1938 件
株式会社大林組
北海道
-
650万円~1000万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) ゼネコン, 技術開発・工法開発(建築・土木) 土壌・地質・地盤調査
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【「MAKE BEYOND つくるを拓く」スカイツリーなどの日本を代表する建築物を手がける売上高1兆円超のスーパーゼネコン】 ■担当業務 山岳トンネル技術者として以下いずれかの業務をお任せ致します。 (1)山岳トンネルの新技術開発、現場施工支援など山岳トンネル工事全般に関するエンジニアリング業務 (2)山岳トンネル工事における設計業務 (3)山岳トンネルの新技術開発、現場施工支援など山岳トンネル工事全般に関するシステムエンジニアリング業務 ■業務詳細 (1)山岳トンネルの新技術開発、現場施工支援など山岳トンネル工事全般に関するエンジニアリング業務 ・技術開発:自動化など新技術の開発を担う。現場での実証試験や 各種プレゼンなど対外発表も行う。 ・現場支援:担当現場の施工計画や設計変更業務などを支援する。 ・営業支援:発注者への技術プレゼンや社外委員会へ参加する。 (2)山岳トンネル工事における設計業務 ・山岳トンネル工事(応札・施工中)における数値解析を伴う 設計業務や設計照査業務を行う。 ・ECIやD/B案件の設計管理技術者としての職務を担う。 ・現場技術者と発注者に出向き、技術説明を行う。 (3)山岳トンネルの新技術開発、現場施工支援など山岳トンネル工事全般に関するシステムエンジニアリング業務 ・自動化など新技術開発のうち、とくに制御システムなどICTに 関わる分野に携わる。 ・現場導入するICTに関する支援を行う。 ・BIM/CIMなど情報統合技術に関する開発・支援を行う。 ■土木関連の実績について 東京外かく環状道路、新東名高速道路、新名神高速道路、リニア新幹線、東京駅、新宿駅、大阪駅、京都駅など、日本の交通網の要である工事実績を誇っています。また、エネルギー関連施設、道路・鉄道の大規模リニューアル工事の工事実績、最先端の新技術の開発も積極的に進めています。 ■事業環境 ・新型コロナウイルス感染症の影響は限定的であり、土木投資はほぼ横ばいで推移する見込み ・国土強靭化を背景にインフラ整備などの大型土木プロジェクトはおおむね計画通り進行 ・2024年4月の改正労働基準法の残業時間上限規制適用、少子高齢化に伴う建設産業の担い手不足
JAGフィールド株式会社
京都府
365万円~918万円
その他, 施工管理(建築・土木)
学歴不問 / 経験者のみ募集
高速道路のトンネル工事における土木施工管理です。 【担当業務】 土木施工管理 ◇施工管理(工程管理・品質管理・安全管理) ◇写真管理 ◇書類作成 【勤務時間】 08:00~17:00 【勤務開始日】 即日 県外の方も参加できるよう単身寮を完備 大型連休時(GW/盆/年末年始)の帰省費も支給◎ なおトンネル新設工事のご経験者は優遇します。
寿建設株式会社
福島県福島市飯坂町
飯坂温泉駅
500万円~899万円
サブコン, 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など) 土木設計・測量(トンネル・道路・造成)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【トンネル補修工事をお任せします】 ■業務概要: 主に公共道路、鉄道、高速道路におけるトンネル補修工事現場において、現場を実際に指揮して施工、安全、工程管理全般の遂行をお任せします! (当社の施工方法については工事部長が指導・フォローいたしますのでご安心ください。) ■業務時の連携先: ・現場に関することは工事部と作業所との連携 ・安全に関することは工事部、作業所、安全部と連携 ・人員や総務経理業務との連携は総合管理室 ※フォロー体制が充実しておりケースごとに適切な連絡先が明確化されております。 ■業務例: ・施工計画の作成 ・現場の施工・安全・品質・コスト管理・採算管理 ・元請との調整(※元請工事の場合は自治体への手続き、担当者との調整) ・施工図の作成・修正 ・協力会社の選定・打ち合わせ ・各書類作成業務等 ■業務の魅力: (1) インフラメンテナンスを通じて地域住民、災害及び人命救助の担い手になれること (2) 将来は事業成長に向けて幹部候補としてご活躍いただけるフィールドがあること ■身につくスキル: ・今後ますます希少なトンネル工事に従事できることで施工方法等の経験を体得できること ・1級または2級土木施工管理技士の資格取得 ・火薬取扱等の資格取得 ■当社の特徴: <企業HP> https://www.kotobuki-c.net/ ・トンネル工事の専門工事会社として福島市に設立し、昨年で50年を迎えました。50年の間に地元福島の地場ゼネコンとして、国交省、福島県、福島市等から直接工事を受注するようになり、さらに15年ほど前からはトンネルの施工に携わった会社としての目線やノウハウでトンネル補修の分野にも進出しました。工事第1部のトンネル技術、工事第2部の一般土木、工事第3部のトンネル補修技術が現在の当社の「売り物」です。そして、各部それぞれの持ち味を組み合わせることで、難易度の高い工事にもチャレンジが可能となってきました。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社和
新潟県刈羽郡刈羽村刈羽
刈羽駅
400万円~700万円
学歴不問 / 経験者のみ募集 特に必要な資格はございません。
担当していただく案件について 大規模トンネル工事におけるプロジェクトサポート業務になります。 (業務内容について) 建設現場における品質/工程/安全管理などのプロジェクトサポートをお任せ致します。 図面や書類の作成、確認修正業務があり、プロジェクト先まで直行直帰となります。 しばらくは、現場の進め方に慣れていただき、ゆくゆくは一人でプロジェクトを見れるようになっていただきます。 ※夜勤対応がございます。 【応募条件について】 【必須】 ・学歴・文理不問 ・簡単なPC操作(Excel・Word)ができる方 【歓迎】 ・土木施工管理経験をお持ちの方 ・橋梁工事経験をお持ちの方 ・営業または営業補助経験をお持ちの方 ・飲食業での経験をお持ちの方 ・接客業での経験をお持ちの方
地建興業株式会社
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町
さいたま新都心駅
460万円~590万円
メーカー(素材・化学・食品・化粧品・その他), 施工管理(建築・土木)
高校卒業以上 / 経験者のみ募集 普通自動車運転免許(AT可) ◆歓迎します!◆ 資格保持者や他社でご経験がある方は尚歓迎いたします。
◆◆業務内容◆◆ 地面の下に水道・ガス・電気・通信・下水等用の小さいトンネル(直径20cm~300cm)を作ることや、年数が経ったそのトンネルをリフォームすることがメインの仕事です。 施工管理の仕事は工事に関する「安全・品質・工程・原価・環境」を管理していくことになりますが、トンネル工事の特別な知識は最初はいりません。 まずは先輩について身近な業務から少しずつ覚えていってください。現場作業を担当している職人さんからも、現場の生きたノウハウを学ぶことができます。 ゆくゆくは1つの工事現場を1人で担当していただく日もきます。 ◆◆やりがい◆◆ 建築物のように建物が建つのとは違いますが、自分が担当した「トンネル」が地域生活を支えていることを感じることができるはずです。 当社の施工管理職と車に乗っていると、いたるところで「次の交差点で○○年前に工事やったんだ。あの時は大変だったよ」なんて会話がしょっちゅう出ますね(笑) 一緒に多くの人に必要とされるインフラの整備をしていきましょう!
愛知県刈谷市場割町
450万円~620万円
高校卒業以上 / 経験者のみ募集 普通自動車運転免許(AT可)
学歴不問
【トンネル工事の管理者をお任せします】 ■業務概要: トンネル工事現場において現場を実際に指揮して施工、安全、工程管理全般の遂行をして頂きます!当社の施工方法については工事部長が指導・フォローいたしますのでご安心ください。 ※本ポジションにつきましては、土木施工管理技士資格2級以上を保持している方が対象となります。 ■業務時の連携先: 現場に関することは工事部と作業所との連携 安全に関することは工事部、作業所、安全部と連携 人員や総務経理業務のとの連携は総合管理室 ■業務例: ・施工計画の作成 ・現場の施工・安全・品質・コスト管理・採算管理 ・元請との調整(※元請工事の場合は自治体への手続き、担当者との調整) ・施工図の作成・修正 ・協力会社の選定・打ち合わせ ・各書類作成業務等 ■業務の魅力: (1) インフラメンテナンスを通じて地域住民、災害及び人命救助の担い手になれること (2) 将来は事業成長に向けて幹部候補としてご活躍いただけるフィールドがあること ■身につくスキル: ・今後ますます希少なトンネル工事に従事できることで施工方法等の経験を体得できること ・火薬取扱等の資格取得 ■期待される目標・ミッション: ・提案型(工夫や新技術)施工・安全な施工、利害関係者の要求やニーズを理解し納期までの完成 ・事業拡大における現場/組織/会社の業績推進 ■当社の特徴: <企業HP> https://www.kotobuki-c.net/ ・トンネル工事の専門工事会社として福島市に設立し、昨年で50年を迎えました。50年の間に地元福島の地場ゼネコンとして、国交省、福島県、福島市等から直接工事を受注するようになり、さらに15年ほど前からはトンネルの施工に携わった会社としての目線やノウハウでトンネル補修の分野にも進出しました。工事第1部のトンネル技術、工事第2部の一般土木、工事第3部のトンネル補修技術が現在の当社の「売り物」です。そして、各部それぞれの持ち味を組み合わせることで、難易度の高い工事にもチャレンジが可能となってきました。 変更の範囲:会社の定める業務
サブコン, 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など) その他設備施工管理
■業務概要: トンネル工事現場において現場を実際に指揮して施工、安全、工程管理全般の遂行をお任せします! (当社の施工方法については工事部長が指導・フォローいたしますのでご安心ください。) ■業務時の連携先: ・現場に関することは工事部と作業所との連携 ・安全に関することは工事部、作業所、安全部と連携 ・人員や総務経理業務との連携は総合管理室 ※フォロー体制が充実しておりケースごとに適切な連絡先が明確化されております。 ■業務例: ・施工計画の作成 ・現場の施工・安全・品質・コスト管理・採算管理 ・元請との調整(※元請工事の場合は自治体への手続き、担当者との調整) ・施工図の作成・修正 ・協力会社の選定・打ち合わせ ・各書類作成業務等 ■業務の魅力: (1) インフラメンテナンスを通じて地域住民、災害及び人命救助の担い手になれること (2) 将来は事業成長に向けて幹部候補としてご活躍いただけるフィールドがあること ■身につくスキル: ・今後ますます希少なトンネル工事に従事できることで施工方法等の経験を体得できること ・1級または2級土木施工管理技士の資格取得 ・火薬取扱等の資格取得 ■当社の特徴: <企業HP> https://www.kotobuki-c.net/ ・トンネル工事の専門工事会社として福島市に設立し、昨年で50年を迎えました。50年の間に地元福島の地場ゼネコンとして、国交省、福島県、福島市等から直接工事を受注するようになり、さらに15年ほど前からはトンネルの施工に携わった会社としての目線やノウハウでトンネル補修の分野にも進出しました。工事第1部のトンネル技術、工事第2部の一般土木、工事第3部のトンネル補修技術が現在の当社の「売り物」です。そして、各部それぞれの持ち味を組み合わせることで、難易度の高い工事にもチャレンジが可能となってきました。 変更の範囲:会社の定める業務
サブコン, 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など) 土木施工管理(上下水道)
【トンネル補修工事をお任せします】 ■業務概要: 主に公共道路、鉄道、高速道路におけるトンネル補修工事現場において、現場を実際に指揮して施工、安全、工程管理全般の遂行をお任せします。 (当社の施工方法については工事部長が指導・フォローいたしますのでご安心ください。) ※本ポジションにつきましては、2級土木施工管理技士以上を保持している方が対象となります。 ■業務時の連携先: ・現場に関することは工事部と作業所との連携 ・安全に関することは工事部、作業所、安全部と連携 ・人員や総務経理業務との連携は総合管理室 ※フォロー体制が充実しておりケースごとに適切な連絡先が明確化されております。 ■職務内容: ・施工計画の作成 ・現場の施工・安全・品質・コスト管理・採算管理 ・元請との調整(※元請工事の場合は自治体への手続き、担当者との調整) ・施工図の作成・修正 ・協力会社の選定・打ち合わせ ・各書類作成業務等 <職務内容の比重> 発注者や協力会社との密なコミュニケーションによる連携と変化時の対応・リスク管理 現場作業員のマネジメント ■業務の魅力: (1) インフラメンテナンスを通じて地域住民、災害及び人命救助の担い手になれること (2) 将来は事業成長に向けて幹部候補としてご活躍いただけるフィールドがあること ■身につくスキル: ・今後ますます希少なトンネル工事に従事できることで施工方法等の経験を体得できること ・1級土木施工管理技士の資格取得 ・火薬取扱等の資格取得 ■当社の特徴: <企業HP> https://www.kotobuki-c.net/ ・トンネル工事の専門工事会社として福島市に設立し、昨年で50年を迎えました。50年の間に地元福島の地場ゼネコンとして、国交省、福島県、福島市等から直接工事を受注するようになり、さらに15年ほど前からはトンネルの施工に携わった会社としての目線やノウハウでトンネル補修の分野にも進出しました。工事第1部のトンネル技術、工事第2部の一般土木、工事第3部のトンネル補修技術が現在の当社の「売り物」です。そして、各部それぞれの持ち味を組み合わせることで、難易度の高い工事にもチャレンジが可能となってきました。 変更の範囲:会社の定める業務
ニシオティーアンドエム株式会社
北海道石狩市新港西
350万円~499万円
建設機械・その他輸送機器 その他, 一般事務・アシスタント CADオペレーター(機械)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜東証プライム上場・西尾レントオール100%子会社/年休122日/マイカー通勤可〜 トンネル工事に欠かせない、同社のコンクリート吹付機械は、なんと国内シェア70%を誇ります!この道がつながるのも、鉄道が山奥まで走るのも当社の機械があるから。リニア新幹線の約86%がトンネル区間であり、これからも多くのトンネル工事が必要とされる中、需要は今後も上がっていく見込みです。トンネル工事機械のリーディングカンパニーである当社にて、「設計事務」の募集です。 ■仕事内容: 同社の建設機械がトンネルに入るかどうか検討するための「設計図の作成」をメインでお任せいたします。付随する支店内の事務業務もお任せする予定です。現在、管理業務部にはCADが触れる社員が2名おり、しっかりフォローしますので、職業訓練校や工業高校などでCADを触ったことがあるものの、実務経験がない方も歓迎です! ■組織構成:管理業務部11名 ■当社について: トンネル工事用機械のシェアトップクラスを誇ります。ニッチな業界で新規参入がほぼなく、今後も必要不可欠なインフラ事業のため、受注も安定しており、安定した経営基盤です。 変更の範囲:会社の定める業務
建設機械・その他輸送機器 その他, 機械・金属加工 組立・その他製造職
〜東証プライム上場・西尾レントオール100%子会社/年休122日/マイカー通勤可〜 トンネル工事に欠かせない、同社のコンクリート吹付機械は、なんと国内シェア70%を誇ります!この道がつながるのも、鉄道が山奥まで走るのも当社の機械があるから。リニア新幹線の約86%がトンネル区間であり、これからも多くのトンネル工事が必要とされる中、需要は今後も上がっていく見込みです。トンネル工事機械のリーディングカンパニーである当社にて、「コンクリート吹き付け機の改造ポジション」の募集です。 ■仕事内容: 営業部が獲得してきたお客様のご依頼に対して、既存の「コンクリート吹き付け機」などの大型機械の改造をお任せいたします。 お客様のニーズに合わせて改造していくので一品一様のモノづくりに携わることができます! ■組織構成:4名 20代〜50代のメンバーが活躍中です! ■当社について: トンネル工事用機械のシェアトップクラスを誇ります。ニッチな業界で新規参入がほぼなく、今後も必要不可欠なインフラ事業のため、受注も安定しており、安定した経営基盤です。 変更の範囲:会社の定める業務
五洋建設株式会社
愛媛県松山市千舟町
ゼネコン 建設コンサルタント, 積算 土木設計・測量(トンネル・道路・造成)
〜東証一部上場/スエズ運河改修工事も手掛けた海洋土木(マリコン)最大手/充実した福利厚生/港湾整備や海上土木分野に強みを持ち海外展開も加速させています〜 ■業務内容: 官公庁発注工事の入札対応の陸上積算業務を担当していただきます。 【具体的には】 各地方整備局、防衛省、NEXCO、JRTT等の官公庁から発注される陸上工事の積算(工種:山岳トンネル、造成工事、開削工事 他) プロジェクト例: 古屋トンネル、見の越トンネル、三遠南信小嵐トンネル、牧トンネル、与部沢トンネル、道路:北海道横断自動車道、中国横断自動車道、東北自動車道、東北中央自動車道、新名神高速道路 ■同職の魅力: 【高い競争優位性/マリコン最大手】 海洋土木(マリコン)は浚渫船などの特殊作業船を必要とすることから、いわゆる陸上での建設工事を手掛ける大手ゼネコンが容易には参入できない高い専門性を必要とします。臨海部を主たる事業フィールドとしてきた当社には、海上土木の豊富な実績が積み上がっており、こうした「五洋建設の優位性」が発揮できる事業領域に注力することで、倉庫物流施設などをはじめとした臨海部の建築案件の受注にも相乗効果が発揮されています。同社は、国内臨海部やアジアを中心としたインフラ整備に注力しており、同社業績は5期連続増収基調で推移、2015年度は最高益を更新しています。 【海外でも臨海部トップを目指しています】 国内のみならず世界の建設市場でいかに戦うかを考えることは重要な戦略です。シンガポールや香港など拠点国を中心に同社の海外建設投資が堅調に推移しています。シンガポールの国土は、約23%が埋立地です。その内の約40%以上、即ち国土の約10%が同社の埋立工事によって作られたものです。さらには、地下鉄や高速道路、下水道、トンネル、コンテナターミナルの造成工事など、国土発展の基盤となる数多くのプロジェクトを手掛け、シンガポールの国造りに大きく貢献しています。 変更の範囲:会社の定める業務
福岡県福岡市博多区博多駅東
東京都文京区後楽
愛知県名古屋市中区栄
栄(名古屋)駅
宮城県仙台市青葉区二日町
北四番丁駅
大阪府大阪市北区鶴野町
新潟県新潟市中央区東大通
川元建設株式会社
北海道札幌市手稲区手稲本町
500万円~799万円
サブコン, 土木施工管理(橋梁) 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など)
■職務内容: ・当社の施工管理職として、国の公共事業にかかる、トンネルや橋梁など、大規模且つ専門的な施工に関わって頂きます。 ■職務詳細: (1)安全管理:安全作業の指示や教育、環境の改善など、現場の安全の維持・向上を図ります(2)現場管理:作業の手配や指示、進捗の管理を行い、品質と工期を守れるよう監督します(3)予算・原価管理:工事の見積りや支出の管理、各種書類の作成、金額の交渉なども行います(4)労務管理:作業員の心身の状態にも気を配り、健康的に過ごせるようサポートします(5)機械・車両管理:現場で使用する機械等の手配や配置、点検や管理などを行います(6)その他:現場事務所の維持管理、関係各所への提出書類の作成、各種データの管理など。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社業務の特徴: ・当社は公共工事のトンネル工事、高速道路(青函トンネル、名神高速道路等の国家プロジェクト)やPC橋梁等の大型公共工事の施工を行っている専門工事業者です/現場配属は案件にもよりますが5年程度行っていただく場合もございます/ほぼ100%官公庁の下請けの公共工事です。北海道をメインに全国各地の工事を担当しております。 ■入社後の流れ: ・本社研修(1週間程度)→現場研修(1ヵ月程度)→研修センター(埼玉/1か月)→本配属※研修が充実しています。 ■組織構成: ・現在は約50名の技術者が活躍しております(20〜50代まで幅広い年代が活躍しています) ■同社の魅力: (1)施工実績…トンネル約120ヶ所以上、橋梁約220箇所以上(海外含む)(2)トンネル・橋梁専門工事会社(日本唯一)(3)技能手当・資格手当・遠隔地手当・トンネル手当・住宅手当等、手当が充実しています。(4)大成建設をはじめスーパーゼネコン各社から工事を請負い、青函トンネルや北陸・北海道新幹線などの公共プロジェクトに関与してきました。(5)ベトナム事業所を設立し、現地の技能実習生の受入れ等、日本を代表する人材活用モデルの確立。(6)未経験から専門知識・スキルをつけていけます。 ■変形労働時間制:1週間の平均労働時間40時間以内 ※上記時間は標準的な勤務時間例です。 変更の範囲:本文参照
大阪府高槻市唐崎
450万円~549万円
建設機械・その他輸送機器 その他, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 自動車・建機・自動車部品営業(国内)
◆営業未経験OK!山岳トンネル施工機械、鉱山用機械の総合レンタル会社である当社では、建設機械のルート営業のポジションを募集しています◆ トンネル工事に欠かせない、当社のコンクリート吹付機械は、なんと国内シェア70%を誇ります! この道がつながるのも、鉄道が山奥まで走るのも当社の機械があるから。 リニア新幹線の約86%がトンネル区間であり、これからも多くのトンネル工事が必要とされる中、需要は今後も上がっていく見込みです。 トンネル工事機械のリーディングカンパニーである当社で、 日本のインフラを支える「なくてはならない営業」になりませんか? ■ベテラン社員による充実のフォロー体制: 入社後半年〜1年間の間は先輩社員に同行し、現場に触れながら仕事を覚えていきます。未経験入社から初めて活躍している社員も多く、教育には自信があります! ■業務内容: トンネル工事用建設機械のレンタル及び販買のルート営業をお任せします。 当社は、返却された機械をきちんと整備し、再度貸し出すことで長期的な利益を実現しています。技術力も高く評価されているため、既存のお客様が多く、ノルマはございません。 ■業務詳細: ◎工事用建設機械の提案、その後の段取り ◎自社製品のオーダーメイドや開発案件のヒアリング・受注 ◎現場からの問い合わせ対応、工場長への接続 【顧客】大手ゼネコン、商社等の担当者 【営業エリア】中四国・近畿・北陸※主に社用車を使用します。 ※毎週出張が発生いたしますが、営業手当を支給いたします。 【商材】機械の種類は300機種超 ※機械知識を活用しご活躍いただく方が多いです。 ■組織構成:営業部には20代と50代の社員が在籍しております。 ■当社について: トンネル工事用機械のシェアトップクラスを誇ります。ニッチな業界で新規参入がほぼなく、今後も必要不可欠なインフラ事業のため、受注も安定しており、安定した経営基盤です。 変更の範囲:会社の定める業務
長野県
413万円~918万円
トンネル工事における施工管理です。 【担当業務】 土木施工管理 ◇施工管理(工程管理・品質管理・安全管理) ◇橋梁点検 ◇写真管理 ◇書類作成 など 【勤務時間】 08:00~17:00 【勤務開始日】 即日 推進工事の現場経験者は高待遇でお迎えします
300万円~549万円
■業務概要: 当社が受注する工事現場において、現場を実際に指揮して施工・安全・工程管理全般をお任せいたします。 ※当社の施工方法については工事部長が指導・フォローいたしますのでご安心ください! ■業務時の連携先: ・現場に関することは工事部と作業所との連携 ・安全に関することは工事部、作業所、安全部と連携 ・人員や総務経理業務との連携は総合管理室 ※フォロー体制が充実しておりケースごとに適切な連絡先が明確化されております。 ■業務例: ・施工計画の作成 ・現場の施工・安全・品質・コスト管理・採算管理 ・元請との調整(※元請工事の場合は自治体への手続き、担当者との調整) ・施工図の作成・修正 ・協力会社の選定・打ち合わせ ・各書類作成業務等 ■業務の魅力: (1) インフラメンテナンスを通じて地域住民、災害及び人命救助の担い手になれること (2) 将来は事業成長に向けて幹部候補としてご活躍いただけるフィールドがあること ■各種手当について: ・特殊作業手当:10,000円〜30,000円 ・隔地赴任手当:85,000円 ・帰省手当:実費全額支給(月3回まで) ・通勤手当:実費支給(上限30,000円まで)※マイカー通勤可・駐車場有。任意保険加入のこと。 ・その他資格手当:当社規定の資格(建設機械施工技士など)保有者には別途資格手当支給 ■当社の特徴: <企業HP> https://www.kotobuki-c.net/ ・トンネル工事の専門工事会社として福島市に設立し、昨年で50年を迎えました。50年の間に地元福島の地場ゼネコンとして、国交省、福島県、福島市等から直接工事を受注するようになり、さらに15年ほど前からはトンネルの施工に携わった会社としての目線やノウハウでトンネル補修の分野にも進出しました。工事第1部のトンネル技術、工事第2部の一般土木、工事第3部のトンネル補修技術が現在の当社の「売り物」です。そして、各部それぞれの持ち味を組み合わせることで、難易度の高い工事にもチャレンジが可能となってきました。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~399万円
建設機械・その他輸送機器 その他, 自動車・航空・建機・その他輸送機器 整備士(自動車・建機・航空機など)
◆未経験歓迎!“直す”ことでリニア新幹線と日本のトンネルを支える仕事◆ リニア中央新幹線や日本全国のトンネル工事に関わるスゴイ仕事に挑戦してみませんか?山岳トンネル施工機械、鉱山用機械の総合レンタル会社である当社では、建設機械の整備を行うポジションを募集しています。 トンネル工事に欠かせないコンクリート吹付機械は、なんと国内シェア70%を誇ります!リニア新幹線の約86%がトンネル区間であり、これからも多くのトンネル工事が必要とされる中、あなたの手で日本の未来を支えませんか? 当社は“自社保有・自社整備・自社対応・自社開発”をモットーにしており、技術力には自信があります。30年以上使い続けている機械も多く、返却された機械をきちんと整備し、再度貸し出すことで長期的な利益を実現しています。 ■ベテラン社員による充実のフォロー体制 現在36名の技術職担当(10代〜70代)が活躍しております。 30~40代の社員が最も多く、整備は7〜8名の班で実施するため、 慣れるまではマンツーマンで指導いたします。 ■担当業務 建設機械の整備・修理をお任せします。 ・担当製品:トンネルを工事する際に利用する、油圧ショベル、ダンプ、トラック、コンクリート吹付機(トンネルの内部にコンクリートを吹き付ける機械)等 ■業務が発生するタイミング ・レンタルする機械を工事現場に搬入する際の組み立て ・現場に搬入後、故障したら修理に出向く(1日3現場ほど) ・レンタルが修理了した際、現場に出向いて機械を解体し、運送するトラックに積み込み ・自社での整備 ■出張について 現場にもよりますが週1~2回、出張による各現場での修理作業があります。 出張先は中部・四国・関西圏のみです。 ※故障などの問い合わせ自体はフロントの担当者が対応。 ※重いものはフォークリフトなどを使うので安心です! ■充実の資格手当でキャリアアップを目指せる 〜複数資格を持っている場合は、上乗せで5万円まで支給対象です!〜 50種類以上の資格が対象:検定費用全額支給、資格取得後は技能手当として支給。資格取得した月だけではなく、資格に応じた手当が毎月支給されます。 <例> 自動車整備士2級、:給与+5,000円 自動車整備士1級: 給与+10,000円 変更の範囲:本文参照
350万円~549万円
◆“直す”ことでリニア新幹線と日本のトンネルを支える仕事◆ リニア中央新幹線や日本全国のトンネル工事に関わるスゴイ仕事に挑戦してみませんか?山岳トンネル施工機械、鉱山用機械の総合レンタル会社である当社では、建設機械の整備を行うポジションを募集しています。 トンネル工事に欠かせないコンクリート吹付機械は、なんと国内シェア70%を誇ります!リニア新幹線の約86%がトンネル区間であり、これからも多くのトンネル工事が必要とされる中、あなたの手で日本の未来を支えませんか? 当社は“自社保有・自社整備・自社対応・自社開発”をモットーにしており、技術力には自信があります。30年以上使い続けている機械も多く、返却された機械をきちんと整備し、再度貸し出すことで長期的な利益を実現しています。 ■ベテラン社員による充実のフォロー体制 現在36名の技術職担当(10代〜70代)が活躍しております。 30~40代の社員が最も多く、整備は7〜8名の班で実施するため、 慣れるまではマンツーマンで指導いたします。 ■担当業務 建設機械の整備・修理をお任せします。 ・担当製品:トンネルを工事する際に利用する、油圧ショベル、ダンプ、トラック、コンクリート吹付機(トンネルの内部にコンクリートを吹き付ける機械)等 ■業務が発生するタイミング ・レンタルする機械を工事現場に搬入する際の組み立て ・現場に搬入後、故障したら修理に出向く(1日3現場ほど) ・レンタルが修理了した際、現場に出向いて機械を解体し、運送するトラックに積み込み ・自社での整備 ■出張について 現場にもよりますが週1~2回、出張による各現場での修理作業があります。 出張先は中部・四国・関西圏のみです。 ※故障などの問い合わせ自体はフロントの担当者が対応。 ※重いものはフォークリフトなどを使うので安心です! ■充実の資格手当でキャリアアップを目指せる 〜複数資格を持っている場合は、上乗せで5万円まで支給対象です!〜 50種類以上の資格が対象:検定費用全額支給、資格取得後は技能手当として支給。資格取得した月だけではなく、資格に応じた手当が毎月支給されます。 <例> 自動車整備士2級:給与+5,000円 自動車整備士1級:給与+10,000円 変更の範囲:本文参照
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ