4556 件
株式会社アリミノ
宮城県仙台市青葉区本町
勾当台公園駅
450万円~649万円
-
化粧品 理容・美容・エステ, 日用品・化粧品営業(国内) その他消費財営業(国内)
学歴不問
<美容業界出身者のご応募お待ちしております!顧客との関係構築がメインミッションです!>業界でも知名度抜群の「ARIMINO」、柔軟な働き方が可能◎ ■メインミッション 当社のルート営業として代理店と代理店と契約のある美容室との関係構築を行いながら売り上げの拡大を目指していただきます。 ■業務詳細 ・当社のヘアケア商品を扱う代理店および提携サロンに対する提案営業 代理店との関係性を深めていただき、より当社のヘアケア商品を理解いただき、サロンへの提案機会を増やしていただきます。また、より提案いただけるよう商品説明会を行ったり、サロンへの訪問へ同行もしていただきます。 ・営業というポジションにはなりますが、販売促進の要素も強く、当社の商品がさらに使用いただける仕掛けを作っていただきます。 ■取扱い商材について コールドパーマ液/ヘアカラー/スタイリング剤/シャンプー/トリートメント等のヘアケア製品/スキンケア/頭髪および肌用化粧品等、ヘアケアを中心とした様々な商品をご提案いただきます。PEACE、SPICEシリーズなどをはじめとした人気ブランドも多く、美容業界や個人のお客様から幅広く支持されています。 ■働き方について 基本的には直行直帰で社用車とPCが貸与されます。休日出勤もありますが休日手当の支給もしくは代休取得可能です。(休日出勤は多くて月1〜2回程度、出勤日についてもご自身での調整が可能です。)また、顧客は美容サロン等になるため車での営業や店舗閉店の20時以降に訪問していただく場合もございますが、始業時間を遅らせるなど柔軟な働き方が可能です。 ■当社について 当社は、ヘアワックス「SPICE(スパイス)」「PEACE(ピース)」といったブランドを展開しており、ヘアケアを中心とした美容に関する様々なジャンルの商品を研究開発、製造、そして販売まで一貫して行っております。当社の製品は全てヘアサロン専売品となっており、創業から約80年で培った商品は、美容師の方からも評価が高く、一度は使ったことのある方もいらっしゃるかもしれません。定番商品に加え、研究開発部門にも注力しており、常に挑戦し続ける社風があり、現在でも堅調に事業を拡大しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ライツフォル
東京都新宿区新宿
新宿駅
~
ファッション・アパレル・アクセサリー 理容・美容・エステ, 販売・接客・売り場担当 美容部員・エステティシャン・マッサージ
【未経験歓迎/高品質なウィッグや医療用ウィッグを展開/アデランスグループの安定企業/育休・産休の取得実績多数!】 ■業務内容: かつら及びかつらの材料等の輸入/製造、販売を行う当社にて、ウイッグ販売員としてご活躍いただきます。 渋谷109内 「NAVANA WIG」にて女性用ウイッグの販売およびウイッグのメンテナンス業務を行います。 ■業務詳細: ・お客様への接客・販売 ∟お客様のご要望をお伺いしたり、慣れてきたら、ご相談に合わせてアドバイスもお任せいたします。 ・ウィッグのカット 等 ∟長さを整えたり、セットなど ■所属組織: 店舗には現在3名在籍しております。すべて女性の従業員です。 ■当社の医療用ウィッグについて: ハイネットは患者さまの身体的な苦痛の軽減、精神的、社会的活動を含めた総合的な活力、生きがい、満足度の向上をお手伝いいたします。 ■当社について: 当社はファッション性の高い高品質レディースウィッグや、医療や脱毛でお悩みの方への医療ウィッグ、男性用かつらなどの生産、販売を主に行っております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社RenBao
大阪府大阪市北区中崎
中崎町駅
400万円~799万円
人材紹介・職業紹介 理容・美容・エステ, その他法人営業(新規中心) 広報
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【美容業界特化の人材紹介/新規立ち上げフェーズの部署で広報へチャレンジしたい方も歓迎!】 ■メインミッション: 美容業界専門人材紹介「ビューティーエンジェル」の広報として、自社サービスを世に広げる重要なポジションです。 これからサービス導入いただく美容室への営業活動のほか、広報戦略の検討や実際のディレクション等幅広い業務に携わっていただくことが可能です。 広報の部署自体は立ち上げフェーズとなりますので、熱意をもって共に働けるメンバーを募集します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ・自社サービス認知度向上のための営業活動 ・プレスリリースに関する業務 ・取材やメディア対応、新規窓口開拓 導入済み企業様へのインタビュー、動画のディレクション等も想定しています ・SNSやWEBサイトの対応 ※立ち上げフェーズの為、上記以外の広報活動を行っていただく可能性もございます ■組織体制:社長、マーケティングチームが連携して行っています。 経験者や社内関係者から直接指導・アドバイスいただけます。 ■当社の事業立ちあげ背景: 日本には約25万軒の美容室があるにも関わらず、美容師資格取得者は年々減少し、美容室の人手不足が顕著になってきております。また美容室も人手不足の中、しっかりとした労働環境を整えることが難しい状況です。その課題の解決の為に当社を立ち上げました。美容室の労働環境の改善と美容師不足の解消を一緒に解決しませんか。 ■当社の魅力: ◎社長の人柄がとにかく良いです!社員一人一人の成長に向き合い、時には少し背伸びをした挑戦をさせ、成長に向けて一緒に考え悩んで頂けるような方です。 ◎残業時間も20時間以内で完全リモートワーク推奨です。オフィスは大阪ですが関東や九州の自宅で仕事をしている社員もいます。 ◎仕事の成果がダイレクトに報酬や評価に直結します。勤続年数に関係なくキャリアアップのチャンスを掴むことが可能で、スピード感ある成長が実現できます。 変更の範囲:会社の定める業務
一般社団法人日本美容医療研究機構
東京都港区新橋
新橋駅
350万円~499万円
病院・大学病院・クリニック 理容・美容・エステ, 庶務・総務アシスタント 秘書
《年休125日/体制強化の為の専任者募集/営業からバックオフィスへ行きたい方や美容業界で活躍したい方歓迎》 ◎東京/新橋にある美容クリニック「リゾナスフェイスクリニック東京」を経営している当法人において、クリニック運営における院長秘書をお任せ出来る方を募集致します。 ◎秘書業務をメインに人事労務総務周りもご経験によってはお任せします。 ◎院長の代わりにプロジェクトを動かすこともあり、まさに院の顔として明るく快活に働くことができる方を募集します! ■業務内容: クリニックの運営を支える院長秘書として事務・庶務中心に業務をお任せしてまいります。業務はその他に環境整備や受付補助業務、カウンセリング準備などの業務も担当いただき、クリニック運営を円滑に進めていくためのサポート役として活躍いただきます。 ※お客様対応は受付の者が対応いたします。 ■業務詳細: ・社内調整業務 ・学会同行 ・カルテ準備やカウンセリング準備の補助業務 ・日常清掃・環境整備 ・書類整理や郵送物対応 ・消耗品・備品の補充および管理 ・取引業者との連絡対応 ・新社員入社時の初日対応、雇用契約説明 ・採用における面接対応 (可能であれば) *いきなり上記全てを任せる訳ではなく、これまでの経験やスキルに合わせ徐々に活躍の幅を広げて頂く予定です。 ■募集背景: 現在クリニックのバックオフィス業務は、大阪に拠点を構えるグループ会社の(株)KYイメージングテックが担っています。 現状大阪・東京間の遠隔の対応は出来ているものの、クリニックにお越し頂くお客様の増加、当法人スタッフも拡大している事もあり、クリニック専属のバックオフィス担当をお迎えし、更なる体制強化を図っていきたいと考えております。 専門的なバックオフィス業務は、引き続きKYイメージングテック(本部)が担いますので、本部連携しながらクリニックの運用サポートをお任せ出来ればと思います。 ■働き方: 残業時間は月10時間以内とプライベートとのワークライフバランスが整っており、プライベートの時間もしっかり確保いただけます! ■組織構成: クリニックには約30名が在籍。 ドクター、看護師、受付担当(コンシェルジュ)、IT開発担当で構成されております。 変更の範囲:会社の定める業務
ハリウッド株式会社
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
300万円~449万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 理容・美容・エステ, 販売・接客・売り場担当 美容部員・エステティシャン・マッサージ
【創業100周年を迎える老舗化粧品メーカー/未経験からでも実技研修等で丁寧にフォロー/産休育休取得実績◎・年休126日・残業無しと働きやすい環境】 ■採用背景: 当社は1925年に牛山清人とメイ・ウシヤマによって設立され、以降90年以上にわたって「お客様に美と幸せをお贈りする」という理念を一貫して守り、お客様に高品質な商品の提供を行なってきました。 当社の美容部員として活躍いただく方を募集いたします。 ■業務内容: ・商品のご案内、販売 ・お肌のカウンセリング ・フェイシャル施術 ・店舗で行われるイベントの企画 ・店頭ディスプレイの設置 ■当社製品について: https://hollywood-jp.com/product/ https://www.avance-cosme.co.jp/ ■組織構成: 4〜5名で構成されています。 ■入社後の流れ: 美容部員経験が無い方でもご安心ください。入社後の研修やフェイシャル技能についても実技研修を実施いたしますので、徐々に業務に慣れていただける環境です。個人のノルマはありません。 ■働く環境: ・年休126日、残業無しと働きやすい環境です。 ・産休育休も取りやすく、ライフイベントとの両立が可能です。希望した社員は100%復帰しています。 ・ご希望によって週4日勤務も検討可能です。 ■キャリアパス: 将来的には店長やマネージャーといったキャリアパスもございます。 ■当社について: 当社は1925年に牛山清人とメイ・ウシヤマによって設立され、以降90年以上にわたって「お客様に美と幸せをお贈りする」という理念を一貫して守り、お客様に高品質な商品の提供を行なってきました。自然由来の成分を原料とした、こだわりあるスキンケア商品を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社BEST HERBS
東京都新宿区市谷仲之町
350万円~449万円
スポーツ・ヘルス関連施設 理容・美容・エステ, デザイナー(グラフィック・その他) その他クリエイティブ職
【東証スタンダード上場「ツカダ・グローバルホールディング グループ」の安定基盤/フィットネスクラブ「BEST STYLE FITNESS」や温浴施設「スパハーブス」を運営/土日祝休】 ■ポジション概要: 5年連続全国トップクラスの温浴施設「SPA-HERBS」をはじめ、総合スポーツジム「BEST STYLE FITNESS」、英国式サロン「Queensway」等を運営する当社にてキャンペーンの販促物・広告デザインをお任せします。 ディレクターのもと店頭POP/商品ポスター/キャンペーンやシーズングラフィック/広告/バナー等のデザイン・入稿を担当いただきます。 企画立案、制作、効果測定まで一気通貫で携わっていただきます。 ■業務内容: ・グラフィックデザイン ・各ブランドに関するPOPやポスター/メニュー/チラシのデザイン ・店内看板のデザイン ・SNS広告用のバナー制作 ・企業のブランド戦略に従ったデザイン作業 ・プロジェクト管理、関連チームとの協業 ・修正・リサイズ作業、入稿データ作成、発送・納品作業 ■ポジション魅力: チラシ、ポスター、WEBバナー等、様々なデザインの担当を通じてスキルアップ可能です。ブランディングから販促物まで幅広い領域でブランド全体の表現に携わることができます。デザインの幅を広げたい方、ディレクションに興味がある方からのご応募をお待ちしています。 ■働き方: 月平均残業20h。業務でわからないことがあっても先輩社員がついてしっかりとフォローいたしますので安心してください。 ■企業・求人の特色: ◎ウェルネス&リラクゼーション事業を運営、お客様に心地よいと感じていただける時間と空間をプロデュースしています。 ◎自分の作った販促物で売上が伸びたり、SNSでイベントがバズったり等、直接、反響を感じられる点も大きなやりがいです。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人社団風林会
東京都渋谷区宇田川町
病院・大学病院・クリニック 理容・美容・エステ, 受付 美容部員・エステティシャン・マッサージ
〜未経験歓迎/美容コンシェルジュ/ノルマ無し/有給消化率100%/手厚い福利厚生/社割有!医療脱毛無料★湘南美容グループ〜 【業務概要】 「リゼクリニック」にてコンシェルジュ業務をお任せ致します。お悩みを抱えて来院された患者さまに対して、カウンセリング/施術内容の説明/施術後のフォローを行うポジションです。 【ノルマや勧誘なし!】 同社はお客様のお悩みに寄り添う事をモットーとしております。人生を左右しかねない重要なお悩みだからこそ、勧誘や押し売りは会社として禁止しております。 【業務内容】 (1)受付業務 患者さまが来院したら、明るい笑顔でお出迎えをします。 1日あたり60名〜100名の患者さまが来院されるので、受付対応や施術前の注意事項の確認、会計手続きや次回予約の案内などを行い、患者さまの大切な情報を電子カルテに入力します。 (2)カウンセリング業務 患者さまの不安や悩みをヒアリングし最適なプランをご提案します。 プラン決定後、契約手続きから医療ローンの申し込み手続きまで行います。 1人あたりの対応時間は1時間程、1日に3〜4名のカウンセリングを担当。 “クリニックの顔”として患者さまに一番近い立場で心のサポートをしていきます。 【休日について】 毎月希望休を2日まで(平日のみ)申請可能!また、有給取得も推奨している為、希望休と有給休暇を組み合わせて頂ければ柔軟に連休を取得頂けます。 【魅力ポイント】 ■残業ほぼ無し、有給消化率100%! ■企業都合の転勤は無いですが、全国に店舗を展開しているので、ご自身やご家庭都合による異動願いが出しやすい環境です。 ■社員割引にて同社の医療脱毛が完全無料♪友人紹介や内服薬も社割の適用! ■20〜30代が活躍中です。20代のうちに役職(副主任/主任)に就くスタッフも多いです。また、未経験から入社された方も多いため、何かあった際には周りに相談しやすく、非常に話しやすい雰囲気です。 【働き方について】 ■インセンティブ制度あり!会社の成長と比例してプチボーナスが支給となります!(月毎に集計、半期毎に支給) ■年末年始は全国休診日となるためカレンダー通りのお休みが可能です。(休診日:12月31日〜3日 ※公休にて調整) 変更の範囲:会社の定める業務
千葉県柏市柏
柏駅
東京都新宿区大久保
病院・大学病院・クリニック 理容・美容・エステ, 営業事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜美容クリニック運営法人/残業ほぼなし/有給休暇取得率100%/ビジネスマナーや美容の基礎知識が学べる研修あり/髪色、服装自由〜 【概要】 「リゼクリニック」での予約受付・データ入力業務をご担当いただきます。 【業務内容】 (1)予約受付対応:業務割合はメール5割/電話5割となります。メールや電話(受電のみ)でいただく予約対応が中心 (2)データ入力:ご予約いただいた患者様情報を管理システムにPCで入力 (3)その他、患者様からのお問い合わせ対応 【魅力ポイント】 ■メール対応が5割を占めるため事務スキルに強みを持つ方も歓迎です! ■社員割引にて同社の医療脱毛が完全無料♪また、友人紹介や内服薬も社割の適用となります! ■服装、髪型、ネイルが完全自由♪ありのままに就業頂けます! 【働き方】 ■問い合わせ受付が20時までの為、毎日20時までの勤務となります。 ■シフト制で月9〜10日休みです。毎月希望休を2日まで(平日のみ)申請できます。有給を使用して土日休みとすることも可能です。 ■年末年始は全国休診日となるためカレンダー通りのお休みが可能です。(休診日:12月31日〜3日 ※公休にて調整) 【補足情報】 ■業務の特徴(1) すでに契約いただいている患者さまからの予約受付がメインですが、契約前でリゼクリニックに通うか考えている方からのお問合わせ(どのくらい効果が得られるのか、痛みはどの程度あるのか、実際の費用はどのくらいか等)もございます。患者さまが抱える様々な不安や疑問をスムーズ且つ的確に解決し、寄り添いながら当院のプランをご説明いただきます。 なお、マニュアルが完備されているため未経験の方でも安心してキャッチアップする事が可能です。 ■業務の特徴(2) カスタマーセンターは、患者様の1次対応を担う部署です。ノルマはなく、一人ひとりとしっかり向き合った接客が可能です。 ※カウンセリングはコンシェルジュが行うため、予約受付の業務に注力することができます。 【同グループについて】 インバウンドサービス強化や美容医療市場へのサービス拡大を背景に23年にリゼクリニックはSBCグループに仲間入りをしております。SBCグループは「美容医療をもっと身近に」をモットーに美容医療業界の中で圧倒的なNo.1の地位を確立しております。 変更の範囲:会社の定める業務
〜未経験歓迎/美容コンシェルジュ/ノルマ無し/有給消化率100%/社割有!医療脱毛無料★湘南美容グループ〜 【概要】 2025年秋冬開院予定の「リゼクリニック千葉院」にてオープニングスタッフ(コンシェルジュ職)の募集です!お悩みを抱えて来院された患者さまに対して、カウンセリング/施術内容の説明/施術後のフォローを行うポジションです。※開院まで近隣院でご勤務いただきます。 【ノルマや勧誘なし!】 同社はお客様のお悩みに寄り添う事をモットーとしております。人生を左右しかねない重要なお悩みだからこそ、勧誘や押し売りは会社として禁止しています。 【業務内容】 (1)受付業務 患者さまが来院したら、明るい笑顔でお出迎えをします。 1日あたり60〜100名の患者さまが来院されるので、受付対応や施術前の注意事項の確認、会計手続きや次回予約の案内などを行い、患者さまの大切な情報を電子カルテに入力します。 (2)カウンセリング業務 患者さまの不安や悩みをヒアリングし最適なプランを提案します。 プラン決定後、契約手続きから医療ローンの申し込み手続きまで行います。 1人あたりの対応時間は1時間程、1日に3〜4名のカウンセリングを担当。 “クリニックの顔”として患者さまに一番近い立場で心のサポートをしていきます。 【休日について】 毎月希望休を2日まで(平日のみ)申請可能!また、有給取得も推奨している為、希望休と有給休暇を組み合わせて頂ければ柔軟に連休を取得頂けます。 【魅力ポイント】 ■残業ほぼ無し、有給消化率100%! ■企業都合の転勤は無いですが、全国に店舗を展開しているので、ご自身やご家庭都合による異動願いが出しやすい環境です。 ■社員割引にて同社の医療脱毛が完全無料♪友人紹介や内服薬も社割の適用! ■20〜30代が活躍中です。20代のうちに役職(副主任/主任)に就くスタッフも多いです。また、未経験から入社された方も多いため、何かあった際には周りに相談しやすく、非常に話しやすい雰囲気です。 【働き方】 ■インセンティブ制度あり!会社の成長と比例してプチボーナスが支給となります!(月毎に集計、半期毎に支給) ■年末年始は全国休診日となるためカレンダー通りのお休みが可能です。(休診日:12月31日〜3日) 変更の範囲:会社の定める業務
〜未経験歓迎/美容コンシェルジュ/ノルマ無し/有給消化率100%/社割有!医療脱毛無料★湘南美容グループ〜 【概要】 2025年秋冬開院予定の「リゼクリニック静岡院」にてオープニングスタッフ(コンシェルジュ職)の募集です!お悩みを抱えて来院された患者さまに対して、カウンセリング/施術内容の説明/施術後のフォローを行うポジションです。※開院まで既存院でご勤務いただきます。 【ノルマや勧誘なし!】 同社はお客様のお悩みに寄り添う事をモットーとしております。人生を左右しかねない重要なお悩みだからこそ、勧誘や押し売りは会社として禁止しています。 【業務内容】 (1)受付業務 患者さまが来院したら、明るい笑顔でお出迎えをします。 1日あたり60〜100名の患者さまが来院されるので、受付対応や施術前の注意事項の確認、会計手続きや次回予約の案内などを行い、患者さまの大切な情報を電子カルテに入力します。 (2)カウンセリング業務 患者さまの不安や悩みをヒアリングし最適なプランを提案します。 プラン決定後、契約手続きから医療ローンの申し込み手続きまで行います。 1人あたりの対応時間は1時間程、1日に3〜4名のカウンセリングを担当。 “クリニックの顔”として患者さまに一番近い立場で心のサポートをしていきます。 【休日について】 毎月希望休を2日まで(平日のみ)申請可能!また、有給取得も推奨している為、希望休と有給休暇を組み合わせて頂ければ柔軟に連休を取得頂けます。 【魅力ポイント】 ■残業ほぼ無し、有給消化率100%! ■企業都合の転勤は無いですが、全国に店舗を展開しているので、ご自身やご家庭都合による異動願いが出しやすい環境です。 ■社員割引にて同社の医療脱毛が完全無料♪友人紹介や内服薬も社割の適用! ■20〜30代が活躍中です。20代のうちに役職(副主任/主任)に就くスタッフも多いです。また、未経験から入社された方も多いため、何かあった際には周りに相談しやすく、非常に話しやすい雰囲気です。 【働き方】 ■インセンティブ制度あり!会社の成長と比例してプチボーナスが支給となります!(月毎に集計、半期毎に支給) ■年末年始は全国休診日となるためカレンダー通りのお休みが可能です。(休診日:12月31日〜3日) 変更の範囲:会社の定める業務
〜美容クリニックの受付事務/髪色服装自由/マニュアル有り/有給休暇取得率100%/ビジネスマナーや美容の基礎知識が学べる研修あり〜 【概要】 「リゼクリニック」での予約受付・データ入力業務をご担当いただきます。 カスタマーセンターは元々東京のオフィスのみで稼働していましたが、今回仙台にも新設することとなりました。 【業務内容】 (1)予約受付対応:新設となる為、最初はメール7割/電話3割となりますが、システムが整い次第電話対応の割合も増える予定です。 (2)データ入力:ご予約いただいた患者様情報を管理システムにPCで入力 (3)その他、患者様からのお問い合わせ対応 【組織体制】 1つのクリニックに看護師+コンシェルジュで計40名程度。事務職は10名程度の配置を目指して募集中です。 【魅力ポイント】 ■社員割引にて同社の医療脱毛が完全無料♪また、友人紹介や内服薬も社割適用! ■服装、髪型、ネイルが完全自由♪ ■インセンティブ有り(全院の目標予算の平均以上を達成した場合に支給) 【働き方】 ■問い合わせ受付が20時までの為、毎日20時までの勤務となります。 ■シフト制で月9〜10日休みです。毎月希望休を2日まで(平日のみ)申請できます。有給を使用して土日休みとすることも可能です。 ■年末年始は全国休診日となるためカレンダー通りのお休みが可能です。(休診日:12月31日〜3日 ※公休にて調整) 【研修制度】 初日〜3日目:入職式・スタートアップ研修 ※その後は、同時期の入社人数に応じて合同研修またはOJT研修となります。 【業務の魅力】 ■すでに契約いただいている患者さまからの予約受付がメインですが、契約前でリゼクリニックに通うか考えている方からのお問合わせ(どのくらい効果が得られるのか、痛みはどの程度あるのか、実際の費用はどのくらいか等)もございます。患者さまが抱える様々な不安や疑問をスムーズ且つ的確に解決し、寄り添いながら当院のプランをご説明いただきます。 なお、マニュアルが完備されているため未経験の方でも安心してキャッチアップする事が可能です。 ■カスタマーセンターは患者様の1次対応を担う部署です。ノルマ無し。 ※カウンセリングはコンシェルジュが行うため、予約受付の業務に注力することができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ウカ
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
化粧品 理容・美容・エステ, 店長 販売・接客・売り場担当
セルフケアのプロフェッショナルとして接客販売業務を中心にお任せします。 ■業務内容 ・ナチュラルコスメの販売 ・美容カウンセリング ・販促企画・商品の棚卸、清掃 など ご来店されたお客さま一人ひとりに寄り添った接客をしています。どんなニーズを求めてご来店いただいたのかを丁寧にヒアリングし、プロダクトを提案。女性も男性もひとりの大人として、より美しく輝くためのお手伝いをしています。販促企画は店舗ごとにお任せしている部分もあります。裁量をもって働きたい方にも向いています。 ■昇給 : 年1回 ■評価方法: 1年間の目標を立て取り組み内容や結果を評価 ■キャリアパス: 店長、エリアマネージャー、オフィス職 など様々です。 ■店舗 uka store Sapporo Stellar Place uka store 札幌ステラプレイス店の暖かく包み込むような 色調の店内中央にはシンク付きのカウンターを配置。 ワークショップやデモンストレーションが出来るスペースには 北海道の大地で育った樹木による丸いテーブルを。 ビューティーを通して繋がりを楽しめる、 スタンディングバーのような体験型のストアです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Amatora
東京都中央区銀座
銀座駅
400万円~649万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 理容・美容・エステ, 日用品・化粧品営業(国内) 営業企画
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
■ブランドについて: La ViLLA ViTAは大手ドラッグストア「ツルハグループ」と共同開発・ブランディングを行っているツルハ専売のヘアケアブランドです。共同開発ブランドであるため、La ViLLA ViTAはヘアケアカテゴリの中で販売注力する商品として位置づけられています。店舗での更なる販売促進の為、パートナーメーカーとして目標達成に向けて全力でサポートしています。 ■業務概要: POSデータや店舗状況・店舗スタッフの声から売上不振の問題や課題を抽出し、課題解決に向けた施策提案をしていただきます。提案した施策が店頭で実施され結果が出ているか状況を確認し、スピーディーにPDCAを回して行くこと、担当する事業会社や店舗のキーマンとパートナーシップ築き、日々きめ細やかなコミュニケーションを図ることが目標達成には重要です。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ヘアケアブランド「La ViLLA ViTA」の営業企画業務全般を担当いただきます。 (1)営業部門における様々な業務課題に対する施策提案、スキーム設計及び実行と運用 ・営業メンバーの行動管理(営業効率up・生産性見直し、プロセス管理など) ・営業メンバーのサポート業務(提案資料や商談フォロー) ・事業会社別予算設定、進捗管理 (2)経営企画関連のサポート ・POSデータ分析と、営業やその他部門からの課題のヒアリングにより、売上拡大に繋がる施策の企画提案、実施・運用 ・ビジネスプランの作成、具体的な運用ベースへの落とし込みなど (3)その他関連業務 ■働き方: 当面はオフィスにて上記課題に着手いただく予定ですが、その後は営業現場にも積極的に出ていただき、ゆくゆくは営業部門の管理全般をお任せしたいと考えています。(能力や適性を考慮の上決定) ※遠方への出張の可能性あり ■やりがい・魅力: ・新設ポジションの為、自由度高くチャレンジングに取り組める ・裁量をもってスピーディーにPDCAを回せる環境 ・これまでの経験をフルに活かして更なるキャリアを積むことができる ■LVVチーム構成: 全26名 代表、ビジネスマネージャー、営業9名、教育4名、マーケ2名、PR1名、販促1名、サプライチェーン2名、発送2名、ラウンダー3名 変更の範囲:本文参照
400万円~549万円
病院・大学病院・クリニック 理容・美容・エステ, 総務 庶務・総務アシスタント
《〜何らかの管理業務・マネジメント経験あれば業界業種は問いません!体制強化の為の専任者募集!〜》 東京/新橋にある美容クリニック「リゾナスフェイスクリニック東京」を経営している当法人において、クリニック運営におけるのサポート業務をお任せ出来る方を募集致します。 ■業務内容: 人事・総務業務。事務的業務の他、清掃・環境整備や受付補助業務、カウンセリング準備などの業務を担当いただき、クリニック運営を円滑に進めていくためのサポート役として活躍いただきます。 またマネージャー候補としてご入社頂いた方には、同時に採用しているメンバー職のフォロー、育成、全体の管理もお任せ出来ればと考えております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: ・従業員の勤怠締め、経費締め(システム入力) ・会計補助 ・カルテ準備やカウンセリング準備の補助業務 ・日常清掃・環境整備 ・書類整理や郵送物対応 ・消耗品・備品の補充および管理 ・取引業者との連絡対応 ・内装変更時の業者立会い ・新社員入社時の初日対応、雇用契約説明 ・採用における面接対応 ・運営サポートメンバーのフォロー、育成など *いきなり上記全てを任せる訳ではなく、これまでの経験やスキルに合わせ徐々に活躍の幅を広げて頂く予定です♪ ■募集背景: 今回バックオフィス担当として管理職候補1名・メンバー1名・計2名の採用計画です! 現在クリニックのバックオフィス業務は、大阪に拠点を構えるグループ会社の(株)KYイメージングテックが担っています。現状大阪・東京間の遠隔でも対応は出来ているものの、クリニックにお越し頂くお客様の増加、当法人スタッフも拡大している事もあり、クリニック専属のバックオフィス担当をお迎えし、更なる体制強化を図っていきたいと考えております。 専門的なバックオフィス業務は、引き続きKYイメージングテック(本部)が担いますので、本部連携しながらクリニックの運用サポートをお任せ出来ればと思います♪ ■組織構成: クリニックには約30名が在籍。 ドクター、看護師、受付担当(コンシェルジュ)、IT開発担当で構成されております。 変更の範囲:本文参照
株式会社シーボン
栃木県河内郡上三川町多功
300万円~549万円
化粧品 理容・美容・エステ, 基礎・応用研究(化粧品・トイレタリー) 品質管理(化粧品・トイレタリー)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【正社員/転勤無/17時定時/マイカー通勤可/化粧品や医薬部外品・原料の検査業務をお任せ/製造から販売まで手掛ける創業57年超の上場企業/将来的には薬事など上流にも挑戦可】 ■採用背景: 当社は、化粧品の研究・開発・製造、販売、アフターフォローまで、製販一体となった独自の事業形態を推進しています。株式上場を果たし、新規出店、貿易事業、通販事業などを強化していきます。 今後のシーボンを支える人材を急募です。 ■担当業務: 当社の主力である基礎化粧品(スキンケア製品)をメインに品質検査をご担当いただきます。その他化粧品、医薬部外品の品質検査などもお任せします。 ■業務詳細: ・品質検査・保証・管理業務(化粧品、原料等の検査・管理業務) └設計開発を行う上での品質保証や検査が主となりますが、薬事申請業務など将来的に幅広く担当いただくことも可能です。品質保証や検査の際にはHPLC(分析計測機器)やpHメーター(測定器)を使用しています。 ■組織構成: 男性3名、女性3名の組織です。 ■当社の特徴: ・女性の長期就業環境:社員の約9割は女性です。産前・産後休業はもちろん、育児休業についてはお子様が3歳になるまで取得する事ができます。子育てをしながら仕事に取り組む社員を応援するために、お子様が小学校に入学する歳(6歳)の3月31日までの間は育児短時間勤務制度を設けています。女性管理職登用率は87.3%です。 ・独自の美肌ソリューション:「ホームケア+サロンケア」を提唱しており、”お客様の肌に最後まで責任を持つ”という理念のもと、日々のホームケアだけでは補えきれないものを、サロンでのプロのアドバイスとフェイシャルトリートメントを施しており、会員制のサービスとして高いリピート率を誇ります。コロナ禍においても2020年10月より「顔の見える通販」としてオンラインカウンセリングを導入し、リモートでも細やかなアフターケアを行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社マッコイ
大阪府大阪市中央区心斎橋筋
心斎橋駅
400万円~599万円
化粧品 理容・美容・エステ, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
創業者は元エステティシャン。「納得のいく良い製品を広めたい」という想いの元、創業。現在も商品開発・改良にこだわりをもって取り組んでおり、業界内での高い認知度に繋がっています。効果効能の高い商材とボディーに特化したサービスの提供を行っているため、既存のお客様からも選ばれ続けている存在です。 ■業務内容: 営業として、当社の開発「McCoy」商品と独自の技術をさらに広めて頂きます。1日に2〜3件、週に6〜12件程度訪問するイメージです。 ・既存顧客への商品提案&フォロー(約9割は既存顧客) ・新規顧客の問い合わせ(主にHのお問い合わせ・イベントから) ・講習会の開催 ∟お客様からの要望で、会社主催・個別対応の講習会を開催することがあります。実技指導は美容インストラクターが担当します。 ・展示会の設営(年に3〜4回程度美容業界の展示会に出展) ※週数回〜月数回の短期出張があります。試用期間後は出張手当を支給。 ※新規の飛び込みやテレアポはありません。 ■取り扱い商品について: 100年先、さらに1歩先を見据えて開催された、自社ブランドの化粧品やボディケア商品 ※代表商品「NONF」シリーズ 効果実感が高い商品だからこそ、お客様からも「自信をもってお客様に店舗商品をおすすめできる」と好評です。良い商品を販売して、サロンも成長していくというWINーWINの関係性。 ■仕事のポイント: ・東京支社の担当エリアは東京から北海道まで。その中から、あなたの担当エリアが割り当てられます。 ・基本は既存顧客へのルート営業ですが、将来的には未踏エリアの開拓をお願いする可能性があります。 ・成約率は現状70〜75%。会社の目標は80%を目指しています。商品品質の高さが高い知名度に繋がっています。 ・書類作成や契約手続きなどは、営業事務が担当。営業活動に専念しやすい環境です。 ■会社の特徴: ・エステ業界では非常に認知度の高い同社では、効果効能の高い商材とボディーに特化したサービスの提供を行っているため、既存のお客様からも選ばれ続けている存在です。 ・将来的には独立してエステサロンを開く方もいるほど、高い技術指導を行っております。教育体制も万全のため、ホスピタリティ精神の高い方はご活躍頂けます。 変更の範囲:会社の定める業務
埼玉県比企郡滑川町都
化粧品 理容・美容・エステ, 製造・生産リーダー 製造・生産オペレーター
◇◆業界でも知名度抜群の「ARIMINO」、柔軟な働き方が可能◎◆◇ ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・原料の準備(ピッキング作業) ・原料の秤量(処方に基づいた計量作業) ・調合釜への原料投入 ・機械操作(調合釜のオペレーション) ・進行のチェック ※原料の準備や投入には多少の力作業が伴います。 ■取扱い商材について コールドパーマ液、ヘアカラー、スタイリング剤、シャンプー、トリートメント、スキンケア など ■組織構成: ・生産事業部(工場)在籍数:77名(平均年齢 41歳) ・同業務(調合課)在籍数:17名(平均年齢 31歳) ■当社について: 当社は、ヘアワックス「SPICE(スパイス)」「PEACE(ピース)」といったブランドを展開しており、ヘアケアを中心とした美容に関する様々なジャンルの商品を研究開発、製造、そして販売まで一貫して行っております。当社の製品は全てヘアサロン専売品となっており、創業から約80年で培った商品は、美容師の方からも評価が高く、一度は使ったことのある方もいらっしゃるかもしれません。定番商品に加え、研究開発部門にも注力しており、常に挑戦し続ける社風があり、現在でも堅調に事業を拡大しております? 変更の範囲:本文参照
500万円~1000万円
人材紹介・職業紹介 理容・美容・エステ, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜美容業界経験者歓迎/働き方◎/社長が社員一人一人の成長に向き合います〜 美容業界専門の人材紹介「ビューティーエンジェル」を運用する当社にて、キャリアアドバイザーとして登録者に対する転職支援を行います。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ◎転職希望者(美容師)に対して: ・新規登録のタイミング:担当キャリアアドバイザーが決定、面談実施に向けた日程調整のアプローチを実施(LINE)。転職熱度の高い方へ集中してサービス提供が可能です。 ・面談:電話/オンライン面談を通じたキャリアの棚卸、スキルチェック、転職で実現したい転職軸などのヒアリングを実施します(30分〜1時間程度)。 ・面談後:社内取り扱い求人の中から最適なサロンの求人をマッチング、当社のリクルーティングアドバイザー(サロン向けコンサル)と協働し、転職実現まで伴走します。 ◎社内(RA)に対して: チャットとお電話での連携がメインです。転職希望者の情報をもとにマッチしそうな社内取り扱い求人を検索・RAへアプローチすることもあれば、RAから応募喚起のアプローチを受けることもあります。 ★入社後2〜3日はシステム準備やの知識の定着期間とし、その後はパートナーがフォローしながらOJTを想定 ■業務の特徴: ・全年齢層のご登録がありますが、特に20代〜40代のキャリアの節目のタイミングを迎える方に多くご利用頂いております ・非対面の中で、いかにスピード感を持って信頼を得られるか、適格な情報のご提供と多角的なご提案ができるかが支援のポイントです。 (キャリアアドバイザー自身の自己開示力、傾聴力、要点を抑えた提案、フォロー等) ・営業として目標数値を追う姿勢は必要ですが、チームとして共に熱量高くサービス提供できる方を募集しています。 リモートの環境ではあるものの、定期的なオンラインミーティングを通じて社内でも積極的なノウハウ共有があります。 ・定性/定量の成果がダイレクトに報酬や評価に直結、勤続年数に関係なくキャリアアップのチャンスを掴むことが可能です ◎社長の人柄がとにかく良い!社員一人一人の成長に向き合い、時には少し背伸びをした挑戦をさせ、成長に向けて一緒に考え悩んで頂ける方です。 変更の範囲:本文参照
東京都港区芝大門
【経営者との距離が近く裁量権最大◎/残業0時間推奨/柔軟な働き方を実現できる環境】 美容業界専門の人材紹介「ビューティーエンジェル」を運用する当社にて、リクルーティングアドバイザーとして、クライアント(サロン)に対して採用支援・コンサルを行います。完全在宅勤務可・フレックス制なので、ご自身のスタイルに合わせて勤務可能です。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 美容師を採用したいヘアサロン(法人)に対し、主にリモートにて下記を行います。 ・サロンのありたい姿、経営課題、採用課題をヒアリング ・採用コンサル(ターゲット選定、選考プロセス設計など) ・候補者の推薦 ・入社までのフォロー ※その他新規プロジェクトの立案、社内業務改善を任せることもあります。 ■業務の特徴: 経営コンサルティングにも携わることができるので、単なる人材紹介に留まらず、サロンの運営、美容業界全体の法人としての質の向上にも携われ、面白さ、やりがいがございます。 ■当社の魅力: ◎社長の人柄がとにかく良いです!社員一人一人の成長に向き合い、時には少し背伸びをした挑戦をさせ、成長に向けて一緒に考え悩んで頂けるような方です。 ◎残業時間も20時間以内で完全リモートワーク推奨です。オフィスは大阪ですが関東や九州の自宅で仕事をしている社員もいます。 ◎仕事の成果がダイレクトに報酬や評価に直結します。勤続年数に関係なくキャリアアップのチャンスを掴むことが可能で、スピード感ある成長が実現できます。 ■募集背景: 日本には約25万軒の美容室があるにも関わらず、美容師資格取得者は年々減少し、美容室の人手不足が顕著になってきております。また美容室も人手不足の中、しっかりとした労働環境を整えることが難しい状況です。その課題の解決の為に当社を立ち上げました。美容室の労働環境の改善と美容師不足の解消を一緒に解決しませんか。 変更の範囲:本文参照
【美容業界特化の人材紹介/残業0時間推奨/柔軟な働き方を実現できる環境】 美容業界専門の人材紹介「ビューティーエンジェル」を運用する当社にて、リクルーティングアドバイザーとして、クライアント(サロン)に対して採用支援・コンサルを行います。完全在宅勤務可・フレックス制なので、ご自身のスタイルに合わせて勤務可能です。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 美容師を採用したいヘアサロン(法人)に対し、主にリモートにて下記を行います。 ・サロンのありたい姿、経営課題、採用課題をヒアリング ・採用コンサル(ターゲット選定、選考プロセス設計など) ・候補者の推薦 ・入社までのフォロー ※その他新規プロジェクトの立案、社内業務改善を任せることもあります。 ■業務の特徴: 経営コンサルティングにも携わることができるので、単なる人材紹介に留まらず、サロンの運営、美容業界全体の法人としての質の向上にも携われ、面白さ、やりがいがございます。 ■当社の魅力: ◎社長の人柄がとにかく良いです!社員一人一人の成長に向き合い、時には少し背伸びをした挑戦をさせ、成長に向けて一緒に考え悩んで頂けるような方です。 ◎残業時間も20時間以内で完全リモートワーク推奨です。オフィスは大阪ですが関東や九州の自宅で仕事をしている社員もいます。 ◎仕事の成果がダイレクトに報酬や評価に直結します。勤続年数に関係なくキャリアアップのチャンスを掴むことが可能で、スピード感ある成長が実現できます。 ■募集背景: 日本には約25万軒の美容室があるにも関わらず、美容師資格取得者は年々減少し、美容室の人手不足が顕著になってきております。また美容室も人手不足の中、しっかりとした労働環境を整えることが難しい状況です。その課題の解決の為に当社を立ち上げました。美容室の労働環境の改善と美容師不足の解消を一緒に解決しませんか。 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~799万円
化粧品 理容・美容・エステ, 製造・生産リーダー 工場長(化学・素材・化粧品・トイレタリー)
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ