5029 件
株式会社アルビス
山梨県
-
21万円~
その他, その他法人営業(新規中心)
官公庁や山梨県内の大手企業様などの得意先を中心とした提案型営業です。 お客様のご要望を伺い、印刷物やWebコンテンツを提案します。 <こちらの求人は、(株)アルビス(有料職業紹介事業許可番号19-ユ-300065)がご紹介いたします。ご紹介にはアルビスへのご登録と面談が必要です。> 印刷 デザイン会社の営業/賞与あり/完全週休2日制/社会保険完備/甲府市/00577 印刷、デザイン会社の営業のお仕事です! 印刷文化のよりクオリティの高い情報と製品の提供、そして「こころ」を育む企業をめざしています 企業PR: 印刷文化のよりクオリティの高い情報と製品の提供、そして「こころ」を育む企業をめざして。 私たちは印刷を礎とした技術によって社会の未来を創っていく 一、誠実さを忘れず常に挑戦する 一、お客様の成果に貢献する 一、社員の物心両面の幸せを追求する アルビス担当者コメント: ・70年の印刷業界の固定概念を外して、新たな発想で新たな商品をインターネットで全国から受注をいただく方法を取り入れています ・働く社員の価値観を大切にする風土があります おすすめポイント: ■移動にかかる交通費支給(規定あり) ■安心して働ける社会保険完備 ■成果を還元する賞与あり ■正社員として安定して働ける ■毎週リフレッシュできる完全週休2日制 ■しっかり休める土日祝休み 勤務地: 山梨県甲府市 勤務先: 株式会社オズ・プリンティング
株式会社S.P.COM
神奈川県川崎市多摩区菅
京王稲田堤駅
450万円~800万円
メーカー(素材・化学・食品・化粧品・その他), その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問 / 経験者のみ募集 〇年間休日130日!プライベートが充実 家族のために時間を使いたい!プライベートを充実させたい!今の環境を変えたい! 土日祝、大型連休年に3回(GW、夏季休暇、年末年始)でしっかり休めるため、仕事とプライベートを両立することが可能です。 有給も取れるので安心です!当社で新しい生活を手に入れましょう! 〇研修制度・資格取得制度が充実 看板業界の事をスクールで基礎から学ぶことができます! 他にも看板業界に必要な資格取得のセミナーなども積極的に参加する事が可能です! 費用は会社負担ですので安心して技術やノウハウを身に付けてキャリアを形成できます! ◯こんな方をお待ちしています! ・法人・個人問わず、営業経験のある方 ・年収を上げながらプライベートや家族との時間を増やしたい方 ・稼ぎたい、頑張りに見合った給与が欲しい方 ・モノづくりやデザイン、広告や看板などが好き・興味がある方 ・性別に関わらず働ける環境をお探しの方
\\-------------------------------------------------------------------------------------------------------// 基本給30万円から!!年間休日130日でプライベートも充実!! 営業経験者の方は基本給30万円からになります! 正当な残業代の支給に関しましてはもちろん、年間休日130日でプライベートを充実させながら年収アップが可能です! 一度は見たことがある、あのお店の看板を作っています \\制作事例// 飲食店(居酒屋、ファミレスなど)・クリーニング店・ドラッグストア・エステサロン・信用金庫 \\1日の仕事のながれ// 9時:メールを確認して、返信や対応を行います。 10時:施工現場へ向かい、看板の設置に関する作業の指示や確認を行います。 13時:クライアントとの打ち合わせを行う時間になります。 現場やクライアントのもとに向かい、看板の仕様や要望をヒアリング、提案を行います。 15時:仕様の詳細を確認するために現場に向かい、寸法の計測等を行います。 17時:打ち合わせ時の仕様にあわせて、社内の工数計算と適切な外注先への見積依頼を行い、クライアントへ提出する見積書を作成します。 18時:クライアントからのメールチェックと明日の予定を確認して退社します。 ・インサイドセールではなく既存顧客の対応が多い環境です。 採用サイト! https://s-p-com.jp/recruit/require-01
370万円~500万円
学歴不問 / 未経験OK 〇年間休日130日!プライベートが充実 家族のために時間を使いたい!プライベートを充実させたい!今の環境を変えたい! 土日祝、大型連休年に3回(GW、夏季休暇、年末年始)でしっかり休めるため、仕事とプライベートを両立することが可能です。 有給も取れるので安心です! 当社で新しい生活を手に入れましょう! 〇研修制度・資格取得制度が充実 看板業界の事をスクールで基礎から学ぶことができます! 他にも看板業界に必要な資格取得のセミナーなども積極的に参加する事が可能です! 費用は会社負担ですので安心して技術やノウハウを身に付けてキャリアを形成できます! ◯こんな方をお待ちしています! ・法人・個人問わず、営業経験のある方 ・未経験だけど営業をやってみたい方 ・稼ぎたい、頑張りに見合った給与が欲しい方 ・モノづくりやデザイン、広告や看板などが好き・興味がある方 ・性別に関わらず働ける環境をお探しの方
\\-------------------------------------------------------------------------------------------------------// 基本給23万円から!!年間休日130日でプライベートも充実!! 正当な残業代の支給に関しましてはもちろん、年間休日130日でプライベートを充実させながら年収アップが可能です! 一度は見たことがある、あのお店の看板を作っています \\制作事例// 飲食店(居酒屋、ファミレスなど)・クリーニング店・ドラッグストア・エステサロン・信用金庫 \\1日の仕事のながれ// 9時:メールを確認して、返信や対応を行います。 10時:施工現場へ向かい、看板の設置に関する作業の指示や確認を行います。 13時:クライアントとの打ち合わせを行う時間になります。 現場やクライアントのもとに向かい、看板の仕様や要望をヒアリング、提案を行います。 15時:仕様の詳細を確認するために現場に向かい、寸法の計測等を行います。 17時:打ち合わせ時の仕様にあわせて、社内の工数計算と適切な外注先への見積依頼を行い、クライアントへ提出する見積書を作成します。 18時:クライアントからのメールチェックと明日の予定を確認して退社します。 ・インサイドセールではなく既存顧客の対応が多い環境です。 採用サイト! https://s-p-com.jp/recruit/require-01
株式会社藤本コーポレーション
山口県柳井市南浜
400万円~649万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) 印刷, 広告・メディア法人営業(新規中心) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問
〜残業月平均35時間/広告業界未経験歓迎/クリエイティブな仕事で年収UPを実現できる〜 ◇仕事内容 クライアントの売上貢献のため、自社工場を活かした紙媒体広告を中心にリスティング・SNS広告・SEOサイトなどのWEB広告など様々な手段を駆使し、広告効果の最大化を目指していただきます。業界・商材問わずに幅を広げて営業活動できることが当社の強みです。現在は紙媒体の提案が多いですが、今後WEB広告の割合を高めていく予定です。 ・運用方法の企画立案:記事(広告)の訴求・運用方法を営業職やライター職のメンバーと相談し案件を進めていきます。 ・新規先には年次に関係なく、必ず二人一組での訪問をします。開拓先や開拓方法に決まったものはありません。 現在行っていない営業手法や、取り扱ってみたい業界、広告メディアについても営業自身が裁量をもってアプローチすることができます。※営業時は社用車を使用します。 ・案件によって1人では対応しきれないことは、会社全体でフォローをしています。例えば、英語での契約書類の準備など社内の他部署へ広報、協力を募るなど、社風として社員のチャレンジを大切にしています。 ◇メンバー構成 福岡営業所にはデザイナー含め17名が在籍しています。うち営業メンバーは8名、40代のプレイングマネージャーを中心に、20代1名、他40代〜60代のベテランが活躍しています。これまでも元スポーツ選手などの未経験からの入社実績もあり営業同行など教育も充実しています。 ◇研修制度 Step1:半年OJTスタート(同部門先輩社員同行)+月一営業MTG/隔週本部長の同行 Step2:半年後 工場で2日間研修(生産本部から現場の構造研修) Step3:2人3脚で営業活動。 ◇会社説明 新聞広告やチラシなどの印刷物の他に、WebやCMなどの「広告」全般を取り扱っています。 印刷工場を持ち、またディレクターやデザイナーも自社で揃えている同社では、クオリティの高いモノづくりを企画からデザイン、印刷、加工まで一気通貫で手掛けることができます。
株式会社船場
東京都港区芝浦(1丁目)
450万円~699万円
ゼネコン 内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産法人営業 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【東証スタンダード上場の大手空間デザイン企業/年休124日×土日祝×残業20h×リモート週1〜2回の働きやすさ】 ■業務内容: 法人営業として商空間のプロデュース、商業施設の営業及びディレクション業務、発注・見積業務をご担当いただきます。 クライアントのニーズを読み取り、設計職、施工管理職など社内外のメンバーを取りまとめ、企画提案から見積り作成、契約手続きなど一式の営業折衝を担当し、設計〜引渡しまでプロジェクトの中心となってご活躍頂きます。 【具体的には】 (1)新規および既存クライアントへの企画提案(店舗改装、新業態、新規出店計画、多店舗展開、ブランディング他) (2)提案書作成、見積り作成、契約手続き、請求までの営業折衝 (3)メンバーのアサイン、予算、スケジュール管理を通じたプロジェクト推進 (4)開業後の売上、集客の検証を踏まえた更なる成長戦略の提案 <対象> 大型商業施設、大型専門店、スーパーマーケット、量販店 ■組織構成: 配属部署の営業は4名です。 支店長 50代男性/課長以下メンバー 3名(30~50代男性) ■就業環境: ・年休124日 ・土日祝休み ・月残業20h ・テレワークあり(週1〜2回) ・時差出勤制度 【◇裁量を持って働ける】 業務は自身の裁量で行い、定時退社や年休を取得しやすい社風です。中期経営計画において「働きがい業界No.1」を掲げ、その取り組みのもとオフピーク出勤や在宅勤務制度が整備され、ライフスタイルに合わせた勤務を実現しています。 ■同社の魅力と特徴: 【◇内装業界大手企業】 内装業界のトップ企業の1社であり、大型商業施設、専門店、病院、公園等の公共施設まで幅広い分野の内装デザインを手掛けています。また海外5か国に展開し、ASEAN地域における商業施設開発にも多く携わっています。 【◇DX積極導入中!】 デジタルとエシカルを掲げており、東京都がテレワークのモデル的・先進的な事例を取り上げる「TOKYOテレワークアワード」を受賞したり、国が認定する「DX認定事業者」に認定されるなど様々な取り組みをしています。 変更の範囲:会社の定める業務
セキスイファミエス中部株式会社
愛知県名古屋市千種区四谷通
名古屋大学駅
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産個人営業 その他個人営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
★積水化学グループ企業の安定性抜群!/高いデザイン力と施工力、安心の品質保証でお客様満足度5年連続90%を達成★ ■採用背景: 積水化学工業のグループ会社として、個人のお客様向けに新築やリフォームの提案をしている当社ですが、お客様の要望も高く、現在は新築よりもリフォームに力を入れております。そこでこの度、素材や植栽にこだわったエクステリアのリフォームブランド”ザ・シーズン”を立ち上げ、お客様のさらなるニーズにお応えできる組織体制の強化を図っております。 詳しくはこちら:https://the-season.net/ ■”ザ・シーズン”ブランドコンセプト ザ・シーズンがつくる外構や庭には、旅先で得られる癒しや解放感に似た非日常があふれています。私たちは心地よい非日常空間をつくるため、素材や植栽にこだわり、美観や機能性だけではない本物志向のデザインを常に心がけています。 ”ザ・シーズン”には高いデザイン力と施工力、そして安心の品質保証があり、お客様満足度5年連続90%を達成しています。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ”ザ・シーズン”に関する営業活動を行っていただきます。当ブランドを検討しているお客様にアプローチをかけていただくため、ご自身の提案力が重要になります。 ◇お客様:新規のお客様、セキスイハイムの住宅にお住まいのお客様 ◇営業方法:HPやショールームに訪れたお客様に提案する反響営業 契約後もデザインの図面の作成や施工会社とのやり取り、施工の立ち合いなども行います。契約後も担当し続けるため、様々な経験を積むことができます。また、事務仕事は、専門の担当者にお任せできるため、ご自身のスキルを存分に発揮できる環境です ■就業環境: 【休日】 原則火・水の完全週休2日制。 月に1度は日曜の休み取得が可能です。お客様センターがあり、休日はそちらに連絡が行くため、メリハリをつけて就業可能です。仮にお客様都合で休日出勤をした際は振休取得をしていただきます(取得率100%)。お子さんの運動会等、家族行事で土日にお休みを取ることも可能です。 【給与面】 給与は固定給とインセンティブで構成されておりますが、固定給の割合が高く、業績が悪かったとしても安定した収入を得ることができます。 変更の範囲:本文参照
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【東証スタンダード上場の大手空間デザイン企業/年休124日×土日祝×残業15hの働きやすさ】 ■業務内容: 法人営業として商空間のプロデュース、出店計画及び実施に関わる営業・プロジェクト管理をご担当いただきます。 クライアントのニーズを読み取り、設計職、施工管理職など社内外のメンバーを取りまとめ、企画提案から見積り作成、契約手続きなど一式の営業折衝を担当し、設計、施工、引渡しまでプロジェクトの中心となってご活躍頂きます。 【具体的には】 (1)新規および既存クライアントへの企画提案(店舗改装、新業態、新規出店計画、多店舗展開、ブランディング他) (2)提案書作成、見積り作成、契約手続き、請求までの営業折衝 (3)メンバーのアサイン、予算、スケジュール管理を通じたプロジェクト推進 (4)開業後の売上、集客の検証を踏まえた更なる成長戦略の提案 <対象> 商業施設、教育施設、公共施設、宿泊施設、医療福祉施設、ショールーム、ワークスペース、イベント空間間他 <期待する役割> 様々な専門職の社員と主体的にコミュニケーションを図り、チームを牽引して頂ける方のご応募をお待ちしております。 ■就業環境: ・年休124日 ・土日祝休み ・月残業15h ・テレワークあり ・時差出勤制度 【◇裁量を持って働ける】 業務は自身の裁量で行い、定時退社や年休を取得しやすい社風です。中期経営計画において「働きがい業界No.1」を掲げ、その取り組みのもとオフピーク出勤や在宅勤務制度が整備され、ライフスタイルに合わせた勤務を実現しています。 ■同社の魅力と特徴: 【◇内装業界大手企業】 内装業界のトップ企業の1社であり、大型商業施設、専門店、病院、公園等の公共施設まで幅広い分野の内装デザインを手掛けています。また海外5か国に展開し、ASEAN地域における商業施設開発にも多く携わっています。 【◇DX積極導入中!】 デジタルとエシカルを掲げており、東京都がテレワークのモデル的・先進的な事例を取り上げる「TOKYOテレワークアワード」を受賞したり、国が認定する「DX認定事業者」に認定されるなど様々な取り組みをしています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社キャリアパートナーズ
福岡県福岡市博多区吉塚
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, Webデザイナー
学歴不問 / 経験者のみ募集 ■InDesign、Illustrator(CS4~CC)、Photoshop(CS4~CC)、Mac環境での実務経験をお持ちの方。 ■商業デザイン、印刷デザインの実務経験をお持ちの方。 ■印刷会社や広告代理店、制作会社等でクリエイティブのご経験をお持ちの方。
印刷会社でのWEBデザインの作成、修正など 営業やディレクターから受けた仕事の趣旨を正しく理解し、エンドユーザーを意識した目線でデザインを制作をお願いします! 1つのデザインだけでなく、複数パターン作成し、提案を行います! ■InDesign、Illustrator(CS4~CC)、Photoshop(CS4~CC)、Mac環境での実務経験をお持ちの方。 ■商業デザイン、印刷デザインの実務経験をお持ちの方。 ■印刷会社や広告代理店、制作会社等でクリエイティブのご経験をお持ちの方。
株式会社FGLテクノソリューションズ
東京都中央区新川
300万円~349万円
ITコンサルティング 人材派遣, 物流・購買アシスタント 営業事務・アシスタント
〜土日祝休み/東証グロース上場グループの安定基盤/残業15h以下〜 ■業務内容 オフィス内の内装デザインや空間構築を行っている会社様内での営業業務のお仕事をお願いします。 ■業務詳細 各部に属する営業事務(課員は10名程度)をお任せ致します。 ・クライアント様あてに提出する見積書の作成や、請求書の作成 ・契約成立後の注文書受領 ・家具等手配前の打合せスケジュール調整 ・商品提案資料作成 ・物流/施工時手配資料作成 ・納期管理 ・納品立ち合い ・入金処理/確認 営業に同行して納品や現場調査などクライアント様とのコミュニケーションを取っていただくことも多々あります。慣れてきましたら納品時におひとりでの外出をお願いすることもございます。 ■働く環境 ご入社後丁寧なサポートを行いますので、安心して業務に臨んでいただけます。その後も各種研修制度もある為、キャリアアップも目指せます。 ■組織構成: 20〜50代メンバーまで、10名程度在籍しています。 ■当社について: 芙蓉総合リースグループにおけるICT事業分野の中核会社です。 約30年に亘り蓄積したICTサービス領域の経験とノウハウを結集し、コンサルティング・物販・キッティングサービス・人材派遣等の幅広いIT業務のアウトソーシング・メニューを通じて、お客様のDX推進やICT業務に関わる課題解決を支援いたします。 ■詳細: <主要取引先> ・一般企業の管理部門/情報システム部門、大手通信キャリア、通信建設会社、サービス提供会社、官公庁 など <取得承認資格> ・プライバシーマーク、情報セキュリティマネジメント 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社坂井印刷所
東京都千代田区神田須田町
その他メーカー, 広告・メディア法人営業(新規中心) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜長期雇用前提の採用/未経験歓迎/誰もが目にしたことのある大手菓子メーカー・消費メーカーとの長期取引あり/年休120日/基本土日祝休み/住宅手当や家族手当など福利厚生も充実〜 企業HP:https://www.sakai-prt.co.jp/recruit/ ■仕事内容: パッケージの企画・デザイン・印刷・梱包まで、ワンストップで手掛ける当社の営業として、新規のお客様をメインに有名アパレルメーカーやお菓子メーカー等へ、パッケージを中心に包装資材・什器・チラシ・DMなど多種多様な印刷物の受注活動を行っていただきます。 ■具体的には: ・既存得意先への深掘りや新規顧客の開拓 ・HPや展示会等を通したお問い合わせをフックに新規顧客の獲得 例)お菓子メーカー様の新規出店における店舗ブランディングなど ■組織構成: 東京営業所:8名 中途社員も多く在籍しています。 ■教育制度: 入社後には配属先の先輩より座学・商品知識など色々学んで頂き、最初はご自身のできる範囲から始めていただき、徐々に業務範囲を広げていただきます。 ■お仕事の特徴・魅力: ◎企画から製造、管理まで企画制作課と連携して行うため、一気通貫で質の高い提案が可能です。 ◎既製品が無いため、お客様と一緒にオリジナル商品を一から作ることができます。 ◎自身の担当企業を開拓する面白味を感じられる営業となります。お客様と一緒に一品一様のオリジナル商品を作り上げてみませんか。 ■やりがい: 120年以上のものづくり実績があり、企画制作室と共に様々な角度から提案ができます。 近年ではSNSやWEBサイトなど店舗の広報ツール一式受注や、NFCの導入などデジタル面でも幅広く提案が可能です。 ■当社について: ◇創業120年以上の安定経営企業として、市場規模約5兆円の印刷業界の中でも需要の高いパッケージの企画〜梱包までワンストップで対応しております。 ◇パッケージに限らず印刷に関する様々なソリューションを提案しており、会議資料の出力や製本、大量のコピーなど、企業運営における様々な業務の代行により、顧客のオフィス業務効率化を図っています。 ◇これまでに培ってきたノウハウを活かし、企業の展示会ブースの企画から設営、販促品までトータルでサポートしています。
〜未経験歓迎/印刷物の提案営業/誰もが目にしたことのある大手菓子メーカー・消費メーカーとの長期取引あり/年休120日/基本土日祝休み/住宅手当や家族手当など福利厚生も充実〜 企業HP:https://www.sakai-prt.co.jp/recruit/ ■仕事内容: パッケージの企画・デザイン・印刷・梱包まで、ワンストップで手掛ける当社の営業として、新規のお客様をメインに有名アパレルメーカーやお菓子メーカー等へ、パッケージを中心に包装資材・什器・チラシ・DMなど多種多様な印刷物の受注活動を行っていただきます。 ■具体的には: ・既存得意先への深掘りや新規顧客の開拓 ・HPや展示会等を通したお問い合わせをフックに新規顧客の獲得 例)お菓子メーカー様の新規出店における店舗ブランディングなど ■組織構成: 本社営業グループは合計4つあり、1グループにつき、4〜5名で形成されています。 ■教育制度: 入社後には配属先の先輩より座学・商品知識など学んで頂き、最初はご自身のできる範囲から、徐々に業務範囲を広げていただきます。 ■お仕事の特徴・魅力: ◎企画から製造、管理まで企画制作課と連携して行うため、一気通貫で質の高い提案が可能です。 ◎既製品が無いため、お客様と一緒にオリジナル商品を一から作ることができます。 ◎自身の担当企業を開拓する面白味を感じられる営業となります。お客様と一緒に一品一様のオリジナル商品を作り上げてみませんか。 ■やりがい: 120年以上のものづくり実績があり、企画制作室と共に様々な角度から提案ができます。 近年ではSNSやWEBサイトなど店舗の広報ツール一式受注や、NFCの導入などデジタル面でも幅広く提案が可能です。 ■当社について: ◇創業120年以上の安定経営企業として、市場規模約5兆円の印刷業界の中でも需要の高いパッケージの企画〜梱包までワンストップで対応しております。 ◇パッケージに限らず印刷に関する様々なソリューションを提案しており、会議資料の出力や製本、大量のコピーなど、企業運営における様々な業務の代行により、顧客のオフィス業務効率化を図っています。 ◇これまでに培ってきたノウハウを活かし、企業の展示会ブースの企画、設営、販促品までトータルでサポートしています。
大阪府大阪市都島区友渕町
株式会社エムシー企画
大阪府摂津市鳥飼本町
350万円~449万円
広告制作 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など), 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) 広告・メディア代理店営業・パートナーセールス
【転勤なし・直行直帰可!/携わったデザイン・広告を街中で見れる◎既存顧客向けの広告企画提案/新規営業なし/チャレンジできる環境】 ■業務内容: 車両や看板の企業ロゴなどのデザインの営業をお任せします。 お客様からデザインの要望をヒアリング後、デザイン部門と連携し共に作り上げていくお仕事です。100%既存顧客の法人向けの提案営業です。 営業経験を活かしてお客様と関係構築・提案をお任せします。 ■こんな方におすすめ: ◎デザインの仕事に興味のある方 ◎チームワークを重視しチャレンジできる環境で働きたい方 ◎ワークライフバランス充実させたい方 ■業務詳細: ◇ヒアリング ・車両ディーラー様のもとへ訪問し、企業ロゴなどのデザインの要望をお伺いします。 ◇提案 ・ヒアリング内容のデザインを制作部に引継ぎ、お客様の要望を形にしたものを再度お客様にご提案します。 将来的には簡単なデザインは自ら制作し、お客様に提案頂くことを期待しております。一から制作したものを街で見かけたときは非常にやりがいを感じます。 ■入社後の流れ: OJTにてスキルを習得いただきます。パソコンにはデザイン専用のソフトなども完備しており、制作スキルも学ぶことが可能です。営業自身が簡単なデザイン提案も行うことも可能です。 ■キャリアアップ: 営業だけをお任せするのではなく、将来的には製作部署や施工部署も勉強のため体験頂き、デザイン企画から施工に関する部分まで学んで頂き、幅広い提案力を身に着けて頂きます。 ■配属先情報: 営業部では5名在籍しています。全員が中途入社の方で、馴染みやすい環境です。ご年齢は20代後半〜60代前半まで幅広くご活躍されております。 ■魅力: 会社として高い協調性とチームワークを持っております。一つ一つの案件に対して会社としてクライアントに向き合うため、社員の成長及びクライアントからの支持を頂けています。 ■当社について: 車体に貼る看板ステッカーを企画・立案・製作・施工する当社の現在のお客様の9割が、トラックディーラー様・運送会社様です。 お客様の要望を聞き、自身のアイデアを形にすることができます。また自身が担当したデザインが街で走っている姿を見かけることができるので、やりがいのある職務です。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~449万円
【転勤なし・直行直帰可!職種・業界未経験歓迎/携わったデザイン・広告を街中で見れる◎既存顧客向けの広告企画提案/新規営業なし/チャレンジできる環境】 ■こんな方におすすめ ◎デザインの仕事に興味のある方 ◎チームワークを重視しチャレンジできる環境で働きたい方 ◎ワークライフバランス充実させたい方 ■業務内容: 車両や看板の企業ロゴなどのデザインの営業をお任せします。 お客様からデザインの要望をヒアリング後、デザイン部門と連携し共に作り上げていくお仕事です。100%既存顧客の法人向けの提案営業です。 ◇ヒアリング ・車両ディーラー様のもとへ訪問し、企業ロゴなどのデザインの要望をお伺いします。 ◇提案 ・ヒアリング内容のデザインを制作部に引継ぎ、お客様の要望を形にしたものを再度お客様にご提案します。 将来的には簡単なデザインは自ら制作し、お客様に提案頂くことを期待しております。一から制作したものを街で見かけたときは非常にやりがいを感じます。 ■入社後の流れ: OJTにてスキルを習得いただきます。パソコンにはデザイン専用のソフトなども完備しており、制作スキルも学ぶことが可能です。営業自身が簡単なデザイン提案も行うことも可能です。 ■キャリアアップ: 営業だけをお任せするのではなく、将来的には製作部署や施工部署も勉強のため体験頂き、デザイン企画から施工に関する部分まで学んで頂き、幅広い提案力を身に着けて頂きます。 ■配属先情報: 営業部では5名在籍しています。全員が中途入社の方で、馴染みやすい環境です。ご年齢は20代後半〜60代前半まで幅広くご活躍されております。 ■魅力: 会社として高い協調性とチームワークを持っております。一つ一つの案件に対して会社としてクライアントに向き合うため、社員の成長及びクライアントからの支持を頂けています。 ■当社について: 車体に貼る看板ステッカーを企画・立案・製作・施工する当社の現在のお客様の9割が、トラックディーラー様・運送会社様です。 お客様の要望を聞き、自身のアイデアを形にすることができます。また自身が担当したデザインが街で走っている姿を見かけることができるので、やりがいのある職務です。 変更の範囲:会社の定める業務
生和コーポレーション株式会社
大阪府大阪市福島区福島
新福島駅
400万円~799万円
ゼネコン 土地活用, プロデューサー・ディレクター・プランナー デザイナー(グラフィック・その他)
■担当業務: 生和コーポレーション西日本本社にて、販促物や営業ツールのデザイン業務又はディレクション業務をお任せします。 ■業務詳細: 営業ツールのデザインをメインに担当いただきます。営業担当からデザインのラフや指示書が上がってくるため、それを元にデザインを起こしていただくことになります。同社の主なターゲットは地主の方になりますので、派手なデザインではなく、一目見ただけで商品の魅力が訴求でき、親しみやすく信頼感を抱かせるデザインが求められます。 ■使用デザインソフト: Photoshop、Illustrator ■組織構成: 5名体制 ■募集背景(現状の課題): 商品パンフレットは不動産系のデザイン会社に外注しており、常に最新のトレンドを意識したデザインに仕上がっていますが、販促物や営業ツールは既存メンバーによる自社製作となるため、マンパワーの問題から頻繁なアップデートが難しい状況です。その課題を打破すべく増員を図ります。 ■入社後について: 既存メンバーの下、これまでのご経験をもとに上記業務をご担当いただき、徐々に業務範囲を広げていただきます。裁量の幅も非常に大きく、ご活躍次第では早期に管理職へのキャリアアップも可能です。 ■働き方について: 既存メンバーが対応している業務を分担することになりますので、過度な残業や休日出勤は発生しません。そのため、残業月平均は20〜40時間程度で、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。 【大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。】 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社neutral
愛知県名古屋市緑区桶狭間
350万円~549万円
家具・インテリア・生活雑貨 住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
■概要: ・エクステリアデザイン業務をメインとする当社で、エクステリア営業(完全反響型営業)に従事頂きます。成長と共にデザインスキルも身に付けて頂き、ご要望ヒアリング〜設計イメージ提案までワンストップで対応できるようにスキルアップ頂きたいと考えております。 ■担当業務: ・HPなどを御覧頂いたお客様からの問い合わせ対応 ・お客様のご要望などをじっくりヒアリング ・ヒアリングを通じてお客様が要望するエクステリアデザインの選定(300万円前後の予算での営業・設計が主ですが時には数千万の案件も手掛ける事があります) ・エクステリア空間構成や照明などデザインや素材にも拘った予算提案、デザイン提案を実施 ・施工受注後は協力会社や職人との施工・デザインに関する打ち合わせ ・施工状況の把握及びお客様へのご報告なども随時対応 ・施工完了後のアフターフォローなど ・成長と共にスキルも身に付けて頂き、要望ヒアリング〜設計イメージ提案までワンストップ対応できる事で取引先の信頼向上に繋げて頂きたいと考えております ■担当案件数:月に7〜8件程度 ■変更の範囲:会社の定める業務 ■業務内容詳細: お客様からのご相談やご依頼に関して、ご要望をじっくりヒアリングして理想や夢をカタチにするお手伝いを実施頂きます。ご要望を直にお伺いしながら、エクステリアやデザインをお客様と共に検討し、提案していきます。 成長と共にデザインスキルも身に付けて頂き、営業と設計イメージをワンストップで提案頂き、お客様とじっくり向き合いながら最適な予算、デザインをご提案できる強みのある営業担当に成長して頂きたいと考えております。300万円台の予算感でご相談頂く事が多いですが、時には数千万円の案件ご相談を頂く事もあり、やりがいのある業務です。 ■営業エリア: ・愛知県内(名古屋市緑区本店周辺、小牧店周辺)が中心です ■組織構成: ・6名の営業担当が活躍中です ■キャリアパス: ・お客様とのヒアリング現場や施工現場などに同席・同行しながら営業フローを磨いて頂きます→徐々に単独で担当するお客様数を増やしながら営業として独り立ち→デザインスキルも業務を通じて徐々に習得→将来はお客様要望ヒアリング〜設計イメージ提案まで対応できる営業担当としてご活躍頂きたいと考えております。 変更の範囲:会社の定める業務
ビルディングデザイン株式会社
大阪府大阪市中央区南船場
350万円~599万円
サブコン 内装・インテリア・リフォーム, 内装設計・インテリア 内装設計(オフィス)
【大阪/企画営業】Panasonicリフォームclubのオフィスデザイン会社 ・年休125日/土日祝休/福利厚生充実しており、働きやすさ◎ ・入社後はスキルに合わせて先輩との同行によるOJTでサポートします。 ・既存顧客との関係性を重視しており日々のノルマに追われていた方に必見! ・Panasonicリフォームclubのオフィスデザイン会社です★オフィスの働く環境えメインに「空間をデザイン」する! ・オフィスデザインや移転工事の経験から、オフィス選びのオフィス仲介からご提案する新規部署を立ち上げ ■仕事の内容: 不動産会社やビルの管理会社を訪問し、オフィスの移転をする企業様の内装のレイアウトや間取り・デザイン・設計内容の提案をご担当。入社後すぐは案件紹介ルート確保のための顧客接点/営業活動を主に担当します。 ■案件獲得方法: 入社後はオフィス仲介専門業者への営業活動が主。案件紹介のルートが約1年で確保できます。その後は案件の相談を受けて住宅デザインの提案/企画をメインに行います。 ■業務詳細: ・デザイン、工事希望のヒアリングと採寸 ・デザイン方針立案、工事内容の各部署との打合せ ・簡易な現場での指示出し立合い(現場ごとに担当の現場監督がつくので作業内容の確認になります) ・取引先への定期的なルート営業 ■配属先情報: 大阪オフィス(全社員24名) ■求人の魅力: ・年休125日/土日祝休み/残業20h-30h (40hを超えることはないです) ■1日の流れ例: ▼9:00〜朝礼/メール確認 ▼10:00依頼案件の聞き取りと現場調査 ▼12:00昼休憩 ▼13:00営業先への訪問 ▼15:00デザインや見積提案訪問 ▼17:00担当現場の完了検査立ち合い ▼18:00社内で打合せ ▼19:00帰宅 ■当社の特色: 当社はオフィスビルの工事専門で、様々な工事の経験を積んだ社員を多く抱えております。その経験からお客様にとって最適となる機能的かつ効率的なオフィス空間をご提案します。インテリアから物件探し、ご依頼から完成お引渡しまでワンストップソリューションでオフィスの新しいご提案を行います。
イナバインターナショナル株式会社
東京都渋谷区恵比寿西
400万円~549万円
文房具・事務・オフィス用品 内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産法人営業 建築施工管理(オフィス内装)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜「ポルシェ」や「フェラーリ」などのデザインを手掛けた有名デザイナーによる同社製品(グッドデザイン賞受賞)を組み合わせたオフィス空間の提案営業をお任せします/転勤無し/インセンティブ制度あり〜 ■担当業務: ・クライアントに対し「ワークスタイル」のヒアリングを実施 ・ヒアリング内容を基に社内デザイナー、工事管理スタッフ等とともにオフィス空間のデザインの提案 ※その一部として家具を配置していきます。 ・デザイン決定後の引き渡し、その後の運用・メンテナンス ・見積書、案件提案資料作成 電気工事の担当者と協業し、ネットワーク構築、オフィスセキュリティ等も提案していきます。また、顧客先は既存顧客が8割を占めております。新規開拓の場合も、飛込み営業などはなく社内データベース等を用いて提案を行います。 ■教育体制: 中途入社後、約1か月間研修実施いたします。 (1)本社(恵比寿)での基礎研修…1週間 (2)営業同行研修…2週間 (3)関係会社にて物流の研修…1週間 ■同社について: 【稲葉製作所の中核事業会社】 TVCMでおなじみ稲葉製作所100%出資子会社です。 もともと稲葉製作所は大手オフィス家具メーカーの受注生産(大手メーカーの製品の製造を受注し、製造していました)を行っていました。大手メーカー各社が自社で製品の製造を行うようになると共に、稲葉製作所も自社製品の製造を開始し、その販売を担う会社として同社が設立されました。同社は稲葉製作所のオフィス家具事業を支える中核事業会社として、さらなる成長を目指します。 ※給与水準なども稲葉製作所と同水準になっています。 【製品品質/デザインの付加価値の高さ】 上記の通り、稲葉製作所の培ってきた製品の品質はもちろん、付加価値をつけるためにデザインにも力をいれています。また、「ポルシェ」や「フェラーリ」などのデザインを手掛けた有名デザイナーによる同社の製品は、機能性・デザイン性でグッドデザイン大賞も受賞しており、評価を得ています。 【中途社員も多数活躍しています】 同社の中途社員比率は全体のおよそ6割となっています。30代後半には営業所の所長を任されたり、中途社員の方が多数活躍されています。同社の営業は顧客深耕活動を任され、裁量権が大きく、顧客からの信頼を得ています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ウェルカム
東京都港区南青山
青山一丁目駅
食品・飲料・たばこ 専門店・その他小売, 日用品・化粧品営業(国内) 建設・不動産法人営業
【『HAY』の法人営業/マネジメント経験活かして、メンバーの育成・営業の両方に挑戦可/在宅・直行直帰可/土日祝休み】 空間の創造に最適な本物の家具・インテリアを提供する『HAY(ヘイ)』の法人営業(レジデンス担当)を募集いたします。 商材を売るではなく、建築士やデザイン事務所とともにお客様により良い空間を提供するために提案することがミッションです。 ■業務概要: マンションデベロッパー・ハウジングメーカー等に向けた、インテリアブランド『HAY』の法人営業をご担当いただきます。本ポジションはプレイングマネージャーとして、マネジメントにも携わっていただきます。 ご自身のご経験を活かしつつ、法人営業部門を率いながら日本市場におけるHAYのプレゼンスを上げて頂きます。 ■業務詳細: ・マンションデベロッパー・ハウジングメーカーへ、個人のお客様が『HAY』のインテリアを利用いただくための提案営業 ・チームマネジメント業務(2~3名程度を予定) ・営業組織編制、人材育成、評価制度開発 ※インテリアをお探しの個人のお客様への営業機会もあるため、様々な顧客へ幅広い提案をすることが可能です。 ※在宅勤務や直行直帰も可能なため柔軟な働き方ができる環境です。 ■社風: 大変勢いのある、チャレンジ精神を大切にする企業です。今後は多角的経営ですので、食物販、外食、デザインの3つのポートフォリオで伸ばしてゆきますが、量より質ですので、クオリティー、クリエイティブが会社のベースです。社風を魅力にご入社いただく方が多くいらっしゃいます。 ■HAYについて: 「HAY」は、2002年に設立されたデンマーク発インテリアプロダクトブランドです。シンプルとナチュラルさを活かした北欧デザインだけにとらわれず、新しいデザインも取り入れた商品開発が特徴。ライフスタイルのコーディネート以外に、ホテルやレストラン等のデザインプロジェクトも手がけています。そのほか、HAYは著名なデザイナー、幅広い方に使用していただきたいとの考えからデザイン性は残したまま価格を抑えられているのが特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エイケー
東京都中央区銀座
銀座駅
650万円~1000万円
設計事務所 内装・インテリア・リフォーム, 意匠設計 内装設計・インテリア
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【年休144日/高級感ある内装デザインが持ち味の優良企業/住宅・店舗・飲食など幅広い案件/富裕層向け案件多くデザイン性に富んだプロジェクトに参加できる】 ■同社について 同社は累計1万件を超える店舗内装のデザイン会社です。 設計〜施工までをワンストップでご提供します。 ■業務内容: 当社は営業や施工、アフターメンテナンスまで、横断的にサービスを提供しています。今回募集するポジションは商業施設・住宅・別荘、ランドマーク、飲食店、オフィスの設計及びデザイン提案を中心に建築士という視点から関わっていただきます。 ■業務詳細: ・設計業務 ・図面の修正指示 ・全体工程の作成 ・既存建物に関しての各種情報整理、構造計算 ・現場での説明やデザイナーとの協業 ・役所への申請業務、資料作成 ※空間デザイナーと営業と一緒にプロジェクトを進めていきます。お客様の窓口は営業が担当します。 ■デザイン実績: アパホテルグループ本社/銀座そら/KUDOCHI sauna など ※施工割合(店舗系:20%、オフィス20%、商業施設・クリニック30%、住宅10%、その他(サウナやジム等)20% 中には芸能人の別荘なども担当します。 その他事例:https://www.ak-co.jp/project/ ■働く環境: ◎夏季・年末年始休暇:夏休みは最大15日間取得可能。長期休暇を使って様々な場所に出向き、触れ合い、インスピレーションを得ることが奨励されます。 ■当社について: 当社は施工の会社として、1999年に創業しました。現在も自社内に職人を抱え、“現場”というアイデンティティを大切にしながら、デザイン領域まで事業を拡張してきました。 私たちが目指す“世界一のデザイン・設計施工会社”という志の実現のために、今後もさまざまなフィールドへ挑戦しながら、さらなる成長を目指していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
〜「ポルシェ」や「フェラーリ」などのデザインを手掛けた有名デザイナーによる同社製品(グッドデザイン賞受賞)を組み合わせたオフィス空間の提案営業をお任せします/転勤無し/インセンティブ制度あり〜 ■担当業務: オフィス家具の販売を軸に、企業や各種施設の空間をトータルでコーディネートしていくのが同社の営業です。働き方改革などを追い風にオフィス空間の重要性が求められる中、「ワークスタイル」のヒアリングから実施し、顧客のニーズをつかみ、コーディネータとともにオフィス空間のデザインを考え、提案を行います。その一部として家具を配置していきます。電気工事の担当者と協業し、ネットワーク構築、オフィスセキュリティ等も提案していきます。 ※水曜日は19:00、金曜日は21:00にはPC自動シャットダウンで働きやすい環境づくりにも注力しています。 ■同社について: 【稲葉製作所の中核事業会社】 TVCMでおなじみ稲葉製作所100%出資子会社です。 もともと稲葉製作所は大手オフィス家具メーカーの受注生産(大手メーカーの製品の製造を受注し、製造していました)を行っていました。大手メーカー各社が自社で製品の製造を行うようになると共に、稲葉製作所も自社製品の製造を開始し、その販売を担う会社として同社が設立されました。同社は稲葉製作所のオフィス家具事業を支える中核事業会社として、さらなる成長を目指します。 ※給与水準なども稲葉製作所と同水準になっています。 【製品品質/デザインの付加価値の高さ】 上記の通り、稲葉製作所の培ってきた製品の品質はもちろん、付加価値をつけるためにデザインにも力をいれています。また、「ポルシェ」や「フェラーリ」などのデザインを手掛けた有名デザイナーによる同社の製品は、機能性・デザイン性でグッドデザイン大賞も受賞しており、評価を得ています。 【中途社員も多数活躍しています】 同社の中途社員比率は全体のおよそ6割となっています。30代後半には営業所の所長を任されたり、中途社員の方が多数活躍されています。 競争が激しいオフィス家具業界ですが、その中でも同社の営業は顧客深耕活動を任され、裁量権が大きく、顧客から「イナバは営業力が強いね」と声をかけられることもしばしばあります。企画提案力を武器に更なるシェア拡大を目指していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社日本ホップス
東京都豊島区高松
文具・事務機器関連 内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業 内装設計・インテリア
■職務内容: 医療機関向けの設備販売・内装デザイン工事・自社製品(医療糸ファニチュア・備品等)企画・販売を行う当社の東京本社にて、営業職をお任せいたします。 ■職務詳細: □当社は、医療業界やオフィスにおける「家具レイアウトプランニング販売(クリニックインテリア)」・「内装デザイン工事(クリニック開業内装、リフォーム、ネットワーク通信工事 など)」から、「自社製品の企画・販売(医療系ファニチュア・備品など)」まで、お客様のニーズに合わせた最適なサービスの提供を行っております。 □主に内装デザイン工事(クリニック開業内装、リフォーム、ネットワーク通信工事 など)における以下業務をお願いします ・医療機関の新規開業における、空間プロデュース(内装+家具) ・見積、工程作成(設計はデザイン部へ引継ぎ、施工は協力会社へ依頼) ・新規顧客開拓業務 ・既存顧客ルート営業(飛び込み営業などは行っておりません) 【具体的な仕事内容】 □クライアントとのやり取り 新規案件や(クリニックなどの)開院案件に携わります。 □インテリアコーディネート 内装の商材、造作家具、照明などを主軸とした、各メーカーの家具を提案します。 【対応エリア】 関東全域(主に一都三県) ■組織構成: ・東京本社の営業担当は現在5名です ■会社・求人の魅力: □飛び込み営業やアポ取りなし! ご紹介やお問い合わせがあった会社への営業活動となります。 □家具に関するワンストップサービス! 業界では珍しく、家具の提案からインテリアのトータルコーディネートまで 幅広く対応可能です!こうした強みから、多くのお客様から信頼を寄せていただいています。 □プライベートもしっかり確保! 完全週休2日制の土日祝休みで、長期休暇もご用意しています。 変更の範囲:会社の定める業務
カエル・デザイン・プロジェクト株式会社
北海道小樽市新光
400万円~699万円
内装・インテリア・リフォーム 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
「建築・設計業界での営業経験を活かしつつ、更なる活躍のステージを広げてゆきたい」 そんな思いをお持ちの方は、ぜひカエル・デザイン・プロジェクトで働くことをご検討ください。 【内装工事、設計デザイン、電気工事、Web・グラフィックHPデザインなど オフィスや店舗出店を総合プロデュース/土日祝休み/有給取得100%を奨励/子ども手当・フレックス・時短勤務など社員想いの福利厚生が多数】 ■業務内容 設計デザイン、内装工事、店舗出店コンサルタント案件の営業がメインとなります。 その他、案件に付随するマネジメント業務、現場調査、工事立会い等も経験しつつ 空間に関わる総合的な提案力を身につけていただきます。 <具体的は> ・新規取引先開拓、ルート営業 ・顧客関係構築 ・設計、工事施工部門との連絡調整 ・帳票作成、社内システムへのデータ入力・書類管理 ・営業関連資料の作成 ・電気設備工事の営業 (現場調査、工事立会いも可能) ■当社について カエル・デザイン・プロジェクトは、全国へ向けて店舗やオフィスを始めとした空間デザイン、店舗開発の調査・設計・施工管理までまで様々な角度から総合的な提案を行なっています。 全工程ワンストップ態勢でのプロジェクト・マネジメントが強みです。 従来の建設・設計会社とはひと味違う切り口で豊富な経験を持つスタッフが、お客様自身も気づいていない真のご要望を引き出し最高のご提案をしています。 ■働き方 フレックスタイム制を導入。 年次の有給休暇消化率100%を推奨。(実績78%) コミュニケーションツールなどを活用し、業務の効率化を図っています。 ■キャリア 業界経験が短くても、上流の業務にチャレンジしてゆける環境です。 "入社3年30歳でCFO取締役や事業部執行役員となれるハイスピードなキャリアアップカルチャー。 建設テックカンパニーでエネルギーを燃やしませんか。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ