302813 件
大阪避雷針工業株式会社
大阪府大阪市北区本庄西
-
400万円~549万円
設備管理・メンテナンス, 電気設備 製図・CADオペレーター(建設)
学歴不問
\★年間休日124日、残業10時間程度、完全土日祝休み、長期休暇あり、と圧倒的な働きやすさ◎業界においてトップクラスの販売シェアを誇り、黒字経営を続けています!★/ 大阪本社を中心として、全国18拠点を展開している当社にて、設計職をご担当いただきます!【変更の範囲:会社の定める業務】 ■避雷針とは: 高い建物の屋上などで見る金属製の棒のことで、雷による被害を避けるための設備です。本ポジションでは、雷から建物や人の暮らしを守るために必要な避雷針設備の設計をお任せいたします。 ■仕事の流れ: (1)大手ゼネコンやサブコン、官公庁などのお客様から図面依頼を受ける (2)お客様の要望をもとに営業担当や現場担当と図面打合せ (3)打合せ内容をもとに図面作成、チェック、提出 <使用ソフト> CADスーパー ※これまでの中途入社者で、CADスーパーの使用経験がある方はほとんどいません。オートCAD、JWCADと互換性があり、未経験入社の方でも問題なく、キャッチアップ可能です。 ■入社後の流れ: ・入社後は、所属拠点及び本社にて1〜3ヶ月程度の研修を実施します。 まず研修では、JIS規格の内容、避雷針の理解を深めると同時に、CADソフトの使い方を学んでいただきます。 その後は実際に設計図面を作成いただきまがら、簡単なものから難しいものまで、能力に合わせてOJTで進めていきます。 ・研修終了後は、所属拠点に戻り主に所長・営業担当・工事担当と協力し仕事を進めていきます。 わからないことがあれば、本社や各拠点にベテラン社員がいるため、いつでも質問できる環境です。 ■配属先について: 設計の担当者は、各拠点1〜2名ずつ所属しており少数精鋭となっておりますが、第一線で活躍している半数近くが設計未経験での入社のため、安心してご入社いただけます。 ■キャリアパス: 入社後、1〜3年で設計の経験を積みながら、避雷設備の知識や顧客ニーズについてしっかりと学んでいただきます。そのうえで、本人の希望や適正に応じて、営業や施工管理へステップアップしていただきます。 ゆくゆくは、支店や営業所の長としての活躍を期待しています。 変更の範囲:本文参照
日本ベクトン・ディッキンソン株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
500万円~799万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー, 医療機器 技術営業・アプリケーションスペシャリスト
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
<継続成長中のメディカルテクノロジーの世界的リーディングカンパニー/緊急呼び出し基本なし/WLBを充実させながら高い技術力を身につけられます> 東日本エリアの担当として各種検査機器の修理・保守をお任せします。本ポジションは検査領域で大きな存在感をもつ製品のフィールドエンジニアとしてご活躍いただきます。 ■職務詳細 ・担当エリア:首都圏を中心とした東日本全域 ・働き方:緊急呼び出しは基本ございません。直通TELはなく、コールセンターが1次受けをするためワークライフバランス良く働けます。 ■製品について: ・微生物検査(同定/感受性検査含む)機器 ・遺伝子検査(核酸増幅)機器 ・子宮頸がん検査機器 ・ラボオートメーション機器機器 ・Informatics(システム系)機器 ■入社後の流れ:入社後、まずは赤坂本社にて実機でのトレーニングを行います。その後、現場でOJTという形で先輩社員と共に業務を覚えていただき、入社半年ほどを目安に独り立ちいただけるようサポート致します。当社の製品は多岐に渡りますが、主要製品などから始め徐々にカバー範囲を増やしていただけるよう段階を踏んで育成していきます。 ■特徴:アメリカ本社では機器のリモートモニタリングの研究が進んでおり、遠隔で機器の状態を管理することを目指しています。これによってFSEは壊れてから直しに行くのではなく予防予知を進めることで緊急の呼び出しが減り、お客様も壊れることなく使い続けられます。 ■世界のメディカルテクノロジー企業のトップ企業: 創業以来100年以上の歴史を持つBDですが、ここ数年で2度の大きなM&Aを通して売上規模は2015年以前の約2倍(約160億ドル=約1兆7,000億円)となり、BDは世界のメディカルテクノロジーカンパニーのトップ企業に仲間入りしました。売上高では世界5位、直近の伸び率では世界1位となっております。事業の幅としても、研究・診断領域から治療機器まで幅広い製品ラインナップをもつことにより、競合企業との差別化を可能としています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社堀場テクノサービス
京都府京都市南区吉祥院宮ノ東町
400万円~649万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー, 自動車・航空・建機・その他輸送機器 精密・計測・分析機器
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜プライム上場のHORIBAグループ/世界シェア80%以上の主力製品/豊富な研修制度/スキルアップ・キャリアの広がり◎〜 ・環境分析装置の機器据え付け、サービス、メンテナンスの業務をご担当頂きます。 ■業務内容: ・メンテナンス、保守点検 ・故障、修理対応、据え付け(夜間や休日の緊急対応はほとんどありません/発生した場合は代休取得可) ・見積書作成、工程管理 ・電話対応、事務・報告作成 ■納入先: ・石油化学プラント・各種メーカー・官公庁等 ■働き方について: ・基本的には顧客先での業務のため出張メイン(日帰り/宿泊)となります。 ・夜間なし、業務の進捗によっては直行直帰や定時退社も可能です。 ■製品「環境分析装置」とは: ・環境保全の観点から、水質汚染防止法や大気汚染防止法など、各種法律によって工場や事業所に対し様々な規制がなされています。これらの規制を順守するために、湿度、温度、風速、騒音、日射、ガス、アルコールなどを測定する機器が環境測定器です。 ■働き方について: ・基本的には日帰り出張がメインです。 ・夜間なし、業務の進捗によっては直行直帰や定時退社も可能です。 \\本求人の魅力・特徴// (1)若手が最前線で活躍する、活気あふれるフィールドがある ・20代の若手も最前線で活躍しており、互いに良い刺激を与えあっています。「おもしろおかしく」を実践する当社に、多くのユニークな才能が集まる日を楽しみにしています。 (2)充実した研修: ・専門技術に関する研修、1年間の海外公募研修制度など、様々な研修制度がございます。 (3)健康経営優良法人: ・HORIBAグループでは経済産業省と日本健康会議が共同で推進する「健康経営優良法人2022(ホワイト500)」に認定されております。 変更の範囲:会社の定める業務
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー, 医療機器 精密・計測・分析機器
〜「HORIBAグループ」のサービス専門会社/世界シェア80%以上の主力製品/豊富な研修制度/ワークライフバランス◎〜 ■業務内容: ・医療機器におけるフィールドサポート業務に従事いただきます (1)点検業務: ・担当エリアの保守契約施設に関して、顧客とスケジュール調整を実施。客先訪問の計画を立て消耗部品など定期交換部品の交換を行っていただきます。 (2)修理業務: ・電話によるトラブルシューティングで機器が復旧しない場合、現地訪問し修理作業や代替機との入替作業を実施。 (3)巡回業務: ・担当エリアにて、保守契約への未加入施設に於いても計画的な巡回を実施し、機器の稼働状況の確認やメンテナンス契約の提案等随時ご対応いただきます。 ※顧客対応においては、コールセンターや他チームと連携をとりながら業務に携わっていただけます。 ※従事すべき業務の将来的な変更の範囲:入社後、初めは記載された業務を担当いただきますが、その後は個々の適性に応じて、当社や関連グループにおける業務全般に変更の可能性もあります。 ■出張について: ・基本的には顧客先での業務のため出張メイン(日帰り/宿泊)となります。 ■製品について: ・HORIBAグループとして注力している医用セグメントとなる血液検査や糖尿病関連検査で使用される医療機器を中心に修理・点検等の保守業務を総合的にお任せします。(血球計数装置からPOCT機器(臨床現場即時検査機器)など) ■堀場テクノサービスとは: ◎事業内容:堀場製作所を中心とする「HORIBAグループ」のサービス専門会社です。毎年安定成長を継続・利益率も10%超えの安定企業のサービス部門です。現在では、自動車・環境・医用・半導体・科学の5分野で、計1,000種類以上の分析・計測装置を世に送り出しています。 ◎豊富な研修制度:全国のエンジニア対象に、既存の装置や最新の装置まで、製品講習会を開きトレーニングを実施しております。各セグメント毎の主要装置や新機種も取りそろえ、エンジニアとして、仕事を通じて自己成長をしたい方やトレーニングに適した設備環境を用意することで、エンジニアにとってより実践的かつ効果的なトレーニングとなるよう実施しております。その為、入社後、業務習得いただく環境も整えております。。 変更の範囲:会社の定める業務
生和コーポレーション株式会社
大阪府大阪市福島区福島
新福島駅
400万円~799万円
ゼネコン 土地活用, 設計監理 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
※品質管理、安全管理で各1名ずつ採用予定です。 マンションの品質を保つ品質管理業務全般をお任せ致します。 ■担当業務(品質管理):施工中における各工程毎の品質チェック、各種検査の実施等を担当して頂きます。 ■詳細(品質管理): ・各工程の品質チェック ・中間検査、完了検査 ・若手社員の研修 ・現場評価(賞与業績評価に連動いたします) ■担当業務(安全管理): 各現場において安全管理部要員として各現場の安全性が保たれているか、現場責任者とは別に第3者的視点から指導します。 ■詳細(安全管理): ・工現場における安全性が保たれているか現場を回りながら確認(転落防止などの安全性確認、従業員の体調管理体制確認等) ・若手社員の研修 ・現場評価(賞与業績評価に連動いたします) ■生和コーポレーション社の特徴・補足: 建設業という確かなバックボーンをもとに、土地の有効活用という提案事業で急速に業績をのばしているのが、生和コーポレーション社の特徴となります。建物のクオリティへのこだわりはもちろんですが、同社の強みはマンション経営をトータルにコンサルティングする「総合力」にあります。営業がお客様と信頼関係を築いてニーズを引き出し、その土地に合った建物を企画し、税金や収支計算なども含めた事業計画を行い、設計、施工、入居者斡旋、管理運営、メンテナンス、そして万一の際の保証までの一貫したサービスを提供できる総合的な力が、土地オーナーを安心させ、業績につながっています。
株式会社丸彦
宮城県仙台市青葉区春日町
400万円~599万円
設備管理・メンテナンス, 設備施工管理(空調・衛生設備) 設備施工管理(通信設備/消防・防災設備)
建設設備工事を請け負う当社に管工事施工管理をお任せします。 ■職務内容: 建設現場等における空調・衛生設備の管工事施工管理を対応いただきます。 ■社内資格者: 指定建設業監理技術者12名、技術士(電気電子部門)1名、管工事施工管理技士(1級8名、2級5名)、電気施工管理技士(1級1名)、建築士2級1名、土木施工管理技士(1級3名、2級3名)、他多数 ■施工実績: 森ビル機械設備工事管理業務、福島・女川・柏崎原子力発電所機械設備管理業務、大田区せせらぎ公園衛生設備、田園調布小学校空調設備、順天堂練馬病院空調設備工事、西新宿六11Z設計監理、白川DCE棟サーバー室Z設計監理 、監理群Z部サポート設計監理、双葉広域水道記号団運転管理業務、 東京電力福島第一・第二原子力発電所空調機械設備施工管理、東京電力柏崎刈羽原子力発電所空調機械設備施工管理、東北電力女川原子力発電所空調機械設備施工管理、日本原燃六ヶ所村空調ダクトサポート入替コイル交換工事など
仙台卸業商事株式会社
宮城県仙台市若林区卸町
卸町(宮城)駅
300万円~449万円
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
<<即戦力として期待/宅建士や法人営業経験を活かせる/残業5~10時間程度/年間休日120日の原則土日祝休み>> ■業務概要: 不動産の賃貸・管理・仲介業務の営業を募集しています。 具体的には、テナント様のオフィス移転をトータルサポートし、オフィスのプランニングからご入居までを担当していただきます。 営業手法は、お問い合わせによる反響がほとんどですが、ビルオーナー様や取引先様からの移転情報を入手し、紹介いただくことも増えてまいります。 ■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 既存顧客からのご紹介や来店、ウェブサイトからの反響営業が中心です。 ニーズのヒアリング、物件の紹介、市況や適正な賃料のご説明、物件の案内などを担当します。 希望する物件が決まったら、ビルオーナー様との諸条件の交渉や調整を行います。 契約締結に至るまで、申し込みから契約までの一連の手続きをサポートします。 ■組織構成: 当社は店舗責任者を現場の責任者として営業部門4名、総務部門4名の少数精鋭で運営しています。 営業部門:主任30代男性、担当(40代1名、30代3名/全員男性)で構成されています。 中途入社の積極的に採用しており、全員が同業種の経験があるため、即戦力としての活躍を期待しています。 ■企業の特徴/魅力: 当社は、協同組合仙台卸商センターの関連会社として設立されました。 不動産の賃貸・管理・仲介業務を行っており、仙台東部エリアの事業用の貸倉庫、工場、事務所、店舗、駐車場、貸地の提供を主に行っています。 お客様との信頼関係を大切にし、堅実な経営を行っています。 オフィス仲介業界のトップクラスの老舗企業として、豊富なビル情報とオーナーとの信頼関係を活かし、優良な売り物件を提供しています。 当社のノウハウやサポート体制を活かして、売買仲介の実績を築くことができます。 変更の範囲:本文参照
株式会社カネト
長野県上田市上田
450万円~599万円
住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
〜年間休日120日/教育体制充実◎/転勤無/週休二日制/業績安定◎〜 ■業務概要: 既存のお客様(ハウスメーカーや工務店)を中心に建築資材等のルート営業を担当していただきます。 ■業務詳細: ◇既存顧客に対して案件や資材のヒアリング ◇見積/発注 ◇資材の配達業務 ◇現場調整(工程通り進んでいるかを管理していきます) ※入社直後から一人で営業に行くことはございません。社内でしっかりと教育をしてから顧客を引き継いでいきます。 <まずお任せすること> 入社1ヶ月目:配送/現場研修/取り扱い商材についての研修 入社2~3ヶ月目:教育担当と同席を重ね、実際の現場を見たり頂いた見積業務を少しずつ学んでいきます。 ひと通りの業務を覚えてきたら顧客を引継ぎ独り立ちをしていく流れになります。 ■組織構成: 営業:計4名 (20代1名/30代1名/50代2名) 中途入社者は営業未経験からのスタートが多数。教育体制が充実しているため知識を付けてから営業活動を行えます。 ■やりがい: 地域に根付いて活動をしており、地元の建設業を支えております。建設物に必要な資材を提供しているのでお客様から感謝されることは非常にやりがいを感じます。直接、「ありがとう」を言われるお仕事です。 ■働き方: メリハリをつけて働くことを推奨しており、19:30にはパソコンが使えなくなります。そのため、それ以上の残業になることはありません。 ■カネトホールディングスについて: 当社は、地元 長野のお客様にご信頼頂き、創業70年を迎えたカネトホールディングス。多くのご依頼を頂く中で、お客様のご期待に応え続けるべく、共にはたらくスタッフを募集し、更なる発展に向けて経営基盤を強化していきたいと考えております。 カネトホールディングスは、建材設備事業・サッシ事業・環境エネルギー事業・プレカット事業・内装工事事業・物流事業など、様々な事業を通じて、お客様をトータルサポートし、長野県東信エリアに根差し、これからも地域貢献を続けてまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
JBエキスパート株式会社
東京都中央区八重洲(2丁目)
500万円~999万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜約2000名規模のJBCCグループのコーポレート・ファンクションを担う企業/24年度売上総利益率29.7%・自己資本利益率(ROE)15.52%の安定性の高い事業〜 ■業務内容 ・人事制度の設計・運用(評価制度、目標管理制度等) ・労務管理全般(給与計算、社会保険手続き、勤怠管理など) ・人事データの管理・分析・報告 ・組織開発・社員エンゲージメント向上施策の立案と実施 ・その他人事業務全般 ■就業環境 ・平均勤続年数17.2年の腰を据えて働ける環境 ・月平均残業20h ・3年連続、平均5%以上昇給(最大10%) ■組織構成 ・人事組織25名で構成されており、人事企画5名、福利厚生4名、労務6名、人財開発10名の内訳となり、今回は労務グループに配属予定です。 ※社保担当は2名体制、労務グループは30代3名,40代1名,50代1名,60代1名(男性2:女性4)となります。 ■C&Cビジネスサービス社とは JBCCグループ各社の共通業務を担当する会社として、2002年4月1日に設立いたしました。 現在は、グループ各事業会社の経理財務、人事、ファシリティ、業務管理の4機能を中心に専門知識を有するエキスパートとして担当分野のベストプラクティスを展開し、組織全体のイノベーションの推進を目指しています。 ■JBCCグループについて ・東証プライム上場・DXを支援する総合ITサービス企業として、企業のDX実現と経営変革に貢献しています。独立系のSIとしても、国内トップクラスの実績を保有しております。 ・クラウドコンピューティングをはじめ、最先端のテクノロジーと優秀な技術者を有しております。 ・日本マイクロソフト株式会社の「マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー」にて4期連続でアワードを受賞しました。無駄なコストを削減し、お客様が常に最適な環境でクラウドを利用できる支援が評価されました。 ■当社の特徴 ・クラウドコンピューティングを初め、最先端のテクノロジーと優秀な技術者を有しております。(各種アワードを受賞) ・東証プライム上場の独立系SIとして、業界でもトップクラスの利益率と、トップクラスの給与水準を誇ります 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社セントラルフード
茨城県古河市上辺見
食品・飲料メーカー(原料含む), 店長 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
焼肉店でのマネージャー候補のポジションをお任せいたします。 焼肉店でのマネージャー候補 <仕事内容> ・食材管理 ・仕込み ・調理・盛り付け ・接客 ・店内清掃 ・スタッフ育成トレーニング ・シフト管理 ・レジ締め ・売上管理 ※上記以外にパート・アルバイトのサポート業務などプレイングマネージャーとしてご活躍ください ■当社について: 昭和61年(1986年)創業。当社では冷凍食肉の加工事業を行っています。 お取引先は大手外食チェーンやコンビニ・総菜製造メーカー・生協等です。 当社の強みである、汎用性の高い規格での大量生産で多くのお取引先から支持されております。
三菱電機株式会社
神奈川県鎌倉市大船
大船駅
450万円~1000万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 総合電機メーカー, 知的財産・特許 弁理士・特許技術者
■業務内容: 研究所の発明者と連携して発明等の創出支援、出願・権利化・管理を行うとともに、研究開発テーマ策定に際して知財・標準化戦略立案支援及び知財クリアランス業務支援を行っていただくことになります。 ■業務詳細: (1)知財権の出願・権利化業務等 (2)知財・標準化戦略立案支援、権利活用支援 (3)知財権のクリアランス、他社権利対策業務 (4)知財権に関する教育業務(技術者向け) ※出願・権利化業務において、社外の特許事務所委任している案件は、特許事務所と連携して対応することになります。 ※知財調査は、調査業務を行う関係会社等と連携して対応することになります。 ■使用言語、環境、ツール、資格等: ・社内外の国内におけるコミュニケーションは日本語です。 ・特許等の出願権利化業務において、海外の現地代理人との連絡は、国内代理人を介して日本語で行います。 ・現地代理人向けに英語等の外国語の出願言語にて書類を作成し、国内代理人を介してやり取りすることもあります。 ・各種知財情報検索ツールを利用可能です。 ・知財に関する社内資格が複数あります。特許業務に関する社内資格の取得は必須ですが、各種教育が用意されています。 ■組織のミッション: ・知的財産センター(情知財セ) 当研究所の技術開発を支えるために、特許、意匠、商標、技術契約などの知的財産活動を行います。 ・特許技術グループ(情特技G) 当社事業を保護・強化するするために、知財・標準化戦略立案支援及び有効知財権獲得活動の推進を行います。 ■働き方: ・残業時間:月平均13時間/繁忙期15時間 ・出張:定常的なものは無し ・転勤可能性:ほぼ無し ・リモートワーク:有 (事情に応じて週1-5日利用可能) ・中途社員の割合:約10% ■ポジションの魅力: ・新興技術とゲームチェンジを起こす新技術の研究開発の現場で、先端技術に触れながら自身の経験や知識を活かせる仕事です。 ・有効知財の創造、保護、活用の好循環を推進するために様々な知財業務に関わり、知財スキルの幅と深さを広げられる仕事です。
萩原株式会社
岡山県倉敷市西阿知町
西阿知駅
400万円~899万円
家具・インテリア・生活雑貨, 原料・素材・化学製品営業(海外) 事業企画・新規事業開発
■仕事内容: ・「い草」を活用した生活製品、インテリアなどを製造・開発している同社にて海外事業を推進頂く担当として従事頂きます。日々の生活を豊かにする高感度な製品を扱っております。日本文化を世界に発信する仕事です。 ■募集背景 ・これまでは日本国内を中心に事業展開してきましたが、今後、より同社の製品をグローバルに展開していくための募集です。現在売上高は約126億円で2029年までに150億円を目指す計画です。その一環として海外(主に米国・インド・中国・インドネシア)での推進業務を担当頂きます。現在、主に社長・常務が中心となり積極的に海外事業に注力していますが体制強化のため募集です。 ■仕事内容詳細: ・海外事業はこれから本格的に推進していくフェーズのため、試行錯誤をしながら取組を進めていきたいと考えています。まずは米国で、toC向けに同社製品を販売するためイベントへの出展を検討しています。イベントの結果の検証を通じて以後の取組を企画検討していきます。これから進める海外事業なので、担当業務は若干流動的ではありますが前向きに楽しみながら取り組んで頂く事を期待しています。 ■組織について ・海外戦略部門は常務直轄の部門で5名で運営しています。それぞれに担当エリア(国)が決まっており情報交換をしながら連携を進めています。 ■入社後の流れ ・岡山本社での研修:業界の歴史や同社の歴史等をまずはご理解頂くために研修を行って頂きます。営業同行や展示会への同行等を通じてご理解を深めて頂きます。 ■同社の魅力: ・コロナ禍以降、大きく業績が伸長しています。巣ごもり需要に加え、他社からの事業譲渡、M&A等が奏功。 ・従業員が働きやすい環境を考えた経営:従業員が働きやすい様、様々な制度を整備しています。本社の隣では保育園も運営しており、社員は優先的に入園が可能です。保育料も社員割引を適用させて経済負担を抑える事が可能です。また、日本学生支援機構の奨学金をご利用されていた方は、給与とは別に別途1万円/月の補助を行っています。有給取得日数13.2日/年、平均残業時間5.6時間/月、平均勤続年数11.4年と働きやすい環境です。社員の主体性を高める取組も推進しており、従業員持株会に加え、役員持株会の新設、従業員の主体性や満足度を高めるための取組を推進。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社SIEC
大阪府大阪市中央区南久宝寺町
人材紹介・職業紹介 研修サービス, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
〜CA経験者(人材派遣も可)歓迎!/ハイクラスの独占求人多数/幅広い企業の大きな転換期や新ミッションへの挑戦の一添えとなる仕事〜 ■業務内容: 当社の人材紹介部門におけるキャリアアドバイザーとして、求職者への面談や案件紹介を通じたキャリア形成支援をお任せします。 当社の主軸事業である紹介事業において、さらに多くの求職者様の転職成功、あるいはさらに多くの企業様の採用成功をサポートするため、キャリアアドバイザー業務を中心にお任せできる方も歓迎しております。 ■業務詳細: (1)候補者サーチ ・RA担当(両面型コンサルタント)が受注した求人をもとに、最適なマッチングを生み出せる転職希望者をサーチ。 ・自社データベースへの登録者とスカウトサイトがベースにはなるが、自身のネットワークや各種SNS等の利用など、さまざまな手法による集客も並行して行う。 ▼求職者様の集客方法▼ 8割型スカウト経由での集客がメイン。 利用媒体:BIZREACH、dodaX、dodaMaps、enミドルの転職、リクナビHRTechなど (2)候補者との面談 ・上記サーチにて反応をいただいた転職希望者(以後、候補者)と面談を実施し、これまでの経験や希望などについてヒアリングと整理を行う。 ・各候補者と各クライアント双方の可能性を最大化できるよう、さまざまな角度からのポジション提案とクライアントの魅力訴求を行う。 (3)マッチング ・候補者からクライアントへの応募意思が確認でき次第、企業担当のコンサルタントと連携しクライアントへのご紹介を随時行う。(基本的には推薦文の作成がCA、推薦に関してはRA担当が対応) (4)選考のフォローなど ・面接日程の調整や面接における対策フォローをRAと連携し実施。 ・面接後の候補者のFB獲得、選考の進捗について確認/管理を行い、内定から入社まで円滑に進むようサポート。 ■キャリアパス: 入社後はキャリアアドバイザーとして、今までのご経験と親和性の高い領域の求職者をメインでご担当いただきます。 その後は、ご希望やスキルに応じて、その他領域の担当やRAを含めた両面型コンサルタントの業務のみならず、RPO(採用代行)や人事コンサルなど、人材紹介に留まらず幅広い領域からクライアントの “組織成長” に携わることが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社MS-Japan
東京都千代田区富士見
人材紹介・職業紹介 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー ブティック・エグゼクティブ
<管理部門・士業領域の人材マーケットのリーディングカンパニー> 人材サービスを通じて蓄積したユーザーデータや顧客情報を活用して、企業の経営管理領域に専門特化した国内最大級のビジネスメディア・ビジネスマッチングプラットフォームを展開する当社にキャリアアドバイザーとして以下の業務をお任せします。 ■業務内容: ◎カウンセリング呼び込み ◎キャリアカウンセリング ◎転職活動のフォロー業務全般 ◎その他、自身の適性や成果によって会社の成長と共に様々な業務に携わって頂く可能性がございます。 ■MSAgentの特徴:独自の紹介体制 当社の人材紹介事業では、求職者の初回カウンセリングはCAが担当し、案件紹介やコーディネート業務は法人担当のRAが求職者と企業の双方に直接コンタクトを採る非分業型の紹介体制を採用しています。求職者の長期的なフォローやキャリア全般の相談等はCAが担当し、案件別には企業担当が直接対応することでスピード感と質を保ちながらより質に拘ったご支援ができる体制を構築しています。 ■士業・経営管理領域の魅力 ◇企業経営に関わる職種(=士業・管理部門)は、弁護士や会計士、CFO、社外取締役、管理部長、経営企画、人事、経理といった企業の成長に大きく関わる重要なポジションに就いている方々ですので、採用企業の業績UPや成長にダイレクトに影響を与える転職のご支援、企業課題の解決に関わることができます。また、経営管理部門の方々の活躍は、その企業で働く社員の方々の満足度向上や事業成長によって経済社会へ貢献することにも繋がりますので、より自身の介在価値を感じていただけます。 ◇経営領域「特化」=幅が狭いということではなく、法人企業には必ず存在する「経営」の領域だからこそ、企業規模や業種を問わず幅広い業界に触れることができます。 ■教育体制 入社後は3か月を目安にオンボーディングのカリキュラムを組んでいます。OJT中心に、メンター社員や上司、先輩社員からCA業務や専門知識の教育を行います。初めの2〜3週間はインプット期間、その後は自身主体で先輩社員にフォローやFBを受けながら落とし込んでいき、3か月で一通りの業務の対応力を身につけていただきます。面倒見の良い社員達ですので、未経験の方でも安心してチャレンジできる環境です。 変更の範囲:当社業務全般
スタイレム瀧定大阪株式会社
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
アパレル・繊維, 服飾デザイナー・パタンナー・スタイリスト VMD
\国内・海外ともに業績好調!原料からアパレル製品になるまで「モノづくりの一連の流れ」を担う企業/ 当社は自社工場を持たずにオリジナル商品を生み出す「ファブレスメーカー」として、原料からアパレル製品になるまでのサプライチェーンのすべての工程に携わっています。 国内では「ストックビジネス」という稀有なビジネスモデルで、服地テキスタイル業界のリーディングカンパニーとしての地位を確立しております。 今回はOEMデザイナーをお任せします。 ■業務内容: ・客先への提案(デザイン、生地、仕様など) ・先方仕様書チェック ・生地確認、色確認 ・生地依頼(英語) ・サンプル依頼 ・サンプルチェック ※仕事の幅はご自身次第でどんどん広げることができる環境・社風で、成長に応じて昇給できる制度も整っております。 ■部署の特徴: 大手SPAの製品OEMがメインの業務です。 20課は社内の中でも比較的新しい部署で、キャリア入社の社員の9名所属している、少数精鋭の部署への配属となります。 (内訳:課長、生産管理、品質管理(技術担当)、パタンナー) 30代半ば〜50代のメンバーまで年齢層は幅広く、男女比は男性6名・女性3名となります。 海外生産の大ロットを軸としている為、インド・ASEANの現地法人や社内の生産開発課などとの協業を行っています。 ■当社の魅力: ・業績は好調で、毎年右肩上がりとなっております。当社が扱う商材は「アパレル製品(完成品)」ではなく「服地テキスタイル(素材)」なので、汎用性があり、国内だけでなく海外でも販売活動を行うことができるのが大きな特徴です。海外では、アパレル業界は成長産業と言われており、汎用性のある商材を武器に、海外に向けてビジネスをさらに拡大できる可能性があります。 ・創業160年の歴史はありながら若手社員中心に活躍しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アテック
愛知県名古屋市東区葵
車道駅
350万円~649万円
自動車(四輪・二輪) 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜手厚い育成環境の中、スキルアップ/年休120日以上かつ福利厚生が充実しており働きやすい環境です/人材を大切に考えた風土づくり/住宅手当・家族手当有/退職金有〜 ■業務内容: 大手自動車メーカー内のアフターセールス部門にて、ディーラーなどで使用する製品に関わる調整業務をご担当いただきます。 ■詳細: ・故障診断システムの利用に伴う年会費の管理や徴収 ・販売店の管理部署など各部署とのメールや電話での調整、やりとり ※海外との調整もありますが、初めは国内から。慣れてからの対応なのでご安心ください。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社の特徴(充実した研修制度): 現在のスキルの習得レベルに合わせた、 個別のカリキュラムを組んでいきます。 全くの未経験からのスタートでも、 ムリなく基礎を習得し応用ができるようになります。 ■当社について: 当社は、ソフトウェア設計・開発および通信/ネットワーク構築、電子回路設計、機械設計の上流工程に特化したアウトソーシング事業を手掛けるテック企業です。手掛けている領域は、自動車分野が8割ほどを占めます。内容としては、パワートレインやモーター、ブレーキ、メーター、HVインバーター等、あらゆるパーツに及びます。残りの2割は、デジタル家電やプラント、ロボット、航空機等です。顧客には、国内の完成車メーカーおよび、そのTier1と呼ばれる大手パーツメーカーを網羅しているほか、大手の電機や機械メーカー、SIerが顔を揃えております。 変更の範囲:本文参照
医療法人社団桐和会
東京都江戸川区篠崎町
篠崎駅
300万円~399万円
病院・大学病院・クリニック その他医療関連, 庶務・総務アシスタント 一般事務・アシスタント
〜グループ全体で社員5900名以上のタムスグループ/安定性の高い医療・福祉サービス/住宅手当・寮社宅有〜 ■業務内容: タムスグループで運営する保育施設の運営管理全般を行う保育事業部でのお仕事です! ■業務詳細: 保育事業部の事務担当をご担当いただきます。 ・保育部門にかかる情報(補助金・算定・人件費・各種経費)の取りまとめ ・各種データ集計、資料作成 ・園長や関係するスタッフとの連携 ・採用業務に関する関連部署との連携 ・会議時の資料、議事録の作成 ・行政対応(窓口としての対応) ◇各保育園やグループ内の様々な部門の方とコミュニケーションを取りながら、業務を行います◇ ■タムスグループ保育部門に関して: グループ内の保育施設(認可保育園12拠点、病児保育室5拠点、乳児院1拠点、学童2拠点)の運営管理全般を行っています。 行政機関の対応やグループ内の関連部署との調整なども統括して行っています。 ■組織構成: 男性:2名/女性:2名 タムスグループは、幅広い年代の方に活躍していただいております。 そして、子育てママや主婦(主夫)活躍中ですし、女性管理職登用実績ありと性別問わず活躍しやすい職場環境です。 副業OK、WワークOK、もちろんブランクOKです。中高年も活躍中ですし、U・Iターンでご入社いただいた方も多くいます。 ランチはお弁当持参OKです。ご自由にお過ごしください。 私たちは創業30年で従業員5,900名以上にまで成長しました。これからもあらゆる方が活躍しやすい環境を整え、成長を続けるタムスグループで、あなたのチカラを活かしてください。 ■タムスグループに関して: 1993年に最初のクリニックを開業し、現在ではグループ組織も含め80以上の事業所に約5,900名の職員が在籍しています。 東京埼玉千葉に病院、クリニック、特養、老健、有料、デイケア、訪問看護、訪問診療、認可保育園、乳児院などを運営しています。 より多くの方に「あんしん」と「まごころ」をお届けすることを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~549万円
自動車(四輪・二輪) 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 派遣営業 その他人材・コーディネーター・求人広告営業
〜全完成車メーカー・Tier1企業と取引/車に関わる最新技術に触れられるテック企業/月平均残業20~30時間/フルフレックス〜 IPO(上場)を数年後に控え、業界の枠を超え新事業展開も模索しており更なる発展を目指す企業です。 ■担当業務: 大手メーカー(自動車関連がメイン)など、 既存顧客へのルート営業を基本に、新規顧客開拓にも取り組んでいる部署にて、取引先拡大に合わせ営業職を増員募集いたします。 技術力を必要とする企業の課題に向き合いつつ、エンジニアが働きやすい環境をつくるため、メーカーとエンジニアの橋渡しを行っていきます。 ■具体的には: 【既存顧客9割/新規1割】 ・一人当たり3~5社程度の顧客を担当いただき、人材要件のヒアリングや提案資料の作成・契約書作成、人材提案などを行っていただきます。 ・エンジニアが働きやすい環境を創出するため、社員フォロー面談等も行い、適材適所の人材配置も行っていただきます。 ※個人目標(売上・人数)はありますが、ノルマはないです。 【顧客】 ・自動車メーカーなどの生産技術部の部門長などの技術系役職者や派遣窓口とコミュニケションを取ります。 ※担当顧客数は2〜10社ほどです。 【担当エリア】 ・東京都内がメインですが、一部静岡などの遠方などもあるため、日帰りや宿泊を伴う出張可能性はございます。 ■当社の魅力: (1)働きやすさ 【在宅勤務やフレックスタイム制を導入】 働き方が多様な時代。完全週休2日制、残業月20~30時間など、ワークライフバランスを重視しています。 ※月1〜2回程度の土曜日出社も発生する可能性がございますが、振休取得は必ず行っております。 (2)会社・チームの雰囲気(教育体制) 横の繋がりが強く職場の雰囲気の良さも当社の強みです。また、営業部は中途採用のみのため、幅広いバックグラウンドの者が活躍しております。 ※現在、横浜の営業部には4人在籍しております。 ※個人任せではなく組織としてフォロー体制があるので、未経験からご入社の方も安心してキャッチアップが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ザイマックス関西
大阪府大阪市北区堂島
450万円~799万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 設備施工管理(空調・衛生設備)
■職務内容: 当社の管理物件に、常駐もしくは本社で勤務し、改修工事の施工管理業務をご担当いただきます。 ■職務詳細: ■建築、内装、電気、空調、給排水衛生設備の更新工事などの施工管理を担当していただきます。 ■オフィスビル、商業施設、物流施設などあらゆる建築物が対象です。 ※オーナー代行として工事を発注する立場の為、無理な工期ですすめることはありません ■工程・安全・品質などの現場管理を主に担当していただきます。 ■案件金額(目安):数万円~数千万円※100万円〜1000万円規模の案件が中心 ■施工エリア(目安):京阪神エリア中心 ■施工期間(目安):1週間〜3ヶ月 ■時間外労働は月平均20時間程度 ※毎日の勤怠管理やチーム制にしており、メンバーの勤怠状況や業務状況を上司が把握し、無理のない働き方を実現しております。 またフレックスタイム制や現場への直行直帰を利用することで効率よく業務を進めることができます。 ※試用期間中の職務内容:本採用時と同様の予定 ■働き方:残業月平均25時間程度を実現しています。▼以下その理由 ・オーナー代行として各業者に発注する立場の為、無理な工期設定を受けることがありません。 ・物件の運営計画に基づいて工事が実施されるため、計画的な工期設定が成されます。 ・事務業務は事務員が担当し、工事担当とは業務が切り分けられています。 ・徹底した労務管理で、45時間以上の残業が発生した場合は部門長会議が開かれます。 ・チームで業務にあたるため、1つの工事に対してフォローし合える環境です。 ・PCが貸与されるため、在宅勤務や直行直帰も可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
日本システムケア株式会社
埼玉県草加市青柳
450万円~699万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) リース, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) 家電・AV・携帯端末・複合機
【年休122日(土日祝)×残業20h程度の働きやすさ/取引先は大手企業や官公庁が中心/IPO準備中/ITリユース業界のパイオニア】 ■業務概要 企業からPC等のIT機器を回収し、その後のデータ消去・再販売・導入サポート・運用・リサイクルまでのトータルサービスを手掛けている当社。 国内で数社のみとニッチ業界であるものの、大手企業様との長年の実績と世界的なDX化の流れを受け、更なる成長が見込まれており、此度、PCキッティング等を行うカスタマーエンジニア部門のマネージャーを増員募集いたします。 ■業務詳細: 以下業務をお任せいたします。マネージャーとしてメンバー管理をメインに行っていただきます。 ◇テクニカルソリューションセンター生産計画の策定(営業部と共同) ◇部下のマネジメント(キッティング作業のアドバイス、補助・人事評価等) ◇カスタマーセンター業務(電話・メール対応) ◇社内外調整業務 ◇マスタイメージ及びキッティング作業内容確認 ◇キッティング実務(マスタ展開・個別設定等) ◇部内数値管理等事務作業(生産台数集計、TSC目標生産台数達成に向けた取り組み等) ■業務のポイント: ・入社後すぐはメンバーとして業務を担当いただきながら、徐々にマネジメント業務を担っていただきます。 ■組織構成: 若手とベテランのバランスが良い組織となっています。 ■働きやすさ ・年間休日122日 ・土日祝休み カレンダー通りの休暇且つ有給消化率も高く、プライベートとの両立が可能です◎ ■当社の強み 国内でも競合が3社程の、HDD内のデータ削除技術を核とし、今後も高い需要が想定される中古パソコンの仕入れと販売事業に優位性を持つ企業です。 特に創業40年近い同社は、独自の官公庁等の安定した仕入れルートを持っていることも強みです。 変更の範囲:会社の定める業務
西武造園株式会社
埼玉県所沢市小手指町
小手指駅
300万円~499万円
サブコン, 庶務・総務アシスタント 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
◇緑化空間を手掛ける専門企業◎/業界経験不問/西武グループに準じた福利厚生◎/休暇制度も充実/年休残業10h以内◇ ★2年目以降に正社員登用のチャンスがあります!(毎年、秋に正社員登用試験を実施し、全社で40名ほどが受験し、合格率は90%以上です。事前に準備をしていれば基本的に合格する試験です) ★産前産後休業制度、育児休業制度有り ◇担当業務: 西武グループ・大手造園会社である西武造園の支店管理部門にて事務スタッフをお任せ致します。 ◇業務の詳細: ・工事関係(見積書、契約書等)の書類の取りまとめ、チェック ・経理関係(請求書等)書類の書類の取りまとめ、チェック ・人事、労務関係(入退社、労務管理、保険等)書類の取りまとめ、チェック ・その他上記に関連する業務 ◇組織構成 管理部門7名程 30代〜50代の社員が在籍しております。 ◇入社後: 入社頂いてからはOJTを予定しております。簡単な業務から徐々にお任せしていきますのでご安心ください。 ◇働き方: ・土日祝休み ・年間休日:122日 ・残業時間:月10時間程度 ◇同社の特徴・魅力: ・同社は創業より「六本木ヒルズ」や「愛・地球博」、「八景島シーパラダイス」「大江戸温泉物語」などの作品により、多くの人々に安らぎと感動を与えてきました。 ・年休122日・完全週休2日制(土日・祝)と、休みもメリハリを持って取れるのでワークライフバランスを保ちやすい環境が整っています。 西武グループに準じた福利厚生もあるので、上場企業のような環境も魅力の一つです。 ◇施工事例: 一例ではございますが、東京ガーデンテラス紀尾井町 ナチュラリスティックガーデン、としまえんの跡地の都立公園、浅間山キャンプ場 REASON:KITAKARUIZAWA…などさまざま。 施設の価値を高めるためのサービスを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
有限会社和成工業
神奈川県川崎市宮前区馬絹
機械部品・金型 受託加工業(各種加工・表面処理), 倉庫管理・在庫管理 生産管理
〜転勤なし・資格取得支援制度あり・マイカー/バイク通勤可〜 ■職務概要: マシニングセンタ、NC旋盤、プレス、板金での加工や、ボルト・ナットの製作・販売を一貫して手掛ける当社にて、生産管理業務全般をお願いします。 ■業務内容詳細: ・品揃え作業 ・パレットに積む際の運搬 ・納品準備 ・納品書を書く業務 ・納品 ・不良品の検品作業 ・倉庫への搬入 品物をパレットに入れて納期通りに納品します。 ※毎日20〜40点ほどの品を納めます。 ※品物の手配は代表が対応します。 ■配属部署・組織構成: 社長1人で現在納品関連の作業を全て請け負っているので、 徐々に新しく来ていただく方に引き継いでいく予定です。 他、 機械加工1名 事務関連1名 営業1名 ■職務の魅力: 新しい機械加工に今後も取り組んでいきます。 上場企業の大手の仕事も多く、経営も安定傾向にあります。 今回来ていただく方には、社長の補佐的役割として、将来の幹部としての ご活躍を期待しています。 ■教育体制(入社後の流れ): 社長について、社長の実務を徐々に引き継いでいきます。 まずは、納品準備〜納品に関する業務を引き継いでいきます。 ※入社後にフォークリフト免許を取得頂きます。※資格取得支援制度あり ■当社について: 当社は、ボルト・ナットなどの販売や、機械加工・プレス・メッキなどによる加工・販売を行っている会社です。 土日祝休みで、年間休日120日、残業も月10時間程度と少なく、プライベートもしっかり確保し、メリハリをつけて働ける環境です。 月給も30万円以上を保証しており、賞与や昇給もあります(毎年月1万円程昇給します)。将来設計も当社で立てていただくことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
ウォンテッドリー株式会社
東京都港区白金
550万円~799万円
通信キャリア・ISP・データセンター 人材紹介・職業紹介 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
従業員の活躍・定着を支援し、自律型組織をサポートするエンゲージメント事業の法人営業を担っていただきます。 ■職務内容: ・新規商談の実施(オンライン商談)/平均2・3商談/日の実施 (福利厚生PerkをメインにEngagementSuiteの3プロダクト+採用サービス) ・商談実施後、契約締結までのフォローアップ ・インサイドセールスやカスタマーサクセスなど、他部署と連携した顧客対応 ・セールス起点でサービス改善につなげるPDCA、プロダクトとの連携など ■サービスについて: 当社は「シゴトでココロオドルひとをふやす」というミッションの元、2011年2月のWantedlyリリースから一貫して「共感」を軸に、下記プロダクトで人と会社の出会いを創出してきました。 ・「共感」を軸にした運命の出会いを創出する会社訪問アプリ「Wantedly Visit」 ・働き手同士のつながりを深めるつながり管理アプリ「Wantedly People」 ・現代の採用に最適化された、次世代型採用管理システム「Wantedly Hire」 そして、このサービスで出会い、生まれた「共感」を入社した後も継続し続けることを目的に、従業員の方のご定着・ご活躍を支援する新規事業として2020年に、”エンゲージメント事業”を開始しました。 ■この仕事の醍醐味: ・事業会社の新規事業で、社内からの期待値も高い成長フェーズの事業を担うことができます。 ・複数の新規サービスの事業推進を経験できます。 ・大きな裁量権を持ちながらスピード感持って事業を前に進める経験ができます。 ・責任が大きい分、自分の仕事がダイレクトに業績に反映されます。 ・インプット量も多く、マルチタスク力も求められるため、ビジネスパーソンとして成長できます。 ■働く環境: エンゲージメント事業は、サービスリリース後から加速度的な成長をし続けています。現在、当社の第二の柱となる事業として、戦略や戦術をアップデートしながらアクセルをかけています。 Engagementチームは少数で構成されており、開発チームとも活発にコミュニケーションを取りながら事業をグロースをさせています。 そういった環境からも、当社の中で特にスタートアップらしいチームです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エスアールディホールディングス
東京都中央区八丁堀
八丁堀(東京)駅
450万円~549万円
CRO SMO, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【八丁堀駅より徒歩1分/宅建資格保有者歓迎/残業ほぼゼロ/転勤なし/土日祝休み/賞与実績5.5ヶ月分/ワークライフバランスを整えながら長期就業できる環境】 \こんな方にオススメ/ ・チームワークを大切に、業務を進められる方 ・安定した環境で腰を据えて働きたい方 ・不動産の知識を活かして働きたい方 ■業務内容: (1)売買管理 ・売買契約、決済業務 ・販売図面の作成 ・物件メンテナンス(清掃) (2)賃貸管理 ・家賃入金、契約更新の管理 ・契約書・重要事項説明書の作成 (3)その他 ・物件の内観、外観の撮影 ■1日のスケジュール(例) 10:00 始業 メールチェック 11:00 賃貸入金確認、登録 13:00 お昼休憩 14:00 売買関係事務作業 17:00 賃貸関係事務作業 19:00 退勤 ※外勤時は直行直帰可能 ■働きやすい環境: ・残業ほぼゼロ(営業社員も含めて定時退社をすることが多いです) ・転勤なし ・年休122日(土日祝休) ■社内の雰囲気: ワンフロアで営業メンバーもすぐ近くにいるため、質問や情報共有がしやすく、非常に風通しの良い職場です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社富士テクノソリューションズ
神奈川県厚木市中町
人材派遣 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 派遣営業 派遣コーディネーター
〜創業48年の実績と信頼!就業環境良好・有給取得率約80%!長年の実績と信頼により大手メーカの開発に関わっています!〜 【求人のポイント】 ・福利厚生充実、有給取得率約80%、年休120日と働きやすい環境です ・アマダグループ、日産グループ、富士通グループの開発パートナーとして、長年の実績があります ■業務内容■ 当社は技術系アウトソーシング企業として、工作機械、半導体製造装置、汎用機械、輸送用機器関連企業に対し、機械設計、CAE解析、ソフトウェア開発等の技術者派遣事業および請負事業を行っています。 従来機械系技術領域を主要事業としてきましたが、IT系技術領域の拡大をめざし、その核となっていただく方を営業部門の部長候補として募集します。 (入社時:半年〜1年間想定)※当社の事業を理解し、現営業部長から業務を引継いでいただく期間となります。 ・エンジニア派遣・請負の新規・既存営業 ・エンジニア派遣の候補者提案、職場見学実施※事業部門・採用担当部門と連携 (近い将来:部長昇格した場合の業務内容) ・事業計画の立案推進 ・顧客拡大 ・営業部門マネジメント(月次売上管理、年度予算管理、部下育成) ・関連部門との調整 ★職場環境★ ・営業体制は、厚木本社4名、名古屋事業所2名、大阪事業所1名です。 ・勤務地である本社では、営業の他、エンジニアや管理部門など総勢50名ほどが働いています。 ■働き方の魅力: ・有給消化率80%と高く、ワークライフバランス充実可能です。 ・お子様が小学校6年生になるまで時短勤務制度を使えて(使用条件:勤務1年以上)、小さいお子さんがいらっしゃる方も働きやすい環境で、育休明けの復職率100%です。 (厚生労働大臣認定「子育てサポート企業」くるみんマーク 取得、神奈川県認証「神奈川子育て応援団」取得 、横浜市認定「よこはまグッドバランス賞」取得) 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ