95576 件
本田技研工業株式会社
東京都
-
800万円~1000万円
システムインテグレータ 自動車(四輪・二輪), 営業企画 事業企画・新規事業開発
学歴不問
〜事業提携に関する経験やプロジェクトマネジメント経験をお持ちの方へ/戦略策定・内外方針立案、提携先関係構築・プロジェクト推進をお任せします〜 【業務概要】 大手自動車メーカーとの協業推進に際して、下記をミッションとしていただきます。 ・電動化・知能化時代におけるクルマの提供価値の進化の実現 ・差別化ポイントでの競争力強化とそのための高効率な開発・投資の実現 ・よりスケールの大きな事業の構想(規模シナジーの創出) 【具体的な仕事内容】 ・戦略策定・内外方針立案 会社の事業・技術開発における主要戦略の構築に伴走しつつ、そこから導出される各領域内外方針を策定します。具体的には、経営層を含めたタスクフォースチームへPMOとして参画いただき、主戦略に沿った具体的な外部ソースの探索と確保・主戦略を補完する外部ソースの準備を行います。 ・提携先関係構築・プロジェクト推進 潜在的協業も含めた提携先の分析調査と関係構築をしながら、具体的なプロジェクトの企画・立ち上げ・実行支援を行います。具体的には、Key Account Managerによる企業モニタリングとプロジェクトベースの活動推進を通して、企業概要と主要課題のアップデートや実行案件の推進・モニタリングを行います。 ※また、課長のサポートや、後輩の育成もご担当いただくことを想定しています。 ※専門性や適性、会社ニーズなどを踏まえ、会社が定める業務への配置転換を命じる場合があります 【業務の魅力】 ・電動化やコネクテッド化など、100年に一度といわれる自動車産業の変革期に、大手OEMとの協業案件や経営者への提案など会社の将来を担う重要な仕事を経験することができます。 ・ゼネラルモーターズ社と共同開発を行ったりJVを立ち上げるなど、国際的な協業案件に携わることが可能です。 ・日産自動車や三菱自動車とwin-winな関係を築くための協業を検討・提案することができるなど、スケールの大きい仕事をする機会をもつことが可能です。 【働き方】 チームやプロジェクトで一体感を持ち、議論をしながら業務を進めており、基本的に出社して勤務いただきます。
株式会社ホンダテクノフォート
栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台
550万円~799万円
自動車(四輪・二輪), 自動車・自動車部品 CADオペレーター(機械)
【Hondaの開発パートナーとして四輪車の研究開発を担う企業/完全週休2日制/年休121日(土日祝休み)・有給休暇取得率100%/退職金制度あり/キャリアプラン面談でスキルアップできる環境】 ・Hondaの四輪車開発における開発パートナーである当社にて、四輪車のBODY設計業務を担当頂きます。 ■業務内容: ・エンジン部品に関する設計業務 ・四輪車の開発初期から量産立ち上げまでの設計、研究、実験に関する業務をお任せします。 ・開発初期から量産立ち上げまでの設計業務 ・企画提案、要件・法規等を満たした機能検討 ・関連部門との調整、各種テスト推進、各種評価イベント対応等 ■キャリアや研修 ・入社後は、全員が自分のキャリアを実現するための目標を立て、仕事を通じてスキルアップを目指します。 年に数回実施するキャリアプラン面談では、上司と目標を共有したり、フィードバックを受けることができます。 ・自分に必要な研修を選んで受講できるなど、充実した教育支援を受けることができます。 ■福利厚生 ・昼食・夕食の食事代補助 ・社員食堂/売店/スポーツコート完備 ・女性活躍推進企業認定「えるぼし認定」の最高位を取得 ・キャリア採用の定着率98%(3年間で入社した55名のうち、退職者は1名のみ) ・有給休暇取得率100%、フレックスタイム制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度 ■ホンダテクノフォートとは ・Hondaの四輪車開発における重要なパートナーとして、「機能開発」と「機種開発」を担当しています。 ・モビリティの設計、試作車製作、電子制御システムを含む各種テストに携わるほか、CAE解析、3Dモデル作成、システム構築等、開発に伴うほぼすべての過程と幅広い領域において、新製品の開発に携わっています。 ・車1台の開発に携わることができ、プロジェクトリーダーといった責任重大な部分まで任されています。 自動車開発の深い部分にチャレンジしたい方にとって、当社には大きなチャンスがあります。
650万円~1000万円
システムインテグレータ 自動車(四輪・二輪), 管理会計 事業企画・新規事業開発
〜事業管理経験(予実管理に関する経験)をお持ちの方へ/海外営業組織(四輪領域)の事業計画・収益管理をお任せします〜 【業務概要】 ICE事業(エンジン車)最大化およびその先に続くビジネスモデル刷新に向け、両輪での変革をグローバルで実行することをミッションとしています。 具体的には下記のような役割を果たしています。 ・ICE(エンジン車)を中心としたグローバル四輪事業の計画立案/実行リーディング ・地域の事業計画立案/実行支援 ・地域横串管理によるグローバル最適オペレーションの実行 ・次世代オペレーション(デジタル/D2C等)の立上げ計画立案/実行支援 【具体的な仕事内容】 海外営業組織(四輪領域)の事業計画・収益管理担当として、 ・短期・中長期事業計画の収益管理・予実分析 ・運営費の予算策定・予実管理 ・方針管理、監査、リスクマネジメント等の内部統制の取り纏めや地域横断会議の事務局 ・海外支援業務管理(海外現地法人の生産拠点支援者派遣取り纏め窓口) ・その他、地域横断の取り纏め等幅広い業務をご担当いただきます。 ※ジョブローテーションの一貫として、海外営業への異動可能性もございます。 【働き方】 Hondaの福利厚生制度は「自助努力と相互扶助」を原則とし、安心して生活でき、仕事に集中できる環境をつくることを目的にしており、社員一人ひとりの多様なライフスタイルを支えています。
三興商事株式会社
埼玉県さいたま市北区東大成町
600万円~899万円
住宅設備・建材, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) その他設備施工管理
〜資格取得支援あり/働きやすさ◎/社員へ還元する会社(労働環境整備・1人1台社用車支給・給与の見直しなど)〜 現状、所長が行っている若手新人の教育を担当していただきつつ、現場対応も並行してお任せします。20代〜30代前半のメンバーの育成がメインになります。通常時には、横浜営業所所属になりますが、広域・現場の対応が発生したときのみ、各営業所に出向いていただきます。 ※勤務地参照 ■働き方の特徴: 同社は業界では珍しい働きやすい環境があります。 ・年間休日122日(土日祝休み)、残業時間も約22時間とメリハリつけて働くことが可能です。 理由としては、(1)上場に向けて労務管理を徹底、(2)現場への直行直帰で無駄な時間を無くす取り組みをしている(工事現場は半径20km程度)、(3)施工のメイン工種が外装のため工程の制限が少なくゆとりが設けられる、(4)メイン業務に集中できるよう分業制を整えている、(5)社内業務のDX化・効率化を推進していることなどがあります。 ・休日出勤も少ないですが、発生した場合は代休の振休取得100%です。 ・働きやすさとやりがいから、4人に1人は女性社員と女性の施工管理も活躍しています。 ■当社の特徴: ・当社は創業53年の歴史があり、官公庁や民間企業から、ビル・学校のプールや体育館などの工事を受注しています。売上・利益は右肩上がりで、2024年は売上31億と上場を目指しており、安定基盤と将来性を兼ね備えています。 ・他の建材商社と異なるポイントは、設計事務所に対して直接営業をし、落札前の物件情報を能動的に獲得。特徴のある製品や新たな製品をPRし、適した建材を設計図面に折り込んでいくことです。設計者と連携・最初の段階から打ち合わせができ、さらに施工までを一貫で請け負うことで、設計者のイメージ通りの建物を作成することができることができることから、顧客から選ばれています。 ・社員1名ごとにハイブリットカー1台貸与しています。 ・ドローンを使った、屋根など高所の点検の負担を軽減する取り組みや、全社員に対しタブレット端末の配布をするなど、社内業務のDX化にも力を入れています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社三井住友銀行
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
600万円~1000万円
都市銀行, 融資審査(法人) 融資・契約審査(個人)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■業務内容:国内の中堅・中小企業顧客を中心とした信用リスク管理・審査に関する以下の業務 ・顧客の信用リスク区分・格付の決定 ・顧客に対する与信方針の決定 ・顧客との個別の与信案件の審査 ・取引拠点の与信運営状況に関する監督・指導 <業務詳細> ・法人審査部は総勢約160名、当行国内取引先顧客の約8割を所管する、国内最大の審査部署。 ・中堅・中小企業向けのコーポレートファイナンスに加え、M&A/LBOファイナンス・メザニンファイナンス・DIPファイナンス・ベンチャーデット等の各種ファイナンスの審査や、業績が悪化した顧客の経営改善・事業再生支援局面における対応方針策定・案件審査を所管。 ・審査業務と別に、ホールセール部門の融資審査業務に係る知見集積・高度化/デジタル化・研修立案等を幅広く手掛ける企画機能あり。 【変更の範囲:当行の定める業務】 <得られるスキル・教育体制> ・多種多様な顧客の事業内容の理解、顧客財務および顧客の属する業界分析、案件内容の評価を通じた与信取組可否の判断を経験することで、多面的な分析ノウハウと幅広い業界・ファイナンス知見等を習得可能。 ・法人営業部等のフロント部署と同じホールセール部門に属し、審査知見を活かした案件組立支援を通じて顧客への資金支援に貢献可能。 ・最低3ヶ月の育成期間あり。銀行内の融資関連ルール・システムに関するOJT機能あり、着任者向けの教育プログラムも整備。 ・育児と両立している部員も多く、業務に慣れてからは状況に応じて在宅勤務等も取入れ可。 変更の範囲:本文参照
トーヨーケム株式会社
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
500万円~899万円
機能性化学(有機・高分子) 医薬品メーカー, 製品開発(化粧品・トイレタリー) 製剤研究(処方設計)
<最終学歴>大学院卒以上
【東証プライム上場 artienceグループ(旧:東洋インキSCHD) /ワークライフバランス充実/飲み薬を貼り薬へお薬の剤型を変えるお仕事】 トーヨーケムの医薬領域では、粘着剤技術を用いて患者様の負担が少ない経皮吸収型製剤を開発・販売および製造受託を行っております。 ■こんな方におすすめ ◎医薬品開発に関する様々なノウハウを習得したい方 ◎患者様の負担が少ない医薬品の開発に携わりたい方 ◎フレックス制度やリモートワークを活用し、ワークライフバランスを充実させたい方 ■業務内容 ◇医薬品の経皮吸収性や皮膚刺激性の分析・評価から、添加物選定・製剤性能評価等の製剤設計、治験薬GMPに対応したサンプル品の製造までをご担当いただきます。 ◇HPLCを用いての試験や皮膚透過性試験にて医薬品の評価試験を行います。 ◇適性評価からサンプル供給までの一連の研究開発を一気通貫で経験できる点が大きな特徴です。 ◇循環器、呼吸器分野だけでなく、アルツハイマーやパーキンソン病、精神疾患などの分野にもテーマを拡大しております ■組織構成 10数名のメンバーが医薬品ごとのチームに分かれ、メンバー全員で分析・処方開発製造まで一気通貫で担当いたします。 組織の1/3が中途入社者であり、医薬品開発経験者や研究職出身者など経験豊かなメンバーから医薬品開発に関する様々なノウハウを吸収することができます。 ■働き方 フレックス制度を導入しており、ある程度個人の裁量で勤務時間を調整しながら働くことができます。また在宅勤務も可能であり、資料作成やデータ集計などを在宅で行う方もいます。 ■当社について 当社ではモノマー分子設計から分子量制御、物性や機能性の付与技術といったartienceグループの保有するテクノロジーをベースとし、粘接着剤、粘接着テープ、塗料、屋外装飾用マーキングフィルムといった独自製品を展開しています。 2016年7月、積水メディカル株式会社の貼付型医薬品事業を承継し、医薬品製造業、化粧品製造業及び第一種医薬品製造販売業の許可を取得しました。この貼付型医薬品事業において、東洋インキグループが有する粘接着剤を主力としたヘルスケア素材技術との融合を図ることにより、医療現場や患者さんが求める「さらに肌に優しい貼付剤」の開発を進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
住友不動産ハウジング株式会社
群馬県前橋市亀里町
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, 意匠設計 構造設計
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜分業体制で効率化!プランニングに専念できる/大手ディベロッパーが手掛けるデザイン性高い注文住宅/報奨金あり!明確な評価制度もモチベーションに◎〜 ■業務内容: 新築戸建住宅「J・URBANシリーズ」を中心とした、基本設計業務(プラン作成専任)をお任せいたします。 営業担当者と連携し、個人のお客様に提案する「1/100計画図」のプランニング及びデザイン業務(意匠設計)を行っていただきます。 基本的に営業同行はありませんので、プランニングに専念できる環境です。 ■魅力: 【分業体制で自身の業務に集中でき、専門性高められる】 当社の住宅設計職は基本設計、実施設計、構造設計とそれぞれで完全分業制をとっております。 分業制のため、自身が伸ばしていきたいスキルを専門的に習得できる環境です。 【土日祝休みでメリハリついた働き方】 ハウスメーカーには珍しい、完全週休二日制・土日祝休みです。 分業制だからこそ土日休みが実現できております。 【明確で公平な評価制度】 実績をダイレクトに評価する制度を導入しており、自身が作成したプランニングが成約となった場合は報奨金が支給されます。 ※昨年平均支給実績:約180万円/年 ■当社について: <業界トップクラスの安定感を誇る総合ディベロッパー> 蓄積したノウハウ、ずば抜けた商品力・ブランド力、独自の工法。多くの優位性に支えられ、住宅リフォーム売上げランキングでNo.1に輝いている当社。 新築戸建部門では、都市の景観にモダンデザインを提案。住友不動産の総合ディベロッパーとしてのノウハウを集めたハイグレードな空間創りで、グッドデザイン賞を多数受賞し、注目を集めています。 変更の範囲:会社の定める業務
■業務内容:国内の大企業顧客向け与信やストラクチャードファイナンスに関する下記業務をカバー ・顧客の信用リスク区分・格付の決定 ・顧客に対する与信方針の決定 ・顧客に対する個別の与信案件の審査 ・営業拠点の与信運営指導・人材育成 【変更の範囲:当行の定める業務】 <企業審査部の特徴> ・部員は総勢約50名。当行の大企業取引を支え、国内ストラクチャードファイナンスを司る、精鋭ぞろいの審査部署。 ・大企業向けコーポレートファイナンスに加え、不動産ノンリコースローン・プロジェクトファイナンス等のストラクチャードファイナンスの審査を担う。 また、債務者モニタリング・償却引当といった与信運営を所管。 ・当行顧客に関し、企業再生や事業構造改革など経営改善サポートを側面支援する他、環境社会リスク対応状況のモニタリングも手掛ける。 ・多種多様な顧客の事業内容を理解し、個社・業界の分析、高難度案件の与信判断を経験することで、幅広いノウハウ・知見を習得可能。 ・審査業務と並行して、ホールセール部門における審査の高度化・DX推進、営業店向け研修立案など、企画業務へも関与する可能性あり。 ・育児と両立している部員も多く、業務に慣れてからは状況に応じて在宅勤務等も取入れ可。 変更の範囲:本文参照
株式会社ナインメディア
東京都目黒区上目黒
中目黒駅
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
<残業月20h/成長したい・裁量を持ちたい方歓迎!入社数年後に執行役員への登用可能性有> ■採用背景:代表直下で新規事業の責任者をお任せします。法人企業のwebマーケティングにおける課題として、自社のHPが会社説明等のみに留まってしまい、消費者の検索目的に沿ったコンテンツが盛り込まれていないことがあります。同社はこれに対し、消費者の検索ニーズを分析し、それに沿ったコンテンツ制作を行うことで、より効果的なPRに繋げるサービスを開始しました。今後事業化に向け、代表の補佐として、その構想を具体的なカタチにしていく責任者を募集します。 例:大手車メーカー新製品のHPに関するプロジェクト 消費者のニーズが高い「法人契約」に関するコンテンツがないことに着目し、同社で制作を行ったところ、実際に数か月後にPV数が大幅に上昇しました。 ■業務詳細: ・新規事業について、集客、収益アップのための企画立案 ・報酬体系、データ分析手法の検討など、事業化に向けた企画立案 ・UI/UXの設計、改善(デザイン、コーディングは社内に専任担当がいるため、プロジェクトの管理をお任せします) ■キャリアステップ:少数精鋭で、代表・取締役直下でスキルを身に着けられる環境です。ゆくゆくは、メンバーのマネジメントなどもお任せしていく予定です。 ■組織構成:配属先のWebメディア部門では、2つのチームに分かれて業務を行っています。 ・既存クライアント担当:既存のWebサイトを運用し、より効果的な集客のための改善提案を行います(ディレクター2名+デザイナー、エンジニア) ・新規クライアント担当:新規案件獲得から、サイト集客の企画・提案を行います(ディレクター3名+デザイナー、エンジニア) ■当社の事業について:自社でwebメディアを運営し、掲載しているクライアントへの送客を行うことで、そのインセンティブを報酬として得ています。(例:パソコン修理業者の一括検索サイト)また、今後はこれまでの幅広いWebの知見を活かし、さらに「webプロパティマネジメント」として、クライアントサイトのコンサルティング〜運用まで一括で請け負う事業も始動しています。Web業界のさらに最先端で、市場価値を高めたい方のご応募をお待ちしています。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
埼玉県さいたま市大宮区北袋町
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
〜分業体制で効率化!施工管理業務に専念できる/固定給+報酬金制度で高年収が叶う/完全週休二日制(水日祝)/大手ディベロッパーが手掛けるデザイン性高い注文住宅〜 \おすすめポイント/ ◎分業体制を徹底しているため、施工管理業務に専念できます! 着工前のICなどの顧客打合せや確認申請業務・アフターメンテナンス業務は兼務しません。 ※ただし、引渡し後1回目の定期点検は行います。 ◎業務調整可能で、柔軟な働き方ができる! ・業務効率を重視して直行直帰が出来るような物件振り分けを優先しています。 ・個人の働き方のニーズに配慮して業務量を決定。年に2回、本部との面談で「今年は子供の受験があるので家族との時間を増やしたい」「今年はバリバリ働いて稼ぎたい」など、各個人の要望に配慮しています。 ◎業界では珍しい「固定給+報酬金制度」!高年収が可能です 成果が収入に直結する「報奨金制度」があります。 引渡棟数、物件規模、難易度、コスト、工期、顧客評価などによりポイント化して、評定基準を超えた場合に支給されます。 ※昨年実績平均約200万円/年 ■業務内容: 木造新築戸建住宅(軸組工法、枠組壁工法)の施工管理をお任せいたします。 ・施工計画の策定、職人の手配、材料の調達 ・工事監理、品質管理、工程管理、安全管理、 原価管理、技術的な指導。顧客への定期連絡 ※工期は約4か月、一人6〜8棟を担当します。 ■当社について: <業界トップクラスの安定感を誇る総合ディベロッパー> 蓄積したノウハウ、ずば抜けた商品力・ブランド力、独自の工法。多くの優位性に支えられ、住宅リフォーム売上げランキングでNo.1に輝いている当社。 新築戸建部門では、都市の景観にモダンデザインを提案。住友不動産の総合ディベロッパーとしてのノウハウを集めたハイグレードな空間創りで、グッドデザイン賞を多数受賞し、注目を集めています。 変更の範囲:会社の定める業務
東京インタープレイ株式会社
500万円~699万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
・自社サービスである「SideBooks」のブラウザ版およびアプリ版(iOS/Android)の開発をお任せいたします。 ・まずは「社内システム」や「SideBooks」の開発業務を担当いただきながら、当社とサービスの理解を深めていただきたいと思っています。 ・アプリ版はクロスプラットフォームフレームワークを用いたリニューアルを予定しています。 ■開発環境・使用ツール例 開発言語:PHP、JavaScript、Java、Objective-C、C# ミドルウェア:Apache、MySQL フレームワーク:Laravel、.NET インフラ:AWS バージョン管理:Git 開発手法:アジャイル、スクラム 開発ツール:Visual Studio Code、Visual Studio、Android Studio、Xcode コミュニケーションツール:Chatwork、Zoom ■「SideBooks」とは 300万ダウンロードを誇るクラウド型会議システムで、 地方議会向けのペーパーレス会議システムです。 会議運営の業務効率化や経費削減、労務改善を実現、地方自治体のICT化に大きく貢献しています。 ※「2024年の早稲田大学マニフェスト研究所調べ」にて、導入シェアNo.1となりました。 ■当社について iPhone&Androidのアプリケーション開発、その他モバイルアプリケーションおよびWebサービスの開発を展開しています。 全国の地方行政、地方議会から「議会・行政のペーパーレス化に最適なシステム」として評価を頂き、文書管理クラウドサービスとして2024年9月時点で1,800自治体のうち、650を超える議会・行政で導入いただいています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社フォワードライフ
栃木県小山市中央町
550万円~599万円
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
【無理なノルマなし/未経験から営業へキャリアチェンジ/月給30万円・1年目で年収600万円目指せる/親しみやすい職場/転勤なし】 ■業務内容: お客様のライフイベントに合わせた「家計」や「住居」に寄り添い、快適な人生設計のお手伝いをするお仕事です。 具体的には、賃貸にお住まいの方に対してマイホーム意識アンケートの取得、一戸建て・マンション・ローン商品等のご提案から商談までを担当します。 漠然としたマイホームへのイメージを、費用面・機能面・生活のしやすさ等を視覚的に示すことで明確にし、購入意欲をもっていただけるきっかけづくりから始めていきましょう。 <顧客層> ファミリー、独身、DINKS、カップルなど広範囲にわたり、未経験者向けの研修とマニュアルが充実しており、安心して業務を始められます。 <エリア> 栃木県・茨城県・群馬県で、要望に応じて社宅を提供し、自転車での訪問を行います。 <勤務時間>10:00〜20:00で、ご自身の裁量で休憩を取りながら実働7時間程度、夏は5時間程度です。 ■組織構成: 北関東支社の営業担当は3名で、全員が不動産業界未経験からスタートしています。少人数体制のため、チームワークを重視しながら、先輩社員からのサポートを受けつつ業務に取り組めます。 ■入社後の流れ: 入社後は1週間の座学研修と1週間の先輩社員との同席研修を経て、独り立ちします。 その後も定期的に座学やロールプレイングを通じてスキルの定着を図りますので、未経験の方でも安心して成長できます。 ■当社・当求人の魅力: ◎月給30万円+インセンティブで、平均月収70万円以上、最高月収200万円以上の実績があります。 ◎目標は月1件としていますがノルマではないので「達成するまで会社に戻れない」なんてことは一切ありません! ◎お客様の人生に寄り添い、最適な住まいを提案することで、深い信頼関係を築くことができるやりがいのあるお仕事です。 ◎未経験者歓迎、学歴不問で意欲重視の採用を行っています。「社会人マナーから学びたい」「不動産に興味がある」「年収をアップしたい」など、意欲のある方を歓迎します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ソフトエナジーホールディングス
福岡県北九州市若松区ひびきの
600万円~799万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 経理(財務会計) 財務
== 急成長企業/完全週休二日制・年休125日・アットホームな社風で働きやすさ抜群!== ●当社紹介: 当社は、環境エネルギー関連設備の中でも、充放電検査装置やサイクル試験機といった、二次電池関連装置を主に開発・製造しています。設立は2009年とまだまだ社歴は浅い企業ではありますが、取引先は国内外の大手メーカーとなり、海外では、中国・シンガポール・韓国など幅広く、海外拠点も保有しています。他にも、社内環境整備として全社で働き方改革プロジェクトを進めており、会社の事業拡大だけでなく、働きやすい職場づくりにも力を注いでおります。 ●業務概要: 財務経理の管理者候補として、社内環境の整備や実務に携わっていただきます。 ◇入出金業務、会計ソフトへの入力 ◇日次、月次、年次決算業務、連結決算、税務申告 ◇財務会計/税務会計/管理会計 ◇給与計算 ●業務詳細: 日々のルーティン業務(入出金業務・日次、月次、年次決算業務・給与計算・税務申告業務・会計ソフトへの入力等)を行う課員のフォローなどを行いつつ、特に下記業務をお任せしたいと考えております。 ◇管理会計(原価管理・予算管理等)、税務会計、管理会計 ・連結決算 等 ※今回、事業拡大に伴い経理業務の強化を計画しております。主査(課長級待遇)として入社頂き、まずはご経験のある業務からご担当いただき、将来は会社の財務経理を担っていただくことを期待しております。 \将来性:昨今注目を集める業界のパイオニア/ 2次電池とは充電することによって繰り返し使用できる電池のことです。携帯電話やPC、自動車などに使用されており、身近ながらも世界規模で今後の拡大が見込まれている、非常に注目度・将来性ともに高いマーケットです。 \製品性/ 当社がメインで製造している「充放電検査装置」は、リチウムイオン電池を製造する上で重要な役割を担っています。形として出来上がった電池にエネルギーを送り込み、電池としての機能を果たすために最終工程を手掛ける機器です。 \社風/ アットホームな社風の為、すぐに馴染むことができ、個々の能力・個性を存分に発揮出来ます。そして基本土日祝はお休みで年間休日は125日!私生活も大切にしてほしいため、急用ができた際も気兼ねなく有給を取得することができます! 変更の範囲:会社の定める業務
タマホーム株式会社
東京都港区高輪
品川駅
住宅(ハウスメーカー), 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
〜わずか15年でプライム市場上場/業界トップクラスの売上規模/累計引渡し棟数14万超/低価格×良品質ハウスメーカーのリーディングカンパニー/2030年までには売上高1兆円/年間休日130日/残業月20〜30h程度/福利厚生充実◎〜 ■業務内容: 設計図とお客様の生活イメージをもとに建築プランを考え、建築現場のマネジメントを行います。契約成立後の現場下見から始まり、お客様の理想を形にする仕事です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・建築現場の確認 ・建築の材料、色決め、電気配線等の打ち合わせ ・工事のスケジュール、予算、品質の管理 ・協力業者,職人の方々との打ち合わせ 等 ■就業環境: 年間休日130日、残業時間は月20~30時間程度と働きやすい環境が整っております。 ■年収例 11年目:課長/年収1,287万円(月収61万円+歩合+賞与+残業代) 8年目:係長/年収1,187万円(月収42.8万円+歩合+賞与+残業代) 7年目:主任/年収1,002万円(月収33.9万円+歩合+賞与+残業代) ■同社の特徴: 【売上高1兆円を目指す低価格×良品質ハウスメーカーのリーディングカンパニー】 「日本の家は高すぎる」。今から20数年前、創業者の玉木康裕がアメリカを訪れたときに感じたこの想いこそ、タマホームの原点です。同社は「HAPPY Life HAPPY Home タマホーム」のCMでおなじみの低価格良質住宅市場のリーディングカンパニーです。低価格×良品質が同社の強みであり、独自の流通/調達/工事を導入したことで一般的な住宅坪単価の約半分の値段を実現しています。さらに住宅性能も7項目中6項目が最高等級を取得し、低価格×良品質の注文住宅を実現しています。 【売りやすい×働きやすい×福利厚生充実=HAPPY LIFE】 タマホームの住宅は上記の通り、低価格×良品質のためお客様へご提案しやすい商品ラインナップが整っており、会社全体で有名CM等集客にも力を入れているため、営業自身で集客の必要がありません。また、本社やモデルルームは18時にクローズするため、18時以降の残業ができないシステムのため、残業時間は20~30時間程度です。まさしく、お客様だけでなく、社員もHAPPY LIFEを実現できる職場です。 変更の範囲:本文参照
YKエンジニアリング株式会社
東京都新宿区西新宿新宿センタービル(31階)
600万円~999万円
サブコン 住宅設備・建材, 設備施工管理(電気) その他設備施工管理
■業務内容: 太陽光発電パネル設備・蓄電設備の電気施工現場にて、電気の専門性を活かした施工管理(現場管理人)業務をお任せいたします。 ■業務詳細: 施工管理・現場調査・配線図・レイアウト図確認および施工管理業務全般に携わって頂きます。 施工作業自体は下請け企業様との協力で進めていきますが、工事全体の進捗管理・部材管理・積算業務・申請業務関連の総体的な管理業務(工程管理、品質管理、予算管理、安全管理等)を対応していただきます。 <補足情報> 担当エリアは関東近辺が多いです。(群馬・茨城・千葉が多いです) 現場の担当期間:1ヶ月〜2ヶ月 ※期間・頻度はご本人の事情に合わせて対応可能です。 ※出張の場合は現場近くのマンスリーマンションをご用意いたします。 ※ご本人様が負担でなければ毎日帰宅していただくのも可能です。 ※週1回、ご自宅への帰省費用、またはご家族を出張先に招待する費用を会社が負担しています。 ※連続しての長期出張にならないよう、メンバーでローテーションを組み、ワークライフバランスの両立を会社が支援しています。 ■組織構成: 事業部は12名で構成されております。 施工管理担当は6名で対応しております。 部署の雰囲気:質問がしやすく、意見も出し合える環境です。 年齢構成:30〜50代 ■働き方: ・完全週休二日制、土日祝休み ・直行直帰可能 ・育休、有給が取得しやすい環境 ・平均残20-30h ■入社後の流れ: 導入研修後、まずは先輩への同行を通じて、業務の流れを学んでいただきます。スキルアップのために受けたい講習上がれば是非教えてください。資格取得時の報酬金支給等で会社として成長をバックアップする体制が整っております。 ■当社について: 当社は、産業用自家消費型太陽光発電システムの設計・施工・販売、ソーラーカーポートの設計・施工・販売、系統用蓄電池の設計・施工・販売、発電所の売買・開設サポートを主な事業内容としています。 2025年3月に、持続可能な社会の実現という共通の目的に対し、太陽光発電事業における協業パートナーとして更なる事業拡大を目指し、株式会社関電エネルギーソリューションから出資を受けることが決定いたしました。 変更の範囲:会社の定める業務
アクサス株式会社
システムインテグレータ ITアウトソーシング, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
◎ネオキャリアグループのIT領域中核企業 ◎社員数は直近3年で2.3倍まで増加、現在約1000名が活躍する規模に成長 ◎IT業界を支えるエンジニアと企業の課題解決に本気で向き合う ■業務概要: ネオキャリアグループのアクサス株式会社(ITエンジニアに特化した人材サービス)における人事組織のメンバーマネジメント及び、制度設計、労務業務全般を担っていただきます。 ■業務内容: ・メンバーマネジメント/育成 ・業務改善/効率化 └部門内業務フローの変更 └会社全体に対する業務フローの変更 └ルール設計 ・各種プロジェクトの企画/実行 ・入退社管理、社会保険手続き ・安全衛生管理 └安全衛生委員会 └健康診断 └ストレスチェック ・就業規則や各種規定類の策定/改定/提案 ・各種法令対応 ・労基署への届け出対応 ・給与計算 ・その他、人事労務に関する業務 ※詳細はご経験や適性に応じてお任せします。 ■魅力: 今ある人事部門をさらに大きくしていく1→10のフェーズです。 「社員がより働きやすく、より事業拡大を目指せる組織づくり」に携わることで、社会的ニーズの高い「IT×人材」領域の企業成長に高い介在価値を発揮できます。 ■組織について: 8名体制となっております。 部長(男性)、チームリーダー:1名(男性)、メンバー:5名(女性3名、男性2名)、アルバイト:1名(女性) ■募集背景: 当社は従業員数1000名を超える企業規模となりましたが、人事責任者は親会社であるネオキャリアの責任者が兼任している状況です。 人事業務のうち、アクサスの人事担当は「給与計算・労務管理」のみ対応しています。 今後は採用、育成、制度設計、人事評価、人員配置などをネオキャリアの人事部門と連携しながら、アクサス独自の人事機能として確立していきたいと考えております。 そのためには、人事組織を1→10でつくり、牽引いただける方が必要なため、責任者候補の募集を開始いたしました。 変更の範囲:会社の定める業務
TDCフューテック株式会社
東京都中央区東日本橋
東日本橋駅
500万円~649万円
【東証プライム市場上場のTDCソフトグループ/役員全員がエンジニア出身/エンジニアが伸び伸びと活躍し、技術を磨ける環境づくりに注力◎】 ■業務内容: オープン系・汎用機系のシステム開発案件や、インフラ構築案件のプレイングマネージャーとしてPL/PM業務を担当していただきます、チャレンジしたい方も歓迎。 プロジェクト管理・推進やお客さまとの検討・調整など、会社の「顔」として重要なポジションに携わります。官公庁・金融系・製造・流通など多彩な業種案件があり、ご経験やスキル、実績に応じて案件をお任せします。 官公庁案件はほぼ100%プライム、自社サテライトルームでの作業です。 ■詳細: ・要件定義から本番リリース・保守運用まで全工程網羅 ・案件のチーム構成は平均5〜6名で、大型案件は20名ほど ・客先常駐型・完全テレワーク/混在型・本社持ち帰り案件と様々 ・Webシステム・業務システム・クラウドサービス・RPA開発あり ・「Salesforce」「ServiceNow」案件に注力 ■開発環境: 言語:Java/JavaScript/C/C++/C#/.NET/delphi/Python/COBOLなど 工程:要件定義/初期〜詳細設計/開発/テスト/保守・運用 業務:官公庁/特許庁/保険/金融/流通/運輸など ■配属先:システムソリューション事業本部 エンジニア約180名で構成されています。 └金融保険・官公庁担当約90名、基盤インフラ約20名、その他法人・ソリューション系約50名、大阪・新潟営業所約15名 案件のチーム構成は平均5〜6名、大型案件は20名ほど。1プロジェクトの単位期間は約3ヶ月〜3年ほど。 社員定着率は90%以上を誇っており、2024年と2025年に2年連続給与のベースアップを行い、長く安心して活躍できる職場であると自負しています。 ■魅力ポイント: ◎顧客折衝を含め案件を担当いただく為、より顧客に沿った経験が積めます。 ◎長いお付き合いの企業様が多数あるため、ベテラン社員とともにしっかりとスキルを磨くことが可能。 ◎当社では直属の上長とすり合わせをおこないながら、ご自身で目標を設計できるため、納得した目標で評価いただけるエンジニアにとって魅力的な環境です。
株式会社メディカルフロンティア
東京都港区西新橋
御成門駅
1000万円~
医療コンサルティング 理容・美容・エステ, ファンドマネジャー クオンツ(運用)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【投資分析・戦略担当を募集/投資活動の核を担うポジション/テレビCMなどでも話題の大手美容クリニックを展開】 【はじめに】 当社はテレビCMでも話題の美容クリニック「TCB東京中央美容外科」を中心に自由診療を中心とした様々なクリニックのプロデュース事業を展開しています。そんな当社にて、社内における投資活動の中核となり、自己資金運用に特化した革新的かつ高度な戦略を策定・実行できるプロフェッショナルを募集しています。 【業務内容】 ■定量分析、定量投資戦略/定量投資モデルの開発(株式、債券、為替等) ■定量投資戦略を活用した定量グローバルクオンツファンド運用 ■定量投資開発環境、各種データベースの整備 ■日米欧を中心とした金融市場分析 ■証券口座とTradingViewとのAPI連携 ■ポートフォリオ分析の自家製ツール開発プロジェクトへの参画 【当社の魅力】 ■裁量権の大きさ: 自己資金を用いた投資戦略に直接関与できるため、事業の収益に対し個々の影響力が非常に高いポジションです。 ■挑戦できる環境: 技術的なチャレンジが可能。開発したシステム・ツールが実務に活用できます。 ■グローバル視点が身につく: 国内外の市場での投資活動を通じ、幅広い知見・経験を積むことが可能です。 ■長期的なキャリア形成: 投資運用だけでなく、経営戦略や新規事業展開、M&A、への関与、執行役員として経営に参画いただくことも可能です。 【メディカルフロンティアとは?】 自由診療を中心とした医療経営コンサルティング事業を展開しています。 取引先に対しては、広告・法務・経理・人材採用・育成等、総合的にコンサルティング支援を行っております。 取引先のひとつである美容クリニックは、設立9年目で業界トップクラスのシェアを確立しており、その成長力を支えるのは、メディカルフロンティアの盤石の組織体制と広告の優位性です。 企業の優位性を生かして3期連続の増収増益、今期も前期比約30%の増収見込みと着実に成長を続けております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ニーリー
東京都中央区日本橋堀留町
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 経理(財務会計) 財務
【地方在住でもスキルアップが目指せる/導入数No.1のモビリティSaaS/累計調達額102億円超の注目企業/フレックス・フルリモート・年休126日】 ■概要: 同社は、モビリティSaaS『Park Direct』を運営しています。 月極駐車場をオンラインで利用契約ができ、掲載駐車場台数は昨年対比200%以上のスピードで増加しており、IPOに向けて順調に成長しています。 今回は、バックオフィス体制の強化に向けて経理職(リーダー候補)を増員募集いたします。 ■業務詳細: 経理実務の中心メンバーとして、決算実務業務を主導いただきます。 <具体的には> ・月次/年次決算業務 ・他部署とのコミュニケーションを含めた会計論点整理 ・会計監査対応、資料作成 ・納税、支払調書等各種税金対応 ・個別業務フローの構築、改善 ・その他会計、税務、経理に関わる業務全般 ・メンバーマネジメント(モチベーション管理、工数管理、評価面談) ■魅力: <圧倒的なサービス成長> ・掲載駐車場数は、約半年で50万台→100万台と短期間で大幅に増加しています。 ・システム開発力/掲載台数の多さ/解約率の低さを強みとし、安定成長を続けている企業での経理スキルの向上を図れます。 <専門性/スキルアップ> ・数年以内の上場を目指し、現在はマネージャーがIPO準備に向けたプロジェクト運営を主導しています。 ・ご希望に応じて、実業務だけでなくIPOに向けたプロジェクト参画も目指せます。 ・居住地関わらず、市場価値の高い月次/年次決算業務とIPO準備経験を積める数少ないポジションです。 ■組織構成: ・人数:マネージャー1名、主務メンバー2名、派遣メンバー等4名、外部パートナー1名 ※決算の締めは、マネージャー・主務メンバーが中心に対応しています。 ■『Park Direct』について: 月極駐車場の募集〜契約〜支払〜更新・解約といった一連の業務をオンライン上で完結できるシステムです。 導入社数は1,300社超、導入社数・オンライン契約可能台数で3年連続No.1を獲得しています。 月極駐車場の稼働率アップ、オーナー様の収益アップに貢献できるサービスとして、今後も成長が見込まれています。 変更の範囲:自社事業の推進および付随するすべての業務
イルミルド株式会社
大阪府大阪市北区大深町
500万円~999万円
化粧品, SCM企画・物流企画・需要予測 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など)
〜スキンケア・ヘアケアの消費財メーカー/Amazon・楽天などのECモールを中心に販売/年休121日・土日祝・年末年始休み・転勤なし〜 ■業務内容: 商品の発注〜仕入れ〜保管〜発送の工程において、倉庫費・配送費を適正化するための、戦略立案・仕組みづくりを行いながら、マネジメント業務もご担当頂きます。 ■業務詳細: ◎サプライチェーン業務 ・資材購買、新規業者開拓、価格交渉、見積もりなどのコスト管理 ・需要予測に基づく商品発注 ・在庫回転のための仕組み整備、改善、社内販促チームとの連携 ・在庫管理の正確性を含む倉庫管理全般 ※委託先会社との折衝もございます ・保管費用削減のための提携倉庫との交渉 ・配送費削減のための物流網調達 ・販売における品質改善のための配送方法や商品改良 ◎マネジメント業務 ・チームの中長期計画立案、実行 ・社内評価制度に基づく、部下への評価フィードバック ・部下との月次面談/四半期面談 ・部下の業務進行管理&補助 ・チーム内のコミュニケーション促進 ※職位:リーダー候補〜マネージャー候補 ■組織構成: 商品管理チーム 計5名 └2名社員(主任20代後半・社員30代後半) └3名アルバイト ※デザイン/ECなど複数の事業部との連携が必要になるポジションです。 ■評価制度: 半期ごとの評価と、年一回の昇給昇格機会があります。 チームKPI・個人KPI・行動評価プロセス評価等で評価されます。 ■当社について: <あなたの世界に、輝きを> スキンケア・ヘアケア・オーラルケア・ボディケアなどの消費財ブランドを、企画開発・販売しているファブレスメーカーです。 化粧品以外にも、健康食品・食品・ペット用品などを取り扱っており、20以上のブランドを保有しています。 20ブランドある中でも特に売れ筋なのは下記4ブランドです。 「ALLNA ORGANIC」「HMENZ」「WHITH WHITE」「Q+」 Amazon・楽天などのECモールを中心に販売しており、ビューティカテゴリにおいては、日本トップクラスの売上を誇っています。 変更の範囲:会社の定める業務
Astemo株式会社
栃木県那須烏山市福岡
システムインテグレータ 自動車部品, プロジェクトマネージャー 自動車・自動車部品・車載製品
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜フルフレックス・リモートワーク導入/家族手当・住宅手当など福利厚生抜群/平均勤続年数18.5年〜 ■職務内容 ブレーキ制御システムのソフトウェア開発をチーム業務にてお任せいたします。 当ポジションはリーダークラス以上を想定しておりますので、ご経験によりメンバーのマネジメントや取りまとめもお任せする可能性がございます。 ■業務詳細 ・ソフトウェアレベルの要件分析/定義 ・設計(設計書作成、機能シミュリンクモデル作成) ・プロトタイプソフトウェア作成 ・バリデーション ●業務のうち 8割:要求分析、仕様書作成(コーディングはECUメーカーがハンドコーディングを行います) 2割:ECUメーカーが作ったものに対する実機テスト、要求通りのものかのテスト実施します。 ※現在、先行開発〜量産開発への切り替え中。 ■仕事の魅力・やりがい・キャリアパス 当社は独立系グローバルサプライヤーのため、世界中の自動車メーカーが顧客であり、常に業界の最先端の技術開発に携わることができます。 国内だけでなく海外のお客様を担当することもでき、活躍の場はグローバルに広がっています。 また、海外R&Dとの研究・技術交流もありグループの総合力を活かして、最先端技術の開発に取り組むことができます。 ブレーキ分野は「走る」「曲がる」「止まる」自動車の3大要素のひとつである「止まる」機能を担っており、車両ユーザーの快適性と安全な運転を守るために今後も無くてはならない製品設計として、誇りを持って携われる責任ある上流業務です。 ■配属組織について 電動車(BEV・HEV)にも必ず搭載される製品であり、いつの時代も安全で安心な自動車社会の根幹を担っています。 配属部門では、ハードウェア、ソフトウェアでのベンチテストを通過した試作機を実車に取り付けて走行試験を実施し、安全・品質性能を確認しております。 一つ一つのタスクをてチームで対応している為、先輩からのサポートやフィードバックを受けながら成長することができます。 ■当社の特徴 2021年に日立製作所と本田技研が提携し、もともとの4社のメーカーが合併して「日立Astemo」が設立されました。国内で初となる独立系メガサプライヤーとしてモビリティ業界・世界中から注目を集めている会社です。 変更の範囲:会社の定める業務
セフコフーズ株式会社
東京都千代田区神田猿楽町
500万円~599万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 製造・生産リーダー(食品・香料・飼料) 製造・生産オペレーター(食品・香料・飼料)
【UIターン歓迎(転居費用一部負担)/マイカー通勤可/週休2日制・長期休暇・退職金あり/大手企業と取引多数◎】 食品製造工場における製造管理業務全般を担当いただき、将来的に工場全体の管理を担い、現場の効率化・品質向上に貢献いただきます。 ■組織構成 工場長、副工場長、製造部長のもと、第1〜第3工場に製造責任者がそれぞれ在籍しています。今回は、将来の製造責任者(リーダー)候補になっていただける方のオファーを想定しております。 ■業務詳細 ◎製造 原料の計量・小分け、粉末・液体製品の調合、仕込み、充填機オペレーター、検品・包装 ◎製造管理 製造管理製造工程の管理、人員配置の最適化、工程改善、歩留まり向上、コスト削減、稼働率・ベキ動率管理 ◎スタッフ管理作業指示、シフト管理、教育・指導 将来的に工場全体の管理を担い、現場の効率化・品質向上に貢献していただきます。 ■入社後の流れ 入社後は研修期間にて製造の一連の流れを経験いただきます。 ≪研修期間の業務≫ 原料の計量・小分け、粉末・液体製品の調合、仕込み、充填機オペレーター、検品・包装、作業指示、シフト管理等。 試用期間終了後より、習熟度に応じて下記製造管理の業務を徐々にお任せ予定です。 【製造管理製造工程の管理、人員配置の最適化、工程改善、歩留まり向上、コスト削減、稼働率・ベキ動率管理、教育・指導】 ■当社の強み 粉体、液体、惣菜、菓子などを中心に、スーパーやコンビニで目にする誰もがよく知る商品も数多く手がけています。複数の製造ラインが集まっているので、例えば、大容量の粉をブレンドし、さらに加工してお菓子や惣菜などの商品にするといった、複合的なものづくりをワンストップで対応できるところが強みです。 ■当社の魅力 当社はグローバル展開する『UNITED FOODS INTERNATIONAL株式会社』のグループ会社で、ミックス粉のブレンド加工・小分け・ドレッシング・粉末スープ、液体惣菜等の製造を行うOEMメーカーです。 <製造ライン> 粉末ブレンドライン(ナウター等)、粉末造粒ライン、液体調合、具材下処理 等 <充填ライン> クラフト袋バルク充填(粉末)、給袋式自動包装機(粉末・液体調味料)、ボトリングライン(ドレッシング) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アイスタンダード
東京都品川区西五反田
不動前駅
500万円~1000万円
システムインテグレータ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 総務 内部監査
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
〜ネイティブアプリの受託開発等を展開/20.30代活躍中/役員経験者年収800万円以上/副業可/土日祝休み/社内起業家育成制度などメンバーのための制度多数〜 ■業務内容: 会社規定やガバナンスの強化に取り組んでいただける経営管理部長を募集します。 守備側として、企業の内部管理・規定整備・コンプライアンス遵守に取り組んでいただきます。 ■具体的には: ◇会社規定の整備・改定 社内の各規定やマニュアルの策定、改訂、運用のサポートを行い、企業のガバナンス体制を強化 ◇内部統制の強化 リスク管理・内部監査の実施、ガバナンス体制の見直しと改善提案 ◇コンプライアンス推進 法令遵守と倫理規範の徹底、社内教育の実施、トラブル対応 ◇社内業務改善提案 組織の運営効率を高めるための改善策を提案・実行 ◇チームマネジメント 経営管理部門のチームをリードし、部下の育成・評価を実施 ■組織構成: 現在バックオフィスメンバーは当社に4名おり、それぞれが総務・人事・経理 ・広報業務等を兼務しております。本ポジションは、メンバーのマネジメントをしながら、総務としての業務を遂行いただく予定です。 レポートラインは代表となるため、裁量を持って業務を行うことができます。 ■当社について: 当社は、受注開発型SES、中小企業向けDX支援、フリーランス支援の3つのサービスを展開。ITの力で社会に新たな価値を提供し、より良い未来を創造することを目指しています。 Mission:「ええやん」を届ける 顧客の先の顧客を喜ばせるために顧客と一丸になって【ええやん】を届ける Vision:Happy User! Happy Worker! ミッションを達成した世界は、みんなが笑顔でありみんなが幸せな状態 Value:遊ぶように働く アイスタには選ぶ自由と責任がある。何をどのようにやるかは任された本人が計画して実行する。そしてそれに伴い責任も生じるから成長する。上司から言われたことをやるだけで成果が出ても面白くない。自分で考え選んだ結果、成果が出て自らの成長を感じられる方が仕事は面白い! 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ