146521 件
ジェイアール西日本コンサルタンツ株式会社
大阪府大阪市淀川区西中島
新大阪駅
600万円~899万円
-
建設コンサルタント, 土木設計・測量(都市計画・環境) 土壌・地質・地盤調査
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
○JR西日本グループで安定基盤 ○年休126日(土日祝、代休取得可) ○残業月平均23時間 ■業務概要 当社はJR西日本グループの建設コンサルタント。 JRグループや、他鉄道事業者、地方自治体から受注する<環境調査>をお任せ。 \ジェイアール西日本コンサルタンツの環境調査の面白さ/ ・現地調査・フィールドワークだけでなく、その調査結果を「どう課題解決に用いるか」まで考えるため、コンサルティングスキルも! ■仕事詳細 <業務範囲> ・JR西日本の営業エリア内 ・鉄道関連の環境調査業務を専門協力会社と協働(指示だしの立場で関わります。) <案件発生までの流れ> ・鉄道会社に特化した調査が得意な当社では、ほぼJR西日本案件 ・年度計画に基づき業務が決定 *「来週急遽…」等の依頼はなく、スケジュール調整しやすい <調査内容> ・土壌汚染調査(50%以上) ・騒音・振動調査(30%) ・アスベスト調査、その他生物調査、環境影響評価項目にある調査と多様※専門会社に依頼・プロジェクトマネジャーとして対応。 <期間> 1日、3日、1週間程度、1か月程度など※案件による ■仕事の魅力 ◎幅広い業務:「省エネ」「脱エネ」など、幅広い環境調査も ◎1社で<土木・建築・電気>と全般的に対応している企業は少ないです。当社では多部門と協力しながら様々な案件に関わることが可能! ◎チームでの仕事が中心 ◎高い安全意識 ■働き方 ・夜勤(年数日) ・土日出勤(月0回〜月半分) ・遠方泊り出張(月1日〜月半分) ※上記いずれも事前計画によるためスケジュール把握しやすい ・コアタイムなしのフレックスタイム制 ★活用風土あり ・有給休暇:12〜20日(有給取得率75%) ■環境デザイン部 現在8名(実働部隊は3名) ┗50代課長(中途10年目)、30代後半(2年経験・中途)、20代後半(新卒) ■案件実績 東海道支線地下化新駅設置騒音・振動調査/うめきた開発土壌汚染調査 など 変更の範囲:会社の定める業務
水ing株式会社
東京都港区東新橋(次のビルを除く)
汐留駅
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産法人営業 事業企画・新規事業開発
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
〜荏原製作所・三菱商事・日揮の技術を併せ持った水事業のパイオニア/土日祝休/裁量持って働ける/残業20〜30h程/社員数3500名超、各種手当充実、年休124日の優良大手〜 ■業務内容 水道、下水道、工業用水道事業における官民連携の提案を行い、エリアごとにプロジェクトを担当していただきます。 中期経営計画に基づき、外部環境を考慮した営業施策の企画・立案も含まれます。 内勤と外勤の割合は目安7:3です。 ■部門の魅力 当部門は、水道、下水道、工業用水道事業などにおける包括委託、ウォーターPPP、コンセッションなどの官民連携を推進し、自治体のニーズに応じた提案を行っています。 新設されたばかりで、多くの課題に取り組む機会があります。特に政府が推進する「ウォーターPPP」は、10年間で225件の具体化が設定されており、当社にとって大きな成長のチャンスです。 プロジェクトの提案から実施まで一貫して関わることで、プロジェクトを長期的に深くマネジメントできる役割を担います。 設備にとらわれない水インフラ事業の拡張を目指し、異業種連携や脱炭素・資源循環分野への展開も視野に入れています。 ■働き方: ・エリア:大きく東日本と西日本にエリア分けしており、さらにそのエリアの中で担当者ごとに担当分けしております ・在宅勤務可:週3〜4日は在宅可能です ・残業:20〜30時間程 ・出張: 1〜2日間×2〜3回/月程度(長期出張なし、出張手当あり) ・直行直帰可能 ■職場の雰囲気 当部門は20代から50代までの幅広い年齢層のメンバーで構成されており、経験豊富なスタッフが揃っています。 中途入社者には自治体やコンサルタント出身者が多く、新卒入社のフレッシュな人材とも協力しながら、多様なバックグラウンドを生かしたチームを形成しています。 ■同社の強み 荏原製作所・三菱商事・日揮の技術を併せ持ったトータルソリューション企業です。 ・2025年には110兆円にも膨らむと言われている水ビジネスのパイオニアとしては勿論、製薬工場の設備管理受託という新規事業にも挑戦し業界をリードし続けております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オーイーエムシステム
京都府宇治市槇島町
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー, 医療機器 精密・計測・分析機器
〜休日数128日/健康を守る最前線に関わる/英語スキルを活かす/ワークライフバランス◎/マイカー通勤可〜 血液の分析装置を製作する同社にて、新製品開発時のヒアリングや、既存製品のフォローアップを行っていただきます。いわば開発担当と取引先様との架け橋です。 <同社製品について> 医療に携わる、機器・装置を開発・製造しております。特に試薬を売るための装置を得意としており、糖尿病に関する試薬品開発のための血液分析装置は同社のメイン商材です。 また、同社は世界トップ5ライフサイエンス企業の1つである、バイオラッド社の出資会社です。ライフサイエンス分析機器及び、臨床検査機器の開発製造を同社が請け負っているため、医療・薬品業界の最前線に携わることができます! ■業務の流れ (1)契約 取引先と秘密保持契約を締結します。 (2)ヒアリング 同社の窓口として新製品開発時に打合せに参加し、概要をヒアリングします。取引先が求める製品の仕様・要件をまとめます。 (3)同社開発課への接続 (お打合せに通訳として参加いただく場合がございます) <詳細> ・打合せの形式:WEBがほとんどです ・顧客:国外8割・国内2割ほどです ・出張:国外への出張は年に数回ほど(1週間程度)です ・品質や納品後のアフターフォローは別部署がございます。 ■特徴、魅力: (1)働き方 週休2日で休日数128日です。また、育休休暇や介護休暇等も取りやすく、ワークライフバランスが取りやすいことも特徴です。 (2)アメリカの研究用試薬トップメーカーとの繋がり バイオラット社のライフサイエンス分析機器及び、臨床検査機器の開発製造を同社が請け負っており、クオリティーの高さから、様々な装置の製作・製造のニーズを頂いております。 (3)ISO・FDAの審査を通っている当社で開発された製品はメーカー各社様より高い評価を得ております。相手先様と共同で企画、設計、試作、量産まで担っており、専用ソフトウェア開発・組込装置等のご要望でもご好評を頂いております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社NTTデータ・ビジネス・システムズ
東京都豊島区東池袋(次のビルを除く)
東池袋駅
450万円~999万円
システムインテグレータ, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
■業務内容: 流通・小売業向けに既存顧客営業活動を担当していただきます。 流通・小売業の特定顧客に対し既存領域の営業活動をして頂きながら、顧客接点部分を中心とした新規領域の開拓については、自由な発想で新規ビジネス検討やそれに伴うマーケティング業務を担当していただきます。 ■魅力: 大手小売業を中心に顧客管理基盤のノウハウを保有してることから小売業の売上上位の企業が既存顧客になります。企画営業部では、顧客(消費者)のワクワクするような新たな購買体験に関連す企画・提案をしていますので、自分の欲しいサービスを自由な発想で提案することができます。 ■得られるスキル: 顧客営業として、大手小売業の案件発掘から提案、クロージング、契約締結と一通りの業務を実施することで、顧客営業として大きなスキルアップが望めます。 ■配属先について: 【部長】1名 【課長(グループマネージャー)】5名 【メンバー】20名(女性:9名、男性:11名) ・出社が中心の職場です。フレックスタイム制を活用することで、柔軟な働き方が可能です。 ・現メンバーは、若手が中心になり活気ある職場となります。 ■当社について: NTTデータグループの中で、法人分野の市場開拓とNTTデータが実施する大規模案件の開発という2つの役割を担っています。 長年にわたり、幅広い業界の多くのお客様にトータルなシステムサービスを提供してきたことで、システム開発のノウハウや技術を蓄積してきました。実際にサービスを提供している業界は流通・サービス、製造、通信・放送、ユーティリティ、メディア、アミューズメントなど多岐に渡ります。ITの技術を用いてお客様の抱える課題を解決するソリューションを実施することで、真のご満足をいただける価値を提供していきます。 有給休暇の平均取得日数:16.6日(2024年4月1日時点) 月平均所定外労働時間:25.6時間(2024年4月1日時点) 平均勤続年数:13.3年(2024年4月1日時点) 平均年齢 :40.8年(2024年4月1日時点) 男女比率 :男:女=8:2(2024年4月1日時点) 育休復帰率:100%(2024年4月1日時点) 変更の範囲:本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります。
小川建設株式会社
東京都大田区蒲田
梅屋敷(東京)駅
600万円~799万円
住宅(ハウスメーカー), システム構築・運用(インフラ担当) IT戦略・システム企画担当
学歴不問
◇フレックスタイム制(コアタイム無)◇年休121日(土日祝)・残業20H程度とプライベート充実◎社内SEを中心とした総務メンバーとしてご活躍いただけるポジション◇ システムインフラ構築・企画・運用保守まで、社内のITに関するあらゆる業務をリードいただける方を募集いたします。またポジション柄、部内の業務を把握して頂き、とりまとめをお願いすることも有ります。 ■入社すぐに取り組んでいただきたいこと ・現状のシステム環境の全体像把握 ・総務業務・社内業務フローの把握 ・ペーパーレス化の深掘り、DX化推進の検討 ■業務詳細: ◎インフラ・ネットワークの設計・構築 ・PC、モバイル端末、アプリの導入運用管理 ・システム導入のためのサポート ・システム全般の一次対応・社内ヘルプデスク ・適性に応じた総務業務 ■お任せしたい業務 ◎インフラ・ネットワークの設計・構築 ・サーバー、ネットワーク機器、ストレージなどの選定、設計、構築 ・クラウドサービスの導入、構築、運用 ・ネットワーク設計、構築、設定(LAN、WAN、VPNなど) ◎インフラ・ネットワークの運用・保守 ・システム監視、障害対応、パフォーマンス管理 ・定期的なメンテナンス、アップデート ◎セキュリティ対策 ・セキュリティインシデント対応 ◎トラブルシューティング ・システム障害、ネットワーク障害の切り分け、原因特定、復旧 ・社内ユーザーからの問い合わせ対応 ◎ベンダーコントロール ・ベンダーとの折衝、契約管理 ◎電話対応・備品管理・文書管理・伝票入力等、適性に応じた総務業務もお任せします。 ■職場環境: 総務部は20代1名、40代1名、50代以上2名で構成されており、男性1名女性3名が活躍中です。 綺麗なオフィスビルでアットホームな職場環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ビジネストラスト
東京都千代田区霞が関(次のビルを除く)
霞ケ関(東京)駅
450万円~649万円
システムインテグレータ 財務・会計アドバイザリー(FAS), 商品企画・サービス企画 経理(財務会計)
【SE経験不問!第二新卒可◆簿記資格・経理経験歓迎!大手企業・上場企業をはじめ1000グループ以上で導入】 ■業務内容:【変更の範囲:無】 当社が開発を行う会計システム『BTrex』シリーズの企画業務。会計・経理の知識やユーザー目線を活かして、法律改正や市場のニーズに合わせた改良や新製品開発の企画・設計・テスト等を行います。 <仕事の流れ> ▼企画 法律改正や市場のニーズに合わせ、新製品の開発や既存製品の改良を企画します。 ▼設計 企画内容に合わせ、実際にどのような機能・データ構造にするか、システムの仕組みを詳細に固めます。 ▼開発 上記の設計に基づき、開発メンバーがシステムの実装を行います。 ▼テスト 完成したシステムが意図した通りに動作するか、ユーザー目線での使いやすさの検証等を実施後、リリースとなります。 ■組織構成: システム企画部は7名で構成されています。 ※20代2名、30代1名、40代2名、50代2名 ★大手・上場企業をはじめ1,000グループ以上で導入 連結会計システムのパイオニアである当社。『BTrex』シリーズは大手・上場企業をはじめ1,000グループ以上に導入いただいており、連結決算・退職給付・有価証券管理などの会計業務に貢献しています。「日本経済を陰ながら支える」といえる仕事であり、大きなやりがいと醍醐味を感じていただけるはずです。 ※取引実績 三菱重工業・サイバーエージェント・りそなホールディングスなど ■入社後の流れ: ITの知識がない状態で入社した方も多数活躍しています。研修やOJTを通して身に着けていけるので、会計や経理の知識があれば大丈夫です。 まずは既存システムの機能改善など、比較的簡単な仕事からお任せします。※企画〜リリースまでは半年〜1年程から数年単位のものまで様々です。 変更の範囲:本文参照
株式会社フェイスネットワーク
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
500万円~899万円
ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理, 事業企画・新規事業開発 不動産開発企画
〜世田谷区・目黒区・渋谷区をメインに展開するマンションディベロッパー/社食1食190円や非喫煙者に月2万円手当など福利厚生充実/東証スタンダード上場〜 ■職務内容: 高級レジデンスの商品企画、ブランドディレクション、新規事業開発、サスティナビリティなど、多岐に渡る横断的な業務をお任せします。 ■具体的には: ・チームメンバーの統括 ・建築プロダクトの商品企画、事業企画、新規事業開発、デザインディレクション ・インテリアデザイン など ■求める感性: ・未経験領域に面白さを感じて貪欲に学べる好奇心のある方 ・建築・デザイン・アート・グラフィックなど幅広く興味をもっている方 ・プロジェクト関係者とコミュニケーションが円滑に取れる方 ・建築の価値を引き上げられる感性の方 ・役割に捉われず自律してご活躍いただける方 ・変化に柔軟で、度重なる改善をし続けられる方 「ハードルが高い」と感じる方も可能性を広げるチャンスがございます。 ■当社の魅力・特徴: ◇PCの業務時間管理をしており、事前に申請し上長承認が無い場合は20時で強制シャットダウンされるので「無駄な残業」「隠れ残業」はさせません ◇産休取得率100%/復職率89%。先輩ママさんも沢山居るので、長期的に安心して働くことが出来ます ◇80%以上の社員が中途入社なので、どなたでも馴染みやすい環境です ◇本社には1食190円で利用できるカフェ風の社員食堂があります ■当社について: ◇入居者の「住みたい」とオーナーの「持ち続けたい」を満たすデザインと居住性を両立させた「投資用新築一棟RCマンション」を、人が集まる東京の「城南3区 (世田谷区・目黒区・渋谷区)」を中心に、全ての工程を自社で完結させる「ワンストップサービス」で企画・開発し、お客様に提供してきました。 ◇マンションオーナーにとって、常に入居需要があり、長期的に安定した収益が得られる投資用不動産であり、入居者にとって、快適で過ごしやすく、安心して住みやすい賃貸マンションを開発するために、入居者視点にこだわるモノづくりの会社です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社明豊エンタープライズ
東京都目黒区目黒
450万円~549万円
ディベロッパー 不動産管理, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
【上場企業/月残業約20H/完全週休2日制(土日祝休み)/私服勤務OK/家族・住宅手当有/転勤無】 ■業務内容: 人事担当者としてご活躍頂きたいと考えています。入社後まずは労務業務を中心にお任せいたします。 【業務詳細】 ・労務業務:人事評価制度の運用、勤怠・給与管理、社会保険手続き管理、福利厚生の整備 ※給与計算・社会保険手続きは社会保険労務士事務所にアウトソースしております。 ・採用業務:新卒・中途採用活動の企画運営(会社説明会・インターンシップ・面接・内定者フォローなど) ■ポジションについて: 現在人事部は6名で構成されておりますが、業務拡大に伴い既存社員の業務負荷が大きくなっているため、増員募集を開始いたしました。 今回は労務担当として勤怠管理や給与社保等の実務を行っていただける方を募集しております。人事の素養がある方は未経験でもご応募お待ちしております! 労務からスタートし、他の人事業務へキャリアを広げることも可能で、同社の管理部門では子会社含めた150名規模での人事業務も受け持っているため、人事ポジションから経営層の近くで活躍できるチャンスもございます。 ■働き方と福利厚生: 基本的に出社となりますが、残業は少なく、ご自身のワークライフバランスは整えやすい環境です。家賃補助や資格取得の際の費用負担といった福利厚生もご用意がございます。年間休日126日、完全週休2日制(土日祝休み)、転勤もございませんので腰を据えて就業することができます。 ■スキルアップに向けたサポート体制 ステージアップの要件として、社員研修を充実させると共に、資格の取得もサポートしています。若手社員には残業量を減らし、資格取得に向けた時間を作るようにしております。 ■当社の魅力 2019年より供給開始した、1棟投資用マンション『EL FARO(エルファーロ)』を主軸に、1棟投資用賃貸アパートメント『MIJAS(ミハス)』を合わせ、開発・企画・販売を年間供給40棟を目標に事業拡大しております。また、同社の企業理念を具現化するため、1都3県で管理を営む子会社(明豊プロパティーズ)による管理まで、一貫した『ワンストップサービス』を実施、高品質・高稼働率の収益性高い投資用不動産商品をご提供しております。 変更の範囲:会社の定める業務
日本メックス株式会社
東京都中央区入船
450万円~799万円
ゼネコン 設備管理・メンテナンス, 設備施工管理(電気) 設備施工管理(空調・衛生設備)
【ライフワークバランス◎/NTTファシリティーズの100%子会社で安定基盤/資格支援制度充実!】 ■募集背景 新規プロジェクトの増加に伴い、建設業務の拡大を目指しています。 当社の設備施工管理チームの一員として、成長に寄与していただける方を募集しています。 ■職務内容: 建築施工管理業務をお任せします。 主な管理物件はNTT関連施設(通信用建物、社宅等)で、その他ドコモ物件、一般物件がございます。 ■詳細: ・受注に向けた見積り手配及び精査 ・品質管理・安全管理・工程管理 ・下請への調整、指導及び監督 ・施主との打ち合わせ及び対応 ※夜勤について:原則なし 稀に発生する可能性はありますが 夜間手当や原則次の日はお休みを取得いただきます。 ■資格支援制度: 受験費用・交通費・参考書代は全額面補助。 ※資格により受験回数に上限あり。 合格の際奨励金制度もございます。 ■転勤・出張について: まずは福岡で勤務頂きますが、将来的には九州内での転勤や、施工現場への長期出張の可能性もございます。 なお勤務先に関しては、相談の上配属打診をいたします。 <転勤の場合の制度> 単身赴任手当の支給 現場近くのマンスリーマンションは会社負担 引越し費用支給 ■同社の特徴: 日本メックスは中長期整備計画やエネルギーコンサルティングを行うLCコンサル(ライフサイクル コンサルティング)、そして工事、維持管理の3つの事業をお客様にワンストップで提供します。 「維持管理」で得られたデータを「工事」に生かし、双方のプロだからこそできる、お客様の資産価値の最大化に取り組んでいます。 技術相談窓口を社内イントラネットに開設し社員からの技術分野に関する質問に速やかに対応しています。 ■経営理念: 私たちは、建物の維持管理から工事までの総合技術力をもとに、安全・快適・機能的な建築空間を提供し、社会の持続的発展に貢献します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社MADISONBLUE
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
500万円~799万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, 店長 販売・接客・売り場担当
■担当業務: Store Managerとして店舗運営管理業務をお任せいたします。 ■業務詳細: ・接客/販売 ・商品在庫管理 ・売上管理 ・顧客管理 ・スタッフマネジメント(育成/シフト作成など) ・ディレクターや本社メンバーとの打ち合わせ ・その他付随業務(展示会のヘルプ等) など ※本社業務などをお手伝い頂く場合もございます。 ■「MADISONBLUE」とは: 上質でオーセンティックな洋服とカジュアルなスタイルを提案するハイカジュアルブランド。そして、着る人本来の個性やエレガントさを際立たせ、新しい価値観を生みだすことができるスタイルこそがMADISONBLUEである。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社メタップスホールディングス
東京都渋谷区渋谷渋谷スクランブルスクエア(地階・階層不明)
システムインテグレータ ITコンサルティング, Web系ソリューション営業 Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
【自社プロダクト「mfloow」拡大中/フレックス可/リモート週3回/年休126日】 ■業務内容 ・自社プロダクト「mfloow(エムフロー)」のマーケティング戦略の立案・実行 ・予算策定やROIの分析、効果的な改善策の提案 ・新規リードの獲得やチャンネル開拓(オンライン・オフライン) ・Webマーケティング、コンテンツマーケティング、オフライン施策の数値シミュレーションと実施 ・キャンペーンやプロモーションの効果計測、分析、改善 ・マーケティングチームのメンバーマネジメントや業務委託の管理 ・チームビルディングや採用活動への参加 ■ポジションの魅力 ・成長の速い環境でマーケティングをリード:BtoBマーケティングの戦略立案から実行までを一貫して担い、直接的な成果を感じることができます。 ・キャリアアップのチャンス:マーケティング組織の立ち上げに関与し、将来的にはマーケティング責任者として活躍する可能性があります。 ・事業の成長を肌で感じる:PMF(プロダクト・マーケット・フィット)を目指し、ダイナミックに進化するプロダクトとともに、マーケティング施策を推進します。 ・経営陣との密接な連携:事業責任者や経営陣と緊密に連携し、事業の戦略を直接反映させるポジションです。 ・幅広い経験を積める:マーケティングの多岐にわたる施策を担当し、スキルアップや新たな挑戦を楽しみながら成長できます。 ■自社プロダクト「mfloow」に関して ・バックオフィス業務の効率化とDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進するプロダクトです。 ・社員のライフイベント(入退社、転居、育児休業など)の業務フローを可視化し、タスク管理の自動化を実現しています。 ∟日本の企業が直面しているバックオフィスの人手不足や、部門間の情報連携の課題に取り組むことで、業務の効率化と生産性向上をサポートします。 ■働く環境 ・柔軟な働き方:リモートワークやフレックスタイム制度を導入し、ライフスタイルに合わせた働き方ができます。(週2日出社) ・チームの一体感:オープンでフラットな社風の中、チーム全員で共に成長し合える環境です。 ■チーム体制 事業責任者1名、BizDev 6名、エンジニア5名、デザイナー2名の計14名で構成されています。 変更の範囲:会社の定める業務
阪神相互建設株式会社
大阪府大阪市北区南扇町
700万円~899万円
ゼネコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(店舗内装)
【1級建築施工管理技士の資格を活かして700万〜/エリアは近畿のみで出張・転勤なし/20代活躍中!/年休126日】 ■業務概要: 阪神相互株式会社のグループ会社として、関西エリアを中心に事業用土地活用事業を展開している当社において建築施工管理をご担当いただきます。 ■業務詳細: レストラン、物販店舗、物流倉庫、賃貸マンション、事業所などの案件をご担当していただきます。 ・管理業務(品質管理/原価管理/工程管理/安全管理) ・現場確認、調査 ・発注会社との打合せ、折衝、調整業務 ・職人への指示 ・作業のスケジュール管理 など ■働き方: ・出張転勤なし/直行直帰可 【エリア】近畿のみ ■組織構成: 20代6名・30代1名・40代1名・50代1名・60代2名 ■募集背景: 事業拡大のための増員募集です。 ■事業の特徴と社風: ・大手有名企業各社との信頼関係で全案件直接取引を実現している当社は、業績好調、利益は社員に還元しており決算賞与連続支給しています。(過去には18カ月分支給) ・10年、20年活躍する社員が多数おり、高い定着率を誇ります。竣工後は長期休暇でリフレッシュできます。 ■当社の特徴: 1992年に事業用土地活用事業を行う阪神相互株式会社の一員として創業以来、高い施工技術と誠意ある建築活動により高品質の多種多様な建築物を施工してきました。 その経験と実績をもとに幅広く多様な顧客の期待とニーズに応えるべく提案を行い、満足してもらえる「良いもの創り」に創業以来努めています 変更の範囲:会社の定める業務
ゼネコン 設備管理・メンテナンス, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 施工管理(建築・土木)
【ライフワークバランス◎/NTTファシリティーズの100%子会社で安定基盤/資格支援制度充実!】 ■募集背景 新規プロジェクトの増加に伴い、建設業務の拡大を目指しています。 当社の設備施工管理チームの一員として、成長に寄与していただける方を募集しています。 ■職務内容: 配管設備、電気設備の設備施工管理業務を担当いただきます。 主な対象物件は企業ビル、オフィス施設、公共施設などです。 ■詳細: ・プロジェクトの見積り作成および精査 ・品質管理、安全管理、スケジュール管理 ・協力会社との調整、指導および監督 ・クライアントとの打ち合わせおよび対応 ※夜勤について:原則なし 稀に発生する可能性はありますが 夜間手当や原則次の日はお休みを取得いただきます。 ■資格支援制度: 受験費用および参考資料代を支援します。※資格によっては回数制限あり 合格時には奨励金を支給します。 ■転勤・出張について: 主な勤務地は東京ですが、全国各地での転勤や長期出張の可能性もあります。 勤務地については相談に応じます。 ■同社の特徴: 当社は総合建設サービスを提供し、エネルギー効率の最適化や建物のライフサイクル管理に注力しています。 総合的な技術力を活かし、クライアントの資産価値の向上に努めています。 ■経営理念: 私たちは、総合的な建設および管理サービスを通じて、快適で機能的な空間を提供し、社会の持続的発展に貢献します。 変更の範囲:会社の定める業務
矢田工業株式会社
福島県郡山市西田町鬼生田
450万円~699万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 生産管理 工場長
【四国工場の立ち上げメンバー募集!/転勤無/土日祝休み&年休120日でワークライフバランスも整う!/家族手当や住宅手当など福利厚生も充実◎】 ■業務概要: 業容トップの橋梁メーカーの当社の四国工場にて、生産管理技術者を募集します。 ■業務内容: ・購入先・外注先の選定及び資材発注と管理(鋼板やボルトなど) ・製作工程の検討 ・施工計画書の作成 ・製作工程の進捗確認 ・発注業者との打ち合わせ ■当社について: 矢田工業株式会社は、福島県郡山市に本社を置く鋼橋梁メーカーです。1949年の創業以来70年以上にわたり、橋梁や水門、水管橋、鉄塔、鉄骨などの鋼構造物の設計、製作、現場施工を手掛けています。 当社は「いい橋をつくる」をモットーに、これまでに2,600橋以上の施工実績を持ち、地域社会の発展に貢献しています。 また、国内だけでなく、ベトナムに現地法人「YADA ASIA BRIDGE CONSTRUCTION」を設立し、海外展開も積極的に行っています。 西日本エリアの営業強化のための新拠点として鳴門市に四国工場を開設し、新工場の本格稼働を進めております。 変更の範囲:無
株式会社東洋マーク製作所
東京都文京区本駒込
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 その他メーカー, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) その他消費財営業(国内)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜完全週休二日制、年間休日128日、残業30時間以内/初心運転者標識(通称:若葉マーク)アルコール検知器(トラック・バス・タクシー会社・一般企業へ納品)など安定したマーケットでシェア拡大〜 ■業務内容: 当社製品であるステッカーやアルコール検知器等の営業を担当いただきます。 ■業務詳細 ○ステッカーに関して 日本全国の店舗と代理店・エンドユーザーを中心に当社商品のルート営業(9割)をお任せします。新規営業(1割)はHP等からの引き合いが殆どです。※新規開拓は別途専任を配置しています。 ○アルコール検知器に関して お客様は8割が代理店で、2割がエンドユーザーへのセールスや新規顧客開拓が中心になります。 ・徐々におまかせしたいこと 営業の仕事は拡販だではなく、方針・予算の立案や管理業務、マーケティング(情報収集が主)、営業資料作成、各種企画立案等もお任せします。 ■業務の特徴 ・ステッカーの販売状況やニーズ確認で店舗に出張することがあり、その出張に絡ませてアルコール検知器の顧客にセールスするといった出張スタイルが比較的多いです。 ・エリア制を敷いており、営業担当は特定エリアに特化して活動しています。 ※2泊〜3泊程度の出張が2回/月程度発生しすることがあります。 ■市場について 従来、規則によりトラック・バス・タクシー会社はアルコールチェックを義務化されておりました。2023年12月に改正された法律により事業会社の社用車の運転の際もアルコールチェック業務が義務付けられました。アルコール検知器のニーズが拡大しております。 ■働きやすさ: ・転勤無/年間休日128日/残業は月平均30時間以下で、社員の働き易い環境作りに向けて改革を進めています。 ・自由度の高い環境で幅広いスキルを身に着けていきたい方にはお勧めの環境 ・社員が安心して長く働けることを大切に考えられている環境で、実際に定着率は非常に高く、腰を据えて安心して就業できます。 ■会社の魅力: ・創業60年以上/各種ステッカー・カー用品及びアルコール検知器・システム製品(サービス)の企画・開発・製造・販売事業を展開 ・最高の性能と信頼性を備えたアルコール検知器の提供と安心のサポート体制で20年以上の販売実績 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社TMJ
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
アウトソーシング コールセンター, 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【転居を伴う異動がない正社員/セコムグループの安定基盤で長期就業可能/完全週休2日制/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】 ■業務内容: TMJみなとみらいセンターでのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)として主に夜勤でご就業いただきます。 <TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事> ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 ●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など) ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ●クライアントへの相談やディスカッション ■キャリアパス: 社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。 職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。 (登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能) ■業務研修 ご入社後、2025年9月のコンタクトセンター運営開始に向けて、約3か月間の間は業務研修受講・窓口の立ち上げ準備を行っていただきます。 TMJのコールセンターノウハウを身に着けられる社内研修もございます。 ■TMJの人材育成 ・入社時研修 BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。 ・TMJユニバーシティ 社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。 ■入社日:2025年7月1日までにご入社可能な方 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ロイヤリティ マーケティング
東京都渋谷区恵比寿(次のビルを除く)
650万円~899万円
マーケティング・リサーチ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT戦略・システム企画担当 Webサービス・プロジェクトマネジャー
【会員1億人超・日本トップシェアのポイントサービス「Ponta」運営企業】 ■仕事内容: 同社のプロダクトデザイン部は共通ポイント「Ponta」の経済圏拡大というミッションのもと、Ponta会員向けの自社プロダクトの開発及びグロースを担っています。 各プロダクトの売り上げ・利益の拡大、投資計画からその実行まで一気通貫で推進しており、更なるプロダクトのグロースに向けて高度な知見・スキルで開発組織を牽引していただけるリードエンジニアを募集しています。開発スピードの向上・競争力強化を目的とし、内製開発チームを立ち上げ、ベンダー主導から内製化へ向けて舵を切りました。自社プロダクトのさらなる成長を支えるため、開発リードエンジニアとして内製開発チームの中心となりシステム開発・保守を主導していただきます。 ■具体的な業務: ・プロダクトの開発方針に基づいた最適な技術選定、方式設計・開発の実施 ・コードレビュー等、チーム開発における品質の向上及び維持 ・エンジニアメンター役としてのメンバーサポート ・内製開発チーム内のスキルトランスファー ・新しい知識や技術の導入支援、技術課題への対応、技術ガイドラインの策定 ■サービス例: Pontaアプリ、Pontaボーナスパーク、Pontaリサーチ、PontaPLAY ■使用するツール: 開発環境:Java、JavaScript、typescript、Node.js、Python、PHP、AWS、MySQL, PostgreSQL Git、Docker 社内コミュニケーションツール:Teams、Slack、miro チームワークスペース:Confluence 課題チケット管理:Backlog、Jira ■組織・チーム体制: プロダクトデザイン部・基盤統括チーム6名 うち内製開発エンジニア 4名 ■キャリアステップ: 入社後は、各種開発プロジェクトに参画し、開発案件を滞りなくサービスインまで遂行していただきます。次のステップとして、チームリーダーとしてメンバーの開発案件をサポートしていただき、ゆくゆくはテックリードとして、若手エンジニアの育成を始めとした組織全体のスキル向上を図り、開発の効率化と組織業績の向上に貢献していただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
東海ソフト株式会社
愛知県名古屋市中村区則武
700万円~1000万円
システムインテグレータ, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
【東証スタンダード上場企業/有休消化率75%以上/人材教育にも注力/安定した環境で着実に成長できる】 ■募集背景 当社の人事部門の体制強化のため、人事部部長・課長候補を募集いたします。 経営資源である「人材」を組織で活性化させるための様々な企画・業務を行います。「人的資本経営」に注目が集まる中、人事部の役割は重要性を増しています。現状にとらわれず常に前向きに挑戦し続けることができる方を歓迎いたします。 ■業務内容 当社の人事全般の業務をお任せします。 ※部長・課長として実務を主導的に担当いただきます。 ※ご経験と保有スキルにより処遇を決定いたします。 ■業務詳細 ・経営戦略に基いた人事戦略の立案。 ・採用活動の推進。 ・人事制度の設計、運用、整備。 ・従業員の能力開発、組織開発。 ・労務管理全般。 ■当社について ◇1970年の創業以来、独立系の受託型ソフトハウスとして成長してきた当社。過去にはハードウェアの自社制作も手掛けモノづくりに密接にかかわるSIerとして事業を拡大してきました。 ◇当社全体で自社受託比率7割/常駐3割(うちSESは全体の7%)。現在名古屋本社では100名近くのエンジニアが活躍しています。在宅勤務や時差勤務を活用し、残業も月平均20時間程度と働きやすい環境です。 ◇設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカーのシステム開発を担ってきました。独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。 変更の範囲:会社の定める業務
三菱電機株式会社
東京都
600万円~1000万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 総合電機メーカー, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(海外) 装置・工作機械・産業機械営業(海外)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■採用背景: 拡大を見込む海外市場に対応するため、採用の増強を行います。 2023年度に広報発表した次期戦闘機の日英伊3ヶ国共同開発等、高度な装備品の開発・製造に向けて同盟国や協力国との連携の必要性も増しています。 そのような環境下、当社は防衛装備移転三原則に基づき、地域の平和と安定のため 「防衛装備移転」の実現に向け積極的な活動を行っています。 ■組織のミッション ≪防衛システム事業部≫ 武力紛争抑止のために、同盟国及び友好国との連携を推進するとともに、防衛システムとして先進的な技術開発基盤を保有し、アジア地域の安全保障に貢献する製品・サービスを永続的に提供することをミッションとしています。 ■業務内容 ご入社後は海外顧客及び政府機関等に対する営業・交渉等に従事していただきます。業務詳細は以下の通りです。 ・次期戦闘機事業における、英・伊国企業との契約交渉、事業推進に向けた制度設計や体制整備等 ・防衛装備品の海外移転や共同開発における政府機関及び現地代理店等との連携、市場調査、提案活動、契約から納入・アフターサービスにわたる各種調整・実務を担当 ■キャリアステップ/期待役割 まずは営業担当として複数のプロジェクトを担当していただきます。 その後は能力や適性に応じて、管理職への登用や、製作所営業等が考えられます。また、既に設置している海外拠点(英・ロンドン、星・シンガポール、米・ワシントンD.C.)で勤務いただく可能性もございます。 ■業務の魅力 ・安全保障に直接資する製品・システムを担当しているので、自身の業務が私たちの幸せな暮らしを支えている事を実感できます。 ・数十億円〜数百億円規模の大規模・長期プロジェクトも多数あり、防衛省や各省庁、自衛隊や様々な企業(同業他社・商社・スタートアップ企業等)と一緒になって自分の手で直接仕事を作っていくダイナミズムが魅力です。 ・日々顧客と直接コミュニケーションや交渉を行うことで、我が国の安全をどう実現すべきか真剣に考える契機ともなり、社内外の関係者への提案・ディスカッションを通じ様々な刺激が受けられ人間的な成長が図れます。「営業」としての醍醐味を味わえる仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オカムラ食品工業
青森県青森市八重田
900万円~1000万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・GMS・ディスカウントストア, 事業統括マネジャー 事業企画・新規事業開発
<サーモン養殖のパイオニア企業/東証スタンダード上場/養殖事業、海外卸売事業を中心として成長中/子会社管理の重要性が高まる中で、子会社管理のマネージャーとして業務をリードできる人材を募集> ■募集概要: 子会社管理のマネージャー候補として、国内子会社1社、海外子会社8社(アジア6社、デンマーク2社)の子会社管理体制の整備・運用、拡大を続ける養殖事業や海外卸売事業の新拠点の立ち上げ、M&Aなどのディールの管理などをリードしていただける人材を求めています。 能力と適性次第で、子会社管理に限定せず、IRなども含む企画・戦略業務においても活躍していただけることを期待しています。 ■具体的な業務内容:以下のような業務を担当していただきます (1)グループガバナンスポリシーの整備・支援 (2)子会社管理体制の整備(規程等、予実管理体制など) (3)子会社管理体制の運用(子会社コントローラーとの定期的なミーティングにより子会社管理の課題解決、管理レベルの底上げ) (4)子会社の財務面・投資面でのサポート(投資意思決定、グループ内ファイナンスなど) (5)新拠点の立ち上げ(短期を含め駐在いただくケースも考えられます。応相談) (6)子会社におけるJ-SOX導入サポート (7)M&Aのディール検討・管理 (8)その他子会社管理や経営企画に関する業務 ■配属先: 管理本部経理企画部(東京) 管理本部長(会計士資格保有)及び経理企画部長(会計士資格保有)と連携して業務遂行 ■魅力: ・2023年9月に上場し、今後益々海外展開を強化していく中、海外含めた子会社のガバナンスがより重要になります。 ・新規上場会社での海外子会社管理をメインで行うやりがいがあります。 ■当社の魅力: ◇2023年9月に東証スタンダード市場に上場しました。 ◇デンマークの技術と施設を活用した養殖技術や、サーモン養殖に適した環境を有することが強みです。 ◇また日本の先駆けとなる大規模サーモントラウト養殖を進めるべく、大学等の研究機関や外部民間企業と共同で研究開発等を行っています。 ◇海外拠点においても、日本ならではの管理方法、改善アイデア、丁寧な作業を実践し、長年培った日本的な「ものづくり」を価値として提供していくことを心がけています。
株式会社トータルメディア開発研究所 ※TOPPANグループ
東京都千代田区紀尾井町
設計事務所 内装・インテリア・リフォーム, プロパティマネジメント(商業施設・その他) 施設長
公共施設(東日本エリア)の事業企画・運営事業支援などをお任せします。 ◆業務概要: ◎文化観光施設や環境教育施設等の公共文化施設の運営事業を、各施設の職員と連携しながら施設運営に取り組むと共に、派生する多様な業務に本部機能として幅広く従事していただきます。 ◎自治体等の施設設置主体と運営現場をつなぐ役割として、利用者サービスの向上を目指します。対象施設に常駐はしませんが、運営支援や定例会議等で出張する機会があります。 ◆業務詳細: 【運営プロジェクトマネジメント(補佐)】 ◇施設設置主体の自治体等との協議・調整・折衝を行います ・定例会議、打ち合わせなど各ミーティングへの参加 ・各施設職員と連携し、日常的な施設運営や年度事業計画、年度事業報告(収支報告含む)など資料の作成 ・社内関連部門と連携し、職員研修や労務管理の実施 中期計画、年度実行計画、月次実績資料等の作成 【施設運営支援(補佐)】 ◇各施設職員をサポートし、魅力的な運営・利用者サービスの向上を実現します ・集客イベントや企画・特別展などの企画支援 ・社会動向、利用者のニーズ把握などのマーケティング 【施設維持管理(補佐)】 ◇展示物などの施設の維持管理を行います ・社内関連部門と連携し、定期保守点検の実施等 ◆配属先情報: 【部門名】PPP推進第1部:計7名(東京本社5名、大阪事務所2名) ◆当社の魅力: 1970年以来、TOPPANグループの一員として、数多くの企業文化施設や公共文化施設の開発と運営に携わってきました。 官公庁や自治体など公的機関との取引も多く、多様な顧客と技術力持つことで高い信頼性を保ち、TOPPANホールディングス100%出資の会社で、安定した経営基盤を誇ります 。 ■歓迎要件: ◇企画提案業務経験をお持ちの方 ・特にPFI事業、指定管理者制度導入施設における新設・更新公募時の企画提案書作成経験をお持ちの方は歓迎します ◇コンサルティング経験や文化資源を活かした事業化経験をお持ちの方 ・特に施設活性化事業や官民共創事業開発のコンサル、文化資源を活かした収益事業経験をお持ちの方は、歓迎します 変更の範囲:会社の定める業務
KDDIまとめてオフィス株式会社
宮城県仙台市青葉区一番町
青葉通一番町駅
500万円~699万円
通信キャリア・ISP・データセンター 家電, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
■営業スタイル 社内にいる専門チームと連携したり、技術的な提案はエンジニアのバックアップがあったりと、一人ではなくチームで案件を進めるため、業界未経験の方でも安心して営業にチャレンジできます。 ■ミッション 人手不足など、課題を多く抱える中小企業に対し、オフィス環境・インフラ環境の整備など、ワンストップでお困りごとを解決することで、お客さまの「はたらく未来を変えていく。」ことが、KDDI まとめてオフィスのミッションです。はたらく環境は、企業の競争力や、社員のはたらきがいにも関わる、経営の重要事項といえます。 ■幅広いソリューション 多様な商材を掛け合わせることで、お客さまの課題に応じたDX提案を行うことができます。 はたらく環境に関する課題や悩みは、会社によってそれぞれ。多様な商材を駆使することで、経営層や社内の様々な部門に対してアプローチを行い、抱えている課題を解決に導きます。 ■ポジションの魅力 DXの土台である通信・ネットワークの知識と、「はたらく環境」を包括的に提案できる営業能力。その2つを磨きながら、専門分野を追求したり、貢献領域を広げたり、マネージャーとして活躍したりと、自分らしいキャリアの深め方が可能です。 ■フォロー体制・研修制度|業界未経験でも活躍できる環境 入社後は17営業日の集合型の研修制度があり、業界知識や営業スキル、商材知識を習得でき業界未経験の方でも安心です。現場配属後は先輩の営業に同行し学びながら、徐々にお客さまをご担当いただきます。 ■正社員登用制度 | 先輩社員に学びながら正社員登用を目指せる環境 半期ごとの評価で定められた基準をクリアすることで、正社員登用試験を受験することが可能です。年2回実施される試験の合格率は例年9割以上。※正社員登用後の年収は約540万円となります。(標準評価、残業30時間にて計算) ■働きやすい職場環境 完全週休二日制(土日祝日休み)で年間休日120日以上、毎週水曜日はNo残業デーを導入し月の平均残業時間は30時間程度と、仕事とプライベートの充実化に積極的に取り組んでいます。男性社員含め育休取得をされる方も多数おり、育休復職率も9割以上とライフステージの変化に合わせた働き方が可能です。全社員へのLTE PCやスマートフォンの貸与をはじめ、AIの業務活用も進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社バイセップス
宮城県仙台市青葉区本町
勾当台公園駅
500万円~649万円
人材派遣 アウトソーシング, 派遣営業 販売・接客・売り場担当
〜管理職候補としての採用!年休125日・土日祝休み・転勤無で腰を据えて働ける〜 ■業務概要: 人手不足の建設現場に向けて、自社で雇用している職人さんの派遣営業をお任せします。 既にお付き合いのある工事事務所や建設現場などを回り、同社の職人さんを配置することで人手不足などの課題解決していただけるよう案件受注〜適正な人員配置の提案まで行っていただきます。交渉相手は現場監督の方などがメインです。担当社数は常時20〜30社程度、併せて新規営業もお任せしていきます。 営業所のマネジメント等もお任せする可能性があります。 ★特徴: (1)職人さんのアサイン・教育・指導は別部門が担当しているため、営業活動に専念することが出来ます。 (2)現場(工事事務所だけではなく工事現場含む)を訪問し、交渉できるキーマンを見つけることが需要です。 (3)1人1台社用車が支給され、1日のスケジュールは自分で決めることがきます。そのため自由度高く働くことができます。 (4)話が上手である必要はなく、お客様先に通い粘り強く信頼関係を築いていける方が活躍しています。 (5)個人ではなく、チーム全員で目標を目指しフォローしあっています。 ■同社が選ばれる理由: 同社の1500~1600名の職人さんは全員が社会保険に加入してます。実は業界的には珍しいことであり、従業員の社会保険加入が必須となっている現場が増えている今、同社の職人さんは重宝されております。 ■キャリアパス: 評価制度が明確で入社時期問わず、営業成績により昇給昇進するため、成長を実感できる環境です。また昇格のためには成績だけではなく周囲からの信頼や評価も審査基準となるため同社社員は「いい人」が多いのが特徴です。 変更の範囲:本文参照
豊通ヴィーテクス株式会社
三重県員弁郡東員町大木
550万円~799万円
自動車部品, 経理(財務会計) 財務
【創業62年:豊田通商のグループ:自動車×繊維のメーカー】 1961年の創業以来、豊田通商グループの一員として、製販一体の組織となっております。 豊田通商グループの自動車向け繊維製品の製造販売を行う当社にて、 経営管理部の一員として、財務・経理業務をお任せいたします。 【財務・経理業務内容】※リーダー候補 ・年度予算の策定業務 ・月次決算の集計とレポート作成業務 ・資金繰り管理、 ・棚卸・資産管理業務 ・会計監査 ・税務対応 ・投融資・決裁申請審査、 ・海外事業体の経営管理、など 各業務とも、まずは在籍している社員から業務の引継ぎを行い、業務の習熟度によって 段階的に担当して頂く業務を増やしていきます。 【配属先情報】 経営管理部:部長以下 総務・人事G(10名)、経理・財務G(5名) 年齢構成:20代〜50代 男女構成:男性8名、女性7名 ■働き方: 土日休み/年間休日121日/休日出勤もほぼなしと抜群の環境があります。 業務に慣れれば一部在宅勤務をおこなうこともできます。(出勤の4割程度リモート可) フレックス制も導入しておりますのでご自身の生活に合わせた働き方ができます。残業時間も約20時間となっており無理なく働くことができます。 ■当社について: 近年ではベトナムや中国などを始めとした海外生産による急成長が進み、連結売上は400億円を突破。海外に製造事業体を保有し、自動車用繊維部品(エアバッグ、自動車用シート部品など)の製造と販売を手掛けるグローバル企業です。大手企業のグループ会社(出資比率100%)であり、盤石な経営基盤があります。 ★豊通グループならではの充実した福利厚生 ・豊田通商グループの新車等の購入紹介制度有 ・各種保険において豊田通商グループの団体割引有 ・豊田通商グループ従業員持株会に加入可 ・豊田通商グループ保養所有 ★自社独自でも福利厚生の充実や働き方改革の推進を行っています ・リゾートホテルエクシブが利用可 ・福利厚生サービスWELBOXが利用可 ・毎週ノー残業デー有 ・全社的なイベントで交流有(新年会、お花見など) 変更の範囲:会社の定める業務
バリオセキュア株式会社
東京都千代田区神田錦町
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), サーバーエンジニア(設計構築) ネットワークエンジニア(設計構築)
■□ネットワークセキュリティ機器(VSR-Vario Secure Router)自社開発/全国で約7,300拠点以上(VSR設置場所数)導入/月額制のビジネスモデルにより継続的な収益の安定化□■ ■業務内容: ・企業様向けにネットワーク、セキュリティ、各種サーバ等の導入、リプレースのご提案を行い、受注後、設計・構築を行う業務です。 ・ネットワークの構築が中心で、ルータ、UTM、スイッチ、無線AP等の構築や、NAS、プロキシサーバ、認証サーバ、クラウドの構築も行います。 また、自社開発のUTM製品を組み合わせてネットワークセキュリティの構築、運用サービスも提供しています。 ■業務の特徴: ・大手通信キャリア等パートナー企業から依頼いただく仕事が中心です。 パートナー企業と一緒にお客様先へ同行し、技術面のフォローや提案もします。 ・パートナー企業の支援、見積作成、設計、構築、運用など、適正に応じた業務を行っていただきます。 ■必要なスキル:※別枠記載の必須条件に加え、下記経験も求めます。 ・法人インターネットサービス(DNS・WEB・MAIL)の基本知識 ・ネットワーク機器・Router/FWの基本知識 ・Linux、Windowsサーバ運用、構築 ・AWSまたはAzure環境でのサーバ・ネットワーク構築、運用 ■当社の魅力: ・製品売り切りの他社メーカと比べ、セキュリティの監視・運用など導入後のサポートまで行っていることを強みとしており、大手企業や官公庁からも信頼を得ています。 ■当社について: 当社は2001年の創業以来、様々な企業のインターネットセキュリティを守り続けています。 インターネットがビジネスのインフラとなった今日、年々増加するサイバー攻撃は企業にとって大きな脅威となる一方、多くの中小規模企業では技術者の確保や対策費用が障壁となり大企業ほど対策が進んでいない傾向にあります。 自社開発の機器(UTM等)と24時間体制の技術サポート及び国内外のパートナーと連携し、最新トレンドを意識した安全なインターネットセキュリティ環境をお客様に提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ