1001 件
アデコ
栃木県
-
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 貿易事務
経験者のみ募集 法人営業経験、英語でビジネス文書のやり取りをした経験、DX知識、機械・電気系の素養 業界未経験OK!
◇即日~最長6ヶ月の派遣期間後、直接雇用予定 【正社員登用前提】専門商社での貿易事務/営業事務 【仕事内容】 【主な仕事内容】 海外メーカーとの輸入交渉や国内企業へ輸入した製品の販売を行っている部署です。 海外仕入れメーカーからの商品の輸入及び、国内顧客への輸入製品の提案販売に関わる交渉、折衝や関連する事務業務をお願いします。 【仕事内容補足】 国内外企業とのメール・電話応対、WEB商談(英語使用あり)、仕様変更や価格交渉、見積書・注文書作成、納期調整・管理、国内企業へのデモンストレーション、展示会やセミナー運営などもお任せします。 ※直接雇用の時期:最長6ヶ月の派遣期間終了後、直接雇用予定。双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定。 直接雇用後:想定 月給例:223000円~40万円 アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
埼玉県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 営業事務・アシスタント
経験者のみ募集 営業アシスタント経験がある方!興味のある方はぜひエントリーを 業界未経験OK!
◇即日~最長6ヶ月の派遣期間後、直接雇用予定 【宮原】切り替え実績多数!専門商社×事務*働きやすさ 【仕事内容】 おすすめポイント直接雇用切替を前提想定年収は321万から*完全週休2日制*昇給や賞与制度もしっかりございます*営業事務のご経験を活かして長期就業を目指しませんか? 【仕事内容】 専門商社での営業アシスタントのお仕事です! 【仕事内容補足】 具体的には、見積書類作成、納期管理、データ入力、資料作成、受発注入力処理、売掛処理、買掛処理、社内外との電話対応、来客対応、その他部内サポートなどをお願いします! スタート時はしっかりとした教育&フォロー制度がありますので安心です ※直接雇用の時期:最長6ヶ月の派遣期間終了後、直接雇用予定。双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定。 直接雇用後:想定 月給例:165000円~17万円 アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
株式会社パソナ
東京都
349万円~
経験者のみ募集 【必要なご経験】 営業アシスタント 【活かせるスキル】メール機能(Outlook、Gmail等)
◇【急募】即日~長期 洋服の生地・繊維専門商社での一般事務!土日祝休み!原宿駅徒歩9分 【仕事内容】 【洋服の生地・繊維専門商社での売上伝票計上など一般事務のお仕事】 事務処理全般 ・売上など伝票計上 ・輸出入書類の管理と整理 ・仕入れの事務処理、返品、未入金 <必要スキル> ・Excel、メール(G-mail)の使用ができる方 ・営業事務経験
大阪府
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント
経験者のみ募集 サポート業務にやりがいを感じる方大歓迎! 業界未経験OK! 知識不問
◇2025年6月上旬~長期(3カ月以上) 【10:00~16:00】専門商社でカンタン事務サポート業務 【仕事内容】 【業務内容】 商社での庶務的な簡単事務サポートをお任せします。 具体的には入力業務、備品発注、問い合わせ対応(取次程度)、郵便発送業務、ファイリング、その他サポート業務をお任せします。 【業務内容補足】 社員の方が経理業務に集中するために、庶務的な事務作業を担っていただきます。 #ミドルシニア活躍中 アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
未経験OK 【歓迎条件】何かしらの事務経験がある方歓迎 業界未経験OK! 職種未経験OK!
◇急募!即日~長期(3カ月以上) 宇都宮市/長期/直接雇用あり 専門商社の営業事務 【仕事内容】 【主な仕事内容】 専門商社での営業事務をご担当いただきます。 具体的には、・電話やFAXによる受注対応・注文数や売上のシステムへのPC入力・伝票の作成、発行・請求書や納品書の作成、発行・取引先や社内担当者との電話対応(納期調整や代替品の提案など) 、その他部内サポート全般をお願いします。 【仕事内容補足】 システムを使った受発注業務がメインです。 スタッフ同士も仲がよく、全員が尊重し合い働いています! 事務未経験から始められる!基礎から学べる研修を実施オフィスワークは初めてで不安な方も、安心してスタートできます! #ミドルシニア活躍中 アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
経験者のみ募集 受発注業務経験がある方 業界未経験OK!
◇2025年6月上旬~最長6ヶ月の派遣期間後、直接雇用予定 【在宅あり×直接雇用前提×残業少】専門商社の貿易事務 【仕事内容】 「商社に興味ある方」「在宅を使って私生活充実させたい方「直接雇用前提に興味がある方」→そんな強みや軸をお持ちの方集まれ! 迷ってる時間がもったいない! 悩んでいる人はとりあえずエントリーを! 【主な仕事内容】 出荷に関連する一連の管理業務をおこなっている部署にて、主に海外クライアントとの受発注業務をメインに担当いただきます。 注文書がPDFで届くので、注文情報をシステムへ入力。 その後、発注情報を基に仕入先に発注~納期調整~納品までが一連の流れになります。 ※直接雇用の時期:最長6ヶ月の派遣期間終了後、直接雇用予定。双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定。 直接雇用後:想定 年収例:380万円~ #ミドルシニア活躍中 アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
未経験OK 【歓迎条件】営業事務や貿易事務の経験が有る方 業界未経験OK! 職種未経験OK!
◇即日~長期(3カ月以上) アデコから複数名活躍中大手専門商社で貿易事務 【仕事内容】 ≪主な仕事内容≫紙製品を取り扱う大手専門商社で貿易事務のお仕事です。 主に海外顧客向けの輸出及び三国間貿易のアシスタントをお願いします。 事務未経験から始められる!基礎から学べる研修を実施オフィスワークは初めてで不安な方も、安心してスタートできます! #ミドルシニア活躍中 アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
マンパワーグループ株式会社(関東)
未経験OK 事務経験があればOK Word・Excelは基本操作でOK
◇即日~長期 【与野駅すぐ】大手専門商社での事務!1,600円! 【仕事内容】 【支店内での営業事務】 ・受注/発注業務(FAX・メール) ・納期回答、納期調整・売上計上処理 ・請求書作成・電話対応など 【環境】個別ロッカー有
マンパワーグループ株式会社(東海)
岐阜県
未経験OK <業界未経験OK!> ▼OA基本操作が出来る方
◇即日~長期 <土日祝休み&残業少なめ!>専門商社で受発注などの事務 【仕事内容】 専門商社で営業サポート事務 ・受発注業務 ・納期や価格の交渉 ・伝票の発行 ・見積書の作成 ・請求書の作成 ・電話、来客、郵便物の対応 ・入出荷の対応サポート ・その他、付随する業務 【男女比】8:2 【配属先部署】営業部門 【部署人数】13名 【平均年齢】35歳
福井県
未経験OK 【歓迎条件】何かしら事務経験のある方歓迎 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問
◇即日~最長6ヶ月の派遣期間後、直接雇用予定 【福井市・未経験可】繊維専門商社での営業事務! 【仕事内容】 繊維専門商社での営業事務のお仕事です。 原料の輸入手続き及び書類作成と荷別依頼、原料の在庫管理、染工場への原料や資材等の納品手配、委託加工先(染工場)への生産の指示と納期管理、社内ソフトでのデータ入力(契約メモ・仕入・売上等の計上)、社内ソフトでの書類保存、支払い処理、発送手配・書類整理・見本整理等をお願いします。 仕事内容補足 同じ業務を行っている社員さんが隣にいるので安心です。 ※直接雇用の時期:最長6ヶ月の派遣期間終了後、直接雇用予定。双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定。 直接雇用後:想定 月給例:250500円~ 事務未経験から始められる!基礎から学べる研修を実施オフィスワークは初めてで不安な方も、安心してスタートできます! #ミドルシニア活躍中 アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
株式会社スタッフサービス/広域
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
経験者のみ募集 ◆業界経験問いません!◆人事事務の経験がある方◆給与計算業務の経験がある方歓迎。
◇即日~長期 土日祝休みで週末ゆっくり!長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【仕事内容】 *▼メイン業務▼給与計算業務 *社会保険手続き *入社・退社の処理 *勤怠データ管理▼サブ業務▼電話応対など
愛知県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 総務
経験者のみ募集 ◆業界経験問いません!◆総務事務の経験がある方◆【必要なOAスキル】Excel(関数)
◇即日~長期 大手企業!駅チカ!9時半出勤なので朝はゆっくり準備可能です! 【仕事内容】 *クリスマスカード *カレンダー支店手配分のみの請求・管理 *月末経費支払 *支店経費のSAP・振伝の起票 *広告宣伝費の請求・管理 *支店在庫表への更新 *事務用品発注・管理・支払処理 *切手 *印紙管理・残数報告 *タクシーチケットの支払処理 *購読誌申請・発注 *各種団体の加入手続き・会費支払い…など。
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
未経験OK 未経験OK!
◇即日~長期 \福利厚生も充実!/北新地・淀屋橋エリア!書類作成やサンプル発送、データ入力など 【仕事内容】 *見積書・契約書作成、デリバリーの納期調整、業者の手配指図 *サンプル確認・発送、データ入力・集計 *書類管理・郵送、ファイリング *仕入・売上入力 *請求書作成、支払伝票の計上、入金確認・処理 *電話・メール対応、来客対応 ※直接雇用の時期:6ヶ月の派遣期間の後、直雇用予定 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:想定年収530万円~650万円 月収例 270,000円~330,000円+残業代
366万円~
経験者のみ募集 【必要なご経験】 海外営業事務 【活かせるスキル】英語定型文作成・読解
◇【急募】即日~長期 月給制!商社での貿易!土日祝休み!品川駅徒歩7分! 【仕事内容】 【専門商社・ケミカル部門での貿易事務のお仕事です】 ・海外とのコレポン(英文メール)、契約書のサインバック、船積書類送付 ・サンプル通関、発送 ・データ入力(売買契約、輸出入依頼、出荷指図等) ・電話取り次ぎ(日本語、英語) ・契約書作成、オーダ?書作成、計算書作成、事務用品・名刺手配等庶務 ・請求書発行、外貨送金手配、経費等預金支払等 ***お仕事Point*** グローバル展開されている老舗商社です! 海外取引経験をお持ちの方歓迎! 海外との英語でのコレポンが可能な英語レベル 在宅勤務あり!(業務習熟後、週に1回)
千葉県
経験者のみ募集 【必要なご経験】 何らかの事務
◇【急募】即日~最長6ヶ月の派遣期間後、直接雇用予定です。 専門商社での営業事務!土日祝休み!新浦安駅徒歩3分! 【仕事内容】 【紹介予定派遣!専門商社での営業事務のお仕事】 お客様からの受注対応 (素材発注から原価計算、受注伝票作成) 営業サポート(お客様訪問あり) 在庫管理、納期管理書類の作成 電話対応、来客対応 担当からひとこと! *紹介予定派遣3~6ヵ月後、正社員を目指せます! *事務経験のある方大歓迎! ※直接雇用の時期:6ヶ月以内 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:想定年収2,800,000円~3,000,000円
有限会社南印度洋行
東京都中央区湊
350万円~499万円
鉱業・金属製品・鉄鋼 建材, 物流・購買アシスタント 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【中国やインド産の墓石を扱う国内トップクラスの専門商社/リモートワーク可/土日祝休み】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 中国とインド産の墓石を中心とした石材の商社である当社にて、石材店などの顧客や工場などの仕入れ先との折衝、図面作成、発注業務をご担当いただきます。入社後は、発注事務をメインにご担当いただきます。先輩社員のサポートを受けながら、業務を覚えていただきます。 <具体的な業務内容> ・発注業務として、Excelへ図面の登録、部材の重さや単価などの入力を行い、工場へ送付いただきます。※工場は中国がメインですが、メールフォーマットや日本語での対応が可能です。 ・ExcelデータはAccessに登録いただきます。(1件20分程度/1日数十件対応) ・墓石や、墓石のサンプルの運搬等も行います。 ■仕事の流れ: 8:30 出社、メールチェック 9:00~12:00 お客様対応、工場への図面の作成依頼、受発注など 12:00~13:00 休憩 14:00〜17:00 お客様/弊社営業担当との打ち合わせ 18:00~18:30 帰宅 ※上記は例になります。月に1回程度出張の可能性がございます。 ■キャリアパス: ・営業担当のサポートとして、顧客との打ち合わせ業務(営業)や、墓石の図面作成などの業務も発生してまいります。 ・墓石が加工される様子を学ぶなどのスキルアップのため、希望があれば霊園に実際に墓石を見に行くこともあり、中国やインドへ出張いただくことも可能です。任意のため、基本的に強制することはありません。 ※実際周囲のメンバーからの推薦もあり、海外仕入先の折衝担当になられた方もいらっしゃいます。 ■配属先について: 現在、7名(20〜50代)で構成されています。 社員のほとんどが中途で入社をしているため、安心して就業することが可能です。 ■当社の強み: 中国産の墓石は競合他社が多く、差別化を図ることが難しいため価格競争が激化しておりますが、お客様へより品質が優れているインド産の墓石を提案することで優位性を保っております。インド産墓石の卸では業界No,1の、全体の売上高でも業界8位(50社中)の地位を築いております。 変更の範囲:会社の定める業務
日本エヤークラフトサプライ株式会社
栃木県那須塩原市戸田
400万円~549万円
機械部品・金型 電子部品, 購買・調達・バイヤー・MD 物流・購買アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【防衛・航空宇宙機器の部品の専門商社/在宅勤務相談可能/完全週休2日制/チームワーク重視】 ■会社概要: 当社は防衛・航空宇宙機器の部品の専門商社機能に加え、製造請負までを一括に担う機能を有する企業です。主要なお客様は防衛省の他、警察や発電所や空港等となります。 ■業務概要: 調達・購買の業務をお任せします。 ■具体的な業務: ・下請け企業、協力企業との資材等調達に関する事務 ・下請け企業、協力企業に対する商議の実施 ・物品の購入における代替品検討、価格管理 ・物品の購入における購入時期管理 ・取扱施設における備品等の購入 ・取扱施設におけるレンタルおよび購入における分析の実施 ・その他調整による事項 ■当社が目指すべき体制: 〜日本の防衛・航空宇宙産業と共に65年と未来に向けて〜 国内に有する主要防衛装備品やインフラ施設や顧客の行う様々な業務に対し、安全保障の維持・強化の観点から、実践で証明された海外の最先端技術に基づく防衛装備システムの技術と経験を海外の先進企業から取入れ、顧客ニーズに合う製品の国内製造・維持整備体制を構築することを目指しております。 ■事業将来性: 現在、日本国内では政府主導での国家安全保障の抜本的な強化が行われており、全体として防衛力整備における計画が2倍程度の大幅な拡充を進めている状況となっております。 これらの影響もあり、当社は今年度より複数案件の受注・需要のニーズが高まり、現状として、昨対比にて2倍以上の案件を受注しております。 来年以降は更なる案件の拡大と、新規受注及び既存案件の長期継続性が見込まれます。 ■当社について: 当社は防衛・航空宇宙機器の部品の専門商社機能に加え、製造請負までを一括に担う機能を有する企業です。主要なお客様は防衛省の他、警察や発電所や空港等となります。
株式会社秦商事
香川県高松市国分寺町新名
320万円~350万円
その他商社, 一般事務・アシスタント
高校卒業以上 / 経験者のみ募集 ■一般事務として、PC操作や受電などの業務経験をお持ちの方(経験年数不問)
私たちは、工業用資材や建築土木用資材を取り扱う専門商社です。数万種類の資材を揃え、四国四県に営業・物流体制を構築することでお客様のニーズにお応えしています。今回は事務職の募集です。 <業務内容> スケジュールに合わせた定例業務や、営業サポートの仕事をお任せします。 ■電話応対/一日に5~10件ほど、お客様や仕入れ先の方々への対応を行ないます。 ■受注業務/お客様からの電話やメールでの注文に対応します。見積書の作成もあります。 ■商品の売り上げ計上 ■請求書作成/お客様ごとの締め日やフォーマットに合わせて対応します。 ■他部署との連携/出荷処理のための物流とのやり取りや、他拠点との連携などがあります。 ■各種入力など/見積書や伝票作成など、社内の基幹システムやExcelを使用します。PCの基礎スキルがあれば問題ありません。 <入社後の流れ> 先輩についてOJT形式で業務を覚えていきましょう。指導社員が、業務や社内ルールについて丁寧に教えますので安心してください。ゆくゆくは、ジョブローテーションで経理や仕入れ、マネジメントなども経験することができます。評価制度もあり、上級スタッフや主任などの役職も目指せます。ステップアップできる環境を用意しています! <仕事のポイント> ・指示を受けて動くのではなく、スケジュールに合わせて仕事を進めていきます。あなたの事務としてのスキルを発揮してください。 ・必ず指導社員がついて、業務をお教えします。分からないことがあればいつでも聞いてくださいね。 ・ジョブローテーション制度あり!様々な業務に携わりスキルアップが叶います。 <一緒に働くメンバー> 現在、事務スタッフは20~40代の9名が在籍中です。
株式会社ヒルズトレーディング
滋賀県甲賀市水口町北泉
自動車部品, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜マイカー通勤可(無料駐車場有)/年休120日/残業月平均5時間程度/退職金制度有/転勤無〜 ■職務内容: ・本社(倉庫含む)の一般事務兼倉庫補助業務をお任せ致します。 ≪具体的には≫ ・Excelを使用してのデータ管理業務 ※商品データ、在庫データ、売上管理、ECサイト関連のデータ作成など ※CSVファイルの抽出やVLOOKUP関数等使用いただきます。 ・システムを使用しての受注処理業務 ※通常販売だけでなく、ECサイト関連の受注処理も対応頂きます。 ・倉庫管理業務 ※倉庫については専任の担当がいますが、お休み時等はその代理、補助として商品のピックアップや検品等を対応頂きます。 ・電話応対、来客応対など庶雑務全般 ■組織構成: 総計9名 ・社長・役員数:計2名 ・従業員数:計7名(うち女性4名/うちパート1名) ・年齢層:20代1名、30代3名、40代3名、60代2名 ■入社後の流れ: ・入社後3か月間は周囲の社員からのサポ—トを受けながらOJT方式で業務を覚えてもらいます。今までの経験スキルや業務の習熟度合にもよりますが、4か月目ぐらいから独り立ちしてもらいたいと考えています。 ■当社について: ・ヒルズトレーディングではバイク部品をヨーロッパを中心に海外から輸入し、日本国内へウェブサイトや卸業者を介して販売しています。パーツ、車両が展示されたショールームもあり、バイクを趣味としたお客様に来店頂くこともあります。 ・主な取り扱い商品はスタイリッシュで、ハイスペックなバイク用の高機能パーツやバイク用アパレル製品をヨーロッパを中心とした世界各国から取り揃えています。 スタッフも若年層が多く、次世代の楽しい趣味を提供し合うなど、社員一同、楽しい職場づくりを心がけています。 変更の範囲:会社の定める業務
未経験OK 【歓迎条件】フォーマット入力が出来る方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問
◇2025年6月上旬~長期(3カ月以上) 【16時まで/子育て世代応援】専門商社での営業サポート 【仕事内容】 【主な仕事内容】 有名老舗専門商社での事務のお仕事です。 受注対応、見積/資料作成、在庫管理、商品登録、ポップ作成、その他はお客様からの問い合わせや電話対応をしていただきます! 事務未経験から始められる!基礎から学べる研修を実施オフィスワークは初めてで不安な方も、安心してスタートできます! アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
株式会社ネクスティエレクトロニクス
愛知県名古屋市中村区名駅(その他)
近鉄名古屋駅
550万円~899万円
半導体 電子部品, 総務 広報
■業務内容: ご経験やスキルに基づいて、以下の中からアサインします。 (1)団体業務における広報担当 ◇団体のプレゼンス向上活動 ◇メディア対応支援(新聞および各媒体等) ◇イベント対応支援(主催および外部イベント等) (2)団体の事務局業務や支援 ◇会議体等の活動支援 ◇管理業務全般(法規対応、財務、会計、システム管理)の実施 ◇運営改善策の検討と実施 (3)その他業務 ◇新規コンソーシアムの獲得、新規設立コンサルティング ◇運営支援(運営体制の構築(人・システム)、事務局業務の実施) 【主な顧客】業界内の主要企業 【出張について】国内出張が発生する場合があります ■配属先について: ソフトウェアバリューチェーンカンパニーは約80名で構成されています。 ■業務の魅力: ◇JASPARなどの業界団体の運営を通じ、業界内の効率化、品質向上に貢献できます。環境変化の激しい昨今、各企業ともリソースを競争領域に集中しなければならない状況は年々強まっている。同業他社と競争すべき領域以外は業界内で協調することにより、業界全体の競争力の底上げを支えることができます。 ◇また、業界内の主要各社が協業できる環境を提供することで、業界内の共通課題を解決を実現できる。これらの活動に対し運営ノウハウを提供することで業界全体の活性化に貢献できる。また業界団体運営という自身の新たなキャリア形成を実現できます。 ■働き方: 会社としてテレワークを推進しておりますので、毎日の出社ではなく、業務内容を見据えながらの出社とテレワークを利用いただくことになる予定です。(週に約2回の出社頻度) 当社は2019年から全社でテレワークを中心としたワークスタイルをしており、十分なコミュニケーションでフォローしあう体制および雰囲気となっております。 ■事業の特徴: エレクトロニクス分野の専門商社です。エレクトロニクスの進化は生活や産業の進化、環境社会の進化には欠かせないものになっています。IoT・ビッグデータ・AI・ロボティクス、自動運転やスマートシティなど、社会の中で様々な進化が起こっていますが、そのカギを握るのがエレクトロニクスであり、当社で扱う半導体や電子部品、ソフトウェアがあるからこそ、実現できる社会です。
株式会社ナシオ
北海道札幌市西区八軒九条西
350万円~449万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・飲料・たばこ, 貿易事務 営業事務・アシスタント
【年休125日・土日祝休み・残業20h程度/業界トップクラスのお菓子専門商社/リモート可/創業100年以上で北海道内No.1の実績】 ■業務概要: お菓子の専門商社として業界トップクラスの同社にて、輸入事務職をお任せします。増員募集となります。 ■業務詳細: 菓子商社の当社にて以下の業務をスキルに応じて複合的に担当して頂きます。 ◇貿易事務(輸入)…海外への発注、日本での通関手続き、フォワーディングの手配など ◇営業事務…資料作成や顧客対応、受注処理など ◇一般事務…書類の管理やサンプルの管理、スケジュール管理、物流倉庫との連携など ■組織構成 部長(40代)、メンバー3名、事務1名 ※事務は1名関西勤務 ※業績好調により増員採用 ■働き方 ・年休125日 ・土日祝休み ・残業20h程度 ・在宅勤務可 またアットホームな社風で社員定着率も高く、年間平均有給取得日数も10日以上と、プライベートとの両立が可能です◎ ■企業の特徴: 業界大手の菓子商社:同社は1911年創業をしており、業界でもトップクラスの実績を誇ります。(本社のある北海道内No.1)今まで多くの大手食品メーカー様、スーパーマーケット様等と関係性を築いてまいりました。 また卸だけでなく独自商品の開発にも積極的で、2011年に自社ブランド「ノースカラーズ」を立ち上げ、地元北海道の食材を使ったお菓子を開発提供。売上も年々拡大中です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アクト・テクニカルサポート
学歴不問 / 経験者のみ募集 営業事務のご経験が1年以上ある方 ※業種は問いません。
鹿島グループの専門商社で営業事務の募集です! 事務のご経験があればOK! 駅からは少し距離がありますが、車通勤OK◎ 勿論ガソリン代は別途全額支給いたします。 弊社から直接雇用の実績もあり、安心の職場環境です。 少人数の職場で同業務に就く方が2~3名いらっしゃいます。 建設資材などを扱う商社で営業事務 ■電話、メール等による受発注業務 ■電話応対、来客応対 ■入出庫管理、運送会社手配(メール・電話) ■専用端末を使用しての伝票処理、請求書処理 ■その他、庶務業務全般
株式会社マルイチ産商
食品・飲料メーカー(原料含む), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
学歴不問
〜産地と食卓を繋ぐ総合食品卸売業!水産・畜産・食品など身近な食を扱っております◎/名証メイン上場〜 ■職務内容 営業サポートとして、水産品・畜産品などの受発注や仕入に関する事務業務(データ入力・計上業務)をお任せします。 【業務例】 台帳作成/計上業務/発注業務/売掛金処理/請求書作成/仕入表と伝票の照合/顧客や社内からの電話対応など ※変更の範囲:当社の定める範囲 ■働きがい 食の専門商社として、産地と食卓を繋いで新鮮な美味しさをお届けるできることが当社で働く魅力!スーパーの店頭で手に取ったお魚や肉、食品は「このブリは私が計上した」など、自分が流通で携わった商品かも・・! ■働きやすい会社 ・女性活躍に向けて、出産や育児との両立を支援◎両立の不安に寄り添うための女性活躍相談窓口もございます(くるみんマーク取得) ・寮・社宅や、キャリアの自己申告制度、老後に向けたライフプラン支援、慶弔制度など、多様なライフイベントに応じた制度が充実。 ・平日休み&土日休みの良い所取りで働きやすさ◎ ・平均残業15時間以下 ・新しくできた新設オフィスであり就業環境◎ ■組織構成 企画管理部に配属予定です。畜産や水産など各課ごとに4-5名の事務スタッフが活躍しております。 ■育成研修 「全員活躍企業」を目指し、人材育成・教育に力を入れています。MBC(マルイチビジネスカレッジ)というビジネススキル習得のための自己選択型〜階級別研修(役職者)〜職種別専門研修まで。 ■会社の魅力・特徴 全国の漁港・産地と連携し、水産物や畜産物の生鮮品や、お菓子などの加工食品、牛乳や豆腐の日配品、冷凍食品〜お惣菜まで、スーパーに並ぶ商品を幅広く扱う食の専門商社です。 ◎畜産・水産を中心に、産地に目を向け、足を運ぶ。生産者に会うことで、新しい食の魅力を発掘し、持ち味の調達力・物流対応力を活かし、生産者と消費者を結ぶ。全国のお客様に新鮮でおいしい商品をお届けしております。 ◎商品を調達して販売・・だけではない!卸売業でありながら、商品開発の企画から携わる「メーカー型卸」が強みで、小売店の売り場の活性化・売上拡大に繋がる提案にこだわっております! 変更の範囲:会社の定める業務
丸正株式会社
大阪府大阪市北区天満
300万円~399万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 鉱業・金属製品・鉄鋼, 庶務・総務アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
〜創業80年の非鉄金属商社/年間休日120日/定時での退社が可能/ワークライフバランス◎/設立以降黒字経営〜 ■業務内容: アルミ箔の他、電気・電子材料部材の仕入れ販売を行う当社にて、総務事務業務をお任せします。総務の経験もしくはオフィスワークの経験がある方の応募をお待ちしております。 ■具体的には: 〜総務事務全般をお任せ〜 ◇労務事務 ◇イベント運営等 ◇備品の購入設置 ◇社内ルールの連絡 ◇会長の秘書業務の一部をサポート ■働く環境: 今回募集の総務部門に関しては残業は基本的に発生せず、定時での退社が可能です。ワークライフバランスを整えながら働きたい方にとってぴったりな環境です。 ■組織構成: 総務課には、4名が在籍しております。 ■当社の特徴: ◇1944年の創業以来、エレクトロニクス分野、パッケージング分野での資材供給をメインに事業を行う専門商社です。 ◇現在は医薬品・食料品等の包装資材、産業資材、電子資材を幅広く取り扱っています。 ■当社について: 1944年の創業以来、電子・電子資材/包装資材/産業資材を扱う専門商社として安定的な受注を誇っております。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ