333158 件
古河AS株式会社
三重県亀山市能褒野町
-
400万円~699万円
自動車部品, 品質保証(機械) 品質保証(電気・電子・半導体)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜需要拡大!自動車のEV化を支える/東証プライム上場の古河電工グループ/チームで業務を進める/フレックス有・年休121日/大手自動車メーカーと取引〜 自動車部品(特に電子部品系)の品質保証業務で、カーメーカー他からの是正依頼、国内、海外各工場、パートナーとの品質改善活動を担当いただきます。 ■詳細: ・品質保証部は1部(ハーネス系)、2部(機能部品系)があり、当部は後者に当たります。 ・社内では開発製品に対する品質確認や、製造品の品質の維持管理のために設計、生技等の他部署とも連携してチーム活動をします。 ・社外に対しては、カーメーカー等からの是正対応で、問題解決、再発防止活動をチームで行います。 ・パートナーからの受け入れ対応については、是正指示や現場監査、再発防止活動のフォローを行います。 ■業務一覧: ・製品立ち上げ時の工程設計保証度確認、製品確認、顧客監査対応 ・パートナー(仕入先)監査、指導。購入部品認定作業 ・不適合品の解析、是正処置。工程内不適合品低減活動 ・品質改善活動 ■企業特徴: ・創立65年以上の歴史とノウハウを誇る老舗総合システムメーカー。自動車内の電力供給と信号伝達に使用される「ワイヤーハーネス」や関連電装部品「コネクタ」、「自動車用機能製品」の設計/開発、製造/販売を行っています。カーエレクトロニクスにおける様々なニーズに迅速に対応し、高品質で独自性の高い製品を提供しています。 ・欧州/北南米/アジア等に、製造/営業/開発の拠点を多数展開。グローバルなネットワークで更なる事業の発展を目指しています。 ■働く環境: 会社組織の活性化と従業員が個々の能力を十分に発揮できるように、安全で働きやすい職場環境づくりに取り組んでいます 教育/研修:新入社員研修〜階層別研修、専門教育、通信教育補助制度(200講座)等、更なるスキルアップが望める環境があります。 変更の範囲:会社の定める業務
ヤンマーエネルギーシステム株式会社
大阪府大阪市北区茶屋町
450万円~699万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 設備管理・メンテナンス, 装置・工作機械・産業機械営業(海外) 自動車・建機・自動車部品営業(海外)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜海外案件に挑戦できる/ヤンマーグループの中核企業/夜間・休日対応無/語学力を活かせる(英語)〜 ■業務内容: ・非常用/常用発電機の海外拡販にあたり、国内勤務で海外顧客の窓口対応をご担当いただきます。基本的には弊社の技術部門と海外の技術部門の打ち合わせをWEB会議で行うので、英語で司会・進行していただきます。 ※当初はWEB会議のファシリテーターがメイン。 技術知識などがついてくればいずれは下記の業務をお任せします。 ・セールスエンジニアとして非常用/常用発電機の海外受注案件に対するイニシャルコスト、ランニングコストなどの試算 ・海外グループ会社に提供するディーゼル・ガスエンジンの開発に関する業務(海外グループ会社と国内エンジン製造会社との要求仕様のすり合わせなど) ■折衝顧客について: ・海外顧客のメインは東南アジアです。 ■採用背景: ・常用発電機は電気インフラが整備されてない新興国で、非常用発電機はデータセンター向けバックアップ電源として、それぞれ世界的に案件増が見込まれています。今後の案件拡大のための増員採用です。 ■働き方: ・年間127日、有給消化率も高く土日祝はお休みと働きやすい環境があります。 ・子育てと両立するメンバーもいたりと年代問わず活躍できる環境を整えております。 ■当社の魅力: ・非常用発電機は国内シェア約40%のトップクラスを誇るガスヒートポンプ/非常用発電機を扱っている会社です ・ヤンマーグループでも存在感は高く、業績も安定しており、M&Aも積極的に行っております。 変更の範囲:会社の定める業務
メタウォーターサービス株式会社
東京都千代田区神田須田町
350万円~549万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 設備管理・メンテナンス, 組立・その他製造職 オペレーション・試運転
学歴不問
【未経験歓迎/ビルメン・設備管理・飲食店経験など異なる分野から多数ご入社!インフラに関わる仕事で安定性◎水処理最大手のメタウォーターG】 ■求人のポイント ◎未経験からチャレンジできる!※ビルメン・設備管理・飲食店経験など異なる分野から入社事例あり ◎残業が少ない環境(月5h程)で、しっかり稼げる! ◎資格取得のバックアップなど手厚いフォローで安心 ◎インフラに関わる仕事で安定性バツグン!景気に左右されない安心感 ■業務内容: 以下2点のポジションでの仕事となります(入社後は保守管理からスタート) ◇保守管理(日勤):施設内外の機器を点検・メンテナンスする業務です。 ・日常点検:施設を巡回し目視や触診で機器の状態を確認します。性能評価のためオイル交換やグリスの注入を行います。 ・定期点検:発見された異常個所の部品交換や消耗品(ベアリング、ベルト、フィルター等)を行います。 ◇運転管理:機器の運転状況が集約される中央監視室内での業務が中心です。水の流れや機器の運転状況、施設全体の運用状況を365日24時間体制で監視します。 ■働き方: 入社直後は保守管理業務を行い、昼勤務のみの想定です。その後、運用管理業務担当となり上記サイクルの勤務となります。 夜勤は運用管理業務担当時に4日に1回程度の頻度になります。 ・シフト勤務のため土日の出勤もございますが、100%の社員が年間休日118日を取得しています。 【シフト勤務例】1日目:8:30〜17:30、2・3日目:16:30〜翌9:30、4日目:休日 ※夜勤は監視室での運転管理業務がメインです。 ■キャリア: 入社後半年ほど保全管理から業務をスタートしていただき、その後は保守管理か運転管理のいずれかを担当いただきます。その後、リーダー、現場責任者、マネージャー職、技術専門職といったキャリアがあり、リーダー職へ昇格後は日勤業務をお任せ予定です。 ■同社の魅力: ニーズの無くなる事の無い水を取り扱い、行政の方針にも合致していることから非常に安定性の高い企業です。 体系化された研修制度があるからこそ、未経験採用が可能となっており、未経験からご入社された方も早期にリーダーや主任としてご活躍頂ける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社NTTデータ先端技術
東京都千代田区丸の内JPタワー(13階)
600万円~899万円
システムインテグレータ, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 設備施工管理(電気)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【NTTグループの中核企業◆有給取得率ほぼ100%◆残業全社月平均30時間◆福利厚生充実】 ■業務概要: お客様データセンタにて、各種改修工事の施主支援業務および計画・設計、または施工管理業務を遂行して頂きます。 ・工事内容、実施時期等の計画、提案 ・工事委託先への見積依頼、見積精査 ・ビル管理、入居者等との調整、説明 ・工事立合い、検査 ・工事実施、検収に関する、各種書類作成支援 将来的には、同部門にて中核を担っていけるような人材を募集します。 ■就業環境: NTTデータグループという安定した経営基盤もあり、離職率は5.4%とかなり低いです。産休、育休等の制度がしっかり整っており、有効活用している女性社員も多数おります。 ■企業概要: NTTデータが最先端技術をスピーディーに取り入れるために設立した戦略子会社です。NTTデータグループの中で唯一、ITシステム基盤(ITインフラ)をメインにビジネスを行っており、OracleMaster新Platinum取得者、PMP取得者、専門誌に執筆を依頼される技術者等、高スキルの方が大勢在籍していることが特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社AQ Group
埼玉県さいたま市西区三橋
400万円~799万円
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, 意匠設計 製図・CADオペレーター(建設)
〜木造住宅のアキュラホーム/福利厚生充実/固定給割合高め/グッドデザイン賞多数〜 福岡支店にて、新築木造住宅(完全注文住宅)の設計業務を行っていただきます。 日本初の純木造8階建てを本社として建築した木造の技術力に強みのある同社にて、さらなるスキルアップ・キャリアアップを目指す経験者の方を歓迎いたします! ■ついに九州進出!7月支店開設 2025年7月に立ち上げの新拠点です! 施工体制やアフターフォローなどの品質を担保するために、多くの支店展開は控えていた同社ですが、売り上げ拡大・さらなる成長のため、このたび九州進出として、福岡に支店を開設いたしました。 半年で拠点社員数を倍増も視野に入れており、この立ち上げフェーズに中枢メンバーとして携わっていただける方を歓迎いたします。 ■業務詳細: 営業職、デザイナー職がお客様の間取り・資金提案を行い、ご契約されましたら、担当として業務を行います。 設計職として、お客様と細かな部分を決めていき、確認申請や長期優良住宅などの申請を行います。 着工まで平均3か月ですが、お客様と一緒になって考えて決めていきますので、お客様によっては打ち合わせ回数も増えますが、納得いくまで提案していきます。 半年で12〜18邸程担当していきます。 ■はたらく環境:残業30h程度 週休2日制となっており、有給休暇とは別にリフレッシュ休暇もありますので、個人でお休みをコントロールいただきやすい環境です。 また、PCは定時後1時間でシャットダウン、毎週のノー残業デーなど、従業員が働きやすい環境づくりにも積極的に取り組んでおります。 ■充実な福利厚生: 子供1人出産につき30万円、2人目50万円などのお祝い金、退職金制度・資格取得一時金制度など、会社の利益を従業員に還元する制度が整っております。 ■キャリアエントリー制度: 自身のキャリアを上司と相談しながら、実現に向けてチャレンジする仕組みとしてキャリアエントリー制度を設けております。この制度は、各拠点、部門が人財を募集し、自薦・他薦によって異動をすることのできる制度です。この制度によって、営業から設計、設計から本社など、様々なキャリアへのチャレンジが実現しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社一条工務店
東京都江東区木場
木場駅
450万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産個人営業 その他個人営業
【飛込み一切無しで反響営業メイン/「最新年間で最も売れている注文住宅会社」など3項目でギネス世界記録に4年連続認定★/年休120日/基本的に転居を伴う転勤無し】 【内容詳細】 日時: ・6月 8日(日)14時〜田村所長・桃井所長 ・6月22日(日)14時〜池邊所長・辰野所長 内容:説明会(1時間程度)終了後、希望者のみ順次1次面接 〆切:実施日の4営業日前まで ■実際の仕事内容: ・住宅展示場でモデルハウスのご案内〜受注まで ※間取りの設計/住宅施工の管理/アフターメンテ 【応募後の流れ】 応募頂いた後、書類選考が通過となった方へ、説明会前日までを目途に説明会当日のご案内をさせて頂きます。尚、説明会当日参加が難しくなった場合、通常選考(書類選考+適性検査)にご参加頂けます。 【契約の更新:有(業績、勤務態度等により判断)、更新上限:有 通算契約期間上限:有 1年6ヶ月】 【当日の予定】 求人票では伝えきれない同社の魅力、仕事のやりがい等をセミナーでは、なるべく多くの方に直接お伝えしたいと考えております。質疑応答もお受けいたします。少しでも興味を持って頂いた方には是非参加頂きたいと思っております。 ・注意事項: 応募時にdoda担当者より車所有の有無の確認をいたします。無の場合、入社後にご用意頂く必要がございます。 ・説明会後に希望者は1次面接を実施します。終了時間は面接順により変動します。 ■一条工務店とは:業界トップの安定性 全国展開の大手ハウスメーカー販売棟数ランキングにおいて、2017年度〜5年連続で業界1位。 ◎断熱性や省エネ・防災性能など、あらゆる性能が業界トップクラス。商材そのものに強みがあり、営業として心からお客様にオススメできる商品を揃えています。 ◎業界最多の展示場数によって実際に足を運んでもらいやすく、多くのお客様と出会えるような環境です。 ■インセンティブの詳細: 販売した棟数によって評価、インセンティブ額を決定しています。つまり、「お客様の夢をいくつ実現したか」が純粋に評価されますので、必要のないオプションをつけたり、高額な商品をムリに売ったりすることなく、誠実にお客様と向き合うことができます。全社員の平均受注棟数:年間6棟/年収約600万円 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~599万円
株式会社コーリツ
愛知県刈谷市小垣江町
小垣江駅
機械部品・金型, 法務 内部監査
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜DX推進で効率的な業務環境!産育休取得率100%・時短勤務可・フレックス制度有/幅広い業務でキャリアを磨き、安定企業で成長◎〜 ■業務内容: 自動車部品の製造をおこなう当社にて、法務・コンプライアンス・内部監査など幅広い業務ををお任せします。 ■具体的には: ・社内規定の整備や法改正への対応(就業規則、業務規程、ハラスメント防止規定、安全性製管理規定など) ・コンプライアンス体制の整備(社員への意識醸成、社員面談など) ・内部監査やリスク管理体制の整備 ・人員管理(正社員、派遣スタッフ、パート・アルバイト) ■組織構成について: 配属は財務部(経理課・5名/リスク管理課・1名)のリスク管理課です。現在、上記業務は財務部長のもと、リスク管理課の課長(40代後半)が行っています。 ※なお、経営企画部にて労務管理、福利厚生、総務庶務業務を行っています。 ■入社後について: ・入社後は、法務・コンプライアンス・内部監査など経験のある業務から課長のOJTにより業務を覚えていただきます。 ・上記業務はリスク管理課の課長が兼務でおこなっていることもあり手付かずな部分が多くあります。そのため、今後社内で整備しながら強化していく分野であると捉えています。そのため、幅広い分野を柔軟に対応することや、社内で知見のない分野については、弁護士や社労士などへ相談しながら自ら知見を広めて、推進してくことが必要です。 ・当部署は社内の様々な部署から相談が寄せられるため、社員が気持ちよく働けるために率先して様々な業務に取り組んでいただきます。 ・将来的にはリスク管理課課長の担当業務を徐々に引継いでいただき、本部門の管理職として中核的な役割を担っていただくことを期待します。 ■就業環境について: ・年齢や社歴、学歴だけでなく、頑張りや能力を評価するスタイルです。なかには中途入社5年目で役職者へとステップアップした先輩もいます。定期昇給や賞与など、頑張りに応じて+αのベースアップも実現可能です。 ・当社のDX化、設備の自動化はすでに進んでおり、今後も積極的に推進していきます。社員一人一人に負担がかかりすぎない体制を構築しており、月平均残業時間は25時間程度で、日々の残業削減にもつながっています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社大協建材
愛知県名古屋市中村区岩塚本通
400万円~649万円
サブコン, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
◆◇未経験歓迎!法人営業/防水シーリング工事提案/残業少なめ/資格取得支援あり/安定した受注環境◇◆ ビル・マンション、官公庁、大型商業施設等の新築やリニューアル工事における防水シーリング工事を主軸に、防水工事・塗装工事の他、様々な建築施工を展開している当社。そんな当社において新築事業部の営業担当として活躍頂ける方を募集致します。 ■業務の主な内容 ・施工計画: 仕様書・設計書に基づいて、最適な施工方法を計画していきます。 ・原価管理 計画に基づいて、施工にかかるお金の管理をしていきます。 ・工程管理 現場スタッフさんと打合せをしながら、円滑に施工を進めていきます。 ・品質管理 決められた試験方法により、品質を確認していきます。 ・安全管理 施工スタッフさんと一緒に安全への取り組みや改善を行っていきます。 ■1日の流れ 出社→PCに行動予定を入力→現場訪問+手伝い又は営業同行→昼食→現場訪問→手伝い又は営業同行→帰社(17:00〜18:00)、事務処理→退社(18:00過ぎ) ■仕事の魅力 担当した現場(建物)が地図に載る達成感を感じることができます。 また、現場が完成するまでに営業として多くの人と関わっていきます。この経験が仕事の幅をさらに広めていくことが実感できます。 ■キャリアパス ご入社後は先輩社員の補佐をしながら業務を覚えていき、徐々に仕事の幅を広げていきます(OJT) 経験やスキルにもよりますが、成長過程を考課しながら、現場をお任せしていきます。受注は安定していますので、新規開拓等の飛び込み営業的な業務は基本的にはありません。 ■未経験歓迎! 営業未経験者、不慣れな方には一から指導、説明するため安心してスタートを切ることができます。 ■この仕事で取得できる資格 資格取得は、会社の支援制度を活用して資格を取得いただけます。 (取得できる資格例) ・現場の管理で必要な資格(フルハーネス・足場などの特別教育) ・シーリング管理士 ・建築施工管理技士 変更の範囲:会社の定める業務
アイリン株式会社
愛知県名古屋市北区水草町
繊維, 日用品・化粧品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜大阪市中央区/堺筋本町駅徒歩5分/ルート営業/アパレル業界での営業経験をお持ちの方大歓迎/年間休日120日/土日祝休み/影響を受けにくいインナー製品〜 ■業務概要: インナーを中心にアパレル商品の企画、製造、販売を手がける当社では、大手のお客様を中心にがずらりと名を連ねます。 そんな当社にて、営業としてご活躍いただける方を募集します。当社の営業に新規開拓はなく、上記の取引先など既存のお客様とじっくりと商談をするスタイルです。 裁量は大きく委譲しており、細かな指示を出すことはありません。その分、自分らしさを発揮していただきます。 ■業務詳細: 1人5社前後を担当し、定期的に訪問して商談します。 取り扱い商品は、紳士・婦人・子供アンダーウェアをはじめ、ルームウェア、キャラクター、アウターウェアなどです。 自社ブランドのほか、著名スポーツブランドと専属契約している関係で、スポーツブランドの商品もあります。 いずれもニーズが高く、提案はしやすくなっています。商談では、現状のニーズを確認するのはもちろん、来年以降のことも見据えながら話を進めます。このため、トレンドの理解なども必要になってきます。 <担当エリア> 西日本地区(近畿・中国・四国・九州) ※出張はありますが、オンライン商談が増えています。 <入社後の流れ> 教育係になっている社員と一緒に仕事をしながら当社の業務について理解を深めていただきます。 イレギュラー対応などが多い側面もあるので、どんな要望がお客様から出てくるか、またその対応方法を実際に見て覚えてもらいたいと考えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社フジコー
福岡県北九州市戸畑区中原西
九州工大前駅
450万円~649万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型, システム構築・運用(インフラ担当) IT戦略・システム企画担当
【「不可能を可能に!」特許取得実績200件以上/創業72年の老舗企業/モノづくりを通して若手でもたくさんの挑戦が出来る社風/資格取得支援制度◎/充実した福利厚生】 ■業務内容: DX推進プロジェクトチームリーダー及び全社情報システム管理者 ・DX推進/デジタル技術を活用してバックオフィス全体の効率化 ・社内システム・ネットワークの運用・保守・管理・改善 ・経営管理(実績フォロー・経営資源の調査等)業務全般 ■業務内容の変更の範囲: 異動に伴って発生する可能性が高く、その際は当社の別部署における管理業務となります。(変更の際はご本人の同意を得て行います) ■組織構成: <経営管理部> 部長1名、副部長1名、主任部員1名、係長1名 ※合計4名 ■募集背景: 当社では現在、DX(デジタルトランスフォーメーション)推進プロジェクトチームにて、バックオフィス全体の業務改革と要件定義を進めています。最終的なDX推進のためには、システムを管理する専門部署の設立が必要です。 そこで、将来的にシステム管理部署を設立する計画があり、その部署を担う人材の確保と育成を目的としたDX推進経験者を募集しています。 ■当社について: 当社は1952年「鋳型修理法」の開発成功により創業しました。溶接に関しては「溶接のフジコー」と言われるほど、お客様の信頼を得て参りました。今後も、溶接/溶射/特殊鋳造などの金属表面処理技術を中核技術とし、全国各地の大手製鉄所構内での製鋼請負事業・保全事業の他、自社工場での各種製品事業、明日を作る技術開発センターでの新技術開発、それらを支える本社部門とそれぞれが相乗効果を発揮する「技術志向型」の企業を目指し、社会に貢献して参ります。 最近では高度な金属圧着技術が評価され、宇宙航空研究開発機構(JAXA)との共同研究により、宇宙空間における消臭・殺菌・有毒ガスの除去にも挑んでいます。当社の優れた成膜技術が、制約の多い宇宙空間での課題解決に大きく貢献するなど、常に新しいフィールド、新しいチャレンジを行っています。 変更の範囲:本文参照
株式会社ヒラマツ
愛知県名古屋市中区平和
300万円~449万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 専門店・その他小売, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内)
◆◇未経験歓迎!名古屋市内でのルート営業/アットホームで安定した職場環境/定時退社/年間休日125日◇◆ ■要約 当社の名古屋営業所にて、半導体や電子部品の法人向けルートセールスに関する業務をお任せします。未経験からでも安心してスタートできるサポート体制が整っています。 ■募集背景 事業拡大と既存顧客へのサービス向上のため、新たなメンバーを募集します。 ■職務詳細: ・担当取引先への訪問(商品配達含む) ・担当取引先の受発注入力・管理 ・担当取引先の梱包・出荷業務 ・既存顧客へのフォローアップ ■サポート体制: 入社後は、先輩社員が丁寧に指導します。まずは簡単な業務からスタートし、徐々に業務範囲を広げていきます。 困ったときは、すぐに相談できる環境が整っていますので安心です。 中途入社でもすぐに馴染んでいただける環境です。 ■ゆくゆくお任せする業務: 業務に慣れてきたら、新しい提案や見積作成など、より深い顧客対応をお任せします。 ■組織体制: 名古屋営業所には、営業所長1名(50代男性)と営業アシスタント2名(30代女性)が在籍しています。少人数のため、アットホームで風通しの良い職場環境です。全員が協力し合いながら業務を行っています。 ■企業の特徴/魅力: 当社は1968年に設立され、半導体や電子部品の卸売を主な事業としています。年間休日125日、基本的に定時退社が可能な働きやすい環境です。また、家族手当や退職金制度など、福利厚生も充実しています。未経験からでも安心して働けるサポート体制が整っており、ワークライフバランスを大切にする方に最適な職場です。 変更の範囲:会社の定める業務
「家は、性能。」を掲げる一条工務店の会社説明会+希望者は面接まで参加可能です!【飛込み一切無しで反響営業メイン/「最新年間で最も売れている注文住宅会社」など3項目でギネス世界記録に4年連続認定★営業として商品に自信をもって販売できる/年間休日120日/基本的に転居を伴う転勤無し】 【詳細】 日時:6月8日(日)17:30〜 内容:会社説明会1時間程度+順次面接 申込締切:実施日の4営業日前まで 会場:水戸赤塚展示場(水戸市姫子2-201-1 水戸赤塚住宅公園) ■実際の仕事内容: ・住宅展示場でモデルハウスのご案内〜受注まで ※間取りの設計/住宅施工の管理/アフターメンテナンスについては社内の別部署が担うため営業活動に集中できる環境です。 【応募後の流れ】 応募いただいた後、書類選考が通過となった方へ、説明会前日までを目途に説明会当日のご案内をさせて頂きます。尚、説明会当日参加が難しくなった場合、通常選考(書類選考+適性検査)にご参加頂けます。 【契約の更新:有(業績、勤務態度等により判断)、更新上限:有 通算契約期間上限:1年6ヶ月】 注意事項: ・応募時にdoda担当者より車所有の有無の確認をいたします。無の場合、入社後にご用意いただく必要がございます。 ・説明会後に希望者は1次面接を実施します。終了時間は面接順により変動します。 ■一条工務店とは:業界トップの安定性 全国展開の大手ハウスメーカー販売棟数ランキングにおいて、2017年度〜5年連続で業界1位。 ◎断熱性や省エネ・防災性能など、あらゆる性能が業界トップクラス。商材そのものに強みがあり、営業として心からお客様にオススメできる商品を揃えています。 ◎業界最多の展示場数によって実際に足を運んでもらいやすく、多くのお客様と出会えるような環境です。 ■インセンティブの詳細: 販売した棟数によって評価、インセンティブ額を決定しています。つまり、「お客様の夢をいくつ実現したか」が純粋に評価されますので、必要のないオプションをつけたり、高額な商品をムリに売ったりすることなく、誠実にお客様と向き合うことができます。全社員の平均受注棟数:年間6棟/年収約600万円 変更の範囲:会社の定める業務
〜「家は、性能。」を掲げる一条工務店の会社説明会〜【飛込み一切無しで反響営業メイン/「最新年間で最も売れている注文住宅会社」など3項目でギネス世界記録に4年連続認定★営業として商品に自信をもって販売できる/年間休日120日/基本的に転居を伴う転勤無し】 【詳細】 日時:6月17日(火)18:00〜 内容:会社説明会1時間程度 申込締切:実施日の4営業日前まで 会場:刈谷展示場 注意事項: ・応募時にdoda担当者より車所有の有無の確認をいたします。無の場合、入社後にご用意いただく必要がございます。 【応募後の流れ】 応募いただいた後、書類選考が通過となった方へ、説明会前日までを目途に説明会当日のご案内をさせて頂きます。尚、説明会当日参加が難しくなった場合、通常選考(書類選考+適性検査)にご参加頂けます。 【契約の更新:有(業績、勤務態度等により判断)、通算契約期間上限:有 1年6ヶ月】 ■一条工務店とは: <実は業界トップです> 全国展開の大手ハウスメーカー販売棟数ランキングにおいて、実は2017年度から5年連続で業界1位の当社。TVCMなどの大量広告を行っていないものの、業界最多の展示場数・口コミやSNS、お客様から信頼を得ており、少子高齢化社会の中での受注棟数は右肩上がりです。 ■実際の仕事内容は: ・住宅展示場でモデルハウスのご案内 ・プランのご提案 ・資金計画 ・契約、打ち合わせ ・建築中のフォロー ・お引き渡し など ■評価制度(インセンティブ)は: 販売した棟数によって評価、インセンティブ額を決定しています。つまり、「お客様の夢をいくつ実現したか」が純粋に評価されますので、必要のないオプションをつけたり、高額な商品をムリに売ったりすることなく、誠実にお客様と向き合うことができます。 ※キャリア採用の7割以上は、入社から半年で初受注を叶えています。入社後はe-learningでの勉強や先輩社員とのロープレも充実しており、教育体制には自信があります 変更の範囲:会社の定める業務
日興リカ株式会社
東京都千代田区神田富山町
450万円~599万円
機能性化学(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業) 機能性化学(有機・高分子), 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
〜採用業務経験をいかして安定基盤企業でバックオフィスのゼネラリストへ〜 ◇創業75年以上の安定基盤/離職率1.1&の高い定着率 ◇バックオフィスのゼネラリストを目指せる!幅広いキャリアパスと評価制度充実 ◇業界最高水準の安定性/経営層との距離が近く意見が言いやすい職場環境 ■概要 創業70年を超える歴史があり、安定成長を続ける化学メーカーの当社にて、人事担当者を募集します。 総務人事部には現在3名のメンバーが在籍しており、それぞれが人事・労務・総務等の業務を担当しています。 今回は新卒採用業務をメインに、ゆくゆくは研修業務も含めた人材開発を担っていただきます。 ■具体的な業務内容 ・採用計画の立案と実行 ・採用イベントの企画、運営 ・応募者管理及び選考プロセスの最適化 ・選考の実施及び候補者の評価 ・採用データ分析、改善提案 将来的にはジョブローテーションを通じて総務人事部内の業務のみならず、他のバックオフィス部門への異動も視野に幅広いキャリアを積むことが可能です。 正に会社全体を支える縁の下の力持ち的な存在ともいえます。もちろん役職者へのキャリアアップも可能です。 ■働き方 リモートワークやフレックス制度を導入しており、自由度の高い働き方が可能です。 月平均残業時間は5〜10時間で、プライベートも充実させやすい環境です。 ■組織構成 総務人事部は現在3名のメンバーが在籍しています。 部長1名、メンバー2名がそれぞれ人事・労務・総務等の業務を担当しています。 ■当社について 当社は、創業70年以上の歴史を持つ化学メーカーであり、水素化触媒や水素化反応をはじめとする新素材を研究開発、受託・共同開発、輸入販売といった様々なアプローチで世界に提供しています。 事業の幅広さが当社の強みであり、安定性に繋がっています。 主力製品の水素化触媒は石油化学、合成樹脂、化粧品、医薬品、食品など幅広い分野で使用されており、研究開発から生まれる高機能素材は多様な産業分野で高い評価を得ています。 また、過去10年間の平均離職率は1.1%(定年退職者を除く)と高い定着率を誇り、経営層との距離が近く、意見が言いやすい職場環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
味の素エンジニアリング株式会社
東京都大田区蒲田
梅屋敷(東京)駅
650万円~999万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 設備管理・メンテナンス, 設備保全 設計(機械)
【発注者側/フレックス制/月残業20h程/充実した福利厚生/中途入社者多数/味の素グループ】 ■業務内容: 味の素グループ会社工場に常駐し、生産設備、研究設備、ユーティリティ機械の改修・改造、新設におけるエンジニアリング業務(計画、設計、機器調達、工事施工管理、試運転(保守メンテナンスを含む)をご担当いただきます。 ・顧客の要望(装置更新、自動化、合理化等)のとりまとめ ・調査、企画、生産性向上・合理化改善提案 ・計画、設計および調達業務 ・工事案件の品質・予算・工程管理等の施工管理 ・保全計画の企画・立案と提案、補修対応など ■働き方・福利厚生 ・土日祝はお休み、年間休日は125日です。お盆や年末年始などもしっかり休めます。 ・カフェテリアプランに加え、味の素グループ保険・住宅ローン制度・従業員持株会など、福利厚生も充実しています。もちろん介護休暇や育休なども完備しております。 ・初任地からの転勤は当面無し!管理職登用時など、将来的には転勤の可能性がありますが、介護、出産、養育などライフステージの変化に伴い地域限定型への変更が可能です。※年収は95%維持 ■入社後 既存メンバーが、スキルに応じて丁寧に業務をレクチャーします。e-learning研修も随時受講して頂きます。 味の素グループにて高い技術力を習得し、スキルやキャリアを磨くことが可能です。 ■弊社について 主に食品関連の工場やプラントにおけるエンジニアリング事業を展開し、高い技術力で確かな実績と信頼を誇っております。食品加工メーカー等お客様からの消費者ニーズの変化・多様化などに起因する様々な課題を、製造工程・適用技術・生産管理の面から客観的に評価し、さらに製造工程での作業ニーズへの対応も加味した最適な設計を作り出しております。希望の工期と予算に納めることはもちろん、品質や生産性の向上から環境への影響低減など、さまざまな視点から提案。アフターフォローまで一貫した技術には厚い信頼が寄せられております。BIM、点群データ等のデジタルICT技術も積極的に取り入れています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ジーシーシー
群馬県前橋市天川大島町
前橋大島駅
400万円~599万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
<何かしらのシステム開発経験者歓迎!/創業60年の実績と安定経営/定着率95%/有給消化率83%/業界未経験歓迎> ■業務概要: システムエンジニアとして、自治体向けシステムの開発・保守フェーズを担当いただきます。システムはすべて自社製品で、主に市役所や県庁でお使いいただいております。 ■業務詳細: ・基幹系システムの要件定義 ・基幹系システムの運用保守業務 ※保守運用と要件定義の割合は8:2程となっております。 ※具体的なシステムとして 住民情報システム、税務システム、福祉システムなどをお任せいたします。 ※言語、開発環境は C#、Delphi、Oracleなど ■入社後のフォロー OJT形式でフォローします。仕事に慣れるまでの期間(6ヶ月〜1年)、既存パッケージの設計や自治体制度の習得など、細やかにサポートします。 ■組織構成 平均すると10名程度でひとつのチームが構成されており、20代〜50代の社員が幅広く活躍しています。部署によってメンバーの年代層は異なります。なお、弊社ではあまり頻繁な部署異動はなく、所属したチームで専門性を高めていくケースが多いです。 ■当社の魅力について ・働きやすい環境 当社は年休120日以上あり、有給なども取りやすい環境となっておりますので長期にわたり就業することが可能です。 ・上流工程から携わることが可能 要件定義にも携わることができます。スキル次第では入社後3年目から業務リーダーになっている方もいらっしゃいます。 変更の範囲:会社の定める業務
ラジオメーター株式会社
東京都品川区北品川(1〜4丁目)
北品川駅
500万円~799万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー, 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
【世界シェアNo.1の血液ガス分析装置メーカー/世界のダナハーグループ傘下/長期で就業しやすく、男女ともに活躍できる環境です!】 ■業務内容: マーケティングコミュニケーション担当として、各製品担当のプロダクトマネージャーや営業統括部門と連携して、下記業務をになっていただきます。 ■職務詳細: ★メイン業務★ └展示会や学会の設営、セミナーにて製品全般の販売促進を行います。 ・製品の最新情報なをメルマガやニュースレターユーザーポータルサイトなどを用いてお客様に展開。 ・マーケティング予算の管理し、活動の成果を報告 ・CRMの管理とデータ分析 └商談やお客様のデータを管理。 ■組織構成: マネージャー1名とメンバー5名で業務を遂行します。 分からないことをしっかり聞ける環境なので安心して業務に臨むことができます。 ■働き方: この職種は各製品の営業やプロマネとの連携が大事な部署になるので基本的には出社になります。 ・残業時間→10h/月 ※繁忙期→20h/月 ■世界シェアNo.1の血液ガス分析装置メーカー: 親会社であるデンマークのラジオメーター社は、世界で初めて血液ガス分析装置を開発したメーカーです。 医療業界での製品への信頼性も高く、ブランド力があります。製品群はニッチな市場に特化しており、血液ガス分析装置は世界シェア NO.1 を維持しています。また、製品力だけでなく、メンテナンスや修理といったサ ービスに対する顧客からの高い評価も、売上に大きく寄与しています。 設立以来 20 年以上、増収を維持しており、売上は前年比5%〜10%アップを推移しています。また、業績が好調のため業績賞与も毎年支給がございます。 ■長期就業しやすい環境: 長期で就業しやすい環境です。男女ともに活躍できる環境が整っています。外資系ですが、企業風土はどちらかと言えば日系に近く、個人プレーのみならずチームワークも重視する風土です。営業やサービスエンジニアの場合、製品特性上、長い期間お客様とのお付き合いが続くので、専門知識を身につけ地道に顧客の信頼を積み重ねていくタイプの方が成果を上げています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社テクノプロ
埼玉県さいたま市大宮区錦町
大宮(埼玉)駅
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), サーバーエンジニア(設計構築) 運用・監視・保守
〜資格補助有・大手企業にてご経験が詰める環境◎/無期正社員〜 <おすすめポイント!> ・お客様先(大手企業様との取引多数)にアサインとなるため、幅広い経験を積むことができる ・業界最大手のエンジニア数と売り上げ規模である安定基盤 ・残業平均月20時間前後、完全週休2日制(土日祝休)、年休122日、在宅ありと働き方◎ ・700種類の研修カリキュラム/動画形式の「見たいときに見られる」研修が充実している ■業務内容: サーバインフラの試験運転(テスト稼働)および運用保守業務を担当いただきます。システムの安定稼働を支えるための監視・障害対応・改善などが中心です。 ■具体的には: ◎サーバ試験運転(事前動作確認、テスト稼働、結果報告) ◎サーバ運用保守(監視、障害対応、定期メンテナンス) ◎手順書・報告書などのドキュメント作成 ◎改善提案、運用効率化 ■ポジションの魅力: ・サーバ試験運転に関わる珍しいポジションです。 ・運用保守から改善提案まで幅広く経験できます。 ・インフラ領域でスキルアップが可能です。 ■キャリアプラン: 自社製品を保有しないエンジニアリング企業であるからこそ、様々なキャリアプランがございます。 プロダクトのトレンドに左右される専門メーカーではない我々ならではの強みと、キャリアプランです。 ■研修制度: ・Win School(塾のようなイメージ): 受講に当たっての申し込み後、社内承認を得た講座は無料になります。 ・Winラーニング(大学のようなイメージ): 動画形式の「見たいときに見られる」研修となります。700ほどカリキュラムが用意されており、ご自身でコマを選んで受講することが出来ます。 ※研修が充実しているだけでなく、豊富な保有案件のなかから実務でアウトプットする機会が多くあることがテクノプロエンジニアリング社の強みです。 ■配属支店特徴: ・アサインの柔軟性: 希望職種/勤務地へのご案内可能性が高いです。 配属案件候補先が出次第、先方のプロジェクト担当者と当社担当営業、候補者様と業務確認の打ち合わせを行い配属先へのアサインが確定します。 変更の範囲:会社の定める業務
前田道路株式会社
東京都品川区大崎(次のビルを除く)
大崎駅
700万円~1000万円
ゼネコン 建設コンサルタント, コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側) 土木設計・測量(トンネル・道路・造成)
〜家族手当・住宅手当あり◎長期出張無し・転勤無し/土日祝休×残業25h程◎リモートワークの積極推進/前田建設グループの道路業界大手リーディングカンパニー〜 ■前田道路のPPP・PFI、道路包括的民間委託事業及びコンセッション事業 ・現在包括的民間委託事業について、複数の自治体様と契約を締結 ・PPP・PFI及びコンセッション事業として、複数の自治体様へサウンディングへの参加及び意見交換を行っています ■業務内容 配属予定の「PPP・PFI事業部」には現在4名が在籍しています。 地方自治体との連携をしていく中で経験者が少ないという点から、中途採用で経験のある方の募集しています。 新規事業の1つで、更なる領域を広げていきたいという背景から、新たに採用募集しています。 《具体的な業務内容》 ・PPP・PFI、包括的民間委託事業及びコンセッション事業において、地方自治体様へ当社保有の既存システム及び新技術のプレゼン等 ・上記プレゼンにおいて、種々の資料作成及びその議事録の作成 ・地方自治体のサウンディング及び意見交換会への参加、進捗管理 ■働く環境 ◎基本的には土日祝日休みの完全週休2日制で、休日出勤が発生した場合は代休が取得可能 ◎東京本社勤務が基本ですが、状況に応じて各地への宿泊を含む出張可能性あり ◎月平均残業時間も25h程で、土曜閉所や、PCを申請なしで使っていると一定の時間を超えるとシャットダウンされる制度も導入中 ◎昨年度の賞与実績も昨年に比べると微増の6.2か月分で、年々少しずつ増えております ※賞与は会社業績により変動あり ■同社の魅力 【業界のリーディングカンパニー/高い技術力と機動力/将来的に1兆円規模の会社へ】 同社は1930年の創業以来、全国に多くの営業拠点および自社工場を持ち、地域に根ざした活動をしています。高い技術力と機動力を活かしつつ、地域に貢献する働き方が可能です。また、前田建設工業・前田製作所とともに持株会社インフロニアHDを設立し、その傘下企業となりました。活躍のステージがより広がるとともに、新規事業、働き方改革、DX推進など老舗企業でありながら、大きな変革に野心的に取り組んでいるため、挑戦する気概を持って働くことが可能です。将来的には1兆円規模・スーパーゼネコン規模を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
<プログラマー経験者歓迎!/創業60年の実績と安定経営/定着率95%/有給消化率83%/業界未経験歓迎> ■業務概要: 自治体職員向けの人事給与システム/勤怠管理システムの要件定義〜保守業務までを幅広くご担当いただきます。メインとなる業務はお客様のシステム導入支援や運用保守サポートとなります。 ■業務詳細: ・内部情報系システムの要件定義 ・開発、保守業務 ・お客様とのお打ち合わせ ※言語、開発環境はC#、Delphi、TypeScript、HTML、Oraclなど ※各業務の割合は概ね要件定義3:開発1:保守6の割合となります。 ■入社後のフォロー OJT形式でフォローします。仕事に慣れるまでの期間(6ヶ月〜1年)、既存パッケージの設計や自治体制度の習得など、細やかにサポートします。 ■キャリアパスについて メンバーとしてチームに合流し、まずは技術的な部分から仕事を覚えていただきます。将来的には導入リーダーやプロジェクトマネージャーといったポジションもお任せいたします。 ■組織構成 平均すると10名程度でひとつのチームが構成されており、20代〜50代の社員が幅広く活躍しています。部署によってメンバーの年代層は異なります。なお、弊社ではあまり頻繁な部署異動はなく、所属したチームで専門性を高めていくケースが多いです。 ■当社の魅力について ・働きやすい環境 当社は年休120日以上あり、有給なども取りやすい環境となっておりますので長期にわたり就業することが可能です。 ・上流工程から携わることが可能 要件定義から携わることができます。経験次第では入社後3年目から業務リーダーとして活躍している社員もおります。 ■当社について: 当社は市役所向けのサービス提案に特化しています。今回の人事給与システムについても、本社のある群馬県内だけでなく東京23区内でも高いシェアを有しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社綿引無線
茨城県水戸市石川
350万円~499万円
システムインテグレータ 設備管理・メンテナンス, 設備施工管理(電気) 施工管理(電気・計装)
茨城県内の自治体および民間企業における無線通信などのお客様の困りごとをヒアリングし、技術的なソリューションを提供している当社の工事部門にて、情報通信システムエンジニア(施工管理)としての業務をお任せします。 ■主な業務内容: ・業務用無線を始めとした情報通信設備の新設及び修繕工事の対応(施工管理) 業務上重要な情報通信設備は故障等により停止することの影響が大きいため、強靭性を高めた工事施工や、故障等の予兆を見極める保守メンテナンスにも真剣に取り組んでいます。 ■組織構成: 配属先の工事部門は4名が在籍しています。メインは30代1名、40代2名、60代1名であり、作業の内容により他の社員も適宜参加しております。現場作業は男性陣が行っておりますが、図面作成、施工関係図書の作成については女性社員も担当しております。 ■社内の風土: コロナ禍前までは折に触れて飲み会を実施し、毎年毎に社員旅行を実施していました。男性が多い工事会社ですので、紳士というよりは職人が多いですが心優しい方ばかりです。 ■当社の強み: ・災害時に重要な役割を担う防災行政無線の工事、保守業務を長年にわたって多数行ってきた実績があり、その経験や蓄積データを活かした設備機器の強靭化対策や故障発生を予防する保全技術への取り組みを行っております。 ・業務用無線のみならずWi-Fiなどの世界標準の無線技術を含めた無線通信品質の見極めや、電波の混信対策、アンテナ設置技術などのノウハウを蓄積してきており、無線設備の設計、施工から保守・修繕業務まで一貫した実務経験を活かした対応を強みとしています。 ・インターネット技術の発達により通信ネトワークの連携が図られており、無線機器においても携帯電話回線を活用したIP無線機等が普及して来ており、有線ネットワークを含めた情報通信ネットワーク技術への対応も積極的に取り組んでおります。 ■残業時間について: 残業時間は役所発注業務の関係もあり年明けから年度末に繁忙期となりますが、計画的な業務遂行により残業時間の削減や平準化を目指しており、現状において平均的には月20時間程度となっております。 変更の範囲:会社の定める業務
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) 運用・監視・保守
〜資格補助有・大手企業にてご経験が詰める環境◎/無期正社員〜 <おすすめポイント!> ・お客様先(大手企業様との取引多数)にアサインとなるため、幅広い経験を積むことができる ・業界最大手のエンジニア数と売り上げ規模である安定基盤 ・残業平均月20時間前後、完全週休2日制(土日祝休)、年休122日、在宅ありと働き方◎ ・700種類の研修カリキュラム/動画形式の「見たいときに見られる」研修が充実している ■業務内容: ビリング(請求)システムの安定運用を実現するため、JP1を用いたジョブネットの詳細設計および運用業務を担当いただきます。ジョブフローの構成検討やスケジュール設計、運用改善提案までお任せします。 ■具体的な業務内容: ◎JP1/AJSを用いたジョブネットの詳細設計(ジョブフロー構成、依存関係設計、スケジュール設計) ◎ビリングシステムの日次・月次バッチ処理の設計・運用 ◎ジョブ投入パラメータや実行条件の設計・設定 ◎障害発生時の一次対応、原因分析、改善策の検討 ◎運用改善(業務効率化やジョブの最適化提案) ◎ドキュメント作成(設計書・運用手順書など) ■キャリアプラン: 自社製品を保有しないエンジニアリング企業であるからこそ、様々なキャリアプランがございます。 プロダクトのトレンドに左右される専門メーカーではない我々ならではの強みと、キャリアプランです。 ■研修制度: ・Win School(塾のようなイメージ): 受講に当たっての申し込み後、社内承認を得た講座は無料になります。 ・Winラーニング(大学のようなイメージ): 動画形式の「見たいときに見られる」研修となります。700ほどカリキュラムが用意されており、ご自身でコマを選んで受講することが出来ます。 ※研修が充実しているだけでなく、豊富な保有案件のなかから実務でアウトプットする機会が多くあることがテクノプロエンジニアリング社の強みです。 ■配属支店特徴: ・アサインの柔軟性: 希望職種/勤務地へのご案内可能性が高いです。 配属案件候補先が出次第、先方のプロジェクト担当者と当社担当営業、候補者様と業務確認の打ち合わせを行い配属先へのアサインが確定します。 変更の範囲:会社の定める業務
HIK株式会社
兵庫県伊丹市西台
伊丹(阪急)駅
400万円~899万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 無線・通信機器 自動車・自動車部品・車載製品
裁量労働制で自由な働き方/有給取得もしやすい環境/研修体制◎/IoT化が進む世の中に必要不可欠なスキルが身に着けられる ■業務内容: ・顧客から受託したソフトウェア開発をお任せいたします。 ・対応するはご経験や適性に応じて担当を割り振ります。 ※将来的に協力会社や派遣スタッフなどのリーダーとして活躍することも可能です。 ■当社の強み: ◇携帯電話のソフトウェア開発で培った技術を強みに、各種通信機器組や車載制御機器の開発が得意 ◇マルチコアプロセサ等においてハードウェア間の同期動作を意識したリアルタイム制御ソフトウェアの開発が得意 ◇これら保有技術をベースに、お客様のご期待・ご要望を超えるソリューションを提案 ■対象機器: 各種通信端末機器、車載情報処理・制御機器、PC上での各種ツールなど ■開発事例: https://www.hik-jv.jp/products/ ■働き方: ◇裁量労働制で自由な働き方/有休がとりやすい 業務遂行に支障をきたさなければ途中で抜けることなど可能です。また有休もとりやすい環境です。 ◇リモートワークや副業もOK プロジェクトの状況にもよりますが、リモートワークやや副業も可能であり、ワークライフバランスのとりやすい環境です。 ■所属部署: ◇2つある開発部のいずれか(男性17名、女性3名)に配属されます。 ◇入社当初は複数名で業務を進め、職務内容の変化に応じて1名での担当になる可能性があります。 ■事業内容: 1.移動体通信機器のソフトウエア開発受託事業 2.情報通信機器の販売、ソフトウエア開発、設置工事及び保守事業 3.コンピュータによる情報処理の受託及びサービス業 4.労働者派遣法に基づく労働者派遣事業(許可番号 派 28-300937) 5.企業内各種コンピュータのシステムのコンサルタント 6.コンピュータシステムのメインテナンス業務 7.情報処理システム、通信システムの運用管理及びその受託 8.ミドルウエアの企画、開発、ライセンス販売並びにこれらのサポート業務 9.上記に付帯する一切の業務 変更の範囲:当社業務全般
エムスリーソリューションズ株式会社
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 医療機器メーカー, IT法人営業(直販) 医療機器営業 その他医療系営業 店長
■概要: ◇日時: 6月12日(木)19:00〜 6月25日(水)19:00〜 ◇予定内容: 説明会アジェンダ: 1.エムスリーについて 2.エムスリーソリューションの事業内容説明 3.CS職の一日の流れ、業務内容について 4.社員紹介等 5.今後の選考プロセス 6.質疑応答ご不明点ございましたらお気兼ねなくご連絡ください。 ▼以下wantedly記事からも詳細ご確認いただけます https://www.wantedly.com/companies/company_288561/post_articles/879863 ■業務内容: 当社の「エムスリーデジカル」「デジスマ診療」やその他オンプレ型電子カルテ、レセプトシステム等の導入時や、すでに導入しているクリニック等に対して、操作指導や運用相談、利用促進、業務改善を支援する業務です。 クラウド型電子カルテの新規導入数全国1位を誇る当社にて、受注決定後にシステム操作方法の指導等を行うインストラクター職をお任せいたします。 【具体的には】 弊社で扱う電子カルテ等のシステムを導入いただくクリニック様にて、インストラクターとして、システム導入〜安定稼働までのプロジェクトをけん引していただきます。個別ニーズに合わせながら、医療従事者の方が弊社システムをご活用いただけるように、操作方法や運用方法の指導をメインにお任せします。 各クリニックの診療科目や顧客層に合わせて、システムのカスタマイズや、クリニックで使用している他システムや機器との連携業務もございます。 既に導入・稼働済みのクリニックに対しては、運用相談・利用促進・組織内の定着、それに伴う業務改善を支援する業務もあり、顧客に寄り添いながら業務遂行できる、やりがいのあるお仕事です。 【扱う製品】 エムスリーデジカル、デジスマ診療、アイチケット等 当社主力製品の電子カルテ「エムスリーデジカル」は年間導入数が1,500件と、圧倒的な製品力を誇っています。 ※電子カルテとは 患者さんの診療内容や経過、看護記録や検査結果、検査画像などの情報を電子データとして保存したものです。 クリニックにとって業務効率化や、医療ミスの低減などに役立ちます。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ