145510 件
トヨタコネクティッド株式会社
愛知県名古屋市中区錦
久屋大通駅
700万円~1000万円
-
システムインテグレータ, 事業企画・新規事業開発 IT戦略・システム企画担当
学歴不問
【トヨタ自動車のBtoC向けサービスを手掛ける企業/裁量があり成長できる環境◎/福利厚生充実】 ■業務内容: これまでの固定概念にとらわれず、最新技術を駆使し、AI/Infosec統括部を改革していくため、室長候補となる本ポジションの方には、改善/改革志向を持ち、周囲を巻き込みながら改革を推し進めていただきたいと考えています。 ■業務詳細: ・AI/Infosec統括部門の叶えたい未来やあるべき姿を実現するための戦略立案、実行 ・AI/Infosec統括部門の人財育成 ・ナレッジ共有や組織体制の見直しふくむAI/Infosec統括部の組織強化 ・ビジネス部門との折衝や、各種プロジェクトのPM業務 ・取引ベンダーの管理 など ■ポジションの魅力: 【働きやすさ】 部内は、コミュニケーションがとりやすく、分からないことをチームの垣根を超えて聞きやすい環境です。部内メンバーの得意領域も異なるため、一人では解決できないところをチームの中で得意な人を集めて話して解決するような、チームワークの良さがあります。また、本社は伏見駅直結の名古屋インターシティにあり、通勤アクセス良好、かつトヨタグループとして充実した福利厚生を提供しています。 【やりがい】 これまで通りのコーポレートITを踏襲する「守りのコーポレートIT」ではなく、会社全体やコーポレートIT部門の従業員の生産性・利便性・セキュリティの向上のための改革をリードする「攻めのコーポレートIT」をご推進いただくことができます。社内においても、最新技術や効率性を高めるということに積極的な風土があるため、最新技術を学び、業務に活かしていきたい方には特に楽しんでいただける環境です。特にコーポレートIT部門においては、部門を活性化させていくための取り組みや、組織体制の変更に対しても柔軟であり、提案がしやすい環境です。 ■部署について: AI/Infosec統括部はトヨタコネクティッドの情報システム部門です。情報セキュリティ、IT設備の管理、基幹システムの運用などを担っています。グローバルに展開する海外子会社と連携を取り、情報システムから社内連携を推進することがミッションです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社福田組
新潟県新潟市中央区一番堀通町
500万円~899万円
ゼネコン, 設計監理 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
建築工事の施工管理業務を担当していただきます。 ■具体的な業務内容 建築プロジェクトにおいて、品質、原価、工程、安全衛生、環境保全を管理し、建築物を完成させます。 ・品質管理:現地と図面とのチェック、出来形管理、材料検収など ・原価管理:実行予算作成、変更の折衝、請求書のチェックなど ・工程管理:施主への進捗報告、協力会社に対する進捗のフォローアップなど ・安全衛生管理:現場内の安全施設の保守点検、危険作業に対する注意、現場内の衛生保持など ・環境保全管理:産業廃棄物の適正処理と削減、施工効率化によるCO2発生抑制など 変更の範囲:会社の定める業務 ■主なプロジェクト マンションなどの集合住宅、ホテルなどの宿泊施設、ショッピングセンターや店舗などの商業施設、工場、物流倉庫、オフィスビルなどの主に新築工事。 ・構造は主に鉄筋コンクリート造、鉄骨造、PC造 ・請負金額は規模にもよりますが、多くは10億円以上 ・工期は規模にもよりますが、多くは1〜1.5年 ・一現場の配属社員数は規模にもよりますが、多くは3〜4人 ・勤務地は、東京本店、東北支店、名古屋支店、大阪支店、九州支店、北海道支店、新潟本店が管轄するエリア ・転勤あり(初任地については配慮します) ■キャリア採用で求める人物像 ・即戦力としてご活躍いただける経験者の方を募集しています。 ・これまでのご経験を活かしながら、さらにスキルアップできる環境をご用意しています。 ・主体的に業務に取り組み、チームと連携しながら成果を出せる方を歓迎します。 ・あなたの力を、ぜひ当社で発揮してください! ■第二新卒(卒業後3年以内)について ・高校、高専、専門学校、短大、大学、大学院で建設を学ばれた方を対象とします。 ・4月に入社し、新卒者と一緒に研修を受けることを了承いただける方に限ります。 変更の範囲:会社の定める業務
東京海上日動ファシリティーズ株式会社
神奈川県川崎市幸区大宮町
550万円~799万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 設備施工管理(空調・衛生設備) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス) 工場ファシリティ・ユーティリティ(電気・空調衛生)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【都内メインで出張ほぼ無し◎巡回での監理が中心!内勤6割◎直行直帰OK/元請けで裁量大/年休125日/実働7hのため8時間換算で残業は10h程◎ハウスメーカーからのキャリアチェンジも歓迎◎】 ■業務内容 東京海上グループ各社やグループ外の既存顧客が所有するオフィスビルを中心に営繕提案〜現場監理をまで行っていただきます。 <業務詳細> 当社で不動産管理を受託しているビルの、内装リニューアル、入退去における原状回復工事、ビルの維持管理に必要な建築関連、 設備関連工事の工事監理をお任せします。 小規模・短工期(数日程度)の案件が多く、内勤:外勤は6:4の割合で、巡回にて監理を担当いただきます。 長期の大型案件やプロジェクトではチームを作り対応にあたっていただきます。 ◆担当エリア: 直行直帰可能。管理物件は1都3県を中心に駅近くのオフィスビルが中心のため、交通のアクセスも良好な案件中心です。 ■経験を活かして働き方も改善できる! ・オフィスビルを中心に工事を行うため、土日祝に出社することがございますが、その分は平日に振替休日を取っていただきます。 土日の出勤に関しても1日出社するのではなく、案件によって時間調整等も相談可能です。 基本的に夜勤もなく、ある場合も年に1~2回程度です。 ・所定労働時間が7時間となるため、8時間勤務に換算すると、残業時間は0〜10時間程度となります。 経験を活かしながら働き方改善が叶う環境のため、長期就業が可能です! ・保険会社のグループであるため、健康に関する意識が高く、残業時間の抑制が徹底されております。 大規模な工事の際もグループ制で取り組んでいるため、残業時間削減につながっています。 ■成長できる環境◎ ・資格取得のための受験費用や更新料は100%会社負担です。 資格手当も支給しており、収入UPにもつながっています。 ■当社の魅力: ◇東京海上グループの安定基盤×挑戦 創業から60年余り、東京海上グループの不動産業務を一手に引き受けており、その経験・ノウハウの蓄積や無借金経営等の『安定した基盤』を活かして、様々な不動産オーナーに対し、お客様本位の高品質な不動産サービスを提供してきました。現在では東京海上グループ以外のお客様の売上が「全体の65%」にまで達しています。 変更の範囲:会社の定める業務
アバナード株式会社
東京都港区六本木泉ガーデンタワー(9階)
800万円~1000万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
【Microsoftの技術×アクセンチュアの提案力/企業のDX支援】 【業務詳細】 マネージャーとして、SharePoint,Teamsなどの Microsoft 365のアプリ開発だけでなく、Power PlatformやMicrosoft 365 Copilotなどを拡張・統合したテクノロジーを軸としたDX推進や市民開発、CoE設置、ガバナンス策定支援などのコンサルティングにおけるプロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダーの役割を担っていただきます。以下のどの領域も、上流から下流の工程まで経験を積むことができ、幅広いスキルを身に着けることが可能です。 ■Power Platform 使用スキル:C#, JavaScript、PowerShell、、 Power PlatformはMicrosoft 365を拡張するためのローコード/ノーコード開発ツール群で、業務プロセスの効率化に利用されます。。 カスタマイズ例例 ・業務アプリケーションの開発(Power Apps):顧客情報管理アプリや設備点検アプリなど、デスクトップ・モバイルで利用可能な業務アプリを作成。。 ■SharePoint 使用スキル:TypeScript、C#、 PowerShell SharePointのカスタマイズは、ポータルサイトや業務プロセスの効率化に利用されます。。 ■Microsoft Teams 使用スキル:TypeScript、C#、PowerShelll Teamsのカスタマイズは、会議、チャット、コラボレーション環境をさらに効率化するために行われます。。 カスタマイズ例例 ・カスタムアプリの統合:専用タブやボットを作成し、Teams内で利用可能なアプリを構築。。 ■プロジェクトマネージャー・リード候補 プロジェクトマネージャー/プロジェクトリーダー、またはその候補として、下記の役割を担って頂きます。 主に、構築設計における品質/スケジュール/コスト管理およびマネジメント業務とプロジェクトチームの管理を行って頂きます。プロジェクトフェーズによっては、要件定義、基本設計等の上流工程からご対応頂く場合もございます。また、新規、または既存顧客に対する提案活動にもご参加頂くこともござ
株式会社JPMC(旧:日本管理センター株式会社)
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
500万円~699万円
不動産管理, プロパティマネジメント(商業施設・その他) プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
〜創業から11年半で東証一部上場を達成/創業以来21期連続増収/管理戸建戸数10万5千の業界トップ級実績〜 ■当社について: 2002年の創業から9年でJASDAQ、11年半で東証一部上場を達成しており、安定した経営基盤を持ちつつベンチャースピリットを引き継ぐハイブリッドな企業です。 ストックビジネスとしてビジネスを展開し、堅調に管理戸数・パートナー数を伸ばし、連続増収と安定した業績を築いています。 ■仕事概要: オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるための総合的なコーディネイトおよびマネジメントの実施、資産価値向上のための改善プラン立案や建物維持管理計画の立案を担当していただきます。 ■仕事詳細: 賃貸アパート・マンションのリーシング業務、賃貸管理業務をお任せします。 ・空室原因調査や改善策立案、実行 ・入居者対応/オーナー対応 ・提携会社打ち合わせ、進捗確認 ※部署による ・賃料査定 ・募集状況告知、募集資料作成、見積、提案書作成等 ■業務の魅力: 入居者の方の対応などは、事務さんが1次受けをしており、内容をまとめてくださるため、提案業務や調査業務に集中して、しっかりと行うことが可能です。 ■過去入社者の声: ・働き方が改善できる。 ・お客様に寄り添ったご提案ができる。またその場だけではなく長期的にサポートができる仕事である。 ・これまでの管理実績が豊富なことから、ノウハウを吸収し成長できる環境である。 ■働きやすい環境: ・残業20~30時間程度 ・年間休日125日以上×シフト休み/ワークライフバランスが取れる職場環境となっています。 ・内勤時はオフィスカジュアルが根付いております。 ・育休取得率100%など、男女問わず働きやすい環境が魅力です。(男性:女性=54%:46%) ■多彩な福利厚生: ・様々な資格手当 ・宅地建物取引士または賃貸不動産経営管理士→2万円/月 ・株式報酬付与(毎年年収の5%分を追加で付与) ・リターンマッチ制度(一度同社を離れても同階級同給与で出戻りが可能) など業界でも稀な福利厚生も多数あり、働きやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~899万円
システムインテグレータ, プロジェクトマネージャー(インフラ) システム構築・運用(インフラ担当)
【トヨタ自動車のBtoC向けサービスを手掛ける企業/裁量があり成長できる環境◎/福利厚生充実】 ■業務内容: トヨタコネクティッドの社内を支えるコーポレートIT部で、「お客様」である従業員の生産性・利便性・セキュリティの向上のため、社内ITシステムの改善やサービスの企画・導入・運用の実務を行っていただきます。 会社全体の情報システム基盤を盤石なものとし、従業員が革新的な業務活動を行える様にすることがミッションです。 全社のIT環境の改革/整備に向けた実務をご担当いただきます。 ■業務詳細: ◇Microsoft365運用管理 ◇ユーザー権限の運用管理(AD/AzureAD) ◇社内情報システムのインフラの不具合への恒久対策の検討・実施 ◇社内情報システムのインフラ構成・運用の改善 ◇PC/スマートフォン等の社内情報機器の管理 など 【社内情報システム】 SV(オンプレ/AWS/Azure)、NW(インターネット・イントラネット)、電話設備(PBX)、自家発電(大型UPS)、TV会議装置 など ■ポジションの魅力: 【働きやすさ】 部内は、コミュニケーションがとりやすく、分からないことをチームの垣根を超えて聞きやすい環境です。部内メンバーの得意領域も異なるため、一人では解決できないところをチームの中で得意な人を集めて話して解決するような、チームワークの良さがあります。また、本社は伏見駅直結の名古屋インターシティにあり、通勤アクセス良好、かつトヨタグループとして充実した福利厚生を提供しています。 【やりがい】 これまで通りのコーポレートITを踏襲する「守りのコーポレートIT」ではなく、最新技術を活用して従業員の生産性・利便性・セキュリティ向上に繋げる「攻めのコーポレートIT」を推進しようという風土があります。最新技術を駆使した最先端のコーポレートITへの進化を、ご推進・ご体感いただくことができます。 ■部署について: コーポレートIT部はトヨタコネクティッドの情報システム部門です。情報セキュリティ、IT設備の管理、基幹システムの運用などを担っています。グローバルに展開する海外子会社と連携を取り、情報システムから社内連携を推進することがミッションです。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都千代田区九段北
建築工事の施工管理業務を担当していただきます。 ■具体的な業務内容 建築プロジェクトにおいて、品質、原価、工程、安全衛生、環境保全を管理し、建築物を完成させます。 ・品質管理:現地と図面とのチェック、出来形管理、材料検収など ・原価管理:実行予算作成、変更の折衝、請求書のチェックなど ・工程管理:施主への進捗報告、協力会社に対する進捗のフォローアップなど ・安全衛生管理:現場内の安全施設の保守点検、危険作業に対する注意、現場内の衛生保持など ・環境保全管理:産業廃棄物の適正処理と削減、施工効率化によるCO₂発生抑制など ■主なプロジェクト マンションなどの集合住宅、ホテルなどの宿泊施設、ショッピングセンターや店舗などの商業施設、工場、物流倉庫、オフィスビルなどの主に新築工事。 ・構造は主に鉄筋コンクリート造、鉄骨造、PC造 ・請負金額は規模にもよりますが、多くは10億円以上 ・工期は規模にもよりますが、多くは1〜1.5年 ・一現場の配属社員数は規模にもよりますが、多くは3〜4人 ・勤務地は、東京本店、東北支店、名古屋支店、大阪支店、九州支店、北海道支店、新潟本店が管轄するエリア ・転勤あり(初任地については配慮します) ■キャリア採用で求める人物像 ・即戦力としてご活躍いただける経験者の方を募集しています。 ・これまでのご経験を活かしながら、さらにスキルアップできる環境をご用意しています。 ・主体的に業務に取り組み、チームと連携しながら成果を出せる方を歓迎します。 ・あなたの力を、ぜひ当社で発揮してください! ■第二新卒(卒業後3年以内)について ・高校、高専、専門学校、短大、大学、大学院で建設を学ばれた方を対象とします。 ・4月に入社し、新卒者と一緒に研修を受けることを了承いただける方に限ります。 変更の範囲:会社の定める業務
日本ゼトック株式会社
東京都新宿区西新宿新宿野村ビル(12階)
600万円~899万円
医薬品メーカー 医薬品卸, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
〜自社ブランド/創業60年以上/化粧品や口腔ケア製品のODMメーカー/働き方改善◎完全週休2日制(土日祝)/年休125日/誰もが働きやすい環境です◎〜 ■業務内容: ・当社の財務経理部門で月次決算、四半期・年次決算業務を中心に、開示関連業務等を含め決算関連全般の、体制構築、監査法人対応等の業務をお任せします。 ※上場を目指すにあたってスキルやご経験に合わせてお任せします。 ■業務詳細: ・月次決算、四半期決算仕訳作成、連結決算、各種決算報告書作成 ・決算短信、有価証券報告書、会社法計算書類等の開示書類作成 ■仕事環境: 財務経理部部(8名)に配属予定です。 メンバー全員が中途入社です。皆黙々と自分の仕事に集中したり、他部門を含め積極的にコミュニケーションを取って連携しあったりとメリハリをつけて働いています。 優しくて気さくな方ばかりなので、どなたでもすぐに馴染める環境です。 \こんな方にお勧めです/ ・経理財務を幅広く、裁量を持って業務にあたりたい、スキルアップをされたい方 ・IPOに関するご経験を積んでみたいというお気持ちがある方。 ・働き方:時差出勤(コアタイム10時〜15時)の為、柔軟な働き方が可能 ・働くママ、パパが多く、育児と仕事の両立への理解もある企業です。 ■当社について: 1954年の創業以来、様々な企業から販売される化粧品や歯みがきの設計・生産を行なう当社。現在100億円以上の売上を誇る成長企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
グローブライド株式会社
東京都東久留米市前沢
450万円~699万円
スポーツ・アウトドア用品, 経理(財務会計) 管理会計 経理事務・財務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【グローバル展開のプライム上場メーカーで経理としてスキルアップしたい方歓迎!/世界の釣り市場を牽引・No.1シェアを誇る【DAIWA】を展開/月平均残業10時間程/マイカー通勤可・満員電車を避けたい方へ/住宅・家族手当有/退職金有】 ■業務内容: ご経験に合わせて下記のような業務をお任せします。経理として月次・年次業務以外にも携わって頂く可能性がございます。 ・仕訳業務 ・月次・四半期・年次決算 ・資金管理 ・子会社管理(リスク管理、業務支援) ・連結財務諸表の作成 ※上記業務未経験の方もOJTでサポートしますのでご安心ください ■配属部署について: 経理部は主計と財務にチームが分かれており、今回配属はご経験に応じて配属を決定します。主計課5名、財務課9名構成で、20代〜50代まで幅広い年齢層にて構成されています。釣り好きやスポーツ好きなメンバーが多く、風通しの良い雰囲気の職場です。ご入社頂く方には経理部門のメンバーとしての活躍を期待しています。 ■キャリアパス: まずは日次から月次・年次決算など段階的にスキルアップ頂きたいと考えております。経理部門内でジョブローテーションを行っており、ゆくゆくは子会社管理、監査対応などもお任せしていきます。定期的にキャリア面談の機会を設けており、財務や管理会計業務へのチャレンジも可能です。 ■就業環境: 年間休日124日、月平均残業10時間程、繁忙期も20時間程度とワークライフバランスの整った環境で就業いただけます。基本的に出社での就業スタイルで、同社は東京の西側に位置しているため、通勤にて満員電車に乗る可能性が低いことやマイカーで通勤できる良さがございます。ご家族や体調等状況によってリモートワークの相談が可能です。 ■当社の特徴: 当社は1945年創立・プライム上場の「ライフタイム・スポーツ・カンパニー」です。釣用品、ゴルフ用品、テニス用品、サイクルスポーツ用品等の製造・販売を行っています。現在、売上高 1,360憶円、従業員数7,722名(連結)、アジア・オセアニア、欧州、米州に販売拠点を持つグローバル企業です。 当社の主力のフィッシング用品【DAIWA】は世界のフィッシング市場を牽引・No.1シェアを誇っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社NTTデータ東海
450万円~799万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
■業務概要: (1)公共(地方自治体): ・職員総合システム(財務会計、人事・給与、庶務事務を統合) ・土木システム ・住民サービスシステム(住民基本台帳、国民健康保険、税務総合情報、介護保険、福祉総合) 等の企画〜運用 (2)金融: ・基幹系システムの開発、ネットワークならびに周辺系サブシステムの構築、運用、維持管理 ・ANSERやCAFISなど各種サービスの導入支援 (3)法人(製造、流通、エネルギー): 基幹業務システム(財務管理、生産管理、営業管理、人事管理)の構築 ・グループウェア、ワークフローなどを活用した情報系基盤の構築 ・システム導入に向けたIT企画構想の策定 ※海外のNTTデータグループ各社と連携したグローバルでのサポートもあり ※配属部門は選考を経て決定いたします。 ■入社後フォロー体制/キャリアアップ: ・自社開発多数/上流流程から一貫したサービス提供/日本最大の専業ITベンダーであるNTTデータグループで最先端技術に触れながらスキル向上 ・常時2000コースの研修を受講できる充実した教育体制/資格取得奨励金制度あり ・管理者や専門職を目指すだけではなく、職種変更も可能(約10の専門性から選択可)。 ■働きやすい環境: ・愛知県ファミリーフレンドリー企業/有給平均取得日数18.1日/平均勤続年数13年/育休復帰率100%(男性育休取得実績あり) ・社員参加型の経営スタイルで、経営層に直接意見を伝える機会もありボトムアップな社風です。 ・リモート勤務可(30〜80%ほど/担当の案件によるため幅があります)/フレックスタイム制/ノー残業デーあり/ライフプラン休暇や生理休暇、介護支援制度あり/妊娠中の女性社員の通勤緩和あり/豊富な福利厚生(住宅手当、扶養手当、社内サークル、レクリエーション(福利厚生倶楽部)等) ■当社の強み: ・NTTデータグループのリソース、ノウハウや導入事例を踏まえ、お客様に最適な情報システムを戦略立案から企画、設計・構築、運用・保全まで、トータルコーディネートしご提供しています ・特定の領域のみの対応ではなく、専門領域、DX領域等、育成体系全体に対して検討、導入が出来ます 変更の範囲:会社の定める業務
福岡県福岡市博多区博多駅南
株式会社BREXA Technology
700万円~899万円
システムインテグレータ 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), CADオペレーター(機械) レイアウト設計
~ご経験を活かすフィールドあり!/年間休日123日・残業時間20時間程度/定年65歳・エンジニア定着率90%以上長期就業環境あり~ 鴻巣市の制御機器メーカーでの回路設計業務となります。 御入社後に担当いただく想定業務は下記となります。 ◆業務内容 電力監視機器の回路設計業務 ・電子回路の設計 ・電子回路部品の選定、調達 ・CADオペレーターと協力した業務推進 ・若手人材の育成 ※ご経験スキルに応じて別案件へのご相談も承ります。 ご面接の際に志向性に合わせて様々お話しできればと思います。 ■働く環境/当社の特徴: ・全社月平均残業時間:20時間程度 ・年休:123日程度 ・キャリアサポート制度充実:社内に専属のカウンセラーがおり、プロジェクト、働き方など相談できる環境がございます。 ・定年:65歳となっており、その後も1年更新での契約社員としてご活躍いただけます。 ・手厚い福利厚生:配属先への勤務に伴う引っ越し費用に関しては、会社が全額負担します。家賃補助の金額に関して、6万円(家賃+共益費)の物件を上限として半分を支給いたします。他にも家族手当制度等がございます。 ■福利厚生「SS&CU制度」: エンジニア(技術社員)を対象に、キャリアチェンジを支援する制度です。U・Iターンしたい、上流工程へ挑戦したいなど転職にともなうリスクを気にすることなく、社内で自分の新しいキャリアを形成し、可能性を広げることが可能です。シフトしたことによって上がった派遣料金が一定基準を超えた場合、給与に還元しております。 変更の範囲:会社の定める業務
ゼネコン, 電気設計(工作機械・装置・設備・制御盤など) 設備施工管理(電気)
建築工事における電気設備業務を担当していただきます。 ■具体的な業務内容 建築プロジェクトにおいて、電気設備に関し一気通貫で携わります。 ・施主との打合せ ・電気設備に関する提案と設計 ・現場にて電気設備に関する施工監理 ・引き渡し後のアフターメンテナンス 変更の範囲:会社の定める業務 ■主なプロジェクト マンションなどの集合住宅、ホテルなどの宿泊施設、ショッピングセンターや店舗などの商業施設、工場、物流倉庫、オフィスビルなどの主に新築工事。 ・構造は主に鉄筋コンクリート造、鉄骨造、PC造 ・請負金額は規模にもよりますが、多くは10億円以上 ・工期は規模にもよりますが、多くは1〜1.5年 ・一現場の配属社員数は規模にもよりますが、多くは3〜4人 ・勤務地は、東京本店、東北支店、名古屋支店、大阪支店、九州支店、北海道支店、新潟本店 ・転勤あり(初任地については配慮します) ■キャリア採用で求める人物像 ・即戦力としてご活躍いただける経験者の方を募集しています。 ・これまでのご経験を活かしながら、さらにスキルアップできる環境をご用意しています。 ・主体的に業務に取り組み、チームと連携しながら成果を出せる方を歓迎します。 ・あなたの力を、ぜひ当社で発揮してください! ■第二新卒(卒業後3年以内)について ・高校、高専、専門学校、短大、大学、大学院で建設を学ばれた方を対象とします。 ・4月に入社し、新卒者と一緒に研修を受けることを了承いただける方に限ります。 変更の範囲:会社の定める業務
北海道
エイム株式会社
愛知県名古屋市中村区名駅JPタワー名古屋(25階)
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 自動車・自動車部品 工程設計・工法開発・工程改善・IE(樹脂成形)
■採用背景: 当社は大手自動車メーカー出身・F1チームの監督経験がある社員が在籍するほど、自動車好きが集まってできた会社です。大手との取引も多数でトヨタ紡織様においては20年以上の関係性があり40人以上常にチームとして常駐しておりシートの設計においては日本一の取引量を誇っております。 今回は更なる業務拡大で10名以上の増員募集です。 ■業務内容: トヨタ紡織様にて、自動車内装部品開発エンジニアおよびプロジェクト推進メンバーとして業務をお任せします。 ■業務詳細: 大きく分けて先行開発、モデルチェンジ開発、量産準備、市場品質改善の4つの業務から成ります。 最上流工程の構想段階から納品まで全ての工程を一気通貫で対応頂ける非常に魅力のある業務です。 詳しくは・・ ・ドアトリム、フロアカーペット等の設計業務、図面作成業務 ・関係部署やサプライヤーとの調整、打ち合わせなど ・設計段階から量産までの品質確認 ・軽量化・コスト削減の為の検討業務 ・市場不具合を解析し、FBを実施する品質改善業務 ○商材 ドアトリム:自動車のドアの内側に取り付けられる内装部品です。ドアパネルとも呼ばれ、乗員が触れる部分やスイッチ類が組み込まれています。 ■組織構成: 現体制: リーダー2名、中堅エンジニア2名、若手エンジニア1名の5名が所属 (全て当社の社員で、チーム単位で業務委託) 将来構想: 最大20名規模のチーム体制へ拡大予定 ■ポジションの魅力: (1)グローバルな影響力を持つ製品開発への関与 ・トヨタグループの一員として世界中で販売される自動車の内外装設計に携わることが可能 ・自分が関わった設計が実際の量産車に採用され、世界中のユーザーに使用される達成感を感じられます (2)最先端技術へのチャレンジ ・自動運転や電動化の進展に伴う新しい技術に携わる機会を得る事ができます。 (3)安定した業務環境と充実したサポート体制 ・大手企業の安定した業務フローのもとで、安心して設計業務に集中できます ■当社の特徴: エンジニアのキャリアを尊重する会社です。若手社員向けの目標設定制度(MBO)や、定期的に上司との面談もございます。本人の希望しない異動や転居はないため、自身のライフプランと仕事の両立がしやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
大阪府大阪市北区豊崎
建築工事における電気設備業務を担当していただきます。 ■具体的な業務内容 建築プロジェクトにおいて、電気設備に関し一気通貫で携わります。 ・施主との打合せ ・電気設備に関する提案と設計 ・現場にて電気設備に関する施工監理 ・引き渡し後のアフターメンテナンス ■主なプロジェクト マンションなどの集合住宅、ホテルなどの宿泊施設、ショッピングセンターや店舗などの商業施設、工場、物流倉庫、オフィスビルなどの主に新築工事。 ・構造は主に鉄筋コンクリート造、鉄骨造、PC造 ・請負金額は規模にもよりますが、多くは10億円以上 ・工期は規模にもよりますが、多くは1〜1.5年 ・一現場の配属社員数は規模にもよりますが、多くは3〜4人 ・勤務地は、東京本店、東北支店、名古屋支店、大阪支店、九州支店、北海道支店、新潟本店 ・転勤あり(初任地については配慮します) ■キャリア採用で求める人物像 ・即戦力としてご活躍いただける経験者の方を募集しています。 ・これまでのご経験を活かしながら、さらにスキルアップできる環境をご用意しています。 ・主体的に業務に取り組み、チームと連携しながら成果を出せる方を歓迎します。 ・あなたの力を、ぜひ当社で発揮してください! ■第二新卒(卒業後3年以内)について ・高校、高専、専門学校、短大、大学、大学院で建設を学ばれた方を対象とします。 ・4月に入社し、新卒者と一緒に研修を受けることを了承いただける方に限ります。 変更の範囲:会社の定める業務
HRソリューションズ株式会社
東京都中央区日本橋(次のビルを除く)
日本橋(東京)駅
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Web系ソリューション営業 業務改革コンサルタント(BPR)
【アルバイト・パート特化型採用管理システムのパイオニア/12期連続増収】 ■業務概要: シフト作成・作業割当管理システム「ハイソルシフト」の導入担当として、勤務シフトや作業割当をDX化されるお客様のため、業績目標・成果に向かって伴走いただきます。 ■業務詳細: (1)要件定義 ・店舗と店舗統括本部の業務ヒアリング、システムに対する要望抽出 ・現場(店舗)視察、業務調査(担当ポジション割りや作業フロー 等) ・必要機能と要求条件を定義、カスタマイズ事項を明確化 ・顧客経営陣への提案 (2)自部門 開発チームとの連携(機能開発やカスタマイズ 等) (3)店舗勤務シフトデータの精査・分析、モデルシフト案生成 (4)オンボーディング (5)ご活用支援、現場運用と改善の提案 (6)導入効果測定(データ分析、定性ヒアリング) ■業務の特徴: <業務体制> ・当ポジションは「ハイソルシフト」の導入担当です。顧客毎の営業担当者は別におります。 ・上流工程は開発チームと営業担当者、後流はサポートチームです。 ・チーム間/担当者間の日々の連携が肝要です。 <顧客> 飲食業・小売業・サービス業の、チェーン展開企業 ※主に当社の既存顧客です ■目指すところ: 勤務シフト作成、適正な人員配置、作業割当の最適な実践を通して、 ・店舗運営の効率アップ ・店長様の負荷軽減とパフォーマンス向上、店舗スタッフさんの生産性向上 ・従業員給与アップ ・顧客企業の業績改善 ■期待すること: クラウド型サービス「ハイソルシフト(管理・作業割当)」を導入する企業をバックアップするポジションです。 当社の次世代のコア事業である「ハイソルシフト(管理・作業割当)」の成長を担う重要なポジションです。 現在は年間売上約5億円規模のサービスですが、これからの3年で30億円の事業への成長を予定しております。 β版の開発とサービスローンチを終え、大手小売り店等での商用利用が開始したばかり、まさにこれから急成長期を迎えるフェーズです。 立ち上げたばかりで今後急成長していくサービス・事業を拡大いただくことを期待します。 ■応募条件(歓迎条件): ・店舗や事業所の業務の理解(店長業務やアルバイトスタッフの仕事の流れ等) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社日本アクセス
兵庫県神戸市東灘区向洋町西
500万円~799万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・飲料・たばこ, 食品・飲料営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜スーパー、コンビニ、飲食・大手から中小企業まで取引多数/土日祝休み/福利厚生充実〜 ■業務内容: 食品卸営業として、顧客への提案・メーカーとの仕入れ交渉などをお任せします。 顧客となるのは、私たちにも身近な大手スーパーなど。 時期や需要を見越した提案で売り場の活性化を行い、顧客の売上アップに貢献するのがこの仕事のミッションです。 <具体的な業務内容> ・情報収集・分析 └販売実績/年間計画(店舗にていつ、どの商品がどのくらい売れているのか) └商圏分析(来店する消費者の層やボリュームはどのくらいか) ・メーカー商談(仕入れ先より商品の提案を受け価格の交渉等行います) ・顧客への提案営業(売場の構成や特売、時期にあわせた商品の提案) ■入社後の流れ: まずはOJTを通じて基本を身に着けていただきます。仕事の流れや、会社について一緒に働く仲間がフォローしますのでご安心ください。 ■キャリア: ・当社では、社員の主体的なキャリア形成を推進しています。新入社員から役員に至るまで、幅広く「階層別研修」を実施し、職種に関係なく必要とされるビジネススキルや役割、知識、仕事に対する考え方や姿勢を習得し、レベルアップする機会があります。年次を経てからも成長し続けることの出来る環境です。 ・ジョブローテーションあり:総合職で採用させていただきます。将来的に組織長(管理職)を目指していただくため、入社後はジョブ・ローテーションを通じて様々な業務経験を積んでいただきますので予めご理解ください。人事異動は会社決定で行われますが、毎年上長とキャリア面談を行うことでご本人の意向を確認し人事異動の参考にしております。 ■当社について <商材について> 当社は食品業界で幅広い商品を提供しており、23万種類のアイテムを扱っています。ドライ、チルド、フローズンなどの3温度の食品から、生鮮食品やデリカ食品、加工品、輸入食品、業務用食品まで、日々の食のシーンを豊かにする商品を取り揃えています。 <グループネットワーク> 伊藤忠グループの一員として、グループのネットワークを活かし、原料や加工食品の調達、新規ビジネスの展開など、幅広い事業領域で活動しています。さらに、業界最大規模の国内物流網を活用し、食品流通事業の安定と発展に取り組んで 変更の範囲:本文参照
宮城県仙台市青葉区大町
大町西公園駅
ゼネコン, 土木施工管理(橋梁) 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など)
土木工事の施工管理業務を担当していただきます。 ■具体的な業務内容 土木プロジェクトにおいて、品質、原価、工程、安全衛生、環境保全を管理し、土木構造物を完成させます。 ・品質管理:現地と図面とのチェック、出来形管理、材料検収など ・原価管理:実行予算作成、変更の折衝、請求書のチェックなど ・工程管理:発注者への進捗報告、協力会社に対する進捗のフォローアップなど ・安全衛生管理:現場内の安全施設の保守点検、危険作業に対する注意、現場内の衛生保持など ・環境保全管理:産業廃棄物の適正処理と削減、施工効率化によるCO2発生抑制など ■主なプロジェクト 道路に付属する重要構造物(橋脚など)、山岳トンネル、河川工事、宅地造成、シールドや推進工事、上水道および下水道処理施設、海岸工事など。 ・請負金額は規模にもよりますが、多くは3億円以上 ・工期は規模にもよりますが、多くは1〜1.5年 ・一現場の配属社員数は規模にもよりますが、多くは3〜4人 ・勤務地は、東京本店、東北支店、名古屋支店、大阪支店、九州支店、北海道支店、新潟本店が管轄するエリア ・転勤あり(初任地については配慮します) ■キャリア採用で求める人物像 ・即戦力としてご活躍いただける経験者の方を募集しています。 ・これまでのご経験を活かしながら、さらにスキルアップできる環境をご用意しています。 ・主体的に業務に取り組み、チームと連携しながら成果を出せる方を歓迎します。 ・あなたの力を、ぜひ当社で発揮してください! ■第二新卒(卒業後3年以内)について ・高校、高専、専門学校、短大、大学、大学院で建設を学ばれた方を対象とします。 ・4月に入社し、新卒者と一緒に研修を受けることを了承いただける方に限ります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社AltX
東京都港区三田(次のビルを除く)
900万円~1000万円
システムインテグレータ 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
〜京セラGのSIerにて通信業キャリア向けシステム開発のPM/PLをお任せ〜 ●ロケーションフリー/全国フルリモートで案件参画いただけます ●60歳定年・再雇用制度あり/製造業知見を活かし長く活躍いただけます ●年間休日125日×フルリモート×フレックス×副業可能 ■業務内容: 通信キャリアの基幹(もしくは業務)系システムがレガシー化が進んでおり、クラウドリフトをきっかけにシステムとしての役割の見直しや業務最適化するプロジェクトマネージャーを募集します。案件規模が大きく、他社が構築したシステムを引継ぐこともあるため、計画的にプロジェクトを推進し、成功に導いてくれることを期待します。 ■業務詳細: ・クラウドリフトの提案 ・現行システムの理解と最適化 ・クロスファンクショナルなチームとの連携とコミュニケーション ・プロジェクトの進捗報告および関係者との調整 ・システム導入後のトレーニングおよびサポートの提供 ■京セラグループの社風: 京セラグループという安定した基盤を持ちながら社員の積極的なチャレンジを称賛し、大手グループという感覚のないフラットな社風で業務を行うことができます。 ■当社の魅力: ・働き方の多様性:「フルリモート」「フルフレックス」「副業可」「と多様な働き方を歓迎します。例えば、 地方で副業をしながらフルリモートで勤務する事も可能です。 ・成果に応じた透明性のある報酬制度:報酬は職務要件と年度毎のパフォーマンスによって決定します。※詳細は面接で説明します。 変更の範囲:会社の定める業務
GO株式会社
東京都港区麻布台
600万円~1000万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), Webサービス・プロジェクトマネジャー Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
〜タクシー配車アプリ「GO」/上場準備中/ アーキテクチャ設計やGCP・AWSを使いインフラ〜アプリ開発まで幅広くお任せ〜 『GO』は、全国に約10万台のネットワークを持ち、2,600万ダウンロードを突破したタクシーアプリです。 今後は単なるタクシー配車にとどまらず、相乗りなどのより複雑なシステムを含めたモビリティプラットフォームを作り上げていきます。 GO Inc.は技術を強みとしていますが、技術そのものを目的とした会社ではありません。技術は課題解決の手段であるため、プロダクトに向き合うことが重要です。言われたものをそのまま作るのではなく、ユーザーの課題やニーズを理解した上で、より良い体験を追求するための議論をしながら開発を進めていただける方をお待ちしています。 ■業務内容 タクシーアプリ『GO』やその他新規事業における、サーバサイド開発を総合的に行っていただきます。 アーキテクチャ設計やGCP/AWSを使ったシステム運用などを通し、インフラからアプリケーション開発まで幅広くお任せします。 ■募集背景 タクシーアプリ『GO』のサーバーサイドエンジニアは、各プロダクトのhubとなるシステムの開発でサービス成長に貢献しています。 そのため数多くの開発案件があり、ユーザー向けアプリチームや車載向けアプリチームなどの各開発グループや、PjM・PdMたちとコミュニケーションを取り、自身のチーム全体のパフォーマンス向上にも向き合えるメンバーを募集します。 ■解決したい課題 新機能のAPI開発 増え続けるトラフィックを捌くための負荷試験と対策(データベースのチューニングやアーキテクチャ見直し等) デプロイ時間、テスト実行時間の短縮など開発者体験の向上 チーム開発における出力向上 ■開発環境 言語:Go/Python/Ruby ミドルウェア:MySQL/PostgreSQL/Redis インフラ:GCP/AWS/Kubernetes/Docker IDE: VisualStudio Code/GoLand/IntelliJ CI/CD: TravisCI/CircleCI/GitHub Actions VCS: GitHub ■所属組織 20人程度のグループで構成されており案件は2〜3名のチームで担当します。 変更の範囲:会社の定める業務
愛知県名古屋市中区丸の内
丸の内(愛知)駅
株式会社サン・プラニング・システムズ
450万円~599万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
顧客のローコード開発プラットフォームを用いたシステムの提案/開発/運用をお任せいたします。 業務可視化ツール“iGrafx”を活用されているお客様に対して、可視化された業務課題を解決するための開発業務へ、上流から携わっていただきます。 ■業務詳細 プロジェクトメンバとして設計/開発/運用/保守をお願いします。 ・業務可視化ツール(iGrafx)による業務コンサルティング ・システム化の要件定義、設計作業 ・Cloudサービス(Azure,AWS等)を用いたシステム環境構築、または、オンプレ環境構築 ・ローコード開発プラットフォーム(intramart・Power Plaform[PowerApps,PowerAutomate,PowerBI])等を用いたシステム開発/運用/保守 ・業務自動化ツール(UiPath等)を用いた業務自動化シナリオ開発 ・顧客からの問い合わせ対応、技術支援、教育支援など ■当ポジションの特徴 〜業務可視化から改善まで一気通貫で実行〜 業務可視化ツール“iGrafx”の提供から、当ポジションのシステム開発による業務改善を一気通貫で実行しております。 〜今後も案件増加が見込まれる、需要の高い業務〜 累計3,500社にツールが導入されており、現在業務改善プロジェクトが続々と増えております。 今後もプロジェクトが増加する見込みでして、それに伴い規模が拡大する当部署をゆくゆく牽引いただきたいと考えております。 ■組織構成 リーダー:40代2名 メンバー:50代1名、20代2名 ■働き方 全社的にリモート勤務を推奨しており、週5日間リモート勤務となる案件もございます。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ