完全週休2日制年間休日120日以上土日祝休み産休・育休取得実績あり学歴不問第二新卒歓迎固定給25万円以上20代
強みであるマーケティングを軸に事業を拡大し、成長中のベンチャー企業である当社にて、人事(労務)をお任せします。
■業務概要:
人事部労務課として、当社及びグループ会社全体の勤怠管理、社会保険など労務管理業務を幅広くお任せします。
※変更の範囲:会社の定める業務
■具体的な仕事内容:
・労務が関わる各種手続きの管理(各種保険,入退社)
・勤怠管理をもとに、評価や賞与に反映
・給与計算、年末調整等の給与管理
・労務問題および面談等の対応、労基署・行政監査等の対応
その他以外にも、
・ストレスチェック実施、分析、施策検討に関わる業務
・自己申告調査の実施、分析、施策検討に関わる業務
※給与:ジョブカン / 勤怠:KING OF TIME / 人事台帳:SmartHR
今後はkintoneの導入を検討しております
■採用背景:
弊社組織の急激な成長に伴い、管理体制をより強固にしていく必要があります。組織改編による体制の強化を図るべく、共に労務の柱として尽力していただけるメンバー層の採用を行っております。
■今後の組織に関して:
事業拡大をしていく中で、労務/総務組織がリスク管理等を先導して行っている状態にしていきたいと考えております。
■ポジションの魅力:
労務業務に関し、企画〜運用その後の振り返りまで一貫して携わることができるので(労務以外の部署とも連携が必要)ご自身のキャリアビジョンがクリアになります。
また、役員直下の組織でもあるため、スムーズな意思決定が可能です。
■社員紹介/組織構成:
人事部 / 労務課:3名(1名課長 , 2名メンバー)
課長:医療福祉業界で人事責任者として従事。労務だけでなく人事として幅広い知識・知見をお持ちの方です。
メンバー2名:20代男性で、現在労務経験を着実に積んでおります。
※より良い環境にしていくためにコミュニケーションを図りながら、切磋琢磨しながら成長できる環境が整っております。ご自身で考えながら様々なことにチャレンジできる環境ですので、是非ご応募くださいませ。