323433 件
医療法人社団上桜会ゆうメンタルクリニック
東京都台東区上野
上野駅
300万円~399万円
-
病院・大学病院・クリニック 公社・官公庁・学校・研究施設, 臨床心理士・カウンセラー 保健師
学歴不問
【「マンガでわかる心療内科」でおなじみ首都圏最大級の心療内科・精神科専門医療機関/資格取得見込みの方、実務未経験の方も歓迎!/福利厚生充実】 ゆうリワークセンターのリワークデイケア心理士として以下の業務をお任せいたします。 ■具体的な仕事内容: ・デイケアの見学や面談の対応 ・記録・評価表作成 ・プログラム作成(SSTプログラムの実施など) ・電話対応や簡単な事務対応 1日通しのプログラムではなく、1時間程度の短時間のプログラムを提供しております。 コミュニケ—ションをテーマとしたワーク、自己覚知を目的とした講義、相談しながらそれぞれ課題を進める個人ワーク等があります。 ■リワークデイケア心理士・支援員とは リワークデイケアとは患者さまの復職活動を支援し職場定着までフォローするお仕事です。 その中で、復職を目指している患者さまの相談に乗ったり、生活習慣改善のアドバイスをおこなう他、「患者さまの健康管理」や「ワークショップの手伝いや見守り」などを担うのがリワークデイケア心理士・支援員の業務となります。 また先輩スタッフのサポートの下、復職プログラムのテキストを作成する業務なども行っていただきます。 ■ご入社後の流れ: 安心して勤務の日を迎えられるよう、東京都内の既存クリニックにて丁寧に研修いたします。 研修期間は約6か月間です。 もちろん研修中は当院が東京都内のマンスリーマンションを手配いたします。(家賃・光熱水費も当院負担 ) また転居に伴う、交通費や荷物運搬費も一部当院負担させていただきます。 研修後は関西圏院でのご勤務となります。 ■当院について: ・「つらいとき、すぐに」「豊富な治療法」「カウンセリング重視」の3つを大切にしている当院はビジネス・家庭・人間関係の現場で悩む方をサポートする、都会の精神科医療の最前線のクリニックです。 ・年間のべ7万件以上のカウンセリングを行っており、当院は悩める患者様にとっての”拠り所”であり続けています。 ・口コミWebサービスにて「日曜診療」「女医のいるクリニック」で総合ランキング一位を受賞!多くの雑誌媒体において「安心できるクリニックNo.1」とご紹介頂いています。 変更の範囲:会社の定める業務
ジェイアール西日本コンサルタンツ株式会社
大阪府大阪市淀川区西中島
新大阪駅
600万円~899万円
建設コンサルタント, 土木設計・測量(都市計画・環境) 土壌・地質・地盤調査
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
○JR西日本グループで安定基盤 ○年休126日(土日祝、代休取得可) ○残業月平均23時間 ■業務概要 当社はJR西日本グループの建設コンサルタント。 JRグループや、他鉄道事業者、地方自治体から受注する<環境調査>をお任せ。 \ジェイアール西日本コンサルタンツの環境調査の面白さ/ ・現地調査・フィールドワークだけでなく、その調査結果を「どう課題解決に用いるか」まで考えるため、コンサルティングスキルも! ■仕事詳細 <業務範囲> ・JR西日本の営業エリア内 ・鉄道関連の環境調査業務を専門協力会社と協働(指示だしの立場で関わります。) <案件発生までの流れ> ・鉄道会社に特化した調査が得意な当社では、ほぼJR西日本案件 ・年度計画に基づき業務が決定 *「来週急遽…」等の依頼はなく、スケジュール調整しやすい <調査内容> ・土壌汚染調査(50%以上) ・騒音・振動調査(30%) ・アスベスト調査、その他生物調査、環境影響評価項目にある調査と多様※専門会社に依頼・プロジェクトマネジャーとして対応。 <期間> 1日、3日、1週間程度、1か月程度など※案件による ■仕事の魅力 ◎幅広い業務:「省エネ」「脱エネ」など、幅広い環境調査も ◎1社で<土木・建築・電気>と全般的に対応している企業は少ないです。当社では多部門と協力しながら様々な案件に関わることが可能! ◎チームでの仕事が中心 ◎高い安全意識 ■働き方 ・夜勤(年数日) ・土日出勤(月0回〜月半分) ・遠方泊り出張(月1日〜月半分) ※上記いずれも事前計画によるためスケジュール把握しやすい ・コアタイムなしのフレックスタイム制 ★活用風土あり ・有給休暇:12〜20日(有給取得率75%) ■環境デザイン部 現在8名(実働部隊は3名) ┗50代課長(中途10年目)、30代後半(2年経験・中途)、20代後半(新卒) ■案件実績 東海道支線地下化新駅設置騒音・振動調査/うめきた開発土壌汚染調査 など 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アンサー倶楽部
福岡県北九州市小倉北区浅野
小倉(福岡)駅
350万円~649万円
不動産仲介, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
〜未経験から採用業務へ、専門的な人事経験が身につく/転勤なし/東京プロマーケット上場子会社/週休2日で手当等の福利厚生◎/長期就業しやすい環境 /資格取得支援や資格手当◎〜 ■業務内容: 採用担当者として新卒採用及び中途採用を担当します。 ※人事全般も対応していただきます。 ※今年度の採用は、新卒20名、中途40名名計60名を目標としています。 ■業務詳細: ◇採用計画の立案/採用媒体の選定・各採用チャネルを通した母集団形成 (学校巡回、説明会実施、人材紹介会、ダイレクトソーシング、リファラルなど) ◇選考開始から採用決定までのフローや内容の企画設計 ◇応募者、入社者へのフォローアップや社内研修の企画、講師対応 ◇ポテンシャル人財との長期的な関係構築(交流会、SNS等の活用)など ◇その他人事労務業務 ■当社の特徴: 当社は福岡県北九州市及びその近郊を中心に不動産売買仲介業、賃貸仲介業、賃貸管理業、リフォーム業を通して顧客の生活基盤となる住環境を提供しています。顧客との一度の出会いが、末永いつきあいになり、「アンサー倶楽部に出会えてよかった」と言ってもらえる会社を目指しています。さまざまな顧客のニーズを具現化し社会に供給していくことが社会に貢献するものと考え、「より良い答え」をこれからも出し続け、更なる事業の拡大を目指し、走り続けていきたいと考えています 変更の範囲:会社の定める業務
水ing株式会社
東京都港区東新橋(次のビルを除く)
汐留駅
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産法人営業 事業企画・新規事業開発
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
〜荏原製作所・三菱商事・日揮の技術を併せ持った水事業のパイオニア/土日祝休/裁量持って働ける/残業20〜30h程/社員数3500名超、各種手当充実、年休124日の優良大手〜 ■業務内容 水道、下水道、工業用水道事業における官民連携の提案を行い、エリアごとにプロジェクトを担当していただきます。 中期経営計画に基づき、外部環境を考慮した営業施策の企画・立案も含まれます。 内勤と外勤の割合は目安7:3です。 ■部門の魅力 当部門は、水道、下水道、工業用水道事業などにおける包括委託、ウォーターPPP、コンセッションなどの官民連携を推進し、自治体のニーズに応じた提案を行っています。 新設されたばかりで、多くの課題に取り組む機会があります。特に政府が推進する「ウォーターPPP」は、10年間で225件の具体化が設定されており、当社にとって大きな成長のチャンスです。 プロジェクトの提案から実施まで一貫して関わることで、プロジェクトを長期的に深くマネジメントできる役割を担います。 設備にとらわれない水インフラ事業の拡張を目指し、異業種連携や脱炭素・資源循環分野への展開も視野に入れています。 ■働き方: ・エリア:大きく東日本と西日本にエリア分けしており、さらにそのエリアの中で担当者ごとに担当分けしております ・在宅勤務可:週3〜4日は在宅可能です ・残業:20〜30時間程 ・出張: 1〜2日間×2〜3回/月程度(長期出張なし、出張手当あり) ・直行直帰可能 ■職場の雰囲気 当部門は20代から50代までの幅広い年齢層のメンバーで構成されており、経験豊富なスタッフが揃っています。 中途入社者には自治体やコンサルタント出身者が多く、新卒入社のフレッシュな人材とも協力しながら、多様なバックグラウンドを生かしたチームを形成しています。 ■同社の強み 荏原製作所・三菱商事・日揮の技術を併せ持ったトータルソリューション企業です。 ・2025年には110兆円にも膨らむと言われている水ビジネスのパイオニアとしては勿論、製薬工場の設備管理受託という新規事業にも挑戦し業界をリードし続けております。 変更の範囲:会社の定める業務
荏原バイロン・ジヤクソン株式会社
東京都品川区西五反田
不動前駅
400万円~549万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 品質管理(機械) 品質保証(機械)
【東証プライム上場の荏原製作所グループ会社◎日本の電力を支える原子力発電所の心臓部・ポンプ部品の寸法測定など品質管理/競合他社なし/残業ほぼなし】 同社は、産業機械メーカーとして100年続く荏原製作所の子会社として、原子力発電所の心臓部であるポンプ部品の仕入れ〜メンテナンスを担っています。同社なくしては日本の電力供給はできず、発電所の再稼働も増える中、次の10年を担っていただける方を募集しています。 ■業務内容 1.品質管理 ・受入検査:仕入れた部品が発注通りであるか、外観上の傷や不具合などの検査 ・測定・評価:寸法精度など ・出荷前検査:輸入品の場合、現地にて検査、出荷の許可(年2回程度、アメリカ・ロサンゼルスへ1〜2週間 複数名にて出張) ・不適合品の管理:原因の究明、仕入先への連絡、返品・交換の手続き、再発防止策の検討など ・品質記録の管理:検査結果や不適合に関する記録を管理し、製品のトレーサビリティを確保 2.品質保証 ・品質情報の提供:問い合わせに対し、材質証明・検査成績書などの提供 ・品質保証体制の説明:品質管理体制や取り組みを説明し、信頼関係を構築 ・緊急時のトラブル対応:自社納入品ポンプに異常がある場合、現地にて原因調査、顧客への報告、再発防止策の検討・実施 3.品質管理体制の維持・改善 ・原子力の品質マネジメントシステム(JEAC4111)の運用:マネジメントシステムの運用、内部監査、マネジメントレビューなど ・品質管理ルールの策定・見直し:検査基準や手順などの明確化と必要に応じた見直し ・従業員への品質教育:知識や意識の向上に向け教育・研修の計画・実施 ・サプライヤーの品質監査:定期的な品質監査で仕入先の品質管理体制を評価 ■魅力:納期に合わせて自身で検査スケジュールを調整でき、残業はほぼありません。 ■入社後 ・入社〜3か月:現担当のアシスタントとして業務の流れ把握 ・3ヵ月以降:OJTと併せて業務を遂行 ※1年を目途に主体的に業務を遂行できるレベルを目指す ・キャリアパス:能力や適性によりMGRクラスへの昇進が可能。 ■組織構成:責任者1名(50代男性※他業務と兼務) ※技術指導員やメーカー担当者との連携あり ※トラブル発生時に荏原製作所との連携チームを結成する場合有 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社シュパーブホールディングス
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
その他専門コンサルティング 人材派遣, 派遣営業 派遣コーディネーター
◆◇語学力不問/プライベートも仕事も大切にできる◎働きやすい環境で働く/明るく相談しやすい職場/グローバルに活躍できます/業界未経験歓迎◇◆ ■業務内容: 在留外国人材の派遣営業をお任せします。 ■当社サービスの強み: ◇コンプライアンス遵守…身分確認が徹底された信頼できる人材のみ派遣 ◇強力な募集力…国内5万人以上のグローバル人材コミュニティを保有 ■具体的には: (1)新規開拓(テレアポ) ・グローバル人材を受け入れている企業様へ、月200〜300件を目標に架電 ・ニーズをヒアリングし、当社のサービスをご提案 ・契約締結後、求人票をチームの募集担当へ共有 (2)既存クライアントのサポート ・既存顧客へ定期的に電話や訪問を実施 ・登録スタッフの就業状況の確認や、増員・欠員のニーズを把握 ・適切な人材のご提案を行い、信頼関係を構築 (3)ワークショップ・研修の参加 ・3カ月に一度、営業スキル向上のワークショップを開催 ・自身の課題や強みを分析し、ビジネスリテラシーを向上 ■社風・環境: ◇営業だけでなく、募集・通訳担当のマネジメント業務も同時に行って頂くので、マネジメントのスキルを身に付ける事もできます。(※外国語のスキルは一切不要です。) ◇クライアントに合ったサービス提案を自身で考える事ができるので、やりがいのある仕事だと思います。 ◇社内は明るく、コミュニケーショをとるのが好きな社員が多いため、風通しの良い環境で安心して働くことができます。 ■当社の特徴: ◇グローバルな環境:社内はさまざまな国籍の社員がいて、グローバルな雰囲気でコミュニケーションも活発に行われています。 ◇ワークライフバランス◎:長期休暇制度を活用し、プライベートも大切にできます。外国籍の社員の方も多いので、母国規制もしやすい休暇制度を設けています(全社員対象)。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オーイーエムシステム
京都府宇治市槇島町
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー, 医療機器 精密・計測・分析機器
〜休日数128日/健康を守る最前線に関わる/英語スキルを活かす/ワークライフバランス◎/マイカー通勤可〜 血液の分析装置を製作する同社にて、新製品開発時のヒアリングや、既存製品のフォローアップを行っていただきます。いわば開発担当と取引先様との架け橋です。 <同社製品について> 医療に携わる、機器・装置を開発・製造しております。特に試薬を売るための装置を得意としており、糖尿病に関する試薬品開発のための血液分析装置は同社のメイン商材です。 また、同社は世界トップ5ライフサイエンス企業の1つである、バイオラッド社の出資会社です。ライフサイエンス分析機器及び、臨床検査機器の開発製造を同社が請け負っているため、医療・薬品業界の最前線に携わることができます! ■業務の流れ (1)契約 取引先と秘密保持契約を締結します。 (2)ヒアリング 同社の窓口として新製品開発時に打合せに参加し、概要をヒアリングします。取引先が求める製品の仕様・要件をまとめます。 (3)同社開発課への接続 (お打合せに通訳として参加いただく場合がございます) <詳細> ・打合せの形式:WEBがほとんどです ・顧客:国外8割・国内2割ほどです ・出張:国外への出張は年に数回ほど(1週間程度)です ・品質や納品後のアフターフォローは別部署がございます。 ■特徴、魅力: (1)働き方 週休2日で休日数128日です。また、育休休暇や介護休暇等も取りやすく、ワークライフバランスが取りやすいことも特徴です。 (2)アメリカの研究用試薬トップメーカーとの繋がり バイオラット社のライフサイエンス分析機器及び、臨床検査機器の開発製造を同社が請け負っており、クオリティーの高さから、様々な装置の製作・製造のニーズを頂いております。 (3)ISO・FDAの審査を通っている当社で開発された製品はメーカー各社様より高い評価を得ております。相手先様と共同で企画、設計、試作、量産まで担っており、専用ソフトウェア開発・組込装置等のご要望でもご好評を頂いております。 変更の範囲:会社の定める業務
丸栄コンクリート工業株式会社
三重県松阪市小阿坂町
350万円~549万円
機能性化学(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業) ゼネコン, 生産管理 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー)
〜自然災害対策の強化により需要増加中/創業100年の老舗企業/コンクリート製品シェアトップクラス〜 ■募集背景: ・近年災害対策が強化された影響による業績好調の為の増員募集です。 ■業務内容: ・公共工事等で使用されるコンクリート二次製品の製造を行う当社にて、製造工場の生産管理のお仕事をお任せします。 ■業務詳細: ・生産スケジュールの計画や調整 ・生産に必要な資材の発注や在庫、納期管理 ・完成品の出荷管理等 ※当社の製品は特殊品を多く扱っています。 ■製品について: ・「目に見える、身近にある」コンクリート二次製品。 ・都市部の駐車場などの地下にある雨水貯水施設、道路の側溝、高速道路の高架下の中央分離擁壁、水路や河川、港湾の護岸、身近なところで使用されています。 ■教育制度: ・入社後は2週間製造現場研修の後、配属先OJTとなります。 先輩社員の業務を手伝って頂きながら、業務を覚えて頂く予定です。 \魅力ポイント/ ・残業は社内平均月16時間程で水曜はノー残業デーです。 ・有給も取りやすく平均有給取得日数は14.2日。 ・近年自然災害対策が強化されたことにより公共に使用されるコンクリートの需要増加。また顧客が官公庁の為、安定的な経営基盤があります。 ■当社の特徴・魅力: 本州エリアを中心にシェアトップクラスを誇る同社の製品は、カタログ製品だけでなく完全カスタマイズのオリジナル製品の設計・製造も行っております。そのため現場での作業効率が上がり、お客様から支持を頂いております。当社には設計が他社と比較すると多いことでカスタマイズ製品の製造が叶っております。当社の開発力や技術力・品質は業界でも高く評価されております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社NTTデータ・ビジネス・システムズ
東京都豊島区東池袋(次のビルを除く)
東池袋駅
450万円~999万円
システムインテグレータ, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
■業務内容: 流通・小売業向けに既存顧客営業活動を担当していただきます。 流通・小売業の特定顧客に対し既存領域の営業活動をして頂きながら、顧客接点部分を中心とした新規領域の開拓については、自由な発想で新規ビジネス検討やそれに伴うマーケティング業務を担当していただきます。 ■魅力: 大手小売業を中心に顧客管理基盤のノウハウを保有してることから小売業の売上上位の企業が既存顧客になります。企画営業部では、顧客(消費者)のワクワクするような新たな購買体験に関連す企画・提案をしていますので、自分の欲しいサービスを自由な発想で提案することができます。 ■得られるスキル: 顧客営業として、大手小売業の案件発掘から提案、クロージング、契約締結と一通りの業務を実施することで、顧客営業として大きなスキルアップが望めます。 ■配属先について: 【部長】1名 【課長(グループマネージャー)】5名 【メンバー】20名(女性:9名、男性:11名) ・出社が中心の職場です。フレックスタイム制を活用することで、柔軟な働き方が可能です。 ・現メンバーは、若手が中心になり活気ある職場となります。 ■当社について: NTTデータグループの中で、法人分野の市場開拓とNTTデータが実施する大規模案件の開発という2つの役割を担っています。 長年にわたり、幅広い業界の多くのお客様にトータルなシステムサービスを提供してきたことで、システム開発のノウハウや技術を蓄積してきました。実際にサービスを提供している業界は流通・サービス、製造、通信・放送、ユーティリティ、メディア、アミューズメントなど多岐に渡ります。ITの技術を用いてお客様の抱える課題を解決するソリューションを実施することで、真のご満足をいただける価値を提供していきます。 有給休暇の平均取得日数:16.6日(2024年4月1日時点) 月平均所定外労働時間:25.6時間(2024年4月1日時点) 平均勤続年数:13.3年(2024年4月1日時点) 平均年齢 :40.8年(2024年4月1日時点) 男女比率 :男:女=8:2(2024年4月1日時点) 育休復帰率:100%(2024年4月1日時点) 変更の範囲:本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります。
富士フイルムVETシステムズ株式会社
東京都三鷹市下連雀
三鷹駅
400万円~649万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 ペット関連, 医療機器営業 その他医療系営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【院内・受託検査共に国内シェアトップクラス/全国の獣医師の診療をサポート/富士フイルムの最先端メディカルシステムの提案を通じ、人と動物の豊かな生活に貢献】 ■業務内容: 富士フイルムグループの獣医療分野を牽引する当社にて、営業(MS,IVD,受託)業務をお任せいたします。 ※入社後は親会社である富士フイルムメディカル株式会社へ出向のため富士フイルムメディカル株式会社の拠点へ配属となります。 富士フイルムメディカル株式会は医院の開業や効率化に必要な医療機器をワンストップで支援します。 ・配属後→大阪府大阪市港区弁天1-2-1 大阪ベイタワーオフィス7F 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後について: 営業所に配属後は、1〜2ヶ月間、先輩同行で基礎を学びます。その後も製品研修等も充実しています。 ■魅力ポイント: ・親会社が富士フイルムという安定した母体で働ける点 ・獣医療というグループ内でも大注目の成長事業に携われる点 ・年間休日125日/特別休暇・ストック休暇等福利厚生が充実! ■働く環境: アットホームな職場環境で、風通しが良く情報共有も盛んな社風です。皆で協力し合って業務に励んでいます。 未経験の方でも無理なく業務が覚えられるよう教育体制・OJT教育が整っており、安心して業務に取り組む事が出来ます ■当社について: 当社は主に小動物(犬猫やウサギ等)の検体検査を受託しております。受託可能な検査は、生化学や内分泌、病理、微生物等、約300項目に上ります。動物医療機関から集められた検体は、国内10か所のラボで迅速に検査を行い、質の高い検査結果を報告しています。 変更の範囲:本文参照
小川建設株式会社
東京都大田区蒲田
梅屋敷(東京)駅
600万円~799万円
住宅(ハウスメーカー), システム構築・運用(インフラ担当) IT戦略・システム企画担当
◇フレックスタイム制(コアタイム無)◇年休121日(土日祝)・残業20H程度とプライベート充実◎社内SEを中心とした総務メンバーとしてご活躍いただけるポジション◇ システムインフラ構築・企画・運用保守まで、社内のITに関するあらゆる業務をリードいただける方を募集いたします。またポジション柄、部内の業務を把握して頂き、とりまとめをお願いすることも有ります。 ■入社すぐに取り組んでいただきたいこと ・現状のシステム環境の全体像把握 ・総務業務・社内業務フローの把握 ・ペーパーレス化の深掘り、DX化推進の検討 ■業務詳細: ◎インフラ・ネットワークの設計・構築 ・PC、モバイル端末、アプリの導入運用管理 ・システム導入のためのサポート ・システム全般の一次対応・社内ヘルプデスク ・適性に応じた総務業務 ■お任せしたい業務 ◎インフラ・ネットワークの設計・構築 ・サーバー、ネットワーク機器、ストレージなどの選定、設計、構築 ・クラウドサービスの導入、構築、運用 ・ネットワーク設計、構築、設定(LAN、WAN、VPNなど) ◎インフラ・ネットワークの運用・保守 ・システム監視、障害対応、パフォーマンス管理 ・定期的なメンテナンス、アップデート ◎セキュリティ対策 ・セキュリティインシデント対応 ◎トラブルシューティング ・システム障害、ネットワーク障害の切り分け、原因特定、復旧 ・社内ユーザーからの問い合わせ対応 ◎ベンダーコントロール ・ベンダーとの折衝、契約管理 ◎電話対応・備品管理・文書管理・伝票入力等、適性に応じた総務業務もお任せします。 ■職場環境: 総務部は20代1名、40代1名、50代以上2名で構成されており、男性1名女性3名が活躍中です。 綺麗なオフィスビルでアットホームな職場環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
協立技研株式会社
大阪府泉大津市なぎさ町
300万円~799万円
内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産法人営業 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
〜マンション大規模修繕工事の専門業者/分譲・賃貸マンションリニューアル工事・各種内装エ事を手掛ける/お住まいの皆様のライフスタイルに沿ったご提案と施工◎/残業平均月10h/年休127日/転勤なし〜 ■業務内容: 営業職として、マンション管理会社及び、マンション管理組合、設計事務所、ゼネコン等へ、見積もり作成から受発注、工事完了までをご担当いただきます。研修など教育体制が整っていますので、未経験の方でも安心です。 個人ではなくチームで行動するため、相談しやすい環境になっております。また、営業成績はチーム全体で評価され、その結果は決算賞与に反映されます。 ※関西圏内の顧客を担当します(大阪府内、神戸、京都、和歌山、奈良など) ■入社後について: 最初の約1年間は、施工管理の補佐として勤務いただきます。 ■配属先情報: 男性11名 女性営業事務4名 ■社風について: 社員も協力会社も、皆仲間/横並びの関係です。社員の想いを大切にしています。また、チームで業務を行うため社員同士の仲も良く、相談しながら業務を進めることができます。 ■評価制度: 頑張った分だけしっかり評価したいという思いから、昇給/賞与共に限度額は決めていません。成長幅無限大の環境でのびのびと勤務が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社キュリエ
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
400万円~499万円
その他商社 複写機・プリンタ, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webデザイナー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜『楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー』を4度受賞/年休125日/女性管理職在籍/お客様の「欲しい」を見つけ出し魅力的な商品を生み出す◎〜 今回はECサイトで現在拡大中のインテリア・家具・スマートフォンアクセサリーなど、新製品のラインナップ拡充で力を発揮していただける方を探しており、当社の成長を支える重要なポジションとなります。 新たなジャンルも取りそろえたく、どのような商材の経験であっても応募が可能となっております。 ※商品企画業務も一部お任せする想定です。 ■具体的な業務内容: ・商品ページの画像作成やバナー作成やテキスト作成 ・コンテンツLPの制作 ・パッケージや取扱説明書作成 ・新商品の企画や選定 ・プロジェクトの進行管理 ・ささげ業務 ・SNSや販促企画全般 ■組織構成: ネット事業部の商品企画課の配属となります。 40代の課長1名、20〜30代のメンバー3名(バイヤー・デザイナー・その他業務担当)の計4名が所属しています。 ■当社について: ◎2005年の設立以来、互換トナー・インクカートリッジの専門商社として、製品開発から販売まで行っており、販路のひとつであるECサイトではAmazon・楽天市場・Yahoo!ショッピング・自社サイトなどで運営しています。 ◎モールにおいては市場シェアトップクラスの店舗を複数運営しており、楽天市場の「ショップ・オブ・ザ・イヤー」を昨年2024年も含めて4度受賞するなどの実績も積み重ねております。 ◎ショップの一つである『インクのチップス』では芸人の長州小力さんにイメージキャラクターとなってもらっております。 ◎昨年には新規事業「スマラピ」をリリース。スマートフォンの外観デザインをオリジナルにカスタマイズできる機材とスキームを販売開始し、非常に大きな成果として実りつつあります。 ◎安定した既存事業だけではなく新しい事業開発をしつつ、IPOを目指し今後も売上と収益拡大を目指している最中となります。 変更の範囲:会社の定める業務
ミサワホーム中国株式会社
岡山県岡山市北区野田
住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産個人営業 その他個人営業
≪木造住宅業界の大手「ミサワホーム」の販売会社である同社にてリフォーム営業職の募集/32年連続でグッドデザイン賞を受賞≫ \業務内容/ —————————————— 主にミサワホームを新築時に購入いただいたお客様を中心に、約9,000世帯を受け持ち、定期点検の時期の小規模の修理から増改築等の全面リフォームまで様々な案件をご担当いただきます。 既存のお得意様がメインターゲットの為、まずは「お客様との関係構築」を築いていくことからスタートです。ヒアリングからご提案、アフターフォローまで一貫してお客様を担当し続けていくこともあり、お客様のお子様が成長されて2世代目として依頼を寄せて下さるケースもあります。新築と比べて案件数が多いため、定期的に受注を積み重ねることができ、「モチベーションの維持」がしやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務 \業務の特徴/ —————————————— ◎リフォームはリピートが多い世界だからこそ、誠実に対応してくことが大切です。長く続けるほどリピート率もあがっていきます。 ◎頑張った分は正当に評価され、報奨金やボーナスに着実に反映されます。 【年収例】入社20年目/年収840万円 月給45万円+賞与・能力給(歩合給) ◎本ポジションには、約20名の社員が活躍しており、業界未経験の中途入社の社員も多数在籍しております。 ◎年間休日は120日で休日出勤や残業などはきちんと管理されており、長期的に働きやすい環境!平均勤続年数は14年♪ ◎ミサワホームという大手の基盤がありながら、全国転勤なく、地域密着で働ける体制になっているのは、大きな魅力です。 \研修について/ —————————————— 入社後7日間の研修制度(年1回)や、2年目のフォロー研修があり、以降も階層別研修等研修体制が充実しておりますので、未経験の方にも安心できる環境です!配属されてからは、OJTで先輩や上司に同行しそれぞれの提案スタイルを見せてもらいながら、徐々に担当としてお任せしていきます。
ニッカホーム株式会社
愛知県名古屋市緑区篭山
350万円~799万円
内装・インテリア・リフォーム 住宅設備・建材, 建設・不動産個人営業 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
\こんな方におススメ/ ◎接客業の経験者、携帯販売店のスタッフ、ウェディングスタッフなど ┗ お客さまの疑問や質問に対し誠実に対応する経験を、リフォームプランの提案に活かせてやりがいを感じられます! ◎自分の頑張りを成果に反映させ高収入を得たい方 ┗ 入社2年目の方の平均給与が500万円超の実績! ┗ 入社5年目で年収1000万円超の方も! <お任せする業務> 住宅に関するリフォーム全般や、増改築・キッチン・バス・外壁工事などに関する提案営業をお任せします。 本ポジションは営業だけでなく、現地調査やご提案、工事管理、アフターフォローまで一貫して携わるため、幅広い知識や技術を身につけることが可能です。 お客様が理想とする住まいの実現に向けて自身のセンスを活かせるやりがいと、今後ご自身がお住まいを建てたり、理想の我が家にするための知識を積んで頂ける魅力が御座います。 【変更の範囲:無】 ■具体的には ・来店対応、問い合わせ対応 ・お住まいを訪問し現地調査&ヒアリング ・ニーズに応じたプランを提案&見積り作成 ・職人や資材などの手配 ・現場管理、アフターフォロー 〜入社後の流れ〜 入社後2〜3ヶ月間はOJT研修を実施し、その後も半年以上かけてサポート。 自分から積極的に質問頂くことに対して、ベテランの先輩たちから惜しみなく業務ノウハウをお伝えします! ■強み 広告やチラシなどの媒体を通じて安定して問い合わせがあり、月に10件〜15件の顧客を担当。営業先には困りません。 また、当社の知名度と価格競争力によって高い成約率(60〜70%)を誇り、2年目の方の平均年収も500万超。 将来的には、主任や役職、2店舗をまとめる統括店長や、複数店舗をまとめるエリアマネージャーへの就任も可能です! ■働き方について 平均残業時間は40時間程。 GW、お盆、年末年始は8日〜9日程度。 ■組織体制 1店舗あたり5〜10人程度。平均年齢:30歳程 ■増員の背景 人々のライフスタイルや価値観の変化によりリフォーム需要が高まっている中、総合リフォーム店として売上実績全国1位を誇る当社で更なる成長のためのメンバーを募集します。 変更の範囲:本文参照
株式会社ビジネストラスト
東京都千代田区霞が関(次のビルを除く)
霞ケ関(東京)駅
450万円~649万円
システムインテグレータ 財務・会計アドバイザリー(FAS), 商品企画・サービス企画 経理(財務会計)
【SE経験不問!第二新卒可◆簿記資格・経理経験歓迎!大手企業・上場企業をはじめ1000グループ以上で導入】 ■業務内容:【変更の範囲:無】 当社が開発を行う会計システム『BTrex』シリーズの企画業務。会計・経理の知識やユーザー目線を活かして、法律改正や市場のニーズに合わせた改良や新製品開発の企画・設計・テスト等を行います。 <仕事の流れ> ▼企画 法律改正や市場のニーズに合わせ、新製品の開発や既存製品の改良を企画します。 ▼設計 企画内容に合わせ、実際にどのような機能・データ構造にするか、システムの仕組みを詳細に固めます。 ▼開発 上記の設計に基づき、開発メンバーがシステムの実装を行います。 ▼テスト 完成したシステムが意図した通りに動作するか、ユーザー目線での使いやすさの検証等を実施後、リリースとなります。 ■組織構成: システム企画部は7名で構成されています。 ※20代2名、30代1名、40代2名、50代2名 ★大手・上場企業をはじめ1,000グループ以上で導入 連結会計システムのパイオニアである当社。『BTrex』シリーズは大手・上場企業をはじめ1,000グループ以上に導入いただいており、連結決算・退職給付・有価証券管理などの会計業務に貢献しています。「日本経済を陰ながら支える」といえる仕事であり、大きなやりがいと醍醐味を感じていただけるはずです。 ※取引実績 三菱重工業・サイバーエージェント・りそなホールディングスなど ■入社後の流れ: ITの知識がない状態で入社した方も多数活躍しています。研修やOJTを通して身に着けていけるので、会計や経理の知識があれば大丈夫です。 まずは既存システムの機能改善など、比較的簡単な仕事からお任せします。※企画〜リリースまでは半年〜1年程から数年単位のものまで様々です。 変更の範囲:本文参照
大阪富士工業株式会社
兵庫県尼崎市常光寺
400万円~699万円
金属・製綱・鉱業・非鉄金属 アウトソーシング, データベースエンジニア システム構築・運用(インフラ担当)
〜創業60年以上/幅広く事業を拡大/長年大手鉄鋼メーカーとの取引実績多数/ベトナムにも進出しグローバル展開を加速中/残業月平均10H〜 鉄鋼事業から始まり幅広く事業を展開している当社にて社内SE(データベースエンジニア)をお任せします。 各部門からの要望や課題に対して問題解決していただけるような方を募集しております。 ■職務詳細: ・社内システムの企画・導入提案・設計・開発・運用業務全般 ・DX戦略に伴う基幹システムの再構築、製造・営業部門等各部門のシステム対応 ・基幹システム及び情報系システム等のデータベース構築・運用管理 ・AI、KPI等のデータ分析・改善提案 【変更の範囲:当社業務全般】 ■開発環境: ・IBM-AS/400 ・DB2 ・SQL-SERVER ・ガルーン ・キントーン ・Webシステム など ■組織構成: 総務部情報管理課は10名(60代1名 50代4名 40代1名 30代2名 20代2名)で構成されております。 ■当社の特徴: ・鉄鋼メーカーとして、加工〜仕上げまで中間の請負として実施しています。また溶接、溶射において自社工場を持っており、肉盛溶接が強みです。 ・大手鉄鋼メーカーである日本製鉄、JFEスチールや神戸製鋼所等対等な立場で取引しており、大学との共同研究開発も行っています。 またベトナムにも進出し、グローバルに展開しております。 ■取引先企業: 日本製鉄株式会社、JFEスチール株式会社、株式会社神戸製鋼所、三菱重工業株式会社、株式会社クボタ、川崎重工業株式会社、王子製紙株式会社 他 変更の範囲:本文参照
住宅(ハウスメーカー), 意匠設計 内装設計・リフォーム・インテリア(住宅)
≪木造住宅業界の大手「ミサワホーム」の販売会社である当社にて設計ポジションの募集です≫ \業務内容/ —————————————— 『ミサワホーム』が開発する、自社ブランドの木造住宅を手がける実施設計をお任せします。お客様と担当営業の打合せに同席し、JWCAD AD-1(自社専用システム)を用いて将来設計に合わせたプランを作成し、お客様の理想イメージを具体化していきます。 \業務特徴/ —————————————— ◎資材手配や各種申請などは別の専任部署が行なうため、じっくりお客様に向き合う設計に集中できます。大まかな方向性も事前に営業や意匠担当が決めるので、デザインに時間が取られ過ぎる心配もありません。 ◎お客様へのあらゆる提案が可能!例えばバルコニーの位置を変える等、柔軟なアイデアで「こうしてもらって良かった!」と喜ばれることも多々あるポジションです。 変更の範囲:会社の定める業務 \就労環境/ —————————————— ◎産休育休の取得はもちろん復帰率もほぼ100%、子育て中の時短勤務も可能で16時でお仕事を終えているママさんもいらっしゃいます♪ ◎年間休日120日、残業時間は月30h〜40h程度です。 休日出勤や残業はきちんと管理されており、長期的に働きやすい環境です。 ◎従業員専用の駐車場あり、通勤手当は高速代、ガソリン代まで支給あります! ◎入社後7日間の研修制度(年1回)や、2年目のフォロー研修があり、以降も階層別研修等研修体制が充実しております。 \商品について/ —————————————— 安全性・快適性・デザイン性に優れた“木質 パネル接着工法”を基本に、洗練された造形を実現しているのが特徴です。例えば蔵付きや平屋などを提案する「CENTURY」、独自のノウハウをパッケージ化したデザイナーズ住宅「INTEGRITY」、伝統の工法と最新テクノロジーを融合した「MJ Wood」など…。多彩なラインナップで、お客様の期待に応えています。 \当社について/ —————————————— 工業化住宅のトップメーカー「ミサワホーム」の中国地区をエリアとする販売会社です。岡山〜山口までの中国地方エリアで、企業規模・売上とも山陰・山陽地区の地場住宅企業としてはトップクラスのシェアを誇っております。
\こんな方におススメ/ ◎接客業の経験者、携帯販売店のスタッフ、ウェディングスタッフなど ┗ お客さまの疑問や質問に対し誠実に対応する経験を、リフォームプランの提案に活かせてやりがいを感じられます! ◎自分の頑張りを成果に反映させ高収入を得たい方 ┗ 入社2年目の方の平均給与が500万円超の実績! ┗ 入社5年目で年収1000万円超の方も! <お任せする業務> 住宅に関するリフォーム全般や、増改築・キッチン・バス・外壁工事などに関する提案営業をお任せします。 本ポジションは営業だけでなく、現地調査やご提案、工事管理、アフターフォローまで一貫して携わるため、幅広い知識や技術を身につけることが可能です。 お客様が理想とする住まいの実現に向けて自身のセンスを活かせるやりがいと、今後ご自身がお住まいを建てたり、理想の我が家にするための知識を積んで頂ける魅力が御座います。 ■具体的には ・来店対応、問い合わせ対応 ・お住まいを訪問し現地調査&ヒアリング ・ニーズに応じたプランを提案&見積り作成 ・職人や資材などの手配 ・現場管理、アフターフォロー 〜入社後の流れ〜 入社後2〜3ヶ月間はOJT研修を実施し、その後も半年以上かけてサポート。 自分から積極的に質問頂くことに対して、ベテランの先輩たちから惜しみなく業務ノウハウをお伝えします! ■強み 広告やチラシなどの媒体を通じて安定して問い合わせがあり、月に10件〜15件の顧客を担当。営業先には困りません。 また、当社の知名度と価格競争力によって高い成約率(60〜70%)を誇り、2年目の方の平均年収も500万超。 将来的には、主任や役職、2店舗をまとめる統括店長や、複数店舗をまとめるエリアマネージャーへの就任も可能です! ■働き方について 平均残業時間は40時間程。 GW、お盆、年末年始は8日〜9日程度。 ■組織体制 1店舗あたり5〜10人程度。平均年齢:30歳程 ■増員の背景 人々のライフスタイルや価値観の変化によりリフォーム需要が高まっている中、総合リフォーム店として売上実績全国1位を誇る当社で更なる成長のためのメンバーを募集します。 変更の範囲:本文参照
KDDIまとめてオフィス株式会社
宮城県仙台市青葉区一番町
青葉通一番町駅
通信キャリア・ISP・データセンター 家電, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
〜土日祝休・所定労働時間7:30/業界経験不問/IT領域における専門性や課題解決能力が身につく〜 ※中小企業への貢献を通して、営業として成長し市場価値向上を目指せる裁量の高いポジション※ ■営業スタイル 社内にいる専門チームと連携したり、技術的な提案はエンジニアのバックアップがあったりと、一人ではなくチームで案件を進めるため、業界未経験の方でも安心して営業にチャレンジできます。 ■ミッション 人手不足など、課題を多く抱える中小企業に対し、オフィス環境・インフラ環境の整備など、ワンストップでお困りごとを解決することで、お客さまの「はたらく未来を変えていく。」ことが、KDDI まとめてオフィスのミッションです。はたらく環境は、企業の競争力や、社員のはたらきがいにも関わる、経営の重要事項といえます。 ■幅広いソリューション 多様な商材を掛け合わせることで、お客さまの課題に応じたDX提案を行うことができます。 はたらく環境に関する課題や悩みは、会社によってそれぞれ。多様な商材を駆使することで、経営層や社内の様々な部門に対してアプローチを行い、抱えている課題を解決に導きます。 ■ポジションの魅力 DXの土台である通信・ネットワークの知識と、「はたらく環境」を包括的に提案できる営業能力。その2つを磨きながら、専門分野を追求したり、貢献領域を広げたり、マネージャーとして活躍したりと、自分らしいキャリアの深め方が可能です。 ■フォロー体制・研修制度|業界未経験でも活躍できる環境 入社後は17営業日の集合型の研修制度があり、業界知識や営業スキル、商材知識を習得でき業界未経験の方でも安心です。現場配属後は先輩の営業に同行し学びながら、徐々にお客さまをご担当いただきます。 ■正社員登用制度 | 先輩社員に学びながら正社員登用を目指せる環境 半期ごとの評価で定められた基準をクリアすることで、正社員登用試験を受験することが可能です。年2回実施される試験の合格率は例年9割以上。※正社員登用後の年収は約540万円となります。(標準評価、残業30時間にて計算) 変更の範囲:会社の定める業務
内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産法人営業 プラント機器・設備
〜マンション大規模修繕工事の専門業者/分譲・賃貸マンションリニューアル工事・各種内装エ事を手掛ける/お住まいの皆様のライフスタイルに沿ったご提案と施工◎/残業平均月10h/年休127日/転勤なし〜 ■業務内容: 当社施工のマンション大規模修繕工事竣工後のアフターメンテナンス業務をお任せします。不具合の補修、業務内容を報告書としてまとめて提出までが、アフター業務の一連の流れとなります。 ■具体的には: ・各工種保証年数時にマンション共用部点検 ・全住戸アンケートによるバルコニー立ち入り点検の計画提案・打合せ実施※不具合があった場合職人へ依頼をし、補修を行います。 ■入社後について: 最初の約1年間は、現担当とともに現場を回りながらの学習が可能です。 ■配属先情報: 男性5名 女性事務1名 ■社風について: 社員も協力会社も、皆仲間/横並びの関係です。社員の想いを大切にしています。また、チームで業務を行うため社員同士の仲も良く、相談しながら業務を進めることができます。 ■評価制度: 頑張った分だけしっかり評価したいという思いから、昇給/賞与共に限度額は決めていません。成長幅無限大の環境でのびのびと勤務が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
クボタインクルージョンワークス株式会社
大阪府大阪市浪速区敷津東
今宮戎駅
350万円~499万円
アウトソーシング 警備・清掃, 総務 清掃・警備・守衛
〜未経験歓迎|障がいを持ちながらクボタグループで働く社員の活躍をサポ—ト|キャリアアップ◎資格手当あり〜 ■募集概要: 当社は東証一部上場・大手機械メーカー、株式会社クボタのグループ会社です。特例子会社であり、クボタグループのESG経営の一端を担い、障がいを持つ方の採用を積極的に進めています。 多くの障害のある方に働く機会の提供を積極的に行っており、現在は254名(2025年1月時点)の障がい者の皆さんが活き活きと働いています。 今回の募集はクボタインクルージョンワークスの中でも清掃業務委託を受け業務を遂行しているクリーンサービス部門の募集です。 障がいを持つ社員が安心して長く働き続けるための自立支援をサポートする体制を強化するべく清掃マネジメントに関わる総合職を募集をします。 ■業務詳細: ◇清掃品質向上活動・清掃技能向上のための教育、指導 上記に伴う各事業所への出張対応 ◇清掃部門の管理業務(道具・洗剤・労務) ◇清掃マニュアルの改訂・POP作成・仕様書作成 ◇その他清掃業務に関する総務事務全般(他事業所を含む連携業務) ◇外部支援機関との連携 ◇会社見学会等の外部対応 ■キャリアアップ制度: 進級・昇格など、キャリアを伸ばしていただく環境・制度を整えております。 ■おススメポイント: ・社員食堂があり、1日ワンコイン程度で食事が出来ます。 ・グループとしての福利厚生が充実。掛け金が非常にお得な団体保険や従業員持ち株会など、様々な制度で従業員が安心して長く働ける環境を整えています。 ■当社について: 〜グローバル売上比率68%、世界に羽ばたくKUBOTAグループ〜 世界120か国以上に事業/販売網を広げ、農業機械・建設機械・エンジンなどの機械製品、水環境ソリューションなど様々な製品/サービスを展開しています。総合機械のグローバルメーカーとして、今後も積極的な海外展開と、より一層多様な顧客への価値提供を続けてまいります。 変更の範囲:会社の経営環境・方針、組織改編等により変更となる場合がございます。
株式会社フェイスネットワーク
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
500万円~899万円
ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理, 事業企画・新規事業開発 不動産開発企画
〜世田谷区・目黒区・渋谷区をメインに展開するマンションディベロッパー/社食1食190円や非喫煙者に月2万円手当など福利厚生充実/東証スタンダード上場〜 ■職務内容: 高級レジデンスの商品企画、ブランドディレクション、新規事業開発、サスティナビリティなど、多岐に渡る横断的な業務をお任せします。 ■具体的には: ・チームメンバーの統括 ・建築プロダクトの商品企画、事業企画、新規事業開発、デザインディレクション ・インテリアデザイン など ■求める感性: ・未経験領域に面白さを感じて貪欲に学べる好奇心のある方 ・建築・デザイン・アート・グラフィックなど幅広く興味をもっている方 ・プロジェクト関係者とコミュニケーションが円滑に取れる方 ・建築の価値を引き上げられる感性の方 ・役割に捉われず自律してご活躍いただける方 ・変化に柔軟で、度重なる改善をし続けられる方 「ハードルが高い」と感じる方も可能性を広げるチャンスがございます。 ■当社の魅力・特徴: ◇PCの業務時間管理をしており、事前に申請し上長承認が無い場合は20時で強制シャットダウンされるので「無駄な残業」「隠れ残業」はさせません ◇産休取得率100%/復職率89%。先輩ママさんも沢山居るので、長期的に安心して働くことが出来ます ◇80%以上の社員が中途入社なので、どなたでも馴染みやすい環境です ◇本社には1食190円で利用できるカフェ風の社員食堂があります ■当社について: ◇入居者の「住みたい」とオーナーの「持ち続けたい」を満たすデザインと居住性を両立させた「投資用新築一棟RCマンション」を、人が集まる東京の「城南3区 (世田谷区・目黒区・渋谷区)」を中心に、全ての工程を自社で完結させる「ワンストップサービス」で企画・開発し、お客様に提供してきました。 ◇マンションオーナーにとって、常に入居需要があり、長期的に安定した収益が得られる投資用不動産であり、入居者にとって、快適で過ごしやすく、安心して住みやすい賃貸マンションを開発するために、入居者視点にこだわるモノづくりの会社です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社明豊エンタープライズ
東京都目黒区目黒
450万円~549万円
ディベロッパー 不動産管理, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
【上場企業/月残業約20H/完全週休2日制(土日祝休み)/私服勤務OK/家族・住宅手当有/転勤無】 ■業務内容: 人事担当者としてご活躍頂きたいと考えています。入社後まずは労務業務を中心にお任せいたします。 【業務詳細】 ・労務業務:人事評価制度の運用、勤怠・給与管理、社会保険手続き管理、福利厚生の整備 ※給与計算・社会保険手続きは社会保険労務士事務所にアウトソースしております。 ・採用業務:新卒・中途採用活動の企画運営(会社説明会・インターンシップ・面接・内定者フォローなど) ■ポジションについて: 現在人事部は6名で構成されておりますが、業務拡大に伴い既存社員の業務負荷が大きくなっているため、増員募集を開始いたしました。 今回は労務担当として勤怠管理や給与社保等の実務を行っていただける方を募集しております。人事の素養がある方は未経験でもご応募お待ちしております! 労務からスタートし、他の人事業務へキャリアを広げることも可能で、同社の管理部門では子会社含めた150名規模での人事業務も受け持っているため、人事ポジションから経営層の近くで活躍できるチャンスもございます。 ■働き方と福利厚生: 基本的に出社となりますが、残業は少なく、ご自身のワークライフバランスは整えやすい環境です。家賃補助や資格取得の際の費用負担といった福利厚生もご用意がございます。年間休日126日、完全週休2日制(土日祝休み)、転勤もございませんので腰を据えて就業することができます。 ■スキルアップに向けたサポート体制 ステージアップの要件として、社員研修を充実させると共に、資格の取得もサポートしています。若手社員には残業量を減らし、資格取得に向けた時間を作るようにしております。 ■当社の魅力 2019年より供給開始した、1棟投資用マンション『EL FARO(エルファーロ)』を主軸に、1棟投資用賃貸アパートメント『MIJAS(ミハス)』を合わせ、開発・企画・販売を年間供給40棟を目標に事業拡大しております。また、同社の企業理念を具現化するため、1都3県で管理を営む子会社(明豊プロパティーズ)による管理まで、一貫した『ワンストップサービス』を実施、高品質・高稼働率の収益性高い投資用不動産商品をご提供しております。 変更の範囲:会社の定める業務
日本メックス株式会社
東京都中央区入船
450万円~799万円
ゼネコン 設備管理・メンテナンス, 設備施工管理(電気) 設備施工管理(空調・衛生設備)
【ライフワークバランス◎/NTTファシリティーズの100%子会社で安定基盤/資格支援制度充実!】 ■募集背景 新規プロジェクトの増加に伴い、建設業務の拡大を目指しています。 当社の設備施工管理チームの一員として、成長に寄与していただける方を募集しています。 ■職務内容: 建築施工管理業務をお任せします。 主な管理物件はNTT関連施設(通信用建物、社宅等)で、その他ドコモ物件、一般物件がございます。 ■詳細: ・受注に向けた見積り手配及び精査 ・品質管理・安全管理・工程管理 ・下請への調整、指導及び監督 ・施主との打ち合わせ及び対応 ※夜勤について:原則なし 稀に発生する可能性はありますが 夜間手当や原則次の日はお休みを取得いただきます。 ■資格支援制度: 受験費用・交通費・参考書代は全額面補助。 ※資格により受験回数に上限あり。 合格の際奨励金制度もございます。 ■転勤・出張について: まずは福岡で勤務頂きますが、将来的には九州内での転勤や、施工現場への長期出張の可能性もございます。 なお勤務先に関しては、相談の上配属打診をいたします。 <転勤の場合の制度> 単身赴任手当の支給 現場近くのマンスリーマンションは会社負担 引越し費用支給 ■同社の特徴: 日本メックスは中長期整備計画やエネルギーコンサルティングを行うLCコンサル(ライフサイクル コンサルティング)、そして工事、維持管理の3つの事業をお客様にワンストップで提供します。 「維持管理」で得られたデータを「工事」に生かし、双方のプロだからこそできる、お客様の資産価値の最大化に取り組んでいます。 技術相談窓口を社内イントラネットに開設し社員からの技術分野に関する質問に速やかに対応しています。 ■経営理念: 私たちは、建物の維持管理から工事までの総合技術力をもとに、安全・快適・機能的な建築空間を提供し、社会の持続的発展に貢献します。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ