181496 件
YMGサポート株式会社
東京都千代田区神田美倉町
-
650万円~899万円
CRO, その他医療系営業 CRC(治験コーディネーター)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■職務詳細: ・既存をメインに一部新規医療機関との折衝業務(担当エリア:東京、千葉、神奈川、群馬、埼玉) ・製薬メーカー・CROとの治験受託折衝※受託時の医療機関(医師)との調整・説明(慣れるまでCRCが同行してサポートします) ・受託後の医療機関の実施体制整備(スタートアップまで)、開始後は医療機関への進捗報告、調査票などの書類作成、営業報告書作成 ・医療機関との折衝業務が主となります。 製薬メーカー(CRO)とのやり取りは、新規開拓というよりもCRCと製薬メーカーの橋渡し役のような形で発生します。 ■配属部門: 企画営業部への配属です。顧客である医療施設・製薬メーカー(CRO)との関係性を繋ぐ、非常に重要な役割です。 現在専任の担当がおらず、ご自身で業務をコントロールしていただくことができ、非常に裁量が大きいです。 また営業的な数値目標や評価項目はなくじっくりお客様と向き合った営業ができます。 ■働き方: 神田オフィス・前橋オフィスで業務をすることもございますが、お客様先である医療施設で既存のお客様のフォローアップ・新規施設への折衝もございます。またコワーキングスペース等で作業をして頂くことも可能です。 自由度が高く、自身でスケジュールを立てて動けるため、業務管理能力を身につけることができます。転勤はありませんので、地域に根付いた働き方ができます。 ■キャリアパス: 前任者は取締役であったため、経営サイドに立てるキャリアパスもあります。営業の経験を活かし、将来的には経営に関わるポジションを目指すことができるポジションです。 ■当社の特徴: ・疾患領域:中枢神経などの精神科領域が中心で、その他呼吸器科、整形外科、活習慣病など幅広い領域を支援しています。 ・東証プライム上場ケアネットグループ:当社は医療情報メディアを運営しているケアネットグループに属しています。ケアネットグループは10社近いグループ会社が有り、全ての会社が医療に関わる事業を運営しております。 今後はケアネットグループのシナジー創出により支援の疾患領域の拡大や新規施設の開拓などの可能性もございます。 変更の範囲:会社の定める業務
丸彦渡辺建設株式会社
北海道
550万円~899万円
ゼネコン, 土木施工管理(橋梁) 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【清水建設株式会社のグループ/創業100年を超える老舗企業/平均勤続年数16年/年間休日122日】 ■業務内容: ・土木施工管理職として、土木関連作業所での施工管理業務を行います。品質や工程、コスト、安全、環境等における管理など、施工計画書の作成から竣工まで、一貫した業務を担います。 ■業務詳細: (1)対応する案件は道路や橋梁、上下水道、河川、森林、宅地造成などとなり、大型案件にも多数携わります。 (2)出張エリアは全国になります。閑散期(12月〜5月)が多い傾向にあり、稀に1か月程度の道外出張がございます。 ※出張の移動は原則公共交通機関または私有車移動になります。(移動費用:会社負担) ■業務特徴: ・工期1年未満の公共工事(都市土木工事)の割合が多く、エリアは車で1時間圏内が中心となります。 ・札幌市の工事が7割、北海道・開発局が3割とほとんどが官庁工事となります。 ■入社後の流れ: ・中途採用のため原則入社後すぐ現場配属となります。現場の主任や所長を経験して管理職を目指していただきたいです。 ■組織構成: ・当該部門は41名で構成されており、10代〜50代の社員が活躍しております。 ■技術者の育成: ・当社の技術者は、知識や技能だけでなく、コミュニケーションや創造性などのヒューマンスキルにおいても着目しています。顧客が持つそれぞれの夢を大切にし、希望に沿った誠実な施工ができる技術者の育成に取り組んでいます。特に同社では分譲マンションの施工に関しては、購入者ごとに異なる要望に、図面の変更から材料の提案など、臨機応変に対応しています。 ■当社の特徴・魅力: (1)清水建設株式会社のグループ(2)創業100年以上、北海道の地で建築物の施工とインフラ整備を展開(3)全国に拠点を構え、建築・土木の現場管理業務を営んでいます(4)職員組合が組織され社員の声をダイレクトに経営に反映しております(5)女性技術者の採用にも力をいれており、幅広い女性の活躍環境有(6)資格取得支援体制が整っています(資格手当有)(7)全国に拠点を展開していますが、異動は非常に少なく、地域社会への貢献を大切にしています(8)研修・育成制度充実。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都中央区日本橋小網町
600万円~999万円
ゼネコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
学歴不問
【清水建設株式会社のグループ/創業100年を超える老舗企業/平均勤続年数16年/年間休日122日】 ■業務内容: ・建築施工管理職として、建築作業所での施工管理業務を行います。品質や工程、コスト、安全、環境等における管理など、施工計画書の作成から竣工まで、一貫した業務を担います。 ■業務詳細: (1)対応する案件はマンションや商業施設、オフィスビル、研究・医療・スポーツ等様々なジャンルの施設・官公庁案件等となり、大型案件にも多数携わります。 (2)出張エリアは全国になります。頻度・期間については配属現場によります。※出張の移動は原則公共交通機関または私有車移動になります。(移動費用:会社負担) ※富士事業所への出張が稀にございます。 ■入社後の流れ: ・中途採用のため原則入社後すぐ現場配属となります。現場の主任や所長を経験して管理職を目指していただきたいです。 ■組織構成: ・当該部門は17名で構成されており、20代〜50代と幅広い年代層が活躍しております。 ■技術者の育成: ・当社の技術者は、知識や技能だけでなく、コミュニケーションや創造性などのヒューマンスキルにおいても着目しています。顧客が持つそれぞれの夢を大切にし、希望に沿った誠実な施工ができる技術者の育成に取り組んでいます。特に同社では分譲マンションの施工に関しては、購入者ごとに異なる要望に、図面の変更から材料の提案など、臨機応変に対応しています。 ■当社の特徴・魅力: (1)清水建設株式会社のグループ(2)創業100年以上、北海道の地で建築物の施工とインフラ整備を展開(3)全国に拠点を構え、建築・土木の現場管理業務を営んでいます(4)職員組合が組織され社員の声をダイレクトに経営に反映しております(5)女性技術者の採用にも力をいれており、幅広い女性の活躍環境有(6)資格取得支援体制が整っています(資格手当有)(7)全国に拠点を展開していますが、異動は非常に少なく、地域社会への貢献を大切にしています(8)研修・育成制度充実。 変更の範囲:会社の定める業務
ゼンウェル・オーダード株式会社
静岡県磐田市高見丘
400万円~499万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 工作機械・産業機械・ロボット プラント機器・設備
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
トヨタ自動車やデンソー等の大手企業を主要取引先とする当社にて、パーツフィーダーや省力機械の機械設計をご担当いただきます。製造ラインを支える設備等をオーダーメイド製作!品質観点でメーカー指定を頂いています。 ■具体的には: ・パーツフィーダーの設計 2D/3D設計ツール:Bricks CAD / IRON CAD を使用しパーツフィーダー、省力機械等の設計を行います。 受注生産の設計であるため、お客様の声を製品として直接具現化出来るお仕事です。 ・お客様と打ち合わせを行いながら設計するため、顧客志向のお仕事ができます。 現地に伺ってスケッチなどの打ち合わせ レイアウト作成した後、お客様へのご説明など業務に応じた打ち合わせを行い設計に反映 ※見積対応などは別の担当が行います。 ■環境:工場内冷暖房完備(夏でも26℃)のため、快適に作業できる職場環境です。 ■キャリアアップ:短時間で設計できるほど評価が上がる制度となり、 スキルアップがキャリアアップにつながる制度となります。 ■入社後:1~3年ほど難易度の低い機械設計からお任せしていき、 その後、中型・大型の装置をお任せしていきます。 ■魅力: ◎パーツフィーダーを核にその付帯設備の設計・製作まで各機能が一体となった設備をトータルで提案し、トヨタ自動車、デンソーといった大手企業と安定した取引実績を確立。 ◎業界がコアで珍しいものを作っているため、他ではやっていない商品を作ることができたり、商品に付加価値をつけて提案するスキルを身につけることができます。 ◎福利厚生面など働きやすい環境が魅力です。私生活も家庭も大事にする会社です!地域に根付いて長くご活躍いただけます。 ◎品質向上や社会貢献・顧客貢献につながるような仕事をしたい。という思いが根付いており、コストではなくお客様にとって何が良いかを考える社風です。 ■配属先: 20代〜50代の18名が在籍しています。 20代3名 30代2名 40代以降(13名) ■先輩の声:システム管理部・設計課 https://www.zenwell.co.jp/recruit/staff/interview04.html 変更の範囲:無
株式会社エイシル
千葉県千葉市中央区新町
京成千葉駅
600万円~899万円
システムインテグレータ ITアウトソーシング, Webサービスエンジニア(ネットワーク・サーバー・データベース) プロジェクトマネージャー(インフラ)
〜仕事とプライベートを両立させたい方歓迎!/働きやすい環境作り&希望を考慮した案件アサインでスキルアップ/月残業16h・年休125日/13期連続で増収増益◎〜 ■職務内容: 官公庁、事業会社、大手SIerなどのクライアント先にて、以下の業務をお任せします。 ・プロジェクト管理及びメンバー管理、顧客折衝(PL/PM) ・インフラ基盤(サーバ・ネットワーク等)の設計・構築・運用・保守等 ・改善に向けた提案活動・ユーザー対応など ※将来的には、顧客ヒアリング〜提案〜開発まで上流から一貫してプロジェクトに携わることも可能です。 ※スキルやご希望にあわせてアサインします。プライム案件も年々増加中です(プライム案件3割+上流案件2割)。 (取引先)自治体/官公庁/大手通信会社/物流会社など (組織)中途社員8割/チーム体制3〜10人程/平均年齢30代 ■業務特徴: ・同顧客先での常駐期間は平均3年となります。 ・エンジニアの働きやすい環境を実現するため、担当営業が定期的に顧客先に訪問し、現場についての相談や今後のスキルアップ、希望アサイン先について話し合う打ち合わせを行っています。 ・アサイン先の希望が通りやすい環境です。同じ現場でずっと働きたい、新しい技術を身に着けたい、近いところで働きたい等、ご自身の望むキャリアプランや働き方を優先して就業できます。そのため定着率が高くエンジニアの満足感にも繋がっています。 ・高稼働が続いている案件については顧客側へ体制・業務内容など問題改善の申し入れを行っています。改善が難しい場合はプロジェクト異動の対処もしております。 また、管理職・担当営業が勤怠データを定期的に確認し、本人からアラートをあげにくい状況でもすぐに察知できる体制を取っています。 上記の取り組みにより残業も16h程となっておりワークライフバランスを整えながら就業できる環境です。 ■就業環境: ・有給消化率62%(平均取得日数11日)在宅勤務手当アリ ■給与・福利厚生: ・現職給与保証:現職の給与と同等もしくはそれ以上の給与を保証します。エンジニアの持つスキルの市場評価や顧客先での評価を給与に反映し、年功序列や勤続年数に左右されないよう、明瞭な給与制度を設けております。 変更の範囲:会社の定める業務
裕幸計装株式会社
東京都目黒区中央町
450万円~649万円
ゼネコン 設備管理・メンテナンス, 総務 人事(給与社保)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【残業20H程度で働き方◎/バックオフィス業務のプロを目指せる環境◎/システム・ツール導入で業務削減に取組中/六本木ヒルズなどの実績あり】 ■業務内容 ご経験に応じて、以下の業務のいずれかをお任せいたします! ・給与・社会保険・勤怠管理・安全衛生管理(健康診断等) ・備品の購買、固定資産管理 ・福利厚生制度の運用 ・契約書審査等含めた管理業務全般(月数件程度) ・社内規定の作成・管理対応(就業規則、36協定等) ・施設設備管理(事務所及び付帯設備) ・社有車管理 ・採用業務(新卒、中途) 等 ※特定分野だけでも、幅広くご経験あっても歓迎です! ■組織構成 人事総務部門は、20代〜40代の5名(部長、課長補佐、係長、社員)で構成されています。 ■当ポジションの魅力 <バックオフィスの幅広いご経験が可能> ・腰を据えてバックオフィス業務を広く習得されたい方にピッタリです。 ・人事の労務〜採用、総務の施設管理〜契約管理、等ご自身のチャレンジされたい領域に積極的に取り組んでいただける環境です。 <安定性◎> ・過去にはJR東京駅丸の内駅舎 、JR新宿ミライナタワー、国会議事堂参議院本館等の日本を代表する建造物に関わっております。 ・首都圏を中心に再開発に伴う建物増加で計装技術はニーズ増加中。 ・先期、今期は定期賞与以外に臨時賞与も支給するなど、業績は安定しております。 <働き方◎> ・完全週休2日制、土日祝休み、残業20時間程度 ・全社的なDX化の取り組みからワークフローをシステム上で完結するような仕組みづくりを行っており、RPAツール導入も導入予定でさらに業務削減を図ってまいります。 ■同社について 東京駅、六本木ヒルズを始めとする日本を代表するような建物の、空調・熱源・電気・衛生・セキュリティにわたる統合制御システムを設計・施工しています。近年はITとの融合で制御の世界に新風を吹き込んだオープンネットワーク技術をいち早く導入し、多くの最新鋭のビルで同社の技術が活用されています。また、省エネや安全面への配慮から、建物の高機能化・自動制御化へのニーズが高まっており、暮らしに必要不可欠な自動ドアやエレベータ、セキュリティーシステムなどに携わっていただくことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
静岡県富士市本市場
【清水建設株式会社のグループ/創業100年を超える老舗企業/平均勤続年数16年/年間休日122日】 ■業務内容: ・同社と太いパイプのあるメーカー工場内における建築工事に係る施工管理の業務全般に従事していただきます(建築・土木・プラントなど)。 ■業務詳細: ・主な業務はスケジュール管理、安全管理、資材管理、作業日報作成、報告、各種申請書類の作成などです。 ※工場内の修繕工事の割合が多いです。 ■入社後の流れ: ・中途採用のため原則入社後すぐ現場配属となります。現場の主任や所長を経験して管理職を目指していただきたいです。 ■組織構成: ・当該部門は2名で構成されており、40・50代の社員が活躍しております。 ■技術者の育成: ・当社の技術者は、知識や技能だけでなく、コミュニケーションや創造性などのヒューマンスキルにおいても着目しています。顧客が持つそれぞれの夢を大切にし、希望に沿った誠実な施工ができる技術者の育成に取り組んでいます。特に同社では分譲マンションの施工に関しては、購入者ごとに異なる要望に、図面の変更から材料の提案など、臨機応変に対応しています。 ■当社の特徴・魅力: (1)清水建設株式会社のグループ(2)創業100年以上、北海道の地で建築物の施工とインフラ整備を展開(3)全国に拠点を構え、建築・土木の現場管理業務を営んでいます(4)職員組合が組織され社員の声をダイレクトに経営に反映しております(5)女性技術者の採用にも力をいれており、幅広い女性の活躍環境有(6)資格取得支援体制が整っています(資格手当有)(7)全国に拠点を展開していますが、異動は非常に少なく、地域社会への貢献を大切にしています(8)研修・育成制度充実。 変更の範囲:会社の定める業務
メディカルデータベース株式会社
東京都港区芝大門
400万円~649万円
その他医療関連 医療コンサルティング, プリセールス サーバーエンジニア(設計構築)
【 2025年4月入社 】 〜東証プライム上場企業子会社/年休125日/土日祝休/夜間対応なし/残業ほぼなし〜 ■業務内容: メディカルデータベースでは、医療機関内イントラネット環境で動作するWEBシステムの開発、販売、保守を行っております。 今回、システムの販売・開発・保守の活動を支える社内エンジニアを募集します。 ※病院向けのシステムではありますが、現地訪問することはほぼ無く、現時点では出張はこざいません。 【業務詳細】 ◆病院薬剤師業務を支援するイントラ環境のWebアプリケーションの商談時において、システム稼働に必要なハードウェア・ネットワーク構成を検討しスペック提案を実施します。 納入するアプリケーションを稼働させるために必要なハードウェア・ネットワークは電子カルテベンダーや代理店が手配するため、導入先環境に合せた要求資料作成を行ってもらいます。 ◆導入したアプリケーションを保守するために、リモート環境を構築します。納品先に合わせてリモート環境は様々ですが、光回線や4G回線を使用してセキュアなリモート環境を実現し、効率的な保守業務が行える環境を維持管理してもらいます。 ◆Webアプリの機能追加や新商品開発において、開発エンジニアと連携して開発環境構築や技術支援を行っていただきます。 ◆社員への貸与PCやスマホ、共有端末などの各種デバイスや、業務で使用するSaaSの管理をはじめ、社内ネットワークの構築・管理を行っていただきます。 また、社内業務効率化のためのインフラ改善企画や取組みにも関わっていただきます。 【求める人物像】 ■向上心旺盛な方 ■現状に満足せず、自己啓発に積極的に取り組める方 ■目標やゴールに対して、達成のための道筋を自ら考えられる方 ■他部署とのコミュニケーションを大切にし、円滑に進められる方 ■自己の強みと弱みを客観的に分析し、継続的な改善ができる方 ■組織構成: 20代から50代のメンバー12名所属しており、開発、導入・保守の支援、社内SEの部門に分かれています。 ■人事制度: マネジメントとスペシャリストからキャリアパスを選択でき、スペシャリストとして専門性を高めながらキャリアアップすることが可能。 変更の範囲:会社の定める業務
愛知県春日井市鳥居松町
ゼネコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
【清水建設株式会社のグループ/創業100年を超える老舗企業/平均勤続年数16年/年間休日122日】 ■業務内容: ・同社と太いパイプのあるメーカー工場内における建築工事に係る施工管理の業務全般に従事していただきます(建築・土木・プラントなど)。 ■業務詳細: (1)主な業務はスケジュール管理、安全管理、資材管理、作業日報作成、報告、各種申請書類の作成などです。 (2)出張エリアは全国になります。頻度・期間については配属現場によります。※出張の移動は原則公共交通機関または私有車移動になります。(移動費用:会社負担) ■業務特徴: ・公共建築物・商業建築物、マンション、工場新築・改修等、工期半年〜2年程度、車で1.5h圏内の案件を担当いただきます。 ・西日本(中国・四国・九州)及び北陸(富山)への工事出張の可能性有。 ※SD工事であれば1~2か月程度、一本工事であれば、半年〜2年程度となります。 ■入社後の流れ: ・中途採用のため原則入社後すぐ現場配属となります。現場の主任や所長を経験して管理職を目指していただきたいです。 ■組織構成: ・当該部門は31名で構成されており、20代〜60代の社員が活躍しております。 ■技術者の育成: ・当社の技術者は、知識や技能だけでなく、コミュニケーションや創造性などのヒューマンスキルにおいても着目しています。顧客が持つそれぞれの夢を大切にし、希望に沿った誠実な施工ができる技術者の育成に取り組んでいます。特に同社では分譲マンションの施工に関しては、購入者ごとに異なる要望に、図面の変更から材料の提案など、臨機応変に対応しています。 ■当社の特徴・魅力: (1)清水建設株式会社のグループ(2)創業100年以上、北海道の地で建築物の施工とインフラ整備を展開(3)全国に拠点を構え、建築・土木の現場管理業務を営んでいます(4)職員組合が組織され社員の声をダイレクトに経営に反映しております(5)女性技術者の採用にも力をいれており、幅広い女性の活躍環境有(6)資格取得支援体制が整っています(資格手当有)(7)全国に拠点を展開していますが、異動は非常に少なく、地域社会への貢献を大切にしています(8)研修・育成制度充実。 変更の範囲:会社の定める業務
〜仕事とプライベートを両立させたい方歓迎!/働きやすい環境作り&希望を考慮した案件アサインでスキルアップ/月残業16h・年休125日/13期連続で増収増益◎〜 ■職務内容: 官公庁、事業会社、大手SIerなどのクライアント先にて、以下の業務をお任せします。 ・プロジェクト管理及びメンバー管理、顧客折衝(PL/PM) ・インフラ基盤(サーバ・ネットワーク等)の設計・構築・運用・保守等 ・改善に向けた提案活動・ユーザー対応など ※将来的には、顧客ヒアリング〜提案〜開発まで上流から一貫してプロジェクトに携わることも可能です。 ※スキルやご希望にあわせてアサインします。プライム案件も年々増加中です(プライム案件3割+上流案件2割)。 (取引先)自治体/官公庁/大手通信会社/物流会社など (組織)中途社員8割/チーム体制3〜10人程/平均年齢30代 ■業務特徴: ・同顧客先での常駐期間は平均3年となります。 ・エンジニアの働きやすい環境を実現するため、担当営業が定期的に顧客先に訪問し、現場についての相談や今後のスキルアップ、希望アサイン先について話し合う打ち合わせを行っています。 ・アサイン先の希望が通りやすい環境です。同じ現場でずっと働きたい、新しい技術を身に着けたい、近いところで働きたい等、ご自身の望むキャリアプランや働き方を優先して就業できます。そのため定着率が高くエンジニアの満足感にも繋がっています。 ・高稼働が続いている案件については顧客側へ体制・業務内容など問題改善の申し入れを行っています。改善が難しい場合はプロジェクト異動の対処もしております。 また、管理職・担当営業が勤怠データを定期的に確認し、本人からアラートをあげにくい状況でもすぐに察知できる体制を取っています。 上記の取り組みにより残業も16h程となっておりワークライフバランスを整えながら就業できる環境です。 ■就業環境について: ・有給消化率62%(平均取得日数11日)在宅勤務手当あり ■給与・福利厚生: ・現職給与保証:現職の給与と同等もしくはそれ以上の給与を保証します。エンジニアの持つスキルの市場評価や顧客先での評価を給与に反映し、年功序列や勤続年数に左右されないよう、明瞭な給与制度を設けております。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~799万円
その他医療関連 医療コンサルティング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) パッケージ導入・システム導入
●医療×ITのヘルステック企業/ニッチ市場のリーディングカンパニー ●薬剤管理システムの導入業務をお任せします! ●安定性と高い収益性/キャリア選択肢◎/リモート可/年休125日/転勤なし ■職務内容 当社で開発している、病院薬剤師向け業務支援パッケージシステム(「CP-Map」等)の導入に関して、経験に応じた業務をお任せします。 ※部署メンバーは8名です。 ■職務詳細 ・システムの導入サポート(現地、リモート両方あり) ・オペレーションの生産性向上や、業務課題に対する解決策の企画、実行プロセスの立案 ・病院医療従事者(主に薬剤師)、開発べンダーとの調整業務 ・導入業務外注先のコントロール ・ビジネス状況の変化に合わせた組織の仕組み/体制の構想、実現 ■出張について 繁忙期は月の半分が出張・外出になることもあります。近場の対応の場合は日帰りとなりますが、北海道から鹿児島まで出張可能性があり、4〜5日出張になることもあります。 ■休日出勤について 病院に納入するという特性上、土日祝や大型連休での対応が求められることもあり、約月1〜3回発生する場合がございます。休日出勤をする場合は振休を取得しております。 ■研修体制 1人立ちできるための研修プログラムが整っています。3週間程度のオリエンテーションにて薬剤師の業務、薬剤師の方が使うシステム、病院の環境などの知識について学び、その後OJTにて業務知識を身に着けていただきます。上長や先輩との個別面談で業務の整理や悩みを解決できます。 ■当社の魅力 医薬品関連データベースと医療支援システムの開発と提供を通じて、医療の質向上に貢献しています。医療現場に必要不可欠な「薬を適正に使用するための情報」を提供し、年々シェアを拡大しています。 ■事業の優位性・今後の展望 医薬関連データベースと、薬剤管理指導支援システム業界において、高い安定性と収益性を誇ります。また、東証プライム上場・株式会社JMDCの子会社として、グループのノウハウを活かしたデータ解析サービスの提供も開始し、さらなる事業拡大・チャレンジも行っています。今後は、業界のクラウド型ビジネス化に向けてLTV最大化を目指し、プロダクトと組織の開発を進めていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アルミネ
大阪府大阪市西区阿波座
550万円~799万円
金属・製綱・鉱業・非鉄金属, 総務 人事(労務・人事制度)
〜他にはない最新製造技術で長く使っていただける品質高いアルミを製造する同社は様々な業界から受注多数◎大手自動車メーカーや電機メーカーの製造企業へ直販!事業安定性◎!!〜 〜当社にしかできない「アルミネだけのアルミ」の製造販売に携わってみませんか?!〜 ■業務内容: 総務・労務・人事等の業務全般をお任せします。 ・総務、労務、人事等の業務全般 ・社会保険手続き ・施工管理 ・工場スタッフの受入れサポート等 ■当社の強み: 独自の製造方法「連続鋳造圧延法」により、アルミ線/板/条を実際に地金より一貫生産で製造。結晶粒を均一にすることに成功し、金属組織内部も偏析がなく、均一な材料で安定。切削性や鋳造性にも優れています。特に線に関しては日本のシェア80%以上のトップメーカーです。また当社はどこの系列にも属さず、唯一のユーザ直販の体制をとっています。 ■当社の製品開発: ・製品開発は、未知への挑戦です。理屈にとらわれずに考えることで品質とコストを両立させる技術の必要性に行き着き、「連続鋳造圧延法」に注目し、研究を進めて時代のニーズに応える新素材の開発も行っております。世界のトップレベルにある当社の製品開発は、未知の世界に向けて常に動いています。 ・当社は研究、自社開発の連続鋳造圧延法で、金属組織の結晶粒超微細化に成功しました。金属組織内部も偏析がなく、他のどの製造方法よりも均一な材料で安定しています。応力割れや応力歪もなく、切削性/鍛造性も非常に高いことが特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~699万円
【清水建設株式会社のグループ/創業100年を超える老舗企業/平均勤続年数16年/年間休日122日】 ■業務内容: ・施工改革推進職として、新技術の導入や・技術水準の向上を図り、技術継承業務を行います。現場業務の集約化・標準化・効率化を推進し、生産性の向上を図る業務になります。 ■業務詳細 ・現場からの要望に応じて、下記業務に業務に従事頂きます。 (1)施工計画書作成(2)工事写真整理(3)電子黒板作成(4)諸官庁提出書類の作成(5)近隣説明資料作成(6)月報作成(7)各種検討図作成(8)施工図チェック(9)ITツール運用管理指導+ITツール検証(10)その他現場支援業務 ※ご興味があればBIM業務にも携わっていって欲しいと考えております。 ※施工図チェック・修正、構造的検討図作図+OP図作成+竣工図修正業務を強化していきたいと考えております。 ■業務特徴: ・札幌近郊を中心に業務に携わっていただきます。 ・官庁工事:学校新築・公住新築・改修・解体工事。民間工事:マンション新築、商業施設新築。構造:RC造・S造。 ・名古屋支店管轄の工事もしくは製紙事業所に関して2か月〜半年ほどの出張の可能性有(※案件の受注状況による) ■入社後の流れ: ・先輩社員とのOJTを通して、まずは施工図の理解/施工図チェックや作図業務に取り組んで頂きます。 ■組織構成: ・施工改革推進グループは現在8名(男性5名、女性3名)で構成されております※平均年齢は36歳。 ■当社の特徴・魅力: (1)清水建設株式会社のグループ(2)創業100年以上、北海道の地で建築物の施工とインフラ整備を展開(3)全国に拠点を構え、建築・土木の現場管理業務を営んでいます(4)職員組合が組織され社員の声をダイレクトに経営に反映しております(5)女性技術者の採用にも力をいれており、幅広い女性の活躍環境有。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社セシオス
東京都豊島区南池袋
池袋駅
500万円~799万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
★スキルアップができる100%自社製品開発エンジニア/自社内開発/新製品の提案・上流工程に携われる!/技術投資に積極的な会社★ ■当社サービスについて シングルサインオンと統合ID管理の2分野に特化して事業を展開してきました。シングルサインオンとは、1回の認証手続きでOSやアプリケーション、サービスなどにアクセスできるシステムのことです。オープンクラウドなどが広がり、複数のサービスを建て増しする企業が増えている一方、IDやログインURLの数も増え、「アクセスの煩わしさから利用されない」「運用管理者の負担増」といった課題が浮かび上がってきています。 このような課題を解決するため、同社での『SeciossLink』はシングルサインオンと統合ID管理をセットにし、クラウドサービスをはじめ、プライベートクラウドやオンプレミスな社内システムでも、セキュリティを守りながら1回の認証手続きでアクセスすることを可能にしています。 ■業務内容 『SeciossLink』や『Secioss for Education』をはじめとする自社製品(IDaaS)に関する機能改善や新機能の追加等の開発をご自身の経験に応じてお任せいたします。設計や構築・新機能開発等上流工程に携わることが可能です。 ★まずお任せすること:クラウドサービス、製品の開発 例:画面レイアウトの見づらさの機能開発、不具合修正等 また自社製品開発のため「こんな機能があったら喜ばれるのでは?」などのアイデア出しから関わることができ、新機能の追加等にも携わっていただくことができます。経歴年次問わず発言をし実際に多くの機能が生まれています。 ★新サービスに関しての会議も設けており、企画の段階からご自身で携わることができることもこのポジションの魅力の一つです。 ■製品導入事例:株式会社リコー様 グローバルカンパニーの新たな統合ID・認証基盤を構築 ※事例:https://www.secioss.co.jp/casestudy/ricoh/ ■組織構成 計10名:20代2名、30代3名、40代5名所属 穏やかかつ、技術に対して高い熱量を持つメンバーが多く一人一人がプレーヤーとして活躍しています。 とてもフラットな職場で、上司/部下よりも”お互いに尊敬できる仲間”のような雰囲気です。
井上金庫販売株式会社
福井県福井市西木田
商工会議所前駅
400万円~549万円
家具・インテリア・生活雑貨 文具・事務機器関連, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜服装自由/自社家具ブランドを展開/業績安定◎/福利厚生も充実/育児休暇取得実績あり〜 ■業務内容: デジタルマーケティング事業部にて、自社ブランドだけでなく、国内外の様々な家具ブランドを取り扱いうECサイトの運営管理業務をお任せします。 現在勤務する先輩マネージャーと専門開発チームと連携し、幅広く業務をお任せします!近い将来的にはECチームのマネージャーとしてのご活躍を期待します。 【具体的には】 ・目標設計 ・販売戦略立案 ・人員配置/採用 ・収益管理 ・商品採用 ・商品開発 ・ECサイト運営にかかわる業務全般 など ■やりがい/魅力: オフィス家具メーカーの販売代理店、卸売業の形態を残しつつ、プライベートブランドのオフィス家具『GOOD SELECTION』を展開。競争力のある商品が多くの販売店、ユーザー様から高評価をいただいており、売上高も順調に推移しています。仕入商品と自社商品をうまく融合させた提案が可能となるため、営業活動は非常に幅広く行えます。 ■充実した環境: ・報酬制度あり(年2回、業績に基づき賞与支給の機会あり) ・育児休暇取得実績◎ ・クラブ活動補助制度 ・残業月平均15h など多数 ■当社について: ◇1907年創業、オリジナルオフィス家具ブランド『GOOD SELECTION』の企画・製造・販売を中心に事業を展開しています。 ◇東京支店を含め、営業拠点は13拠点となり、国内全域をカバーする営業網を構築しております。加えて、東京支店・大阪支店には実際に商品を見て、触って体感して頂くことを可能にしたショールームを併設しました。また、都内にて大規模な新商品の発表会の実施や、InstagramやYouTubeなどを利用した情報発信とお客様とのコミュニケーションも開始しております。
★スキルアップができる100%自社製品開発エンジニア/自社内開発/新製品の提案・上流工程に携われる!/技術投資に積極的な会社★ ■当社サービス シングルサインオンと統合ID管理の2分野に特化して事業を展開してきました。シングルサインオンとは、1回の認証手続きでOSやアプリケーション、サービスなどにアクセスできるシステムのことです。オープンクラウドなどが広がり、複数のサービスを建て増しする企業が増えている一方、IDやログインURLの数も増え、「アクセスの煩わしさから利用されない」「運用管理者の負担増」といった課題が浮かび上がってきています。 このような課題を解決するため、同社での『SeciossLink』はシングルサインオンと統合ID管理をセットにし、クラウドサービスをはじめ、プライベートクラウドやオンプレミスな社内システムでも、セキュリティを守りながら1回の認証手続きでアクセスすることを可能にしています。 ■業務内容 『SeciossLink』や『Secioss for Education』をはじめとする自社製品(IDaaS)に関する機能改善や新機能の追加等の開発をご自身の経験に応じてお任せいたします。設計や構築・新機能開発等上流工程に携わることが可能です。 ★まずお任せすること:クラウドサービス、製品の開発 例:画面レイアウトの見づらさの機能開発、不具合修正等 また自社製品開発のため「こんな機能があったら喜ばれるのでは?」などのアイデア出しから関わることができ、新機能の追加等にも携わっていただくことができます。経歴年次問わず発言をし実際に多くの機能が生まれています。 ★新サービスに関しての会議も設けており、企画の段階からご自身で携わることができることもこのポジションの魅力の一つです ■製品導入事例:株式会社リコー様 グローバルカンパニーの新たな統合ID・認証基盤を構築 ※事例:https://www.secioss.co.jp/casestudy/ricoh/ ■組織構成 計10名:20代2名、30代3名、40代5名所属 穏やかかつ、技術に対して高い熱量を持つメンバーが多く一人一人がプレーヤーとして活躍しています。 とてもフラットな職場で、上司/部下よりも”お互いに尊敬できる仲間”のような雰囲気です
ケイアイスター不動産株式会社
埼玉県本庄市西富田
600万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー) ディベロッパー, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜マネジメント候補/前年収保証/東証プライム市場の安定基盤/新・ダイバシティ経営企業100選に選出/DX認定事業者/年平均30%成長/毎年増収増益〜 ■職務内容: 土地仕入れ営業として戸建て分譲住宅の土地仕入れ営業をご担当いただきます。また業務キャッチアップに応じてですが、入社1年を目安としてマネジメント業務をお任せいたします。 【具体的な業務内容】 ・店舗の目標達成に向けた業績、数値管理 ・メンバーの業務マネジメント等 ■魅力: 基本個人ノルマはなく、チーム全体で数値を追っていくため、値的な圧力等はありません。上長と決めた目標を3か月ごとに追っていただきます。 【頑張りはインセンティブで還元!】 20代で年収900万円を手にしている先輩もいます。年齢、社歴に関わらず評価してもらえる環境と、仕事を任せてもらえる風土がある為、モチベーションを高く保つ事が可能です。 ・モデル年収例 年収650万円 / 22歳 経験2年 /入社2年 年収800万円 / 25歳 経験3年 /入社3年/主任 年収900万円 / 26歳 経験4年 /入社4年/係長 【働きやすい環境!】 ・月残業時間:20h ・産前産後休暇・育児休暇取得者実績多数(復職率100%) 残業削減に向けて、全社一丸となって取り組んでいます。 女性だけではなく男性の育児休暇取得・時差勤務制度利用実績もございます。 ■研修: 入社後、3日程度の研修があります。その後はOJTとして先輩社員がしっかりとフォローする環境です。 ■当社の強み: 【Tech×不動産でDX認定&新・ダイバシティ経営企業選出】 「日本一憧れの企業」になる。それが地域密着型の総合不動産企業である同社です。「住んだ後も安心」を実践するために、「責任一貫体制」を整備。分譲マンションやデザイン住宅、様々な自社ブランド展開し、用地の仕入から開発〜リフォームなどといった不動産業全般をフィールドとして、オリジナリティとクオリティを追求した住まいづくりを実現しています。毎年年平均30%の成長を誇り増収増益となっている理由は、「KEIAIプラットフォーム」、「ミツカルPro」など、全社的にDXに力を入れているためであり、今後も投資を行います
室町ケミカル株式会社
福岡県大牟田市新勝立町
500万円~899万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, 経営企画 IR
〜東証スタンダード上場/100年以上の老舗化学メーカー/広報IRから経営企画関連まで幅広く経験できるチャンス/管理職候補/手当充実/年休125日/高い有休消化率〜 ◎定時でオフィスの電気が消え始めるなど、全社的にスマートワークを推進 ◎多角的な事業を展開しているため、社内の各部門を超えた技術提供が可能 ■仕事内容: 経営企画室の管理全般を担当します。 ◇経営会議の開催 ◇対外開示業務 ◇IRミーティングの対応 ◇決算説明会事務局の運営 ◇会社ブランド強化の為の施策 ◇有報、CG報告書の作成 ◇広報(雑誌への記事投稿、広報ツールの作成等) ◇予算編成・中期経営計画の策定 ◇社内稟議書の決裁・保管 ■組織構成: 現在経営企画室に3名在籍しており、各プロジェクトに対してチームで取り組んで頂きます ■当社の特長: ◇医薬品事業:原薬の輸入/製造/分析/加工までのトータルソリューションを提供 ◇化学品事業:高い分離技術で液体から不純物を取り除く ◇健康食品事業:幅広い技術を組み合わせ、メーカーが求める“おいしさ”を具現化 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社JFE設計
東京都台東区蔵前
500万円~699万円
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 土木設計・測量(トンネル・道路・造成) 土木設計・測量(ダム・河川・港湾)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
◆◇発注者側で働きたい方必見!JFEスチールのグループ会社(設計事務所)/盤石な経営基盤のもと安心して就業可能◇◆ ■業務内容 JFEスチール株式会社が運営する各地区製鉄所の土木建設工事 (基礎・岸壁等)について、オーナーであるJFEスチールの代行として 工事監理業務をご担当頂きます。具体的な業務内容は下記の通りです。 ■具体的な業務内容 ・施主(JFEスチール プロマネ)側からの要求を整理し、設計方針や施工方法を立案、 更には工事費用の検討を含めた基本計画を策定。 ・予算成案化後、仕様書の作成、設計及び施工会社への発注 ・着工前および着工後のプロマネ・他工事関係者との発注者としての調整業務や管理業務 ・スケジュール管理(工程管理)及び設計監理 \point/ 案件はJFEスチールの案件がメインですがグループ企業の案件も担当するケースもあります。従来からの設備投資に加え、カーボンニュートラルにシフトする案件も増える中、今後JFEスチールの案件だけでなく外部(民間/公共)の案件にも対応していく方針です。 ■就業環境 ◎「働き方改革関連法」に基づく「時間外労働の上限規制」を徹底!土日祝休み/月平均残業時間20時間程度。残業時間は常にモニタリングされており、1案件に対して複数名体制で担当する等工夫し残業時間が月45時間を超えないように努めています。年休消化率も高く、年に13日以上は年休消化をしています。 ◎フレックス利用可能、実際フレックスを利用して夫婦で育児分担をして負担軽減を叶えている社員の方もいらっしゃいます。またリモート勤務も業務状況によっては可能です。業務により、ノートPC等のモバイル機器の貸与もしており働きやすい環境づくりを推進しています。 ◎大手企業同等の高い給与水準もさることながら、育児・介護やライフステージの変化があっても働き続けやすい環境が整っていること、また社員一人一人の人当たりの良さが理由としてあげられます。 https://www.jfe-sekkei.co.jp/recruit/ 変更の範囲:会社の定める業務
ニッコー・マテリアルズ株式会社
神奈川県横浜市神奈川区金港町
総合電機メーカー, 工作機械・産業機械・ロボット 半導体製造装置
【当社開発の「真空ラミネータ装置」が世界的な需要増加/インテルやサムスンと/国内シェア40%/年休122日】 ■業務内容: ・半導体・プリント基板製造関連装置(真空ラミネータ装置、その周辺機器)の立ち上げ、不具合対応、アフターサービス等の技術サービスをご担当頂きます。営業要素はございません。 ■働き方: ・業務の半分は児玉工場(埼玉)、半分は顧客先です。基本車での移動がメインとなります。 【出張頻度】 全体で月に2〜3件程あり、2グループに分けて対応しております。1件あたり、10日〜14日程度くらいの期間です。※出張の場合、日当が支給されます。 基本的に、新規装置の立上げ工事や装置移設工事など計画された業務の対応となるため、あらかじめスケジュールは分かっています。 【出張エリア】 鹿児島〜北海道(頻度が高いのは、新潟、長野、京都、岐阜) 【突発対応】 月1回程度/基本的にトラブル対応に関しては、電話・メールで対応していますが、どうしても現場に行かなければいけない場合は、月1回程現場対応をしております。 【休日出勤】 繁忙期には休日出勤もあります。その場合は平日に代休取得出来ます。 【入社後】 児玉工場にラボ室があり実際の機械を知ってもらい、OJTで実際の顧客先にて同行にて学んでいただきます。 【キャリアパス】 技術力を高めることに特化したキャリアパスや、全体のスケジュール管理等をまとめるゼネラリスト等、ご志向やご希望に合わせたキャリアパスを叶えられます。 ■当社の魅力: ・1997年に、米国モートン社と日本合成化学工業の合弁会社としてスタート。2013年4月には台湾の世界最大ドライフィルムメーカーである長興材料社の100%子会社となりました。 ・パソコン・スマホ・タブレットの心臓部であるCPUの製造に使用される真空ラミネータ装置やフィルム仮付け機他、半導体・プリント基板メーカーなどの変化の激しいニーズに最適のプロセスを提案しています。 ・今までは真空油圧式プレスで多層基板を手掛けていましたが、サーボ技術を踏まえた独自技術を開発(現在特許申請中)し、国内IC大手パッケージメーカー、中国メーカーから、既に大規模な発注依頼があり、将来的に半導体シリコンウエハーにも対応出来るように計画中です。
東京応化工業株式会社
神奈川県川崎市中原区中丸子
半導体 機能性化学(有機・高分子), 総務 庶務・総務アシスタント
【株主総会対応経験をお持ちの方へ/急速に拡大する半導体市場で必要不可欠なフォトレジストで世界トップシェアの素材メーカー/転勤当面無し/福利厚生◎/やりがい◎】 ■職務内容: 東京本社の総務部総務課にて以下業務をお任せします。グローバル展開しているため、海外支社やグループ会社とメールベースで英語のやりとりが発生します。 ・ガバナンス関係業務(株主総会、権限、稟議) ・株式業務(持株会含む) ・グループ管理 ・文書管理 ・社規管理 ・総務業務全般(施設管理、渉外業務) ■期待しているスキル: 上場企業における株主総会実務経験や総務業務のご経験、文書作成能力、コミュニケーション能力や英語力について 等 ■採用背景: 異動予定者と定年退職者がいるため組織強化に向けて増員の予定です。 ■組織構成: 総務部総務課は課長含め9名(男性5名 女性4名)20代5名、30代2名、40代1名、50代1名です。 ■同社について: 半導体や液晶ディスプレイの製造に必要なフォトレジストなどの化学薬品、製造装置を提供し、国内に8拠点、海外に11拠点を置くグローバルメーカーです。連結売上高は1052億を誇ります。また、以下の通り高い技術力を持ち、幅広い業界に展開しています。今後は一層グローバルネットワークを強化し、世界のTOKとしてその名を高めていきます。 ■同社の魅力: 【急速に拡大する半導体市場で必要不可欠なフォトレジストで世界トップクラスのシェア】 今後情報社会が進む中、5Gやデータセンター向けの半導体需要が加速しています。同社は長年蓄積してきた「微細加工技術」と「高純度化技術」をもって半導体製造関連の材料および、装置の開発・製造を国内・海外にて展開してきました。その中でもフォトレジストでは世界トップシェアを築いています。 【大手優良化学メーカー/社員定着率・働き方◎】 設立1940年・75年以上の歴史がある大手化学メーカーです。穏やかな社員が多く社員定着率も良く平均勤続年数20.6年です。平均年収814万円と高水準で、有給も取得しやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側)
◆◇発注者側で働きたい方必見!JFEスチールのグループ会社(設計事務所)/盤石な経営基盤のもと安心して就業可能◇◆ ■業務内容 JFEスチール株式会社が運営する各地区製鉄所の建築建設工事 (建屋、建造物等)について、オーナーであるJFEスチールの代行として 工事監理業務をご担当頂きます。具体的な業務は下記の通りです。 ・施主(JFEスチール プロマネ)側からの要求を整理し、設計方針や施工方法を立案、 更には工事費用の検討を含めた基本計画を策定。 ・予算成案化後、仕様書の作成、設計及び施工会社への発注 ・着工前および着工後のプロマネ・他工事関係者との発注者としての調整業務や管理業務 ・スケジュール管理(工程管理)及び設計監理 \point/ 案件はJFEスチールの案件がメインですがグループ企業の案件も担当するケースもあります。従来からの設備投資に加え、カーボンニュートラルにシフトする案件も増える中、今後JFEスチールの案件だけでなく外部(民間/公共)の案件にも対応していく方針です。 ■就業環境 ◎「働き方改革関連法」に基づく「時間外労働の上限規制」を徹底!土日祝休み/月平均残業時間20時間程度。残業時間は常にモニタリングされており、1案件に対して複数名体制で担当する等工夫し残業時間が月45時間を超えないように努めています。年休消化率も高く、年に13日以上は年休消化をしています。 ◎フレックス利用可能、実際フレックスを利用して夫婦で育児分担をして負担軽減を叶えている社員の方もいらっしゃいます。またリモート勤務も業務状況によっては可能です。業務により、ノートPC等のモバイル機器の貸与もしており働きやすい環境づくりを推進しています。 ◎大手企業同等の高い給与水準もさることながら、育児・介護やライフステージの変化があっても働き続けやすい環境が整っております。 https://www.jfe-sekkei.co.jp/recruit/ 変更の範囲:会社の定める業務
大和地所コミュニティライフ株式会社
東京都港区西新橋
御成門駅
不動産管理, プロパティマネジメント(住居・賃貸管理) 分譲マンション管理
~土日祝休みでワークライフバランス◎/残業30時間以下/年休125日/大和地所Gの安定基盤有~ ■募集背景: 大和地所グループ会社が販売するマンション管理をメインに手がける当社にて、管理物件増加に伴い、マンション管理のフロント社員を募集致します。 ■業務詳細: ●総会/理事会の運営サポート 報告書・各種資料作成/総会・理事会の開催や進行サポート/議案書・議事録作成 ●組合の運営/費用関連 予算作成/収支報告・決算説明 ●マンション設備の企画・提案 メンテナンス・修繕提案/大規模改修工事の企画〜工事完了のサポート ●住民の方からの問合わせ対応 ■管轄エリアと一人当たりの担当棟数: 管理するのは、首都圏エリア(東京・神奈川・千葉・埼玉)にある自社グループ物件のマンションです。また一人あたり10棟(約800戸程度)を担当致します。チーム担当制ではなく、一人担当制となっております。 ■研修制度: 半年から1年程度かけて、先輩社員と一緒にOJTという形で業務の流れを覚えていただきます。すぐに1人で業務を行っていただくわけではなく、独り立ちするまではしっかりサポートさせていただきますので、未経験の方でもご安心下さい。 ■就業環境: 残業は月30時間以下で、基本的には土日祝日がお休みなります。年に数回土日祝に業務が発生する場合がございますが、その場合は必ず代休をお取りいただけます。基本的に業務スケジュールは自分で柔軟に組める仕組みになっており、どこで休みを取るか等の調整は慣れてくれば自由に調整をすることが可能です。 また同社はサポートセンター設置によるフロント社員の業務負荷を実現しており、万が一休日にトラブル対応や急な業務が発生し際も基本的にはサポートセンターが対応し、至急対応が必要な業務に関してはその日に出勤している別の社員や上司が対応する、という仕組みが整っております。 ■魅力ポイント: ・安定、成長の優良企業である当社は、首都圏を中心に約388棟、2万6千戸のマンションを管理しており、新築マンションも毎年10棟(約800戸)程度増加しています。 ・総合不動産事業を展開する大和地所グループの一員です。当社では知識や業務経験を活かすことで早期にキャリアアップできる環境が整っております。 変更の範囲:会社の定める業務
北辰不動産株式会社
東京都港区六本木住友不動産六本木グランドタワー(21階)
400万円~699万円
不動産仲介 不動産管理, 経理(財務会計) 財務
〜創業60年の安定企業◎/落ち着いた環境で経理キャリアを積みたい方◎/年休120日・土日祝休み・残業ほぼなしで働きやすさ◎/賞与3回(平均5.5カ月分)を支給!/働きやすさを大切にしつつ、キャリア・年収アップを実現したい方歓迎です〜 \業務内容/ オフィスビルやマンションの賃貸・開発を行う当社の経理総務部メンバーを募集します!事業拡大に伴い、将来的には経理部のマネージャー(部長)として、スタッフのマネジメントや会社の更なる事業拡大に共に挑戦していただくことを期待しております! <お任せする業務> ・日次、月次、年次決算業務 ・小口現金管理/支払業務全般 ・切手、収入印紙などの管理 など \ワークライフバランスが整う落ち着いた就業環境/ ★年間休日120日/土日祝日休み★ ★決算期以外は残業ほぼなし!忙しい決算期でも残業は〜30H程度★ ★転勤なし/中途メンバー多数!定着率90%超え★ \長期的に安定した年収UPを実現/ 当社は年2回の固定賞与に加えて、業績に応じた決算賞与を支給!直近11年間は年3回の賞与支給実績有り!《平均支給5.5か月分/年間》 【モデル年収】 ▼メンバー(入社時):400〜450万 ▼課長(入社5〜6年目):600万〜700万 ▼部長(入社10年目):〜1100万程度 \中途メンバー多数!一緒に働くメンバーについて/ 経理総務部:6名(部長・課長・主任・メンバー・アシスタント2名) 当社は黒字経営を継続しており、今後は事業拡大に向けた新規管理部門の創設なども検討中です!40代後半の社員が多数のため、将来は経理部のマネージャー(部長)として。スタッフのマネジメントや会社の更なる事業拡大に共に挑戦していただくことを期待しております! \創業60周年の総合不動産会社◎/ 当社は不動産事業を中心に幅広い事業展開を行っている老舗不動産企業です◎不動産に関する長年培ってきた経験や独自のノウハウから黒字経営を継続している安定企業です! 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ