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株式会社リロクラブ
東京都新宿区新宿
新宿駅
350万円~549万円
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アウトソーシング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
◆東証プライム上場G/旅行業界・ホテル業界出身者歓迎/WEBマーケティング/ツアー・旅行カテゴリーの商品企画をお任せ/年休120日(基本土日祝休み)/転勤無し/産休育休取得しやすい環境/リモート相談可◆ 月間1,000万PVを越える会員専用サイト内の旅行カテゴリにおける商品企画・マーケティング全般をお任せします。どんな商品を仕入れてくるのかという商品企画からプロモーション企画やサイトの運営まで物やサービスを売る仕組みづくりを一気通貫で行うポジションで社外の制作会社やサプライヤー、社内の仕入れ部門と協力しながら会員様の利用を増やす施策を行って頂きます。 ■主な仕事内容: ・旅行カテゴリのWEBメディア管理・運営 ・利用を増やすための企画立案 ・プロモーション施策の進行管理 ・バナーやメルマガの制作や校正、外注手配 ・サプライヤーとの打ち合わせ ・施策の反響集計、分析 ■入社後の流れ: 入社後は先輩マーケティング担当者のサポートからスタートしてルーチン業務を覚えていただきます。 ある程度慣れてきた段階で、媒体管理や制作物進行の他、アクセス解析、反響管理などマーケティングのベースとなる数値まわりや企画立案についても少しずつお任せしたいと考えています。 ■組織構成: ユニットマネージャー1名、グループマネージャー1名、その他社員・嘱託社員8名 ※旅行業界出身の方など中途社員中心のメンバー構成になっております ■得られるスキル: WEBマーケターとしてGoogleAnalyticsやExcelなどを利用したマーケティングや制作ディレクションのスキルアップが可能です。 ■当社の魅力: (1)世界規模で生活総合支援サービスを創出するリログループの一員です。グループを統括するホールディングカンパニー・株式会社リロ・グループは、2011年11月にプライム市場へ上場いたしました。業界のパイオニアとして福利厚生代行サービスを始め、20期連続増収増益と成長を続けております。安定した経営基盤のもと、グループのシナジーを生かした様々なサービスを展開しており、1万社を超える企業と企業で働く方々とそのご家族をサポートしております。 (2)「今日は定時で帰ろう」「この仕事を片付けてから帰ろう」などメリハリをつけて働ける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~549万円
アウトソーシング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 商品企画・サービス企画 Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
◆東証プライム上場G・未経験歓迎/法人向けマーケティング企画/年休120日(基本土日祝休み)/残業15H程度/ほぼ転勤無し/産休育休取得しやすい環境/福利厚生◎退職金制度有/福利厚生代行サービス事業のパイオニア◆ 法人営業活動を支援するためのマーケティング業務全般を担当していただきます。 ■業務内容 ・会社公式サイトの運営管理 ・企業の人事総務向けオウンドメディアやメールマガジンを活用したコンテンツマーケティングの企画と実行 ・運用型広告によるキャンペーンの管理 ・人事総務向けのウェビナー・展示会などの企画・運営 ■配属部署について セールスサクセスユニット インサイドセールスグループ マネージャー1名、メンバー5名 うち、マーケティング業務はメンバー2名が主に担当しております。 ■求める人物像 ・社内、社外の関係者と調整を行うことができる方 ・マーケティング課題を解決するための施策を企画できる方 ・裁量権をもち高い目標にチャレンジしたい方 変更の範囲:会社の定める業務 ■当社の魅力: (1)世界規模で生活総合支援サービスを創出するリログループの一員です。グループを統括するホールディングカンパニー・株式会社リロ・グループは、2011年11月にプライム市場へ上場いたしました。業界のパイオニアとして福利厚生代行サービスを始め、20期連続増収増益と成長を続けております。安定した経営基盤のもと、グループのシナジーを生かした様々なサービスを展開しており、1万社を超える企業と企業で働く方々とそのご家族をサポートしております。 (2)「今日は定時で帰ろう」「この仕事を片付けてから帰ろう」などメリハリをつけて働ける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
アウトソーシング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) 広告・メディア代理店営業・パートナーセールス
◆東証プライム上場G/大手既存顧客への企業マーケティング・プロモーション企画/年休120日(基本土日祝休み)/残業20H程度/ほぼ転勤無し/産休育休取得しやすい環境/福利厚生◎退職金制度有/福利厚生代行サービス事業のパイオニア◆ 企業の会員向け優待サービス「クラブオフ」を活用し、マーケティング施策の立案・プロモーション企画・ユーザー体験の最適化など、クライアントの課題解決に向けたコンサルティング営業を行います。 単なる営業ではなく、企業のブランド価値や顧客満足度を高めるための戦略パートナーとして活躍できます。 ■業務詳細 ・クライアントのマーケティング課題のヒアリング ・会員登録数や利用率向上のためのキャンペーン企画 ・サイトやアプリの導線改善によるUX向上提案 ・新サービスやコンテンツの企画・提案 ・データ分析に基づく改善提案とレポーティング ■クラブオフについて サービスサイト:https://www.club-off.com/mizuho-home/apps/top/fftop_main.cfm 映画・旅行・レストランなど、20万件以上の優待が使える会員向けサービスです。銀行・損害保険・クレジットカード・賃貸管理会社・不動産・スポーツクラブなど、約400ブランドが導入中。ブランドごとに専用サイトを構築し、会員のロイヤルティ向上や差別化施策として活用されています。 ■プロジェクト事例 ・銀行向け:「健康」をテーマにした優待パッケージを企画し、預金者満足度を向上 ・損害保険会社向け:契約者向けの付加価値サービスとしてクラブオフを導入。防災・健康・レジャーなどのライフスタイル提案コンテンツを提供し、ブランドロイヤルティの向上に貢献 ・クレジットカード会社向け:カード会員向けの特典強化としてクラブオフを導入。利用明細連動型のキャンペーンや、プレミアム会員向けの限定優待などを企画し、利用促進と継続率向上を実現 ・賃貸管理会社向け:入居者向けの満足度向上施策としてクラブオフを導入。引越し後の生活支援や地域密着型の優待サービスを提供し、入居者の定着率アップとブランド価値向上に貢献 ■組織構成について: マネージャー1名・グループマネージャー1名・メンバー2名の4名が所属しております。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~649万円
アウトソーシング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 広告・メディア法人営業(新規中心) その他法人営業(新規中心)
◇◆東証プライム上場リログループ/「福利厚生倶楽部」の大手企業向け提案営業/4月以降入社/年休120日土日祝休み/産休育休取得100%/福利厚生◎◇◆ 当社が提供する福利厚生サービス「福利厚生倶楽部」の大手企業向け新規営業をお任せします。 ※大手企業とは従業員数1500名以上の企業を指します。これらの企業が抱える様々な課題に、当社の幅広いサービスで解決策を提案できます。 ■業務内容 下記営業スタイルで新規顧客の獲得を行います。 ◎電話営業からのアポイント取得による商談 ┗健康経営を行っている企業など、いくつかの切り口にて自身で対象先をピックアップしてアプローチを掛けます。 ◎顧客からの問い合わせによる商談 ◎企業の課題・問題を引き出し、それに対するコンサルティング営業 ※短いもので1年、長いもので2.3年かけて契約を獲得します。動いている案件であれば週に1回程度、その他は3ヶ月に1回程度の商談頻度となります。 ※獲得社数・売上(利益)額の目標を持ち、アプローチいただきます。 ■業務の特徴 ◇提案相手は企業の人事部や総務部となることが多く、初回商談は担当者レベルの方との折衝が多いです。商談を重ねるごとに役職者との折衝も発生します。また、健康推進担当、ダイバーシティ担当など先方の担当者が1名ではない場合もあります。 ◇福利厚生には色々なジャンルがあり、各企業の課題に合わせて提案することが出来ます。 例)従業員の育児介護問題に対する切り口、従業員の余暇の過ごし方への切り口 など アップセルのほか、リログループの事業会社と協業し、セット提案を行うクロスセルの営業も可能です。 ■入社後の流れ 導入研修後、現場にてOJT研修を実施。先輩社員の同行などを通して知識習得し3ヶ月程度を目途に独り立ちを目指していただきます。 ■職場環境 東京本社ではおよそ350人の方が働いています。平均年齢はおよそ35歳です。当該部署は20代や30代前半の従業員が多いため、仲が良くフラットな職場環境です。また、業界未経験で入社される方がほとんどのため、分からないことがあればいつでも気軽に相談できます。提案資料などを格納しているデータベースにも自由にアクセスでき、情報収集が行いやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
アウトソーシング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Web系ソリューション営業 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
【東証プライム上場リログループ/契約団体数業界トップクラス・「福利厚生倶楽部」運営企業/年休120日・土日祝休/産休育休取得100%/充実した福利厚生】 宿泊施設様のパートナーとして目標(売上目標・集客数等)を共有し、その達成に向けた戦略を立案・提案します。自社内のリソースを利用して、Webマーケティングのノウハウや数値分析などをすることで集客UPを可能にします。私たちが今まで培った経験と実績をベースに、クライアントの宿泊施設様に応じたプランを設計し提案をし集客実践する仕事です。 【主な仕事内容】 ・宿泊施設(ホテル・旅館)へのアポイントメント ・宿泊施設(ホテル・旅館)への業務改善提案 ・宿泊施設(ホテル・旅館)への集客提案、契約 ・宿泊施設(ホテル・旅館)への業務報告、次回以降の提案 ・宿泊施設(ホテル・旅館)へのコンサルティング継続提案報告 【具体的な業務内容】 この仕事の業務内容は、内勤業務と外勤業務の2つに大きく分類できます。 内勤業務は、アポイントメント、問い合わせ対応、営業の際に提案する内容の策定並びに資料作成となります。 外勤営業では、1日3〜4社を訪問します。 当社の営業の特徴として、モノやサービスを販売するのではなく、クライアント(ホテル、旅館)様の集客の悩みを伺い、それに対してて社が提供できるコンテンツを組み合わせて解決する手段を提案するコンサルティング営業となります。 ※業務スケジュールは個人の裁量に任されています。 ■配属部署: 配属先:リゾート企画ユニット宿泊コンサルティンググループ 部署構成: ユニットマネージャー 1名 グループマネージャー 1名 その他社員・嘱託社員 8名 ※旅行業界出身の方など中途社員中心のメンバーが活躍されています 変更の範囲:会社の定める業務
学歴不問
◆◇プライム上場G/未経験歓迎/レジャー・日帰り温泉施設向け集客企画/転勤ほぼ無し/年休120日・土日祝休/産休育休取得しやすい環境◆◇ テーマパークや遊園地・水族館などのレジャーコンテンツとスーパー銭湯・サウナなどの日帰り湯コンテンツの専任仕入担当として、会員数700万人を誇る福利厚生メディアで新規開拓からプロモーション、施設への集客企画に関する立案・提案まで幅広く担当いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 日帰り湯施設等のレジャー施設に向けた新規営業をお任せします。 お電話でのご提案やオンラインでの商談にて、お客様の集客企画やプロモーションのサポートをいただきます。 <職務内容詳細> ・レジャー・日帰り湯施設への新規提案営業 ・既存提携先へのプロモーション・集客提案 ・媒体制作 ・マーケティング ■組織構成 事業企画ユニットはマネージャー3名、一般社員11名、嘱託・アルバイト8名 計22名が在籍しております。※未経験の方もご活躍いただいており、旅行業界出身など中途社員が中心です。 ■求人魅力: 月間1,500万PVを越える会員専用サイトでの「レジャー・日帰り湯カテゴリー」における商品企画・仕入・マーケティング全般をお任せします。会員の方々が利用したくなるような商品やこんなサービスがあったらいいなを思いのままに実現できる環境です。どんな商品を仕入れてくるのかという商品企画からプロモーション企画や予算組み、サイトの運営まで物やサービスを売る仕組みづくりを一気通貫で行うことができます。サプライヤー、社内制作部門、マーケティング部門など様々な部門と協力しながら会員様の利用を増やす施策を行って頂きます。 ■やりがい やる気があれば何事にも挑戦できる社風です。会員数も増加し続けており、サービスの成長とともに自己成長できる環境があります。経験が浅いから、中途社員だから、未経験だからは関係ありません。仕事を楽しみ新しいことを学ぼうとする好奇心と向上心がある方であれば誰でも活躍できます。会員様、お客様双方に喜ばれる企画や商品、自ら企画提案したことが数値となって目に見えてわかるため、大きな達成感を得られます。また、無形サービスであり提案の幅は自分次第。自らが考えた企画がお客様やサプライヤ双方がお喜びになる瞬間もやりがいの一つです。 変更の範囲:本文参照
300万円~399万円
アウトソーシング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
◆東証プライム上場G/正社員/営業サポートをお任せ/年休120日(基本土日祝休み)/残業15H〜25H程度/ほぼ転勤無し/産休育休取得しやすい環境/福利厚生◎退職金制度有/福利厚生代行サービス事業のパイオニア◆ 『福利厚生倶楽部』導入企業のアフターフォローを行っている営業チームの支援業務全般を行って頂きます。 ■業務詳細 ・福利厚生倶楽部の利用傾向分析 ・法人のお客様からのお問い合わせ対応(電話・メール) ・社内対応(関係部署との調整、営業担当からの相談対応) ・顧客向けキャンペーン・アンケート等の設定準備 ・提案資料の作成、チェック ・営業に同行して営業サポート(対面・Web面談) ・営業体制改善プロジェクトへの参加 ■組織構成: グループマネージャー:1名 メンバー:7名(うちアルバイト1名、派遣3名) ■入社後: 業務についてはOJTの研修を通して習得いただきます。基本的な顧客管理などで業務を慣れていただき、少しずつその他の業務もお任せいたします。 ■『福利厚生倶楽部』について詳細: HP:https://www.reloclub.jp/fukuri/fukurikouseiclub 従業員の皆様に350万種類以上の豊富なサービスを提供する、充実した福利厚生パッケージです。余暇支援、育児・介護支援、学習支援など、多様化する従業員のニーズに柔軟に対応し、企業の価値を高めます。 これにより、従業員満足度と定着率の向上を強力にサポートができます。さらに、従業員だけでなくご家族も利用できるため、家族全体の生活の質を向上させるとともに、ワーク・ライフ・バランスの改善を実現します。 大手から中小企業まで23,500社以上の企業に導入されており、その圧倒的な顧客満足度が実証されています。 さらに、低コストで導入可能な上、複雑な手続きも簡単です。専任の担当者を必要とせず、企業の管理負担を大幅に軽減できるのも魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
アウトソーシング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Web系ソリューション営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
◇◆東証プライム上場リログループ/福利厚生優待サービス『Club Off(クラブオフ)』」の既存提案営業/福利厚生を活かして課題を解決/年休120日土日休み/産休育休取得100%/福利厚生◎◇◆ 「福利厚生倶楽部」をはじめとする福利厚生サービスを提供する当社にて、「クラブオフ福利」の既存顧客(大手企業・健康保険組合・労働組合などの団体)を担当する提案営業をお任せします。 ■「クラブオフ福利」について: 福利厚生目的の企業にクラブオフを提供した場合を指します。 福利厚生倶楽部:社員1人あたりでの従量課金制 クラブオフ:従業員数に関わらず固定料金 という違いがあります。 対象人数は多いがあまり費用がかけられない、という場合に適しています。 例)大手チェーンの飲食店で非正規社員を雇用しているところなど ■業務内容: すでに当社のクラブオフ福利を導入している企業に対する営業活動(訪問、Web面談、メール、電話対応)です。具体的には、 ・サービスの紹介、利用促進提案、利用実績報告 ・福利厚生に付随する他の人事総務向けサービスの紹介 ・サービス紹介や利用促進媒体の制作手配、資料の校正(社内の関係部署や外注先の印刷会社等とのやり取り含む) ・利用促進メールマガジンの配信手配など、利用促進業務 ※退会防止と、他のサービスの売上UPがミッションとなります。 アプローチする相手は企業の人事部や総務部となることが多いですが、部長クラス以上など役職のある方へアプローチすることも多くあります。 サービスには色々なジャンルがあり、各企業の課題に合わせて提案することが出来ます。 例)従業員の育児介護問題に対する切り口、従業員の余暇の過ごし方への切り口 など アップセルのほか、リログループの事業会社と協業し、セット提案を行うクロスセルの営業も可能です。 ■職場環境: 東京本社ではおよそ350人の方が働いています。平均年齢はおよそ35歳です。当該部署は20代や30代前半の従業員が多いため、仲が良くフラットな職場環境です。 また、業界未経験で入社される方がほとんどのため、分からないことがあればいつでも気軽に相談できます。提案資料などを格納しているデータベースにも自由にアクセスでき、情報収集が行いやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
アウトソーシング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 広告・メディア法人営業(新規中心) 求人広告営業
【東証プライム上場G/業界未経験歓迎/土日祝日休み/残業20H程度/福利厚生充実】 福利厚生倶楽部サービスをご利用いただいている企業様に対して適性に合わせて「提案営業」または「フォロー営業」営業をお任せします。 ■業務内容 (提案営業の場合) 人事総務様の課題にあったHR商材のご提案をメインにお任せします。 (既存営業の場合) 実際に契約している企業の従業員の皆様に利用していただけるよう、フォロー営業をお任せします。 ■当社の営業スタイル ・当社の福利厚生サービスを導入頂いている人事担当者様へ、お困りごとがないかヒアリングするスタイルの為すでに関係性のあるお客様へのご案内のためスムーズにご提案が可能です ・サービスの改善点を、よりお客様に満足いただけるよう改善に介在していくことも可能です ・単なる販売ではなく、人事総務さま全般のお役に立てるのでご自身のスキルや経験値も広く伸ばすことができます ■仕事の魅力 いまHR業界でトレンドの強い「健康経営サポート」「エンゲージメント向上」「社員コミュニケーションの活性化」「インセンティブプログラム」「ライフプラン支援」等をご提案、ご支援するお仕事です ・社員様が健康でいきいきと仕事に向き合っていただけるようサポートしていく社会貢献度の高いお仕事です ・人手不足もあり、いま企業は社員がより働きやすい環境づくりに力を入れています。ニーズの高い商材で、様々なお客様へアドバイスやサポートを行っていただきます。 ■入社後の流れ: まずは先輩社員や上司が担当しているプロダクトの引継ぎを行っていただきます。 ■当社ついて: 当社は、従業員が「本当に活用する」福利厚生の仕組みづくりを支援する企業です。導入団体数は23,500団体・社、会員数は1,250万人を誇り、30年の運営実績を持ちます。主要サービスの「福利厚生倶楽部」では、宿泊・レジャー・育児・介護・健康サポートなど12万以上の福利厚生コンテンツを提供し、従業員の健康や余暇、スキルアップをサポートします。また、「HRソリューションサービス」では、企業ごとの課題に合わせたオーダーメイドのサービスを提供し、採用、人材育成、従業員エンゲージメント向上など多様な人事課題を解決します。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~649万円
◆東証プライム上場リロG/迷われたらこちらへ/適性に応じた営業ポジションをご案内/福利厚生を通じて企業の悩みをコンサルティング/研修制度◎/転勤ほぼ無し/年休120日土日祝日休み◆ 業界のパイオニア企業の同社にて「福利厚生倶楽部(企業に所属する従業員の方に向けた福利厚生サービス)」の提案営業をお任せします。対象は中堅・中小企業〜大手企業と幅広く、同社の幅広いサービスで解決策を提案できます。 ■業務内容 ※下記業務を適性に合わせてお任せします。【変更の範囲】会社の定める業務全般 ◇フィールドセールス ・電話営業からのアポイント取得による商談 ┗健康経営を行っている企業などいくつかの切り口にて自身で対象先をピックアップしてアプローチ ・顧客からの問い合わせによる商談 ・企業の課題・問題を引き出し、それに対するコンサルティング営業 ※中小企業担当の場合は1カ月〜数カ月で契約獲得まで至ります。大手企業担当の場合は短いもので1年、長いもので2.3年かけて契約を獲得します。動いている案件であれば週に1回程度、その他は3ヶ月に1回程度の商談頻度となります。 ※獲得社数・売上(利益)額の目標を持ち、アプローチいただきます。 ◇インサイドセールス Web面談、メール、電話を用いた下記業務となります。 ・問合せがあった企業への1次対応(電話やメール) ・テレアポによる新規アポイント獲得、フィールドセールスにトスアップ ・50名以下規模の企業とのWEB面談(クロージングまで実施) 等 ※適性を考慮し業務を割り振りします。 ■ポジション魅力 提案相手は企業の人事部や総務部となることが多く、初回商談は担当者レベルの方との折衝が多いです。商談を重ねるごとに役職者との折衝も発生します。また、健康推進担当、ダイバーシティ担当など先方の担当者が1名ではない場合もあります。福利厚生には色々なジャンルがあり、各企業の課題に合わせて提案することが出来ます。アップセルのほか、リログループの事業会社と協業し、セット提案を行うクロスセルの営業も可能です。 ■職場環境 20〜30代前半の従業員が多く相談しやすい環境です。業界未経験者も多数活躍しています。 ※入研修後現場にてOJT研修を実施。3ヶ月程度を目途に独り立ちを目指していただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~499万円
アウトソーシング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Web系ソリューション営業 その他法人営業(新規中心)
◇◆東証プライム上場リログループ/「福利厚生倶楽部」の新規導入営業ポジション/年休120日土日祝休み/産休育休取得100%◇◆ ご担当いただくポジションは、新規営業部門でのインサイドセールス(以下IS)となります。あらゆる業種・業界の中小企業を担当するIS職を募集しております。これらの企業が抱える様々な課題を把握し、解決の糸口を創出します。 ■業務概要 ISは、あらゆる業種・業界のお客様に対し福利厚生検討のきっかけを作る組織です。フィールドセールス(以下FS)と連携をとりながら、電話やメール、オンライン面談などで潜在顧客の経営層や人事部に直接アプローチし、お客様が抱える課題を把握して商談の糸口をつくるのが基本的な役割です。 ■業務詳細 ・問合せがあった企業への1次対応(電話やメール) ・テレアポによる新規アポイントの獲得、FSへのトスアップ ・50名以下規模の企業とのWEB面談(クロージングまで実施) 等 ※適性を考慮し業務を割り振りします。 ※出社での勤務体系となります。 <業務例> 従業員の育児介護問題に対する切り口、従業員の余暇の過ごし方への切り口 など。アップセルのほか、リログループの事業会社と協業し、セット提案を行うクロスセルの営業も可能です。 ■魅力 アプローチする相手は企業の人事部や総務部となることが多いですが、部長クラス以上など役職のある方へアプローチすることも多くあります。福利厚生には色々なジャンルがあり、各企業の課題に合わせて提案することが出来ます。 ■入社後の流れ 導入研修後、現場にてOJT研修を実施し、まず1ヶ月程度を目途に電話による新規アポイント獲得の独り立ちを目指していただきます。その後、先輩社員の同席などを通して知識習得し、3ヶ月程度を目途に問合せがあった企業への1次対応やクロージングの独り立ちを目指していただきます。 ■職場環境 東京本社ではおよそ350人の方が働いています。平均年齢はおよそ35歳です。当該部署では20代や30代前半の従業員が多いため、仲が良くフラットな職場環境です。また、業界未経験で入社される方がほとんどのため、分からないことがあればいつでも気軽に相談できます。提案資料などを格納しているデータベースにも自由にアクセスでき、情報収集が行いやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~649万円
アウトソーシング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【プライム上場G/契約団体数業界トップクラス・「福利厚生倶楽部」運営企業/自社の福利厚生充実にも注力/平均残業20h程】 既に当社の福利厚生倶楽部を導入している企業に対する営業活動(訪問、Web面談、メール、電話対応)を行う既存営業チームのマネージャー候補を募集しております。 ■業務概要 ・福利厚生倶楽部のサービス紹介・利用促進提案・利用実績報告 ・福利厚生に付随する他の人事・総務向けサービスの紹介 ※新規営業担当者が契約を獲得してきたお客様を引き継ぐ形となります。 ※退会防止と、他のサービスの売上UPがミッションとなります。 ■業務詳細 提案相手は企業の人事部や総務部となることが多く、担当者レベルだけでなく、役職者との折衝も発生します。また、健康推進担当、ダイバーシティ担当など先方の担当者が1名ではない場合もあります。福利厚生には色々なジャンルがあり、各企業の課題に合わせて提案することが出来ます。(例:従業員の育児介護問題に対する切り口、従業員の余暇の過ごし方への切り口 など)アップセルのほか、リログループの事業会社と協業し、セット提案を行うクロスセルの営業も可能です。 ■『福利厚生倶楽部』について 従業員の皆様に350万種類以上の豊富なサービスを提供する、充実した福利厚生パッケージです。余暇支援、育児・介護支援、学習支援など、多様化する従業員のニーズに柔軟に対応し、企業の価値を高めます。これにより、従業員満足度と定着率の向上を強力にサポートができます。さらに、従業員だけでなくご家族も利用できるため、家族全体の生活の質を向上させるとともに、ワーク・ライフ・バランスの改善を実現します。大手から中小企業まで23,500社以上の企業に導入されており、その圧倒的な顧客満足度が実証されています。さらに、低コストで導入可能な上、複雑な手続きも簡単です。専任の担当者を必要とせず、企業の管理負担を大幅に軽減できるのも魅力です。 ■配属先 カスタマーサクセス第2ユニット グループマネージャー4名、メンバー20名(20代の若手中心のチームです) ■キャリアステップ 入社時はメンバークラスからスタートしていただきますが、早期にマネージャーへと昇格していただくことを前提とした募集です。マネージャーとしてのスキルも身につきます。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~499万円
アウトソーシング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◆東証プライム上場G・未経験歓迎/正社員/営業サポートをお任せ/年休120日(基本土日祝休み)/残業15H〜25H程度/ほぼ転勤無し/産休育休取得しやすい環境/福利厚生◎退職金制度有/福利厚生代行サービス事業のパイオニア◆ 当社が提供する福利厚生サービス「福利厚生倶楽部」を導入していただいた顧客の法人管理・会員管理の業務を担当いただきます。 ■業務内容 ・会員証・ガイドブック・会報誌等、媒体物の管理・発注・スケジュール調整 ・会費の請求書発行、管理 ・顧客企業担当者対応(会員管理) ・運用にかかる人員(派遣・アルバイト)の管理 ・関連部署との社内調整 ・人事制度(カフェテリアプラン)設計・運営 ■配属部署について 大阪企画運用管理ユニット ユニットマネージャー1名、正社員8名、契約社員4名 ■入社後の教育体制 まずは基本的な顧客管理などで業務を慣れていただき、少しずつその他の業務もお任せいたします。 ■福利厚生倶楽部について HP:https://www.reloclub.jp/fukuri/fukurikouseiclub 「福利厚生倶楽部」は、従業員の皆様に約12万のコンテンツと350万種以上の豊富なサービスを提供する、充実した福利厚生パッケージです。この多彩なサービスを通じて、従業員満足度の向上と定着率の改善を強力にサポートし、企業の生産性と成長に貢献します。さらに、低コストで導入可能で、運用においては団体様の負担を極限まで軽減しているため、企業の管理負担を大幅に削減できることも大きな魅力です。 ■求める人物像 ・自発的・主体的に動くことができる方 ・チームワークを大事に働ける方 ・将来的にマネージャーを目指したい方 変更の範囲:会社の定める業務
アウトソーシング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Web系ソリューション営業 広告・メディア法人営業(新規中心)
◆東証プライム上場リロG/事業拡大に伴う増員/レジャーやレストランをはじめとるす優待コンテンツの開発/集客企画に携われる/飲食・旅行業界の方歓迎/研修制度◎/転勤ほぼ無し◆ ■募集背景: 会員数690万人を誇る「福利厚生倶楽部」は、従業員の満足度を上げたいと考える企業様は増加している昨今、よりニーズが高まっております。それに伴い同社の福利厚生事業は好調であり、今後も同社は事業拡大を予定しております。この度は、成長を続ける同社の事業基盤を強化するための募集となります。また、将来のMGR候補として同社の成長を引っ張っていただく方を募集いたします。 ■業務内容: 同社の展開するメディアである「福利厚生倶楽部」に掲載するサービスなどを開拓していただきます。また、既にお取引のあるお客様には、レストランサービスをはじめとする優待コンテンツの開発及びキャンペーン・販促プランの立案などのフォロー営業・マーケティングも担当いただきます。 ■組織構成: 商品企画ユニットまたは事業企画ユニットへ配属となります。 ユニットマネージャー2名(女性)、グループマネージャー(3名)、その他社員23名、アルバイト11名で構成されています(旅行業界出身の方など中途社員中心のメンバー構成)。1チームにつき3名で構成されています。 ■同社の魅力: 同社では「やる気があれば何事にも挑戦させてくれる」という社風です。会員数も増加し続けており、サービスの成長とともに自己成長できる環境があります。 経験が浅いから…中途社員だから…未経験だからという理由は全く関係ありません。 仕事を楽しみ、新しいことを学ぼうとする好奇心と向上心がある方であれば誰でも活躍できる環境です。 ■業務の魅力: 無形サービスとなりますので、提案の幅は自分次第。自らが考えた企画よってお客様やサプライヤ双方が喜びになる瞬間はやりがいの一つです。 新規開拓の営業から、既存顧客へのプロモーション企画や予算組み、サイトの運営までご担当いただくことで、新規営業スキル・フォローアップ営業スキル・マーケティングスキルなど幅広くスキルアップできます。 また、若手でも裁量をもって業務をすることで、ゆくゆくはリーダー・MGRにキャリアアップ可能です。実績を積み、20代でMGRとなった社員もおります。 変更の範囲:会社の定める業務
【東証プライム上場リログループ/「福利厚生倶楽部」の提案営業/年休120日/土日祝休/産休育休取得100%/充実した福利厚生】 当社の新潟エリア担当社員として営業職を募集いたします。中小企業から大手企業まであらゆる業種・業界・規模の企業を担当することができる魅力的な業務です。入社後まずは新規営業をご担当いただきます。 ■福利厚生倶楽部について 「福利厚生倶楽部」は、従業員の皆様に約12万のコンテンツと350万種以上の豊富なサービスを提供する、充実した福利厚生パッケージです。 ■業務内容 <新規営業> 下記営業スタイルで新規顧客の獲得を行います。 ・電話営業からのアポイント取得による商談 ┗健康経営を行っている企業など、いくつかの切り口にて自身で対象先をピックアップしてアプローチを掛けます。 ・顧客からの問い合わせによる商談 ・企業の課題・問題を引き出し、それに対するコンサルティング営業 ※中小企業であれば、数カ月スパンで契約獲得まで至ります。1カ月程度で契約に至る場合もあります。大手企業の場合、短いもので1年、長いもので2.3年かけて契約を獲得します。 ※獲得社数・売上(利益)額の目標を持ち、アプローチいただきます。 <既存営業> すでに当社の福利厚生倶楽部を導入している企業に対する営業活動(訪問、Web面談、メール、電話対応)です。 具体例: ・福利厚生倶楽部のサービス紹介・利用促進提案・利用実績報告 ・福利厚生に付随する他の人事・総務向けサービスの紹介 ※新規営業担当者が契約を獲得してきたお客様を引き継ぐ形となります。 ※退会防止と、他のサービスの売上UPがミッションとなります。 提案相手は企業の人事部や総務部となることが多いですが、部長クラス以上の方など役職のある方と初回商談から折衝することも多くあります。アップセルのほか、リログループの事業会社と協業し、セット提案を行うクロスセルの営業も可能です。 ■組織構成(新潟営業所) ・50代のマネージャー1名 ・20代のメンバー1名 仲が良くフラットな職場環境で業界未経験で入社される方がほとんどです。また分からないことがあればいつでも気軽に相談できます。また提案資料等を格納しているデータベースにも自由にアクセスでき情報収集が行いやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
【東証プライム上場リログループ/第二新卒歓迎/新規プロジェクト「来るクル」/契約団体数業界トップクラス・「福利厚生倶楽部」運営企業/年休120日・土日祝休/産休育休取得100%/充実した福利厚生】 今回は新規プロジェクト立ち上げにつき、「来るクル」導入支援メンバーを増員募集いたします。 ■新規プロジェクト「来るクル」とは: 福利厚生サービスを活用した新しい集客システムです。 「来るクル」を導入いただいた店舗様を、710万人が利用する福利厚生サービスのWEB・紙媒体・メールマガジンなどでPRしたり、Googleビジネスプロフィールの情報更新を行うことにより集客を支援いたします。 また、「来るクル」導入の店舗様へ当社の福利厚生サービスのご提供も行っており、店舗スタッフの満足度向上にも役立ちます。 ■業務内容: 集客にお悩みの店舗(飲食・美容など)へのフォロー営業 ・来るクル導入先店舗のアフターフォロー ・導入サービス実績報告、改善提案 ・深耕営業によるアップセル ■配属部署: マネージャー1名、グループマネージャー1名、メンバー社員10名、アルバイト・派遣4名の16名が所属しております。 ■当社の魅力: (1)世界規模で生活総合支援サービスを創出するリログループの一員です。グループを統括するホールディングカンパニー・株式会社リロ・グループは、2011年11月にプライム市場へ上場いたしました。業界のパイオニアとして福利厚生代行サービスを始め、20期連続増収増益と成長を続けております。安定した経営基盤のもと、グループのシナジーを生かした様々なサービスを展開しており、1万社を超える企業と企業で働く方々とそのご家族をサポートしております。 (2)「今日は定時で帰ろう」「この仕事を片付けてから帰ろう」などメリハリをつけて働ける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都
350万円~400万円
組織人事コンサルティング アウトソーシング, その他消費財営業(国内) その他代理店営業・パートナーセールス 経理事務・財務アシスタント 庶務・総務アシスタント 営業事務・アシスタント
サービスを提供する際に発生する売上・費用の伝票作成や 管理業務全般、及びその効率化・業務改善をお任せ。 ◆売上伝票作成 ◆支払伝票作成 ◆未収/支払管理 ◆請求書発行管理 ◆営業部門と計上方法などの調整や相談対応 ◆総務業務(社内備品の管理・発注、来社業者対応、入退室管理等)
350万円~600万円
組織人事コンサルティング アウトソーシング, IT法人営業(直販) 広告・メディア法人営業(新規中心) その他法人営業(新規中心)
【職務概要】同社では、企業向け福利厚生サービス/SaaS型プロダクト「福利厚生倶楽部」(業界導入実績No.1)を運営しています。 本ポジションではフィールドセールス、カスタマーサクセス、インサイドセールスのいずれかを想定しています。 担当する企業規模は、1500名上の大手企業もしくは1500名以下の中堅・中小企業となります。 【入社後】導入研修後、現場にてOJT研修を実施。先輩社員の指導を通して知識習得し3ヶ月程度を目途に独り立ちを目指していただきます。 【職場環境】東京本社は従業員数約350人(平均年齢約35歳)で20代や30代前半の従業員が多いため、仲が良くフラットな職場環境です。 また、業界未経験で入社される方がほとんどのため、分からないことがあればいつでも気軽に相談できます。 提案資料などを格納しているデータベースにも自由にアクセスでき、情報収集が行いやすい環境です。 【魅力】◆対象の業界を問わず、様々なお客様がおられるため、幅広い業界の知識を習得できます。 ◆お客様への提案の切り口が多く、課題解決に向けた幅広い提案が可能です。 例えば、現在は存在しない商品でも、お客様ニーズによって新商品開発を行うことができるため、提案の幅が非常に広いです。 月1本ペースで新商品を展開しています。 ◆お客様のインサイトを引き出すコミュニケーション能力が習得できます。 【キャリア】メンバークラスからスタートですが、リーダー、グループマネージャー、ユニットマネージャーへと早期昇格も可能な環境です! ※実際に入社2年でマネージャー職として活躍しているメンバーもいます!
350万円~500万円
組織人事コンサルティング アウトソーシング, IT法人営業(直販) 人材紹介営業 その他法人営業(新規中心)
【職務概要】福利厚生優待サービス『Club Off(クラブオフ)』の既存顧客に対する提案営業をお任せします。 導入後の法人顧客に対しサービスのご利用状況分析などから、課題の抽出、各種企画(キャンペーンやプロモーション)立案などを行います。 導入企業の従業員エンゲージメント向上を目指し、サービスの解約抑止のみならず、各種ソリューション提案にてアップセルを目指します。 【職務詳細】既に同社のクラブオフ福利を導入している企業に対する営業活動(訪問、Web面談、メール、電話対応)です。 ◆サービスの紹介、利用促進提案、利用実績報告 ◆福利厚生に付随する他の人事総務向けサービスの紹介 ◆サービス紹介や利用促進媒体の制作手配、資料の校正※社内の関係部署や外注先の印刷会社等とのやり取り含む ◆利用促進メールマガジンの配信手配など、利用促進業務 ※目標:退会防止と、他のサービスの売上UPがミッションとなります。 ※商談先:企業の人事部や総務部となることが多いですが、部長クラス以上など役職のある方との折衝の可能性もあります。 ※提案種類:福利厚生には様々なジャンルがあるため、課題やニーズに合わせてバリエーションの広い提案ができます。 ※魅力:アップセルの他、同社グループの事業会社と協業し、セット提案を行うクロスセルの営業も可能です。 【その他】20社程度を担当予定。1~2か月に1度程度の頻度面談(訪問・Web)します。 【配属先】営業企画ユニットユニットマネージャー1名(男性)、グループマネージャー1名(男性)、メンバー2名(女性:2名)
450万円~600万円
組織人事コンサルティング アウトソーシング, IT法人営業(直販) その他法人営業(新規中心)
【職務概要】:CMなどでよく見る企業様に向けて、自社サービス「クラブオフ(CRM)」の提案営業をお任せします。 不動産・エネルギー・金融業界などの知名度の高い企業様に対し、事業成長の為のコンサルティングができるためやりがいがあります! 【営業先】:マーケティング・経営企画担当(役員を含む)など。 【商材】:クラブオフ(顧客満足度を高めるための優待サービスです。お客様ごとにフルカスタマイズでサービス提供ができます。) 【営業手法】:既存紹介、電話等。 【営業期間】:半年~1年程度。案件規模が大きい(数百~数千万円)ため、営業期間は長く、中長期的なアプローチを致します。 【導入後】:3か月程度を目途に、クラブオフサービスを構築していただきリリースを目指していただきます。 また、お客様のニーズに合わせて追加提案なども継続的に行います。 【目標】:個人差はありますが、年間で数千万円の目標を追いながら、達成を目指します。※クオーター毎に1件の成約。 【ミッション】:企業が売上拡大をするためのノウハウ・サービス提供をしながら、顧客数の獲得を目指していただきます。 【仕事の面白さ】①リログループの総合力を生かした、他社には出来ない総合サポート提案が可能で、ニーズに合わせてフルカスタマイズが出来ます。 ②サービスリリースまでは様々な部署を巻き込みながらプロジェクト運営をしていくためPMとしてのスキルも身につきます。 ③優待関連業界で8割程度のシェアを同社が保持しており、幅広い提案が可能です。 ④既に導入されているシステムと連携をしながらアプリ開発(API連携など)や新商品開発に携われるチャンスもございます。
360万円~600万円
組織人事コンサルティング アウトソーシング, IT法人営業(直販) その他法人営業(新規中心) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
【職務概要】同社が運営する基幹サービス「福利厚生倶楽部」とは別のオプションサービス等の企画・開発・推進業務をお任せします。 入社直後は、既に企画が決まっているサービスの構築や、既存のサービスの改善に取り組みつつ、 その後はサービス企画から構築まで一貫して担当していただく予定です。 【職務詳細】企画:◆新たなサービスの企画◆サービスのパートナー企業との条件交渉・契約締結、社内稟議の作成 ◆サービスのパートナー企業の選定 構築:◆サービス詳細の取り決め◆運用フローの取り決めとフロー図の作成 ◆社内営業担当向けのサービス説明(資料の作成、説明会含む)◆顧客向けのサービス販売資料、申し込みツールなどの作成 ※上記を主にパートナー企業(サービスによっては社内関係部署)と打ち合わせを重ねながらサービス構築を目指します。 改善:◆サービス導入企業への満足度や利用実績分析◆課題抽出、改善案の作成 ◆改善案に基づき、パートナー企業との交渉や、社内の営業ツールの見直しの実施等 【過去実績】※参考URL/ホームページより引用※https://www.reloclub.jp/ ◆内定者福利厚生倶楽部◆Relo育児コンシェルジュサービス、育児応援サイト◆Relo健康サポートアプリ ◆健診代行サービス◆ポイント型インセンティブ制度、ポイント型サンクスカード制度◆総合型401K倶楽部 ◆安否確認サービス(Relo安否コネクト)◆Reloエンゲージメンタルサーベイなど
400万円~600万円
組織人事コンサルティング アウトソーシング, IT法人営業(直販) 広告・メディア法人営業(新規中心) 人材紹介営業
【職務概要】企業向け福利厚生サービス/SaaS型プロダクト「福利厚生倶楽部」を導入いただいている企業様へのフォローをお任せします。 カスタマーサクセス担当として、顧客のニーズに合わせてアップセル、クロスセルなども行っていただきます。 【職務詳細】既に福利厚生倶楽部を導入している企業へのフォローと継続契約、アップセル、クロスセルをミッションとし業務に携わります。 ◆福利厚生倶楽部のサービス紹介・利用促進提案・利用実績報告:定期的な企業へのフォロー(商談、メール、電話 等)を実施 ◆福利厚生に付随する人事・総務向けサービスの紹介:基幹サービスとは異なるオプション(カフェテリアプラン 等)の提案 ※流れ:新規営業担当者が契約を獲得してきたお客様を引き継ぐ形となります。 ※目標:退会防止、オプションサービスを活用したアップセル、他事業部・事業会社を活用したクロスセルにおける売上UP。 ※フォロー:取引企業に異なりますが、週1回程度を目安としお客様のフォローを担当いただきます。 ※提案種類:福利厚生には様々なジャンルがあるため、課題やニーズに合わせてバリエーションの広い提案が可能です。 ※魅力:アップセルの他、同社グループの事業会社と協業し、セット提案を行うクロスセルの営業も可能です。 【商談先】人事部/総務部の担当者を中心に、実績を重ねながら役職者との折衝チャンスもございます。 また、健康推進担当、ダイバーシティ担当など先方の担当者が1名ではない場合もあります。 【ミッション】配属チームで、大手企業を中心に担当をし退会防止と他サービスの売上UPが最大のミッションです。 同社では人事・総務部向けにオプションサービスの開発もしており、 基幹サービスに合わせてアップセル・クロスセル提案が可能な為、裁量を持った業務ができる環境があります。
株式会社リログループ〜東証プライム上場〜
500万円~799万円
不動産管理 アウトソーシング, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) 商品企画・サービス企画
■業務概要: CSO直轄組織で、「アクティブシニア」をターゲットとした新サービスの立ち上げメンバーを募集! 新サービスの企画開発、構築に携わっていただきます。 観光、福利厚生、金融機関出身者で「アクティブシニア」向けサービス開発経験者歓迎です。 CSO直轄組織でリログループと投資先のシナジーを追求する業務でもあり、100億円の投資予算を組みM&Aも視野に入れています。 ※株式会社リロクラブ(人事・総務をサポートするHRソリューションのプロダクト企画・構築、推進・改善部署)に出向し、サービス立ち上げをして頂きます。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇プロダクトの中長期でのビジョン〜戦略作成、新規プロダクトの立ち上げ ◇目標(KGI、KPI)の設定と目標達成のための取り組みのリード ◇プロダクトマネジメント ◇パートナー企業の選定、条件交渉、契約締結 ◇プロダクト設計、運用フローの取り決め ◇プロダクトの販売戦略の立案、販売ツールの作成 ◇プロダクト導入企業へのオンボーディング、利用分析などを通じた仮説検証・課題抽出と改善立案 ◇プロダクトの改善企画と実行 主にパートナー企業(プロダクトによっては社内関係部署)と打ち合わせをします。 ■入社後の流れ: 既存の小さいPJTのサポートや、М&Aを検討いただいている企業様からの問い合わせベースへのご対応を通じて、業務の流れを理解いただきます。1年間はリログループ事業会社である株式会社リロクラブにて出向頂き、同社・同グループへの理解を深めて頂きます。ゆくゆくは投資先に常駐して、グループとのシナジー効果を高めて頂く想定です。 ■リロクラブで過去に取り組んだ主なプロダクト: ◇内定者福利厚生倶楽部 ◇Relo育児コンシェルジュサービス、育児応援サイト ◇Relo健康サポートアプリ、健診代行サービス ◇ポイント型インセンティブ制度、ポイント型サンクスカード制度 ◇安否確認サービス(Relo安否コネクト) ◇Reloエンゲージメンタルサーベイ ◇ReloかんたんWeb給与明細など ■組織構成: 新規組織立ち上げのため、新規事業開発室1号の社員です。入社時は、株式会社リロクラブ事業戦略室に出向し、業務を学んでいただきます。 変更の範囲:本文参照
不動産管理 アウトソーシング, 金融法人営業 事業企画・新規事業開発
【金融業界出身者歓迎/金融業界での経験が活かせる/М&A拡大中/CSO直轄の新設部署でグループの投資先とのシナジーを高める】 ■業務概要: 人事・総務をサポートするHRソリューションのプロダクト企画・構築、推進・改善を行って頂きます。CSO直轄組織でリログループと投資先のシナジーを追求する業務です。100億円の投資予算を組んでおり、M&Aを進めることで当社グループを拡大していく予定です。 ※株式会社リロクラブ(事業内容:福利厚生代行サービス事業や、従業員の健康支援サービス事業などを運営)へ出向となります ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇プロダクトの中長期でのビジョン〜戦略作成、新規プロダクトの立ち上げ ◇目標(KGI、KPI)の設定と目標達成のための取り組みのリード ◇プロダクトマネジメント ◇パートナー企業の選定、条件交渉、契約締結 ◇プロダクト設計、運用フローの取り決め ◇プロダクトの販売戦略の立案、販売ツールの作成 ◇プロダクト導入企業へのオンボーディング、利用分析などを通じた仮説検証・課題抽出と改善立案 ◇プロダクトの改善企画と実行 主にパートナー企業(プロダクトによっては社内関係部署)と打ち合わせをします。 ※リログループの新規事業立上げに関わる業務です。1年間はリログループ事業会社である株式会社リロクラブにて出向頂き、同社・同グループへの理解を深めて頂きます。ゆくゆくは投資先に常駐して、グループとのシナジー効果を高めて頂く想定です。 ■入社後の流れ: 既存の小さいPJTの手伝いや、М&Aを検討いただいている企業様からの問い合わせベースへのご対応を通じて、業務の流れを理解いただきます。 ■過去に取り組んだ主なプロダクト: ◇内定者福利厚生倶楽部 ◇Relo育児コンシェルジュサービス、育児応援サイト ◇Relo健康サポートアプリ、健診代行サービス ◇ポイント型インセンティブ制度、ポイント型サンクスカード制度 ◇安否確認サービス(Relo安否コネクト) ◇Reloエンゲージメンタルサーベイ ◇ReloかんたんWeb給与明細など ■組織構成: 新規組織立ち上げのため、新規事業開発室1号の社員です。入社時は、株式会社リロクラブ事業戦略室に出向し、リログループの業務を学んでいただきます。 変更の範囲:本文参照
不動産管理 アウトソーシング, 事業企画・新規事業開発 M&A
【業界職種未経験歓迎/М&A拡大中/CSO直轄の新設部署でグループの投資先とのシナジーを高める】 ■業務概要:※株式会社リロクラブへ出向となります※ 人事・総務をサポートするHRソリューションのプロダクト企画・構築、推進・改善を行っていただきます。CSO直轄組織で、リログループと投資先のシナジーを追求する業務です。100億円の投資予算を組んでおり、M&Aを進めることで当社グループを拡大していくことを計画しています。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇プロダクトの中長期でのビジョン〜戦略作成、新規プロダクトの立ち上げ ◇目標(KGI、KPI)の設定と目標達成のための取り組みのリード ◇プロダクトマネジメント ◇パートナー企業の選定、条件交渉、契約締結 ◇プロダクト設計、運用フローの取り決め ◇プロダクトの販売戦略の立案、販売ツールの作成 ◇プロダクト導入企業へのオンボーディング、利用分析などを通じた仮説検証・課題抽出と改善立案 ◇プロダクトの改善企画と実行 主にパートナー企業(プロダクトによっては社内関係部署)と打ち合わせを重ねて行っていきます。 ※リログループの新規事業立上げにかかわる業務です。1年間は、リログループ事業会社である株式会社リロクラブにて業務を経験していただき、同社・同グループへの理解を深めていただきます。ゆくゆくは投資先に常駐していただき、グループとのシナジー効果を高めていただく想定です。 ■入社後の流れ: 既存の小さいPJTの手伝いや、М&Aを検討いただいている企業様からの問い合わせベースへのご対応を通じて、業務の流れを理解いただきます。 ■過去に取り組んだ主なプロダクト: ◇内定者福利厚生倶楽部 ◇Relo育児コンシェルジュサービス、育児応援サイト ◇Relo健康サポートアプリ、健診代行サービス ◇ポイント型インセンティブ制度、ポイント型サンクスカード制度 ◇安否確認サービス(Relo安否コネクト) ◇Reloエンゲージメンタルサーベイ ◇ReloかんたんWeb給与明細など ■組織構成: 新規組織立ち上げのため、新規事業開発室1号の社員です。入社時は、株式会社リロクラブ事業戦略室に出向し、リログループの業務を学んでいただきます。 変更の範囲:本文参照
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