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株式会社リロクラブ
東京都新宿区新宿
新宿駅
500万円~649万円
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アウトソーシング, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■業務概要: 既存営業チームのマネージャー候補を募集しております。1,500名以下の中小企業への既存営業を担当いただきます。企業が抱える様々な課題に当社の幅広いサービスで解決策を提案できます。 ■業務詳細: 既に当社の福利厚生倶楽部を導入している企業に対する営業活動(訪問、Web面談、メール、電話対応)です。 具体的には、 ・福利厚生倶楽部のサービス紹介・利用促進提案・利用実績報告 ・福利厚生に付随する他の人事・総務向けサービスの紹介 ※新規営業担当者が契約を獲得してきたお客様を引き継ぐ形となります。 ※退会防止と、他のサービスの売上UPがミッションとなります。 提案相手は企業の人事部や総務部となることが多く、担当者レベルだけでなく、役職者との折衝も発生します。また、健康推進担当、ダイバーシティ担当など先方の担当者が1名ではない場合もあります。 福利厚生には色々なジャンルがあり、各企業の課題に合わせて提案することが出来ます。(例:従業員の育児介護問題に対する切り口、従業員の余暇の過ごし方への切り口 など) アップセルのほか、リログループの事業会社と協業し、セット提案を行うクロスセルの営業も可能です。 ■仕事の魅力: ・対象の業界を問わず、様々なお客様がおられるため、幅広い業界の知識を習得できます。 ・お客様への提案の切り口が多く、課題解決に向けた幅広い提案が可能です 例えば、現在は存在しない商品でも、お客様ニーズによって新商品開発を行うことができるため、提案の幅が非常に広いです。月1本ペースで新商品を展開しています。 ・お客様のインサイトを引き出すコミュニケーション能力が習得できます ・幅広い提案の中からお客様に添ったプランを考える緻密な企画力、思考力が身につきます。 ・営業スキルだけではなく、長くお客様とお取引を行うための関係構築力や人間力が身につきます。 ■配属先: カスタマーサクセス第2ユニット グループマネージャー4名、メンバー20名(20代の若手中心のチームです) ■キャリアステップ: 入社時はメンバークラスからスタートしていただきますが、早期にマネージャーへと昇格していただくことを前提とした募集です。マネージャーとしてのスキルも身につきます。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都
350万円~500万円
組織人事コンサルティング アウトソーシング, IT法人営業(直販) 人材紹介営業 その他法人営業(新規中心)
【職務概要】福利厚生優待サービス『Club Off(クラブオフ)』の既存顧客に対する提案営業をお任せします。 導入後の法人顧客に対しサービスのご利用状況分析などから、課題の抽出、各種企画(キャンペーンやプロモーション)立案などを行います。 導入企業の従業員エンゲージメント向上を目指し、サービスの解約抑止のみならず、各種ソリューション提案にてアップセルを目指します。 【職務詳細】既に同社のクラブオフ福利を導入している企業に対する営業活動(訪問、Web面談、メール、電話対応)です。 ◆サービスの紹介、利用促進提案、利用実績報告 ◆福利厚生に付随する他の人事総務向けサービスの紹介 ◆サービス紹介や利用促進媒体の制作手配、資料の校正※社内の関係部署や外注先の印刷会社等とのやり取り含む ◆利用促進メールマガジンの配信手配など、利用促進業務 ※目標 :退会防止と、他のサービスの売上UPがミッションとなります。 ※商談先 :企業の人事部や総務部となることが多いですが、部長クラス以上など役職のある方との折衝の可能性もあります。 ※提案種類:福利厚生には様々なジャンルがあるため、課題やニーズに合わせてバリエーションの広い提案ができます。 ※魅力 :アップセルの他、同社グループの事業会社と協業し、セット提案を行うクロスセルの営業も可能です。 【その他】 20社程度を担当予定。1~2か月に1度程度の頻度面談(訪問・Web)します。 【配属先】 営業企画ユニット ユニットマネージャー1名(男性)、グループマネージャー1名(男性)、メンバー2名(女性:2名)
400万円~600万円
組織人事コンサルティング アウトソーシング, IT法人営業(直販) 広告・メディア法人営業(新規中心) 人材紹介営業
【職務概要】 企業向け福利厚生サービス/SaaS型プロダクト「福利厚生倶楽部」を導入いただいている企業様へのフォローをお任せします。 カスタマーサクセス担当として、顧客のニーズに合わせてアップセル、クロスセルなども行っていただきます。 【職務詳細】 既に福利厚生倶楽部を導入している企業へのフォローと継続契約、アップセル、クロスセルをミッションとし業務に携わります。 ◆福利厚生倶楽部のサービス紹介・利用促進提案・利用実績報告:定期的な企業へのフォロー(商談、メール、電話 等)を実施 ◆福利厚生に付随する人事・総務向けサービスの紹介:基幹サービスとは異なるオプション(カフェテリアプラン 等)の提案 ※流れ :新規営業担当者が契約を獲得してきたお客様を引き継ぐ形となります。 ※目標 :退会防止、オプションサービスを活用したアップセル、他事業部・事業会社を活用したクロスセルにおける売上UP。 ※フォロー:取引企業に異なりますが、週1回程度を目安としお客様のフォローを担当いただきます。 ※提案種類:福利厚生には様々なジャンルがあるため、課題やニーズに合わせてバリエーションの広い提案が可能です。 ※魅力 :アップセルの他、同社グループの事業会社と協業し、セット提案を行うクロスセルの営業も可能です。 【商談先】 人事部/総務部の担当者を中心に、実績を重ねながら役職者との折衝チャンスもございます。 また、健康推進担当、ダイバーシティ担当など先方の担当者が1名ではない場合もあります。 【ミッション】配属チームで、大手企業を中心に担当をし退会防止と他サービスの売上UPが最大のミッションです。 同社では人事・総務部向けにオプションサービスの開発もしており、 基幹サービスに合わせてアップセル・クロスセル提案が可能な為、裁量を持った業務ができる環境があります。
400万円~649万円
アウトソーシング, 広告・メディア法人営業(新規中心) その他法人営業(新規中心)
◇◆東証プライム上場リログループ/「福利厚生倶楽部」の大手企業向け提案営業/4月以降入社/年休120日土日祝休み/産休育休取得100%/福利厚生◎◇◆ 当社が提供する福利厚生サービス「福利厚生倶楽部」の大手企業向け新規営業をお任せします。 ※大手企業とは従業員数1500名以上の企業を指します。これらの企業が抱える様々な課題に、当社の幅広いサービスで解決策を提案できます。 ■業務内容 下記営業スタイルで新規顧客の獲得を行います。 ◎電話営業からのアポイント取得による商談 ┗健康経営を行っている企業など、いくつかの切り口にて自身で対象先をピックアップしてアプローチを掛けます。 ◎顧客からの問い合わせによる商談 ◎企業の課題・問題を引き出し、それに対するコンサルティング営業 ※短いもので1年、長いもので2.3年かけて契約を獲得します。動いている案件であれば週に1回程度、その他は3ヶ月に1回程度の商談頻度となります。 ※獲得社数・売上(利益)額の目標を持ち、アプローチいただきます。 ■業務の特徴 ◇提案相手は企業の人事部や総務部となることが多く、初回商談は担当者レベルの方との折衝が多いです。商談を重ねるごとに役職者との折衝も発生します。また、健康推進担当、ダイバーシティ担当など先方の担当者が1名ではない場合もあります。 ◇福利厚生には色々なジャンルがあり、各企業の課題に合わせて提案することが出来ます。 例)従業員の育児介護問題に対する切り口、従業員の余暇の過ごし方への切り口 など アップセルのほか、リログループの事業会社と協業し、セット提案を行うクロスセルの営業も可能です。 ■入社後の流れ 導入研修後、現場にてOJT研修を実施。先輩社員の同行などを通して知識習得し3ヶ月程度を目途に独り立ちを目指していただきます。 ■職場環境 東京本社ではおよそ350人の方が働いています。平均年齢はおよそ35歳です。当該部署は20代や30代前半の従業員が多いため、仲が良くフラットな職場環境です。また、業界未経験で入社される方がほとんどのため、分からないことがあればいつでも気軽に相談できます。提案資料などを格納しているデータベースにも自由にアクセスでき、情報収集が行いやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~549万円
◇◆東証プライム上場リログループ/既存顧客向け「福利厚生倶楽部」の提案営業・関東近郊エリア担当/4月以降入社/年休120日土日祝休み/産休育休取得100%/福利厚生◎◇◆ 当社が提供する福利厚生サービス「福利厚生倶楽部」の既存営業をお任せします。 ※あらゆる業種・業界の【神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨・静岡】の8県の既存営業となります。 ※これらの企業が抱える様々な課題に、当社の幅広いサービスで解決策を提案できます。 ■業務内容 すでに当社の福利厚生倶楽部を導入している企業に対する営業活動(訪問、Web面談、メール、電話対応)です。 <具体的には> ◎福利厚生倶楽部のサービス紹介・利用促進提案・利用実績報告 ◎福利厚生に付随する他の人事・総務向けサービスの紹介 ※退会防止と、他のサービスの売上UPがミッションとなります。 ■業務の特徴 ◇提案相手は企業の人事部や総務部となることが多いですが、部長クラス以上の方など役職のある方と初回商談から折衝することも多くあります。 ◇福利厚生には色々なジャンルがあり、各企業の課題に合わせて提案することが出来ます。 例)従業員の育児介護問題に対する切り口、従業員の余暇の過ごし方への切り口 など アップセルのほか、リログループの事業会社と協業し、セット提案を行うクロスセルの営業も可能です。 ■入社後の流れ 入社後はまず埼玉・神奈川・千葉を中心とした新規提案営業のご担当として導入研修後、現場にてOJT研修を実施。先輩社員の同行などを通して知識習得し3ヶ月程度を目途に独り立ちを目指していただきます。 ■職場環境 東京本社ではおよそ350人の方が働いています。平均年齢はおよそ35歳です。当該部署は20代や30代前半の従業員が多いため、仲が良くフラットな職場環境です。また、業界未経験で入社される方がほとんどのため、分からないことがあればいつでも気軽に相談できます。提案資料などを格納しているデータベースにも自由にアクセスでき、情報収集が行いやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
アウトソーシング, Web系ソリューション営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜プライム上場リログループ/第二新卒・未経験歓迎/既存顧客向け集客システムのフォロー担当/年休120日/残業20H程度〜 ■ポジション概要: 当社の新規プロジェクト「来るクル」とは、福利厚生サービスを活用した新しい集客システムです。「来るクル」を導入いただいた店舗様を、710万人が利用する福利厚生サービスのWEB・紙媒体・メールマガジンなどでPRしたり、Googleビジネスプロフィールの情報更新を行うことにより集客を支援いたします。また、「来るクル」導入の店舗様へ当社の福利厚生サービスのご提供も行っており、店舗スタッフの満足度向上にも役立ちます。 今回は新規プロジェクト立ち上げにつき、「来るクル」導入支援メンバーを増員募集いたします。 ■主な仕事内容: 集客にお悩みの既存店舗(飲食・美容など)へのフォロー営業をお任せ致します。 ・来るクル導入先店舗のアフターフォロー ・導入サービス実績報告、改善提案 ・深耕営業によるアップセル ■配属部署: グループマネージャー1名、マネージャー1名、メンバー社員10名、アルバイト・派遣4名が所属しております。 ■研修制度 取り扱い商品のインプット・アウトプットを約2週間程度実施します。 先輩社員の案件同席を約2週間程度実施します。 以降、徐々に自身の担当案件を持つ形になります。 ■当社の魅力: 当社は、世界規模で生活総合支援サービスを創出するリログループの一員です。グループを統括するホールディングカンパニー「株式会社リログループ」は、2011年11月に東証プライム市場へ上場と急成長を遂げています。安定した経営基盤の基、同社はグループのシナジーを生かした様々なサービスを展開しています。業界のパイオニアとして福利厚生代行サービスを始めた会社です。今では国内外の約10,000社を超える企業と企業で働く方々に宿泊や育児・介護支援、レジャー等のサービスを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
アウトソーシング, Web系ソリューション営業 営業事務・アシスタント
学歴不問
〜東証プライム上場リログループ/未経験歓迎/正社員/転勤当面無し/福利厚生代行サービス事業のパイオニア〜 入社後は営業事務をメインにご担当いただきます。将来的に営業担当としてご活躍いただきます。 ■ポジション概要: いまHRで最もトレンドの「健康経営」を支えるお仕事となります。社員様が健康でいきいきと仕事に向き合っていただけるようサポートしていく社会貢献度の高いお仕事です。 ■主な仕事内容: ・健康サポートアプリを導入し、従業員の健康支援に力を入れられているお客様へサポートを行っていただきます。 ・営業のサポートとして健康事業の活用度の分析や、健康増進の企画、POPの作成や、データの分析など実施頂きます。 ・顧客対応はお電話やオンラインで一部ありますが、基本的には社内業務中心です。 変更の範囲:会社の定める業務 ■「福利厚生倶楽部」とは: 企業・団体にかわって、サービスメニューの一括契約、情報提供、受付代行まで、ワンストップで提供することができるサービスです。福利厚生メニューは、旅行、スポーツ、レジャーはもとより、健康サポート、育児、介護、メンタルケア等多岐に渡ります。 ※健康経営ニーズやエンゲージメント向上、リスキリングなど幅広い課題を人事総務様は抱えておられます。そんな中、健康アプリ・インセンティブポイント・デジタルサンクスカード・エンゲージメントサーベイ・イーラーニングサービス等様々な商品を開発しております。時代に合った提案でお客様と働く従業員の皆様を支える仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~799万円
アウトソーシング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
◆◇東証プライム上場のリログループ/年休120日/転勤ほぼ無し/研修制度◎/福利厚生◎◇◆ ■概要: 当社が運営する業界トップのプロダクト「福利厚生倶楽部」、「クラブオフ」を中心としたサービスに関する開発業務を担当していただきます。 開発・改修・運用保守など幅広い業務となりますが、システム開発はベンダーにお任せしており、上流工程がメイン業務となります。 当社サービスについては、物販、宿泊予約、電子チケット、カタログギフト、各種外部HR系サービスとの連携、など様々なサービスを提供しており、当社ビジネスの根幹となるシステムに携わっていただく、非常に重要なポジションとなります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務詳細: ・会員サイト、管理サイトのWEBシステムにおける開発・改修・運用保守業務 ・上記における要件定義/設計レビュー/開発フォロー/ベンダーテスト確認/受入テスト/リリース等 ■組織課題、キャリアパスについて: 本組織におけるグループ責任者が複数組織を束ねており、現場マネジメントが手薄になっている状況です。今回、採用された方には、PM候補として入社いただき、プレイングマネージャー候補として業務推進をしながら、ゆくゆくはゼネラリストとしてのキャリアパスを踏んでいただく予定です。 ■開発環境について: 【開発環境】Windows 【開発言語】ColdFusion、Java、RPGなど 【サーバー環境】Linux、AS/400など 【データベース】Oracle、MySQL、PostgreSQLなど 変更の範囲:本文参照
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アウトソーシング, 営業事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◇◆東証プライム上場リログループ/コールセンタースタッフ/福利厚生優待サービス『Club Off(クラブオフ)』」/年休123日/産休育休取得100%/研修制度・福利厚生◎◇◆ ■業務内容: 会員優待サービス『Club Off(クラブオフ)』を導入頂いている、クレジットカード会社や保険会社などの企業に代わり、コールセンタースタッフとして、入会方法などのご案内をお任せします。 ■業務の特徴: 電話・メール・WEBでの顧客からの問い合わせを対応いただきます。 電話の受信数は、10件/日からスタートします。(電話時間は約5〜15分/件) ■入社後の流れ: 10日間の座学で電話のマナーなどを学んでいただき、1年間ほどは先輩社員が同席しますので、安心してキャッチアップできます。 ■キャリアステップ: コミュニケータースタッフとして入社後、約1.5〜2年でスーパーバイザー(正社員)まで目指していただけます。 ■当社の魅力: 当社は、世界規模で生活総合支援サービスを創出するリログループの一員です。グループを統括するホールディングカンパニー「株式会社リログループ」は、2011年11月に東証プライム市場へ上場と急成長を遂げています。安定した経営基盤の基、同社はグループのシナジーを生かした様々なサービスを展開しています。業界のパイオニアとして福利厚生代行サービスを始めた会社です。今では国内外の約10,000社を超える企業と企業で働く方々に宿泊や育児・介護支援、レジャー等のサービスを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
アウトソーシング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
<「福利厚生クラブ」を運営するリロクラブ/東証プライム上場グループ/中途入社者多数/福利厚生・働き方◎> ■採用背景: 自社サービスの拡大、新規開発を強化していくにあたってシステム開発グループを牽引頂ける方必要であると考え、体制強化に向けた増員採用を行っています。現在は他組織のマネージャーが兼務で対応をしている状況のため、開発グループのリーダー・マネジメントを早期にお任せすることが可能です。 ■業務内容: 自社の福利厚生サービスをはじめとするWEBサービス全般(PC、スマートフォン向けサイト)/スマートフォンアプリ/社内業務支援システムの開発発案件の進捗管理や方向性の決定を行って頂きます。まずはPM、PLとともに開発プロジェクトに参加していただき、業務知識、当社開発フローなどを習得していただきます。慣れてきたら既存メンバーのフォローのもと、コンパクトなものから担当していただきます。 <業務詳細> ・システム開発における要件定義、設計 ・ベンダーコントロール、社内調整 ・ベンダー開発システムの設計レビュー、受け入れテスト ・導入システムの管理、保守・運用業務 <プロジェクト例> ・自社サービス「福利厚生クラブ」の改修 ・「福利厚生クラブ」と連携できるようなサービスの開発(他社サービスとコラボ等もあり) ■開発環境: 【言語】Java、PHP、ColdFusion等/【データベース】Oracle、MySQL、PostgreSQL等 ■組織構成: 全10名のグループとなっています。4名が正社員(平均年齢40歳)、6名が業務委託となっており、プロジェクトごとにチームを組みながら業務を進めています。 システム開発ユニットの中にシステム開発グループ、システム管理グループがあり、将来的には、システム開発グループのリーダー・マネージャーをお任せいたします。正社員は上流工程がメインとなっており、開発自体は外部のベンダー(富士通、IBM)に任せています。 ■就業環境: 所定労働時間7時間45分、残業平均30時間、退職金あり、福利厚生充実と働きやすい環境です。リモート勤務は可能ですが、マネージャーの場合は出社がメインとなっています。
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
◇◆東証プライム上場リログループ/福利厚生優待サービス『Club Off(クラブオフ)』」の既存提案営業/福利厚生を活かして課題を解決/年休120日土日休み/産休育休取得100%/福利厚生◎◇◆ 「福利厚生倶楽部」をはじめとする福利厚生サービスを提供する当社にて、「クラブオフ福利」の既存顧客(大手企業・健康保険組合・労働組合などの団体)を担当する提案営業をお任せします。 ■「クラブオフ福利」について: 福利厚生目的の企業にクラブオフを提供した場合を指します。 福利厚生倶楽部:社員1人あたりでの従量課金制 クラブオフ:従業員数に関わらず固定料金 という違いがあります。 対象人数は多いがあまり費用がかけられない、という場合に適しています。 例)大手チェーンの飲食店で非正規社員を雇用しているところなど ■業務内容: すでに当社のクラブオフ福利を導入している企業に対する営業活動(訪問、Web面談、メール、電話対応)です。具体的には、 ・サービスの紹介、利用促進提案、利用実績報告 ・福利厚生に付随する他の人事総務向けサービスの紹介 ・サービス紹介や利用促進媒体の制作手配、資料の校正(社内の関係部署や外注先の印刷会社等とのやり取り含む) ・利用促進メールマガジンの配信手配など、利用促進業務 ※退会防止と、他のサービスの売上UPがミッションとなります。 アプローチする相手は企業の人事部や総務部となることが多いですが、部長クラス以上など役職のある方へアプローチすることも多くあります。 サービスには色々なジャンルがあり、各企業の課題に合わせて提案することが出来ます。 例)従業員の育児介護問題に対する切り口、従業員の余暇の過ごし方への切り口 など アップセルのほか、リログループの事業会社と協業し、セット提案を行うクロスセルの営業も可能です。 ■職場環境: 東京本社ではおよそ350人の方が働いています。平均年齢はおよそ35歳です。当該部署は20代や30代前半の従業員が多いため、仲が良くフラットな職場環境です。 また、業界未経験で入社される方がほとんどのため、分からないことがあればいつでも気軽に相談できます。提案資料などを格納しているデータベースにも自由にアクセスでき、情報収集が行いやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
アウトソーシング, Web系ソリューション営業 広告・メディア法人営業(新規中心)
◆東証プライム上場リロG/事業拡大に伴う増員/レジャーやレストランをはじめとるす優待コンテンツの開発/集客企画に携われる/飲食・旅行業界の方歓迎/研修制度◎/転勤ほぼ無し◆ ■募集背景: 会員数690万人を誇る「福利厚生倶楽部」は、従業員の満足度を上げたいと考える企業様は増加している昨今、よりニーズが高まっております。それに伴い同社の福利厚生事業は好調であり、今後も同社は事業拡大を予定しております。この度は、成長を続ける同社の事業基盤を強化するための募集となります。また、将来のMGR候補として同社の成長を引っ張っていただく方を募集いたします。 ■業務内容: 同社の展開するメディアである「福利厚生倶楽部」に掲載するサービスなどを開拓していただきます。また、既にお取引のあるお客様には、レストランサービスをはじめとする優待コンテンツの開発及びキャンペーン・販促プランの立案などのフォロー営業・マーケティングも担当いただきます。 ■組織構成: 商品企画ユニットまたは事業企画ユニットへ配属となります。 ユニットマネージャー2名(女性)、グループマネージャー(3名)、その他社員23名、アルバイト11名で構成されています(旅行業界出身の方など中途社員中心のメンバー構成)。1チームにつき3名で構成されています。 ■同社の魅力: 同社では「やる気があれば何事にも挑戦させてくれる」という社風です。会員数も増加し続けており、サービスの成長とともに自己成長できる環境があります。 経験が浅いから…中途社員だから…未経験だからという理由は全く関係ありません。 仕事を楽しみ、新しいことを学ぼうとする好奇心と向上心がある方であれば誰でも活躍できる環境です。 ■業務の魅力: 無形サービスとなりますので、提案の幅は自分次第。自らが考えた企画よってお客様やサプライヤ双方が喜びになる瞬間はやりがいの一つです。 新規開拓の営業から、既存顧客へのプロモーション企画や予算組み、サイトの運営までご担当いただくことで、新規営業スキル・フォローアップ営業スキル・マーケティングスキルなど幅広くスキルアップできます。 また、若手でも裁量をもって業務をすることで、ゆくゆくはリーダー・MGRにキャリアアップ可能です。実績を積み、20代でMGRとなった社員もおります。 変更の範囲:会社の定める業務
◆◇プライム上場G/未経験歓迎/レジャー・日帰り温泉施設向け集客企画/転勤ほぼ無し/年休120日・土日祝休/産休育休取得しやすい環境◆◇ テーマパークや遊園地・水族館などのレジャーコンテンツとスーパー銭湯・サウナなどの日帰り湯コンテンツの専任仕入担当として、会員数700万人を誇る福利厚生メディアで新規開拓からプロモーション、施設への集客企画に関する立案・提案まで幅広く担当いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 日帰り湯施設等のレジャー施設に向けた新規営業をお任せします。 お電話でのご提案やオンラインでの商談にて、お客様の集客企画やプロモーションのサポートをいただきます。 <職務内容詳細> ・レジャー・日帰り湯施設への新規提案営業 ・既存提携先へのプロモーション・集客提案 ・媒体制作 ・マーケティング ■組織構成 事業企画ユニットはマネージャー3名、一般社員11名、嘱託・アルバイト8名 計22名が在籍しております。※未経験の方もご活躍いただいており、旅行業界出身など中途社員が中心です。 ■求人魅力: 月間1,500万PVを越える会員専用サイトでの「レジャー・日帰り湯カテゴリー」における商品企画・仕入・マーケティング全般をお任せします。会員の方々が利用したくなるような商品やこんなサービスがあったらいいなを思いのままに実現できる環境です。どんな商品を仕入れてくるのかという商品企画からプロモーション企画や予算組み、サイトの運営まで物やサービスを売る仕組みづくりを一気通貫で行うことができます。サプライヤー、社内制作部門、マーケティング部門など様々な部門と協力しながら会員様の利用を増やす施策を行って頂きます。 ■やりがい やる気があれば何事にも挑戦できる社風です。会員数も増加し続けており、サービスの成長とともに自己成長できる環境があります。経験が浅いから、中途社員だから、未経験だからは関係ありません。仕事を楽しみ新しいことを学ぼうとする好奇心と向上心がある方であれば誰でも活躍できます。会員様、お客様双方に喜ばれる企画や商品、自ら企画提案したことが数値となって目に見えてわかるため、大きな達成感を得られます。また、無形サービスであり提案の幅は自分次第。自らが考えた企画がお客様やサプライヤ双方がお喜びになる瞬間もやりがいの一つです。 変更の範囲:本文参照
350万円~649万円
◆東証プライム上場リロG/迷われたらこちらへ/適性に応じた営業ポジションをご案内/福利厚生を通じて企業の悩みをコンサルティング/研修制度◎/転勤ほぼ無し/年休120日土日祝日休み◆ 業界のパイオニア企業の同社にて「福利厚生倶楽部(企業に所属する従業員の方に向けた福利厚生サービス)」の提案営業をお任せします。対象は中堅・中小企業〜大手企業と幅広く、同社の幅広いサービスで解決策を提案できます。 ■業務内容 ※下記業務を適性に合わせてお任せします。【変更の範囲】会社の定める業務全般 ◇フィールドセールス ・電話営業からのアポイント取得による商談 ┗健康経営を行っている企業などいくつかの切り口にて自身で対象先をピックアップしてアプローチ ・顧客からの問い合わせによる商談 ・企業の課題・問題を引き出し、それに対するコンサルティング営業 ※中小企業担当の場合は1カ月〜数カ月で契約獲得まで至ります。大手企業担当の場合は短いもので1年、長いもので2.3年かけて契約を獲得します。動いている案件であれば週に1回程度、その他は3ヶ月に1回程度の商談頻度となります。 ※獲得社数・売上(利益)額の目標を持ち、アプローチいただきます。 ◇インサイドセールス Web面談、メール、電話を用いた下記業務となります。 ・問合せがあった企業への1次対応(電話やメール) ・テレアポによる新規アポイント獲得、フィールドセールスにトスアップ ・50名以下規模の企業とのWEB面談(クロージングまで実施) 等 ※適性を考慮し業務を割り振りします。 ■ポジション魅力 提案相手は企業の人事部や総務部となることが多く、初回商談は担当者レベルの方との折衝が多いです。商談を重ねるごとに役職者との折衝も発生します。また、健康推進担当、ダイバーシティ担当など先方の担当者が1名ではない場合もあります。福利厚生には色々なジャンルがあり、各企業の課題に合わせて提案することが出来ます。アップセルのほか、リログループの事業会社と協業し、セット提案を行うクロスセルの営業も可能です。 ■職場環境 20〜30代前半の従業員が多く相談しやすい環境です。業界未経験者も多数活躍しています。 ※入研修後現場にてOJT研修を実施。3ヶ月程度を目途に独り立ちを目指していただきます。
450万円~649万円
アウトソーシング, 広告・メディア法人営業(新規中心) 求人広告営業
【東証プライム上場G/業界未経験歓迎/マネジメント候補/Eラーニング・ストレスチェック等のサービス導入サポート/転勤ほぼ無し/土日祝日休み/残業20H程度/福利厚生充実】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 営業担当者とタッグを組んでEラーニングやストレスチェック等の既存プロダクト人事担当者に推進したり、システム導入のサポートを実施します。 また、プロダクトの活性化や改善、新企画を考えることが出来ます。 ※まずは既に先輩社員や上司が担当しているプロダクトを一緒に担当し、一定期間の後に専任担当となります。 ■職務内容詳細: ◎社内営業スタッフ向けのプロダクト説明(資料の作成、説明会含む)や対応 ◎顧客向けのプロダクト販売資料、申し込みツールなどの作成 上記を主にパートナー企業(サービスによっては社内関係部署)と打ち合わせを重ねて行っていきます。 ◎導入企業への満足度や利用実績分析、オンボーディング ◎上記からの課題抽出、改善案の作成 ◎改善案に基づき、パートナー企業との交渉や、社内の営業ツールの見直しなどを行う ◎既存プロダクトの改善詳細の取り決め ◎改善時の運用フローの取り決めとフロー図の作成 ■組織構成: 事業戦略室は、室長1名(50代男性)、メンバー13名(男性6名、女性7名)が在籍しています(30〜40代中心)。 ■入社後の流れ: まずは先輩社員や上司が担当しているプロダクトの引継ぎを行っていただきます。 ゆくゆくはマネージャーとして、メンバーの管理や新規企画などにも挑戦していただきます。 ■過去に取り組んだ主なプロダクト ◎内定者福利厚生倶楽部 ◎Relo育児コンシェルジュサービス、育児応援サイト ◎Relo健康サポートアプリ ◎健診代行サービス ◎ポイント型インセンティブ制度、ポイント型サンクスカード制度 ◎総合型401K倶楽部 ◎安否確認サービス(Relo安否コネクト) ◎Reloエンゲージメンタルサーベイなど 変更の範囲:本文参照
アウトソーシング, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) リサーチ・市場調査 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◆◇プライム上場G/正社員/人事総務へ向けた企画推進/Eラーニング・ストレスチェック等のサービス導入サポート/子育て中の女性も活躍中/基本転勤無し/年収120日土日祝日休み/残業20〜30H程度/福利厚生充実◆◇ ■業務内容:【変更の範囲】会社の定める業務全般 営業担当者とタッグを組んでEラーニングやストレスチェック等の既存プロダクト人事担当者に推進したり、システム導入のサポートを実施します。 また、プロダクトの活性化や改善、新企画を考えることが出来ます。 ※まずは既に先輩社員や上司が担当しているプロダクトを一緒に担当し、一定期間の後に専任担当となりますので、経験がない方や経験が浅い方でも安心して就業いただけます。 ■職務内容詳細: ◎社内営業スタッフ向けのプロダクト説明(資料の作成、説明会含む)や対応 ◎顧客向けのプロダクト販売資料、申し込みツールなどの作成 上記を主にパートナー企業(サービスによっては社内関係部署)と打ち合わせを重ねて行っていきます。 ◎導入企業への満足度や利用実績分析、オンボーディング ◎上記からの課題抽出、改善案の作成 ◎改善案に基づき、パートナー企業との交渉や、社内の営業ツールの見直しなどを行う ◎既存プロダクトの改善詳細の取り決め ◎改善時の運用フローの取り決めとフロー図の作成 ■組織構成: 事業戦略室は、室長1名(50代男性)、メンバー13名(男性6名、女性7名)が在籍しています(30〜40代中心)。 ■入社後の流れ: 先輩のアシスタント役となり、当社の事業内容、提供しているサービス、プロダクト、お客様、各部門の仕事、業務フロー、社内規則…等のご理解を深めていただきます。。 ■過去に取り組んだ主なプロダクト ◎内定者福利厚生倶楽部 ◎Relo育児コンシェルジュサービス、育児応援サイト ◎Relo健康サポートアプリ ◎健診代行サービス ◎ポイント型インセンティブ制度、ポイント型サンクスカード制度 ◎総合型401K倶楽部 ◎安否確認サービス(Relo安否コネクト) ◎Reloエンゲージメンタルサーベイなど ■働き方 平均残業20時間〜30時間程度 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~600万円
組織人事コンサルティング アウトソーシング, IT法人営業(直販) その他法人営業(新規中心)
【職務概要】 :CMなどでよく見る企業様に向けて、自社サービス「クラブオフ(CRM)」の提案営業をお任せします。 不動産・エネルギー・金融業界などの知名度の高い企業様に対し、事業成長の為のコンサルティングができるためやりがいがあります! 【営業先】 :マーケティング・経営企画担当(役員を含む)など。 【商材】 :クラブオフ(顧客満足度を高めるための優待サービスです。お客様ごとにフルカスタマイズでサービス提供ができます。) 【営業手法】 :既存紹介、電話 等。 【営業期間】 :半年~1年程度。案件規模が大きい(数百~数千万円)ため、営業期間は長く、中長期的なアプローチを致します。 【導入後】 :3か月程度を目途に、クラブオフサービスを構築していただきリリースを目指していただきます。 また、お客様のニーズに合わせて追加提案なども継続的に行います。 【目標】 :個人差はありますが、年間で数千万円の目標を追いながら、達成を目指します。※クオーター毎に1件の成約。 【ミッション】:企業が売上拡大をするためのノウハウ・サービス提供をしながら、顧客数の獲得を目指していただきます。 【仕事の面白さ】①リログループの総合力を生かした、他社には出来ない総合サポート提案が可能で、ニーズに合わせてフルカスタマイズが出来ます。 ②サービスリリースまでは様々な部署を巻き込みながらプロジェクト運営をしていくためPMとしてのスキルも身につきます。 ③優待関連業界で8割程度のシェアを同社が保持しており、幅広い提案が可能です。 ④既に導入されているシステムと連携をしながらアプリ開発(API連携など)や新商品開発に携われるチャンスもございます。
350万円~400万円
組織人事コンサルティング アウトソーシング, その他消費財営業(国内) その他代理店営業・パートナーセールス 経理事務・財務アシスタント 庶務・総務アシスタント 営業事務・アシスタント
サービスを提供する際に発生する売上・費用の伝票作成や 管理業務全般、及びその効率化・業務改善をお任せ。 ◆売上伝票作成 ◆支払伝票作成 ◆未収/支払管理 ◆請求書発行管理 ◆営業部門と計上方法などの調整や相談対応 ◆総務業務(社内備品の管理・発注、来社業者対応、入退室管理等)
350万円~600万円
組織人事コンサルティング アウトソーシング, IT法人営業(直販) 広告・メディア法人営業(新規中心) その他法人営業(新規中心)
【職務概要】同社では、企業向け福利厚生サービス/SaaS型プロダクト「福利厚生倶楽部」(業界導入実績No.1)を運営しています。 本ポジションではフィールドセールス、カスタマーサクセス、インサイドセールスのいずれかを想定しています。 担当する企業規模は、1500名上の大手企業もしくは1500名以下の中堅・中小企業となります。 【入社後】 導入研修後、現場にてOJT研修を実施。先輩社員の指導を通して知識習得し3ヶ月程度を目途に独り立ちを目指していただきます。 【職場環境】東京本社は従業員数約350人(平均年齢約35歳)で20代や30代前半の従業員が多いため、仲が良くフラットな職場環境です。 また、業界未経験で入社される方がほとんどのため、分からないことがあればいつでも気軽に相談できます。 提案資料などを格納しているデータベースにも自由にアクセスでき、情報収集が行いやすい環境です。 【 魅力 】◆対象の業界を問わず、様々なお客様がおられるため、幅広い業界の知識を習得できます。 ◆お客様への提案の切り口が多く、課題解決に向けた幅広い提案が可能です。 例えば、現在は存在しない商品でも、お客様ニーズによって新商品開発を行うことができるため、提案の幅が非常に広いです。 月1本ペースで新商品を展開しています。 ◆お客様のインサイトを引き出すコミュニケーション能力が習得できます。 【キャリア】メンバークラスからスタートですが、リーダー、グループマネージャー、ユニットマネージャーへと早期昇格も可能な環境です! ※実際に入社2年でマネージャー職として活躍しているメンバーもいます!
360万円~600万円
組織人事コンサルティング アウトソーシング, IT法人営業(直販) その他法人営業(新規中心) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
【職務概要】同社が運営する基幹サービス「福利厚生倶楽部」とは別のオプションサービス等の企画・開発・推進業務をお任せします。 入社直後は、既に企画が決まっているサービスの構築や、既存のサービスの改善に取り組みつつ、 その後はサービス企画から構築まで一貫して担当していただく予定です。 【職務詳細】企画:◆新たなサービスの企画 ◆サービスのパートナー企業との条件交渉・契約締結、社内稟議の作成 ◆サービスのパートナー企業の選定 構築:◆サービス詳細の取り決め ◆運用フローの取り決めとフロー図の作成 ◆社内営業担当向けのサービス説明(資料の作成、説明会含む)◆顧客向けのサービス販売資料、申し込みツールなどの作成 ※上記を主にパートナー企業(サービスによっては社内関係部署)と打ち合わせを重ねながらサービス構築を目指します。 改善:◆サービス導入企業への満足度や利用実績分析 ◆課題抽出、改善案の作成 ◆改善案に基づき、パートナー企業との交渉や、社内の営業ツールの見直しの実施 等 【過去実績】※参考URL/ホームページより引用※https://www.reloclub.jp/ ◆内定者福利厚生倶楽部 ◆Relo育児コンシェルジュサービス、育児応援サイト ◆Relo健康サポートアプリ ◆健診代行サービス ◆ポイント型インセンティブ制度、ポイント型サンクスカード制度 ◆総合型401K倶楽部 ◆安否確認サービス(Relo安否コネクト) ◆Reloエンゲージメンタルサーベイ など
株式会社リログループ〜東証プライム上場〜
不動産管理 アウトソーシング, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) 商品企画・サービス企画
■業務概要: CSO直轄組織で、「アクティブシニア」をターゲットとした新サービスの立ち上げメンバーを募集! 新サービスの企画開発、構築に携わっていただきます。 観光、福利厚生、金融機関出身者で「アクティブシニア」向けサービス開発経験者歓迎です。 CSO直轄組織でリログループと投資先のシナジーを追求する業務でもあり、100億円の投資予算を組みM&Aも視野に入れています。 ※株式会社リロクラブ(人事・総務をサポートするHRソリューションのプロダクト企画・構築、推進・改善部署)に出向し、サービス立ち上げをして頂きます。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇プロダクトの中長期でのビジョン〜戦略作成、新規プロダクトの立ち上げ ◇目標(KGI、KPI)の設定と目標達成のための取り組みのリード ◇プロダクトマネジメント ◇パートナー企業の選定、条件交渉、契約締結 ◇プロダクト設計、運用フローの取り決め ◇プロダクトの販売戦略の立案、販売ツールの作成 ◇プロダクト導入企業へのオンボーディング、利用分析などを通じた仮説検証・課題抽出と改善立案 ◇プロダクトの改善企画と実行 主にパートナー企業(プロダクトによっては社内関係部署)と打ち合わせをします。 ■入社後の流れ: 既存の小さいPJTのサポートや、М&Aを検討いただいている企業様からの問い合わせベースへのご対応を通じて、業務の流れを理解いただきます。1年間はリログループ事業会社である株式会社リロクラブにて出向頂き、同社・同グループへの理解を深めて頂きます。ゆくゆくは投資先に常駐して、グループとのシナジー効果を高めて頂く想定です。 ■リロクラブで過去に取り組んだ主なプロダクト: ◇内定者福利厚生倶楽部 ◇Relo育児コンシェルジュサービス、育児応援サイト ◇Relo健康サポートアプリ、健診代行サービス ◇ポイント型インセンティブ制度、ポイント型サンクスカード制度 ◇安否確認サービス(Relo安否コネクト) ◇Reloエンゲージメンタルサーベイ ◇ReloかんたんWeb給与明細など ■組織構成: 新規組織立ち上げのため、新規事業開発室1号の社員です。入社時は、株式会社リロクラブ事業戦略室に出向し、業務を学んでいただきます。 変更の範囲:本文参照
不動産管理 アウトソーシング, 金融法人営業 事業企画・新規事業開発
【金融業界出身者歓迎/金融業界での経験が活かせる/М&A拡大中/CSO直轄の新設部署でグループの投資先とのシナジーを高める】 ■業務概要: 人事・総務をサポートするHRソリューションのプロダクト企画・構築、推進・改善を行って頂きます。CSO直轄組織でリログループと投資先のシナジーを追求する業務です。100億円の投資予算を組んでおり、M&Aを進めることで当社グループを拡大していく予定です。 ※株式会社リロクラブ(事業内容:福利厚生代行サービス事業や、従業員の健康支援サービス事業などを運営)へ出向となります ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇プロダクトの中長期でのビジョン〜戦略作成、新規プロダクトの立ち上げ ◇目標(KGI、KPI)の設定と目標達成のための取り組みのリード ◇プロダクトマネジメント ◇パートナー企業の選定、条件交渉、契約締結 ◇プロダクト設計、運用フローの取り決め ◇プロダクトの販売戦略の立案、販売ツールの作成 ◇プロダクト導入企業へのオンボーディング、利用分析などを通じた仮説検証・課題抽出と改善立案 ◇プロダクトの改善企画と実行 主にパートナー企業(プロダクトによっては社内関係部署)と打ち合わせをします。 ※リログループの新規事業立上げに関わる業務です。1年間はリログループ事業会社である株式会社リロクラブにて出向頂き、同社・同グループへの理解を深めて頂きます。ゆくゆくは投資先に常駐して、グループとのシナジー効果を高めて頂く想定です。 ■入社後の流れ: 既存の小さいPJTの手伝いや、М&Aを検討いただいている企業様からの問い合わせベースへのご対応を通じて、業務の流れを理解いただきます。 ■過去に取り組んだ主なプロダクト: ◇内定者福利厚生倶楽部 ◇Relo育児コンシェルジュサービス、育児応援サイト ◇Relo健康サポートアプリ、健診代行サービス ◇ポイント型インセンティブ制度、ポイント型サンクスカード制度 ◇安否確認サービス(Relo安否コネクト) ◇Reloエンゲージメンタルサーベイ ◇ReloかんたんWeb給与明細など ■組織構成: 新規組織立ち上げのため、新規事業開発室1号の社員です。入社時は、株式会社リロクラブ事業戦略室に出向し、リログループの業務を学んでいただきます。 変更の範囲:本文参照
不動産管理 アウトソーシング, 事業企画・新規事業開発 M&A
【業界職種未経験歓迎/М&A拡大中/CSO直轄の新設部署でグループの投資先とのシナジーを高める】 ■業務概要:※株式会社リロクラブへ出向となります※ 人事・総務をサポートするHRソリューションのプロダクト企画・構築、推進・改善を行っていただきます。CSO直轄組織で、リログループと投資先のシナジーを追求する業務です。100億円の投資予算を組んでおり、M&Aを進めることで当社グループを拡大していくことを計画しています。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇プロダクトの中長期でのビジョン〜戦略作成、新規プロダクトの立ち上げ ◇目標(KGI、KPI)の設定と目標達成のための取り組みのリード ◇プロダクトマネジメント ◇パートナー企業の選定、条件交渉、契約締結 ◇プロダクト設計、運用フローの取り決め ◇プロダクトの販売戦略の立案、販売ツールの作成 ◇プロダクト導入企業へのオンボーディング、利用分析などを通じた仮説検証・課題抽出と改善立案 ◇プロダクトの改善企画と実行 主にパートナー企業(プロダクトによっては社内関係部署)と打ち合わせを重ねて行っていきます。 ※リログループの新規事業立上げにかかわる業務です。1年間は、リログループ事業会社である株式会社リロクラブにて業務を経験していただき、同社・同グループへの理解を深めていただきます。ゆくゆくは投資先に常駐していただき、グループとのシナジー効果を高めていただく想定です。 ■入社後の流れ: 既存の小さいPJTの手伝いや、М&Aを検討いただいている企業様からの問い合わせベースへのご対応を通じて、業務の流れを理解いただきます。 ■過去に取り組んだ主なプロダクト: ◇内定者福利厚生倶楽部 ◇Relo育児コンシェルジュサービス、育児応援サイト ◇Relo健康サポートアプリ、健診代行サービス ◇ポイント型インセンティブ制度、ポイント型サンクスカード制度 ◇安否確認サービス(Relo安否コネクト) ◇Reloエンゲージメンタルサーベイ ◇ReloかんたんWeb給与明細など ■組織構成: 新規組織立ち上げのため、新規事業開発室1号の社員です。入社時は、株式会社リロクラブ事業戦略室に出向し、リログループの業務を学んでいただきます。 変更の範囲:本文参照
株式会社ツクイスタッフ さいたま支店
埼玉県
23万円~
その他(医薬品・医療機器・ライフサイエンス・医療系サービス), その他医療・看護
・食事介助・入浴介助 ・排泄介助 ・レクリエーション ・イベントの企画や運営等 ■施設概要 種別:有料老人ホーム 開設:平成26年2月1日 定員:64室 ■施設特徴 ・保養所(軽井沢) ・リゾートトラスト福利厚生施設 ・リロクラブ(200,000店舗以上) ・スポーツクラブ法人会員割引 ・レジャー施設割引 ・制服貸与 ・食事補助 ・定期健康診断 ・インフルエンザ接種補助 ・GLTD保険 ・グループ内サービス社内割引 ・サークル活動(フットサル・テニス・マラソン・ウィンタースポーツ・フィットネス・登山・野球・釣りetc) ・資格取得支援 ・研修制度(導入研修・リーダー研修・施設長研修・幹部候補研修) ■おすすめポイント ・人間関係の良い職場! ・充実した福利厚生! ・幅広い年代の方が活躍中!
株式会社ベリーベスト
390万円~450万円
その他, 総務 人事(採用・教育) 人事(給与社保)
・電話対応、来客応対、メール対応 ・メール室対応(郵便物の振り分け、配布) ・書類作成、資料作成、ファイリング ・備品の補充・発注・在庫管理(名刺、各種備品) ・備品の貸出管理 ・落し物管理 ・図書管理(発注、登録、データ管理) ・データ管理(弁護士・従業員・セキュリティーカード、サークル、座席表・内線表) ・福利厚生管理(リロクラブ手続き・健康診断・ストレスチェック) ・各種保険管理(弁護士賠償責任保険、スポーツ保険、社会保険以外の民間保険会社運営の保険管理)※任意加入 ・安全衛生管理 ・弁護士会対応・手続き ・本店、オフィスの運営管理 ・新規オフィス開設時対応(物件探し、工事管理、ネットワーク関連以外) ・外出(各種手続き、郵便物回収の為) ・その他上記の付随する業務
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