3232 件
スズキ株式会社
静岡県
-
1000万円~
自動車(四輪・二輪) 建設機械・その他輸送機器, 事業統括マネジャー 事業企画・新規事業開発
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
■業務概要: スズキ株式会社次世代モビリティサービスの新規事業を、事業性の観点から成長・黒字化へ導く役割を担う、事業マネジメント担当をお任せします。複数の新規事業を横断的にマネジメントし、事業の継統的な成長と、収益化を実現するための戦略立案や実行を担うポジションです。 ■具体的な業務: ・各新規事業プロジェクト、いわば「社内ベンチャー」の成長を支援し、事業性を評価しながら、収益モデルや事業計画の策定を行う ・事業の収益化や黒字化に向けた戦略を立案し、実行まで責任を持って推進 ・本部横断で事業の進捗や数値を管理し、必要に応じてKPIの設計や見直しを行う ■期待すること: 役員や関係者に対して、事業計画や事業価値、会社への貢献などの説明を行い、チームや他部門と連携しながら、各新規事業および本部全体の成長をリードしていただくことを期待しています。 机上業務ばかりで上段に構えることなく、各事業担当と一緒に泥臭く行動して実績を出していただける方を募集します。 ■入社後の流れ: まずは、入社後1週間〜10日間のオリエンテーションによって、スズキでの業務基礎やルール、会社全体の組織、本部内の各業務内容などの説明を行い、仕事を行う上で困り事の無いようにします。 担当業務を始める際は、業務関係者と2人3脚で進め、早期に自身で進められるようフォローを行います。 ■募集の背景: 私たちは、スズキの新規事業を将来の大きな柱へと成長させることを目指しています。そのためには、経営企画的な視点から各事業や本部全体の事業基盤を確立し、持続的な成長を実現することが不可欠です。今回募集するポジションは、単なる新しい挑戦ではなく、スズキの未来を担うもう一つの柱を築くという、非常に重要な役割を担っていただきます。新規事業の成長と安定に貢献したいという強い意志をお持ちの方のご応募を、心よりお待ちしております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社NTTドコモ
東京都
通信キャリア・ISP・データセンター Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 法務 内部監査
学歴不問
〜月平均残業30H/フルフレックス〜 ■職務内容: ◇金融決済サービス(主に銀行法、金融商品取引法)に関する以下の業務をご担当いただきます。 ・ドコモグループ横断のビジネスモデルを踏まえた規制対応、及び財務リスク、信用リスク、流動性リスク、オペレーショナルリスク等の経営観点でのリスク管理業務 ・上記対応に関する社内観連部調整・とりまとめ ・当局対応、各種報告、届出 ■職務の魅力: ・当社における重要事業の金融分野におけるリスク管理についての幅広い業務に従事できる ・他社の金融業界のスペシャリストも集う多彩な業務経験と関係構築が培える ・規制監督当局等に関する高度な専門知識が習得できる ■配属先組織の特徴: ・業法に基づくリスク管理対応 ・全社的な調整運用業務 ・監督官庁対応等の報告調整とりまとめ ■配属先組織の人員構成: ・担当部長1名/専任部長1名 ・担当課長2名 ・主査1名 ・担当1名 ■当社の想い: <当ポジションの魅力> ・日本有数の顧客基盤を有し、生活インフラを提供するドコモの金融・決済サービスに関わる事ができるため、社会に大きなインパクトを与える業務に従事できます。 ・ビジネス部門やシステム部門等、様々な部門とコミュニケーションを図りながら業務を推進するため、リモート環境下でも自然に人脈が広がっていきます。 ・金融・決済サービスは社会的必要性・重要度が増し、要求水準の高度化や技術革新のスピードが非常に速いため、日々新しい知識・技術を吸収し、活用する必要があり、エキサイティングかつ社員個人にもスキルが身に付く仕事です。 今回は金融ガバナンス全体の体制を強化するため、金融機関の事業運営/リスク管理等の経験を有する人材を募集しています。 ■働く環境: フレックス制度(コアタイムレス)、1時間単位で取得できる有給休暇などにより、柔軟に働くことができます・オンラインツールを活用したコミュニケーションにより、チーム全員が在宅勤務でも稼働できる体制が整っています 変更の範囲:会社の定める業務
ニデック株式会社
京都府京都市南区久世殿城町
900万円~1000万円
電子部品, 広報 IR
■業務内容: 以下の内容をこれまでのご経験・お強みを鑑み、お任せしていく予定です。 <詳細> ・統合報告書に代表されるような開示文書の製作 ・国内外アナリスト対応 ・グループメンバーのマネジメント (補足:【業務内容の変更の範囲:当社業務全般】) ■期待する役割 ・アナリスト・投資家に対しNIDECグループの業績、将来性や経営戦略などの正確な情報を的確に提供し、市場関係者との良好な関係を構築、維持していただくこと。 ・適正な株価形成や長期安定株主の育成に貢献することを目的とする戦略的活動を行うこと。 ■仕事のやりがい・むずかしさ: NIDECグループを代表するスポークス・パーソンとして、国内外の資本市場関係者に対する直接的コミュニケーション活動を行える点が魅力です。トップマネジメントとの連携も日常茶飯事ですので、ほどよい緊張感のもと、経営感性も身に付きます。 ■組織について 部門としては、本社・NY・欧州の3拠点体制です。本社のIRグループは計7名(内、管理職2名)の体制です。 変更の範囲:会社の定める業務
電子部品, 購買・調達・バイヤー・MD SCM企画・物流企画・需要予測
■業務内容: 当組織のグループリーダーとして、以下業務に従事いただきます。 <詳細> ・購買データの取りまとめ、管理(CD実績管理、データ回収・まとめ(各週・月・年)(20%) ・購買企画立案及び遂行(アジア/グローバル購買会議、講習会、等)(20%) ・購買法規関連の管理、教育、講習会企画(コンプライアンス、下請法、CSR等)(20%) ・CSR、ESGマテリアリティ、人権DDの推進(計画立案、資料作成、サプライヤー調査・監査、外部コミッティー参画)(20%) →サステナビリティ推進部との連携 ・予算の立案、管理、運営(経費抑制推進、関係部門との折衝、調整含む) 10% ・サプライヤーBCP管理(調査依頼・取り纏め、各事業部/グループ会社への発信・横展開)(10%) (補足:【業務内容の変更の範囲:当社業務全般】) ■期待する役割 ニデックグループの購買計画管理およびグローバル購買会議等の企画立案・遂行を行っていただきます。 購買コンプライアンス遵守のための管理・教育として、コンプライアンス、下請法など購買関連教育の実施を行います。 また、購買面での社会的貢献を意識した、CSR、ESGマテリアリティ、人権DD、サプライヤーBCP管理の実施もご担当いただきます。 ■仕事の面白み/難しさ ・グローバルに展開する事業本部やグループ会社の収益改善を目的としたCD管理を実施しグループ全社の収益改善に寄与いただけます。 ・購買面でのCSR、ESG活動を通し、企業的価値向上への貢献ができます。 ・関係事業部、グループ会社との連携力が求められ、時に厳しい折衝・説得、調整も求められます。 ■身につくスキル 今後10兆円規模に成長していく過程でグローバルに展開する事業本部やグループ会社の垣根を超えた集中購買業務(管理および部品購買)をダイナミックに実行できる。 ■部門の特徴: 2020年度より活動領域を広げ、ニデックグループの成長発展に益々寄与していく部門を作っている過程にあります。将来的には活動スコープを広げ、活動内容を更に深め、売上高増や収益改善に寄与するプロフィットセンターとしての機能拡充を図っていきます。 変更の範囲:本文参照
株式会社RED FRASCO
東京都渋谷区猿楽町
システムインテグレータ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) データサイエンティスト・エンジニアリング
〜自社勤務/Google Cloud使用経験者歓迎/創業初月から黒字で成長中企業/アナログな不動産業界をテクノロジーで変える/裁量権大/大手取引多数〜 ■当社について: 当社は、アナログな世界が多い不動産業界の不動産テックを推進し、大手不動産業界の自社サイトにおける集客効果最大化に向けて戦略立案〜運用まで、一気通貫でプロジェクト支援を行っています。受託開発にはなるものの、大手不動産会社からの一括受託で、設計〜マーケティングまで一括して当社が担当しているため、自社開発と同等に自身の意見をもって取り組んでいただける環境です。 ■業務内容: 本ポジションでは、全ての施策の起点となるデータ分析基盤、およびレコメンド機能の開発を担います。 運用保守だけをおまかせするのではなく、拡張余地のある基盤であり、制約の少ない状態で構築可能なため、スキルを最大限発揮し、データエンジニアとして十分な実績を積むことができます。 ※現状はGoogle Cloudを使用していますが、目的に応じて他クラウドも使用していきます。 ▼業務内容の一例: ◆データパイプラインの構築 - 各種データをBigQueryに集約 - BigQuery等のGoogle Cloud上のサービスから他システムへデータを配信する ◆データマートの作成 - BigQueryに集約したデータを基に、用途・目的に応じたデータマートの作成、及び作成の自動化 ◆データの可視化 - Google Kubernetes Engine上に構築したRedashで、データの可視化 ◆データの活用 - BigQueryに集約したデータを基に、レコメンド機能等の追加開発や運用改善 ■組織構成: データエンジニアは3名で構成され、平均年齢は30代半ばです。マーケチームと協業するなど、社内での横の繋がりも多いポジションとなっております。
株式会社ニトリデジタルベース
東京都目黒区下目黒
システムインテグレータ 家具・インテリア・生活雑貨, システム開発・運用(アプリ担当) IT戦略・システム企画担当
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【DXを基軸に売上3兆円企業を目指す拡大フェーズ/IT人材専用の給与・評価制度や働き方を整備/リモートワーク可(出社とのハイブリット勤務)】 ■業務内容: ニトリグループは、「世界の人々に豊かな暮らしを提供する」企業を目指しています。その実現に向け、世界中に3000店舗を出店し、世界中のお客様とECサイトでいつでも繋がり”お、ねだん”以上の価値提供をしたいと考えています。 今回募集するポジションの方には、AIを活用した顧客体験の向上や効率化に取り組んでいただく業務をお任せいたします。 製造物流IT小売業という独自のビジネスモデルの中で蓄積されたデータを活用しビジネス成果に繋げていただきます。 ■具体的な案件例: ニトリではAI技術を活用した以下のような案件があります。 ・商品説明の自動生成 ・海外の店舗を想定した自動翻訳機能の実装 ・問合せ対応の自動化など ■ポジション魅力: ニトリグループの強みは、商品開発、製造、貿易、物流、販売、配送までの一気通貫のバリューチェーンにあります。その多岐にわたるプロセスには膨大な情報があり、そこに、アプリ会員1500万人のお客様の行動情報が加わります。膨大な情報を蓄積するデータ基盤は、今まさに立ち上げるところであります今後のニトリの礎となる取り組みであり、ダイナミックな挑戦ができます。 ■当社の魅力: 950店舗における顧客体験を大規模なIT投資により変革する事を経営が意思決定しています。また、150店舗以上が海外出店となっており、グローバルな視点・視座での仕事が可能です。 ■別枠記載の必須条件に加え、下記経験をお持ちの方は歓迎いたします: ・PoCやアドホック分析のプロジェクトマネジメントと実行 ・事業会社において、データ分析やAI活用の教育、研修等を企画実行した経験 【配属先情報】 ■入社後は、すぐにニトリHDの情報システム改革室へ出向となります。 ■全体で約400名(協力会社含む)のエンジニアが在籍し、システムの領域ごとに各チームは数十人で構成。 ◆入社後は、1〜3か月の店舗・運用チーム配属があります。この配属期間で、現場の課題を吸い上げ、よりよいシステム開発に活かしていただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ 家具・インテリア・生活雑貨, ITコンサルタント(アプリ) データサイエンティスト・アナリスト
【DXを基軸に売上3兆円企業を目指す拡大フェーズ/IT人材専用の給与・評価制度や働き方を整備/リモートワーク可(出社とのハイブリット勤務)】 ■業務内容: ニトリグループは、「世界の人々に豊かな暮らしを提供する」企業を目指しています。その実現に向け、世界中に3000店舗を出店し、世界中のお客様とECサイトでいつでも繋がり”お、ねだん”以上の価値提供をしたいと考えています。 今回募集するポジションの方には、当社のサプライチェーンマネジメントに関する業務プロセス分析と改善を行い、コスト削減、効率化のためにデータサイエンティストとして活躍いただきます。 製造物流IT小売業という独自のビジネスモデルの中で蓄積されたデータを活用し、ビジネス成果に繋げていただきます。 ■参画いただくプロジェクト例: ・海外を含めた需要予測 ・販売在庫管理 ・物流ルート最適化等 ■ポジション魅力: ニトリグループの強みは、商品開発、製造、貿易、物流、販売、配送までの一気通貫のバリューチェーンにあります。その多岐にわたるプロセスには膨大な情報があり、そこに、アプリ会員1500万人のお客様の行動情報が加わります。膨大な情報を蓄積するデータ基盤は、今まさに立ち上げるところであります今後のニトリの礎となる取り組みであり、ダイナミックな挑戦ができます。 ■当社の魅力: 950店舗における顧客体験を大規模なIT投資により変革する事を経営が意思決定しています。また、150店舗以上が海外出店となっており、グローバルな視点・視座での仕事が可能です。 【配属先情報】 ■入社後は、すぐにニトリHDの情報システム改革室へ出向となります。 ■全体で約400名(協力会社含む)のエンジニアが在籍し、システムの領域ごとに各チームは数十人で構成。 ◆入社後は、1〜3か月の店舗・運用チーム配属があります。この配属期間で、現場の課題を吸い上げ、よりよいシステム開発に活かしていただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), データサイエンティスト・アナリスト データサイエンティスト・エンジニアリング
〜創業初月から常に黒字で成長中企業/Python・Google Cloud使用経験者歓迎/アナログな不動産業界をテクノロジーで変える/大手取引多数/リクルート出身の経営陣〜 ■当社について: 当社は、アナログな世界が多い不動産業界の不動産テックを推進し、大手不動産業界の自社サイトにおける集客効果最大化に向けて戦略立案〜運用まで、一気通貫でプロジェクト支援を行っています。受託開発にはなるものの、大手不動産会社からの一括受託で、設計〜マーケティングまで一括して当社が担当しているため、自社開発と同等に自身の意見をもって取り組んでいただける環境です。 ■業務内容: 本ポジションでは、単にアナリスト業務のみお任せするわけではなく、ビジネス課題の発見〜施策接続まで一気通貫でお任せするので、事業への貢献を実感しながら自身も成長することができます。 ■業務詳細: 【事業戦略のための分析】 ・重要指標策定、可視化 ・事業成長のための課題抽出 ・オンライン、オフラインデータを用いた横断的な分析 ・継続的な業務改善のための分析および施策実施 【サイト改善のための分析】 ・KPI指標策定、可視化 ・行動ログおよび事業データを用いたサイト課題抽出および改善施策実施 ・施策効果のシミュレーションおよび目標値の設定 ・施策の効果測定とインサイトの導出 【技術スタック】 ・クラウド基盤: Google Cloud ・使用しているクラウドサービス: BigQuery, Vertex AI ・開発言語: Python, SQL ・BI: Redash, Tableau ∟様々な技術スタックがあるため、ご自身の裁量で最適なものを選択することが可能です。 ■働き方: フレックスタイム制で、基本はオフィスに出社となりますが、相談いただければリモートワークも可能です。土日祝休みで年休120日・残業平均15h程度のため、ワークライフバランスの実現が可能です。
FPTジャパンホールディングス株式会社
栃木県宇都宮市東宿郷
システムインテグレータ ITアウトソーシング, IT法人営業(直販) IT法人営業(代理店)
〜営業平均年収1000万円越え/ベトナムIT最大手「FPTソフトウェア」の日本法人/年間休日125日/残業平均月12H/福利厚生◎〜 【業務内容】【変更の範囲:企業の定める範囲】 ベトナム系最大手IT企業FPTジャパンホールディングのトップセルスとして栃木に新しく設立された営業所で栃木エリアで営業活動を担当していただきます。 〇下記に関する営業開拓・拡大を担当していただきます。 ・ITサービス、システム導入や開発サービス ・運用保守サービス ・ITアウトソーシング、業務アウトソーシング(BPO)やコールセンターに関する営業 ■業務詳細 栃木エリアを開拓していくキーパーソンの役割を担当していただきます。 ・顧客ニーズをヒアリングし、社内ITコンサルタント、プリセールス、SE、オフショア部隊の方々と協力して様々なベンダーのサービスを含むIT ソリューションのシステム提案を行っていただきます。 【主なクライアント】 ・国内の金融業、製造業、流通業、等々多岐にわたる大手企業がクライアントです。 ■魅力 設立当初から急成長を続けるベトナム最大のテクノロジーカンパニー「FPT Software」の日本法人です。日本マーケットが「FPT Software」をリード(34%)しており、社員数2,600名(連結)を超え、2022年度で売上390億円を突破し、平均成長率30%と成長し続けています。 ・日本の高い技術力、品質へのこだわりとベトナムの勤勉で豊富なITエンジニアリソースを融合することで、技術、品質、コストにおける競合優位性を確保している企業です。 ・外資系ならではの風通しのよいオープンマインドな職場環境が整っています。従業員の9割がベトナム人ですが、大多数の方は日本語が堪能ですので、社内でのコミュニケーションも円滑に行われています。 ・若い人が多く、社内イベントへの参加者も多く、活気があふれる環境があります。 ■当社について 当社の母体は、ベトナム最大手のIT企業「FPT コーポレーション」の子会社「FPTソフトウェア」です。本国ベトナムでの「オフショア開発」をメインに、「ニアショア開発」や「コンサルティング」など、顧客の要望に合わせたハイコストパフォーマンスな開発支援を行っております。 変更の範囲:本文参照
システムインテグレータ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
〜フロントエンドのスペシャリストへ/創業初月から常に黒字で成長中/アナログな不動産業界をテクノロジーで変える〜 ■当社について: 当社は、アナログな世界が多い不動産業界のテックを推進し、大手不動産業界の自社サイトにおける集客効果最大化に向けて戦略立案〜運用まで、一気通貫でプロジェクト支援を行っています。受託開発にはなるものの、大手不動産会社からの一括受託で、設計〜マーケティングまで一括して当社が担当しているため、自社開発と同等に自身の意見をもって取り組んでいただける環境です。 ■業務内容: フロントエンドのスペシャリストとして、大規模toC向け不動産サービスの成長(月間数千万PV以上の規模)を支えるための開発に取り組んでいただきます。課題発見からの技術選定・アーキテクチャ設計、実装・自動テストといった開発のすべての工程にフロントエンドの専門家として活躍していただきます。 Next.jsやGraphQLといったトレンドの技術を武器に、事業成長に直結する開発に取り組んで頂ける方を募集しています。 ▼ 業務内容の一例 ◆ 大規模不動産サービスのアプリケーション刷新(AWS移行) ・オンプレミスで稼働するポータルサイトを順次AWS環境に移行 ・単純移行ではなくNext.js(TypeScript)やGraphQLといった新しい技術・フレームワークを用いた刷新 ◆ 大規模不動産サービスのUI/UX改善 ・デザイナー、マーケ、データチームと共にプロダクト成長を支える機能の設計・開発 ・UI/UX改善を効率よく進めるためのシステム基盤づくり・リファクタリング ■クライアント支援の事例: ある業界リーダー様の自社サイトで使い勝手・ユーザーの集め方で課題があり、当社がプロダクトの企画開発とマーケティングの両面からご支援。→結果、1年足らずでユーザーからのお問い合わせが4倍以上になり、顧客の成約数にも貢献した。 ■組織構成: フロントエンジニアは現在5名で構成されており、1人で案件を担当することは無く、2人以上のチームで取り組むため、コミュニケーションを大事にしながら就業をしております。 ■働き方: フレックスタイム制で、月平均残業時間は15h程度です。基本はオフィスに出社となりますが、相談いただければリモートワークも可能です。
株式会社エル・ティー・エス
東京都港区元赤坂
ITコンサルティング 経営・戦略コンサルティング, 戦略・経営コンサルタント 会計コンサルタント・財務アドバイザリー
■業務内容: 2025年に立ち上げられたコーポレートアドバイザリー部門にて、以下業務を担当していただきます。 ・顧客コミュニケーション ・チームマネジメント ・産業調査・レポート発行 ■コーポレートアドバイザリー部門の主な機能: ・産業調査アナリスト機能 特定の産業における市場や企業の情報を収集・分析し、情報発信・CxOアプローチ、 案件創出を行う。 ・コンサルティング機能 顧客経営層や企画部門に対し、業種知見をベースとした経営・事業戦略提案により、有償のコンサルティングやM&Aアドバイザリーの案件創出を図る。 ・ファイナンシャルアドバイザリー機能 M&Aに関する計画策定からクロージングまで、成功に向けたご支援を行う。 ※今後、海外に拠点を増やしていく想定であり、将来的には海外での勤務の可能性あり ■部門の特徴: ・メンバー構成は4名(部長1名、マネージャー1名、メンバー2名) ・立上げ初期ということもあり少数精鋭の編成となっていますが、全機能を網羅できる知見を保有しています。 ・今後は部門の規模を拡大し、数年内には海外拠点設立も想定しているため、今回の募集ポジションにおいては既に出来上がった環境での業務ではなく、既存メンバーと共にチームを一から作り上げる工程に携わっていただきたいと思っております。 ■入社後のキャリアイメージ: 入社後数か月は、既存マネージャーとともに、顧客コミュニケーション、特定産業の調査補助、レポート発行補助などを担当していただきます。ご経験豊富な場合は、即戦力として、特定産業の中核コンサルタントあるいはアナリストとして、レポート作成と顧客幹部層への提案・業界ディスカッションを主導いただきます。その後、日本拠点側の責任者として、顧客コミュニ—ション、チームマネジメント、特定産業における調査・レポート発行などを担当していただきます。 将来的には海外拠点でのマネジメントを担っていただきます。 ■この仕事で得られるもの: ・特定産業における深い知見、パートナー企業との関係構築 ・情報発信力 ・M&Aオリジネーション、エグゼキューション経験 ・海外業務経験 変更の範囲:会社の定める業務
日本航空電子工業株式会社
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
電子部品, 法務 経営企画
【東証プライム上場のグローバルコネクタメーカー/ICT・自動車・航空宇宙など最先端技術には数多くの同社製品が関わっています!離職率2%】 ■業務内容:同社の法務部にて、株式管理や法制度や会社規定などの商事法務業務、海外含め契約法務業務のマネジメントをお任せ致します。 【業務詳細】 ・株式、株主総会、取締役会関連業務 ・社内外の法制に関する調査、対応、支援 ・社内諸規定/諸規則の制定、改廃 ・諸官庁の許認可申請/届出/報告、諸登記関連業務 ・国内外の契約法務 等 ■組織構成: 法務部は管理職・契約社員含め計10名程度で構成されており、業務によってチームがわかれております。本ポジションではご経験に合わせてお任せする法務業務・マネジメントをお任せ致します。 ■同社の特徴・魅力: 1953年に創業しコネクタ事業を主力としながらも、他事業(インターフェース・ソリューション事業、航機事業)との相乗効果によって、独創的な商品開発を生み出す総合力を実現しています。 (1)グローバル展開と高い品質・技術力:海外売上高比率7割以上。積極的にグローバルに設備投資も行っています。リードタイムの短縮、品質の向上を図るとともに生産工程を内製化することで、ものづくりのノウハウをグルーブ内に蓄積しメーカーとして発展し続けることを目的としています。 (2)安定経営:当社の事業の柱であるコネクタ、インターフェース機器、慣性センサの展開先は航空宇宙から自動車、ICT機器に至るまで限りなく裾野が広がっています。大手セットメーカー様を顧客として非常に安定した顧客基盤を持っています。 (3)社員の尊重と長期就業可能な環境:離職率約2%。個人の能力が100%発揮されてこそ企業も成長し社員個人も充実した生活を送ることができる。これが同社の基本的な考え方です。人事制度においては上司との風通しを重視した評価制度を実施しており、福利厚生も充実させるため働き心地の良さに重点をおいた施策を展開しています。 (1)平均勤続年数:17.5年 (2)同社月平均所定外労働時間:22.7時間 (3)有給休暇の平均取得日数:16.0日 (4)育児休業取得者数:4名(女性4名、男性0名) 変更の範囲:会社の定める業務
エヌエヌ生命保険株式会社
東京都渋谷区渋谷渋谷スクランブルスクエア(44階)
生命保険, 支払査定
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【生命保険会社での支払い査定業務経験をお持ちの方へ/1日の所定労働7時間/ワークライフバランス◎】 ■部署の説明: 保険金・給付金・年金等の査定・支払いに関する事項 ■役割責任: ・部を監督する責任を有する。担当する領域の各種方針・規程や手順、その運用計画を策定及び執行する。複雑な問題に対するソリューションを提供する。大規模または複雑な顧客へのサポートを提供する場合がある。 ・保険金支払い業務に関する統括を行い、その責任を有する。 ・部門の戦略、方向性を決定し、その遂行について責任を有する。 ・円滑な業務を遂行するために管下メンバーの動機付けを行い、またそのための部内環境を整える。 ・適切且つ迅速な判断を行い、管下メンバーへの指示を明確に行う。 ・部内メンバーに対する育成管理指導の全責任を有する。 ■業務内容: 以下の各業務を統括し業務を遂行いただきます。 ・保険金(死亡・高度障害・満期等)及び給付金(入院・手術・障害等)の支払い・保険料払込免除・年金支払い・未請求案件の管理及び請求勧奨 ・部署長として基本方針を策定、業務計画を立案し、実行する。 ・運用計画を策定し、各種方針・規程や手順の改善等を執行する。 ・複雑な問題に対するソリューションを提供し、大規模または複雑なお客さま顧客へのサポートを提供する。お客さまや代理店のサポートサービスを充実させる。 ・提供しているサービスの最適化と効率化 ・新しい付加価値のあるサービスの提供を検討・導入する。 ・管轄下メンバーのマネジメントと教育を行い、成長をサポートする。 ■ポジションの魅力: 保険会社の中で中心的な役割である保険支払い業務を監督する責任を有し、シニアマネジメントなどの利害関係者とやり取りをしながら、財務・顧客・従業員それぞれに大きな影響を与えうる業務を管轄頂きます。また、データ活用やデジタル化に関してアフターサービス業務への活用余地が高く、魅力的な領域です。業務の管轄にあたっては、その特性上幅広い領域の知識を必要とします。 ■将来のキャリアパス: チーフカスタマーオフィサー、カスタマーエリア内外のマネジメント職 変更の範囲:会社の定める業務
プライム プラネットエナジー&ソリューションズ株式会社
東京都中央区日本橋室町
新日本橋駅
自動車部品, 経営企画 事業企画・新規事業開発
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜世界的バッテリーメーカー・優良成長企業での経営企画/成長企業・積極設備投資中/電動車市場2030年には約7倍、電池市場は数十倍規模に〜 ■業務概要: 中長期の経営戦略立案から、全社の意思決定を支える経営判断の推進役を担っていただきます。特に、グローバル(日・中・米)を含む事業展開を見据え、変化の激しい市場環境に対して、先を見据えた経営の「舵取り」を行うポジションです。 ■具体的な業務例: ・中長期のグローバル経営戦略(日・中・米)の立案・更新 ・各本部の戦略遂行状況のモニタリングと推進支援 ・市場・競合環境の調査や分析、戦略への反映 ・CSR/ESG活動の企画・推進 ・経営層・事業部門との連携による課題解決・意思決定支援 ■ミッション: 電池産業は、今や社会インフラレベルの“キーデバイス”へと進化しています。その中で当社は、世界規模で急拡大を続ける電池産業の変化を的確に捉え、中長期的な視点で「目指す会社の姿」を描き、グローバルでの持続的な成長へと繋げていくことが求められています。経営企画部門は、その成長の方向性を示し、変化に強い経営の土台をつくる役割を担っています。市場や競争環境の変化を見極めながら、経営判断の質を高めることで、次の成長フェーズへの舵を取っていきます。 ■組織構成: 経営企画部門は現在、7名程度の少数精鋭の体制で運営されています。 中長期戦略の立案から、全社的な経営判断の支援、外部環境分析、CSR/ESG推進まで、一人ひとりが幅広い領域を担いながら、ダイナミックに活躍しています。今後さらなる事業成長を見据え、体制強化と組織拡大を進めていくフェーズにあり、これから入社いただく方にも、部門の中核として活躍いただくことを期待しています。 ■同社の魅力: 【技術】多くのの完成車メーカーの取引があり、HEV向けリチウムイオン電池では世界No.1のシェアを持っています。車向けのみならず、電力インフラ/環境関連の新規ビジネスや車以外のモビリティ機器等の幅広い事業にチャレンジ中です。 【社風】社員数4000名を超える大企業でありながら設立数年のベンチャー企業のような風土を合わせ持つ会社です。派閥も全くなく、非常にフラットで経営層との距離が近くボトムアップで、中途採用者も多いなじみやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
日本電気株式会社(NEC)
システムインテグレータ 総合電機メーカー, 事業企画・新規事業開発 戦略・経営コンサルタント
■職務内容: サービスデザイナー、事案リサーチャーとして社内外顧客へのサービスデザインにおけるコンサルティング、プロジェクトマネージメントを行っていただきます。 ・事業デザインからサービスデザインまでを行うプロジェクトの中での、プロジェクトマネジメント業務です。 ・人の視点であるべき姿を描き、サービスの提供価値、コンセプト及びMVPのデザインを、受容性・事業性(・実現性)を加味してスピーディーに具体化する業務です。 ・プロジェクトはNECのお客様の事業と、NECのお客様との協業事業、自社事業の支援の3パターン存在します。 ■業務の特徴・魅力: ・デザイン思考、リーンスタートアップ、人間中心設計の手法を活用し本質的価値/インサイトを生み出す業務に拘ることが可能です。 ・事業コンセプトのデザインからサービスの具体化まで一気通貫で業務をリード頂くこともできます。 ・デザインコンサルタントとして、様々な顧客とのデジタルビジネスや官公庁関連の多様なプロジェクトをリードすることが可能です。 ・デザインチームのエキスパートをマネジメントし、プロジェクトの企画・提案からプロジェクト推進まで上流から下流までの工程を対応頂けます。 ■組織の特徴: 当グループは、事業開発に取り組んでいるクライアントに対するデザインコンサルティングサービスを提供しています。共創、観察、受容性検証、デザイン思考をはじめ、人の視点を起点としたフレームワークを通じて、抽象と具体に至る様々なお客様や社会の課題を解く専門組織です。 変更の範囲:会社の定める業務
GO株式会社
東京都港区麻布台
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), ITコンサルタント(アプリ) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
■□日本のモビリティをアップデートする様々なサービスを提供/社会的な交通課題の解決に貢献□■ ■業務内容: タクシーアプリ『GO』の新機能を少しでも早く世の中に送り出すための 精鋭チームの立ち上げ のため、技術に自信のあるスペシャリスト・テックリードを募集します。フルスタック(アプリ・サーバ・フロントエンド全て)のスペシャリスト として、GOの新しいサービスをよりスピーディーに世の中に届けることに協力いただきたいと考えています。 ■業務詳細: ◎GOプロダクトの進化を速めるための上流工程の改善 ・プロダクトマネージャー・ブロジェクトマネージャーと対等な立場で議論 ・複雑になりがちな要件の簡略化・削ぎ落とし・別案の提案 ・開発効率を考えた案件の開発順・スケジュールの提案 ◎スペシャリスト個人の力を最大限活用する開発 ・複数メンバーで取り組むと返って非効率なもの、難度が高いものを見極め、ご自身で作りきる ・開発効率や業務効率を大きく高める各種社内ツールの企画・実装 ◎エンジニアチームの横連携を強化する活動 ・APIサーバ/バッチサーバの混在するマイクロサービスからスマートフォンアプリまで全領域に渡って、開発効率をあげられるアーキテクチャへの再構築 ・各チームメンバーの担当プロダクトを広げる支援の提案・実行 ・勉強会やアサインルールなど ◎チームの開発効率を高める活動 ・テスト等の自動化の範囲・方法の企画、自動化システムの運用支援 ・データ仕様やAPI仕様等のドキュメンテーションの整理・強化のガイドラインづくりや実施サポート ・自動化・効率化によるエンジニア運用業務の削減 【開発環境】 言語:Go ミドルウェア:MySQL/PostgreSQL/Redis インフラ:GCP/AWS/Kubernetes/Docker IDE: VisualStudio Code/GoLand/IntelliJ CI/CD: GitHub Actions VCS: GitHub ■働き方: ・当ポジションはフルリモートワークOK(ただし国内のみ) 変更の範囲:会社の定める業務
アルプスアルパイン株式会社
東京都大田区雪谷大塚町
電子部品, 法務 弁護士
【約40,000種類の電子部品を世界中の約2,000社の顧客企業に供給/海外売上比率80%以上】 ■業務内容 ◇戦略的事業提携等に関するストラクチャーの検討、デューデリジェンス対応、交渉、または企業結合の届出対応等。 ◇係争関連業務。訴状その他係争書類のレビュー、関係者ヒアリング・証拠収集を行い、国内外の外部弁護士との連携(日本語/英語)。 ◇国内外の契約審査・作成、契約や法令改正に関する社内向けけトレーニング、社内制度・規則の設計・改訂。 ※チームで対応する業務については、ジュニアメンバーの育成への寄与にも期待します。 ■組織のミッション 「法務のプロフェッショナルとして会社を牽引していく」。具体的には、積極性、協調性、責任感、推進力、向上心の重視と発現を通じ、個人または課として、依頼者の期待を超える価値を提供することです。 ■職場雰囲気 ・他社、官公庁、または海外勤務など、様々なバックグラウンドを持ったメンバーがおります。 ・20〜30代のメンバー比率・女性比率の高い職場です。 ・高いエンゲージメントスコアを示しており、各メンバーが個性を発揮し意欲をもって業務に取り組んでいます。 ■本ポジションの魅力 ・会社における法務部のプレゼンスは高く、案件の種別を問わず、早い段階からの法務部の積極的な参画を期待されています。 ・広範な法務経験をビジネス部門と密接に連携しながら積むことができます。 ・ジュニアメンバーが多いため、マネジメント力を醸成・発揮していくことが可能です。 ■評価制度 半期ごとの目標設定に基づく業績貢献に対しての挑戦・結果に対しての評価、および期末の能力評価を実施いたします。 上位職は年間の業務テーマに対しての挑戦と貢献結果での評価となります。 ■当社について 当社は、東証プライム市場に上場おり、1948年に設立されました。電子部品やデバイスを提供するグローバル企業であり、特に携帯電話や自動車関連の先端分野で高い評価を得ています。 2024年度の売上高は9,904億円に達し、主要な市場である車載ビジネスが売上の過半数を占めています。コンポーネント事業、センサー・コミュニケーション事業、モビリティ事業の3つの事業セグメントで構成されており、それぞれが市場において重要な役割を果たしています。 変更の範囲:会社の定める業務
dSPACE Japan株式会社
東京都品川区北品川(1〜4丁目)
北品川駅
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 自動車部品, システム開発・運用(アプリ担当) IT戦略・システム企画担当
〜社内業務アプリケーションの導入推進、安定運用/英語を活かせる環境〜 【業務内容】 ・各種業務アプリケーション(ERP, CRM, WF等)の日々の管理、運用、保守 ・システム導入・移行時のプロジェクト管理、上流工程(要件定義〜導入) ・ドイツ本社IT部門との協働 【応募条件の続き】 ■歓迎条件: ・日商簿記検定2級以上 ・IPAの上位資格合格者(ITストラテジスト、ITサービスマネジャー、情報セキュリティマネジメント等) 【当社について】 dSPACE Japanは2005年に日本の現地法人として設立後、ドイツの開発者とともに日本のお客様のイノベーションがいち早く世界に届けられるように努めています。設計企画段階でのコンサルティングから導入後のアフターフォローまで、日本のお客様を広範囲においてサポートしています。私たちは「if」の力で世界を変え、日本を未来のイノベー ションへ導きたいと思っています。 変更の範囲:会社の定める業務
auじぶん銀行株式会社
東京都中央区日本橋(次のビルを除く)
日本橋(東京)駅
地方銀行, アナリスト 融資審査(法人)
【市場リスク管理または資金流動性リスク管理の業務経験のある方へ/有給休暇取得率77.7%/ノー残業デー・連続休暇制度でワークライフバランス◎】 ■募集背景: 総合リスク管理部は、信用リスク、市場リスク、流動性リスク、オペレーショナル・リスクといった、銀行を取り巻く様々なリスクの管理・運営を行う専門部署です。 当社はインターネット専業銀行として最速で住宅ローン累計実行額を積み上げ続けるなど成長を続けておりますが、事業拡大に伴って各リスクも多様化・複雑化しており、管理体制を強化・高度化させるため、市場リスク・流動性リスク管理業務について募集いたします。 ■業務内容: ・市場リスク・流動性リスク管理体制の運営・高度化、リスク計測・モニタリング ・リスク許容度設定・妥当性検証、ストレステストなどを用いた分析 ・新商品等の市場リスク管理手法策定 ・経営マネジメント層へのレポーティング、市場関連部署や経営企画部署との情報共有・連携、ALM委員会運営 ■働き方: リモートワーク可能:頻度は担当業務による ■組織構成: 部長+下記2グループの体制で、計11名で構成されております。※25年4月時点 (1)企画・信用リスク管理グループ:6名 (2)市場リスク管理グループ:4名 様々な経歴をもった、20代から50代までの幅広い年次の社員で構成されており、風通しの良い組織です。 ■教育体制: 入社後は中途入社者向け研修に加え、部内でのOJTを通じて業務を理解していただきます。ご本人の適性や意向も確認しながら、専門性を発揮して頂けるよう、1on1等でバックアップします。 ■ポジションの魅力: ・事業拡大を続ける当社において、「攻め」「守り」双方の要となる業務です。当部からの提言は、経営判断に与える影響も大きく、社内でも注目度の高い部署です。 ・当部にはリスクの各分野に精通した専門性の高いメンバーが集まっているうえ、企画や営業、審査、経理など、他部署との接点も多く、事業全体を俯瞰した環境で働くことができ、個人のキャリア形成としても成長がのぞめます。 ・出社と在宅勤務とを組み合わせた働き方をしているメンバーが多く、ワークライフバランスを保った働き方ができます。 変更の範囲:会社の定める業務
日本プロセス株式会社
東京都品川区大崎(次のビルを除く)
大崎駅
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) 運用・監視・保守
〜マネジメントをしながら自らも手を動かしたい方歓迎〜 ●大手メーカーとの長年のお取引があり、プライム比率は100% ●新幹線の運行管理システムのコア機能を担うなど、社会インフラや制御・組み込み系システムに強み有 ●技術者として手を動かしながらも、長期就業していきたい方にお勧め ★以下のような方お勧め ・マネジメントをしながらも自らも手を動かしたい方 ・大手顧客の大規模案件に携わりたい方 ・安定感のある企業で長期就業をしたい方 ■業務内容: 当社の開発エンジニアとして、主に官公庁向け情報処理システム開発業務に携わっていただきます。★マネジメント経験者の募集です。 ・システム提案〜開発〜維持・保守の一連の作業を当社チームの一員として、一緒に取り組んでいただきます。 ・プロジェクトの多くは国内大手メーカからの受注案件で、開発期間も複数年、また人数規模も10〜20名になるものもあり、開発技術、プロジェクト管理両面でのキャリアプランを描きやすい環境です。 ■当社の特徴: 〇社員への還元体制 当社では社長含めほとんどの役員がエンジニア出身であり、社員への還元や技術研修などに力を入れています。制度としても、利益の一定割合を賞与とすることが明記されており、昨年実績7.7ヶ月分以上の支給となりました。教育に関しても同様で、売り上げに対して決まった割合の教育予算を立てております。 研修例)ソフトウェア開発教育/マネージャー研修/動画研修サービス/技術研修/品質技術教育/プロジェクト管理教育/PMケースメソッド/管理行動研修/資格取得支援 〇上流から下流まで一貫したサポート 独立系の中堅企業の小回りの良さを生かして、要件調整などの上流工程からテスト検証・運用などの下流工程まで一貫してお客様にサービスを提供しています。そのため、プレイングマネージャーとしてキャリアアップを目指している方にピッタリの環境です。 〇働き方・制度の特徴 ・平均勤続年数:13.8年 ・月平均残業時間:13.5時間 ・平均年収:773万円 ・創業以来連続黒字 ・大手電機メーカを中心とした大手顧客との取引実績多数 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社レオパレス21
東京都中野区本町
中野坂上駅
不動産仲介 不動産管理, 意匠設計 構造設計
〜プライム市場上場の不動産リーディングカンパニー「レオパレス21」/土日祝休み/残業20時間程度/年間転勤無し/年間休日123日〜 ■仕事内容: 自社管理の賃貸住宅の新築工事における構造設計を担当していただきます。社内の支店設計・工事、社外の関連業者、設計事務所と連携を図りながら仕事をしていただきます。 【具体業務】構造設計業務(構造図作成、構造計算書作成など)、行政・現場対応、支店の設計者・工事監理者・現場管理者への指導など 支店からの依頼物件に対し、構造設計を行い、必要となる図面を作図していただきます。また、案件時、専門的な相談に対応していただきます。 ■当社について: ◎全国で社員数約4,000名のプライム上場の企業です。 ◎研修・育成体制が整っており、資格支援制度もあります。 ◎従業員を積極的に育成する風土あり。 ◎業績V字回復による増員募集です! ◎年間休日123日以上でワークライフバランス◎です。 ■配属先情報: 品質安全グループ 品質管理課 ■働き方: ・【残業は平均月20時間程度】:残業時間は平均月20時間程度です。同社内には勤務時間を厳しく管理している「ワークライフバランス推進室」という部署があり、ワークライフバランスを保って働くことができます。産休育休実績も多数あり、くるみんマークを取得しています(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けた証です)。 ・【早期のキャリアアップ・スキルアップが可能】:出る杭は伸ばす組織で、30代で課長クラスにキャリアアップした方もいます。また希望や適性に応じて参加することでキャリアの幅を広げられることも魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
JICベンチャー・グロース・インベストメンツ株式会社
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
投信・投資顧問 ベンチャーキャピタル・プライベートエクイティ, M&A その他投資銀行
〜JICグループのベンチャーキャピタル/虎ノ門駅直結/リモート可・フレックス/働き方◎〜 ■当社ならではの魅力: ◎国内最大級のVCで、スタートアップ投資としては大型の投資案件に経営陣と対峙する経営支援メンバーとして関与することができます。 ◎官民ファンドの一員として、投資案件を通じてイノベーションを促進し、国際競争力を向上させ日本の産業及び社会課題の解決に貢献できます。 ■どのような経験ができるのか: ◎経済産業省が推進しているスタートアップ5か年計画における、スタートアップのM&A Exitの促進について、第一線で経験を積むことができます。 ◎企業×スタートアップのM&Aエコシステムを一から作っていくという至上命題に対し、固定観念にとらわれず、裁量をもって業務に取り組んでいただけます。 ◎スタートアップファイナンスからM&Aまで、幅広い業務を経験することができます。 ■ミッション: オープンイノベーションによる企業の成長と競争力強化に対する資金供給を通じて民間投資をするとともに、投資人材の育成等を行い、我が国の次世代産業を支えるリスクマネーの好循環の創出をミッションとしています。ミッション達成の為、企業等への投資を通じて政策的に意義のある事業分野への投資を行います。 ■経営支援室ファンクションミッション: ・企業×スタートアップのM&Aエコシステムを形成し、我が国のオープンイノベーション手法として確立する。米国で主流となっているレイター段階でのM&Aを我が国においても実現・定着させる。 ■主な業務内容: ・投資先のEXIT戦略がIPOからM&Aへピボットを検討する段階から、担当キャピタリスト及び投資先に寄り添い、最良のM&A候補先選定および成約までを一貫して支援する。 ・スタートアップのCEO及びCFO、担当キャピタリストから信頼を得て、M&Aへ向けた検討と具体化の議論をリードする。 ・売却先となる企業の実務担当者、財務担当者、意思決定(役員等)から信頼を得て、M&Aを成約に導く。 ・対象はVGF1+VGF2の投資先100社のうち、IPO以外のEXITを志向する投資先。 変更の範囲:会社の定める業務
TDSE株式会社
東京都新宿区西新宿東京オペラシティ(14階)
システムインテグレータ ITコンサルティング, サーバーエンジニア(設計構築) Webサービスエンジニア(ネットワーク・サーバー・データベース)
【生成AI/RAGシステムを支える高度なクラウド基盤を設計・構築・運用/東証グロース上場/リモート可/有給取得率7割程度】 ■募集背景: 近年、生成AIやRAG(Retrieval-Augmented Generation)技術は急速に進化し、様々な分野で活用されています。 当社は、これらの最先端技術を活用したシステム開発をエンジニアリングサービスとして提供しており、お客様のビジネス課題解決に貢献しています。 事業拡大に伴い、生成AI/RAGシステムを支える高度なクラウド基盤を設計・構築・運用できるエンジニアを募集いたします。 ■業務内容: ・AIやLLM/RAGシステムに最適化されたクラウド基盤の設計・構築・運用 ・非機能要件の実装・セキュリティ対策 ・データサイエンティストとの連携、技術サポート ・新しい技術の調査・検証、社内への展開 ※AIシステムの構築は幅広い技術を利用するため、クラウド技術に留まらず、データベース構築やバッチ処理開発、AIシステムの構築など、幅広い技術領域に挑戦したい意欲的な方を歓迎します。 ※アーキテクトとしてシステム全体を考案したい方も歓迎します。 ■働き方: ワークライフバランスをうまく取りながら、仕事もプライベートも楽しんでいる社員が多いのが当社の特徴の一つです。 業務後は先端テクノロジーのキャッチアップやスキルアップ、趣味のために時間を費やす社員も多くいます。 社員同士でも主体的に勉強会を開催し、ポータルサイトで情報共有したり、各自スキルアップを行っています。 35歳以下を占める割合が高く、結婚・育児とライフイベントを迎えると男性社員も育児休暇を取得し、公私ともに充実した時間を持てる環境でもあります。また、有給取得率は7割程度です。
900万円~999万円
電子部品, その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 営業企画
■業務内容: 以下の内容をこれまでのご経験・お強みを鑑み、お任せしていく予定です。 <詳細> ・各事業分野のマーケティング戦略の策定と実施(25%) ・市場動向調査と競合分析(20%) ・製品開発提案と新規ビジネスモデルの構築(20%) ・各事業部およびグループ会社とのコミュニケーション(15%) ・既存顧客からの情報収集と新規顧客への提案(10%) ・配下1名のマネジメント及び人材育成(10%) ■期待する役割 グローバル営業統括本部のマーケティング部門でのリーダーシップを担い、各事業分野のマーケティング戦略を策定し、売上成長と収益性の向上を目指していただきます。 ■仕事のやりがい・むずかしさ: グローバルメーカーの中核的なポジションであり、ビジネスの成果を直接左右する役割であるため、やりがいと面白さは大きいです。しかし、競合の激しい環境でのマーケティング活動や戦略策定は厳しさと難しさが伴います。 ■身につくスキル ・マーケティング戦略策定と実行能力の向上 ・グローバルビジネスにおけるマーケティング知識の習得 ・チームリーダーシップおよび人材育成能力の発展 ・優れた問題解決スキルの獲得 ・幹部層へのキャリアパス ■組織について ●部署の特徴: グローバル営業統括本部は、ニデックの最高営業責任者(CSO)直下の部署であり、経営判断に必要な情報収集、営業作戦立案をする部署です。全事業部、グループ会社営業部、営業企画部、開発メンバー、研究所と連携した製品戦略の立案からニデックグループ全体の経営に関わることができます。また、M&Aで新たにグループに加わる会社が増え、製品バリエーションも増えていく事から、製品ポートフォリオマネージメントの重要性が高まり、当部の作戦本部機能がより重要視されています。 ●将来性・方向性: グローバル展開を進めるニデックにおいて、営業戦略部は重要な役割を果たしています。この求人にはグローバルな展望や成果を出せるパフォーマーを求めており、将来的な昇進や国内外でのキャリアアップの機会があります。また、ニデックの成長に貢献することができるやりがいも感じることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ