46863 件
株式会社エネ・グリーン
愛知県名古屋市西区名駅
-
600万円~799万円
建設コンサルタント, 空調・衛生設備
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【社員の設計スキルが魅力で大手ゼネコンから安定して受注◎/建築設備を専門とした総合建設コンサルタント/合人社グループで案件安定受注】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 建築設備コンサルタントとしての事業拡大に伴い、設備設計(機械・電気)をお任せいたします。当社のビジョンに賛同いただける豊富な経験と技術を有する方を募集いたします。 ・ライフサイクルコスト算出 ・スペースプランニング等(既存システムとの比較、施工可能なシステムの提案、改修前後のエネルギー消費量の計測報告書作成) ■設計内容 衛生設備図作成/空調設備図作成/電気設備図作成 ■職務の特徴: 大手ゼネコンや一部地場企業からの案件を安定して受注しております。 ■組織構成: 設備部門では比較的若い社員も活躍しており、ご入社後に資格取得補助もございます。全国への転勤の可能性はございますが、社員の生活安定に向け本人の希望を考慮し決定しております。社員が自身のスキルアップを目指しながら、長期就業できる環境づくりを目指しております。 現在活躍している最年少の支社長は40歳です。その他、社歴が浅くても役職が就いた社員も多数おり、チームリーダーや室長、支社長など、経験に応じてすぐに役職を任されることもあります。 変更の範囲:本文参照
東京都千代田区神田駿河台
御茶ノ水駅
建設コンサルタント, 意匠設計
学歴不問
■職務内容 【建築設備を専門とした総合建設コンサルタント/黒字経営かつ5年連続無借金経営の安定企業】 建築設備コンサルタントとしての事業拡大に伴い、建築設計担当として意匠設計をお任せいたします。当社のビジョンに賛同いただける豊富な経験と技術を有する方を募集いたします。 ■職務内容【変更の範囲:会社の定める範囲】 ・マンションの大規模修繕工事の調査設計監理業務及び年次点検業務、定期報告業務 ・建物劣化診断設計 ・中長期保全計画 ・用途変更の企画・設計 ・耐震診断・耐震設計 ■職務の特徴 合人社グループから案件受注をしており、マンションの修繕などがメインとなります。その他公共施設、商業施設、集合住宅、プラントなど幅広い建築物を担当しています。 マンション修繕/事務所・商業施設/住居・介護施設/医院・医療施設/倉庫・工場施設 ■同社魅力: 社風として残業をしない雰囲気があり、19時には退社、50〜60代の方も無理なく活躍いただける環境です。 ■組織の特徴: 現在活躍している最年少の支社長は31歳です。その他、社歴が浅くても役職が就いた社員も多数おり、チームリーダーや室長、支社長など、経験に応じてすぐに役職を任されることもあります。希望があれば、社内に籍を置きながら社内独立も可能です。 変更の範囲:本文参照
株式会社メタルテック
香川県善通寺市原田町
金属・製綱・鉱業・非鉄金属, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
■業務内容: 鉄骨工事の施工管理職として、業務を行っていただきます。具体的には、ゼネコンとの打ち合わせ、工程管理、進捗管理、予算管理等を行います。 自社で鉄骨の設計から組立、溶接、現場監督まで行っているため、複数の関係者と関わりながら物が形になっていく姿を見ることができるやりがいのある業務です。 ・見積書の作成、受注 ・お客様との打ち合わせ ・施工計画書、制作要約書の作成 ・工事に伴う各種手配対応(製作・施工・重機・検査等) ・計画管理業務(安全・品質・進捗・予算等) ※担当エリア:中四国(週1〜2回日帰り出張があります)。社用車を運転していただきます。 ■ビジョン: 当社は常に新しい技術を生み出していくとともに、経営・管理システムについても先進的な仕組みを追い続けます。 ■当社の特徴: 当社は人と地球にやさしい未来を目指して、創業以来、鋼構造物工事、とび土工・工事業までを手がけ、お客様へ安心・安全・快適な環境を届けております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社サイエンスアーツ
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
600万円~1000万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 広報 IR
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
●大手企業多数利用中、現場ワーカー向けコミュニケーションツール開発会社 ●東証グロース上場/急成長中のSaaSスタートアップ ●年休126日/土日祝休み/フレックスタイム制 ■業務概要: 2021年11月にグロース上場を果たした当社にてIR・PR業務の責任者をお任せします。 会社の事業戦略や主要KPI、財務諸表を元に、成長ストーリーや資料を作成し、経営陣や投資家とコミュニケーションを取りながら、社内外でリレーションを築くことで、会社の中長期的な企業価値向上を支援していただきます。 ■業務詳細: 【IR】 ・決算説明会資料の作成 ・有価証券報告書、決算短信、各種適時開示資料の作成 ・機関投資家対応 【PR】 ・メディアリレーション(問い合わせ対応、取材対応・誘致、原稿確認など) ・対応プレスリリースの企画、作成 ・メディア・アナリシス ・メディア掲載報告 ・ブランド&コンテンツチェック 等 ■当社について: 現場ワーカーをつなげるライブコミュニケーションプラットフォーム「Buddycom」の開発・販売を行っています。2021年11月にグロース市場へ上場しました。 「Buddycom」は、スマートフォンやタブレットを活用し、音声や動画、位置情報に加え、AIを利用したデジタルアシスタントでのコミュニケーションを実現するサービスです。業界業種を問わず、現場の課題を解決することができます。 ■Buddycomの今後: 大規模震災時にも、従来の電話等による通信網が麻痺する中、コミュニケーションのライフラインとして大活躍しました。今後は国内のみならず世界に向けて、社会貢献していくサービスを展開していきます。また、従来の無線機能に加え、クラウド上でIP無線サービスのインフラを構築し、音声プラットフォームとして提供できるようになった「Buddycom」はサプライチェーンの企業間BCPとしての活用に加え、介護やタクシー配車、物流などあらゆるプラットフォームと協調、あらゆるビジネスを一新します。 変更の範囲:当社業務全般
ユニアデックス株式会社
東京都
700万円~999万円
システムインテグレータ, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【東証プライムBIPROGYグループ/リモートワーク主体のワークスタイルが定着(週に1〜2回出社が一般的)/フレックスタイム制/柔軟な働き方を奨励】 ■業務内容: ・組織開発に関する企画・運営(組織風土改革・エンゲージメント向上など、組織課題の抽出と改善に関する施策の推進) ・ダイバーシティ・エクイティ&インクルージョン(DE&I)関連施策の企画・運営 ・女性活躍、LGBTQ+などの多様な人材の活躍支援施策の企画・運営 ・企業理念の浸透、文化醸成の取り組み推進 ・上記に関連する研修やワークショップの企画・運営 【参考URL】 https://www.uniadex.co.jp/sustainability/ ■仕事の魅力: 当社はユニアデックス・フィロソフィーを掲げ、企業理念に基づいた組織文化の浸透、社員が一人ひとりが生き生きと働ける環境整備に努めています。今後の成長に向けて、組織文化をアップデートし、イノベーションを生み出す土壌を作っていく仲間を求めています。 働きがいを推進する部門として、テレワークやサテライトオフィスの活用、フレックスタイム制など柔軟な働き方を奨励しております。 ■働き方: リモートワーク主体のワークスタイルが定着しています。 自宅をメインにしてオフィスを併用する事で、効率的に働ける環境を自ら選択できます。週に1〜2回出社という比率が一般的です。 また、ライフイベントに応じた働き方ができ、仕事を続けやすい環境です。 ■当社について: ICT環境最適化の良き相談相手として、お客さまの期待を超えるエクセレントなサービスをめざす会社です。 それは、まさに誕生の時からDNAとして社名に組み込まれた想いです。 デジタルトランスフォーメーション(DX)を実現する高度な技術力と、お客さまに寄り添い誠実にやり遂げる人間力が融合したデジタルエクセレントサービスカンパニーへ。私たちの遺伝子は進化を続けています。 変更の範囲:会社内でのすべての業務
テルモ株式会社
東京都渋谷区幡ヶ谷
幡ケ谷駅
800万円~999万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー, シーケンス制御(PLC・シーケンス・ラダー) 電気設計(工作機械・装置・設備・制御盤など)
■求人概要 TMCS事業では、医療機器を含む多様な製品群を展開しており、現在、中長期的な成長に向けて、新規プロダクトや設備導入を進めています。これに伴い、プロジェクトを技術的にリードできる人財の確保が急務となっています。設備技術課の中核メンバーとして、HCS輸液製品の新規設備導入をはじめとする重要テーマをリードしていただける方を募集します。 ■業務内容 設備の高度化(自動化・電動化やデータ収集の進展)を目的に下記業務を行っていただきます。 ・医療機器製造用の新規設備における構想設計、導入、バリデーション、生産化 ・既存設備の電気設計に関する改善・改良業務 ・チーム運営および生産技術的観点からのプロジェクト推進 ※設備保全は別部署が担当しています。 ■組織構成 配属予定の部署は50名程が在籍しております。設備技術課では上流の設備開発がメインで、新規プロジェクトに重きに活動をしています。プロジェクトはテーマごとに分かれ、各プロジェクトに10名程度が参加しながら業務を行っております。 ■担う役割 ・新規設備の立ち上げや既存設備の改善において、電気設計の専門性を活かしながらプロジェクトをリードしていただきます。 ・設備導入に関わる構想段階から量産化までの一連の工程を技術的に支援、推進します。 ・設備技術課内および関連部門と連携し、チームの中核メンバーとして課題解決や改善活動を主導します。 ・生産現場のニーズを的確に捉え、技術的な視点から最適なソリューションを提案、実行します。 ■働き方 ・出張は外部業者や設備展示会など年数回程度あります。 ・休日出勤は設備導入などを目的とした長期連休での計画的なものが多く、緊急対応は基本的にはありません ■本ポジションの魅力 ・医療機器の量産に携わることで、自らの技術が医療現場で役立つという実感を得られ、社会貢献性の高い製品づくりに貢献できます。 ・設備の構想設計から導入・改善まで一貫して関われるため、生産技術に関する幅広い知識とスキルを実践的に習得できます。 ・新規設備の立ち上げや既存設備の改善など、技術的チャレンジに富んだ環境で、エンジニアとしての成長を実感できます。 ・チームワークを重視した職場環境で、関連部署と連携しながらプロジェクトを推進する経験を積むことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社バンダイ
ゲーム・アミューズメント・エンタメ 玩具, 商品企画・サービス企画 プロダクトデザイナー・インダストリアルデザイナー(工業デザイナー)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜商品開発の経験をお持ちの方へ〜 ※株式会社BANDAI SPIRITSへの在籍出向です。 【ホビーディビジョン クリエイション部の紹介】 クリエイション部では、キャラクタープラモデルやフィギュアプラモデルの商品企画・開発・生産を行っています。 最新技術と熟練の技が集結した当社から世界中のファンに「作る喜び」を届けています。 【職務内容】 ・プラモデルの開発業務 【具体的には】 ・ロボットや美少女プラモデルの商品開発 └ 企画立案された商品の仕様策定 └ 設計や金型、生産管理担当と連携したコストとスケジュール管理 ※ご入社後、ジョブローテーション制度により、会社が指定する部門・業務に変更となる場合がございます。 【出向先について】 ・企業名:株式会社BANDAI SPIRITS ・事業内容:プラモデル、フィギュア・ロボット、一番くじ、アミューズメント景品などの企画・開発・製造・販売 変更の範囲:会社の定める業務
レバレジーズ株式会社
東京都渋谷区渋谷渋谷スクランブルスクエア(地階・階層不明)
800万円~1000万円
人材紹介・職業紹介 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
◎募集背景 事業拡大・組織拡大に伴い、会社の急成長とともに、既存事業以外にも新規事業や新規サービスが多く生まれており、各種システムの構築、最適化を目的にプロジェクトを推進していける人材を求めています。求職者や企業などの社外顧客により良いサービスを提供し、人材が活躍していける世の中を作っていく為、広い視野を持ち開発に尽力いただきたく思っております。 ◎業務詳細 レバレジーズの基幹事業である、 「レバテック」「レバウェル」 のマッチングシステム・SFAシステムの最適化に関わっていただきます。「レバテック」は日本で一番エンジニアと開発組織のデータが集まる事業、「レバウェル」は日本中の医療従事者と医療機関のデータが集まる事業です。 いずれも、人材支援のためのマッチングシステムや顧客管理のためのSFAシステムを内製していますが、更なる事業拡大やデータ拡充、オペレーション効率化やUX向上に伴い、システムの見直しや機能追加が数多く発生しています。これらのプロジェクトにおいて、事業部門/企画部門と共にプロジェクトの上流から関わり、施策立案・要件定義・設計・実装・テスト・リリースまでの全工程をディレクションし、成功に導いていただくことがミッションです。時には開発や事業の責任者と議論をしながらシステムの将来像を見直していったり、時には開発メンバーと調査やリスク検討をする中でシステムの改善提案をまとめていったりすることもあります。 ◎期待すること 開発チームを取りまとめつつ任されたプロジェクトを完遂していただくことはもちろんですが、それだけにとどまらずに広い視野を持ってシステムや事業を一緒に改善していくために、あらゆる領域での知識のキャッチアップや業務理解・提案力が求められます。会社としても、「オペレーショナルエクセレンス」を武器に事業を伸ばしていく方針がある中で、社内のマッチング・SFAシステムの改善が持つ影響力はとても大きいものになります。 ◎キャリアパス事例 一人ひとりの適性、志向性に合わせ幅広いキャリアパスがございます。 【1】プロダクトオーナー/プロダクトマネージャー 【2】エンジニアマネージャー 変更の範囲:会社の定める業務
広島県広島市南区稲荷町
稲荷町(広島)駅
テクノ建設サービス株式会社
東京都豊島区池袋(2〜4丁目)
650万円~899万円
設備管理・メンテナンス 建設コンサルタント, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(オフィス内装)
〜面接1回/定年65歳→基本70歳まで通常処遇/年間休日120日/土日祝休み/直行直帰可・転勤無/主にマンションの改修、修繕工事を専門としている企業です!〜 ■業務概要: ∟主にマンション等の修繕・改修工事の現場監督をお任せ致します。 〈具体的な業務内容〉 ・工事現場管理 ・工程管理 ・建物調査 ・診断 ・清算 ・見積書の作成、お客様のフォロー等 【変更の範囲:なし】 ■就業環境 ・施工事例:商業ビル、マンション(タワーマンション、高級レジデンス他) ・今後の受注について: ∟修繕工事業務については、経年劣化に伴う小規模な修繕工事の増加や大規模修繕工事適齢期を迎えるマンション数の増加により、修繕工事市場の拡大が見込まれています。 ・入社後の流れ: ∟基本的にはOJTを通じて業務を学んでいただきます。 社内制度として、資格を取得できる制度があるため、施工管理に関する資格を取得しキャリアアップを目指せる環境となっています。 ■組織構成 ご入社後には工事部の所属となります。 ∟福岡(新設拠点) 福岡拠点の新設の背景としては、東京の拠点で1次請けしている企業様の元請け先より案件のご案内を多くいただいております。そのため、福岡拠点の増設となっております。 ■働き方改善を促進する社風: ∟現在会社として開発を進めている建物劣化調査診断の技術開発は、今まで職人の労働集約型だったマンション大規模修繕の劣化調査診断作業を、3D等の測定機械により省力化・データ化する画期的なもので、事業化により建設業界全体の働き方改善を実現していきます。 ∟またビルやマンションの改修・修繕工事を専門とし約30年の歴史がある中、大規模修繕の調査診断業務におけるコストを大幅に削減し診断の精度を格段に上げる画期的な新技術開発プロジェクト始動により、一層の案件獲得と同時に労務環境改善を推進しています。 ■働きやすさ◎: ∟例えば、メンバーの事務負担軽減と時間外労働削減の為、営業アシスタントを採用し、直行直帰できるスタイルを確立するなど、社員の働きやすさ向上に努めています。 年休120日(土日祝休み)と施工管理ファーストな社風です。 変更の範囲:本文参照
株式会社ミマキエンジニアリング
長野県東御市滋野
900万円~1000万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機能性化学(有機・高分子), 知的財産・特許 製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)
〜開発型企業/年休121日・土日祝休み/住宅手当・家族手当など福利厚生充実/業界トップクラスの特許保有数〜 ■職務内容: 産業用インクジェットプリンタ、カッティングプロッタ、インク等を取り扱う弊社で、知財部門の管理職をお任せします。 ・発明の掘り起こしから出願、中間処理等の産業財産権の権利化 ・発明の促進のための情報の提供、社内知的財産教育等 ・特許調査 ■当社の特徴: (1)若手にも権限を委譲…同社では、ニーズに対していち早く製品を開発していくため、 若手メンバーに権限を委譲し、多くのプロジェクトを組成しています。例えば2014年2月に発足した「フルカラー3Dプリンタ開発」のプロジェクトでは、28歳の若手がリーダーとしてチームを牽引しました。 (2)売上の約8%を開発に投資する「開発型企業」…リーマンショックの間も売上の約8%を開発投資に回し、新製品を生み出してきました。 現在、売上高の最高記録を更新し続けています。 (3)市場と顧客を創造するマーケットリーダー…これまで「世界初・業界初」の商品を数々と世の中に送り出し、 業界のマーケットリーダーとしての地位を確立しています。 ■当社の魅力: 業務用の広幅インクジェットプリンタや、カッティングプロッタ(印刷物をカットする機械)の分野で世界トップクラスのシェアを誇っています。顧客の要望から製品を作るのではなく、潜在的なニーズをくみ取り、商品を0から開発・製造・販売・保守を一貫して行っています。 ■製品例: 当社製品でプリントできるものは多岐にわたり、駅構内にある巨大な広告看板や痛車・ラッピングバス・ラッピング車両、高級ブランド時計やカバン、Tシャツや着物など小さいものから大きいものまで材質を問わず印刷可能です。人が色を認識している限りなくならないビジネスです。 変更の範囲:会社の定める業務
西酒造株式会社
鹿児島県日置市吹上町与倉
食品・飲料メーカー(原料含む) その他メーカー, 商品企画・サービス企画 販売促進・PR
〜外国語スキルを活かす/社長と共に老舗酒造ブランドの海外販路拡大、戦略を担う/自分の知見やアイデアを活かせる仕事/戦略立案から実際の商談まで担当するやりがい〜 ■当社について: ◇当社は「富乃宝山」「吉兆宝山」などの宝山シリーズを展開する1845年創業の酒造メーカーです。 ◇現在焼酎/日本酒/ウイスキー/ワインの製造を手掛け、クラフト規模ながら唯一無二の取り組みで国内外でブランド価値を高く評価されています。 ■仕事内容: ◇海外市場の販路拡大を企画、推進を担当します。そして日本の酒文化を世界での定着を目指します。 ※展開のメインターゲットとなる市場はアメリカ、アジアを想定 ◇東京、鹿児島、海外出張が日常勤務で多く、社長秘書業務と並行して海外事業を推進 ※年に数回の海外出張が発生(月1〜2回) ■業務詳細: 【社長と一緒に、海外事業を企画・推進します】 ◇社長のトップセールスに同行し、商談を取りまとめ、企画実務を推進します。社長の想いやブランディング戦略を深く理解する必要があるため、実質的に社長に随行し、秘書業務と並行して業務を進めます。 ◇現在社長自らが、海外販路の開拓やブランディングに注力しているため、それをサポートしつつ、実務プロセスを構築し、ブランド戦略と販売促進を担います。 ■当ポジションの魅力: 【経営陣と一緒にブランディングや戦略立案】 ◇社長と一緒に、自分のアイデアや経験を活かし、積極的に事業のプランニングや施策の提案ができます。 ◇まず社長に随行する秘書業務を通して当社の想いやブランドを深く理解します。その後、知見を養いながら徐々に経営に携わる業務をお任せします。 ■配属先情報: 社長直下、国内営業人員4名、秘書2名とともに連携します。 ■当社の強み: ◇創業約180年の歴史で培ったノウハウを軸に、トップクラスの品質を誇る焼酎/日本酒/ウイスキー/ワインを製造しています。 ◇大規模でないながら、4カテゴリー全て、高品質な酒造りができているのは業界でも珍しいです。 ◇直近ではお客様に近いサービス展開を目指し、ウイスキーのオーナーズカスク事業や蔵直営オリジナル商品のECサイト運営、ホテル事業などもスタートしています。 ◇2026年にはウイスキー蒸留所を核としたリゾート施設も準備中です。 変更の範囲:会社の定める業務
山下建設株式会社
京都府長岡京市開田
ゼネコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
〜京都に根付いて働く!マイカー通勤可能!平均勤続年数20年!出張転勤無/資格取得も全面サポート◎〜 \以前弊社からご入社された方も「この転職は正解だった」との声/ 働く魅力は何よりも「人にやさしい」社風。社員の頑張りを還元したいという想いでここ数年は賞与も増額。未経験でご入社された方も社員がしっかりサポートします! \70年超えの歴史の安定企業/ 長岡京で建設業を生業として70年以上の歴史を刻み、地元では高い知名度を誇る地元密着型ゼネコンです! ■業務概要: マンションや工場の新築工事・修繕工事における施工管理をお任せします。 ■業務内容: 【施工対象】マンション・戸建て・工場・庁舎・ビルなど 【工期】新築約10ヶ月〜15ヶ月 営繕1ヶ月〜6ヶ月 【年間担当案件数】1人あたり1〜4件 【エリア】京都府南部が中心 【出張・転勤】なし ■はたらき方: ◎残業15H(昨年度12H) *現場への直行直帰OK◎ *適切な人員配置や積極的な声掛けなどで残業をなるべくしないという社風 ◎お休みもしっかりとれます *有休100%取得 ■社風について: \平均勤続年数は20年!/ 社員同士思いやりが強く、コミュニケーションが盛んでとても働きやすい環境です◎ 先代の社長からずっと「趣味を大切にする」ことを大事にしており、退勤後は趣味の時間を過ごしていただくなど、社員のワークライフバランスを大切する社風です。 ■組織構成: 現在11名在籍(10代:1名/30代: 2名/40代: 1名/50代: 5名/60代: 2 名) 幅広い年齢層の社員が在籍し、中途入社の方も多く馴染みやすい環境◎ ■福利厚生について: *資格手当有り(1級建築士、建築施工管理技士1級10,000円/月)。 *資格支援制度・取得時お祝い金も有り *家族手当や、社宅制度も有り(年齢制限なし)。 ■当社について: ◇高い技術力を有する一級建築士設計や経験豊富なスタッフによって、設計から施工まで一貫して展開。 独自の予算分析システムや見積りシミュレーションシステムを用いて、徹底した比較検討を実施。お客様が期待されている以上のクオリティを実現しながら予算内で提供。 変更の範囲:無
株式会社シロ
東京都港区北青山
表参道駅
化粧品 日用品・雑貨, 経理(財務会計) 管理会計
【toCの事業会社でやりがいを実感できる/『SHIRO』を展開する化粧品メーカー/裁量権高く働ける環境】 ■業務内容: 当社の管理会計を中心に業務をお任せします。一部、経理業務にも携わって頂きたいと考えています。 ■業務詳細: ・管理会計(メイン業務) ・伝票整理(請求書、入出金明細、元帳等) ・仕訳作成、会計システムへの仕訳入力 ・科目残高管理 ・ネットバンキングを利用した銀行入出金管理 ・月次決算業務 ※利用システム:弥生会計、償却奉行、MRP、MF債務支払クラウドシステム、他ERPシステムの操作閲覧あり ■採用背景: ・同社はメイン事業となるSHIROブランドのほか、ホテルやカフェも展開しており、経理担当部門を強化してまいりました。ただ、現在管理会計を担っている方はチーフ1名のみのため、決算関連の業務サポートと、管理会計をお任せできる方を募集しております。 ■部門からのメッセージ: 経理業務は、数値確定にあたり、社内関連部署との連携が不可欠のため、知識経験だけではなくコミュニケーション能力も必要です。また、新たな業態、運用追加も発生頻度が高いことで、会計としての新しい運用整備を自ら行っていく必要もあります。 スピードが早く、変化し続ける会社の中で、臨機応変に対応し続けることを楽しんでいける方をお待ちしております。 ■ブランド『SHIRO』について 「自分たちが毎日使いたいものをつくる」というシンプルな想いからスタートしたコスメティックブランド。自社内に開発から販売まですべての機能を持ち、創業当初からエシカルな信念に基づくものづくりを続けています。厳しい自然が育んだ素材を国内外から見つけ出し、そのちからを最大限に引き出すスキンケア、メイクアップ、フレグランスアイテムを提案。日本全国に直営店舗を展開するほか、ロンドンや台湾に実店舗を構え、米国では自社EC、中国では越境ECでの販売を行っています。 製品に使う素材同様、厳選した食材を届ける食のセレクト[SHIRO LIFE]、素材のおいしさを料理で伝えるカフェ[SHIRO CAFE]、SHIRO が提案する美しさを最大限体感できるサロン[SHIRO BEAUTY]などの業態も展開。 変更の範囲:会社の定める業務
電音エンジニアリング株式会社
東京都港区芝(4、5丁目)
三田(東京)駅
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 人事(労務・人事制度)
〜労務、制度企画を主業務としてお任せ/創立50年以上の老舗企業/音・光・映像に関わる全てのソリューションを提供/残業月10〜20h・年休125日〜 ■業務概要: 人事部門にて経営的な視点をもち、社員がモチベーション高く働ける企業を目指し、人事制度企画・採用・研修など幅広く人事業務をお任せします。 ■採用背景:今後の事業規模拡大を目指す中で、社員がいきいきと活躍できる制度構築、現場社員の採用・育成は会社として注力していきたい課題です。共に会社のこれからを創っていただける方を募集いたします。 ■業務詳細: 等級制度・評価制度・時短制度等の立案・構築に携わっていただきます。 現状部門として取り掛かっている案件を一緒にご対応いただきながら会社の理解を深め、徐々にメイン担当となっていただきます。 また、将来的には採用・育成にも幅広く関わっていただきます。 ■その他業務内容: ・新卒・中途採用業務(戦略〜採用フォロー) ・社内研修企画・運営・講師 ・社員面談、契約書作成、社内規定・ルール改訂 ・残業・勤怠管理 ・健康診断予約・管理 ・産業医・保健師面談の管理・運営 ・資格者管理・促進など ■配属組織: 人財開発部人事グループ(5名) 現任60代男性、女性1名40代、男性1名・女性1名30代、女性20代 ■やりがい: ・社員からの提案を好まれる社長様ですので、「会社を良くしたい!」という想いを形にできる環境です。 ・経営陣と距離が近く、事業運営を支えるポジションです。 ・人事制度の企画・整備・運用を通じ企業の成長にも貢献できます。 ・社員の労働環境のベースをつくることが醍醐味です。 ・主体性をもち会社の人事制度構築を行うことができます。 ・制度から教育、給与社保、労務を幅広く学べます。 ■キャリアパス: 成果次第で1年以内にマネジメント、2年後には課長を目指せる環境です。 ■当社について: 創立50周年を迎えた当社は、音・光・映像に関わるすべてのことを提供しています。当社の事業は、「エンジニアリング」「オペレーション」「サポート」「クリエイティブ」という4つのカテゴリーで分けられ、事業の幅の広さと同時に、事業同士が連携できるので、1社で全てを引き受けることができるのが最大の強みです。 変更の範囲:会社の定める業務
いすゞ自動車株式会社
神奈川県藤沢市土棚
自動車(四輪・二輪), 基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気) 基礎研究・先行開発・要素技術開発
〜東証プライム上場・売上高2.5兆円超の完成車メーカー/世界150ヶ国以上へ事業展開/年間販売台数45万台以上を誇るグローバルメーカー〜 ■業務内容:自動運転に関する車両制御ECU/コントローラーの開発をお任せします。各サプライヤーが開発した要素技術や部品技術を同社のトラックに搭載する際に必要となる部品・システムへの要求事項の検討やチューニング等、車両搭載や機能達成に必要な開発をお任せします。 【業務詳細】ご経験やスキルに合わせて下記のいずれかの業務をお任せします。 ・ECハードウェア、ソフトウェアの設計 ・センサー類のハードウェア、ソフトウェアの設計 ・ブレーキ制御設計(アクチュエータ制御) ・電動パワーステアリング開発 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社について: 2022年3月時点で、売上高2.5兆円以上となっており、日本国内だけでなく、北米、欧州、アジア、アフリカ等、150か国以上の国や地域へ事業展開をしております。中期経営計画では「既存事業の深化」と「次世代に向けた新化」を大方針として、2024年3月期においては、売上高2兆7500億円を目指しています。中長期を見据えた事業投資も推し進める方針で、設備投資および戦略投資には3年で3,000億円程度投資予定です。具体的には、UDトラックスとの連携/LCV事業/海外CV事業/PT事業/日本国内基盤(基幹システム刷新/藤沢工場効率化投資)への投資を推進していきます。いすゞ自動車は、従業員を尊重する企業風土が根付いています。対外的に開示しているCSRレポートでも従業員の尊重を言っており、「働きがい」と「働きやすさ」を柱にした働き方改革/労働安全衛生/多様な人材の活用/人材育成/従業員満足度の向上/労使関係など様々な観点において取り組みを行っています。働きやすさだと、柔軟性の面では多様な就業形態の導入検討に取り組んでおり、在宅勤務制度やノンコアフレックス、また安心感の面では福利厚生サービスの拡充や育児/介護への支援実施、リタイア後の生活支援(DC制度)などがあります。結果として、離職率は過去5年を見ても約1%と低い水準を推移しており、働きやすい環境となっております。 変更の範囲:本文参照
株式会社エージェント・スミス
東京都港区麻布台
システムインテグレータ ITコンサルティング, サーバーエンジニア(設計構築) プロジェクトマネージャー(インフラ)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【昨年比130%成長/顧客のIT推進における業務(上流〜下流)までサポートする専門集団/平均残業24時間・離職率5%/ほぼプライム案件/大手企業との取引多数/情報システム部門に入り込みお客様と同じ立場でサポート】 ■職務について: 業種は問わず、一般的なエンタープライズ企業から公共系ユーザまで幅広く対応を行っています。 企画、設計、構築、教育など、能力に応じて多様な業務に参画いただきます。 スキルや経験に応じてPL・PMをお任せします。 ■案件事例: (1)IT顧問サービス お客様組織において「専任のシステム管理者が不在」「(担当者に)専門スキルが無く不安」という声をもとに、ITプロフェッショナルとして課題の解決・助言などを行う支援業務です。高度な内容には上位のエンジニアが活動をフォローし、端末管理やITサービスの調整など情報システム部門の代替業務が含まれるケースでは、若手社員がお客様の担当者とコミュニケーションを取りながら支援を行います。 (2)IT部門支援サービス お客様組織において、お客様と対等の立場または組織のリーダーとして活動をし、お客様のビジネスに対して、ITをどのように活用し、お客様利益を追求するかをビジネス部門と共に考え、IT活用を推進する業務です。 スキルにあわせてアサイン先を決定。現場配属後はOJTベースでサポートします。プロジェクトは基本的に複数体制で、人数は2〜3名、10〜15名、数十人規模まで複数あります。 ■配属先情報:インフラサービス事業部への配属となります。(社員の約9割が中途入社) ■評価制度: 年2回、考課を実施しています。職能考課では直属の上長だけでなくお客様も含めた多面評価を導入しています。クライアントの立場で客先常駐している事もあり、お客様からの評価回収率は高く、詳細なコメントもいただいています。 ■当社のこだわり: 「ベンダーフリー」 で、フラットな立場からお客様のIT課題に向き合い、真に解決することに注力しています。お客様には本業に専念していただきたいという強いお客様志向や、目先の利益目的では動かない点が、他SIerやITコンサルティング企業とは異なります。
村本建設株式会社
愛知県名古屋市中区丸の内
丸の内(愛知)駅
600万円~899万円
ゼネコン, 土木施工管理(橋梁) 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など)
【社風が魅力(社員を大切に考えている企業)/平均勤続年数15年以上/IT化を進めております/制度充実】 ■2024年4月からの「働き方改革関連法」について ・工事部長や管理部門が主となり月1回の会議を行っております。4週8閉所を実現するために積極的に取り組んでいます。 ■業務内容 ・官公庁を中心としたインフラ土木工事や民間大型土木工事の品質・工程・安全・原価の管理をお任せいたします。 ■案件について ※下水道(シールド工事で穴を掘り貯留槽にする工事)や道路関係(下部工やトンネル、高速道路)などの案件が直近増えております。 ・案件の規模は大小様々ですが、5〜10億規模の案件が大半です。大規模な案件になると、30〜50億の規模の案件もあります。 ■働き方 ・同社のみで工事受注してる場合は、2〜3名で1現場を担当頂きます。(同社のみで受注する案件は全体の6〜7割程度) ・案件の状況などにより異なりますが、月の残業は40時間程度です。また、担当エリアについては受注案件により異なりますので全国での長期出張が発生致します。 ※担当頂く方の状況を配慮した上で担当案件、担当エリアを決定します。すべての希望が通るわけではございませんが、最大限寄り添う考えです。 ■取り組みについて ・働き方改革に取り組んでおります。Webカメラの導入を行うことで現場と事務所の往復を減らし、事務所で確認できるようにしております。また、iPadを支給することで、外で撮影した写真を事務所で整理する必要がないようにしております。 ・ドローンを活用した撮影などのIT技術を導入する事で働き方改革を行う試験導入も行っております。ITについてはこれから進める部分も多い為、模索し技術者の働き方改革に努めております。 ■制度について ・妻帯者の方で単身赴任という形で出張頂く場合は、月2回の帰省費用を支給しております。また、独身の方の場合は実家までの帰省費用を夏季休暇、冬季休暇の年2回支給しております。(独身者帰省旅費手当)そのほかにも長期出張の場合は、同社にて宿舎を準備致します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エース・ジャパン
山形県東根市東根甲
医薬品メーカー, 医薬品質保証(QA)(本社) 医薬品質保証(QA)(製造所)
◆◇品質保証・品質管理等/国内外の大手製薬メーカーがクライアントとなり、全国の病院で処方されている医療用医薬品(高脂血症用剤、気管支喘息・アレルギー性鼻炎治療薬等)の原薬を製造・販売◇◆ ■業務内容: 本社山形工場にて、品質管理・品質保証・薬事部門等にて業務を行って頂きます。 ■取り扱い製品について 同社では医療用医薬品の*原薬の研究・製造・販売を行っています。 取り扱いがあるのは、高脂血症用剤・不整脈用剤・血圧降下剤・血管拡張剤・胃潰瘍剤などの医薬品原薬です。 *原薬とは薬の中に含まれる有効成分のことを指します。 ■就業環境: 完全週休2日制/年間休日115日/残業月20h以下と働きやすい環境です。また、家族手当や住宅手当、通勤手当などの諸手当も充実しており、離職される方は非常に少なく、腰を据えて中長期的な就業が可能です。 <<同社の特徴について>> 同社は設立して21年の若い会社ながら21年連続で黒字、自己資本比率も60%超、実質無借金と、非常に安定した経営基盤が整っております。医療用医薬品の原薬(有効成分)を製造し、国内外の大手製薬メーカーに販売しております。2023年1月には原薬の製造に必要となる主原料を、自社で製造するためのマルチプラントを新設。更なる業務拡大を目指します。 変更の範囲:会社の定める業務
ナジコ・スパイサー株式会社
東京都中央区銀座
銀座駅
自動車部品 自動車部品, 購買・調達・バイヤー・MD 倉庫管理・在庫管理
Tier1サプライヤー/株式会社ナジコ・米国DANA(デーナ)社との合弁会社/日本市場にマッチする自動車部品を提供/トラック・建設機械大手各社と取引あり ■業務詳細: クライアント(自動車・建機メーカー)からの受注依頼に対して、購買・納品までの業務をお任せいたします。 具体的には ・クライアントからの受注依頼を受けてメーカー(DANA社)への発注依頼 ・価格交渉 ・納品までのリードタイムの管理、納品対応 が主な業務となります。 ※場合によっては受注前の見込み発注などのケースも想定されており、中長期でマーケットやプロジェクトを見る力が養われます。 ※メーカーは米国・欧州を拠点にしているため、コミュニケーションでは英語が活発に使用されます。 (基本、メールベースとなります。翻訳ツールを用いる社員も多く、英語に抵抗がなければOKです。) ※受注によっては一次加工・二次加工の依頼を頂く事もあり、国内関連会社へ加工依頼や納期調整等をいただくケースも想定されます。 ■取扱い製品: ・米国大手DANA(デーナ)社製の自動車部品をメインに取り扱っております。 ・駆動系製品など、1,000以上の幅広い製品を保有しています。 ■入社後について: 上席社員(部長・課長)によるOJTにてフォローいたします。 スキルや経験に応じて期間は異なりますが、業務習得できるまでしっかりフォローします。 また、国内関連会社等の工場見学等実地研修も予定しております。 ■当社について: 当社は、日本の優れたユニバーサルジョイントに関する技術力・生産能力を持った株式会社ナジコと、駆動関連製品「SPICER(スパイサー)」ブランドをグローバル規模で展開している米国DANA(デーナ)社との合弁会社として設立され、独立系自動車部品会社として日本市場にマッチする品質の優れた製品を提供し、着実にステップアップしてきた会社で、2025年に創立50周年を迎えます。 「メーカー」として、デーナ社の「SPICER」ブランド製品の開発・生産およびナイロンコート製品の生産・販売、「商社」としてデーナ社が世界各国にある生産拠点で製造するプロペラシャフトやアクスル等の駆動関連製品の輸出入及び販売を行うなど、「商社」機能と「メーカー」機能を有機的に活用した事業を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
AMBL株式会社
東京都品川区大崎(次のビルを除く)
大崎駅
システムインテグレータ ITアウトソーシング, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス・プロジェクトマネジャー
■業務内容: 業界、規模を問わず、数千万〜数億規模の大手案件を中心に、開発プロジェクトのPMOをお任せします。3〜10名程度の開発メンバーと一緒にプロジェクトを進めていただきます。 ■業務詳細: ・開発PJの推進 ・進行管理、タスク管理、課題管理 ・レポーティング、会議資料作成 ・社内外(顧客/社内)問わずステークホルダーとコミュニケーション実施 ・要件の抽出、取りまとめ、サポート ・社内レビュー ・リリース後の運用フォロー、改善提案 ※業務に慣れてきた頃に、下記の業務もお任せします。 ・見積もり作成 ・アサイン調整 ・収支表管理 ■部署の特徴・魅力: ベテランから新卒社員まで31名在籍(2025年2月現在) ・男女比率7:3(男性:女性) ・PMOは5名在籍。本部署で初めてPMOに挑戦し、現在マネージャーとして活躍している社員もいます。 ■案件事例: <事例1:眼科予約システム開発プロジェクト> 概要:眼科クリニックの診察をSNSから予約が行え、予約、ユーザー、クリニックの空き情報を一元管理するtoC向けWebアプリケーションの開発を要件定義からテストまでを一貫して対応。 クライアント:医療機関向けサービス提供会社 担当:要件定義〜テスト 開発言語:React.js(TypeScript)、PHP(Laravel) 規模:4〜5,000万円 ポイント:様々なクリニックにて利用可能な汎用性と、ユーザーフレンドリーなUI/UXを実現したシステム。予約やシフトの管理を視覚的に行えるなどユーザビリティの髙いWebアプリケーションを提供。 <事例2:保険のWEB加入受付に特化したアプリケーション開発> 概要:保険加入受付などのアナログな業務のWEB化や、レガシーな法人向け保険受付システムのリニューアルなど、業界特有のアナログ業務を数多くデジタルシフトしている。 クライアント:大手保険会社 期間:各6ヶ月程度 規模:4〜7,000万円 体制:プロデューサー、PM、開発チーム(5名)、フロントチーム(3名)、インフラチーム(3名) ポイント:クライアント側にシステム開発の知見がない中、業務整理から実際の開発・運用保守まで全面的に支援を行っているプロジェクト。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アット東京(セコム×東京電力パワーグリッド×インテックの共同出資会社)
東京都江東区豊洲(次のビルを除く)
豊洲駅
通信キャリア・ISP・データセンター 設備管理・メンテナンス, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
■ポジション概要: 多くの企業のビジネス運営に必要不可欠な存在である世界最大級のデータセンターを運営する当社にて、事業拡大と新規プロジェクト始動に伴い、個人のスキルに応じて、社内基幹システムの企画・プロジェクトマネジメントや開発・運用をお任せします。 ◎現在、メンバー全員が月の過半数をテレワークとしており、働きやすい環境となっています。 ■業務内容: パートナー企業と連携を行いながら社内向けシステムの開発/保守・運用の業務をお任せ致します。 ▼具体的には… ・人事・販売・営業支援・会計等の基幹系システムや、ローコードツールを用いた業務アプリや社内ワークフローシステムなど多岐に渡るシステム群の要件定義、開発指示、受入テスト、運用設計、ユーザサポートなどを行う ・既存システムの保守/運用だけではなく、業務改革のための企画/提案を行い、これからのIT環境を構築 ■業務の魅力: 自身で提案したシステムを提案、構築することができます。 得られるスキルとしては、プロジェクトマネジメント能力の向上、研修による最新ITスキルの習得、全体的なシステム企画能力などが挙げられます。 ■組織構成: 情報システム部は2グループに分かれており、本ポジションはシステム開発グループへ配属いただく予定です。 ・システム開発グループ:主に開発業務、プロジェクトマネジメントを担当 ・システム運用グループ:各種問合せ、定型業務を行う ◎開発担当として実際に手を動かしたい方、プロジェクトマネジメントや企画を行いたい方など、社内SEとして自分が得意とするスキルを高めていくことが出来る環境です。 ※開発インフラ…主にWindowsサーバー、Salesforce、Wagby、AgileWorks、AWS、VXRail、M365、Forti、 各種クラウドサービス ■当社の特徴: 世界中のビジネスを支える業界最大規模のデータセンター事業を専業しています。当社の最新・堅牢なデータセンターは都内中心に展開しており、そこでは日本有数の企業のグローバルなシステムが停止することなく稼動しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社イーネットソリューションズ
石川県金沢市上堤町
ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システムエンジニア(汎用機系)
《東証プライム上場G》《年間休日124日》《大手上場企業や政府機関を含む1,200社以上に、データセンターを利用した各種クラウドサービスを提供》 ■募集背景: DX案件弊社開発好評につき案件急増中、システム開発の部署メンバー拡充を実施しております。その中で、Webシステム開発における案件のプロジェクトリーダをはじめ、開発SEを募集しております。 ■業務内容: 要件定義から設計・開発まで、一気通貫で、プロジェクトに携わることが可能です。また、ご自身の得意とするPLやSEの分野での参画により、スキルを生かすことが可能です。お客様のご要望を自社のインフラ環境やWebデザインチームなどの専門チームと連携して、スピーディーかつ柔軟に提案や構築が可能です。 ・受託開発案件の提案や要件定義 ・プロジェクトのスケジュールや進捗、メンバの管理 ・システム設計、開発、テスト ・運用サポート ■組織構成:開発SEは男性7名が所属しております。 ■組織風土: 中途入社が78%と中途入社者が多く活躍されています。育休後復活100%をはじめ働きやすい環境づくりにも注力中です。仕事は「何をするか」ではなく「誰とするか」をマインドとして大切にするとともに、お客様へはもちろん、社員同士でも謙虚な気持ちで接するよう全社員が意識しています。社内取り組みとしては、社員自らが会社を多方面においてもっと良くしていこうという熱い想い のもと、「いい会社の条件委員会」を発足しました。委員会活動を通じて自部署以外のメンバーとコミュニケーションを図るきっかけに も繋がり社内の活性化に貢献しています。 変更の範囲:会社の定める業務
三菱総研DCS株式会社
東京都品川区東品川
天王洲アイル駅
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
【三菱総合研究所×MUFGグループのITソリューション提供企業/既存顧客の経営課題解決に向けた提案営業/大手企業への導入実績多数】 ●日本有数のシンクタンクである三菱総合研究所、約40万社の法人顧客を抱える三菱UFJフィナンシャルグループと連携し、金融、クレジットカード、一般事業法人約5,000社との取引実績があります。 ●人材育成・人材定着を重視し、明確なキャリアステップと充実した教育・研修制度、働きやすい環境づくりの推進を行っています。結果として業界トップクラスの離職率の低さを誇ります。 ーーー ■業務内容: ・既にお取引のある顧客(金融・決済関連企業)向けに、ITコンサル〜システム構築・開発・運用まで、顧客の課題に合わせて、最適なソリューションを提案します。 ・担当顧客と親密な関係を築き、顧客の経営計画や事業ならびに業務を理解した上で、課題やニーズを捉えることが重要です。物品やサービスの単純な販売とは異なり、解決策の実現に向け、社内外のリレーションを駆使し、サービスや開発リソースを組み合わせたソリューションを提供する提案型の営業活動が中心です。 ■業務詳細: ・顧客リレーション構築、深耕…担当者からマネージャー、経営層まで幅広く対応 ・既存領域拡大…当社の既存領域の拡大に加え、新たな領域を構築するための営業活動を実施 ・新規ビジネス獲得…顧客とともに将来的なビジネス構想を描き、新しいビジネスチャンスを獲得 ※顧客例…決済関連事業会社/リース/カード/ベンチャーキャピタル/ファクタリング/地銀/生損保/証券 等 ■魅力: 大手企業の経営課題に取り組むことで、経営的な視点、課題解決力を身に付け、自己成長ができる環境です。 ■働き方: 顧客へ訪問し対面で実施する打合せ以外は、業務の状況により終日テレワーク(原則自宅)または、一部テレワーク(シェアオフィスも可)ができます。現在週2〜3日程度でテレワーク勤務をしています。
ユニバーサルコンピューター株式会社
大阪府大阪市中央区城見MIDタワー(26階)
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連) シーケンス制御(PLC・シーケンス・ラダー)
多岐に渡る当社の事業の中で『FA製造装置』に関する開発をメインに行っている部門です。 ※業務を縦割りしていないため、一貫して担当可(キャリアに応じて) ※入社後ステップアップしながらキャリア形成できる環境 ■開発対象: FA生産設備に関連するシステム ■組織構成: 生産設備の制御ソフト部 生産設備のUI部(Windowsアプリケーション) ■主要顧客: FA製造装置メーカー様(半導体製造装置、半導体実装装置、電子部品実装装置等) ■業務範囲: 要件定義、設計、開発、テスト、品質管理、運用保守 ■キャリアパス: 開発プロジェクトを牽引できるマネージャと、テクニカルスペシャリストの2つのキャリアパスをご用意しています。 ■中途入社者の割合が高く、馴染み易い社風: 当社の最大の特徴は、人と人の関係が良好な点です。中途入社者の割合が30%程度を占め、入社後は配属部署にすぐに馴染めたと言ってくれる方が殆どです。仕事面でのフォローは十分にありますし、社員同士の交流も多くあります。全社員の60%の300名以上が参加する社員旅行(2017年は長野の横谷温泉)、春には花見や筍取り等、社員が参加するイベントも多く実施しています。 ■資格取得支援制度: 例えば「オラクルマスター」資格や経済産業省が認定する各種情報処理試験やJava認定試験などに対して、専門講座を設けたり、合格者への受験費・報奨金支給などで資格取得を積極的に応援しています。 ■透明な評価制度: 一人ひとりがいかに活き活きと実力を発揮でき、自分の能力を伸ばしていけるかが会社発展のキーとなるという考えから、オープンで公正な人事制度の確立を目指し、様々な工夫を凝らしています。例えば昇進や給与面に個々人の実力と成果が正しく反映されるよう、キメ細かく、誰が見ても納得行くかたちで公平に評価し、報いていく制度を整備。また、マネージャーとしてゼネラルな力を発揮したい人、スペシャリストとして技術を伸ばしていきたい人が、それぞれの希望に応じたキャリアが選択できる機会を設けています。個々人が自分の望む場所で、望む仕事に専念して欲しいと願っています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ