59179 件
株式会社NTTデータ先端技術
東京都千代田区丸の内JPタワー(13階)
-
600万円~899万円
システムインテグレータ, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 設備施工管理(電気)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【NTTグループの中核企業◆有給取得率ほぼ100%◆残業全社月平均30時間◆福利厚生充実】 ■業務概要: お客様データセンタにて、各種改修工事の施主支援業務および計画・設計、または施工管理業務を遂行して頂きます。 ・工事内容、実施時期等の計画、提案 ・工事委託先への見積依頼、見積精査 ・ビル管理、入居者等との調整、説明 ・工事立合い、検査 ・工事実施、検収に関する、各種書類作成支援 将来的には、同部門にて中核を担っていけるような人材を募集します。 ■就業環境: NTTデータグループという安定した経営基盤もあり、離職率は5.4%とかなり低いです。産休、育休等の制度がしっかり整っており、有効活用している女性社員も多数おります。 ■企業概要: NTTデータが最先端技術をスピーディーに取り入れるために設立した戦略子会社です。NTTデータグループの中で唯一、ITシステム基盤(ITインフラ)をメインにビジネスを行っており、OracleMaster新Platinum取得者、PMP取得者、専門誌に執筆を依頼される技術者等、高スキルの方が大勢在籍していることが特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
味の素エンジニアリング株式会社
東京都大田区蒲田
梅屋敷(東京)駅
650万円~999万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 設備管理・メンテナンス, 設備保全 設計(機械)
学歴不問
【発注者側/フレックス制/月残業20h程/充実した福利厚生/中途入社者多数/味の素グループ】 ■業務内容: 味の素グループ会社工場に常駐し、生産設備、研究設備、ユーティリティ機械の改修・改造、新設におけるエンジニアリング業務(計画、設計、機器調達、工事施工管理、試運転(保守メンテナンスを含む)をご担当いただきます。 ・顧客の要望(装置更新、自動化、合理化等)のとりまとめ ・調査、企画、生産性向上・合理化改善提案 ・計画、設計および調達業務 ・工事案件の品質・予算・工程管理等の施工管理 ・保全計画の企画・立案と提案、補修対応など ■働き方・福利厚生 ・土日祝はお休み、年間休日は125日です。お盆や年末年始などもしっかり休めます。 ・カフェテリアプランに加え、味の素グループ保険・住宅ローン制度・従業員持株会など、福利厚生も充実しています。もちろん介護休暇や育休なども完備しております。 ・初任地からの転勤は当面無し!管理職登用時など、将来的には転勤の可能性がありますが、介護、出産、養育などライフステージの変化に伴い地域限定型への変更が可能です。※年収は95%維持 ■入社後 既存メンバーが、スキルに応じて丁寧に業務をレクチャーします。e-learning研修も随時受講して頂きます。 味の素グループにて高い技術力を習得し、スキルやキャリアを磨くことが可能です。 ■弊社について 主に食品関連の工場やプラントにおけるエンジニアリング事業を展開し、高い技術力で確かな実績と信頼を誇っております。食品加工メーカー等お客様からの消費者ニーズの変化・多様化などに起因する様々な課題を、製造工程・適用技術・生産管理の面から客観的に評価し、さらに製造工程での作業ニーズへの対応も加味した最適な設計を作り出しております。希望の工期と予算に納めることはもちろん、品質や生産性の向上から環境への影響低減など、さまざまな視点から提案。アフターフォローまで一貫した技術には厚い信頼が寄せられております。BIM、点群データ等のデジタルICT技術も積極的に取り入れています。 変更の範囲:会社の定める業務
前田道路株式会社
東京都品川区大崎(次のビルを除く)
大崎駅
700万円~1000万円
ゼネコン 建設コンサルタント, コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側) 土木設計・測量(トンネル・道路・造成)
〜家族手当・住宅手当あり◎長期出張無し・転勤無し/土日祝休×残業25h程◎リモートワークの積極推進/前田建設グループの道路業界大手リーディングカンパニー〜 ■前田道路のPPP・PFI、道路包括的民間委託事業及びコンセッション事業 ・現在包括的民間委託事業について、複数の自治体様と契約を締結 ・PPP・PFI及びコンセッション事業として、複数の自治体様へサウンディングへの参加及び意見交換を行っています ■業務内容 配属予定の「PPP・PFI事業部」には現在4名が在籍しています。 地方自治体との連携をしていく中で経験者が少ないという点から、中途採用で経験のある方の募集しています。 新規事業の1つで、更なる領域を広げていきたいという背景から、新たに採用募集しています。 《具体的な業務内容》 ・PPP・PFI、包括的民間委託事業及びコンセッション事業において、地方自治体様へ当社保有の既存システム及び新技術のプレゼン等 ・上記プレゼンにおいて、種々の資料作成及びその議事録の作成 ・地方自治体のサウンディング及び意見交換会への参加、進捗管理 ■働く環境 ◎基本的には土日祝日休みの完全週休2日制で、休日出勤が発生した場合は代休が取得可能 ◎東京本社勤務が基本ですが、状況に応じて各地への宿泊を含む出張可能性あり ◎月平均残業時間も25h程で、土曜閉所や、PCを申請なしで使っていると一定の時間を超えるとシャットダウンされる制度も導入中 ◎昨年度の賞与実績も昨年に比べると微増の6.2か月分で、年々少しずつ増えております ※賞与は会社業績により変動あり ■同社の魅力 【業界のリーディングカンパニー/高い技術力と機動力/将来的に1兆円規模の会社へ】 同社は1930年の創業以来、全国に多くの営業拠点および自社工場を持ち、地域に根ざした活動をしています。高い技術力と機動力を活かしつつ、地域に貢献する働き方が可能です。また、前田建設工業・前田製作所とともに持株会社インフロニアHDを設立し、その傘下企業となりました。活躍のステージがより広がるとともに、新規事業、働き方改革、DX推進など老舗企業でありながら、大きな変革に野心的に取り組んでいるため、挑戦する気概を持って働くことが可能です。将来的には1兆円規模・スーパーゼネコン規模を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
キヤノンITSメディカル株式会社
東京都品川区南大井
大森海岸駅
600万円~799万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 経理(財務会計) 総務
〜プライム上場キヤノングループの安定基盤で働き方◎〜 ■採用背景: 当社は50年以上にわたりヘルスケア領域のIT企業として電子カルテの導入等医療現場のDXを推進している企業です。 募集する業務は大阪拠点におけるバックオフィス部門のマネジメント職です。大阪拠点は約180名の社員が勤務する当社で2番目の規模を誇る拠点です。社員の仕事を支える総務機能と、販売管理システムを利用して商品や保守の受発注・請求などを行う業務機能を統括した組織のマネジメント職を募集しています。 社員にとって働きやすい職場環境の実現と合わせて、顧客に対して正確で迅速な対応をするために、課員とともに責任感を持って業務遂行とマネジメントができる方を求めています。 ■業務内容: ・大阪拠点の拠点管理業務全般(総務・経理関連中心) ・システムを用いた商品や保守契約等の受発注・売上・請求などの業務のチェック、進捗管理、承認業務 ・エンゲージメント向上施策の実施 ・社内外の関連部署・関係者とのコミュニケーション ※上記についての一部実務も行っていただきます ■組織構成: 管理本部直下の課組織のため、上司は管理本部の本部長となります。 ▽総務系:4名 ▽業務系:2名 ■ポジションの魅力: 好業績を背景に社員数も増え、活気に満ちている中で、その社員たちを様々な形で支えるやりがいがあります。人から頼られることにモチベーションを感じる方や、部下の状況を踏まえアドバイスやフォローなどができる方を求めております。 ■当社の強み: 当社は、1972年の設立から40年以上にわたって、一貫して医療情報システムの販売や導入サービスの提供を行ってきました。マルチベンダーであることの利点を活かし、お客様のニーズに応える「価値ある医療情報システム」を実現するため、ハードウエアやソフトウエアなど幅広い製品群から最適なものをコーディネートしています。システムの提案・設計から運用・保守まで、トータルで対応し、既存システムとの連携や関係者との調整にも注力し、導入プロジェクトのスムーズな進行に努めています。また、当社には、医療ICT分野に精通したスタッフが豊富に在籍しています。特にSEやインストラクターは130名規模で在籍しています。また、医療情報技師の資格取得にも力を入れています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トライトエンジニアリング
群馬県高崎市八島町
高崎(JR)駅
650万円~899万円
人材紹介・職業紹介, 人材紹介営業 営業企画
■募集概要 ◇チームを牽引しながら拠点全体の営業戦略の立案・実行、売上目標の達成、人材育成などを担っていただく、マネジメント層の募集となります。 ◇営業メンバーのマネジメント業務を中心に、建設業界における人材支援サービスの展開・拠点運営を担うポジションです。 ◇事業拡大の鍵を握る拠点責任者候補として、チームとともに目標達成を推進していただきます。 ※本ポジションは、人材派遣部門における管理職として、営業組織のマネジメントや拠点運営を担っていただく、事業成長の中核を担う重要な役割です。 ■業務内容 ◎拠点の売上目標管理 ◎KPI設定、営業戦略立案および実行チームメンバー(5〜10名程度)のマネジメント、育成、評価 ◎求職者・企業双方のフォローに関する業務支援・アドバイス ◎新規クライアント開拓および既存企業への深耕営業業務改善・仕組みづくり・オペレーション構築 など ■入社後の流れ 入社後は、建設業界に関する知識や営業の基本的な流れを座学や研修を通じて学んでいただきます。 一連の業務に慣れてきた段階で、チームメンバーのマネジメント業務を段階的にお任せしていきます。 ■ポジションの魅力: ◇建設業界の専門知識が身につく…施工管理など専門職が多い建設業界に特化しており、希少性の高い人材支援スキルを身につけられます。 ◇事業拡大フェーズにおける組織づくり…拠点の立ち上げ・拡大をリードするポジション。自ら戦略を立て、組織を動かす経験ができます。 ◇昇進・昇格チャンス…年2回の昇進・昇格機会があり、成果に応じたスピーディなキャリアアップが可能です。 ◇スキルを活かしたキャリアアップ…営業スキルを活かしながら10?20名程度の組織運営・メンバー育成に携われます。成長した分だけキャリアアップが実現できます。 ◇業界研修あり…業界未経験からでも安心してスタートできる充実した研修制度があり、必要なスキルをしっかり学べます。 ■事業内容 当社では「深刻化する建設業界の人材不足を解決し、持続可能な社会基盤の維持・発展と誰もが安心に暮らせる未来を実現する」というパーパス(存在意義)を掲げ、人材不足を起因とする社会課題の解決に向けて、建設業界に特化した人材サービス(人材紹介、人材派遣)を提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
日本ムーグ株式会社
神奈川県横浜市西区北幸
700万円~999万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 自動車・建機・自動車部品営業(国内)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【精密制御機器のグローバルトップクラス/平均勤続年数18年/設立50年以上の安定企業/20か国で13,500人の社員】 ■業務内容: Technical Sales Groupのリーダーとしてチームを率い、会社およびセールス部門の目標達成と運営のお任せをいたします。製品軸での販売戦略を構築・実行する事が主なミッションです。 ■業務詳細: 〇受注・売上目標達成 ・製品軸別の受注売上目標設定と達成 ・パイプライン管理とフォーキャスト管理 〇販売戦略計画と実行 ・製品セグメント/モデルの販売戦略とG2M計画の策定と実施 ・製品ロードマップの連携 〇製品情報管理 ・製品カタログの維持管理と標準価格の策定・メンテナンス 〇販売プロセス、顧客対応プロセスの管轄 ・受注〜デリバリーの技術サポート、クレーム対応 〇その他製品販売と市場競争力維持向上に必要なアクション ・市場や顧客、技術動向情報の収集と展開 ・製品開発やカスタマイズ要件の技術部門へのフィードバック 〇組織運営(チームマネジメント) ・チームのパフォーマンス最大化と人材育成 ■キャリアパス: エンジニアリングのキャリアパスにおけるマネージャー職、日本国外の拠点におけるリーダー/スーパーバイザー職 ■当社について: 〇当社の企業文化は「絶え間ない技術革新」であり、常に技術の限界を超えようとする姿勢は高い評価を受けています。重要な社会インフラ、例えば発電、鉄道、航空機、宇宙防衛、産業機器産業に応用されるモーションコントロールソリューションの開発、構築、サポートを手がけ、絶大な信頼を得ています。 〇現在、20カ国以上で13,500人以上の有能な社員とともに国際的なビジネスを展開し、成長し続けています。日本ムーグは、米国本社の日本法人として、1970年に設立されました。日本国内での開発、製造、流通、サービスを行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
神奈川県横浜市神奈川区金港町
株式会社オープンハウスグループ
東京都千代田区丸の内JPタワー(20階)
600万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー) ディベロッパー, 経営企画
【プライム上場/12期連続過去最高売上更新/2023年売上1兆円到達・日本一を目指すギガベンチャー】 ■概要: 会社の成長を牽引する経営企画部の中核メンバーとして、M&A戦略の立案から実行まで、幅広い業務に携わっていただきます。経営層と直接やり取りしながら、経営の根幹に関わる重要な意思決定に貢献するポジションです。 これまでの経験を活かしながら、M&Aを中心とした幅広い経営企画スキルを習得し、将来的には経営の中枢を担う人材へと成長していくことが期待されています。若手メンバー中心の活気ある環境で、チャレンジ精神旺盛なあなたをお待ちしています。 ■職務内容: ・M&A案件の発掘・検討・実行 ・M&A後のPMI(Post Merger Integration)実行支援 ・資本政策・資金調達に関する業務 ・経営会議体資料作成、その他経営企画業務 ■将来のキャリアパス例: M&Aチームを数年経験後、企画・管理部門を中心にジョブローテーションをしながら経験と実力をつけて頂きます。 (1)買収した企業のPMIを経験 → グループ各社の経営管理 → M&Aのマネージャー (2)財務・経理など管理部門を経験 → グループ各社の管理部門 → 新規事業企画部門 ■組織構成: 経営企画部メンバーは8名程度(うち女性2名)。 年齢層は20代〜60代までと幅広く、9割が中途社員となります。 ■当社の特徴・魅力: 【売上1兆円を突破!12期連続過去最高の売上高・利益を更新】 都心で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合ディベロッパーです。創業から16年目にあたる2013年に東証一部直接上場、2019年に売上5000億円、2023年に売上1兆円を突破した、プライム上場・不動産業界のトップブランドです。2013年上場来12期連続して過去最高の売上高、利益更新しています。 東証プライム上場企業の中でトップクラスであり、現在日本をリードする成長企業です。今後は日本一の企業を目指しています。 変更の範囲:当社グループの業務全般
石川県金沢市広岡
株式会社システムハウスR&C
東京都品川区東大井
鮫洲駅
設計事務所 ゼネコン, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(新規中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜賞与実績174万円/プレハブ建築最大手/東証プライム上場・スペースバリューホールディングスグループ/業界トップクラスの技術力/ワークライフバランス充実〜 当社の営業職として、プレハブハウス・ユニットハウスの業務事務所・倉庫や仮設住宅をはじめ、保育園やシニア施設などの公共施設まで幅広く、建設会社や官公庁、物流会社に向けた提案業務をお任せします。 ■システム建築: 従来の仮設事務所や仮設校舎や応急仮設住宅に留まらず、カフェ・コンビニ・保育園等、暮らしに近いものにカタチを変え、歩みを進めています。 アメリカにおけるシステム建築のシェアは4割超ですが、日本はまだ1割程度。更なる成長市場へ発展する可能性を秘めています。 工期も2〜6ヶ月程と短いため様々な現場を経験でき、工場での加工メインのため現場での施工ミスの少なさから残業時間低減に繋がっています。 ■組織構成: 開発営業支店/25名中 中途入社者9名(2025年4月現在) 東京支店/30名中 中途入社者14名(2025年4月現在) ■定着率の高さ: 24年度までの3年間で91%(中途採用累計45名)。 福利厚生が充実しているだけでなく利用しやすいため、前職より満足度が高いと答える中途社員が多い環境です。 ■働き方: 年間休日は127日、年休の取得実績は年平均13日となっており、働きやすい環境です。通年残業時間は月20時間程度です。 ■当社の魅力: ・取り扱っている建物の種類が幅広く、事業安定性が抜群です。 ・ディベロッパーから案件をもらうのではなく、営業担当が受注してきた案件を社内関係部署と打ち合わせを行うことが多く、建物の建築工程を身近で実感できます。 ■研修に関して: 3日間の座学と工場見学でしっかりと商品を理解してもらった後、基本的にはOJTで半年ほど研修を行います。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ミックウェア
神奈川県横浜市港北区新横浜
600万円~999万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック) ゲームプログラマ
●次世代自動車のコックピット開発支援企業/大手自動車メーカーと直取引 ●リアル3D地図を実装するソフトウェアエンジニアを募集! ●2023年からの新規立ち上げ部署/研究開発からサービス化するまで一連経験! ■ポジション概要: 当社のこれまでの車載ソフトウェアや位置情報に関わる開発技術と経験を活かし、リアルな3D地図、それを基盤とした新しいサービスを作る構想をしています。 今回募集しているポジションは、Unreal Engineを使ってリアル3D地図を実装するエンジニア、デザイナーです。 ※株式会社ミックウェア オートモーティブ(事業内容:コンピュータシステムの企画、開発、製作および販売)への在籍出向となります。 ■ポジションの魅力: 2023年からの新規立ち上げ部署となりますので、研究開発からサービス化するまでの一連のプロジェクトに参画できることが魅力の1つです。 アイデアを具現化するためのディスカッションの中で実現方法を探りながら新しい事を実現させるワクワクを感じてください。 まずはやってみよう精神で、幅広く新しい事にチャレンジしていく仲間を募集しています。 ■当社の特徴: ・事業…年間60万台の車に搭載される大手自動車メーカーの車載システムやカーナビのソフトウェア・アプリ開発事業・次世代コックピットの開発事業を手掛けております。 ・評価制度…お客様に良いサービスを提供するには、まずは社員に対して会社への帰属意識を持ってもらうことが何より大切だという考えの下、当社ではメンバーの力を105段階に分けて評価し、その頑張りを給与に反映させるという、独自の評価制度を取り入れています。 ・社風…上層部との距離が近くフラットに意見交換をすることが出来ます。また、会社全体が一丸となって上場を目指し、成長しています。 ・ワークスタイル…「マネー」「タイム」「フリー」という3つのワークスタイルを設けており、長期的に見てライフイベントに合わせた選択が出来るのも安心です。 変更の範囲:会社の定める業務
須賀工業株式会社
東京都江東区富岡
600万円~699万円
サブコン 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜関係構築力を活かす!工事受注の法人ルート営業/年休125日/残業25h以内/国立競技場など国内実績多数〜 空調・給排水衛生設備工事をメインで行う同社にて、工事受注のための営業をお任せします。 ■仕事内容: 【営業先】設計事務所やゼネコン、不動産会社などの施主/1営業あたり30社ほどを担当いただきます。 【営業方法】施工予定工事に関する情報を常時収集し、すでにやりとりのあるゼネコンなどに提案営業を行っていただきます。見積依頼に対する反響営業もございます。 ※過去やりとりのある顧客に対する営業や紹介がメインとなりますので、新規飛込営業などは基本ございません。 【担当エリア】大阪市内を中心に関西圏内。社用車または公共交通機関で営業をいただきます。 【評価制度】受注額の結果だけではなく人脈の深耕、受注過程、新規顧客の獲得/後輩社員への指導など ■組織について: 50代の部長1名、40代・30代の課長2名、20代・30代の担当者4名、50代担当者2名で構成されております。 年齢層が幅広いながらも上下分け隔てなく、なじみやすい環境です。 ■入社後の流れ: 本社(東京)教育研修室または、支社での教育研修を実施します。新入社員研修はもとより、中堅社員研修、資格取得講習会など年齢やキャリアに合わせた研修制度が充実しています。 同時に配属先研修にて先輩が同行してマンツーマンで営業研修を行い、配属前後でしっかりとフォローさせていただきます。 ■社風: 社員アンケートで「風通しの良さや」「社員同士の仲の良さ」などの回答が多いです。先輩や上司に相談しやすい職場環境で若い世代も和気あいあいと仕事に取り組んでいます。また、新入社員研修、中堅社員研修、管理職研修など教育研修制度が充実しております。 ■同社について 2021年3月に創業120周年を迎えた空調・給排水設備事業のパイオニア 的企業です。「安全・安心・快適」な空間環境の提供と新しい価値の創造を追求 し多くの建物に快適な環境を提供することで確かな実績を築いてきました。 【施工実績】迎賓館本館(赤坂離宮)/東京都第一本庁舎/歌舞伎座/日本武道館/東京都現代美術館/新国立競技場/ミッドランドスクエア(名古屋)/グランフロント大阪/阪神甲子園球場/武田薬品湘南研究所 など 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ネモト・サイエンス
茨城県常総市大生郷町
700万円~899万円
医薬品メーカー バイオベンチャー, ライフサイエンス(理化学機器・試薬) その他医療系営業
★子育て◎企業主導型保育園と提携!転勤なし!勤務時間も調整可能!社員一人ひとりの結婚・子育て等のライフイベントに対応しています。 営業マネジャーとして以下の業務を行っていただきます ■業務概要: <営業戦略の策定及び実行> 市場分析に基づいた営業戦略の立案,年度の営業目標設定と達成に向けたアクションプランの実施 <チームの指導・育成> 営業メンバーの教育・育成,定期的なフィードバックと評価の実施) <売上・受注管理と分析> 売上データの分析に基づくトレンド把握と改善提案,予算管理 ■働き方について: ・マイカー通勤が可能です。営業活動で外出する場合は、原則社用車を使用します。 ■組織体制: 現在、営業グループには男性3名女性2名が在籍しています。業務上の基礎知識やスキルを学ぶための研修制度が充実しており、入社後も安心して業務に取り組めます。 ■研修体制: これまでの経験分野・実務経験よりも、研究に対する熱意を持った方を全力でサポートする風土です。業務上の基礎知識等を学ぶ新人教育、日々の業務におけるOJT研修、社外で実施する社外研修や学会等の参加など、スキルアップを図るための取り組みに力を入れています。 ■企業の特徴/魅力: 医薬品開発の各フェーズに必要な薬物動態試験をメインに、多様な受託試験事業を展開しています。高い技・医薬品開発の各フェーズに必要不可欠となる薬物動態試験をメインとして、医薬品開発に関する受託試験事業を展開しております。豊富な使用許可核種を取り揃えており、あらゆる標識化合物を使用した薬物動態試験を実施することが可能です。医薬品開発の受託試験を効率的かつ迅速に行っております。 ・新薬開発支援はもちろんのこと、ジェネリック医薬品等の開発支援にも注力しております。「お客様のニーズに応えること」をモットーに定めながら、小回りを利かした対応を行える強みがございます。 ・今までに蓄積した高い技術力、そして新たなニーズに応じた速やかな技術開発、提案体制が特徴です。中小企業ならではのフットワークを発揮し、お客様のニーズに柔軟に対応しております。 変更の範囲:会社の定める業務
茨城県水戸市桜川
株式会社AQ Group
埼玉県さいたま市西区三橋
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, 意匠設計 内装設計・リフォーム・インテリア(住宅)
★完全自由設計の新築木造住宅/独自の耐力壁を用い、大空間と高耐震を実現!全棟長期優良住宅/木造を極めるならアキュラ! ★お客様との打合せから携わり、寄り添った住まいづくり/働き方改革も進み、就業環境・福利厚生◎ ■業務内容: お客様から直接住まいの要望を聞き、プランの提案を行う企画設計職です。 「お客様と一緒に家を作りたい」 「構造設計や申請業務ではなく、直接お客様と関わる設計業務をしたい」 という、設計経験者におすすめのポジションです! ▽具体的には ・お客様とお話しをして住まいの要望を聞きプランの提案を行う、【企画設計職】となります。 ・企画設計のため、意匠性や構造を考慮してお客様に住まい方の提案を行います。 ・当社の意匠性や構造をよく理解し、AQ Groupのブランドの魅力を伝えられる住宅を設計・提案し、客様の理想の住まいを実現します。 \家づくりの特徴/ 住まいの品質・性能・デザインのクオリティを追及。耐震等級最高ランク、グッドデザイン賞を多数受賞する等、高性能で適性価格の注文住宅を提供しています。 (1)「剛木造」という独自の耐力壁を使用しており、高い耐震性と、他社がマネできない自由で大空間の間取りを可能としています。 (2)全棟長期優良住宅です。高い断熱性能があり、年中心地よく過ごせる高品質の住宅です。 \就業環境/ ◎10時-19時の定時に対してPCが使えるのは9−20時となっており、過度な残業はありません(平均30h程)。 ◎PC延長は可能ですが、遅くとも22時まで。無理な件数をこなすことはありません。 ◎業務効率に応じた報奨金の支給もあり、働き方改革が進んでいます! ◎ここ数年で男女問わず育休取得も増えています。復帰率は高く、時短勤務も小学校に上がるまで可能です。 <当社について> ◇AQ Group(旧:アキュラホーム)は大工出身の会長が19歳で創業し、今では全国100を超えるモデルハウスを展開している木造注文住宅の会社です。高品質・適正価格の木造建築に強みを持っています。 ◇24年4月には、さいたま市に純木造8階建て本社ビルを建築し、普及できる構法と価格帯への実証実験ビルとして完成いたしました。 変更の範囲:会社の定める業務
埼玉県さいたま市大宮区宮町
株式会社伸光製作所
長野県
電子部品, 総務 人事(労務・人事制度)
〜労務管理や採用・総務をお任せ/年休122日/転勤なし/プライム上場の住友金属鉱山G〜 ■概要: ◇人事業務 従業員の労務管理・人材育成・組織要員管理・採用・組合対応等 ◇総務業務 社内規程や契約の整備・企業広報・株主総会、取締役会事務局等 ■総務の組織構成: 人事4名 ■当社について: ・株式会社伸光製作所は、1958年の設立以来、プリント配線板の開発・製造・販売を手がけて成長を続けてまいりました。独自技術を駆使した“ものづくり企業”として、お客様の様々なニーズにもお応えし、信頼関係を構築。おかげさまで、業績は好調です。 ・設計から試作、量産まで全工程を一貫生産することで、国内上場企業の電機、自動車、産業機器、医療機器各メーカーとの取引が多いです。 住友金属鉱山グループ企業として安定経営を目指しています。 変更の範囲:無
静岡県静岡市葵区御幸町
株式会社Looop
東京都台東区上野
上野駅
550万円~799万円
住宅設備・建材 新エネルギー(太陽光・風力・地熱・バイオなど), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) プロデューサー・ディレクター・プランナー
【当求人の特徴】 ・独立系電力会社として最大手、約30万件の顧客を持つ商材(電力小売事業サービス)のプロモーション企画(認知施策)の募集です。 ・将来IPOを目指しており、上場準備に携わるチャンスもあります。 【業務内容】 ・デジタルマーケティング領域での顧客獲得業務 ・広告代理店との折衝、ディレクション ・広告クリエイティブのディレクション ・クリエイティブ資産の管理 ※広告予算は数億円〜となりますが、5〜10年後には数十億円規模に拡大させたいと考えており、施策の成果が予算獲得につながり、より大きな施策を打つといったサイクルを回せる環境です。 【プロダクトの特徴・強み】 Looopでんきは、顧客数約30万件の家庭用の電力サービスです。 再生可能エネルギーの利用促進を目的とした市場連動型料金プラン(スマートタイムONE)を2022年12月に新たにリリースしました。 スマートタイムONEは、電力量料金の単価が時間帯ごとに変動するプランで、太陽光発電の発電量が多い時間帯など電力量料金の単価が安い時間帯に電気を使うと電気代を抑制することができるものです。 当社では「(太陽光発電などの)再エネの課題を解決し、ニーズを引き起こす」ことをテーマに掲げており、スマートタイムONEにどのような価値を与え、顧客のニーズを満たしていくかが事業拡大のコアとなります。 【所属組織】 <レポートライン> マーケティング各課 課長 → マーケティング部 部長 → 代表取締役社長COO 20代〜40代の16名(男性3:女性1、中途3:新卒1)で構成されており、様々なバックグラウンドをもつメンバーがそれぞれの強みを発揮しながら業務を行っています。 フラットな立場で意見を交換しながら、自律心をもって業務を進められるのが大きな魅力です。 ▼取締役の経歴はこちらをご覧ください https://looop.co.jp/company/director 【採用背景】 経営計画にて顧客獲得の強化を掲げられ、マーケティング機能の強化を図っています。 既存の獲得手法の強化だけでなく、新たなチャネルへの挑戦が求められるフェーズとなり、企画立案から実行まで自走できるメンバーを募集する事となりました。 変更の範囲:会社の定める業務
アクア株式会社
東京都中央区日本橋堀留町
550万円~699万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 法務 法務・特許知財アシスタント
〜年休129日・土日祝休・転勤基本無/法務の戦略担当及びリーガルサポート担当/コインランドリー向け洗濯機のシェアトップクラス〜 ■概要: 世界最大の家電メーカーハイアールGの傘下である同社にて、法務業務をお任せします。 ■業務内容 ・ディレクター指導の下、日々の契約書レビュー・作成修正など対応業務(全体の6〜7割) ・随時契約管理システムの契約データのアップデート・入力管理 ・その他の都度アサインされた法務グループ部門業務(請求書処理、稟議(社内決裁・承認)の起案など) ■組織構成/キャリアステップについて: ・現在2名の方が在籍しております。(1名は知財担当者) 法務としてご経験を積んでいただき、将来的には法務関連のスペシャルリストやマネジメントとしてご活躍いただける方を想定しております。 ■期待する役割 ・日本地域各社の契約案件リーガルチェック及びその関連業務の遂行 ・上記契約案件管理及び契約管理システムの契約データのアップデート維持 ・法務グループ部門業務(一部)の推進及びサポート ■ハイアールグループについて: ハイアールグループは、中国、アメリカ、欧州諸国、日本などの200ヵ国以上で、10ヵ所以上のR&Dシステム、163ヵ所の工場をグローバルネットワークとして展開しており、今後も世界中のリソースを活用した家電製品を通じ て、新しい技術とソリューションを提供し、各国の文化・生活習慣・ニーズに合わせた商品で、ユーザーの豊かな暮らしをサポートしてまいります。。 変更の範囲:会社の定める業務
大阪府大阪市北区曽根崎
東梅田駅
■仕事内容: チームを牽引しながら拠点全体の営業戦略の立案・実行、売上目標の達成、人材育成などを担っていただく、マネジメント層の募集となります。 営業メンバーのマネジメント業務を中心に、建設業界における人材支援サービスの展開・拠点運営を担うポジションです。 事業拡大の鍵を握る拠点責任者候補として、チームとともに目標達成を推進していただきます。 ・拠点の売上目標管理 ・KPI設定、営業戦略立案および実行チームメンバー(5〜10名程度)のマネジメント、育成、評価 ・求職者・企業双方のフォローに関する業務支援・アドバイス ・新規クライアント開拓および既存企業への深耕営業業務改善・仕組みづくり・オペレーション構築 など ■入社後の流れ: 入社後は、建設業界に関する知識や営業の基本的な流れを座学や研修を通じて学んでいただきます。 一連の業務に慣れてきた段階で、チームメンバーのマネジメント業務を段階的にお任せしていきます。 ■事業内容: トライトエンジニアリングでは「深刻化する建設業界の人材不足を解決し、持続可能な社会基盤の維持・発展と誰もが安心に着らせる未来を実現する」というパーパス(存在意義)を掲げ、人材不足を起因とする社会課題の解決に向けて、建設業界に特化した人材サービス(人材派遣、人材紹介)を提供しています。 本ポジションは、人材派遣部門における管理職として、営業組織のマネジメントや拠点運営を担っていただく、事業成長の中核を担う重要な役割です。 ■魅力ポイント: ◎建設業界の専門知識が身につく 施工管理など専門職が多い建設業界に特化しており、希少性の高い人材支援スキルを身につけられます。 ◎事業拡大フェーズにおける組織づくり 拠点の立ち上げ・拡大をリードするポジション。自ら戦略を立て、組織を動かす経験ができます。 ◎昇進・昇格チャンス 年2回の昇進・昇格機会があり、成果に応じたスピーディなキャリアアップが可能です。 ◎スキルを活かしたキャリアアップ 営業スキルを活かしながら10〜20名程度の組織運営・メンバー育成に携われます。成長した分だけキャリアアップが実現できます。 ◎業界研修あり 業界未経験からでも安心してスタートできる充実した研修制度があり、必要なスキルをしっかり学べます。 変更の範囲:会社の定める業務
大東電材株式会社
大阪府吹田市南吹田
南吹田駅
住宅設備・建材, 総務 人事(労務・人事制度)
【リーダー候補として”人事労務・職場環境改善業務(フローの見直し・システム化)”をお任せ!/残業10H・年休120日(土日祝)+有休でライフワークバランス◎/黄色x黒の電柱標識などを製造・販売する老舗メーカー】 1948年の創業以来、電力・通信・ガス・水道・鉄道を中心とした社会インフラ関連事業への資機材の納入を事業の柱としている当社の、総務部の管理職候補として、労務・コンプライアンス・職場環境改善業務を中心にご活躍頂きます。 ■具体的な業務内容: ・給与計算、社会保険業務全般 ・管財、設備の維持保安業務、株主総会運営 ・社内規定の見直し、整備 ・文書管理 ・業務の効率化、システム化など 労務・コンプライアンス・職場環境改善業務のご担当をいただきます。 また、会社方針として、労務、社員データ等のシステム化に注力していきたく、一連のシステム導入に向けた運用プロジェクトにも携わって頂きたいと考えております。その為、業務フローの効率化・システム化の知見や意欲がある方を歓迎いたします。 ■組織構成: 男性4名 女性3名 計7名 ■働き方: ・残業月平均:10時間 ・年間休日:120日 ・週休2日制(土日祝) ・年末年始・夏期休暇など ・産育休制度あり ■企業魅力:(HP参照:https://www.daito-d.co.jp/) 当社は、1948 年の創業から半世紀以上、電力・通信・ガス・鉄道・水道を中心に「安全と省力化」を実現する製品の開発、普及に日々取り組んで参りました。大阪本社・彦根事業所を拠点として、「社会インフラ」を「モノづく り」で支え続けるメーカーです。代表的な製品は街中で見かける電柱、電線に多く使用されています。 具体的には… ・電柱に巻き付けて自動車と電柱の衝突を防止する「黄色と黒色の電柱標識板」 ・街路樹などの樹木による接触から「電線を防護する電線防護管」 ・電力工事会社様の活線作業時の「安全を守る間接活線工具」 など。 「社会インフラ」領域における、高い技術力と強い信頼をお届けすることはもちろん、 お客様のリアルなニーズをヒアリングし、最適な解決策をスピーディに提案する。これが、大東電材で働く最大の魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ