162 件
株式会社伸和
三重県四日市市生桑町
-
350万円~499万円
自動車(四輪・二輪) 自動車ディーラー, 整備士(自動車・建機・航空機など) 販売・接客・売り場担当
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜未経験から手に職をつけつつ、もっとお客様と近い環境で働きたい方必見!/年休131日・定休日有とプライベートも充実◎/若い方が多く和気あいあいとした環境で自分らしく働ける〜 ■業務概要: オートバックスグループのフランチャイズ店舗を運営する当社にて、以下の業務をご担当頂ききます。 <業務詳細> ・メンテナンス・整備業務:オイル・バッテリー・タイヤ等のパーツ交換 等 ・カーナビ・オーディオ等の取付 ・車検対応 ※業務に慣れたら、レジ対応等も覚えていただく可能性がございます。 ■働き方の秘訣: (1)無駄をなくす方針: 例えば倉庫型店舗として在庫を多く抱えず、必要に応じて注文する体制を取っており、在庫管理の効率化を図っています。また、一斉の会議を廃止し業務に集中できる環境と整えております。 (2)全員で支え合う環境作り: ピットスタッフがレジ業務を行うなど、役割の垣根を越えた協力体制を築くことで、業務の柔軟性を高めています。これにより、一時的な忙しさがあってもひっ迫しない環境が整っております。 ■店舗の雰囲気: 平均年齢は30.2歳と特に20代のスタッフが多く、風通しの良い和気あいあいとした環境で自分らしく働けます◎年齢差もないため先輩がフレンドリーに指導してくれるため安心です◎接客に力を入れており、コンテストで高評価を受けるなど、質の高いサービスを提供しています。 ■組織構成: ・四日市生桑店:社員14名;店長30代後半1名、ピットリーダー20代後半1名、スタッフ11名(平均20代後半) + アルバイト6名(ピット・フロア・事務) ・三重朝日店)社員13名:店長40代前半1名、ピットリーダー30代後半1名、スタッフ10名(平均20代後半)+アルバイト6名(ピット・フロア) ■未経験からでもキャリアアップ: ・3・2級整備士や検査員の資格取得のためのバックアップがあります。 技術支援制度:整備士資格取得のための講習参加のための休日調整の優遇と講習費用の援助をいたします。 ■頑張りが還元される体制/評価制度: ・2025年度は決算賞与の支給もあり、しっかりお給料に還元されます◎ ・役員との評価面談を年2回実施。お客様アンケートによる評価も併せてフィードバックすることで定期的かつ正確な評価を行います。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~499万円
学歴不問
〜若い方が多く和気あいあいとした環境で、自分らしく働けるから未経験でも安心◎/もっとお客様と近い環境で働きたい方にピッタリです!/年休131日・定休日有とプライベートも充実◎〜 ■業務概要: オートバックスグループのフランチャイズ店舗を運営する当社にて、以下の業務をご担当頂ききます。 <業務詳細> ・整備業務:オイル・バッテリー・タイヤ等のパーツ交換 等 ・メンテナンス ・車検対応 ・カーナビ・オーディオ等の取付 ※業務に慣れたら、レジ対応等も覚えていただく可能性がございます。 ■働き方の秘訣: (1)無駄をなくす方針: 例えば倉庫型店舗として在庫を多く抱えず、必要に応じて注文する体制を取っており、在庫管理の効率化を図っています。また、一斉の会議を廃止し業務に集中できる環境と整えております。 (2)全員で支え合う環境作り: ピットスタッフがレジ業務を行うなど、役割の垣根を越えた協力体制を築くことで、業務の柔軟性を高めています。これにより、一時的な忙しさがあってもひっ迫しない環境が整っております。 ■店舗の雰囲気: 平均年齢は30.2歳と特に20代のスタッフが多く、風通しの良い和気あいあいとした環境で自分らしく働けます◎年齢差もないため先輩がフレンドリーに指導してくれるため安心です◎接客に力を入れており、コンテストで高評価を受けるなど、質の高いサービスを提供しています。 ■組織構成: ・四日市生桑店:社員14名;店長30代後半1名、ピットリーダー20代後半1名、スタッフ11名(平均20代後半) + アルバイト6名(ピット・フロア・事務) ・三重朝日店)社員13名:店長40代前半1名、ピットリーダー30代後半1名、スタッフ10名(平均20代後半)+アルバイト6名(ピット・フロア) ■未経験からでもキャリアアップ: ・3・2級整備士や検査員の資格取得のためのバックアップあり。 技術支援制度:整備士資格取得のための講習参加のための休日調整の優遇と講習費用の援助をいたします。 ■頑張りが還元される体制/評価制度: ・2025年度は決算賞与の支給もあり、しっかりお給料に還元されます◎ ・役員との評価面談を年2回実施。お客様アンケートによる評価も併せてフィードバックすることで定期的かつ正確な評価を行います。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社堀越製作所
群馬県高崎市吉井町池
~
機械部品・金型 受託加工業(各種加工・表面処理), 経理事務・財務アシスタント 庶務・総務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜業界未経験・職種未経験歓迎/バックオフィス業務(総務、人事、経理)/正社員/事務職/UIターン/腰を据えて長らく働いていただける方大歓迎です〜 ■職務内容 当社のバックオフィス(総務/経理/人事)の業務をお任せ致します。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な仕事内容 ・総務・経理等事務全般 ・人事・労務管理 ・資金繰り管理 ※将来的に事務部門を統括していただく人材を募集します。 ■使用しているシステム ・ナビス ・ファクトベース その他:Excel、Wordを使用します。 ■入社後 その方の今までの経験や知識に合わせて業務をお任せ致します。 未経験で入った場合は受注の入力やExcelの作成、整理整頓などから徐々にお任せ予定です。 事務経験者の場合は資金繰り、会計、支払いなどからお任せ致します。 ■組織構成 ・管理職:男性2名、女性1名、年代40〜50代 ・一般職:女性6名、年代20代後半 ※会社全体の従業員は10代〜30代の若い社員が大半を占めております。 ■求める人物像 腰を据えて長く働いていただける方 ■当社について ・創業72年、今までの経験と技術の蓄積を持つ当社は、お客様からいただく様さまざまな要望にこたえるべく、常に創意工夫を凝らし、解決を目指す文化が根付いています。 ・工作機械(機密機械)部品の製造、建設機械部品の製造を行っている会社で、幅広い業界とお取引があり業績も安定しております。 ・12年先の研修制度まで整備されており、次世代の社員が続々と成長しています。
株式会社ファーストダウン
京都府綾部市とよさか町
300万円~449万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
★30代後半の若手社長で風通し◎/市場拡大中のカット野菜事業でIPOを目指すフードベンチャー/お客様は、イオンなどのスーパーマーケットや中食などの小売業が中心★ 食品メーカーでの事務の募集です! 当社の工場フロント事務は、淡々とした事務作業をこなすのではなく、社員やパートナーさん(パート、アルバイトさん)とコミュニケーションを取りながら「どうしたら皆が働きやすくなるか?」を考え、仲間が気持ちよく働ける環境を作るお仕事です。 誰かのためにサポートすることが好きな方にはまさに天職といえる部門です。アクティブな事務、まさにホテルのフロントさんのような、”ホスピタリティと事務能力の融合でエキスパートを目指せるポジションです。 ■業務内容: ・電話、来客対応 ・備品の管理や発注業務、出荷ラベルの発行 ・制服のクリーニング ・その他事務業務全般 など パートナーさんへのちょっとした声掛け等、職場の明るい雰囲気作りも大事なミッションです。 ■組織について: メンバーのバックボーンは様々です。事務未経験からスタートした社員もおり、チームで協力しながら個性を活かし活躍しています。 ■当社について: 西日本の小売業向けを中心とするカット野菜の製造メーカーです。 企画から開発、製造、販売、食品の包装・販促物の制作までをグループで担っています。創業12年目を迎え、売上は約75億円超、従業員数はグループ総勢500名を超えるほどに成長中です。 当社が参入するカット野菜市場は2000億円規模のマーケット。 現代の核家族化・個食・健康意識・フードロス・SDGsなどの社会背景もあり、今後もニーズが高まり続けると言われています。 ■当社の強み: 10年に渡りスーパーの売り場づくりを専門としてきた実績・マーケティングリサーチ・最新のトレンドに沿ったメニューの開発・企画力に基づき、最新・トレンドに合わせたお客様に合ったオリジナルのご提案が強みです。 ■魅力: ・社員の約90%が女性社員!当社では女性役員が多数在籍し、性別問わず、理想のキャリア実現をできる環境です。 ・当社の代表は、30代後半。社員と距離が近く意見やアイデアを言いやすい環境です。 ・独自の成長戦略によって、現在順調に増収・増益を記録。上場を目指し積極採用中です。 変更の範囲:会社の定める業務
スクーナー株式会社
東京都中央区勝どき
勝どき駅
450万円~599万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・飲料・たばこ, 食品・飲料営業(国内) 食品・飲料・日用品・化粧品・その他消費財営業(海外)
〜ルマなし/40代後半以降も年収アップ可能/水産物営業の第一人者を目指せる/大手回転寿司チェーン店と取引あり/他社の参入障壁が高いため安定性◎/残業20h程度/業界未経験歓迎〜 ■業務内容 国内の大手寿司チェーン・外食企業・小売企業・卸企業などへの企画提案営業をお任せします。 既存クライアントに対して、今期の商品開発・マーケティング・販売の戦略をお伺いした上で、それに適した様々な水産物の仕入・加工・納品までの一連の流通を計画し、顧客に提案します。 実際に輸入の荷受現場に立ち会い、商品の鮮度や味の確認、その流通で品質の担保はされるのか、最適な加工方法はなにか、コスト感は見合うのか等を総合的に考えていく面白さがあります。 <詳細> ・既存クライアントへのヒアリング ・最適な流通計画の立案と提案 ・日々の流通オペレーションのディレクションや改善(営業事務・貿易事務と連携) ・品質管理のマネジメント ※入社後は荷受現場や顧客商談への同行などのOJTを通して、商品知識や提案方法などを学んでいただきます。 ■ポジションの魅力 【上がり続ける給与制度】 一度身につければ、この先の仕事人生で永続的に活かせる、圧倒的な業界専門性を身につけることができます。また、一般的には40代後半から年収が下がっていく会社が多い中で、この業界は年齢を重ねるごとに専門性が高まっていくため、弊社では40代後半以降も年収が上がっていくような仕組みにしています。最初は学ぶところから始まりますが、蓄積された知識と経験が専門性をより深いものにしていく為、長期的なキャリアの形成が可能です。 【ノルマなし】 当社は目先の売上ノルマは設けていません。消費者・お客様・弊社が三方良しになるような、持続可能な流通の仕組みをつくることに集中して取り組んでいただける環境です。 ■組織構成 ・10名(事務含む) ■当社について ・当社は国内の水産物の流通を支える、創業46年の専門商社です。 グリーンランド・北欧やカナダ等から水産物を仕入れ、国内の有名大手寿司チェーンや大手外食企業・小売企業へと食品を日々提供しています。 特に甘エビのシェアは30%と国内最大であり、日本を代表するナショナルクライアントとの強固な関係性の中で、安定してビジネスを推進しています。
機械部品・金型 受託加工業(各種加工・表面処理), 総務 人事(労務・人事制度)
〜業界未経験・職種未経験歓迎/バックオフィス業務/正社員//UIターン/腰を据えて長らく働いていただける方大歓迎です〜 ■職務内容 当社の総務・経理・人事等事務全般の業務をお任せ致します。 ■具体的な仕事内容 ・採用関係 ・社会保険・労務管理 ・資金繰り管理 ・その他、事務に関する ※給料計算等経営層が対応している業務もございますので、業務に慣れてきましたら引き継いでいきます。 ※将来的に事務部門を統括していただく人材を募集します。 ■使用しているシステム ・ナビス ・ファクトベース その他:Excel、Wordを使用します。 ■入社後 ・その方の今までの経験や知識に合わせて業務をお任せ致します。未経験で入った場合は受注の入力やExcelの作成、整理整頓などから徐々にお任せ予定です。事務経験者の場合は会計、支払いなどからお任せ致します。 ■キャリアプラン ・ゆくゆくは経営層と資金繰りや社外対応等も対応いただきます。 ■組織構成 ・管理職:男性2名、女性1名、年代40〜50代 ・一般職:女性6名、年代20代後半 ※会社全体の従業員は10代〜30代の若い社員が大半を占めております。 ■求める人物像 ・腰を据えて長く働いていただける方 ■求める人物像 ・腰を据えて長く働いていただける方大歓迎です◎ ■当社について ・創業72年、今までの経験と技術の蓄積を持つ当社は、お客様からいただく様さまざまな要望にこたえるべく、常に創意工夫を凝らし、解決を目指す文化が根付いています。 ・工作機械(機密機械)部品の製造、建設機械部品の製造を行っている会社で、幅広い業界とお取引があり業績も安定しております。特に異型物への対応に強みを持っており、品質の高くない鋳型の加工や仕上げの(“この品質の鋳型しかない“といった状況の)ご相談にも広く対応しています。 ※本件は内閣府主導の地方創生事業の一環である先導的人材マッチング事業に基づく求人でございます。
ココレア株式会社
東京都新宿区新宿
新宿駅
470万円~600万円
不動産管理, プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
■求める人材 【必須条件】 ■主任・リーダー経験がある方 ※目安3名以上のユニット/チームリーダー経験者 【歓迎条件】 ■不動産業界の経験がある方 【求める人物像】 ■ ■ 高校
【業務内容】 富裕層を中心とした不動産オーナーの賃貸経営サポートを行なっていますので、賃貸不動産の運営管理業務全般を行っていただきます。 管理物件:600~700件(一都三県) 【具体的な業務内容】 ■賃貸不動産の運営管理業務全般 ■新規の契約(アルバイト対応) ■修繕工事の提案 ■入居者の募集・退去・更新手続き ■家賃の管理・不動産の調査・契約書等の書類作成 ■立ち合い等の外出 ■電話対応、メール対応など幅広い事務業務の全般 【担当者コメント】 同社は1棟マンション・1棟アパートの管理・運用をIT技術を活用して効率化する【大家CLOUD】をはじめとした独自ITサービスを開発し、ITを駆使して不動産業界の革新を進める急成長の不動産テック企業です。 同社はチームで仕事をするスタイルのため、未経験の方でもしっかりサポートを受けながら、法律、税金、建物管理など専門的な知識を身に着けていただき、不動産コンサルティング業務などへ業務範囲を広げてスキルアップをしていただける環境です。 女性比率40%超!20代~30代のスタッフが活躍中。 和気あいあいとした雰囲気です。 同じ業務を担当している社員5名(20代後半~30代)です。
栄商事株式会社
栃木県宇都宮市元今泉
350万円~649万円
ゼネコン 建設コンサルタント, 土木施工管理(橋梁) 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など)
◆未経験歓迎!第二新卒歓迎!裁量権◎/のびのびと仕事ができる環境! ◆創業80年・安定経営◎/宇都宮まちづくり貢献企業認証・健康経営優良法人2025 ◆直行直帰OK・月平均残業時間10h/固定週のNO残業デーあり◎/各種手当も充実! ■担当業務詳細: ・専門工事に関する工事現場の工程管理・監督を行います。主に高欄工事、防護柵工事等。 ・現場エリアは基本的に栃木県内となります。移動は社有車を使用。 ■教育体制: ・入社後は簡単な資料作成等の事務作業からスタート!図面の発注や図面の書き方まで、フォロー体制が整っています。 約1年間は先輩につきながら学んでいただき、業務を習得していただきます。 ■働き方 ・平均残業時間10時間。直行直帰OK。仕事もプライベートも充実の環境が整っております。 ■残業時間が少ない要因: 当社は事務員も多数在籍しており、書類作成や事務作業は事務員が対応しております。その為、施工管理者の業務負担を軽減し、残業時間を短くする事に成功しております。 ■配属部署: ・工事部に配属となります。 ・工事部は現在16名であり、50代の部長、20代〜50代後半まで、平均年齢30代後半の構成となっております。風通しが良く、和やかな雰囲気です。 ■中途入社社員の声: ・裁量権◎/のびのびと仕事ができる環境です。 誰からの指示があってからでないと動けない、ではなく、 自分で段取りからスケジューリングできるので、やりがいを持って仕事ができます! ■そのほか特徴・魅力: ・資格手当、家族手当、住宅手当、ひとり親手当、通勤手当等、福利厚生が充実しております。 ・実力を適切に評価し、年齢問わず上を目指せる体制が整っています。 ・毎月毎週第2・3水曜日はNO残業デーを実施。 ・駐車場の利用は無料です。学校行事のお休みなども考慮いたします。 ■同社について: 創業80年の歴史のある企業になります。 道路、法面、電気設備・電気通信、エクステリアと様々な工事実績があります。 地元、地元プロスポーツチームの宇都宮ブレックスの応援等、「地域社会に貢献する」という企業理念のもと、地域社会の発展に貢献されております。 変更の範囲:会社の定める業務
◆未経験歓迎!第二新卒歓迎!裁量権◎/のびのびと仕事ができる環境! ◆創業80年・安定経営◎/宇都宮まちづくり貢献企業認証・健康経営優良法人2025 ◆タイムカードで勤務時間管理・月平均残業時間10h/固定週のNO残業デーあり◎/各種手当も充実! ■担当業務詳細: ・専門工事に関する工事現場の工程管理・監督を行います。主に標識工事、防護柵工事等。 ・現場エリアは原則栃木県内となります。移動は社有車を使用。 ■教育体制: ・入社後は簡単な資料作成等の事務作業からスタート!図面の発注や図面の書き方まで、フォロー体制が整っています。 約1年間は先輩につきながら学んでいただき、業務を習得していただきます。 ■働き方 ・平均残業時間10時間。直行直帰OK。仕事もプライベートも充実の環境が整っております。 ■残業時間が少ない要因: 当社は事務員も多数在籍しており、書類作成や事務作業は事務員が対応しております。その為、施工管理者の業務負担を軽減し、残業時間を短くする事に成功しております。 ■配属部署: ・工事部に配属となります。 ・工事部は現在16名であり、50代の部長、20代〜50代後半まで、平均年齢30代後半の構成となっております。風通しが良く、和やかな雰囲気です。 ■中途入社社員の声: ・裁量権◎/のびのびと仕事ができる環境です。 誰からの指示があってからでないと動けない、ではなく、 自分で段取りからスケジューリングできるので、やりがいを持って仕事ができます! ■そのほか特徴・魅力: ・資格手当、家族手当、住宅手当、ひとり親手当、通勤手当等、福利厚生が充実しております。 ・実力を適切に評価し、年齢問わず上を目指せる体制が整っています。 ・毎月毎週第2・3水曜日はNO残業デーを実施。 ・駐車場の利用は無料です。学校行事のお休みなども考慮いたします。 ■同社について: 創業80年の歴史のある企業になります。 道路、法面、電気設備・電気通信、エクステリアと様々な工事実績があります。 地元、地元プロスポーツチームの宇都宮ブレックスの応援等、「地域社会に貢献する」という企業理念のもと、地域社会の発展に貢献されております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社グレース
東京都港区新橋
新橋駅
化粧品 専門店(アパレル・アクセサリー), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
*未経験歓迎 *基本的なPC操作ができる方(タイピングやエクセルの操作など) *学歴不問 \こんな人にピッタリ♪/ *美容や健康に高い関心があり、最新のトレンドにもアンテナを張っている方 *「美しくなりたい」「健康でいたい」と願うお客様の気持ちに寄り添える方 *人の役に立つことに喜びを感じ、きめ細やかなサポートが得意な方
『無理なく働きたい』が叶えられる! ワークライフバランス重視のあなたに最高な働き方 \働きやすさ重視の方に嬉しいポイント/ ★年間休日140日超! ★年末年始休暇は18日間(昨年実績) ★残業はほぼゼロ! ★完全週休2日制(土日休み) ★20代後半~30代が活躍中 ★服装・ネイル自由 電話対応やパソコン作業が中心で、難しいスキルは不要です! 基本的なタイピングができれば わからないことは調べながら、質問しながらで大丈夫◎ 最初は先輩がしっかりサポートするので、 「事務職は初めて…」という方も安心してスタートできます! 業務量自体も多くはないので、 残業が増えることもありませんよ♪ 「無理せず、プライベートを大事にしながら働きたい」 そんな理想の働き方を叶えます♪ シンプルワークがメイン&無理のない業務量が特徴の事務職です! ◎先輩のサポートがメインなので、未経験でも安心 ◎20代後半~30代が活躍しています ◎長期休暇を合わせたら年間休日140日以上! 私たちは、美容と健康をテーマに健康食品や化粧品を扱うメーカーとして、 お客様の「なりたい」をサポートしてる当社。 縁の下の力持ちとして、社員がスムーズに業務に取り組めるよう、 サポートする総務の役割をお任せします! <具体的なお仕事内容> *電話・来客応対 *顧客のリスト管理 *商品・売上管理 *営業サポート *事務所の清掃、片付け *商品の発送準備、発送作業 *発送会社とのやりとり *ダイレクトメールの発送段取り <まずは先輩と一緒にスタート!> 入社後は、現在事務業務を担当している 先輩と一緒に業務を進めていきます。 実際に未経験からスタートした先輩が丁寧にサポートしますので、 安心して業務を覚えることができます。 <入社後は業務理解から丁寧にサポート> 入社から1週間は上記の事務業務を覚えながら、 お客様からの問い合わせ対応を通じて、 会社全体の仕事の流れを理解していただきます! (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 あなたの「気配り力」が活かせるお仕事です。 当社が最も重視しているのはあなたの「人柄」です! 事務経験やブランクは一切問いません。 これまでの人生経験で培った「こうしたらもっと良くなるんじゃないか」 といった気づきや、自然と周りに気を配れる方がぴったりです。 コツコツ真面目に取り組める方であれば、当社にマッチするはず◎ 黙々と集中できる環境!自分のペースで業務に取り組めます◎ 当社の管理部門は、各自が自分の業務に集中して取り組める環境です。 頻繁に会話が飛び交うような賑やかさではなく、 落ち着いて黙々と作業を進めたい方にピッタリですよ◎ 業務に必要な「ほうれんそう」はもちろん行いますが、 それ以外の時間は各自のペースで集中できます。 休憩時間も自分の好きなタイミングで自由に取得してOK! 【教育制度について】 現在事務業務を担当している先輩社員が、あなたの教育担当としてサポートします。未経験からスタートした先輩が、自身の経験を踏まえて丁寧に業務を教えるので、ご安心ください◎最初の1週間は、お客様からの問い合わせ対応を通じて、会社全体の仕事の流れを理解することから始めていきます!
OESアクアフオーコ株式会社
大阪府大阪市北区天満
400万円~899万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 設備管理・メンテナンス, 設備施工管理(空調・衛生設備) 施工管理(機械)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜未経験歓迎!手に職つけたい方◎発注者への報告や作業指示メイン/完全週休2日制(土日祝)/年間休日122日/18時退社・残業20~30h程で働き方◎〜 \OESアクアフオーコ株式会社とは/ 上下水処理施設、ゴミ焼却施設の分野において特化しており、50年以上の歴史のある企業 ■仕事内容 当社の工事部にて、プラント設備施工現場における安全管理・品質管理を中心とした機械・器具の施工管理をお任せします。当社は、上下水道処設備(ポンプや浄水装置)・ゴミ焼却場などの水とごみ処理に関するプラント設備の施工を行い、地域のインフラを支えています。 \入社後の流れ/ 教育制度:1か月程座学や研修有♪その後OJTで先輩に同席 独り立ちの目安:1年ほどは先輩に同席、その方の成長度合いに応じて工期が短い簡単なものから徐々に任されていきます♪ ■配属部署について: 工事部は15名で構成されています。年齢は20代後半から50代後半まで幅広く、一級有資格者は5名、二級有資格者が2名のプロ集団の集まりです。うち中途入社者は9名です。 ■働き方 ・残業20-30h! ⇒その理由…現場に事務所を併設しているため、現場管理の隙間時間に事務仕事を行うことが可能です。 ・1日の4割ほどは事務所での事務作業!施工管理職にありがちな、1日の終わりに作成する書類も、こまめに処理することが可能! ・出張:有(数日~1年程の出張が発生します。施工管理担当者の内、約5割の社員は1年以上の長期出張を経験しています。) ⇒出張発生時は、マンスリーマンションを借上げ、出張手当も支給。(2000円〜3000円/日) ・社宅:あり(家賃・電気ガスもすべて会社負担) ■当社の強み 7億円規模のビッグプロジェクトも手掛ける当社。ダイナミックな仕事を通して人々の役に立てるやりがいはとても大きいです。 また、竣工後のアフターフォローまで一貫してサービスを提供する当社の受注スタイルは業界でも数少ないスタイルで、安定した受注があり、確固たる経営基盤を築いています。 変更の範囲:会社の定める業務
兵庫県豊岡市神美台
東京都港区高輪
品川駅
加藤建設株式会社
愛知県みよし市三好町
350万円~449万円
ゼネコン, 建設・不動産法人営業 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
〜業界未経験・職種未経験歓迎〜 第二新卒歓迎!完全未経験でも年収350〜 ■職務内容 みよし市にて総合建設業を営む当社にて、建築土木工事の営業および施工管理をお任せいたします。 周辺地域で長く信頼を得ており、転勤なども一切ありません。地場に根付きながら施工管理として手に職をつけ、安定して収入とスキルをUPできる企業です。 ■業務詳細 ・プラン、見積り、図面などの作成および提案 ・顧客との施工スケジュールの打合せ ・見積書の成 ・協力会社の発注 ・現場スタッフへの指示 ・工程や安全面の管理 など 施工管理だけでなく、営業としてもお客様とお話頂くポジションです ■組織構成と入社後について 当社は、施工管理者4名(30代後半〜60代後半)、ドライバー1名、事務2名が在籍しています。 入社後は、先輩社員によるOJTのもと建築業界の知識や業務の流れを覚えていただきます。先輩社員も未経験から入社し経験を積みながら建築士の資格を取得するなど活躍しています。1人で案件を担当できるようになったのち先輩社員から顧客を引き継いでいただきます。 ■特徴 ・金額規模は100万円〜500万円程度、大規模案件になりますと数億円になることもあります。期間は1〜2週間程度です。 ・民間工場、個人住宅、学校等の外構工事などの小規模な修繕の案件から新築、改築、増築などの大規模の案件を対応します。イオンの駐車場工事なども手掛け、地元の生活と発展を支えるような工事が多いです。施工管理者の社員は担当する案件の受注から完成までを一貫して担当します。 まずは、案件の依頼がくるように既存顧客と関係性を築いていくことが必要になります。飛び込みはなくノルマもありません。そのうえで、実績は賞与や昇給によりしっかりと評価します。 ・担当エリアはみよし市を中心として20キロ圏内です。東郷町・豊田市・豊明市・名古屋市緑区など。愛知県内なので宿泊出張は一切ありません。 日中は顧客との打ち合わせや現場確認などのため社外での業務、夕方以降は事務所に戻り事務作業を行います。 ■仕事の魅力 地域の方々の生活に身近なインフラ整備を支えることができます。地元に貢献しながら長く働きたい方にはうってつけの求人です。 変更の範囲:会社の定める業務
西甲府住宅株式会社
山梨県甲府市伊勢
住宅(ハウスメーカー) 不動産管理, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
【正社員雇用/未経験から応募可能◎/残業10h/転勤なし/着工実績5000棟以上の「街づくり」で地域貢献】 ■業務内容: 富士吉田住宅展示場内にあるモデルハウスにて、お客様対応や営業サポート業務、事務作業を行っていただきます。 ※モデルハウス内での勤務になるため、住宅に関する専門的な内容も同時に学べます。 ■業務詳細: ・営業サポート事務(必要書類の作成、準備等) ・展示場に来場されたお客様の案内 ・ご要望のヒアリング ・展示場内ディスプレイ(POP作成など) ・自社製品のご案内 ※お客様対応と事務業務の割合は5:5 ■組織構成 2名(50代・20代)在籍しております! 若手からシニア層まで幅広く活躍できる環境です◎ ■入社後の流れ 営業担当者がはじめの2週間程、展示場に常駐し、簡単な業務からお任せいたします! 分からない事があればしっかりサポートするので、業界未経験者の方でも安心して業務に取り組めます。 \この求人のおすすめポイント/ ・正社員雇用の事務職求人 ・残業10時間以下、転勤なしでライフワークバランスが整えられる! ・基本的なPCスキルがあれば応募可能! ・100%内勤のため外勤がない働き方を望まれている方におすすめ◎ ■社員のアイデアが活かされる環境: 新築で家を建てるお客様は、多くが20代後半〜30代です。そのため同世代の社員の意見は大変重宝されます。PRイベント企画・SNS運用・ネット動画配信など、若手社員主導で動いています。 現社長は入社14年目(44歳)で社長に就任しており、若くして経営や管理職を担うチャンスがある環境です。 ■当社の強み: 当社は県内に分譲地を多数保有しているため、土地選びからご相談に乗ることができます。また、完全自由設計の新築住宅をはじめ、規格型住宅、建売住宅など6シリーズのブランドを展開。予算やご希望に合った商品を提案できるため、お客様にもご満足頂きやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ベネッセスタイルケア
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
400万円~499万円
福祉・介護関連サービス その他, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
【事務経験から経理職へ!未経験からのキャリアアップ事例あり/経理としてのスキルアップはもちろん、将来的にはマネジメントにも挑戦可能/ベネッセグループの安定基盤で長期キャリア形成】 ■主な業務内容 介護保険制度に基づいた介護保険の請求・売上確定・債権債務管理等を行う請求業務を担っていただきます。 業務イメージのために、ぜひ下記インタビュー記事をご参照ください。 https://saiyo.benesse-style-care.co.jp/office/human/interview/8 ■業務内容 ・介護保険の請求業務/債権回収管理/各部/各ホームからの問い合わせに対する支援業務からスタートし、得意領域に合わせて下記業務をお任せします。 ・月次/年次決算業務・固定資産管理・予算管理(差異分析/予算作成)・税務申告業務(法人税/消費税/償却資産税 ほか)・会計監査対応・財務経理分野における業務改善・子会社経理 など ◎入社後半年間はOJT担当がつき請求業務が身につくフォロー体制が整っています。 ■配属部署の特徴: 財務経理部:介護事業(有料老人ホーム、訪問介護、デイサービス等)および保育・学童事業を中心としたサービス事業会社にて、財務経理分野全般を担っている部門です。部門の人数は30名で、男性11名、女性19名。平均年齢は30代前半で構成。 ■休日について: 介護保険請求期日(曜日、祝日等に関係なく、毎月 10 日)の関係での特徴。 ・月前半は週 1 日の休日を前提とし、土日祝日を含めての勤務あり。 ・月後半は、前半で未取得の公休を平日含めて取得するため、休日取得日数が月前半に比べて多くなる。 ・年末年始、GW 等も上記と同様。 と一般的な事務職の勤務形態としては変則的な形態となることから、特殊勤務手当12,000 円/月 支給しています。 〜経理未経験からのキャリアアップ事例〜 20代男性(3年目)大学時代に取得した簿記を活かしたく、経理の道へ。半年間のOJTを経て、請求業務を一人で完結できるように。徐々に拠点数を増やしていき、最終的には2桁の拠点を担当。2年目、経理業務も任せてもらえるように。担当勘定科目を持ち、入出金、伝票起票などを行う。3年目(現在)、担当業務を持ちながら、新入社員のOJTを担当。
株式会社アチーブゴール
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
400万円~649万円
その他・各種スクール, 派遣コーディネーター 講師・指導員・インストラクター
〜事務経験を活かせる!調整力やコミュニケーション能力を発揮いただける環境〜 ◎日本国内での宿泊型英語研修プログラム「国内留学」の最大手として5拠点を運営。海外ではフィリピン・セブ島、カナダ、オーストラリアで計6校舎の語学学校を運営。自治体へALT派遣やオンライン英会話の提供など事業拡大中!口コミによる多数のご依頼に対応すべく、組織体制強化のため新メンバーを募集いたします! ■業務内容: 自治体や教育機関向けに英語講師(ALT)の派遣営業をお任せします。信頼関係構築を重視した提案型営業で、クライアントと長期的な関係性を築く仕事です。 【具体的には】 ・既存自治体や学校への訪問による現場視察・提案・調整業務 ・外国人講師(ALT)の生活面・業務面のサポート・勤務調整 ・月次報告書や教育機関向けレポートの作成・精査 ・英語でのメールやり取り、各種問い合わせ対応 ※入社後2〜3か月を育成期間とし、先輩スタッフに同行しながら、業務習得を目指していただきます。 ■業務の特徴: ・単なる営業ではなく、市町村担当者との信頼関係を年単位で構築し、継続的な取引につなげる提案型の営業スタイルです。 ・クライアントは全国の自治体で、エリアごとに担当を分けて対応しています。数名の講師を派遣している自治体もあれば、1つの自治体で50名以上派遣もあり、規模は様々です。 ・フィリピン人講師の入国手続きから、引っ越し、転入手続き、日々の困りごとの相談など、講師の生活面と業務面の両方をサポートします。 ・月に1回ほど、派遣している学校に訪問し、授業を見学したり、学校側とのお打合せなども実施します。 ■組織構成: 配属先:法人マネジメント部/7名(男性2名/女性5名) └マネージャー(40代男性・30代女性)のほか、20代後半〜30代を中心のスタッフで構成されいます。 全国に派遣している講師を含めると総社員数180名ほどになります。接客業や教育業界の出身者など営業未経験の中途入社メンバーが活躍中です! ■職場環境: ◎20代後半〜40代の社員が活躍中!社歴問わず、社員同士の意見交換も活発で、質問や相談もしやすい雰囲気です。 ◎18時に業務終了後、19時までに全員が退社するルールがあり、ワークライフバランスを重視できます。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~549万円
その他・各種スクール, 派遣営業 派遣コーディネーター 講師・指導員・インストラクター
株式会社三菱UFJ銀行
大阪府大阪市中央区伏見町
400万円~549万円
都市銀行, 窓口 一般事務・アシスタント
【研修体制◎メガバンク×キャリアアップが目指せる環境/世界有数の総合金融MUFGグループ/福利厚生◎】 ■業務内容: 国内の本支店等にて下記のような業務に従事していただきます。 入行後一定期間、窓口・ロビーでのお客さま応対や後方事務等をローテーションしながら業務を覚えていただきます。研修やOJT環境が整っているので安心して入行いただけます。 <すぐにお任せすること> ・窓口・後方・ロビーにて、預金・為替等の受付・オペレーション、お客さま対応 <ゆくゆくお任せすること> ・窓口にて、ご来店された個人のお客さまに対して金融商品(投資信託等)のご提案・販売 ・効率的な事務運用の検討・構築等 ■一日の流れ: 8:20〜 出社・窓口準備・朝礼 9:00 開店(窓口での事務手続き受付や運用のご提案/ロビーでのご案内、) 12:00 休憩(昼食) 13:00〜(後方事務・電話対応) 15:00 閉店(勘定照合・検閲・書類持ち出し/勉強会・会議など) 17:30〜18:30頃 退社 ※毎週水曜日は早帰り日として定時(17時10分)退行を目指します。 ■充実した育成体制: ・本部研修・拠点内OJTにて約8か月を目標に基本的な事務スキル習得を目指します。 ・目安1〜2年後には基本的な事務手続きの受付・処理ができる、適切なチャネルへの案内ができる、運用性商品の関連基礎知識が理解できることを目指して育成・研修体制のプログラムがあり、未経験からもキャッチアップができる環境です。 ■キャリアパス/成長機会: ・幅広いキャリアの選択肢があり、公募(年2回)や社内副業等を活用し、一人ひとりが挑戦できるカルチャーが浸透しています。 ・30代前半でリーダー、30代後半でマネジメントを目指したい方やキャリアを広げていきたい方にお勧めです。また、女性活躍を推進しており、多くの女性がマネジメントとして活躍しています ■就業環境: ・子育て中の従業員をサポートする制度やプログラムを充実させ、育児と仕事を両立できる環境づくりを進めています。 ・様々な休暇制度をご用意しており、たとえば不妊治療中の行員の仕事を両立を支援するため、「不妊治療休暇」を新設するなど、1時間単位での取得も可能な職場環境のため長期就業が叶います。 変更の範囲:会社の定める業務
愛知県名古屋市中区錦
久屋大通駅
東京都
神奈川県横浜市中区本町
馬車道駅
京都府京都市下京区長刀鉾町
烏丸駅
兵庫県神戸市兵庫区水木通
新開地駅
奈良県奈良市西御門町
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ