1112 件
株式会社DECENCIA
東京都品川区西五反田
不動前駅
550万円~699万円
-
化粧品, 品質保証・監査 申請・薬事
学歴不問
【東証プライム上場・ポーラ・オルビスホールディングスのグループ企業/敏感肌化粧品「DECENCIA」の開発〜販売企業/フレックス制・月残業15時間・在宅勤務制度有】 ◆職務内容 ポーラ・オルビスグループの敏感肌向けブランド「DECENCIA」の商品企画担当者を募集します。 商品企画は現在5名で構成されており、各担当商品を持ち、新商品の企画開発を行っています。入社後は、主にスキンケアを担当をして頂き、企画開発業務を行って頂きます。 ◆職務詳細 【変更の範囲:会社の定める業務】 ・新商品企画立案 市場調査、競合調査、顧客調査、コンセプト策定、新商品のアイデア、企画立案 ・商品化に向けた取り組み ・スケジュール管理、目標品質設定、サンプルワーク(官能評価)、デザイナーへのオリエン、容器選定、コスト調整、関連部門への商品オリエン、情報開発、新商品発表会へ向けた準備等 開発を行うグループ会社のポーラ化成工業の研究員との協業がございます。 研究員とやり取りしながら商品企画を行って頂きます。 ◆配属先・就業環境 配属先は〔社長直轄 商品企画グループ〕となり、マネージャー1名、リーダー1名、メンバー3名となります。リモートワークも可能ですが、品川本社に2時間以内に通勤できる距離の方を想定しております。 ◆同社について 同社プライム上場ポーラ・オルビスホールディングスのグループ企業であり、敏感肌化粧品「DECENCIA」の開発〜販売企業です。 ディセンシアはポーラ研究所と大手製薬会社の共同研究により誕生した、敏感肌にとって革新的な技術「ヴァイタサイクルヴェール 」の発明から始まっています。革新的な技術に加えて、肌にふれるものだからこそ信頼できる品質を追求。商品はグループのポーラ研究所・ポーラ工場にて生産を行っています。 変更の範囲:本文参照
株式会社アンズコーポレーション
大阪府大阪市中央区谷町(6〜9丁目)
谷町六丁目駅
400万円~549万円
化粧品, 商品企画・サービス企画 その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜化粧品メーカーを中心に企業のブランド商品(化粧品)の形を共に創るODM事業にて商品企画を行っていただきます〜 ■職務概要: ODM化粧品の商品企画職として、さまざまな企業のブランド商品の企画業務をお任せします。具体的には下記のような業務をお任せいたします。 ・ストーリー・コンセプト検討 ・マーケットリサーチと分析 ・商品アイデア提案 ・新製品・リニューアル提案 企画するアイテムは、洗顔料、化粧水、美容液、乳液、クリームといったスキンケアプロダクツが中心です。 ■職務詳細: <企画> ブランドストーリーやコンセプトワークから始まり、実際にお使いになる消費者を想像し、長く愛される商品を企画します。コンセプトに適した処方の選定、成分、色、香りといったアレンジの依頼を研究開発チームと連携しながら行い、クライアント企業での商品化を目指し検討します。 <提案> 企業との商談で使用する提案書はパワーポイントで作成し、プレゼンを行います。化粧品のトレンド、マーケット、世代や性別によるテクスチャーの好みなど、化粧品や化粧品を使う人に興味を持てる方は、やりがいを持っていただきやすいお仕事です。 ■組織構成: 事業部全体で25名ほどが在籍し、営業/企画/制作/デリバリーの4つのチームに分かれております。営業企画は、課長以下4名で構成されています。 ■本ポジションの魅力: ODM事業での展開をしているため、様々な企業の商品企画に携わることが可能です。それぞれの企業で大切にしていることが異なるため、企画のコンセプトも様々で、企画担当として豊富な経験を積むことが可能です! ■他企業様との違い: 敏感肌向けの処方を得意としており、皮膚トラブルが少ない点をご評価頂いております。また、社内研究開発チーム含めた対応力総合力で顧客の要望に沿うまで対応してくれるため、難易度の高い案件の受注につながるとともに、そのノウハウが社内に蓄積される良い循環が起こっています。 ■業界の魅力: 化粧品業界は、景気の影響を受けにくい業界とされており、高利益率、インバウンド需要増の背景から、今後も成長していく業界の1つとされています。 変更の範囲:会社の定める業務
プレミアアンチエイジング株式会社(DUO)
東京都
450万円~599万円
化粧品 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 製品開発(化粧品・トイレタリー) 品質管理(化粧品・トイレタリー)
<自社商品開発/東証グロース市場上場/累計出荷個数 4,000万個突破の「DUO」シリーズを展開/週1日リモート可/年間休日126日> ■ミッション ・旗艦ブランド『DUO』又は『CANADEL』の製品企画・開発をお願いいたします。経営戦略/商品計画に基づき、ブランド及び商品の価値創造、商品開発、及び、関連部門と連携した販売業務の支援が主な業務となり、チームメンバーと一緒に、業務を行っていただきます。 ■業務概要 ・『DUO』又は『CANADEL』の新製品開発業務 ・ブランド/製品の価値創造、情報開発、またそれに伴う販売支援 ・販売チーム、広告、PRチーム等との連携、および販売支援 ■業務詳細 ・新商品、商品リニューアルの企画開発(企画書作成、社内プレゼンテーション等) ・開発スケジュール管理(企画スタート〜発売まで)のマネジメント ・OEM、原材料、容器メーカーとの折衝 ・関連部門との折衝(品証、購買、技術開発、DM、リテールなど) ・商品訴求の根拠資料の探索と作成 ・商品表示の適正や知財の抵触等の確認 ・商品開発における情報収集(顧客ニーズや市場動向の調査と把握、競合商品の分析、研究など) ■組織構成 ブランドマネジメント部門 └部門全体では40名弱、部は約8名の組織です。 ■魅力 ・土日祝休み、年間休日124日、残業月平均13時間(前年度)フレックス ・育休産休取得率・復帰率ともに100%、「健康優良法人2023」「えるぼし」の3つ星に選定 ・急成長した会社の第二成長フェーズにあり、新たな商品開発やマーケティング再構築に向けた改革が進んでおります。現在は更なる新規顧客獲得に重点を置いております。 ・様々な研究を行っている化粧品開発メーカーとタッグを組み商品開発を行う、いわゆるオープンイノベーションの手法を採っており、ニーズにマッチした高品質商品を生み出し続けております。 ■当社について 当社は化粧品・健康食品の企画から開発、輸出入、通信販売、卸及び小売りを中心に抗老化・美容・健康に関する情報提供及びコンサルティング、マーケティングリサーチ及び各種情報の収集、分析を行っております。美容・アンチエイジング、また、予防医療としても国の医療費削減につながる事業を通じ社会貢献を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
新日本製薬株式会社
福岡県福岡市中央区大手門
大濠公園駅
500万円~799万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 通信販売・ネット販売, 商品企画・サービス企画 製品開発(化粧品・トイレタリー)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
【プライム上場の成長企業/ギネス世界一のオールインワンスキンケア”パーフェクトワン”等の商品企画・開発に携われます/1人1商品担当の為、上市するまでのすべての工程に携わることが出来ます】 ■採用背景:中期経営計画「GrowthNex2027」2027年9期に売上高520億円、営業利益60億円、営業利益率11.5%を目標とし、全社戦略「トレンド×VOC×独自価値戦略」のもと4つの重点活動を実施していきます。”パーフェクトワン”を更にお客様から支持されるブランドに成長させるべく、新商品や限定品の上市、定期的なリニューアルを行っています。その中心となるプランナーの体制強化として商品企画・開発担当者の募集となります。 ■募集概要: 化粧品・医薬部外品における新商品及び限定品の企画・開発やリニューアルです。スキンケアやベースメイク、ヘアケアが中心です。 ■対象:オフライン通販「パーフェクトワン」、EC・流通「パーフェクトワンフォーカス」、新ブランドなど ■担当内容:商品企画・開発担当者として下記業務をご担当いただきます。 ・市場調査、コンセプトの立案、製品品質の設計、試作品の官能評価、モニターテスト実施 ・デザイン及びパッケージの制作、OEM企業や社内のR&D及び品質保証と連携業務 ・販促・営業部署や顧客対応セクションと連携業務 ・社内外への商品情報説明、ブランドバリューの向上 ※1案件1担当が決まっており、1~2年のタームで企画から開発〜上市まで一貫して担当いただきます。 ■業務の魅力 商品企画・開発はルーティンではなく、自ら考え、計画し実現させていくゼロから創造する仕事です。その為に自分でやりたい事を形にしたい、という想いを持っていれば、仕事をサポートする環境は整っています。また比較的業務のフローは標準化されている為、進め方や社内外との連携を取りやすく、中途入社の方でもすぐにキャッチアップできる環境です。スタッフ間のコミニュケーションも取りやすく、個人とチームで仕事を進めていきます。 ■組織構成: 20代〜30代を中心に10名の部署となります。化粧品会社出身の方やドラッグストアの商品企画の出身の方など中途入社の方が多く活躍しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ディーエイチシー
東京都港区南麻布
広尾駅
400万円~599万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 化粧品, 商品企画・サービス企画 リサーチ・市場調査
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
【1日の標準労働7時間/フレックスタイム制/完全週休二日制(土日)/福利厚生充実】 商品企画担当(スタッフクラス)として、化粧品or健康食品における下記業務をお任せします。 ■業務詳細: ・新商品上市及びリニューアル、終売等の企画立案〜進行〜発売 ・消費者調査、業界/競合把握 新商品の企画やリニューアル、ポートフォリオの整理などにより売上や利益の拡大を狙っていただきます。 ■1日の業務の流れ: ◆午前:出社→部内ミーティング→データ分析、企画立案、進行、資料作成→社内関連部署打合せ ◆午後:研究部署との打合せ→企画検討→データ分析→社内関連部署打合せ→退社 ※様々な業務がありますのでほんの一例です。 ■就業環境: ・フレックスタイム制あり(標準労働時間1日7時間、コアタイム11:00〜15:00) ・在宅勤務制度(週2回まで) 変更の範囲:会社の定める業務
800万円~899万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 化粧品, 商品企画・サービス企画 Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
DHCの売上を支える化粧品と健康食品の商品企画開発を担うポジションです。 ■今回の募集職種の具体的な仕事内容: 売上予算、ポートフォリオ、ブランドを意識した、 新商品、リニューアル、終売等の企画、調査、分析、進行、管理等のマネジメント ■募集背景: 部門の業容増に伴い、さらなるクオリティアップを目指した管理職補充 ■部内の人員構成: 14名 (男性4名:女性10名) ■部署の業務内容: ・化粧品or健康食品の新商品、リニューアル、終売等の商品企画、管理 ・データ分析、調査設計 ■やりがいと難しさ: 予算としても、予算としても、ポートフォリオとしても、管理するSKUの多さ、様々な販路があること。 これはやりがいや楽しみでもあり、複雑でもあり、といった感じです。 (健康食品は一般健食に加え、機能性、食品、薬、漢方などカテゴリが広い) ■求める人物像: ・売上予算、商品ポートフォリオ、ブランドを意識した、商品企画、商品管理、部門管理ができ、 部下の教育や組織の磨き上げができる方 ・人と関わり、自分、部下、組織、会社の成長、発展、幸せに興味がある方 ・スピードとクオリティを兼ね備えた仕事ができる方 ・仕事に対して真摯であり、幅広く冷静な視点を持てる方 ・柔軟性があり変化に対応できる方 ・コミュニケーション能力に優れ、明るい性格の方 ・目標達成に対して意識の高い方 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ウェルヴィーナス
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
食品・飲料メーカー(原料含む) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 商品企画・サービス企画 事業企画・新規事業開発
《創業以来連続業績右肩上がり/ボトムアップの社風/裁量を持って働けます/平均残業5時間程度の働きやすい環境》 ■採用背景: 現在、PDGチームではチーム全体で年間6商品を目標に商品の企画を行っています。しかし、各自商品企画以外の業務も担当しているため、リソースが足りておらず商品開発のスピード感に課題を感じています。高いクオリティで年間6商品の開発を実現するため、専任の商品開発担当者の募集を開始いたしました。 ■ミッション: 市場調査や企画の立案を行っていただき、チームメンバーとブラッシュアップしながらローンチまで一気通貫で担当いただきます。将来的には新たな主力商品の誕生を目指していただくことが期待するミッションです。 ■業務詳細: ・新商品のアイデア提案 ・新ブランドの立ち上げ ・市場調査 ・競合調査 ・商品の試作 ・新商品の企画立案 ・コスト、スケジュール管理 ・委託先や社内マーケティングチームとの連携 ■本ポジションの魅力: ◎新規の商品開発がメインのためブランド立ち上げ経験ができます ◎マーケ担当者と距離が近くマーケとの連携がしやすい環境です ◎0→1の商品開発のため、リサーチ力・設計力が身に付きます 【キャリアパス】 新商品の開発をしていただくことを予定しております。発案からローンチまで一気通貫で担当いただきますので、商品企画の知見を深め、スピード感をもって成長いただける環境です。ゆくゆくは商品企画チームを拡大し、責任者としてチームの管理育成をお任せしたいと考えています。 ■チャレンジできる環境: 社員全員に商品開発の権限があったり、他のチームの業務に関わる機会があったり、職種にとらわれず様々なことに挑戦できます。裁量が大きく、新しいことへの取り組みに積極的な会社です。主体性を持って仕事を楽しんでくださる方を探しています。 ■当社の魅力・特徴: マニュアル化できる業務は積極的にアウトソースしており、企画立案やディレクションなどの事業活動の根幹を支える中核業務に集中していただきます。また、アウトソースすることでリソースを確保し、従業員20名ほどの事業会社でありながら平均残業時間は5時間程度を実現しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社コスモビューティー
東京都板橋区成増
地下鉄成増駅
400万円~649万円
化粧品 医薬品メーカー, 商品企画・サービス企画 製品開発(化粧品・トイレタリー)
<圧倒的成長企業でスキルアップしたい方へ/1人あたり年200〜300の試作品を開発/取引社数約2000社/グローバル展開にも積極的> ■職務内容: 商品で最も重要となる原料情報や美容理論、綿密なマーケティング理論等をベースにしながら、営業メンバーと協同し、企画書・提案書の作成/立案を実施していただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務範囲: 営業から案件や提案内容の大枠をヒアリングし、提案内容の資料の骨組みを起こします。顧客向け資料はデザイナーが作成することもあります。(約1日1〜3案件のスピード感で企画書を作成) ■当社の魅力: ◇評価制度 年に一度、人事考課を実施します。自己評価⇒上司査定⇒役員査定・他部署の部門長査定という流れで、公正に行われます。給与は、入社後しばらくは定期昇給で、その後は実績に応じた評価に基づく、実力主義の評価に変わります。そのため、年齢に関係なく、若いときから役職者に昇格することも可能です。 ◇社長との1on1 年に1度、社長との個別面談があります。ここでは、家庭のことや、自身の業務内容、今後キャリアアップについて話します。また、部署異動や担当業務について、自身の考えを直接社長に伝えることが出来ます。 ◇惜しみない設備投資 設備投資は長年積極的に行っており、2020年にはベトナム第三工場、中国第二工場、関東第二工場が稼働開始、2022年には神戸工場、2023年からは博多営業所・研究所が稼働を開始しました。また、2025年末の稼働開始を目指し、神戸工場に約100億円を投じて生産体制強化のための新工場棟を建設中です。 工場について:https://www.cosmobeauty.co.jp/business/plant.html 変更の範囲:本文参照
大阪府大阪市此花区島屋
安治川口駅
株式会社コーセー
350万円~599万円
化粧品, 商品企画・サービス企画 Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
<東証プライム上場/創業70年越え化粧品メーカー/ESPRIQUE、Visee、FASIO等人気ブランド展開> 「INFINITY」「エスプリーク」「ONE BY KOSE」「LECHERI」「Visee」「FASIO」等、当社が展開するコンシューマーブランドの販売企画業務全般をお任せします。 ■業務内容: ・ブランドの日本/海外の消費者に向けた商品企画業務(展開国=中国、韓国、台湾、香港、タイ等東南アジア、US等11カ国) ・ブランドの中長期政策立案 ・ブランドの年間商品企画立案 ・社内関連部門間、海外現地法人の連絡・調整 ■配属先の特徴: 各スタッフには、個別の担当ブランドが張り付けられますが、それを統括するのが課、また課を統括する部となっています。管理職・リーダー職・一般スタッフとバランスがとれており、気軽に質問や意見交換ができる話しやすい環境です(8課体制)。 ※管理監督職10名、一般職42名(嘱託社員含む)で構成されております。 ■働く環境: 残業月20時間程度。フレックスタイムを活用している社員が多く、有給も取りやすいです。 ■当社の特徴: ・2018年度は日本とアジアが成長を牽引し、売り上げ高は6期連続、営業利益は5期連続で過去最高を更新しました。 ・VISION2026に向けて連結売上高5,000億円、海外売上比率50%以上、Eコマースおよび新販路売上比率25%以上の達成を目指しております。 ・上記の達成に向け、【ブランドのグローバル展開加速】【独自性のある商品の積極的開発】【新たな成長領域へのチャレンジ】の3つの成長戦略を掲げています。 ・ハイプレステージ領域やプレステージ領域に加え、求め易い商品を提供するコスメタリー領域の全てにおいて、独自の価値ある商品提供を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
粧美堂株式会社
東京都港区港南品川インターシティA棟(23階)
繊維, 商品企画・サービス企画 MD
◎新しいものやわくわくするようなモノづくりをしたい、という方へ! ◎ご経験・適性に応じて、化粧雑貨やキャラクター雑貨のMD業務をお任せ! ◎残業時間15時間程度と働きやすい上場企業! ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 化粧品・化粧雑貨、服飾雑貨、キャラクター雑貨等を扱う同社にて、商品企画業務をご担当いただきます。ご経験や適性によって業務を決定します。(面接時に詳細を説明します) ■業務詳細: ◎プランを作成 担当企業の要望に応じて、企画・商談を行います。国内外の工場から生産に最適なものを選択し、納期の調整や価格交渉等もご担当いただきます。品質管理と共同して質の高いモノづくりを行います(海外工場とのやりとりは現地のベンダーを通すため、語学力は不要です) ◎見積もりを依頼 製造は国内外の協力会社の工場で行う。条件に合うロット数や仕様、パッケージの素材などを指定し、見積もりを依頼します。企画のイメージは企画担当が担当し、詳細なデザインはデザイナーが担当します。デザイナーとコミュニケーションして商品を作り上げるのも重要な役割です。 ◎リリース 数百種ある既存商品のリニューアルや別注商品を企画することもあります。販売店のPOSデータから売れ筋商品の傾向を分析し、改良を繰り返して長く愛される商品を作っていただくのが大きなミッションです。 ■取り扱い商材: 化粧品・化粧雑貨、キャラクター関連商品、服飾雑貨、季節商品、ヘアケア関連商品など 利用環境:Windows(illustratorやPhotoshopは使用しません) ■配属先情報: ご本人の適性およびご経験によって配属チームを決定いたします。 今回配属のチーム以外にも、ものづくりをしている部門が複数あり、商品企画職の男女比は半々となります。全員が同じフロアで働いているのでものづくりのノウハウはチームを超えて共有できる環境となっています。 ■働き方: 残業時間は月15時間程度です。毎週水曜日はノー残業デー、残業が発生した場合でも20時での退出になるようビルのセキュリティ制限がかけられています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社SOLIA
東京都港区南青山
青山一丁目駅
化粧品 ベビー用品, 商品企画・サービス企画 製品開発(化粧品・トイレタリー)
【高品質なMade in Japanのコスメ・スキンケアを世界に展開/業績右肩上がりの成長企業/フレックス/土日祝休み】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 新商品や既存商品リニューアル等、商品開発全般をお任せします。 ■業務詳細: <商品開発> ・資材/OEMメーカー選定&折衝 ・バルク設計/試作品評価 ・製造工程確認、生産立会い ・既存商品の品質向上 ・商品品質管理/原価交渉・管理/納期調整 ・エコサート認証対応 ・海外輸出関連各種書類手配 ・商標、薬事・景表法等確認 ※研究開発業務はございません。 <品質管理> ・OEM実施の容器試験や安定性試験の評価、管理 ・限度見本策定 ・製品仕様書の確認 ・充填前バルク確認 ・量産検体・試験成績表確認(物性・性状・外観等の確認) ・お客様からの返品・クレーム調査対応(OEMへの調査依頼) ・海外からの問合せ対応 ・海外輸出関連サポート ■入社後の業務の流れ: ・開発業務に関しては、ブランド不問で担当SKUを決定し、その開発プロジェクトすべてをお任せします。 ・品質管理に関しましては、担当SKUだけでなく全SKUを管理できるよう、全SKUの理解を深めて頂きます。 ■キャリアパス・挑戦できそうなこと: 開発においては、国内向けスキンケア・ヘアケア・UVケア・健康食品の他、海外規定に合わせた処方開発もあり幅広い案件に携わることができます。また、品質管理も兼務しており、商品開発人材としての経験値を縦横に幅広く拡げることが可能です。キャリアパスについては、会社規模成長と共に、マネージャーとして部下を持って頂くことが想定されます。 ■商品開発チーム構成: マネージャー:女性1名、スタッフ:女性3名 ■部署の現状の課題及び戦略: ・会社の拡大に伴い、ブランド・商品数増加、および海外など諸業務対応増加による人員不足 ・先々を見据えた提案型の商品開発部として部の基盤強化を図りたいため、商品開発業務により時間を割けるような体制にしたいと考えています。 ■当社について: 2035年までに日本一のグローバルD2C企業になることを目指し、高品質で信頼できるブランドをつくり日本と世界に向けて提供し今期さらなる成長を見込んでいます。 変更の範囲:本文参照
オーガニックグループ株式会社
東京都渋谷区神南
350万円~799万円
化粧品 医薬品メーカー, 商品企画・サービス企画 プロデューサー・ディレクター・プランナー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
■業務内容:当社のグループ会社として化粧品の製造、販売、輸出入事業を行うSTORiiY株式会社に在籍出向し、商品企画として新商品企画及び既存商品のリニューアル業務をご担当いただきます。 ■詳細: ・担当ブランド:メンズブランド「THE FUTURE」(https://thefuture.care/)、女性向けブランド「3U」、韓国スキンケアブランド「Bamboni」などの既存ブランドに新ブランド(メイクアップブランド、メンズスタイリングブランドなど新ブランド多数)開発にも関わっていただきます。 ・コンセプト立案 ・OEM会社ディレクション ・発注業務 ・販促物ディレクション ■配属先のSTORiiY社について: ◎代表取締役:渡辺 真大氏 経歴:2社の広告・販促代理店での営業を得て、2004年からフレグランス・化粧品メーカー兼商社に入社。15年間で、フレグランス事業、化粧品事業のマーケティング統括、兼務でブランドマネージャーとしてマーケティング戦略に従事。2019年8月EC通販・WEBマーケティング事業を展開している「オーガニックグループ株式会社」にJOIN。2019年11月にグループから子会社「STORiiY株式会社」を設立。2020年4月にメンズブランド「THE FUTURE」をローンチ。 ■メンズメイク ブランド『THE FUTURE』について: 2020年4月のブランド立ち上げからわずか3年でベストコスメ35冠受賞。公式オンラインストア、全国のバラエティショップ、一部ドラッグストアなど全国で約1000店舗に展開(20231年時点)。 商品の多くは2,000円以下の手頃価格。初めてスキンケアをする男性にも使いやすく、続けやすい商品開発を行なっています。洗顔料をはじめとしたスキンケア商品から、除毛クリームなどエチケット商品、マスクスプレーまで時代に合わせて必要なラインナップを取り揃えています。これからも、未来に向かって輝きつづける男性を応援するブランドとして、様々な商品を展開予定です。
株式会社ハーブ健康本舗
福岡県福岡市中央区大名
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
◇◆◇◆9年連続売上NO.1※ハーブを使った自然美容健康茶「モリモリスリムシリーズ」やサプリメント「シボヘール」などヒット商品を生み出す福岡発のEC・通販企業/徹底したマーケティングを基に“売れる”商品をリリースし続ける成長企業/◆◇◆◇ ■仕事内容 自社オリジナル商品(健康・美容食品、化粧品)を販売する通販会社の 商品開発部にて、商品の企画立案から販売に至るまで商品開発の一連の業務を行って頂きます。これまでのご経験や希望によってポジションを決定します。 ◎商品開発: ・市場・競合・素材などの調査をもとに、ターゲットと販路の設定 ・商品コンセプト、処方・仕様の設計、ネーミング、パッケージデザインの企画 ・商品の販売準備として、商品マニュアル作成や商品パンフレット、WEB商品ページの企画・制作 ◎品質管理、改善: ・商品に対する社内外からの問合わせ内容の調査や回答書類作成、商品の品質改善の企画提案 ・工場の視察・品質管理、海外向け商品の商標登録等 ◎広告表示チェック: ・商品パッケージ・ウェブサイト・パンフレット等の表現チェックや改善提案 ※その他、未経験の方でもできる範囲からお任せしますので、商品企画にご興味のある方は応募お待ちしています。 ■仕事の魅力 売れる商品を企画開発することは決して簡単ではありません。大変なこともありますが、自分の想いが形になった商品を通じて、お客様の喜びや感動のお声が聞こえてくることや、売上や反響が数字でダイレクトにわかることが 仕事のやりがいです! ■未経験採用をしている理由: 以前は経験者の採用をメインで行っており、その方たちが活躍をしてくれたおかげで会社の売上が倍以上に成長することができました。ただ同業界や職種経験の方は市場にも少なく、また異業界や異業種の方が入社後に新しい風を入れてくれた良い事例も多く、他社と違うことや新しいことをするためには違う分野からの採用を強化することになりました。そのおかげで未経験からでもしっかりとした研修制度が整い、活躍されている方も多くなっている為、どの職種でも未経験者を積極的に採用をしています。もちろん未経験の為、知識欲や学ぶ意欲、チャレンジしたいという想いがあるかどうかはポイントになります。 変更の範囲:会社の定める業務
ノーブル株式会社
350万円~449万円
化粧品 家具・インテリア・生活雑貨, 商品企画・サービス企画 プロダクトデザイナー・インダストリアルデザイナー(工業デザイナー)
【商品は全て自社オリジナル!多くの雑誌やメディアで取り上げられています◎/20代〜30代の女性中心に幅広い層から支持されヒット商品も多数!】 ■業務内容: 当社の商品企画担当として、生活雑貨チェーンストアや大手ホームセンター、大手ドラッグストア等で取り扱われる自社オリジナル商品の化粧品/美容雑貨等の商品企画をお任せします。 デザイン案は、立体デザインを粘土で作ったり、紙で模型を作ったり、自分の手を動かして形にし、製品デモを業者に依頼したり、ゼロから商品を生み出すことを担当します。それらを営業チームへプレゼンし、販売可能品であれば製品化となります。 ■仕事の流れ: (1)アイデア出し …市場動向を情報収集しながら、企画立案からスタート (2)ラフ案作成 …企画案に基づき、具体的に商品イメージを詰めていきます (3)打ち合わせ …仕入先やメーカーとの価格設定を含めた調整・修正業務 (4)販促物・パッケージデザイン等の作成 …デザインソフトを使用 (5)完成・発売 …マーケティング観点から、売上拡大の為の業務を推進 ※入社後はまずは商品・業務を学んでいただきます ■配属先: <デザインセンター> 他部署と協力しながら、商品を企画する主担当をお任せいたします ■仕事の魅力: 商品は全てオリジナルで、常時約40品目を取り扱っており、多くの雑誌やメディアで取り上げられています。多数商品の購入層は20代〜30代の女性が中心ですが、幅広い層から支持されています。商品は、ドラッグストアや大手スーパー、バラエティショップ等で販売されており、数多くのヒット商品を生み出しております。会社規模は小さいですが商品企画力については、業界内にて評価いただいております。
ピルボックスジャパン株式会社
東京都港区北青山
表参道駅
化粧品, 商品企画・サービス企画 広告宣伝
◇◆自社で企画開発をした健康食品や機能性表示食品、海外化粧品のメーカー/少数精鋭/IPO準備中/従業員満足度の高さトップクラス◆◇ ■業務内容: マーケティング部門の商品企画担当のアシスタントマネージャーとして、新商品の開発、既存ブランドのマーケティングプラン立案・実行をリードいただきます。 ■具体的な仕事内容: ・健康食品/化粧品など、ヘルス&ビューティの分野で新商品を企画、上市する。特にフェムケア(女性特有のお悩みのケア)関連商品に注力しています。 ・既存商品について、広告宣伝/商品アップグレードなどにより成長させる。 ■配属先について: マーケティング部は、取締役(40代前半 男性)を筆頭に、メンバー4名(30代前半 男性2人 女性2人)、計5名の組織です。 少数精鋭だからこそそそひとりに大きな裁量が与えられ、皆、責任と高い目標意識を持って業務に当たっています。互いに依存はしないけれど、尊重し合い、協力を惜しまない雰囲気があります。 ■充実した福利厚生: ・自社のサプリや取り扱い製品を社員価格で購入できるほか、スポーツジム利用者にはスポーツ手当として月に1万円を支給し、社員の美と健康維持を奨励しています。 ・語学に関しては、会社が半額負担をし(年間上限あり)、英語力等をのばしたい社員を応援しています。 ・社内には、無料の飲み物やスイーツが用意されたカフェスペースがあり、働きやすい環境を整備しています。 ■得られる経験: 当社は株式上場を目指し、2020年7月、クレアシオン・キャピタル株式会社(代表取締役:細谷耕一/所在地:東京都港区)が管理・運営する投資ファンド通じて出資を受け入れました。 具体的な上場を視野に、取引先の拡大や新たなチャネルの開拓等に精力的に取り組んでいます。 企業としてまさに大きく飛躍するこのタイミングで、得難い経験をして頂けると思います。 ■歓迎条件: ・動き出しが早く、効率的に業務を進められる方 ・自分の手を動かして、手数多くアクションを起こすことができる方 ・担当商品/プロジェクトの成功のために、状況に応じて自分の業務範囲を超えて仕事ができる方 ・ヘルス&ビューティの新商品やトレンドに敏感で、自分のライフスタイルに取り入れている ・英語力:不問(中級以上でれば尚可)
株式会社Lits
東京都渋谷区渋谷渋谷スクランブルスクエア(39階)
年2回
総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 その他海外営業
<業界・職種未経験歓迎!> ◆学歴不問、広告に興味がある・やってみたいなどは⼤歓迎! \こんな方を求めています/ ◎仕事を通じて成長したい方 ◎ベンチャー企業で活躍したい方 ◎目標を達成することにやりがいを感じる⽅ ◎高収入を目指している⽅ ◎⾃分の実績を正当に評価されたい⽅ ◎新しいことにチャレンジしたい⽅ ◎トレンドに強い関⼼がある⽅ ◎⼈と話すのが好き・得意な⽅
クライアントの広告活動を代理で担い、Webを中心に最適な「広告内容」「配信先」「配信⽅法」を選定・提案していきます。 【具体的な業務の流れ】 ▼お客様にメールでアプローチ ┗フォーマットに沿ってアプローチします ▼反響のあったお客様に対しヒアリング ┗「既に他社で出稿しているけど効果がない」といった悩みやご希望、課題を伺います ▼最適なメディアやアプローチ⽅法を企画 ┗ご予算や商品特徴に合わせて幅広く企画・提案します ▼広告制作開始・提出 ┗自社制作チームへ情報共有をし、完成後メディアに提出します ▼掲載開始後、効果を測定。 ┗「希望のユーザー数が獲得できたか」などを確認し、状況に応じて追加提案などを⾏います 【未経験の方も安心できる業務体制】 まずは会社やサービスについて知るための研修を実施後、先輩とともにOJTをスタート。少しずつ営業業務に取り組んでいただきます。 当社はGoogleやYahoo!、LINEといった著名な企業との取引実績を持ち、物販をメインとする広告代理店の中では圧倒的な売上を誇ります。知名度も高く、提案を聞いていただけるお客様がほとんどです。 さらに、初期費用がかからない成功報酬型のため、お客様の導入リスクもほぼなし。提案しやすさも抜群です! <注目ポイント1> 売上に応じたインセンティブ支給で高収入が可能 成果はしっかりと社員に還元するのが当社のスタイル。成果報酬型なので、結果がそれだけ収入・昇進で還元されます。学歴や経験に関係なく、結果でしっかりと評価をしていくので、モチベーション高く働けます。入社1年目から年収500~600万円、経験を積み入社3年目で年収1000万円以上も目指せます。 さらに、結果を出し経験を積みながら、より上の役職へ昇進することも可能。結果を正当に評価されたい方、収入アップ・キャリアアップを目標に活躍したい方に最適な環境です。 <注目ポイント2> 取引規模やコミュニケーションを楽しめます 大手・有名企業や成長中のベンチャー企業との取引を行うため、月に数千万円、時には数億円の予算を任せていただくクライアントも。有名芸能人とのタイアップ商材を取り扱う際など、クライアントから信頼されていると実感したり期待に応えられたときには達成感も大きいです。 また、日常生活では出逢えないような若い起業家の方と接する機会が多いのも、この仕事ならではの魅力。担当者の方と一緒に仕事を進めながらコミュニケーションを取ることで、厚い信頼関係を築いていきましょう。
株式会社ヴァーチェ
大阪府大阪市淀川区西中島
新大阪駅
350万円~649万円
化粧品, 商品企画・サービス企画 製品開発(化粧品・トイレタリー)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
◎マルラオイルが主力商品/ワンランク上の上質素材/エイジングケア◎ ■業務内容: ・同社で扱う化粧品(マルラオイル(美容オイル))を配合したスキンケアアイテムやベースメイクアイテム等)の商品企画をお任せ致します。 ・既存のお客様のお声やマーケット情報を参考に、研究・購買・販売など他メンバーと連携をしながら、新商品企画/既存品改良の双方をご担当頂きます。 ・新商品と既存商品の開発着手の割合は1:1くらいで、年間4アイテム程度をリリースできるように進めていただきます。 ・医学博士が顧問として在籍しておりますので、その顧問や研究との連携のもと、よりよい製品開発に取り組んで頂きます。 <魅力> 化粧品作りに1から携わっていただくので、モノづくりの企画(処方開発〜容器パッケージまで)に興味があり、0から1を生み出すことに喜びを感じる方にとって面白みを感じて頂けるかと思います。 <月ごとのスケジュール例> ・市場調査や顧客ニーズのキャッチ ・最低1〜2アイテムの企画をMTGの場などで提案(新商品・既存商品リニューアルどちらも) ・採用となった企画商品の上市に向けての試作モニター実施&提案改良、容器パッケージ決定や資材調達 ・販売強化に向けてマーケティング部と連携 ・初回製造時には工場立会い(出張あり) ■製品について: マルラとは:アフリカ南部で生育する大木で、その強い生命力から現地では“神の木”と呼ばれています。その木の実から抽出されるオイルには美容成分が豊富に含まれ、現地では強い日差しや乾燥から肌を守るために、昔から重宝されてきました。 https://virche.com/ ■組織構成 管理部(人事・総務・経理)、商品部(研究・購買)、マーケティング部(ブランディング・デザイン・販促・分析)、カスタマーサポート部(顧客応対・物流連携) ■このような方は是非ご応募下さい■ ・改善思考をお持ちで自ら率先して行動にうつせる方 ・責任や裁量権を持てる仕事がしたい方 ・新しいことに積極的に挑戦したい方 当社は「挑戦し進化することが大切」と考えており、上記のような思いをお持ちの方へジョインいただくことで、社員×企業ともに進化し続けられるよう皆さまをサポートできる環境を整えております。 変更の範囲:会社の定める業務
日本盛株式会社
兵庫県西宮市用海町
300万円~549万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 商品企画・サービス企画 販売促進・PR
日本酒や化粧品の製造販売を行う当社の営業本部にて、化粧品の商品企画・販促業務をお任せします。一部、商品の在庫管理業務もお任せします。 ■業務詳細: ・商品企画・開発(実際の開発はOEMですので、そのコントロール) ・販促企画 ・在庫発注管理の一部 (ブランドごとで担当していただく可能性がある) ・その他営業支援等の他部署との連携業務など ※いずれかのご経験がある方は、ご経験に合わせた業務を優先してお任せします。 ■採用背景: 一般化粧品の事業の拡大に伴う体制強化のための増員 ■魅力: ・当社の化粧品分野はまだ発展途上にあり、新しいことに積極的にチャレンジができる状況です。そのため、新商品の開発も活発で社員のアイデアも受け入れられやすい環境が整っています。 ・一般流通分野の化粧品事業の業績も好調で、販路の拡大も進んでいます。これから事業を盛り上げるタイミングで基幹メンバーとしてご活躍いただけます。 ■配属先情報: ・営業本部:化粧品担当/営業本部長、副本部長、管理職女性、スタッフ1名 ■企業の魅力: 創業130年以上の酒造メーカーでありながら、健康を切り口にした商品や業界初の自然派化粧品を手掛けています。商品の知名度や安定した地盤だけでなく、挑戦を大切にする社風を兼ね備えています。 ■なぜ日本酒が化粧品を? 古来より「米麹を扱う杜氏の手が白くきれい」で「米のとぎ汁で顔や身体を洗うとつるつるになる」など、昔からお米には美容効果があり、人々は暮らしの中の身近な美容素材として日常的に使われてきました。日本酒づくりでは、米を30〜50%を研いで作られていることから良質な米ぬかを使用した化粧品が出来ないかと研究を重ね、1987年に米ぬか由来の化粧品「米ぬか美人」が誕生しました。日本の代表的な伝統美容素材として受け継がれてきた「米ぬか」と「日本酒」。この2つの成分にお肌を美しくする働きがあることに注目し、天然由来にこだわった お肌にやさしい「日本人のための化粧品」を生み出しました。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エリザベス
東京都千代田区四番町
化粧品, 商品企画・サービス企画 デザイナー(グラフィック・その他)
【1825年創業の伊勢半グループ/商品企画〜コンセプト立案やブランドディレクションをお任せ/「リップガーディアン」「ラクオリ」】 ■業務内容 エリザベスで展開している商品の企画〜クリエイティブ、店頭販促までを一気通貫でお任せします。 ■業務詳細 ・容器・パッケージ仕様決定 ・パッケージ訴求・裏文作成(薬事確認は専門部署が対応) ・パッケージデザイン(自身での制作/外部制作会社へのディレクション含む) ・撮影(人物・プロダクト)ディレクション ・店頭販促物制作(外部制作会社へのディレクション含む) ・中身使用感決定 ・化粧品の企画立案・コンセプト策定・進行 ・競合分析、生活者のニーズやトレンド分析 ◇その他業務(上長と連携して推進する業務) ・他部門との連携、調整 ・ブランド育成の戦略立案とブランディング業務 ・セグメンテーション・ターゲティング・ポジショニング *ご経験やスキルに応じて既存製品の改良や先輩社員の補助からお任せしますので企画経験無い方も安心してご入社いただけます。 *ブランド・製品一覧:https://elizabeth.jp/brand/ ■組織構成 課長含め6名が所属しており、50代2名・40代1名・20代3名の組織構成です。ブランド(複数担当する場合有)ごとに分担しており、デザイン実務が伴う為、グラフィックデザイナー出身の方が多いです。年齢や社歴を問わず、風通しが良くお互いに協力し合える雰囲気です。 ■フォロー体制 経歴やスキルに合わせてOJTを実施します。将来的に1人で主幹プランナーとしてブランドを回すことをゴールに、まずは先輩社員のフォローを得ながらご自身の担当ブランドの実務を行いながら順次業務フローを覚えていただきます。 ■同社の強み: 1954年(昭和29年)に創業した当初は、百貨店で展開。その後、セルフメイク市場での販売に転換し、現在では企画開発と営業部門をもつ化粧品販売会社です。 近年ではバラエティショップ向けの商品開発や、取引先との協力によるオリジナルブランド開発にも注力しており、「お客様基点」をモットーに取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社イングリウッド
450万円~899万円
化粧品 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
化粧品/スキンケア/食品/アパレルなどの自社PB・ライセンス商品を企画販売している当社で自社サービスであるAurelie.のマーケティング、CRM担当をお任せします。 ■イングリウッドとは 「モノを売る」ということに特化をし、ToB・ToC、オンライン・オフライン、ブランディング・販促・再購買に至るプロセスをサービスとして提供。 自社サービスである三ツ星ファームや自社のECサイト、自社SaaSプロダクトや人材紹介などの多岐にわたる事業を行っているのも特徴です。 ■業務内容: ・既存顧客の獲得を中心としたデジタルマーケティング戦略立案、実行、レポーティング業務 ・既存顧客向けのキャンペーン、PR、イベント設計 ・SNSの企画設計 ・メルマガ、LINEバナー、同梱物等クリエイティブのディレクション・効果測定 ・市場、顧客データ分析、LTV、回収モデルの分析 ・パートナー会社との折衝、進捗管理 ■担当ブランド Aurelie.:https://aurelie.tokyo/ 有名美容タレントがプロデュースするスキンケアブランドです ■魅力点 D2C単品リピート通販事業の根幹となる、既存顧客へのアプローチを裁量持ってチャレンジできる環境です。 顧客のダイレクトな反応を自ら事業に反映できるため、やりがいを感じやすい仕事です。 将来的にはブランド横断したCRM領域のトップや、ブランドマネージャーとしてブランド全体の戦略立案・運営等、個人のスキルや適性に合わせてキャリアの選択肢があります。 ■当社の特徴: ・個人の業務幅を制限せず、市場価値を向上させることが出来ます。 ・手をあげた方には積極的に業務を任せております。中途社員はもちろんのこと、インターンや新卒でも大きな案件に挑戦でき、他社では10年で積む経験を3年で経験することができます。 ・成長のために失敗は必要なものと考えております。失敗を恐れず、成長のために積極的に挑戦することが良しとされています。
株式会社ファーマフーズ
京都府京都市西京区御陵大原
食品・飲料メーカー(原料含む) 化粧品, 商品企画・サービス企画 製品開発(化粧品・トイレタリー) 製品開発(食品原料・機能性素材物質原料)
【東証プライム上場/高速道路代支給・通勤バスあり/ファーマギャバなど機能性素材の開発を行う成長企業】 ■職務内容 当社通信販売事業より展開している自社商品の商品企画をお任せいたします。※ファブレスメーカーであることから処方は外部が開発することが多いです。 ・自社シーズ(機能性素材)を活用した化粧品、医薬部外品などの商品企画〜開発。販売チャネルは、弊社通販などになります。 ・開発品の薬事申請業務 ・機能性化粧品素材の研究開発(in vitro〜ヒトモニターテスト) ※機能性表示食品(サプリメント等)、化粧品、ヘアケア品、医薬部外品など、ご経験に応じて幅広い分野の商品をご担当いただきます。 ■組織構成 配属部門には約5名が在籍しています。 ■仕事の魅力 ・私たちが研究した技術を商品にし、自社通販を通じてお客様に届けられます。お客様の生の声を聞くことができますので、とてもやりがいがあります。 ・国籍、経歴、専門など、バックグラウンドが様々なメンバーが集まって働いており、お互いに尊重しながら活躍しています(外国籍メンバーは20%以上)。 ・急成長するバイオベンチャー企業のため、学ぶ意欲があればご自身も成長ができる環境です。 ■当社について 「機能性素材」「通信販売」「バイオメディカル」の3つの事業で急成長中の研究開発型企業です。どの事業も業界内でトップクラスの技術や製品を有しています。当社は身近な食品素材から、「免疫・老化・神経」という3つの機能に作用する製品の開発を進めており、中でも「鶏卵」に着目した製品を開発しています。また近年では、SDGsの観点から、未利用の資源をアップサイクルする取り組みも積極的に行っています。新規事業への参入や新製品の開発を積極的に行っており、ここ数年は過去最高売上を毎年更新しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ウィルミナ
東京都新宿区新小川町
400万円~699万円
化粧品 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 日用品・化粧品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学、短期大学、専修・各種学校、高等学校卒以上
【化粧品メーカーの既存法人営業担当/約40年のノウハウを元に美容・医療領域におけるD2C事業も拡大中!/働きやすさ◎】 ■業務内容: 生協向けに当社化粧品を中心とした展開商品の企画提案を行って頂きます。開発やクリエイティブ担当と自ら企画立案した企画を具体的に紙面に落とし込んで頂き、バイヤーに提案頂きます。 商品をお客様にお届けするために、商品の良さをどう伝えるかを自ら形にでき、お客様からの反応が結果として明確に把握できるので、手応えを実感しやすい営業スタイルです。 ■具体的には: ◇生活協同組合(コープ)との本部商談※既存取引先への企画営業 生協化粧品カタログにおける当社商品(化粧品・健康食品等)の紙面掲載企画立案(新商品導入・企画テーマ・商品の見せ方・価格設定・販促等)の提案と交渉 ◇生活協同組合での商品学習会実施(1-2回/年程度) ※アシスタントあり(社内業務サポート) ※地域によっては宿泊を伴う出張あり。基本日帰り。 (繁忙期のみ土・日・祝祭日出勤が1-2回/月あり)*休日振替対応 ◇社内業務 担当先の予算(売上、利益率、費用)管理・商品の販売予測管理・稟議書作成・紙面掲載商品の見せ方をクリエイティブと検討及び校正チェック ■身につくスキル: ・予算管理(PL理解)、数値データ分析力、マーケティング力、MD力 ・対企業並びに社内他部署との折衝力、プレゼンスキル、企画力、化粧品知識 ■魅力ポイント: ・商品開発や紙面制作にも関わることができ、通常の営業業務以上の経験と知識習得が可能です。 ・個人の裁量が大きく、数値管理も自ら行う為、やりがいや責任感を感じて働く事ができます。 ・フレックス制度や早帰りデー、社内研修等働き改革を実施中。 ■部署構成: 配属予定の部署は現在12名が在籍しており(役職1名、課員11名/男女比3:7)社員みんなで助け合う風土です。 ■当社について: 当社は、化粧品や健康食品受託製造メーカーとパートナーシップを結び、化粧品の企画や開発、販売を行っています。1986年より生協への化粧品販売を開始し、今日では生協化粧品市場でトップクラスの実績を誇ります。取扱商品数も200〜300点を超えており、現在は生協市場でのノウハウを元に美容・医療領域などにおけるD2C事業を拡大中です。 変更の範囲:会社の定める業務
アイア株式会社
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門店(アパレル・アクセサリー), 商品企画・サービス企画 販売促進・PR
◆◇美容業界でキャリア形成/自然派化粧品の企画・生産/20代〜40代が活躍/女性の夢を叶える仕事/有効成分の研究開発/ロハス製薬◇◆ ■業務内容: 当社の関連会社であるロハス製薬株式会社にて商品企画をお任せします。 ■職務内容: ・新商品の企画生産(新商品提案、OME商談、薬事チェック、パッケージデザイン、規定書作成など) ・既存商品の追加、在庫管理 ■組織構成: ・正社員7人 ・20代〜40代で構成されています。 ■特徴: ロハス製薬は、あらゆる女性の肌質に対応するため、有効成分を細分化して最適なものを創ることを徹底しています。当社のフェイスマスクシリーズ”ALFACE”も、肌質によって成分を変えた結果、様々なバリエーションが生まれました。 我々は、自然界の有効成分を発見、研究し、製品へ高精度に反映する事はもちろん、お肌への刺激を最小限に減らすための製品開発にとことん拘っています。すべての女性に安心して、毎日お使い頂ける製品創りを続けていきます。 ■サービス詳細・特徴: いつまでも、美しく、輝いていたい。これはすべての女性の夢です。 その夢を叶えるために、オルフェスシリーズは誕生しました。 ロハス製薬が想いを込めて、すべての女性に向けて作り上げた自信作です。 解決力で選ぶ、オルフェス。 「毎日変化する女性のお肌に対応できる美容製品を作りたい」という想いから、保湿、透明感、ハリツヤ… など、 ひとりひとりの肌悩みに寄り添うアイテムを展開しています。 ■当社の特徴: デビュー40周年を迎えた「LOUNIE」を筆頭に、「COCO DEAL」「Stola.」「LILLIAN CARAT」の4つのレディースブランドを展開しています。メーカーとして自社内にデザイナーを抱える当社では、綿密なマーケティングの元、差別化されたデザインの商品を企画。また、商社として素材の調達・海外工場との貿易も手掛けています。商品企画から生産、販売までを一貫して担うSPA業態だからこそ、高品質で差別化された商品をお客様へ提案することができます。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ