査/現地調査 ・設計事務所や行政機関への判断確認 また将来的には社内の知識レベルの向上のため、使用部材の説明や法令の各種勉強会の実施についても企画していただきたいと考えております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■就業環境: ・本社部門での勤務となります。 ・土日祝休みで、残業20時間程度、在宅勤務可と働きやすい環境です。業務状況にもよりますがリモートワークも実施可能です。 ■企業の強み: グループ会社である大京が分譲する「ライオンズマンション」を中心に、業界でもトップクラスである全国43万戸以上のマンションライフを支えております。マンション分譲事業においては管理受託戸数も業界No.1。安定した事業基盤を実現しています。 変更の範囲:本文参照
石川板金株式会社
北海道
264万円~432万円
メーカー(素材・化学・食品・化粧品・その他), 積算 測量
高校卒業以上 / 未経験OK <必須> 普通自動車免許 仕事は早さよりも正確性だと思う気持ち! 一つの仕事に没頭できる集中力! <歓迎> ◇施工管理経験者は優遇! ◇建築現場から事務職へのジョブチェンジ応援 ◇CADは得意じゃなくても、積算はできる方 ◇腰を据えて一生続けられる仕事がしたい方 ◇お客様と仲間に信頼される仕事がしたい方
【建築積算】CAD操作・事務補佐といった内勤のデスクワークがメインです! 工事施工管理者が受注してきた物件の図面データをもらい、CADソフトを利用し必要な資材の数量を洗い出し、見積書の作成などを行います。 そのほか、施工管理者の補佐や事務作業など。 <ある1日の流れ> [08:00 出社・朝礼] 施工管理者と施工スタッフを交えて朝礼と打合せ。 [08:10 積算] 見積り依頼を請けた図面データより必要資材の積算。 積算書(概算見積り)を作成し、施工管理者へ報告。 [12:00 昼食] 会社の休憩室で、他部署のみんなと昼休憩。 [13:00 事務作業] 積算した受注物件の資材をメーカーに発注依頼。 自社工場で加工する板金材料は、加工伝票を記入し、工場の生産管理者へ加工依頼。 完成工事の精算書を作成しコスト管理。 [15:00 施工管理者の補佐] ・一緒に現場へ行き、採寸のお手伝い。 ・資材の在庫管理。 ・書類作成のサポート・代行など。 [16:30 打合せ] 施工管理者より、本日の見積り物件や受注物件の図面をもらう。 翌日の補佐業務を打合せし、積算のスケジュール調整。 [17:10 業務終了] <どんな物件をお任せするのか?> 体育館、公民館、美術館、観光施設、農業施設、 工場、倉庫…など、大きな建造物から一般の住宅まで バラエティに富んだ屋根・外壁工事を手がけています。 施工管理のキャリアを磨くには、最高の環境です。
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング R&D
その他, その他 技術職(組み込みソフトウェア)
未経験OK 未経験からもチャレンジいただけます! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 IT関連業務(SE、ユーザサポート、ヘルプデスク等)の経験。PCキッティング業務経験。 【活かせる経験】 Excel お仕事の紹介には登録が必要です。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBにて登録完了となります!】 ≪来社不要!オンライン登録24時間受付中≫ 【応募~ご登録】 (1)このままご応募ください。 ↓ (2)ご登録のご案内メールが届きますのでメール内URLよりご登録ください。 ※PCや携帯より、専用フォームにてご登録情報をご入力いただきます。 ↓ ▼ご登録完了!お仕事のご紹介をスタートします。 お仕事のご紹介の際には職場見学も可能です。安心してご応募ください!
*業務内容 ・社内ヘルプデスク(メールやチャットによる問合せ、調査、障害、設定依頼等) ・PC・スマートフォン設定管理/セットアップ/設置業務 ・システム運用業務 ・IT資産管理業務 ・ドキュメント作成(マニュアル等) <派遣先>求人広告会社でのお仕事です。 <使用ツール・スキル>Excel、Word あなたにピッタリのお仕事探しをサポートします* ご登録完了から最短2営業日でのお仕事決定も可能です! まずはお気軽にご応募ください! ◇即日~長期
TGテクノ株式会社
愛知県稲沢市北島
400万円~599万円
自動車部品, その他技術職(機械・電気) 評価・実験(機械)
<シミュレーション評価で高品質製品開発をサポート><中途入社者活躍中、年間離職率5%以下><フレックス有、月の残業20時間程度> ■職務内容 自動車の製品設計・生産準備の品質向上に貢献するシミュレーション業務をお任せいたします。 ご担当いただく領域は生産工程や設備に関わる部分で、人・製品の流れを踏まえて効率的なラインレイアウトや自動化させる方がいいのか?ということを専用システムにて依頼内容に応じたシミュレーションを行います。 ※デスクワークが中心の業務です。 ■組織構成 部門全体では65名が所属、その中で正社員56名のうち9割以上が中途入社スタッフです。また配属チームは9名(20〜50代)で構成されおり、幅広い年代の方がご活躍されています。 ■育成 豊田合成の効率的な製品開発・生産推進に向け、成長度の高い部門です。そのため技術力を高める教育や資格取得支援が充実しています。既存メンバーも未経験から入社後の教育で実務スキルを習得したメンバーばかりですので、安心して業務を開始し専門スキルを習得いただくことができます。 ■就労環境 ・全社平均残業は1か月あたり20時間程度、繁忙期でも30時間程です。親会社である豊田合成との距離が近く、スピード感をもって業務を進められる点が、残業軽減の背景です。 ・退職金制度の充実、食事代補助、カフェテリアポイントの付与(ほぼ100%の利用率)等、福利厚生はメーカー水準で充実しています。 ■当社の特徴 ・製品開発スピードの向上・付加価値向上のため、開発設計を行うプロジェクトチームから発足し、豊田合成の子会社として設立しました。設計開発から生産準備・評価までを一貫して担っています。 ・豊田合成がメインクライアントです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社GBTRUST
東京都豊島区南大塚
大塚(東京)駅
ITアウトソーシング 人材派遣, 間接購買・総務購買 一般事務・アシスタント
\正社員登用あり★未経験OK|第二新卒|学歴不問|フリーターOK|20代~30代活躍中/ 【こんな方も歓迎します】 ◆余裕を持って働きたい方 ◆体を大切に働き、昇給も叶えたい方 ◆事務職デビューを検討している方 契約の更新 有(契約期間満了時に判断) 更新上限 有(通算契約期間の上限1年)
お客様先にてバックオフィス業務をお任せします。 【例えばこんなお仕事】 ◆事務所内でオフィスワーク ◆運用保守、監視業務、設計書の作成など ◆工事調整、報告書のチェックなど ◆パソコンのキッティング ◆カスタマーサポート ◆申請書類の作成 など ☆複数の案件の中から営業担当と相談して決めていきます ☆一部リモートワーク案件があります ☆案件先の勤務状況は把握していますので、 何かあれば助け舟を出せる状況を整えています (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> マルチなスキルが身につくポジション AIやDX化が進み、仕事はどんどん効率化・自動化が進んでいます。事務職も該当していますが、当ポジションでは多様なスキルを身につけられるのが魅力。例えば通信・建設関連の調整業務を担当したり、施工管理の補佐をしたり。特別なスキルや技術が必要なお仕事ではありませんが、専門知識を手にできる機会です。幅広い経験を経て、今後も重宝される経験をモノにしましょう! <注目ポイント2> 働く場所を転職せずとも変えられる! 「常駐先の人間関係に少し不安がある…」といったようなお悩みもあるかと思います。通常では職場を変えるには転職しか方法がありませんが、当社では案件先の変更の相談もOK。もちろん限度はありますが、営業メンバーとの面談もありますので、不安なことがあれば是非伝えてくださいね。 【入社後の成長サポート】 《研修あり》 常駐するにあたって必要なマナーや知識を学ぶ時間です。パソコンが苦手な方もゼロからレクチャーします。本社でしっかりサポートを行いますので、未経験の方もお気軽にご応募くださいね。
有限会社千田組
北海道札幌市中央区北一条西(20〜28丁目)
450万円~699万円
設備管理・メンテナンス, 一般事務・アシスタント 土木施工管理(上下水道) その他建設・建築・不動産・プラント・工場関連職 製図・CADオペレーター(建設)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
土日祝休み/残業ほぼなし/官公庁案件メイン/時短・休日相談可/並行案件無しで集中できる/遠方お住まいの方向け単身寮有※自己負担2万円程度/創立40年の安定企業 \建設ディレクターとは/ 今まで現場技術者・施工管理担当者が行っていた、事務作業・内勤業務を担当する新しい職域です。 当社は、業界では珍しい現場業務・内勤業務業務の完全分業制を取り入れております。 ■業務詳細 現在注力している管工事(公共工事)の施工に係る、建設ディレクター業務をお任せします。 具体的には ・工事書類、工程表、見積書等の作成や提出 ・工事施工に係るデータ整理など 基本的に1名1工事案件をご担当となります。 同時並行で複数案件をご担当にならないため、集中してお仕事に取り組んでいただけます。 ※使用ソフト:Jw_CAD(2DCAD使用経験あれば、ご経験ソフトは不問) ■組織構成 本ポジションは男性2名、女性1名で構成されています。年齢層は40代後半〜50代前半です。 ■業務スタイル 100%内勤業務、現場に出ることはございません。 また完全分業制のため無理なくお仕事でき、残業も想定しておりません。(万一残業の場合は支給) ご家庭・ご自身のご状況により、時短勤務(4時間〜可)も可能です。 また、ゆくゆくはリモートワークの実現を目指しております。 「小さな土木企業が生き残るには働き方の改善で引っ張るしかない」 「多様な働き方を実現したい」 という社長の強い思いで、老若男女問わず働きやすい環境づくり実現のためルール作りの最中です。 お休みの自由度も高く「友人の結婚式」「歯医者に行きたい」「好きなアーティストのライブに行きたい」など、前もってお知らせいただければ比較的自由にお休みが取れるため、弊社の社員は積極的に休み希望を出してプライベートの確保をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
ユタカ電子工業株式会社
新潟県燕市笈ケ島
350万円~399万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 電子部品, 購買・調達・バイヤー・MD 倉庫管理・在庫管理
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
<プライム上場ニチコングループ/電子部品の購買担当/デスクワーク+Web会議が中心の仕事/購買調達のキャリアを深めたい方、歓迎です!> ★就業環境について ・年間休日122日 ・残業も月20時間程度 ・外出業務はほぼ無く、オフィス内で安定して働ける! ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 当社の購買課にて、アシスタントマネージャーとして業務いただきます。 電子部品に関しては納期管理が非常に重要であり、親会社のニチコンが使用するソフトを使用して在庫管理を行います。 生産管理課から出てきた生産計画に基づき、必要な材料は何か・いつ発注すればいいのか等を管理していく業務であり、親会社(ニチコン)の購買担当からもフォローがあります。 ▼具体的業務 ・マネージャーのサポート ・資料作成(Excelを使用し資料を作成し、管理をする業務がメインです) ・カムアップ業務 ・サプライヤ管理全般 ・在庫管理業務 ・仕入先や社内各部署とのやりとりを行う業務です ・パソコン業務については、専用ソフトの入力もあります ■組織構成: 購買は7名が在籍しており、マネージャー1名(40後半)、主任1名(40代女性)、メンバー5名(20代4名、40代1名))で構成されております。 ■当社の製品について: 当社で製造している製品は、株式会社ユタカ電機製作所で販売されている製品になります。主な製品としては、UPS(無停電電源装置)、ICスイッチングレギュレータ、直流バックアップ電源、スイッチング電源、DC-DCコンバータが挙げられます。UPS無停電電源装置は医療や防犯・防災システム、東京23区内ほぼすべてのJR駅改札機にも用いられています。スイッチング電源はATM等の金融端末機、他自動販売機やPC、サーバー、デジタルカメラにも用いられています。 ■当社について: 当社は、品質に自信を持っており、「品質のユタカ」という評価を顧客からも頂いています。電源が必要となってくる全てのお客様が顧客の可能性を持っており、現在は地震の対策としての導入も進んでいます。また、ニチコン株式会社のグループに参入したことで中国、北米だけでなく海外進出も全世界に拡大され、販売台数が増加しています。
株式会社グロップジョイ
山形県
学歴不問 / 未経験OK 経験不問 学歴不問 未経験者歓迎
(雇入れ直後) <具体的なお仕事内容> ・売上・入金処理(PCへのデータ入力) ・文書作成(マニフェスト作成) ・ファイリング ・電話対応など (変更の範囲)会社の定める業務 <おすすめポイント> 職場見学ができます。 担当者が一から親切にお教えいたします。 資格不要・未経験者大歓迎 難しい業務ではありません。どなたでもはじめやすいお仕事です。 <職場環境> お昼休憩時は外出もOK! 空調は常に一定ですので快適です!
株式会社リベロシステム
東京都大田区西蒲田
蓮沼駅
ITアウトソーシング, 総務
\第二新卒大歓迎!20代も活躍中です♪/ ◆何らかの事務経験(経験年数は問いません) ◆学歴不問 ~こんな方にピッタリ~ ◆人をサポートすることが好きな方 ◆コミュニケーションを取ることが好きな方 ◆様々な業務を経験したい方 ◆自発的に行動ができる方 ◆フットワークが軽い方
★先輩社員が丁寧にサポート! ★20代も活躍中!第二新卒も大歓迎です◎ ★残業はほとんどありません♪ ============ メールや書類の作成などの営業サポートや、備品管理などの総務業務を中心としたお仕事をお任せします! 【具体的には】 ◆総務 └備品管理、電話対応、来客対応、ISMS運用(情報セキュリティ管理)など ◆営業事務 └請求対応、ビジネスパートナーの方の入場対応、契約対応、会議文字起こしなど ◆人事 └新卒・中途採用、入退社対応、勤怠チェックなど 【業務の特徴】 勤務表の確認など、営業事務・総務だけでなく、様々な分野の事務仕事を経験できます!将来的には採用などの人事業務などにも携わるチャンスも。 業務の幅は広いですが、一人ひとりの業務量が過多にならないよう調整しているため、「残業に追われて、プライベートの時間がない…」なんてことはありません! ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 業務量はしっかり調整するので、プライベートの時間も大切に◎ 当社を支えるバックオフィスとして、幅広い業務をお任せしますが、業務量はしっかり調整します。そのため、無理のない働き方ができるのも魅力の一つです! ≪その一部をご紹介!≫ ◆年間休日124日以上 ◆完全週休2日制 ◆土日祝休み ◆残業ほぼなし \実際の社員の声/ 私はもともと飲食店で働いていましたが、ずっと立ちっぱなしで体力的にかなりきつかったんです。それに、お休みもシフト制で不規則だから、友達と予定を合わせるのも一苦労…。これから先もこの働き方を続けられるのか、不安に感じるようになりました。 この会社では、デスクワーク中心なので体への負担が少ないし、土日祝休みで生活リズムも整いました! <注目ポイント2> 微経験でも安心して働けるサポート体制と話しやすい雰囲気です! 当社の特徴は、社員同士の距離が近く、何でも相談しやすい雰囲気があること。業務の質問や相談はもちろん、周りには「人と話すことが好きなメンバー」ばかり。どんな小さな疑問でも気軽に聞けるので、経験が浅い方もご安心ください。 さらに先輩社員が一つずつ丁寧にお教えしますので、わからないことをそのままにする心配はありません。実際に、前職が飲食や販売だった未経験スタートの社員も、現在はしっかり業務に取り組んでいます。 また、上司との面談で、自分の希望や相談を話せる機会もあるので、少しずつ新しい業務に挑戦することも可能です。「こんな仕事をしてみたい」「こういうことを学んでみたい」といった要望があれば、ぜひ遠慮なく相談してください!
SREホールディングス株式会社
東京都港区南青山
青山一丁目駅
400万円~800万円
不動産仲介, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 その他海外営業
■求める人材 【必須条件】 ■宅地建物取引士有資格者 ■不動産売買仲介における売買契約書、重要事項説明書作成のご経験3年程度 ■ドラフトチェック部門のご経験3年程度 【歓迎条件】 ■特になし 【求める人物像】 ■契約書チェック等の業務をお客様目線で考えることのできる方 ■若手の育成に興味があり、組織の拡大に携わりたい方 ■知見を活かしながら新しいことへチャレンジするマインドのある方 ■AI、ITや不動産業界へのDXに興味のある方 高校
【業務内容】 不動産事業本部管轄内、不動産流通部門においての契約管理課での業務をお任せします。同社の方針により、非連続な成長を実現する鍵となる人材として仕事に従事していただきます。主な業務は、不動産売買契約書や重要事項説明書の確認作業、また契約後の帳簿の確認も業務になります。宅建業法を含む法制改正時における精査、社員のスキルアップを図るための研修準備や運営も仕事です。外回りをすることは殆どありません。デスクワークが中心になります。 【具体的な業務内容】 ■不動産売買仲介の契約業務における売買契約書、重要事項説明書のドラフトのチェック ■同業務における契約後帳票のチェック ■宅建業法その他法改正時の同帳票変更対応 ■宅建業法その他関連法、売買仲介業務基礎に関する社内研修の運営 等 ※デスクワーク中心です。 【担当者コメント】 同社は「10年後の当たり前」を造ることを意識して仕事を展開しています。AIクラウド&コンサルティング事業と不動産テック事業でシナジーを生み出すことはもちろん、『リアルビジネスを内包した実務有用性の高いテクノロジー』の普及を通じて、不動産を中心とする産業のDXと活性化を会社の理念としています。そのための会社環境のあり方や社員の教育制度にも力を入れています。映像研修や知識テスト等、コンサルティングに必要な知識はすべて研修で学ぶことが可能。業界未経験の方でも入社後1ヵ月以内に契約獲得が可能な体制が整っています。共感いただける方からの応募をお待ちしています。
三井物産グローバルロジスティクス株式会社
東京都港区東新橋(次のビルを除く)
汐留駅
400万円~549万円
道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など) 海運業, 運用・監視・保守 ヘルプデスク システム構築・運用(インフラ担当)
【運用や問合せ対応経験を三井物産グループで活かしたい方歓迎/三井物産100%出資の安定企業/実働7.5h・月残業20hで長期就業できる環境/年休121日/要件定義・構築等も経験可/自由裁量の文化】 三井物産グループ会社である当社の社内ネットワークインフラにおける各種業務をお任せ致します。ご入社いただく方には外部委託の活用含め、役割分担を行い、着手可能な範囲から業務をお任せする想定しております。 ■具体的には: 基本的には社内インフラの運用・保守をメインにご担当頂きますが、それに追随するヘルプデスク・セキュリティ関連も並行してご担当頂きます。 また、拠点開設時等、随時発生するプロジェクトにご参画いただきます。 ご自身のご希望により、ゆくゆくはリーダーポジションや要件定義〜構築業務等もお任せいたします。 ■組織構成: 配属予定のIT統制室には、現在30代〜50代の計6名の社員が在籍しています。 ■働き方: ・月平均残業時間は20時間程度 ・リモートワーク制度あり ■環境: [OS] Windows10/11、Windows Server2012/2016/2022 等 [DB] SQL Server、Oracle 等 ※MS365/AWS/azure等の導入も随時進んでおります。 ■当社の特徴: 社会インフラとも言える物流サービスにおいて、当社は半世紀にわたる実績とノウハウと共に、多くのお客様の物流部門としての役割を担っております。30年以上にわたる業務実績を保有するアパレルをはじめ、健康食品、雑貨などの消費財を中心に、海外工場より国内指定場所までの海外一貫調達物流体制を整え、迅速・確実・効率的なサービスを提供します。また樹脂物流では、お客様のビジネスニーズに合わせた物流体制を強化し、食品分野では、顧客企業の物流部として物流アウトソーシングも手掛け、柔軟かつ最先端の物流サービス提供を実現してきました。今後は、さらなる海外展開の強化、メディカルや新しい領域への挑戦、通販・ECの需要増に対する物流サービスの質的向上等の目標を掲げ、当社独自の質の高いサービス提供を目指してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
毛塚運輸株式会社
東京都中央区新川
賞与は年3回支給(昨年度実績4.8ヵ月分)※業績による
道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など) 海運業, 間接購買・総務購買 一般事務・アシスタント その他建設・建築・不動産・プラント・工場関連職
☆未経験OK!正社員デビューを目指す方も歓迎です☆ ◆学歴不問 ◆経験不問 【活かせる経験・スキル】※必須ではありません ◎運送業界での経験をお持ちの方 ◎鋼材に関する経験・知識をお持ちの方 物流や船舶に関する専門知識がない方も、ご安心ください。 チャレンジしてみたい気持ちさえあれば、どなたでも大歓迎です。 《こんな方におススメ》 ◇海が見える街で働きたい方 ◇落ち着いてルーティンワークを続けたい方 ◇正社員として、ゼロからチャレンジしたい方
◆港湾施設にて、船舶やトレーラーによる鋼材の入出荷管理、それに関連する調整業務をお任せします。 《具体的には》 ◎電話やメールでのスケジュール調整、情報共有 ◎鋼材の積み下ろし/積み込みの立会い、安全確認 ◎請求書や協定書などの書類作成 ◎貨物(主に鋼材)の管理業務 ★船が来ると立会いなど現場業務が増えますが、入港は週2回ほど。船が来なければ事務作業が多いため、「体も動かしたいけどデスクワーク中心が良い」という方には特におススメいたします。 実際の貨物の積み降ろしは、専門スタッフが行います。 現場に出ることも多いですが力仕事というより、日程の調整、立会い、在庫の管理といった事務職です。体力に自信がない方も長くご活躍いただけるお仕事です。 事務業務に関しては、Word、Excelに入力ができる程度のPCスキルがあればOK。 「事務作業で目が疲れてきたな…」という時は、目の前に広がる港を眺めてリフレッシュいただくことも◎ ドライバーや船長などの各スタッフが安全・快適に働けるよう、「今日もよろしくお願いします!」と明るくコミュニケーションを取りながら現場を回していってください。 <注目ポイント1> 未経験からチャレンジできて、長く働ける環境です 《未経験歓迎◎OJT研修でイチから業務を覚える》 今回の募集では業界・業種未経験の方も大歓迎。 先輩スタッフから実務を通じて丁寧なサポートを受けられるので、すぐに業務を覚えることができますよ。 《設立76年の安定企業》 当社の特徴のひとつは経営の安定性。 日本を代表する大手企業を顧客に持つため、安定した経営基盤を実現しています。 今年で76年の歴史を持つ会社ですので、腰を据えて長く働きたい人にはぴったりの環境です。 <注目ポイント2> 残業は月に20時間ほど。定時で帰れる日も多いです 残業が発生するのは、船が入港するなど入出荷量が多い日です。船が来なければ定時で帰れる日も多いため、メリハリをつけてプライベートの時間をしっかり充実させることができます。 【入社後の成長サポート】 入社後は現場でのOJT研修であなたをサポートしていきます。 おおよその業務を覚えるまで、1~2ヶ月ほどです。 わからないことや困ったことがあれば、どんなことでも聞きやすい環境です。
MKプランテック株式会社
岡山県玉野市渋川
500万円~599万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 内装・インテリア・リフォーム, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 施工管理(建築・土木)
<岡山県玉野市/転居なし/長期就業可能> <デスクワーク中心/受注の確認・手配など調整力が問われるお仕事> <基本土日祝休み※繁忙期に土曜日出社など有/残業15〜20時間> ■業務内容: 当社はプラント工事・プラント解体・その他建設工事を請け負っている企業です。 今回は岡山営業所(玉野市)のオフィスにおいて、営業管理・手配(デスクワーク)の募集となります。 ■具体的には 取引のある大手製造会社や建設会社から、クレーン車両の依頼が入ります。そちらの管理・手配をお任せします。業務は基本デスクワークになります。 ・プラント工事など大掛かりな工事では、工期の中でクレーン車両を必要とする時期・日が発生しまので、依頼が入りますので、車両および操縦するオペレーターの手配・スケジュール管理を行います。 ・岡山営業所では、クレーンなどの車両とオペレーターが在籍しておりますので、主に社内調整となります。 ・ご依頼は、既存顧客からとなります。玉野市にあるプラント工場を中心に関係性ができている顧客が多くなります。 ・業務は基本デスクワークになり、システムやメール、電話を使用して調整を行います。 ・時々、近くの顧客に必要書類の提出など、外出する機会がございます。 ■組織構成 岡山営業所には5名の社員が在籍。 今回の業務に関しては現在、営業所長が対応しておりますので、専任として引き継ぎさせていただきます。引継ぎの期間やフォローもありますので、ご安心ください。 ■キャリアステップ 業務に慣れ、顧客にも覚えていただける存在として活躍いただく事を期待しております。依頼に対応するのみではなく、よりよい業務効率化などの改善に着手いただきながら、営業所の責任者を担っていただく道もございます。 現在の所長が、中国・四国エリアの統括を担っているため、成長に応じて様々な業務を引き継ぐことも可能です。玉野市で長く安定したキャリアを描くことが可能です。 ■活躍いただける方 建設に関連するクレーンの手配ではありますが、ご自身が重量物を運ぶ、現場で作業をしていただくケースはございません。デスクワークと時々外出が発生する業務です。基本的なデスクワーク、電話対応などができる方で意欲をお持ちの方はご活躍が十分にできる環境です。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ