3405 件
コムチュア株式会社
東京都
-
355万円~535万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー 広告・メディア法人営業(新規中心) その他個人営業 システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス・プロジェクトマネジャー
~若手のうちからプロジェクトリードを任せるなど責任ある仕事ができる環境です。ぜひ同社の中で優秀な若手と競いながら、ご自身を高めてみませんか~ 【業務内容】:大型案件や新技術の案件が増えている中で、ご経験に応じ要件定義フェーズから設計・プロジェクト管理を中心にお任せします。 【取引業界】:製造業、流通業、小売業、官公庁、損保、ネット銀行等。 独立系SIerの強みを生かし系列に縛られず優れた技術を自在に活用・組合せ、独自性の高いソリューションを実現しています。 【案件事例】:クラウドを使い地域のゴミ集積情報の一元管理化/ビッグデータを活用したレベニューマネジメントシステム開発/BPMシステム開発/ ビッグデータを基に製造業のIoTセンサーによる故障を予測/IoTセンサーを使用した会議室予約システム等 【働き方】:残業時間は20~30時間程度です。部所全体で90名程の正社員が就業し、そのうち半数が自社内開発のプロジェクトにアサインされています。 1次請け比率は約4~5割程度ですが、直近では一括請負プロジェクトが増え、直請け比率が高まっています。 【キャリアパス】:・「ビッグデータ・AIソリューション本部」「AI・IoTソリューション本部」等、最新技術専門部署への配属 ・最大100人規模のラインマネジメント
520万円~835万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) 金融法人営業 経理(財務会計) 管理会計
【業務内容】:月次・四半期・年度決算をメインに財務会計全般をご担当いただきます。 【業務領域】:※下記業務の中でスキルに応じて業務をご担当頂きます。 ■月次決算、四半期、年度決算■決算短信、有価証券報告書、会社法計算書類作成■連結決算(国内子会社4社) ■連結キャッシュフロー計算書作成■予実管理■法人税申告■監査対応折衝■資金管理、出納業務 【組織構成】:当社財務経理部門は、約10名の人員で子会社4社を含めた全社の財務経理を統括するシェアードサービス機能を有しています。 また、当社が豊富な手元資金を活用した積極的なM&Aを実施していることから、ルーティンワークに加え、スペシャル案件対応等、 業務は多岐にわたります。将来のCFO候補として、現CFOを連携して財務経理のみならず管理部門全般の業務を経験することが可能です。 【募集背景】:事業規模拡大等に伴う体制強化のための増員となります。 【社風】 :同社は管理職層と社員の距離が近く、風通しの良い社風です。 3大活動(「私の標語」活動、「改善提案」活動、「ささやきをカタチに」する活動)を行っており、会社と社員が共に成長、 スキルアップ、組織の活性化ができるような土壌があります。 【採用後】 :経営者のリクエストに柔軟かつ迅速に対応することに加え、財務経理部門スタッフに対するリーダーシップを発揮し 関係各部署との円滑なコミュニケーションを図って、主に財務経理面から経営者やCFOをサポートすることを期待します。
780万円~1000万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) 金融法人営業 経理(財務会計) 財務 管理会計
【業務内容】:上場企業の財務・経理業務全般の管理をお任せします。 【業務領域】:経営者のリクエストに柔軟かつ迅速に対応することに加え、財務経理部門スタッフに対するリーダーシップを発揮し、 関係各部署との円滑なコミュニケーションを図って、主に財務経理面から経営者やCFOをサポートすることを期待します。 ■経営報告資料作成及び経営者とのコミュニケーション ■ファイナンス全般 ■アカウンティング全般 【組織構成】:同社財務経理部門は、約10名の人員で子会社4社を含めた全社の財務経理を統括するシェアードサービス機能を有しています。 また、同社が豊富な手元資金を活用した積極的なM&Aを実施していることから、ルーティンワークに加え、スペシャル案件対応等、 業務は多岐にわたります。将来のCFO候補として、現CFOと連携して財務経理のみならず管理部門全般の業務を経験することが可能です。 【募集背景】:事業規模拡大等に伴う体制強化のためリーダーポジションの人材を募集致します。 【社風】 :同社は管理職層と社員の距離が近く、風通しの良い社風です。 3大活動(「私の標語」活動、「改善提案」活動、「ささやきをカタチに」する活動)を行っており、会社と社員が共に成長、 スキルアップ、組織の活性化ができるような土壌があります。
680万円~1200万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 広告・メディア法人営業(新規中心) その他法人営業(新規中心) ITコンサルタント(インフラ) IT戦略・システム企画担当
【業務内容】:【突き抜けた論理的思考力、展開力、専門性の集約でお客様に貢献】 事業戦略やM&A戦略など、企業変革を目的とした戦略コンサルティング全般に携わっていただきます。お客様となるのは、国内外にわたる 大手企業が中心。単なる課題分析や戦略構築にとどまらず、お客様の利益が実際に向上するまで支援することが求められます。 お客様をパートナーと位置づけ、お客様のビジネスに対しコムチュアグループとしてコミットしていくためのWin Winの関係を築く 基盤の戦略の策定を行ないます。 【業務領域】:オープンポジションのため、特定の領域、スキルにこだわらず、ITサービス会社、コンサルティング会社または事業会社において 以下いずれかの経験がある方を積極的に募集いたします。 ■新規ビジネス/サービスを企画・開発するプロジェクトの経験■新しいIT/システムを業務に導入・定着化させるプロジェクトの経験 ■SoE領域のIT企画・開発プロジェクトの経験■デジタルマーケティングと、マーケティングに基づきITシステムのUXを改善する業務の遂行 【募集背景】:現在同社では、事業戦略に必要な論理的な課題抽出などは自ら行なえる状況にあります。その中で戦略構築の専門家であるコンサルタントに は、お客様の期待を超えた、プロフェッショナルレベルでの提案が求められています。 そこで、あらゆる分野にて専門知識を新メンバーを募集致しております。 【社風】:同社は管理職層と社員の距離が近く、風通しの良い社風です。 3大活動(「私の標語」活動、「改善提案」活動、「ささやきをカタチに」する活動)を行っており、会社と社員が共に成長、 スキルアップ、組織の活性化ができるような土壌があります。
530万円~850万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー 広告・メディア法人営業(新規中心) Webサービス・プロジェクトマネジャー
★クラウド、ビッグデータ、AI、IoT等、新しい技術への取り組みを加速中★ 【職務内容】:当社が受託しているインフラの設計構築~運用保守業務等をご経験に合わせてお任せします。 【案件事例】:■大手通信キャリアやISPなどのWeb系プロジェクトを中心に仮想化基盤プロジェクト構築・運用などの案件多数! AWS導入設計、構築案件の増加に伴い、社内勉強会を開催しAWSの技術者を増やす等、 新しい技術も身につけられるフィールドがございます。 ■ITILに準拠したシステムの運用設計を手掛ける案件多数! 大規模インフラ基盤を支えるポジションでご活躍いただけます。 【お客様】:製造業、流通業、小売業、官公庁、損保、ネット銀行等。 独立系SIerの強みを生かし系列に縛られず優れた技術を自在に活用・組合せ、独自性の高いソリューションを実現しています。
620万円~1200万円
【職務概要】:上場企業でのプロジェクト型案件(当社PMが中心となってプロジェクトを推進)に参画いただき、 プロジェクトマネージャーとしてご活躍いただきます。特定の技術領域に絞らず、PM力を重視して広く募集いたします。 【業務内容】:プロジェクトマネージャーとして案件をリードいただきます。 また適性に応じて後進の育成にも取り組んでいただき、経営とともに当社PM人材の育成に携わっていただきます。 【募集背景】:近年新卒採用数を拡大したことに伴い、相対的に社内の中堅層、PM層が不足しております。 既存プロジェクトの推進はもちろん、新しい領域にチャレンジしていくためにPM人材の強化を推進しています。 【特徴】:◎エンドユーザ様との直接のお取引から、大手ベンダー様との大規模プロジェクトまで、様々な案件を行っています。 ◎年齢に関係なく、社員1人1人に成長していってほしい、という思いがある企業です。 ◎毎年(平均)15%成長を続けています。 ◎モバイル技術やその他新技術についての案件も多々もあり、様々な分野での活動を進めております。 ◎東証プライム上場から腰を据えて働けます!また年収1000万円を目指せます!
【業務内容】:大型案件や新技術の案件が増えている中で、ご経験に応じ要件定義フェーズから設計・プロジェクト管理を中心にお任せします。 【取引業界】:製造業、流通業、小売業、官公庁、損保、ネット銀行等 独立系SIerの強みを生かし系列に縛られず優れた技術を自在に活用・組合せ、独自性の高いソリューションを実現しています。 【案件事例】:クラウドを使い地域のゴミ集積情報の一元管理化/ビッグデータを活用したレベニューマネジメントシステム開発/BPMシステム開発/ ビッグデータを基に製造業のIoTセンサーによる故障を予測/IoTセンサーを使用した会議室予約システム等 【働き方】:残業時間は20~30時間程度です。部所全体で90名程の正社員が就業し、そのうち半数が自社内開発のプロジェクトにアサインされています。 1次請け比率は約4~5割程度ですが、直近では一括請負プロジェクトが増え、直請け比率が高まっています。 【キャリアパス】:・「ビッグデータ・AIソリューション本部」「AI・IoTソリューション本部」等、最新技術専門部署への配属 ・最大100人規模のラインマネジメント
500万円~800万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 広告・メディア法人営業(新規中心) 人材紹介営業 ネットワークエンジニア(設計構築)
■インフラソリューション本部について 今や常識となったリモートワークや、今後多くの企業がDX(デジタル・トランスフォーメーション)の実現を目指す中、 当本部では、インフラネットワーク領域に対応する為に、技術力強化及び、人材強化を行っております。 既存のオンプレネットワークから、仮想化、セキュリティ、自動化、効率化等、 設計から運用フェーズ迄一貫した対応を可能とするエンジニアの技術力を元に、 真にお客様の求めるシステム及び、安心してお任せ頂ける技術力を提供いたします。 クラウド、オンプレ問わずネットワークエンジニアとして、お客さまのご要望やご関心(ささやき)を吸い上げ、 日々チームでアイデア出しを行い、最良の提案(カタチ)にする。 その為の技術力やノウハウの蓄積を常に向上させ、柔軟な対応が出来る技術者の育成を推進しています。 ■入社後に任せる業務 案件リード、ネットワークの設計構築(キーワード:DX、SASE、ゼロトラスト、SD-WAN)を担当していただきます。
590万円~730万円
【概要】 ■通信業界・公共業界様向けに運用の立上げ・改善~維持管理(エンハンス構築含む)まで担っていただきます。 【具体的な案件】 携帯キャリア業界様向けや通信に関わる公共機関様向けに、ユーザー代替による、ユーザー目線での案件リードをお任せします。 PLとしてお客様課題・要求をアカウントSE(課長)と一緒に提案・改善を推進し、 運用の立上げ・改善~維持管理(エンハンス構築含む)まで担っていただきます。 近い将来、環境に慣れれば案件自体をリードして頂きます。 お客様と一緒になって進めていく機会が多いため、独自のカスタマイズ要求に対しての設計や製作に関わることができ、 やりがいだけでなく、ヒューマンスキル・テクニカルスキルとも幅広い知識と高いスキルも身につけることが可能です。
400万円~500万円
~クラウドとビッグデータ/AIでDX時代をリードするコムチュア~ コムチュアグループは、デジタルトランスフォーメーション(DX)時代を担う「DX推進パートナー」として、 デジタル技術を活用し、お客様の経営課題解決とイノベーション推進を積極的に進めてまいります。 【職務概要】:大手都市銀行様におけるOA基盤更改やグループウェア製品の更改PJの計画、立上、推進、 または金融システムにおける維持管理、保守などをお任せします。 【案件について】:大手都市銀行様むけに、OA基盤更改やグループウェア製品の更改PJの計画、立上、推進、 金融システムにおける維持管理、保守などをお任せします。 グループウェア製品更改PJ:顧客の国内、豪亜拠点にて利用しているLotusNotes環境の廃止に向けた 約1万個のNotesDBの対処、移行案を企画・提案、実行いただきます。 一般企業ではほぼない大規模なPJの経験が可能です。 【開発ツール】:M365、Azure、PowerPlatform、UiPath
680万円~835万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー 広告・メディア法人営業(新規中心) その他個人営業 パッケージ導入・システム導入 Webサービス・プロジェクトマネジャー
★クラウド、ビッグデータ、AI、IoT等、新しい技術への取り組みを加速中★ 【詳細概要】:弊社のクラウドプラットフォーム事業部門におけるエンジニアリーダーとして、 AWSプラットフォーム設計構築などの業務に携わっていただきます。 また将来的にはAWSプロジェクトのチームのPMなどに関わっていただきます。 【案件内容】:案件は非常に多くあり、それぞれ特徴がありますので、適切な案件に参画していただくことを想定しております。 AWSインフラ設計業務 ①顧客に要件/ニーズを確認しながらアーキテクトデザインを行いクラウドへのリフト&シフト、若しくはDX環境の構築支援を実施 ②大手Sier配下で主に金融業様向けにモダナイジェーションを含んだクラウド移行の支援を実施 ③AWS プロフェッショナルサービスと連携し今後クラウド移行を進めるお客様に向けたガイドライン策定支援 【お客様】:製造業、流通業、小売業、官公庁、損保、ネット銀行等。 独立系SIerの強みを生かし系列に縛られず優れた技術を自在に活用・組合せ、独自性の高いソリューションを実現しています。
ユアサクオビス株式会社(東証プライム上場グループ会社)
千葉県千葉市若葉区若松町
400万円~599万円
建材 住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【キャリアチェンジ歓迎/所定労働時間7時間/プライム上場の大手商社100%で安定性◎/中途入社者も多数活躍/車通勤OK/住宅手当など福利厚生充実】 \入社後の研修/ 入社後は先輩社員が1人つき、OJTで仕事に慣れていただきます。またスキルマップを活用して約3年かけて1人前になれるよう研修などを進めていきます。 ■職務内容: 当社の法人営業職をお任せします。フェンス工事やシェルター工事など道路や外構に関係する営業や施工の事業部への配属となり、東証プライム上場企業のグループ企業として、抜群の安定感を誇りながら事業を運営しております。今回は事業拡大に伴い、新たに人員を募集いたします。 ■職務詳細: 〇ゼネコンへのルート営業: 公共施設、商業施設、マンション等のフェンス、外構、防護柵、シェルター工事を中心に施工を提案していただきます。 問い合わせをいただき、提案していただくケースと、顧客へ新規で案件のニーズを獲得していただくケースがあります。 実際に案件を受注後の、請負先の現場へ訪問いただくこともあります。 既存8割:新規2割の割合です。ご入社後はまず既存顧客のみをご担当頂き、慣れてきたら新規顧客も担当頂く予定です。 〇エリア: 千葉県を中心とした1都3県となります。 1週間〜10日の案件が多く、出張等は基本的にございません。 基本的にはお客様回りとなり、直行直帰も多く発生いたします。 ■配属部署について: 営業部には現在20代から60代まで10名が在籍しております。 ■長く勤められる就労環境: メリハリある職場環境で、所定労働時間7時間、19時でのPCシャットダウンを実施するなど会社として働き方改革に積極的に取り組んでおり、平均残業時間は20時間程度となっております。有休を絡めて連休を取得したり、時間単位での有給取得も可能です。 ★当社の特徴・魅力 親会社となるユアサ商事は社員数2,489名(連結)、売り上げ462,725百万円、東証プライム市場上場の大手商社です。当社は水回り事業をルーツに持ち、ユアサ商事グループのソリューション型組織を統合・再編成することにより、企業価値の向上を図ることを目的としたエンジニアリング会社としての役割を担っています。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都千代田区神田錦町
400万円~649万円
建材 住宅設備・建材, 機械・電子部品 ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
【働い方を改善したい方ぜひご応募ください/スケジュールを組み立てやすい/直行直帰可/泊りがけの出張無し/土日祝休み/PC19時シャットダウン】 ▼業務内容: 戸建て住宅設備(キッチン、ユニットバスなど)の工事管理を行っていただきます。工事は協力会社が行っているため、工事の進捗管理や品質チェックなどをメインに行います。 同部署はユアサ商事のエンジニアリング会社として、戸建住宅における水回り設備、空調設備、太陽光発電、蓄電池設備、外壁や庭、門柱などの販売を行っており、今回はその施工部門での募集です。またメーカー商品だけでなく、プライベートブランド商品「YQ門柱」を取り扱うことでお客様からも好評です。 ※担当エリア:一都三県がメイン ※車または電車移動が基本で直行直帰も可能です。 ※宿泊を伴う出張はありません。 ※住宅の部分的な施工がほとんどのため、工期は1日〜数日程度です。 ■組織構成 本社:営業5名、アシスタント7名、エンジ3名(今回の募集ポジションです) ▼過去入社者の意思決定理由 『社風』:社長や役員との距離が近くフランクな雰囲気が特徴です。面接時でも"本当に何でも聞ける”環境であり、業務内容や入社後について具体的に説明があり入社イメージがついたとの声が多いです。 また距離が近いとこにより、社内の判断も早くスピード感をもって仕事をすることが出来ます。 ▼働き方: 全社で19時退社推奨、19時でのPCシャットダウンを実施するなど会社として働き方改革に積極的に取り組んでおり、平均残業時間は20〜30時間程度となっております。有休を絡めて連休を取得したり、時間単位での有給取得も可能です。1日のスケジュールは個人の裁量に委ねられており、直行直帰も可能です。また昨年賞与実績4.5か月、社宅制度・住宅手当(福利厚生欄に詳細記載)などの福利厚生も充実しています。 ▼当社の特徴・魅力: 親会社となるユアサ商事は社員数2,489名(連結)、売り上げ462,725百万円、東証プライム市場上場の大手商社です。当社は水回り事業をルーツに持ち、ユアサ商事グループのソリューション型組織を統合・再編成することにより、企業価値の向上を図ることを目的としたエンジニアリング会社としての役割を担っています。
450万円~599万円
【異業界出身の方も歓迎!/プライム上場ユアサ商事Gで基盤安定/平均残業20h×土日祝休み/直行直帰可/社宅制度有り/7時間就業】 ▼業務内容 住宅メーカーに対し、ユニットバスやウォシュレット等住宅設備全般の提案を担当していただきます。創業350年を超えるユアサ商事のバックボーンを持つため、提案できる製品・設備は多く、施工まで一貫して受注できる体制も強みです。 当社は古くから水回りの領域に特に強く、水回り設備から太陽光、オール電化またエクステリアまで広く扱い、顧客へ提案いただけます。将来的には幹部として活躍いただくことを期待します。 営業手法としては8割が既存のお客様の深耕営業となり一部過去のお客様の掘り起しを行うこともございます。 1日のスケジュールは個人の裁量に委ねられており、直行直帰も可能です。 ※東北エリア(宮城/福島/山形/岩手/青森)を担当 ▼入社後の流れ まずは商材を覚えていただきながら先輩の営業に同行します。 ▼営業の強み 【ニーズに合わせて幅広い提案が可能】 創業350年を超えるユアサ商事のバックボーンを持つため、提案できる製品・設備は多く、施工まで一貫して受注できる体制も強みです。 当社は古くから水回りの領域に特に強く、水回り設備から太陽光、オール電化またエクステリアまで広く扱い顧客へ提案いただけます。 ▼目標 目標数字はありますが、ノルマに対して厳しい文化は一切ありません。半期で1回目標数字を設定し、周りの社員と協力しながら、達成に向けた営業活動を行います。 ▼社風 社長や役員との距離が近くフランクな雰囲気が特徴です。面接時でも"本当に何でも聞ける”環境であり、業務内容や入社後について具体的に説明があり入社イメージがついたとの声が多いです。 ★働き方と充実した福利厚生 所定労働時間7時間、19時PCシャットダウンを実施するなど会社として働き方改革に積極的に取り組んでいます。有休を絡めて連休を取得したり、時間単位での有給取得も可能です。また昨年賞与実績5か月、社宅制度(=住宅補助、福利厚生欄に詳細記載)などの福利厚生も充実しています。 ★当社の特徴・魅力 親会社となるユアサ商事は社員数2,489名(連結)、売り上げ462,725百万円、東証プライム市場上場の大手商社です。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~699万円
建材 住宅設備・建材, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 建設・不動産法人営業 アフターメンテナンス(マンション・戸建)
【平均残業20h程度/19時PCシャットダウン/在宅可/中途入社者も多数活躍】 ▼業務概要 ユアサ商事グループのエンジニアリング部門である同社にて、ご経験・スキルに合わせて下記事業部の営業職を担当いただきます。 <建設エンジニアリング部> 大手ゼネコンなどに対し、工場・ビル、商業・公共施設など、あらゆる建物ニーズに対応する多彩なアイテムを建築物ごとに提案をしていただきます。 <関東ハウジングソリューション部> ・住宅メーカーに対し、同社の強みである水回りの領域のユニットバスやウォシュレット等住宅設備全般の提案を担当していただきます。 <アメニティ・クリエイト部> ・管理会社からの情報を基にマンションなど集合住宅の管理組合に対して主にインターホンの新機種への付け替えのご提案や、各お部屋のリフォーム工事のご提案などを行います。 <住環境エンジニアリング部> ・主に新築のマンションを扱うデベロッパーやゼネコンに対し、ユニットバスやウォシュレット等住宅設備全般の提案を担当していただきます。 ▼営業職の特徴 創業350年を超えるユアサ商事のバックボーンを持つため、提案できる製品・設備は多く、施工まで一貫して受注できる体制が強みです。 社長役員が同じフロアで仕事をしており、距離が近いのが特徴です。そのため判断も早くスピード感のある仕事が出来ます。 1日のスケジュールは個人の裁量に委ねられており、直行直帰も可能です。 ▼ノルマについて もちろん目標数字はありますが、ノルマに対して厳しい文化は一切ありません。半期で1回目標数字を設定し、周りの社員と協力しながら、達成に向けた営業活動を行います。 ▼働き方について メリハリある職場環境で、全社で19時退社推奨、19時でのPCシャットダウンを実施するなど会社として働き方改革に積極的に取り組んでおり、平均残業時間は20時間程度となっております。有休を絡めて連休を取得したり時間単位での有給取得も可能です。 ▼当社の特徴・魅力 親会社となるユアサ商事は社員数2,489名(連結)、売り上げ462,725百万円、東証プライム市場上場の大手商社です。住宅やビル建築、ビル設備、リノベーションと幅広い市場で「快適で安心な生活空間づくり」に貢献するエンジニアリング企業を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町
さいたま新都心駅
450万円~649万円
建材 住宅設備・建材, 建築施工管理(木造) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
【スケジュールを組み立てやすい/直行直帰可/泊りがけの出張無し/PC19時シャットダウン/働き方を改善したい方ぜひご応募ください】 ▼業務内容: 戸建て住宅設備(キッチン、ユニットバスなど)の工事管理を行っていただきます。工事は協力会社が行っているため、工事の進捗管理や品質チェックなどをメインに行います。 同部署はユアサ商事のエンジニアリング会社として、戸建住宅における水回り設備、空調設備、太陽光発電、蓄電池設備、外壁や庭、門柱などの販売を行っており、今回はその施工部門での募集です。またメーカー商品だけでなく、プライベートブランド商品「YQ門柱」を取り扱うことでお客様からも好評です。 ※担当エリア:埼玉、栃木、群馬などの北関東 ※車移動が基本で直行直帰も可能です。 ※宿泊を伴う出張はありません。 ※住宅の部分的な施工がほとんどのため、工期は1日〜数日程度です。 ■組織構成 北関東支店:営業4名、アシスタント7名、エンジ5名(今回の募集ポジションです) ▼過去入社者の意思決定理由 『社風』:社長や役員との距離が近くフランクな雰囲気が特徴です。面接時でも"本当に何でも聞ける”環境であり、業務内容や入社後について具体的に説明があり入社イメージがついたとの声が多いです。 また距離が近いとこにより、社内の判断も早くスピード感をもって仕事をすることが出来ます。 ▼働き方: 全社で19時退社推奨、19時でのPCシャットダウンを実施するなど会社として働き方改革に積極的に取り組んでおり、平均残業時間は20〜30時間程度となっております。有休を絡めて連休を取得したり、時間単位での有給取得も可能です。1日のスケジュールは個人の裁量に委ねられており、直行直帰も可能です。また昨年賞与実績4.5か月、社宅制度・住宅手当(福利厚生欄に詳細記載)などの福利厚生も充実しています。 ▼当社の特徴・魅力: 親会社となるユアサ商事は社員数2,489名(連結)、売り上げ462,725百万円、東証プライム市場上場の大手商社です。当社は水回り事業をルーツに持ち、ユアサ商事グループのソリューション型組織を統合・再編成することにより、企業価値の向上を図ることを目的としたエンジニアリング会社としての役割を担っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ハイ・スタンダード(東証一部上場カーブスホールディングスグループ)
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
350万円~449万円
スポーツ・ヘルス関連施設 その他・各種スクール, 販売・接客・売り場担当 講師・指導員・インストラクター
学歴不問
【5年連続給与ベースUP◇賞与年2回◇日祝休◇接客が好きな社員が活躍中◇フィットネス施設での接客業務/正社員登用基本100%】 《おすすめポイント》 ◇お人柄重視の採用です ◇「人と関わる仕事がしたい」そんな思いがあればOK! 日・祝休めて収入UPも目指せる、働きやすい環境で接客を続けませんか? 《8割の先輩が未経験スタート》 20〜60代の幅広い層が在籍。特に20〜30代が活躍しています。 前職は販売スタッフ・飲食スタッフ・美容師などさまざまです。 ※業務の特性上、スタッフは全員女性です。店長など管理職メンバーも多数。 ■職務内容: 女性専用健康体操教室「カーブス」の店舗経営グループ<国内>、カーブスフランチャイズ加盟企業である当社の各店舗にて、接客スタッフをお任せいたします。 ■職務詳細: ・お悩みのカウンセリング 「筋肉をつけたい」「ダイエットをしたい」などお客様のお悩みをヒアリングし、健康で笑顔になれるようカウンセリングを行います。専門知識は研修でイチから学べますのでご安心を。 ・マシンの使い方や体の動かし方のアドバイス お客様とコミュニケーションを取りながら、運動の楽しさをお伝えしていきます。 ・店舗イベントの企画運営、PR活動、店内POPの作成 イベントやキャンペーンなどは、皆で話し合って作成。楽しそうな企画はどんどん採用します!ほか商品の営業なども一部お任せします。 ★各エリアで積極採用中★. 勤務地はご自宅から近いエリアを選択できます! ■東京都/18店舗 江東区(5店舗)/板橋区(4店舗)/荒川区/葛飾区/新宿区/墨田区/台東区/練馬区/江戸川区/清瀬市/小平市 ■千葉県/30店舗 千葉市(8店舗)/市川市(3店舗)/木更津市(2店舗)/松戸市(5店舗)/市原市(2店舗)/鴨川市/白井市/船橋市(3店舗)/八千代市(2店舗)/浦安市/鎌ヶ谷市/袖ヶ浦市 ■埼玉県/12店舗 さいたま市(4店舗)/川越市(3店舗)/入間市(2店舗)/川口市/所沢市/和光市 ■北海道/17店舗 札幌市(9店舗)/函館市(4店舗)/北広島市/恵庭市/千歳市/北斗市 変更の範囲:会社の定める業務
住友不動産商業マネジメント株式会社
東京都江東区有明
有明(東京)駅
500万円~900万円
不動産管理, プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
【必須条件】 ■商業施設のテナントリーシング、運営、販促企画いずれかのご経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ■プロパティマネジメントの経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■主体的に行動できる方 ■裁量を持って、仕事をがしたい方 不問
■職務概要: TVでも話題の「有明ガーデン」など、国家戦略特区2大プロジェクトである同社の羽田・有明大規模プロジェクトメンバーとして携わっていただきます。同社初の「大規模商業施設」であり、注目を浴びる湾岸エリアの中でも最も人口増が見込める「有明」に都内最大級かつ、運営主体を自社で行う事にこだわった商業施設の開発事業です。 ■職務詳細: ・テナントの誘致活動 ・テナント運営、管理 ・販促計画、販促企画(イベントやキャンペーン企画など) ・上記、提案のためのデータ編集・プレゼン資料作成 プロジェクトにおける幅広い業務に携わっていただけます。同社の場合は、初の商業施設プロジェクトということもあり、業務を縦割りで行うことは一切していません。この大規模なプロジェクトにおいて、幅広い経験が積める貴重な機会です。 ■本ポジションの魅力: 国家プロジェクトでもある同社初の複合施設のプロジェクトメンバーとして携わることができます。「有明ガーデン」はTVにも多数取り上げられ、この規模感での事業は滅多になく、そのプロジェクトに携われる貴重な機会です。 ■組織構成: リーシングチーム、運営チーム、販促企画チームの3つに分かれております。チームは固定制ではないため、時期によって都度変わります。そのため全ての業務を経験していただけます。またメンバーは20~30代が多く、男女比も半分程度なので、フラットな環境で互いに意見を交えながら、プロジェクトを進めていきます。 ■早期に年収UPが可能なポジションです: 実際に入社1年半で600万まで昇給した社員もおります。
株式会社ホーク・ワン
東京都渋谷区東
450万円~800万円
設備管理・メンテナンス, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業 構造設計 設計(建築・土木)
■求める人材 【必須条件】 ■木造建築の設計実務の経験 【歓迎条件】 ■二級建築士資格 ■CAD(JW・アーキトレンド)の操作経験 ■設計監理の経験(建築物の種類、規模、仕様不問) ■住宅の商品、企画開発の経験 【求める人物像】 ■社歴、年齢に関わらずキャリアアップしたい方 ■今までの経験を活かして、裁量を持って働きたい方 ■お客様の話をしっかり聞いて、なおかつ自分の考えを提案できるコミュニケーション力 ■自身のアイデアを形にしたい方 ■設計だけでなく建築系を中心とした法律や施工など、家づくり全般の知識をお持ちの方 不問
【業務内容】 同社の分譲住宅(ミラスモ)の設計業務、現場監理までをご担当いただきます。 設計図の通り施工が行われているか、各現場に工事中、竣工時での監理業務をお任せいたします。 【具体的な業務内容】 ■自社ブランド【ミラスモ】の商品開発に向けた推進・管理(カラーセレクトや資材選定、仕様書の管理等) ■自社物件のボリュームチェック、プラン検討 ■協力設計事務所の管理・指導 ■確認申請の進捗管理(仕様、構造等) ■各種法令調査に伴う自社物件の設備、仕様等の変更検討 【担当者コメント】 1995年に創業、これまでに約2万棟以上にのぼる住まいを提供してきたこちらの企業様。業界に先がけて企画提案型住宅を手がけるなど、新しいスタイルの家づくりを得意とし業界を牽引してきました。在来工法による戸建住宅を施工しており、年間建築棟数は約1400棟。主に2000~5000万円の物件を扱っており、住宅施工エリアは東京をはじめ千葉・埼玉・横浜・愛知エリアに拡大中です。少数精鋭の体制を活用し、職種毎の垣根を作らない方針で営業・設計・施工管理の担当者がそれぞれ密に連絡を取りながら、企業全体で高品質な家づくりに取り組んでいます。ワークライフバランスがとりやすい環境作りに努ており、長時間就業を当たり前とする考えを見直し、効率的な働き方を推奨しています。 その証拠に年間休日117日(夏期8連休、年末年始8連休、GW休暇)、平均残業時間は21時間と改善されつつあります。またワークに関しては、平均年齢が37.5歳と、社歴、年齢に関わらずキャリアアップできる評価制度があります。フラットな関係で、風通しの良いこちらの求人には、しっかりとしたコミュニケーションを取りながら、業務を進めたい方、早期にキャリアアップしたい方におすすめの求人です。
株式会社じげん
400万円~700万円
不動産管理, その他 事務
■求める人材 【必須条件】 ■大卒以上 ■IR経験2年以上 【歓迎条件】 ■ビジネスレベルの英語力 ■上場企業での財務・経理経験 ■上場企業での経営企画経験 ■証券会社でのセールス経験 一般・大学卒
【業務内容】 将来のCFO候補として、組織・事業拡大を踏まえたIR専任者としてご活躍頂きます。現CFOの直下で、4名という少数精鋭部隊の一員として早期に経営視点を身に付けることができます。 世界中の機関投資家・個人投資家の対応を求められるため、会社の顔として経営の根幹となる業務を遂行して頂きます。 【具体的な業務内容】 ■IR戦略の立案・策定 ■国内外の機関投資家・個人投資家対応 ■決算資料作成・決算説明会運営 【担当者コメント】 現CFOと併走するかたちで業務に取り組めます!ご経験・ご意向によっては、ファイナンス業務やM&A業務にも携わって頂きます。
株式会社オープンハウスグループ
420万円~800万円
■求める人材 【必須条件】 ■ビルやマンションなどの賃貸管理のご経験がある方 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士の資格保持者 ■賃貸・管理のご経験 【求める人物像】 ■責任感が強く、成長意欲の高い方 ■フットワークが軽く、率先して物事に取り組める方 ■急速に事業・業績を拡大中のスピード感溢れる当社にて、本気で仕事に打ち込める方 ■早期に収入をアップしたい方 高校
【業務内容】 所有と経営を切り離すという考えから、オーナー様に代わり入居者の募集やトラブル対応、家賃の回収や運営コストの見直し、メンテナンス計画の立案・実行など、総合的なサポートを行います。具体的には、物件取得時における物件運営や稼働率向上等の方針を策定します。また管理委託先(PM、BM会社)と連携し、物件の維持、価値向上、家賃収入増加や運営コスト削減、将来的不安要素を取り除き、投資商品としての価値を高めます。 【具体的な業務内容】 ■賃貸借契約の不備解消作業 ■お客様との賃貸借契約の欠陥の検証及びその解消(契約書再締結、覚書取得、テナント折衝など) ■物件運営コストの削減・折衝 ■管理委託先、管理内容などを見直し、無駄のない物件運営を実現する ■リーシング活動による賃料収入増加 ■物件の募集賃料や諸条件の設定、PM会社と連携したテナント誘致戦略 ■物件の維持管理 ■入居者管理、トラブル対応、原状回復手配、法定点検手配など 【担当者コメント】 東京で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合デベロッパーです。東証一部上場を成した後も右肩上がりに成長を続け、売上5,000億円を突破した不動産業界のリーディングカンパニーです。中途入社が大半を占めるので、社内の風通しは良く、毎週実施される物件勉強会や、週次での営業担当全員参加の戦略会議では社長、取締役が参加。フィードバックを通し、不動産のプロへレベルアップできる環境です。成長中の企業様なので、スピード感を持って成長したい方、早期にマネジメントしたい方、不動産の深い知識を身につけたい方におすすめの求人です。 【入社後の業務内容変更範囲】 会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
明豊ファシリティワークス株式会社
東京都千代田区平河町
600万円~899万円
ディベロッパー 建設コンサルタント, 建設・不動産法人営業 意匠設計 コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側)
【業界のリーディングカンパニー/東証スタンダード上場/土日祝休み/平均年収1,000万円超/住宅手当等福利厚生◎】 ■業務内容 庁舎、学校、病院、体育館、ホール等公共施設の新築や大規模改修、および電気・空調等の設備更新におけるプロポーザル案件において、企画・提案を行います。また、内閣府や文部科学省、国土交通省など中央省庁への情報発信や発注方式に悩む地方公共団体へのコンサルティング等、公共工事に関わる各種団体が抱える様々な課題の解決を支援しています。 ■働き方: 自宅、オフィス、シェアオフィスを活用して効率的に働いていただきます。現状、出社率は1日1割程度です。36協定の厳守が徹底されていて、残業時間は本人・上司・人事で管理していきます。 ■当社の魅力: 【◇1994年からデジタル化オフィス構築を推進により、一人当たりの生産高1.4倍に!※2017年から】 PMに関する情報や、社員の働き方、業務効率向上によるDX推進体制を構築したことで、 2017年から社員数が大幅に変化はしていないものの売上は1.5倍と一人当たりの生産性向上につながっています 【◇独立系コンストラクション・マネジメント会社の上場企業】 建築プロジェクトの立ち上げから推進(品質・工期・コスト管理)、保有施設の運用・管理まで、施設に関するあらゆる段階でお客様を支援しています。すべてのプロセスをオープン(可視化)にした当社独自のマネジメント手法で、お客様の事業計画をいち早く実現する役割を果たします。「フェアネス」「透明性」という当社が貫き通す姿勢と品質はお客様から信頼を集め、多くのリピート受注に繋がっています。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~799万円
ディベロッパー 建設コンサルタント, 建設・不動産法人営業 コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
【業界のリーディングカンパニー/東証スタンダード上場/土日祝休み/平均年収1,000万円超/住宅手当等福利厚生◎】 ■業務内容 オフィス造り(オフィスの移転・拡張・統廃合等)を検討しているとともに、New Normal時代の働き方を追求し、魅力あふれるオフィスの実現に向けて、プロジェクト・マネジメント(PM)の発注を提案します。お客様との信頼関係を築きながら移転PJにおける課題を明確にし、時に社内の技術者等とともにオフィス移転のプロ集団が提供するPMの活用メリットをアピールしていきます。HPや既存顧客からの問合せ、紹介等を通じてアプローチを行うケース(反響営業)が多いのが特徴です。 当社ではワンストップでオフィス移転や働き方改革を支援できる体制を有しているため、営業はPMやデザイナーと協力しながら業務を進めていきます。 ■実績例(敬称略): ライオン、SAPジャパン、博報堂、ADKホールディングス、セガサミーホールディングス、KDDI、GMOインターネット、TISインテックグループ、ディー・エヌ・エー、トムソン・ロイター・ジャパン、ロシュ・ダイアグノスティックス ■働き方: 自宅、オフィス、シェアオフィスを活用して効率的に働いていただきます。現状、出社率は1日1割程度です。36協定の厳守が徹底されていて、残業時間は本人・上司・人事で管理していきます。 納期厳守を大前提に、時間や休日の管理は自分自身である程度コントロールできる企業文化です。 【◇独立系コンストラクション・マネジメント会社の上場企業】 プロジェクトの立ち上げから推進(品質・工期・コスト管理)、保有施設の運用・管理まで、施設に関するあらゆる段階でお客様を支援しています。すべてのプロセスをオープン(可視化)にした当社独自のマネジメント手法で、お客様の事業計画をいち早く実現する役割を果たします。「フェアネス」「透明性」という当社が貫き通す姿勢と品質はお客様から信頼を集め、多くのリピート受注に繋がっています。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~1000万円
ディベロッパー 建設コンサルタント, 積算 コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
★積算の経験を活かしながら発注者側に転身/CMのリーディングカンパニー/土日祝休み/膨大なDBを活用して、計画の段階から緻密な概算データを作成しています★ ■職務詳細: 生産施設、研究施設、商業施設、ホテル、オフィスビル等の新改築プロジェクトにおいて、工事費の概算策定、工事費見積書の精査、数量算出や概算コスト算出等のコストマネジメントを行います。当社のコストデータベースを活用したLCC(ライフサイクルコスト)費用の算出、報告書の作成等にも携わっていただきます。配属部門においては、景気動向を踏まえたコストの推移および将来の見通しについて、各種刊行物のデータ等を取りまとめたレポートの配信も行っています。 ■プロジェクト事例: ◎新宿駅新南口計画新築プロジェクト〔ルミネ様〕 ◎防災庁舎新築プロジェクト〔千葉県市原市〕 オフィスビル・教育施設・医療施設・生産施設・商業施設の新築・リニューアル・バリューアップ等様々な案件に携わることができます。 ■当社の魅力: 【◇1994年からデジタル化オフィス構築を推進により、一人当たりの生産高1.4倍に!※2017年から】 プロジェクト・マネジメントに関する情報や生産性、社員の働き方等の全ての情報をデジタル化しています。DX推進体制を構築したことで、 2017年から社員数が大幅に変化はしていないものの売上は1.5倍。生産性向上に寄与しています。 【◇独立系コンストラクション・マネジメント会社の上場企業】 建築プロジェクトの立ち上げから推進(品質・工期・コスト管理)、保有施設の運用・管理まで、施設に関するあらゆる段階でお客様を支援しています。すべてのプロセスをオープン(可視化)にした当社独自のマネジメント手法で、お客様の事業計画をいち早く実現する役割を果たします。「フェアネス」「透明性」という当社が貫き通す姿勢と品質はお客様から信頼を集め、多くのリピート受注に繋がっています。 変更の範囲:会社の定める業務
ディベロッパー 建設コンサルタント, 設計(電気・計装) 電気設備
【環境問題に直接関わり、世の中に必要とされる仕事★/CMのリーディングカンパニーが提供する脱炭素化支援事業/土日祝休み/住宅手当等福利厚生◎】 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 「脱炭素を実現するために温室効果ガスの排出量を減らす計画が必要」「CO2排出量削減の数値目標を掲げたものの具体的な実行計画にはまだ至っていない」というような脱炭素に向けた課題をお持ちの企業に対して、コンサルティングを行います。 <受注前>当社で支援できることを、お客様の現状に合わせて具体的に説明します。 ※技術営業的な立ち位置です。営業担当は別にいますので、受注に関する数値目標はありません <受注後>脱炭素には「省エネルギー化」「再生可能エネルギーを自社で創る」「再生可能エネルギーを購入する」といった選択肢があります。お客様のニーズ、現在のCO2排出量や脱炭素に向けた取組等を整理したうえで、お客様が脱炭素化を推進するための助言や戦略の立案(分析/評価/コストシミュレーション/ロードマップの作成支援)、脱炭素施策の実行支援(再エネ設備の基本計画作成、PPA事業者・電力会社・施工者等の選定支援、設計施工マネジメント)がミッションです。PPT等で資料を作りを提案や調査報告を行います。 ■働き方: 自宅、オフィス、シェアオフィスを活用して効率的に働いていただきます。現状、出社率は1日1割程度です。36協定の厳守が徹底されていて、残業時間は本人・上司・人事で管理していきます。 納期厳守を大前提に、時間や休日の管理は自分自身である程度コントロールできる企業文化です。 【◇独立系コンストラクション・マネジメント会社の上場企業】 建築プロジェクトの立ち上げから推進(品質・工期・コスト管理)、保有施設の運用・管理まで、施設に関するあらゆる段階でお客様を支援しています。すべてのプロセスをオープン(可視化)にした当社独自のマネジメント手法で、お客様の事業計画をいち早く実現する役割を果たします。「フェアネス」「透明性」という当社が貫き通す姿勢と品質はお客様から信頼を集め、多くのリピート受注に繋がっています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ